ガールズちゃんねる

MALIA. スタッフ離婚止めるの私

120コメント2021/06/03(木) 17:53

  • 1. 匿名 2021/06/02(水) 12:55:29 


    よく聞かれるんだけど、私にとっての恋愛のゴールに結婚があっただけで、結婚を4回したかったわけじゃないの。毎回毎回、律儀にゴールテープを切っちゃうから結果として4回になっちゃった、というだけ。でもいざゴールしてみるとそこは「終点」じゃなく「はじまり」だったんだよね。やっと最近、気付けたこと(笑)。だから次は「ここがスタート」と思える結婚がしたいな。

    何度もしているとはいえ、離婚を良しとしているわけでは決して、ない。うちの会社のスタッフもママさんが多いんだけど、夫婦関係の相談を受けた時、社内で一番離婚を止めるのは私だし。それは経済的な意味とか子どもたちの心の問題とかもあるけど、何より自分の心身に相当なダメージを負うから。身をもって何度も離婚を経験してきたからこそ、安易にするべきではないとも思ってる。

    私は自分に正直に生きてきた結果、たまたま4回結婚・離婚という結果になったけど、自分を信じていたから周りの評価を気にせずに決断できたのかな。
    MALIA. スタッフ離婚止めるの私 - Yahoo!ニュース
    MALIA. スタッフ離婚止めるの私 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ----そんなMALIA.さんは2002年にプロサッカー選手と結婚し19歳で長男を出産。離婚を経て格闘家と再婚し、次男と長女を授かるも、26歳で2度目の離婚を経験。3人の子どもを抱えるシングルマザーとなったMALIA.さんは、一家の大黒柱としてブラジリアンワックスの店を開業。さらにアパレルブランドを起ち上げるなど、実業家として成功。そして、4度の離婚を経て4人の子どもに囲まれて過ごす’21年。周囲の声に惑わされることなく、いつも自分の心にまっすぐなMALIA.さんに、その秘訣を聞きました。

    +8

    -95

  • 2. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:01 

    なんだこのトピタイ

    +461

    -1

  • 3. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:13 

    深イイ~

    +5

    -22

  • 4. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:14 

    IMALU

    +1

    -12

  • 5. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:27 

    学習能力のなさよ

    +169

    -0

  • 6. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:32 

    どの口が言う

    +121

    -2

  • 7. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:36 

    いつもよりちょっと見た目が落ち着いてる
    インタビュー用だとは思うけど、こっちの方が好きかも

    +121

    -5

  • 8. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:37 

    誰?
    何様?

    +40

    -1

  • 9. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:49 

    >>3
    ちょw

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:49 

    頭悪そうなトピタイだな

    +96

    -1

  • 11. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:52 

    このトピよく分からないの私

    +135

    -0

  • 12. 匿名 2021/06/02(水) 12:56:53 

    アスリートが好みのタイプなのはわかった

    +27

    -0

  • 13. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:00 

    離婚芸人

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:00 

    子供振り回しておいて自分のことばっかりよく言えるな

    +82

    -2

  • 15. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:01 

    スタッフ―!!!
    はどこへ。

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:06 

    >>2
    てにをは、を正しく使って欲しい

    +85

    -2

  • 17. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:09 

    運営さぁ、なにこのトピ。
    叩かせたいトピだよね?本当ポンコツ。

    +35

    -1

  • 18. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:24 

    結婚が始まりなのは私でも知ってる

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:25 

    おまいう

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:26 

    4回離婚して結婚はゴールじゃないって気づいたのかwww

    そして5回目の結婚も希望してるのかwww

    +127

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:43 

    >>1
    振り回される回りが大変そう

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:53 

    よく聞かれるんだけど、私にとっての恋愛のゴールに結婚があっただけで、結婚を4回したかったわけじゃないの
    屁理屈いっているけど、離婚四回ってなかなかないよね。
    男性運と言うか、この方に問題ありだと思う。

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/02(水) 12:57:59 

    >>11
    私もよくわからないの私

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:02 

    MALIA. と四人の元夫

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:12 

    妙に語呂がいいタイトル
    hey!とかyo!とか合いの手入れたい

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:14 

    トピタイが意味不できちゃった人ーー!

