ガールズちゃんねる

NMB48エース山本彩にスキャンダル報道!ONE OK ROCK・Takaと交際か

263コメント2013/08/23(金) 18:22

  • 1. 匿名 2013/08/05(月) 13:38:45 

    「記者なら知っている話だが、誰も書けない……」NMB48山本彩とONE OK ROCK・Takaが真剣交際か(1/2) - 日刊サイゾー
    「記者なら知っている話だが、誰も書けない……」NMB48山本彩とONE OK ROCK・Takaが真剣交際か(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    NMB48の山本彩が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカルで、森進一・森昌子の長男でもあるTaka(森田貴寛)と真剣交際しているという話が芸能記者間で広がっている。「交際が始まったのは、おそらく今年に入ってからですね。ロックファンでギターも弾く山本が、親しい友人ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようで、共通の友人からは“Takaが2回目のデートでゲットした”なんて話も聞かれます」(スポーツ紙記者)

    +22

    -78

  • 2. 匿名 2013/08/05(月) 13:44:38 

    えー!
    ワンオク好きなのに

    +300

    -51

  • 3. 匿名 2013/08/05(月) 13:45:18 

    真剣交際はないでしょw
    Takaに遊ばれてるだけじゃないの

    +295

    -52

  • 4. 匿名 2013/08/05(月) 13:45:35 

    誰!??



    +214

    -47

  • 5. 匿名 2013/08/05(月) 13:45:44 

    AKB系はもう誰が誰と付き合ってても驚かないわ 笑

    +298

    -15

  • 6. 匿名 2013/08/05(月) 13:45:51 

    ここってワンオクファン多そうだから、すごく叩かれそうだね( ̄△ ̄;)

    +319

    -15

  • 7. 匿名 2013/08/05(月) 13:45:53 

    この子誰?

    +50

    -82

  • 8. 匿名 2013/08/05(月) 13:46:48 

    山本彩ちゃんは何気に応援してた…

    +336

    -55

  • 9. 匿名 2013/08/05(月) 13:47:02 

    森進一の息子がNMBの子になんて手出すかな?

    +469

    -39

  • 10. 匿名 2013/08/05(月) 13:47:24 

    相手は、だれ?

    +68

    -59

  • 11. 匿名 2013/08/05(月) 13:47:29 

    恋愛禁止、ぐずぐず。

    +180

    -12

  • 12. 匿名 2013/08/05(月) 13:47:48 

    ツーショット写真とかないの?
    サイゾーだし信ぴょう性は低いかも

    +248

    -4

  • 13. 匿名 2013/08/05(月) 13:47:57 

    よく知らないけど AKBやSKE、HKTほどイライラしない。
    あの3グループはやけに記事になるような発言ばかりするし問題多すぎ。
    毎日何かしらの記事が出る。
    そう思うとNMBは同じAKBグループでも まだマシに思えてしまう・・・

    +272

    -58

  • 14. 匿名 2013/08/05(月) 13:48:26 

    takaってPerfumeのあーちゃんと噂なかったっけ?

    +372

    -8

  • 15. 匿名 2013/08/05(月) 13:48:42 

    これはワンオクオタから袋叩きに合うんじゃないかww

    +122

    -18

  • 16. 匿名 2013/08/05(月) 13:49:07 

    9 息子、森晶子に似すぎww

    +263

    -14

  • 17. 匿名 2013/08/05(月) 13:49:15 

    NMB48のセンターの子


    狩野に似てるって子

    +147

    -59

  • 18. 匿名 2013/08/05(月) 13:49:32 

    うそー!
    狩野英孝に似てるって言われてるけど、山本さやかは可愛いと思ってたからなんかショック…。
    AKB自体は嫌いだけど。

    +206

    -46

  • 19. 匿名 2013/08/05(月) 13:50:00 

    ワンオクって日本語で歌ってるのか英語で歌ってるのか分からない

    +181

    -34

  • 20. 匿名 2013/08/05(月) 13:50:24 

    え?
    takaって、Perfumeのあ~ちゃんと付き合ってなかったっけ?

    もう別れたの?

    +185

    -7

  • 21. 匿名 2013/08/05(月) 13:50:32 

    15

    峯岸のときもアランのファン怒ってたよね
    ワンオクだったらもっとファン多そうだし

    +137

    -14

  • 22. 匿名 2013/08/05(月) 13:50:45 

    え?え?え?

    +13

    -30

  • 23. 匿名 2013/08/05(月) 13:52:20 

    ワンオクって、ジャンルは違えど、セカオワと同じく学生が好きなバンドだよね

    +207

    -34

  • 24. 匿名 2013/08/05(月) 13:53:13 

    正直どっちも好きだからウチ的には嬉しいけど大金費やしてるヲタはショックだろうねw
    まぁ、たぶん嘘だと思うけど

    +42

    -31

  • 25. 匿名 2013/08/05(月) 13:53:34 

    >山本は男女4人でのお泊まりを示すようなプリクラが流出、2年前には他メンバーを巻き込んで男性ファンとホテルで密会していた話が浮上
    >Takaは当時未成年にもかかわらず飲酒・喫煙が発覚したことや、さらに女性とのベッド写真らしきものが流出

    なんかお似合いの二人じゃんw

    +242

    -35

  • 26. 匿名 2013/08/05(月) 13:53:50 

    ワンオクって兄弟揃って同じようなバンド組んでるよね。
    歌と声だけだとどっちがどっちなのか分からない。

    +79

    -19

  • 27. 匿名 2013/08/05(月) 13:54:29 

    ワンオク自体、みんな元々はアイドルだった人のバンドなんだから、
    アイドルの子と付き合ったって自然だよね。

    +129

    -20

  • 28. 匿名 2013/08/05(月) 13:54:35 

    ワンオク
    佐藤健と仲良いから
    そういう繋がりかな?

    +70

    -25

  • 29. 匿名 2013/08/05(月) 13:54:51 

    アイドルが付き合ってるのが当たり前みたいになってるし
    いいんじゃないのかな?

    +34

    -14

  • 30. 匿名 2013/08/05(月) 13:55:00 


    Taka、NEWSの時より垢抜けたね。まったく、ジャニーズだった面影が無い。

    +250

    -10

  • 31. 匿名 2013/08/05(月) 13:55:46 

    >男女4人でのお泊まりを示すようなプリクラが流出、2年前には他メンバーを巻き込んで男性ファンとホテルで密会していた

    ただのヤリ○ンww

    +159

    -57

  • 32. 匿名 2013/08/05(月) 13:57:26 

    これはどっちのヲタも涙目だろうね

    +25

    -11

  • 33. 匿名 2013/08/05(月) 13:59:22 

    ワンオクのよさがさっぱり分からない…
    ファンの人ごめんなさいm(__)m

    +191

    -112

  • 34. 匿名 2013/08/05(月) 13:59:28 

    もういちいち騒いでめんどくさいから、運営側も恋愛禁止とかやめればいいのに。

    +72

    -5

  • 35. 匿名 2013/08/05(月) 13:59:49 

    元ジャニーズだし
    アイドルに手出しても別に驚かない

    +120

    -15

  • 36. 匿名 2013/08/05(月) 14:00:22 

    めっちゃ遊び人だよ、この人
    元ジャニーズだし(笑)

    +203

    -19

  • 37. 匿名 2013/08/05(月) 14:02:21 

    ワンオク・・・ここで結構名前あがるから聞いてみたけどだめだった
    ごめんなさい、英詞ぜんぜん分からなかったの。

    +71

    -52

  • 38. 匿名 2013/08/05(月) 14:02:42 

    ワンオクは一番大事な時にメンバーが痴漢で捕まって活動自粛してたよね。

    カッコいいし、すごく良いバンドだから遊びで女の子と遊ぶのはファンをまた傷つけるだからやめた方が良い。本気でお付き合いなら微笑ましいけどね。

    +75

    -22

  • 39. 匿名 2013/08/05(月) 14:03:29 

    この子もかなり顔変わったね



    +173

    -96

  • 40. 匿名 2013/08/05(月) 14:03:32 

    >>31
    中学、高校でお泊まりとか普通にあるだろ?
    デビュー前だし別にいいんじゃない?

    +252

    -53

  • 41. 匿名 2013/08/05(月) 14:05:05 

    そもそもワンオクって、
    ボーカルもジャニーズだし、楽器隊もヘッズっていうアイドルグループの人ら。
    アイドルがつるんで出来たバンドのメンバーが、
    アイドルと付き合ったって、何も不思議じゃない。

    +91

    -19

  • 42. 匿名 2013/08/05(月) 14:05:58 

    ワンオクファンもナンバファンも痛いの多いから大変そうだねー。

    ワンオクファンなんて、ロック好きって言うとワンオクとか!?とか当たり前に聞いてくるし、違うって言うとにわかロック好きみたいに言うし。

    +69

    -25

  • 43. 匿名 2013/08/05(月) 14:10:32 

    ワンオクの顔ファン少なくなっていいかも(笑)

    +53

    -18

  • 44. 匿名 2013/08/05(月) 14:11:23 

    森進一の息子か、ブラックなイメージ。友人関係が。

    +51

    -25

  • 45. 匿名 2013/08/05(月) 14:14:13 

    TAKAってお坊ちゃんで慶應通ってたのに女がらみか授業態度が悪かったかで退学したんだよね。
    結局堀越で今のメンバーに会えたからそれはそれで良かったのかもしれないけど。
    一応ワンオクは好んで聴くし歌の才能は若手ですごくずば抜けてると思うけど歌詞がまるで中二病のぺらぺらであかん・・・

    +135

    -31

  • 46. 匿名 2013/08/05(月) 14:15:37 

    肉便所

    +21

    -57

  • 47. 匿名 2013/08/05(月) 14:17:28 

    今日イチどーでもいいトピですね

    +43

    -19

  • 48. 匿名 2013/08/05(月) 14:20:23 

    山本彩応援してたのに…
    ってか恋愛禁止じゃないの?
    処分とかされるのかな?

    +31

    -25

  • 49. 匿名 2013/08/05(月) 14:21:32 

    あーちゃんはライブで完全否定してたよ。
    takaはモーニング娘。時代の新垣にも手出してるし
    最近は道重とも噂あったし、女関係めちゃくちゃだから本命なんて居ないと思う
    ていうかワンオク自体、女遊び酷い笑

    +132

    -20

  • 50. 匿名 2013/08/05(月) 14:21:52 

    ブスが

    +46

    -60

  • 51. 匿名 2013/08/05(月) 14:23:52 

    NMBのセンター、ほんまに狩野さんそっくりやな。
    可愛くないし垢抜けんな。

    +32

    -41

  • 52. 匿名 2013/08/05(月) 14:24:17 

    へぇー、びっくりした。

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2013/08/05(月) 14:26:15 

    40
    中高で異性交えてお泊まりが普通なんだ?

    +76

    -21

  • 54. 匿名 2013/08/05(月) 14:29:54 

    ただただショックです(涙)
    48の娘だったら あーちゃんのが
    1000倍よかった…。

    +34

    -15

  • 55. 匿名 2013/08/05(月) 14:32:19 

    あらあら

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/05(月) 14:35:18 

    人間性って大事だね。
    事実なら、峯岸と同じようなことやってるしAKBに恋愛禁止ルールがある以上いけないことしてる。
    でも同じことやっても、峯岸の時と彩ちゃんの時と受ける印象が違う。峯岸の時ほどイライラしない。

    +69

    -6

  • 57. 匿名 2013/08/05(月) 14:45:03 

    オワコンバンド

    +23

    -29

  • 58. 匿名 2013/08/05(月) 14:47:23 

    もう恋愛禁止っていうきまりなくせばいいのに。
    禁止したってしちゃうんだしさw

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/05(月) 14:53:47 

    48グールプネタうんざり!
    どーせ、ガセでしょ!

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/05(月) 14:54:51 

    狩野英孝似の子ね。

    +26

    -18

  • 61. 匿名 2013/08/05(月) 14:55:50 

    ガセっぽいー!

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/05(月) 14:58:40 

    ワンオクファンにそんなダメージはないと思う。
    TAKAの女遊び激しいのは周知の事実だしww
    鼻ニンニクと噂出たときはもっと相手選べよと思ったけどww

    +43

    -4

  • 63. 匿名 2013/08/05(月) 14:58:50 

    Takaって学業専念とかいってNEWS抜けたけど、本当は未成年飲酒か喫煙が噂されての解雇だったんだよね。まぁクズですわ

    +66

    -21

  • 64. 匿名 2013/08/05(月) 14:59:37 

    坊主騒動はなんだったでしょうか?

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2013/08/05(月) 15:00:31 

    ボーカルが森進一の息子でNewSのメンバーって事は知ってたんだけど、
    他のメンバーはHEADSのメンバーだったんだ。
    このトピで初めて知った。HEADS懐かしいなぁ。
    子どもが一生懸命ワルぶって声低くしてラップしてたのが印象的。
    でもみんなが言う通り、元アイドルの集まりのバンドなんだから、
    そのメンバーの交際相手を「アイドルなんかと付き合うなんて!」ってアイドルを理由に批判するのはお門違い甚だしい。
    メンバーの過去を批判してるのと一緒。

    +35

    -6

  • 66. 匿名 2013/08/05(月) 15:13:04 

    うーん。
    すっごくどーでもいい(笑)

    +27

    -5

  • 67. 匿名 2013/08/05(月) 15:20:21 

    45さん。
    同感です‼音も歌声もメッチャ良いのになぜか歌詞が厨二なんですよねーww
    山本さんAKB系では1番好きです!
    ダンスうまいし顔もちょいしゃくてるけど可愛いし(´∀`*)

    +41

    -19

  • 68. 匿名 2013/08/05(月) 15:29:15 

    中高で男女お泊りって普通なの?
    そっちにビックリ!
    同性同士のお泊りは普通にあったけどさ・・・

    +55

    -16

  • 69. 匿名 2013/08/05(月) 15:29:39 


    takaがNMBにてだすのかな?っていう疑問。てか真剣交際なんてしてないだろww遊びでしょww

    +34

    -7

  • 70. 匿名 2013/08/05(月) 15:30:46 

    英語の発音最悪なバンドでしょ
    無理して英語で歌わなくていいのに(笑)

    +30

    -40

  • 71. 匿名 2013/08/05(月) 15:31:54 

    『彩』は『さやか』と読むんだ…知らなかった

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/05(月) 15:35:06 

    ワンオクって人気あるみたいだけど、元NEWSで問題起こした二世ってイメージしかない。

    +37

    -14

  • 73. 匿名 2013/08/05(月) 15:36:33 

    ONE OK ROCK
    名前は聞いたことあるけど
    曲はさっぱり分からない

    +27

    -18

  • 74. 匿名 2013/08/05(月) 15:43:16 

    ジャニーズもコネ
    慶應もコネ
    アミューズもコネ
    コネコネコネ人生森内くんw

    +61

    -29

  • 75. 匿名 2013/08/05(月) 15:44:21 

    これからどうするの?坊主はもうやめなよ。

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2013/08/05(月) 15:49:37 

    坊主みてみたいね!
    2人目の!

    +11

    -16

  • 77. 匿名 2013/08/05(月) 15:57:32 

    プリクラ流出した痛手もおったし、さや姉は厳しく自身を律していると信じたい。

    +19

    -10

  • 78. 匿名 2013/08/05(月) 15:58:49 

    ONE OK ROCKとかww
    洋楽意識しすぎてもはや迷走してる感がある

    +26

    -30

  • 79. 匿名 2013/08/05(月) 15:59:29 

    74
    コネには同意だけど歌唱力は本物だと思うよ。
    人気があるのは、二世や元ジャニのマイナスイメージに負けないだけの実力があるからでしょ。

    +52

    -20

  • 80. 匿名 2013/08/05(月) 16:02:52 

    Perfumeのあーちゃんと付き合ってた(る?)のはこの人じゃなくてHEY!Say!JUMPの八乙女光だよ!
    それにこの人は元NEWSのメンバー
    喫煙だか飲酒だか忘れたけど解雇されたよね!
    それが山本彩と交際とかなんか不思議〜

    +8

    -22

  • 81. 匿名 2013/08/05(月) 16:05:41 

    >41
    ワンオクの結成の仕方しらねぇだろ(笑)
    知ったかで批判とか怖い

    +18

    -23

  • 82. 匿名 2013/08/05(月) 16:08:37 

    ワンオクがセカオワと同じとか…

    ワンオク→先輩や世界からも認められてる
    セカオワ→先輩方からロックを冒涜してると批判

    同じっていうとワンオクファン怒るよ

    +36

    -41

  • 83. 匿名 2013/08/05(月) 16:11:40 

    このワンオクのボーカルとか、RIZEのボーカルとか、二世タレントで何の苦労もしてないくせにROCK気取りでイキってる奴嫌いやわー!

    +39

    -40

  • 84. 匿名 2013/08/05(月) 16:16:03 

    ミュージシャンなんて皆遊んでるよ

    +36

    -4

  • 85. 匿名 2013/08/05(月) 16:16:10 

    会ったこともなければ話したこともないってよ
    ガセネタ書くのはさすがに芸能人もいい迷惑だよ

    +19

    -7

  • 86. 匿名 2013/08/05(月) 16:16:24 

    山本さんとキスマイ二階堂、似てる。
    NMB48エース山本彩にスキャンダル報道!ONE OK ROCK・Takaと交際か

    +24

    -80

  • 87. 匿名 2013/08/05(月) 16:18:31 

    Takaは英語の発音良いって英語喋る人に認められてるよ?
    ワンオクのこと何も知らないのにネガティブニュースだと批判コメっておかしくないですか?

    +59

    -37

  • 88. 匿名 2013/08/05(月) 16:21:12 

    39
    そんな変わってる?
    一枚目見ても誰だかわかるレベルだけど…

    +41

    -7

  • 89. 匿名 2013/08/05(月) 16:21:57 

    早くクビにしろ

    +15

    -19

  • 90. 匿名 2013/08/05(月) 16:24:00 

    +0

    -10

  • 91. 匿名 2013/08/05(月) 16:36:09 

    何言ってるか分からんような歌で歌唱力云々って言う次元じゃないわ。
    慶應はカンニングで退学
    親は散々慶應に寄付金
    ジャニーズは女とベッド写真と飲酒でクビ
    親のコネでアミューズ
    クズ過ぎwww




    +53

    -25

  • 92. 匿名 2013/08/05(月) 16:36:36 

    82
    あんだけコネありゃ批判もできないでしょ(笑)
    ワンオクもセカオワも目くそ鼻くそ

    +23

    -15

  • 93. 匿名 2013/08/05(月) 16:40:42 

    ワンオクファンが怒るよ

    ↑どうぞご勝手に。
    この熱愛が本当でも、どうせ森内は棚に上げて、女の子の方ばっかり叩くんでしょ?w
    むしろ森内の遊びだったとしても、森内を擁護するでしょw
    まぁ48オタも一緒だろうけど。

    +49

    -14

  • 94. 匿名 2013/08/05(月) 16:41:48 

    二世タレントのバカの象徴のような奴w

    +35

    -17

  • 95. 匿名 2013/08/05(月) 16:44:07 

    兄弟でまっっっったく違いのないバンド組んでるくせに、これだけプッシュしてもらえるなんてコネのおかげじゃないのー。
    普通二番煎じは売れないのにねー。

    +24

    -18

  • 96. 匿名 2013/08/05(月) 16:44:11 

    ワンオク知りません…。
    とりあえずジャニーズ、AAAでは
    ないことはわかります。

    +21

    -9

  • 97. 匿名 2013/08/05(月) 16:52:38 

    森内って慶應退学っていうかリタイアした人?
    大学卒業したの?

    +10

    -6

  • 98. 匿名 2013/08/05(月) 16:57:31 

    英語の発音綺麗だから世界から認められてるかどうはは違うと思う。
    声質は好きだよ。

    +38

    -3

  • 99. 匿名 2013/08/05(月) 16:57:58 

    68
    はぃ???ごく普通なことですが何か?
    むしろ、この人→≫68がそんなに暗い人生を送ってたことにビックリ。

    +8

    -22

  • 100. 匿名 2013/08/05(月) 16:59:12 

    ゴリラ顔✖ゴリラ顔で、あーちゃんの方がお似合い!

    +20

    -8

  • 101. 匿名 2013/08/05(月) 17:02:42 

    両方誰!?

    +12

    -14

  • 102. 匿名 2013/08/05(月) 17:06:46 

    ワンオクって人気あるみたいだけど、元NEWSで問題起こした二世ってイメージしかない。

    +20

    -15

  • 103. 匿名 2013/08/05(月) 17:09:13 

    >68さん
    いや、大学入るまでは異性とお泊まりなんて
    普通ないですよ。
    よっぽど親がだらしないとか、底辺校じゃない限りは。

    +32

    -27

  • 104. 匿名 2013/08/05(月) 17:12:52 

    AKBオタじゃない大阪のアラフォー女です。
    さや姉は近畿圏では同性からも好感度が高くて人気があるのは本当です。
    ただのヤリマン女だった事にファンはガッカリでしょうね。

    +6

    -24

  • 105. 匿名 2013/08/05(月) 17:13:45 

    この子、アイドルって仕事にもっと真面目なのかなって思ってたけど、思い違いだったかな。恋人探しに芸能界入ってる人って多いですよね。

    +17

    -12

  • 106. 匿名 2013/08/05(月) 17:16:43 

    >>103
    いや、ふつうにスノボとか行ってたが?

    +24

    -15

  • 107. 匿名 2013/08/05(月) 17:17:15 

    NMBの中では
    よく噂流れるね~

    AKBの大島優子が妹みたいに
    可愛がってるのにー

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2013/08/05(月) 17:18:36 

    これサイゾーの記事ですよw

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2013/08/05(月) 17:27:52 

    恋愛しても友達だと言い張ればクビにならないことがハッキリしたのでこれからドンドン出てくると思う

    +4

    -5

  • 110. 匿名 2013/08/05(月) 17:40:23 

    ドックフードをニートの食べ物だと言った子
    今は働いてるけどそのときちょうどニートだった自分…彼女の発言は一生忘れない

    +15

    -24

  • 111. 匿名 2013/08/05(月) 17:42:53 

    39の写真別人やん!
    前の顔の方がカノウエイコウに似て可愛いのに

    +4

    -16

  • 112. 匿名 2013/08/05(月) 17:46:27 

    本人が完全否定してますよ

    +41

    -2

  • 113. 匿名 2013/08/05(月) 17:55:09 

    この人確か未成年のとき飲酒してNEWSクビになった人だよね

    +15

    -8

  • 114. 匿名 2013/08/05(月) 17:55:57 

    この女の子、千原ジュニアにも似てるよね。
    横顔、ヤバイ。

    +7

    -17

  • 115. 匿名 2013/08/05(月) 17:58:45 

    +27

    -9

  • 116. 匿名 2013/08/05(月) 18:01:21 

    もはやAKB系列のメンバーは普通に男がいるイメージだから大して驚かない(笑)

    +17

    -6

  • 117. 匿名 2013/08/05(月) 18:04:16 

    秋元が胴元のキャバ嬢集団だと思ってるから別に何の興味もない

    +17

    -8

  • 118. 匿名 2013/08/05(月) 18:08:27 

    よし!NMB引退ね!

    +13

    -19

  • 119. 匿名 2013/08/05(月) 18:08:47 

    92
    世界で活動するアーティストは森進一・昌子なんて知らないだろww
    弟はコネ。確実にコネ。

    +16

    -8

  • 120. 匿名 2013/08/05(月) 18:09:42 

    サイゾーかよ‼

    まぁガセだとしても、火のない所に煙は起たない

    +11

    -9

  • 121. 匿名 2013/08/05(月) 18:11:49 

    この件の真偽はどーでもよいが、
    アイドル達も普通に彼氏がいると思う。

    あややが実証してくれたばかりじゃん!

    +26

    -4

  • 122. 匿名 2013/08/05(月) 18:19:01 

    99
    男女でお泊りするのが明るい人生なんですか???
    お泊りごときで人生が左右されるなんて初めて知りました!ビックリです!

    +24

    -16

  • 123. 匿名 2013/08/05(月) 18:27:06 

    この子は韓国アイドルにしか興味ないしw
    日本のダサイ男とか付き合うわけ無いでしょww

    +5

    -22

  • 124. 匿名 2013/08/05(月) 18:28:37 

    私はワンオク好きです。
    人それぞれ音楽の好みがあるんだからいちいち批判しなくても…。
    今回のはワンオクネタじゃなく、takaの女遊びネタでしょ?

    +39

    -12

  • 125. 匿名 2013/08/05(月) 18:28:49 

    最近ゴリ押しの子かぁ。
    の、わりに総選挙では下位だったから
    秋豚がサイゾー使って
    爆弾落として知名度上げてるだけでしょ。

    本当に熱愛してるなら
    顔分かる熱愛写真出してくれれば信用する。

    +14

    -9

  • 126. 匿名 2013/08/05(月) 18:34:30 

    >>122
    人生が左右されることはないがまぁ単に若いときにしかできない楽しさみたいのがあると思うなぁ
    別に何か行為するわけじゃなくただ話をしたりUNOとかやるだけで楽しい時期だよね 
    今考えるとシラフでよくあれだけ盛り上がれたなぁって感じだけど

    +16

    -8

  • 127. 匿名 2013/08/05(月) 18:37:47 

    +15

    -38

  • 128. 匿名 2013/08/05(月) 18:48:25 

    最初あんま可愛くなかったのになーって思ってたら整形か…。
    まあ綺麗になる事はいいんだけどね。みんな整形だね(-_-)

    +18

    -22

  • 129. 匿名 2013/08/05(月) 18:50:34 

    俺のTakaがぁ…

    +19

    -15

  • 130. 匿名 2013/08/05(月) 18:59:27 

    えぇ!?日本ですらワンオク支持するのは学生くらいなのに、世界が認めてるって本当ですか!?

    +34

    -12

  • 131. 匿名 2013/08/05(月) 19:00:09 

    本人がきっぱり否定しましたよ~

    山本彩
    一般公開で共有しました - 15:54

    ニュース見てびっくり(°_°)

    私が熱愛とな!?

    はっきり言いますが

    無いですよ!!!!!

    one ok rockさんもtakaさんも
    実際、お会いした事も無ければ
    話した事もありませんヽ(´o`;

    繋がりが無いので
    何でこんな事が書かれたのか、、、

    茶化す様なコメントもあって
    残念ですが(´・_・`)

    私も少し有名になったと
    言う事かな(^ ^)?

    皆さんに誤解されたく無いので
    言っておきます(`_´)ゞ

    お騒がせしてすいません( ̄O ̄;)

    +57

    -7

  • 132. 匿名 2013/08/05(月) 19:09:16 

    サイゾーかよ!!

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/05(月) 19:15:02 

    彩ちゃん可愛いし私は好きだけどなぁ。逆に男の方全く聞いたこともなかった。本当に売れてます…?(´-ω-`)

    彩ちゃん可愛いしスタイルよすぎるし、憧れるなぁ。
    こんなよくわからない男には彩ちゃんもったいないと思います。

    +37

    -21

  • 134. 匿名 2013/08/05(月) 19:23:28 

    森昌子そっくりで笑った!

    +19

    -4

  • 135. 匿名 2013/08/05(月) 19:31:31 

    ワンオクって初めて知ったんだけど、そんなに有名なの?

    +25

    -5

  • 136. 匿名 2013/08/05(月) 19:37:07 

    人それぞれ好みはあるけどさ、この子がブスだったら私を含め世の中の99%の人間がドブス確定だよ。私の目には可愛いくしかみえないわ。みんなどんだけ美人なのさっ?

    +45

    -22

  • 137. 匿名 2013/08/05(月) 19:41:34 

    136
    どんだけブスなの
    世の中の99%の人間が、って他の人まで巻き込まないで

    +30

    -33

  • 138. 匿名 2013/08/05(月) 19:42:37 

    NMBは他にいないの?ってくらい、この2人しか見ない

    +45

    -1

  • 139. 匿名 2013/08/05(月) 19:58:21 

    男だれ? 知らないなぁ~

    +17

    -7

  • 140. 匿名 2013/08/05(月) 20:04:23 

    103
    何時代の方ですか?
    そんなのよっぽど友達いないか、よっぽどモテないか、よっぽどどうしょうもないブサぐらいだよ。ちなみにあなたほど学歴も低くないはずだけど?自分が満たされないからって僻むのはやめてください。他人を羨んでも幸せなんか来ませんよ。

    +14

    -21

  • 141. 匿名 2013/08/05(月) 20:07:55 

    どっちも知らない。

    +7

    -11

  • 142. 匿名 2013/08/05(月) 20:13:07 

    有名とか勘違いするな!ってかんじ!
    まじで、48嫌い!

    +6

    -21

  • 143. 匿名 2013/08/05(月) 20:14:26 

    いや、普通に山本彩可愛いでしょw
    可愛くないとか言うやつ家に鏡ないの?www

    てかワンオクは確かに知名度はそんなないけどだからって人気ないとか批判するのはどうなの?
    ワンオクはテレビ出ないって決めてるんだよ。
    なのにテレビで見たことないからって売れてないとか馬鹿にする奴らなんなの?
    逆にテレビ出ないのに映画の主題歌になったりCMに使われたり、今ほどの人気があるのはすごいと思う。

    山本彩とワンオク別に好きじゃないけどたいして知らないくせに文句だけ言うのやめて

    +50

    -27

  • 144. 匿名 2013/08/05(月) 20:17:13 

    >140

    落ち着いて。土地柄や周りの環境もあるだろうし、いろんな人がいるよ。

    +16

    -4

  • 145. 匿名 2013/08/05(月) 20:22:54 

    いまだにサイゾーの記事なんか信じる馬鹿いるんだ

    +20

    -10

  • 146. 匿名 2013/08/05(月) 20:50:04 

    AKB系列ブスばっかりだけどこの子はかわいいと思うわ
    爽やかな雰囲気だし

    +33

    -19

  • 147. 匿名 2013/08/05(月) 20:51:44 

    あ〜ちゃんも山本彩も好きだから複雑

    +15

    -6

  • 148. 匿名 2013/08/05(月) 20:53:15 

    ワンオク好きだけどそういえばメンバーの名前や顔は知らない笑
    曲がすごく好き!

    +13

    -6

  • 149. 匿名 2013/08/05(月) 20:57:12 

    137はどんだけ美人なの?
    山本彩よりもちろん美人だよね?

    +13

    -9

  • 150. 匿名 2013/08/05(月) 21:13:20 

    まぢで、どうでもいい。
    ワンオクファンだけど、なにしようと
    本人がきめたことなんだからさー

    +15

    -5

  • 151. 匿名 2013/08/05(月) 21:16:09 

    NMBはダンス上手いしかわいい子が多い気がする…

    +26

    -15

  • 152. 匿名 2013/08/05(月) 21:17:11 

    149よりブスはいないでしょうね

    +8

    -6

  • 153. 匿名 2013/08/05(月) 21:17:50 


    今の感じからだとアイドルに手を出すようには見えないけど元ジャニーズだもんな…

    +5

    -4

  • 154. 匿名 2013/08/05(月) 21:18:28 

    48関連トピで、この気持ち悪いぐらいのアゲアゲ感はなに?
    急にどーしたのw

    +4

    -12

  • 155. 匿名 2013/08/05(月) 21:21:42 

    はい本日の印象操作トピはこちらです
      
     
    それを物語るようにマイナスが付くことでしょう(* *)

    +8

    -4

  • 156. 匿名 2013/08/05(月) 21:26:11 

    >>143
    >山本彩とワンオク別に好きじゃないけどたいして知らないくせに文句だけ言うのやめて
     
    好きじゃないのに、その必死さウケる

    +14

    -21

  • 157. 匿名 2013/08/05(月) 21:27:20 

    山本彩て可愛いな こんな子いたんだ
    進一Jrやるじゃん!
    美男・美女でお似合いだから、いいんじゃね?

    +11

    -19

  • 158. 匿名 2013/08/05(月) 21:30:27 

    本人否定したけどねー
    本当かはわからないけど無いでしょ

    +23

    -3

  • 159. むる 2013/08/05(月) 21:37:50 

    まぢかー。
    ずっとワンオク好きやったんに(´ω`)
    AKBらへん好きじゃないけどさや姉に似てるって言われてからちょい応援してたんになぁ笑
    びっくりー。
    まー、とりま 既にヤってるよね笑

    +5

    -18

  • 160. 匿名 2013/08/05(月) 22:01:42 

    ここでワンオクいうバンドを知ってYouTube観たけど、いろんな所からパクったっぽい音楽で結構びっくりした。
    上の方のコメントで学生さんが好きな人多いみたいと知って納得しました。

    +23

    -19

  • 161. 匿名 2013/08/05(月) 22:10:11 

    はじめて、ワンオクの画像見たとき
    母親ソックリなのに、性別男で
    おばさんが若い男のコスプレしてるみたいで
    キモくて笑った

    +25

    -22

  • 162. 匿名 2013/08/05(月) 22:12:04 

    トピ立てたのはオバサンか男だよね
    普通ならワンオクの名前を先にするもん

    +13

    -14

  • 163. 匿名 2013/08/05(月) 22:13:47 

    山本彩って可愛い子じゃん。
    AKB系列で女性支持ある子って珍しいね。

    ってかワンオク中高生御用達バンドとか学生しかファンいないって言われてるけど、それのなにがいけないの?って思うわ。
    支持層がちゃんとあるって良いことじゃないの?

    +41

    -17

  • 164. 匿名 2013/08/05(月) 22:14:04 

    >103
    高校生はお泊りしないって、どんだけ底辺ブス軍団だったの

    +27

    -22

  • 165. 匿名 2013/08/05(月) 22:14:12 

    山本彩ちゃん可愛い顔して男勝りな感じが好きだなっ。面白いしナイスバディだし、アラサーのおばさんだけど応援してますっ(*´∀`)
    関西の48の子達は応援したくなる。

    +42

    -15

  • 166. 匿名 2013/08/05(月) 22:21:19 

    山本って子をちょっと褒めるとすごいマイナスつくけど
    嫉妬乙って感じ

    フィリピンハーフの秋元は気持ち悪いくらいageageなのは
    ゴリラ系で男ウケ悪くて嫉妬要素ないからかな

    +21

    -15

  • 167. 匿名 2013/08/05(月) 22:23:02 

    さや姉ってトーク面白いのに、過去に失言しちゃったからかTVで無口だよね

    +8

    -7

  • 168. 匿名 2013/08/05(月) 22:29:14 

    さやかちゃんは正直応援してたな…

    みねぎしみなみちゃんとEXILEの弟分ジェネ、あらんくんと付き合ってる写真みたときびっくりしたわ。
    この写真はやくわ泣
    NMB48エース山本彩にスキャンダル報道!ONE OK ROCK・Takaと交際か

    +5

    -5

  • 169. 匿名 2013/08/05(月) 22:36:33 

    137
    山本

    去年の関東一可愛い女子高生

    ジャニヲタ
    NMB48エース山本彩にスキャンダル報道!ONE OK ROCK・Takaと交際か

    +22

    -10

  • 170. 匿名 2013/08/05(月) 22:47:09 

    158
    本人が否定してるのに、そんなの本当かどうかわからないって...どれだけ根性腐ってるの?
    是が非でも叩きたい!!叩きたくて、叩きたくてしょうがない!!!ってこ汚い顔が、あら失礼。汚れた内面が出てますよ?
    NMB48山本彩、熱愛報道を否定 ONE OK ROCK・Takaと「会ったこともない」 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
    NMB48山本彩、熱愛報道を否定 ONE OK ROCK・Takaと「会ったこともない」 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(シネマトゥデイ) -  人気アイドルグループNMB48の山本彩が、一部で報じられた、ロックバンドONE OK ROCK

    +22

    -12

  • 171. 匿名 2013/08/05(月) 22:48:05 

    169男かよ

    このトピ、どこかから流れて来たヲタに支配されてんのねオエッ

    +7

    -26

  • 172. 匿名 2013/08/05(月) 22:50:29 

    >>170
    そりゃ誰でも一応は否定するでしょ
    コメから汚れた内面が出てますよ

    +13

    -13

  • 173. 匿名 2013/08/05(月) 22:51:35 

    103
    単に自分に出会いがないか、誰にも相手にされなかっただけでしょ。バカ校過ぎると逆に寄り付かないからね。

    +14

    -7

  • 174. 匿名 2013/08/05(月) 22:55:03 

    山本彩もageageだと思うよ〜
    他のAKB系列のトピ見てみなよw

    +3

    -13

  • 175. 匿名 2013/08/05(月) 22:58:56 

    2世2世ばっか言われて、
    Takaとして見てくれない

    かわいそう

    +20

    -12

  • 176. 匿名 2013/08/05(月) 22:58:58 

    171
    うわぁ・・・
    わざわざ変顔の画像選ぶって性格悪すぎ・・・
    喪女?

    ガルちゃんて「彼氏」って書いてるコメにはすごいマイナスついたりするし
    喪女に支配されてるんだろうな

    +31

    -8

  • 177. 匿名 2013/08/05(月) 22:59:33 

    171
    うわぁ・・・
    わざわざ変顔の画像選ぶって性格悪すぎ・・・
    喪女?

    ガルちゃんて「彼氏」って書いてるコメにはすごいマイナスついたりするし
    喪女に支配されてるんだろうな  

    +17

    -15

  • 178. 匿名 2013/08/05(月) 22:59:58 

    171
    うわぁ・・・
    わざわざ変顔の画像選ぶって性格悪すぎ・・・
    喪女?

    ガルちゃんて「彼氏」って書いてるコメにはすごいマイナスついたりするし
    喪女に支配されてるんだろうな   

    +16

    -18

  • 179. 匿名 2013/08/05(月) 23:02:00 

    2世2世ばっか言われて、
    Takaとして見てくれない

    かわいそう

    +15

    -12

  • 180. 匿名 2013/08/05(月) 23:03:34 

    アレッ!ここにいるヲタって、ひょっとしていつもの粘着男?

    +14

    -12

  • 181. 匿名 2013/08/05(月) 23:05:56 

    うわー三重投稿になってしまった
    管理人さん削除お願いします

    +7

    -19

  • 182. 匿名 2013/08/05(月) 23:06:06 

    >>178
    >わざわざ変顔の画像選ぶって性格悪すぎ・・・
     
    なぜ169には言わないの?あっ同一か、棚にあげるってやつね 笑

    +4

    -7

  • 183. 匿名 2013/08/05(月) 23:07:31 

    山本さやかと渡辺みゆき二人でいるとなんかかわいい

    +21

    -14

  • 184. 匿名 2013/08/05(月) 23:07:50 

    ん?
    169は変顔してる人いないよ?

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2013/08/05(月) 23:10:08 

    >>184
    なぜ変顔の部分だけ都合良く抜きとる?アホ

    +10

    -7

  • 186. 匿名 2013/08/05(月) 23:11:35 

    嫉妬してる醜い顔より、山本彩の変顔の方が何倍も可愛いだろうなっ(*´∀`) 可愛い子はなにしても可愛いから。

    +18

    -13

  • 187. 匿名 2013/08/05(月) 23:11:36 

    てかどっちも知らない

    +6

    -6

  • 188. 匿名 2013/08/05(月) 23:13:21 

    学生ではありませんが、ワンオクファンです。

    これまでガルちゃんで色々な芸能人が批判されてるのを見きましたが、特に何の気持ちも湧かなかったです。でも、本当に好きな人がボロボロに言われるのは、自分のことのように本当に傷付くんだな…と実感しています。見るんじゃなかった…。

    どんな有名人にもファンはいるので、自分は今後、悪い言葉を吐かないようにしようと思います。

    +37

    -9

  • 189. 匿名 2013/08/05(月) 23:17:38 

    185
    あなたはわざわざ山本が変顔してる画像を貼って、ホラぶすだろ!って卑怯なやり方
    関東一可愛い女子高生やジャニヲタは普段通りの顔してるじゃない
    一般的な人達と、関東一可愛いに選ばれた子だよ?

    +16

    -5

  • 190. 匿名 2013/08/05(月) 23:18:01 

    うちの高校偏差値高いところだったけど、普通に男女交えてお泊りしてたけど
    お泊りしなかったのはモテなかったデブスだろ
    そんな暗い人生送ってて楽しい?

    +16

    -29

  • 191. 匿名 2013/08/05(月) 23:19:41 

    AKB系列はすべてまとめて徹底的に叩かないと気がすまない!擁護する人や好きな人は工作員か男!って考えのおばさんが多いんだよね。
    おばさんたちだって昔はモー娘や松田聖子とか好きだったんでしょ?昔女の子だったころ、女性アイドルのファンだった自分や同級生たちのことを思い出してみてくださいね。

    +9

    -12

  • 192. 匿名 2013/08/05(月) 23:20:40 

    >>189
    どんな顔でも山本彩には違いないのにw何気に山本彩否定ですかw
    女子高生やジャニヲタ貼る必要は?
    卑怯なやり方?ブーメラン乙です

    +2

    -11

  • 193. 匿名 2013/08/05(月) 23:31:10 

    はい本日の印象操作トピはこちらです
      
     
    それを物語るようにマイナスが付くことでしょう(*´∀`)  

    +8

    -4

  • 194. 匿名 2013/08/05(月) 23:31:51 

    山本が可愛いからって嫉妬するな。きっとガセネタだろうが、老若男女から人気があって可愛い山本はお前らよりも勝ち組だ。嫉妬して叩いてるやつらに勝ち目はない。
    ファンなら相手の女性を叩かないで、彼の幸せを応援してあげなよっ。

    +15

    -17

  • 195. 匿名 2013/08/05(月) 23:32:56 

    男キモッ

    +11

    -14

  • 196. 匿名 2013/08/05(月) 23:36:51 

    194だけど、私女だよ。正確にいうとにはおばさんだけど。

    +9

    -13

  • 197. 匿名 2013/08/05(月) 23:37:00 

    ワンオク本気で好きやったのにな…にわかファンとか知ってる人が増えて…なんか違う感

    音楽の価値が下がった

    +5

    -13

  • 198. 匿名 2013/08/05(月) 23:42:03 

    はい。
    NMB48エース山本彩にスキャンダル報道!ONE OK ROCK・Takaと交際か

    +29

    -5

  • 199. 匿名 2013/08/05(月) 23:42:31 

    お前らなんて言っちゃうおばさんって…

    +19

    -3

  • 200. 匿名 2013/08/05(月) 23:58:56 

    この子って松潤とのラブホ現場を撮られてたよね?!

    +4

    -19

  • 201. 匿名 2013/08/05(月) 23:59:50 

    ↑お前黙れ出てけ

    +3

    -13

  • 202. 匿名 2013/08/06(火) 00:07:50 

    暗い人生とか明るい人生とか、他人が決めることではない

    お泊りしてようがしてまいがどうだっていい

    自分の価値観を人に押し付けるな

    +26

    -4

  • 203. 匿名 2013/08/06(火) 00:11:24 

    >>190

    デブスなんて言葉使って人を貶めて 

    190さん羨ましい、明るい人生ですね^^

    +19

    -2

  • 204. 匿名 2013/08/06(火) 00:55:44 

    なんかトピと全然関係ない、お泊まりネタで荒れてるね(-_-;)
    うちの家は彼氏と旅行なんて、大学卒業するまで
    許してくれなかったけど
    ユルい家ならOKなんだろうし、モテるかどうかなんて関係ないんじゃ?

    +20

    -5

  • 205. 匿名 2013/08/06(火) 01:01:09 

    千原ジュニアに似てるね

    +9

    -9

  • 206. 匿名 2013/08/06(火) 01:17:16 

    別にお泊りしてもいいんじゃない このとき高校生だったの?

    異性とお泊りなんて娘なら止めるけど

    他人だし、好きにすれば

    +17

    -2

  • 207. 匿名 2013/08/06(火) 01:34:51 

    私が親だったらおとまりよりnmbにいるほうが嫌だ

    娘が水着姿の晒し者になるのは

    +18

    -8

  • 208. 匿名 2013/08/06(火) 01:37:38 

    子供つくらなきゃO.K.

    +2

    -5

  • 209. 匿名 2013/08/06(火) 01:38:52 

    デタラメでしょ?友達としての付き合いじゃないの?

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2013/08/06(火) 01:44:58 

    204
    まぁ言うとしたら"友達と"泊まりじゃないですか。でもあなたも、よそ様のご家族にまでいちゃもんつけるなんて、精神状態が普通じゃないですよ。
    匿名とは言え、自分も他の誰かに「お前んちは家族揃って根暗かよ!ジメっとして気持ち悪りぃ」とか言われたら嫌でしょ?

    +3

    -14

  • 211. 匿名 2013/08/06(火) 01:51:28 

    197
    にわかファンが増えたくらいで価値が下がるなら最初からファンになんてなるなよと。
    まあ私もチケットが取りづらくなってしまったのは悲しいけど(T_T)
    ってか議論の内容が何故かお泊まりネタになってるしww

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2013/08/06(火) 02:21:09 

    >>210さん

    204さんはそんなひどい罵倒してないと思いますけど...

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2013/08/06(火) 03:02:18 

    週刊誌やサイゾーに踊らされるあなたたちと言ったら・・・w
    まあたまに本当の事書くから気持ちはわかるけどw

    +6

    -6

  • 214. 匿名 2013/08/06(火) 03:14:20 

    高校生で泊まりで旅行って普通なの?^_^;
    大学入ってバイト代で行くとかゼミの旅行ならわかるけど、
    私はなんかだらしない集団だと思っちゃうわ

    この2人は普通に友達か、もしかしたらセフレじゃないの
    真面目に付き合うとかしなさそう

    +11

    -11

  • 215. 匿名 2013/08/06(火) 03:42:42 

    山本側が完全否定したけどそれは置いといて、ふたりとも遊び人なんだから真剣交際はあり得ないでしょ。

    +4

    -7

  • 216. 匿名 2013/08/06(火) 03:53:49 

    ブスじゃない子は高校時代で男とお泊まりが普通だと思わないで欲しい。
    うちの高校じゃ退学にされるし全然普通じゃない地域もありますからね。

    +15

    -3

  • 217. 匿名 2013/08/06(火) 04:08:50 

    203
    ありがとう!とっても幸せな人生です^^
    ブスに生まれてこなくて良かった!
    あなたはさぞかし地味で暗い人生送ってるんでしょうね^^
    悔しいかもしれませんが頑張って下さい^^

    +4

    -18

  • 218. 匿名 2013/08/06(火) 04:15:49 

    216
    校則を言い訳にするなよブスwwwwwwwww

    +4

    -18

  • 219. 匿名 2013/08/06(火) 04:27:43 

    チャンスがあればセックスする子ばっかじゃないよ
    日本人女性がビッチって一纏めにされるんだから巻き込まないで

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2013/08/06(火) 04:36:33 

    高校生で男とお泊まりが普通て!
    都会とか通信制高校の話なんだろうか。

    +10

    -2

  • 221. 匿名 2013/08/06(火) 05:34:05 

    ロバート山本に似てるイメージしかない

    +2

    -7

  • 222. 匿名 2013/08/06(火) 06:05:53 

    218
    校則違反である限り普通とは言わないでしょう

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2013/08/06(火) 06:26:19 

    >>217
    わざわざ早朝にお返事下さりありがとうございます* 明るい人生を送ってらっしゃる217さんからコメント頂けるなんて...恐縮してしまいますよ・笑 

    私のほうは地味で暗い人生といえるかわかりませんが・笑 そう言って頂けて光栄です///
    参考までにこないだの日曜日は家族皆で花を買ってお墓参りに行き、「いつも守ってくれてありがとう」とお礼を言ってお墓を掃除し、帰りはフードコートで休憩して・・・といった感じでした♪
    どうでしょうか? 私としましては「フードコート」というところが地味で暗い人生の必須プレースという点で217さんに高評価を頂けるのではないかな?というところです(偉そうにすみません・汗)
    もしかしたら217さんにはフードコートなんていう言葉通じないかもしれませんね...失礼しました

    おかげさまで祖母は足が痛いのに無事行って帰ってくることができ、これも一重に217様の明るい人生があってのことだと考えています。謹んでお礼申し上げます。

    最後に、こういった場を与えて頂いたガールズちゃんねる様、管理人様に厚く御礼申し上げます。

    ☆あとがき☆
    あ~よく書けた!
    めっちゃ時間かかったし...

    いちお言っておきますが私はフードコート大好きですよ。イオンとかよく行くし...
    こんだけ時間かけてもすぐ流れちゃうもんなあ...残念だけど、しょうがない><












    +14

    -14

  • 224. 匿名 2013/08/06(火) 06:52:21 

    はい! 私がデブスで男女交えてお泊りもしたことないゴミムシでやんす!
    これでいいのかな?

    てかこのこ、可愛いのに前髪がちょとのっぺりしてるのがもったいない

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2013/08/06(火) 07:15:54 

    お泊まり自慢笑える
    お泊まりこそ明るい人生の全てみたいな恥ずかしいこと書いてるって事に早く気づいて!

    +30

    -1

  • 226. 匿名 2013/08/06(火) 07:24:15 

    それしか自信がないんじゃない?もうほっとこう
    高校生のときにお泊りしたということを心の支えに長い人生を歩んでゆく...
    いい人生じゃないですか。

    +15

    -2

  • 227. 匿名 2013/08/06(火) 07:31:36 

    お泊りってそんないいもんか?
    高校のときしたけど、好きだった男の子が他の女の子とカップルんなってわろた

    このニュースはガセなんだね

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2013/08/06(火) 08:02:44 

    ワンオクって声質も歌唱力も普通だし眼中にないわ

    +13

    -13

  • 229. 匿名 2013/08/06(火) 08:07:12 

    人のこと見下して、暗い人生とか言っちゃう人ってw
    しかもその判断基準が高校時代のお泊まりってw
    可哀想すぎるんだけどw お外で言っちゃだめですよ~w

    +21

    -1

  • 230. 匿名 2013/08/06(火) 08:10:36 

    クビになっといて、あとからnewsの悪口いうのはダサい >takaってひと

    +19

    -5

  • 231. 匿名 2013/08/06(火) 08:19:09 

    テメーのクソみたいな基準で他人の人生否定してんじゃねえよ。
    お泊まりしたことあるのが唯一の過去の栄光なんですねw
    ダセーから。

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2013/08/06(火) 08:49:40 

    217
    そんなにモテて顔に自信あるんなら顔写真でもアップすれば?
    どうせできないだろうけどw

    +15

    -1

  • 233. 匿名 2013/08/06(火) 09:02:25 

    お泊まりしなかった=モテないデブスって・・・なにその基準w
    人を蔑むことでしか自分の存在を確認できないなんて哀れですね
    せいぜい明るい人生とやらを満喫しろよ、ゴミクズw

    +14

    -1

  • 234. 匿名 2013/08/06(火) 09:03:20 

    可愛いじゃん>山本彩
    ここで必要以上に叩いている人はバンドの熱狂的な信者なのかな?

    +12

    -5

  • 235. 匿名 2013/08/06(火) 09:21:38 

    この二人あったこともないらしいよー笑
    かわいそー。

    +11

    -3

  • 236. 匿名 2013/08/06(火) 09:39:55 

    他人を底辺軍団、デブス、モテない、暗い人生と馬鹿にしながら高校のときのお泊まり会の思い出だけを胸に
    生きていくなんてそれはそれは明るい人生ですね 素敵ですっ☆

    +17

    -1

  • 237. 匿名 2013/08/06(火) 10:07:29 

    223
    おもろすぎ~w ライターなってよw
    アドバイスすると、頑張ってって書いてることに対してもうひとイジり欲しいところ・・・w

    記事は写真もないし否定したし、嘘やねー。

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2013/08/06(火) 10:24:08 

    223
    嫌味のつもりかもしれないけど、全然面白くない切り替えしだし
    こんなところで自分語り気持ち悪いというか寒いというか・・・

    +3

    -3

  • 239. 匿名 2013/08/06(火) 10:32:15 

    ワンオク嫌い
    歌が下手というより、何歌ってるか分からんし
    騒音にしか聞こえない
    英語の歌詞歌ってるなら英会話教室池て思った

    ファンの方すいません

    相手の女も知らんし
    ワンオクのメンバーも詳しくないからお似合いじゃん
    付き合えばいいやん

    んでまた女は丸坊主にしたり
    左遷されてジャカルタ48にでもなるのかしら

    私はお似合いだから付き合えばいいし
    ファンが、この人とくっついてよ!ていっても
    友達でも何でもないんだし
    無茶いうなよ…

    本人らも選び権利あるわけだし

    +9

    -9

  • 240. 匿名 2013/08/06(火) 10:47:45 

    Takaは英会話いってますけどね

    +5

    -4

  • 241. 匿名 2013/08/06(火) 10:58:47 

    240
    そうなの?
    結構前スペシャでやってた海外のバンド?へのインタビューでサンキューしか言ってなかったような
    記憶違いだったらすみません!

    +13

    -5

  • 242. 匿名 2013/08/06(火) 11:16:19 

    山本彩が交際否定してたよ


    それよりワンオクのメンバーが
    元々アイドルだったとかどうだとか
    もう今更なんなの。
    それを今回の騒動で触れてくる人間が
    わかんない。関係ないだろ。



    NMB48エース山本彩にスキャンダル報道!ONE OK ROCK・Takaと交際か

    +12

    -7

  • 243. 匿名 2013/08/06(火) 11:33:36 

    確かに過去は過去ですもんね
    ただすごい大々的にご両親の名前出してデビューしてたような気がするので、印象に残っている人が多いんじゃないでしょうか
    個人的にはアイドルもバンドもできるなんて才能に溢れた方なんだなと思いました

    +8

    -4

  • 244. 匿名 2013/08/06(火) 11:41:31 

    ワンオクワンオク言うから私もYouTube見に行って来た。なんや、昔のDragonAshみたいやん。でも二番煎じっぽくてかっこいいて思わんかったな…。て、若い子達にはこっちのがいいんやろね。

    +10

    -10

  • 245. 匿名 2013/08/06(火) 11:49:40 

    交際完全否定してんじゃんw

    あったこともないっていってるし、山本さんも相手も可哀想

    +8

    -4

  • 246. 匿名 2013/08/06(火) 12:09:58 

    AKBは芸能界のガン
    【悲報】AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪は事務所主導のヤラセだったことが判明! - NAVER まとめ
    【悲報】AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪は事務所主導のヤラセだったことが判明! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【悲報】AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪は事務所主導のヤラセだったことが判明!のまとめ

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2013/08/06(火) 12:35:48 

    ワンオクのファンって痛いの多いよね

    +14

    -6

  • 248. 匿名 2013/08/06(火) 13:16:15 

    247
    元ジャニーズだっけ…?だからじゃない?

    +8

    -2

  • 249. 匿名 2013/08/06(火) 13:29:55 

    どうでも良いけど、この人の事 山本 あ や だと思ってたw   さ や か だったんだ.. へぇ~

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2013/08/06(火) 13:39:27 

    >>249
    私もそう思ってて、さやかって聞いたとき驚いた。
    雑誌にもそういう間違えあったしね

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2013/08/06(火) 14:13:45 

    図星な底辺ブスたちが発狂してて笑えるw
    140とか164とか見てごらん?プラスの方が多いでしょ?
    要するに、世間はそういう目で見てるって事よ

    +1

    -14

  • 252. 匿名 2013/08/06(火) 14:26:19 

    好きじゃないとか興味ないとか言いながら詳しい人多くてワロタww
    TV出るわけじゃないしそんな目につかないはずなのにねww

    +3

    -3

  • 253. 匿名 2013/08/06(火) 14:47:11 

    188
    過去素行不良だったのは事実だし、そこで傷ついてたらキリないですよ(^^;
    そういうの全部バネにして頑張ってるワンオクが私は好きです。

    +4

    -0

  • 254. な 2013/08/06(火) 16:14:02 

    あ、恋愛していいんだ笑

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2013/08/06(火) 19:55:03 

    これはマジだよ、さや姐はギタリストでロッカーだよ、タカはジャニタレのぼんぼんだろ、やりまくりの二人ね♪目に浮かぶよ裸で肉弾せんしてるところが、パンパン音させて(^ω^)

    +0

    -5

  • 256. 匿名 2013/08/06(火) 20:15:22 

    251
    人を底辺ブスとバカにしながら残りのゴミみたいな人生頑張って生きてください!
    応援してまあす☆

    +7

    -3

  • 257. 匿名 2013/08/06(火) 22:24:59 

    お泊まりの思い出しか自慢することがない残念な人がいますねっ
    人に暴言を吐いてミジメな一生を終えるなんて嫌すぎるーw
    こうならないように気をつけよっ♪

    +11

    -3

  • 258. 匿名 2013/08/07(水) 01:28:49 

    256と257
    頭悪そうな文章(笑)

    +3

    -7

  • 259. 匿名 2013/08/07(水) 02:08:21 

    258
    頭良さそうな文章(笑)

    +4

    -2

  • 260. 匿名 2013/08/08(木) 19:02:15 

    こんなんが可愛いって?検査しな

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2013/08/10(土) 14:42:28 

    山本彩ヲタ
    否定したから記事はウソ w
    しかし他のアイドルの熱愛記事は否定しようがボロッカスに叩く
    こんなもんです
     
    しかし、本人が否定したから~なんて安直なコメントがいつになく、やけに目立つトピだこと
    このトピでだけ急に人気者になってるし w

    +2

    -0

  • 262. oneokrock  2013/08/21(水) 18:29:41 

    Takaバカにすんなよ!
    お前らにそんだけの曲出来んのか?
    Taka わ、歌で家族に対して感謝の気持ち伝えたり、出来てるし、人の家計に入るなよ
    アイドルがそんなことしてる方が悪いだろ
    もうじき終わりだな
    テレビ全然出なくなったし

    +3

    -3

  • 263. 匿名 2013/08/23(金) 18:22:21 

    日本語でおk

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。