ガールズちゃんねる

アンジェリーナ・ジョリーの新作映画、資金難で製作危機か

145コメント2015/04/22(水) 14:47

  • 1. 匿名 2015/04/15(水) 09:24:54 

    アンジェリーナ・ジョリーの新作映画、資金難で製作危機か|Big Celeb/ビッグセレブ
    アンジェリーナ・ジョリーの新作映画、資金難で製作危機か|Big Celeb/ビッグセレブbig-celeb.jp

    アンジェリーナ・ジョリーの新作映画『アフリカ』が金銭問題で製作危機に陥っている。



    スカイダンスはこの作品の中心をラブストーリーにしたかったのだがアンジェリーナがラブストーリーは一部に限る意向を示したために意見の食い違いが生じてしまったのだという。そして論争の結果、同製作会社はパラマウントも製作に関わっているこの作品へ25%以上の資金協力は行わないと決めたのだという。そのため現在、製作費用1億1000ドル(約133億円)とも言われているその作品の資金協力を行ってくれる別の製作会社を探している状況なのだ。

    同作品の製作、宣伝、配給へ出資する会社が見つからなければ、ブラッド・ピットが主役を演じると言われている同作品はお蔵入りとなるかもしれない。

    +6

    -306

  • 2. 匿名 2015/04/15(水) 09:26:23 

    法則発動かな...

    +521

    -4

  • 3. 匿名 2015/04/15(水) 09:26:36 

    ざまあ

    +724

    -5

  • 4. 匿名 2015/04/15(水) 09:26:59 

    前作が不評だったからかなー・・・

    +559

    -2

  • 5. 匿名 2015/04/15(水) 09:27:15 

    スポンサーとの問題って海外にもあるんだ

    +281

    -1

  • 6. 匿名 2015/04/15(水) 09:27:55 

    この人反日だよね。もう日本に来ないでください不愉快です

    +1011

    -10

  • 7. 匿名 2015/04/15(水) 09:28:08 

    反日はこっち見ないでね

    +829

    -8

  • 8. 匿名 2015/04/15(水) 09:28:34 

    アンジー絶対折れないだろうから、相当揉めたんだろうな
    スポンサーもやりにくそうだわ

    +516

    -0

  • 9. 匿名 2015/04/15(水) 09:28:35 

    5さん
    海外のほうがスポンサーはシビアな気がする。
    とにかく、この人の映画はもういいよ。万が一、万が一製作されても日本に持ち込まなくていいわ。てか本人ももう来るな。

    +762

    -3

  • 10. 匿名 2015/04/15(水) 09:28:46 

    なんか最近のアンジー好きじゃない

    +559

    -5

  • 11. 匿名 2015/04/15(水) 09:29:00 

    お蔵入りになってしまえ!

    +403

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/15(水) 09:29:22 

    この人がラブストーリーなんて作る気ないのは今までの映画見ればわかりそうなもんだけど、
    製作会社も見込みが甘かったね

    まぁ、アンジーも自分の限界を知るべきだけど

    +412

    -9

  • 13. 匿名 2015/04/15(水) 09:29:45 

    この人ババアだよね

    +290

    -11

  • 14. 匿名 2015/04/15(水) 09:30:29 

    チョンチョリーナチョリー

    +499

    -7

  • 15. 匿名 2015/04/15(水) 09:31:50 

    また中国に頼りゃーいいだろ
    日本では上映しないで
    もうあちらさんと仲良くしてればいいよ

    +620

    -3

  • 16. 匿名 2015/04/15(水) 09:32:26 

    アンブロークンが本国でも結構酷評だったからね
    話題になったから人は入ったみたいだけど、これで見限った人も多いみたいだし
    監督としての評価は全然だから、スポンサーも出し渋るでしょう
    アンジェリーナ・ジョリー監督の戦争映画を米メディアが辛口...:レコードチャイナ
    アンジェリーナ・ジョリー監督の戦争映画を米メディアが辛口...:レコードチャイナwww.recordchina.co.jp

    アンジェリーナ・ジョリー監督の戦争映画を米メディアが辛口...:レコードチャイナ中国最大の日本情報サイト!Record Japan面白写真ならレコチャ写真館日中コラム大集合!同天レコチャ動画中国出張留学には銀聯カードレコードチャイナRecord China検索Powered by Yah...

    +391

    -4

  • 17. 匿名 2015/04/15(水) 09:32:37 

    御愁傷様(笑)

    +263

    -2

  • 18. 匿名 2015/04/15(水) 09:32:48 

    反日だから大嫌い。
    日本のこと嫌いならこなくていいし、いい女気取りやめてほしいわ。

    +557

    -5

  • 19. 匿名 2015/04/15(水) 09:33:52 

    まさか日本の企業に資金協力を募ったりしないでしょうね。

    協力しませんから。

    +489

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/15(水) 09:34:29 

    監督のキャリアをスタートするのにラブコメかららぐらいで良かったのにね。

    戦争をいれたりするのは相当な知識が必要。

    ラブコメでお金をためて、キャリアを作ってからで良いのに。なんだか最近頑なになってない?

    +286

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/15(水) 09:34:39 

    どうしても「社会派人間ドラマ」を撮りたいんだろうな。
    でも、社会問題がテーマの映画って相当難しいし、この人には向いてないと思う。

    +295

    -0

  • 22. 匿名 2015/04/15(水) 09:35:24 

    女優だけやってればよかったのに
    作品の題材選びからしてあんまり監督の才能はなさそうだし、
    周囲もこの人の撮る映画に深い人間ドラマなんて期待してないよね
    だからこうやって製作側と齟齬が起きるんだよ

    +291

    -2

  • 23. 匿名 2015/04/15(水) 09:35:29 

    まだ出来てもないけど映画面白くなさそう

    +143

    -0

  • 24. 匿名 2015/04/15(水) 09:35:56 

    自分の懐から出せばいいじゃんね

    +412

    -0

  • 25. 匿名 2015/04/15(水) 09:36:14 

    資金があろうがなかろうが、
    少なくとも日本で上映する予定の作品はもう2度と製作しないで!

    +275

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/15(水) 09:36:28 

    14さんの語感が良すぎて吹いた@電車。

    +107

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/15(水) 09:36:59 

    反日映画で稼いだお金で自主制作でもすれば?

    +232

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/15(水) 09:38:01 

    ブラピ主演で計画してたんだね
    ブラピも主演作が飛ぶのは痛いだろうな

    +137

    -3

  • 29. 匿名 2015/04/15(水) 09:38:59 

    中国でスポンサー探して資金調達して、
    作品はコケて借りた資金は返済できなくなり、
    ブラピも巻き込んで大変なことになればいい、と願っているw

    +336

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/15(水) 09:41:30 


    ざまあ!

    くちびる

    +150

    -4

  • 31. 匿名 2015/04/15(水) 09:43:27 

    反日 = 日本の敵です!

    こないでください!!!!!

    +281

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/15(水) 09:43:37 

    アンジー
    ジョニデ
    アヴリル

    三大反日海外芸能人
    シャロンストーン追加しても可

    +308

    -13

  • 33. 匿名 2015/04/15(水) 09:43:49 

    記事を読んで、ブラピが主演だからラブストーリーの要素を入れたくないのかな、と思ってしまった。

    +53

    -2

  • 34. 匿名 2015/04/15(水) 09:43:55 

    終了のお知らせでーす

    +113

    -0

  • 35. 匿名 2015/04/15(水) 09:46:14 

    っつーか、このオバケちゃんのラブストーリーって観たいの?133億も使って何するの?

    +159

    -1

  • 36. 匿名 2015/04/15(水) 09:47:32 

    じゃあ作るな作るな!

    +61

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/15(水) 09:48:36  ID:RN477tfSu7 

    昔から本当に嫌い。反日なら反日らしく日本に来ないで‼︎しかも略奪したくせに。ジェンが大好きだから余計に嫌い

    +244

    -2

  • 38. 匿名 2015/04/15(水) 09:50:24 

    なーんかブラピって小汚い男に成り下がったよねー。
    前妻と結婚してた時はセクシーだった。

    +323

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/15(水) 09:54:45 

    日本人は反日に関わったスポンサーにも厳しいからね
    一覧になって出回るよ~

    +264

    -3

  • 40. 匿名 2015/04/15(水) 09:55:03 

    アンジーは筋金入りのSM愛好家だもん
    人が苦しんだり痛めつけられたり苦境に立たされたりするのが好きなだけで社会派なスタイルは後付けだよ
    アンブロークンも原作のテーマ無視して上映時間中ずっと拷問描写ばっかり
    結果的に鬼畜日本兵が米兵を痛めつけるだけの話になって批判されてるし(原作小説の後半部は戦後の話で、作品の本来のテーマは収容所パートじゃなくてこっちに込められてるのに)

    +217

    -2

  • 41. 匿名 2015/04/15(水) 09:56:46 

    最近のアンジー天狗になってしまった感が…。
    あんまり、頭も良くない感じ…。
    自分が正しいと思い込み過ぎ
    子宮摘出したり、気持ちわるい。

    +291

    -2

  • 42. 匿名 2015/04/15(水) 09:57:04 

    神様はいらっしゃる。
    神様は戦没者の方々の名誉をお護りくださった。

    +183

    -8

  • 43. 匿名 2015/04/15(水) 09:59:45 

    この人 基本的にサド&マゾ的な感覚しか持ち合わせてないから
    深いストーリー作れない気がする

    駄目な所はそれだけじゃないけど。

    略奪前くらいが一番好きだったなー

    もうお直ししても 劣化のするばかりだし 中身もないから
    終わったな~

    +150

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/15(水) 10:00:15 

    自分で資金だせばいい
    日本人は人肉なんて食べません
    戦争で餓死した兵士や市民に謝れ、日本国民は戦争で我慢を虐げられてもあんたが起用した韓国人と違う
    真実が世界に広まり世界中から嫌われろ

    +329

    -5

  • 45. 匿名 2015/04/15(水) 10:01:03 

    日本国民はあなたの事が大嫌いです

    +258

    -6

  • 46. 匿名 2015/04/15(水) 10:07:11 

    私にとってはアンジェリーナ・ジョリー絡みも不買対象。
    こんな女に資金提供するような企業があったら即不買&抗議するわ。

    +248

    -2

  • 47. 匿名 2015/04/15(水) 10:07:51 

    この人には監督としての才能が無いからね

    +97

    -0

  • 48. 匿名 2015/04/15(水) 10:10:52 

    オワコン(笑)

    +84

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/15(水) 10:13:28 

    「お気の毒に」よりも真っ先に「ざま〜みやがれ‼︎」と思ってしまいました。

    +152

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/15(水) 10:16:18 

    みんな映画見てないのに反日とかよく言うよ
    反日的な描写があるのは原作だけでしょう
    主人公を虐待した軍曹は事実だって認めてる
    韓国人みたいな愛国過剰反応は醜いよ

    +6

    -127

  • 51. 匿名 2015/04/15(水) 10:18:06 

    38
    ジェニファーアニストンと婚姻中はキラキラしていてセクシー扱いが、今ではアンジーのおまけ状態。
    顔も何故かゴツくなり一気に地味な雰囲気になってしまった。
    今の方が幸せ発言も強がりにしか見えないね。

    +125

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/15(水) 10:18:09 

    自分と、主演のブラピがタダ働きしたらイケるんじゃね?(テキトー)。

    +96

    -1

  • 53. 匿名 2015/04/15(水) 10:23:51 

    なぜ日本に所縁もないアンジーが反日になったかというと、反日の人たちの海外でのロビー活動が功を奏しているから。私たちは、それが事実無根であり日本は被害者であるということを訴えなければならない。いい迷惑なんだよ、こっちは!

    +167

    -3

  • 54. 匿名 2015/04/15(水) 10:24:48 

    今はやたらと社会派・人権派を気取ってるけど中身はただのおかしい人だからねこの人。メディアもそう扱ってたよ。婚約者と互いの血を交換したり、その他いろいろ。
    何で急に人権屋ぶってんだろ、持ち上げられ始めたんだろってずっと思ってたから、薄っぺらなメッキがはがれかけた今の感じが素なんだよ。

    ちなみにジョニーデップもそう。ただの痛い元ヤン。バネッサパラディのおかげで洗練されてダンディっぽくできてたのに、若いのに走ったせいで元通りの、ただのヤンキー崩れのおっさんと化してきてる。

    +195

    -1

  • 55. 匿名 2015/04/15(水) 10:26:27 

    自業自得

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/15(水) 10:26:44 

    単なるイカレタ女だったくせに今やすっかり文化人気取りだよね

    とにかく日本にはもう関わらないでよ!
    マスゴミもこいつの情報とか流さんでいいし!

    +124

    -2

  • 57. 匿名 2015/04/15(水) 10:29:10 

    飼い主の反日シナチョンから金を出して貰えば?

    金輪際、反日不倫タラコ婆が日本に寄生しなければ、日本人には全く関係の無い話

    +154

    -5

  • 58. 匿名 2015/04/15(水) 10:30:26 

    エラ張り勘違いおばさん。

    +79

    -4

  • 59. 匿名 2015/04/15(水) 10:33:44 

    昔は大ファンで、彼女が出るから観に行った映画もあったけど、今は好感が持てません。
    何か色々ほころびが出てきてる。

    +62

    -3

  • 60. 匿名 2015/04/15(水) 10:40:01 

    54さんが私の書きたかったこと全部書いてくれてた。

    プラスが一回しか押せないのが残念!

    社会派文化人気取りたい薄っぺらな人をなんでチヤホヤしないでほしい。

    +97

    -2

  • 61. エリキテルちゃん 2015/04/15(水) 10:41:59 

    三大親日海外芸能人
    レオ様
    キアヌ
    サンドラ姉様
    以上、私の中の親日家
    ジャスティン・ビーバーも可

    +146

    -6

  • 62. 匿名 2015/04/15(水) 10:42:10 

    アメリカ は 映画制作は 投資家あつめて それで制作して利益を 配当として返すやり方 でも 大切な市場ある日本から 総スカンじや 不味いという雰囲気あるんだよ 中国なんて公開前に違法DVD出る著作権守らない国 ヨイショしてもね

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/15(水) 10:43:37 

    この人、もともと頭良くないんだと思う。『アンブロークン』で食人文化を描写したのも、原作の記述を鵜呑みにして、「本当にそんなことがあったのか?」と疑問を持たずに映画を撮っちゃうんだもん。
    歴史を映画化するならきちんと考証すべきだし、ましてや戦争なんて一方を悪者扱いしやすいんだから、尚更配慮が必要だし。
    一応東京大空襲で日本の苦痛も描写されているみたいだから、彼女なりに公平に製作したんだろうが、食人描写で台無し。

    +110

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/15(水) 10:46:29 

    また反日映画なら作らなくて良いよ。
    前回の映画が何故不作かマダ分かってなさそう、
    日本にジョリー映画持ち込まないでね。
    っていうかジョリー家族は日本に来ないでね

    +85

    -2

  • 65. 匿名 2015/04/15(水) 10:46:29 

    名前を見るのすら嫌になった

    +108

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/15(水) 10:49:25 

    名前聞くのも嫌になったわ

    +90

    -2

  • 67. 匿名 2015/04/15(水) 10:49:54 

    もしこの人が日本でどっかのCMに起用されたりしたら、その企業も不買対象になるだろうな…

    +95

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/15(水) 10:54:05 

    ソフトバンクがアンブロークンのスポンサーだったって本当ですか?

    +92

    -0

  • 69. 匿名 2015/04/15(水) 10:54:54 

    この反日豚を馬鹿みたいに持ち上げる日本のマスゴミにも本気で怒りを覚える

    +72

    -2

  • 70. 匿名 2015/04/15(水) 10:59:42 

    63
    映画『アンブロークン』では食人文化ではなく食人事件があったと表現しているみたい。
    戦時中、日本兵がアメリカ兵を食ったのは事実。5人も食ってる。
    小笠原事件で検索すると出てくる。

    +7

    -40

  • 71. 匿名 2015/04/15(水) 11:00:24 

    またメンヘラってどっかの内臓摘出するんじゃない?

    +49

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/15(水) 11:02:17 

    自身の資産使えやボケ。

    +75

    -1

  • 73. 匿名 2015/04/15(水) 11:08:25 

    63
    原作にも食人描写はないよ!
    それと原作には「収容所の米兵を丁重に扱って後にアメリカから表彰された日本人」の話も出てくるし
    けして反日を煽る目的で書かれたものじゃない
    原作はアンジーのSM趣味の題材にされただけだと思う

    +89

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/15(水) 11:08:52 

    反日なので嫌い。
    もう一生嫌い。
    好きになることはない。

    +87

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/15(水) 11:12:04 

    大体雅が日本人役って時点で怪しいんだよこの周囲

    +144

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/15(水) 11:14:17 

    城売ってつくりゃいいじゃん
    でも日本に持ち込んで金儲け考えんな

    +58

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/15(水) 11:16:58 


    元は良い人だから、残念だよ。本当に

    もう、日本に来ないで

    +2

    -30

  • 78. 匿名 2015/04/15(水) 11:19:20 

    は?何でアヴリルが反日になってんのよ?
    ここの人たち過剰反応しすぎ、だから毎日集団ヒステリー起こしてんでしょ
    恥ずかしくないの?こんな親に育てられる子供が可哀想
    アンジーの映画の反応も噂を鵜呑みにして知性の一欠けらも感じられない

    +6

    -53

  • 79. 匿名 2015/04/15(水) 11:24:10 

    思い出した!そうだよね、昔はタトゥーマニアで兄とディープキスしたり
    元夫はセックス依存症、血を交換して持ち歩いたり

    本当にイカれたキモい女だと思っていた!

    +119

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/15(水) 11:24:26 


    前回の映画
    この人の映画来てないよね。
    大コケしたみたいだし
    反日家がワザワザ日本に来ていただかなくても結構です

    +64

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/15(水) 11:25:09 

    昔は単純に顔と雰囲気が好みじゃないって理由だけで苦手だったんだけど、中身までこうも残念だなんてね
    わたしにとっては良いところがひとつもなくなってしまった
    なんであれ日本には二度と来ないでください

    +55

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/15(水) 11:27:42 

    元々こんな人
    イルミナティ(悪魔)に魂を売ったから今の地位がある。
    その代わり、ガンの広告塔になったり、反日映画を作ってる。
    麻薬の売人がアンジェリーナ・ジョリーの危ない過去を暴露|ハリウッドセレブゴシップはハリウッドニュース
    麻薬の売人がアンジェリーナ・ジョリーの危ない過去を暴露|ハリウッドセレブゴシップはハリウッドニュースwww.hollywood-news.jp

    1990年代にアンジェリーナ・ジョリーにドラッグを売っていたという麻薬の売人が、彼女のコカインとヘロインにまみれた危ない過去を暴露した。 麻薬の売人だったフ…|ハリウッドニュースはハリウッドスター,海外セレブのゴシップ,映画,洋楽,テレビ,ファッションなど...


    The Rolling Stones - Anybody Seen My Baby - OFFICIAL PROMO - YouTube
    The Rolling Stones - Anybody Seen My Baby - OFFICIAL PROMO - YouTubewww.youtube.com

    The official promo video for the Rolling Stones' 1997 single "Anybody Seen My Baby". The track is the first single from the album Bridges To Babylon, and was...



    総資産は夫婦で460億円くらい。

    +49

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/15(水) 11:28:37 

    70、73
    マジで!?いい加減なことを書いてしまった。
    すみません!

    彼女は小笠原事件を描きたかったのか、SM趣味を描きたかったのか、どっちなんだろう?
    原作に食人描写がないのにわざわざ映像化したのは、彼女なりに調べて、気に入った材料を見つけたってことなんだろうか。

    +3

    -25

  • 84. 匿名 2015/04/15(水) 11:28:44 

    てかタイトル「アフリカ」てあんた。仮題だとしても大きく出たなって感じ。

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/15(水) 11:39:15 

    70
    だから?
    戦時中でしかも自らがそのなかに投じられてるんだよ。

    それ言うなら戦時下でもないのに雪山で墜落した飛行機の乗客が事故死した人を食べた事件はどうなのよ。

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2015/04/15(水) 11:41:05 

    大体日本と日本人を敵に回したら
    落ちてくだけだよ。

    +64

    -2

  • 87. 匿名 2015/04/15(水) 11:45:19 

    出資者達も反日映画を韓国に金貰って糞作品を作ってると聞いた時点で
    大物女優でも映画が大コケするし関わりたくないとざっくり見放した感じ
    クリント・イーストウッド監督みたいなのを目指したけど
    足元にも及ばないね

    +78

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/15(水) 11:48:45 

    自分も純血ではなく差別とかには敏感でいてもおかしくないのに…
    やっぱり昔の切るとか暴力とかの性癖が治ってない

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/15(水) 11:56:58 

    「反日って思われても構わないからw痛くもかゆくもないわw」

    「反日、反日って言われてるけど違うんだよ、あれは赦しがテーマなの★だから観てみて、そしたら考えも変わるから★」

    あほすぎる。
    しかも映画撮った後?前?に、竹島を自国のもんだって主張しまくる韓国の市民団体に億単位の寄付までしてる。
    私は「反日」よりそっちで嫌いになったよ。そういうナーバスなとこに片方の意見だけ鵜呑みにして半端に首(金)つっこんでくるあたり、もう本当に中身が薄いバカなんだなって。

    +142

    -1

  • 90. 匿名 2015/04/15(水) 12:03:43 

    85
    70じゃないけど、小笠原事件は、「士気を鼓舞するため」だけに米人捕虜を5人食べたっていうので戦後問題になったんだよ。
    雪山とか、飢餓の極限状態で人を食べることの話じゃない。

    でもそういうの抜きにして「日本は食人文化を有してた」って感じの表現は気に食わないけどね。適当なことぬかすなどあほって思う。

    +29

    -11

  • 91. 匿名 2015/04/15(水) 12:12:42 

    この人のことを知れば知る程嫌いになっていく。
    こんな人と不倫してまで自分の魅力を半減させたブラピも残念な人だよね。

    +81

    -0

  • 92. 匿名 2015/04/15(水) 12:30:42 

    アンジーは、自身の監督作品でどうしてもアカデミー賞を受賞したかったらしいからね。
    アカデミー賞は、社会的な問題を扱った作品しか受賞しないから、刺激的で観客が喰いつきそうな作品を映画化したけど、実際には2時間無意味なくらいの拷問シーンだらけで原作者がその後アルコール依存症やキリスト教徒になったことなど全く書かれなかった。

    結果、クソ脚本として原作本ファンにもそっぽ向かれ、映画も酷評され、アカデミー賞受賞どころかノミネートもされなかった。アンジーは不機嫌になり毎年参加してたアカデミー賞の授賞式に行かなかった。

    そこで、せめて興行成績だけは上げたいと、アメリカの次に映画の興行金額が高い日本にすり寄ったが、すでに日本側は激怒しててどこも上映しなかった。

    +100

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/15(水) 12:45:20 

    クリント・イーストウッドのように両方の視点からえがいて、戦争は悲惨で悲しいものだって伝えるならまだしもさ
    詳しく調べないで映画を製作してキャストは在日だしさ
    頭が悪いから調べるって事ができないんだろうね
    雅って名前名乗らないでほしい、全然雅じゃないし合ってませんよmelodyの夫

    +93

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/15(水) 12:45:36 

    アンブロークンずっこけ
    マレフィセントもなぜヒットしたのか不思議なくらいだし
    前作がエグいからディズニーは流石にもう手を貸せないだろうね
    才能ないと自覚したら?

    +71

    -0

  • 95. 匿名 2015/04/15(水) 12:51:49 

    世界中で原爆を落とされたのは日本だけです。
    社会派を名乗るなら、よく あんなクソ映画作れるな!
    名前聞くだけで不愉快‼︎
    ブラピもアンジーの腰巾着
    2人揃って終了

    +102

    -2

  • 96. 匿名 2015/04/15(水) 12:58:43 

    アンジェリーナジョリーってよく「信念があって素敵」とか言われてるけど、知識は浅はかな上にミーハーでただ頑固なだけだと思う。
    昔、アンジーとブラピが離婚の危機になってセラピーを受けたとき、セラピストが「お互いの嫌なとこを言おう」と提案したら、アンジーはブラピのことを「ヒゲが嫌、臭い、汚い・・etc」とボロクソに言ったのに対してブラピはただ一言「もう少し優しくして欲しい」と書いた。とあって身近な人、ましてや夫のことをここまでボロクソに言う人が「世界平和・正しい歴史」とかちゃんちゃらおかしいと思う。

    +96

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/15(水) 12:58:49 


    そんなことより
    知識wによるガンの予防より

    お顔が大変なことになってますよ
    映画作る気力があるならメンテナンス怠るべきじゃなかったね

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/15(水) 13:02:09 

    昔は単に、ああアメリカの男が好きそうな感じの女優だなって印象だったのに
    それがだんだん顔ケバいっていうか、不自然な整形顔になってああもったいないなぁって思ってた

    チャリティやら映画監督やら始めて、なんだか変な方向に言っちゃったなぁって感じ
    そういうこと自然に嫌味なくやってる人はハリウッドに限らず世界中にいるんだけど
    この人の場合功名心がチロチロ漏れ出てるんだよなぁ

    今も昔も、好きでも嫌いでもないんだけど、あなたはイーストウッドには成れないよとは言いたい

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/15(水) 13:08:15 

    この雅とかいうヤツに結婚まで考える程ベタ惚れだった元カノのジェニーがそっくり♥♥♥と思ったんでしょ?
    そこからが始まり?それともその前から?
    なんにしてもアンジーの頭が足らないのは変わらないけど。

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2015/04/15(水) 13:10:46 

    レンタルビデオ屋でパッケージの顔見るだけでも嫌!

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/15(水) 13:11:25 

    96
    アンジーに信念なんてないよね(笑)
    ただ単に自分が大好きなだけ。
    だから自分に都合のいいように発言もころころ変わるし。

    +52

    -1

  • 102. 匿名 2015/04/15(水) 13:27:13 

    わざとらしい話題だな。資金ぐりのないやつに、こんな話が舞い降りるか!

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/15(水) 13:41:29 

    忘れてた~雅って奴は韓国に帰ったのかしら?

    ジョリーが(笑)まだ監督やるの?無理、無理、
    資産を使い果たせばいい。

    戦争映画作りたいなら勉強ぐらいしろよ、
    勉強しても原爆まで正当化するんだろうな
    バカだから

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/15(水) 13:46:27 

    アンジーが?
    クリント・イーストウッドの様になりたいの?
    おこがましい
    ジョリーのくせに

    +47

    -1

  • 105. 匿名 2015/04/15(水) 13:46:56 

    嘘つき、モラルなし

    +31

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/15(水) 13:48:43 

    私ブラピの顔が好きだったのに
    アンブロークンで
    ブラピまで嫌いになった

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/15(水) 13:50:31 

    61
    ヒュージャックマンとトムクルーズもいれてあげて(笑)

    +58

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/15(水) 14:02:26 

    86
    さすがにホルホルしすぎ
    それならWW2で負けてないわけで

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/15(水) 14:04:56 

    アンジーのおかげて
    クリントイーストウッドの偉大さがよく分かった。

    +65

    -1

  • 110. 匿名 2015/04/15(水) 14:14:47 

    主演を旦那でってのもなんか恥ずかしい

    +31

    -1

  • 111. 匿名 2015/04/15(水) 14:15:37 

    それよりもこれとは関係ないけどマレフィセントの改悪が酷過ぎて泣ける
    アンジーをおいしくするために絶世の美女オーロラ姫は可愛くないし王子は無能だし国王は最低に描かれてて
    ディズニー稀代の悪役マレフィセントは実はとても優しい魔女だったとかあれはほんとない
    眠りの森の原作大切にしてなくて泣けたw

    +71

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/15(水) 14:21:21 

    アンジーのやることなすこと全てうさんくさくなった

    +43

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/15(水) 14:27:24 

    原作と映画を見てみるまで、この件については何とも言えないわ
    ただ、ブラピが何だかキモくなったのは、アンジーのせいだと思っている

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2015/04/15(水) 14:35:06 

    「ジョリー」という言葉の破壊力。そのままなのに何でおかしいんだろう。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2015/04/15(水) 14:52:09 

    111

    マレフィセントはアンジーの為の映画だよね。
    悪いって思われてる部分もあるけど本当はこんなに優しくて愛に溢れた人なのよ!っていう、所謂自画自賛映画(笑)
    あんな原作フルボッコ映画の何がいいんだろうね?

    +61

    -1

  • 116. 匿名 2015/04/15(水) 14:54:35 

    この人、頭悪いから無理でしょ。

    +26

    -2

  • 117. スネーク 2015/04/15(水) 15:00:52 

    78
    アヴリルは親韓ッス。
    所謂韓国大好き女ッス。

    +19

    -5

  • 118. 匿名 2015/04/15(水) 15:04:14 

    なんかかわいそうでもあるけど。。。
    病気で情緒不安定な所にそそのかされて反日駄作を作って
    今度はアフリカって。。。内容は差別でなく今の情報では密猟者がテーマ
    騒がせて炎上商法って。。それでも資金難って、かなり落ちた
    昔の17歳のカルテに出てた頃が人生のピーク

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2015/04/15(水) 15:05:24 

    もうババァだから映画とか需要ないよね!
    似たような役しか出来ないし。それにしても監督の才能ないんだから諦めればいいのに。

    +38

    -2

  • 120. 匿名 2015/04/15(水) 15:08:26 

    この人勘違いしすぎなんだよ
    今まで持ち上げられてたのはあくまでも「人気女優」としてアンジーだったから

    今はもうその女優効果も弱くなってきたうえに
    あのヘイトムービー含め作る映画は意識高い系なだけで
    内容は浅いから監督としての才能は無いのが知れ渡ってしまった
    そりゃこうなるよ

    +49

    -0

  • 121. 匿名 2015/04/15(水) 17:14:35 

    ユダヤさんたちは出してくれないの?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/15(水) 17:16:46 

    アブリルは反日じゃないよ
    日本語の歌詞で歌ったり、キティ来てPV取ったりいてるし
    シンカンってどこから来たの?
    「韓国行ったとき男がウェディングドレス渡してきて”おえー”って感じだった」
    とかインタビューで答えてたのに

    +33

    -4

  • 123. 匿名 2015/04/15(水) 17:36:09 

    アヴリルの反日発言って捏造じゃなかった?
    ジョニーもしょっちゅう日本に来て稼いでるのに反日なの?

    +23

    -5

  • 124. 匿名 2015/04/15(水) 17:53:04 

    ざまあ。

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2015/04/15(水) 18:13:42 

    ディズニー映画は好きなほうなんだけど、マレフィセントはくそつまんなかった。

    レンタル代100円すら損した気分。

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/15(水) 19:12:40 

    この人アメリカでも馬鹿にされてるよ。
    毛じらみ持ったヤリマンがブラピの妻になりハリウッドで流行り()の黒人の子供を養子にし似非人権家のフリしてるだけ。
    整形前はゴリラみたいな顔してたもん。
    アンジェリーナ・ジョリーの新作映画、資金難で製作危機か

    +44

    -4

  • 127. つむりん 2015/04/15(水) 20:02:57 

    そういえば、アヴリル広島公演断ったんだろ。

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2015/04/15(水) 20:09:50 

    アンジェリーナ・ジョリーに出資する企業があったら逐一拡散してくださいっ!

    絶対買わない( ^言^)

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2015/04/15(水) 20:13:13 

    アヴリル反日なの?誰かおしえてください。結構好きだったけど、反日なら絶対CDとかかわない

    +15

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/15(水) 20:27:37 

    ああ、ハンニチーナジョリーさんね(笑)

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2015/04/15(水) 21:03:29 

    アブリルは違うと思うけど・・・
    中国版ツイッターで「日本愛してる」って書いて
    中国人にめっちゃ叩かれてたよ。
    かわいそう・・・
    アヴリル・ラヴィーンの「日本を愛してる」に反発、愛国論争に - ライブドアニュース
    アヴリル・ラヴィーンの「日本を愛してる」に反発、愛国論争に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    アヴリル・ラヴィーンが12日、微博で東日本大震災について投稿した。「日本を愛してる。ずっとそして永遠に」という投稿に、中国人ファンが反発。「どうやって今後も愛し続けろって?」などと、不満の声が続々と寄せられた


    アヴリル・ラヴィーン、日本のアイドルに扮して批判される―中...:レコードチャイナ
    アヴリル・ラヴィーン、日本のアイドルに扮して批判される―中...:レコードチャイナwww.recordchina.co.jp

    アヴリル・ラヴィーン、日本のアイドルに扮して批判される―中...:レコードチャイナ中国最大の日本情報サイト!Record Japan面白写真ならレコチャ写真館日中コラム大集合!同天レコチャ動画中国出張留学には銀聯カードレコードチャイナRecord China検索Powered by Ya...

    +36

    -2

  • 132. 匿名 2015/04/15(水) 21:27:52 

    何が何でも権威ある賞を取りたいんだろうね
    中身無い人間に限って、金を持ったら次は名誉とか欲しがるから。
    最終的には政治家でも狙いそう~

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/15(水) 21:59:07 

    アメリカ人は、原爆を落とさなければもっと沢山の方々が亡くなるはずだった。原爆は仕方なかったみたいな教育を受けてるらしいし、反日国にロビーされたらコロッと騙されるとは思う

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/15(水) 22:24:20 

    昔はキレッキレで生意気でかっこよかったのにね。本当にガッカリだし今は名前見るだけで拒否反応。チャリティーの第一人者みたいに振る舞ってるけどただの広告塔が多いだけ。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/15(水) 22:51:22 

    たいして知識もないくせに、やたら社会派ぶった行動起こしたがって、その結果バカが露呈しまくってしまう典型みたいな女。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/15(水) 23:28:23 

    アヴリルが反日だとたたく人は、広島来なかったことを言ってるんだろうけど
    あれはしかたないと思うよ
    親日発言で中国にたたかれまくってるし
    彼女の仕事のメインフィールドは
    原爆は正しかったとかほざいてるアメリカなんだから
    エージェントやまわりが当然止めるでしょうよ

    来日中はリップサービスして本国のインタビューでは
    日本バカにしまくってるセレブがたくさんいるけど
    アヴリルはあっちのメディアでもほめてくれているよ

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2015/04/15(水) 23:29:29 

    映画作ってからは、反日の人と思い浮かぶ。
    昔は良かったな・・

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/16(木) 01:55:53 

    半日なので嫌いです

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2015/04/16(木) 02:18:57 

    前監督作品の『アンブロークン』だけど、興行的には大きな成功だったんだよ。
    製作費が約65億円に対して、全世界での興行収入が約165億円だからね。
    アメリカ国内でも、5週間に渡って映画興行ランキングのTOP10に入っていたのが実情。

    つまり、不幸にも、海外ではヒットしたんだよ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/16(木) 02:27:57 

    そもそも、アメリカ人は、原爆投下の正当性を教育されているんで、大半のアメリカ人は原爆投下はやむを得ない行為だったと認識しているはずだよ。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/16(木) 02:31:56 

    文化人気取っているところが、藤原紀香とかぶる。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/16(木) 03:07:05 

    この一件で映画に出たミヤビを紅白に出したスマップも嫌いになった。
    当然NHKも嫌いだけどね。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/17(金) 00:07:17 

    しょせん勘違い女

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/04/17(金) 19:05:05 

    監督としての才能はないと気付けないのかしらね
    女優としては良いと思うけれど
    プライベートは色々とやらかしてる下品な人でしかないもの

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/04/22(水) 14:47:23 

     
    アンジェリーナ・ジョリーの新作映画、資金難で製作危機か

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。