ガールズちゃんねる

コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も

1080コメント2021/07/05(月) 19:28

  • 1. 匿名 2021/06/11(金) 12:21:39 

    コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    新型コロナウイルスに感染し、自宅療養中の古い政党から国民を守る党の立花孝志党首(53)が11日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新。熱が下がらないまま、食欲がなくなっていたため、入院が決定したと明かした。


    前日夜の配信で、入院を検討していると報告した立花氏に対しては、「コロナはただの風邪と言っていたのに」「ダサい」などと炎上した。

    立花氏は「ご批判もたくさん頂いている。僕は構わないが、コロナは風邪と言い続けてるから入院しないという理由で、万が一のことがある人がいないように。僕が入院するのはカッコ悪いが、全然気にしていない」とした。

    立花氏は母親や娘、元妻から入院を勧められたことも明かし、「僕のことを心配してくれているのが、うれしい。家族を一時、見捨てた人間ですから」と涙ぐむ場面もあった。

    +48

    -2106

  • 2. 匿名 2021/06/11(金) 12:22:40 

    1番ダサいパターンだわ

    +4981

    -15

  • 3. 匿名 2021/06/11(金) 12:22:59 

    アホなんだろうなぁと思います

    +4130

    -10

  • 4. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:04 

    知らんがな

    +1523

    -10

  • 5. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:06 

    国民は心配してない

    +2844

    -5

  • 6. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:08 

    コロナはぶっ壊せなかったか

    +1587

    -10

  • 7. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:09 

    え、草

    +1179

    -7

  • 8. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:15 

    ご自身曰く、コロナは風邪なんでしょ?
    病院に迷惑をかけずに大人しく家で寝てなよ
    こんな人の面倒を見なきゃいけない病院がかわいそう

    +4093

    -21

  • 9. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:27 

    全然気にしていない?は?
    気にしろよ。
    ただの風邪じゃありませんでしたって言え。

    +3038

    -20

  • 10. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:34 

    なんだっけ、初期になった脚本家も泣いたらしいね。

    +802

    -7

  • 11. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:38 

    ロメニダ

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:45 

    風邪なんでしょ〜入院すんなよ〜

    +1707

    -11

  • 13. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:50 

    この人も「コロナは風邪」とか言ってたんだ。
    何でも便乗するね。

    +1236

    -9

  • 14. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:51 

    いや、バツありだったんかい

    +459

    -4

  • 15. 匿名 2021/06/11(金) 12:23:52 

    近くにいたら、嫌味言いたくなるわー

    +933

    -10

  • 16. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:03 

    意地でも風邪こじらせただけって言い続けてくれよ

    +1045

    -8

  • 17. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:07 

    ダサいのではなく頭がよく無いのです。

    +1115

    -6

  • 18. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:12 

    風邪引いちゃったのね可哀想に

    +549

    -9

  • 19. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:22 

    意見に対してだけに焦点を絞った批判は誹謗中傷とは全く違うし、それは集まって当たり前

    +307

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:24 

    風邪なんだろ?なら誰に何言われても入院すんじゃねーよゴミ

    +1120

    -20

  • 21. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:25 

    涙ぐむとか最高にダサい

    +797

    -4

  • 22. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:26 

    身をもって知る

    +379

    -4

  • 23. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:27 

    >>1
    自分が罹患して初めて重大さがわかったか?
    あと、周りが入院勧めたのは、風邪だと主張して移し回られたら大変なのと、病院入っておとなしくしておけという意味だと思うぞ。心配ではなくて。

    +1363

    -10

  • 24. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:31 

    簡単に入院できるんだね

    +710

    -6

  • 25. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:32 

    入院するほど病状重いこの人を見てコロナは風邪だの大したことないだの言ってる人が考えを改めますように。

    +690

    -8

  • 26. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:33 

    立花氏は「ご批判もたくさん頂いている。僕は構わないが、コロナは風邪と言い続けてるから入院しないという理由で、万が一のことがある人がいないように。僕が入院するのはカッコ悪いが、全然気にしていない」とした。

    いい人ぶるな。
    自分のために入院するくせに。
    いいわけがましいところがカッコ悪いんだよ!

    +1563

    -6

  • 27. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:33 

    入院できるだけいい
    コロナは風邪と思ってない人で注意してた人が
    自宅待機で入院できないのが可哀想

    +1042

    -4

  • 28. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:34 

    顔が嫌いです

    +371

    -5

  • 29. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:45 

    風邪で入院するなんておおげさだなあ

    +504

    -3

  • 30. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:46 

    >>6
    コロナもなにも、この人なにもぶっ壊せてない。
    何もできてない。
    騒いでるだけの印象。

    +658

    -4

  • 31. 匿名 2021/06/11(金) 12:24:47 

    馬鹿野郎!
    医療従事者に迷惑かけんな!!

    +534

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/11(金) 12:25:01 

    NHK どうした?飽きたんか

    +354

    -1

  • 33. 匿名 2021/06/11(金) 12:25:01 

    どうでもいい
    この物体は生理的に無理だから
    これを期にさよならしたい

    +331

    -2

  • 34. 匿名 2021/06/11(金) 12:25:10 

    ただの風邪だと思ってる人は家で寝て治せばいいのに
    ただの風邪じゃないと思ったから入院するんでしょ?過去の発言を反省して振り返り訂正しようよ

    +654

    -1

  • 35. 匿名 2021/06/11(金) 12:25:32 

    とりあえず今年1番、ダサいな〜と思いました

    +353

    -2

  • 36. 匿名 2021/06/11(金) 12:25:42 

    早く「風邪(コロナ)」が治るといいね♪

    +85

    -1

  • 37. 匿名 2021/06/11(金) 12:25:50 

    家族も面倒見たくないだけじゃない?

    +252

    -2

  • 38. 匿名 2021/06/11(金) 12:26:21 

    風邪だと思ってんなら入院するなよ
    冷えピタ貼って家で寝てろ

    +539

    -5

  • 39. 匿名 2021/06/11(金) 12:26:28 

    いつから、古い政党から国民を守る党になったの?
    コロコロ党名変えすぎ

    +292

    -2

  • 40. 匿名 2021/06/11(金) 12:26:45 

    >>2
    コロナは風邪ってノーマスクでパーティした人たちが次々と発熱してるって5ちゃんにスレがあったよ
    病院に行かないのはいいけど、出歩いてるのが許せない

    【悲報】「コロナはただの風邪派」、30人超で“ノーマスク”オフ会→次々と発熱するも検査拒否&病院行かず外出…店はノーマスク歓迎★13

    +342

    -3

  • 41. 匿名 2021/06/11(金) 12:26:48 

    さまぁ

    +55

    -3

  • 42. 匿名 2021/06/11(金) 12:26:55 

    ただの風邪でも悪化させて肺炎になったら入院だよ

    +93

    -5

  • 43. 匿名 2021/06/11(金) 12:26:55 

    >>1
    ウケるwww
    コロナはただの風邪派ってだっさwwwwww

    +327

    -8

  • 44. 匿名 2021/06/11(金) 12:27:07 

    > 最後には「病気を治して、戻ってきたいと思っています。泣くとしんどいね。見苦しいところをごめんなさい」と詫びたうえで、「NHKをぶっ壊す!」のお決まりのフレーズは忘れなかった

    +318

    -3

  • 45. 匿名 2021/06/11(金) 12:27:57 

    >>41
    Summer!

    +81

    -1

  • 46. 匿名 2021/06/11(金) 12:27:58 

    >>1
    少しくらい気にしろよw

    +160

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/11(金) 12:28:03 

    >>1
    誰もがかかる可能性があるのに、バカな発言したもんだよね。

    +240

    -1

  • 48. 匿名 2021/06/11(金) 12:28:40 

    風邪薬飲んどけよ

    +122

    -3

  • 49. 匿名 2021/06/11(金) 12:28:53 

    >コロナは風邪と言い続けてるから入院しないという理由で、万が一のことがある人がいないように。

    実際ノーマスクオフ会やった人が続々と発熱してるけど意地?になって検査受けなければコロナじゃない!とかやってるらしいね
    中には本当は不安だから病院にかかりたい人もいるっぽい
    「コロナはただの風邪」派の皆さん、オフ会をやって参加者が続々と体調を崩すも「検査を受けなきゃただの風邪だからセーフ」と病院に行くことを拒否 : オレ的ゲーム速報@刃
    「コロナはただの風邪」派の皆さん、オフ会をやって参加者が続々と体調を崩すも「検査を受けなきゃただの風邪だからセーフ」と病院に行くことを拒否 : オレ的ゲーム速報@刃jin115.com

    「コロナはただの風邪」派の皆さん、オフ会をやって参加者が続々と体調を崩すも「検査を受けなきゃただの風邪だからセーフ」と病院に行くことを拒否 : オレ的ゲーム速報@刃連絡先(ネタ投稿)|twitter|feedly|RSS|Youtube|ニコニコ生放送記事検索:Google検索...


    ノーマスクオフ会後に集団発熱!参加者・店を特定!「本当は病院に行きたいけど孤立するから行けない」身内が本音告白!  |  りりあんニュース
    ノーマスクオフ会後に集団発熱!参加者・店を特定!「本当は病院に行きたいけど孤立するから行けない」身内が本音告白! | りりあんニュースririannews.com

    6月初めに神保町の居酒屋でノーマスクオフ会が30人規模で開かれていました。その後参加者が次々と発熱し話題になっています。ノーマスクオフ会の参加者やノーマスクを推進している開催店の特定。また参加者へ独自に取材することに成功。「本当は病院へ行きたい」...

    +112

    -2

  • 50. 匿名 2021/06/11(金) 12:29:13 

    風邪なんだし家にいなよー^ ^
    パプロンとかロキソニンのんで
    首にネギ巻いときなよ

    +268

    -6

  • 51. 匿名 2021/06/11(金) 12:29:15 

    新しい飯の種。

    このタイプは心底、猿芝居を演じきるからね。嘘発見器にも引っ掛からない猛者。新興宗教と同じでごく少数だけど一定数のお人好しがいるのも確か。そういうカモだけに訴えてる。

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2021/06/11(金) 12:29:18 

    それより早くNHKの受信料ぶっ壊してくれ~

    +22

    -8

  • 53. 匿名 2021/06/11(金) 12:29:23 

    >>6
    NHKにもコロナにもぶっ壊された側

    +202

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/11(金) 12:29:32 

    わかったからまずはマスク付けろそれからだ

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/11(金) 12:29:37 

    随分と都合の良い事…

    > 「明日の朝、保健所の方から連絡を頂いて、熱が下がらない、状況が変わらなければ、お医者さんを紹介できればするということなので、場合によっては入院するかもしれない。『コロナは風邪じゃないか』と言っていたじゃないかと批判はあるかもしれないが、それはそれとして、対応していきたい。自分一人だけの体じゃない」と報告した。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3283233/?amp

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/11(金) 12:29:50 

    コロナ風邪とか言ってごめんなさいしろよ

    +137

    -1

  • 57. 匿名 2021/06/11(金) 12:30:24 

    ただの風邪ではありませんでしたってあとできちんと訂正して欲しい。

    +177

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/11(金) 12:30:26 

    >>2
    ガルちゃんでもコロナを馬鹿にしてる人沢山いるけど、自分が感染して大変な目に遭わないとわからないんだろうね

    +241

    -3

  • 59. 匿名 2021/06/11(金) 12:30:29 

    パブロンは効果なかったのかしら
    ただの風邪なんでしょ?

    生姜湯でも飲んでみてよw

    +137

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/11(金) 12:30:30 

    最高にダサいw

    +71

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/11(金) 12:30:41 

    >「病気を治して、戻ってきたいと思っています。泣くとしんどいね。見苦しいところをごめんなさい」

    見苦しいのはいつものことさ。気にしないで。お大事に。

    +126

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/11(金) 12:31:06 

    ツイッターでは「ただの風邪なんだから〇〇(総合風邪薬の名前色々)飲んで寝てればいいのに」
    「自覚症状出てたにもかかわらずマスクせずあちこい動き回って、いざとなったら入院って虫が良すぎる」
    「こんな奴に入院枠使われたくない」な意見ばっかだね。
    命に関わることだからアレだけど、貴重な入院枠や医療従事者をこいつなんかの為に利用されたくないな、というのは本心だな。

    今までの言動が言動だけに同情出来ないし、
    この手の輩は退院したあと「コロナなんて大したこと無かった」みたいな事言うに決まってるし。

    +216

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/11(金) 12:31:09 

    この人は余計な事はせずにひたすらスクランブル化実現の為に、突っ走れば良かったのだよね?途中からヘンな色気出したから政治的には5流以下の存在意義になった笑

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2021/06/11(金) 12:31:16 

    >>1
    ウイルス性の風邪が怖いのがわかったか?
    ウイルスが原因だから寝ようが抗生物質飲もうが何をしようが容態が悪くなる一方
    自分の免疫で治せないと死ぬしかない

    +193

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/11(金) 12:31:30 

    >>3
    想像力に欠けるね
    こんな男に政治は任せられへんわ

    +144

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/11(金) 12:31:48 

    マスクしないで演説とか
    平気でやってたりしていたし
    周りにバラ撒いてたりしてね。

    それにコロナは風邪なんでしょ?

    そんなこと言ってたんだし
    自宅療養しててください。

    +128

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/11(金) 12:31:50 

    なぜ入院するのでしょうか?

    ちゃんと対策しても感染して入院出来ない人が居ると思うのに

    コロナは風邪って言ってる人が食欲なくて入院するなんて考えられませんよ
    処置室等で点滴して直ぐ帰ると思うのですが

    +114

    -1

  • 68. 匿名 2021/06/11(金) 12:32:04 

    >>40
    これ、たまたま居合わせたお客さんにも広がってるかもなんだよね
    コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も

    +158

    -2

  • 69. 匿名 2021/06/11(金) 12:32:20 

    僕一人の体ではないので生きねばならぬのです!みたいな、色々言葉重ねて誤魔化してるけど、要するに死にたくないよー、こわいよー、だよね。もう、NHKをぶっ壊す、とかも、NHKからちょっと脅されたらビビって方向転換してるし、クソ中のクソ。変人なら貫き通せと思う。風邪だ!って言いながら家の中で死んだらちょっとは見直したかも。良い所が一つもない。

    +145

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/11(金) 12:32:22 

    >>1
    風邪なんて寝てれば治るんだから
    コロナでも病院いかないでくださいね。

    +131

    -1

  • 71. 匿名 2021/06/11(金) 12:32:49 

    この人の姿が未来ある子供たちの目に入りませんようにと願う

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/11(金) 12:32:51 

    男は病気で苦しくなるとすぐこれ
    根性見せろや

    +122

    -1

  • 73. 匿名 2021/06/11(金) 12:33:13 

    ざまぁーとしかいえない

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/11(金) 12:33:21 

    >>1
    タイトル見て笑ったw
    バカだねーとしかw

    +123

    -1

  • 75. 匿名 2021/06/11(金) 12:33:27 

    >>9
    謝罪して欲しい
    間に受けて動き回って感染した人がいるのは確か
    煽ったわけだから
    気を付けていても罹患してしまった人とは訳が違う
    とんだ二枚舌
    格好悪い、悪くないどうでもいい
    自分の言動に責任を持って自宅療養継続してほしいわ

    +372

    -2

  • 76. 匿名 2021/06/11(金) 12:33:37 

    >>68
    私なら店員も客もノーマスクな時点で何も食べずにさっさと帰るわ

    +231

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/11(金) 12:33:42 

    >>20
    普通に生活される方が迷惑

    +5

    -15

  • 78. 匿名 2021/06/11(金) 12:33:44 

    >>26
    僕は構わないが

    これ言う人って、全然そう思ってない人だよね。
    私は良いんだけど〜、私は気にしないけど〜、って言う人は全く良いと思ってないし、すごく気にしてる。

    +239

    -1

  • 79. 匿名 2021/06/11(金) 12:33:45 

    ノーマスクでコロナは風邪とか馬鹿にしやがって!
    それであっという間に入院決定だよ
    入院が即決まって「僕は上級国民なんですかね?」とか言いやがって、
    おまえよりも大変な人がどんだけいると思ってるんだよ

    +151

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/11(金) 12:34:07 

    入院しなきゃいいんじゃない?

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/11(金) 12:34:44 

    死者が出てる中で「風邪」だなんて
    どの口が言ってんだか。

    それに何入院してんだよ。

    たかが高熱だろ。

    自宅療養してろよ。

    +114

    -3

  • 82. 匿名 2021/06/11(金) 12:35:10 

    コロナって風邪なんでしょう?
    なんで入院なんてするの??
    風邪って言ってたじゃん

    +83

    -2

  • 83. 匿名 2021/06/11(金) 12:35:16 

    NHKが嫌過ぎて一瞬この人を支持したことがある
    恥ずかしい

    +50

    -5

  • 84. 匿名 2021/06/11(金) 12:35:21 

    >>10
    クドカン?

    +261

    -1

  • 85. 匿名 2021/06/11(金) 12:35:23 

    >>78
    コロナはただの風邪って言い続けて来たから
    実際にコロナに感染して怖くなったり症状が辛くても引っ込みがつかないんだろうね
    だっさ

    +66

    -1

  • 86. 匿名 2021/06/11(金) 12:35:27 

    この人にも少しは意地があるだろうから、それを超えるほどつらいんだろうな。
    コロナはただの風邪じゃないことを身をもって実証したってわけだね。

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/11(金) 12:35:45 

    >>61
    毒のある優しさ
    好きw

    +42

    -2

  • 88. 匿名 2021/06/11(金) 12:35:58 

    >>71
    うちの子(小6)「NHKをぶっ壊す!」って言って面白がってるw

    +5

    -17

  • 89. 匿名 2021/06/11(金) 12:36:08 

    ドナルド・トランプでわろた
    回復後、落選したし同じ運命たどりそう

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2021/06/11(金) 12:36:16 

    家族を見捨てたことがあるの?
    サイテー

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2021/06/11(金) 12:36:32 

    NHKをぶっ壊す前に自分がコロナでぶっ壊されてどうするんだよw

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/11(金) 12:36:40 

    >>50
    首にネギまいてる立花想像してしまったやん

    +41

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/11(金) 12:37:12 

    泣くのがしんどいって、かなり酸素濃度がよろしくないんじゃないの…?
    まあ無事に帰宅できたら、風邪派の方々に警鐘を鳴らしてやって下さいよ
    同じ風邪派閥同士で少しは日本語通じるでしょ

    +58

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/11(金) 12:37:14 

    言ってることずれてません?
    批判について僕は気にしませんが…って。
    この人を支持する人がもしいるのなら、その人たちに僕の発言は間違ってました、って言いなよ。
    気にしないとか、ダサイとか言ってカッコつけてないで、
    あなたの影響を受けてしまった人たちに訂正と謝罪をしたほうがいいと思う。もしそんな人たちがいるのなら。

    +68

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/11(金) 12:37:24 

    ただの風邪と主張するならルル飲んで寝とけ
    医療関係者の仕事を増やすな

    +85

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/11(金) 12:37:27 

    >>1
    コロナを風邪と言ったり、家族を見捨てた事があるって、マジで最低な人間ね。

    +163

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/11(金) 12:37:54 

    >>6
    NHKすらぶっ壊してない

    +160

    -1

  • 98. 匿名 2021/06/11(金) 12:38:18 

    信念貫いて、どんな状態になっても家に居たらまだ見直せるのにね。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/11(金) 12:38:19 

    コロナは風邪派はみんな自分や身近な人が感染したり亡くなったりして初めて後悔するんだよね
    最初から感染対策しておけばよかったのに
    新型ウイルスは「でっち上げ」 信じた男性の妻が死亡 - BBCニュース
    新型ウイルスは「でっち上げ」 信じた男性の妻が死亡 - BBCニュースwww.bbc.com

    アメリカ・フロリダ州のタクシー運転手の男性は、新型ウイルスをでっち上げだとする虚偽の主張を信じていた。COVID-19を発症し、妻を亡くすまでは。


    "コロナパーティー"参加の30歳死亡、アメリカ・テキサス。「ウイルスはデマだと...」 | ハフポストwww.huffingtonpost.jp

    アメリカ・テキサス州で「コロナパーティー」に参加した30歳の男性が、新型コロナウイルスに感染し死亡。男性は、ウイルスを「デマ」と信じ込んでいたという。

    +43

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/11(金) 12:38:28 

    しかも虎ノ門病院って……。

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/11(金) 12:38:42 

    >>10
    初期の頃にニコ生主の男もコロナを馬鹿にしてて、感染して
    ワンワン泣いてたわ
    「はっ?」って思った

    +452

    -4

  • 102. 匿名 2021/06/11(金) 12:38:48 

    えっこの人の言動真に受ける?

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2021/06/11(金) 12:38:54 

    >>1
    入院するの?コロナは風邪なんでしょ笑

    +99

    -3

  • 104. 匿名 2021/06/11(金) 12:38:59 

    >>1
    この人にメンタルやられた人もいる中、、今更

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/11(金) 12:39:00 

    >>100
    いい病院にシレッと入院するんだね

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/11(金) 12:39:18 

    >>42
    だから、コロナはただの風邪なんだよ
    不治の病、死の壁🧱的な病ではない

    ていうか、怪我でも何でも拗らせれば(悪化させれば)大事に至るよ

    立花の場合、本当はただのヘタレのオッサンだった、って話なだけだよ😃

    +5

    -32

  • 107. 匿名 2021/06/11(金) 12:39:21 

    コロナは風邪って、気をつけてる人嘲笑ってるあの漫画家も感染したらわかるかな?

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/11(金) 12:39:27 

    こんな人でも治療しなきゃいけない医療従事者の方々…大変ですね…なんか悔しいなぁ。

    +74

    -1

  • 109. 匿名 2021/06/11(金) 12:39:35 

    お天道様はみているねぇ

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/11(金) 12:39:35 

    >>98
    これ!

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/11(金) 12:39:54 

    >>21
    アホの極みとして抜かりがない。

    +57

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/11(金) 12:40:07 

    がるや世の中は風邪を舐めすぎ
    風邪だから怖いんだよ
    風邪は癌より厄介で世界一怖い病気

    +10

    -5

  • 113. 匿名 2021/06/11(金) 12:40:20 

    ていうか妻がいた事に驚きなんだけど

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/11(金) 12:40:23 

    >>1
    よかったよ、風邪じゃないと気づいてくれて

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2021/06/11(金) 12:40:27 

    >>85
    コロナが流行り始めた時、官房長官だったガースーも
    「コロナは風邪と同じ認識です」
    って言ってたからね。安倍の後に総理になっても無能だろうと思ってたらその通りだった。清廉潔白みたいな立ち位置にいたけど、自己破産してる弟だか兄をJRの役員にしたり、息子にも名前使わせたり酷いもんね。

    +19

    -7

  • 116. 匿名 2021/06/11(金) 12:40:37 

    心酔してる美人のねーちゃんと付き合ってるんじゃなかったの?

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/11(金) 12:40:55 

    こういう人って謙虚に生きた方がいいと思う。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/11(金) 12:41:00 

    >>68
    感染対策を著しく怠った店は処罰されてほしい
    こういう店があると他の飲食店に迷惑かかる

    +191

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/11(金) 12:41:14 

    コロナにかかって、
    こんなに「気の毒だ」と思われない人も珍しい。

    笑っちゃいけない、いけないんだけど、
    笑ってしまう。

    +60

    -1

  • 120. 匿名 2021/06/11(金) 12:41:17 

    高圧的な態度を取ってていざとなったらこれですよ
    チキンすぎる笑

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/11(金) 12:41:25 

    まあ…お大事に

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2021/06/11(金) 12:41:35 

    >>30
    最初から何もぶっ壊す気ないよ。ただ収入が欲しいだけ。人の隙をつく方法でN国党とかやってたけど全部パフォーマンス。気づかないアホが投票したんでしょ。

    +87

    -4

  • 123. 匿名 2021/06/11(金) 12:41:36 

    >>50
    >首にネギ巻いときなよ

    www 真っ黒に焼いた梅干しを食べるのも良いらしい
    葛根湯飲んで寝ときゃ治るよね

    風邪なんだからさ

    +78

    -1

  • 124. 匿名 2021/06/11(金) 12:41:40 

    コロナはカゼだマスクなんて要らないなんてふざけたヤツはコロナにかかってから言ってみろや。って全国民が思ってたんじゃない?

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/11(金) 12:41:55 

    え?この人ヤバくない???
    熱もあるのに、マスクせずに演説って……
    イカれてる
    立花クラスターだ

    +50

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/11(金) 12:42:07 

    基礎疾患あるような
    見た目してるね。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/11(金) 12:42:22 

    面白かったけど
    あとはコロナ死をリアルに伝えるのが仕事

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/11(金) 12:42:33 

    コロナは風邪なんでしょ?自宅で療養してたら食欲復活するんじゃないの?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/11(金) 12:42:37 

    こういう人には入院して欲しくない

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/11(金) 12:42:37 

    >>120
    街頭インタビューとかでもいるよね、イキってる奴

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/11(金) 12:42:44 

    まぁこれでコロナはただの風邪ではなかったと体現することになるのでいいのでは?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/11(金) 12:43:01 

    いやいや生きるも死ぬも自宅で療養願いたい。対策してたのに入院できずに亡くなった人もおそらくいるよ。どの立場でどのツラさげて治療を受けようとしているの

    +73

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/11(金) 12:43:07 

    >>119
    大丈夫、私も腹抱えて笑ったから
    コロナを馬鹿にしまくっていてこれだからね
    そして涙ぐむってさ

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/11(金) 12:43:11 

    >>1
    もう全てがダサい。てか、NHKぶっ壊すとかどうなったのよ

    +120

    -2

  • 135. 匿名 2021/06/11(金) 12:43:35 

    「コロナは風邪じゃない」って自ら反論証拠作ったのね

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2021/06/11(金) 12:43:50 

    50代の救急隊員が亡くなったりしてたもんなあ

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/11(金) 12:43:53 

    コロナはただの風邪なんだろ?
    だったら頑張って自宅療養して自力で治せよ!
    大口叩いて感染して容体悪いからって入院するってさ、ふざけたこと言ってるんじゃないよ
    あなたみたいな人のために貴重な病床を潰すんじゃない!

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/11(金) 12:44:05 

    でもコロナ治ったらまた元通りになると思う

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/11(金) 12:44:08 

    しっかし、マンガみたいな展開だね。

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/11(金) 12:44:19 

    コロナにやられた。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/11(金) 12:44:32 

    もういい加減にしてよ!コロナがただの風邪ウィルスなのはもう判明してるよ!いつまで国民騙して首締めるつもりなの!

    +1

    -22

  • 142. 匿名 2021/06/11(金) 12:44:41 

    >>1
    退院したら浄化して綺麗な立花になると良いね

    +60

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/11(金) 12:44:57 

    コロ風邪党はクソダサいね。
    恥ずかしくて道路歩けない。

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2021/06/11(金) 12:45:03 

    医療従事者も受け入れ拒否したいくらいの気持ちだろうね

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2021/06/11(金) 12:45:07 

    >>112
    別に舐めてはいない
    風邪も症状は様々だしね

    コロナはただの風邪、
    これは強ち間違いではないよ

    ただの風邪でバカ騒ぎ、
    その結果閉店や失業者続出
    CAさんまでもが家電量販店に出向
    という酷い現状

    経済ボロボロですわ…

    +5

    -35

  • 146. 匿名 2021/06/11(金) 12:45:20 

    ふん、バカらしい

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2021/06/11(金) 12:45:27 

    コロナは風邪と言い続けてるから入院しないという理由で、万が一のことがある人がいないように。


    貫きなさいよ

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/11(金) 12:45:32 

    ギャグやん

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2021/06/11(金) 12:45:52 

    入院する前に一言コロナは風邪じゃなかったって言いなさいよ

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2021/06/11(金) 12:45:53 

    元妻も姉も看護師だってねえ。。。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/11(金) 12:45:57 

    こういう時に使っていいよね?
    ざ まぁ み ろ !
    でもこの人のお世話をする医療従事者の方々がお気の毒です

    +36

    -2

  • 152. 匿名 2021/06/11(金) 12:46:14 

    さっき上がった動画みてたけど、咳めっちゃひどかったわ。
    完全に肺炎じゃん。
    寝られないほどの咳がでたらやばいと思った方がいいよ。
    睡眠による体力回復ができなくなってる状態なんだから。

    早く入院して、できるかわからないけどとにかく咳を止めないと
    ほんとに危ないんじゃないかなと思ってる。

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2021/06/11(金) 12:46:19 

    この人は炎上商法で知名度上げたいだけなのかと

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/11(金) 12:46:32 

    簡単に入院できていいね

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/11(金) 12:46:56 

    涙目かよ笑

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2021/06/11(金) 12:47:00 

    風邪なんでしょ?
    風邪薬なら薬局にたくさん売ってるよ。
    市販の風邪薬のんで寝てればいいのに。
    風邪なんだから。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2021/06/11(金) 12:47:16 

    コロナって感染すると本当に苦しいらしいじゃん
    こんな自業自得なことをしておいて、なのに即入院できるなんて不公平

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2021/06/11(金) 12:48:09 

    上級国民専用の豪華な個室に入院されるんでしょうねぇ〜
    庶民がコロナで苦しんでいた時は風邪だと一蹴してた人がねぇ〜

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2021/06/11(金) 12:48:18 

    コロナは風邪なのに入院ww
    馬鹿だな~本当にダサい。

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/11(金) 12:48:29 

    ただの風邪なら世界中がここまで大騒ぎしないでしょ お大事に 

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/11(金) 12:48:42 

    >>3
    異論無しです!

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/11(金) 12:48:57 

    私の知り合いも、一人はすぐ入院出来て結構姿変わらず に退院してきたけどもう一人は入院出来ず(理由は知らない)食欲無くなってボロボロな状態だったよ。
    よくぞ生きて、って感じ
    舐めたらダメだと心底思った。

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/11(金) 12:49:05 

    肺炎はある時期から急激に悪化するから
    肺炎疑いがあるならほんとは1人にさせないほうがいいんだけど。
    うちの父も家族がいなかったら酸欠で死んでたかもしれん。

    いやほんと、大丈夫かいな。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/11(金) 12:49:07 

    >>145
    感染したら肺炎引き起こす風邪はめちゃくちゃ怖いぞ
    コロナで亡くなってる原因はウイルスから肺炎になって肺がもたなくて亡くなってる

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/11(金) 12:49:10 

    因果応報という言葉がここまで似合う人物がかつていただろうか…

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2021/06/11(金) 12:50:06 

    >>2
    そうだけどさ、変に意地はっちゃっても、もう罹っちゃったんだからしょうがないし。
    早く良くなりますように。

    +6

    -29

  • 167. 匿名 2021/06/11(金) 12:50:57 

    >>40
    逮捕出来ないの?
    去年はコロナ感染したって人がお店行ったりして逮捕されてたし

    +92

    -1

  • 168. 匿名 2021/06/11(金) 12:51:06 

    >>156
    風邪薬はこの世にないです
    市販の風邪薬は風邪を治すとは書いてない
    風邪の症状緩和

    +4

    -6

  • 169. 匿名 2021/06/11(金) 12:51:35 

    恥ずかしいから、これ以上喋らなくていいのに。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2021/06/11(金) 12:51:44 

    >>1
    マツコ、こんなあたおかに付き纏われてたけどガルだとN国擁護4割くらいいたよね

    +74

    -3

  • 171. 匿名 2021/06/11(金) 12:51:55 

    >>40
    検査受けなきゃただの風邪ってとんちじゃないんだからw
    大阪のノーマスクピクニックの指導者も炎上した時、そもそも病院に行かないPCR検査を受けないからコロナにはなりません!とか言ってたよねw
    さすが病院に行ったら癌にされるってあたおか連中だわw

    +116

    -4

  • 172. 匿名 2021/06/11(金) 12:52:13 

    風邪で入院ですか(笑)
    私も風邪(本当の風邪)ひいたら入院してみようかな〜

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/11(金) 12:52:17 

    こんなやつ早く辞めてほしい。何が国民を守る党やねん。お前が政治に関わらないのが一番国民は安心するわ。頭おかしいことばっかりしやがってふざけるな

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/11(金) 12:52:42 

    >>57
    入院より先に訂正しないとダメだよ
    貴重な医療資源使うんだから

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2021/06/11(金) 12:52:52 

    こいつも感染すればいいのに
    コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も

    +60

    -2

  • 176. 匿名 2021/06/11(金) 12:53:02 

    >>1
    ただの風邪で入院ですねw

    +42

    -0

  • 177. 匿名 2021/06/11(金) 12:53:06 

    それくらいで入院すんな!!
    今現在もっとひどくて入院先さがしてる人もいるのに!!!
    こっち優先してよ!!!!

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2021/06/11(金) 12:53:18 

    中年の固太りってどんな病でもまずい

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/11(金) 12:53:33 

    >>25
    ヤラセだと思うよ。金で買収されたとか思ってそう。絶対信じないよ。

    +14

    -6

  • 180. 匿名 2021/06/11(金) 12:53:42 

    >>49
    これ、5ちゃんねるで昨日からずっと騒いでたね。

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2021/06/11(金) 12:54:00 

    >>175
    日本にいるんだっけ?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/06/11(金) 12:54:15 

    そういうGacktもコロナは風邪って言ってたな

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2021/06/11(金) 12:54:36 

    >>1
    立花はただの太りすぎ

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2021/06/11(金) 12:54:42 

    >>49
    ださい。

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2021/06/11(金) 12:55:00 

    西城秀樹のブーメランを病室で聞いてください

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/11(金) 12:55:24 

    こんな人は入院なんてしないで欲しい
    家族がっていうけどそこはただの風邪と言い張って苦しんで欲しい

    Gacktともね

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2021/06/11(金) 12:55:36 

    >>1
    自分に正直なのね

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2021/06/11(金) 12:55:38 

    >>185
    他の患者さんが迷惑

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2021/06/11(金) 12:56:17 

    >>9
    カッコ悪いけど気にしてないとか論点ズレてるよね
    自分の今までの主張が間違いで、それに扇動された人がいる事の責任とかまるでわかってない
    カッコ悪いんじゃなくて自論の完全敗北
    気にしないんじゃなくて反省して謝罪

    +224

    -1

  • 190. 匿名 2021/06/11(金) 12:56:18 

    >>164
    肺炎ってレントゲンで見ると肺が真っ白になるからこわいね。
    ある程度まで進行しないと気づけないってのもある。

    コロナはそもそも治療薬があるのかわからんけど
    細菌性の肺炎なら軽い風邪症状のときこそ
    すぐに病院にかかるのが一番いいんだよね。


    私も咳風邪だけは早めに病院にかかるようにしてるよ。
    肺は「損傷」するし、修復しないって言われてるからな・・・

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2021/06/11(金) 12:56:32 

    >>41
    夏!

    +29

    -0

  • 192. 匿名 2021/06/11(金) 12:56:36 

    >>1
    こいつ退院したらなんで言うんだろ

    +29

    -0

  • 193. 匿名 2021/06/11(金) 12:56:40 

    治ったら絶対大したことなかったって手のひら返すんでしょ?

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2021/06/11(金) 12:56:42 

    コロナは風邪の真ん中分けの髪型の人とは同じ党じゃないんだっけ?

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2021/06/11(金) 12:56:52 

    >>188
    ヘッドフォンでだよう(´・ω・)

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2021/06/11(金) 12:56:53 

    >>1

    家族のことも幸せにできてないのに
    ふだん国民のためにとか言ってるの
    笑える

    +81

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/11(金) 12:57:01 

    大半の国民はこの人がコロナになった時そんな事思ったらあかんなと思っても一生治るな、そのまま召されてくれと思ったやろな。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/06/11(金) 12:57:03 

    >>175
    マレーシアは対策が早い!日本はダメダメ→マレーシアやばい!そうだ!日本に行こう!
    →日本も増えてきてるし死者数も多くなってきてるやばい!→マルタに行こう!

    今はコロナから逃げまくっていてマルタにいるらしい
    この人もチキンすぎる笑

    +36

    -0

  • 199. 匿名 2021/06/11(金) 12:57:52 

    >>16

    そりゃカッコいいw
    周りも、ハイハイ風邪ね〜wってなるわ

    +38

    -1

  • 200. 匿名 2021/06/11(金) 12:58:01 

    復帰の謝罪動画が釣りなんだろ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/11(金) 12:58:07 

    >>1
    コロナからしたら、
    「NHKをぶっ壊す!」のお決まりのフレーズは、
     立花の身体をぶっ壊す!って感じかな

    +33

    -1

  • 202. 匿名 2021/06/11(金) 12:58:08 

    >>118
    ノーマスク支持連中のTwitterでは店側が同じような考えでノーマスク貫いてるとこをリストにしてメッセージで教えあってる。店側が陰謀論者じゃどうしようもないわ。

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2021/06/11(金) 12:58:21 

    >>185
    ブーメランをプレゼント

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2021/06/11(金) 12:58:27 

    >>198
    風邪なのににげるの?

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2021/06/11(金) 12:59:18 

    >>68
    その場で帰りなさいよ。
    捜せばお店あるでしょうよ。意味わからん。

    +114

    -1

  • 206. 匿名 2021/06/11(金) 12:59:20 

    >>204
    逃げてるらしいよw

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2021/06/11(金) 12:59:22 

    >>1
    やっぱり命が惜しかったんでちゅね?やっぱり死ぬのこわいでちゅもんねー?
    情けないでちゅねー?

    +58

    -1

  • 208. 匿名 2021/06/11(金) 12:59:37 

    >>202
    あそこじゃないの?東京都と揉めてるとこ。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2021/06/11(金) 12:59:55 

    >>206
    かっこ悪いw

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2021/06/11(金) 13:00:15 

    >>156
    風邪は自力で治してるだけだから市販の風邪薬はただの気休め
    それか自力で治すための手助けしてるだけ

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2021/06/11(金) 13:00:27 

    立花氏のあの咳のスパンはけっこう苦しそうだし
    ああいう状態で自宅にいる人が他にもたくさんいるってことなんだよな。
    肺炎なら本来すぐにでも治療に入らないといけないというのに。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2021/06/11(金) 13:00:30 

    「コロナは風邪派」30人で飲み会開いて体調不良者続出。
    「検査受けなきゃただの風邪」と言い張り、誰も病院に行ってない様子。
    控えめに言って死んで欲しい。



    +24

    -0

  • 213. 匿名 2021/06/11(金) 13:00:46 

    >>152
    見なくていいよ
    思う壺じゃん…

    +31

    -0

  • 214. 匿名 2021/06/11(金) 13:02:02 

    コロナが立花ぶっ壊すフラグ

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2021/06/11(金) 13:02:33 

    入院出来ない人も大勢居るのにこの人は入院出来るの?釈然としない。入院するなら全ての医療従事者の人に感謝して謝罪してくれ。コロナはただの風邪って言ったのは誤りだったって自分の信者どもにしっかり伝えてくれ。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2021/06/11(金) 13:02:58 

    >>26
    よくぞそんなとっぴな屁理屈をかませるものだね。関心するわ。神経が、綱引きの綱ぐらい太いんだろうね。
    羞恥心がないし、ずれまくってるし、人格がおかしな危ない人だと思う。

    +84

    -0

  • 217. 匿名 2021/06/11(金) 13:03:07 

    コロナが風邪かもしれなくても
    動き回ってたら治るもんも治らんぞ。
    風邪で人は死ぬからな。

    少しでも症状を感じたらとにかくトイレだけ済ませて寝るに限る。
    その時点の体力で全力で戦って悪化を防ぐ。
    風邪だからってチョロチョロしてたら負ける。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2021/06/11(金) 13:03:31 

    肺炎経験者からすると、もう二度と肺炎には罹りたくないので、コロナ前から風邪には人一倍気をつけてきました。ただの風邪でも本当に侮ったらダメ。

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2021/06/11(金) 13:04:15 

    なにをしたいんだか最後までわからない

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/06/11(金) 13:04:21 

    >>26
    いやいや、気にしろや!

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2021/06/11(金) 13:04:59 

    >>212
    こいつらって一緒に感染した人たちもTwitterに鍵をかけたから見れなくなったんだよね
    偉そうにしてて鍵かけるってさwww

    +45

    -0

  • 222. 匿名 2021/06/11(金) 13:05:06 

    こういう奴には
    治療拒否とか入院費百倍くらいの措置してほしい

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2021/06/11(金) 13:05:10 

    >>218
    肺炎の初期症状はほんとに「ただの風邪」だもんね。
    まさかあんなに牙むくなんてっていう・・・

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2021/06/11(金) 13:05:20 

    コロナはただの風邪、を貫き通してくれ
    どうなっていくか、実況中継してほしい

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2021/06/11(金) 13:05:27 

    >>1
    ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

    +34

    -0

  • 226. 匿名 2021/06/11(金) 13:06:07 

    >>189
    そうそう、こいつが気にするとか気にしないは知らんよね
    本当にバカだね

    +39

    -0

  • 227. 匿名 2021/06/11(金) 13:06:48 

    だから世間の声なんて屁でもねえって言ってるんでしょ

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2021/06/11(金) 13:07:07 

    ただの風邪で済むか肺炎などに発展するかは
    その人の体力や過ごし方次第なんだろう。

    そらちゃんと寝ずに治療も受けずにしゃべくり動画なんかやってたら
    悪化するよな。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2021/06/11(金) 13:09:13 

    全国でどれだけの人達が「ほれ見たことか!笑える〜w」って思ってるんだろう
    あまりにもコロナを軽視し過ぎてたからね
    これで風邪だから入院なんて不要!って言ってればまだ芯を貫いてる感じだったけど、
    即入院だからねかっこ悪いよ笑

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2021/06/11(金) 13:09:36 

    立花は微熱や体調不良を自覚しながら病院にも行かず、マスクもせず、街頭で演説をしたうえ、支持者に囲まれて写真撮影や雑談に応じてる。
    これほとんどテロ行為だよ。
    お前に入院する資格なんてねえわ。医療従事者の手を煩わすな。

    +53

    -0

  • 231. 匿名 2021/06/11(金) 13:09:44 

    鼻風邪もこじれたら鼻炎になるんだもんな。めちゃくちゃしつこいし。

    コロナどうこうというより風邪というものをなめすぎ。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2021/06/11(金) 13:10:44 

    >>8
    病院も拒否すればいいのにね
    こんな奴の担当する医者看護師さんが気の毒
    何かあったらすぐにYouTubeで発信しそうだし

    +479

    -2

  • 233. 匿名 2021/06/11(金) 13:10:46 

    お前を信じたせいで感染した人達にキチンと詫びろよ

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2021/06/11(金) 13:10:55 

    >>230
    そして支持者もマスクをしてない人達が多い
    馬鹿も類は友を呼ぶだからね

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2021/06/11(金) 13:11:48 

    >>41
    ~ず

    +22

    -1

  • 236. 匿名 2021/06/11(金) 13:11:52 

    いや入院すんなよ(笑)

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2021/06/11(金) 13:12:17 

    これを気に頭の悪さに気づくべき。

    行動力のある頭が悪い人は知識もないし、誤った情報を疑うことがない。口が上手い人にどんどんつけこまれる。
    命をかけて診てくれる医療従事者に全力で謝れ。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2021/06/11(金) 13:12:32 

    >>12
    ノーマスク派はコロナはただの風邪
    ただの風邪でも重症化する事はあるって主張しそう

    +39

    -0

  • 239. 匿名 2021/06/11(金) 13:12:39 

    ひろゆきとホリエモンに何か言ってもらいたい
    ひろゆきに期待

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2021/06/11(金) 13:13:10 

    >>228
    それに加えて肥満だもんね。悪化しない方がおかしいよね。頭がアレだから悪化してもただの風邪程度にしかならないと思ってたんだろうけど。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2021/06/11(金) 13:13:54 

    >>233
    いやいや、こやつを信じてる時点で情報弱者でしょう
    普通は信じないよ

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2021/06/11(金) 13:14:30 

    >>50
    ネギだと思ってたのが実は蛇で首でも絞められてくれよ

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2021/06/11(金) 13:14:36 

    病気になって初めてわかる健康の尊さ
    てか、ただの風邪なんだろ、泣くなよ

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2021/06/11(金) 13:15:27 

    >>8
    本当そうだよね。
    こんなこと言ってた奴に従事する医療関係者がほんと気の毒。

    +385

    -2

  • 245. 匿名 2021/06/11(金) 13:16:04 

    >>27
    パルスオキシメーター94で大騒ぎしてね
    1時の神戸なんて70代でも入院できない人もいたのに
    入院するからには今までの事、謝罪して欲しいわ

    +64

    -0

  • 246. 匿名 2021/06/11(金) 13:16:16 

    え、みんな優しいね。
    ほれみたことかレベルで済んで。

    私はそもそも「コロナは風邪」発言を取り消しもしないで、ただ「カッコ悪い」かどうかを気にして、逼迫している医療機関、疲労困憊の医療従事者の手を煩わせながら「気にしてない」と言ってるのが、許せないんだけど。しかもこの人、症状が出てからも演説に立ってたんじゃなかった?
    そのせいで感染した人もいたかもしれない。

    この人の発言のせいで自粛してこなかった人達もいるわけだよね?そういう人たちが広めて、対策してる人達が被害を受けたんだから、入院なんてしないでほしい。だって、入院したくてもできない人たくさんいるんじゃないの?この人、「念のため」で入院できるなら、もっと苦しい人を入れてあげてほしいよ。

    +34

    -0

  • 247. 匿名 2021/06/11(金) 13:16:24 

    第三波が猛威をふるっていた去年の12月の、ゆたんぽ誕生会。
    立花はもちろん、ほとんどマスクしてないね。
    馬鹿は馬鹿を呼ぶ。
    コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も

    +33

    -0

  • 248. 匿名 2021/06/11(金) 13:16:48 

    どれだけ周りに迷惑をかけてるのか、本当に反省してほしい。
    あなたのせいで、感染した人々もいるでしょう。「気にしない」なんて言わせない。

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2021/06/11(金) 13:16:53 

    全然笑えない。
    医療従事者に迷惑かけるな!

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2021/06/11(金) 13:16:54 

    「ご批判もたくさん頂いている。僕は構わないが、コロナは風邪と言い続けてるから入院しないという理由で、万が一のことがある人がいないように。僕が入院するのはカッコ悪いが、全然気にしていない」

    「僕は構わないが」これ批判してる人多いけど、推敲した文章じゃなくて動画(話し言葉)なので、私は寧ろ気遣いを感じた。
    。の位置が違うというか…この「が」は逆説ではなくて単純な接続なのではないの?

    批判は当然なので仕方ない。
    同じように風邪と言い続けていてコロナになってしまった人がいたら、それを理由に入院の勧めを拒まないでくれ。確かにカッコ悪いが。

    というニュアンスかと。
    みんなの非難を集めるからにはそれなりの理由があるんだろうけど、ちょっと気の毒になった(笑)

    +0

    -12

  • 251. 匿名 2021/06/11(金) 13:17:02 

    あれだけ言ってたのに。
    自宅の一室で幽閉しとけばいいと思った。
    何で治療受ける気満々やの?
    風邪と一緒なんやから、家で自室から1歩も出ずに治るまで寝とけばいいやん。

    +37

    -0

  • 252. 匿名 2021/06/11(金) 13:17:19 

    立花氏は「ご批判もたくさん頂いている。僕は構わないが、コロナは風邪と言い続けてるから入院しないという理由で、万が一のことがある人がいないように。僕が入院するのはカッコ悪いが、全然気にしていない」とした。

    苦しい言い訳。

    +26

    -0

  • 253. 匿名 2021/06/11(金) 13:17:33 

    >>97
    同じ時期に事件が被って
    ピエール瀧と沢尻エリカと徳井が代わりにぶっ壊したってTwitterで言われてたね

    +36

    -0

  • 254. 匿名 2021/06/11(金) 13:17:40 

    >>241
    パート先の社長が玄関にNHK撃退シール()貼ってるよ。ご多分に漏れずバカです。国勢調査は個人情報を抜くためだから答えるなとか言っちゃうし。ホント恥ずかしい。

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2021/06/11(金) 13:18:39 

    何もかもがブレブレやな。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2021/06/11(金) 13:19:10 

    はちみつレモンかなんか飲んで寝てればいいんじゃない

    +20

    -0

  • 257. 匿名 2021/06/11(金) 13:19:23 

    こんなことを言ってわいけないと教わって育つけど、ざまぁみろ
    まだ言いたいけど、さすがにここから先はやめておく

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2021/06/11(金) 13:19:29 

    全然気にしてません
    ってお前が言うな

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2021/06/11(金) 13:19:30 

    ただの風邪だの言ってた奴は入院しないで

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2021/06/11(金) 13:19:57 

    ひゃっはー!
    今日イチたのしいニュースだわ!

    +12

    -1

  • 261. 匿名 2021/06/11(金) 13:20:12 

    >>254
    撃退シール貼るならそのまま無視してろよって思うよね

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2021/06/11(金) 13:20:28 

    >>30
    壊れたのは自分に対する信頼だけ

    +25

    -0

  • 263. 匿名 2021/06/11(金) 13:20:44 

    >>260
    しかも週末だからね
    夜にお酒が進むわ

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2021/06/11(金) 13:20:50 

    こいつとこいつの支持者とかがコロナになって死んだり後遺症残ったとしても、風邪による自然淘汰だと思って全然気にならないと思う。
    そんなことより貴重な病床使わないでください

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2021/06/11(金) 13:21:01 

    >>9
    完全に同意!!
    ただの風邪じゃありませんでした って言え!!

    +155

    -2

  • 266. 匿名 2021/06/11(金) 13:21:38 

    メッタメタに苦しんで、そして回復してください。
    コロナの恐ろしさを「コロナは風邪w」と言っている人達に「コロナ舐めるな」と伝えて下さい。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2021/06/11(金) 13:22:16 

    >>72
    本当な

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2021/06/11(金) 13:23:17 

    入院はしたくないと思って耐えてる姿想像するだけで笑えるわ。

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2021/06/11(金) 13:23:22 

    >>266
    回復はしなくていいでしょう

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2021/06/11(金) 13:24:32 

    ただの風邪とかノーマスク団体とか否定はしないけど治療受けようとはしないでほしいよな。提示されてる対策無視した結果なんだから枠とらないで

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2021/06/11(金) 13:24:58 

    >>72
    そして普段この人みたいに高圧的な態度を見せて、怒鳴り散らす人に限って
    このザマですよ本当にチキン過ぎる

    +36

    -0

  • 272. 匿名 2021/06/11(金) 13:24:59 

    >>247
    ゆたぼんにも感染してる可能性あるのか
    本人は無症状でも親に感染はありそう
    心配だー(棒
    ただ、不登校でこういう時良かったよ ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネ

    +3

    -7

  • 273. 匿名 2021/06/11(金) 13:25:10 

    ざまみ‼️と思う自分がいる。気のせいかしら?

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2021/06/11(金) 13:25:30 

    >>66
    へずまりゅうと何ら変わりない

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2021/06/11(金) 13:25:41 

    結構肥満体だよねー
    治るかなー
    治るといいねー

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2021/06/11(金) 13:26:00 

    >>26
    風邪だと思ってた人は万一、あって
    いいんだよ。感染しないよう普段から
    気を配って生活していても、感染し
    病院に空きがなく、1人不安な思い
    で闘病する人を、無くすために
    みんな風邪とは軽視せず、気を配って
    生活してるんだよ

    今は落ち着いて来たけど、病状悪化
    しても、入院出来ず亡くなった人に
    謝って頂きたい

    +63

    -0

  • 277. 匿名 2021/06/11(金) 13:26:04 

    >>50
    頭に梅干載せるのってちびまる子でやってたよね

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2021/06/11(金) 13:26:10 

    速報待ち

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2021/06/11(金) 13:27:17 

    >>26
    自分の発言すら人のせいにして論点ずらして間違いを認めようとしない人間にも心配してくれる家族いたんだね。

    +55

    -0

  • 280. 匿名 2021/06/11(金) 13:27:40 

    >>260
    もっと調子乗ってる馬鹿たちが同じようなことになってれば楽しいが医療従事者が
    こいつらの面倒をみてると思うと気の毒だわ

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2021/06/11(金) 13:28:05 

    >>71
    未来ある中1男子は見たくもないそうです

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2021/06/11(金) 13:28:16 

    >>247
    右下の女の子達、特に上二人はこの集団の異常さに気づいてそう
    可哀想に・・・

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2021/06/11(金) 13:28:31 

    医者も看護師さんも看たくないだろうね
    本当に迷惑

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2021/06/11(金) 13:30:05 

    >>50
    絶対ねぎ似合うよね

    +20

    -0

  • 285. 匿名 2021/06/11(金) 13:30:09 

    虎ノ門病院に入院するって言ってたけど、動画で話せるくらいの人がすぐに入院できるものなの?

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2021/06/11(金) 13:30:14 

    >>260
    本気で言ってるとしたらちょっと引く

    +0

    -7

  • 287. 匿名 2021/06/11(金) 13:30:17 

    >>272
    12月の写真って書いてるよ

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2021/06/11(金) 13:30:28 

    ついでにこいつも感染すればいいのに。

    コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も

    +22

    -0

  • 289. 匿名 2021/06/11(金) 13:30:48 

    >>269
    そういうこと言わない

    +0

    -5

  • 290. 匿名 2021/06/11(金) 13:30:54 

    コロナは風邪だと根拠もないことを言いまわるけど
    入院はするんだね。


    べつに、私は入院したらいいと思うけど

    カッコ悪いね

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2021/06/11(金) 13:31:28 

    >>285
    普通は出来ない議員だから他の人よりも早いんだよ

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2021/06/11(金) 13:32:14 

    >>288
    寝てるの?目が開いてないじゃん

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2021/06/11(金) 13:32:38 

    >>202
    通報したら?
    今は罰金とられるよ

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2021/06/11(金) 13:32:41 

    これからは自粛してね

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2021/06/11(金) 13:32:41 

    誰も心配してないの草

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2021/06/11(金) 13:32:45 

    >>1
    コロナはただの風邪とか言って軽視してる連中は
    認知が歪んでる自己中が多いだろうね
    しかも、この人は自分が感染して辛い思いをしてるのに
    他人に感染しやすい状況を作ってたんだもん
    こういうタイプの人とは関わりたくないわ

    +61

    -0

  • 297. 匿名 2021/06/11(金) 13:32:52 

    >>40
    店も特定されてるね。
    お店の人もオカシイ人みたい
    コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も

    +88

    -0

  • 298. 匿名 2021/06/11(金) 13:33:22 

    謝罪しないなら入院するな

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2021/06/11(金) 13:33:38 

    何者なの?この人。
    なんの役にも立たないし私の中ではカメムシ以下だわ。
    カメムシは風邪ひかないし。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2021/06/11(金) 13:33:58 

    >>284
    首短いから分葱がいいと思うw

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2021/06/11(金) 13:34:21 

    なんか誰だって身体辛くなったら病院頼るんだから都合いいよな。方針に従いたくない気持ちが勝って気が緩みそうだったけど何かあれば治療はしっかり受けたいし大人しくしておこうと思う

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2021/06/11(金) 13:34:29 

    バーカ

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2021/06/11(金) 13:34:32 

    >>291
    なんだかんだ上級国民なんだね
    こんな人を自粛してる人より優先しなきゃならないのか…

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2021/06/11(金) 13:36:30 

    >>52
    ソニーのテレビ買えば?
    NHK映らなくていいから

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2021/06/11(金) 13:36:35 

    ねぎ巻くとかビタミンとるとかポカリ飲むとか。それぞれの風邪対応がわかる。笑

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2021/06/11(金) 13:37:06 

    >>4
    そんなのでは済まされない
    一応国民の代表ともあろう立場の者が何の根拠もないことを
    大きく発信して、いざ自分が罹患したら「ただの風邪ではないから格好悪いけど入院します」って
    調子良すぎる
    記者会見開いて謝罪しろ
    罹った経緯も説明しろ ただの風邪だと思ってたくらいだから、どうせろくなコロナ対策もしてなかったんだろうに

    +43

    -0

  • 307. 匿名 2021/06/11(金) 13:38:22 

    >>1
    バカが痛い目あいました!

    +50

    -0

  • 308. 匿名 2021/06/11(金) 13:38:38 

    >>306
    それは本人に言ってwww

    +4

    -2

  • 309. 匿名 2021/06/11(金) 13:38:55 

    >>1
    コロナは風邪なんだろ?
    入院するなよ!

    +49

    -1

  • 310. 匿名 2021/06/11(金) 13:39:47 

    >>8
    コロナは風邪だが、万が一のことがある人がないようにって、矛盾してるよね
    普通は軽い風邪で入院なんてしないのにさ
    ダサ過ぎ

    +452

    -3

  • 311. 匿名 2021/06/11(金) 13:40:40 

    「コロナは風邪発言をしてきましたが僕が間違っていました。申し訳ありません。」となぜ素直に謝罪できないの?

    +25

    -0

  • 312. 匿名 2021/06/11(金) 13:41:20 

    >>1
    コロナはただの風と言い張っている人達、医療機関に頼らない、自宅から出ない、条件下で罹かってみたらいいのに

    +62

    -0

  • 313. 匿名 2021/06/11(金) 13:41:20 

    いや、最後まで入院せずにただの風邪だっていい続けろやwww

    +14

    -0

  • 314. 匿名 2021/06/11(金) 13:41:37 

    かまってオジサン
    なんかの病気(コロナ以外)?

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2021/06/11(金) 13:41:44 

    >>9
    同意です。少なからず影響を受けて自粛せず感染対策せず動いた人がいたと思いますので、きちんと発言を撤回および謝罪し、医療従事者に感謝を述べ、国民に注意喚起するべきだと思います。

    +128

    -1

  • 316. 匿名 2021/06/11(金) 13:41:51 

    >>212
    発熱以降出かけてないよね....

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2021/06/11(金) 13:42:01 

    >>8
    マジで
    入院とかしなくて良いよね
    こんな奴のために
    ベットが一つ減る

    +331

    -2

  • 318. 匿名 2021/06/11(金) 13:42:04 

    >>40
    これ見たら改めてマスクとソーシャルディスタンスってすごく大事だなっと思った
    最近アルコール消毒しない、マスクしてない男性が増えてきててしかも間隔空けずに通って行くからすごく嫌

    +102

    -2

  • 319. 匿名 2021/06/11(金) 13:42:34 

    大丈夫大丈夫、ただの風邪だよ
    いやまてよバカは風邪ひかないって言うなあ

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2021/06/11(金) 13:42:47 

    >>2
    わからせられるメスガキパターンですき

    +2

    -10

  • 321. 匿名 2021/06/11(金) 13:43:11 

    >>145
    あなたも風邪引くといいね

    +7

    -3

  • 322. 匿名 2021/06/11(金) 13:43:59 

    >>313
    他の人に罹患したらダメだから
    島流しで

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2021/06/11(金) 13:44:58 

    退院した後なんて言うのかな?大したことなかったとかほざくのかな

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2021/06/11(金) 13:45:46 

    >>1
    ね~
    またNHKから引き落としのハガキ来たよ~
    はよぶっ壊してくれ~

    +10

    -4

  • 325. 匿名 2021/06/11(金) 13:45:59 

    ばっかじゃない。ただの風邪なんでしょ。
    入院しないでほしい

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2021/06/11(金) 13:46:02 

    ただの風邪だって拗らせれば大変なことになるもんね。
    コロナは悪化する場合は本当に急激だと聞くし気を付けるに越したことはないよね。
    インフルエンザでも亡くなる方もいるし、何でも舐めてかかってはいけないなぁ…。
    自己免疫を高めるように普段から気を付けようと改めて思ったわ。

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2021/06/11(金) 13:46:59 

    次の党名は新型コロナをぶっ壊すにしなよ

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2021/06/11(金) 13:47:36 

    >>24
    入院待機中に亡くなった方もたくさんいるのに腹立たしい

    +117

    -0

  • 329. 匿名 2021/06/11(金) 13:47:45 

    >>297
    これ見てると就活してる人や夜泣きするような小さい子供がいてる母親とかがいるんだね
    衝撃的だわ

    +108

    -0

  • 330. 匿名 2021/06/11(金) 13:47:54 

    >>1
    この人のやる事は 全部注目集めのパフォーマンスにしか見えない。 涙ぐむ?それもパフォーマンスの1つでしょ?

    +19

    -0

  • 331. 匿名 2021/06/11(金) 13:48:59 

    >>1
    「コロナはただの風邪」とか言ってる人たちの
    アレっぷりを代表して披露されているようでなにより

    +29

    -0

  • 332. 匿名 2021/06/11(金) 13:49:54 

    ただの風邪って言ってる奴はコロナ患者の肺を見てから言って欲しい
    病院勤務だけど絶対罹りたくない

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2021/06/11(金) 13:50:46 

    >>40
    まとめて無人島とかで生活して本島に戻らんでほしい

    +86

    -0

  • 334. 匿名 2021/06/11(金) 13:51:23 

    この人たしか37℃くらい10日も続いてからのコロナで喋ってるときに咳してたけど、ピザ食べたり割と元気そうだったけどダメだったんだね。
    やはり強がってたんかな

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2021/06/11(金) 13:52:05 

    >>20
    普通に風邪で入院する人もいるからその言い方は他の人に失礼かと

    +4

    -30

  • 336. 匿名 2021/06/11(金) 13:52:26 

    >>1
    ばぁ〜〜か

    +18

    -0

  • 337. 匿名 2021/06/11(金) 13:54:03 

    風邪が悪化したのなら、入院費払え!

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2021/06/11(金) 13:57:09 

    えっ。娘いるんだ!?こんなお父さん恥ずかしくて嫌だわ😱

    +12

    -0

  • 339. 名無しの権兵衛 2021/06/11(金) 13:57:39 

    >>1 アメリカでも、コロナは風邪だのマスクは無駄だのと主張していた陰謀論者が感染して、後悔したという例がありました。

    こういう人って、一度痛い目に遭わなければわからないのかな、と思います。
    痛い目に遭うだけで済めばまだいい方で、最悪そのままあの世行き、ということだってあり得るのですが。

    +77

    -0

  • 340. 匿名 2021/06/11(金) 13:58:03 

    この人は政治家だからすぐ入院出来たの?
    上級国民って奴?
    入院すら出来なくて亡くなっている人達もいるのに?

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2021/06/11(金) 13:59:03 

    >>1
    はぁ?入院先見つからなくて自宅療養しながら空きを待ってる人が沢山いるのに

    こいつも順番スッ飛ばかして入院なの?

    良いご身分ですね!💢

    +71

    -0

  • 342. 匿名 2021/06/11(金) 13:59:14 

    >>307
    しかし改心できるかは不明です
    **は死ななきゃ(以下略

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2021/06/11(金) 13:59:17 

    >>1
    国民の心情からしたら、立花ごときで病床埋めるなよ

    +60

    -0

  • 344. 匿名 2021/06/11(金) 14:02:05 

    >>10
    コロナは馬鹿をあぶり出す

    +406

    -1

  • 345. 匿名 2021/06/11(金) 14:02:51 

    >>340
    落選しまくってるから上級国民ではないんじゃない
    入院は地域によって?

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2021/06/11(金) 14:02:56 

    やっぱこういう人は感染しなきゃダメなんだよ。
    じゃなきゃわかってくれないからね。
    いい勉強になったと思ってなにもなく戻ってきて欲しいね。
    重症にならないことを祈ります。

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2021/06/11(金) 14:03:13 

    とりあえずどうしてその当時「ただの風邪」だと思ったのか、今、もう一度振り返って説明してみせろ。
    「ただの風邪」だと吹聴して人に誤解させた責任がある。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2021/06/11(金) 14:03:45 

    いやいや、入院なんて大袈裟だよ
    ベンザブロックでも飲んでひえピタ貼って家で寝てれば治るよ
    大丈夫大丈夫

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2021/06/11(金) 14:04:29 

    重症化せずに完治したらまた
    「コロナなんてたいしたことない」
    とか言い出すぞ

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2021/06/11(金) 14:06:00 

    仮にこの人が亡くなったら信者はどうするんだろ
    神的存在なのかな

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2021/06/11(金) 14:06:20 

    何の知識もないのになんで風邪とか言っちゃうんだろ?
    免疫獲得したら風邪や季節性インフルエンザくらいの扱いになる程度なら素人でもわかるけど、ワクチンも行き渡ってなくて治療薬も確立してない今では流石に早いとわかりそうなものを。

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2021/06/11(金) 14:07:27 

    >>1
    ユーチューブやる余裕があるなら入院する必要はない

    +53

    -0

  • 353. 匿名 2021/06/11(金) 14:07:50 

    立花のツイート
    「無事に虎ノ門病院に入院させていただきました。コロナによる肺炎で、今点滴してもらって居ます。二日間食べれなかったので、天敵が美味しく感じます(笑)」

    舐めてんのか、こいつ・・・
    入院できなくて苦しみながら自宅で亡くなった方もいるのに・・・

    +43

    -1

  • 354. 匿名 2021/06/11(金) 14:08:11 

    なんかさコロナは風邪って言ったときに自分が感染しても死ぬまで自宅で療養する覚悟で言葉発しないものなのかね?自分がなってみて気がつくやつってなんだろうが頭が悪すぎると思うんだわ大迷惑だし

    +12

    -0

  • 355. 匿名 2021/06/11(金) 14:08:45 

    医療従事者に謝れ

    +14

    -0

  • 356. 匿名 2021/06/11(金) 14:09:09 

    >>1
    当初PCR検査がなかなか受けられない頃に、発熱しても家で寝てろ、とかテレビで偉そうに強い口調で言っていたのに自身が発熱したら、即PCR検査受けていた人もいましたね。
    ダブルスタンダードの人がテレビで偉そうに言うものではないな。

    +57

    -2

  • 357. 匿名 2021/06/11(金) 14:09:31 

    >>297
    え?なんなのこの集団

    +70

    -0

  • 358. 匿名 2021/06/11(金) 14:09:43 

    自分がコロナに感染してただの風邪じゃない事が分かったんじゃない?

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2021/06/11(金) 14:10:17 

    コロナはただの風邪と言っておきながら、自分用のベッドは確保してたんだね。

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2021/06/11(金) 14:10:22 

    >>210
    >>168
    「コロナはただの風邪」発言に対する皮肉なのに論点が「風邪薬」になってるの頭悪すぎるw

    +4

    -1

  • 361. 匿名 2021/06/11(金) 14:12:06 

    >>1
    信念も弱すぎでワロタw

    新型コロナウイルス感染を公表した「古い政党から国民を守る党」(古い党)の立花孝志党首(53)が9日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新し、病状を報告した。

     8日にコロナ陽性が判明した立花氏は自宅療養中で、ユーチューバーらしく動画で経過を投稿している。この日、夕方の配信では「熱は37度3分。一番高い時で38度6分」と依然、熱は下がらないというが、頭痛や関節痛などの症状はないという。

    「あまりしんどくない。僕自身がコロナを体験して、感染しやすい病気というのは分かるが、コロナが怖いからといって経済活動を止めるのは違う。止めるほうがよっぽど危険」と従来から飲食店への休業・時短要請については否定的な見方を示していたが、改めて、その考えを強くしたようだ。

     一方、コロナ療養生活である〝禁〟を破ったという。昨年12月に新庄剛志氏がプロ復帰を目指し、12球団合同トライアウトに参加したもののオファーが届かったことに立花氏は「私はプロ野球が嫌いになりました。ささやかな抵抗として、私は来シーズン、プロ野球観戦をしない事を決めました」と宣言していた。

     ところが、「謝らないといけないことがある。ついつい見てしまって」とプロ野球中継に首ったけというのだ。

     立花氏を興奮させているのは阪神のスーパールーキー・佐藤輝明内野手。「凄い。昨日、4三振だったが、あれだけ振っても体が壊れない。最後の救援のスアレス選手も球の速さが凄い」と立花氏は絶賛。この日も野球中継を視聴するために試合開始前に収録したという。

    +12

    -0

  • 362. 匿名 2021/06/11(金) 14:13:10 

    >>50
    ロキソニンは飲んではいけません

    +11

    -0

  • 363. 匿名 2021/06/11(金) 14:16:03 

    >>49

    一人で自宅に引きこもるなら勝手にすればいいけど、家族や周りの人間に迷惑かけそう。
    意地でも風邪だと信念?貫いて、外出先でコロナバラまいてクラスター発生させないでほしい。

    +29

    -0

  • 364. 匿名 2021/06/11(金) 14:18:04 

    立花先生はこの腐った日本を変えることができる唯一のお方だと思います!
    今はしっかり療養してください。
    そして、コロナに打ち勝ち、戻ってきてください!
    あなたは日本の宝です!!!
    いつまでも応援しています!

    +3

    -11

  • 365. 匿名 2021/06/11(金) 14:18:35 

    この人薬剤師の娘がいるんだね

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2021/06/11(金) 14:20:28 

    >>341
    動画で「僕は上級国民なんですかね」って言ってたからね
    なんで今それを言うんだって思ったよ
    入院出来ない人達も多いのに呆れたわ

    +46

    -0

  • 367. 匿名 2021/06/11(金) 14:20:53 

    >>1
    サイコパスらしい

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2021/06/11(金) 14:21:21 

    >>364
    結構です

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2021/06/11(金) 14:21:26 

    >>364
    この人何かした?
    どれも中途半端じゃん

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2021/06/11(金) 14:22:34 

    >>364
    日本の宝w
    宝って感じを辞書で引いて意味を確認しろよw

    +5

    -1

  • 371. 匿名 2021/06/11(金) 14:23:14 

    >>370
    訂正

    感じ→漢字

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2021/06/11(金) 14:23:17 

    ここガルだから、思いっきり毒吐くけど、この人このままコロナで〇んでほしい。

    +6

    -1

  • 373. 匿名 2021/06/11(金) 14:23:36 

    NHKに負けた人?

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2021/06/11(金) 14:23:41 

    >>8
    馬鹿じゃねえの。
    コロナはただの風とかぬかして、失くなった人や後遺症で苦しんでる人達のことを傷つけといて、自分は苦しいから言い訳して入院するなんて。
    2度と馬鹿げたことぬかすなよ!

    +363

    -3

  • 375. 匿名 2021/06/11(金) 14:23:56 

    >>359
    笑える

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2021/06/11(金) 14:24:14 

    インフルエンザも新型インフルエンザは怖いからもし世界的に流行したらコロナと同様の扱いになる
    立花みたいな人達は「インフルエンザなら毎月流行してるから騒ぐな」言うのかな?

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2021/06/11(金) 14:25:04 

    >>372
    テレビの速◯待ち

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2021/06/11(金) 14:27:54 

    >>369
    「考えなしで簡単に投票してはいけないよ」 と○鹿への教訓にはなった

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2021/06/11(金) 14:29:54 

    これまでさんざん無茶苦茶なことしてきたり、人をバカにしたようなことをしてきたバチが当たったんだと思う。
    正直ざまーみろって感じ。

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2021/06/11(金) 14:30:12 

    今のご時世コロナに罹ることはしょうがないけど、この人や
    この人の周りの人達はあまりにコロナを軽視して、危機感を持って対策している人達を
    馬鹿にしてた側面があるから、今回の感染でいろいろと言われてもしょうがないよね
    もしそれで腹を立てたら本当に本末転倒してると言わざるを得ない

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2021/06/11(金) 14:30:40 

    >>40
    店がノーマスク歓迎って
    感染した場合場合によっては味覚嗅覚が
    永続的に無くなるかもしれないのに
    大胆な料理人ですね

    +111

    -1

  • 382. 匿名 2021/06/11(金) 14:30:54 

    で、退院したら「ただの風邪ですから」とかまたドヤりそう。

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2021/06/11(金) 14:30:57 

    >>297
    こんなのが平気でバラまいてるんだもん収まるわけないね

    +95

    -1

  • 384. 匿名 2021/06/11(金) 14:31:22  ID:OAthOM6Dzt 

    >>68
    外食はいくら自分が手洗いうがい消毒してから黙食してても
    やばい人がノーマスクで喋って飛沫飛ばしながら店にいたら意味ないね…嫌すぎる

    これに参加した女の人が具合悪いのにうどん食べに子供つれて外出したり普通に出歩いてるみたいで怖い
    埼玉の人がちらほらいて私も埼玉だからどこかで近くにいたらと思うと…

    +86

    -0

  • 385. 匿名 2021/06/11(金) 14:32:39 

    >>1
    この人みたいにコロナはただ風邪だから市販薬飲むば治ると言ってる団体は、ウイルスに抗生物質が効かないって理科に習わなかったのか?
    それとも普通の薬局屋に抗ウイルス薬が売ってると思ってんのか?

    +31

    -0

  • 386. 匿名 2021/06/11(金) 14:34:19 

    >>68
    私なら店晒すわ

    +63

    -0

  • 387. 匿名 2021/06/11(金) 14:34:54 

    >>41287
    結局認めてないよね。
    コロナは風邪じゃないと。
    より深刻な事態に陥る感染症ですよ。
    絶対に過ちをはっきり認めないよね。

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2021/06/11(金) 14:35:05 

    で?コロナに感染して熱出て入院して
    コロナはただの風邪だったの?

    万が一死ぬ人が出ないように自分が入院した?
    あなたは、お手本で入院するより他の方にベッドを
    譲れば良かったんじゃないの?
    あなたは、風邪で他の方は死のウィルスなんだから!

    コロナは風邪だと思ったのか?それだけ聞きたいね!

    +10

    -0

  • 389. 匿名 2021/06/11(金) 14:35:14 

    こういう恥を知らない人って長生きするよね…嫌な世の中だわ
    ただの風邪だって言うなら風邪薬飲んで家で寝てろよ
    こいつに割く医療ソースを他の人にまわして欲しい

    +22

    -0

  • 390. 匿名 2021/06/11(金) 14:36:42 

    >>388
    風邪のままの認識で入院するってことなのかな?
    コロナは風邪ではありませんでした。
    って言わないよね。

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2021/06/11(金) 14:37:32 

    >>389
    ほんとにそう思う。
    つらい思いして不安の中入院待ってる人がいるのに。

    +11

    -0

  • 392. 匿名 2021/06/11(金) 14:38:40 

    病院でも煩くしそうだよね
    声がデカイし

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2021/06/11(金) 14:40:33 

    滅多な事がないと入院できないで、
    私は自宅待機なんですが。。
    高齢の親も同居なのに。

    基礎疾患があるのかな?

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2021/06/11(金) 14:40:58 

    50分前のTwitter

    病室は撮影禁止ですので、YouTubeのアップはしばらく出来ません。

    撮影していて、涙が出た時は呼吸が苦しかったですが、今は点滴をしてもらって、呼吸は安定しています。

    レントゲンとCTで肺炎になっている事が判明したので、しばらく入院生活を続けさせて頂きます。

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2021/06/11(金) 14:41:29 

    >僕が入院するのはカッコ悪いが、全然気にしていない

    いや気にしてよ反省してよ。
    この人が言ったことでマスクせずコロナにかかる人増えたら、医療機関に迷惑かかるんだから。

    +12

    -0

  • 396. 匿名 2021/06/11(金) 14:43:19 

    >>6
    NHKぶっ壊せなかったが自分のN(喉)H(肺)K(気管)がコロナにぶっ壊される模様

    +103

    -1

  • 397. 匿名 2021/06/11(金) 14:43:51 

    >>394
    コロナはただの風邪→コロナで肺炎wwww

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2021/06/11(金) 14:44:21 

    >>297
    真面目に頑張ってる飲食店の人や休みなくプライベートも犠牲にして働いてる医療従事者がこんなの見たらどう思うんだろ
    医療従事者の人から見たらこういう人でも患者には変わりないのがすごく気の毒だわ
    この人たちは今ももちろん自由に出歩いてるんだよね?

    +81

    -1

  • 399. 匿名 2021/06/11(金) 14:44:30 

    >>396

    +31

    -0

  • 400. 匿名 2021/06/11(金) 14:44:30 

    ダサいとか批判を全然気にしてないとかじゃなくて気にしなさいよ
    医療を圧迫する原因の一つになってるんだからさ

    目の前で病気で亡くなる人や疲労で倒れる医療関係者がいないとわからないっていうのは
    さすがに想像力無さ過ぎだよ

    +10

    -0

  • 401. 匿名 2021/06/11(金) 14:44:46 

    >>1
    只の風邪だと舐め腐ってたのに
    入院~家族の話して泣いてやんの

    +42

    -0

  • 402. 匿名 2021/06/11(金) 14:47:08 

    馬鹿は風邪を引かない
    夏風邪は馬鹿が引く

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2021/06/11(金) 14:47:11 

    >>401
    今は入院して「点滴が美味しい」とか言ってるからね

    +14

    -0

  • 404. 匿名 2021/06/11(金) 14:47:34 

    >>1
    当事者になったんだから、退院されたら今後はきちんと正しい情報を発信してほしい。そうすれば支持率も上がるでしょ

    +13

    -2

  • 405. 匿名 2021/06/11(金) 14:50:16 

    選挙前だからわざと陽性になってネタに入院してみたんじゃない?

    +1

    -2

  • 406. 匿名 2021/06/11(金) 14:51:38 

    >>390
    コロナは風邪派の人は最初から間違ってるからどうしようもないんだよね
    だってコロナは風邪の原因となるウィルスの一つだから風邪なんだよ
    でもタチが悪過ぎる風邪だから問題なんだよね

    要は「名前」じゃなくて「病状」の問題なのに名前が違うって騒いでる意味不明な人たちなわけです

    逆に言えば
    名前が超激烈杉花粉過敏症アルティメットタイプ
    とかでも
    症状はただの軽い花粉症程度なら大した問題にはならないわけでね

    +9

    -0

  • 407. 匿名 2021/06/11(金) 14:52:16 

    おバカ

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2021/06/11(金) 14:54:29 

    コイツ周りに医療従事者が3人も揃ってたのに
    コロナは風邪とか言ってたの?
    まずそこに驚く

    +15

    -0

  • 409. 匿名 2021/06/11(金) 14:55:17 

    今ゴゴスマで看護師さんの事をやってるけど、こういう内容を聞くと
    今回のこの人の行動はめちゃくちゃ腹が立つ

    +14

    -0

  • 410. 匿名 2021/06/11(金) 14:56:00 

    >>408
    その程度の人間にはその程度の人間しか周りに付かないんだよ

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2021/06/11(金) 14:59:33 

    注目してもらって良かったじゃん

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2021/06/11(金) 14:59:33 

    こんな奴の面倒みなきゃいけない入院先の病院と看護師さんが可哀想
    自宅で解熱剤でも飲んで自力で治せよ

    +10

    -0

  • 413. 匿名 2021/06/11(金) 15:00:06 

    なんでもいいから早くNHKぶっ壊してくれよ

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2021/06/11(金) 15:00:29 

    >>152
    肺炎なんだって
    死なない程度に苦しんで「目醒めたノーマスク派」に見せてやればいい

    +14

    -0

  • 415. 匿名 2021/06/11(金) 15:00:38 

    >>405
    究極に迷惑な人

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2021/06/11(金) 15:02:17 

    >>396
    うまい

    +33

    -0

  • 417. 匿名 2021/06/11(金) 15:02:22 

    顔でかい…何かに似てるんだよなー

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2021/06/11(金) 15:02:59 

    こんな考えの人が多いから、感染者が増えていったんだよ。少しは苦しい思いしないと、分からないよ。

    +11

    -0

  • 419. 匿名 2021/06/11(金) 15:03:25 

    >>366
    こんな「コロナは風邪」って馬鹿にして濃厚接触を繰り返してた人より、
    自粛してたのに仕事で感染しちゃった人を優先してあげてほしいわね

    +50

    -1

  • 420. 匿名 2021/06/11(金) 15:03:27 

    >>413
    自分が先にぶっ壊れたから当分の間は無理だよ

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2021/06/11(金) 15:05:32 

    このオッサンより上にも出てたノーマスク集会のクラスターが気になる。

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2021/06/11(金) 15:05:39 

    次に人前に出る時はちゃんとマスクしていてほしいが、免疫作っちゃってノーマスクだったりして。
    というか、ノーマスク会食したひとたちが次々とクラスターとか、やっぱり危ないんだなと思い知らされた

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2021/06/11(金) 15:06:08 

    マツコ「あたしを脅した罰よ!」

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2021/06/11(金) 15:06:47 

    怖かったんだろうね。医者も驚くほど悪化速度が早いと言われているコロナ。
    死の恐怖には抗えないよね。
    心を入れ換えるきっかけになればいいけど。

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2021/06/11(金) 15:07:59 

    >>212
    参加者で、病院に行きたいけどオフ会メンバーにばれるから行けないって言う人もいたね。
    今はツイッターに鍵をかけてるみたいだし、立花みたいに病院に駆け込んでいそう。
    本当に傍迷惑な存在。

    +17

    -0

  • 426. 匿名 2021/06/11(金) 15:08:42 

    >>418
    立花はオッサンだからこんなだけど、下手に若いと症状なかったりしてコロナになっても「大したことなかったw」って増長する奴いるからなぁ
    親がかかったりしないと分からんかもね

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2021/06/11(金) 15:09:45 

    現在Twitterのトレンドで8位
    そしてここと同様に叩かれてるw

    「涙ぐむ場面も」が拡散されてるw

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2021/06/11(金) 15:10:40 

    あの程度で入院させてもらえてるだけ幸せだよ

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2021/06/11(金) 15:10:45 

    >>423
    ですよね

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2021/06/11(金) 15:10:57 

    >>166
    うん、バカだったなあ、って自分をちゃんとかえりみることが出来たのなら別にいいよね。

    自分を心配してくれる人がいることを胸に、今後考え方や気持ちを改めていけばいいと思う。

    +6

    -1

  • 431. 匿名 2021/06/11(金) 15:11:52 

    >>417
    栗🌰

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2021/06/11(金) 15:12:18 

    >>425
    呼吸が苦しくなったら意地を張らずに病院行った方がいいと思う。
    人間は反省できる生き物なんだよ。
    まあうちのワンコもできるけど。

    +12

    -1

  • 433. 匿名 2021/06/11(金) 15:13:09 

    >>430
    うん。今度こそいい政治家に。
    そしてNHKをお願い。

    +0

    -7

  • 434. 匿名 2021/06/11(金) 15:13:10 

    コロナはただの風邪って言い張ってきたんだから
    最後まで家にいてください
    ただの風邪なんでしょ?だったら寝てりゃ治る

    +9

    -0

  • 435. 匿名 2021/06/11(金) 15:14:17 

    >>417
    親指

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2021/06/11(金) 15:14:18 

    ベッド足りてねぇんだわ
    風邪だと思う人は家で寝といてくれ

    +13

    -0

  • 437. 匿名 2021/06/11(金) 15:14:25 

    でも病院だからなー

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2021/06/11(金) 15:15:00 

    ただの風邪って言い張ってたくせに入院させてもらうの?
    どの面下げて?
    根性なしだねぇ

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2021/06/11(金) 15:15:12 

    >>310
    何度読んでも意味が分からなかった
    私バカなのかな?

    +39

    -0

  • 440. 匿名 2021/06/11(金) 15:15:36 

    >>430
    点滴がうまいとか言ってるし無理でしょ。
    無事回復したら意外と大したことなかったとか
    病院食うまくなかったとかしょうもないことを動画配信するだけだよ。

    +14

    -0

  • 441. 匿名 2021/06/11(金) 15:15:45 

    >>437
    間違えた。でも病気だからなーっす

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2021/06/11(金) 15:16:05 

    イキって罹ったら病院に泣きつくとか無様すぎw
    いっぱい苦しんでね!

    +8

    -0

  • 443. 匿名 2021/06/11(金) 15:16:44 

    >>275
    立花さん、179センチ95キロらしい。
    肥満に入るから重症化リスクありそう。

    +7

    -0

  • 444. 匿名 2021/06/11(金) 15:16:50 

    ただの風邪のくせに入院できるとはいいご身分
    自分の考えが間違っていたと訂正する頭も、医者を始めとして医療関係者への感謝の言葉もないのか

    +9

    -0

  • 445. 匿名 2021/06/11(金) 15:17:08 

    >>439
    バカかも?

    +4

    -15

  • 446. 匿名 2021/06/11(金) 15:17:25 

    >>442
    橋下さんもそうだったよね
    思考が似てるよね

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2021/06/11(金) 15:18:44 

    >>440
    エクモ使わないギリギリのところで苦しんどいてもらいたいわ
    ただの風邪ってマスクもしないでウイルス撒き散らすような行動とってたんだから

    +8

    -0

  • 448. 匿名 2021/06/11(金) 15:20:13 

    >>446
    橋下さんテレビで見かけるたびに
    「平熱パニックおじさん」だと思って笑いが止まらない

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2021/06/11(金) 15:20:22 

    ただの風邪で入院と言い張るなら医療費しっかり払ってくださーい!
    無償のはずないよね?
    コロナじゃないんだもんね?

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2021/06/11(金) 15:21:59 

    >>362
    わかってるよ笑
    風邪って言うからだよ笑
    コロナにはカロナールだよ

    +13

    -5

  • 451. 匿名 2021/06/11(金) 15:24:18 

    クッッッソダセェなおい!
    コロナは風邪って言い続けたんだから、せめて「軽く見て申し訳なかった」くらい言えよ
    それがアホ発信した責任ってもんだろ

    +43

    -1

  • 452. 匿名 2021/06/11(金) 15:26:37 

    >>448
    結局は2人ともチキンw

    +8

    -0

  • 453. 匿名 2021/06/11(金) 15:27:09 

    へー入院するんだーって意地悪なことを思ってしまいました。

    +20

    -0

  • 454. 匿名 2021/06/11(金) 15:27:19 

    >>297
    平熱が上がったのかな〜?とか今の時期これくらい上がるとか必死で言い聞かせてるのウケる

    +56

    -0

  • 455. 匿名 2021/06/11(金) 15:29:57 

    今これほど、これが似合う人もこの人以外にはいないと思うよね
    コロナ感染の立花孝志氏が入院報告「コロナは風邪と言ってきたが…」 涙ぐむ場面も

    +26

    -0

  • 456. 匿名 2021/06/11(金) 15:31:03 

    ここはコロナは風邪じゃなかったです。すみませんでした。
    皆さんも罹患しないよう気をつけてください、苦しいです。

    って素直に言ったら恰好悪くてもその後に繋がるのにね。
    風邪では早々入院しないでしょ。やっぱり風邪程度ではないんじゃないかな。
    どこまでのレベルに設定するのが正しいかは分からないけど、残念ながらただの風邪だよ大丈夫レベルではないよね、いくらなんでも。

    +24

    -1

  • 457. 匿名 2021/06/11(金) 15:31:24 

    >>448
    平熱パニックおじさんと
    涙ぐむおじさん

    弱過ぎるw

    +12

    -0

  • 458. 匿名 2021/06/11(金) 15:32:52 

    特大ブーメラン刺さってるのに気付かずに歩いてる人

    +6

    -0

  • 459. 匿名 2021/06/11(金) 15:35:25 

    無知なくせに大口ばっかり叩いてみっともない。恥を知れ!と思う

    +9

    -1

  • 460. 匿名 2021/06/11(金) 15:38:25 

    橋下徹も、いざ感染したら入院したよね

    庶民にはただの風邪!って言ってたのに

    自分だけ特別でかわいいんだろうね

    +18

    -2

  • 461. 匿名 2021/06/11(金) 15:38:36 

    点滴してもらってTwitterするなら入院しなくても良かったのでは?

    +17

    -0

  • 462. 匿名 2021/06/11(金) 15:47:10 

    あの彼女とまだ続いてんの?

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2021/06/11(金) 15:49:00 

    >>78
    ほんとこいつ、ださい笑

    +16

    -0

  • 464. 匿名 2021/06/11(金) 15:53:31 

    >僕は構わないが、コロナは風邪と言い続けてるから入院しないという理由で、万が一のことがある人がいないように。僕が入院するのはカッコ悪いが、全然気にしていない

    政治家なのに日本語こんなにめちゃくちゃで大丈夫なの?

    +17

    -0

  • 465. 匿名 2021/06/11(金) 15:57:05 

    >>26
    だよね
    散々コロナを馬鹿にしてて
    実際かかってみたら怖くてビビって入院して手厚い看護受けながら泣きべそかいてるんでしょ、男のくせに
    最高にかっこ悪い
    それでもまだ僕は構わないとかイキっちゃって見てる方が恥ずかしくなるくらいダサい

    +96

    -0

  • 466. 匿名 2021/06/11(金) 15:59:02 

    もはや珍獣の段階に仕上がってますね

    +2

    -0

  • 467. 匿名 2021/06/11(金) 16:03:02 

    >>49
    読んだ、アホか

    +19

    -0

  • 468. 匿名 2021/06/11(金) 16:03:28 

    >>453
    この人がすぐ入院できて助かって、自宅療養中に誰にも看取られずに亡くなる人が居る

    なんだかなーって思った

    +18

    -1

  • 469. 匿名 2021/06/11(金) 16:04:54 

    ホリエモンもかかったらいいのに
    入院するときなんていうか見たい

    +6

    -0

  • 470. 匿名 2021/06/11(金) 16:05:36 

    >>433
    まだこの人に何かを期待してる433も大概だな

    +9

    -0

  • 471. 匿名 2021/06/11(金) 16:06:16 

    コロナは風邪だから好き放題するとか、大したことないからマスクしないとか言ってる輩ほど感染したら入院するのよねー

    +9

    -1

  • 472. 匿名 2021/06/11(金) 16:06:48 

    >>425
    こんなとち狂ったメンバーから見放されるのも嫌なくらい孤独を恐れているのか。
    身を置く場所を間違えたな。

    +32

    -1

  • 473. 匿名 2021/06/11(金) 16:08:19 

    >>8
    言い訳が物凄く恥ずかしい内容だな。周りが心配するからって…周りのせいにするんじゃねーよ。

    +242

    -2

  • 474. 匿名 2021/06/11(金) 16:09:07 

    100歩譲ってコロナは風邪っていえるのは
    症状を少しでも感じたらきちんと寝て過ごせる人だけだよ。

    症状出てるのになんやかんやしてるんだから
    どんどん具合が悪くなっていくのは必然なのよ。
    一体どんだけ自分に体力あったんだこの人。

    +2

    -0

  • 475. 匿名 2021/06/11(金) 16:09:18 

    >>430

    良くない。コロナは風邪なんてホラを吹き、挙句にこの体たらくで謝罪もしない。
    言い訳はしたけれど、少しも自分を省みることができていない。

    反省ができない人は成長もできない

    +12

    -1

  • 476. 匿名 2021/06/11(金) 16:16:06 

    退院したら、医療従事者の方に謝罪し、看護してくださった方に感謝してください。

    +3

    -0

  • 477. 匿名 2021/06/11(金) 16:17:01 

    そもそも風邪の怖さすら知らんのだ。
    体力奪われ続けて回復の機会がなければ死ぬのに。

    +3

    -0

  • 478. 匿名 2021/06/11(金) 16:17:13 

    表に出てる人間は、ただの役者と一緒だから。こうやって叩かれるのもすべて計算済みでしょ。

    +1

    -0

  • 479. 匿名 2021/06/11(金) 16:19:25 

    これほどまで最高に「ダッセーな」はない。
    流石にこいつの支持者でコロナは風邪派は考え改めろ。

    +5

    -0

  • 480. 匿名 2021/06/11(金) 16:22:27 

    マスクを拒否するがるちゃん連中は外出禁止だと別の所で笑われてるよ。落ちたトピでマスク拒否騒いでるってどのトピ?

    +0

    -1

  • 481. 匿名 2021/06/11(金) 16:24:07 

    まだこんなにコロヒスがいることに驚く。一生マスクして、遺伝子組み換えワクチン毎年打って、一生ひきこもってたいんだから。最高級のドMだよね。

    +4

    -22

  • 482. 匿名 2021/06/11(金) 16:25:23 

    >>468
    ただの風邪なら自宅療養で充分だよね。

    +7

    -0

  • 483. 匿名 2021/06/11(金) 16:25:45 

    >>460
    橋本さんて陰性じゃなかった?

    +2

    -0

  • 484. 匿名 2021/06/11(金) 16:26:42 

    >>138
    私もそう思う…

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2021/06/11(金) 16:27:39 

    >>40
    これまとめにありました。
    コロナは風邪集団はロクでもないですね!

    6月初めに神保町の居酒屋でノーマスクオフ会が30人規模で開かれていました。その後参加者が次々と発熱し話題になっています。
    ノーマスクオフ会後に集団発熱!参加者・店を特定!「本当は病院に行きたいけど孤立するから行けない」身内が本音告白!  |  りりあんニュース
    ノーマスクオフ会後に集団発熱!参加者・店を特定!「本当は病院に行きたいけど孤立するから行けない」身内が本音告白! | りりあんニュースririannews.com

    6月初めに神保町の居酒屋でノーマスクオフ会が30人規模で開かれていました。その後参加者が次々と発熱し話題になっています。ノーマスクオフ会の参加者やノーマスクを推進している開催店の特定。また参加者へ独自に取材することに成功。「本当は病院へ行きたい」...

    +59

    -0

  • 486. 匿名 2021/06/11(金) 16:32:46 

    >>1
    くっそダサい!
    心の底から謝るべき
    コロ風邪言ってノーマスクでなめてたYouTuberもコロナになって入院していたし、コロ風邪派は迷惑かけるバカばかり

    +24

    -0

  • 487. 匿名 2021/06/11(金) 16:34:15 

    入院する理由は命が惜しいからと素直に言えばいいのに。最高にださいわ。

    +6

    -0

  • 488. 匿名 2021/06/11(金) 16:36:35 

    入院して医療従事者に看護してもらえ
    どんなだけ大変な思いで従事してしているか直近で見て来たらいい

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2021/06/11(金) 16:36:47 

    コロナはただの風邪って言ってたガル民も立花と一緒に反省しなよね

    +7

    -0

  • 490. 匿名 2021/06/11(金) 16:36:48 

    >>40
    これで感染した人、コロナは風邪と言ってたのに治った後「5~6年ぶりに地獄を見た」って言ってるんだよねぇ…

    免疫力のある20歳の若者が地獄を見るレベルってもうそれ風邪じゃないでしょ

    +88

    -0

  • 491. 匿名 2021/06/11(金) 16:38:02 

    こいつに限ってだけど、コロナ頑張れ!

    +8

    -0

  • 492. 匿名 2021/06/11(金) 16:39:51 

    この人昔はガルちゃんでの人気凄かったよね?
    応援してた人はどこ行ったの?

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2021/06/11(金) 16:42:01 

    >>1
    ブーメランで返ってきたね

    +23

    -0

  • 494. 匿名 2021/06/11(金) 16:44:24 

    >>481
    もしかして立花さんですか?
    ネットする元気があるなら自宅療養で充分ですね!
    ただの風邪なんだから入院する必要ないじゃないですかー

    +10

    -0

  • 495. 匿名 2021/06/11(金) 16:45:30 

    都内コロナ病棟勤務看護師です。
    コイツとノーマスク集団の記事はもう無表情で見てる。ただ一言言いたい。家で寝てろ。

    +17

    -1

  • 496. 匿名 2021/06/11(金) 16:49:26 

    >>439
    立花「コロナは風邪!(ノーマスクで演説)」→「コロナになった!お熱が38度で食欲が無いの!…コロナは風邪だけど、僕はいいけど、万が一のことがある人が居たら大変だから入院するね…(くすんくすん)」

    こいつの発言がそもそも意味不明だから…

    ただの風邪なら、入院しないし、そもそもさせて貰えない
    ただの風邪なら、周りの人にうつっても別に万が一って程の事じゃない

    ただの風邪だって言いながら何ビビッて入院してんだよって

    +78

    -0

  • 497. 匿名 2021/06/11(金) 16:50:10 

    >>1
    え?別に自宅療養でいいのでは?
    周りに闇雲に噛み付くだけの人ですから世の中静かになって平和になりますけど
    仮にも議員経験有るんだから国民に迷惑をかけない最良の選択をして欲しい

    +44

    -0

  • 498. 匿名 2021/06/11(金) 16:52:42 

    >>1
    ま、風邪には違いないけどねw

    +0

    -11

  • 499. 匿名 2021/06/11(金) 16:53:33 

    >>481
    マスクヒス?フロリダに戻ろうか。

    +4

    -0

  • 500. 匿名 2021/06/11(金) 16:55:06 

    >>1
    ただの風邪って散々言ってたのだから、自分の発言の責任とって
    是非パブロンかルルで治して下さい

    +28

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。