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:16 

    周囲の声に惑わされることなく、いつも自分の心にまっすぐなMALIA.さん

    ワロタ

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:19 

    1回目の離婚で気付けやってね

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:22 

    毎回の結婚が見切り発車で、大体デキ婚のイメージ。

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:43 

    お前には言われたくねぇ
    とスタッフは思っただろうな

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:44 

    >>2
    ヤフーニュースまんまだね。

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:47 

    中国人が喋った日本語のトピタイみたい

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/02(水) 12:58:48 

    >>2
    とりあえず、、と全部読んだら後に書こうと思ったら…早い!!w
    意味分からないよね。

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2021/06/02(水) 12:59:00 

    どれだけ除草剤をまいてもしぶとく生えてくる花畑みたいな脳内だな

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/02(水) 12:59:10 

    周囲の声に惑わされず

    子供の声は聞いたのかい?

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/02(水) 12:59:18 

    トピタイトル気になって開いちゃったので悔しいです

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/02(水) 12:59:32 

    >何より自分の心身に相当なダメージを負うから。身をもって何度も離婚を経験してきたからこそ、安易にするべきではないとも思ってる。

    >自分を信じていたから周りの評価を気にせずに決断できたのかな。

    この文脈みると、結婚・離婚を繰り返す事に対する風当たりは強かったんだろうね
    本人はおくびにも出さないけど

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/02(水) 12:59:35 

    バツイチが結婚はゴールじゃなかったって言うなら全然わかるけど4回離婚してから気づくのはバカだろ

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/02(水) 13:00:08 

    『私は自分に正直に生きてきた結果、たまたま4回結婚・離婚という結果になったけど、自分を信じていたから周りの評価を気にせずに決断できたのかな。』

    ↑バツが多い人ってこうやってやたらポジティブという特徴があるよね。

    バツがある人の決り文句は『最初から離婚しようと思って結婚する人なんていない(だから仕方ない)』。

    もうちょっと自分を冷静に見ないから複数のバツがつくんだと思うし、毎回『結婚』をしなくてもいいと思う。

    付き合うだけじゃだめなの?

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/02(水) 13:00:18 

    この身体に男性はメロメロになってしまうだろうな、でもいざ結婚すると、めんどくさい人だった。
    そして離婚
    MALIA. スタッフ離婚止めるの私

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/02(水) 13:00:32 

    バツ4て凄いな

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/02(水) 13:00:55 

    4回目の離婚はKIDが亡くなった事も影響したのかなぁと思ったけどね

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/02(水) 13:01:02 

    1983年生まれ、横浜市出身。『Fine』『ViVi』などでモデルとして活躍した後、4度の離婚を経て3男1女をもうける(上から、18歳、高2、中3、2歳)。現在は実業家としてブラジリアンワックス店やアパレルブランド『ANELATOKYO』などを展開。2021年2月より、長男でプロサッカー選手の新保海鈴さんをサポートすべく、山口と東京の2拠点生活をはじめた。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/02(水) 13:01:22 

    >>2
    タイトルだけじゃなく内容もなんだコレだったわ

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:14 

    >>1
    道端ジェシカみたいになったね。
    ギラギラ感が以前より抜けてない?

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:15 

    マリアちゃんいいママだと思うけどなぁ
    お子さんも皆んな素直でママ好きそうだし
    お嬢さんがすごくいい子そうだし可愛い〜

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:25 

    悪口でも何でもなく、彼女の魅力が何なのか知りたい。
    単に美人でスタイルがいいだけではこんなに何度も結婚し、「またマリアを振り向かせたい」とKIDが言うこともないと思うの。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:31 

    >>27
    まっすぐすぎて少しは他人の意見に耳を傾けた方がいいんじゃないかと思ってしまう
    そりゃ100%自分流、妥協一切なしのスタンスでは、よほど特殊な相手でない限りなく他人とは暮らせないと思う

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:51 

    結婚は判断力の欠如
    離婚は忍耐力の欠如
    再婚は記憶力の欠如

    この人は正にそんな気がする

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:51 

    >>1
    あと5人くらい子供産みそう

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/02(水) 13:02:52 

    >>1
    毎回毎回、律儀にゴールテープを切っちゃうから結果として4回になっちゃった、というだけ。

    …何この人。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/02(水) 13:03:22 

    でもなんか逞しくてきらいじゃないんだよなこの人。
    ウジウジしてる感じじゃなくてね。
    自分で会社経営してる?し 
    男に嫌なことされても別れられないとか泣き寝入りするのとかとは無縁でしょ
    そこはいいと思う

    +37

    -3

  • 53. 匿名 2021/06/02(水) 13:03:59 

    >>2
    なんかの歌詞か?と思って脳内でリズム付けながら読んじゃったよ

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/02(水) 13:04:19 

    今度はどのアスリート狙ってるん

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/02(水) 13:04:54 

    4回して学んだものがそれかぁ(´・ω・)


    結婚する前から知ってるしわかってるよ!
    現実だからね。生涯で考えれば継続してれば独身時代よりも長くなるわけだしゴールじゃないの当たり前だよ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/02(水) 13:05:15 

    >>17
    最近運営やばいよね。
    この間の深夜の事件もスルーだし。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/02(水) 13:05:41 

    >>32
    私はカイヤを思い出した。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/02(水) 13:07:32 

    >>56
    サムネやばかったやつ?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/02(水) 13:07:55 

    マリアちゃんと同じ地元。
    もともと派手な見た目だしバツ4になっちゃったりしたけど、性格いいよ。
    本当に優しい。
    オタクっぽい人だったり見た目地味な感じの人にも分け隔てなく接するっていうか。
    人の悪口も言わないタイプ。
    モテるのはすごく理解出来る(笑)

    +36

    -5

  • 60. 匿名 2021/06/02(水) 13:08:23 

    ゴールしてみるとそこは「終点」じゃなく「はじまり」だったんだよね。やっと最近、気付けたこと(笑)。

    4回離婚してやっと気付くとか頭悪すぎません?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/02(水) 13:08:29 

    >>1
    気づくの遅すぎやしないかい

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/02(水) 13:08:35 

    >>58
    うん

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/02(水) 13:08:40 

    「恋愛のゴールに結婚があっただけ」って、みんなそうだけどゴールだから慎重になるんだよね。しかもバツありならなおさら考えてすればいいのにデキ婚とか。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/02(水) 13:09:00 

    この女性もだけど、男性側もよくこの人と結婚しようと思うよね。

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2021/06/02(水) 13:09:26 

    私は自分に正直に生きてきた結果、たまたま4回結婚・離婚という結果になったけど、自分を信じていたから周りの評価を気にせずに決断できたのかな。

    「たまたま」じゃない。
    そして周りの評価を気にしないんじゃなくて、周りの意見を聞かないだけ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/02(水) 13:09:34 

    >>53
    Baby boy 私はここにいるよ

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/02(水) 13:09:36 

    トピタイ意味わからん

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/02(水) 13:11:24 

    >>59
    じゃないと4回も結婚できないよね。子供いても次が見つかるということはそれだけ魅力的なんだろね。

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2021/06/02(水) 13:11:47 

    なんでこんなトピが採用されて、私のガチャガチャトピは採用されないんだろう

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2021/06/02(水) 13:12:40 

    一度も結婚する前から結婚はゴールじゃなくスタートだと知ってる。

    わーたしにはスタートだったの あなたにはゴールでも

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/02(水) 13:12:43 

    >>64
    周りにあの女はやめとけって止められても結婚まっしぐらになっちゃうんだって。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2021/06/02(水) 13:13:39 

    今年5回目の結婚をするに100マリア賭ける

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/02(水) 13:13:45 

    >>1
    そっか、結婚は「ゴール」じゃなくて「スタート」だから、別に離婚いっぱいしてるわけじゃなくて単にたくさんスタートしただけってことなんだよね
    それなら納得だわ😅

    むしろまだ一回しかスタートしたことない女は人生経験がちょっと貧弱すぎだよね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/02(水) 13:13:53 

    毎回毎回、律儀にゴールテープ切っちゃう

    律儀じゃないですw
    離婚しない人なら律儀かもしれんけど

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2021/06/02(水) 13:15:57 

    >>47
    KIDもだし田中隼磨も周りが大反対だったけど彼女に心底惚れ込んで結婚まで突っ走ったよね
    それだけ夢中にさせるものがあるんだろうなと

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/02(水) 13:17:39 

    何回するとか誰とするとかルールも正解もないけど、学べよ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/02(水) 13:21:11 

    >>26
    トピタイ意味不明で困惑なの私

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/02(水) 13:23:42 

    >>56
    深夜の事件ってなんですか?
    ヒントください!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/02(水) 13:31:13 

    トピタイ、英語にするとちょうど良くなりそう

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/02(水) 13:31:33 

    >>26

    🙋‍♀️ハーイ!!なにこれ?と思ったけど内容もなにこれ?だったわ!!!w

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/02(水) 13:32:02 

    1回目の離婚でわかること!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/02(水) 13:33:11 

    3人目、4人目の旦那は結婚するとき何も思わなかったのかな笑 

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/02(水) 13:36:20 

    >>2
    お浜っぽい

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/02(水) 13:44:11 

    >>43
    fineもViViも読んでたけどこの人出てたっけ??

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/02(水) 13:48:02 

    >>11
    他人の離婚は止めているのっていう意味だと思うの私。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/02(水) 14:07:11 

    >>24
    まめこ観てたらそれもアリだなと思った。
    でも3人までかな、4人以上はごちゃごちゃしてるw

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/02(水) 14:08:27 

    何回離婚してようがお相手が出きるのがすごい

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/02(水) 14:11:52 

    スタッフゥー!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/02(水) 14:17:57 

    >>52
    超絶美人だからそう言えるんだよ。離婚したばっかで子供預けてパーティー行って、エレベーターのなかですぐディープキス。

    もしこれがクソブスなら、どうなるんだろう。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2021/06/02(水) 14:19:40 

    >>82
    脳筋は何も思わないよ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/02(水) 14:19:46 

    スタイルはホント抜群!!

    スポーツ選手とか若い男子なんかは
    自慢だし連れて歩きたがりそうだから
    歴代の旦那みると納得する。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/02(水) 14:20:14 

    道端三姉妹に入れそう!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/02(水) 14:20:31 

    結婚離婚芸人👰‍♀️

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/02(水) 14:24:57 

    >>2
    ヤフーニュースもこのタイトルのせいで読む気なくしたけど、ついにガルちゃんでトピ開いてしまった

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/02(水) 14:39:45 

    恋愛するとすぐ結婚したくなっちゃう人なんだろうね
    4回離婚してもまだ懲りずにまたしたいと思えるところがすごい

    大人だけの話なら好きにすればいいわって思うけど、子供がいると流石にしょっちゅうパパが変わるのはかわいそうと思ってしまう
    将来、兄弟、異父兄弟、異母兄弟がいすぎてややこしいことにもなりそうだし

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/02(水) 14:50:40 

    >>11
    17文字制限のトピタイ?と思うの私。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/02(水) 15:07:27 

    生粋のガルちゃん民の私もこの人のこと毛嫌いしてたけど、YouTube見たら「そらモテるわ」って思った。
    とにかく明るくて優しい。誰にでも優しい。女のスタッフとか店員さんにあんな24時間ニコニコして。
    で、料理もバリバリ作って自分でも稼ぐ。
    根っからなんだろうね。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2021/06/02(水) 15:14:34 

    >>97
    明るくて優しくてニコニコしてて料理も仕事もバリバリで稼ぎもいい
    …なのになぜ結婚生活が長続きしないんだろうか
    嫌味とかじゃなくて素朴な疑問

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/02(水) 15:17:33 

    毎回毎回、律儀にゴールテープを切っちゃうから結果として4回になっちゃった、というだけ。でもいざゴールしてみるとそこは「終点」じゃなく「はじまり」だったんだよね。やっと最近、気付けたこと


    ちょっと何言ってるかわからない。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/02(水) 15:35:57 

    >>89
    後者だったら怖いよ。ヤバイ奴って周りに噂されそう。
    自分は間違いなく後者。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/02(水) 15:39:16 

    >>22
    いや、うちの母親3回結婚してるんだけど、それを見てきた私にはこの人の言ってることわかるよ。

    3人付き合うのって普通じゃん?
    で、普通はいちいち結婚までしないんだけど、付き合うたびに律儀に結婚しちゃうんだよ。
    バカだな、とは思うんだけど、真面目は真面目で毎回一生懸命。ちなみにバカなのは恋愛に関してだけで頭はいいし稼ぐ。
    稼ぐから離婚できちゃうんだけどね。

    うちは2回目の結婚生活粘られちゃったから大変だったけど、この人は無理と思ったらすぐ別れてるから、振り回されはするものの、子供たちが苦しい思いしてるとは限らないんじゃないかな?

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/02(水) 15:43:07 

    俳句トピなの?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/02(水) 15:45:50 

    >>2
    とりあえずキーワードだけを手早く打ち込んだメモみたい
    つまり誰が誰にどうしたのか分からん

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/02(水) 16:02:00 

    今日イチ笑ったトピタイ。妙に印象に残る

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/02(水) 16:04:33 

    説得力があるんだかないんだかw

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/02(水) 16:38:24 

    絶対バカだよね 
    でもママ友いるんでしょ?
    私なんて村八分だけどこんなバカじゃない

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/02(水) 16:49:02 

    倒置法かな?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/02(水) 17:05:29 

    4回目で気づく時点でやばい。
    1回目の離婚で学習しろ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/02(水) 17:29:13 

    >>59
    なんでそんなに離婚するんだろうか

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/02(水) 17:29:30 

    4回の離婚理由はなに?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/02(水) 18:48:33 

    ラテン体質みたいな感じだね。

    婚活向けのセミナーやれば人入りそう。

    でも離婚してるから微妙か。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/02(水) 21:18:47 

    長男と佐藤龍平(3番目の夫)はもう関わりないのかな?

    元父が現Jリーグ上に2人もいるってすごいよねw

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/03(木) 00:27:12 

    母性強そうだ
    母性強い人って男が夢中になるよね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/03(木) 01:06:44 

    まだ結婚したいんだぁ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/03(木) 07:50:03 

    >>68
    それだけ魅力なら離婚しないと思うよ笑

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/03(木) 08:13:09 

    >>115
    この人捨てられたわけじゃないじゃん

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/03(木) 10:01:38 

    >>116
    でも、離婚はお互いが同意しなきゃ成立しないから、結局旦那側も離婚に納得してたってこと。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/03(木) 10:02:15 

    >>68
    美奈子も同類だけど、魅力的ですか?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/03(木) 13:04:28 

    >>118
    誰も美奈子の話してない笑

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2021/06/03(木) 17:53:25 

    >>75
    でも、離婚後あっさり他の女性と再婚してとても良い家庭を築いていたよね、その二人。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード