ガールズちゃんねる

新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

423コメント2021/07/18(日) 01:52

  • 1. 匿名 2021/06/19(土) 13:53:43 

    【新垣結衣】新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ|日刊ゲンダイDIGITAL
    【新垣結衣】新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    「こんな芸能人は最近、まず見かけませんよ」と広告代理店関係者は話すが、新垣がここまで多くの支持を集める理由は、まさしくその“圧倒的な好感度”にある。  新垣が現在、出演するCMはアサヒ飲料、味の素、コーセー、明治など計7社。 「これまで大きなスキャンダルが報じられたことがない。そして、なによりも熱愛が噂になった星野とそのままゴールインしてしまったことです。これでさらに好感度が爆上がりしました」(前出の代理店関係者)...


     そんな新垣を巡り、水面下で動きを見せているのが民放各局。来年10月以降に放映されるドラマのヒロインとしてオファーを出しているという。そんななか、王手をかけているのが日テレとTBSのようだ。

    「日テレは新垣にとってまさに最後の主演連ドラとなった2018年の『獣になれない私たち』のチームが先頭を切って接触中です。対するTBSは星野との出会いの場となり高視聴率を取った『逃げ恥』チームが動いている。さすがに『逃げ恥2』は無理なので、全く別のドラマ企画を提案しているようです。新垣はどちらの局のスタッフとも親密で関係性が深い。いずれにせよどちらかで決まるはずです」(事情通)

    +17

    -335

  • 2. 匿名 2021/06/19(土) 13:54:07 

    へいへいガッキーガッキー

    +241

    -15

  • 3. 匿名 2021/06/19(土) 13:54:10 

    どの辺が可愛いの?

    +407

    -198

  • 4. 匿名 2021/06/19(土) 13:54:25 

    好きな人にはいいかもね

    +180

    -6

  • 5. 匿名 2021/06/19(土) 13:54:33 

    ゆっくりさせたげて

    +291

    -18

  • 6. 匿名 2021/06/19(土) 13:54:48 

    結婚した芸能人の恋愛ドラマって入り込めないから見ない
    配偶者がチラついてしまう

    +565

    -29

  • 7. 匿名 2021/06/19(土) 13:54:49 

    けもなれは失敗だったような

    +415

    -12

  • 8. 匿名 2021/06/19(土) 13:54:56 

    好感度上がるの?

    +314

    -6

  • 9. 匿名 2021/06/19(土) 13:55:24 

    星野のモノになったヤツが男からは人気ないでしょ

    +499

    -17

  • 10. 匿名 2021/06/19(土) 13:55:25 

    星野源がチラつく

    +372

    -9

  • 11. 匿名 2021/06/19(土) 13:55:25 

    ガッキーを見ると星野源の顔が、チラつく 😓

    +457

    -7

  • 12. 匿名 2021/06/19(土) 13:55:26 

    もう入籍したのかな?
    まだこれから結婚します報道だよね?

    +221

    -2

  • 13. 匿名 2021/06/19(土) 13:55:27 

    この人はたぶん仕事抑えると思う
    良い意味で

    +291

    -13

  • 14. 匿名 2021/06/19(土) 13:55:35 

    好感度は変わらんくない?
    むしろ、結婚相手が、、ちょいきも。

    +413

    -31

  • 15. 匿名 2021/06/19(土) 13:55:41 

    いいえ、爆下げで〜す

    +394

    -37

  • 16. 匿名 2021/06/19(土) 13:55:54 

    >さすがに『逃げ恥2』は無理なので、  


    でしょうな。

    +276

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/19(土) 13:56:01 

    がるちゃんを見て、星野源がマイナスイメージになった笑

    +358

    -14

  • 18. 匿名 2021/06/19(土) 13:56:13 

    ⭐️のげーんがちらつくがちむり wwwww

    +164

    -12

  • 19. 匿名 2021/06/19(土) 13:56:26 

    ガッキーは年齢と共に落ち着いたよね

    +4

    -37

  • 20. 匿名 2021/06/19(土) 13:56:26 

    ガッキー大河の撮影始まるから忙しんじゃない?

    +43

    -12

  • 21. 匿名 2021/06/19(土) 13:56:32 

    好感度っていうか注目度が上がったよね

    +124

    -9

  • 22. 匿名 2021/06/19(土) 13:56:40 

    何で好感度上がるの?普通じゃない?

    +186

    -1

  • 23. 匿名 2021/06/19(土) 13:56:42 

    掟上今日子やってよ

    +120

    -29

  • 24. 匿名 2021/06/19(土) 13:56:53 

    まだ入籍してないの?
    ガッキー結婚するのやーめたってならない?

    +235

    -18

  • 25. 匿名 2021/06/19(土) 13:57:04 

    ゆっくり仕事してほしい
    無理しないでね

    +13

    -11

  • 26. 匿名 2021/06/19(土) 13:57:29 

    綾瀬はるかがちらつく

    +1

    -49

  • 27. 匿名 2021/06/19(土) 13:57:32 

    好感度良いからって出しまくるのはやめてほしい
    程よくが見れるのがちょうどいいよ

    +107

    -1

  • 28. 匿名 2021/06/19(土) 13:57:35 

    私は好感度下がったけど少数派なんだな
    星野源の首相への対応から星野源苦手になったし、そういう人と結婚できるって何となく自己肯定感低そうとかマイナスのイメージになっちゃったけど

    +449

    -41

  • 29. 匿名 2021/06/19(土) 13:57:53 

    この人普通に好きだから、応援してる

    +15

    -35

  • 30. 匿名 2021/06/19(土) 13:58:00 

    結婚自体は好感度が上がるけど、相手がアレなのでマイナスです。

    +246

    -16

  • 31. 匿名 2021/06/19(土) 13:58:12 

    好きな時に好きな仕事を軽くして大金稼ぎそうって思ってた

    +43

    -2

  • 32. 匿名 2021/06/19(土) 13:58:46 

    別に嫌いじゃないんだけどさ、一部の女優たちに主演が集中するのは見飽きたよ
    大人の事情で起用したいなら脇役でも良いじゃん
    日本のドラマは主演をオーディションにして、脇役を有名人にした方が良いよ

    +226

    -3

  • 33. 匿名 2021/06/19(土) 13:58:49 

    日テレはやめといたほうがいいと思うw

    +72

    -2

  • 34. 匿名 2021/06/19(土) 13:58:54 

    何で星野源を選んだのか気になる

    +216

    -3

  • 35. 匿名 2021/06/19(土) 13:58:54 

    またバッシングされるんだろうなぁ
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +10

    -31

  • 36. 匿名 2021/06/19(土) 13:59:27 

    これガルちゃんでも好き嫌い別れるよね

    好きな人は好きみたいだけど、私は最後までモヤモヤしたから、明るい可愛いガッキーを見たいけど、それはもはや10代、20代で演じた役ばかりだからなー

    マイボスマイヒーロー、パパと私の7日間とか

    +64

    -6

  • 37. 匿名 2021/06/19(土) 13:59:38 

    ガッキー大河後に引退しそうな雰囲気だから、今のうちに稼いでおくのも良いかもね。

    +14

    -7

  • 38. 匿名 2021/06/19(土) 13:59:50 

    >>6
    私は普段はチラつかないんだけど、DAIGOが北川景子のドラマの感想を呟くの辞めてほしい

    +247

    -2

  • 39. 匿名 2021/06/19(土) 14:00:07 

    ガッキーて元々好感度高めだったと思うけど

    +38

    -18

  • 40. 匿名 2021/06/19(土) 14:00:27 

    爆上げってほど上がってないけど。

    +110

    -2

  • 41. 匿名 2021/06/19(土) 14:00:37 

    むしろ、逃げ恥2。
    全編人形劇でww

    +9

    -13

  • 42. 匿名 2021/06/19(土) 14:01:18 

    可愛らしいけれども上手くない

    尾野真千子とか、実力者が主役のドラマがいい

    +105

    -33

  • 43. 匿名 2021/06/19(土) 14:01:27 

    >>5
    ほんとこれ。
    本人が仕事したくてしょうがないなら別にいいけど、そうじゃないなら、新婚生活を好きに満喫させてあげたい。
    憶測だけど、新垣結衣はドラマよりたまーにCM出てってぐらいでもいいんじゃない?
    きっといつまでも可愛いんだろうし

    +100

    -16

  • 44. 匿名 2021/06/19(土) 14:01:28 

    >>6
    一般人の石原さとみでさえ失敗したもんね

    北川景子は「家売るオンナ」は恋愛メインじゃなかったのもあり?成功した方だけど、女優さんはやっぱ難しいよね

    +132

    -2

  • 45. 匿名 2021/06/19(土) 14:02:00 

    好感度爆上げってマジ?
    最初はおめでとーって思っていたけど
    TENGAパーティーとか、
    木南さん野波さんとか名指しでセクハラ発言したり
    あれ見てからキモくなって何もかも受け付けなくなったんだけど

    +196

    -11

  • 46. 匿名 2021/06/19(土) 14:03:11 

    このバンド解散したくなかっただろうな
    他のメンバー
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +13

    -32

  • 47. 匿名 2021/06/19(土) 14:03:27 

    可愛いけど最近なんか頬がこけてない?痩せたのかな

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/19(土) 14:03:42 

    結婚したからといって、観たい観たい!この女優のドラマ観たい!なんてなるか?

    +128

    -2

  • 49. 匿名 2021/06/19(土) 14:03:43 


    顔は新垣結衣だけど
    演技は宮崎あおいが好き

    +11

    -24

  • 50. 匿名 2021/06/19(土) 14:04:04 

    相手の顔がチラつくのって演技が微妙だからだよね
    同世代の戸田恵梨香の演技見ても松坂桃李が浮かぶ事ってないし
    ガッキーは芸能界に執着もなさそうだし、ゆっくりさせてあげればいいよ

    +153

    -28

  • 51. 匿名 2021/06/19(土) 14:04:47 

    >>36
    これは脚本が悪かった。野木亜紀子さんだから期待してたけどハズレの部類

    +52

    -1

  • 52. 匿名 2021/06/19(土) 14:04:56 

    >>49
    私生活はアレだけど宮崎あおいは演技力あるからね

    +48

    -10

  • 53. 匿名 2021/06/19(土) 14:05:44 

    はぁーお茶漬けたべたい🍜

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2021/06/19(土) 14:05:57 

    >>42
    上手くはないけど特別下手とも思わない
    ガッキーは華があるし可愛いから、たまにはドラマでみたいけどな

    +20

    -27

  • 55. 匿名 2021/06/19(土) 14:06:02 

    >>3

    すべてが。
    ただし、美的感覚は個人による差が大きいから、そう感じない人がいても何も思わないけど。

    (逆に私も『美人!』って言われてる女優で見ても何も感じない人もいるし。)

    +82

    -39

  • 56. 匿名 2021/06/19(土) 14:06:16 

    >>17
    元々、星野源を嫌いで「逃げ恥」を見ていない😁
    初めからマイナスイメージ ↘️

    +143

    -10

  • 57. 匿名 2021/06/19(土) 14:06:17 

    演技上手じゃないから見たくない

    +46

    -6

  • 58. 匿名 2021/06/19(土) 14:06:32 

    >>9
    少なくとも男性人気は落ちたと思う

    +163

    -4

  • 59. 匿名 2021/06/19(土) 14:06:50 

    根拠は無いけれど、そのうち引退しそう。
    もともと仕事のペースがゆっくりで、ガツガツ働くタイプに見えない。

    +21

    -4

  • 60. 匿名 2021/06/19(土) 14:06:57 

    ガッキー自身じゃなくて事務所のレプロが選ぶならポストガッキーとして推してる南沙良をねじ込めるようなドラマを受けそう

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/19(土) 14:07:00 

    >>6
    確かにあるね
    結婚しても王道恋愛ドラマでうまくいった作品てあるのかな?

