ガールズちゃんねる

吉高由里子 ラブラブ恋人と破局で傷心の芸能界電撃引退説

78コメント2015/04/21(火) 00:20

  • 1. 匿名 2015/04/17(金) 11:39:45 


    すでに4月だというのに彼女の姿をテレビで見かけない。
    「NHKを最後にパタリと吉高の姿を見ることがなくなってしまった。当初は『花子とアン』に出演して以来、1日も休みを貰っていなかったこともあり、本人の強い希望で長期の冬休みを取っているという話だったが、それにしても長過ぎる。一部では『体調を壊した』とか色々囁かれていますが、真相は本人が『仕事をしたくない』と駄々をこね、周囲を困らせているようなんです」(業界事情通)

    結果、所属事務所も吉高に気を使い冬休みの延長を認めているようなありさまだという。そんな中、新たに飛び込んで来たのが、まさかの引退説だ。
    吉高由里子 ラブラブ恋人と破局で傷心の芸能界電撃引退説 - リアルライブ
    吉高由里子 ラブラブ恋人と破局で傷心の芸能界電撃引退説 - リアルライブnpn.co.jp

    最近、芸能界に静かに広まりつつあるのが国民的女優に成長した吉高由里子(26)の電撃引退説だ。春以降に芸能界休業を発表し、そのままひっそり引退してしまう衝撃プランが密かに練られているという。


    前トピ
    吉高由里子、RADWIMPSの野田洋次郎と破局!
    吉高由里子、RADWIMPSの野田洋次郎と破局!girlschannel.net

    女優の吉高由里子が交際が報じられていたロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・ギターの野田洋次郎と破局していたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。吉高と野田は13年2月に交際が発覚。その後、破局を報じられた時期もあったが、昨年5月に半同棲中であることを報じられていた。「昨年といえば、吉高がNHKの朝ドラ『花子とアン』のヒロインをつとめていたが、東京・渋谷のNHKのスタジオが改修中で、撮影は神奈川県内のスタジオで行われ、吉高はスタジオ近くのホテルに宿泊。ただでさえ会う時間がなかったため、吉高から半同棲を切り出した。そのため、ゴールイン間近と言われていたのだが…」

    +28

    -14

  • 2. 匿名 2015/04/17(金) 11:40:54 

    んなわけないでしょ。

    +305

    -8

  • 3. 匿名 2015/04/17(金) 11:40:55 

    雰囲気女優からプッツン女優になるのかな。

    +140

    -15

  • 4. 匿名 2015/04/17(金) 11:41:26 

    どうでもいい

    +50

    -15

  • 5. 匿名 2015/04/17(金) 11:41:34 

    引退したければすればいいんじゃない?

    +158

    -19

  • 6. 匿名 2015/04/17(金) 11:41:35 

    朝ドラやって紅白の司会して、ただでさえ燃え尽き症候群なところにいろいろ重なっちゃったんだね

    +204

    -4

  • 7. 匿名 2015/04/17(金) 11:42:12 

    シャンプーのCM毎日見るよ

    +172

    -6

  • 8. 匿名 2015/04/17(金) 11:42:34 

    引退するする詐欺だけは辞めてくれ
    misonoだけでたくさん

    +144

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/17(金) 11:42:35 

    ガセ。

    +60

    -2

  • 10. 匿名 2015/04/17(金) 11:42:43 

    こんな糞ネタ誰が信じるんだろか。

    +108

    -4

  • 11. 匿名 2015/04/17(金) 11:42:46 

    この人のこと全然知らないけど、引退はきっとしない

    +86

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/17(金) 11:42:55 

    篤姫が懐かしい。

    +5

    -18

  • 13. 匿名 2015/04/17(金) 11:43:03 

    「蛇にピアス」のオーディションで自分から監督におっぱい見せたんだよね?
    そこまで女優になりたかった人が簡単に引退とかしないと思うけどなあ…

    +318

    -5

  • 14. 匿名 2015/04/17(金) 11:43:26 

    なんでこんな裏もとれてないあやふやな情報がトピに採用されるわけ?おかしいでしょ‥これについて何を言い合えと?

    +62

    -4

  • 15. 匿名 2015/04/17(金) 11:43:33 

    こういう、誰が見ても嘘だろ?って記事書く人ってなんなんだろう

    +78

    -1

  • 16. 匿名 2015/04/17(金) 11:43:48 

    そういう時期あるよ。私も本当に仕事が辛い時期があった。
    長期休暇なんて認められないから、頑張って続けたけど。

    +33

    -4

  • 17. 匿名 2015/04/17(金) 11:44:14 

    花子とアンでヘッタクソな演技を見させ続けられたから、お辞めになるならどうぞどうぞ♪

    +34

    -36

  • 18. 匿名 2015/04/17(金) 11:44:18 

    吉高さんなら今の彼氏じゃなくてもいくらでもモテるでしょ

    +273

    -17

  • 19. 匿名 2015/04/17(金) 11:44:40 

    うそだー

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2015/04/17(金) 11:44:46 

    とりあえず舌ったらずな喋り方と奇を衒った絵の公開とか発言で個性派気取ってるけど、デビュー当時から演技が全く上達してないのが気になる。

    +100

    -24

  • 21. 匿名 2015/04/17(金) 11:44:59 

    疑問なんだけど、こんなガセネタのトピを上げてるなんて、不採用になったトピはこれ以下って事?

    +34

    -5

  • 22. 匿名 2015/04/17(金) 11:45:47 

    下手だよね。
    演技力でカバーできない部分を天然ぶってキャラ付けしてる感じ。

    +65

    -19

  • 23. 匿名 2015/04/17(金) 11:45:54 

    引退なわけがない。
    蛇にピアスだって、自分から売り込んだ人だよ。
    結局、この世界でしか生きていけない人だよ。
    一般人とは違いすぎる感覚の持ち主だもの。

    +161

    -7

  • 24. 匿名 2015/04/17(金) 11:45:56 

    それはないwww

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2015/04/17(金) 11:46:05 

    つい先日、
    ツイッターのお悩み相談がイイ感じっていうトピがあったよね。
    のんびりしてるだけじゃん?

    +80

    -5

  • 26. 匿名 2015/04/17(金) 11:46:16 

    吉高ちゃん好きだから引退したら残念。

    でも休養して気持ちがおさまったらまた出てくると思う(^o^)
    30代とかになったらもっと素敵になるだろうしこれからも頑張って欲しいなぁ!

    +154

    -30

  • 27. 匿名 2015/04/17(金) 11:46:20 

    男と遊ぶ時間が欲しいってだだこねてるだけだよ
    見るからに好き者だからね

    +35

    -30

  • 28. 匿名 2015/04/17(金) 11:46:45 

    ダイアンシャンプーのCMのキチ○イ感

    +17

    -30

  • 29. 匿名 2015/04/17(金) 11:47:18 

    >吉高を土壇場に追い込んだのが同映画で共演する宮沢りえとの怪しい関係だった。「宮沢と野田がデキてると一部週刊誌が報じたことから、吉高がヒステリックになってしまったんです。

    共演してたけど、宮沢りえとの熱愛?の噂は知らなかった。それが破局の原因になったのかな
    宮沢りえ&大竹しのぶ、「ラッドの大ファン!」野田洋次郎主演作に出演決定 | シネマカフェ cinemacafe.net
    宮沢りえ&大竹しのぶ、「ラッドの大ファン!」野田洋次郎主演作に出演決定 | シネマカフェ cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    “マンガの神様”手塚治虫が死ぬ直前まで綴っていた病床日記にインスパイアされ、監督・松永大司が完全オリジナルストーリーで手掛ける映画『トイレのピエタ』。人気バンド「RADWIMPS」の野田洋次郎を主人公に起用したことでも話題となった本作だが、このほど、「RADWIMPS」のファンを公言する大竹しのぶと宮沢りえが出演することが明らかになった。


    +25

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/17(金) 11:48:55 

    ラブラブ恋人って笑

    死語に近いわ笑

    +42

    -5

  • 31. 匿名 2015/04/17(金) 11:49:21 

    あの声でジブリの声優やりたいって言ってるけど、それは全力でやめていただきたい
    声が一番残念な人なのに声優なんてやったら‥

    +49

    -12

  • 32. 匿名 2015/04/17(金) 11:49:42 

    20代後半って自分の生き方とか今後の方針とかいろいろ迷う時期じゃない?
    私もその頃けっこう辛かった記憶あるな…
    仕事にモチベーションなくしてたし

    吉高さんもそんな時期なのかも
    しばらく充電したらまたやる気もわいてくるんじゃないかな

    +26

    -8

  • 33. 匿名 2015/04/17(金) 11:53:06 

    この人の演技あんまり好きじゃないから引退するならどうぞ。と思ってしまった…(小声)

    +41

    -19

  • 34. 匿名 2015/04/17(金) 11:53:52 

    事情通w

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/17(金) 11:54:18 

    花子とアンが好評だったから次の仕事に慎重なんでしょ?

    堀北真希だって梅ちゃん先生好評だったのに、今は低視聴率のレッテル貼られてるし。

    +46

    -6

  • 36. 匿名 2015/04/17(金) 11:54:35 

    蛇にピアスで終了
    これからは演技力がものをいうよ
    引退 どうぞ

    +31

    -26

  • 37. 匿名 2015/04/17(金) 11:55:11 

    アミューズ女優を落としたいどっかのライバル事務所が書かせてるんじゃない?
    くだらない。

    +37

    -9

  • 38. 匿名 2015/04/17(金) 11:59:01 

    ガセネタやと思うけど?

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2015/04/17(金) 12:05:07 

    何となく生田斗真は吉高由里子に惚れてた気がするのは気のせいかな

    +2

    -25

  • 40. 匿名 2015/04/17(金) 12:06:28 

    どーも顔の作りが薄くて嫌い

    +18

    -26

  • 41. 匿名 2015/04/17(金) 12:08:02 

    もう他の女優をさげるしかないような女優がいるんだろうな

    +14

    -4

  • 42. 匿名 2015/04/17(金) 12:12:11 

    なるほど。お直し休暇かもね。

    +12

    -17

  • 43. 匿名 2015/04/17(金) 12:16:35 

    どうぞどうぞ!
    引退大歓迎!

    +16

    -22

  • 44. 匿名 2015/04/17(金) 12:18:04 

    パナップのCM撮影してたよね。
    この前芸能ニュースで見たよ

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/17(金) 12:22:23 

    世間では変わった人っぽく思われがちですが私は好きな方です。
    派手な顔立ちじゃないけど悪いパーツないからトータルバランスがいい

    +97

    -16

  • 46. 匿名 2015/04/17(金) 12:33:25 

    実際問題、一般人のOLだったら大好きだった彼氏と別れて会社を辞めるのか?って話。
    私は吉高由里子と同い年だけど、そんな恋愛が上手くいかなかったくらいで引退、退職するような人聞いたことない。
    ほとんどの人はそのまま出社、残りの人は会社休む、くらいで普通に働く人が大半

    そもそも映画で公にヌード披露してる負けん気強い女優がこれくらいで引退するわけないww

    +60

    -3

  • 47. 匿名 2015/04/17(金) 12:35:54 

    芸能人なんて自己顕示欲の塊なんだから、簡単に引退なんてできないよw
    吉高さんくらいになるとみんなチヤホヤしてくれるしさ!

    +10

    -7

  • 48. 匿名 2015/04/17(金) 12:37:19 

    上間樹里ちゃんと同じタイプのネガ記事だね。大河後、長期休暇したら消えたの干されたの10年位前の恋愛のトラウマで一人で生きてくの…色々書かれたけど、休暇開けたら精力的に仕事してるし、吉高ちゃんもその内出て来るよ。個性の強い不思議ちゃんの扱い方に事務所は長けてるんでは?
    ゴリ押しして、馬車馬の様に働かせて結婚も妊娠にもいい顔しない事務所より余程マシじゃない?

    +33

    -5

  • 49. 匿名 2015/04/17(金) 12:37:45 

    気が強いのにあどけなさを出してみたり、嫌いだな、この人

    +27

    -12

  • 50. 匿名 2015/04/17(金) 12:38:18 

    サントリーのCMは鳥肌もの

    +19

    -8

  • 51. 匿名 2015/04/17(金) 12:41:45 

    バイバーイ✋

    +16

    -14

  • 52. 匿名 2015/04/17(金) 12:43:21 

    地が分かると男にも可愛がられないタイプだし、女からも嫌われるタイプだよね。

    +30

    -9

  • 53. 匿名 2015/04/17(金) 13:13:28 

    CMめっちゃ見るけど。

    トリスハイボール
    シャンプー
    銀行?

    別に、ドラマとかにでなくても収入あるんだし
    いいんじゃない?

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2015/04/17(金) 13:23:09 

    それはないでしょww吉高ちゃん引退しないで!

