ガールズちゃんねる

バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

350コメント2015/04/20(月) 01:27

  • 1. 匿名 2015/04/17(金) 12:06:23 


    日村と、元NHKのアイドルアナの仰天の半同棲生活をフライデーがキャッチした。
    フライデーも2ショットを撮っているのに、「こんなことがあっていいのか!?」と半信半疑である。

     日村の熱愛相手は、神田愛花アナ(34)。NHKでは『サタデースポーツ』や
    W杯中継を担当、2012年にフリーに転向して『めざにゅ~』に出演するなど、
    小柄ながら肉感的なボディで活躍中である。

    日村はあっさり「生涯独身」を撤回するのかもしれない

    続きはソースにて
    バナナマン日村とあの元NHK美人アナ仰天の半同棲中!!  FRIDAYデジタル
    バナナマン日村とあの元NHK美人アナ仰天の半同棲中!! FRIDAYデジタルfriday.kodansha.ne.jp

     バナナマンの日村勇紀(42)といえば、家賃40万円のマンションに暮らし、高級時計を収集し、歯の矯正に500万円かける独身貴族だ。おカネはある。


    +47

    -198

  • 2. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:09 

    金か。

    +1070

    -56

  • 3. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:25 

    えー!綺麗な人だね!

    +785

    -104

  • 4. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:27 

    え、ビックリ!!

    +422

    -3

  • 5. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:37 

    美女と野獣⁉︎⁉︎

    +691

    -22

  • 6. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:37 

    よかったねーと心から思えるレアケース(笑)

    +975

    -31

  • 7. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:39 

    日村おめでとう
    いい人だし私は好きよ

    +1260

    -28

  • 8. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:41 

    日村さんモテるって言われてるもんね^ω^

    +590

    -29

  • 9. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:43 

    えーーーーーーーーーーーー!!
    男は顔より金?!!

    +637

    -62

  • 10. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:44 

    日村、可愛いけど
    付き合うのはさすがに。。。。。

    +884

    -27

  • 11. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:45 

    トピ待ってた!
    相手の人、この前さんま御殿スペシャルに出てた人だよね!?

    +612

    -10

  • 12. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:49 

    地位か?名声か?

    とにかくおめでとうございます!

    +336

    -18

  • 13. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:51 

    ぉ!
    日村おめでとう!

    +193

    -4

  • 14. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:53 

    神田アナ、日村でいいの?!!

    +529

    -42

  • 15. 匿名 2015/04/17(金) 12:07:56 

    芸人も女子アナ好きだよね

    +223

    -6

  • 16. 匿名 2015/04/17(金) 12:08:12 

    B専なの、、?

    +285

    -19

  • 17. 匿名 2015/04/17(金) 12:08:12 

    日村は性格よすぎてモテる

    +579

    -29

  • 18. 匿名 2015/04/17(金) 12:08:30 

    本当だったらびっくり
    でも日村性格良さそう!

    +536

    -13

  • 19. 匿名 2015/04/17(金) 12:08:45 

    近年、ロリコンやずっと年下の若い女を選ぶ男ばかりだったけど、日村はそうじゃなくて安心した。

    +631

    -22

  • 20. 匿名 2015/04/17(金) 12:08:46 

    日村とエッチできるんだ、、すごい、、

    +1341

    -26

  • 21. 匿名 2015/04/17(金) 12:08:50 

    きょうのラジオ聞こう♪
    設楽さんにめっちゃいじられるよね

    +271

    -8

  • 22. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:01 

    神田アナがうらやましい…>_<

    +78

    -81

  • 23. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:14 

    よくこんなモンスターみたいなのと付き合えるね

    +336

    -178

  • 24. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:18 

    日村さんの良さを分かる女子アナが居たんだ!
    おめでとうよかったね~(*´∀`*)

    +432

    -14

  • 25. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:18 

    キレイな人だけど
    なんかちょっとだけ作り物っぽくも見える…

    でも日村さんおめでとう!

    +462

    -17

  • 26. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:19 

    でも結婚しそうな予感!

    +119

    -12

  • 27. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:19 

    おめでとう‼︎

    +62

    -4

  • 28. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:39 

    明日のドラマの宣伝?

    +31

    -8

  • 29. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:41 

    前に山崎アナが好きとか言ってた
    アナウンサー好きなのか(笑)

    +369

    -7

  • 30. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:53 

    世の中の女性が嫉妬と羨望の眼差し…

    +14

    -80

  • 31. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:54 

    本当に好きになったら顔なんて関係ないよ
    この顔で貧乏だったら絶対付き合ってないけどね

    +520

    -23

  • 32. 匿名 2015/04/17(金) 12:10:12 

    綺麗な方なのに、日村を選ぶとは……
    つ、ツワモノ!
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +637

    -43

  • 33. 匿名 2015/04/17(金) 12:10:12 

    ノンストップの最後の方で
    付き合って速攻すぐに撮られてる~って設楽さん言ってたw
    日村の熱愛いじってくれて良かった良かった!

    +394

    -3

  • 34. 匿名 2015/04/17(金) 12:10:16 

    ?!
    変な人でなければいいかー
    ちょっと心配

    +37

    -11

  • 35. 匿名 2015/04/17(金) 12:10:23 

    この人が日村さんのお金目当てじゃないならいいけどね

    +563

    -23

  • 36. 匿名 2015/04/17(金) 12:10:36 

    兄弟と同級生だったけど、神田さんちはお金持ちだよ。

    だからこそ…なんで日村?!?!ねぇ、なんで?!
    きっと日村さん素敵な人なんだね。

    +712

    -19

  • 37. 匿名 2015/04/17(金) 12:10:46 

    相方も喜んでそう!(^o^)おめとう~!

    +398

    -12

  • 38. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:08 

    ビジネスブサイクの矜持ここにあり。

    +62

    -16

  • 39. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:09 

    日村の子供が女の子だったら絶対かわいいと思います!

    +14

    -29

  • 40. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:10 

    ヒムケンにも春が来たか〜‼︎
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +559

    -10

  • 41. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:12 

    生理的に受け付けん
    こんな不細工
    お金があっても無理

    +322

    -245

  • 42. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:19 

    あはは(笑)
    びっくり!なんか笑っちゃった(笑)
    よかったね!
    でも日村とあんなことこんなことできるんかいな?!(笑)

    +368

    -16

  • 43. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:23 

    世の中には、ほんとに性格だけで男性を見れる人がいるからね。
    この女性はしらないけど。

    +364

    -10

  • 44. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:27 

    何か雰囲気似てる!笑
    ビックリだけど以外とお似合いかも^ ^

    +180

    -14

  • 45. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:44 

    一般人だったら無理な話
    芸人として売れてなくても無理な話
    でも高嶺の花ってほどでもない所だから妥当な感じ
    お互いもちつもたれつって感じー。

    +151

    -29

  • 46. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:45 

    神田アナ34歳だったんだ!もっと若く見える。
    オンバトの頃から可愛くて好きだなー

    なんで日村w

    +279

    -25

  • 47. 匿名 2015/04/17(金) 12:11:46 

    女性のほうは34だし結婚も視野に入ってそうだな

    +145

    -10

  • 48. 匿名 2015/04/17(金) 12:12:09 

    幸せになってほしいなぁ
    日村さん優しそうだし人柄にも惹かれたんだと思う

    +129

    -6

  • 49. 匿名 2015/04/17(金) 12:12:39 

    なんだか二人顔似てる
    目元とか

    +230

    -9

  • 50. 匿名 2015/04/17(金) 12:12:42 

    バラエティで誰かが日村の前髪をめくりあげた時、おでこのニキビが尋常じゃなかった(゜Д゜)

    +36

    -8

  • 51. 匿名 2015/04/17(金) 12:12:46 

    テレビで観たとき34歳には見えなかったなー!

    +14

    -5

  • 52. 匿名 2015/04/17(金) 12:12:49 


    日村って割とモテるのかな?

    +48

    -5

  • 53. 匿名 2015/04/17(金) 12:12:53 

    関係ないけど日村さん歯インプラントにしたんだっけ?黄ばんでるのがずっと気になってたから良かった

    +77

    -3

  • 54. 匿名 2015/04/17(金) 12:12:54 

    秋には結婚かなー

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2015/04/17(金) 12:12:55 

    いやいや、いくら性格とか良くても日村とエッチはできない・・・・・

    +205

    -20

  • 56. 匿名 2015/04/17(金) 12:13:01 

    こいつとのエッチはあたしなら無理

    +132

    -26

  • 57. 匿名 2015/04/17(金) 12:13:22 

    本人同士がよければそれで良し。
    おめでとう(^^)

    +91

    -5

  • 58. 匿名 2015/04/17(金) 12:13:42 

    日村さん、おもしろいから好き!
    神田さん、さんま御殿で見たけど、私はちょっと好きじゃないから、ちょっと残念。

    +142

    -8

  • 59. 匿名 2015/04/17(金) 12:14:03 

    トップ画のお二人の顔が似てる!(美醜でいったら美女と野獣だけど)
    やっぱり同じ系統の顔の人同士が惹かれ合うんだなー。
    今日のラジオ楽しみ!オープニングからいじられるかな??事務所が認めてるからこの話題に絶対触れるよね!

    +37

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/17(金) 12:14:04 

    日村さんちょっと変なとこもあるけど基本はいい人っぽいもんな
    バナナマンの番組で設楽さんが日村さんいじりつつなんだかんだ認めて信頼してる感じからしても頭は良くないけど悪い人じゃないって気がする
    イケメンってちやほやされて勘違いしてる芸人なんかよりはよっぽど良いと思うわ

    +61

    -8

  • 61. 匿名 2015/04/17(金) 12:14:27 

    お金目当てかなとすこ~し思っちゃったけど
    でもお金持ちの芸能人なんてゴロゴロ居るし
    純粋に好きになったんじゃないかな…って思いたい!

    +70

    -7

  • 62. 匿名 2015/04/17(金) 12:14:49 

    御殿で「賢く見られたい時はダテメガネをする」って言ってた人だよね!?
    ちょっとしたたかなのかも…!

    +108

    -8

  • 63. 匿名 2015/04/17(金) 12:14:51 

    何はともあれおめでとう

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/17(金) 12:14:51 

    神田アナはけっこうお金持ちのお嬢さんですよ

    +57

    -5

  • 65. 匿名 2015/04/17(金) 12:15:13 

    私はむしろ、日村、神田アナでいいの…? です。

    NHK時代もアナウスンス能力はダメダメだったし、
    タレントさんと一緒になる番組でも、衣装ばっかり派手で、目立ちたがりな人という印象しかないです。

    日村さん、話題作りに利用されてませんか…?

    +208

    -21

  • 66. 匿名 2015/04/17(金) 12:15:21 

    アゴなしとアゴあり

    +50

    -4

  • 67. 匿名 2015/04/17(金) 12:15:29 

    39
    えー、よく出来てもAKB峯岸っぽくなりそう。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2015/04/17(金) 12:15:46 

    えー❗あんなキモい~のに良いの❔❔(゜ロ゜;ノ)ノ

    なんと言うか…世の中の不細工な男性たちに希望の光が…

    +37

    -18

  • 69. 匿名 2015/04/17(金) 12:16:14 

    さんま御殿で神田さん
    ちょっとめんどくさそうだなぁておもってみてた。

    +164

    -7

  • 70. 匿名 2015/04/17(金) 12:16:31 

    この女子アナ、さんま御殿出てて、売れないタレントかと思うくらい脳みそ空っぽな感じの魅力ない人だった‥

    +213

    -9

  • 71. 匿名 2015/04/17(金) 12:17:40 

    ケンコバの反応が気になる!笑

    +44

    -4

  • 72. 匿名 2015/04/17(金) 12:17:51 

    53さん私も気になってたよ~(・д・)ノ

    昔出てたテレビで日村の口臭が酷くて調べたら歯周病だったってやってたからそれでお直ししたのかな❔

    +27

    -4

  • 73. 匿名 2015/04/17(金) 12:18:17 

    神田はダルビッシュと同じブス専か

    +27

    -8

  • 74. 匿名 2015/04/17(金) 12:19:15 

    お金目当てでもいいじゃんか。
    お金持ちであることも日村さんの魅力の一つ。

    +34

    -12

  • 75. 匿名 2015/04/17(金) 12:19:24 

    さんま御殿で出逢いは結構あるほうですって嬉しそうに言ってたからスポーツ選手かなと思ってたら日村さんだったw
    性格が合いそうでお似合いだー。

    +50

    -6

  • 76. 匿名 2015/04/17(金) 12:19:41 

    チューできるの!?
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +117

    -15

  • 77. 匿名 2015/04/17(金) 12:20:01 

    お似合いじゃない…
    なんかね。。騙されてそうな気がする

    +39

    -10

  • 78. 匿名 2015/04/17(金) 12:20:27 

    すごいな彼女…
    いや、日村は大好きな芸人さんだけどね…
    でもあの体と共に過ごすのはちょっと…
    いや、ほんと彼女すごいよ。
    おめでとう日村‼

    +120

    -8

  • 79. 匿名 2015/04/17(金) 12:20:56 

    アナウンサーなら、過去に色んな有名人やお金持ち、青年実業家、スポーツ選手から
    合コンやお誘いがあっただろうに
    そんな中で日村を選んで既に同棲とは。
    きっとお金目当てじゃないんだろうなぁ。

    +46

    -7

  • 80. 匿名 2015/04/17(金) 12:21:04 

    この女の人、さんま御殿みて引いた。

    +121

    -7

  • 81. 匿名 2015/04/17(金) 12:21:04 

    付き合うなら日村➕

    付き合うならアンガールズ田中➖
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +223

    -119

  • 82. 匿名 2015/04/17(金) 12:21:15 

    日村は痩せたらかっこいいと思う。

    +73

    -25

  • 83. 匿名 2015/04/17(金) 12:21:33 

    アナウンサーだって、普通のOLの何倍もお給料もらっているから、お金目的ではないと思うな。
    日村さんと付き合わなくたって、自由に使えるお金は沢山ありそう。

    +65

    -13

  • 84. 匿名 2015/04/17(金) 12:21:36 

    相手男性が不細工=金目当てって考える人ってなんなの?
    一緒にいて楽しいとか、尊敬できるとか、あるじゃん。

    +119

    -16

  • 85. 匿名 2015/04/17(金) 12:21:43 

    日村キモくて私には無理とか言ってる人、
    祝福する気持ちはないわけ?

    朝からヒムケンの熱愛報道聞いて、
    ここ何年かの熱愛報道では、
    一番ほんわかして、なんか嬉しかったです。

    おめでとう!!♡

    +103

    -28

  • 86. 匿名 2015/04/17(金) 12:22:46 

    嬉しいような嬉しくないような…

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2015/04/17(金) 12:23:09 

    そもそも普通にTVに出てるような芸人って
    ルックス関係なく女に困ってる奴皆無だよ

    +94

    -2

  • 88. 匿名 2015/04/17(金) 12:24:07 

    野球選手を選ばないあたり

    好感度アップ!

    +23

    -8

  • 89. 匿名 2015/04/17(金) 12:24:12 

    この女子アナの方、さんま御殿で見た時、静止画像のが綺麗だと思った
    あと性格がイマイチな感じだったよ

    +123

    -7

  • 90. 匿名 2015/04/17(金) 12:24:26 

    日村、うんち拭いたトイレットペーパー見れないから、ちゃんと拭き取れたかどうか指で触って確かめるって言ってるの見てから無理。

    +120

    -5

  • 91. 匿名 2015/04/17(金) 12:24:28 

    私も日村好きだから、良かったなーと素直に思うよ。

    ほんと優しそうだもん。

    最近、アンビリーバボーでなんか落ち着いた雰囲気を感じたけど
    いい恋愛してたからなんだね。

    +31

    -9

  • 92. 匿名 2015/04/17(金) 12:24:30 

    84ムキになるなよw

    +3

    -11

  • 93. 匿名 2015/04/17(金) 12:24:51 

    神田愛花はサッカー中継についての失言のイメージしかないなあ。失言までいかなくても空気読めない受け答えが多くてフリーではあまり出番無さそう。

    +73

    -5

  • 94. 匿名 2015/04/17(金) 12:24:54 

    このアナウンサーさんま御殿でにゃんにゃんするのが好きって言ってたね。

    +102

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/17(金) 12:25:08 

    お金目当てなら、この人綺麗だから出会いはあると思う。親はどんな気持ちかなあw
    島田秀平の占い当りそう。

    +5

    -5

  • 96. 匿名 2015/04/17(金) 12:25:16 

    そんなにきれいな人か?

    +104

    -11

  • 97. 匿名 2015/04/17(金) 12:25:25 

    昔やってた神田のラジオ聞いてて、上昇志向はうっすら感じたけど
    それ以上に「自分じゃ分からないけど、変わってるってよく言われます」みたいな部分に
    なんか妙にプライド持ってる印象を受けた。だからなんか、ちょうど良い人選な気がした

    +29

    -3

  • 98. 匿名 2015/04/17(金) 12:25:26 

    日村の歯、かなり金かかってるから財産も沢山あるんだろうなぁ。

    +20

    -3

  • 99. 匿名 2015/04/17(金) 12:25:40 

    ヒム子ももうすぐ43歳だし、このまま結婚してほしいな~!
    大人の女性と恋愛してるってので余計好感度上がったわ!

    +40

    -4

  • 100. 匿名 2015/04/17(金) 12:26:04 

    Twitterみたら否定してないね

    ただ、お騒がせしてますとだけ

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/17(金) 12:26:11 

    女は男から尊敬されるとこないから外見だけで選ばれるけどね

    +5

    -12

  • 102. 匿名 2015/04/17(金) 12:27:03 

    49さんもコメしてたけど、みんなよく見て〜!この2人、顔にてるからっ。三白眼なところとか 。日村も若い頃はややイケメン風だったし、顔立ちそのものは悪くはない…はず。

    人って、自分と似てる顔の人に魅かれるって言うもんね。

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2015/04/17(金) 12:27:04 

    舐めまわされたくないなー

    +41

    -6

  • 104. 匿名 2015/04/17(金) 12:27:17 

    私には無理ー!って日村もあなたは無理だから(笑)
    こういう勘違い女ってすぐ人の男格付けして粗探しし出すから嫌だわ
    あんたとは無関係な相手だっての

    +135

    -33

  • 105. 匿名 2015/04/17(金) 12:28:37 

    81が究極過ぎて
    今のところ5人位しか押してないw

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2015/04/17(金) 12:33:16 

    岡村とかみたいに勝手に女性不信を募らせて
    いい年して相手に処女性を求めているような男じゃないのには好感が持てる

    +74

    -11

  • 107. 匿名 2015/04/17(金) 12:33:55 

    日村の優しさってただ女性に迎合してるだけで芯がない感じがする。
    その点で設楽は相手の成長に期待をこめての苦言も言える。
    長く付き合うなら日村は飽きそう。

    +8

    -13

  • 108. 匿名 2015/04/17(金) 12:35:28 

    神田さんはローカルNHK福岡の夕方のアナウンスが最初だったと思う。
    あまりパットしなかったし、本社に抜擢されたのが不思議だった。
    フリーになったのも勘違いな感じがしたし、相手が日村とは・・・
    変わってる子であることは間違いない。

    +59

    -5

  • 109. 匿名 2015/04/17(金) 12:35:42 

    男は顔じゃない。
    胡散臭いイケメンと付き合うより、絶対いい。

    +18

    -5

  • 110. 匿名 2015/04/17(金) 12:36:17 

    日村さんって性格良さそう。
    私も、B専ではないけでど、好きになると、ぽっちゃりしているところさえ可愛いと思えるときがあるよ。

    なにはともあれ、歯を直しておいて良かったね!

    +52

    -5

  • 111. 匿名 2015/04/17(金) 12:36:21 

    神田アナ、さんま御殿で初めてしったけど、
    頭空っぽすぎて周りを不愉快にさせるのが得意みたい。
    すぐ別れるな。あれは痛すぎる。

    +100

    -8

  • 112. 匿名 2015/04/17(金) 12:36:51 

    今日のラジオで注目したいのは、もしこの件が本当なら設楽さんに彼女がいる報告をしてたかどうか!

    +15

    -3

  • 113. 匿名 2015/04/17(金) 12:37:37 

    ケンコバさんが泣くよ

    +24

    -3

  • 114. 匿名 2015/04/17(金) 12:38:41 

    この女性はしゃべったり、動いてるとこみると、馬鹿まるだし、身振りが女装してる男性に見えます。

    +80

    -9

  • 115. 匿名 2015/04/17(金) 12:39:23 



    この女のひと爆笑オンエアバトルの司会してたから芸人さんに免疫あって気持ち悪いとかは思ってないんじゃない?
    みんな失礼だなw

    天然ボケって感じの女性だったよ。わるいつもりじゃなくて天然でひとをカチンとさせるタイプかもw
    だけどあざとさはないと思うなー。

    今は素直におめでとう!

    +31

    -8

  • 116. 匿名 2015/04/17(金) 12:39:47 

    お!日村モテ期か!笑

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2015/04/17(金) 12:40:24 


    中野美奈子アナに似てる(´・ω・`)

    +20

    -15

  • 118. 匿名 2015/04/17(金) 12:41:12 

    この方よくアナウンサー試験受かったなぁw
    でも発言で空気を変えるよねw

    +29

    -5

  • 119. 匿名 2015/04/17(金) 12:41:53 

    多分、バナナマンのテレビやラジオをよく見たり聞いてる人は、日村さんの性格がいいとは思ってないと思うwwそれでも愛せるキャラだから好きだけど、正直、悪くはないけど決して良くはないww

    +74

    -2

  • 120. 匿名 2015/04/17(金) 12:45:17 

    さんま御殿みたけどかなり変わって人だったなぁ。空気が読めないというか…。綺麗だったけど喋ってがっかりタイプ。

    +78

    -7

  • 121. 匿名 2015/04/17(金) 12:47:55 

    日村ってアナウンサー好きなんだね。

    日村にとっては女性は一般人で普通の女性じゃダメなんだろうね。

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2015/04/17(金) 12:51:41 

    日村さん面白いし大好きだから彼女ができたことはうれしいけど、お相手の方がなんか腹黒そうで心配…

    +14

    -8

  • 123. 匿名 2015/04/17(金) 12:52:00 

    え?この女の人こないだのさんま御殿でめっちゃ痛かった人だよね?!
    一見美人だけど喋るとかなり残念だった

    +92

    -6

  • 124. 匿名 2015/04/17(金) 12:53:50 

    119
    私も 性格良さそうだもんね ^_^ みたいなコメントにはかなり違和感w
    「気持ち悪いけど良い人と見せかけてめんどくさい性格」それが日村さんだと思ってます
    ラジオ楽しみ >_<

    +55

    -3

  • 125. 匿名 2015/04/17(金) 12:55:12 

    日村くん残念だよ。ケンコバくん捨てて、それはないよ。
    それともカモフラージュ?だってあのアナ、かなり変わってる

    +17

    -5

  • 126. 匿名 2015/04/17(金) 12:55:21 

    なんと!神田さんも日村も好きだから嬉しい!
    ラジオ聞くとわかるけど、神田さん面白い人ですよ〜

    +10

    -9

  • 127. 匿名 2015/04/17(金) 12:56:34 

    ええぇ‼︎
    本気でショックな自分がいる‼︎
    日村さん大好き!ラジオ聴いたらきっと皆んなも好きになるからぁ‼︎
    幸せになって欲しい!お願いだから【金目当て】じゃありませんように!
    クゥ〜〜(T ^ T)

    +16

    -7

  • 128. 匿名 2015/04/17(金) 12:57:41 

    アナウンサー好きが悪みたいに書いてるコメントいくつかあるけど普通じゃない?
    一般人に比べて綺麗で華があって頭もそこそこ良くて、っていったら嫌いな男はいないでしょ

    +13

    -5

  • 129. 匿名 2015/04/17(金) 12:58:54 

    今年初めにバナナマンのラジオに島田秀平が出てた時に、日村さんに対して島田さんの占い結果↓

    2015年は恋愛運がいい!電撃婚があるかも!?
    (理想の人に出会いトントン拍子に結婚へ。冬?)

    これが本当になったら、島田秀平さんの占い凄いよw

    +60

    -3

  • 130. 匿名 2015/04/17(金) 13:00:48 

    山崎さんじゃなかったか〜
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +34

    -5

  • 131. 匿名 2015/04/17(金) 13:01:28 

    ブサイクな男ってさ、ブスな女を嫌がって可愛い女とか綺麗な女としか付き合いたがらないくせに女に対しては「男を顔で選ぶな!男を顔で選ぶ女は最低だ!」って叩きまくるよね

    +42

    -6

  • 132. 匿名 2015/04/17(金) 13:03:03 

    131
    いや お互い様じゃね?w

    +21

    -10

  • 133. 匿名 2015/04/17(金) 13:04:12 

    ロンパリ?

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2015/04/17(金) 13:04:20 

    25. 匿名 2015/04/17(金) 12:09:18 [通報]
    キレイな人だけど
    なんかちょっとだけ作り物っぽくも見える…

    でも日村さんおめでとう!



    祝う気ないなら無理に祝わなくていいよw

    +15

    -12

  • 135. 匿名 2015/04/17(金) 13:05:03 

    130
    ラジオ聞いてた人なら分かるけど、山崎さんにロックオンしてたら
    バレンタインのお返しは、人に言われる前にちゃんと返すと思うよw

    +8

    -3

  • 136. 匿名 2015/04/17(金) 13:05:28 

    お金だとしても、お金も魅力の一つでしょ。

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2015/04/17(金) 13:06:11 

    相方は朝の顔だし自分は紅白出場や映画の主役までやってるしバナナマンはもう安泰だな

    +11

    -4

  • 138. 匿名 2015/04/17(金) 13:08:19 

    売名?って感じもするけど
    おめでとうございます(o^O^o)

    日村さん、年も年だから
    結婚できるといいですねー!

    +17

    -4

  • 139. 匿名 2015/04/17(金) 13:10:47 

    日村さん良かったですね~♪

    結婚されたら少し痩せる食事を作ってもらうと
    いいですね

    これからも応援してます。
    村会また見たいです。

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2015/04/17(金) 13:11:36 

    神田さん、綺麗かな??昔N〇Kの女子トイレで鏡の横で隣になった事あるけど、テレビ用メイクなんだろうけど化粧濃くてびっくりした。

    +44

    -7

  • 141. 匿名 2015/04/17(金) 13:11:44 

    このトピ、日村(不細工男)は無理って言われて逆上した不細工男仲間の男が怒りのコメントを書きまくってるねwww

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2015/04/17(金) 13:15:21 

    日村ドラクエのおばけきのこそっくり。

    +15

    -3

  • 143. 匿名 2015/04/17(金) 13:16:01 

    やはり芸人は、美人をゲットするね。渡部も佐々木希をゲットするしね、

    +5

    -7

  • 144. 匿名 2015/04/17(金) 13:17:49 

    いわゆる女子アナって感じじゃないみたい。
    ツィッターとか見ると少しクセが強い。さんま御殿は見逃したー。

    +15

    -3

  • 145. 匿名 2015/04/17(金) 13:20:08 

    ケンコバが日村は男前だってエピソード話してたから、こんな美人さん捕まえるなんて本当に性格良いんだろうなぁと思う!

    +9

    -4

  • 146. 匿名 2015/04/17(金) 13:21:36 

    ノンストップの設楽さんの話だと付き合いだしてすぐに写真撮られたみたいだね。
    それもベランダに二人で出ているところを。なんか・・・大丈夫か?

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2015/04/17(金) 13:23:52 

    神田愛花、前に接客したことあるけど、期限切れのクーポン持ってきて「この値段にして下さい」と言われた。
    期限が切れてるので…とお断りしたけど、何やかんや押されて譲ってくれなかった。結局、上司に相談して仕方なくクーポンの値段にしたけど。。
    当時からNHKのアナってことは知ってたので、顔も知れ渡ってるだろうに色んな意味ですごい人だなぁと思ってた。

    先日のさんま御殿では何かのエピソードで「愛佳が〜」と自分のこと名前で呼んでましたね。
    しかも今回は日村さんとの熱愛報道。。。

    やっぱりすごい人だなぁと思った(笑)

    +110

    -6

  • 148. 匿名 2015/04/17(金) 13:25:17 

    さんま御殿でニャンニャンするのが好きだと言っていた
    まさかニャンニャンしていた相手が日村なんて…w

    +92

    -2

  • 149. 匿名 2015/04/17(金) 13:25:47 

    ヒムラって正直だよね。前に有吉ともう一人芸人と出てて付き合う相手の年齢についてOKかってやってて
    日村だけ40代はごめんなさいって言ってた。有吉ともう一人は笑いながら付き合えるって言ってたけど嘘バレバレ。

    +11

    -4

  • 150. 匿名 2015/04/17(金) 13:27:56 

    高橋みなみに似てる

    +2

    -7

  • 151. 匿名 2015/04/17(金) 13:28:20 

    日村さんはモテそうな感じするよ。
    だから何も驚かない。

    でも、結婚して子供が産まれたら…
    パパ似だった場合、特に女の子だったら…と考えてしまいそう。

    +28

    -8

  • 152. 匿名 2015/04/17(金) 13:29:31 

    歯直してから、そんなブサではなくなった。
    よかったやん〜(^◇^)

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2015/04/17(金) 13:29:49 

    ブサイクな男と付き合って叩かれるぐらいならカッコイイ男と付き合って叩かれた方がマシ

    +20

    -6

  • 154. 匿名 2015/04/17(金) 13:30:08 

    金かもね、でも日村いい人そうだし仕事も出来そうだからおめでとー!って感じ

    +14

    -4

  • 155. 匿名 2015/04/17(金) 13:31:20 

    神田愛花めっちゃ頭いいしギャグセン高いよこの人!!意外すぎるけど好感度!!
    bsだかcsだかで長尺の報道やってるし
    聞いてた人分かると思うけど、ジェーンスーのラジオすっごい面白かった
    凄くお似合いだと思いますです

    +11

    -28

  • 156. 匿名 2015/04/17(金) 13:32:22 

    そんなに美人ですかね?
    でも日村さんおめでとうございます(^○^)

    +15

    -7

  • 157. 匿名 2015/04/17(金) 13:33:01 

    >36
    そうそう
    めっちゃお嬢さまだよね
    日村さんラジオ聞いてると純粋かつ結構面倒くさいとこあるから、金目当ての女は論外っぽい

    +20

    -7

  • 158. 匿名 2015/04/17(金) 13:33:03 

    日村くんは外見で選び。
    神田くんはお金や名声で選んだのかな?

    +13

    -9

  • 159. 匿名 2015/04/17(金) 13:33:47 

    日村はブサイクだけどお金持ってるし性格いいから
    モテるのかもね、

    +12

    -6

  • 160. 匿名 2015/04/17(金) 13:36:57 

    126
    キャラが強めだから御殿でしか知らない人には微妙に誤解されてるよね
    ファッションセンター神田マジ面白い

    +12

    -6

  • 161. 匿名 2015/04/17(金) 13:38:08  ID:NNzhryJdAM 

    本当に日村さんよかったな 個人的には日村さん 痩せたら、昔の格好いい頃のジユリーみたいになれると思うから、健康の為にもダイエットを!

    +11

    -3

  • 162. 匿名 2015/04/17(金) 13:42:24 

    歯磨きしないから、歯がヤバかったんだよ。
    奥歯も虫歯で、抜けてたし。
    いくら内面がいい人でも金持ちでも、不潔な男は無理!
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +72

    -1

  • 163. 匿名 2015/04/17(金) 13:45:27 

    たけし、きみかも喜んでるぞ!よかったな!

    +12

    -3

  • 164. 匿名 2015/04/17(金) 13:47:55 

    たけし何やってるんだよ!
    (バナナムーンリスナーならたけしの理由わかるよね?)
    おめでとうだよ!今日のバナナムーン聞くよ、生報告楽しみにしてるよ!

    +13

    -5

  • 165. 匿名 2015/04/17(金) 13:48:18 

    皆さんも書かれてますが、この前のさんま御殿で初めて見たけどちょっとイタいというか空気読めずにわたしわたし!ってかんじで、年齢見たら34でさらにびっくり^^;
    にゃんにゃんしたい!とか、愛花がぁ〜とか自分のこと名前で呼んでて、元NHKで30代ならもっとまともな言動したほうが...と思っちゃいました!!

    というのも日村さん、とっても素直でピュアな性格二枚目イケメンだから♡笑
    なんだか騙されてないかと心配です。。勝手に!!笑

    +54

    -8

  • 166. 匿名 2015/04/17(金) 13:51:58 

    お金があることによる心の余裕に騙されてるタイプ
    といってももう一生分は稼いでるだろうし性格も悪いわけではなさそうだからいいんじゃないですかね

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2015/04/17(金) 13:59:22 

    公式お兄ちゃん おめでとうございます

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2015/04/17(金) 14:07:15 

    日村さんのニノセントな部分、聞いてる分には面白いけど実際自分がされたら嫌だなw
    これからも応援してるよー ^_^

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2015/04/17(金) 14:10:06 

    金持ちで不細工な旦那に美人な女房。港区ではよく見る組み合わせ。

    +31

    -5

  • 170. 匿名 2015/04/17(金) 14:12:29 

    金でも無理~
    この女子アナ尊敬する~

    +10

    -6

  • 171. 匿名 2015/04/17(金) 14:13:55 

    >165

    日村が何を騙されるっていうのさ??笑

    神田アナ、騙そうとしてるんじゃないかとか言いがかりを突けてくる165みたいな最低女に絡まれるぐらいなら日村とは別れた方がいいんじゃない?

    +8

    -10

  • 172. 匿名 2015/04/17(金) 14:16:33 

    ぬっぺほふでも彼女出来るんだな~
    良かったなぬっぺほふ!今日のラジオも楽しみにしてるよ!
    設楽さんも知ってたみたいだから設楽さんによる説教はさすがになさそうだけど、日村河内の記者会見してほしいな

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2015/04/17(金) 14:17:45 

    結局無理なのは、有吉、ジュニア、ケンコバ、岡村、今田あたりということか。

    +5

    -4

  • 174. 匿名 2015/04/17(金) 14:17:48 

    え?神田アナ?
    なんかやだなー。他の女子アナならいいのに。

    +26

    -8

  • 175. 匿名 2015/04/17(金) 14:19:32 

    お金目当てでも日村さんは無理!!
    性格いいからじゃないかな。
    アナウンサーならお金あって、そこそこ顔がいい人いくらでもいるって(笑)

    +10

    -7

  • 176. 匿名 2015/04/17(金) 14:21:04 

    今はもう歯綺麗なんだから 画像まで貼って悪く言わなくても・・・

    +28

    -5

  • 177. 匿名 2015/04/17(金) 14:22:12 

    前にバラエティで設楽が
    「日村さんは自分のこと本当にハンサムだと思ってるから振る舞いもハンサムなんだ」と言ってたな

    +34

    -5

  • 178. 匿名 2015/04/17(金) 14:24:23 

    とりあえず日村さんは痩せて体質改善した方がいい。

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2015/04/17(金) 14:28:29 

    日村って、デブな体臭や加齢臭隠すために
    香水バンバンかけるんだよね。
    くっさい男

    +10

    -7

  • 180. 匿名 2015/04/17(金) 14:28:45 

    はい、皆さんが好きな「経済力のある男」が来ましたねー。
    結婚や彼氏、恋人のトピに絶対出る経済力がある人がいいって人は手放しで応援してあげましょうね。
    何をおいても重要な、経済力がある男、万歳!

    +8

    -6

  • 181. 匿名 2015/04/17(金) 14:30:07 

    日村みたいなのと付き合ってるなんて偉いじゃん。
    さんま御殿でニャンニャンとか言っててアホかと思ったけど、逆にイケメンやら金持ち狙いじゃなくて好感持てる。日村は芸人としてはあるレベルには達してるし金あるだろうけど。
    神田さん見直したわ。

    嫌われ女子アナがプロ野球選手やら青年実業家と付き合ってたり結婚とかのニュースは更にもっとフルボッコだろうけど、温かく祝福してあげたいw

    +18

    -9

  • 182. 匿名 2015/04/17(金) 14:35:24 

    女子アナとか美人とか言われてるけど、ごく普通な感じだが。
    日村がアゴ無しだから、がっしりしたアゴのこの女子は合ってるのかもしれない。

    +12

    -4

  • 183. 匿名 2015/04/17(金) 14:35:34 

    いいぞ~
    日村~

    +6

    -3

  • 184. 匿名 2015/04/17(金) 14:38:15 

    今日のジャンク聞かないと!!!
    日村河内さんの記者会見聞きたい!!!笑
    てっきり、山崎アナ狙いだと思ってたら囮か?笑

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2015/04/17(金) 14:38:29 

    この女子アナはツィッターで薄く熱い感じでイスラム国や原発のことつぶやいてるけど、芸人の嫁さんとして大丈夫なんだろうか。

    +16

    -3

  • 186. 匿名 2015/04/17(金) 14:39:27 

    147やっぱり金持ちほどケチなんだね。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2015/04/17(金) 14:43:24 

    日村は今はキモイキャラだけど
    昔はすごいモテてたし、プライベートはおしゃれでかっこいいよ。

    +9

    -5

  • 188. 匿名 2015/04/17(金) 14:46:34 

    どうせ別れるから、そんなに心配しないの。
    私が日村くんの親なら結婚反対するよ。

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2015/04/17(金) 14:50:45 

    最初お金や知名度が目的!?って思ったけど…
    あなただったらそれの為に付き合えますか?
    私は正直無理です。。。

    多分本当に好きなんだと思うな…♡

    お幸せに〜♩

    +9

    -5

  • 190. 匿名 2015/04/17(金) 14:51:41 

    日村はテレビではイジられ役だけど…

    100%亭主関白だよね。

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2015/04/17(金) 14:54:58 

    さんま御殿でこの人、性格の悪さ露呈してたな
    清楚で感じいいと思ってたけど、裏表あったわ

    +24

    -3

  • 192. 匿名 2015/04/17(金) 14:58:32 

    一度だけ日村とケンコバたちと飲んだ時、紳士過ぎて少しだけ惚れそうになった。性格知れば好きになる人多そう。

    +14

    -5

  • 193. 匿名 2015/04/17(金) 15:10:06 

    神田愛花はキンキンした不快な声しててアナとしては致命的だと思う。NHK時代からおかしな発言ばかりしてるしテレビに出てくるとゲンナリする。

    +27

    -6

  • 194. クレア 2015/04/17(金) 15:19:07 

    えー知らなかった!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2015/04/17(金) 15:24:27 

    女側の実家が金持ちだからこそ金のある男を選ぶんだよ
    日村、高額納税者でランキング入ってたよね?
    タイトル見た瞬間、金か!と思った

    +8

    -4

  • 196. 匿名 2015/04/17(金) 15:38:36 

    なぜだかとてもお似合いだと思う

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2015/04/17(金) 15:41:22 

    このアナウンサー、さんま御殿で見たとき
    綺麗なモアイ像みたいだと思った。
    特にアゴが(汗)

    +23

    -4

  • 198. 匿名 2015/04/17(金) 15:45:41 

    111
    たしかに「この人NHKのアナウンサーなの?こんなのでよく入れたな」って感じ丸出しのだったよね
    ちょっとNHKのイメージ変わったよ
    けっこうKYな発言といい「にゃんにゃんするのが好き」といい・・・
    学習院卒らしいけど山形大学卒で元ローカル局アナの伊藤綾子のほうがよっぽどしっかりして落ち着いてた

    +30

    -6

  • 199. 匿名 2015/04/17(金) 15:47:02 

    さんま御殿でこの女子アナみて、イタイ人と思ってたけど、裏では計算高そう。
    日村を利用して売名行為なんじゃないかと思った。

    +11

    -3

  • 200. 匿名 2015/04/17(金) 15:48:24 

    日村無理…
    金あるからだよ…貧乏だったら絶対日村むり…

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2015/04/17(金) 15:49:49 

    ケンコバビーンチッ!!(笑)

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2015/04/17(金) 15:55:47 

    金目当て金目当てって皆いやらしいね
    36さんがいってるようにこのアナウンサーだって金困ってないでしょw
    もしお金欲しいなら青年実業家とかさあの手の人と付き合うでしょ
    別に顔関係ない人なんだよ日村の人柄が素敵なんじゃない?
    世の中顔じゃないんだよ

    といいながら私は不細工な人は嫌だけどw

    美人は顔気にしないって本当なんだね

    +33

    -11

  • 203. 匿名 2015/04/17(金) 15:56:20 

    こんなにイチャモンつけられるなら神田アナウンサーは日村と付き合わなきゃよかったのにねw

    +6

    -7

  • 204. 匿名 2015/04/17(金) 15:59:20 

    神田さん、TBSラジオの番組を持っていた時に相方のジェーン・スーさん(今はエッセイストだけど当時ほぼ一般人)にいじってもらってばっかりで、まるでスーさんが司会のアナウンサーで神田さんがタレントみたいだった。
    お姫様気質というか、元々タレント志望なんだと思う。

    +32

    -5

  • 205. 匿名 2015/04/17(金) 16:01:07 

    ラジオ・バナナムーンに出てきた、占いの島田さんの予言が当たってびっくり!!!!

    バナナマンの1年後の紅白出演も当てたし、今年の1月の時点で「日村さんは年内電撃結婚」って言ってたよ!!!!!!!

    日村おめでとう☆☆☆

    +22

    -4

  • 206. 匿名 2015/04/17(金) 16:04:15 

    ルクッスレベルと年齢の釣り合いがとれてないと絶対に許さないガルちゃんwww

    +9

    -3

  • 207. 匿名 2015/04/17(金) 16:09:10 

    お金貰っても
    日村とは出来ないよ...

    凄い女だな...

    +26

    -5

  • 208. 匿名 2015/04/17(金) 16:10:00 

    フリーになって仕事減ってるもんね

    +13

    -2

  • 209. 匿名 2015/04/17(金) 16:29:36 

    NHKだとベテラン(有働さんみたいな?)がすっとレギュラーで自分の力が発揮出来無いとかそんな理由でフリーになったんだよね
    綺麗だしアイドルアナで民放向けでは有るけど

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2015/04/17(金) 16:33:50 

    綺麗な人まね
    久保純子や有働さん(好きだけど)の時代はNHKの女子アナってブサ可愛路線だったのに

    +6

    -5

  • 211. 匿名 2015/04/17(金) 16:36:49 

    昔の歯なら無理だけど、矯正後の今なら大丈夫
    優しいしお金持ちだし最高だよ
    まぁ本音は設楽さんの方がいいけどバナナマン二人とも好きだわ

    +10

    -7

  • 212. 匿名 2015/04/17(金) 16:40:41 

    バナナマンのラジオ聞いてるけど、日村ってなかなかいい人だよ☆
    幸せになってもらいたいって思ってる人もいっぱいいると思う☆

    1月のラジオで島田さんが予言したとおり、本当に年内電撃結婚になりそうだね☆

    +13

    -3

  • 213. 匿名 2015/04/17(金) 16:40:44 

    この女子アナきらーい
    日村さん好きだからショック(T ^ T)

    +30

    -5

  • 214. 匿名 2015/04/17(金) 16:52:59 

    ブサイクブサイク言われるけど、
    元は悪くないよ~

    +43

    -15

  • 215. 匿名 2015/04/17(金) 16:54:21 

    不細工のくせに美人選ぶなんてウザい
    大体芸人のくせに 高望みしやがって

    +4

    -19

  • 216. 匿名 2015/04/17(金) 16:56:08 

    あれ、この女の人、
    先日のさんま御殿に出ていた人ですか?

    +17

    -2

  • 217. 匿名 2015/04/17(金) 17:00:53 

    男はこれがあるから希望が持てるね
    逆は見たことないな
    超がつくほどの不細工中年女性と若いイケメンとか

    +19

    -4

  • 218. 匿名 2015/04/17(金) 17:05:03 

    金金って失礼だな
    日村さんは性格も良さそうだし、女性を大事にしてくれそう
    一緒にいて楽しいよ、きっと
    顔の分だけ性格でカバー

    +10

    -8

  • 219. 匿名 2015/04/17(金) 17:06:32 

    3年位前の芸人が 30人程出た特番で、
    日村さん芸人仲間から信頼されているのが分かったよ。
    ケンコバさんとかから人柄が良いと言われてましたから。

    幸せになってね。

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2015/04/17(金) 17:08:44 

    ひと昔前と違って女子アナと結婚!すごい‼︎って感じにはならないなー。人によるけど。
    日村は好きな芸人だから一般人と結婚してほしかった。

    +7

    -5

  • 221. 匿名 2015/04/17(金) 17:19:00 

    才気あふれるコント師バナナマンの片方の妻ってうらやましくない?私はうらやましいなぁ〜

    +7

    -3

  • 222. 匿名 2015/04/17(金) 17:38:29 

    この人ってオンバトの司会してた娘??

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2015/04/17(金) 17:45:19 

    ケンコバ寂しいやろうなぁ‥(´Д` )

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2015/04/17(金) 17:47:23 

    なんか可愛い2人♡

    意外とお似合い‼︎
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +87

    -9

  • 225. 匿名 2015/04/17(金) 17:47:29 

    31
    笑える!
    金目当てってことじゃん

    +3

    -5

  • 226. 匿名 2015/04/17(金) 17:52:52 

    いや〜今日のバナナムーン(ラジオ)楽しみだなぁ〜

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2015/04/17(金) 17:54:21 

    224さんの画像かわいい(笑)

    +35

    -2

  • 228. 匿名 2015/04/17(金) 18:02:25 

    やっぱりあの失言アナだ。名前だけ覚えてた!

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2015/04/17(金) 18:09:36 

    失言アナ?

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2015/04/17(金) 18:10:27 

    神田愛花はオンバトのアナウンサーだったから、その時の縁で付き合い始めたのかな?

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2015/04/17(金) 18:11:50 

    賛否両輪だけど、とりあえずオメ。
    恋人出来てもパシフィックヒムは面白いから続けてほしい。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2015/04/17(金) 18:12:46 

    このアナウンサーの人、在日?

    +4

    -16

  • 233. 匿名 2015/04/17(金) 18:32:43 

    やったじゃーーん!!
    日村さんおめでとう!!
    相手の方誠実そうだから、お金とかではないんじゃないか。パッチリ目元だけど穏やかさを感じられる。
    日村さんのファンじゃないんだけど、なんだか訳もなく嬉しいねw

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2015/04/17(金) 18:45:34 

    今朝めざましテレビでカトパンが「お似合いですね」ってコメントしたんだよね。

    お似合いか?
    意外なカップルだと思うけど。

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2015/04/17(金) 18:47:20 

    あれ、あさこは?

    +3

    -3

  • 236. 匿名 2015/04/17(金) 18:47:58 

    お互いいい歳だからそのまま勢いでゴールインしたらいいな!

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2015/04/17(金) 18:48:16 

    さすがファッションセンター神田(しまむらでなく)!!
    個性的なのはファッションだけでなかったか!
    サバサバずばずば面白い人だよね。アナウンサーとしての評価は知らないけど。
    日村とどんな話するんだろう。

    +6

    -2

  • 238. 匿名 2015/04/17(金) 18:52:07 

    よく見ると顔の作りがそっくりだよ。
    結婚すると思う!

    +12

    -2

  • 239. 匿名 2015/04/17(金) 19:07:35 

    ヒムケンおめでとう!
    普通に羨ましい。
    そのくらい日村さん面白くて好き。
    歌うだけであんなに面白い人なんて滅多にいない。

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2015/04/17(金) 19:09:12 

    神田さんって人はほぼ知らないんですが、前にジェーンスーさんのラジオにゲストで出ていて。スーさんがかいた本を神田さんに送ったのに読んでなくて、しかもそれを悪びれる感じもなく、忙しくて読んでる時間がないんです!みたいなこと言ってて失礼な人だなと思ってました。バナナマンのファンなので、なんとなく残念でした。
    とコメントしようとしたけど、224の画像がなんかかわいいから祝福する!笑

    +11

    -3

  • 241. 匿名 2015/04/17(金) 19:12:43 

    金が全て。

    ┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌

    +8

    -10

  • 242. 匿名 2015/04/17(金) 19:13:49 

    金目当てっていうか売名っぽい。

    さんま御殿見てたけど、したたかそうだったし。
    見てて不快な人だった。

    +25

    -3

  • 243. 匿名 2015/04/17(金) 19:23:58 

    85. 匿名 2015/04/17(金) 12:21:43 [通報]


    日村キモくて私には無理とか言ってる人、
    祝福する気持ちはないわけ?

    朝からヒムケンの熱愛報道聞いて、
    ここ何年かの熱愛報道では、
    一番ほんわかして、なんか嬉しかったです。

    おめでとう!!♡

    ↑↑
    日村が好きな人ならお祝できるんじゃない?

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2015/04/17(金) 19:29:56 


    おめでとう!

    内面は二枚目!ことヒムケン。
    不細工だのキモイだのと言われ続け、それを演じ続けてきたのも、ここまで結婚する事なくひとりで居たのも、彼女と会う為の試練・プロセスだと思えば安いもんだろう。

    彼女が居る事が公になりそれを意識する事で、抑えていた二枚目が顔をだし、バラエティーにおいてのキモさが減衰しない事を祈りたい、ヒム子は全力で振り切ってないとね。

    +9

    -2

  • 245. 匿名 2015/04/17(金) 19:38:02 

    ベランダから下のぞいてる写真の二人、めっちゃかわいい!

    日村と出川は人柄の良さがにじみ出てるから、生理的にムリ‼︎なんて思わないなぁ…岩尾はムリです、ごめん!

    +18

    -4

  • 246. 匿名 2015/04/17(金) 19:39:11 


    昔タモリさんが、出川に抱かれたくないって言うけど
    実際に出川が付き合ってるのは、一般人よりはるかに
    綺麗な女の子達。抱かれたくないって言ってる女は
    相手にもされないよって言ってたな。日村さんも同じ
    だよね。

    +38

    -4

  • 247. 匿名 2015/04/17(金) 19:48:19 

    うちの旦那も一般的なブサイクだから よーくわかるけど 純粋に120%性格なんだと思うよ。こんな人いないわ〜って思わせてくれるくらい性格良いと いつの間にか好きになってる。

    +11

    -1

  • 248. 匿名 2015/04/17(金) 19:51:17 

    日村さんは本当にいい人ですよ〜
    でも、この女の人こないだのさんま御殿でバカっぽかったし私は逆にえーーこの女なのーーと思いました。日村さんにこんな美女が?って言ってる人結構多くてなんか間違ってると思います

    +11

    -3

  • 249. 匿名 2015/04/17(金) 20:03:16 

    31
    つまり本当に好きになるにはお金が必要ってことだね

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2015/04/17(金) 20:29:23 

    日村好きだけどなー、
    こんな見た目でも遊んでるからな…

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2015/04/17(金) 20:57:04 

    OK!

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2015/04/17(金) 21:03:31 

    探してたコメあった! >90
    やっぱり私の思い違いじゃなかったんだ。確か、指で触って、ベタベタしてないか確認するんだよね?オェェェ。この人見る度にその話を思い出して気持ち悪くなる。
    でも、オメデトウ!!

    +3

    -2

  • 253. 匿名 2015/04/17(金) 21:11:32 

    日村とキスできるだ〜…

    心からすごいと思う。

    +19

    -4

  • 254. 匿名 2015/04/17(金) 21:11:57 

    ローカル番組にこのアナウンサー出てるけど、空気読めなさすぎる(長距離歩くロケでかなり高さのあるヒールサンダル履いてきて、途中歩けなくなる)のと、受け答えが30代とは思えない位馬鹿っぽいから、共演者が半ば呆れててあまり良い印象が無いなぁ…

    +18

    -4

  • 255. 匿名 2015/04/17(金) 21:27:51 

    綺麗だけど、さんま御殿見てたら、ちょっとイタい人なんだと思った。

    +27

    -1

  • 256. 匿名 2015/04/17(金) 21:35:51 

    正直いうと、日村となんてあんまり羨ましくないから心から祝福できるわ(笑)

    +6

    -2

  • 257. 匿名 2015/04/17(金) 21:49:22 

    カミツキガメに似ている女性選んだんだー

    +15

    -2

  • 258. 匿名 2015/04/17(金) 22:03:41 

    ひむらのポンチをしゃぶるのか
    すごいな

    +6

    -8

  • 259. 匿名 2015/04/17(金) 22:05:17 

    バナナマン日村勇紀が三田友梨佳アナにセクハラwwww
    バナナマン日村勇紀が三田友梨佳アナにセクハラwwwwgirlschannel.net

    バナナマン日村勇紀が三田友梨佳アナにセクハラwwww

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2015/04/17(金) 22:14:23 

    金目当て?と思ったけど
    金持ちだったら他にもいくらでもいるしね…

    +11

    -1

  • 261. 匿名 2015/04/17(金) 22:19:16 

    このアナウンサー美人だけど、変わった感じの人だから本当に日村のこと好きそう。

    本人もお嬢様な上に、元NHKアナウンサーなんてお金持ち男性からは引く手数多だろうし。
    少なくともお金目当てではないと思う

    +19

    -3

  • 262. 匿名 2015/04/17(金) 22:21:21 

    B専なのかな

    +10

    -3

  • 263. 匿名 2015/04/17(金) 22:33:02 

    バナナムーンとトップ5のTBSラジオつながりかと思った
    驚いたけど妙にしっくりくる組み合わせだな〜

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2015/04/17(金) 22:36:14 

    ミス学習院に選ばれた元NHKの美人アナウンサーなんだから、男なんていくらでも選べるのが現実。
    実業家、御曹司、スポーツ選手等々の金持ちの男達を。
    その中から、日村を選んだんだから、単なる金目当てとかではないだろ。

    +22

    -6

  • 265. 匿名 2015/04/17(金) 22:40:25 

    めでたい話なんだろうけど神田愛花アナ苦手…。


    +10

    -3

  • 266. 匿名 2015/04/17(金) 22:47:27 

    日村のくせに。
    幸せになれよ。

    +12

    -4

  • 267. 匿名 2015/04/17(金) 23:28:01 

    日村さん、お金持っててよかったね。自分に経済力がある女の人は、自分より収入のある男の人を選ぶからね。

    +2

    -6

  • 268. 匿名 2015/04/17(金) 23:34:15 

    日村って、一般人にはすごく正確悪いし遊び人だよ。
    やり逃げされたり、迫られた子結構いる。
    業界人には良い人らしーけどね。
    見下すのが得意

    +9

    -10

  • 269. 匿名 2015/04/17(金) 23:57:31 

    日村って、
    不摂生で死ぬと思ってたから意外(笑)

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2015/04/18(土) 00:08:11 

    いくら芸人さんだからって、顔の事ばっかりキモいの不細工だのモンスターだの無理だの言う女達…他人の事言えないくらい醜い根性してるわぁww

    私は性格良いのが滲み出てる日村さん大好きよ。

    +11

    -1

  • 271. 匿名 2015/04/18(土) 00:08:14 

    119
    バナナムーンでよくブラック日村な一面の話をしてたり
    日村さんと付き合う女性は大変だよ論を展開してるよねw

    ブラック日村が出るから、男同士の旅行でも気分屋で
    日村さん自体は犯罪なんかには関わらないタイプの人でそこは安心だけど
    でも人間的に常識がなかったり不機嫌とかも親しい人には平気で態度で出すタイプだし
    芸人としてのキャラクターは親しみやすく明るいけど
    プライベートは反動でドライだと捉えられることも多いし
    嫁さんになる人は大変だよって、バナナムーンのポッドキャストで設楽さんがしょっちゅう言ってたw
    悪い人じゃないけど良い人でもない、気分屋の普通の人って言う感じってね

    +6

    -4

  • 272. 匿名 2015/04/18(土) 00:08:16 

    キレイなゴリラに見えます。

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2015/04/18(土) 00:09:43 

    カーボーイ・リスナー感におけるワル田中
    バナナムーン・リスナー感におけるブラック日村

    +5

    -2

  • 274. 匿名 2015/04/18(土) 00:10:18 

    今日、ちょうどバナナムーンやるし
    タケシにメール殺到するなww

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2015/04/18(土) 00:12:48 

    240
    日村に合ってるエピソードな気がする
    バナナムーンのポッドキャストで
    日村もまんま同じエピがあるw
    (某先輩タレントに本を貰って、貰ったことすら忘れててってエピソード)

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2015/04/18(土) 00:15:23 

    112
    また内緒にしてたパターンを期待してるw
    いつぞやのポッドキャストでそういうのあったよね
    付き合ってるのに言わねーんだよ、なんでなの?っての

    おい!たけし!ってメールいっぱい来るだろうな、バナナムーンw

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2015/04/18(土) 00:19:08 

    え!この二人が交際って本当?
    正直びっくり!
    オンバトつながりかな?
    お幸せに〜(*^^*)

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2015/04/18(土) 00:22:50 

    バナナムーンのリスナーとしては
    外見じゃなくて数々のエピソード的に
    良い意味でも悪い意味でも日村さんに合わせて付き合える女性が凄いと思ったw
    仮に日村さんがイケメンでも面倒臭い性格は
    付き合うのにしんどいハズって設楽さんがたまに冗談めかして言ってるよね
    ファンだし好きだし悪い人ではないんだろうけど彼女となると大変そうだなぁって思う

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2015/04/18(土) 00:24:01 

    バナナムーンのリスナーが結構いて嬉しい
    島田の占いを思い出すよね

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2015/04/18(土) 00:28:14 

    日村もノンスタ井上も中身はイケメンだよ多分

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2015/04/18(土) 00:30:37 

    ちょうど最近もラジオで
    キャバクラで数時間で気が付いたら50万使ってたエピとか披露してたよね
    (顔に落書きとか一般リスナーの距離からしたら笑える話だったけど)
    神田アナはそういうのには寛大な女性なんだろうか

    +9

    -1

  • 282. 匿名 2015/04/18(土) 00:37:23 

    日村さんはラジオでのエピソードの感じ
    結構、ドライなところあるように思える
    ピュアな良い人が金目当ての女に騙されちゃったの!?みたいな危機感はないなぁ
    そのへんはしっかりしてそう

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2015/04/18(土) 00:38:09 

    島田の占いは、設楽さんのほうは女性関係が当たったら大変なことに…(笑)

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2015/04/18(土) 00:51:56 

    芸人は女遊びひどいけど日村もか
    好きだから気にならんけどね
    ノンスタ井上もAV女優連れ込んでたよね
    性格悪いって言うのが本当なら完全に騙されたわ
    まあ匿名の書き込みなんてね

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2015/04/18(土) 01:04:18 

    ラジオ始まったー♪

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2015/04/18(土) 01:08:56 

    スーさんのラジオの代行MCに神田アナ近々お願いしたーい

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2015/04/18(土) 01:10:52 

    ププwwラジオ面白い(笑)

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2015/04/18(土) 01:15:33 

    バナナムーン聴いてる人結構いますね!
    マッシュルームにギョロ目で小太り(笑)

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2015/04/18(土) 01:17:59 

    美人!!
    日村さん凄いじゃん!

    +5

    -4

  • 290. 匿名 2015/04/18(土) 01:21:50 

    日村さん幸せそうw
    占い通りだったら島田がスゴい‼︎

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2015/04/18(土) 01:29:33 

    はなまるうどん
    ひなべ

    たけのこごはん

    バレバレ☆

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2015/04/18(土) 01:32:36 

    ラジオ聞いてる
    神田さんのツイッター、日村さんがラジオで話してた食べ物のエピソードとか
    どこに行ったとかの情報と照らし合わせると情報がだだ漏れだった。
    <○○食べた(火鍋・タラバガニ等)>とか
    <初めて龍が如くをプレイした>とか
    実は全部、日村さんと一緒だった情報なんだってw
    隠す気ゼロだったみたいで凄い笑ったww

    +14

    -1

  • 293. 匿名 2015/04/18(土) 01:34:29 

    ラジオ、幸せそうw
    もう完全に付き合ってるの隠す気ないんだね

    リスナー:なんて呼んでるの?
    日村:愛花(相手は)ゆう君

    設楽さん、爆笑ww

    +18

    -0

  • 294. 匿名 2015/04/18(土) 01:35:40 

    ゆうくんって呼ばれてる日村

    +17

    -1

  • 295. 匿名 2015/04/18(土) 01:36:46 

    ゆうくんww

    +15

    -1

  • 296. 匿名 2015/04/18(土) 01:38:16 

    たけし、よかったね!
    付き合って2ヶ月で撮られちゃうあたりがピュアだね。
    泥だんご!

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2015/04/18(土) 01:38:29 

    ラジオのエピソードとか全然OKなところを考えると
    神田アナは芸人の嫁としてはそのへんはオールOKみたいだね

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2015/04/18(土) 01:39:35 

    結婚も視野に入れてる付き合いなのかな?
    乃木坂の公式お兄ちゃんのバナナマンだから
    お姉ちゃんが出来たよって乃木坂に伝えるとかw

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2015/04/18(土) 01:40:41 

    お金目当てじゃなさそう
    顔も普通でお金もってる男なんて
    沢山いる中で日村なんだから!
    幸せになってくれー

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2015/04/18(土) 01:42:53 

    ラジオ聞いた後に神田愛花のツイッター見ると笑えるw
    情報漏えいww

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2015/04/18(土) 01:45:20 


    おおお!

    バナナマン・日村は“電撃結婚の可能性”、設楽は“甘えてくる女性に注意”。島田秀平が占う2015年の運勢。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    バナナマン・日村は“電撃結婚の可能性”、設楽は“甘えてくる女性に注意”。島田秀平が占う2015年の運勢。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    2015年がスタートし、まず気になるのが“今年の運勢”。今年一年が良い年になるのかは誰もが気になるところだが、人気お笑いコンビ・バナナマンも今年の運勢に不安を感じているようだ。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で占い芸人・島田秀平に運勢診断を依頼、...

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2015/04/18(土) 01:45:23 

    設楽さん、俺もパコりたいとかワロタ
    バナナムーンは相変わらずゲスいw
    リスナーも、ファック!とか言いつつ祝福の嵐だな

    +12

    -5

  • 303. 匿名 2015/04/18(土) 01:46:52 

    交際にヵ月なのに周囲の祝福がもう結婚おめでとうの空気だね

    コカ・コーラも…w

    +14

    -1

  • 304. 匿名 2015/04/18(土) 01:49:07 

    コカ・コーラのツイッター
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +28

    -3

  • 305. 匿名 2015/04/18(土) 01:52:10 

    設楽さん、日村さんと付き合うのはモンスターと付き合うのと一緒
    内面もモンスターだし、よくぞ!…って言ってたね
    ルックスや経歴を考えたら神田アナの周りに
    日村と付き合うのを止める人がいなかったのかってw



    +10

    -3

  • 306. 匿名 2015/04/18(土) 01:52:36 

    出会う→付き合って2ヶ月目(今ここ)→別れる→笑神様やバナナムーンで慰め&イジリ

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2015/04/18(土) 01:53:24 

    それほどキレイではないかも。
    お似合いです!
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +16

    -16

  • 308. 匿名 2015/04/18(土) 01:55:08 

    設楽「ブス専なのかな」
    日村「…ブス専でしょう」
    設楽「目がイッチャッテルの?」
    日村「イッちゃってる…そんなにブサイクだとは思ってないんだって」
    設楽「完全に目がイっちゃってるもんね」

    +26

    -5

  • 309. 匿名 2015/04/18(土) 02:01:23 

    めざにゅーに出てる人だよね。綺麗と言うか、可愛い感じなんだけど、口角が桐谷美玲を凌ぐ下がり具合で、見てると口元にしか目がいかなかった。

    +16

    -1

  • 310. 匿名 2015/04/18(土) 02:09:38 

    めざにゅ~の人嫌いじゃないから言いにくいんだけど、日村はもっと若いのいける気がする
    二人ともに失礼かつお節介か・・・

    +8

    -10

  • 311. 匿名 2015/04/18(土) 02:10:38 

    うぅーーん!!うん?!
    日村さん好きだけど、何故か独身でいてほしい(>_<)
    でも、好きなんだよ!矛盾!

    +12

    -2

  • 312. 匿名 2015/04/18(土) 02:28:17 

    以前ADをしていた時に、バナナマンさんと一緒に仕事をさせて頂いたのですが、日村さんメチャクチャ感じ悪かったですよ…

    挨拶も無視をされ(設楽さんは返してくれた)衣装も脱ぎっぱなしで、あまり良い印象はなかったのでビックリです!

    美人には優しいのかな(^_^;)

    +24

    -10

  • 313. 匿名 2015/04/18(土) 02:36:33 

    312
    それは自分でラジオのエピソードトークで言ってた時あるね
    ウイッス!って感じで軽く手を上げるぐらいか
    酷い時はスルーしちゃうのが悪い癖だって。
    美人なヘアメイクさんにも同じことしたエピがあって
    あんな美人でも目に入んないかねって言われてたのがあったから
    自分でも言うぐらいの気分屋なんじゃない??

    +20

    -3

  • 314. 匿名 2015/04/18(土) 03:28:48 

    日村さん痩せたらトピ画の彼女に似てるかも。今より全然素敵になりそうだね。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2015/04/18(土) 03:38:39 

    ひむけん幸せになってほしいなぁ!鼻筋だけは最高に綺麗だからもしお子さんが出来たら鼻だけはどっちに似てもいいよ〜*\(^o^)/*

    +10

    -1

  • 316. 匿名 2015/04/18(土) 03:56:10 

    307
    おいおい自分とちゃんと比べた?^^;

    +8

    -2

  • 317. 匿名 2015/04/18(土) 04:16:30 

    おめでたいニュース!
    旅行先で後輩引き連れてお店探してる日村さん見かけたけれど、思っていたよりもすらっと背が高くて服もおしゃれだし素敵でしたよ♪

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2015/04/18(土) 04:58:49 

    さんま御殿に出てたけど話し方とかキライ。

    +13

    -3

  • 319. 匿名 2015/04/18(土) 05:46:58 

    綺麗なのに何故か日村と顔の雰囲気が似てるね。
    結婚かな?

    +6

    -2

  • 320. 匿名 2015/04/18(土) 06:01:58 

    どうせ、彼女からしたら踏み台的な感じだよ。
    前もいたやん、芸人と付き合って自分の名前が周知したら芸人さん(堤下?)捨てた人いたやん

    +9

    -3

  • 321. 匿名 2015/04/18(土) 06:12:29 

    昨日もめちゃくちゃセックスした

    +3

    -5

  • 322. 匿名 2015/04/18(土) 07:07:53 

    ここはひとつ、源さんから日村へ
    歌のプレゼントしてほしい

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2015/04/18(土) 07:22:14 

    お金だよお金。

    +5

    -6

  • 324. 匿名 2015/04/18(土) 08:22:43 

    240
    トップ5の頃からの長い付き合いだから言える軽口でしょ
    ザッと目を通して読みましたくらい誰でもいえるのに
    スーのラジオ聞いてるくらい神田の事知ってるだろう人がそういうの言って評判下げるとか・・・

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2015/04/18(土) 08:31:34 

    すっごい応援したい!って思うけど、
    さんま御殿で芸人が好き!って
    アプローチして付き合うと、
    堤下みたいな事になるんじゃないかと不安。
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +15

    -1

  • 326. 匿名 2015/04/18(土) 08:39:56 

    がるちゃん民=男は金だの心の底から思い込んでる下衆でレベルの低い女の集まり

    そうじゃない一部のまともな女性の一人がこの彼女だったってだけの話でしょw
    がる民の皆さんからすると理解不能な行動をってる女性になるんだろうけどw

    +11

    -7

  • 327. 匿名 2015/04/18(土) 08:43:29 

    ヒムケンおめでとう(*^^*)
    やっぱ人は顔じゃなくて心だよね。私もブスだから勇気出たよ。

    +7

    -3

  • 328. 匿名 2015/04/18(土) 08:49:09 

    磯野貴理子さん似ですよね。
    神田さん、ややこしそうな人だと思ったけど、
    最近の女子アナよりは、好感度あるな。
    日村さんの優しさに、惚れたんだと思いますよ。

    +8

    -2

  • 329. 匿名 2015/04/18(土) 08:52:24 

    お金あってもムリだ・・・
    この人とキスとかエッチとか絶対ムリ!

    +13

    -4

  • 330. 匿名 2015/04/18(土) 09:04:33 

    すいません
    310さんの

    「かつお節」介 に見えた…

    +4

    -1

  • 331. 匿名 2015/04/18(土) 09:06:25 

    318
    今週のですよね?私も見たんだけど
    なんか話し方が傲慢でしたよね。。汗
    変なグラビアアイドルの人みたいで
    キャスターには見えなかった。
    一列目にミヤネ屋に出ていた川田さんとか
    伊藤綾子さんとか座っていたけど
    彼女たちのような品が全くなかった。

    +9

    -3

  • 332. 匿名 2015/04/18(土) 09:24:56 

    歯が無かったから口がちょっと…臭そうかなぁ(´・д・`)

    +11

    -1

  • 333. 匿名 2015/04/18(土) 09:30:51 

    日村優しそうだもんね!
    おめでとうお幸せに!

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2015/04/18(土) 09:33:43 

    笑った方が可愛い
    バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2015/04/18(土) 09:44:46 

    堤下は捨てられたんじゃなくて、堤下が浮気したんじゃなかったっけ?

    +8

    -3

  • 336. 匿名 2015/04/18(土) 09:52:25 

    日村ってあんま性欲ないとか言ってたから
    エッチの心配はしなくても良さそう。
    エッチなしなら付き合ってもいいタイプ。

    +5

    -7

  • 337. 匿名 2015/04/18(土) 10:04:47 

    この女も若い頃は普通にイケメンと付き合ってたと思う
    で、毎回遊ばれ浮気されたり結婚に至らないから
    ルックス妥協チャレンジってよくある話だよ

    +9

    -5

  • 338. 匿名 2015/04/18(土) 10:16:30 


    日村さんすごく好き!

    +6

    -2

  • 339. 匿名 2015/04/18(土) 10:36:45 

    神田アナってちょっとずれてる感じだったからこういう男性でないとダメなのかも

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2015/04/18(土) 11:20:30 

    そんなに悔しいなら
    お前らも金と権力を手に入れたらいいじゃんw

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2015/04/18(土) 11:26:00 

    女性側にもブス専多いよね
    中の上くらいの女によくあるパターンかな
    イケメンと付き合うよりも周りの受けもいいしね

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2015/04/18(土) 11:30:58 

    恋愛した事ない様な女性に感じるね。
    性格よいとはいえ、多くの候補者からこんなメタボな奴を選ぶのは先々健康な人を選んだ方がいいんじゃないの?と思ってしまう。体型でだらしないのが分かる。

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2015/04/18(土) 11:33:50 

    今なら間に合う

    全力で逃げろ!!!

    +2

    -5

  • 344. 匿名 2015/04/18(土) 11:36:53 

    ラジオが好きだから
    バナナマンのラジオも今まで間を空けて3~4回飛び飛びで聴いたことあるけどウ◯コの話ばかりしてて気持ち悪かった。
    で、今回の話題があり聴いてみたら相変わらず。普通の話した方が面白いのにさあ、、。ウ◯コ話で笑うのは幼稚園児までだよ。話術あるんだからさ、FNS歌謡祭の話とかは面白かったからさ、ラジオはそういうの聴きたいのよね
    マイナス?嫌なら聴くなとか来そうだな

    +2

    -2

  • 345. 匿名 2015/04/18(土) 11:38:34 

    美人はきちんと中身で男を選ぶだんだね!
    日村さん良かったね!

    +6

    -1

  • 346. 匿名 2015/04/18(土) 11:38:41 

    アナの方はクセのある顔立ちだね。
    意外と中途半端にアナウンサーなんてやってるから、男性が見つからないかも。美人アナウンサーなら男性には困らないが、中途半端なアナウンサーは婚活必死そうだもん。

    日村は今回の結婚チャンスを逃したら、もう無い可能性が高いから必死さが伝わってくる。浮き気味なトークとアナからの告白等いかにもモテない男の見栄連発しまくってるし。
    日村は結婚する気があるなら、ライザップにでも行って肉体改造しろよ。メタボ体質で、デレデレされても正直キモいだけ。
    メディアに出るのだから、それ位自分が絵になる様にならないと申し訳ないだろ?性格だけいいってお前は素人かよって感じ。

    +9

    -2

  • 347. 匿名 2015/04/18(土) 11:40:54 

    341
    確かに、イケメン好きじゃない。周りの評判なんかは気にならないよ。周りの評判気にするならイケメン選ぶよ。
    少しブサイクなくらいの男の方が安心感があるんだよね。でもね、女が近寄りやすいのか
    浮気される事がよくある。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2015/04/18(土) 11:57:47 

    日村に口説かれたわけでもないのにキスするとかエッチするとか私は絶対無理!!とか言ってる奴はなんなの?(笑)

    +14

    -1

  • 349. 匿名 2015/04/18(土) 15:21:41 

    日村って、ブサイク芸人の代表格みたいになっているけど、
    ブサイクにもいろいろあって、
    言い方変だけど、
    嫌味のないブサイクって印象がある。

    40過ぎれば顔に人柄って出るけど、
    日村は悪い人相はしていないよ。

    美人ほど、いろいろな人とお付き合いして、
    男は顔じゃないって気づく人が多いらしいから。

    彼女はその典型なんじゃないのかな。

    勢いでポルシェ買うくらいお金稼いでいるってのもあるだろうけどね。

    女性も30代半ばくらいになると、色々な面で疲れや陰りを感じて、
    日村のような雰囲気は安心感として魅力を感じる女性もいると思う。
    中身に惚れたんだろう。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2015/04/20(月) 01:27:10 

    この女の人どちらかというとブスのカテゴリーに入るのでは

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。