ガールズちゃんねる

14歳少女に痴漢、バスの中で「腰支えただけ」と80歳男は容疑否認

119コメント2015/04/22(水) 20:32

  • 1. 匿名 2015/04/11(土) 18:11:02 

    80歳男が14歳少女に痴漢 容疑で逮捕、バスの中 「腰支えただけ」と否認 - 産経WEST
    80歳男が14歳少女に痴漢 容疑で逮捕、バスの中 「腰支えただけ」と否認 - 産経WESTwww.sankei.com

    バスの車内で女子中学生の体を触ったとして、京都府警は10日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで、京都市下京区の無職の男(80)を現行犯逮捕した。府警によると「バスが揺れたので少女の腰を支えただけ」と否認している。


    府警によると、バス車内は混雑しており、男は女子生徒と向かい合った状態で立って乗車しており、胸や尻などを制服の上から触っていた様子を別の乗客が目撃していた。女子生徒が離れようとしても再び寄ってきたという。

    +1

    -135

  • 2. 匿名 2015/04/11(土) 18:12:38 

    ひたすら気持ち悪い

    +548

    -2

  • 3. 匿名 2015/04/11(土) 18:13:09 

    腰を支えるなよ。

    +366

    -1

  • 4. 匿名 2015/04/11(土) 18:13:10 

    最低!

    +157

    -2

  • 5. 匿名 2015/04/11(土) 18:13:19 

    キモイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +138

    -2

  • 6. 匿名 2015/04/11(土) 18:14:01 


    80才に支える体力ある?

    +359

    -2

  • 7. 匿名 2015/04/11(土) 18:14:28 

    ハァ!?

    +86

    -0

  • 8. 匿名 2015/04/11(土) 18:14:30 

    孫みたいな年齢の子をそんなイヤらしい目で見てたの?

    +430

    -2

  • 9. 匿名 2015/04/11(土) 18:14:34 

    ボケてるんじゃない?
    こういう老人増えると思うよ

    +260

    -4

  • 10. 匿名 2015/04/11(土) 18:15:08 


    減るもんじゃないし、、

    +7

    -100

  • 11. 匿名 2015/04/11(土) 18:15:15 

    老人がそんなんせんでいいでしょ
    言い訳がましい

    +197

    -2

  • 12. 匿名 2015/04/11(土) 18:15:46 

    80歳男に言いがかりつけてる気がしてならないんだけど、私は。

    +16

    -95

  • 13. 匿名 2015/04/11(土) 18:15:51 

    80歳でも性欲は消えないんだね。
    以前にストーカー事件もあったし
    85歳男をストーカー容疑で逮捕 奈良県警、80歳女性に交際迫る
    85歳男をストーカー容疑で逮捕 奈良県警、80歳女性に交際迫るgirlschannel.net

    85歳男をストーカー容疑で逮捕 奈良県警、80歳女性に交際迫る 逮捕容疑は5月2日、交際を迫ろうと奈良県下市町の女性宅に無断で侵入したほか、昨年11月、女性宅に約10回電話し、留守番電話に「待ってるで。出てこいよ」などと伝言を残した疑い。85歳男を...


    +218

    -2

  • 14. 匿名 2015/04/11(土) 18:16:21 

    男は死ぬまで男って言うからね

    +126

    -5

  • 15. 匿名 2015/04/11(土) 18:16:22 

    >胸や尻などを制服の上から触っていた様子を別の乗客が目撃していた

    目撃者がいるんだから言い逃れしても無駄

    +321

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/11(土) 18:16:28 

    老人なのにまだそういうことが大好きなんだね
    しかもロリコン・・・きもい

    +231

    -4

  • 17. 匿名 2015/04/11(土) 18:16:45 

    往生際の悪い高齢者やな。
    老害としか言い様がない

    +166

    -0

  • 18. 匿名 2015/04/11(土) 18:17:01 

    孫みたいな年齢の子に何やってるんだよ

    +151

    -0

  • 19. 匿名 2015/04/11(土) 18:17:34 

    じいさん、キモいな。

    +99

    -1

  • 20. 匿名 2015/04/11(土) 18:17:44 

    80歳なら刑務所に入れても逆に喜ばれそうで嫌だ
    年末年始に軽犯罪が増える意外な理由…刑務所では正月用にごちそうも?
    年末年始に軽犯罪が増える意外な理由…刑務所では正月用にごちそうも?girlschannel.net

    年末年始に軽犯罪が増える意外な理由…刑務所では正月用にごちそうも? 年末年始が近づくと、自ら軽犯罪を起こして刑務所に入ろうとする人が後を絶たない。(中略)刑務所では正月用のごちそうが出される場合もある。監獄とはいえ、雨風がしのげる上に正月気分まで味...

    +131

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/11(土) 18:17:49 

    高島容疑者といい、クソジジイの性欲どこまで…


    ウチの旦那35歳で性欲無さ過ぎて悲しいわ 泣

    +88

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/11(土) 18:17:49 

    最近の老人って無駄に元気だよね。
    そのくせ、都合が悪くなると歳だから〜って言い訳するw

    +167

    -1

  • 23. 匿名 2015/04/11(土) 18:17:51 

    すごい醜い言い訳だな。
    言い訳すればするほどだだの怪しい変態じいさんとしか思えんよ。

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2015/04/11(土) 18:18:08 

    色ボケじじい

    +64

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/11(土) 18:18:32 

    支えが必要なのはジジィのほうだろ。

    +94

    -1

  • 26. 匿名 2015/04/11(土) 18:18:34 

    き も い ! !

    +34

    -1

  • 27. 匿名 2015/04/11(土) 18:19:22 

    80!?お前は何を学んで80まで生きてきたんだ!?

    +91

    -1

  • 28. 匿名 2015/04/11(土) 18:19:46 

    80歳って!
    なんか呆れた…

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2015/04/11(土) 18:21:30 

    年寄りに優しくって儒教から来てるから。
    足腰が悪い高齢者や身体障害者や妊婦さんとか本当に困ってる人には手助けするけど、
    ただ年取っただけのこんなジジイは関係ない。
    老人優遇政策やめろ。

    +95

    -1

  • 30. 匿名 2015/04/11(土) 18:21:40 

    これぐらいで刑務所入んないから笑

    +19

    -3

  • 31. 時すでにお寿司 2015/04/11(土) 18:21:53 

    せっかくの修学旅行だったのに可哀想・・・

    +51

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/11(土) 18:22:23 

    例の変態イタリア人と気が合いそうだね。
    二人でイタリア帰れよ。

    +23

    -3

  • 33. 匿名 2015/04/11(土) 18:22:46 

    腰を支えてただけっていう言い訳が意味不明wwwww
    見ず知らずの他人の腰を支えるってどういうことwwwww

    +85

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/11(土) 18:23:35 

    レンタル屋でバイトした時
    身なりきちんとした70才過ぎのおじいちゃんが
    女子高生〇〇とかいうタイトルの借りてたから
    ドン引きした
    まだ熟女ものなら許せるけど

    +34

    -13

  • 35. 匿名 2015/04/11(土) 18:24:48 

    冥土の土産だろ。いいじゃないの〜

    +2

    -37

  • 36. 匿名 2015/04/11(土) 18:25:08 

    こんな高齢者なら捕まってもやり得のような気がして不愉快

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/11(土) 18:29:06 

    痴漢するやつって往生際が悪いやつばっか
    素直に認めろよ

    +46

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/11(土) 18:29:09 

    冤罪だ!冤罪冤罪!ちちゆれ!ちちゆれ!ちちゆれ!ちちゆれ!ちちゆれ!ちちゆれ!ちちゆれ!ちちゆれ!ちちゆれ!ちちゆれ!ちちゆれ!

    +2

    -34

  • 39. 匿名 2015/04/11(土) 18:29:49 

    目撃者助けてあげなよ

    老人とはいえ男の力にはかなわないんだから
    これから徘徊老人によるわいせつ事件とか怖い

    +87

    -2

  • 40. 匿名 2015/04/11(土) 18:30:03 

    頑固なじいさん増えてるし認めないのも、うわ〜やっぱり。目撃者いるのに往生際悪いな。って思った。
    こんなやつに年金払いたくない‼︎

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2015/04/11(土) 18:31:22 

    胸もさわってるって目撃者いんじゃん
    堂々と嘘つくな老害

    +72

    -2

  • 42. 匿名 2015/04/11(土) 18:32:25 

    ジジイだからって許されることじゃないからね。

    +35

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/11(土) 18:36:40 

    変態はぶっ飛ばしてもオーケー

    +27

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/11(土) 18:37:22 

    今の市バスならやりやすそうではある。やっていいわけではない。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/11(土) 18:38:53 

    じいさんよ
    君は支えられる側だろう
    なにとぼけたこといっとるんじゃ

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/11(土) 18:40:56 

    ただただキモい。
    ボケたふりして触る奴とか実際あちこち居そう。

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2015/04/11(土) 18:44:28 

    また違うとは思うんだけど
    この間出産したばかりで入院中、
    80歳の義理の祖父が
    わたしが息子に母乳をあげる時
    病室を出て行ってくれなくて
    よく飲んでるなーってニコニコ見ていたのが
    ホントに嫌だった。
    義理の祖母が注意しても無視で、孫を見てたいのかもと考えようと思ったけど、なんだかね。

    +85

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/11(土) 18:45:34 

    80歳でも 男ですか。男だすなよそこで。

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2015/04/11(土) 18:46:25 

    80歳で痴漢て、認知症が考えられるけど、このじいさんは言い訳できてるんだからしっかりしてるね。
    ホントにキモい。
    家族はつらいだろうなあ。

    +36

    -3

  • 50. 匿名 2015/04/11(土) 18:49:38 

    40過ぎても性欲枯れない奴とかひたすらきもい

    +18

    -9

  • 51. 匿名 2015/04/11(土) 18:50:10 

    最近いろんな意味で元気な年寄りふえたね
    あと、変態隠しきれなく行動にうつすやつ。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/11(土) 18:51:20 

    こんな奴らを年金で支えるとか馬鹿馬鹿しい

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2015/04/11(土) 18:52:40 

    80歳でそんな体力あるなら、きっと長生きするわな!

    残りの人生、世の為人の為に尽くせよっ!

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/11(土) 18:57:03 

    色ボケ エロガッパ

    ひたすら気持ち悪いわ

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2015/04/11(土) 18:57:32 

    向かい合ってって…
    女の子かわいそう
    ジジィいい加減にしろよ!
    目撃者がいるんだよ!!

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2015/04/11(土) 19:00:32 

    80歳…そろそろ落ち着こうよ…てか京都のイメージ悪くなるからやめて!!

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2015/04/11(土) 19:03:48 

    とんでもないエロジジイだな!!
    しかも14才の子にだから気持ち悪いわ!!

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2015/04/11(土) 19:14:48 

    女の子が痴漢にあった路線は、尋常じゃないぐらい満員になるバスなので、修学旅行生の方はもちろん女性の方も気を付けて下さい。京都には、変態ジジイ多いです。

    +25

    -4

  • 59. 匿名 2015/04/11(土) 19:16:31 

    老害!じじいは早く死ね

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2015/04/11(土) 19:24:59 

    私もバスで、隣に座ってきた老人に太ももに手を当てられて、最初は気のせいかと思ってきたけどだんだん手が上がってきて気持ち悪くて、何も言えなくてそのまま降りたことある

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2015/04/11(土) 19:28:06 

    マイナスかもしれないけど、お盛んだね〜。と思ってしまった(ーー゛)

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/11(土) 19:31:26 

    老害

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/11(土) 19:31:44 

    いい加減落ち着いてほしい
    尊敬されるおじいさんになれ

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/11(土) 19:42:56 

    じじいとかお前らって本当に口悪いよな

    日本の高度成長期を支えてきた功労者に向かって失礼だと思わねえのか?

    マジで最近の女は礼儀を知らない低脳が増えたわ

    +7

    -37

  • 65. 匿名 2015/04/11(土) 19:44:51 

    普通見ず知らずの他人の腰支えない。
    同じ状況で、もし相手が同年代のジジイだったとしても支えんのかって聞きたい。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/11(土) 19:51:13 

    かといって 80歳が60代のおばさんに・・・って場合も嫌だな

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/11(土) 19:56:45 

    「腰支えただけ」の親切なおじいさんを逮捕するなよ。

    +7

    -22

  • 68. 匿名 2015/04/11(土) 20:00:28 

    「目撃した乗客」と少女がグルになっての示談金目当てのでっち上げ。

    +10

    -19

  • 69. 匿名 2015/04/11(土) 20:04:01 

    うわー!
    なんか冤罪厨の方が紛れ込んでるぞー(笑)

    +12

    -10

  • 70. 匿名 2015/04/11(土) 20:08:31 

    これ完全に金目当ての冤罪じゃん
    年寄りの僅かな年金を奪おうとするなんて
    この中学生地獄に堕ちるよ

    +10

    -27

  • 71. 匿名 2015/04/11(土) 20:10:22 

    京都って最近も痴漢冤罪が何件かあったけど・・・

    +9

    -7

  • 72. 匿名 2015/04/11(土) 20:14:00 

               痴漢事件で無罪判決 京都地裁「犯人特定、裏付けなし」


     阪急京都線の電車内で痴漢をしたとして京都府迷惑行為防止条例違反の罪に問われた、京都市の40代会社員男性の判決が8日、京都地裁であり、渡辺美紀子裁判官は無罪(求刑罰金30万円)を言い渡した。

     男性は、1月に車内で隣に座っていた当時22歳の女性の脚を服の上から触ったとして起訴された。弁護人によると、男性は「覚えていない」と一貫して否認していた、という。

     渡辺裁判官は、女性が隣の人物から脚を触られたと認定したが、この人物が眠っていた可能性を指摘。さらに、目撃証言について、別車両にいた男性を「犯人だ」と特定した経緯から、脚に触れた人物の特徴を、後で見た会社員男性と混同した恐れがあるとし、「同一人物とする裏付けがない」と述べた。判決言い渡し後、裁判官は会社員男性へ「今までお疲れさまでした」と言葉をかけた。

    +9

    -5

  • 73. 匿名 2015/04/11(土) 20:16:15 

             強制わいせつで無罪=「証言の信用性に疑問」-京都地裁


     JR山陰線嵯峨嵐山-亀岡間の電車内で2014年5月、当時17歳の女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ罪に問われた会社員男性(28)の判決が20日、京都地裁であった。渡辺美紀子裁判官は「女性の証言の信用性に疑問を生じさせる点がある」として無罪(求刑懲役3年)を言い渡した。
     渡辺裁判官は、当時の状況から、女性が証言で述べたように、容疑者の詳細な特徴を観察できたとは考えにくいと指摘。「男性が犯行をしたと認定するには合理的な疑いが残る」と判断した。(2015/03/20-19:13)

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2015/04/11(土) 20:35:28 

    間違えてSODの企画物のバスに乗っちゃたかな?

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2015/04/11(土) 20:37:05 

    64 そういうあなたも相当口悪いですよ(^○^)

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2015/04/11(土) 20:55:10 

    事実ならこれぞ老害!!
    ちょっとお金払えば、風俗でお尻触りまくれるのに…
    そのお金さえもケチるじいさんか、ロリコンじいさんか。
    一部の年寄りのせいで年寄り嫌いになりそうな私。

    +11

    -8

  • 77. 匿名 2015/04/11(土) 20:57:28 

    うちの近くでも、杖ついて歩いてきたじいさんが女子高生グループの足元に倒れこんで仰向けになった。
    えっ、スカートのぞいてんの?それとも足悪くて転んだの??ってみんなドン引きで避けたけど、助けるにしろ確保するにしろ、交番のお巡りさん呼ぶべきだったな…

    +15

    -6

  • 78. 匿名 2015/04/11(土) 21:00:29 

    歳の差がありすぎるて冤罪濃厚。

    +5

    -9

  • 79. 匿名 2015/04/11(土) 21:29:47 

    1万2600人に刺激されたんでしょうねぇ
    まだまだ若い者には負けん!
    ということでしょ?

    この老人も現役の頃は警察の偉い人とか、学校の偉い人だったかもしれません

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2015/04/11(土) 22:03:08 

    死んでくれ

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2015/04/11(土) 22:08:08 

    64さあ、
    そういう人は何してもいいの?
    言われてもしょうがない事してんだから。

    立派な人にはこんなボロクソ言わないよ。
    もし自分や彼女、子供、嫁、身内がされてもそう言えるの?

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2015/04/11(土) 22:17:36 

    47さん
    早い所、個室でするようにした方がいいですよ‼︎
    そういうジジイは調子に乗ってマッサージしようか?なんていいながら急に触ろうとして来たり、もっと良く母乳飲ませてるところ見せろ!なんて普通に言うようになってきますから。

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2015/04/11(土) 22:43:14 

    80が若い子支えるって意味わからない。
    気持ち悪いじーさん。

    「●ね!!」って言いたくなるよ…

    +4

    -8

  • 84. 匿名 2015/04/11(土) 22:55:40 

    困っている見ず知らずの人に親切にするっていいことなのにね・・・

    心の貧しい人が多いということか。
    嘆かわしい・・・

    +4

    -11

  • 85. 匿名 2015/04/11(土) 23:15:48 

    +7

    -8

  • 86. 匿名 2015/04/11(土) 23:25:22 

    実は私も中学生のころ、電車通学してて、ラッシュで車内でよろけたとき、後ろからさっと男性が腰あたりを支えてくれて、助けてもらったことがあります。
    この時は、気分も悪かったから、ありがたかったんだけど、チカンするつもりだったのかな・・・
    でも、一瞬だけ支えてくれて、ありがとうって言ったら、「大丈夫?」って気遣ってくれて、それっきりだったから、本当に親切でやってくれたんだ、と思ってます。

    でも、今回は、向かい合わせでしょ?
    向かい合わせなら、これは確信犯のような気がする~。

    +12

    -8

  • 87. 匿名 2015/04/11(土) 23:25:53 

    え、可哀想。
    80才の人がそんなことするわけないじゃん

    足腰悪くしてるから、バスん中だしよたよたしてたんじゃないの?転びそうになってつい目の前の子の背中つかんじゃったとかさ。

    何でもかんでも叩くのはやめようよ

    +7

    -25

  • 88. 匿名 2015/04/12(日) 00:01:09 

    86
    向かい合わせでもよろければ支えるよ。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2015/04/12(日) 00:12:13 

    「バスが揺れたので少女の腰を支えただけ」って否認している80の死にかけ爺さんを起訴するなよ・・・

    京都は痴漢無罪が最近相次いだから面目丸つぶれの検察が意地になったとしか思えない。

    +7

    -16

  • 90. 匿名 2015/04/12(日) 00:40:23 

    >女子生徒が離れようとしても再び寄ってきたという。

    これは妖怪ですね。
    え、逮捕された?

    +9

    -5

  • 91. 匿名 2015/04/12(日) 00:54:17 

    冤罪って無いと思うよ
    本当は

    +3

    -10

  • 92. 匿名 2015/04/12(日) 00:58:26 

    80歳!?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/12(日) 00:59:28 

    あのさぁ、ジジイ

    早く死んでくれよ

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2015/04/12(日) 01:27:11 

    目撃者いたならアウトだね、ていうか少女の身体に馴れ馴れしく触るな

    +5

    -7

  • 95. 匿名 2015/04/12(日) 01:29:05 

    痴漢冤罪を負わせた女性も厳しく罰すべし。

    この前も大坂でわいせつ系の冤罪で何年も刑務所に入っていて無罪になった人がいて、原因は訴えた女性の狂言だった!!

    +8

    -5

  • 96. 匿名 2015/04/12(日) 01:42:58 

    女性「実はレイプされたとウソをつきました」、目撃者「実は見てません」、「レイプなんかされてない」という診療記録が出てやっと無罪


    強姦(ごうかん)罪などで懲役12年が確定し、
    大阪地検が無罪の可能性が高いとして釈放した男性の再審請求に対し、
    大阪地裁は27日、再審開始を決定した。

    被害を受けたとしていた女性と目撃者が証言を翻したほか、
    性的被害の痕跡がないとする診療記録が存在していたことも判明。
    登石(といし)郁朗裁判長は「無罪を言い渡すべき明らかな新証拠がある」と述べた。
    男性は再審で無罪が言い渡される見通し。

    決定によると、男性は2004年11月と08年4月、大阪市内で同じ女性に乱暴し、
    08年7月にもこの女性の胸をつかんだなどとして、強姦、強制わいせつ両罪で起訴された。
    女性が大阪府警に告訴していた。

    男性は捜査段階から無罪を主張したが、09年の大阪地裁判決は
    「14歳だった女性がありもしない被害をでっちあげて告訴するとは考えにくい」
    などとし、懲役12年の実刑とした。
    10年に大阪高裁が控訴を棄却し、11年には最高裁が上告を退け、1審判決が確定した。

    男性は服役中の14年9月、同地裁に再審請求。地裁の再審請求審で、
    女性と目撃者が、有罪の決め手とされた1審での証言を虚偽と認め、
    「取り調べや裁判では、うそと打ち明けられなかった」と説明した。

    地検の再捜査では、女性が08年8月に医療機関を受診した際、
    医師が「被害を受けたことを示す痕跡がない」という見解を記載した診療記録も見つかった。

    地検は、被害を否定した女性らの証言を裏付ける証拠として再審請求審に提出。
    昨年11月、「無罪の可能性がある」とする意見書も出し、
    男性の刑の執行を停止して釈放した。
    男性の逮捕後の勾留と服役は計約6年間に及んだ。

    登石裁判長は決定で、女性らの新たな証言は
    確定判決が有罪の根拠とした証言を全面的に否定した内容と指摘。
    「診療記録は新証言の信用性を強く裏付けている」
    と判断した。


    +6

    -8

  • 97. 匿名 2015/04/12(日) 01:49:31 

    強姦事件で懲役12年の男性が釈放! 被害者の証言が嘘だった事が判明
    強姦事件で懲役12年の男性が釈放! 被害者の証言が嘘だった事が判明girlschannel.net

    強姦事件で懲役12年の男性が釈放! 被害者の証言が嘘だった事が判明 男性は今年9月、再審を請求。地検が改めて捜査した結果、被害女性と目撃者が虚偽の証言をしていたことを認めた。新たな証言を裏付ける客観証拠も判明、地検は被害自体がなかったと判断した。 ...

    +6

    -6

  • 98. 匿名 2015/04/12(日) 02:17:00 

    冤罪冤罪言ってる人うるさい、、、
    腰支えただけとか言い訳のクズっぷりがリアル

    +15

    -9

  • 100. 匿名 2015/04/12(日) 02:39:15 

    起訴されたら99%が有罪になる日本で示談金目当てのでっち上げをする連中は悪質。

    甲南大生痴漢でっち上げ事件(こうなんだいせい ちかんでっちあげじけん)とは、2008年2月に発生した甲南大学4年 蒔田文幸と、交際していた女性 阪田真紀子による虚偽告訴事件である。

    +8

    -8

  • 101. 匿名 2015/04/12(日) 02:59:14 

    御殿場事件の強姦をでっち上げた井上さゆりを忘れるな。

    +7

    -8

  • 102. 匿名 2015/04/12(日) 04:03:56 

    痴漢犯罪者にも名前出せとは言わないんだね、おかしーなーガルちゃんて

    +2

    -7

  • 103. 匿名 2015/04/12(日) 05:44:52 

    この爺さんがずっと自分はやっていないと言い続けたらこの被害者の少女は虚偽申告した事になるよね
    それでも自分はやってない・・・

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2015/04/12(日) 07:15:25 

    意味わからん!お前が支えられる側のくせに!

    +3

    -5

  • 105. 匿名 2015/04/12(日) 09:59:39 

    三村も将来やりそう

    +4

    -5

  • 106. 匿名 2015/04/12(日) 10:24:35 

    年頃の女の子の体を80代がベタベタと・・・想像しただけで吐き気がする(ーー;)こういう女の子の気持ち考えない男って大嫌い!

    +6

    -6

  • 107. 匿名 2015/04/12(日) 10:42:13 

    爺が触っていないと主張しているなら冤罪の可能性も考えられるけど
    「腰を支えただけ(=腰を触った)」と言っているし
    胸を触っていたという目撃証言や女子生徒が逃げても寄ってきている状況から冤罪はないよ

    +6

    -5

  • 108. 匿名 2015/04/12(日) 10:58:29 

    冤罪とか言ってる奴頭大丈夫かよ
    性犯罪者は主に男しかいないんだからいい加減目を覚ませよおっさん

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2015/04/12(日) 11:38:19 

    介護していればこれくらいの痴漢行為は普通にある
    認知症で抱きついてきたり、股間を素手で持ってほしがるのはいいとして
    認知症の振りをしてっていうのがたち悪い

    あと、老女も珍しくないです
    男性介護士をベッドに誘ったり乳出したり…

    みなさんの未来ですよ…

    +6

    -5

  • 110. 匿名 2015/04/12(日) 11:40:04 

    107
    支えるために触ったことは犯罪になりません(当たり前)。だからこそじいさんは痴漢の容疑を否認してるのです。目撃者はその現場を見ただけでしょう。裁判が楽しみですね。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2015/04/12(日) 12:56:54 

    裁判になったらこの女子高生はわざわざ京都に証言しに来るのか。
    それなら訴えない方が楽というかなんというか…
    修学旅行中であること、目撃証言があり、他人であること、被疑者が接触の事実は認めていることを考えれば冤罪はなさそうだけど。

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2015/04/12(日) 13:56:37 

    111
    接触の事実っていうけど、接触事態は痴漢の要件にならないんですよ。
    ぎゅーぎゅー詰めの電車では全員接触してるわけだしね。
    触るつもりはなかったけど偶然手がぶつかった場合も犯罪にはなりません。
    目撃証言もじいさんが支える現場を見ただけ、とも言える。

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2015/04/12(日) 14:08:28 

    こんなじーさん多いよ。
    レジに並んだりしててもよろけたふりしてお尻触ったり、充分にすれ違う道幅あるのに密着してきたり。
    ボケたふりしてイヤらしいこと言う人もいるし。
    これからの高齢化社会でこんな事件増えそうですね。

    +5

    -5

  • 114. 匿名 2015/04/12(日) 14:43:49 

    40過ぎても枯れないやつ山ほどいるわ。むしろ40過ぎて枯れないやつほど長期戦してダラダラとなるわりに「俺経験豊富だろ?」みたいな。 経験より元気さが必要なんすけど。そして口から体から全部臭いし。内臓腐ってるとしか思えない。漂白剤でも飲んで内臓漂白しろわ。

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2015/04/12(日) 16:13:09 

    いやいや、GGE..

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2015/04/12(日) 16:31:10 

    14歳の普通の子供が被害者で、その子供と何の関係も無い一般人の目撃者がいて…。
    こんな状況でも男が同族意識から冤罪扱いして犯人を擁護するんだから、そりゃ日本は痴漢男にとっては天国だよな。
    痴漢って1回目で捕まる事は少ないらしいよ。この爺が捕まるまで何人の子が犠牲になったのだか。

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2015/04/12(日) 17:47:20 

    仮に認知症だったら、裁判で情状酌量されて罪が軽くなるよ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/12(日) 19:37:06 

    複数の目撃証言も本当に当てにならないね・・・⇩



    茨城県警は28日、痴漢行為をしたとして同県守谷市の男性(28)を県迷惑防止条例違反容疑
    で誤認逮捕し、15日間勾留(こうりゅう)したと発表した。
    被害者という女子高校生らの供述をもとに男性を6日に逮捕したが、
    アリバイが立証されて誤認逮捕が判明し、20日に釈放した。

    県警によると、男性は1日午後4時20分ごろ、同市の守谷駅前通路で、
    女子高校生(18)に痴漢行為をしたとして県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された。
    しかし、男性は容疑を一貫して否認。県警が男性のアリバイを捜査したところ、
    その時間帯には別の場所にいたことが20日に確認された。

    県警生活安全部の川島秀夫参事官は記者会見し、「アリバイを確認せずに、複数の目撃証言を
    信用してしまった。男性の人格や社会的信用を失墜させてしまったことをおわび申し上げます」
    と謝罪した。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/22(水) 20:32:19 

    実は現場に遭遇してたよ。パトカーがサイレン鳴らしてバスの前で停車、警官が乗り込んで暫く、ジイさんが警官と一緒に、警官はすんまへんなあとか言ってたが、腕はしっかり掴んだままパトカーへ。
    その後セーラー服着た女の子が警官&(同じ班の子たちかな?)と一緒に出て来て事情を聞いてる様だった。
    ジイさんの見た目は普通と言うか、身なりはしっかりとした感じだったよ。
    まさかなあとは思ったが、まあ、地元の恥だわ。なんか申し訳ない気持ちになります。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。