ガールズちゃんねる

YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」

130コメント2021/06/29(火) 19:46

  • 1. 匿名 2021/06/28(月) 13:22:26 

    YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」 : スポーツ報知
    YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」 : スポーツ報知hochi.news

    タレントのYOU(56)が28日、都内で「ロレアル パリ ジャパン ブランドアンバサダー発表会」に出席した。


    イベントでは、大人世代の女性の悩みに答えるコーナーも。「若い頃よりも魅力を失っている」というアンケートが紹介されると、YOUは「(自分を)認めて」とアドバイス。「若い女の子と張り合うことが間違っている。別の魅力を増していかないとクソババアになっちゃう」と自然体で自分自身を受け入れることの重要性を説いた。

    +60

    -73

  • 2. 匿名 2021/06/28(月) 13:23:10 

    髪は自分でカット

    +82

    -3

  • 3. 匿名 2021/06/28(月) 13:23:16 

    この人に言われても説得力がないかな
    若い子と張り合うのは違うかもね

    +285

    -11

  • 4. 匿名 2021/06/28(月) 13:23:50 

    歳を取るか、歳を重ねるか。
    その違いって気持ち的に大きい。

    +145

    -4

  • 5. 匿名 2021/06/28(月) 13:23:55 

    でも頑張ってる感をかんじるんだが

    +162

    -7

  • 6. 匿名 2021/06/28(月) 13:23:59 

    そうそう
    アラフィフの世代って特別、若い子と張り合う人が多いと思う

    アラフィフ世代がアラフォーだった時も
    この世代の人ってなんでこんなに若い子に張り合うんだろって思ってた

    +129

    -24

  • 7. 匿名 2021/06/28(月) 13:24:01 

    Tシャツの首元は必ず切ります。

    +26

    -3

  • 8. 匿名 2021/06/28(月) 13:24:35 

    この人もいつまで立っても持ち上げられるね

    +73

    -3

  • 9. 匿名 2021/06/28(月) 13:24:57 

    いつも目頭が光ってるよね
    白いオーバーライン入れてるけど不思議なメイクだよねw
    なにあれ?

    +223

    -5

  • 10. 匿名 2021/06/28(月) 13:25:00 

    胸元にコサージュ

    +2

    -4

  • 11. 匿名 2021/06/28(月) 13:25:34 

    >>1
    一年中タンクトップです

    +7

    -5

  • 12. 匿名 2021/06/28(月) 13:25:44 

    袖のある服は嫌いです。

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2021/06/28(月) 13:25:51 

    YOUももうアラ還なんだね

    +84

    -0

  • 14. 匿名 2021/06/28(月) 13:26:28 

    友達は小泉今日子です。

    +65

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/28(月) 13:26:43 

    >>1
    「若い女の子と張り合うことが間違っている」
    これ、本当にそうだよね。年取っても若見え売りしたところで実際若い子に敵うわけないし。

    +160

    -2

  • 16. 匿名 2021/06/28(月) 13:27:40 

    女性が一定の年齢に達すると絶対「自分らしく」とか「自然体」とか言い始めるのもこの辺りが理由なんかな?

    若い子の魅力にはとてもじゃないけどかなわないから、「(他人の評価だと負けるので)自分らしく行きます」ってことだよね要は。

    私もいつかそんな負けゼリフを吐くときが来るのかなー…

    +16

    -11

  • 17. 匿名 2021/06/28(月) 13:27:45 

    アンチエイジングのお直しは老いに抗っているんじゃないの?

    +136

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/28(月) 13:27:48 

    顔はパンパンだし、話し方も振る舞いも若い頃と変わってないし、認めてないように見えるんだけどな。ある意味どこまでこんな感じで行くのか見てみたいよ。

    +224

    -4

  • 19. 匿名 2021/06/28(月) 13:28:07 

    どんなに酔っ払って帰って来ても息子の弁当は必ず作ります。

    +25

    -5

  • 20. 匿名 2021/06/28(月) 13:28:38 

    >>2
    何日かに一回しか洗わないのもこの人?

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/28(月) 13:28:48 

    この方は年齢より老けてるからあまり参考にならない。変なアイメイクだし。目の白いやついつ見ても気持ち悪い。ガサガサした声で若作りした喋り方も気持ち悪い

    +110

    -8

  • 22. 匿名 2021/06/28(月) 13:29:10 

    何年も前から顔パンパンで突っ張ってる
    怖い

    +140

    -1

  • 23. 匿名 2021/06/28(月) 13:30:12 

    >>16
    最初から勝負してませんので、勝手にジャッジしないでくださーい!ってことね。

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/28(月) 13:30:14 

    >>1
    でも、ブルドッグ頬は悲しすぎるよ……

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/28(月) 13:31:14 

    昔可愛かったよね
    バンド番組の司会とかやってた
    YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」

    +176

    -8

  • 26. 匿名 2021/06/28(月) 13:31:14 

    ヒアルロン酸で顔パンパンにしてる女が何言ってんだ

    +181

    -5

  • 27. 匿名 2021/06/28(月) 13:31:52 

    >>1
    「自然体で自分自身を受け入れることの重要性を説いた」

    顔不自然にパンパンなのに!?

    +174

    -3

  • 28. 匿名 2021/06/28(月) 13:32:10 

    目頭に白い点付けてるのすごく変

    +91

    -0

  • 29. 匿名 2021/06/28(月) 13:32:13 

    >>9
    めやについてる様にしか見えないんだけど、あれはアリなのか。

    +93

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/28(月) 13:33:29 

    芸能界で生き残ってるのが謎な人

    +57

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/28(月) 13:35:36 

    >>14
    似た者感がすごい

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/28(月) 13:35:42 

    >>5
    ゴメン、頑張ってないけど若い男にモテちゃうからそう見られちゃうの仕方ないよね?
    (でもマジなんやと思う)

    めちゃおもろくてめちゃキュート??(素人比)な金払いのめちゃ良いオバサン

    +1

    -16

  • 33. 匿名 2021/06/28(月) 13:36:03 

    >>18
    若い子と張り合うなら敢えて大人の女性の振る舞いを見せると思う
    YOUは中身が子供っぽいんだよ
    この前、グータンで少しでも頭が良い人だと直ぐに離れていくって言ってた

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/28(月) 13:38:21 

    若い人と張り合って白ポチ鳩メイクしたんじゃあいの

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2021/06/28(月) 13:38:35 

    >>1
    youは元がいいよね
    声も可愛いし羨ましい
    あの不思議なふわふわ頭が風呂入ってないだけって聞いた時は驚いたが

    +6

    -26

  • 36. 匿名 2021/06/28(月) 13:38:51 

    女性が輝くのは30代からなので安心して焦らずゆっくり結婚相手を探そう!

    +0

    -7

  • 37. 匿名 2021/06/28(月) 13:39:38 

    ヒアルロン酸いれずき

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2021/06/28(月) 13:40:03 

    若い頃よりも魅力を失っている=若い子と張り合いたい
    わけでもないけどね。あくまでも自分比の話よ。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/28(月) 13:40:08 

    >>6
    対抗意識が強くて喧嘩腰に言われることが多い
    こっちはそんな対抗する元気もないよ

    +9

    -14

  • 40. 匿名 2021/06/28(月) 13:40:35 

    髪型とかもっと清潔感あるのにすればいいのに

    +31

    -3

  • 41. 匿名 2021/06/28(月) 13:41:04 

    >>11
    寒いからそれもうやめたんだよ

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/28(月) 13:41:06 

    一番抗ってるやんか

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/28(月) 13:41:07 

    >>9
    あれ鳩みたいで気になって見ちゃう

    +89

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/28(月) 13:42:52 

    >>4
    名言だ

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2021/06/28(月) 13:43:28 

    >>6
    アラフィフっていうかがっつり50代の人
    バブルの浮かれた時代にチヤホヤされた世代
    アラフィフはまだ学生で、それをふーーーんって眺めてた世代

    +91

    -1

  • 46. 匿名 2021/06/28(月) 13:43:36 

    自分も若い頃があったのに若い子と張り合う意味がわからん

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/28(月) 13:44:24 

    >>6
    you 56歳だから アラカンに近いらしいよ。
    48だけど ちょっと世代が上だった。

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/28(月) 13:45:02 

    >>11
    もう長袖着てる

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/28(月) 13:46:16 

    髪型を一度スッキリさせてほしい

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2021/06/28(月) 13:46:19 

    >>16
    なると思う。

    40にして惑わず、って言うけどまさにそんな感じ。他人軸だと負けるとかじゃなくて、自分軸が出来て、自分らしく生きるようになった。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2021/06/28(月) 13:49:24 

    この人ってまだ56才なの?
    ボサボサ頭だし66才位に思ってた

    +18

    -7

  • 52. 匿名 2021/06/28(月) 13:49:24 

    >>9
    鳩にしか見えない

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2021/06/28(月) 13:49:38 

    MBSラジオ「ヤングタウン」でダウンタウンと共演し、「ごっつええ感じ」でもメンバーに。
    ダウンタウンと出会ってなかったらとっくに消えてたと思う。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/28(月) 13:50:18 

    フェアチャイルドの頃、本当に可愛かった。天使みたいだった。
    ダウンタウンと共演したり、こうなるとは思ってもみなかったなー。

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2021/06/28(月) 13:50:23 

    過去に地方のフリーペーパー制作の仕事に携わっていました。200人以上の芸能人の取材に立ち合いましたが、この方は酷い対応でした…。媚びる必要もないので切り上げましたが、媒体によって態度を変えるのは日常なのかな?と何となく好感は持てませんね。だって他の方々は仕事として、しっかりやられてましたから。

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/28(月) 13:50:46 

    >>49
    ショートの方が似合いそう

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2021/06/28(月) 13:52:20 

    >>6
    今の50代の人達ってギリギリバブル知ってる世代だよね。
    それより下の世代のおばさんと明らかになんか違う。

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/28(月) 13:52:26 

    ロレアルもわざわざパサパサ髪の人に頼まなくてもいいのに

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/28(月) 13:52:43 

    >>6
    若い子と張り合おうなんてしてる人、周りにいないよ
    みんな自分の好きな服着てるだけ
    張り合おうにも肌の張りとかないもん
    シワシワだし、おなかなんて浮き輪だし
    もう年齢に抗うなんてできない
    更年期と闘うだけで精一杯

    +48

    -5

  • 60. 匿名 2021/06/28(月) 13:52:59 

    >>39
    この年代の人達ってバイタリティがあって活動的な人が多い感じがするからそれだけ元気なんだよ。あなたより
    バブルを経験した人と不況の世の中しか知らない人では違うのはしょうがない

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2021/06/28(月) 13:53:38 

    若い子と張り合おうと思う事が馬鹿馬鹿しい。どう足掻いたって、肌のハリやシワなどはどうしようもない。

    でも、だからと言って「何もオシャレも美容もしませんよ、いい年して皆さんやめましょうね」と、周りの中年に呪いをかけるのも違う。

    体も同様に衰えてくるわけだから、なるべく健康でいよう、と思う。若い時みたいに暴飲暴食しても平気というわけじゃない。心筋梗塞や脳溢血の可能性も高くなる。
    私は年をとっても、なるべく健康でいることを目標にしている。食べ物に気を使って運動するのも、若い子と張り合うためじゃなく、将来娘に迷惑にならない元気なおばあちゃんになるため。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/28(月) 13:55:03 

    >>27
    この人テレビで
    シワはいいけどシミは嫌だ
    って言ってたよ
    でもシワも嫌でパンパンにしてるよね?

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/28(月) 13:56:00 

    >>6
    流行りが巡って若い時に着てた(持ってた)ものが再流行してるからよけいにそう見えるのでは?
    張り合ってる訳じゃなく本人達は好きなもの身に付けてるだけだと思うけどな

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2021/06/28(月) 13:56:02 

    ほっぺたパンパンの人に認めてとか言われても

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/28(月) 13:57:25 

    >>39
    対抗されてると勘違いしてる人が多いんじゃない?
    だれもそんな年上の人に対抗しようとか思わないもん

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/28(月) 13:59:23 

    >>59
    40代後半 40肩だしせめて好きな服で…って思うけど体調不良でガタガタだわ。ブラも後ろのはつけれないし夜中痛いし イライラよりたまに泣きたくなる。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/28(月) 13:59:33 

    >>27
    本人は老いから逃げてるよね。それは個人の自由だからいいとしてなぜ人に「老いを受け入れて!」とか言うんだろ。

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/28(月) 14:02:15 

    その割にはヒアルロン酸とかでほっぺパンパンだけど…

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/28(月) 14:03:16 

    マツコと親友って性格悪そう

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/28(月) 14:06:09 

    >>9
    最初気になりすぎて検索した
    「 YOU 目頭 白い」

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/28(月) 14:07:12 

    >>13
    もっと似合う髪型、髪色が違うりそう

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/28(月) 14:07:50 

    >>17
    なんか揚げ足取り多いな…
    お手入れくらいいいじゃん、なにもシワダルダルになれって言ってるわけじゃないし。しかもこの人芸能人なんだから普通以上にお手入れするでしょそりゃ。
    ある程度お手入れはするけどそこで勝負じゃなくてプラスアルファで魅力をつけていこうねって話じゃん。
    大規模な整形したり、記事のセリフみたく「若い頃より魅力がなくなっている」なんて落ち込む必要ないよって言いたいんじゃないの?

    この人のことよく知らないから、もしかしたら揚げ足取られるなりのことがあるかもしれないけどこの記事見る限りそんな叩くことなのかな…
    長文ごめん

    +5

    -16

  • 73. 匿名 2021/06/28(月) 14:12:26 

    >>71
    もうずっとこんな感じの髪型っていう印象

    顔小さそうだし個人的には綺麗だと思うから思い切って暗めの髪のショートとか似合いそうなんだけどなー

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/28(月) 14:14:07 

    >>70
    ジャニーさんみたいw

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/28(月) 14:14:33 

    何をしたら若い子に張り合ってる事になるの?
    いつも思うんだけど。ほっといて欲しいね
    自由に好きな服着ればいい
    露出したり変な恰好したら本人が恥かくだけだし

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/28(月) 14:15:53 

    >>59
    diamondだね

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2021/06/28(月) 14:17:21 

    >>45
    バブル全盛期は1986年~1991年の僅か5年の出来事だから、ちょうどその間に大学生や新人OLだった世代がチヤホヤされたんだよね。その世代は今50代ど真ん中。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/28(月) 14:17:36 

    本当に美意識が低くて今も部屋着でだらだらガルちゃん見てるアラサーの私よりずっとお綺麗だよ
    YOUさんに限らず表舞台に立たれている方々は
    がるでもファッション系のトピ見て凄いなーって思う

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/28(月) 14:17:47 

    サバサバ系に見せといて、いつも男に媚び売ってるみたいに見えて、年取る毎に苦手になっていってるわ

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2021/06/28(月) 14:18:06 

    めくそついた写真久々にみたい。鳩みたいとも言われてるアレ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/28(月) 14:18:32 

    この人若い頃からずっと年齢非公表だったけど今は普通に公表してるんだ
    私も実際の年齢よりもうちょっと上なのかと思ってた
    非公表にしてた意味ある?

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2021/06/28(月) 14:19:32 

    このアンケートは、今の自分を若い女の子と比べてるのではなく、若い時の自分と比べて今の自分に魅力がなくなってると感じてる、ってコトだと思ったんだけどな。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2021/06/28(月) 14:19:50 

    >>13
    もう婆さんやん!
    髪の毛汚らしいからスッキリまとめたら良いのに

    +45

    -2

  • 84. 匿名 2021/06/28(月) 14:19:54 

    >>67
    ・他人が自然に加齢を受け入れてくれた方が自分が若く見える
    もしくは
    ・一般人は見た目にこだわらなくていいと思ってる
    って性悪な考えが浮かんでしまった…笑

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/28(月) 14:24:19 

    >>9
    米粒ついてるみたいに見えるよね

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/28(月) 14:24:44 

    >>13
    顔パンパン

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/28(月) 14:25:19 

    >>82
    だよね。
    この人が今まで若い子と張り合ってきたから、
    そういう考えになるんだろうなと思った。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2021/06/28(月) 14:27:28 

    >>13
    60過ぎてると思ってた

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2021/06/28(月) 14:29:20 

    見た目ガッツリおばあちゃんなのに格好だけ若い子なのよ
    こうはなりたくないな、と思う

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2021/06/28(月) 14:31:58 

    >>67
    他人だけ老けさせて自分だけ若くいたいんでしょw性格悪…

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/28(月) 14:33:06 

    探してるのにないじゃない

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/28(月) 14:36:17 

    >>6
    張り合ってるのもそうだけど、この世代はやたらと気が強くて偉そうで性格も悪い。

    私が20の時は30代がそうだったから、
    おばさんになるとこんなに性格歪んで感じ悪くなるんだって思ってたけど、

    常に10才上がそういう感じなのだと気付いた。
    今50代のこの気が強くて性格悪いおばさん達がおばあちゃんになった時が怖い。
    今も更年期でイライラしてて他人に当たり散らしてて最悪なのに、ボケも加わったらどうなるんだろ。

    人数もやたらと多いし、介護師さん大変になりそう…

    +23

    -5

  • 93. 匿名 2021/06/28(月) 14:36:44 

    >>79
    自サバ系っぽい、あれ絶対違うやつ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/28(月) 14:41:07 

    >>3
    そうね 例えば倍賞美津子さんとかに言われたら 納得ね

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/28(月) 14:45:04 

    前にこの人顔のメンテとかは普通にやったらいいっていってた
    気になる目元とかちょちょーっとこうやってちょっとだけするのはあるよね、みたいな
    基礎化粧の感覚で目尻のシワとかヒアルロン酸とかやってるんだろうとはおもう

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/28(月) 14:47:01 

    でもこの人のファッションとか好きだけどなー

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2021/06/28(月) 14:53:39 

    綺麗で居たいって気持ちは素敵
    若い子に負けない、これが痛い
    老いはみんな順番、ある程度年齢重ねたらもう幾つだとかそんな事忘れた方が良い
    数字に囚われて勝手に惨めになるのが良くないかなと最近思います

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2021/06/28(月) 14:58:08 

    やっぱり注入系してるんだ
    だから妙に顔が腫れてるように見えるんだね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/28(月) 15:00:10 

    >>9
    みんな気になるよね…あれで合ってるのかな…
    YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/28(月) 15:01:38 

    YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/28(月) 15:05:48 

    40代だと更年期も入るし、
    言うほど若い子と張り合おうとしてる人いないよ。
    体調よくすることのほうが大事になってくるし。
    更年期過ぎてひと段落するとまた元気になるのかね。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/28(月) 15:06:46 

    >>67
    仕事だからでしょ
    そういうコンセプトなのに本当は受け入れてません!なんて言えないでしょ

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2021/06/28(月) 15:18:28 

    >>99
    肌感がおばあちゃんじゃん!
    うちの母みたい

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/28(月) 15:20:09 

    >>6
    20代のアラサーを同じ括りにしようとしてる人がいて痛々しくて切ない

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2021/06/28(月) 15:20:38 

    声もだけど顔もおばあちゃん顔だから、年齢に抗わないでほしい
    そのほうがかっこいいしキャラも立つと思うのに、目頭米粒とかなんの意味があるのかな知らないけどそのキャラで若作りは合わないしむしろどんどんダサくなるから潔くやめてほしい

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/28(月) 15:23:28 

    >>6
    アラフォーだけど5~10年上の人たちはあきらかに自分たちの方が仕事できない時もやたらはりあってきた。いつかああなるのかと思ったら、ならなかった。今の30くらいの人は親世代がアラフィフだからか張り合ってくる人がいる。そうじゃない人もいるけど。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2021/06/28(月) 15:35:22 

    >>6
    私はアラフォーがよく若い子に張り合ってるなぁと思う。エビちゃんの方が~、安室ちゃんの方が~、AKBよりモー娘。が~、ジュニアが黄金期で~、昔のギャルの方がおしゃれを楽しんでて~、って、なんか「女子高生のうちら最強!」みたいなギャル(?)の思い出をいつまでも引きずってる気がする。で、申し訳ないけど独身が多い。お母さんとかおばさんに、人生をシフトチェンジできないんだろうな。

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2021/06/28(月) 16:03:54 

    >>4
    やだ、素敵な言葉だ。
    歳を重ねたいね。

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2021/06/28(月) 16:14:07 

    >>60
    今46歳だけどもバブル期の事はテレビでしか知らないよ
    学生だと恩恵特になし

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2021/06/28(月) 16:33:21 

    >>106
    30代で親が50代前半ってそんなに居ないような…

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/28(月) 16:35:55 

    >>99
    本当に56なの⁈おばあちゃんみたい

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/28(月) 17:07:38 

    目頭の白いやつなんなん?て誰か聞かないのかな?

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/28(月) 18:27:37 

    >>13
    56なんだ
    シルク姐さんもそんくらいなのかな

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/28(月) 18:33:07 

    >>6
    確かに50代そんな感じ
    強烈な人格の人も多数
    私も歳重ねるとそうなるのかなって思ってた

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2021/06/28(月) 20:00:56 

    >>99
    若い気でいるけど婆さん

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/28(月) 20:30:52 

    >>7
    さすがにノースリーブ着なくなったね。
    なんか感じたんだろうね。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/28(月) 20:58:01 

    >>15
    この人男の人からみたら、若い子にはない魅力あるんだと思うよ。話してて面白いとか、ちょっと甘えてもピシャリとしない感じする。
    どんなに若くても話してて楽しくない子や、同年代でも隙がまったくない女性って私からしたら可愛げがないって思うから、男性からみたら尚更、、ねぇ。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2021/06/28(月) 21:48:12 

    >>14
    あの男と付き合うことに反対してから関係が微妙になったような記事見たことあったが。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2021/06/28(月) 22:36:23 

    >>107
    人によるよ
    私は今の若い子の着るゆるい服が可愛いと思ってるよ
    昔のアホみたいに短いスカートとか身体のラインが出る服とか危なっかしくて、今の子達は賢いなと思う

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2021/06/28(月) 23:08:43 

    >>99
    これ見て15年くらい前に流行ったギャルメイクを思い出したわ。
    当時のデカ目に見せるための流行りメイクで、目頭や涙袋の粘膜にホワイトペンシルでラインを入れて白目を大きく見せるってやつね。
    目頭寄りの瞼にハイライトを乗せると白目が綺麗に見えるとかも言われてたし、もしかして当時からメイクの方法がアップデート出来てないとか?
    YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2021/06/29(火) 00:01:52 

    >>79
    何年か前、車のCMでヨガの猫のポーズみたいに、この人が背中反らせてお尻を突き出すポーズして車内の快適さを表現してるようなのがあって、車の良さを宣伝するっていうより「私はまだ女として現役ですよ。男性陣エロくてたまらんでしょ?」ってアピールしてる感じでかなり不快だった。

    案の定「おばさんがエロくお尻を突き出してるの見たくない!」ってクレームが多かったみたいで、すぐ流れなくなったから、このCM知らない人多いかもしれないけど。
    YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/29(火) 00:21:13 

    >>1
    YOUは素敵すぎるので好きです!

    +0

    -9

  • 123. 匿名 2021/06/29(火) 00:51:27 

    >>13
    頬に入れてるよね
    パンパン

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/29(火) 06:52:34 

    YOU可愛いと思うけどな。水曜日のダウンタウンのゲストにいると嬉しい。
    少数派だろうけど、松嶋尚美も可愛いくて元気もらえるから好き。
    常識なさ過ぎって叩かれてるけど、テレビで凡人なんて見ても面白くないから、ぶっ飛んでるオバさん求めてる。

    +1

    -5

  • 125. 匿名 2021/06/29(火) 07:46:28 

    >>71
    この人めっちゃ髪型補正してるから あんまり変えれないんだと思う

    前髪がふわって全開になったとき 男顔すぎてぎょっとした。

    色的にも 顔自体も小森のおばちゃまに近づいてる。
    おばちゃまのほうはこんなに足が綺麗だなんて知らなかったー
    YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2021/06/29(火) 09:18:03 

    インスタでYOUと真木よう子のキス画像が出てきたんだけど
    これ真木よう子の小顔が改めて凄いね
    YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2021/06/29(火) 09:20:35 

    インスタの真木よう子とのキスがあったんだけど
    真木よう子の顔の小ささに改めて衝撃💥
    YOU、年を重ねた女性にエール「認めて、別の魅力を増して」

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2021/06/29(火) 13:00:35 

    小汚ない婆さんにみえる

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/29(火) 14:16:56 

    >>6
    バブル世代とギャル世代はいつまでも若い子も張り合ってる印象ある。そして一人でも気が強い。クレーマーも老害よりもこの世代の方がタチ悪い。
    ゆとりや今の若い子はつるんだ時にDQN寄りなタイプでも一人だと大人しいし基本無害な人が多い。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2021/06/29(火) 19:46:15 

    声カラカラで好き
    セブンルールも好き

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード