ガールズちゃんねる

米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

34689コメント2021/07/01(木) 16:40

  • 34501. 匿名 2021/07/01(木) 14:41:25 

    帰宅してポストを見たら、遂に我が家(横浜市)にも接種券が届いてた。
    周りでもワクチン打つ人が増えるんだろうな…。

    +40

    -0

  • 34502. 匿名 2021/07/01(木) 14:42:23 

    >>34476
    最近からこちらのトピを見るようになったのですか?言うほど未知というわけでもないと思います。できれば前のトピから見る事をお薦めしますよ。

    +18

    -1

  • 34503. 匿名 2021/07/01(木) 14:46:52 

    >>34258
    本当に色々な人居るのね
     この絵文字程度と言ったら、マイナスだろうけど
    それ程酷い状況でしょ?
    だからみんな怒ってる
    向いてない人は、スルースキルを磨いてから見たらいい

    +30

    -3

  • 34504. 匿名 2021/07/01(木) 14:47:40 

    >>34455
    これよこれ
    ありがとう❤️お中元頂いた気分よ

    +7

    -1

  • 34505. 匿名 2021/07/01(木) 14:48:22 

    >>34321
    このツイート主さんの添付記事です。
    やっぱりワクチン効果無いよね?
    「ワクチン接種した後」コロナに感染し、入院・死亡した米国人「4000人」越えた(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース
    「ワクチン接種した後」コロナに感染し、入院・死亡した米国人「4000人」越えた(WoW!Korea) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    米国で 新型コロナウイルス感染症ワクチンを接種した後に感染し、入院したり死亡した人が4000人を越えたことがわかった。

    +24

    -0

  • 34506. 匿名 2021/07/01(木) 14:49:01 

    >>34114
    逆にさ、芸能人でアルニダのひとたちは(左右)非対称の芸名?通名?をつけてるしね!

    うちの親は「金田(かねだ)」とは付き合うな!ってよく言ってたけど、純日本人の金田(かねだ、かなだ)さんがいることも知ってるよ~。

    +34

    -0

  • 34507. 匿名 2021/07/01(木) 14:50:59 

    >>34140
    そのコメントにマイナスがいくつ付いてる?

    +1

    -4

  • 34508. 匿名 2021/07/01(木) 14:51:40 

    >>34344
    でも息子もまたヤバい奴なんだよね。
    見た目もヤバいけど。

    +7

    -0

  • 34509. 匿名 2021/07/01(木) 14:52:12 

    >>34471
    証明書は自治体に申請して発行してるところあるみたいだよ
    パスポートとは別じゃないかなと思うけど

    +13

    -0

  • 34510. 匿名 2021/07/01(木) 14:55:11 

    >>34428
    数社のみの巨大IT会社や大企業だけだと統制しやすいなぁと、中小企業廃止を訴えていたケケ中さんを思い出していつも思うよ
    最近、大企業からあまり買わないようにしてるよ
    中小の方が量が少なくて、国産材料を使ってたりするし

    テレビ局も100局くらいに増えたらいいのに
    今の技術だったら出来そう

    +13

    -0

  • 34511. 匿名 2021/07/01(木) 14:55:38 

    >>32836
    送ってきました。

    +9

    -0

  • 34512. 匿名 2021/07/01(木) 14:55:39 

    >>34099
    yes!日本もおかしな奴早く居なくなれ!

    +14

    -0

  • 34513. 匿名 2021/07/01(木) 14:56:51 

    >>34326
    この先生の研究室のホームページみたけと、大学院生のliuさんって方の論文みたいだね。
    これマスゴミで報道されたみたいだけど
    もっとデカデカと報道したら結構な人数
    ワクチソを打つの躊躇するんじゃないかな。

    +0

    -1

  • 34514. 匿名 2021/07/01(木) 14:57:35 

    >>34493
    ね…オリンピック終わらないうちだでたような…

    +0

    -0

  • 34515. 匿名 2021/07/01(木) 14:58:36 

    >>34495
    見れなくなってる〜
    何だったの?

    +0

    -0

  • 34516. 匿名 2021/07/01(木) 14:59:34 

    亡くなったって

    前経団連会長 中西宏明氏が死去 - Yahoo!ニュース
    前経団連会長 中西宏明氏が死去 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    前経団連会長で日立製作所の社長、会長を務めた中西宏明氏が死去したことが1日、分かった。75歳だった。横浜市出身。リンパ腫の再発で闘病中だった。

    +22

    -0

  • 34517. 匿名 2021/07/01(木) 14:59:45 

    >>34505
    ワクチンはリスクよりベネフィットガー!!
    95%の有効性ガー!!!
    若い世代ガー!!!!

    は?

    害しかないことを早く認めろ。

    +34

    -0

  • 34518. 匿名 2021/07/01(木) 14:59:53 

    >>34445
    私達も数年前はその知人側にいたのよね。
    早々に世の中の仕組みに気付いていた人は、目が覚めた日本人が増えてきてるを今喜んでくれてるのかな。

    +26

    -0

  • 34519. 匿名 2021/07/01(木) 15:00:03 

    >>34507
    さすがに、しつこい。
    タバコの煙が苦手ですと言う人がいたら、「気にするほうが悪いんじゃない?」ってみんなで笑いながら煙吹きかけてるみたい。

    +4

    -11

  • 34520. 匿名 2021/07/01(木) 15:00:10 

    >>34401
    三うら春ま…

    +10

    -0

  • 34521. 撫子命 2021/07/01(木) 15:04:13 

    前の私のコメントに関し、批判、擁護、分析、心遣い、など様々なコメントを頂きました。コメントを拝見して感じたのは、大統領選から続くこのトピにも、新しい人が想像以上に沢山入ってきてたということです。従って今後はその点も踏まえ、より判り易いコメントに心掛けようと思います。皆さんありがとうございました。

    +10

    -3

  • 34522. 匿名 2021/07/01(木) 15:05:41 

    >>34505
    インフルだってワクチン打っても罹るのに
    なんで今回のmRanワクチンは万能みたいに報道するんだろうね。
    実際、打っても罹患してるし、打って罹患するし

    +41

    -0

  • 34523. 匿名 2021/07/01(木) 15:06:20 

    ウケる。まだ目覚めない人いるのかな。
    米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

    +47

    -0

  • 34524. 匿名 2021/07/01(木) 15:07:03 

    >>34445
    だってさ、メディアではわざとオカルトや詐欺商法の話とリンクさせて、反ワクチン派を語るんだもん。
    疎外感を抱いてるアタオカさんを否定せずに精神科を紹介してあげてねと流布して、ワクチン反対の意見に耳を傾けてはもらえないように。
    あっちこそ「洗脳」してるよね。

    +42

    -0

  • 34525. 匿名 2021/07/01(木) 15:09:13 

    >>34523
    重傷者予防は重傷者が少ないからわからない
    www

    あのさ、年代別でいい方変えてるよね
    高齢者には「重症化しないから」
    中高年には「罹っても発症しにくいから」
    若年世代には「罹らなくなるから」

    もうね、詐欺師にもなれない。枠打てはマルチみたい

    +43

    -0

  • 34526. 匿名 2021/07/01(木) 15:11:29 

    >>34323さん、代弁ありがとう。嬉しかった。
    >>33990です。
    私の豆腐メンタルのせいで皆さんモヤッとするかもしれないところを通名禁止とドンス力を身につけるという最善方法で締めて下さってありがとうございます。

    以前名前だけでニダじゃないのといじられた事がありまして(本気で嫌だった)、通名さえなけりゃ自分の名前にコンプレックス持つこともなかったのにと大元の元凶を思い出しました。官邸メールしてきます!

    +15

    -0

  • 34527. 匿名 2021/07/01(木) 15:11:50 

    >>34505
    アメリカの場合は、ワクチン接種前のコロナ死が数十万人。
    未接種が多いロシアは死者数が増えてる。

    ロシア、1日のコロナ死者最多に 豪は主要4都市封鎖

    【6月30日 AFP】ロシア政府は29日、新型コロナウイルスによる1日の死者数が過去最多の652人に上ったと発表した。感染力の強い変異株「デルタ株」が世界各地で猛威を振るっており、オーストラリアでは4つの主要都市でロックダウン(都市封鎖)措置が取られる事態となっている。

     感染拡大を受け、サッカー欧州選手権(UEFA Euro 2020)や東京五輪など大規模スポーツイベントへの懸念が高まっている。ロシアでは、来月2日にサッカー欧州選手権準々決勝が開かれるサンクトペテルブルク(St. Petersburg)でも1日の死者が過去最多の119人となった。
     ミハイル・ムラシコ(Mikhail Murashko)保健相によると、ロシアでは現在、15万1000人が新型ウイルスに感染し入院。また、ロシア大統領府のドミトリー・ぺスコフ(Dmitry Peskov)報道官は、今夏末までに人口の6割にワクチンを接種する政府目標を達成できないことを認めた。同国はワクチン懐疑論に対抗するため、一部の国民に対し接種を義務化する措置も取っている。

     オーストラリアでは、ワクチン接種ペースの遅さに国民が怒りを募らせている。デルタ株の感染拡大を受け、国内最大都市のシドニー、西部パース(Perth)、北部ダーウィン(Darwin)、東部ブリスベン(Brisbane)がロックダウン入りし、合計1000万人以上の住民が外出を制限された。これまでに2回のワクチン接種を完了した成人は5%にも満たないとされている。(c)AFP

    +0

    -4

  • 34528. 匿名 2021/07/01(木) 15:12:15 

    >>34486
    言葉が足らず失礼しました!
    あの厚労省資料の死亡者+副反応者報告ですね。

    それを日にち順にソートしたものなのでその数になるのだと思います。

    +4

    -0

  • 34529. 匿名 2021/07/01(木) 15:13:03 

    >>34523
    このアクリル版の低さとか、用意する人に味方がいるのかと思っちゃう。

    +33

    -0

  • 34530. 匿名 2021/07/01(木) 15:13:10 

    >>34526
    ごめんなさい!
    >>34114でした。

    +0

    -0

  • 34531. 匿名 2021/07/01(木) 15:15:17 

    >>34493
    水曜日って聞いたけど、もう木曜日になったもんね、、、

    +8

    -0

  • 34532. 匿名 2021/07/01(木) 15:15:38 

    >>34013
    いいね!
    いかに中国が卑劣な事をしているか
    世界中に配信してほしい

    +16

    -0

  • 34533. 匿名 2021/07/01(木) 15:16:27 

    >>34137
    圧倒的に、って。
    小学生に非があると思ってる人が結構いて、論争になってる状況ならわかるけど変だよね。記事書く人日本人じゃない?

    +16

    -0

  • 34534. 匿名 2021/07/01(木) 15:16:50 

    >>34523
    アクリル板からはみ出ちゃってる顔
    ジワるw

    +28

    -0

  • 34535. 匿名 2021/07/01(木) 15:16:55 

    >>34017
    これ完全に眞子様と小室のためじゃん

    +18

    -0

  • 34536. 匿名 2021/07/01(木) 15:17:22 

    >>34397
    順調にさせたくない、この人はダメよ

    +23

    -0

  • 34537. 匿名 2021/07/01(木) 15:17:46 

    >>34509
    ワク接種済の方にアルコール1杯プレゼント!とか掲げてる居酒屋あったけど、証明書を提示するんだよね?
    パスポートはこれが無くては入れる店など個人の行動を規制されてしまうやつって認識です

    +23

    -0

  • 34538. 匿名 2021/07/01(木) 15:18:10 

    >>34520
    JUJUとの番組、、。

    +6

    -0

  • 34539. 匿名 2021/07/01(木) 15:19:58 

    東京の感染者があがってる怖いー(棒

    って騒いでるけど、オリンピックで海外から人がわんさか入ってるのよ
    なんで、海外からの陽性者もカウントに入れるの?
    成田・羽田枠作れよ
    あと、地方からのPCR検査をまだ東京に入れてない?

    +26

    -0

  • 34540. 匿名 2021/07/01(木) 15:20:00 

    >>34534
    本当だw
    はいはい。アクリル板立てときゃいいんでしょ!感がすごい

    +18

    -0

  • 34541. 匿名 2021/07/01(木) 15:20:02 

    >>34517
    ガーは、
    見ザル・聞かザル・子供にまでマスク強要
    とおもふ
    米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

    +10

    -0

  • 34542. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:14 

    >>34173
    ありがとうございます
    米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

    +36

    -0

  • 34543. 匿名 2021/07/01(木) 15:23:01 

    >>34540
    チェーン店なんかもそうだよねw
    意味のないアクリル板w
    一人でランチ行ったときカウンター席だったんだけど、そのアクリル板を人数の仕切り板代わりにしてたわ
    こんなラーメン屋あったなぁ…と思いました~~~

    +8

    -0

  • 34544. 匿名 2021/07/01(木) 15:23:50 

    >>34493
    ロバが大弁護士団を作って、発表遅らせてる

    +7

    -0

  • 34545. 匿名 2021/07/01(木) 15:24:43 

    >>34501
    死神からのラブレター💌

    +12

    -1

  • 34546. 匿名 2021/07/01(木) 15:25:13 

    >>34303
    そうなんだよね、とても便利
    ネットがない時代はもう想像つかない
    今もこうして意見交換したり出来る
    見知らぬ他人同士なんだよ?
    でももう、友達のような気がするガル友
    ありがとう!またよろしく!!

    +17

    -0

  • 34547. 匿名 2021/07/01(木) 15:28:31 

    >>34443
    3週間程度開けるから初旬の始め頃と中旬の終わり頃ならギリ行けるのでは?
    その辺は射つ医者や会場の予約によって前後の開きが有るみたい。

    +1

    -0

  • 34548. 匿名 2021/07/01(木) 15:30:37 

    >>34537
    その証明書は接種した時に渡される用紙で良かったような
    単に日付やロット記載のものかと

    自治体が発行してるのは、場合によっては医療機関への確認とかで時間が多少かかるみたいで海外に行く人向けのようだったかと思われます

    +13

    -0

  • 34549. 匿名 2021/07/01(木) 15:31:38 

    アクリル板のほうが汚いよね
    浮遊物が付着してんだから

    +7

    -0

  • 34550. 匿名 2021/07/01(木) 15:31:39 

    >>34455
    チャン!!!
    お久しぶりです。

    +1

    -0

  • 34551. 匿名 2021/07/01(木) 15:33:32 

    >>34548
    そうなんだ。じゃあなおさらパスポートなんかいらないよね。

    +18

    -0

  • 34552. 匿名 2021/07/01(木) 15:34:14 

    不思議なんだけど、枠打て打ての口からなんで
    「非国民」だの「国策」だのの単語がでるの?メディアでそう言ってるの?

    +27

    -0

  • 34553. 匿名 2021/07/01(木) 15:34:41 

    >>34369
    すみません、馬淵さんのどの回か教えて頂けると助かります。神戸市ですが集団接種こそ無くなりましたが教育委員会から接種を促す連絡が回ってきました。馬淵大使の動画を色んな方に見て欲しいと思いまして。
    米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

    +20

    -0

  • 34554. 匿名 2021/07/01(木) 15:35:26 

    >>34451
    途中まではフムフムと納得しながら読んでたけれど、ココは向いてないとか言うのは止めて欲しい。
    それこそ分断を生むし、そんなふうに言われて本当にココから去った若しくは去る人はココの印象最悪で終わるよ。
    全てが同意出来る意見ばかりでは無いけれど、沢山いる事で精査したり意見をすり合わせたりも出来るんだから。
    匿名だからこそ書き込めるって大前提が有るんだよ。
    名前出し顔出しコテハンはハードル高いからやれないやらない人も大勢いる。

    +5

    -4

  • 34555. 匿名 2021/07/01(木) 15:35:40 

    >>34352
    大企業だし、闇と光が入り乱れてる感じかな?
    でも元は愛国者だよね
    DSマネーやチャイナマネーに釣られてる人も多くいそうだよね

    +15

    -0

  • 34556. 匿名 2021/07/01(木) 15:36:18 

    >>34501
    米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

    +29

    -0

  • 34557. 匿名 2021/07/01(木) 15:36:33 

    >>34478
    先日も上がってたね。
    信憑性の確認が出来ないのがなぁ…

    +1

    -2

  • 34558. 匿名 2021/07/01(木) 15:36:53 

    >>34541
    このお猿たちも外国人に塗装修理されておかしくなったんだよね

    +8

    -0

  • 34559. 匿名 2021/07/01(木) 15:37:12 

    >>34536
    こいつは😈

    +12

    -0

  • 34560. 匿名 2021/07/01(木) 15:37:12 

    >>34470
    破傷風は本当に稀な感染症で、届け出が必要だし、それは医師が診断したんですか?稀に医師が蜂窩織炎と診断したのに何故か破傷風と勘違いしてる人が居るので、気になりました。

    +16

    -0

  • 34561. 匿名 2021/07/01(木) 15:40:31 

    >>34473
    私も内部リークではないと思う。
    Twitterで見かけて出所探したけど内部リークって騒いでるだけだった。
    内容自体は分科会資料をまとめてあるから間違いではないけどね。

    +6

    -1

  • 34562. 匿名 2021/07/01(木) 15:41:26 

    >>34558
    やっぱり日本人の侘び寂びの味わいっつーのは外国人には難しかろうて…


    米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

    +11

    -0

  • 34563. 匿名 2021/07/01(木) 15:43:19 

    >>34499
    国産のやつ出るまで待つんだ〜
    一緒に待たない?笑
    ってな感じで止めたら?

    +8

    -0

  • 34564. 匿名 2021/07/01(木) 15:45:47 

    >>34528
    166ページ目の一番最後に、
    ◆「第60回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第8回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)資料」の PDFを公開プログラムによりEXCELに変換しましたが、元のPDFが煩雑に作成されており且つデータが膨大なため変換後データの整合性確認・保証はできません。 したがって元のPDFとEXCELの正誤は確認できませんの内容の方はPDFにて正に確認をお願いします。 お取り扱いは自己責任でお願いします。
    https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000784435.pdf
    https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000784435.pdfwww.mhlw.go.jp

    https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000784435.pdf


    と書いてあった。
    5/26発表分を見やすくまとめた物みたいだね。

    +1

    -0

  • 34565. 匿名 2021/07/01(木) 15:46:50 

    げー!とうとう今月末に接種券届くって。夫の手に渡る前にとっとと捨てておこう…

    +12

    -0

  • 34566. 匿名 2021/07/01(木) 15:46:58 

    >>34365
    健康な若い男性でグラウンドでころんで脚をすりむいただけでなった人、知ってるよ
    滅多にないことだけどたまたま菌が入るとなるんじゃないかな

    +0

    -0

  • 34567. 匿名 2021/07/01(木) 15:47:02 

    >>34499
    私も職場で周りが打つ流れになってる中、接種なしで申告したんだけど、万が一聞かれたら同じように国産枠出るの待ってるんです~今のワクチンまともに治験されてない上に副反応出過ぎて怖いですし、自分の身に何かあっても誰も責任取ってくれないし、で振り切ろうと思ってるよ。

    そのお友達さんもニュースとか見てるなら、副反応の事もご存じだろうし、それ踏まえて打つ選択したんだろうから、強引に止めなくてもいいのでは?

    +10

    -2

  • 34568. 匿名 2021/07/01(木) 15:48:41 

    >>34566
    奥深くに菌がいるとか聞いてたけど、嘘だったのかー!

    +2

    -0

  • 34569. 匿名 2021/07/01(木) 15:48:51 

    >>34553
    34369です
    6/25のひとりがたり♯64です!
    29:09〜あたりから、最後にどうしても言いたかった、と子供へのワクチン接種の事をお話しされますよ


    【LIVE 6/25 16:00〜】『ひとりがたり馬渕睦夫 #64』6月の世界の主な動き(G7首脳会議・NATO首脳会議・米露首脳会談) - YouTube
    【LIVE 6/25 16:00〜】『ひとりがたり馬渕睦夫 #64』6月の世界の主な動き(G7首脳会議・NATO首脳会議・米露首脳会談) - YouTubeyoutu.be

    01:00 番組開始    ─ 6月の事件の雑感    ─ イギリスG7会議・ベルギーNATO首脳会議・ジュネーブ米露首脳会談    ─ オリンピック・ワクチン04:55 新刊発売のお知らせ07:37 G7会議・NATO首脳会議について    ─ シェルパー(官僚)の文章について ...

    +23

    -0

  • 34570. 匿名 2021/07/01(木) 15:48:58 

    +19

    -0

  • 34571. 匿名 2021/07/01(木) 15:49:03 

    ここもあと1時間切ったね
    次でもよろしく〜
    晩御飯作って来る

    +22

    -0

  • 34572. 匿名 2021/07/01(木) 15:49:44 

    >>34408
    皆怒っているし悲しんでいる中だもんね。敏感にもなるのもわかるよ。でもここの人に対して怒っているのでないから、仲間たちに一緒に怒って欲しいぐらいだと思うよ。
    次のトピでもよろしくお願いします💖🍀

    +12

    -0

  • 34573. 匿名 2021/07/01(木) 15:50:15 

    >>34397
    この人、関東連合とも絡み合ったよね

    +8

    -0

  • 34574. 匿名 2021/07/01(木) 15:51:10 

    ちょ、これ🤣
    米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

    +30

    -0

  • 34575. 匿名 2021/07/01(木) 15:51:28 

    露担当旦那が、ロシアの答えてプー様の番組見て教えてくれました。

    プーチン大統領(毎年の国民との直接対話)の質問に答える際、ロシア製ワクチン3種類(内現時点で利用させているのが2種類)の中で、スプートニックVを接種していると明かしてたよ。

    理由は、ロシア軍(プーチンの個人的知り合いが多いとのこと)がスプートニックを推奨しているのど、もう一つのワクチン(ベクトル社製:最も副反応が少ない→無い?)と比べて効果が長く続くから。

    なぜ接種の動画を出していないか?というと、必要性を感じないから。芸能人、著名人でも映像を出しているけど、中ではワクチンを打っていない人もいれば、何も打っていない人もいる。残念ながら医者たちも共演している。俺はそんなコモノじゃないから嘘はつかない。と答えているよ。

    だって

    +8

    -1

  • 34576. 匿名 2021/07/01(木) 15:52:39 

    >>34435
    マイナス多いけど、私もそう思いました。

    怒りマーク付きのコメントした本人ですが、自分の怒りの気持ちを表すために付けていたけど刺激が強すぎたかと反省しています。
    (●`ε´●)か(怒)なら大丈夫かしら?

    +12

    -0

  • 34577. 匿名 2021/07/01(木) 15:52:50 

    >>34570
    報道する側のレベルが低いことが露呈してるね
    大学なんだよね?
    大学で学んでいる人は生徒じゃない!
    学生って言うんだよ?
    日本人じゃないから使い分けわからんかw

    +17

    -0

  • 34578. 匿名 2021/07/01(木) 15:53:43 

    ワクチン 組み合わせでも免疫(2021年6月29日) - YouTube
    ワクチン 組み合わせでも免疫(2021年6月29日) - YouTubeyoutu.be

    柔軟なワクチン接種の可能性が広がりそうです。イギリスのオックスフォード大学は28日、2種類の新型コロナウイルス用ワクチンを組み合わせて接種した場合でも、強い免疫反応が得られたとする研究結果を発表しました。研究では、ファイザーとアストラゼネカのワクチ...


    コメ欄も分かってる人が多いみたいだね
    低評価が多いし

    +15

    -0

  • 34579. 匿名 2021/07/01(木) 15:55:43 

    >>34190
    ピアノやベースの練習してるよ。
    楽器に向かってると余計な事考えないで済むから。

    +15

    -0

  • 34580. 匿名 2021/07/01(木) 15:56:28 

    私がワク打つ派だっとしても

    ファイザー製だモデルナ製だ職域接種はここのやつだやれどこ製のは変異株にも有効だ、やれ新たな変異株が、1回目と2回目は同じやつじゃないとダメと言ったかと思いきや やれ違うやつだと最強だ でも自分では選べない

    そんなあてもんみたいな状態で打ちたくない

    +15

    -0

  • 34581. 匿名 2021/07/01(木) 15:56:29 

    自由の女神🗽はルシファーだったのね。つか、どんだけルシファー好きなのよ
    米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

    +5

    -0

  • 34582. 匿名 2021/07/01(木) 15:56:39 

    フライデーが記事にしたから危険な状況を多くの日本人が理解してくれると良いけど…
    年間50件以上も…!中国人が「京都の不動産」を爆買い中(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    年間50件以上も…!中国人が「京都の不動産」を爆買い中(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「中国人による日本の不動産購入は、’16年頃に一度下火になりましたが、半年ほど前から再び活発になっています。理由の一つは、中国と欧米諸国との関係悪化です。中国人富裕層は自国のことを信用していないため

    +28

    -0

  • 34583. 匿名 2021/07/01(木) 15:58:03 

    >>34570
    ワクチン接種でこんなに人は倒れないから!
    やっぱりテレビはガンだ
    副反応が怖いけど打つって、死にに行くようなものなのにもう頭が働かないのね


    +12

    -0

  • 34584. 匿名 2021/07/01(木) 15:58:15 

    >>34499
    ワク必須って医療従事者でも打たない選択があるのに酷い話だね。なんで命かけなくちゃならんの😓なんでも理由つけて。
    私ならまだ時間があるし説得するなぁ。今日も打つつもりだったけどキャンセルした人いるわ。

    +8

    -0

  • 34585. 匿名 2021/07/01(木) 15:58:19 

    >>34574
    ベジータどこ?

    +7

    -0

  • 34586. 匿名 2021/07/01(木) 15:59:02 

    すみません次のトピはどちらでしょうか?どなたか教えて下さい。

    +6

    -0

  • 34587. 匿名 2021/07/01(木) 15:59:11 

    >>34569
    ありがとう‼️助かります😭夏休みに入る前にできる限りたくさん拡散します。

    +8

    -0

  • 34588. 匿名 2021/07/01(木) 15:59:21 

    次トピは何処か決まってるの?

    +7

    -0

  • 34589. 匿名 2021/07/01(木) 15:59:29 

    プレジデントも偶にはマトモな記事書くのね。
    本当に日本医師会なんて要らないわ。
    「国民の命より開業医が大事」まともな医者ほど距離を置く日本医師会はもう要らない(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
    「国民の命より開業医が大事」まともな医者ほど距離を置く日本医師会はもう要らない(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ■「国民の健康と命を守る」と口癖のようにいうが…  中川俊男(70)が会長を務めている日本医師会は「医療崩壊」「病床逼迫」の元凶ではないのか。

    +22

    -0

  • 34590. 匿名 2021/07/01(木) 16:01:36 

    公務員の職域接種が始まった途端に中止になったよね

    +7

    -0

  • 34591. 匿名 2021/07/01(木) 16:02:11 

    >>34553
    10 redenen tegen COVID-19 vaccinatie van kinderen en adolescenten - Frontnieuws
    10 redenen tegen COVID-19 vaccinatie van kinderen en adolescenten - Frontnieuwswww.frontnieuws.com

    10 redenen tegen COVID-19 vaccinatie van kinderen en adolescenten - Frontnieuws HomeBill GatesCovid-19 vaccinCoronacrisesFenixx klassiekenGreat ResetContactSign inWelcome!Log into your accountjouw gebruikersnaamjouw wachtwoordWachtwoord vergeten?P...


    子供と青少年へのCOVID-19ワクチン接種に反対する10の理由

    1
    子供や青年は、SARS-CoV-2に感染しても、通常、軽度または無症状の経過を示します。彼らがCOVID-19で死亡するリスクはほぼゼロです。
    2
    COVID-19の接種後の有害事象や死亡の割合は、他のワクチンと比べて異常に高い。いくつかの有害事象、特に心筋炎は、若年層ではさらに多く見られます。新しい開発が害をもたらす可能性があり、それについてほとんど知られていない場合、予防原則により、そもそも害を与えるべきではないとされています。念には念を、ですね。
    3
    COVID-19ワクチンの中長期的な安全性に関するデータはまだありません。しかし、子どもや青年は55~80歳の余命があります。つまり、未知の長期的な悪影響は、高齢者よりも若者の方がはるかに大きいということです。
    4
    ワクチン接種の措置は、期待される利益がワクチン接種による望ましくない副作用のリスクを明らかに上回っていることに基づいています。COVID-19ワクチンのリスク・ベネフィット分析では、小児および青年に対する潜在的なリスクが高く、期待されるベネフィットがないことが示されています。
    5
    子どもから大人へのSARS-CoV-2の感染は最小限であり、大人が子どもと接触してCOVID-19の死亡率が上昇することはない。
    6
    大人を守るために子供や若者を危険にさらすのは倫理的に問題があります。臓器提供や献血などの利他的な行為は、常に自発的なものです。
    7
    リスクの高い人には、予防的な治療法やCOVID-19ワクチンがあり、これで自分を守ることができます。
    8
    SARS-CoV-2感染に対する自然獲得免疫は、広範囲で強固であり、特に亜種の場合には、ワクチンによる免疫よりも効果的である。子供や青年は、自然免疫によってよりよく守られています。
    9
    疾患を併発している子どもや青年に対しては、予防プロトコルや効果的な治療法があります。
    10
    群集免疫を獲得するためには、子どもや青年へのワクチン接種は必要ありません。パンデミックから1年半が経過し、ほとんどの人が他のコロナウイルスへの曝露による既存の免疫を持っているか、COVID-19から回復しているか、あるいはワクチンを接種しているかのいずれかです。

    +11

    -0

  • 34592. 匿名 2021/07/01(木) 16:02:16 

    >>34568
    そうそう、それで驚いたのでおぼえます
    東南アジアのジャングルのじめじめした土壌にいるイメージしてたけど
    そのグラウンドは東京の日当たりの良いトコw

    +5

    -0

  • 34593. 匿名 2021/07/01(木) 16:02:21 

    >>34552
    ワクチン反対派を差して非国民と言ってるってことかな?私が見たことあるのは
    反ワクは日本国民のワクチン接種を邪魔して集団免疫がつかないようにして経済を止め日本を弱体化させようとしてる!というやつ。何なら反ワクはパヨクなんだよって言ってる人もいた。
    メディアが打て打てでそのメディアを疑わないんだろうからワクチンこそ救世主!の人達なんだろうけどこちらからしたら全く真逆の話でいい加減目を覚ませって感じ。

    +7

    -0

  • 34594. 匿名 2021/07/01(木) 16:03:10 

    FDA、コロナ治療にリウマチ薬 米で入院患者に、日本開発
    FDA、コロナ治療にリウマチ薬 米で入院患者に、日本開発girlschannel.net

    FDA、コロナ治療にリウマチ薬 米で入院患者に、日本開発 新型コロナを巡る臨床試験でも、重症入院患者の死亡率を下げたり、入院期間が短くなったりしたとの結果が得られていた。FDA、コロナ治療にリウマチ薬 米で入院患者に、日本開発 | 共同通信米食品医薬品局...



    これどう?6月27日

    +8

    -0

  • 34595. 匿名 2021/07/01(木) 16:03:25 

    あと8分なので、次のトピ決めませんか?

    +7

    -0

  • 34596. 匿名 2021/07/01(木) 16:04:39 

    >>34594
    これ27日で止まってて44コメ
    周知もしたいし米つながりだし

    +3

    -0

  • 34597. 匿名 2021/07/01(木) 16:04:42 

    効いてる効いてる!みんなGJ♡

    「アマゾン離れ」が加速中…ヘビーユーザーが「楽天・ヨドバシ」に流れているワケ
    「アマゾン離れ」が加速中…ヘビーユーザーが「楽天・ヨドバシ」に流れているワケ(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    「アマゾン離れ」が加速中…ヘビーユーザーが「楽天・ヨドバシ」に流れているワケ(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     「最近、アマゾンを使う頻度が減りましたね。理由は、楽天のポイント制度がかなり美味しいからです。楽天のスーパーセールで一気に買い物すると、大量のポイントが手に入る。

    +36

    -0

  • 34598. 匿名 2021/07/01(木) 16:05:15 

    >>34552
    さすがにメディアでそう煽ってるのは見たことない。コロヒスがネットで騒いでる。

    +3

    -0

  • 34599. 匿名 2021/07/01(木) 16:06:03 

    天罰が下るのはお前らの頭の上だ!

    ⚡ 中国の習近平国家主席、与党共産党創立100周年記念式典の演説で

    "中国をいじめたり、圧迫したり、従属させたりする者を決して許さない"

    "そんなことをしようとする者は、14億人以上の中国人が鍛え上げた万里の長城に頭を血まみれにして叩きつけられるだろう。"

    ⚡ Chinese President Xi Jinping in speech at 100th anniversary of the founding of the ruling Communist Party.

    "We will never allow anyone to bully, oppress or subjugate China."

    "Anyone who dares try to do that will have their heads bashed bloody against the Great Wall of Steel forged by over 1.4 billion Chinese people."

    @WW3INFO ⚡⚔⚡

    +7

    -0

  • 34600. 匿名 2021/07/01(木) 16:06:20 

    >>34554
    食い下がると割れる名前の印象益々悪くならないか?

    +1

    -3

  • 34601. 匿名 2021/07/01(木) 16:06:33 

    >>34451
    最後の一文はダメだよ!
    フ○テレビの「嫌なら観るな」と同じだよ。
    排除は分断とここの仲間の減少につながる。
    実際にその名前の人は不快感半端ないと思うよ。
    考えが合わなきゃ他所に行けじゃなくて元凶の通名廃止に繋げる方が大事だよ!

    +13

    -2

  • 34602. 匿名 2021/07/01(木) 16:06:33 

    おざけんと、なんとかって歌手?かなんかの不倫報道出たね。目眩しかな?
    でもおざけんって今の若い子知らないでしょうに、目眩しにはならないと思う(笑)

    +12

    -0

  • 34603. 匿名 2021/07/01(木) 16:07:23 

    トピ決めようよ

    +2

    -0

  • 34604. 匿名 2021/07/01(木) 16:07:30 

    NEWS // 家族計画連盟、中学生に中絶・避妊の親の同意回避を伝える
    このチラシでは、11歳になれば「2歳以下の相手」と合法的に性交渉ができると子どもたちに伝えています。

    " 続きを読む:
    Planned Parenthood tells middle schoolers about avoiding parental consent for abortion, contraception | News | LifeSite
    Planned Parenthood tells middle schoolers about avoiding parental consent for abortion, contraception | News | LifeSitewww.lifesitenews.com

    The flyer assures children they can lawfully have sexual intercourse ‘with somebody two years older or less’ at the age of 11.



    タコマ(ワシントン州)2021年6月30日(ライフサイトニュース) - タコマの公立学校の8年生の教師が、未成年者が親の同意なしに中絶や避妊をすることを認めるワシントン州の法律の詳細を記したチラシを配布しました。このチラシは、中絶大手のプランド・ペアレントフッドが作成したもので、スチュワート中学校の生徒に科学カリキュラムの一環として配布されました。

    チラシにはこう書かれていた。

    人工妊娠中絶:何歳になっても、親や保護者の許可を得る必要はありません。

    避妊:親や保護者の許可なしに避妊具の処方を受けることができます。

    コンドーム。コンドームは何歳になっても買うことができます。

    緊急避妊薬:緊急避妊薬プランBは、いくつになっても地元の薬局で処方箋なしで購入できます。

    ライフサイトのヘッドラインを毎日購読する
    メールアドレス
    会員登録する
    アメリカ カナダ 世界 カトリック
    また、このチラシでは、同意年齢が16歳であるという州法の例外についても言及しており、11歳の時点で「2歳上以下の相手」と合法的に性交渉ができることを子どもたちに保証しています。

    このチラシは、心配した保護者がその写真をソーシャルメディアに投稿し、学校側に問いただしたことで物議を醸しました。調査の結果、同地区の教育担当副部長エリック・ホーガンは、Jason Rantz Showが入手した保護者へのメールで次のように回答しました。

    "ホーガン氏は、「このチラシは、私たちのカリキュラムの一部ではなく、生徒たちと一緒に家に送られるべきではありませんでした」と主張しました。"以前、家族計画連盟は私たちの学校で教えており、生徒に配布されたチラシを提供していました。しかし、今年の新任教師のために、カリキュラム教材のバインダーが残されており、その中にこのチラシが入っていたことがわかりました。このチラシが承認された教材ではないことを知らずに、その教師は生徒に送ってしまったのです。この従業員には是正措置がとられました」と述べています。

    プランド・パレンスウッドは、毎年何十万件もの中絶手術を提供しているだけでなく、学校での性教育の分野でも大きな役割を果たしています。同団体とその関係者は、鞭や鎖、猿轡を使ったBDSMなどを教えたり、11歳の子どもたちにアナルセックスやオーラルセックスについて教えたり、子どもたちが親に隠れてセックスや中絶について質問できるチャットボットを導入したりしています。

    +0

    -0

  • 34605. 匿名 2021/07/01(木) 16:08:46 

    次トピ候補。今ざーっと見てみると、6/23で書き込み終わってます。どうだろう。
    G7サミット開催の英都市で感染者40倍以上急増 人流余波か 東京五輪への懸念も
    G7サミット開催の英都市で感染者40倍以上急増 人流余波か 東京五輪への懸念もgirlschannel.net

    G7サミット開催の英都市で感染者40倍以上急増 人流余波か 東京五輪への懸念も 同紙によるとサミット以来、同地方は英国で最も感染率が高く、開催前の2450%増、サミットが開催された地域では感染率が4000%以上上昇しているという。地元保健当局は「症...

    +19

    -2

  • 34606. 匿名 2021/07/01(木) 16:08:50 

    >>34576
    お優しいのね。でも使いたい絵文字使ったらいいと思います。
    言葉悪いかもしれないけど、絵文字くらいでそんなんなるなんてマイノリティだと思うし、
    いちいち配慮してたらきりがないよ。
    私もツイで見たくないもの流れてくることあったけど(子供関連の可哀想な画像、直視できないようなもの)そういうのはスルーしてる。知っておいた方がいい事実なのかもしれないけど、自分の心が不安定になるからスルーしちゃう。
    苦手なものは自分で取捨選択したほうがいいよね。

    +9

    -1

  • 34607. 匿名 2021/07/01(木) 16:08:54 

    米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

    +4

    -0

  • 34608. 匿名 2021/07/01(木) 16:09:42 

    日本に居座ってる外国人てワク接種してる?

    +4

    -0

  • 34609. 匿名 2021/07/01(木) 16:10:05 

    今日までパブコメ集めてるのに、もう実施予定を発表とか仕組みがおかしくない?
    パブコメは何の意味も無いって事になるよね。
    官邸メール案件だわね。
    「ワクチンパスポート」7月下旬 発行開始の見通し 官房長官 | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース
    「ワクチンパスポート」7月下旬 発行開始の見通し 官房長官 | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】新型コロナウイルスのワクチン接種を証明する「ワクチンパスポート」について、加藤官房長官は午前の記者会見で、実務を担う自治…

    +14

    -0

  • 34610. 匿名 2021/07/01(木) 16:10:23 

    関係ないんだけど、ビル・コスビーが釈放されたって見た。
    捕まってたのも知らなかったんだけど、どういう流れだったんだろう。

    +2

    -0

  • 34611. 匿名 2021/07/01(木) 16:10:37 

    >>34604
    PPは今すぐに潰れるべき。
    プランド・ペアレントフッド - Wikipedia
    プランド・ペアレントフッド - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    プランド・ペアレントフッド - Wikipediaメインメニューを開くホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索プランド・ペアレントフッド言語ウォッチリストに追加編集この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論に...

    +3

    -0

  • 34612. 匿名 2021/07/01(木) 16:10:49 

    あと30分で書き込めなくなるので、次トピ、候補ある方出してちょうだいませ!

    +5

    -0

  • 34613. 匿名 2021/07/01(木) 16:11:45 

    >>34609
    ありきで進めて
    パブコメは一応意見求めましたよっていう見せかけだね
    信用ならんわ

    +7

    -0

  • 34614. 匿名 2021/07/01(木) 16:11:57 

    すみません

    もう、パソコンでは書き込みできなくなりました

    どなたか次のトピ教えて下さい

    +4

    -0

  • 34615. 匿名 2021/07/01(木) 16:14:01 

    >>34574
    ゼータと聞くとガンダムだし
    シータと聞くとラピュタだし
    カッパと聞くとお寿司がちらつく

    +12

    -0

  • 34616. 匿名 2021/07/01(木) 16:14:25 

    このトピの最終期限は、16:40までとなっています!次トピはここでいいですか?今いる皆様で決めましょう!
    G7サミット開催の英都市で感染者40倍以上急増 人流余波か 東京五輪への懸念も
    G7サミット開催の英都市で感染者40倍以上急増 人流余波か 東京五輪への懸念もgirlschannel.net

    G7サミット開催の英都市で感染者40倍以上急増 人流余波か 東京五輪への懸念も 同紙によるとサミット以来、同地方は英国で最も感染率が高く、開催前の2450%増、サミットが開催された地域では感染率が4000%以上上昇しているという。地元保健当局は「症...

    +9

    -9

  • 34617. 匿名 2021/07/01(木) 16:14:27 

    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージgirlschannel.net

    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ プロフィールによると、公務員。最終学歴は大学院で、年収は3000万円。1度婚歴がある。子どもはいない。写真で見る彼女は、モデルのようなプロポーション。ブロンドの髪は長く、胸のあたりまで...



    ここだと思ってブックマークしてたわ(^^;

    +32

    -0

  • 34618. 匿名 2021/07/01(木) 16:15:33 

    日本が日本人にとって住みやすい良い国になりますように🙏✨

    +43

    -0

  • 34619. 匿名 2021/07/01(木) 16:15:50 

    >>34557
    あなたコロナの存在の信憑性確認できたの?
    枠が有効かどうかも?
    反対の意見ばかり信憑性ガーって言うなんて
    アルニダのようだね

    +2

    -1

  • 34620. 匿名 2021/07/01(木) 16:15:55 

    >>34427
    脅されてるんじゃなくって「利権を得た」んだよ。
    私たちの税金なんだけどね。

    +6

    -0

  • 34621. 匿名 2021/07/01(木) 16:16:05 

    >>34592
    軽く調べたら、積み重ねで?菌が入り込み続けてなる時があるみたいな説もあった

    +0

    -0

  • 34622. 匿名 2021/07/01(木) 16:16:25 

    オッケー!!ここで行きますか?トランプさんの文字が入っているのは嬉しい!!
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージgirlschannel.net

    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ プロフィールによると、公務員。最終学歴は大学院で、年収は3000万円。1度婚歴がある。子どもはいない。写真で見る彼女は、モデルのようなプロポーション。ブロンドの髪は長く、胸のあたりまで...

    +34

    -0

  • 34623. 匿名 2021/07/01(木) 16:16:32 

    >>34616
    ここでいいと思う

    +7

    -9

  • 34624. 匿名 2021/07/01(木) 16:16:35 

    >>34376
    一時期よく、がるちゃんでもガッキーのエスプリークのCM動画流れてたけど、頬がこけててビックリした記憶…💦
    申し訳ないけど幸せじゃないのかな?って思ってしまった…

    +1

    -0

  • 34625. 匿名 2021/07/01(木) 16:16:46 

    >>34603
    ギリギリにアナウンスしてくれますよ

    +2

    -4

  • 34626. 匿名 2021/07/01(木) 16:17:20 

    婚活アプリに1票👋

    アメリカ大統領はトランプさんだし、ファーストレディはメラニアさんしかいない‼️異論は認めない‼️

    1月から民間人であるドナルド・トランプが、現職の大統領や副大統領よりも、国境を訪れて現場の法執行機関から話を聞くために多くの仕事をしているのを見るのは驚くべきことです。

    +12

    -0

  • 34627. 匿名 2021/07/01(木) 16:17:39 

    >>34617
    6/26からのトピだし、トラさんの名前が入っているし、良いと思います!次トピ。

    +22

    -0

  • 34628. 匿名 2021/07/01(木) 16:17:47 

    >>34617
    ここで大丈夫?

    +16

    -0

  • 34629. 匿名 2021/07/01(木) 16:17:55 

    >>36422
    ここがいい!!

    +3

    -1

  • 34630. 匿名 2021/07/01(木) 16:18:07 

    >>34365
    コロ枠は免疫機能を破壊しますので
    可能性は高いです

    +6

    -0

  • 34631. 匿名 2021/07/01(木) 16:18:47 

    >>34616
    ここにしよう

    +5

    -8

  • 34632. 匿名 2021/07/01(木) 16:19:29 

    >>34617
    このトピがいいです🌟

    +19

    -0

  • 34633. 匿名 2021/07/01(木) 16:19:34 

    >>34365
    コメントして下さった皆様、ありがとうございます。
    現在は大学病院でICU治療中です。症状は第三期と言われる段階だそうで、破傷風の症状の中では一番危険性が高いようです。6月中旬に玄関先で転んで怪我をしたとの事でした。
    軽い怪我でしたが、たまたま運悪く破傷風菌が入ってしまったのかもしれません。破傷風の症状が出始めた時も、2回目のワクチン接種の副反応かな?と思いすぐには病院には行かなかったそうです。

    ワクチンのせいかもしれないし、そうじゃないかもしれない。ですがタイミングがタイミングなだけに、疑ってしまいます。

    +18

    -0

  • 34634. 匿名 2021/07/01(木) 16:20:41 

    >>34597
    尼離れの次は〇天離れだね💛

    +7

    -0

  • 34635. 匿名 2021/07/01(木) 16:20:50 

    トランプ夫人トピが今のところ人気かな?

    +11

    -0

  • 34636. 匿名 2021/07/01(木) 16:21:14 

    >>34600
    何で?
    名前については何も言ってないよ?
    他のコミュニティに行けってところに反論してると思うけど?

    +3

    -1

  • 34637. 匿名 2021/07/01(木) 16:21:23 

    >>34617
    このトピで良いと思います!このトピなら、代々続くトランプさんの事話せるし、お邪魔な五毛は完璧なトピズレになる!!
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージgirlschannel.net

    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ プロフィールによると、公務員。最終学歴は大学院で、年収は3000万円。1度婚歴がある。子どもはいない。写真で見る彼女は、モデルのようなプロポーション。ブロンドの髪は長く、胸のあたりまで...

    +31

    -0

  • 34638. 匿名 2021/07/01(木) 16:21:54 

    >>34612
    定期さんが候補貼ってくれてます
    >>34173

    +8

    -0

  • 34639. 匿名 2021/07/01(木) 16:22:25 

    >>34608
    外国人めちゃめちゃ多いのに、少数いらっしゃる(少数だし皆には関係ないしさ)みたいに報道するよね。
    接種してるのかな。

    +4

    -0

  • 34640. 匿名 2021/07/01(木) 16:22:38 

    >>34605
    もう定期さんが出してくれてたよ〜
    トランプ夫人とタイトルに入ってるトピ。

    +7

    -0

  • 34641. 匿名 2021/07/01(木) 16:22:46 

    >>34575
    ですよねー!コモノじゃないからwww
    聞いたか!コモノ共

    +0

    -0

  • 34642. 匿名 2021/07/01(木) 16:22:48 

    >>34617
    定期さんが候補トピとして同じのあげてくれてましたよ!

    +12

    -0

  • 34643. 匿名 2021/07/01(木) 16:23:17 

    >>34429
    これは朗報ととらえてもいい?ワクチンなんか打たずにこちらでいいじゃない。

    +8

    -0

  • 34644. 匿名 2021/07/01(木) 16:23:40 

    >>34499です!
    皆さんコメントありがとう!

    友人は多分副反応のこととかそんなに知らないと思うんだよね…
    本当に純粋にワク信じてるっぽい?ので、一応このワクって治験中みたいだよ~とか打ってもかからない訳ではないみたいね~とか、やんわり情報伝えて、
    タイミング良くうちに接種券届いたんで、ファイザーのこの文言怖くね?😅って感じで伝えて、
    (本当はワク自体打って欲しくないけど)打つなら一緒に国産待とうや~👍と伝えてみます!

    +3

    -0

  • 34645. 匿名 2021/07/01(木) 16:24:01 

    >>34480
    苗字だけ判断は危険
    顔と行動など総合的に判断すべき

    +9

    -0

  • 34646. 匿名 2021/07/01(木) 16:24:09 

    >>34603
    少し遡ったらコメありますよ!

    +3

    -0

  • 34647. 匿名 2021/07/01(木) 16:24:18 

    >>34408
    日本人は怒の民族ではないので穏やかでありたいですよね。
    早くDSの脅威が消え去り安堵の日々が到来しますように。

    +6

    -0

  • 34648. 匿名 2021/07/01(木) 16:24:38 

    >>34603
    さっき定期さんが貼ってくれてたからまた最後に貼ってくれますよ。

    +7

    -0

  • 34649. 匿名 2021/07/01(木) 16:24:39 

    >>34608
    私もそれすごく気になってる。

    +7

    -0

  • 34650. 匿名 2021/07/01(木) 16:25:43 

    >>34649
    前に調べたけど自治体はそこまで手が回らないって

    +0

    -0

  • 34651. 匿名 2021/07/01(木) 16:26:44 

    >>34605
    34605です。あわてんぼでごめんなさい💦
    定期さんが提案してくださっていましたね!
    ↓一択でお願いします!
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージgirlschannel.net

    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ プロフィールによると、公務員。最終学歴は大学院で、年収は3000万円。1度婚歴がある。子どもはいない。写真で見る彼女は、モデルのようなプロポーション。ブロンドの髪は長く、胸のあたりまで...

    +32

    -0

  • 34652. 匿名 2021/07/01(木) 16:27:12 

    >>34481
    観光って国土交通省だから公明党が仕切ってるはずなんだけど

    公明党とパソ○は太いつながりがあるかも 西村さんパソ○と仲が良いよね

    あくまでも妄想です。

    +2

    -0

  • 34653. 匿名 2021/07/01(木) 16:27:20 

    >>34643
    ワクチンの特例承認の条件の中にそれ以外有効な手立てがないっていうのがあったから、特効薬があれば特例承認に該当しなくなるよね

    +5

    -1

  • 34654. 匿名 2021/07/01(木) 16:27:36 

    >>34637
    ここならまた以前みたいに皆さん秘蔵のメラニアさん画像見せてもらえるかな?なんて今からワクワクしてます笑

    +18

    -0

  • 34655. 匿名 2021/07/01(木) 16:27:41 

    >>34580
    知り合いのアルがトヨタのディーラーと仲良くってトヨタの職域分がめっさ余ってるけど、知り合いとかの分も優先で打てるようにしてあげようか?と言われて得意げに誘ってきた…。

    +5

    -0

  • 34656. 匿名 2021/07/01(木) 16:28:22 

    >>34651
    とんでもないです。
    ありがとうございます😊

    +12

    -0

  • 34657. 匿名 2021/07/01(木) 16:28:41 

    次トピはここで
    米フロリダでマンション崩壊 3人死亡 99人連絡つかず
    米フロリダでマンション崩壊 3人死亡 99人連絡つかずgirlschannel.net

    米フロリダでマンション崩壊 3人死亡 99人連絡つかず 崩壊したマンションは、40年前に建設され、地元メディアによると、海外からの移住者も多く住んでいるという。 当時、屋根の工事などが行われていたということで、地元当局は、不明者の捜索を急ぐとともに、崩...

    +2

    -21

  • 34658. 匿名 2021/07/01(木) 16:29:52 

    >>34651さんも
    いつもトピ申請頑張ってくれてる方も
    次トピ候補を提案してくれてる皆様も
    いつもありがとうございます!
    次もよろしくお願いします😄

    +21

    -0

  • 34659. 匿名 2021/07/01(木) 16:30:17 

    >>34645
    重要なのは日本人である事と日本を愛している事、苗字と見た目は気にしないよー🇯🇵🙆‍♀️❤️

    +15

    -0

  • 34660. 匿名 2021/07/01(木) 16:30:45 

    >>34655
    こういう話し結構でてるから、様子見したい人は思ってる以上に多いのかな

    +7

    -0

  • 34661. 匿名 2021/07/01(木) 16:31:01 

    トランプ氏企業を起訴 NY検察が税務不正捜査(共同通信) - Yahoo!ニュース
    トランプ氏企業を起訴 NY検察が税務不正捜査(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     【ニューヨーク共同】米東部ニューヨーク州の大陪審は6月30日、トランプ前大統領の一族が経営する複合企業トランプ・オーガニゼーションの税務処理不正に関する検察捜査に絡み、法人としての同社と、同社金庫


    トランプさん下げ記事が出てたね🙄

    本当あっち側は必死

    +25

    -0

  • 34662. 匿名 2021/07/01(木) 16:31:14 

    >>34618
    絶対になる!

    +13

    -0

  • 34663. 匿名 2021/07/01(木) 16:31:34 

    >>34659
    国籍変えても日本のためには働かない気満々の議員もいるしね

    +14

    -0

  • 34664. 匿名 2021/07/01(木) 16:31:41 

    >>34597
    先月からヨドバシに完全シフトできた
    今日も届けてくれたよ
    ありがとう、ヨドバシ!

    +12

    -0

  • 34665. 匿名 2021/07/01(木) 16:31:57 

    >>34429
    横だけど
    中外 ちゅうはそとってのが👍

    +5

    -0

  • 34666. 匿名 2021/07/01(木) 16:33:30 

    >>34650
    なんかさ、人権団体やらが外人優先接種を声高に叫ばないってだけでもお察しだよね。
    コロナワクチンが人の安全ために本当に必要な物なら、自治体相手にデモとかしてそうだもん。

    +4

    -0

  • 34667. 匿名 2021/07/01(木) 16:33:31 

    >>34651
    あわてんぼ
    響きが可愛いよね!

    +12

    -0

  • 34668. 匿名 2021/07/01(木) 16:33:41 

    【次トピのご案内】

    移動した際はこちらのコメントへの返信、挨拶などはなしでお願いします!
    では、あちらでお会いしましょう *.∗̥
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージgirlschannel.net

    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ プロフィールによると、公務員。最終学歴は大学院で、年収は3000万円。1度婚歴がある。子どもはいない。写真で見る彼女は、モデルのようなプロポーション。ブロンドの髪は長く、胸のあたりまで...


    候補トピ貼るタイミング、いつも悪くてごめんなさい(>_<)トピ申請して下さった方、候補トピ探して下さった皆様、ありがとうございました。

    +20

    -0

  • 34669. 匿名 2021/07/01(木) 16:34:23 

    >>34602
    最初記事を見た時、小沢の部分しか目につかなくてずっとスピードワゴンの小沢だと思ってました…w

    +2

    -0

  • 34670. 匿名 2021/07/01(木) 16:34:41 

    >>34577
    生徒は中高生なのにね
    小学生は児童
    ひと昔前はテレビがこんな間違いしたら即クレームだからもうちょい気をつけてだはずだけど、今は間違いだらけだし訂正謝罪もない

    +7

    -0

  • 34671. 匿名 2021/07/01(木) 16:34:53 

    >>34375
    やはり軍ヲタさんの分析は分かりやすいし説得力があるなぁ!!!
    次のトピでもよろしくお願いします🙇✨

    あと、自衛官は希望者以外コロワクが打たれませんように。それが今は1番心配。

    +15

    -0

  • 34672. 匿名 2021/07/01(木) 16:35:27 

    この前、ポチ買いした旭日旗根付け昨日届いたよー!
    made inが記載が無かったんだけど(chinaだと嫌だなぁ💦)でもでもとっても精巧なデザインで気に入ったよ!
    さっそくメインのバッグに付けております。
    日本国民として次トピも進んでまいりましょう🇯🇵

    +5

    -1

  • 34673. 匿名 2021/07/01(木) 16:35:37 

    >>34668
    ありがとうございます!
    また1ヶ月よろしくお願いします!!

    +9

    -0

  • 34674. 匿名 2021/07/01(木) 16:35:57 

    >>34661
    こういうの見ると未だにトランプさんの存在は脅威なんだなと、逆に安心できる

    +15

    -0

  • 34675. 匿名 2021/07/01(木) 16:36:02 

    北朝鮮で「重大事件」が発生! 軍No.1とNo.2の元帥が更迭!(辺真一) - 個人 - Yahoo!ニュース
    北朝鮮で「重大事件」が発生! 軍No.1とNo.2の元帥が更迭!(辺真一) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    金正恩党総書記が党会議を主宰し「世界的な保健危機に備えた対策を講じる上で責任幹部たちが党の重要決定の執行を怠け、国家と人民の安全に大きな危機をもたらす重大事件を発生させた」と一部幹部を批判していた。

    +4

    -0

  • 34676. 匿名 2021/07/01(木) 16:36:29 

    >>34620
    利権を得ただけではないような気がするよ
    やっぱり何かと引き換えな気がする
    だって世界中で亡くなってるワクチンを、いつまでも有耶無耶には出来ないよね
    もうワクチン肯定派たちの声って魚拓されてるけど、
    今後どーすんだろね、殺人ワクチン
    まずはデマを広げている河◯太郎さんからどこかに行くかしら

    +10

    -0

  • 34677. 匿名 2021/07/01(木) 16:36:43 

    >>34608
    多分出身の省とかでだいぶ情報格差あるようだ
    使い捨てのコマなんだろうね日本にアルも

    +3

    -0

  • 34678. 匿名 2021/07/01(木) 16:37:05 

    皆さんいつもありがとうございます✨
    このトピでもたくさんお世話になりました
    次トピでお会いしましょ〜

    言霊を置いていきます

    平和で美しい日本を取り戻す!
    米フロリダのコンサート、ワクチン未接種の人は55倍の入場料金

    +22

    -0

  • 34679. 匿名 2021/07/01(木) 16:37:12 

    無料で受けられる「知らない」が6割…在日外国人の新型コロナワクチン接種に言葉の壁(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース
    無料で受けられる「知らない」が6割…在日外国人の新型コロナワクチン接種に言葉の壁(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     日本に住むベトナム人の9割以上が新型コロナワクチンの接種を希望している一方、人も6割にのぼるという調査結果が、京都の病院に勤めるベトナム人医師が駐日ベトナム大使館などを通じて実施した全国アンケート


    日本語読めない、書けないじゃ働けないよね?
    ツッコミ所多い💦

    +6

    -0

  • 34680. 匿名 2021/07/01(木) 16:37:25 

    >>34668
    いつもありがとうございます!

    +7

    -0

  • 34681. 匿名 2021/07/01(木) 16:37:43 

    では次のトピで会いましょう。

    +8

    -0

  • 34682. 匿名 2021/07/01(木) 16:37:48 

    >>34574
    カッパきてるじゃん!

    +6

    -0

  • 34683. 匿名 2021/07/01(木) 16:37:57 

    >>34616
    >>34173

    +1

    -1

  • 34684. 匿名 2021/07/01(木) 16:38:45 

    >>34618
    みんなのおかげで私は住み良いよ!
    みんなに拡散‼︎

    +5

    -0

  • 34685. 匿名 2021/07/01(木) 16:39:10 

    >>34682
    自己レス
    しかもインドって!
    じゃ、次は日本にもカッパくるねw

    +2

    -0

  • 34686. 匿名 2021/07/01(木) 16:39:25 

    \(^o^)/日本

    +6

    -0

  • 34687. 匿名 2021/07/01(木) 16:39:50 

    まだまだ頑張るよーー‼️

    +6

    -0

  • 34688. 匿名 2021/07/01(木) 16:39:52 

    【次トピのご案内】

    移動した際はこちらのコメントへの返信、挨拶などはなしでお願いします!
    では、あちらでお会いしましょう *.∗̥
    【徹底議論】どうすればガルちゃんが平和になるか真剣に考えるトピ【真面目】Part5
    【徹底議論】どうすればガルちゃんが平和になるか真剣に考えるトピ【真面目】Part5girlschannel.net

    【徹底議論】どうすればガルちゃんが平和になるか真剣に考えるトピ【真面目】Part5最近荒れがちなガルちゃんですが、どうすれば平和になるか皆で真剣に考えましょう。

    +0

    -11

  • 34689. 匿名 2021/07/01(木) 16:40:04 

    【次トピのご案内】再

    移動した際はこちらのコメントへの返信、挨拶などはなしでお願いします!
    では、あちらでお会いしましょう *.∗̥
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ
    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージgirlschannel.net

    婚活アプリで「トランプ夫人似の金髪美女」から来た怪しいメッセージ プロフィールによると、公務員。最終学歴は大学院で、年収は3000万円。1度婚歴がある。子どもはいない。写真で見る彼女は、モデルのようなプロポーション。ブロンドの髪は長く、胸のあたりまで...

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。