ガールズちゃんねる

1年2か月で子供20人を代理出産で授かった23歳女性、ナニーは16人(ジョージア)

166コメント2021/06/07(月) 19:55

  • 1. 匿名 2021/06/06(日) 21:39:53 

    【海外発!Breaking News】1年2か月で子供20人を代理出産で授かった23歳女性、ナニーは16人(ジョージア) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】1年2か月で子供20人を代理出産で授かった23歳女性、ナニーは16人(ジョージア) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    今年2月、「23歳にして11人の子供を持つ女性」として話題となったクリスティーナ・オズタークさん(Cristina Ozturk)が、再びメディアのインタビューに応じた。クリスティーナさんはわずか4か月で10人も子供を増やしており、総勢21人の母として忙しくしているという。


    クリスティーナさんは「彼と子だくさんの幸せな家庭を築きたいと思ったの。実は夫には前妻との間に9人の子供がいてね。でも私との赤ちゃんはなかなかできなかった。それで複数の代理母と同時に契約して子供を産んでもらうことにしたのよ」と当時を振り返る。

    そうして昨年3月、夫妻の間には第1子ムスタファ君(Mustafa)が誕生、1年2か月の間に20人の赤ちゃんに恵まれた。

    ただいくら資産家の夫を持つとはいえ、夫妻だけで20人の子育てをするのは不可能である。そのため夫妻が住む3階建ての豪邸には16人のナニーが住み込みで働いており、4勤2休のシフトで1か月約5万5千円(500ドル)、年間約1050万円(9万6千ドル)を支払う。

    +18

    -186

  • 2. 匿名 2021/06/06(日) 21:40:33 

    >>1
    何ー!

    +395

    -5

  • 3. 匿名 2021/06/06(日) 21:40:54 

    お金があるならいいんじゃない?

    +365

    -35

  • 4. 匿名 2021/06/06(日) 21:40:54 

    なにー!?

    +39

    -5

  • 5. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:01 

    そこに愛はあるんか?

    +403

    -1

  • 6. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:07 

    金持ちの話か

    +175

    -0

  • 7. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:25 

    1クラス分。

    +65

    -0

  • 8. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:28 

    ナニーって何ー

    +156

    -14

  • 9. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:30 

    なんなの
    節税対策なの?
    子供好きとは違う理由あるでしょ

    +252

    -1

  • 10. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:34 

    読むのしんどい。とりあえず子沢山なんだな。わかった。

    +50

    -3

  • 11. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:39 

    コレクションかよ

    +130

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:45 

    幸せならいい

    +3

    -5

  • 13. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:46 

    ナニーってシッターさんのさらに上級スキルがある人だっけ?

    +135

    -2

  • 14. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:50 

    ものには限度。

    +69

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:53 

    こういう、ヨーロッパのマイナーな国って、何で食べているのか謎。ヨーロッパって、そういうマイナーな小国多いよね

    +84

    -2

  • 16. 匿名 2021/06/06(日) 21:41:54 

    >>3
    これはさすがにお金があればいいってもんじゃない

    +174

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/06(日) 21:42:01 

    さすがにナニーが居たとしても20人は無責任じゃないかな

    +241

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/06(日) 21:42:03 

    16人のナニー達の間で事件が起こりそう。そしてそれを元にした映画が出来そう。観たい。

    +233

    -3

  • 19. 匿名 2021/06/06(日) 21:42:04 

    人形集めと違うんだぞ

    +92

    -2

  • 20. 匿名 2021/06/06(日) 21:42:13 

    この人か
    11人でもびっくりだったけどさらに増えたんだ…
    11人の子を持つ23歳女性、資産家の夫との間に「もっと子供が欲しい」(ジョージア)
    11人の子を持つ23歳女性、資産家の夫との間に「もっと子供が欲しい」(ジョージア)girlschannel.net

    11人の子を持つ23歳女性、資産家の夫との間に「もっと子供が欲しい」(ジョージア) ジョージアのバトゥミに住むクリスティーナ・オズタークさんは、23歳にして子供が11人いる。11人のうち自分がお腹を痛めて産んだのは6歳の娘ヴァイカちゃんだけで、10人は代理母...


    +98

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/06(日) 21:42:21 

    もはや製造のレベル

    +112

    -1

  • 22. 匿名 2021/06/06(日) 21:42:24 

    バカじゃないの 前妻に張り合ってるだけじゃん

    +244

    -1

  • 23. 匿名 2021/06/06(日) 21:42:38 

    これじゃ子供たちはただの所有物だね
    こんな最凶のエゴで生まれてきた子供が可哀想

    +173

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/06(日) 21:43:04 

    愛情を注げるとは思えない

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/06(日) 21:43:05 

    金あっても全員平等にできるのかな?
    学校みたいなかんじになるよね?
    先生だって苦手な生徒居るだろうし

    +97

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/06(日) 21:43:10 

    ベビーシッター?1ヶ月55000円て安くない?

    +166

    -1

  • 27. 匿名 2021/06/06(日) 21:43:19 

    夫結婚何回目なんだ?

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/06(日) 21:43:31 

    >>3
    20人の子供に充分な愛情注げるのか疑問

    +118

    -0

  • 29. 匿名 2021/06/06(日) 21:43:33 

    >>1
    ナニーってなに?
    ギャグとかじゃなく

    +9

    -15

  • 30. 匿名 2021/06/06(日) 21:43:41 

    同じ年頃の子が20人もいたら絶対に名前を覚えられる自信ないわ!

    +67

    -1

  • 31. 匿名 2021/06/06(日) 21:43:54 

    >>1
    ムスタファってイスラム教系統の名前だけども、こう言う行為は宗教的にokなんかな

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/06(日) 21:43:58 

    これは子供同志も幸せなのかわからないね

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2021/06/06(日) 21:44:02 

    今まで欲しいもの全部金で手に入れてきたんだろうなーって感じ

    +60

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/06(日) 21:44:04 

    遺産の取り分増やすため?

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/06(日) 21:44:17 

    異母兄弟だらけの中で育つんだね
    不自由な暮らししないくらいのお金があるならいいんだろうけど、普通の人生とはもうすでに違うよね
    よくある人生だけが素晴らしいものってことじゃないけど

    +9

    -15

  • 36. 匿名 2021/06/06(日) 21:44:24 

    もちろん自分と血が繋がった子供が欲しいと思う事自体は悪くないと思うけども
    このレベルだと孤児を引き取るとか出来ないの?と勝手ながら思ってしまう

    +75

    -2

  • 37. 匿名 2021/06/06(日) 21:44:27 

    ペットじゃないんだからさ

    +60

    -1

  • 38. 匿名 2021/06/06(日) 21:44:33 

    子供同志でも優劣が出てきたりいじめもありそう

    +57

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/06(日) 21:44:35 

    >>5
    女将さん…

    +61

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/06(日) 21:44:40 

    >実は夫には前妻との間に9人の子供がいてね。

    すでに9人いて、新たに20人?
    いくら資産家とはいえ子供作りすぎ…

    +106

    -2

  • 41. 匿名 2021/06/06(日) 21:44:47 

    >>29
    乳母

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2021/06/06(日) 21:44:52 

    >>29
    ベビーシッター的な存在じゃない?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/06(日) 21:45:08 

    遊んでんのか

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/06(日) 21:45:45 

    法で規制されてないのか。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2021/06/06(日) 21:45:49 

    >>35
    代理母だったら、受精卵移植とかで遺伝子的には実母も同じ兄弟なんじゃないかな?

    +64

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/06(日) 21:46:04 

    貧乏な家に生まれるよりこっちのが良かったりするんだろうなぁ…
    世の中金すぎやしない?

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2021/06/06(日) 21:46:10 

    タイで日本人の男が同じようなことやってなかったっけ?

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/06(日) 21:46:34 

    タイでも日本人男性が代理出産で19人の子供設けてたけよね。

    +60

    -3

  • 49. 匿名 2021/06/06(日) 21:46:36 

    >>8
    ベビーシッターとは違ってちゃんとしつけや教育をしてくれるんじゃなかったかな
    資格もあって、だから給料も高額になる

    +90

    -1

  • 50. 匿名 2021/06/06(日) 21:46:39 

    >>8
    身の回りの世話や教育、しつけとかしてくれる人
    国家資格らしい

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/06(日) 21:46:46 

    養子じゃなくて代理出産か
    金があっても闇を感じる

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/06(日) 21:46:55 

    >>35
    卵子はみんなこの母親で、子宮借りただけじゃないの?

    +43

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/06(日) 21:48:38 

    >>49
    >>50
    母体も代理で育ての親も代理なんだね

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/06(日) 21:48:41 

    >>5
    あーいーがーいちばんーっ

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2021/06/06(日) 21:49:23 

    いくらお金があっても平等に愛せるかどうかの問題も出てくるよね。
    シッター使えば子育ては楽になるけどさ。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/06(日) 21:49:25 

    保育園みたいだ
    1年2か月で子供20人を代理出産で授かった23歳女性、ナニーは16人(ジョージア)

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/06(日) 21:49:47 

    映画化決定

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2021/06/06(日) 21:49:59 

    >>8
    1年2か月で子供20人を代理出産で授かった23歳女性、ナニーは16人(ジョージア)

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2021/06/06(日) 21:50:11 

    >>11
    ほんと。子供が親の愛情をどれほど独占したいか
    なぜ誰も止めないのか。

    金持ちだからって親が20倍の愛情を表現できるわけない。

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2021/06/06(日) 21:50:25 

    >>32
    お母さんやお父さんに構ってもらえる時間が少なくなるものね…なんのために産まれたの?って賢くなったら疑問が出そう

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/06(日) 21:51:00 

    前妻に対抗して人数作った感じだな
    若いから対抗意識だけでこんなことになっちゃったのね

    子供たち幸せだといいね

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/06(日) 21:51:15 

    >>56
    3歳くらいになったら一気に楽になるね。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2021/06/06(日) 21:51:37 

    2~3人の兄弟でも母親を取り合ってギャン泣きしてるのに20人て……
    ナニーさんがいれば大丈夫なのかな。近所の小学校とかも20人も入学してきたら大変だね。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2021/06/06(日) 21:51:55 

    いじめとかあるよね?20人もいたら

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/06(日) 21:51:58 

    >>59
    欧州はそういう感覚が薄い
    子供が一人でもすぐに自立が求められる

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/06(日) 21:52:15 

    16人もいたら資産家の旦那を狙うナニーとかいそう

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/06(日) 21:53:15 

    >>63
    みんな名門私立
    上の子は寄宿生のパブリックスクールに通っているから家にあまりいない

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/06(日) 21:53:18 

    及川光博の子供の頃も三人兄弟それぞれにベビーシッターが付いてたってね

    三人でもすごいと思ったのにな

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/06(日) 21:53:44 

    >>65
    そりゃ日本の赤ちゃん第一主義を馬鹿にするわけだ。
    速攻自分の部屋でセルフ寝だもんね。
    日本に生まれて本当よかった。

    +17

    -3

  • 70. 匿名 2021/06/06(日) 21:53:55 

    ナニーのドラマあったよね
    大野拓朗主演の「ベビーシッター・ギン!」
    ミュージカルみたいに歌い出して面白かった
    続編やって欲しい
    1年2か月で子供20人を代理出産で授かった23歳女性、ナニーは16人(ジョージア)

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/06(日) 21:53:59 

    こんなに子供がいるのに更に7人もなんて愛情不足の子供が出てきそうで可哀想だしいくらなんでも無責任じゃない?
    1年2か月で子供20人を代理出産で授かった23歳女性、ナニーは16人(ジョージア)

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/06(日) 21:54:14 

    >>1
    こんなの日本人男性でもなかったっけ?
    東南アジアにそれこそ20人近く自分の血を引く赤ちゃんを育ててたとか。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/06(日) 21:54:33 

    自分で産みもしないし育てもしないんだ

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/06(日) 21:55:17 

    >>1
    夫には29人の子供がいるの!!?

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/06(日) 21:55:20 

    コレクター

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/06(日) 21:55:41 

    >>1
    子連れ再婚の人だよね?
    前にもトピなかったっけ

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/06(日) 21:55:57 

    子ども20人もいられる広さの家があっていいなー。
    うちだったら、キッチンどころか廊下まで布団敷かないと寝れないわ

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/06(日) 21:56:07 

    なんか金さえあればなんでもありなんだな…

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/06(日) 21:56:09 

    >>69
    それで大量の引きこもりを輩出しているじゃん
    明らかに日本人は同年代の欧米人と比べて精神的に幼いよ

    +8

    -19

  • 80. 匿名 2021/06/06(日) 21:56:46 

    人に出産させるのが平気な神経が無理

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/06(日) 21:57:12 

    >>69
    でも、その分育児ノイローゼになる母親の割合も日本は多そうだよね…

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/06(日) 21:57:12 

    >>73
    夫婦だけで子供を育てようとするのは日本の悪いところ
    あと日本人でも金持ちは育児外注だよ

    +4

    -11

  • 83. 匿名 2021/06/06(日) 21:57:35 

    前妻に9人っていうのも自然妊娠出産じゃなさそう
    合計子供30人って、養育費も凄そうだけど父親の愛も薄そう

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/06(日) 21:58:26 

    専属のナニーがいて、愛情を注いでくれることを祈る。ある意味、お金を貰える子育て的な。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/06(日) 21:58:32 

    >>82
    でもさすがに、これだけの子供欲しがらないでしょ?別にシッター頼むのが悪いってことが言いたいわけじゃない。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2021/06/06(日) 21:59:14 

    >>28
    2人でもママの奪い合いだよね
    20人って約束のネバーランドみたいな状態だな

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/06(日) 22:00:03 

    1人亡くなっても気にしなさそうだね。恐ろしいわ。
    何となく、漫画のMonster思い出した。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/06(日) 22:00:09 

    自分の卵子を使っているってこと?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/06(日) 22:00:32 

    >>35
    異母兄弟、、ってこの場合いうのかね。

    卵子と精子は夫婦のものとはいえ、出産は全部代理母(夫の元妻の子以外)、育てるのもそれぞれのナニー。
    なんじゃこりゃ。
    遺伝的ルーツ以外はほぼ他人、みたいな。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2021/06/06(日) 22:00:47 

    >>13
    シッターさんは短時間お世話お願いする人で、ナニーは住み込みで日常生活のこととか勉強なんかも母親代わりにお世話してくれる人。が一般的かな。

    +48

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/06(日) 22:01:13 

    >>82
    そうかな?日本はシッター苦手だから、金持ちでも外注してないこと多いよ。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/06(日) 22:01:59 

    孤児を引き取るならともかく、代理出産て。産みたくても産めない人の手段ではなく、お金で自分の思い通りになるならなんでもしたいってだけに見える。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/06(日) 22:02:15 

    >>26
    平均年収が50万とかの国だよ。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/06(日) 22:02:17 

    >>83
    夫が年寄りの大富豪なら夫婦関係も長かったろうし、自然妊娠もあるのかなぁ。それにしても9人も相当多いけどね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/06(日) 22:03:20 

    >>79
    いや、いい加減なこと言わないで
    欧米の多くの国の方が高いわ
    1年2か月で子供20人を代理出産で授かった23歳女性、ナニーは16人(ジョージア)

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2021/06/06(日) 22:03:40 

    ああ産んでもらったのか。どういうこと???って悩んでしまった。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/06(日) 22:04:01 

    >>91
    芸能人とか家政婦さんはよく聞くけどね。
    ナニーはどうなんだろうね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:42 

    >>73
    養子ならまだしも、すべて代理出産でナニーまかせとなるとね。

    離婚でもしたら子供達はどうなるんだろう。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:46 

    ナニーをお母さんだと認識しそう

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:47 

    >>79
    子供を大事にしないって、人間を大事にしないに通じると思うんだよね。欧米ってそんな感じ。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/06(日) 22:06:50 

    >>91
    そうかなー。家事代行は頼んでも育児まで任せる人少ないと思うけどなー。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/06(日) 22:07:14 

    >>91
    上に出ているじゃん
    及川さんは金持ちのボンでシッターがついていた
    麻生太郎も母親が吉田茂の娘で父親のサポートしていたから乳母に育てられたのよ

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2021/06/06(日) 22:08:02 

    >>99
    むしろそうなってほしい。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/06(日) 22:09:13 

    >>18
    なんだか大奥の乳母の争いみたい
    見たいわー

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/06(日) 22:09:18 

    >>2
    しょうがない、座布団一枚進呈…!

    +54

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/06(日) 22:11:55 

    >>79
    そう?日本人の方が大人じゃない?欧米人はとにかく短気なイメージ。精神的に大人?w

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2021/06/06(日) 22:15:03 

    遺伝子はどうなってるの?

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2021/06/06(日) 22:15:18 

    昔の奥さんに対抗心燃やすような人は再婚相手には向かないよ。

    義理の子供たちが虐待されないかが心配。
    父親もちゃんとそこら辺考えて再婚すればいいのに!

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/06(日) 22:15:39 

    >>106
    向こうは子供でも人前で話す時堂々としている
    アスリートを見れば違いがわかる

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2021/06/06(日) 22:18:20 

    少しうらやましい。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/06(日) 22:19:01 

    >>9
    遺産を前妻より多く子供に分配、相続させるため

    +96

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/06(日) 22:19:39 

    >>79
    日本の子供たちは小学生から子供だけで学校に通って給食も掃除も自分たちでやるんだよ
    欧米は親が送り迎えしたりスクールバスだし、給食の配膳片付けも無いし掃除もしない

    さて、自立とは何なんだろうね

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2021/06/06(日) 22:20:15 

    >>18
    この母親、子供たちの区別とかつくのかな?
    顔と名前の一致すら将来難しそう。そして子供達はそれぞれのナニー達を母親と勘違いしそう。
    ナニーも感情移入しそうだよね。色んなパターンでドラマ化映画化されそう。

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2021/06/06(日) 22:20:52 

    >>111
    言っとくけど海外は日本のように遺留分なんてないよ
    本人の意思重視だから遺言書が全て
    全額寄付すると書かれていたら嫁だろうが子供だろうが一銭ももらえない
    子供たくさん作っても意味ないよ

    +4

    -8

  • 115. 匿名 2021/06/06(日) 22:21:41 

    余計なお世話かもだけど
    離婚とかになった時の子供達の将来、大丈夫だろうか
    ちゃんと養育費がもらえるなら良いけど、そうじゃなくなったら最悪の状況しか思いつかない
    両親ともに無責任じゃないといいね

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/06(日) 22:21:54 

    遺産相続大変だな

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/06(日) 22:22:12 

    >>1
    これで再度離婚ってなったら悲惨じゃない?お金あるとそうでもないのかな。なんかスケール違い過ぎてよくわからないわ。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/06(日) 22:22:18 

    賑やかで楽しいわね
    日本の貧乏大家族よりはマシ
    日本は汚い

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2021/06/06(日) 22:23:16 

    >>2
    2コメでこれはズルいwww

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/06(日) 22:23:22 

    >>112
    そもそも給食自体がない国も多いから
    昼休みは自宅に帰り食べる人も多い
    あと日本でも私立の子は給食の配膳も掃除もしません

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2021/06/06(日) 22:26:36 

    >>3
    奥さん23歳、旦那56歳
    33歳差だよ…
    旦那さん突然死んでも29人の子供を奥さんが育てれるほど資産家なのだろうか…9人を前の奥さんに返したとしても20人だよ…。ちょっと心配のレベル超えてる。

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2021/06/06(日) 22:26:48 

    >>115
    典型的なジャパニーズの発想だね
    欧米は養育費の取り決めが厳格
    金があるのに未払いは即逮捕の国ばかり
    すぐに差し押さえされるよ
    だから金持ちとの間に子供ができれば離婚しようが生活に困ることはない

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2021/06/06(日) 22:28:00 

    >>1
    ナニーの給料安すぎない?住み込み食事付きとはいえ月500ドルって

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/06(日) 22:28:10 

    >>120
    その日本の私立って何%なのよ
    こっちは大多数の話してるんだけどね

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2021/06/06(日) 22:29:45 

    >>114
    横だけど海外って一括にして言う話じゃないでしょ
    全然そんなことないよ
    特にこの夫婦旦那さんがトルコ人?イスラム系って相続すごく複雑
    日本より血縁関係重視されるから遺言書が全てとかありえないよ

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/06(日) 22:29:55 

    >>49
    ロッテンマイヤーさんみたいなやつか

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/06(日) 22:31:25 

    >>123
    平均より上

    これがジョージアで人生をイージーモードにする方法です。 これができる理由としては、ジョージアの平均年収は40万円と言われており、その数字を参考にすると、ジョージア人は月3.3万円で生活しているということになります。
    【ジョージア移住】月5万円生活で人生をイージーモードにする方法|Zizilog
    【ジョージア移住】月5万円生活で人生をイージーモードにする方法|Zizilogzizilog.com

    ジョージアで人生をイージーモードにする方法は、60万円握りしめてジョージアに来る、WEB系のスキルを身につける、滞在中にブログやリモートワークで月5万円稼ぐことです。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/06(日) 22:33:09 

    >>120
    私小学校から私立だったけど、配膳も片付けも掃除も当たり前にしてたよ。
    だって誰がやるの?ウェイトレスみたいなのが沢山いて配膳してくれるの?凄いね。

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2021/06/06(日) 22:33:16 

    >>125
    人種や宗教で適用される法律が異なると思っている?

    +1

    -6

  • 130. 匿名 2021/06/06(日) 22:35:28 

    >>121
    9人は前の奥さんが育ててるでしょ。1人を除く全員が0歳児だよ。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/06(日) 22:36:15 

    >>57
    間違いなく怖い映画だね。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/06(日) 22:37:03 

    >>128
    慶應幼稚舎は全部業者
    給食はカフェテリアですでに出来上がったものをとっていくスタイル

    そんな幼稚舎の内部について、明らかになっていることの一つに「給食」がある。今でこそ「食育」が叫ばれ、様々な給食の取り組みがされているが、それより前から、幼稚舎では給食に並々ならぬこだわりを見せていた。

    幼稚舎では教室ではなく、専用のカフェテリアで給食を摂るシステムになっている。これだけでも特殊だが、このカフェテリアを運営するのは、なんと日本のホテル“御三家”の一角、ホテルニューオータニ。一流ホテルのシェフが監修するレストランレベルの料理が、毎日提供されているのだ。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52058?page=1&imp=0

    +2

    -6

  • 133. 匿名 2021/06/06(日) 22:37:35 

    >>122
    この夫婦のトルコやジョージアってそういう欧米のステレオタイプな国々とは文化も宗教も法体系も違うでしょ

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/06(日) 22:38:02 

    このトピのガル民達の突っ込み、面白い。皆、ヘタなお笑い芸人より面白いんだよね!

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/06(日) 22:42:03 

    >>132
    配膳自分でしてるやんw
    うちもカフェテリアじゃないけど、教室ではなくて食堂?が別にあったよ。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2021/06/06(日) 22:44:27 

    >>129
    国が異なれば法律も当然違うよって話なんだけど
    海外ならどこでも相続が遺言書によって決定すると思ってる?

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/06(日) 22:45:41 

    遺産の取り分増やすために自分の子供を大量生産したんでしょ。
    前妻の子供がかわいそう。
    前妻の子供は、きっとこの今の奥さんと変わらないくらいの年齢でしょ。
    父親がバカとはいえ、とんでもない女に捕まったと思ってると思う
    将来、遺産の配分で地獄の争い起きるだろうね

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/06/06(日) 22:46:46 

    17でまず他の男の子供うんでるのね

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/06(日) 22:47:49 

    >>23

    同感。

    子どもを育てたいから代理母だったら、こんな一度に産んでもらわないよね。

    同時期に生まれた子が20人もいたら、一人の子を満足に抱きしめてあげることもできないし、自己中の極みだと思う。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/06(日) 22:50:32 

    >>109
    そりゃトップアスリートはそうでしょ、日本も同じだよ。人生何回目?って子いるじゃない。
    あと人前でのパフォーマンスが上手い=精神的に大人、ではないと思う。表面ばっか見過ぎ。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/06(日) 22:51:15 

    >>139
    産まれて1回も抱っこされたことない子とか居そう。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/06(日) 22:51:48 

    >>48
    あれどうなった?
    障害児は引き取らないとかあったような

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/06(日) 23:23:11 

    >>122
    この富豪父親は国籍がトルコでトルコに会社を持ってる
    父親が母国に帰ってしまったり、払えないものは払えない、ってなったらどうにもならない
    欧米の法律持ち出してるけどトルコの法律で公平に裁かれるとも思えない
    東欧人の母親の立場はどう考えても弱いよね

    子供が成人するまで不自由なく暮らせるのだけを願うわ

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2021/06/06(日) 23:23:50 

    前妻に張り合うために作ったとしか思えない
    子供達は幸せになれるのかね…

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2021/06/06(日) 23:26:30 

    >>131
    そのうち
    アンビリバボーとか世界まる見え!
    で紹介されそう

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/06(日) 23:27:00 

    >>9
    前妻に対抗してるとしか思えない。

    +44

    -0

  • 147. 匿名 2021/06/06(日) 23:32:22 

    >>48
    子供に愛情とかあるんかな…
    トピの女性の方がまだ可愛がってくれそう

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/06(日) 23:47:29 

    >>114
    日本の民法は西欧の法律を参考に作られてるのに海外は遺留分無いなんておかしいでしょ
    遺言書に全額寄付って書かれたら嫁も子供も一銭ももらえない国って逆にどこがあるの?
    アメリカだって遺言書で遺族の相続権を全て奪うのは許されてないよ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2021/06/06(日) 23:47:54 

    何がしたいの?出産も子育ても自分らでしないのに

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/06(日) 23:57:02 

    >>79
    でも日本人は精神的に幼いというか脆い?感じはするけど欧米はなんか基本的に愛情足りてないから起こす犯罪も多い感じがする。荒れてるっていうか。やっぱり日本人は愛情に満たされてる(ゆえに精神面が弱い)ところがあるんじゃないかな。やっぱりあんなに小さいのに1人で寝かせるのは違和感ある。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/07(月) 00:11:07 

    ペット感覚なのかな?子供たちが幸せになるといいんだけど。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/07(月) 00:56:08 

    >>13
    ナニーは乳母、乳幼児をつきっきりで面倒みてるイメージ。
    シッターさんは短時間相手したりもうちょっと年齢高い子達(小学生以上?)相手のイメージ。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2021/06/07(月) 01:16:04 

    ナニーが沢山いる時点で自分で育てる気はないから気楽だよね。
    ペット感覚。
    人権てなんだろう。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/07(月) 02:25:48 

    >>120
    私立でも掃除したよ?
    給食はなくてお弁当、中高は学食か弁当
    何言ってんの

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/07(月) 02:30:34 

    >>135
    何でも大人がやってあげるとロクな人間にならないと思う
    gossipgirlじゃないけど

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2021/06/07(月) 02:40:48 

    >>82
    貴族の考え方

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/07(月) 07:06:58 

    前嫁の子が9人だから、早くそれ以上の数の自分の遺伝子の子供を増やしたかっただけでしょう?

    利用されるだけで、子供達がかわいそう。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2021/06/07(月) 07:27:08 

    ヘンリーのところのメーガンも代理母疑惑あるよね?
    本当だったらそれって英国王室的に有りなのかな

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2021/06/07(月) 07:58:03 

    >>15
    有名なのはシュクメルリ
    自分が知らないだけで、世界には沢山美味しそうなのがあるよね
    1年2か月で子供20人を代理出産で授かった23歳女性、ナニーは16人(ジョージア)

    +6

    -5

  • 160. 匿名 2021/06/07(月) 10:04:43 

    >>132
    私立は教室で食べるとこの方が少ないと思う。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/07(月) 12:13:54 

    >>1
    旦那さんがトルコ出身なら富豪は子沢山がステータスだからいいんじゃないの
    お名前的に正教徒じゃなくてムスリムだと思うし

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/07(月) 12:17:37 

    >>157
    ちょっと感覚違うんだよね
    富める者は多くを供せよ的な、トルコ風のノブレス・オブリージュの一環なんだよ
    子供を増やす=信徒を増やすという宗教的な貢献
    子供の数だけ財産を分割して更に雇用を産む経済への貢献

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/07(月) 14:32:49 

    >>1
    >16人のナニーが住み込みで働いており、4勤2休のシフト

    誰もツッコまないけど、4勤2休ってあと1日どこ行っちゃったん?

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/07(月) 18:52:26 

    >>5
    www🤣
    今野!!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/07(月) 18:56:13 

    遺産のために前妻との子供よりたくさん作ったんじゃないのとか思っちゃうわ

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2021/06/07(月) 19:55:12 

    >>73
    一人は自分で産んでるよ
    代理出産だから卵子は母親のものではあるのだけど、十月十日自分のお腹にいて痛みを伴って生まれた子と産んでもらった子ではやはり気持ち違ってくるのではないかなぁ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。