ガールズちゃんねる

橋本愛、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』クランクアップを報告 「自分の想いは関係者の方々の前で搾りに搾って出してきたところなので残っていません」

54コメント2013/08/06(火) 03:21

  • 1. 匿名 2013/08/03(土) 15:12:35 

    橋本愛、「あまちゃん」クランクアップを報告「想いは残っていません」 - モデルプレス
    橋本愛、「あまちゃん」クランクアップを報告「想いは残っていません」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優でモデルの橋本愛が1日、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」がクランクアップしたことを報告した。「薔薇をいただきました」と題したブログで橋本は、「『あまちゃん』オールアップいたしました」と報告。「自分の想いは関係者の方々の前で搾りに搾って出してきたところなので残っていません」と達成感をつづった。 同作は宮藤官九郎氏が「アイドル」と「村おこし」を核にオリジナル脚本を手がけた“人情喜劇”。

    橋本愛、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』クランクアップを報告  「自分の想いは関係者の方々の前で搾りに搾って出してきたところなので残っていません」

    +9

    -18

  • 2. 匿名 2013/08/03(土) 15:16:50 

    ちょっと日本語オカシクない?

    +113

    -9

  • 3. 匿名 2013/08/03(土) 15:17:02 

    じぇじぇじぇ

    +33

    -5

  • 4. 匿名 2013/08/03(土) 15:17:13 

    この子、見ていると危なっかしい

    +127

    -6

  • 5. 匿名 2013/08/03(土) 15:17:16 

    残って無いわけ無いじゃん

    +52

    -7

  • 6. 匿名 2013/08/03(土) 15:17:50 

    お疲れ様でした^^

    +30

    -7

  • 7. 匿名 2013/08/03(土) 15:18:19 

    今年、大ブレイクするかと思ったけど、能年と明暗が分かれてしまったね

    +164

    -18

  • 8. 匿名 2013/08/03(土) 15:18:55 

    朝ドラ放送中にスキャンダルを起したダメージは大きいね。
    「あまちゃん」が終了したら、干されるんじゃないの

    +105

    -19

  • 9. 匿名 2013/08/03(土) 15:19:16 

    燃え尽き感がすごい

    +64

    -4

  • 10. 匿名 2013/08/03(土) 15:19:27 



    ちょっと偉そうっていうか...(・・;)

    まあクールぶりたいお年頃なのかな?

    +170

    -11

  • 11. 匿名 2013/08/03(土) 15:19:38 

    >「自分の想いは関係者の方々の前で搾りに搾って出してきたところなので残っていません」
    ↑変な言い回し。本当に言いたいことを抑えてるんだろうね

    +77

    -7

  • 12. 匿名 2013/08/03(土) 15:20:04 

    主人公の引き立て役なんて面白くなかったが本音だったりして

    +78

    -12

  • 13. 匿名 2013/08/03(土) 15:20:42 

    ヤンキーになってからのユイちゃんの扱いが悲しい(;_;)
    橋本愛、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』クランクアップを報告  「自分の想いは関係者の方々の前で搾りに搾って出してきたところなので残っていません」

    +158

    -9

  • 14. 匿名 2013/08/03(土) 15:21:05 

    なんだか無愛想で好きになれない

    +128

    -12

  • 15. 匿名 2013/08/03(土) 15:21:37 

    いや、愛ちゃん、ユイよかったよ!
    最近のヤンキー化ユイ見ててなんだか好感度あがった
    おつかれさま!

    +87

    -22

  • 16. 匿名 2013/08/03(土) 15:22:01 

    やる気なさそう。
    なんか抜け殻みたい

    +50

    -24

  • 17. 匿名 2013/08/03(土) 15:22:33 

    スキャンダルを起こさずに、マスコミの対応も良ければ、この朝ドラでもっと仕事の幅が増えただろうに・・・
    橋本愛、熱愛報道が未成年飲酒疑惑に飛び火!
    橋本愛、熱愛報道が未成年飲酒疑惑に飛び火!girlschannel.net

    橋本愛、熱愛報道が未成年飲酒疑惑に飛び火! 橋本愛の熱愛が「飲酒疑惑」に飛び火、思わぬ騒動にも本人は沈黙 - BIGLOBEニュース大ヒット中の朝ドラ『あまちゃん』(NHK)に出演中で人気急上昇中の美形若手女優・橋本愛(17)が「じぇじぇじぇ〜!」な事態に見舞...

    +72

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/03(土) 15:22:59 

    その不器用さが痛々しい

    +126

    -7

  • 19. 匿名 2013/08/03(土) 15:23:11 

    天然という声もあるけど、
    この子はカッコ付けて物を言ってるのが
    ことごとく失敗しているだけのように思えるなあ。
    顔が陰気臭いから笑い話にもならん。

    +143

    -17

  • 20. 匿名 2013/08/03(土) 15:23:38 

    橋本愛っていつも不満気な顔ばっかりしているね。
    マスゴミがそういう写真ばかり使っているのかもしれないけど

    +67

    -10

  • 21. 匿名 2013/08/03(土) 15:24:50 

    来年はいなくなりそう

    +42

    -25

  • 22. 匿名 2013/08/03(土) 15:28:25 

    独特な表現で誤解をまねき損するタイプ

    +104

    -10

  • 23. 匿名 2013/08/03(土) 15:28:28 

    演技は同世代の中でも秀でてるから、余計なお世話だろうけど作品の中で演じている姿以外ではなるべく露出しないでほしい

    +44

    -14

  • 24. 匿名 2013/08/03(土) 15:35:39 

    映画女優みたいな感じで下手に安いドラマに出なくていいような。顔や存在感は逸材だから被写体として素晴らしいと思う。

    +51

    -10

  • 25. 匿名 2013/08/03(土) 15:49:22 

    ちょっと誤解招く発言だよね…
    でも、あまちゃん撮影おつかれ様(*^^*)

    +37

    -8

  • 26. 匿名 2013/08/03(土) 15:56:15 

    もう少しストレートに素直に話してほしい
    かっこつけてるの痛い

    +72

    -6

  • 27. 匿名 2013/08/03(土) 15:57:12 

    橋本愛と二階堂ふみの中二病はいつになったら治るんだろう

    +125

    -13

  • 28. 匿名 2013/08/03(土) 15:59:43 

    おじょーちゃん、かっこいいこと言いたいなら、もう少しわかりやすく、正しい日本語使いましょうね。

    +61

    -11

  • 29. 匿名 2013/08/03(土) 16:00:40 

    終わったんだ!お疲れ様!!!

    +27

    -3

  • 30. 匿名 2013/08/03(土) 16:01:26 

    綺麗なのに表情が・・・
    なんか暗いよね
    なんでだろう?

    +31

    -4

  • 31. 匿名 2013/08/03(土) 16:09:46 

    あまちゃん見てるとスキャンダル起こしたからあんなダッサイヤンキーの役やらさせることになったんじゃ....と思ってしまう

    +28

    -9

  • 32. 匿名 2013/08/03(土) 16:17:17 

    第二のエリカ様にならなきゃいいけど

    +48

    -7

  • 33. 匿名 2013/08/03(土) 16:17:39 

    目がどんよりしてる・・・

    +25

    -6

  • 34. 匿名 2013/08/03(土) 17:04:08 

    とんがってるね〜。

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/03(土) 17:08:35 

    ちょっと何言ってるかわからない

    +34

    -6

  • 36. 匿名 2013/08/03(土) 17:15:32 

    何に対しても感謝できないタイプ。。。

    +27

    -6

  • 37. 匿名 2013/08/03(土) 17:34:20 

    アカデミー賞の時も思ったけど、この人厨二病患ってるねw

    +45

    -5

  • 38. 匿名 2013/08/03(土) 17:45:18 

    いいじゃん
    マスゴミに媚びへつらう女優ばかりじゃつまらない

    +22

    -16

  • 39. 匿名 2013/08/03(土) 18:09:14 

    最初は不器用で誤解されやすいタイプなのかなって思ってたけど、だんだんわざと誤解させるよなこと言って変に目立ちたいだけなんじゃ・・・と思うようになってきた

    +23

    -3

  • 40. 匿名 2013/08/03(土) 18:19:00 

    厨二病とかすぐレッテルはる人ってなんだかなぁ~

    +16

    -11

  • 41. 匿名 2013/08/03(土) 18:46:13 

    デビュー当時からファンなんだけど当時はブログも明るくて可愛らしかったのに・・・。それがだんだん変にかっこつけた発言がふえていくし・・・
    大人に媚びたくないのかもしれないけど、だからといって無愛想に変な発言をしていいわけではないし、愛想よくすることが媚びているということでもないのに。

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2013/08/03(土) 20:40:34 

    「特に言うことはありません。ほっといて」ということなのね。

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/03(土) 21:56:13 

    ツンケンしてるの若い時の自分みたいだわ
    ただし、顔は違うけど
    あの頃は、それがかっこいいと思ってたなぁ…

    今は、アキちゃんに憧れる
    あんな素直な子供欲しいな

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2013/08/03(土) 23:13:23 

    アキちゃん大好きだから
    アキちゃん(玲奈ちゃん)だけは、スキャンダルが出たら嫌だな(>人<;)
    自己満なんだけどね

    みんなに幸せになって欲しいよ

    欲しいけど…

    うん…ゴメン。

    アキちゃんだけは…

    +11

    -4

  • 45. 匿名 2013/08/03(土) 23:39:55 

    ドラマを支えるのは関係者だけじゃなくて視聴者もだよ

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2013/08/03(土) 23:50:19 

    やり尽くした!
    て言いたいだけなような…

    今後は、男関係注意して欲しい
    間違ってもハイパー何とかには引っかからないで

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2013/08/03(土) 23:53:59 

    母が見てるからチラチラ見てたけどスキャンダルと東京編とか言う海女関係ない所まで行った途端見なくなった。
    正直梅ちゃんとかの方が感動もあったし、素敵だったからなんか拍子抜け

    +10

    -17

  • 48. 匿名 2013/08/04(日) 01:43:29 

    ヤンキーになってからのほうが好きかもw

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2013/08/04(日) 04:58:02 

    この子、沢尻を目指してるわけ?

    そうとしか見えない

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2013/08/04(日) 10:03:54 

    またブスが美人叩いてる

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/04(日) 10:09:09 

    44気持ち悪い

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/04(日) 12:48:41 

    生意気でもなんでもいいから演技力つけてください。
    存在感だけじゃもたないから…

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/04(日) 13:27:19 

    たしかに普段は不愛想だけど、たまに見せる笑顔はすごく可愛い。
    美人っていいな。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/06(火) 03:21:55 


    今まで静止画だけ見て顔が凄く綺麗で好きだったんだけど…
    あまちゃんの演技をみてびっくり
    能年さんも上手い訳じゃないけど橋本さん声の張り方とか、上手い下手以前の問題があると思う

    すごく素敵な雰囲気を持ってらっしゃるからこれから力をつけていってほしいです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。