ガールズちゃんねる

おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

157コメント2015/04/14(火) 08:04

  • 1. 匿名 2015/04/12(日) 20:56:59 

    小木は突然「キレイはキレイだけど。まいやん(白石)はいいんだけどね、正直こじはる(小嶋)はちょっとピーク越えたかな、申し訳ないけど」と毒舌を放ったのだ。矢作が「今が一番いいでしょ」とフォローに入り、小嶋は「ひどーい」と笑って抗議している。
    小木博明が小嶋陽菜に毒舌「こじはるはピーク越えたかな」 - ライブドアニュース
    小木博明が小嶋陽菜に毒舌「こじはるはピーク越えたかな」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日放送の「うまズキッ!」(フジテレビ系)で、 おぎやはぎ・小木博明が、AKB48・小嶋陽菜に毒舌を放つ場面があった。番組冒頭、おぎやはぎ・矢作兼は「東京の桜は散っちゃいましたけど、この2人はますますキレイですね」と、小嶋と乃木坂46・白石麻衣を紹介した。


    ▽白石麻衣

    ▽小嶋陽菜
    おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

    +177

    -22

  • 2. 匿名 2015/04/12(日) 20:58:30 

    とっくにピークは過ぎてる

    +708

    -11

  • 3. 匿名 2015/04/12(日) 20:58:51 

    的確すぎる、でもひどい

    +551

    -30

  • 4. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:07 

    その通り

    +266

    -11

  • 5. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:08 

    肌汚い

    +242

    -29

  • 6. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:14 

    今更なに言ってるのって感じ。
    多かれ少なかれ年齢的にもアイドルのピークは過ぎたと思ってる人は少なくないはず

    +312

    -11

  • 7. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:18 

    いや、もうピーク過ぎてから結構経ってる気が・・・(._.)

    +279

    -10

  • 8. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:18 

    白石さんはホントに美形だもんね…

    +360

    -55

  • 9. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:20 

    修正がないとアレだよね…
    いやかわいいんだけど、やっぱり雑誌との差がすごい

    +204

    -8

  • 10. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:24 

    まさに

    +17

    -8

  • 11. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:31 

    写真集を出した今がピークであとは下るだけだと思う

    +203

    -15

  • 12. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:38 

    ババアだし

    +88

    -65

  • 13. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:38 

    雑誌だと可愛く見えるけど、
    地デジは完全アウト。

    +306

    -12

  • 14. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:46 

    ピークなんか無かったよ

    +107

    -32

  • 15. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:47 

    ピーク越えた人にしか吠えないあんたもあんただよ。

    +178

    -17

  • 16. 匿名 2015/04/12(日) 20:59:48 

    残念ながら、正論。

    +79

    -12

  • 17. 匿名 2015/04/12(日) 21:00:11 

    またどうせ「でもこじはるのマシュマロボディは憧れる!」とか言う奴が出てくるぞ〜!笑

    +185

    -23

  • 18. 匿名 2015/04/12(日) 21:00:11 

    おっしゃる通りです

    +33

    -9

  • 19. 匿名 2015/04/12(日) 21:00:25 

    写真集は白石より売れたんだけどねw

    +111

    -12

  • 20. 匿名 2015/04/12(日) 21:00:31 

    AV風アイドル。

    +171

    -16

  • 21. 匿名 2015/04/12(日) 21:00:41 

    こじはるは修正がひどすぎて実際の姿がよくわからない。

    +176

    -8

  • 22. 匿名 2015/04/12(日) 21:01:06 

    白石さんは肌がきれい。
    それに比べてこじはるはいつもブツブツしてる。

    +164

    -24

  • 23. 匿名 2015/04/12(日) 21:01:07 

    グラビアタレントの方がお似合い

    +208

    -6

  • 24. 匿名 2015/04/12(日) 21:01:10 

    脱ぎ芸はもう飽きたよ
    おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

    +242

    -9

  • 25. 匿名 2015/04/12(日) 21:01:27 

    小木はこじはるは容姿だけは最高
    性格は絶対やばいって普段から言ってるしね

    +177

    -8

  • 26. 匿名 2015/04/12(日) 21:01:34 

    小木博明はいつも辛口だね。
    この人の辛口って好きになれない

    +251

    -61

  • 27. 匿名 2015/04/12(日) 21:01:44 

    雑誌は修正されてマシュマロボディとか言われてるけど実物は一般人によくある体型っぽい。

    +204

    -7

  • 28. 匿名 2015/04/12(日) 21:01:45 

    白石なんかただの指原似のブスなのに

    +34

    -65

  • 29. 匿名 2015/04/12(日) 21:01:51 

    アイドルの中では可愛いほうだよ
    ブスとか自分の顔を鏡で見て
    いいな

    +91

    -52

  • 30. 匿名 2015/04/12(日) 21:02:06 

    でもこじはるのマシュマロボディは憧れる!

    +34

    -73

  • 31. 匿名 2015/04/12(日) 21:02:06 

    人気がある今年のうちに卒業した方がいいよ

    +35

    -7

  • 32. 匿名 2015/04/12(日) 21:02:08 

    可愛いけど実物と修正した後の姿に差がありすぎてがっかりすることがある
    昔のこじはるの方が可愛かったなあ

    +111

    -1

  • 33. 匿名 2015/04/12(日) 21:02:29 

    よく言った!!

    +30

    -17

  • 34. 匿名 2015/04/12(日) 21:02:33 

    なんで小嶋陽菜がこんなに人気なのか未だに分からない
    AKB48・小嶋陽菜セクシー写真集が快挙、ピース・又吉直樹のデビュー小説抑え首位。
    AKB48・小嶋陽菜セクシー写真集が快挙、ピース・又吉直樹のデビュー小説抑え首位。girlschannel.net

    AKB48・小嶋陽菜セクシー写真集が快挙、ピース・又吉直樹のデビュー小説抑え首位。 オリコンが2008年4月より同ランキングの発表を開始して以来、同作のほかに総合首位獲得を達成したソロ写真集(※フォトブック含む)は、前田敦子のAKB48卒業記念フォトブック「あっ...


    +117

    -22

  • 35. 匿名 2015/04/12(日) 21:02:58 

    白石も老け顔だと思ってたけど2人並ぶと綺麗な顔立ちしてるなーと気づかされる
    おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

    +395

    -33

  • 36. 匿名 2015/04/12(日) 21:03:02 

    それでも小木みたいなジジイには勿体無いくらいだよ

    +108

    -20

  • 37. 匿名 2015/04/12(日) 21:03:30 

    この人アラサーでいつまで
    パッツンぶりっ子アイドルで売っていくのかな?
    パパいてます感SNSでさらけ出して…
    マンション服バック散々与えてもらえるなら
    いい化粧品使えば。

    +67

    -17

  • 38. 匿名 2015/04/12(日) 21:03:46 

    白石さんの方が綺麗
    おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

    +416

    -42

  • 39. 匿名 2015/04/12(日) 21:04:17 

    人気があるうちに卒業したら?

    +30

    -5

  • 40. 匿名 2015/04/12(日) 21:04:51 

    akb48がパフォーマンスでかけてたサングラスを外した瞬間
    全員ブスじゃんって言い放つ小木

    +76

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/12(日) 21:05:14 

    3年前くらいがピークな気がする!
    AKBはこじはると麻里子さまだけは可愛い!って思ってたころ!
    おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

    +352

    -15

  • 42. 匿名 2015/04/12(日) 21:06:00 

    汚肌No.1

    +63

    -20

  • 43. 匿名 2015/04/12(日) 21:06:00 

    AKB全盛期はこじはるだけは結構叩かれずに
    褒められてたのに。
    今やガルちゃんの敵w
    脱ぎすぎたね。

    +125

    -10

  • 44. 匿名 2015/04/12(日) 21:06:03 

    そもそもまいやんがプロフィール写真でこじはるが写りの悪い写真使ってる時点でお察し

    +16

    -18

  • 45. 匿名 2015/04/12(日) 21:06:58 

    変な化粧しなかったころがすき!
    今はなんか塗りだくって眉もへん
    おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

    +308

    -3

  • 46. 匿名 2015/04/12(日) 21:08:05 

    小木はさ、
    いつも何様なの?

    人のこと言える容姿じゃないよね?

    +144

    -24

  • 47. 匿名 2015/04/12(日) 21:08:21 

    28

    指原に似てる訳ないw
    おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

    +203

    -25

  • 48. 匿名 2015/04/12(日) 21:08:39 

    確かに昔のが可愛かったかな

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2015/04/12(日) 21:08:44 

    こじはるは何年間もずっとピークは過ぎたって言われ続けてるよ。

    +56

    -2

  • 50. 匿名 2015/04/12(日) 21:08:54 

    汚肌婆

    +17

    -12

  • 51. 匿名 2015/04/12(日) 21:10:37 

    人の事とやかく言えないやろ小木のブサイクジジイは

    +22

    -11

  • 52. 匿名 2015/04/12(日) 21:10:42 

    全面的に同意
    でも本人に言っちゃう無神経さが苦手。

    まぁバラエティーだからこれもある意味ネタなんだろうけど、こういう笑いの取り方は好みじゃないなぁ。

    +54

    -6

  • 53. 匿名 2015/04/12(日) 21:12:27 

    昔はもっとナチュラルで清潔感があったのに、最近は厚化粧でゴテゴテしてて場末感すらある。

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/12(日) 21:12:57 

    まあ、でも尚かわいいからいいよね。
    こんだけかわいいと汚肌とか関係ないわ

    +12

    -15

  • 55. 匿名 2015/04/12(日) 21:14:28 

    少なくともアイドルではもうない…
    年齢的にも見た目もフレッシュさがまるで無い…私疲れてます!感がねあるよ

    +20

    -5

  • 56. 匿名 2015/04/12(日) 21:14:48 

    小木はひどすぎるが、こじはるの顔はかわいいと思ったことない。
    マイナス覚悟だけど、前田敦子の方がかわいいと思う。

    +28

    -20

  • 57. 匿名 2015/04/12(日) 21:17:19 

    +90

    -11

  • 58. 匿名 2015/04/12(日) 21:19:05 

    45あたりが1番可愛かったよね。
    目をいじったばかりで見開かなくてもパッチリとしてディファインもはえていたし。最初こんな可愛い子居るんだ!ってビックリしたくらい。

    +25

    -6

  • 59. 匿名 2015/04/12(日) 21:21:25 

    +30

    -15

  • 60. 匿名 2015/04/12(日) 21:23:56 

    あっ
    ここに
    ブスが居た

    +4

    -10

  • 61. 匿名 2015/04/12(日) 21:24:01 

    AKB全体、とっくにピーク過ぎてるよ

    +13

    -4

  • 62. 匿名 2015/04/12(日) 21:24:43 

    この頃がピークかな
    おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

    +78

    -11

  • 63. 匿名 2015/04/12(日) 21:25:09 

    このくらいのメイクのが
    かわいいと思う!

    +129

    -5

  • 64. 匿名 2015/04/12(日) 21:32:25 

    それでも 自分がこじはるだったら嫌な思いするなぁ…。ほぼ容姿が大事な仕事してる人が みんなの前で 自分の容姿のこと否定されるって、不安で眠れなくなりそう。
    女芸人も 容姿いじられてるのみて、本当は内心傷付いてるんだろうな…って思うのに。

    +77

    -8

  • 65. 匿名 2015/04/12(日) 21:32:52 

    でも実際問題、白石麻衣は
    こじはるほど息は長くないだろうな〜。


    こじはるはなんだかんだ
    AKBブームの1番いいとこもってったし
    そのあとも粘り強く活動して女性ファンを
    最初につけたのもこじはるだし
    最終的にはおっさんニーズに答えた仕事で
    生き残ってるし。

    +87

    -9

  • 66. 匿名 2015/04/12(日) 21:33:10 

    それでも充分可愛いと思う

    +32

    -13

  • 67. 匿名 2015/04/12(日) 21:35:31 

    こじはるの可愛さは異常。
    【画像】AKB48小嶋陽菜の写真集がエロすぎると話題
    【画像】AKB48小嶋陽菜の写真集がエロすぎると話題girlschannel.net

    【画像】AKB48小嶋陽菜の写真集がエロすぎると話題 小嶋陽菜が紐パンツでワレメ丸出し、写真集がドスケベと判明wwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない小嶋陽菜が紐パンツでワレメ丸出し、写真集がドスケベと判明wwwww...

    +15

    -33

  • 68. 匿名 2015/04/12(日) 21:35:57 

    小木はそういうキャラで何年もやってるからいいんだよ。言われたほうもけっこうおいしいと思う。ピークが過ぎたって思ってたら、わざわざメディアに名前なんか出さない。

    +22

    -8

  • 69. 匿名 2015/04/12(日) 21:36:12 

    小木は偉そうになんなん?!
    失礼なことを言うな!!

    +20

    -15

  • 70. 匿名 2015/04/12(日) 21:37:51 

    顔立ちはキレイだけど、劣化してきた気がする。
    CM見ても肌の汚さと化粧の厚塗りが凄いと思う。
    ちょっと前はまだ透明感あったけど。

    +23

    -5

  • 71. 匿名 2015/04/12(日) 21:38:49 

    こじはるいつ卒業するんやろ?総選挙で発表してほしい☆

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2015/04/12(日) 21:44:19 

    みんなわかってないな。ピークが過ぎたと思ってたらこじはるの名前なんか出さないでしょ。失礼に見せかけた小木の優しさだよ。

    +20

    -11

  • 73. 匿名 2015/04/12(日) 21:56:10 

    こじはる、いい年だし大人顔だから前髪パッツン+カールが似合わない。普通に横に流した方がいいよ。

    +14

    -5

  • 74. 匿名 2015/04/12(日) 21:56:16 

    自分が男性に『ピーク過ぎたよね』なんて言われたらとても傷つくわ
    その男性が自分にとってどうでもいい立場の人でも

    芸能界はそういう世界だとはいえ、大変だなと思った

    +74

    -7

  • 75. 匿名 2015/04/12(日) 21:59:37 

    別にこじはる好きじゃないけどさ、男のそういう発言大嫌い
    自分不細工なくせによく言うよね
    こういうことをメディアで言う男がいるから女の価値を年齢とか見た目だけで判断して好き勝手言う男がいなくならないんだよ

    +98

    -7

  • 76. 匿名 2015/04/12(日) 22:00:38 

    最近のテレビってほんと、毒舌だなんだ言い訳にして人を傷つけて笑いをとるよね。
    こういうのに影響されたバカな大人や子供が、苛めまがいのことやって「弄ってるつもりw」とか言い訳にするんだろうね。

    +56

    -4

  • 77. 匿名 2015/04/12(日) 22:06:30 

    同感だけど、直接こんなこと言われたらショックだろうな
    一般人より遥かに美容ファッションに気をつけてるから余計にね

    +34

    -5

  • 78. 匿名 2015/04/12(日) 22:12:59 

    これ言ったあとに写真集の宣伝してあげる小木の優しさ
    小木は小心者だからね

    +16

    -8

  • 79. 匿名 2015/04/12(日) 22:16:48 

    小木さん、正確には
    ❌ちょっとピーク過ぎた
    ⭕️とっくにピーク過ぎた
    ですよー(笑)

    +16

    -16

  • 80. 匿名 2015/04/12(日) 22:17:15 

    まいやんももうババアじゃん

    +17

    -18

  • 81. 匿名 2015/04/12(日) 22:19:43 

    普通に可哀想

    これ見てたけど、
    自分がこんなことテレビで言われたら
    辛すぎて泣きそう
    こじはるいつもと同じ笑顔でさらっと
    ひどーいって言ってたけど
    プロだなって思った

    +80

    -10

  • 82. 匿名 2015/04/12(日) 22:20:54 

    それはお互い様。

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2015/04/12(日) 22:22:09 

    男の人が女の人にこういう事言っちゃダメだと思う。私もこじはると同年代だから年齢的にもこの発言は傷つくよ。

    テレビだし!とか冗談通じない奴!と思われるかもしれないけど、笑えないものは笑えない。

    +77

    -8

  • 84. 匿名 2015/04/12(日) 22:24:32 

    こじはるとかローラとかバラエテイでよくこうやって馬鹿にされた発言されてるけど、実際家で一人になったら悲しいんだろうな。
    いくら仕事だといえどもかわいそう。女の子に平気でこんなこというやつはほんとひどいと思う。

    +67

    -9

  • 85. 匿名 2015/04/12(日) 22:25:23 

    35

    白石の方が綺麗で、小嶋の方が可愛い。
    まず系統が可愛いと綺麗で別れる

    +15

    -12

  • 86. 匿名 2015/04/12(日) 22:28:04 

    62は確かに美少女だわ笑
    これがピークって言われてもしょうがない。
    めっちゃかわいい!

    わたしのピークとか…産まれた瞬間だから。

    +23

    -3

  • 87. 匿名 2015/04/12(日) 22:28:12 

    他の独身女性芸能人みたいに可愛い可愛い言われて行き遅れるよりハッキリ言ったほうが本人のためでしょ
    アラサーなんだし

    +5

    -7

  • 88. 匿名 2015/04/12(日) 22:28:59 

    おっさんが何いってんだか

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2015/04/12(日) 22:29:02 

    本当にピークが過ぎてたとしても言える相手と言えない相手がいるよね!
    峯岸、指原、小嶋みたいなバラエティ向けのトーク上手い人には言いやすいわね。皆返しも上手いし。

    逆に板野、前田とかトークが全然ダメな人にはそんなこと言えないだろう。無言で気まずくなるだけ

    +27

    -4

  • 90. 匿名 2015/04/12(日) 22:29:22 

    こじはるってまいやんとは絶対写真撮らないよね
    自分より可愛いことは並びたくないんだろうな

    +19

    -11

  • 91. 匿名 2015/04/12(日) 22:31:48 

    おぎやはぎ小木 「こじはるは白石麻衣と並ぶとババア感が出る。あと、たまにブスに見える」
    「こじはるは白石麻衣と並ぶとババア感が出る。あと、たまにブスに見える」 おぎやはぎ小木 談 - YouTube
    「こじはるは白石麻衣と並ぶとババア感が出る。あと、たまにブスに見える」 おぎやはぎ小木 談 - YouTubefb.me

    小木さんがまたやらかしてくれました(笑) さすがです。 「おぎやはぎのメガネびいき」Podcast 2015/03/19 より ★フルバージョン⇒ https://youtu.be/W-t2T-beaPQ ☆お知らせ⇒ https://youtu.be/P8sT5_BEMsc ☆チャンネル登録はこちら⇒ http...


    +28

    -12

  • 92. 匿名 2015/04/12(日) 22:33:39 

    何か自分の事言われたわけでもないのにイラッとくる
    相当なイケメンに言われるならまだしもぶさいくに上から言われたくない
    芸能人って広い心持たなきゃやってけないのね…

    +33

    -7

  • 93. 匿名 2015/04/12(日) 22:35:59 

    小木絶対こじはるのこと好きやろw

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2015/04/12(日) 22:39:22 

    おぎやはぎっておぎままって人?

    +2

    -11

  • 95. 匿名 2015/04/12(日) 22:39:58 

    こじはる可愛いけど読者モデルレベルだもんな
    白石麻衣みたいな美人と並んでたら劣って見えるよね

    +17

    -14

  • 96. 匿名 2015/04/12(日) 22:42:06 

    うーん、やっぱりこじはるって修正ありきの可愛さだよね。
    綾瀬はるか、石原さとみ、堀北真希とか、修正なくても肌綺麗でたるみのない人がいかにすごいか分かるわ。

    +24

    -6

  • 97. 匿名 2015/04/12(日) 22:43:44 

    こじはるなら笑って返してくれるだろうから言ったんだと思うよ。篠田麻里子とかだったら言えないと思う

    +25

    -6

  • 98. 匿名 2015/04/12(日) 22:43:56 

    たかみなとかも確実に昔の方が可愛かった
    加齢もあるだろうけど秋元グループにいる事自体精神衛生上良くなさそうだし心労で疲れた顔になるのも無理はない
    おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

    +8

    -20

  • 99. 匿名 2015/04/12(日) 22:45:29 

    可愛いと思うけどなー。こじはる。あのわざとなのかよくわかんないけど天然な感じも見てて元気もらえたよー。YouTubeのドッキリとかで一人だけずれてて面白い(*^^*)♪
    乃木坂のまいやん確かに可愛いよね(*≧з≦)なんでまいやんセンター1曲だけなの?もっとセンターになってほしい。ななみんも!

    +6

    -14

  • 100. 匿名 2015/04/12(日) 22:45:41 

    白石麻衣の方が美人だと思う。でもこじはると同じ年齢になった時には仕事ほとんどなさそう。芸能人としてはこじはるが上だよね。

    +18

    -8

  • 101. 匿名 2015/04/12(日) 22:51:23 

    白石さんは可愛いし品がある。こじはるは可愛い部類には入るだろうけど、なんか品がない。枕してるか
    してないかの違いかな?

    +13

    -10

  • 102. 匿名 2015/04/12(日) 22:56:29 

    98
    元々ブスだからNО問題よ。

    +1

    -4

  • 103. 匿名 2015/04/12(日) 22:57:12 

    何でみんな白石麻衣と小嶋陽菜を比べてるの?
    渡辺美優紀と小嶋陽菜の方が似てるじゃん!?

    +5

    -29

  • 104. 匿名 2015/04/12(日) 22:57:32 

    ピークが実際に過ぎていても彼氏でも夫でもないのに余計なお世話のセクハラ。会社でおじさんが自分の見た目と才能棚に上げて女性社員にピーク過ぎたねーとか言ったら大問題で顰蹙買うのに。

    +33

    -6

  • 105. 匿名 2015/04/12(日) 22:58:47 

    昔のこじはるも、白石さんも今は可愛いけど、いわゆる美形って老けやすいよね。童顔の人のほうが老けに
    くい。

    +17

    -4

  • 106. 匿名 2015/04/12(日) 23:02:15 

    57
    バカにしたろと思ったら・・・・
     可愛すぎワロタww

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2015/04/12(日) 23:02:27 

    ちょっととか申し訳ないけど
    とかつけられると、よけいにリアル

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/12(日) 23:03:05 

    +10

    -34

  • 109. 匿名 2015/04/12(日) 23:08:00 

    小木さんは誰にでもブスブス言うよ昔から。挨拶みたいなもん。自分の奥さんのこともブスってことにしてるからむしろブスが好きなの。

    +12

    -6

  • 110. 匿名 2015/04/12(日) 23:08:23 

    108
    正直似てる
    私からしたら同じ顔だわ
    でも上の人はガルちゃんでやたら嫌われてるのに下の人は人気だよね、違いが分からない

    +12

    -16

  • 111. 匿名 2015/04/12(日) 23:11:40 

    そう、みるきー推してるのでみるきー嫌わないでほしい。何でかるちゃんではみるきー一気にマイナスつくのかわからない。
    NMB48のPV見ればみんな好きになるよ!妄想ガールフレンドってやつ見てみ!めっちゃ可愛い。

    ちなみに私は女だよ

    +5

    -18

  • 112. 匿名 2015/04/12(日) 23:30:38 

    108
    うん、こじはるとんmbの子似てるね
    でもこじはるのほうがきれいな目をしてるね

    +6

    -8

  • 113. 匿名 2015/04/12(日) 23:49:24 

    体しか取り柄がない人

    +9

    -6

  • 114. 匿名 2015/04/13(月) 00:06:00 

    あっそうか!メイクが変わったからなのかな?
    自分でアップする加工済みの自撮り画像でも、こじはるは数年前の画像か最近の画像かすぐわかるよね
    AKBの中での美人キャラっていうのは今も変わらないけど、何が変わったのかわからず不思議だったんだよなぁ

    数年前のこじはるは頬に張りがあって、可愛くやわらかな女の子らしさもあるけどその中にもキュッと締まった猫顔美人な可愛さもあったイメージなのに、

    今はその柔らかさが柔らかいといっても妙な方向になっているというか
    柔らかいというよりはなんだか溶けてむくむくした肉付き豊かな顔つきになってて不思議だった

    今は平子理沙とか叶美香系の不思議さがある…

    下がり気味の眉の書き方や、太眉、たれ目的なふんわりガーリーメイクにしちゃったからなのかな?
    そんな変に色々塗りたくらずに、薄めにキリッと美人系大人メイクにした方が若々しいし映えると思うけどな

    +35

    -5

  • 115. 匿名 2015/04/13(月) 00:38:43 

    ここの白石上げうんざりする

    +18

    -9

  • 116. 匿名 2015/04/13(月) 01:03:39 

    これ、わざわざ白石さんと
    比べていってるから、
    内心すごい自尊心傷ついてそう

    +19

    -5

  • 117. 匿名 2015/04/13(月) 01:26:49 

    AKBは全然好きではないが、
    こんなこと言われて怒らなかったこじはるを見直した
    自分は、男に「旬はとっくに過ぎたよね」と言われた時、一週間くらい落ち込んだから…

    +30

    -5

  • 118. 匿名 2015/04/13(月) 01:28:00 

    毒舌でも弄られているのは、まだまだ華。

    けど、勘違いが止まらなかったら、先は長くないのかな?

    おぎやはぎ、こじはる、どちらも興味ないですのでどう転んでも良いんですけど、あまりに視野が狭い会話で笑いました。

    くだらな!

    って話も時にコメントしてみたくなる(笑)

    +4

    -6

  • 119. 匿名 2015/04/13(月) 01:47:56 

    小木は何だかんだいってこじはる気に入ってそう。
    こじはるってAKBで一番居心地のいいポジションだよね。
    ベテランだからもう何も言われないだろうし、リーダーの責任も、エースの重荷も背負わなくていいし。
    会社にもいるじゃん、責任者じゃないのに何故か責任者並みに権力あって、でも責任者じゃないからなんかあった時の責任は背負わなくていいっていうズルーい奴。
    こじはる頭は悪そうだけどそういうズルい要領の良さはありそうだから、芸能界マイペースで上手く泳いでいきそう。

    +19

    -7

  • 120. 匿名 2015/04/13(月) 01:58:23 

    ほんと白石麻衣の隣に並ばせたらいかんなと思う。
    若さもあるだろうけど、肌質、色、顔立ち全て劣って見える。
    耳も出すとあれだし白石麻衣と比べて全体的なパーツバランスがちょっと残念なんだなってのがわかっちゃう。

    +12

    -8

  • 121. 匿名 2015/04/13(月) 02:40:17 

    アイドルは大変だな。
    よく男が男なら40まで出来るけどとか言っているが、
    男だけの理由でアイドル活動が「出来る」んじゃなくて
    ジャニーズ事務所ありきで俳優やバラエティーを絡めて「出来る環境」にもっていってる強力な企業努力?があるだけ。
    他の事務所は皆無でしょ。圧力は置いといて。
    女性は今までの前例が無いから、結局アイドル以外を目標にした方が良いんだな。

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2015/04/13(月) 02:42:12 

    汚れたオバサン。

    +5

    -10

  • 123. 匿名 2015/04/13(月) 02:54:32 

    まいやんは本当に美しい。私の一番好きな顔だな。こじはるは綺麗だけど修正すごいから、写真とテレビのギャップががやばい。確かに当たってる、さすがおぎやはぎ。毒舌を貫いてほしい。

    +13

    -14

  • 124. 匿名 2015/04/13(月) 02:55:06 

    うわぁ…
    何処にでもいるよね、「それでも小木よりマシ」「お前が言える立場か」みたいな事書く人。小嶋ファンなのかな?小木に嫉妬してるの?関係が良好だから面と向かって悪く言ってるのが分かんないのかね。

    「小木は自分の事を気に入ってる」って分かってるから小嶋は気にしないし、「小嶋は自分に何言われても気にしない」って分かってるからこそ、小木もズバズバ言ってるの。分かる?

    +3

    -15

  • 125. 匿名 2015/04/13(月) 02:55:57 

    白石って子、のりピーに
    似てるんだよね。

    +3

    -12

  • 126. 匿名 2015/04/13(月) 03:08:27 

    確かにアイドルとして年齢的にはピーク過ぎてると思うけど、そもそもおじさんが自分の事は棚にあげて女性に対しておばさん発言するのが嫌い。何様だよっておもう。他人の事でも不快!

    +14

    -4

  • 127. 匿名 2015/04/13(月) 03:10:24 

    26歳と22歳のアイドルかぁ
    芸能界は厳しいね

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2015/04/13(月) 03:17:15 

    確かにアイドルとして年齢的にはピーク過ぎてると思うけど、そもそもおじさんが自分の事は棚にあげて女性に対しておばさん発言するのが嫌い。何様だよっておもう。他人の事でも不快!

    +9

    -5

  • 129. 匿名 2015/04/13(月) 03:38:56 

    ナチュラル美人からフォトショありきの美人さんになっちゃった

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2015/04/13(月) 04:26:13 

    ジャニ食いしすぎだな
      AKB48小嶋陽菜のジャニ食い伝説の真相。手越祐也の肉食の噂
    AKB48小嶋陽菜のジャニ食い伝説の真相。手越祐也の肉食の噂smartjohnnys.com

    2010年、AKB48に所属する小嶋陽菜が突然Twitter上で「手越」とツイートをして1分後に削除したもののファンは見逃さず、その後交際報道が騒がれました。小嶋陽菜のジャニ食いの噂その後、間違えましたと弁明したが、普通に考えてこんな間違い

    +3

    -6

  • 131. 匿名 2015/04/13(月) 04:29:35 


    もし白石麻衣が小木にキツイこと言われたら、本気で怒りそう

    +21

    -4

  • 132. 匿名 2015/04/13(月) 05:06:05 

    こじはるはどんないじりされてもニコニコしてるから好きだな

    +16

    -7

  • 133. 匿名 2015/04/13(月) 05:08:05 

    旬が過ぎてるは的確だね。
    昔は可愛かったって言うけどその頃もうすでに整形済みだしカラコン常に必須だから本当の美人ではないよね、冷静な意見として。

    整形+フォトショ頼みで努力しないから崩れ方がハンパないな。
    雑誌や写真集と実物との差がこんなにある人も珍しい。
    雑誌や写真集だけ買って満足な人はいいんじゃない?

    +4

    -12

  • 134. 匿名 2015/04/13(月) 05:57:04 

    何にも悪くない白石さんに余計なアンチがつきそう。
    小木はそんな事全く考えてないだろうけど。

    +13

    -4

  • 135. 匿名 2015/04/13(月) 05:57:53 

    おぎやはぎは女性に結構ブスとか言うよな〜、ラジオで結構言ってる。
    おぎやはぎ、ピークがあったか分からない程、大ブレイクもしてない
    だけど、ずっといるって印象。
    こじはるのピークがあったって、ブレイク大きかった証拠だよ。

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2015/04/13(月) 08:14:08 

    そりゃ白石と比べたらブスとまでラジオで言われてるんだから、凹むでしょ…

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2015/04/13(月) 08:20:30 

    121
    そうそう、男だからおっさんになっても続けられるんじゃなくてジャニーズだから続けられるんだよね

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2015/04/13(月) 08:46:55 

    こじはるって本当は整形だしカラコンだしポッチャリでだらしない体してるよね。

    +8

    -10

  • 139. 匿名 2015/04/13(月) 09:12:19 

    修正済みの画像に限るけど、私はここ数年のこじはるの方が好きだなぁ
    メイクさんとスタイリストさんが好みなだけかも?

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2015/04/13(月) 09:32:51 

    小木さんグッジョブ!もっと叩いて!!

    +4

    -10

  • 141. 匿名 2015/04/13(月) 10:58:17 

    がるちゃん民って自分がばばあだからって必死だな

    +5

    -7

  • 142. 匿名 2015/04/13(月) 11:04:59 

    なんで138にマイナスついてんの?まるっきり事実じゃん。本当のことにマイナスつける人って真実を受け入れられない卑怯で弱い人間で哀れ。

    +2

    -8

  • 143. 匿名 2015/04/13(月) 11:08:18 

    私は美的感覚正常だからコジハルのことを可愛いとか綺麗って思ったことない。
    それに整形だったり画像と実物が違うんじゃ話にならない。
    本物の美人や正当派はこの程度のレベルじゃない。
    まぁ本物のブスな前田や大島よりマシだけどね。

    +7

    -6

  • 144. 匿名 2015/04/13(月) 11:13:15 

    この人よりタイのニューハーフで超絶かわいい人いるよね。しかも整形してなくて。同じ豊胸ならタイのオカマの方がビジュアル面では圧勝だね。

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2015/04/13(月) 12:29:53 

    まりこさまと同じくらいの時期に卒業…が一番良かったんじゃないかな?
    今は脱ぎすぎでアダルトな感じがなんかアイドルグループの一員ぽくない(;´Д`)
    そう考えると「可愛いうちに」と卒業したモー娘。の道重は上手いこと退く時期を見極めたなーと思う。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2015/04/13(月) 12:38:11 

    この人美容系の雑誌に出てるけど、この人の顔(特に唇)になりたいって女性いるの?

    モデルさんならわかるけど

    +6

    -4

  • 147. 匿名 2015/04/13(月) 13:00:28 

    103
    渡辺美優紀はこじはるには似てないと思う
    指原に似てる

    トピずれ失礼しました

    +14

    -6

  • 148. 匿名 2015/04/13(月) 13:14:41 

    汚木のほうがとっくにピーク過ぎてんだろ

    このクソメガネジジイ

    +8

    -4

  • 149. 匿名 2015/04/13(月) 14:51:14 

    小木面白くなーい。

    +7

    -4

  • 150. 匿名 2015/04/13(月) 16:36:29 

    小木も2人もどうでもいいんだけど、トピ開いた時の、白石の画像からのこじはる画像の見劣りで、白石さんて綺麗な顔してるんだなぁと思った。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2015/04/13(月) 16:39:40 

    ディすってるようで宣伝でしょ
    テレビで「AKB」と言うとお金がもらえる? ベテランタレントが番組内で暴露  |  毒女ニュース
    テレビで「AKB」と言うとお金がもらえる? ベテランタレントが番組内で暴露 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    今やテレビをつければ、見ない日はないAKB48。そんな彼女たちをめぐり、ある疑惑が浮上している。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2015/04/13(月) 16:40:58 

    はるにゃんかわいそう。

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2015/04/13(月) 16:41:19 

    >150
    乃木坂46の打ち上げに混ざってるおっさん誰?と話題に【ハーレム状態】 : Gラボ [AKB48]
    乃木坂46の打ち上げに混ざってるおっさん誰?と話題に【ハーレム状態】 : Gラボ [AKB48]geinolabo.ldblog.jp

    乃木坂46の打ち上げに混ざってるおっさん誰?と話題に【ハーレム状態】 : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ他 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集AKBまとめのまとめアンテナ速報ツイッターRSS当ブログについて記事検索< NMB48...

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2015/04/13(月) 16:44:13 

    【画像】白石麻衣の熱愛彼氏の噂がジャニーズだらけwww
    【画像】白石麻衣の熱愛彼氏の噂がジャニーズだらけwwwryskkbysh.com

    女性がなりたい顔第1位と言われているほど顔立ちが美しい女性アイドルといえば“白石麻衣”さん。乃木坂46のメンバーでその中でもトップクラスに人気があり、“まいやん”という愛称で親しまれている方ですよね。,女性がなりたい顔第1位 と言われているほど顔立ちが美し...

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2015/04/13(月) 18:18:04 

    白石は綺麗だけど鼻が整形まるだしなのがなー
    って思ってたけど、こじはると並んだらやっぱり綺麗だな

    +1

    -3

  • 156. 匿名 2015/04/13(月) 19:19:03 

    どっちも可愛いでしょ!

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2015/04/14(火) 08:04:27 

    白石の現代っ子丸出しな貧相な輪郭が怖すぎる
    グレイタイプエイリアンみたいだよ
    おぎやはぎ・小木博明がAKB48・小嶋陽菜に毒舌「ちょっとピーク越えた」

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。