ガールズちゃんねる

吉田沙保里さん インスタで親友・深田恭子励まし ぴったりの歌詞に思い乗せ

363コメント2021/05/29(土) 23:49

  • 1. 匿名 2021/05/27(木) 08:41:21 

    吉田沙保里さん インスタで親友・深田恭子励まし ぴったりの歌詞に思い乗せ/芸能/デイリースポーツ online
    吉田沙保里さん インスタで親友・深田恭子励まし ぴったりの歌詞に思い乗せ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女子レスリング五輪3連覇の吉田沙保里さん(38)が26日、インスタグラムのストーリーズを更新。



    平井大の楽曲「Beautiful」をBGMに同曲の歌詞をアップした。歌詞は「海まで行こう どんなときも 守るからその笑顔を そばにいるよ どこにいても 支えたいその幸せを 強がっても涙見せない そんなキミのすべてを」。サーフィンが趣味で海を愛する深田への思いを込めたと思われる。

    関連トピック
    深田恭子 適応障害で休養 昨春から体調崩しがち
    深田恭子 適応障害で休養 昨春から体調崩しがちgirlschannel.net

    深田恭子 適応障害で休養 昨春から体調崩しがち 深田恭子 適応障害で休養 昨春から体調崩しがち/芸能/デイリースポーツ online女優の深田恭子が、「適応障害」と診断され、休養することが26日、分かった。所属するホリプロが発表した。

    +93

    -464

  • 2. 匿名 2021/05/27(木) 08:42:46 

    本人に直接言えばいいよ

    +2163

    -31

  • 3. 匿名 2021/05/27(木) 08:42:47 

    この人に守ると言われると確かに物理的にめっちゃ守ってくれそうではあるが

    +2730

    -16

  • 4. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:03 

    素敵やぁん( ¯﹀¯ )

    +55

    -98

  • 5. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:07 

    本当の友達で本当に心配してるならインスタになんかあげられるないと思う

    +1706

    -116

  • 6. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:08 

    そうだ、仲良かったよね。無理しないでゆっくり過ごして欲しい。

    +339

    -12

  • 7. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:09 

    なんでかなぁ
    良い人なんだろうけど、どうしてもでしゃばりに見える

    +1167

    -39

  • 8. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:16 

    深田恭子のための歌みたい
    それセレクトできる吉田沙保里、いいね

    +358

    -130

  • 9. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:18 

    本当に親友なら病状知ってる筈だしわざわざSNSに公開して励まさなくてもとは思う。

    +993

    -60

  • 10. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:23 

    こうやって心配してくれる友達は大事。

    +283

    -72

  • 11. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:26 

    ほんとの親友なら知ってたと思う

    +518

    -39

  • 12. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:36 

    >>3
    アルソックにお任せ!

    +327

    -11

  • 13. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:56 

    直接連絡すると返信とか負担になるからという気遣いかな?目にしてくれさえすればいいみたいな。

    +424

    -18

  • 14. 匿名 2021/05/27(木) 08:43:59 

    わざわざインスタにあげる必要ないでしょ……

    +392

    -39

  • 15. 匿名 2021/05/27(木) 08:44:22 

    >>5
    SNSにあげないと心配してないんですねとか言ってくる変な人が多いんだよ

    +856

    -21

  • 16. 匿名 2021/05/27(木) 08:44:27 

    親友の心配してる思いやりのあるワタシ!
    って感じ?

    +54

    -50

  • 17. 匿名 2021/05/27(木) 08:44:35 

    適応障害は分からないけど鬱だと励まされるとすごく追い込まれるんだよなぁ

    +238

    -9

  • 18. 匿名 2021/05/27(木) 08:44:37 

    なにもメッセージ出さなくても色々言われる

    +149

    -14

  • 19. 匿名 2021/05/27(木) 08:44:41 

    友達ならSNSで触れない派です。

    +201

    -20

  • 20. 匿名 2021/05/27(木) 08:44:41 

    こうすることでまたニュースになっちゃう‥

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2021/05/27(木) 08:44:43 

    >>1
    親友()なんだから励ますなら本人に連絡取れば良い。
    わざわざ全世界に発信することはない。

    +106

    -32

  • 22. 匿名 2021/05/27(木) 08:45:21 

    吉田沙保里にどんな時も守るよとか言われたら、それはもう、ALSOK並みの安心感なのよ

    +325

    -16

  • 23. 匿名 2021/05/27(木) 08:45:31 

    一方的に友達以上の仲に見えてしまう

    +19

    -21

  • 24. 匿名 2021/05/27(木) 08:45:38 

    親友なの周知の事実なのにスルーしたらしたでみんな叩くんだから表向きに発信しただけでしょ
    んで叩くような人は吉田さんが何しても叩く
    案の定でしゃばりとかコメあるし

    +306

    -16

  • 25. 匿名 2021/05/27(木) 08:45:39 

    本当に友達なら~親友なら~
    ってうるさいよ
    普通に励ましてるだけじゃん
    悪いこと書いてるわけでもないし、どんな形で表現しようと自由じゃないの?
    吉田さんより、あんたらのコメントの方がよっぽど害悪だわ

    +391

    -43

  • 26. 匿名 2021/05/27(木) 08:45:55 

    >>21
    全世界へ、わたし励ましてます!っていうアピールしないと、親友なのに何もしないとか色々言われるんだよね。
    SNSなんてクソだわ。

    +218

    -6

  • 27. 匿名 2021/05/27(木) 08:45:59 

    >>5
    ほんとにね。

    +5

    -29

  • 28. 匿名 2021/05/27(木) 08:46:02 

    沙保里さんだってメンタルまでは守れないよ‥

    +87

    -4

  • 29. 匿名 2021/05/27(木) 08:46:05 

    >>5
    友達を励ましてるアタシ感

    +32

    -48

  • 30. 匿名 2021/05/27(木) 08:46:06 

    >>1
    急に乗っかって来たね
    親交とかあったっけ?

    +6

    -18

  • 31. 匿名 2021/05/27(木) 08:46:13 

    でも、こういう時に返事させてしまうツールというか、返事しなくて良いよ、と添えても見る行為はさせてしまうから、ラインやメール、電話も然り…あくまでも一方的なインスタの方が良いかも。

    +131

    -6

  • 32. 匿名 2021/05/27(木) 08:46:17 

    >>11
    私、同じ病気で苦しんだけど、誰にも親友にも言わなかった。そんな思考も無い。

    +219

    -11

  • 33. 匿名 2021/05/27(木) 08:46:22 

    >>1
    写真のチョイスが・・
    変な記事

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/27(木) 08:46:27 

    なんか二人顔が似てきたね。

    +12

    -15

  • 35. 匿名 2021/05/27(木) 08:46:49 

    >>16
    鋭い指摘してるワタシ!って感じ?

    +20

    -5

  • 36. 匿名 2021/05/27(木) 08:47:07 

    >>1
    本当に親友???

    +24

    -21

  • 37. 匿名 2021/05/27(木) 08:47:08 

    SNSに書き込む→本当の親友なら直接言え!
    SNSに書き込まない→本当に親友?コメントないんだけど。

    +164

    -1

  • 38. 匿名 2021/05/27(木) 08:47:48 

    吉田沙保里さん、最近化粧が濃いのが気になるんだけどこの前現役だった時の写真がテレビ出てたけど化粧してないほうが綺麗だった。

    +32

    -8

  • 39. 匿名 2021/05/27(木) 08:47:52 

    >>9
    ほんとにそれなんだよ!

    +6

    -20

  • 40. 匿名 2021/05/27(木) 08:48:05 

    >>32
    私も言わなかった

    +56

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/27(木) 08:48:07 

    >>32
    親友の概念は人それぞれなのね

    +52

    -2

  • 42. 匿名 2021/05/27(木) 08:48:09 

    >>25
    がるちゃんは友達否定派、親友いらないがスタンダードなのに、こういう時だけ本当の友達なら…っていうの何なの笑

    +112

    -7

  • 43. 匿名 2021/05/27(木) 08:48:10 

    深田恭子ちゃんに向けてと本人が言った訳じゃない
    別に今の心情を素直にストーリーにあげただけじゃないかな

    +31

    -3

  • 44. 匿名 2021/05/27(木) 08:48:29 

    ここで、本当に友達なら~系の嫌味ったらしいこと言ってる人こそ、友達いなさそうな気がする

    +41

    -5

  • 45. 匿名 2021/05/27(木) 08:48:34 

    良い友達だと思うよ、元気になりお互い都合良いときにまたご飯食べたらいいよ。コロナになって昔と変わっちゃっただろうし。一般人より孤独だと思う。名前出して顔も知られてる仕事だから。

    +27

    -4

  • 46. 匿名 2021/05/27(木) 08:48:40 

    アテクシのSNS見てね

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2021/05/27(木) 08:49:04 

    深キョン、元気を装わなくていいよ
    ゆっくり休んでください。
    また、深キョンを見たいよ。

    +37

    -6

  • 48. 匿名 2021/05/27(木) 08:49:05 

    >>1
    擦り寄るなゴリラ!

    +19

    -27

  • 49. 匿名 2021/05/27(木) 08:49:31 

    >>42
    待ってガル民どんだけいると思ってんの笑

    +5

    -19

  • 50. 匿名 2021/05/27(木) 08:49:37 

    >>7
    でしゃばりというか、吉田さんレスリング漬けだったから、失った青春やり直してるような感じなんだよね。だから大人目線で見ると時々ちぐはぐ感があるのかなあ?と思う。
    歌詞に気持ちを例えて友達に送るとか、私学生時代によくやってたわ。今思うと恥ずかしいけど当時は大真面目だったしな。吉田さんいい人だと思うよ。

    +190

    -14

  • 51. 匿名 2021/05/27(木) 08:49:45 

    SNSに書かないからって本当に親友?とは思わないんだけど

    むしろ親友だから直接言ってんだから書かないよね、騒がないのがやさしさよね、と思うけどいろんな人がいるね

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2021/05/27(木) 08:49:51 

    >>5
    イモトの時忘れたの?
    友人亡くした時、インスタに野次馬殺到してたじゃん。
    個別で連絡は取り合ってるだろうけど周囲黙らせるために載せたんじゃないかな。

    +267

    -7

  • 53. 匿名 2021/05/27(木) 08:49:51 

    >>42
    本当にね

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2021/05/27(木) 08:50:01 

    似てきてるね

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/27(木) 08:50:10 

    可愛い子と友達ってだけで何でここまで言われなきゃいけないのだろう。

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2021/05/27(木) 08:50:16 

    あまり頑張ろうとか遊びに行こうとか言わないほうがいいと思います。
    放っておいてもらうのが一番楽だったわ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/27(木) 08:50:17 

    こういうことや不幸事があったときにSNSにコメントすると「仲良しアピール?」とか心無いことをいう人がいるけど、公に何かコメントしないと「仲良かったのはフリだったんだ」「ビジネス」って言われるからだと思うよ
    がるでもそういうコメントよく見るし
    めんどくさい時代だよね

    +40

    -2

  • 58. 匿名 2021/05/27(木) 08:50:30 

    こういう事って結局普段の好感度によって評価が分かれるんだと思う

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2021/05/27(木) 08:50:55 

    親友じゃなく友達では?

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2021/05/27(木) 08:51:15 

    画像が喪服みたいで縁起悪いです

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2021/05/27(木) 08:51:17 

    でも友達たから本当に心配しているんじゃないかな

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2021/05/27(木) 08:51:29 

    鬱の人に頑張れって言ったらあかんよ

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2021/05/27(木) 08:51:37 

    それぞれの親友の価値観も露呈するね

    まあ芸能人の場合本人たちが言わなくても、すぐマスコミが親友ってレッテル貼るんだけどね

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2021/05/27(木) 08:51:42 

    >>15
    あげなくてもあげても叩かれる

    +139

    -3

  • 65. 匿名 2021/05/27(木) 08:51:44 

    吉田さんのオリンピック開催についての見解を聞きたい。メダリストとしてもっと発信してくれるかと思ってた。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2021/05/27(木) 08:52:24 

    >>5
    逆にあなたはどの立場から言ってるの?そうやってすぐ攻撃するから皆しんどいんじゃないの?

    +176

    -4

  • 67. 匿名 2021/05/27(木) 08:52:35 

    SNS使うと親友じゃない、にはならないよ。例えば訃報があったとき事務所通じての方もいればインスタに書く人もいて中にはスルーする場合もある。性格だよ、触れずに過ごす人もいる。
    昔と、田中好子さんが亡くなったときに国仲涼子さんが囲み会見に葬儀後涙ながらに応じてくれたことレポーターが、これは珍しいです、親交があり本当に大好きな方なのでと応じてくれました、と言ってた。中には本当に仲良しとかなら応じないとか言う人いる。人によるのにね

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2021/05/27(木) 08:52:52 

    >>32
    私は唯一の親友には鬱の時前後もずっと支えて貰ったよ。人それぞれですね

    +23

    -3

  • 69. 匿名 2021/05/27(木) 08:52:55 

    >>9
    直接LINEで励まされると、返事返さなきゃいけないじゃん。鬱のときそれは正直めんどくさいんだよ。本人が見たか見てないか分かんないSNSにサラッとの方がいいよ

    +74

    -9

  • 70. 匿名 2021/05/27(木) 08:52:57 

    のせなくて叩かれるのはわかるけど、本当に心配だったらこんなの載せる余裕ないわ

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2021/05/27(木) 08:53:07 

    深キョンは吉田さんにも言ってないんじゃない?だから、吉田さんも深入りしないようにメッセージを発信してるのかなと思った。
    親友だからこそ相談を躊躇うこともあるかもしれない。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/27(木) 08:53:18 

    >>59
    横だけど御本人が親友と言ってた

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/27(木) 08:53:24 

    >>9
    鬱のときって孤独感じやすいから味方でいる人がいるのわかるだけでもいいんじゃないかな

    +89

    -2

  • 74. 匿名 2021/05/27(木) 08:53:25 

    >>15
    zip出てたんだしそこで話すだけでいいよねっておもう

    +8

    -17

  • 75. 匿名 2021/05/27(木) 08:53:33 

    >>38
    そう?
    現役時代、20代と全てをレスリングに集中してメダル取って、現役引退して今までできなかったメイクやおしゃれして楽しんでるの、また違う輝きに見えるけどな。
    あと個人的に同性からのメイクしてない方が綺麗は信用できないw

    +29

    -4

  • 76. 匿名 2021/05/27(木) 08:53:42 

    >>1
    深キョンて、吉田沙保里と親友って言ってから、ファンからインスタのフォロー外されたりしてなかった?

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/27(木) 08:53:51 

    >>66
    部外者ほど口出す

    +45

    -1

  • 78. 匿名 2021/05/27(木) 08:54:36 

    日本のアスリートの男は誰か吉田さんと結婚すべき❤️👫❤️

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2021/05/27(木) 08:54:45 

    個人の連絡先にしたら、いつか元気になったときに「返事できなくてごめんね、スマホから離れててさ〜」とか言わせるかもしれないし吉田さんのやったインスタのストーリーが良いんだよ

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2021/05/27(木) 08:55:03 

    元々吉田沙保里に色々を求める気がしない

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/27(木) 08:55:07 

    最近、吉田沙保里さんに会えていたのかな!?
    前はよくツーショットがネットに出ていたけど。
    お忙しいし、このご時世...彼女に会う事でやっと保っていた心さえ、ポキッと折れてしまったのかも!?

    自分語りですみませんが、以前職場の人間関係のストレスで辛いなぁと思っていた時に、気分転換に旅行に行ってみたのですが、そこを境に更に病みました。

    体が環境に拒否反応を起こしました。
    胃カメラを飲んだり、エコー検査では何も見つかりませんでした。山ほど薬を服用する毎日でしたが、原因となる方が退職したら、あっと言う間に回復して来ました。

    私は元々ポジティブで明るい性格でした。
    環境が与えるストレスって怖いし、何がキッカケになるかわかりません。

    深キョンには、とにかく自分の事だけを考えてゆっくりして欲しいです。

    後は、ここを見ている皆さんの中にも同じ様な方がいたら、無理せず逃げて下さい!可能ならばなるべく放り出して下さい!仕事よりも、あなたの身体が1番大切です!

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2021/05/27(木) 08:55:10 

    トピ立ったから勢いでコメントしたけど、いい悪いないよね、この件に関して。特に言うことなかったわ。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/27(木) 08:55:14 

    一時期仲良しだったけど最近どうなんだろ
    深キョンは友達も彼氏も長続きしない印象

    +2

    -5

  • 84. 匿名 2021/05/27(木) 08:55:19 

    なんか仲良すぎて気持ち悪い
    しかも歌詞をアップするあたりもなんか、、

    +4

    -12

  • 85. 匿名 2021/05/27(木) 08:55:28 

    >>3
    ボディーガード的な(笑)

    +241

    -2

  • 86. 匿名 2021/05/27(木) 08:55:56 

    今は何してもうるさいからね
    たかが投稿するしないでネチネチ言ってくるし
    したらしたでガル民みたく本当の友達なら〜とか
    じゃあもうどうしたらいいんだよってね

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2021/05/27(木) 08:55:58 

    >>15
    なんか視野が狭い人多いよね…。
    SNS利用してるからって、その中だけで生きてるわけじゃないのに。

    +117

    -4

  • 88. 匿名 2021/05/27(木) 08:56:10 

    >>11
    え?なかなか言えなくない?

    +79

    -2

  • 89. 匿名 2021/05/27(木) 08:56:37 

    >>65
    確かにオリンピックのコメントはしないのにこっちはコメントするんだね…

    +7

    -7

  • 90. 匿名 2021/05/27(木) 08:56:49 

    >>67
    確かに言う人はどんな対応でも小言言うよね。番組のスタジオ呼ばれて話すと本当の友達なら私生活のこと話さないとかいうけど、本当の友達だから知ってほしいみたいに思う人もいるし。人それぞれ

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2021/05/27(木) 08:56:51 

    >>32
    日頃の関係性にもよるね。

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2021/05/27(木) 08:57:03 

    インスタで励ましとか、迷惑じゃないの? それに適応障害って繊細な病気だから変に励ますのはよくないと思う。うつ病もそうだよね

    +6

    -6

  • 93. 匿名 2021/05/27(木) 08:57:28 

    >>9
    親友ってその人のこと何でも把握してるものなの?病気から何から何まで言わないといけないものなの?

    +51

    -3

  • 94. 匿名 2021/05/27(木) 08:57:29 

    ひねくれた嫌なやつばっかだなーーガルチャンは

    +10

    -5

  • 95. 匿名 2021/05/27(木) 08:57:31 

    >>2
    キムタク家も横にいるだろう家族への感謝をSNSで発信してるよね、直接言ってやれよと思う定期

    +161

    -3

  • 96. 匿名 2021/05/27(木) 08:57:49 

    メディアも沙保里さんのインスタのストーリーまで逐一チェックしてるんだね。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2021/05/27(木) 08:57:53 

    >>25
    分かったように上から言う人ほど薄情者だよ

    こうやって自分が批判浴びるの分かってても励ます人ほど愛はあると思う

    +23

    -7

  • 98. 匿名 2021/05/27(木) 08:58:20 

    >>49
    それさ違う人が来てるとかよく言うけど、ある程度は同じでしょ。
    だいたい友達関係のトピ否定されてるし、他のトピでも明らか毎回同じ方向性あるし。
    そんな流動的じゃないと思う。

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2021/05/27(木) 08:58:21 

    >>91
    仲良くても言えないことぐらいあるやろ

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2021/05/27(木) 08:58:30 

    >>3
    吉田沙保里さん インスタで親友・深田恭子励まし ぴったりの歌詞に思い乗せ

    +447

    -4

  • 101. 匿名 2021/05/27(木) 08:58:40 

    >>32
    そっか、そういう人なら吉田沙保里の対応もありなのかもね

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2021/05/27(木) 08:58:53 

    結局なにしても叩かれるっていうw

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/27(木) 08:59:24 

    メンタルやばい時に歌詞あげられても無になる

    +8

    -8

  • 104. 匿名 2021/05/27(木) 08:59:31 

    >>2
    だからよねw

    こんな時も仲良しアピールねwこの人何でも深キョンのコピーするよね。自分がないのかな

    +31

    -20

  • 105. 匿名 2021/05/27(木) 08:59:32 

    深キョン、ストレス溜まってそう。

    最近のCMの撮影で、足立梨花に「深田さんは歩くのが遅くてみんなすぐ追いついちゃうので、すごい先を歩いてもらってました」みたいなこと暴露されてて、すごい嫌な顔してたわ

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/27(木) 08:59:42 

    >>2
    本人には勿論言ってるよ
    公的に発信しないとうるさい奴らがいるのよ
    「心配してないのか?普通にインスタなんて更新するな!」ってね
    三浦春馬が亡くなった時もそうだったよ

    +127

    -15

  • 107. 匿名 2021/05/27(木) 08:59:59 

    >>84
    気持ち悪くはないけど、この二人デキてるのかもと感じた
    吉田が男っぽくて深田がお姫様系だからかな

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2021/05/27(木) 09:00:01 

    >>5
    本人が辛い時は直接電話したりメール送ったりすると本人の負担になるかもなって思ったりする。SNSなら見たい時に見れるし、知らないままでも別にいい。
    後から励ましてくれてたんだなって知るくらいが丁度いい時もあるよね。

    +133

    -6

  • 109. 匿名 2021/05/27(木) 09:00:05 

    >>11
    親友に病気のこと話さないといけないの?知らないといけない事項なの?

    +49

    -6

  • 110. 匿名 2021/05/27(木) 09:00:08 

    >>100
    どっちに生まれても結局強い(; ิд ิ)

    +316

    -1

  • 111. 匿名 2021/05/27(木) 09:00:09 

    >>15
    その通り

    あげなくてもあげても叩かれる
    大変だよね
    心配してるに決まってるのに

    +108

    -2

  • 112. 匿名 2021/05/27(木) 09:00:42 

    >>2
    なぜSNSを使うのか?
    ビジネスフレンドなのかな?
    連絡先知らないとか…。
    目立ちたいからだとしたら
    友達としては失格だよね

    +13

    -26

  • 113. 匿名 2021/05/27(木) 09:00:47 

    >>38
    化粧ぐらいするでしょ、女なんだから。そうやってすぐいらん事いうよね、余計なお世話だよ

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2021/05/27(木) 09:01:05 

    >>103
    うん。高校くらいまでなら歌詞貰ってグッと来てたけど、大人になった今は響きようもないわ

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2021/05/27(木) 09:01:09 

    >>2
    これ。
    何でSNSでやるんだろう、インスタに音楽付きでメッセージじゃなくて本人だけに伝わるようにした方がいいのに。

    +14

    -16

  • 116. 匿名 2021/05/27(木) 09:01:49 

    >>103
    悪気はないんだろうけど、センスって大事よね

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2021/05/27(木) 09:01:54 

    よく見れば似てるねこの2人

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2021/05/27(木) 09:02:01 

    仲いい友達がメンタル病んだ‥って人づてとかに聞いた場合、どうするのが正解なんだろ。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2021/05/27(木) 09:02:02 

    >>1
    >>3
    吉田さんには幸せになって欲しい
    吉田沙保里さん インスタで親友・深田恭子励まし ぴったりの歌詞に思い乗せ

    +251

    -10

  • 120. 匿名 2021/05/27(木) 09:02:03 

    深キョン側のメンタルの病気した人じゃないと分かんないと思うよ、この対応の善し悪しは。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2021/05/27(木) 09:02:03 

    >>73
    鬱と適応障害って同じなの?

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2021/05/27(木) 09:02:09 

    深田恭子って共演者がいつの間にか年下多くなってスタッフさんも、いつからか年下多くなって…と昔話してたので自分が年下でいたいタイプなんだろうね。甘えたいというか。土屋太鳳と大野いととスリーショットのときも色々気にしてて、女優さんは歳重ねて素敵さ増すのに気にしてしまうんだろうね

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2021/05/27(木) 09:02:33 

    そっとしてあげなよ。本当に親友ならね。
    精神病んでるときそいうのが一番いらないんだよ。

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2021/05/27(木) 09:02:55 

    >>112
    そうやってまた新たに病む人を作って楽しいの?

    +23

    -3

  • 125. 匿名 2021/05/27(木) 09:03:10 

    >>109
    極端だなあ。皆自分の親友の概念でコメントしてるだけでしょ。違う意見だからって詰めよること無い

    +2

    -8

  • 126. 匿名 2021/05/27(木) 09:03:33 

    >>2

    もちろん言ってるでしょ。

    公式に何か出さなければ出さないで「親友」なのに何もなくて冷たい。やっぱりビジネスか。などと言われるし
    出せば、本人に言え!と言われるしでどうすりゃいいのさ?

    +98

    -8

  • 127. 匿名 2021/05/27(木) 09:03:44 

    >>106
    直接言ってるか言ってないか何故あなたがわかるのよw

    +11

    -24

  • 128. 匿名 2021/05/27(木) 09:04:42 

    >>127
    お前何なの?気持ち悪いから話しかけてくんなよ

    +9

    -10

  • 129. 匿名 2021/05/27(木) 09:04:43 

    >>3
    そこら辺の男性に言われるよりよっぽど説得力も頼りがいもあるww

    +220

    -3

  • 130. 匿名 2021/05/27(木) 09:05:02 

    >>127
    きっしょ

    +6

    -9

  • 131. 匿名 2021/05/27(木) 09:05:25 

    >>1
    そもそもこの2人が「親友」って本人発信なの?沙保里さんが言ったの?

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2021/05/27(木) 09:05:33 

    >>116
    311の時千羽鶴送る人とか絵を送る人とかね、、

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2021/05/27(木) 09:05:47 

    >>118
    人から聞いた直後より、少し時間おいてからさり気なく連絡したり連絡来るまで自分からはしなかったり。実は〇〇さんに、聞いて知ってたよ、は言わずに。自分からは言わないのが良いと思う。話してきたら初めて聞く対応も、知ってた対応もしないで話を最後まで聞いて、相槌していつも通りを心掛ける…が良いと思う。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2021/05/27(木) 09:05:50 

    >>127
    言ってるだろうって考えたら分かるでしょ…

    +17

    -7

  • 135. 匿名 2021/05/27(木) 09:06:09 

    >>127
    何で笑ってんの?

    +10

    -6

  • 136. 匿名 2021/05/27(木) 09:06:22 

    >>127
    うわぁ…

    +9

    -6

  • 137. 匿名 2021/05/27(木) 09:06:27 

    >>118
    連絡来るまで放っておく
    そういう時に投げかけられる言葉って素直に受け取れなかったりするから言葉はいらないのかなって思う

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2021/05/27(木) 09:06:29 

    インスタに載せる必要

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2021/05/27(木) 09:06:54 

    >>131
    深田恭子が数少ない親友の一人です。と言ってたよ、吉田さんが言ってたかは知りません

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2021/05/27(木) 09:07:01 

    >>127
    何その言い方?頭おかしい

    +11

    -6

  • 141. 匿名 2021/05/27(木) 09:07:08 

    ほんとガル民てスルー能力ないよな
    自分と価値観違うからっていちいちガーガー言う事自体驚く

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2021/05/27(木) 09:07:11 

    >>9
    私知ってたと思う。
    テレビだからそう言っただけで。
    知ってたら根掘り葉掘り聞いてくるから。

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2021/05/27(木) 09:07:13 

    >>127
    ドン引き

    +9

    -5

  • 144. 匿名 2021/05/27(木) 09:07:30 

    個人間のやりとりでもう相談や具体的な話して事情を知ってたらSNSでは当たり障りないことだけ載せるのが自然じゃない?

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2021/05/27(木) 09:07:42 

    >>125
    自分の概念?深田恭子と吉田沙保里にも親友の概念があるはずでしょ?じゃあ自分とは違くない?

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2021/05/27(木) 09:08:50 

    >>11
    私は親友に言えたのは数ヶ月後とかだったよ。
    その時は自分のことで精一杯なうえに精神疾患だから偏見を持たずに親友ならわかってくれるとは思ってもなかなか言えなかった。

    +36

    -3

  • 147. 匿名 2021/05/27(木) 09:08:51 

    >>128
    答えてやれよ。思い込みでドヤ面かよ…

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2021/05/27(木) 09:09:38 

    >>5
    今、もしかしたら連絡取れないのかな?って思った。
    こういう時って友達にも連絡取らなくなるやん。

    +117

    -0

  • 149. 匿名 2021/05/27(木) 09:10:08 

    >>3
    こうですか
    吉田沙保里さん インスタで親友・深田恭子励まし ぴったりの歌詞に思い乗せ

    +198

    -3

  • 150. 匿名 2021/05/27(木) 09:10:25 

    >>38
    それは、言いっこ無しよ。皆、昔は化粧しない時代はある。スポーツしてたら尚更。し始めたら濃くなるときもあるのよ。好みが変わればまた変えるのよ。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2021/05/27(木) 09:10:39 

    >>100
    強い(確信

    +262

    -2

  • 152. 匿名 2021/05/27(木) 09:10:59 

    >>119
    すごく似合ってる

    +113

    -1

  • 153. 匿名 2021/05/27(木) 09:11:07 

    >>2
    直接も言ってるんじゃない?
    あと、精神的な病の時って直接の励ましが辛かったりする場合もあるんだよ。

    +62

    -2

  • 154. 匿名 2021/05/27(木) 09:11:32 

    平井大って、あのパクり騒動の人?
    クラプトンとかの曲にそっくりな歌を歌っていたよね。
    微妙な奴を推すなぁ……。

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/27(木) 09:12:40 

    メンタル病んでたら友達にでもなかなか報告なんてできないと思うが

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/27(木) 09:13:26 

    体調不良知ってたからこの間のさんま御殿の親友枠が違ったのかしら?

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2021/05/27(木) 09:13:32 

    私の親友が適応障害なったらインスタでは励まさない。
    逆に本人から直接聞いてないからインスタに上げられるんじゃないの?

    +3

    -8

  • 158. 匿名 2021/05/27(木) 09:13:42 

    常にエゴサはしない芸能人もいるけど、それなりにネットは見ると思うよ。名前で検索ではなく、たまたま目に入ったり作品の評価とか。
    いつまで経っても何やっても演技が深田恭子だね、とか体型のこととか言われてるの知ってる気もする。もしかしたら何もネットしたことないかもだけど。病名公表できて降板し休めて良かったよ、お大事にね

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2021/05/27(木) 09:14:15 

    >>145
    あなた質問ばっかりでめんどくさいねw
    自分の価値観で親友に対する感想を書いただけよ。ガルちゃんてそういう場でしょ?

    めんどくさいからもう返信しないでね

    +7

    -6

  • 160. 匿名 2021/05/27(木) 09:14:27 

    >>2 >>5 >>9
    私はSNSの方が言葉のキャッチボールしなくて言い分楽だと思う。
    吉田さんがそこまで考えてSNS発信したのかは分からないけど、でももしかしたらプライベートで個人的にやり取りしてるかもしれないよね?

    “プライベートで個人的に励ましつつ、「吉田沙保里」としてオフィシャルな場でも励ます”

    ↑このやり方も現代に合ってると思うな。
    本当の親友なら~は古い価値観だと思う。


    >>42
    横だけど親友否定派はさすがにいなくない?
    友達否定派は多いけど、その人達ですら「本当に信用できる友人(親友)が1人でもいればいい」っていうスタンスだから、むしろ親友は「いた方がいい」って考えの人が多いよ。

    +115

    -4

  • 161. 匿名 2021/05/27(木) 09:14:36 

    何やっても叩かれるの見本だね

    志村けんが亡くなった時は大吾は何も語らなかったけど、その分悲しみが深いんだろうってみんな察してあげてたね

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2021/05/27(木) 09:14:48 

    >>156
    深田恭子は元気でも番宣あるならまだしも深田恭子主体で親友出すならまだしも、あまりゲストで出なそう

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2021/05/27(木) 09:15:21 

    こんな話で朝から熱意燃やせる人にびびるわw

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2021/05/27(木) 09:15:30 

    >>89
    吉田さんに開催の有無を決める力もないし、何も悪くないんだけどついこの間も相変わらずバライティー番組でキャッキャしてる姿見たら少し残念に思ってしまった。仕事だから仕方ないと思うけどね。

    +4

    -4

  • 165. 匿名 2021/05/27(木) 09:15:39 

    病んでる時にインスタなんて見ないから、本人には伝わらないんじゃと思うけど別に本人に伝えるつもりはないってこと?

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2021/05/27(木) 09:16:15 

    吉田沙保里にもファンがいるのかあるいは親友に地雷があるのか

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2021/05/27(木) 09:17:03 

    前に吉田さんがZIPでコロナで最近会えてないようなこと言っていた。適応障害ってどんな病気かわからないけど親友や家族なんかと思うように会えないのも辛かったりしたのかな。
    吉田さんだって心から心配しているんだと思うよ。深きょん宛てかわからないけど優しい詩だね。

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2021/05/27(木) 09:17:04 

    >>155
    それも人による、、人にサラッと伝えたり。人に伝えられるイコール大丈夫だ、たいして辛くない。ではないよ。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2021/05/27(木) 09:19:52 

    >>165
    人って病んでるときにネット見たりする時間増えるのが今の時代だそうです。昔は病んでたらSNSやネットは見ない、となってたけど。ネット普及したからかな。家にいたり病んで辛いとネット見ちゃうらしいよ。がるちゃんだって引きこもりや鬱の人がコメントしてる場合あるし、病んでても悟られたくない相手には、何もないかのようにサラッと元気な連絡する、相手の誕生日とか

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2021/05/27(木) 09:20:09 

    >>7
    わざわざ周りに評価を求めなくてもいいのにね

    +5

    -6

  • 171. 匿名 2021/05/27(木) 09:20:16 

    直接本人に言えばいいのにって
    思ったらガル民も言ってた
    こんな時にSNSなんて見ないよ

    +1

    -7

  • 172. 匿名 2021/05/27(木) 09:20:31 

    >>161
    私もそう思ってしまう派なんだけど価値観古いのかな。インスタ必須の世代じゃないし

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2021/05/27(木) 09:21:49 

    >>3
    霊長類最強だもんね

    +89

    -2

  • 174. 匿名 2021/05/27(木) 09:22:52 

    >>32
    私も近しい人ほど言えなかった
    すごく悩んだし、いろんな感情があった

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2021/05/27(木) 09:23:35 

    >>5 >>9
    【本当の親友】

    本当のーってガルちゃん民お得意だね。いい歳して思考が小学生みたい。
    世の中そんなに本当の〇〇っていないよ。だからこそ目に見えなくて尊いんだよ。
    大抵は持ちつ持たれつ騙し騙されで皆上手くやってるんだよ。
    深田恭子と吉田沙保里が本当の親友かなんて誰にも分からない。単なるオフィシャル親友かもしれない。
    オフィシャル親友だとしてもこれまではそれで上手くやってたんだし、オフィシャル親友として取るべき言動取ってるんだから別に間違ってない。
    逆に本物の親友なら誰も見てない所でも力になってあげてると思う。そしてそれはガル民なんかには分からない。
    安易に他人の言動の揚げ足取るのやめなよ。「本当の〇〇」は他人には見えないものなんだから。

    +68

    -6

  • 176. 匿名 2021/05/27(木) 09:24:02 

    >>169
    下にコメ書き込んだけど
    今はそんな感じなんですね
    病んでる時にSNS見ちゃう
    もんなんだ!!

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2021/05/27(木) 09:24:03 

    >>5
    深キョンも仲良くというか好きになった女友達と同化する傾向があったけど吉田さんは深キョンの上を行く感じでその傾向があったからちょっと気になってる。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2021/05/27(木) 09:24:22 

    >>19
    一般人とは立場が違うんだよ

    +16

    -5

  • 179. 匿名 2021/05/27(木) 09:25:26 

    >>5
    >>15
    そうだね

    でも本人に直接ちゃんと伝えてるなら SNSではもっとシンプルでいいと思う。

    ちょっとアピールが目立つというか…

    +5

    -13

  • 180. 匿名 2021/05/27(木) 09:25:56 

    深キョンめっちゃ痩せてたね…ゆっくり休んでほしい

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2021/05/27(木) 09:26:13 

    芸能界の親友って曖昧だよね
    普通に連絡先知ってるだけでも親友って言いそう

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2021/05/27(木) 09:27:19 

    >>178
    立場は違っても芸能人は皆、一般人と同じ部分があると主張するから立場違う!と言われると嫌だと言う人は多い

    +2

    -8

  • 183. 匿名 2021/05/27(木) 09:28:14 

    >>66
    ほんとこれ
    今度は吉田沙保里を叩く気満々で胸くそ悪いです。
    こういう人がいるから荒れるのに

    +28

    -3

  • 184. 匿名 2021/05/27(木) 09:29:42 

    >>100
    かっこいい!!

    +177

    -5

  • 185. 匿名 2021/05/27(木) 09:30:09 

    >>176 横ですが

    がるちゃんでメンタルトピあるけど皆ネットしてるし、身近な人にはメンタル病んでても言えない人多い。

    他にすることない、不安解消のための人もいるし病んでても習慣でスマホ触る人もいるし環境が昔のネット環境とは違うからね


    +5

    -1

  • 186. 匿名 2021/05/27(木) 09:30:26 

    >>12
    フカキョンも自宅も安心安全!

    +20

    -2

  • 187. 匿名 2021/05/27(木) 09:31:18 

    この歌知らないけどちょっとジ〜ンときた

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2021/05/27(木) 09:31:38 

    >>87
    芸能人同士の輪の中にSNSを通して自分も入った気になってる一般人のコメントを見かけると寒気がする。
    どの立場からコメントしてんの?ってやつ結構いるよね。

    +19

    -1

  • 189. 匿名 2021/05/27(木) 09:31:47 

    いちいち出てこなくていいよ

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2021/05/27(木) 09:31:57 

    こうやってあげないと友達なのに無視?とか反応してない不仲?とか言われるんだよね。
    本当にめんどくさい

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2021/05/27(木) 09:32:01 

    >>175
    すごーい
    このトピで一番まともなコメント

    +15

    -5

  • 192. 匿名 2021/05/27(木) 09:32:08 

    >>5
    本当の友達なら気を使ってほっとくって言うけど
    そういう人ほど友達のこと忘れるし
    ある日思い出したかのように元気?って軽々しく連絡してくる又はずっと放置で疎遠になる

    SNSみたいにずっと記録が残って誰でも見れる場所にメッセージ残すって覚悟もあるだろうし、生半可な気持ちではないと思うけど…

    とりあえず内情知らないのに表面だけ見て人を批判するあなたみたいにな人にはなりたくないな

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2021/05/27(木) 09:32:52 

    >>175
    良いことを言うなあ
    視野狭いのに自分が世の理を知ったような口をきく人が多いよね

    +12

    -4

  • 194. 匿名 2021/05/27(木) 09:33:00 

    病んでる時って親兄弟にすら知られたくないよ。少なくとも私はそうだった。
    だから吉田沙保里さんが知らなかったとしてもそれを叩こうという気が起きない。叩ける人ってある意味苦労知らずというか幸せな人なんだろうね。苦労知らずで幸せなのは良い事だけど、それ故想像力と思いやりに欠けて人を叩くのは良くない事だね。

    励まし方も人それぞれだよ。
    まず励ます方に個性が出る。直接言葉を掛ける人もいればそれが出来ない不器用な人やそうしない方が良いと判断する人もいる。
    励まされる方も「励まされ方」によって心の殻が変化する。私は直接言われるの苦手だった。気遣われてるのが声音で伝わってくると萎縮してしまいがちだった。こういう画像や文章でそれとなく伝えてくれる方が私は好き。

    「親友が弱ってる時は直接励ますべき」に従っても本当に癒せるかなんて誰にも分からない。人の心を救う・励ますのは過程より結果論が大事。

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2021/05/27(木) 09:33:02 

    今を生きててネットから離れるのは病んでても、難しい。誰かから大事な連絡きてるかもとか家族が倒れたとか連絡あるかもだから完全にスマホ見ないとか連絡先変えるわけいかない。情報も置いてけぼりになりたくない事があればネットするし病んでても取り残されたくない、みたいな。、

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2021/05/27(木) 09:33:33 

    深キョンは宇多田ヒカルと仲良かったイメージ

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2021/05/27(木) 09:33:54 

    吉田さんのトピは必ず荒れるのに
    このトピ画も悪意ある

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2021/05/27(木) 09:33:59 

    吉田さんが深キョンの事を思いやっていて、それに深キョンが喜んでいたらそれで成り立ってるのでは
    外野が「本当に友達なら発信しない!」とかゴチャゴチャ言う事ではないと思う
    というか、↑この叩きの意味がわからん

    +10

    -3

  • 199. 匿名 2021/05/27(木) 09:37:57 

    >>119
    武井壮のビジネス笑顔

    +64

    -1

  • 200. 匿名 2021/05/27(木) 09:38:14 

    >>2 メンタル的に大変な時はしばらく距離とって見守ることもあるよ。本人がインスタ見てくれてたら届くしうれしいと思う。

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2021/05/27(木) 09:38:55 

    SNSで一回話題にしとかないと、自分がカフェ行きましたーみたいな通常の投稿にも「友達の事は無視してカフェですかー?」みたいに絡んでくる人がいるからじゃないの?

    +23

    -0

  • 202. 匿名 2021/05/27(木) 09:39:51 

    >>11
    いや言わないから。精神的なものや病気は仲良くても隠したいもの。

    +52

    -0

  • 203. 匿名 2021/05/27(木) 09:39:58 

    直接連絡取れてるかどうかも定かではないのに外野がうるさいね

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/27(木) 09:40:33 

    >>37本当だよね。そしてそういうのがまた人を追い詰めていくんだよ。
    面と向かっては言わないくせに、ネットだと人を傷つけても良いと思ってるのかな

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2021/05/27(木) 09:41:09 

    >>25
    ほんそれな!あとは、私もそうだったけどの自分語りとそっとしといてあげなよってなぜか命令系なコメントあるよね。なんか笑うわ

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2021/05/27(木) 09:41:19 

    >>11
    いやいやメンタル系の病って人に言えないよ
    だったら竹内結子さんだってイモトに言えなかったみたいじゃん

    +68

    -1

  • 207. 匿名 2021/05/27(木) 09:42:20 

    SNS大嫌い派ってある意味インスタ蝿やバカッターよりタチ悪い。
    時代に置いてかれてるから言う事古臭いし、その古臭さが美徳で正しいと思い込んでる。
    電話や個人LINEや会って言葉をかけたら本物なの?
    SNSが無かった時代の人達だって本当に心から心配してなくても「友達として」というモラルから言葉をかけてた人達も多いでしょ?
    そのツールがSNSにだっただけの事。

    +4

    -5

  • 208. 匿名 2021/05/27(木) 09:43:07 

    >>163
    ねぇ…笑

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/27(木) 09:43:37 

    これで吉田沙保里が叩かれてたら、結果的には深キョンがますます傷つきそうでシンパイ。

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2021/05/27(木) 09:45:43 

    今日のzipちょっと元気がないように見えた。
    心配だよね。
    なんとなく深キョンは弱音を吐いたりしなさそう。

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2021/05/27(木) 09:48:11 

    >>204
    ネットって良い面がたくさんあるけど負の要素も多々あるよね

    普通の人はあんまり熱心に書き込まないだろうから時間を持て余してて匿名掲示板に変な執着心のある人がたくさん書き込むからそれに引っ張られていく感じ

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2021/05/27(木) 09:48:27 

    仲良しごっこに見えてきもい

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2021/05/27(木) 09:48:55 

    >>17
    私はひたすら話を聞いてくれる人が居ただけで助かりました。

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2021/05/27(木) 09:49:20 

    >>119
    最強カップルではないか

    +77

    -1

  • 215. 匿名 2021/05/27(木) 09:51:58 

    SNSにあげたら色々言われ、あげないでいたら冷たいとか色々言われるんでしょ?芸能人は大変だなあって思う。
    私は良い人だなって思ったよ。深キョンも良いお友達をもったね。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/27(木) 09:53:41 

    この人や深キョンとかって親友がコロコロ変わるイメージ

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2021/05/27(木) 09:53:44 

    >>2
    ほんとだよね、何故むりやり見せつけようとしてくるのか。

    +4

    -7

  • 218. 匿名 2021/05/27(木) 09:54:08 

    >>9
    これを見て元気になるといいね。
    深田恭子さん。
    今まで頑張ってきたものね。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2021/05/27(木) 09:55:22 

    >>2
    真っ先にこれ思った。
    直接言えるほどの距離感じゃないのかなw

    +6

    -13

  • 220. 匿名 2021/05/27(木) 09:55:35 

    >>11
    ほんとうの親友だからこそ話せなくて隠すかな。
    メンタル系の悩みは、深刻であるほど医者とか自分や自分の周りの人間関係と全く繋がりのない旅先で出会っておしゃべりしたくらいの人の方が話せたりするからね。

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/27(木) 09:56:48 

    直接言いなよとは思わないけどもっとひっそりやらないとどうしてもアピールに見えてしまう

    現にみんな見てるわけだし

    +1

    -3

  • 222. 匿名 2021/05/27(木) 09:58:26 

    >>175

    早速信者が現れたww 最後の2行の言い切った感👏

    >>193
    >>191




    +2

    -5

  • 223. 匿名 2021/05/27(木) 09:58:36 

    >>5
    上げない方が色々言われて大変なんだよ
    それにこの2人は超有名人であって私たちの世界線とは違う

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2021/05/27(木) 09:59:17 

    >>100
    嫌いじゃない。笑
    ただ、その発想はものすごく女だね。

    +211

    -2

  • 225. 匿名 2021/05/27(木) 10:00:09 

    深キョンを利用して歌詞載せる自分に酔ってるだけじゃん。

    +4

    -4

  • 226. 匿名 2021/05/27(木) 10:00:13 

    深キョンが周りと連絡するのも嫌なのかもしれないじゃん。精神病の時って文字読めないし書けないんだよ。深キョンがLINE未読だったらインスタで書くしかないじゃん。
    普通はこう、普通はこうするって、今治療中だから普通じゃないんだよ。目に見えて傷とか無いし髪の毛抜けるとかじゃないから分からないけど仕事休まなきゃいけないほどの病気なんだよ。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2021/05/27(木) 10:04:50 

    >>106
    それはそうなんだろうし芸能人大変だなって思うけど、内容が内容だから、もしも出すのなら中途半端に歌詞なんか載せるなよ、と思う

    +9

    -5

  • 228. 匿名 2021/05/27(木) 10:06:02 

    >>11
    私は病気じゃないけど辛いことあった時、言うタイミングの合った友達には話したけど、タイミング合わなくて話してなかった友達になんで友達なのに言ってくれなかったの?言って欲しかった的な事言われて友達辞めたよ。

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2021/05/27(木) 10:07:02 

    >>7
    なのに肝心な時にはだんまりを決め込むっていうね

    +31

    -3

  • 230. 匿名 2021/05/27(木) 10:08:13 

    >>3
    良い人も寄せ付けなさそうだなぁって感じる

    +7

    -2

  • 231. 匿名 2021/05/27(木) 10:16:12 

    >>229
    いちょうさんの件ね!

    +33

    -2

  • 232. 匿名 2021/05/27(木) 10:17:20 

    >>229
    それからかなぁ
    あんまり好きじゃない
    何しても調子に乗ってるように見えちゃう
    ごめんね

    +38

    -3

  • 233. 匿名 2021/05/27(木) 10:19:41 

    >>216
    女は結婚や出産で友達が変わるからね
    独身同士で仲良くなるよ

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2021/05/27(木) 10:19:43 

    >>1
    デカすぎなアゴと、デカすぎる歯を隠そうとして下顎の筋肉がボコボコとなっているんだもんね。
    醜い顔だなー不愉快だから、目覚ましテレビにしてる。
    吉田沙保里がしょっ中右下に出てくるから
    チャンネルをずーっと8にしてる。

    見たくない醜いもん見せるのが悪い!

    +10

    -7

  • 235. 匿名 2021/05/27(木) 10:20:07 

    >>221
    直接言うんじゃなくて、でもひっそりとってどういう方法??
    会員制ブログとか?w

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/27(木) 10:20:50 

    >>128
    あんたビョーキだな

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2021/05/27(木) 10:21:03 

    >>226
    だったらインスタも見ないでしょ
    これは吉田さんの自己満
    そっとしてあげたら良いのに

    +1

    -3

  • 238. 匿名 2021/05/27(木) 10:21:42 

    >>235
    お手紙かな

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2021/05/27(木) 10:21:56 

    >>229
    元アスリートで芸能人になったんだから今1番発言して欲しいのはオリンピックのことなんだけどしてくれないよね
    というかメダリストなのになんにも思うことないのかな不思議

    トピずれごめんだけど

    +19

    -3

  • 240. 匿名 2021/05/27(木) 10:22:41 

    こういうのって本人に直接いいなよとよく言われるけど
    そんなの伝えてる前提だし、交流あるの知ってて何も触れずにインスタ更新してたら
    仲いいアピールしてたのに無視?みたいな話になるから個人的にはいいと思ってる

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2021/05/27(木) 10:23:08 

    >>50
    遅すぎた青春ね。
    ちょっと可哀想になるね

    +34

    -1

  • 242. 匿名 2021/05/27(木) 10:27:44 

    >>239
    選手の多くは開催してほしいと思ってるよ
    やめといた方がいいと思ってるのはプロスポーツ選手(野球、テニスなど)くらいじゃないかな。
    これらとオリンピックの自分の競技キャリアにおける重要度が雲泥の差だからね。
    オリンピックが中止になったのって戦争関連くらいでしかないからね今まで。
    それで人生変わってしまうくらいアスリートにとっては大きな大会。
    でもそれを言えば非難されるだろうし何も言わないのが吉だよ

    +13

    -2

  • 243. 匿名 2021/05/27(木) 10:28:42 

    >>201
    正直1番の理由はこれだと思う。だからちょっと軽めなんじゃないかな

    本当のケアは私達にはわからないところでやってるんじゃない?親友なら

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/27(木) 10:30:31 

    友情っぽいのをSNSで一方的に発信されるとアレ?本当に友達?と思う

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2021/05/27(木) 10:32:43 

    >>100
    え、苦手だったけどちょっと好きになったw
    陽キャだよねご本人

    +189

    -2

  • 246. 匿名 2021/05/27(木) 10:32:55 

    >>149
    吹いたw
    笑いをありがとうw

    +26

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/27(木) 10:33:48 

    >>242
    そういうことを元メダリストの声で発信して欲しいわ。この人もうアスリート界に未練ゼロでむしろ縁切りたそうだから言えそうなのに

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2021/05/27(木) 10:36:29 

    伊調馨さんの事は助けなかったのにね🥺

    +7

    -2

  • 249. 匿名 2021/05/27(木) 10:37:53 

    >>50
    なるほど。
    幼少期からスポーツ一本で来てる人はそういう人が多いかもしれないね。

    +28

    -0

  • 250. 匿名 2021/05/27(木) 10:38:48 

    >>119
    90年代の結婚式て感じ

    +41

    -0

  • 251. 匿名 2021/05/27(木) 10:40:17 

    >>121
    心療内科にかかって適応障害と診断されたことがありますが、そもそも鬱にはなったことがないので差が分かりません。
    一応初診の時に、はい・いいえに○付けるやつで、「鬱ではなくて適応障害ですね」と言われたんだけど…
    それでも、「死にたい」発言までしてたんだよね。
    職場でパワハラみたいなのされてから、病んだんだけど、最終的には「死にたい」って言葉が出てた。
    仕事辞めたら嘘みたいに心が晴れやかになって、普通に戻れたんだけど…

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2021/05/27(木) 10:41:16 

    >>3
    伊調さんがパワハラされてても知らん顔どころかパワハラしてる側についてたよ

    +26

    -25

  • 253. 匿名 2021/05/27(木) 10:42:39 

    >>185
    教えてくださって
    ありがとうございます。
    凝り固まった考えだったと反省してます。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2021/05/27(木) 10:43:54 

    >>248
    それがあるからどうしても薄情なイメージが消えなくて、このインスタもモヤモヤしてしまう
    深キョンの事は好きっぽいから嘘なんかじゃないのはわかるんだけど

    +4

    -3

  • 255. 匿名 2021/05/27(木) 10:44:46 

    >>2こうやって公の場で言わないと友達なのになんで何も言わないの?
    違うことは更新するのに深キョンについてはスルー?!とか言われるからやってると思う。

    +18

    -2

  • 256. 匿名 2021/05/27(木) 10:45:05 

    やっぱり女の友情って薄っぺらで白々しいと思うわ

    +4

    -2

  • 257. 匿名 2021/05/27(木) 10:46:10 

    本人たちのみぞ知るんだと思うから外野はとやかく言わなくていいと思うけど
    吉田さんも結構自己顕示欲は強そう

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2021/05/27(木) 10:48:03 

    >>224
    中身めちゃめちゃ女子よね
    正直で嫌いじゃない

    +83

    -3

  • 259. 匿名 2021/05/27(木) 10:48:14 

    >>252
    パワハラの人を盲目的に信じてたんだろうかね

    +22

    -1

  • 260. 匿名 2021/05/27(木) 10:53:10 

    口と目と髪型が似てる
    特に口

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2021/05/27(木) 10:55:48 

    >>237
    直接連絡したら返信しなくちゃいけなかったりするけど、見たかったら見る返信はしなくていい気が向いた時にたまたま見て元気出るといいなって思いやりも有るよ

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2021/05/27(木) 10:57:06 

    >>252
    詳しい内情も知らないのにこうやって第三者が口挟むのが1番厄介で最低だと思う

    +31

    -5

  • 263. 匿名 2021/05/27(木) 11:07:11 

    >>100
    おもしろ、好き😂

    +127

    -2

  • 264. 匿名 2021/05/27(木) 11:08:15 

    >>9
    SNSにあげなかったらあげなかったで文句言う奴絶対出てくる。

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2021/05/27(木) 11:08:36 

    >>255
    周りから言われるからインスタにアップする。とかもう病的だね
    2人が分かり合ってればそれで良い。みたいな強い友情愛は無いのか。

    +4

    -6

  • 266. 匿名 2021/05/27(木) 11:09:27 

    私40前半で独身だけど、この年になると友達もぐっと減るから励ましてくれるだけで、なんなら友達がいるって存在だけでどれだけありがたいことか
    深田恭子は救われてると思うよ。友達て年取るほど大切だよ。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2021/05/27(木) 11:11:23 

    インスタやってる人ってもうインスタ脳なんだろうな
    sns全般だけど、何でもネタにしてる
    そしてめっちゃ心配してめっちゃ感謝して
    みんな言ってるけど直接どうぞ

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2021/05/27(木) 11:18:31 

    >>52
    「忘れたの?」もなにもそういう事になってたのさえ知らなかったわ。
    皆が皆張り付いて情報見てるわけじゃないからね。

    +41

    -13

  • 269. 匿名 2021/05/27(木) 11:20:55 

    >>242
    この人こそオリンピックがあったから今のようにタレントとしてセカンドキャリアも作れた典型
    今余計なこと言えばあれこれ言われるから黙ってるんだろうけど
    肝心なときに何も言わないから普段がでしゃばりと感じてしまう

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2021/05/27(木) 11:21:44 

    生きてるだけでいんだよ
    深キョン

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2021/05/27(木) 11:25:25 

    >>3
    ちょっと吹いたわ!!w
    そして確かに羨ましい。

    +12

    -2

  • 272. 匿名 2021/05/27(木) 11:32:57 

    >>11
    言えないよ〜。
    私は良くなってきた頃にようやく言ったよ。

    会う約束とかしてたなら理由としてやんわり言うかもだけど。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/27(木) 11:34:17 

    >>119
    マジで最強の子どもが産まれてくるじゃん

    +59

    -1

  • 274. 匿名 2021/05/27(木) 11:38:05 

    仲良し自慢

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2021/05/27(木) 11:46:41 

    >>200
    メンタル的に大変な時はインスタとか見たくないと思うけど

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2021/05/27(木) 11:49:44 

    >>3
    確かに笑物理的にも精神的にもそこらへんの男より頼れそう

    +32

    -1

  • 277. 匿名 2021/05/27(木) 11:53:24 

    >>9
    あなたのコメントから、何したって粗探しして叩くタイプなんだろうな〜って一瞬で察した。

    +8

    -2

  • 278. 匿名 2021/05/27(木) 11:56:31 

    >>5
    一般人ならね。一般人と芸能人一緒にすんなよブス

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2021/05/27(木) 11:59:31 

    >>3
    フラフラで歩くのがしんどいときにも担いでくれそう

    +21

    -3

  • 280. 匿名 2021/05/27(木) 12:12:40 

    友達の病気に便乗してイイネもらって嬉しいのかな

    +4

    -3

  • 281. 匿名 2021/05/27(木) 12:14:10 

    >>149
    このCMの壁に張り付いてるシーンが合成ではないと知った時は驚いたし、純粋に凄いと思った。
    というか、同じ人間でも身体能力にここまで差があるのね…

    +54

    -0

  • 282. 匿名 2021/05/27(木) 12:16:03 

    >>265
    吉田沙保里の事も病ませたいの?

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2021/05/27(木) 12:16:06 

    私が鬱になったとき、会社を退職して
    暫く引きこもっていたときに
    明るい世界に引っ張り出してくれたのは
    吉田さんみたいな明るく元気な頼れるタイプの
    年上の友人だった

    自分と同じタイプだと足の引っ張り合いや
    傷のなめ合いになるだけだった中
    その友人のおかげでやっと息が出来たので感謝してる
    ちなみに彼女は吉田さんと同じ三重県出身でした

    吉田さんはアスリート界のトップにいて
    メンタルのコントロールを管理出来る人だから
    付かず離れずで深田さんの理解者になっていると思うよ

    +3

    -2

  • 284. 匿名 2021/05/27(木) 12:17:33 

    >>277
    こういうのが一番傷付くと思うよね
    人を傷付けるの上手い人間にはなりたくない

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2021/05/27(木) 12:24:16 

    そういう励ましをしてる自分大好き!
    深キョンと友達凄いでしょアピール。

    +5

    -2

  • 286. 匿名 2021/05/27(木) 12:57:37 

    >>149

    このCMのせいで子どもたちからビーム出してってしょっちゅう言われたらしい
    なんかほんとに出そうだもんね

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2021/05/27(木) 13:01:20 

    有名人が一旦嫌われると何やってもネットで叩かれるパターン多いよね。
    「嫌われる理由がある人はいじめられて当然」っていういじめっ子気質の人が多いのかな。
    そういう人に限って自分のやってること棚に上げていじめニュースの加害者叩きしたりするんだよね。
    あなたがネットに書き込んでる有名人へのコメントもいじめと大差ないよと思ってしまう。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2021/05/27(木) 13:16:37 

    >>265
    変な輩に推測されるからだよーきっとね。
    お知らせみたいなもんじゃない?

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2021/05/27(木) 13:23:51 

    >>124
    <<2

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2021/05/27(木) 13:44:26 

    >>100

    私は女に生まれてよかった。
    男に生まれてきたら、きっと人を殺している。
             
                ー吉田沙保里ー

    +190

    -0

  • 291. 匿名 2021/05/27(木) 13:56:09 

    >>277
    あなたのコメントからきっとそうやって知ったように決め付けて来るタイプだと察した。

    +1

    -3

  • 292. 匿名 2021/05/27(木) 14:05:34 

    前、ZIPに吉田さんが出てる時に、深田さんがコメントした時に、しばらく会ってないけど元気?会いたいね❗と話ししてた。
    仲良しアピールしてたのに、会ってないんだ。と思って、違和感あったんだけど、これだったのかな。

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2021/05/27(木) 14:09:11 

    >>5
    絶対無言だったら「本当は友達じゃなかったんだね」ってあなたみたいな人は言うよ

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2021/05/27(木) 14:12:21 

    >>1
    2人は仲良しだよ
    深キョン傷つくし吉田さんは叩かないでね
    吉田沙保里さん インスタで親友・深田恭子励まし ぴったりの歌詞に思い乗せ

    +14

    -3

  • 295. 匿名 2021/05/27(木) 14:17:42 

    >>109
    何詰め寄ってんの?怖

    +2

    -4

  • 296. 匿名 2021/05/27(木) 14:23:46 

    吉田沙保里の需要はどこ?
    ZIPにずっと出てるけどなんで?

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2021/05/27(木) 14:25:08 

    >>290
    怖いんだけど何これ

    +23

    -2

  • 298. 匿名 2021/05/27(木) 14:28:44 

    >>9
    具合悪い友達に直接連絡しない思慮深さを踏みにじるガル民
    深キョン焦らないで元気になって欲しいなー

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2021/05/27(木) 14:40:06 

    >>11
    家族でさえ精神疾患を隠そうとするのに?
    仕事上仕方なく休業を発表したけど、自分の大切な人には自分がいいときに伝えると思うよ
    つまりはそういうことだから、友人として世間に余計な詮索したりはやめてって事でしょう

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2021/05/27(木) 14:51:13 

    >>292
    学生じゃないんだし、お互い仕事もあったら仲良くてもそんなに頻繁に会えないよ

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2021/05/27(木) 14:59:06 

    コロナ禍だから会えてないって言ってたよ

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2021/05/27(木) 15:08:24 

    親友というより一方的に憧れ
    美しい人への憧れから
    髪型メイク愛犬迄、真似
    ちょっと怖さも感じる

    +13

    -7

  • 303. 匿名 2021/05/27(木) 15:28:59 

    >>47
    元気な深キョンが見たいですね

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2021/05/27(木) 15:46:08 

    カラコン合わないな…。

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2021/05/27(木) 15:50:26 

    >>52
    心配することを強要させるみたいな人ほんと多いよね。
    千鳥大吾の時もだし。
    巻き込まれた人が可哀想

    +37

    -0

  • 306. 匿名 2021/05/27(木) 15:56:50 

    >>100
    吉田沙保里最高w

    +54

    -3

  • 307. 匿名 2021/05/27(木) 16:10:41 

    >>119
    2人のDNAを持つ子供を作るべきよ!

    +24

    -2

  • 308. 匿名 2021/05/27(木) 16:10:44 

    >>18
    んなことないでしょう。
    吉田沙保里に誰が興味あんねん。

    SNSで発信なんて、くさすぎるし 私が深田恭子なら嫌だわ。

    +8

    -4

  • 309. 匿名 2021/05/27(木) 16:22:16 

    >>25
    ガル民好きだよね。本当の○○なら~っていうコメント。意地でも認めたくないのが滲み出てる

    +13

    -2

  • 310. 匿名 2021/05/27(木) 16:27:11 

    >>15
    そうそう。
    なにもしなかったら、そのうち
    仲良いのにノーコメントみたいな記事がでるんだよ

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2021/05/27(木) 16:32:37 

    そういうのがしんどいのかもしれないのに..

    +1

    -3

  • 312. 匿名 2021/05/27(木) 16:41:10 

    >>3
    確かに!w

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2021/05/27(木) 16:50:21 

    インスタのコメントは深キョンをお願いしますみたいなのたくさんあったよ

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2021/05/27(木) 16:57:24 

    病んでるときは友達が支えになるか負担になるかどちらかだし、もしも連絡とれない時期があっても相手を思ってるよって気持ちが伝わるといいなと思うよ
    吉田さんも心配でも寄り添った方がいいのかは迷ってると思うよ

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2021/05/27(木) 17:21:51 

    朝の番組で昨日のニュースで知ったって本人言ってたよ。親友なのにニュースでやっと知るの?
    深田が親友に連絡できないほど病んでたからなのかな?

    +0

    -7

  • 316. 匿名 2021/05/27(木) 17:43:28 

    >>12
    いつまでもそれいう人いるけど、現役選手やめたときに退社してるよ、アルソック。

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2021/05/27(木) 17:47:35 

    >>11
    もし知ってたとしても「実は自分知ってました」ってペラペラ公の場で話してほしくないと思うな。

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2021/05/27(木) 18:34:59 

    >>281
    リアルに壁登ってんだ?!

    +22

    -0

  • 319. 匿名 2021/05/27(木) 18:58:42 

    >>15>>64
    あげないで叩かれるよりあげて叩かれる方を選んだのかな

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2021/05/27(木) 19:09:41 


    確かに、中学の時は。モテモテでした。

    💌。全然嬉しい🎵



    +0

    -1

  • 321. 匿名 2021/05/27(木) 19:19:07 

    最近メイク濃いよね

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2021/05/27(木) 19:38:11 

    インスタで心配してる私アピールかよ!
    こう言う時こそ、真の仲良しだったらプライベートでやり取りしろよ
    こういう時人の本性や人間関係露呈すんのほんと草

    +4

    -3

  • 323. 匿名 2021/05/27(木) 19:53:37 

    >>297
    沙保里の名言

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2021/05/27(木) 19:59:20 

    >>224
    高校の頃に好きだった男子とのエピソードからも女子って感じは伝わる

    クラスで男子がケンカを始め、吉田さんに「きんちゃん、止めて!」と言われた時は相反する感情が交錯した。「女の子っぽいトコあるじゃん…と思いつつ『お前がタックルすれば一秒で止まるわ』と思う自分もいました…」

    尚、修学旅行で男子と相撲したら一撃で全勝利している

    +50

    -0

  • 325. 匿名 2021/05/27(木) 20:35:18 

    >>2
    直接会って話せない関係なのに「親友」って表現が笑わせるよね。

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2021/05/27(木) 20:45:14 

    私は吉田さんすごく素敵だなと思った。
    歌詞にぐっと来た。ただのファンの自分でも、深キョンの幸せを願いたくなるから、お友達ならば色んな思いがあるよね

    +5

    -5

  • 327. 匿名 2021/05/27(木) 20:45:24 

    >>259
    パワハラをしてるのを知っていたか、知らなかったかで変わってくるよね。でも普通に考えたら気づいていなかったんだろうなって思う。する方もバレないようにすると思うから。

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2021/05/27(木) 21:15:04 

    本当に本当にプライベートで仲良し?
    深キョンと吉田さんって共通点あるの?
    女子カーストのトップの人が仲良くしてくれて舞い上がってるカースト外の女子って感じだな

    +6

    -3

  • 329. 匿名 2021/05/27(木) 21:56:42 

    >>5
    芸能人と一般のあんたを一緒にするなよ

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2021/05/27(木) 22:06:46 

    >>281
    人間にこんな事可能なの⁈

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2021/05/27(木) 22:10:31 

    >>19
    どうぞご自由に

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2021/05/27(木) 22:13:19 

    >>25
    スカッとしたわありがとう

    +7

    -4

  • 333. 匿名 2021/05/27(木) 22:18:25 

    >>21
    あんたのその意見のほうが全世界に向けて発信しなくていいやつだから
    吉田沙保里の発信の方が需要あるよー

    +2

    -4

  • 334. 匿名 2021/05/27(木) 22:19:09 

    >>1
    わざわざインスタで上げるとか
    取り上げられるのを計算してると思われても仕方ないよ
    本人はそっとしておいて欲しいだろうに
    あえて話題になるような事するのって親友じゃないと思う

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2021/05/27(木) 22:21:01 

    >>11
    親しい人ほど言いにくいんだよ
    メンタル系の病気は特に 

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2021/05/27(木) 22:25:44 

    もし、私が吉田沙保里の立場だったら、守ってあげてください、支えてあげてくださいってコメントすごくプレッシャーになる。
    こういうコメントする人って目に見える形で何か行動しないと、なんで友だちなのに何もしてあげないんですかって怒ってくるし。
    何か行動したらしたで、ここでも言われてるようにでしゃばりって叩かれるし。


    +1

    -0

  • 337. 匿名 2021/05/27(木) 22:29:58 

    >>1
    吉田沙保里が「自分を好きな人には興味がない。自分が好きな人を追いかけて振り向いてもらいたい。それがうまくいかない」とさんま御殿で行ってたけど、それって支配欲の現れ。相手の気持ちや立場より、自己満足。

    深田恭子はこの人と仲良いのは良いけど、傍目にも違和感ありすぎだし、健康的な人間関係だったのか、、な。

    +7

    -2

  • 338. 匿名 2021/05/27(木) 22:35:21 

    >>9
    書かなきゃ書かなかったで仲良いのに心配じゃないの?とか不仲になったのか!?とか色々言われるから良いと思うけど

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2021/05/27(木) 23:03:31 

    本人だけに言えばええやん?
    なんでニュースになるの

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2021/05/27(木) 23:37:18 

    ごめん、本当に親友なのか?

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2021/05/28(金) 00:04:53 

    >>259
    でも伊調さんも気になるところがあったり、
    体操とか織田信成の件みたいに、コーチの争いに巻き込まれてるんじゃないかって

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2021/05/28(金) 00:12:00 

    >>292
    だってコロナ禍だし

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2021/05/28(金) 00:21:05 

    >>322
    プライベートったって、今深キョンのところに心配や励ましメールや電話SNSが複数来てると思うよ
    骨折とかならともかく精神的なものだし、負担になるかなって考えるよね
    直接連絡は遠慮するのも正しいでしょうよ

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2021/05/28(金) 00:51:00 

    深キョンに生霊とばしてそう

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2021/05/28(金) 00:53:58 

    >>2
    意地の悪い人ばっかりでホントにがっかりしました。

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2021/05/28(金) 00:54:03 

    >>281
    本当に壁に張り付いてたの⁈
    こんな事出来るのハンターハンターのキルアだけかと思ってた

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2021/05/28(金) 00:57:21 

    >>50
    >>249
    伊調姉妹はしてなくない?
    この人目立ちたがりなんだよ

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2021/05/28(金) 01:01:24 

    >>327
    私はあからさまにパワハラしてたと思う
    アルソックは気付いてたはず

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2021/05/28(金) 01:05:28 

    ここで文句言ってる人達って
    吉田沙保里になんの恨みがあんの?

    +2

    -2

  • 350. 匿名 2021/05/28(金) 01:43:17 

    自分だったらこういうの、1番嫌だ
    返信しなくちゃとか、どんな文章にしたらいいかな?とか、また色々考えて辛くなる

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2021/05/28(金) 01:54:02 

    本当の親友なら無言を貫く。

    +5

    -1

  • 352. 匿名 2021/05/28(金) 02:22:06 

    友達が体調悪いのは心配だよね~。
    無理は禁物

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2021/05/28(金) 03:27:15 

    >>12
    10代なんだろうな

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2021/05/28(金) 04:27:34 

    >>52
    それこそ、周りがどう思おうが関係ないじゃん。
    負担にならないように本人に直接伝えればいい。
    返信を強要しない伝え方ってあると思うし。

    それで蚊帳の外から「何も言わないなんて薄情だ」って言われたってどうでもいい。
    自分がどう思われるかを考える時点でおかしい。

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2021/05/28(金) 05:12:48 

    >>1
    第2の深田恭子?

    +1

    -4

  • 356. 匿名 2021/05/28(金) 05:17:50 

    ぺら笑

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2021/05/28(金) 06:10:23 

    >>354
    あなたはそれでいいんだろうけど、テレビに出て好感度気にする人はそうもいかないんだよ

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2021/05/28(金) 08:18:30 

    >>302
    思った。
    この人エナジーバンパイア?
    フレネミー?の臭いする

    +1

    -1

  • 359. 匿名 2021/05/28(金) 08:56:34 

    >>1 吉田沙保里さんも昔に比べて痩せてない?朝のニュース番組観て思ったんだけど。昔の健康的な感じが無い

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2021/05/28(金) 09:19:27 

    オリンピックのコメンテーターとして起用したらコロナ禍でこのザマだし深田恭子はこんなんだし

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2021/05/28(金) 14:45:43 

    >>347
    そりゃ全員がそうなるとは限らないよw
    少なくとも私は吉田沙保里さんのこと温かい目で見守る気持ちになったわ。良いじゃん、別に迷惑掛けてないんだし。

    +0

    -2

  • 362. 匿名 2021/05/29(土) 04:54:46 

    >>359
    それはおしゃれのために痩せたんでは?もうタレントだからレスリングしないし、きれいになりたいなら痩せるしか。

    +1

    -1

  • 363. 匿名 2021/05/29(土) 23:49:21 

    >>362 子供たちに教えたりしてませんでした?完全には辞めてないと思います。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。