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2021/06/19(土) 14:07:06 

    >>42
    こっちも☆田がチラつく

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2021/06/19(土) 14:07:56 

    新しい個人?事務所なったんだっけ?
    働かないとなのかな

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2021/06/19(土) 14:08:26 

    >>52
    役者に私生活なんて気にしないよ。
    演技が上手ければそれでいい

    +20

    -6

  • 65. 匿名 2021/06/19(土) 14:09:28 

    芸能人て売れると親や兄弟姉妹出てくるけど
    ガッキーのうちって全然出てこないね
    姉妹いたらスタイル良さそう

    +5

    -18

  • 66. 匿名 2021/06/19(土) 14:10:40 

    >>3

    逆に、
    なぜ可愛くないと思うのかお伺いしたいわ。
    好みはあれど、特別個性的でもなく、
    明らかに可愛い女性の容姿でしょうに。
     
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +246

    -110

  • 67. 匿名 2021/06/19(土) 14:11:36 

    >>3
    多分あなたよりは可愛いと思う。

    +61

    -53

  • 68. 匿名 2021/06/19(土) 14:12:17 

    北川景子や戸田恵梨香が結婚したから、ウワー好感度上がった!彼女達のドラマ見よ!とはならなかったわ、好きな題材なら見てたしこれからもそういう選択するし。
    なんでガッキーだけそんな気持ちになる記事が?

    +88

    -1

  • 69. 匿名 2021/06/19(土) 14:12:51 

    あるあるだよ
    芸能関係者とかマスコミがネームバリューが上がった瞬間を狙ってる
    なんでもかんでもゴシップ報道
    定番の二番煎じドラマ
    とかね

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/19(土) 14:12:56 

    私は上がったわ。当たり前にイケメンと結婚すると思ってた。社長とか。それがねー世の中わからんもんだ

    +11

    -22

  • 71. 匿名 2021/06/19(土) 14:13:00 

    >>6
    そうは言っても向井理は格好いいんだよな…

    +91

    -5

  • 72. 匿名 2021/06/19(土) 14:13:12 

    >>66
    前髪斜めに流しても、すだれても、全部上げても、どれもちゃんと可愛いってすごいね。普通どれかが可愛くて、他だとイマイチって人のが多いのに。

    まあ、私はどれでも別に可愛くないんだけど……😑

    +67

    -27

  • 73. 匿名 2021/06/19(土) 14:14:05 

    >>66
    右上の写真まじで可愛い
    ヘアスタイルも似合ってて美人
    もっと大きい画像で見たい

    +101

    -16

  • 74. 匿名 2021/06/19(土) 14:14:22 

    >>3
    新垣結衣が可愛くないなら、あなたは物凄く可愛いのでしょうね。

    +44

    -47

  • 75. 匿名 2021/06/19(土) 14:15:02 

    事情通…誰でも書けるの?こういう記事。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/19(土) 14:15:09 

    >>46
    ちんちくりんでブサイクw

    +22

    -5

  • 77. 匿名 2021/06/19(土) 14:15:12 

    >>71
    ほとんど私生活見えないからね
    まあガッキーもそうなんだけど星野源がちょっとそういうタイプと違うからなぁ

    +46

    -2

  • 78. 匿名 2021/06/19(土) 14:15:50 

    ガッキーが出ようが何だろうが
    ドラマが面白くなきゃ意味ないよ。

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/19(土) 14:16:03 

    なんかミステリアスなイメージあったけど、典型的普通だった。
    福山雅治と同じパターン

    +34

    -5

  • 80. 匿名 2021/06/19(土) 14:16:11 

    >>70
    相手にされなかっただけじゃね?

    +9

    -9

  • 81. 匿名 2021/06/19(土) 14:16:33 

    >>66

    右上の雪肌精はこの人のNo.1ヘアスタイルだったと思う。25,6歳のときだろうから、大人の女性として容姿もピークだったよね。(十代のポッキー時代は、はつらつとしたキラキラ感)

    +98

    -8

  • 82. 匿名 2021/06/19(土) 14:17:05 

    なんとなくだけど、離婚しそうな気がする
    ガッキーって幸薄いイメージ

    +24

    -12

  • 83. 匿名 2021/06/19(土) 14:17:45 

    星野源って将来、庄司の「ミキティー」みたいに「ガッキー」って叫んでるだけの人になりそうな気がするのは私だけかな…

    +28

    -11

  • 84. 匿名 2021/06/19(土) 14:19:35 

    +1

    -48

  • 85. 匿名 2021/06/19(土) 14:25:13 

    >>84
    長いしスクロールすんのだるいし、星野さんの顔見たくないからもう貼らないでください

    +64

    -3

  • 86. 匿名 2021/06/19(土) 14:25:52 

    ドラマでお似合いで「実生活でも結婚してほしい‼️」って言われてるカップルってそれがピークなのかな

    逃げ恥のときすごかったのに、わりと私の周りも冷めてる人多い(スペシャルまで長すぎたし、スペシャルもそんな良くなかったから?)

    +41

    -2

  • 87. 匿名 2021/06/19(土) 14:28:47 

    >>
    嵐の映画思い出した~
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/19(土) 14:29:06 

    >>49
    宮崎あおい?どこがいいの?
    私演技うまいでしょ!!!って感じの演技が?

    +22

    -12

  • 89. 匿名 2021/06/19(土) 14:29:22 

    この二人を令和の三浦友和&山口百恵並みのビッグカップルみたいに言ってる記事見て違和感あった

    +97

    -5

  • 90. 匿名 2021/06/19(土) 14:29:27 

    普通の恋愛結婚なわけないよな
    好感度のために結婚させられた可能性大

    業界の闇は一般人が思ってるよりエグいし深い
    まさかwwwwってことが普通に行われてる世界だからね

    +9

    -13

  • 91. 匿名 2021/06/19(土) 14:29:45 

    >>9
    でもさ、ガッキーって同性人気もすごいし、ある程度年取ったら異性人気よりも同性人気ある方が強いとおも。

    +12

    -33

  • 93. 匿名 2021/06/19(土) 14:31:00 

    >>15
    だよねー
    元から美貌以外に何にもないんだもん

    +56

    -9

  • 94. 匿名 2021/06/19(土) 14:33:16 

    >>1
    本当に好感度上がったの?
    私の中ではめちゃくちゃ下がってガッキーマジックが消えたんだけど…

    +82

    -7

  • 95. 匿名 2021/06/19(土) 14:33:19 

    >>36
    逃げ恥のみくり、大豆田のはっさくよりこっちのが好きだな

    +3

    -10

  • 96. 匿名 2021/06/19(土) 14:35:45 

    ご祝儀オファーでしょ

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/19(土) 14:37:02 

    何で結婚しただけで好感度が上がるの?

    +32

    -2

  • 98. 匿名 2021/06/19(土) 14:38:18 

    ガッキーに限らず、芸能人同士の結婚で、特に新婦で好感度が上がる人は誰もいない。
    男性は女性よりもシビア。じゃなきゃ「結婚したのか、俺以外のヤツと」がトレンドに入るわけない。

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/19(土) 14:40:41 

    がっきーは好きだったけど、星野源の生々しさがちらつくからもう無理

    +69

    -5

  • 100. 匿名 2021/06/19(土) 14:40:42 

    >>36
    獣なれがコケて路線変更に失敗して焦って結婚なのかな?
    大人路線が成功してたらガッキー人気はまだまだ続くだろうし結婚が許されなかったと思う
    演技力がなくてもただ可愛いだけで女優をやってる人は30から難しくなっていくのが普通だからね
    深キョンみたいに上手くいく場合もあるけどあれはかなり稀な例
    最近のガッキーは落ち目になりかけてたからどう路線変更するか慎重になってたイメージ

    +48

    -8

  • 101. 匿名 2021/06/19(土) 14:41:53 

    >>97
    そういう印象操作
    ヤフコメではすごく祝福されてたけど、ガルちゃん、5chとかは真逆だった

    +23

    -6

  • 102. 匿名 2021/06/19(土) 14:42:04 

    別に好感度上がってないけど

    +46

    -2

  • 103. 匿名 2021/06/19(土) 14:43:52 

    男見る目がなくて好感度下がってるのかと思った。少なくともわたしの周りでは下がってる。よりによって源が相手だから。

    +74

    -7

  • 104. 匿名 2021/06/19(土) 14:44:39 

    >>43
    今もう可愛くないよ
    CMでもキツくなってきた
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +69

    -9

  • 105. 匿名 2021/06/19(土) 14:46:18 

    >>103
    お相手のお顔がブでも別に良いんだよ、好感度の高いちゃんとした方なら
    「星野源だから」私の中でもガッキーの好感度だだ下がりした

    +68

    -8

  • 106. 匿名 2021/06/19(土) 14:46:21 

    >>91
    星野源は好き嫌いがはっきり分かれるタイプじゃない?
    星野源が苦手な人からしたらガッキーの好感度も下がるかも

    +71

    -4

  • 107. 匿名 2021/06/19(土) 14:46:32 

    とっくに旬は過ぎたし、顔も伸びて老けたと思う。
    主役でドラマオファーするなら、もう若手でいいのでは。

    +38

    -4

  • 108. 匿名 2021/06/19(土) 14:46:44 

    >>50
    演技の上手い下手っていうか、
    めちゃくちゃ大ヒットしたドラマでまさに恋愛して夫婦になる役として共演して、
    つい最近電撃大発表したばかりだからというのと、

    他の女優さんと違ってガッキーはあんまり恋愛してる雰囲気なかったからだと思う。

    +18

    -3

  • 109. 匿名 2021/06/19(土) 14:47:10 

    >>12
    え!?入籍してなかったの!?
    他の芸能人はみんな入籍後の速報だったから騙されたわ。

    +47

    -6

  • 110. 匿名 2021/06/19(土) 14:47:27 

    前回の逃げ恥ガッキーは本当に可愛かったわ。
    でも続編の逃げ恥を見たら頬がこけ顔が伸び、共演した石田ゆり子さんや西田尚美さんと同年代位に見えた。まだ30前半らしいけど一気にきたなと思った。星野源は知らん。

    +47

    -4

  • 111. 匿名 2021/06/19(土) 14:47:34 

    >>104
    めちゃくちゃ画質悪い、ほんの一瞬の写り悪いところを切り取った感半端ない

    +4

    -32

  • 112. 匿名 2021/06/19(土) 14:48:16 

    >>104
    ガッキー顔が変わったよね
    ポスターを見ても「ガッキーっぽいけど別人かな?」ってなる

    +75

    -3

  • 113. 匿名 2021/06/19(土) 14:48:28 

    >>65
    出てくる芸能人の方が少ないよ

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2021/06/19(土) 14:48:57 

    >>103
    私の周りも男性は「俺のガッキーが…」って悲しんでいて、女性は「ガッキーが勿体無い」って感じだった
    本当にそんなに祝福されて好感度あがってたの?

    +20

    -5

  • 115. 匿名 2021/06/19(土) 14:50:01 

    >>111
    でも、ここが宣伝として出てくるよね
    調整できんもんなのかね?

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/19(土) 14:50:29 

    >>79
    ミステリアスか?
    庶民派で親やすいからにんきなんだと思ってた

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/19(土) 14:50:46 

    >>6
    相手が源だしねー
    どうしてもテンガがチラつく

    +75

    -7

  • 118. 匿名 2021/06/19(土) 14:51:12 

    >>111
    私も最初そう思ったけど動画見ても同じ顔してた

    +39

    -1

  • 119. 匿名 2021/06/19(土) 14:51:23 

    >>6
    全員じゃないでしょうに。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/19(土) 14:51:43 

    結婚したのは素敵な選択だと思う。
    ずっと可愛いけど、アラサーになったあたりからなんだか疲れた雰囲気だったもん。

    かといって、人気のイケメン俳優と華々しく結婚して華やかなセレブ生活送るって性格じゃなさそうで、星野源くらいの平凡な(とはいえ才能あるしお金もある人だけど)人と結婚して穏やかに落ち着いて暮らす、って素敵だよ。
    これまではヒロイン役が多かったけど、ガッキー自身別にヒロイン役にこだわりあるわけでもなさそっていうかどちらかというと芸能界にもそこまで執着なさそうだし、ニコラ時代から見てるけど本来は大人しく人の影に引っ込んでるようなタイプの子だったと思うのに立場的にそれが許されなくて疲れてたと思うので、
    これからは落ち着いた優しいお母さん役とか、そういうのが増えてくと素敵なのかなと思う。

    +11

    -18

  • 121. 匿名 2021/06/19(土) 14:51:52 

    >>104
    眉毛が濃すぎる

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2021/06/19(土) 14:52:23 

    >>114
    逃げ恥、星野源ファンが祝福してるんじゃない?
    私は逃げ恥が好きだったけど一気に気持ち悪くなった
    星野源と新垣結衣は絶対リアルではくっつかないありえない組み合わせだったから普通に見れた

    +54

    -3

  • 123. 匿名 2021/06/19(土) 14:53:19 

    >>112
    ガッキーが整形してるのはさておき、

    犬や猫ですら成長とともに顔変わるよ。人間だけ変わらない、一定の顔のまま生まれたまんまの顔でばーちゃんになれると思ってる人がいることに驚く。自分の顔だって、毎日自分で見てるから気づかないだけで、5年前の写真と比べたら変わってると思うよ。

    +8

    -8

  • 124. 匿名 2021/06/19(土) 14:54:54 

    >>112
    ドラストに貼られてるエスプリークのポスターを見てた夫婦の旦那が「これガッキーじゃないよな?」と奥さんに聞いてたわ。確かにあの頃のガッキーとは別人っぽいけどガッキーだよ!と心の中で答えた

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2021/06/19(土) 14:55:06 

    >>84
    ど変態!

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2021/06/19(土) 14:55:14 

    >>66
    整形前の顔が思い浮かぶからでしょう

    +49

    -5

  • 127. 匿名 2021/06/19(土) 14:55:53 

    >>6
    ガル民大好きムカイリは?
    あれ一応、人の旦那なんだけど…。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/19(土) 14:56:00 

    >>123
    桐谷美玲、北川景子、石原さとみ、綾瀬はるかとか他の有名な女優の広告ははっきりわかったけど新垣結衣だけはわからなかった…

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2021/06/19(土) 14:56:44 

    >>103
    源の性癖を知ってて結婚したならドン引き

    +40

    -3

  • 130. 匿名 2021/06/19(土) 14:57:57 

    >>66
    整形前の写真も貼りなよ

    +55

    -7

  • 131. 匿名 2021/06/19(土) 14:58:10 

    >>73
    右上と左上の写真が別人だね

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2021/06/19(土) 14:58:37 

    >>110
    コロナ禍で、
    ヒットした映画で共演してた俳優さんが自殺したり、
    ドラマ撮影後に付き合い始めたのが本当ならそういうの全部一人で家で悲しい思いしてたろうし、
    色々辛いこと重なってやつれてしまうことくらいたとえ女優さんだとしても許してあげてほしいわ。

    許されないと思ってる女優さんが、また自分を追い詰めすぎたり、歳をとった自分にはもう商品価値がない、存在価値がないと思って、また自殺してしまう。もうあんな悲しい思いしたくない。

    +6

    -13

  • 133. 匿名 2021/06/19(土) 14:58:54 

    >>127
    向井理は結婚してから魅力が増した
    私は結婚前は性格が悪そうなウェイ系っぽくて見た目だけ好きで中身は苦手だったけど、今は優しそうな雰囲気になって中身も好きになった

    +48

    -8

  • 134. 匿名 2021/06/19(土) 15:00:03 

    ガッキーも星野源も嫌いじゃないよ。
    でもね、ガッキーが星野源と結婚は何か嫌だな
    説明できないけどね
    星野源もステキなのかもだけど、ガッキーには他の人と結婚してほしい

    +15

    -8

  • 135. 匿名 2021/06/19(土) 15:00:36 

    最近同じ俳優の使いまわしがひどいから恋も芽生えやすいのかな?
    若手俳優がほとんど共演者同士で結婚しそうで何だか悲しい

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/19(土) 15:00:39 

    星野源ちらついてキモくて無理だわ
    ガッキー好きだったのに本当に残念でした

    +48

    -5

  • 137. 匿名 2021/06/19(土) 15:00:46 

    誰と結婚してもいいじゃんかよ、本人が好きだと思って自分の意思で選択できたことが何より大切だよ

    結婚させてもらえないとか、
    自分の意思で何にも決めさせてもらえない方が心配だよ

    +14

    -9

  • 138. 匿名 2021/06/19(土) 15:00:59 

    ガッキーあんま演技上手くない
    女優として新たな挑戦とかも興味なさげ

    +33

    -2

  • 139. 匿名 2021/06/19(土) 15:01:57 

    リーガルハイ、掟上、逃げ恥、どれも面白かった。あんな感じのドラマなら見たい。
    獣になれないは、つまらなかった。

    +20

    -2

  • 140. 匿名 2021/06/19(土) 15:03:18 

    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +4

    -32

  • 141. 匿名 2021/06/19(土) 15:03:23 

    表ではまるでエロいことなんて興味ない、聖人君子みたいなフリして、
    影で女の子に悪戯するような卑怯な男性山ほどいる中、
    星野源は下品ではあるけどオープンにしてるし安全性の高い人だと思うよ

    +6

    -33

  • 142. 匿名 2021/06/19(土) 15:03:39 

    >>66
    ごくたまーに肌荒れしてたり髪型とメイクが似合ってなくてあれ?って思うことがあるから、たぶんその一瞬のこと言ってるんだろうね
    芸能人=いかなるヘアメイクでも不意討ちでも美人であるべきって思ってる人がいるから

    +4

    -14

  • 143. 匿名 2021/06/19(土) 15:04:47 

    >>24
    ありえる!
    そうしたらまた人気出そうw

    +85

    -2

  • 144. 匿名 2021/06/19(土) 15:05:20 

    >>141
    そうとも限らないよ…
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +8

    -4

  • 145. 匿名 2021/06/19(土) 15:06:04 

    >>6
    でも、大豆田のオダギリは人気だよねー

    +17

    -2

  • 146. 匿名 2021/06/19(土) 15:07:20 

    >>139
    リーガルハイがいいな!

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2021/06/19(土) 15:07:29 

    結婚して直ぐって誰しもきらきらしたオーラが出てるように見えるんだけど、結衣ちゃんは心配なくらいやつれてる。事務所の契約関係が大変だったのかな。

    +3

    -9

  • 148. 匿名 2021/06/19(土) 15:07:30 

    >>3
    ガッキーや橋本環奈ちゃんや佐々木希を可愛くないと言う人、ガルでよく見るんだけど本気で言ってるのかな

    +108

    -13

  • 149. 匿名 2021/06/19(土) 15:09:06 

    >>51
    個人的には野木さんも被害者だと思ってる

    +2

    -19

  • 150. 匿名 2021/06/19(土) 15:10:02 

    >>38
    北川景子がSNSやってなくても旦那があれじゃあね…

    +76

    -1

  • 151. 匿名 2021/06/19(土) 15:11:06 

    >>104
    インスタの広告で出てきてたけど、
    頬が痩けて顔長くて怖かった

    +62

    -5

  • 152. 匿名 2021/06/19(土) 15:11:43 

    >>8
    元々好感度高かったのになんで結婚して上がったことにしてるのか謎

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2021/06/19(土) 15:12:10 

    >>144
    あちらの国の人は堂々と下ネタを言うのね

    +11

    -4

  • 154. 匿名 2021/06/19(土) 15:13:25 

    >>120
    どんだけ素敵言うのよw

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2021/06/19(土) 15:13:38 

    少なくとも、ここで「ガッキー嫌いになった」「印象悪くなった」とか言ってる人達よりは何倍も星野源の方がガッキーを幸せにするさ。

    +11

    -21

  • 156. 匿名 2021/06/19(土) 15:13:40 

    >>49
    あおいちゃん鼻整形する前の顔好き
    ナチュラルで可愛かった

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/19(土) 15:16:23 

    >>32
    本人は仕事しているだけなのにまた○○か!って叩かれるし、深キョンみたいに激務が続くと病んじゃうよね
    役者さんによっては脇に回って新たな魅力が開花するパターンもあるし

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2021/06/19(土) 15:18:38 

    ちょっと前あたりから奥歯を食いしばるような表情に変わったと思うんだけど同じように見える人いない?
    なんかいじったのかな

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2021/06/19(土) 15:18:44 

    >>58
    女だけど私もがっかりしたわ。

    +69

    -4

  • 160. 匿名 2021/06/19(土) 15:20:57 

    >>6
    玉木宏もがるで人気

    +9

    -4

  • 161. 匿名 2021/06/19(土) 15:31:18 

    >>46
    方針合わなくてメンバー数人離れていったイメージあるけど
    残ったメンバーは解散するんかいって思ったかもしれないかどね

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2021/06/19(土) 15:31:38 

    >>44
    北川景子は昨日最終回だった「リコカツ」も好評だよね。恋愛メインだったけど、視聴率も徐々にだけど上がっていたみたいだし。

    +22

    -7

  • 163. 匿名 2021/06/19(土) 15:32:25 

    >>45
    思ってたけど

    の後の記述について
    詳しく教えてくださるかたいませんか?
    なんなのその話。
    きもいんだけど。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/19(土) 15:35:26 

    >>7
    私もそう思うし。あと最近の日テレのドラマは酷いのが多いから、もしガッキーがドラマに出るならTBSにしてほしい。

    +59

    -7

  • 165. 匿名 2021/06/19(土) 15:35:28 

    >>9
    ガッキーロスがどうとかってテレビでやってたね

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2021/06/19(土) 15:35:35 

    オファー殺到て言うけど可愛いだけの役は結婚したら無理があるしかと言って路線変更した獣なれみたいなドラマは求められてないし演技派でもないガッキーにやれそうな役なんてあるの?

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2021/06/19(土) 15:36:43 

    >>38
    北川景子がヤレって命令している感じがしちゃうんだよな
    他の女優だと思わないんだろけど北川景子だから

    +32

    -16

  • 168. 匿名 2021/06/19(土) 15:38:03 

    >>44
    石原さんじゃなくてもキツそうなドラマだったけ恋愛系はある程度下の世代に任せてほしいね

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2021/06/19(土) 15:41:33 

    >>24
    ガッキーもだけどM様に1番言って欲しいw

    +28

    -2

  • 170. 匿名 2021/06/19(土) 15:43:34 

    >>32
    でも、そのパターンにするとドラマが失敗した時に主演がめちゃくちゃ叩かれてバッシングされるよね。そもそも、新人が主役ですと発表した時点で「誰?見る気がしない」とマイナスからのスタートで。ドラマが終わってからも、「あのドラマで主役のくせに最悪だったから、もう見たくもない!」と何年経っても叩かれる。新人にとっては、女優俳優生命が終わりかねない。リスクがあり過ぎると思うな。

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2021/06/19(土) 15:44:18 

    可愛いけど、長い間ずっと整形を繰り返している。整形依存症かと疑う位。
    可愛いとか綺麗なのをこれからも維持できるのかには、とても興味がある。

    +30

    -2

  • 172. 匿名 2021/06/19(土) 15:44:46 

    >>148
    橋本カンナも佐々木希もすごく可愛いけど、ガッキーは可愛いと思わない。

    +51

    -17

  • 173. 匿名 2021/06/19(土) 15:44:49 

    ガッキーと石原さとみは、「顔が可愛い!以上!」て感じ。

    +6

    -6

  • 174. 匿名 2021/06/19(土) 15:44:52 

    わざとらしい上げ記事だなー

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2021/06/19(土) 15:45:26 

    >>12
    いい加減この人ら話題飽きたししつこいわ
    入籍したらまた大騒ぎ&提灯記事祭りなんだろうね

    +91

    -5

  • 176. 匿名 2021/06/19(土) 15:48:11 

    >>148
    佐々木希橋本環奈とガッキーを同列に語るのは無理がない?
    前者2人は美人でガッキーは雰囲気可愛いだと思う

    +22

    -17

  • 177. 匿名 2021/06/19(土) 15:48:20 

    結婚しててもしてなくても、新垣さんのドラマにはあまり興味ないな

    +34

    -2

  • 178. 匿名 2021/06/19(土) 15:48:45 

    ゆっくりしたいから結婚したんやろ
    しばらくそっとしといたれ

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2021/06/19(土) 15:48:48 

    日テレよりTBSのドラマに出てほしい

    +6

    -6

  • 180. 匿名 2021/06/19(土) 15:49:23 

    ガル民男性芸能人のチンポジばかり気にしている割には他人のエロに厳しいよね

    +3

    -6

  • 181. 匿名 2021/06/19(土) 15:49:47 

    >>7
    あのドラマ何がいいたいのかわからなかった😅松田龍平がでると暗いから見る気うせる💦

    +60

    -3

  • 182. 匿名 2021/06/19(土) 15:51:23 

    >>7
    ガッキーじゃないほうが良かったと思う

    +31

    -1

  • 183. 匿名 2021/06/19(土) 15:58:08 

    >>163
    星野源のプロポーズのトピで587と返信を読んでもらったらわかるかも

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/06/19(土) 15:59:58 

    結婚相手が相手だからむしろ好感度下がってるかと思ってた

    +29

    -3

  • 185. 匿名 2021/06/19(土) 16:00:41 

    可愛いもんね。

    +3

    -9

  • 186. 匿名 2021/06/19(土) 16:01:45 

    >>166
    フワフワ系ママの役とか?
    人気女優がアラサー、アラフォーになってきたし、これからお母さんが主役のドラマが大量生産されると予想

    +0

    -5

  • 187. 匿名 2021/06/19(土) 16:02:00 

    >>84
    >>163
    84さんがコメントしていますよ…。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2021/06/19(土) 16:02:25 

    >>6
    えーそうなの?+が多いことにびっくり!!
    ドラマの役と実際の結婚って繋がるの?

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2021/06/19(土) 16:04:58 

    >>32
    主演って出来る人が限られてるみたいよ
    座長と呼ばれて演技以外に現場の仕切りや役者同士が揉めたら間に入ったり差し入れしたりとか。視聴率悪ければ叩かれる。
    負担が大きいから主演のオファーが来てもあえて断る役者も多い。

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2021/06/19(土) 16:06:07 

    星野源はよくやった、みたいな感じに言われてるけど私の周りでは「ただ可愛いだけで、あんなに才能ある人(星野源)と結婚できて羨ましい」ってなってる。

    +7

    -18

  • 191. 匿名 2021/06/19(土) 16:09:34 

    新垣さんは上げ記事が多いよねー

    +29

    -3

  • 192. 匿名 2021/06/19(土) 16:12:59 

    結婚報道後、なんだか魔法が解けたようになって
    過去の番宣映像なんかを見ると、あれ?案外ぶりっこなんだなーなんて思うようになってしまった

    +23

    -7

  • 193. 匿名 2021/06/19(土) 16:17:10 

    >>61
    小栗旬はリッチマンプアウーマンとか良かった気がした

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2021/06/19(土) 16:19:22 

    >>45
    TENGAパーティーって何?

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2021/06/19(土) 16:21:44 

    >>172
    同じく!
    なんでだろう?全然センサーに引っかからない

    +27

    -4

  • 196. 匿名 2021/06/19(土) 16:24:19 

    好感度、もう上がりきってるから
    演技派でもないし今さら変わらない

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/19(土) 16:28:21 

    >>149
    野木オタうざ
    何が被害者だよ
    けもなれだけじゃなく逃げ恥スペシャルも変な主張ぶっ込んできて酷かったわ

    +40

    -1

  • 198. 匿名 2021/06/19(土) 16:28:58 

    >>24
    結婚やーめたっ!

    そうなったら、漠上げです。私の気持ちが(笑)

    +65

    -5

  • 199. 匿名 2021/06/19(土) 16:30:53 

    >>164
    もうドラマ出なくていいよ別に
    演技上手くもないし

    +26

    -3

  • 200. 匿名 2021/06/19(土) 16:31:15 

    >>104
    これ本当に驚いた
    実際の広告も表示されたのも見かけたけど、別人にしかみえない
    ちょっと前に鼻弄りすぎて豚鼻になったのと、昔歯茎の大工事したのが歳取って影響出てるのかな

    +35

    -2

  • 201. 匿名 2021/06/19(土) 16:32:48 

    >>127
    結婚してからの方が好き。
    この間奥さんに怒られたエピソードとか話してたけど、私の中で好感度アップした。

    +8

    -6

  • 202. 匿名 2021/06/19(土) 16:41:41 

    >>110
    続編は本当に無くて良かったよね。脚本も良くなかったし、ガッキーのキラキラ✨感や幸せオーラが全然無くて、やつれてたし。

    最近これぞ☺️ガッキースマイルてのをみないなぁ。大丈夫?
    暗さを感じる。

    +48

    -3

  • 203. 匿名 2021/06/19(土) 16:58:11 

    結婚で好感度上がるって変なの
    ガッキーなんて元々好かれてるじゃん
    結婚報道で話題度?が上がったならわかるけど

    +17

    -2

  • 204. 匿名 2021/06/19(土) 16:58:19 

    結婚したから好感度爆上げなの?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2021/06/19(土) 17:00:02 

    >>3
    私も昔からガッキーの顔は特別可愛いと思わない。もちろん可愛いんだけどそんな絶賛するほどか?ってなる

    よく(それを言えるあなたは可愛いのか?)ってレス見るけど、それとこれとは関係ないよね。そこまで上手くない歌手の歌聞いて上手くないっていうのと一緒。自分の出来不出来は関係ない

    +132

    -10

  • 206. 匿名 2021/06/19(土) 17:00:07 

    >>6
    演技力があればチラつかない

    +20

    -4

  • 207. 匿名 2021/06/19(土) 17:14:00 

    結婚で好感度爆上げって何?
    いつまで結婚ネタ上げ記事が続くの?
    辟易してるわ
    私の中では、星野を選んだがっかりな人って印象に成り果てた

    +23

    -6

  • 208. 匿名 2021/06/19(土) 17:17:49 

    てか、入籍したの?

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2021/06/19(土) 17:27:05 

    >>169
    M様って誰?調べたけど分からんかったー

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2021/06/19(土) 17:29:41 

    >>52

    宮崎あおいって演技うまいの? 出演映画を3本くらい観たけど、うまいと思わなかった。ちなみに、比較されがちな蒼井優はうまいと思う。

    +19

    -8

  • 211. 匿名 2021/06/19(土) 17:30:34 

    >>101
    ヤフコメって政治ネタや事件記事は容赦なくコメされるけど、芸能の祝慶事は割りと表層的なコメントが多くない?ユーザーのコメ跡追えるし。
    ガルや5chみたいな匿名板の方が深層的でリアルな声のイメージある。偏りはあっても。

    +12

    -3

  • 212. 匿名 2021/06/19(土) 17:36:21 

    >>66
    「明らかに可愛い女性の容姿」
    へ?どこが?右下なんてどう見てもそこらにいる凡人かそれ以下の容姿だし他も鬼加工で写り良くなってるだけだし。トータルでこの人は普通か普通よりちょい下にしか見えないよ。

    +18

    -22

  • 213. 匿名 2021/06/19(土) 17:42:38 

    >>205
    そうそう。一般平気と比べて可愛くないって言ってるんだから自分の顔がどうであれ関係ないのに
    新垣信者は必ず「あなたの顔見てみたい」「鏡見な」とかお決まりのようにこの文句しか言ってこないし思考停止してる笑

    +48

    -7

  • 214. 匿名 2021/06/19(土) 17:42:55 

    >>5
    逃げ恥の次のドラマが大コケして
    2年位休んでたよね

    +15

    -2

  • 215. 匿名 2021/06/19(土) 17:44:29 

    >>5
    けもなれ以降もうずっとゆっくりしてるよ笑

    +28

    -2

  • 216. 匿名 2021/06/19(土) 17:45:30 

    >>7
    大爆死してました

    +22

    -2

  • 217. 匿名 2021/06/19(土) 17:46:00 

    >>7
    この辺りからいきなり崩れだした。
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +47

    -4

  • 218. 匿名 2021/06/19(土) 17:47:33 

    >>209
    皇室の眞子様かと思われます。はい。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2021/06/19(土) 17:47:34 

    >>93
    あの顔が美貌とかワロスwww

    +19

    -7

  • 220. 匿名 2021/06/19(土) 17:48:47 

    >>66
    最近、顔が崩壊してる
    お直し大変ですね

    +42

    -10

  • 221. 匿名 2021/06/19(土) 17:49:58 

    >>148
    ハシカンはあんまりでしょ 笑い方が特にガサツでだめだわ

    +7

    -18

  • 222. 匿名 2021/06/19(土) 17:50:48 

    >>39
    それはただの捏造ランキングでの印象操作🤪

    +8

    -4

  • 223. 匿名 2021/06/19(土) 17:52:26 

    星野ファンはいいだろうけどガッキーサイドからするとガッカリよね

    +28

    -4

  • 224. 匿名 2021/06/19(土) 17:56:23 

    >>111
    それがそうじゃないんだよ。
    実際にこの動画観たらわかるよ。

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2021/06/19(土) 17:56:31 

    >>66
    ごめんね、どんなに写りよくて一生懸命加工されてても「加工されて本人比で美しくなってる普通の女性」にしか見えないのよこの人は・・・どんなに最新技術で誤魔化しても本物の美人にはなりきれないのよ。

    +26

    -13

  • 226. 匿名 2021/06/19(土) 17:57:00 

    >>93
    その美貌とやらも
    整形ですよね

    +34

    -4

  • 227. 匿名 2021/06/19(土) 17:57:11 

    >>212

    うっわ、ないわぁ……w
    私も特別ガッキー好きでもないけど、普通よりちょい下とかww

    どうした、ガッキー好きな彼氏にガッキー似の女と浮気でもされた?🤣

    +17

    -15

  • 228. 匿名 2021/06/19(土) 17:59:57 

    >>104
    これガルちゃんの広告で出てきていつも見慣れてるガッキーと違うから怖い
    なんでこんな顔延びてるのガッキーに何があったの

    +44

    -1

  • 229. 匿名 2021/06/19(土) 18:00:12 

    >>68
    逆に好感度ダダ下がりだから焦って好感度爆上がり!ってことにしてる記事を書いて印象操作で対策してるんでしょ。星野のことでもなんか真逆のこと言ってる記事出てたし

    +27

    -3

  • 230. 匿名 2021/06/19(土) 18:02:04 

    >>151
    頬がこけたからか目と目の間の鼻プロテが目立って変だよね。
    ニョッキリ生えてる感じが怖い。

    +21

    -2

  • 232. 匿名 2021/06/19(土) 18:04:51 

    >>81
    ロングでもショートでも前髪は出して全体はフワッとさせないと途端に微妙なのがバレちゃうからね笑
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +6

    -7

  • 233. 匿名 2021/06/19(土) 18:05:14 

    >>221
    橋本環奈と佐々木希は可愛いと思うけど。
    新垣結衣は雰囲気美人

    +14

    -7

  • 234. 匿名 2021/06/19(土) 18:07:07 

    >>221
    橋本環奈を可愛くないはさすがに無理がある
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +22

    -10

  • 235. 匿名 2021/06/19(土) 18:07:59 

    >>89
    容姿や立場すべてからしてあり得ないよね。
    芸人がこぞって同じこと言っててそう言えってお上から号令かかってんだなーと思った。真っ黒夫婦。

    +32

    -3

  • 236. 匿名 2021/06/19(土) 18:09:17 

    >>234
    環奈ちゃんと佐々木希と浜辺美波は絶対可愛い
    ガッキーは好みじゃない

    +17

    -6

  • 237. 匿名 2021/06/19(土) 18:11:42 

    ごめん。旦那苦手だからこの人も苦手になっちゃた。

    +19

    -3

  • 238. 匿名 2021/06/19(土) 18:11:55 

    >>93
    元はこれなのに美貌とか嫌味にしか聞こえない笑
    女版星野源じゃん
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +25

    -7

  • 239. 匿名 2021/06/19(土) 18:12:13 

    >>210

    私も上手いとは思わないけど、ガッキーよりは上手いかな。

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2021/06/19(土) 18:13:01 

    >>221
    なんかガルちゃん見てると自分の審美眼に自信がなくなってくる。
    橋本環奈ちゃん、佐々木希、広瀬すずが好きな顔なんだけど、この3人あんまり可愛くないとか言う人多いんだもん。

    逆に、ガル民に人気の富永愛さんとか戸田恵梨香とか長澤まさみはあんまり好みの顔じゃない。
    ちなみにガッキーも好みではない。

    +13

    -3

  • 241. 匿名 2021/06/19(土) 18:15:01 

    >>231
    わかる。ガッキーは可愛い!ってのが前提に無いと成り立たない演技なんだよなあ。大人っぽい役やシリアスな役には向いてないし逃げ恥の続編ですら可愛い路線の演技はもう厳しかった…なんかげっそりしてたから

    +24

    -1

  • 242. 匿名 2021/06/19(土) 18:17:17 

    >>120
    大人しく人の影に引っ込んでるようなタイプがどうしても芸能人なにりたくて何回もオーディション受けに来ないよ

    +29

    -2

  • 243. 匿名 2021/06/19(土) 18:21:30 

    >>172
    天然美人と作り物では土台の出来からして違うからね

    +28

    -3

  • 244. 匿名 2021/06/19(土) 18:22:53 

    >>173
    間違っても石原さとみと比べられるレベルではないわ

    +7

    -3

  • 245. 匿名 2021/06/19(土) 18:24:52 

    >>203
    好かれてる?誰に?

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2021/06/19(土) 18:25:26 

    >>176
    佐々木希と橋本環奈は子供時代からめちゃくちゃ可愛い

    +20

    -2

  • 247. 匿名 2021/06/19(土) 18:26:35 

    >>227
    草の生やし方からしてただの新垣オタのオッサン丸出しなんだよね

    +6

    -10

  • 248. 匿名 2021/06/19(土) 18:29:39 

    >>234
    これがリアルな世間の指数だよね。別のなりたい顔ランキングだとガッキー1位だけどなりたい人いるわけないじゃんと思う

    +11

    -3

  • 249. 匿名 2021/06/19(土) 18:32:27 

    >>230
    Switchの最新のCMでも一瞬横顔になった時に人間としてあり得ない鼻の形と高さしてて気持ち悪い

    +20

    -2

  • 250. 匿名 2021/06/19(土) 18:40:57 

    >>6 
    私は星野源の歌聞くと ガッキーがちらついてどうもねえ・・

    +40

    -0

  • 251. 匿名 2021/06/19(土) 18:43:57 

    >>203
    元々好かれてるけどザ・イケメンってタイプの人との結婚じゃないから中身を見て選んだって感じがしてさらに好感度が上がったって事じゃないの

    +3

    -18

  • 252. 匿名 2021/06/19(土) 18:47:49 

    >>247
    はぁ〜?
    おばちゃんだけど、おっさんじゃないわ。
    やっぱ何かガッキー好きな男に恨みあんだねww

    +4

    -5

  • 253. 匿名 2021/06/19(土) 18:48:19 

    >>234
    ガッキー入ってないのがリアル

    +20

    -3

  • 254. 匿名 2021/06/19(土) 19:02:22 

    >>234
    アンジェラベイビーってガルちゃん限定じゃないんだ

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2021/06/19(土) 19:04:57 

    逆に好感度は少し下がっちゃったと思う

    +24

    -3

  • 256. 匿名 2021/06/19(土) 19:07:10 

    >>252
    リアルで新垣好きな男なんか見たことねーよババァ

    +3

    -18

  • 257. 匿名 2021/06/19(土) 19:07:33 

    >>234
    リアルだなー
    私もなりたい顔なら正直ガッキーは選ばない

    +24

    -6

  • 258. 匿名 2021/06/19(土) 19:09:15 

    新垣結衣、石原さとみ、綾瀬はるか、長澤まさみ、
    有村架純、北川景子、広瀬すず、
    ドラマ主演の女優達
    最後まで残るのは誰?

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2021/06/19(土) 19:11:24 

    >>1
    記事のピンクの服着てる写真、元から加工されてるのをさらに肌白く加工して別人になってるしいつも何年も前だよって写真ばっかり使ってるよねこの人のネット記事って・・・

    +12

    -4

  • 260. 匿名 2021/06/19(土) 19:12:14 

    >>258
    新垣結衣はもう脱落してますが

    +9

    -5

  • 261. 匿名 2021/06/19(土) 19:18:16 

    このカップルはなんか生々しくていやらしいし気持ち悪いんだよねぇ。好感度上がることなんてこれっぽっちもないわ。

    +27

    -5

  • 262. 匿名 2021/06/19(土) 19:18:57 

    >>258
    綾瀬はるかだけ

    +13

    -7

  • 263. 匿名 2021/06/19(土) 19:19:08 

    あんなにガッキーのこと可愛い可愛い言ってたのに結婚した途端に叩き始めるガルちゃん怖っ
    病む芸能人が多いのも分かるわ

    +15

    -8

  • 264. 匿名 2021/06/19(土) 19:22:12 

    トピ立ってもガッキーと星野源の悪口ばっかりだから人いなくなったね

    +28

    -0

  • 265. 匿名 2021/06/19(土) 19:36:56 

    >>66
    黒髪ガッキー可愛すぎて死ねる😖💓

    +9

    -13

  • 266. 匿名 2021/06/19(土) 19:38:56 

    ガッキー可愛いけど、
    演技の振り幅小さいんだよね..

    +5

    -3

  • 267. 匿名 2021/06/19(土) 19:40:20 

    >>258
    長澤まさみと綾瀬はるかかなぁ
    他は演技がちょっと

    +8

    -7

  • 268. 匿名 2021/06/19(土) 19:45:10 

    >>234
    ガッキーや吉岡里帆が入ってないのが生々しい

    +11

    -3

  • 269. 匿名 2021/06/19(土) 19:47:28 

    >>104
    最初に見た時コラかと思った
    顔いじると年取った時が怖い

    +32

    -2

  • 270. 匿名 2021/06/19(土) 20:00:27 

    この人の凄まじい整形に触れない日本の闇
    狂ってる

    +22

    -6

  • 271. 匿名 2021/06/19(土) 20:05:56 

    >>66
    いつもヘラヘラして頭悪そう、簡単に落とせそうなそこらへんの女じゃん

    +15

    -20

  • 272. 匿名 2021/06/19(土) 20:22:08 

    >>3
    身長が170センチ越えというのか凄いんじゃないかな。
    顔立ちだけならば整形してもOKならばYouTubeの綺麗な人でもいそうな感じする。

    +4

    -6

  • 273. 匿名 2021/06/19(土) 20:22:19 

    結婚で好感度下がった気がするよ
    ガッキーは

    +27

    -3

  • 274. 匿名 2021/06/19(土) 20:39:54 

    さっきテレビで父の日向けのチョコレートのCMやってたけど
    なんか顔が違っててはじめ誰だかわからなかった

    +18

    -2

  • 275. 匿名 2021/06/19(土) 20:44:19 

    >>267
    長澤まさみ最近ドラマ主演してなくない?

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2021/06/19(土) 20:45:48 

    >>89
    松ちゃんも言ってたよね。
    ガッキーも星野さんも嫌いじゃないけど、それは言い過ぎじゃ…と私も思ったよ。

    +29

    -1

  • 277. 匿名 2021/06/19(土) 20:53:47 

    >>218
    なるほど!笑
    ありがとうございます!

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2021/06/19(土) 20:58:54 

    >>234
    普段色んなランキング常連のガッキーや綾瀬はるかや吉岡里帆が入ってないね

    +10

    -2

  • 279. 匿名 2021/06/19(土) 21:05:22 

    >>276
    松ちゃんも大御所なのに権力に弱いのか
    山口百恵ファンの松ちゃんが同列に語るとは闇

    +23

    -2

  • 280. 匿名 2021/06/19(土) 21:09:02 

    >>278
    事務所や業界が主導するステマランキングとは違いますからね

    +7

    -2

  • 281. 匿名 2021/06/19(土) 21:16:36 

    >>256
    あんたが先におっさん認定してきたのに、一体何言ってんだ?頭イカレテル。
    そもそもガッキーが好きとか可愛いとかの人を必死に否定し始めて、その暴言感ってどんだけ嫌いなの。ちょー怖いんだけど。

    ……あー、そっか、星野ガチファンか!
    それならごめんねーwww

    +8

    -5

  • 282. 匿名 2021/06/19(土) 21:34:19 

    本当はドラマオファー無いんじゃないの?
    だから焦ってこんな記事書かせてるんじゃないの?

    +12

    -2

  • 283. 匿名 2021/06/19(土) 21:36:27 

    >>171
    既に維持出来なくなっていると思う。
    顔が伸びて、急激に老けた。

    いくつになっても演技はビミョーたし、昔のドラマが再放送になったことで、整形も知られちゃったし。

    下手に露出を増やしてアレコレ言われるよりも、たまにCM出るくらいが、ガッキーにはちょうど良いのかも。

    +23

    -6

  • 284. 匿名 2021/06/19(土) 21:40:50 

    >>1
    逃げ恥キッカケで紅白審査員やったとき、恋ダンス求められてカメラ寄ったらずーーーっと勿体ぶって、少し嫌そうに最後にちょこっとだけ踊ったのが印象的。それ求められて呼ばれたのに、そんなに嫌なら出るなよと。

    トーク番組でもエピソードトークでもコミュ障と言うより、周りのこと考えない行動話してて苦手になった。

    +35

    -5

  • 285. 匿名 2021/06/19(土) 21:57:29 

    >>7
    どんな話だったかな?
    観てたのにあまり覚えてない。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2021/06/19(土) 22:01:31 

    >>281
    痛いオバハン

    +1

    -8

  • 287. 匿名 2021/06/19(土) 22:05:14 

    >>278
    そらランキングの内容が違うからね。ガッキーは同じ内容でランキング1位だったのにこっちでは入ってないから捏造バレたけど(笑)

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2021/06/19(土) 22:06:41 

    >>275
    ドラ桜で思いきり主演してるけど

    +3

    -4

  • 289. 匿名 2021/06/19(土) 22:09:09 

    >>276
    爆笑太田も言ってた

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2021/06/19(土) 22:13:26 

    本ファンだけど結婚して冷めたからもうガッキー作品は見ない

    +8

    -3

  • 291. 匿名 2021/06/19(土) 22:15:43 

    演技がわりと同じに見えるから、あえて見たいと思わないなぁ

    +9

    -2

  • 292. 匿名 2021/06/19(土) 22:16:36 

    >>234
    橋本環奈一時期太ってたけどまた持ち直してきたね
    さすがプロ美少女

    +9

    -7

  • 293. 匿名 2021/06/19(土) 22:16:48 

    >>148
    整形モンスター新垣さんと
    天然佐々木希橋本環奈を一括りにするのは無理がある

    +25

    -7

  • 294. 匿名 2021/06/19(土) 22:51:02 

    >>288
    阿部寛とW主演なの?

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2021/06/19(土) 22:54:18 

    私の中では下がっちゃった

    +13

    -3

  • 296. 匿名 2021/06/19(土) 23:11:42 

    >>6
    これこんなプラスなの?
    別にいちいちチラつかないけど

    +10

    -3

  • 297. 匿名 2021/06/19(土) 23:19:55 

    >>73
    画像じゃないけど
    可愛いよね
    新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ

    +23

    -9

  • 298. 匿名 2021/06/19(土) 23:20:45 

    >>288
    主演は阿部寛だよね
    あの役はW主演の位置でもないような…

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2021/06/19(土) 23:24:27 

    >>12
    誕生日の時はまだ籍は入れてないってニュースで言ってたよ

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2021/06/19(土) 23:28:35 

    >>5
    なんか最近cm見たらすごいやつれてて心配になった
    無理しない方が良いと思う

    +5

    -4

  • 301. 匿名 2021/06/19(土) 23:34:59 

    >>297
    加工し過ぎ

    +12

    -6

  • 302. 匿名 2021/06/19(土) 23:41:28 

    >>42
    いや寧ろ尾野真千子はいらん。
    うるさい。

    +14

    -3

  • 303. 匿名 2021/06/19(土) 23:47:07 

    いらね!

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2021/06/19(土) 23:52:51 

    >>1
    すんごい悪女役とか泥臭い役とかやってほしいなー。

    +9

    -5

  • 305. 匿名 2021/06/19(土) 23:54:30 

    アゲ記事がわざとらしい
    そんなのは視聴者が決める事
    どっちかと言えば相手が残念でサゲたと思うが

    +39

    -3

  • 306. 匿名 2021/06/20(日) 00:08:06 

    >>199
    かわいいだけだからCMだけでいいかも

    +11

    -4

  • 307. 匿名 2021/06/20(日) 00:12:34 

    >>7
    あのドラマきつすぎて途中で観るの辞めた。
    関西弁の上司がキツすぎる。ガッキー自身も「演技だとわかっていても、怒鳴られ過ぎてしんどくなった」ってテレビで言ってた。あんな救いのない役かわいそうだよ…

    ガッキーには珍しいベッドシーンも、本気で色気がなさすぎて家族全員で見てても全然気まずくならなかった。いつまでも男を知らない少女みたいなひと。でも実際はアラサーだしそんなことないだろうから、わざと色気ない演技してるのかな…

    +27

    -2

  • 308. 匿名 2021/06/20(日) 00:18:45 

    結婚すればもう無理して女優しなくていいね
    元々やる気なさそうだったし

    +14

    -1

  • 309. 匿名 2021/06/20(日) 00:22:03 

    >>7
    あれは私の中で最大の駄作だったよ。なんの話なのかさっぱりわからなかったしガッキーも田中圭も無駄遣いすぎた。話の展開とか演出も、そんなガッキー見たくない!って感じの内容ばっかりだった。

    +38

    -1

  • 310. 匿名 2021/06/20(日) 00:27:01 

    >>124
    このコメント数ヶ月前にも見たわ…

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2021/06/20(日) 00:29:45 

    >>104
    ゲームのCMで足元の犬か猫を見下ろす時の顔がこの画像の左側みたいな目でちょっと怖い。
    目をガッと見開く顔が以前は普通に見られたけど最近は何か違うのよね。
    でも最後の表情やお茶のCMだといつもどおりの可愛いガッキーで安心する。

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2021/06/20(日) 00:30:13 

    事務所と揉めてるのにどうオファー殺到になるの?捏造憶測記事でしかないよね。
    ドラマ受けて欲しいけども。
    そして、ドラマの都合で入籍延期になればバンバンザイだけども✨

    +9

    -6

  • 313. 匿名 2021/06/20(日) 00:32:11 

    >>32
    新垣結衣はもう2年以上主演やってないよ
    もう主演はやらないのかもね

    +15

    -1

  • 314. 匿名 2021/06/20(日) 00:32:37 

    >>3
    笑顔
    私はガッキーの笑顔が好き

    +13

    -21

  • 315. 匿名 2021/06/20(日) 00:35:45 

    >>313
    直近のドラマも旦那と共演の逃げ恥のSPか
    その前はムロのドラマだっけ?特別出演みたいな扱いだったよね

    +11

    -1

  • 316. 匿名 2021/06/20(日) 00:35:58 

    >>50
    戸田恵梨香と松坂桃李に興味ないけど、2人がドラマに出てたら相手の顔浮かぶわ

    +12

    -7

  • 317. 匿名 2021/06/20(日) 00:36:49 

    ここ最近のドラマ視聴率下がってるから結婚したんだと思うよ
    もう自由にしてあげなよ

    +11

    -3

  • 318. 匿名 2021/06/20(日) 00:36:53 

    >>271
    ヘラヘラしてるかな?
    ドラマやCMだとニコニコしてるけど番宣とかでバラエティー出ている時はわりと周りに媚びないでシレッとしてるイメージだけどな。
    実際どんな人か分からないけどさ。

    +11

    -6

  • 319. 匿名 2021/06/20(日) 00:37:57 

    >>40
    怪しげな石原さとみの結婚と比較すれば。でない?

    +1

    -4

  • 320. 匿名 2021/06/20(日) 00:39:50 

    >>89
    まずその2人の凄さがわからない
    世代じゃなさすぎて

    +16

    -2

  • 321. 匿名 2021/06/20(日) 00:56:25 

    >>6
    芸能人てイメージ商売だっていうけど、本当そうだなと思った。
    ガッキーと蒼井優はあの人とそういう事してるんだと思ってしまうと、きれいなイメージなくなっちゃた。
    逆に国仲涼子は輝きだしたな私の中で、年下の旦那でしかも向井理だから。

    +13

    -8

  • 322. 匿名 2021/06/20(日) 01:02:35 

    >>320
    ほんとそれ
    三浦友和と山口百恵みたいな感じって言った芸人に対してムキになってる人って絶対おばあちゃんじゃん

    +7

    -8

  • 323. 匿名 2021/06/20(日) 01:03:15 

    ガッキー、あれから見るたびに相手の顔がチラついてしまう。
    配偶者のイメージって大事だわ。
    星野源はさすがに変態系の下ネタ出し過ぎたよ…
    私の中ではガッキーの印象も変わってしまった。

    なんか暗い印象のカップルだと思う。

    +29

    -5

  • 324. 匿名 2021/06/20(日) 01:26:12 

    星野源とガッキーは、そういうことを致したとは思えない

    +2

    -5

  • 325. 匿名 2021/06/20(日) 01:28:08 

    >>322
    ばあちゃんがガルちゃんやってるとか考えたくない

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2021/06/20(日) 01:32:11 

    >>324
    してるに決まってるだろ
    夢見すぎよ、現実見なさい

    +12

    -1

  • 327. 匿名 2021/06/20(日) 01:32:55 

    私の中では好感度下がったんだけど…

    +13

    -3

  • 328. 匿名 2021/06/20(日) 01:36:34 

    >>240
    いや、あなたは正しいよ
    橋本環奈と佐々木希は顔の造作が間違いなく可愛いし、何より天然美人

    +9

    -3

  • 329. 匿名 2021/06/20(日) 01:45:43 

    >>263
    違う。可愛いと言っていた人が一斉に黙って、苦手だった人たちがちょっと口を開いただけ。同一人物がやってると思うのって頭大丈夫?

    +8

    -2

  • 330. 匿名 2021/06/20(日) 01:48:29 

    >>182
    あまり評判良くないドラマだったけど私は結構おもしろく見てたんだよね。
    ガッキーじゃなくてもう少し演技派の人だったらもっと良かったと思ってる。

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2021/06/20(日) 01:48:30 

    前はカッキーの顔の変化とか指摘されたら反発凄かったけど、あの人たちはどこ行ったか。でも可愛いと褒めてた人が、庇いたくなくなったとしてもそれは個人の自由いしだから。褒めたからって擁護しなければいけない義理はない。

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2021/06/20(日) 01:52:20 

    >>12
    入籍してから発表すれば良かったのになんなんだろうね?面倒臭くない?

    +50

    -3

  • 333. 匿名 2021/06/20(日) 01:54:01 

    >>34
    タイミングと条件が丁度良かったんじゃない?

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2021/06/20(日) 01:58:45 

    >>77
    そして星野源のラジオを聴いてると源はガッキーとのプライベートを匂わせたい話したい感が出てるから、藤原紀香じゃないけどそのうち色々小出しでプライベート暴露されて仕事に支障出そう

    +19

    -1

  • 335. 匿名 2021/06/20(日) 01:59:10 

    >>12
    いろいろありそうな世界だから、します!って早めに発表することに何か意味があったのかもね。
    独立することでもなにかもめてるような雰囲気の記事が出ていたし。

    +26

    -0

  • 336. 匿名 2021/06/20(日) 02:02:37 

    >>122
    星野源の性欲の強さと人を利用して這い上がる強かさに気づいてる側からするとガッキーも踏み台、トロフィーワイフ扱いになるんじゃないかと心配

    +12

    -7

  • 337. 匿名 2021/06/20(日) 02:06:35 

    そういえば結婚したんだよね
    すっかり忘れてたわ
    引退するのかと思ってたけど、違うのか

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2021/06/20(日) 02:08:05 

    >>297
    これもう8年も前だぞw

    +7

    -3

  • 339. 匿名 2021/06/20(日) 02:08:21 

    >>66
    可愛いと思うんだけど、同一人物に見えない
    メイクと髪型で人って変わるもんだね

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2021/06/20(日) 02:09:24 

    >>337
    それがまだ!結婚してないそうですよ

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2021/06/20(日) 02:10:18 

    誰とは言わないけど引退するぞするぞ詐欺や休止するぞするぞ詐欺に似た不快感
    さっさ入籍しろ

    +4

    -4

  • 342. 匿名 2021/06/20(日) 02:14:09 

    >>336
    ガッキーと結婚って相当覚悟と責任いるでしょ
    話題性は抜群だけど、浮気したら東出渡部以上に叩かれるのは目に見えてるし
    レプロのこともあるし

    +8

    -1

  • 343. 匿名 2021/06/20(日) 02:15:10 

    あのおばさんまた来てるんだね

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2021/06/20(日) 02:19:38 

    >>227
    ほんとだよね。
    顔の好みはひとそれぞれだから、可愛い可愛くない美人美人じゃない、はいいけど、普通よりちょいしたはないわ(笑)

    そしてこういうと「でも整形だし」って反論くるけど、ガッキーが整形してたとしてなんの迷惑被ったのか(笑)

    +11

    -2

  • 345. 匿名 2021/06/20(日) 02:24:43 

    >>20
    主要メンバーじゃなかった気がするからそこまで忙しいのかな?

    +5

    -1

  • 346. 匿名 2021/06/20(日) 02:55:43 

    >>342
    人って慣れてしまうからね
    最初はみんなこの人を幸せにしたいって思うし責任持とうって思うでしょう?
    星野源もこの先は分からんよ

    +14

    -2

  • 347. 匿名 2021/06/20(日) 03:10:02 

    >>104
    鼻を確かにやりすぎちゃったよね。
    ガッキーは、顔の左右が均衡がとれていて清潔感があって良かったから少し前ので止めていても良かったのに。

    +18

    -2

  • 348. 匿名 2021/06/20(日) 03:10:16 

    もうどっちも需要ないでしょ…事務所ともまだ揉めてるのか…

    +5

    -1

  • 349. 匿名 2021/06/20(日) 03:36:43 

    >>3
    他の芸能人は整形整形言うくせにガッキーは整形しててもそこには触れず、ひたすらガッキー可愛いを連呼する信者が苦手。
    ガッキー自体は苦手でも可愛くないとも思わないけどね。

    +32

    -5

  • 350. 匿名 2021/06/20(日) 03:41:52 

    >>238
    これ見ると
    星野源とお似合いだと思います

    +12

    -4

  • 351. 匿名 2021/06/20(日) 04:07:32 

    >>338
    その時の画像可愛いねって話だけど?

    +4

    -3

  • 352. 匿名 2021/06/20(日) 04:36:14 

    星野源がねぇ……イメージが悪くなっちゃったから逆に冷めちゃった。
    結婚相手って大事だねえ。

    +26

    -7

  • 353. 匿名 2021/06/20(日) 06:25:28 

    >>348
    いや何様だよ

    +1

    -4

  • 354. 匿名 2021/06/20(日) 06:53:22 

    >>6
    結婚相手にもよるよね。

    +8

    -2

  • 355. 匿名 2021/06/20(日) 06:55:54 

    「好感度爆上げ」なの?そんな感じしないけど。星野源のイメージがあんまり良くなかったから、結婚したガッキーまで下がってしまったよ。すまんね、ガッキー。でもそういう相手を選んでしまったんだから、分かってることだよね。

    +18

    -2

  • 356. 匿名 2021/06/20(日) 07:19:59 

    正直ガッキーファンに対しても「ざまーみろ」って思うわ
    ガッキーは特別なのか知らんけど、今まで散々色んな女優・俳優バカにして叩いてたから

    安倍前総理を仲間外れにする星野源さんととてもお似合いだと思います😌

    +15

    -7

  • 357. 匿名 2021/06/20(日) 08:03:48 

    イメージは良いけど、女優としては演技もイマイチだし演じられる役の幅が狭いから正直ドラマではもういいかなって思う。結婚で再注目浴びたけど、女優としては同世代の女優さんに比べてかなりランクが落ちる感じ。

    +19

    -3

  • 358. 匿名 2021/06/20(日) 08:54:58 

    俺様

    +0

    -1

  • 359. 匿名 2021/06/20(日) 08:59:53 

    >>3

    好みではないけど、可愛いとは思う

    メイクや髪型で雰囲気も変わるしね

    +4

    -7

  • 360. 匿名 2021/06/20(日) 09:02:00 

    >>205

    わかる
    絶賛する程か?とは思う
    でも可愛いというのはわかるし
    男性受けいいんだな、くらい
    個人的にガッキーは雪肌精のCMは可愛かった

    +15

    -2

  • 361. 匿名 2021/06/20(日) 09:44:59 

    自分の出したうんこの長さをiPhoneの計測機能で測ろうとする男、星野源
    マジで笑えなくて汚い話ばっかりする男とよく結婚できるなぁ
    星野源のうんこや下ネタって笑えないんだよ

    +18

    -2

  • 362. 匿名 2021/06/20(日) 09:45:20 

    >>217
    ガルちゃんで時々出てくるガッキーの広告が2カット使われてる写真両方とも可愛くなくて
    今こんなことになってるの?!って驚いたよ。
    ドラマというか、動画の方が可愛いのかと思ったけどそうでもないのかもね。

    +15

    -2

  • 363. 匿名 2021/06/20(日) 10:00:38 

    >>324
    絶対致してるけど全く想像できないよね

    +0

    -3

  • 364. 匿名 2021/06/20(日) 10:15:43 

    星野源は何かと付き合い多そうだけど、ガッキーは今までプライベート引きこもりみたいな生活で人付き合い苦手そうだし大丈夫かなとは思う

    +4

    -1

  • 365. 匿名 2021/06/20(日) 10:17:15 

    >>343
    某Pと結婚しなかったからお怒りなの?

    +6

    -2

  • 366. 匿名 2021/06/20(日) 10:26:36 

    >>20
    1,2ヶ月ちょっと出るだけの脇の脇でしょ?
    歴史にも絡まないし

    +8

    -2

  • 367. 匿名 2021/06/20(日) 10:32:05 

    ガッキーマジック消えた感あるけどね
    ガッキー可愛い!言っときゃいいよねみたいな空気がもはや無い
    結婚しても一線でやっていけるタイプの女優さんでは無いよね

    +19

    -1

  • 368. 匿名 2021/06/20(日) 10:56:53 

    >>297
    加工や髪型のおかけで本人比で良く見えてるってだけで本物の美人ではないからドヤられても響かないんだよね。整形完了前だし他の写真だと酷いし

    +9

    -2

  • 369. 匿名 2021/06/20(日) 11:05:07 

    >>8
    別に上がりも下りもしない
    多分勘違いおっさんが、星野源ならワンチャンあるって思ってんじゃない
    ぐうの音も出ないイケメンとかわかりやすい金持ち経営者じゃなかったから
    けど星野源は手広くやってるしフツメンでも好きな人は好きだもんね

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2021/06/20(日) 11:18:17 

    ガッキーレベルでも佐々木希レベルでも
    あれとあれとしか結婚できないなんて

    +7

    -3

  • 371. 匿名 2021/06/20(日) 11:20:21 

    >>23
    掟上今日子わたしも好きです
    岡田くんもがっきーも可愛かった♡

    +6

    -3

  • 372. 匿名 2021/06/20(日) 11:22:18 

    >>369
    印税はすごいと思う

    +7

    -3

  • 373. 匿名 2021/06/20(日) 11:34:45 

    >>1
    吉岡里帆を後釜にするとかのネット記事を昔見たけど、流石に今回のドラマの視聴率見たら無理そうだと思った

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2021/06/20(日) 11:42:19 

    >>149
    自分の主張したいことモリモリで何が被害者なのwww

    +7

    -1

  • 375. 匿名 2021/06/20(日) 11:43:32 

    >>344
    可愛い可愛くない美人美人じゃないを言うのが自由なら新垣結衣にも可愛くない美人じゃないと言っていいのでは?支離滅裂だよ

    +8

    -1

  • 376. 匿名 2021/06/20(日) 11:45:56 

    >>229
    下がってることを事務所も感じてるのかな?

    +11

    -1

  • 377. 匿名 2021/06/20(日) 11:46:56 

    >>271
    わかるー。いつも共演俳優にベタベタ触ってボディタッチしまくり媚びまくりで清楚キャラとか笑っちゃう。中身まで女版星野源だと思う。

    +11

    -6

  • 378. 匿名 2021/06/20(日) 12:09:25 

    >>68
    好感度は結婚相手の問題かなと思った

    +4

    -2

  • 379. 匿名 2021/06/20(日) 12:21:59 

    >>1
    仕事増やして離婚させるパターンか
    米倉とかはそれに引っかかったタイプ

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2021/06/20(日) 12:23:30 

    >>117
    わたしも結婚してガルちゃん見るまではドラマしてたしお似合いと思ってたけど、色々と下ネタ凄すぎてイメージ変わった。

    +11

    -1

  • 381. 匿名 2021/06/20(日) 12:24:52 

    ガッキーは新しいキャラ見つけないと厳しいよね。いつまでも可愛いだけでは難しい。

    +7

    -1

  • 382. 匿名 2021/06/20(日) 12:29:38 

    >>346
    ガル婆は星野源がやらかすのを願ってる人多そうだよね

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2021/06/20(日) 12:30:43 

    >>50
    三浦翔平が最近ドラマ出て頑張ってるのは感じられるけど、どうしてもブスやデブが嫌いだから桐谷美玲好きになったんだよなぁとかチラつく時はある。
    井浦新とかは演技上手いからそういうの思い浮かばないよね

    +10

    -2

  • 384. 匿名 2021/06/20(日) 12:49:08 

    >>375
    自分にとって美人(タイプ)じゃないとしても
    「普通か普通よりちょい下」はないわ~って話ね。

    +5

    -4

  • 385. 匿名 2021/06/20(日) 12:56:52 

    >>346
    芸能人の不倫トピ見ると奥さんかわいそうとか言いつつ
    他の芸能人もやらかさないかなって期待しているようなコメント多いよ
    嫌いな芸能人を正義感で思いっ切り叩けるチャンスだもんね

    +5

    -1

  • 386. 匿名 2021/06/20(日) 13:02:20 

    >>383
    井浦新の結婚相手って一般人でしょう
    それなら浮かべたくても浮かばないのでは

    +9

    -1

  • 387. 匿名 2021/06/20(日) 13:19:45 

    >>384
    自分にとってタイプじゃなくても美人かそうじゃないかは誰が見てもわかるでしょ

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2021/06/20(日) 13:25:42 

    >>66
    右下とかドパンピ顔なのにどこが明らかに可愛いんだろ。下レベルのガル婆から見たら自分よりは可愛いんだろうけど世間一般で見て可愛いは絶対ない。

    +6

    -2

  • 389. 匿名 2021/06/20(日) 13:28:44 

    >>238
    これはすでにお直し後じゃない?

    もっと前の写真はさらに別人だったような…

    +12

    -1

  • 390. 匿名 2021/06/20(日) 13:35:56 

    >>7
    キャストは良かったから、同じキャストでもっと良いドラマ出来たよね…。なんか暗かったんだよな。一応最後までみたけど、仕事帰りにみるのはキツい。
    ガッキーはリーガルハイとか逃げ恥とかマイボスとかパパ娘とか明るいドラマの方が合うと思う。

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2021/06/20(日) 13:36:00 

    >>66
    このレベルならどの国いっても公開処刑されないね
    よくアメリカ人と日本人の対比で日本人はブスって言う人いるけど、ピンキリだよね
    ガッキーや長澤まさみを公開処刑できる人みてみたい

    +3

    -8

  • 392. 匿名 2021/06/20(日) 13:38:25 

    >>172
    すごくそう思う。特にガッキーは幼少期知ってるから、尚更、、、?かな。
    多分、所作含めてモテてる典型的な雰囲気美人だと思う。ハーフ顔みたいな濃いめの顔立ちが人気なのに、ガッキーみたいな純和風顔がもてはやされる不思議。同じく純和風な上白石萌音とか黒木華は人気ないのに、、、

    +3

    -1

  • 393. 匿名 2021/06/20(日) 13:56:42 

    可愛いとは思うけど、女優として何がいいのか分からない。

    +3

    -3

  • 394. 匿名 2021/06/20(日) 14:00:59 

    ファンはガッキーの悪口言われるの嫌でしょう?
    それなら星野源の悪口も言うのやめた方がいいよ
    ガッキーのトピなら賛同者が多くて誹謗中傷にも+多いけど
    いろいろな人が集まるトピじゃガッキーファンはしょうもないなって感じだよ

    +6

    -1

  • 395. 匿名 2021/06/20(日) 14:01:54 

    >>3
    めっちゃ可愛いと思う
    あんまり化粧濃い時は好きじゃないけどなんだかほんわかしてて癒される感じ
    本当の所は知らないけど、ぶりっ子じゃないしグイグイこないからおしとやかに見えるしでも照れたりちゃんと言いたいこと言ったりちょうど良い感じに見える

    +2

    -12

  • 396. 匿名 2021/06/20(日) 14:15:43 

    >>391
    寝言は寝て言えって感じ

    +6

    -4

  • 397. 匿名 2021/06/20(日) 14:16:41 

    >>389
    これでさらに一重でもっとヤバかったとか酷すぎる

    +8

    -1

  • 398. 匿名 2021/06/20(日) 14:39:18 

    >>394
    星野源の悪口言ってるのガッキーファンなの?

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2021/06/20(日) 14:58:12 

    >>398
    てっきり結婚をきにファンがアンチ化したのかと思ったらそうじゃないってことなのかな?

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2021/06/20(日) 15:10:19 

    星野源ってaikoからのガッキーとか
    顔面レベル爆上がりしすぎだよね

    +2

    -9

  • 401. 匿名 2021/06/20(日) 15:53:47 

    >>12
    入籍したらもうひと話題で夫婦共にタレントとしての鮮度保つのに利用する心づもりなんだろうね。セコい、セコすぎる。

    +10

    -5

  • 402. 匿名 2021/06/20(日) 15:58:35 

    >>400
    >>238これで?全員似た者同士の顔面じゃん笑

    +6

    -2

  • 403. 匿名 2021/06/20(日) 16:28:11 

    >>399
    結婚前から星野源はめっちゃ叩かれてたよ
    去年のうちで踊ろうの件でガル民から誹謗中傷の嵐受けてる

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2021/06/20(日) 17:54:36 

    >>401
    ようは入籍はまだで交際発覚しただけのタレントなのにここまで騒がれる(騒がせた)って異常だよね。後にも先にもこんなのこいつらだけ

    +10

    -2

  • 405. 匿名 2021/06/20(日) 18:05:47 

    >>370
    二人ともオツム悪いから

    +10

    -6

  • 406. 匿名 2021/06/20(日) 19:36:27 

    >>370
    佐々木希に渡部はもったいないけどガッキーと星野は同レベル

    +8

    -4

  • 407. 匿名 2021/06/20(日) 21:03:26 

    今回の結婚で、ガッキーはメディアの好感度操作の熱量に反比例して、冷静になって醒めていく人が増えてる気がする。
    さらにこのトピでもそうだけど、結婚したこの期に及んでも、主な話題が可愛いかどうかでしかないなんて異様だわ。


    +18

    -2

  • 408. 匿名 2021/06/20(日) 21:24:41 

    何故婚約発表にしなかったんかね

    +9

    -2

  • 409. 匿名 2021/06/20(日) 21:57:56 

    なぜだろう。池井戸潤の匂い。

    +2

    -2

  • 410. 匿名 2021/06/20(日) 23:01:48 

    >>408
    気が変わらないうちにできるだけ早く進めたいんだろうね
    発表は入籍後でもいいのになんか焦っているような感じがする

    +11

    -3

  • 411. 匿名 2021/06/21(月) 10:33:39 

    >>408
    婚約発表と籍入れで二度ニュースにする魂胆とバレてからじゃダサイから?

    +3

    -3

  • 412. 匿名 2021/06/21(月) 11:01:53 

    >>410
    結婚や引っ越し等の準備で二人でいるところを写真に撮られたりマスコミにすっぱ抜かれたりする前に発表しておきたかったんでしょ

    +6

    -4

  • 413. 匿名 2021/06/21(月) 11:03:39 

    堀ちえみブログへの誹謗中傷コメントで40代女性が書類送検だって
    アンチの皆さんもSNSの書き込みに気をつけた方がいいよ

    +3

    -6

  • 414. 匿名 2021/06/21(月) 12:20:59 

    爆上げ?もともと大して好かれてない人が大して好かれてない人と結婚しても好感度があがることはあり得ないね

    +7

    -4

  • 415. 匿名 2021/06/21(月) 12:57:39 

    >>413
    マイナス多いねーw
    自分は大丈夫とか思ってるのかな?w

    +5

    -2

  • 416. 匿名 2021/06/21(月) 13:43:38 

    >>415
    自分もなんじゃない?

    +4

    -1

  • 417. 匿名 2021/06/21(月) 15:13:57 

    >>416
    私は誹謗中傷してませんからw

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2021/06/21(月) 19:37:58 

    大泉洋さんはMUSICAで逃げ恥2人の結婚についてどのような事を言ってたんですか?
    教えて下さい。

    +1

    -1

  • 419. 匿名 2021/06/21(月) 22:37:10 

    >>418
    発売したばかりだからまだ本屋で売ってるよ
    読んでくれば?

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2021/06/21(月) 23:48:36 

    TBSはできたら辞めておいたほうがいいかも。逃げ恥婚て言われてるし、
    万が一破局したいなんてことになった時TBSじゃ逃れられなそう。

    +3

    -4

  • 421. 匿名 2021/06/28(月) 22:01:03 

    >>90
    それあたなの感想ですよね?
    具体的はソースありますか?

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2021/06/28(月) 22:01:49 

    あたなじゃなくあなたw

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2021/07/18(日) 01:52:09 

    新ドラマ観たいです。イルマーレのリメイクやって欲しい♥️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。