    +11

    -14

  • 55. 匿名 2015/04/17(金) 13:26:28 

    辞める前にジブリに声優で出たいっていってたからまだ辞めないと思う
    ジブリ出たら引退するかもね
    すきな女優さんだから辞めないでほしい

    +6

    -17

  • 56. 匿名 2015/04/17(金) 13:35:24 

    このこ本当に今、女優やりたいとおもってるのかな?とはおもうけど。。

    なんか与えられた仕事はやりますけどー、
    仕事なかったらなかったで、べつにいいですよー。

    て思ってそう・・・・・

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/17(金) 13:43:54 

    こんな安い記事書いてお金貰えて、羨ましいわぁ~

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2015/04/17(金) 13:46:45 

    この女、嫌いだから本当に引退だったら嬉しいな。

    +18

    -10

  • 59. 匿名 2015/04/17(金) 13:59:44 

    ネタ元→業界事情通…芸能プロ関係者…関係者…事情通…(笑うw)
    リアルライブ=週刊実話ww
    なんだ、実話かよー

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/17(金) 15:48:11 

    雰囲気女優だけで実際の演技は下手だから引退もいいんじゃない?

    +17

    -4

  • 61. 匿名 2015/04/17(金) 16:11:23 

    他の仕事できそうにないから女優の真似事してたほうがいいと思うわ

    +4

    -7

  • 62. 匿名 2015/04/17(金) 17:34:03 

    女の中二病ってかんじ
    なんかこのまま勘違いしててほしい
    この人とは付き合いたくない友達でも

    +7

    -6

  • 63. 匿名 2015/04/17(金) 18:36:15 

    たかが男一人のために女優やめるなんてありえない

    本人が聞いたら爆笑しそう

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2015/04/17(金) 18:52:35 

    この子消えても問題なし。有望な若い子たくさんいるし、めんどくせぇ性格してるじゃん。

    +14

    -4

  • 65. 匿名 2015/04/17(金) 18:56:47 

    吉高ちゃん消えてほしくない

    +3

    -13

  • 66. 匿名 2015/04/17(金) 19:10:03 

    私もこういう記事書いてお金貰えるなら在宅でやりたい。ガルちゃんレベルじゃないの。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/17(金) 20:20:08 

    消えてって言う人って、嫉妬?

    こわい!

    嫌いな人の1人やふたりいるのは普段の生活でも避けられないし。
    メディア上だって同じことだと思う。

    色んなタイプの芸能人がいるから、多種多様に楽しめるのに!

    +7

    -11

  • 68. 匿名 2015/04/17(金) 21:08:50 

    それよりも大竹しのぶと宮沢りえがRADのファンのがびっくり笑
    ジェニファー山田さんとかきくのかな

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2015/04/17(金) 21:52:16 

    正直、演技で惹かれたことはない。
    あざとい発言や人の懐に飛び込む能力は高そうだから、女優じゃなくバラエティータレント向きかも。
    たまに見せる目付きが性悪さを感じさせます…

    +13

    -5

  • 70. 匿名 2015/04/17(金) 21:55:34 

    野田洋次郎の画像検索すると、ちょいちょい吉田沙保里が混じってるwww

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/17(金) 23:02:44 

    この人なにがいいのかわからない。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2015/04/18(土) 00:00:16 

    私が思う、何故美人扱いされてるのか分からない芸能人TOP3

    1位 小雪
    2位 吉高由里子
    3位 新垣結衣

    +13

    -8

  • 73. 匿名 2015/04/18(土) 00:14:08 

    ルックスも演技力もぱっとせずイマイチで中途半端感が否めない。
    そこらへんにいる人にしか見えないから辞めていいよ。

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2015/04/18(土) 00:15:28 

    72とてもわかる

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/18(土) 09:54:50 

    契約してるCMは誰もが憧れる超大手ばかりじゃん。NHKだって次の仕事のオファーを出すだろうし引退なんてするわけないよ。

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2015/04/18(土) 11:19:37 

    頑張ってほしい

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2015/04/19(日) 00:10:11 

    そんなに精神的に弱い人には見えないけどな。ただ朝ドラはまじで体力消耗するみたいだから
    英気養ってるだけじゃない?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/21(火) 00:20:14 

    吉高由里子
    小島瑠璃子
    藤本美貴

    私の中で同じ苦手カテゴリーに居る3人なのですが、わかってくれる人いませんか⁈

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。