ガールズちゃんねる

中山優馬、虐待テーマに5年ぶり映画主演「背筋伸びる思い」 夏菜と初共演

114コメント2021/05/22(土) 09:54

  • 1. 匿名 2021/05/21(金) 09:27:37 

    中山優馬、虐待テーマに5年ぶり映画主演「背筋伸びる思い」 夏菜と初共演/芸能/デイリースポーツ online
    中山優馬、虐待テーマに5年ぶり映画主演「背筋伸びる思い」 夏菜と初共演/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の中山優馬(27)が、映画「189(いちはちきゅー)」(今冬公開予定)で、5年ぶり2度目の銀幕主演を果たすことが20日、分かった。


    児童相談所の虐待対策班が小さな命を救うために奔走する姿を描くヒューマンドラマで、タイトルの「189」は虐待対応ダイヤル(いちはやく)を差す。

    +40

    -6

  • 2. 匿名 2021/05/21(金) 09:28:13 

    頑張って

    +27

    -2

  • 3. 匿名 2021/05/21(金) 09:28:32 

    この子はまだジャニーズなの?

    +100

    -0

  • 4. 匿名 2021/05/21(金) 09:28:55 

    夏菜久しぶりに見たけど誰だかわからん

    +32

    -14

  • 5. 匿名 2021/05/21(金) 09:28:58 

    元とんがりコーンの人かな?

    +42

    -1

  • 6. 匿名 2021/05/21(金) 09:29:12 

    美化されて、なんとなくハッピーエンドみたいなのはやめてほしい
    本当に現場で起こっている事が表現された映画なのかな

    +50

    -0

  • 7. 匿名 2021/05/21(金) 09:29:34 

    さかな

    +10

    -2

  • 8. 匿名 2021/05/21(金) 09:29:35 

    神尾楓珠の劣化版の人ね

    +2

    -35

  • 9. 匿名 2021/05/21(金) 09:29:44 

    右の女優さん夏菜なの?!
    あれ?!

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2021/05/21(金) 09:29:55 

    >>4
    普通に夏菜に見えるよ?

    +54

    -4

  • 11. 匿名 2021/05/21(金) 09:30:02 

    久しぶりにみた!

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2021/05/21(金) 09:30:09 

    漫画pieceの実写版の時金髪?で凄いカッコよかったなー

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2021/05/21(金) 09:30:15 

    さかなクンさん

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2021/05/21(金) 09:30:19 

    亡くなったジャニーズ社長のお気に入りだっただよね
    紅白も出たよね

    +57

    -0

  • 15. 匿名 2021/05/21(金) 09:30:38 

    左のジャニーズは昔は押されてたのにいつからこうなったのか

    +56

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/21(金) 09:30:42 

    【北斗】素晴らしかったよ

    本当に勿体ない
    もっと色々出て欲しい

    早々にグループに加入させて
    売り出すべきだった

    +46

    -1

  • 17. 匿名 2021/05/21(金) 09:31:35 

    虐待がテーマの映画ってすごい

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2021/05/21(金) 09:31:47 

    >>1
    暫く見ない間に顔が凛々しくなったね
    とんがりコーンの時はまだまだ元気ハツラツな男の子って感じのさかなクンな感じだったけど

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/21(金) 09:31:48 

    >>4
    いや分かってるじゃん

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2021/05/21(金) 09:32:08 

    >>6
    そうそう
    児相のイメージアップのための映画なら意味ないよね。

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/21(金) 09:32:24 

    そんな重いテーマ2時間におさまるの?

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2021/05/21(金) 09:32:24 

    >>15
    ジャニーさんに、とても愛されてた記憶

    あまり可愛がられすぎるのも考えものよね、あそこんちは…

    普通にグループでデビューすれば、もっと売れたろうに

    +77

    -1

  • 23. 匿名 2021/05/21(金) 09:32:53 

    >>1
    昨日NHKで児童相談所の話し出てたけど、児童相談所の人のほうが病みそうだよね
    そのあたりも描いてほしい

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/21(金) 09:33:28 

    大昔だけど、この人を勝手にSexyZoneのメンバーだと思ってました

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2021/05/21(金) 09:34:09 

    中山優馬少し持ち直したかな?
    前に見たときは太ったのか、顔がブルドックみたいでショックだったから。

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/21(金) 09:35:28 

    189いちはやく

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/21(金) 09:36:14 

    ドラマでやってくれないと映画はわざわざ観に行かないよ

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/21(金) 09:37:03 

    専門用語とか、ナレーションでの説明が多い映画になりそう。

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/21(金) 09:37:42 

    中山優馬まだいたんだ

    +4

    -9

  • 30. 匿名 2021/05/21(金) 09:38:25 

    そんなウソドラマとかウソ映画作るくらいなら、
    児相の職員の給与額アップして…。

    +0

    -7

  • 31. 匿名 2021/05/21(金) 09:39:54 

    風間くんや生田くんみたいな俳優路線でいくの?

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2021/05/21(金) 09:40:10 

    中山優馬とB.I.Shadowって昔あったよね
    結局中山優馬だけCDデビューできなかったのか

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2021/05/21(金) 09:40:10 

    テレビの放送終わりの頃と、朝の放送開始直後によくACのCM流れてる
    視力検査のやつで、最後に女性がスマホで電話掛けてるやつ

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/21(金) 09:41:12 

    夏菜顔やった時は衝撃的だったけど、落ち着いて来たよねw
    今は前とあまり変わらない印象

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/21(金) 09:41:15 

    二人とも顔がなんか変
    こんなだったっけ?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/21(金) 09:42:04 

    風間や生田みたいにはなれないでしょ

    +3

    -6

  • 37. 匿名 2021/05/21(金) 09:44:04 

    >>22
    ジャニーのお気に入りって、あまり世間ウケはしないのよね。
    そういう意味では、メリーの方がプロデュース能力はあるのかしら。
    今は色々残念だが、マッチや東山はたしかに売れたんだから。

    +29

    -6

  • 38. 匿名 2021/05/21(金) 09:44:21 

    >>5
    そだよー。姉と妹がNMB48でアイドルしてた。最近姉が芸能界引退した。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/21(金) 09:45:04 

    >>32
    CDデビューしていないのに紅白出てたの⁉︎押されっぷりが本当に凄かったんだね。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2021/05/21(金) 09:47:45 

    >>27
    そういやジャニーズの映画ってジャニヲタは観に行ってやらんの?

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2021/05/21(金) 09:48:23 

    ジャニーさんって女ウケする甘い顔よりこういう濃い顔が好きなんだよね
    それでものすごい推すから上手くいかないことも多かった気がする

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/21(金) 09:48:43 

    >>37
    ジャニーさんのオキニで売れたのって剛君くらいよね

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/21(金) 09:49:44 

    ジャニーズ事務所はゴリ推しも気まぐれ

    それを象徴する人

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2021/05/21(金) 09:49:56 

    >>22
    スペオキって言われる人たち大事にされすぎたのか推し方が謎路線に乗りがちだよね。
    NYCで紅白出たり、中山優馬with…もあったのにいつの間にかあれってどうなったの?みたいな終わり方したし、かざぽんや生田みたいな俳優路線って感じでもない。

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/21(金) 09:49:58 

    中山くん、WOWOWのドラマでわりと見る印象
    最近までやってたトッカイも良かった。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/21(金) 09:51:30 

    >>32
    BIにいた4人の方が今知名度もあって売れているというね。

    +2

    -8

  • 47. 匿名 2021/05/21(金) 09:51:42 

    >>42 KinKi Kidsの片方?でも相方の方がジャニー喜多川社長の目指す舞台をしっかりやり抜いている

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/21(金) 09:52:01 

    >>42
    大昔だと郷ひろみだよね。あの人は文字通りスターだけど。
    トシちゃんは若い時限定で気に入られてたんだよね。タレントが大人になると興味なくなるんだよね、ジャニーさん。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/21(金) 09:54:09 

    >>42
    勝利も追加で。
    誰ですか?の画像の汎用性の高さが個人的に好き。割と静かなイメージだけどセクゾの中では結構ちゃんとツッコミ役になってて面白い。

    +8

    -8

  • 50. 匿名 2021/05/21(金) 09:56:00 

    生田斗真や風間俊介は個人でかなり自分売り込み頑張られた印象

    だから、演技力無い嵐櫻井翔みたいな人がアラフォーになっても連ドラゴリ推し主演は本人が気の毒と言うか

    演技力酷評でオッサンになってディスられるのキツいだろうな〜

    グループ人気の恩恵で良いポジションにゴリ推しねじ込みは本人が後々キツいだけ

    +3

    -6

  • 51. 匿名 2021/05/21(金) 09:56:38 

    >>3
    ずっとジャニーズだよ。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/21(金) 09:58:56 

    >>41
    歴代のお気に入りたち、全員顔の系統が一緒でここまで好みが変わらないのもすごいなって思ってた。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/21(金) 09:59:19 

    え、グループなんて入らなくてよかったんじゃない
    スペオキいたら本人も周りも大変なイメージ
    優馬は控えめそう
    あんまり自分が前に出たいみたいな感じには見えない

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/21(金) 09:59:59 

    >>5
    懐かしい!
    やってたね~!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/21(金) 10:00:38 

    >>7
    くん

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/21(金) 10:01:28 

    >>37
    ヒロミゴーは?
    ヒロミゴー見つけたのはジャニーさんだよね?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/21(金) 10:02:08 

    >>22
    どこのグループなら合ってたのかな?
    どれもイメージわかない

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/21(金) 10:02:12 

    >>1
    だいぶ前の姿しか記憶になかったから、大人になったな〜って感覚だわ。顔立ちだけならアイドルより俳優向きっぽい。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/21(金) 10:02:39 

    >>22
    たぶん、本人がグループで活動するのを嫌がったんじゃないかな?
    舞台や社会派ドラマによく出てるし、本人は満足してると思うよ。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/21(金) 10:02:57 

    >>5
    とんがりコーンてCMやらなくなったね

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/21(金) 10:04:14 

    >>60
    とんがりコーンのCM似合ってたのに

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/21(金) 10:04:55 

    静岡の朝の情報番組で月1くらいで旅ロケしてたけど、コロナのせいで見れなくなったしまった。
    好きだったのになぁ。
    コロナ禍が過ぎたら、再開してほしい。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/21(金) 10:05:20 

    >>47
    光一の舞台って光一ヲタしかいかないよね。それで商売になるからいいんだろうけど。
    ジャニ舞台って、ジャニヲタ以外には全く評価されない特殊な世界だよね。

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2021/05/21(金) 10:08:11 

    >>22
    ファンの方教えてほしいです。
    年齢的にはジャニーズWEST世代ですよね?
    なぜそのグループに入らなかったのというより、7WESTから抜けた時点で関西組としてデビューすることはまずなかったということなのでしょうか。NYCというグループもあったのに結局ソロになったのは本人の意向なの?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/21(金) 10:12:45 

    >>34
    結婚して精神ともに安定してきたのかな。
    ダウンタウンと共演してるタレントみたいなイメージが最近強かったけど女優業に戻れるといいな。今までも出てはいたけどね。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/21(金) 10:14:16 

    >>63
    パクパクはほんと論外だよね
    あれでミュージカルって恥ずかしい

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2021/05/21(金) 10:16:46 

    >>41
    佐藤勝利もだよね
    センターなのに人気ないって本人辛いよね

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2021/05/21(金) 10:19:02 

    >>32
    CD出してる
    中山優馬、虐待テーマに5年ぶり映画主演「背筋伸びる思い」 夏菜と初共演

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/21(金) 10:24:45 

    >>64
    WESTデビュー直前にジャニーさんからWESTやる?っていう打診はあってる。それを本人が断ってる。グループでやっていく気持ちはないっていう意思表示を本人がした。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/21(金) 10:29:03 

    >>69
    コメントありがとうございます。
    7WESTを抜けるときに確認したのではなく、既にそこから離れてるのにジャニーズWESTとしてデビューするか確認したということですか?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/21(金) 10:31:18 

    この人のファンではなかったけど一時期ジャニにハマって番組みてた
    この人の顔はすぐ濃くなってアイドルとしては微妙になったけど、頭の回転早くてトーク面白いのにどこか品があるからNHKの番組MCとか向いてると思う

    芝居もパフォーマンスも一定以上にこなせちゃうからそんなのする暇ないかもだけど

    個人的にポンコツって言葉と一番対局にいる人

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/21(金) 10:32:56 

    >>64
    2006年関ジュ入所2008〜2009で7WEST
    2009年6月以降は美愛やNYCやソロ仕事で推されて色んなG担に叩かれまくってた
    2013年AnotherでWESTと久々共演したけどその時には優馬が東京で活躍してるうちに生まれてしまった現ジャニーズWESTメンバーの空気感に優馬浮いてたし関ジュ人気出てたから今更合流してまた周り巻き込むのはって遠慮したんだよ

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/21(金) 10:32:57 

    >>68
    CD出してることすら知られてないって悲惨だね

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2021/05/21(金) 10:34:48 

    >>73
    出してるの始めて知った

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2021/05/21(金) 10:37:32 

    >>46
    Sexy ZoneとSixTONESか
    将来どうなるかなんてほんとわかんないね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/21(金) 10:37:56 

    NYC boys全員ジャニーズ残ってるの何気に凄いよね。頑張ってるね。
    優馬くんがカウコン出たら一夜限りだって叶うよね。
    中山優馬、虐待テーマに5年ぶり映画主演「背筋伸びる思い」 夏菜と初共演

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/21(金) 10:42:59 

    >>72
    なるほど!2013年のことを知らなかったのでしっくりきました。それは確かに合流は厳しそうですね。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/21(金) 10:45:04 

    >>56
    ジャニーズだったんだ
    アラフォーでもあちちの時しかリアタイで見たことなかったわ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/21(金) 10:46:13 

    >>76
    SexyZoneとSixTONESのメンバーもいたのか。なかなか豪華だね。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2021/05/21(金) 10:46:15 

    >>65
    本人はバラエティーのほうが好きなんだって。
    バラエティーをやりたいらしいんだけど、ダウンタウンの浜ちゃんに、「女優の仕事をしてるからバラエティーの仕事ができるんだから、女優の仕事はやめたらあかん。」みたいな事を言われてたよ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/21(金) 10:46:36 

    >>16
    WOWOWのドラマだったよね?
    すごく良かったから応援しようと思ってたのに以降あまり見なくなったような…
    頑張ってほしい

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/21(金) 10:49:38 

    >>81
    WOWOWの伊藤英明主演ドラマにも出てたよ。
    WOWOW系の社会派ドラマがあいそうだね。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/21(金) 10:56:44 

    中山優馬くんは一時期出過ぎてうんざりだった。でも、歌番組で初めてちゃんと見たらすごくいい子そうで、お偉いさんに気に入られてしまったが故にゴリ押しされて、本人は一生懸命やっているのに世間からはゴリ押しだなんだって言われ…まだ若いのに可哀想だなって思った。ちょっと前に生田斗真とテレビに出てて、あんな経験したのに真っ当な大人になってて嬉しくなっちゃったよ。応援してる!

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/21(金) 10:59:09 

    >>78
    ジャニーさんのお別れ会来てたじゃん
    アラサーでも知ってる

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/21(金) 11:01:30 

    >>80
    あぁそうなんだ。
    本人は女優がしたいものだとばかり思ってたよ。たまの気晴らしでバラエティ出られると良さそうだね。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/21(金) 11:01:50 

    >>59
    知名度ないのに満足はしてないでしょ

    +0

    -4

  • 87. 匿名 2021/05/21(金) 11:11:49 

    >>85
    そんな事をダウンタウンの番組で言ってた。
    ダウンタウンなうだったかな。
    前からバラエティーが好きでバラエティーをやりたかったみたい。
    ファンとしたら、バラエティーだけじゃさみしいし、うまく両立してほしいよね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/21(金) 11:12:43 

    >>86
    知名度あることより、ドラマや舞台でコツコツと仕事してることのほうがいいって人もいると思うよ。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/21(金) 11:24:35 

    夏菜ってまだ女優業してるんだね。もうバラエティー一本にしぼったと思ってた。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/21(金) 11:59:43 

    >>88
    必死の言い訳

    +0

    -8

  • 91. 匿名 2021/05/21(金) 12:00:17 

    >>70
    そういうことです。
    正確にはデビュー予定だったジャニーズWEST4のメンバー+中山優馬くんだと思います。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/21(金) 12:00:57 

    >>90
    偏見が凄い

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/21(金) 12:02:46 

    >>16
    やるせない話だったけど、中山優馬の演技は素晴らしかったね
    ラストシーンあたりは鳥肌立ったよ

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/21(金) 12:44:06 

    中山優馬売れてないってやたら言い張る人が書き込みにきてるけどこここ優馬くんが映画主演するってトピでしょ?売れてるじゃん。グループで歌出してないからジャニヲタからは売れてない認定なの?ジャニで映画主演する人ってかなり限られた人じゃない?しかも社会派作品てかなり良くないか

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/21(金) 12:49:52 

    >>41
    一般の女性はジャニさんが推すような人の方が好きだよ。ジャニヲタが好きなホストジゴロ系チョイブサみたいな人は本当に狭いジャニヲタ受けのみ。ジャニヲタになると視野と世間が狭くなってそれがわからなくなるかもね。確かにホストに貢ぐようなタイプのファンはジャニさんが推すような人はつかないだろうね。性格もさっぱりした人が多いしね

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2021/05/21(金) 12:51:08 

    >>44
    この子やタッキーは温存されすぎたのか、勿体なかったね

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2021/05/21(金) 12:52:42 

    >>32
    優馬くん色んな名義で3回位デビューしてるで。NYCで紅白3回も出てるし

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/21(金) 12:53:39 

    >>50 ウケる、日テレ連ドラ櫻井演技ボロクソ批判されてる

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/21(金) 12:55:02 

    >>48
    大人になったら自分自身でやっていけるようにって考えだよジャニーさんは。田原俊彦はそういう事が理解できなかったんだろうね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/21(金) 12:56:42 

    >>96 滝沢秀明はジュニア時代がピーク、ジュニア時代なら実力無くてもまだデビュー前だしとか世間の評価も甘かった、デビューしたら顔デカい歌下手芝居下手大して才能無かった、上手く裏方に逃げたオジさん

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2021/05/21(金) 12:56:53 

    >>97
    色々グループ試したけど、ハマらなかったのかな
    個人活動が向いてる人だったのかしら

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/21(金) 12:58:58 

    >>45
    優馬くん社会派路線で推されてていいよね。舞台も外部のいい舞台に良く出てるよね。認められてきてるんだろうね。正直がるのジャニヲタはわからない人多そうだが

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/21(金) 13:03:28 

    >>101
    普通にNYC続けりゃ良かったんだよ。知名度あったし

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/21(金) 13:04:50 

    >>100
    そこまで言わなくても良くね?さすがに言い過ぎ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/21(金) 13:17:22 

    バッテリーの時ぐらいに存在を知ってジャニーズに新しいカッコいい子出てきたって当時思ったし
    最近はあまり見かけないけど今でも優馬くん覚えてる!
    演技派ジャニーズとして活躍してるね

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/21(金) 13:24:05 

    キャスト弱い

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/21(金) 14:49:31 

    >>103
    JUMPよりNYC推した方が売れたよ間違いなく

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/21(金) 15:09:12 

    >>3
    生田斗真とか風間俊介路線で行くのかな?一時期すごい押されてたのに何故かジャニファンには叩かれてデビュー出来なかったイメージ。

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2021/05/21(金) 15:33:00 

    >>64
    実際WESTのメンバーの一人としてデビューしてたらWESTもジャニーさんのオキニグループとして相当優遇されたグループになってだだろうね

    セクゾはみんなメンバー若かったから言いなりだったけど、WESTはほぼ成人迎えてたわけだしそこら辺の意見は言えたはず。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/21(金) 15:56:04 

    >>16
    私もこのドラマで中山優馬くんのファンになりました。

    もっとたくさん出演してほしい。

    舞台の方が活躍してるのかな。
    コロナが完全に落ち着いたら舞台に行ってみたいです。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/21(金) 22:46:16 

    >>76
    右の2人誰?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/21(金) 23:30:55 

    優馬くんのトピたまに立つけど順調にいいお仕事されてるなって思う。硬派な作品合ってると思うので楽しみにしてます。作品に対する真摯な姿勢とも通じる所がありますね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/22(土) 01:33:49 

    夏菜か…残念

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/22(土) 09:54:13 

    >>111
    JUMPの山田くんと知念くんだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード