ガールズちゃんねる

初めて白髪を見つけた時の気持ち

121コメント2021/05/24(月) 07:25

  • 1. 匿名 2021/05/20(木) 22:50:27 

    こんばんは。
    私はつい先程、人生で初めて白髪をみつけました。
    ついに来たか、、、!という気持ちと、
    歳を取ってきたんだなぁというしみじみとした気持ちと
    少しばかりのショックを感じています。

    抜いた方がいいのか、記念にこのひと髪だけは取っておこうか、白髪の事で頭がいっぱいです笑

    皆さんの白髪を見つけた時の体験談や、気持ちや
    この先どう付き合っていったらいいのかという
    心構えを教えてください。

    +45

    -2

  • 2. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:16 

    初めて白髪を見つけた時の気持ち

    +21

    -2

  • 3. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:26 

    昔過ぎて覚えていない

    +37

    -2

  • 4. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:27 

    母親も白髪多いから、でしょうねって感じだった。

    +16

    -1

  • 5. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:28 

    +11

    -3

  • 6. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:34 

    うわぁ… マジかよ💧

    +6

    -3

  • 7. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:34 

    何も考えずに抜いた

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:36 

    小学生の時から若白髪いっぱい生えてたからなんとも思わない

    +58

    -3

  • 9. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:37 

    ほぼ白髪ない人間だけど、子どもの頃もたまーに1本見つけたりしなかった?

    +19

    -8

  • 10. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:38 

    小学生のときから少しある

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:46 

    下のおけけに白髪を発見した時に全てを諦めました

    +50

    -0

  • 12. 匿名 2021/05/20(木) 22:51:58 

    頭髪はまだないけど何故か鼻毛に1本ある(笑)

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2021/05/20(木) 22:52:05 

    いよいよ人生の秋が始まったな、、、と思いました

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2021/05/20(木) 22:52:16 

    あそこに白髪はもっとショックですよ。本当に。

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2021/05/20(木) 22:52:22 

    今年25歳 白髪ちらほらありますねと美容師さんに言われてショックだった

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/20(木) 22:52:30 

    >>1
    えーやばい!
    私今日初めて白髪見つけて白髪で検索とかしてた!
    今日朝見つけてショックだったけど、これからはたくさん増えて慣れてくるんだな~って考えてた!

    +2

    -4

  • 17. 匿名 2021/05/20(木) 22:52:32 

    あ〜しんどいこと多かったし仕方ないかぁ
    からのドッサリ生えてきて白髪染めデビュー!

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2021/05/20(木) 22:52:48 

    たぶん自分が気づかなかっただけで、ずっとあったと思う。
    後頭部とか、合わせ鏡でもしない限り見えないような所にこっそりと生えてたりするから。

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2021/05/20(木) 22:52:53 

    下のを見つけた時は終わったと思った

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2021/05/20(木) 22:53:30 

    うそやろ!?

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/20(木) 22:53:34 

    下に発見した時女の旬は終わったと思った
    個人の意見です。

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2021/05/20(木) 22:53:39 

    >>13
    私見つけたらこの言葉思いだそう

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/20(木) 22:53:40 

    見つけたとき何故か嬉しくなった
    自分で見える範囲で発見したのは1本、後ろにも生えてたりして…って気になる

    どれくらいの白髪量で白髪染めするんだろう

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/20(木) 22:53:43 

    アラサーになったら白髪が増え始めた
    老いを感じたよ

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/20(木) 22:53:44 

    20代で見つけて「えっ?」となった

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2021/05/20(木) 22:53:46 

    BBAになったカラー剤から白髪染めに変わった

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/20(木) 22:53:50 

    初めて気付いたのは高校生の時…
    友だちに抜いてもらってた。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2021/05/20(木) 22:53:53 

    初めて白髪を見つけた時の気持ち

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2021/05/20(木) 22:54:04 

    あーあって感じ

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/20(木) 22:54:05 

    そんなしんみりします?
    あ、白髪発見!プチっと抜いて、ほぉ…と観察。
    皆年を取るんだから受け入れるしかないよー

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2021/05/20(木) 22:54:08 

    1本だから福白髪
    本格的な白髪ではない
    と言い聞かせた

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/20(木) 22:54:10 

    29歳。
    「信じたくない!抜いて見なかったことにしよう!」
    でも抜いた後に他にないか探しだした…

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2021/05/20(木) 22:54:14 

    >>1
    5年ぐらい前に初めて白髪見つけたけど、ショックよりもなぜか『記念に写真撮っとこう!』ってテンション上がったの覚えてる
    ちなみに私は今年ついに下の方に白髪を発見しました…こちらはショックが大きかった…(笑)

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/20(木) 22:54:54 

    35歳の時に初白髪になり、ついに老いが来たか…と愕然とした

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/20(木) 22:55:08 

    鼻毛と陰毛の白髪はショックだった

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2021/05/20(木) 22:55:12 

    どうしよう
    抜く?切る?塗る?

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/20(木) 22:55:21 

    >>5
    加齢以外に理由あるの?

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2021/05/20(木) 22:55:24 

    やっぱりストレスだなと思って転職した

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/20(木) 22:55:29 

    28歳5ヶ月
    さっき見つけた、、、
    年ですね!!!

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/20(木) 22:55:32 

    30歳の誕生日の日に見つけたからちょっと落ち込んだ
    切ったり抜いたりせずに半年以上放置してたけど黒髪だと目立つから根元から切った

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/20(木) 22:55:35 

    頭のてっぺんに1本たまに生えてくる

    10代の時喉に長いのぴょろ〜って生えてきた時はびっくりした 

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/20(木) 22:56:26 

    中身は子どものままなのに確実に歳を重ねて、死に向かっているという事実を突きつけられた気がして、想像していたよりもショックだった

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2021/05/20(木) 22:57:22 

    これは若い時にもたまにあった白髪のやつなはず!
    って気持ち

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/20(木) 22:57:44 

    >>15
    デリカシーないね、その美容師

    +12

    -5

  • 45. 匿名 2021/05/20(木) 22:58:11 

    ゲッ!😱
    もうそんな年齢になったのか~…

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/20(木) 22:58:53 

    髪の毛には白髪生えてこないんだけど、なぜか眉毛に生えてくる…

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2021/05/20(木) 22:59:08 

    絶句

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/20(木) 22:59:11 

    ストレスは、本当かも。ずっと白髪がなくて
    父親も還暦過ぎても白髪がないから遺伝してると思い込んでたけど、子供が中3の受験生で色々重なり辛い思い我慢😖してたら、白髪めちゃくちゃ生えたよ。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/20(木) 22:59:14 

    >>11
    友達が下にも白髪あるよね?!って言ってくるけど
    頭の白髪と同じで年齢は個人差があるのかな?
    何歳ではえる?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/20(木) 22:59:20 

    >>1
    一本あるならまだあると思う

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/20(木) 22:59:41 

    >>1
    今日は良い日だ!
    と思った。
    人生の時間を重ねてきたな〜今の自分好きだな良い歳の取り方したな。
    このまま素敵な歳の取り方していきたいなと。

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2021/05/20(木) 23:01:04 

    ハゲの男友達に「白髪あるよw」って言われて、
    てめえは毛すらないくせに!!
    と思ったけど言えなかった

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2021/05/20(木) 23:01:14 

    38くらいで初めて見つけた
    細い毛でしたがそのまま放置

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2021/05/20(木) 23:01:26 

    >>14
    頭より、下の方が、後から白髪になるの?

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/20(木) 23:02:14 

    来たか、、、この日が、、、

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/20(木) 23:03:13 

    そろそろかなぁ〜と思ってる。事前の覚悟。
    夫も白髪出てきたし、まわりの同級生ママたちも白髪の話してるから。
    さぁ、こい、白髪❗️共に生きよう

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/20(木) 23:03:42 

    一本見つけると、あっという間に増える白髪

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2021/05/20(木) 23:03:49 

    げっ ってなった。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/20(木) 23:04:44 

    白髪って光に混ざって不思議な白だよな

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2021/05/20(木) 23:04:49 

    >>44
    私はハッキリ言われた方が対策しようがあるし、助かるわ

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2021/05/20(木) 23:05:06 

    白髪でも気にしない♪
    初めて白髪を見つけた時の気持ち

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2021/05/20(木) 23:06:18 

    >>15

    体質ってあるよね。
    私は26歳あたりからチラホラ自分で確認できる範囲でも白髪が目立ってきて、あっと言う間の29歳ですが、先日ついに白髪染めデビューしました。
    イルミナカラーも白髪染めとして使える!と言う美容師さんの言葉を信じてそうしていましたが、白髪染めデビューしたらやはり少し待ちが長いような気がしています。

    職場の30代半ばの先輩が、白髪1本見つけてしまった!と言っていたので、「はじめて先輩に教える側になれます。白髪については是非私にご相談ください」と言ったら笑ってた。笑
    もうほんと個人差だよね!先輩でもまだ数本だったり、無いって人もいるくらいだから、同年代の子とはまだまだ語り合えないんだけど、せめて色々試してみんなの先輩ヅラをしようと思う!

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/20(木) 23:08:02 

    私32歳で1本だけどアンダーヘアの白髪あったよ…
    これは何かの間違いだと思って抜きました無かったことにした笑
    髪も白髪増えてきたまだまだ先だと思ってたのになー
    けど旦那はアラフォーだけど全く白髪ないです
    遺伝なのかな

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2021/05/20(木) 23:08:03 

    26歳なのに一本見つけたと思ったら裏側に沢山みつけて絶望してるとこ。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/20(木) 23:08:37 

    28歳、最近三本見つけました、、、。
    もっとあるんだろうな、、、
    今まで染めてて、やっと地毛に戻ったから分かったのかな?と思ってる。
    元々色素薄いので覚悟はしてます、、、。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/20(木) 23:10:15 

    >>49
    私は35歳で2本も発見してしまいました

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/20(木) 23:10:41 

    白猫のせいにした。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/20(木) 23:12:06 

    >>36
    塗りましょう

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/20(木) 23:12:42 

    母より遅かったな~、という心境。
    母はいわゆる若白髪だったので、私も同じぐらいからかなと思っていたら、私のほうが出始めは遅かった。
    どうやら髪質は父のほうに似たみたいです

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/20(木) 23:13:06 

    >>49

    個人差としか言えないけど、
    私の場合は頭にはまだ生えてないけど(美容師さんにも毎回確認してるw)、下に1本あった。
    下のが早いのか?!と驚いた。
    33歳です。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/20(木) 23:13:31 

    >>13
    実りの多そうな考え方だね

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/20(木) 23:13:51 

    >>36
    美容師が絶対抜いちゃダメって言ってた

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/20(木) 23:13:54 

    >>1
    歳をとったら自然に体の衰えは出ますよ それが恥ずかしいと思うか、自分の生きてきた証だと思うかで解れるのではないですかね

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/20(木) 23:16:58 

    >>15
    言い方にもよるよね。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/20(木) 23:17:31 

    >>1
    髪の毛だよね?
    本当に軽く1日ショックで老化を現実に突きつけられたのは、下に見つけた日だわ。
    ドンマイ!
    出直してきなさい!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/20(木) 23:17:42 

    20代の時に海で浮き輪に浮いてて友達が見つけてくれて抜いてもらった~!
    たまに現れてたよwww

    30過ぎてから自分で見つけるようになってからは1本が2本・・・5本・・・
    35になりましたがハーフアップは出来ないです。
    表面には生えないタイプなので下ろしてると全く分かりませんが後頭部めくると20本くらいある

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/20(木) 23:18:15 

    つつつついに

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/20(木) 23:20:26 

    髪の毛の白髪はそんなに…まぁ仕方ないって感じ。
    それ以外の場所のはショックだった。
    最近眉毛に出始めて辛い💧

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/20(木) 23:20:44 

    1本だけ、29の時に初めて見つけて、それも友達の結婚式で振袖着て髪も結ってもらってハッキリ写真に写っちゃってて、帰宅して気付いて、かなりショックだったのを覚えてる。
    そこからしばらく生えてなかったけど、40すぎた今は探すのが習慣になって、見つけるとショックだけど、ちょっと嬉しい、複雑な気持ち。
    これからどんどん増えてくるんだろうなぁ。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/20(木) 23:22:59 

    >>15
    私は「白いのが少しばかりございますね」って丁寧すぎる言葉で伝えられて笑ってしまった

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/20(木) 23:24:13 

    >>5
    髪にはないけどこの前下に1本見つけた
    抜いても意味ないけど抜いた😭

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/20(木) 23:26:15 

    >>11
    パートナーに下のおけけを見つけられた時は恥ずかしかった
    しかし、抜いてもらった
    一本かと思ったら、結構あった
    またあったー♪と言われるたびに、何かが終わっていく気がした

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/20(木) 23:27:19 

    美容師さんが見つけたので
    「このへん白髪だね。ここと、ここと」
    見えないから知らなかったのでショック。

    頭の中が「老化」の文字でいっぱいになりました。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/20(木) 23:35:12 

    まさに先日
    「加齢じゃない、ストレス、きっとストレス、まだ大丈夫」って必死に己に言い聞かせた

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/20(木) 23:50:07 

    中2の時に白髪の鼻毛を見つけたんですがここににいてもいいですか?
    ちなみにアラサーですが髪の毛にも先日発見しました(ToT)

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/20(木) 23:52:35 

    32で初めて白髪見つけてめちゃくちゃショックだったけど、最近42で下に見つけたときはこんなとこも白髪になるのかぁとなぜか感心してしまった。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/20(木) 23:53:23 

    >>75
    それそれ
    もうね下の毛の白毛はビビるよ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/20(木) 23:53:46 

    オーマイガァー!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/20(木) 23:57:39 

    >>1
    分かります!
    わたしは仕事中にふと発見したので、抜いて日付を書いた紙に包んでデスクの中にしまってありますw

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/20(木) 23:59:15 

    わたし喉から突然1本だけ白髪生えるんだけど。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/20(木) 23:59:43 

    あぁ これが白髪ってやつか…

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/21(金) 00:04:13 

    >>72
    私が行ってる美容室の人は、別に抜いても何も変わらないって。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/21(金) 00:09:53 

    幼稚園の頃からあった。
    ストレス溜めやすいんだな、のんびり生きようと思った。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/21(金) 00:10:50 

    >>23
    なんでだろう私もちょっと嬉しかった笑
    本当に生えるんだーって。
    ソッコー抜いたけどね!!!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/21(金) 00:11:31 

    >>5
    アンダーはツルツルにすれば問題なし!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/21(金) 00:19:39 

    >>1
    前髪斜め後ろにいるのよ、2本

    染めるほどない
    白髪トリートメントするほどない
    でもキラっと目立つ
    これが一番嫌かも。
    もう諦めた。
    ガンガン増えていっそ染めたい。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/21(金) 00:35:54 

    初めて白髪を発見したときは小学生の頃だけど何となく嬉しかった笑
    30歳付近で増えてきた白髪は全然嬉しくない

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2021/05/21(金) 00:40:33 

    わたしも、生え際が、金髪ぽくなってきていて、もう少しすると白髪になりそうで恐怖を感じています、、、染めるのも面倒だし、でも受け入れたくない、、

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/21(金) 00:48:35 

    つい先週はじめて頭頂部分に1本見つけた36歳です!

    自分は色黒やからメラニンが多くて白髪は出ないという思い込みが打ち砕かれましたw

    とりあえず根本から切りましたがあれから他にもないか探してしまう日々です‥‥‥‥。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/21(金) 00:52:11 

    >>92
    薄毛の元になるって言われたよ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/21(金) 01:11:13 

    高校生の時に一本しっかりしたのが生えててビックリした

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/21(金) 02:22:34 

    下の毛に見つけたときは、本当にショックだった

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/21(金) 02:51:09 

    >>63
    遺伝するよね
    私の母はほとんど白髪なくて私はまだない
    旦那は、親も旦那も白髪だらけ

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2021/05/21(金) 03:48:59 

    「お、白髪発見」くらいにしか思わなかったな。
    たしか30歳くらいの時。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/21(金) 04:28:59 

    >>80
    あ、上品〜

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/21(金) 04:30:20 

    >>44
    私なんて抜け毛が酷かった時に
    『抜け毛がすごいね、出産したかと思うくらい抜けるね〜』って男の美容師に言われた
    それ以外にも頭にくる発言があって行くのやめたよ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2021/05/21(金) 07:07:23 

    >>1
    一本みつけたら、あっという間に増えてくるよ、、、
    前まで3本くらいだったのに今はもう10ぷんくらいあるー

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/21(金) 07:19:06 

    >>2
    最近ガル民様の中に私ホイホイを設置してる人がいる…
    だから💦トピ画に釣られて来ちゃうじゃん!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/21(金) 08:04:25 

    >>49
    頭に白髪は全然なかった30代前半に、おまたがかぶれて鏡で見た時に穴の周りに白髪いっぱいあるの見て絶望だった。
    普段見ないしIラインは手入れしてなかったから全然気づかなかった。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/21(金) 09:54:02 

    髪の白髪も増えてきた
    鼻毛でみつけた
    下もみつけた

    ムダ毛は黒くてもっと元気になってる気がする
    脛毛、全部じゃないけど1.5cmもある
    ふざけてるわ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/21(金) 09:57:06 

    薄くなってないだけでもマシかと、急に思う
    1本2本みつけた時はショックよね

    生え際に多くなってきたので前髪作りました!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/21(金) 10:08:20 

    >>4
    うちは両親とも白髪で、兄と姉は10代の頃からちらほらな生粋の白髪家系。
    30代後半で初めて自分の白髪を発見した時は、よくここまで頑張った!って気持ちでした。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/21(金) 10:13:30 

    初めの1本2本の頃はびっくりはするけど、さほど気にせず。まだ余裕〜。
    10本ぐらいになって目が点。このあたりから危機感が出てショック受けました😭

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/21(金) 17:06:22 

    >>1
    41歳でこめかみ付近に3本発見しました。42歳になっても白髪に変化は無く。実母も同じ年齢くらいで白髪生えてきてたなぁと、思い出しました。

    いつから増えてくるのか、どの程度で白髪染めを使えばいいんだろう?と思ってます。

    将来はふわふわ真っ白の白髪になったらいいなぁと思ってます。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/21(金) 20:34:43 

    29歳の時に発見。
    あぁ…若さはいつまでも続かないのか…
    と、思わず引っこ抜いた。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/05/21(金) 22:39:44 

    27歳のころ初めて発見して見つけては抜いてを繰り返してたから20代のころはそんなに気にならなかったけど、31歳になって美容師さんに生えてこなくなるから抜かない方が良いと聞き我慢して抜かないようにしたら、一気に100本以上生えてきて白髪で頭皮は痒いし我慢の限界で生理前とかしんどい時とかに50本くらい一気に抜いてしまう。
    抜いては後悔の繰り返し。
    脱出したい。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/21(金) 22:43:15 

    >>5
    これは頭の毛よりもショックは大きいです!
    こないだ見つけて、しかも一本じゃない…、超ショックです。

    加齢以外の原因教えてー

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/21(金) 23:40:44 

    この前眉毛に白髪がいた、ショックだった。(36歳です)

    頭はハタチの頃、職場の先輩にイビられまくったせいでてっぺんが白髪だらけになってしまったのでダメージでかかった。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/22(土) 16:48:58 

    >>11
    鼻毛にもある。
    髪は数本しかない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/22(土) 21:55:24 

    白髪になった毛って髪質自体がその他と変わってしまってすごく目立つ
    若い子がホワイトブリーチでしてるプラチナヘアとは全然違う

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/24(月) 07:25:08 

    髪の毛はまだ見てないけど鼻毛がたまに白髪になっててビビった
    あと陰毛も茶色いのがチラホラ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード