ガールズちゃんねる

広末涼子 留学する長男と別れ…「ドラマみたい」大雨の中で号泣も「雨で良かった。海外で良かった」

189コメント2021/06/11(金) 23:40

  • 1. 匿名 2021/05/20(木) 15:21:57 

    広末涼子 留学する長男と別れ…「ドラマみたい」大雨の中で号泣も「雨で良かった。海外で良かった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    広末涼子 留学する長男と別れ…「ドラマみたい」大雨の中で号泣も「雨で良かった。海外で良かった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     女優・広末涼子(40)が、20日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演し、海外留学中の長男との別れについて語った。  今年で17歳になる長男が、留学のため海外へ出発。準備のため、広末も一緒に飛行機で渡航したという。「『絶対に本人の前では泣いてはいけない』と…


    車に乗って走り去っていく長男に、「『見てる間は絶対に泣いちゃいけない』と、小雨の降る中、しっかり手を振って」。必死に涙をこらえていたものの、「見えなくなった瞬間にうわーって(泣いて)。そしたら雨もざーっと降って。ドラマみたいな。わーっと泣きながら」と振り返った。

     劇的な瞬間だったが、周囲にはもちろん広末を知る人はおらず、「もし日本だったら、私が号泣しながら道を歩いてたら、週刊誌に撮られて、変なことを書かれるから、『雨で良かった。海外で良かった』って。びしょ濡れになりながら部屋に戻って。なんとか息子の前では泣かずに見送れた」と話していた。

    +237

    -45

  • 2. 匿名 2021/05/20(木) 15:22:27 

    絶対イケメンだと思う

    +242

    -88

  • 3. 匿名 2021/05/20(木) 15:22:48 

    コロナ禍だけど大丈夫なの?

    +462

    -8

  • 4. 匿名 2021/05/20(木) 15:23:14 

    きれいやな こんなかーちゃんになりたかった

    +43

    -58

  • 5. 匿名 2021/05/20(木) 15:23:16 

    過去に色々と書かれたからね

    +75

    -6

  • 6. 匿名 2021/05/20(木) 15:23:25 

    子供を留学させる芸能人多いね?

    +318

    -3

  • 7. 匿名 2021/05/20(木) 15:23:27 

    もう17歳なのか

    +138

    -1

  • 8. 匿名 2021/05/20(木) 15:23:40 

    17歳の息子が居るようには見えないな…まだ可愛い

    +433

    -30

  • 9. 匿名 2021/05/20(木) 15:23:48 

    キャンドルジュニア?

    +12

    -45

  • 10. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:07 

    透明感があるよね

    +35

    -24

  • 11. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:13 

    自慢のお母さんだわ

    +37

    -39

  • 12. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:24 

    このご時世、海外留学出来るの?

    +277

    -7

  • 13. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:29 

    ドコモのCMの時から見てるから、息子さんの年齢に驚く

    +125

    -5

  • 14. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:30 

    目撃した人によるとイケメンらしいよね
    広末も前に息子がスカウトされたって話してたし

    +216

    -5

  • 15. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:34 

    ヒロシ

    +45

    -0

  • 16. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:35 

    そりゃ泣くわ…
    我が子が家を出て市外や県外に引っ越すだけで寂しいのに外国なんて。。

    +260

    -8

  • 17. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:38 

    17歳の息子かぁ!

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:44 

    もう高校生なのかー。
    キレイなお母さんだこと。
    若い時は広末の良さが分からなかったけど最近すごくキレイだなと思う。

    +280

    -19

  • 19. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:48 

    相も変わらずメンヘラさんで嬉しいです🤣

    +13

    -23

  • 20. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:48 

    >>9
    言い方よw

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/20(木) 15:24:57 

    国内だけど、地元を離れたからお母さんが号泣した

    それはそれで温かい思い出になってる

    やっぱり大学の土地で就職して一緒にずっと住むということはなくなることは多い

    本当に今までありがとうって思ったよ

    +127

    -5

  • 22. 匿名 2021/05/20(木) 15:25:07 

    >>9
    長男はノーキャンドルよ

    +291

    -3

  • 23. 匿名 2021/05/20(木) 15:25:13 

    今って海外便って飛んでるの?留学もできるものなの?

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2021/05/20(木) 15:25:32 

    >>6
    海外に住むと、日本の芸能人に興味無くなる人が多い
    どーでも良くなる
    芸能人の子供にとっては、すごく良い環境だと思う

    +319

    -1

  • 25. 匿名 2021/05/20(木) 15:25:37 

    >>1
    ワタシも息子を海外留学させたい。

    でも現実問題、お金が足りない。
    広末涼子 留学する長男と別れ…「ドラマみたい」大雨の中で号泣も「雨で良かった。海外で良かった」

    +69

    -11

  • 26. 匿名 2021/05/20(木) 15:25:39 

    23歳の時の子か

    +53

    -1

  • 27. 匿名 2021/05/20(木) 15:26:47 

    >>22
    誰の子供?

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:02 

    >>6

    こう言ってはなんだけど海外の大学は入るのは割と簡単(出るのは大変)

    国内大学だと名前の聞こえた所に入るのは大変(一貫校でもそれなりに)

    +181

    -6

  • 29. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:06 

    >>23
    海外はワクチン接種が進んでるから
    規制が徐々に緩くなってる
    マスク無しでもOKとか
    日本は未だにコロナで雁字搦めだけどね。

    +37

    -2

  • 30. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:10 

    今って留学行ってきますで海外渡航と帰国が簡単にできるのか
    変種株が簡単に入って来るわけだ

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:18 

    >>9
    ろうそくジュニアだよ

    +2

    -31

  • 32. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:43 

    17の子と離れるのは寂しいね〜
    心配だろうしね、色々。
    それにしても変わらんな広末涼子は

    +21

    -6

  • 33. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:44 

    >>14
    広末がイケメン顔だから息子かっこいいと思う

    +163

    -10

  • 34. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:49 

    誰との息子?高相?

    +7

    -18

  • 35. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:52 

    >>3
    ただただそこにビックリ。
    まだまだこの先コロナがどうなっていくのか分からないのに雨の中のお別れとかどうでも良くてそっちが気になる。心配じゃないんだろうか。

    +280

    -14

  • 36. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:54 

    >>27
    1度目の結婚相手の元モデルの岡沢何ちゃらとの子どもよ。

    +100

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:55 

    桜の塔を見てるけど、17のお子さんがいるようには見えないな
    若いし細い

    +11

    -8

  • 38. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:56 

    >>27
    岡沢高宏っていう怪しげな人

    +49

    -2

  • 39. 匿名 2021/05/20(木) 15:27:58 

    個人留学?
    うち学校留学待ってるんだけどまだ全然見通し立たないんだけど…。個人でいかすしかないのかな…

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/20(木) 15:28:10 

    >>34
    それのりぴー

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/20(木) 15:28:48 

    >>23
    セントレアからはデトロイト便だけ出てた。
    あとは全部中止。

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/20(木) 15:29:23 

    >>36
    長澤まさみと付き合ってなかった?
    2人とも伊勢谷の元カノよね。

    +59

    -1

  • 43. 匿名 2021/05/20(木) 15:29:28 

    >>34
    それはのりぴー

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2021/05/20(木) 15:29:42 

    >>9
    関東連合ジュニア

    +60

    -4

  • 45. 匿名 2021/05/20(木) 15:29:48 

    >>14
    広末涼子を実際に見た人は口を揃えてめちゃくちゃ綺麗だったと言うよね
    中から発光しているような輝きと透明感らしい。そら息子もさぞイケメンだろうね

    +186

    -8

  • 46. 匿名 2021/05/20(木) 15:30:23 

    >>35
    だから、欧米はもうコロナ禍脱しつつあるでしょ。
    マスク無しでパーティーやってるよ。
    日本だけだよ、ワクチン接種率低い先進国

    +9

    -32

  • 47. 匿名 2021/05/20(木) 15:31:00 

    >>22
    テレ東音楽祭の司会した時娘さんがスカウトに声かけられたって話してた。一緒にいた広末涼子が振り返ったら「あっ…ああ(広末さんの娘さんですか)」な感じで去って行ったそうだけど娘さんがキャンドルドーターなのね

    +81

    -3

  • 48. 匿名 2021/05/20(木) 15:31:37 

    >>41
    トヨタ空港でトヨタ北米工場行きのみってことね。利用する方が限定されてるからいいかもね。

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2021/05/20(木) 15:31:37 

    不倫報道以降、息子や旦那の話よくするようになったね

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/20(木) 15:32:12 

    >>33

    元旦那もイケメンだからねぇ

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2021/05/20(木) 15:33:17 

    >>1
    アジア人差別が酷くなってるのによく行かせるよ
    心配でしょうがない

    +67

    -2

  • 52. 匿名 2021/05/20(木) 15:34:04 

    >>12
    ワクチン留学もあるくらいだよ。日本でのワクチンの普及が各国より大幅に遅れているんだよね…

    ただアジア人だから留学は心配だね

    +66

    -2

  • 53. 匿名 2021/05/20(木) 15:34:43 

    10年以上前だけど接客業していた時、お母さんがお会計中に一緒に待ってあげてた子が色白でハーフみたいなとてもかわいらしいお子さんだった。

    その母親が広末さんだったと後から聞いた。

    おそらく相当なイケメンになっているはず…。

    +71

    -1

  • 54. 匿名 2021/05/20(木) 15:35:45 

    >>1
    蝋燭の子じゃなくてジャン・レノの孫の方?

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/20(木) 15:36:16 

    >>6
    卒業したら日本に戻ってダメ2世タレントになるから
    それまで海外で遊びたいんでしょ

    +93

    -8

  • 56. 匿名 2021/05/20(木) 15:40:09 

    >>6
    今のご時世、誹謗中傷を受ける対象が芸能人本人だけじゃなく、血縁関係があるというだけで家族や親戚にまで飛び火するリスクがあるからね。
    ましてや広末涼子の子供ともなると良くも悪くもいろいろ大変なんだろうなと、、
    コロナの危険はもうどこにいても同じだから、現時点で危険が特に高い国(今で言うならインドとか)は避けて、海外で周りの目を気にせずなるべくのびのび生活して欲しいと思うのかも。

    +77

    -1

  • 57. 匿名 2021/05/20(木) 15:41:58 

    >>6
    言葉で大変な思いするかもしれないけど、のびのび出来るんだと思う

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2021/05/20(木) 15:45:33 

    >>3
    留学する年齢ってコロナ禍を理由に延期って難しいなと思う。心配なら行かせないんじゃないかな。

    +121

    -1

  • 59. 匿名 2021/05/20(木) 15:45:40 

    >>15
    離婚してヒロスエヒロシ噂があったね。今はキャンドルひろしかな。

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2021/05/20(木) 15:45:51 

    >>1
    理解力ない私にだれかおしえて。。
    海外でよかった。って広末は日本に今いるんじゃないの?

    +3

    -10

  • 61. 匿名 2021/05/20(木) 15:47:21 

    >>1
    なんだか自分に酔ってるな。

    +19

    -8

  • 62. 匿名 2021/05/20(木) 15:48:41 

    >>28
    どうでもいいけど大学じゃなくて高校生だと思うよ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/20(木) 15:50:22 

    この子綺麗になったよねぇ
    今日徹子の部屋少しだけ見たけど、徹子さんもお気に入りぽかったw
    息子さんもきっとイケメンと思う

    +4

    -8

  • 64. 匿名 2021/05/20(木) 15:50:23 

    >>10
    広末涼子に透明感あるように感じたことない
    私がイメージする透明感って違うタイプ

    +16

    -22

  • 65. 匿名 2021/05/20(木) 15:51:53 

    色んな男性と絡むと
    綺麗になると誰かが言ってた。

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2021/05/20(木) 15:51:57 

    >もし日本だったら、私が号泣しながら道を歩いてたら、週刊誌に撮られて、変なことを書かれるから、『雨で良かった。海外で良かった』って。

    切ないと言うか気の毒と言うか、息子さんとの別れの場面でもそんな事を気にしなきゃいけないのよね。
    この人も色々書かれたもんな~。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2021/05/20(木) 15:51:59 

    >>47
    娘さん、キャンドルに似るか広末に似るかでだいぶ運命が変わりそうだと思ってたけど、広末似なのかしらね
    ルッキズムは時代遅れだけど良かったね、と言わざるを得ない

    +71

    -1

  • 68. 匿名 2021/05/20(木) 15:52:30 

    この人の演技ってどの映画でも酷いと思うんだけど、一体何が評価されてるんだろうか…?

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2021/05/20(木) 15:52:38 

    >>46
    日本は確かにワクチンは遅いけど、接種したからって罹らないわけじゃないよね?重症化するリスクが低くなるというだけで。だから心配じゃないか、ってことでしょう。

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2021/05/20(木) 15:52:44 

    >>6
    日本で芸能人の子供として生きていくより海外のほうがのびのびできるからじゃないかな?
    親にお金もあるし、英語出来れば仕事の幅も増えるし本人にとっても良い環境だと思う

    +80

    -1

  • 71. 匿名 2021/05/20(木) 15:52:50 

    >>59
    ドルジュン、婿養子になったって言われてない?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/20(木) 15:54:19 

    これ見てたけど、自分を女優さんって言ったり何故か週刊誌を悪く言ってみたり、なんか言葉遣いが変だったり常識ないの丸出しで残念だった
    あと、メイクが変だった

    +52

    -4

  • 73. 匿名 2021/05/20(木) 15:55:11 

    >>50
    えー、関東連合だから半グレだよ

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2021/05/20(木) 15:55:39 

    >>35
    留学とか普通に行ってるよ
    2週間隔離さえ守れば行ってもいいと思う
    遊びで往復するわけでもないし。

    +66

    -2

  • 75. 匿名 2021/05/20(木) 15:57:09 

    >>35
    留学先がどこかは知らないけど、オーストラリアとかも感染者増えてないから殆どマスクもしてないって在住の知り合いが言ってた
    もはや日本にいる方が危ういのかもね
    まぁ国にもよるだろうけど、いま海外留学させるってことは、コロナにおいては日本より安全な国に行かせたんじゃない?

    +48

    -4

  • 76. 匿名 2021/05/20(木) 15:58:49 

    >>42
    横だけど、広末涼子と長澤まさみって男の好みが被ってて、広末の元カレたちと長澤まさみが付き合ったりしてて…
    んで、広末が「何であの子、私の元カレとばっかり…!?」ってことで、広末が長澤まさみに共演NGを出したから共演NGになったとか

    まぁ、この二人以外にも「元恋人同士や元カノ・今カノ」は共演NGだよね…
    紗理奈とたむけんと言った芸人・それをお互いネタにしてる元恋人同士は弄られたり共演はOKのパターンもあるけどね!

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2021/05/20(木) 15:59:02 

    >>14
    一番上の父ちゃん 顔は かっこいいもんなー
    良い噂聞かねーけど

    +110

    -0

  • 78. 匿名 2021/05/20(木) 15:59:56 

    >>10
    汚いイメージある (あくまで私の意見です)

    +10

    -7

  • 79. 匿名 2021/05/20(木) 16:02:52 

    >>71
    wikiだと苗字は廣末になってるね。
    旧姓井筒。
    養子になったかは分からないけど、奥さんの苗字だね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/20(木) 16:03:16 

    >>72
    思った
    この人色使わない方がいい
    あと顔腫れてた気がする

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2021/05/20(木) 16:06:48 

    なんだかんだキャンドルと別れてないんだ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/20(木) 16:06:54 

    >>2
    >>14
    NHKのファミリーヒストリーで広末の子供時代の写真を息子が見て「自分の写真だと思ってた」と言ったくらいだから広末ソックリのイケメンだと思う

    男の子だからゴツくなったり髭生えたりで思ってたんと違う感はもしかしたらあるかもだけど

    +107

    -0

  • 83. 匿名 2021/05/20(木) 16:09:18 

    >>76
    こんなの広末じゃなくても何で私の元カレばっかり?!って気持ち悪いと思うよ
    高身長・ショートカット・薄めのメイクとかも被ってたし正直気持ち悪いと思う
    多分男の趣味に染まった結果の外見被りだとは思うが(森星もショートにしたもんね)

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2021/05/20(木) 16:09:34 

    >>35
    十二分にそれも考えての選択だと思うよ。
    安易な考えで送り出してないと思う。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/20(木) 16:10:41 

    私も長男の巣立ちにすごく泣いたよ。
    寂しいよね。

    今はいないことに慣れだけど。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/20(木) 16:10:45 

    昔から首の皺が気になる。
    首の皺は消せないのか?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/20(木) 16:11:26 

    >>26
    今の広瀬すずや杉咲花の年齢…
    今の子って子どもっぽいよねぇ

    +57

    -1

  • 88. 匿名 2021/05/20(木) 16:11:49 

    高知のよさこい祭りで偶然広末見たけど、真っ白くてとにかく綺麗でした。
    父が広末のお父様と同級生だけど、お父様もめちゃめちゃかっこよくてモテてたみたい!

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2021/05/20(木) 16:12:24 

    >>60
    マイナスつけるならおしえてください😱

    >もし日本だったら、私が号泣しながら道を歩いてたら、週刊誌に撮られて、変なことを書かれるから、『雨で良かった。海外で良かった』って

    広末涼子は海外に住んでるの?

    +4

    -12

  • 90. 匿名 2021/05/20(木) 16:14:19 

    >>89
    日本在住で長男と一緒に海外に行ったんでしょ?
    あっちで手続きとか色々あるだろうし。
    で、あっちで別れた際に涙した、と。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/20(木) 16:14:32 

    >>9
    岡沢高宏との子供だね。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/20(木) 16:16:29 

    >>90
    ありがとう!
    こんな時期に海外行くのか…

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2021/05/20(木) 16:18:47 

    広末が息子を見送る時の話を聞いたら私も息子が一人暮らし始めた時に空っぽになった息子の部屋を見て泣いた事を思い出してうるっとしちゃった

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/20(木) 16:18:59 

    >>37
    今日の徹子の部屋見てたら、結構ガッチリした体型してるなと私は思ったよ。3人子供産んでるし、40代だから当たり前なんだろうけど。それでもきれいだなとも思ったけどね。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2021/05/20(木) 16:19:41 

    芸能人て、コロナなど全くない世界に住んでるみたい

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/20(木) 16:20:23 

    >>75
    オーストラリアは最初に押さえ込んだからね。
    感染者めちゃくちゃ少ない。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2021/05/20(木) 16:21:24 

    私も泣いた笑
    リビングで一通り泣いて泣き足らず、家具そのまま残ってて子どもだけがいなくなった部屋でまた泣いた😂

    あ、今月でちょうど1年だ💡

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/20(木) 16:22:43 

    17歳!!の息子さん、そんなに大きくなってたん!
    広末若いな〜〜〜

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2021/05/20(木) 16:25:55 

    >>35
    欧米はもう屋外ではマスクしない世界だよ

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2021/05/20(木) 16:26:54 

    高校生になる年齢でも大学生になる年齢でもないタイミング、かつコロナ禍で留学ってよっぽど留学したかったのか、なにか事情でもあったのかな

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/20(木) 16:28:13 

    >>26
    どっちでもえーやんって思われるけど多分24歳の時のお子さんよ!広末涼子 今年で41歳なんだよ〜!

    +32

    -2

  • 102. 匿名 2021/05/20(木) 16:29:35 

    芸能人の子供よく海外留学するな

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/20(木) 16:29:40 

    >>18
    カワイイはわかるけどキレイは言い過ぎなような…

    演技も上手くないし、よくここまで残れたな、って印象
    docomoのCMとヒロスエって名前がかなりプラスになってると思う

    +18

    -11

  • 104. 匿名 2021/05/20(木) 16:30:10 

    佐藤健と不倫した直後に妊娠してたよね。

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2021/05/20(木) 16:32:48 

    >>2
    小学生ぐらいまでは広末が一緒に行動することがあったみたいで都内でよく目撃されてた
    広末によく似た目が大きい美少年だったってみんな共通して言ってるからたぶん本当にイケメンなんだと思う

    +88

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/20(木) 16:33:13 

    >>100
    大学進学の準備じゃない?
    日本の高校卒業してからだと半年損するし

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/05/20(木) 16:34:44 

    >>73
    顔がイケメンって言ってるのに半グレは関係ないんじゃない?(笑)

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2021/05/20(木) 16:37:50 

    長男ってアメリカみたいだけど、どこに留学したんだろう。IMG?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/20(木) 16:40:52 

    長男見てみたい。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/20(木) 16:42:23 

    >>78
    わかる。灰皿を想像しちゃう。

    +9

    -6

  • 111. 匿名 2021/05/20(木) 16:44:57 

    >>3
    正直それ気にしてたら一生留学無理だと思うよ

    +61

    -4

  • 112. 匿名 2021/05/20(木) 16:45:05 

    >>3
    コロナだからって何でもかんでも辞めさせるのはちょっと…

    +51

    -3

  • 113. 匿名 2021/05/20(木) 16:45:06 

    >>15
    息子さんヒロシって名前なの?

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/20(木) 16:45:25 

    >>33
    女性の素顔がイケメン顔の人のが男の子生まれたらイケメンになりやすいよね。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/20(木) 16:53:55 

    >>37
    しかも走り姿がきれいだと思った

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2021/05/20(木) 16:54:26 

    >>107
    いやいやキャンドルジュンと同じ系統でのっぺり系の顔。イケメンじゃないでしょ

    +0

    -10

  • 117. 匿名 2021/05/20(木) 16:55:48 

    >>16
    だよね。自分の息子がと思うと、この記事読むだけで泣けてきた。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2021/05/20(木) 16:55:48 

    >>116
    実父の話

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/20(木) 16:57:13 

    金持ちだなぁ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/20(木) 16:57:41 

    職場の23歳の男の子が
    広末涼子って50代なのに若く見えますよね!って言われて
    えぇ!そんな年いってないよ!!って言ったら
    そうなんすか?アラフォーか、、じゃあ年相応ですねって言われた。

    若者からみたら普通に年相応なんだなと思った。
    私からみたら若いなと思う

    +28

    -3

  • 121. 匿名 2021/05/20(木) 16:59:24 

    >>76
    コンフィデンスマンで共演してたよ。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/20(木) 17:01:19 

    >>3
    コロナ自体も心配だしアジア人差別も心配だよね

    +71

    -0

  • 123. 匿名 2021/05/20(木) 17:02:29 

    >>6
    そのまま海外で就職してまともな人生ならいいけど、大麻覚えて言葉は覚えず、日本帰ってきて薬物で捕まるようになったらおしまいだな。

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/20(木) 17:04:12 

    >>16
    横だけど、息子が初出勤の朝、まだ馴染んでないスーツを着て玄関から出て行く後ろ姿を見送るとき泣けた

    +18

    -2

  • 125. 匿名 2021/05/20(木) 17:04:56 

    >>6
    家族ぐるみで海外移住とかプライバシー保護だよ!
    子供が週刊誌に狙われて怖がるから

    +2

    -3

  • 126. 匿名 2021/05/20(木) 17:10:21 

    >>1
    息子さんの方はなんとも思ってないぞ。

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2021/05/20(木) 17:15:03 

    >>103
    でも私は広末涼子が出てるってなるとなんとなく見ちゃうな

    +15

    -2

  • 128. 匿名 2021/05/20(木) 17:25:27 

    >>72
    言葉の選び方が残念だったね
    年齢より若く見えるから得してる

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/20(木) 17:30:25 

    原田龍二の息子さんも留学してたね。タレントさんとかの息子さんも。コロナ〜と言われてるけど普通に国によって行き来してる今なんだから留学なんて尚更平気だと思うよ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/20(木) 17:34:50 

    >>3
    留学は置いといて、親がついてくるの何なんだろう
    こっちは海外だからまだわかるけど、近所の大学は国内なのに親まで上京してきて(家具買ったり方言喋ってたり札幌では〜とか話してる)買い物してて複雑な気持ちになる

    +10

    -21

  • 131. 匿名 2021/05/20(木) 17:36:02 

    広末ってWASABIとかおくりびととか出てるから、作品名言えば海外でもわかる人もいるかも
    マスクだから言わなきゃわからないだろうけど

    +2

    -6

  • 132. 匿名 2021/05/20(木) 17:46:11 

    >>110
    これめっちゃ書かれるけどソース出た事一度もないからなぁ
    スマイリー菊池のコンクリの噂みたい

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/20(木) 17:48:00 

    >>76
    長澤まさみと広末涼子、共演してたよ
    広末涼子が小日向さんをたぶらかす役だった

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/20(木) 17:48:11 

    >>131
    WASABIも送り人も海外では通じないよ
    WASABIはリュックベッソンのファンでも存在すら知らない人が大半じゃ無いかな

    日本映画好きな人でもジブリだったり三船だったりタケシだったりで分からないと思う
    タランティーノの映画くらいの知識でしか日本のイメージ無い人がほとんどだと思う

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2021/05/20(木) 17:51:34 

    早稲田大学?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/20(木) 17:53:56 

    >>11
    健との深夜密会網タイツピンヒールの記事は子供いるのに可哀想だった。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/20(木) 17:57:15 

    >>72
    この人いつも女優さん女優さん言うよね。
    高尚な仕事だと言いたいのかな

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2021/05/20(木) 18:01:11 

    >>22
    ノーキャンドルwww

    +43

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/20(木) 18:07:35 

    この人が出産後にゆずか誰かから「お母さんになってみて、どう変わりましたか?」ってワクワクしながら聞いたら
    「ぜんっぜん自分の時間がない!!嫌だ!」って全力で答えていて場が凍ってた。
    まあ赤ちゃん可愛いけどねの一言もなく、
    延々と愚痴ってた。
    「だから早く復帰した!楽~!」みたいに言っててちょっと悲しくなった。

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2021/05/20(木) 18:17:49 

    >>28
    入るの簡単と言うけど、入学のためにエッセイ書いたりテスト受けたり大変だよ。正規留学の場合。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/20(木) 18:20:35 

    >>11
    どこが?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/20(木) 18:28:11 

    コロナ禍関係なく海外留学は拳銃で撃たれたり、ナイフで刺されるリスクは高いですな。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/20(木) 18:28:40 

    この人ホントに早稲田行くほどの頭脳の持ち主なのかなあ

    ボキャブラリーも貧困だし中身も浅い話しかしないし

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2021/05/20(木) 18:31:21 

    ノーキャンドル、ウケるわ
    見れてよかったwww

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/20(木) 18:45:29 

    >>143
    広末は筆記試験ではなく、学力問わない面接で合格しましたな。

    一方、同い年である小島よしおは一年浪人して早稲田に入ったけど、彼はちゃんと筆記試験で合格してます。漢字や歴史の問題に相当強いのはその時の猛勉強の成果ですな。

    +23

    -2

  • 146. 匿名 2021/05/20(木) 19:07:09 

    >>15
    ヒロシってあのヒロシ?!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/20(木) 19:20:02 

    >>104
    マジかー!

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2021/05/20(木) 19:22:34 

    自分の母親で息子から見て祖母のことを おばあちゃま って言ってて すんごい上品ぶるな~と感心した。実態は男遊び大好き不倫女なのに

    +19

    -5

  • 149. 匿名 2021/05/20(木) 19:23:24 

    私は先月、大学進学した子供を搭乗ゲートで見送った時、飛行機が飛び立って見えなくなるときにひとりでシクシク泣いてしまいました。

    あと何年も会えない距離だから寂しくてしかたなかたなあ。
    次はいつ会えるかなあ。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/20(木) 19:41:35 

    >>28
    よこ
    行きたい大学のレベルによるけど、高校の成績、SATのスコア、海外生なら英語力の証明(トフル90以上必須)、エッセイ、ボランティア経験などなど入学も必要になるから簡単ではないよ。むしろ、出るときの方が簡単だった。普通に学校行って、成績取ってれば卒業できたから。(元海外生の感想です)

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2021/05/20(木) 19:49:55 

    >>121
    >>133
    76です。
    ご返信ありがとうございますm(。_。)m
    コンフィデンスマンで共演済だったのですね…
    それ、10年以上前?の女性週刊誌(女性向け雑誌、かな?)情報で、コンフィデンスマンが始まる前に拝見しましたが…
    じゃあもう、広末は長澤まさみのことはもう何とも思ってないのかな?
    私なら、私の元カレたちに自分と似た雰囲気の後輩がしかも「私と男性の好みまで一致」で付き合ってたりしてたら…やりづらいなぁ(困)

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2021/05/20(木) 20:02:58 

    >>6
    例え頭が良くても日本の大学にいたら、授業中や学食とかでも盗撮する奴いるよね、絶対。
    (芸能人の子供の運動会で盗撮する保護者がいるように)
    だから海外に行った方がいいのかなと思う。
    高岡早紀みたいに思春期の難しい年頃に、自分は娘とのびのびしたいから海外にほっぽり出すのとは違う。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/20(木) 20:06:05 

    >>130
    見知らぬ土地に未成年一人でって
    なくない?
    初めてのひとり暮らしだよ
    隣のアパートにひとり暮らしする
    訳じゃないのに

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2021/05/20(木) 20:48:43 

    >>103
    でも私は広末涼子が出てるってなるとなんとなく見ちゃうな

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2021/05/20(木) 21:04:30 

    >>15
    宏志だったと思う。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/20(木) 21:18:12 

    >>6
    子供に勘違いさせないためだと思う。

    芸能人の子供という目にさらされない。
    自分は普通なんだという自覚を持たせる。
    英語を身につけられる。

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2021/05/20(木) 21:25:49 

    >>129
    国によってはワクチン進んで日本よりいいのかもね

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/20(木) 21:30:08 

    まさか広末さんに共感する日が来るとは
    子どもを思う気持ちは同じだわね

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2021/05/20(木) 21:41:06 

    >>1
    親なんだね
    気持ち分かるわ〜

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2021/05/20(木) 22:31:55 

    >>130
    え、こんなことまで責められるの?
    遊びに来てるわけじゃないのに

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2021/05/20(木) 22:41:41 

    広末涼子子供3人もいたんだ…
    1人だと思ってた!

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2021/05/21(金) 01:05:02 

    >>70
    可能性を広げてもらえてる息子さんがただただ羨ましい…

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/21(金) 01:14:13 

    >>134
    わかる人はいるかも、ってのは「知ってる人なら知ってるのでは?」くらいの意味だから

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/21(金) 01:27:19 

    そんなに言うほど綺麗?若い頃はハリや艶でそれなりに見えたけど、目も細くて目力ないし、唇薄くて、小人系の顔つきだよね。魅力を感じない。

    +4

    -6

  • 165. 匿名 2021/05/21(金) 01:32:10 

    >>29
    日本だって今外国人が来るのやめて欲しいって人多いのに、ワクチン打ってないアジア人が留学してくるなんて嫌がられそうだよね

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2021/05/21(金) 01:34:01 

    >>12
    私もそれ不思議。
    国によるんだろうけど、ニュージーランドは今は受け入れていないと言われ、ヨーロッパの大学もEU圏からだけ受け付けていると聞いた。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2021/05/21(金) 01:43:29 

    留学って去年らしいよ、高1かららしいから、
    もしかしたら一時帰国してたのかもしれないけど
    後、広末の長男は美形のイケメンで有名
    広末自身も言ってたが、バレンタインでは大量の
    チョコ貰ってくるそうな

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2021/05/21(金) 01:44:11 

    >>1
    連れ子いる再婚家庭の子供って中学出たら寮ある高校選んだり留学したりで早めに親元離れる子多いイメージ。
    友達が中学生いる男性と結婚したらその連れ子は寮制の高校行ったまま大学も一人暮らしで結局一度も同居せず。
    もう一人の友達が子持ちで再婚したとこも高校から海外留学。
    上手くいってても子供も親もそれが気楽なのかもね。

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2021/05/21(金) 01:45:43 

    >>161
    2度めの結婚もでき婚だったでしょ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/21(金) 04:16:56 

    この徹子の部屋見てた。今の旦那さん、出立ちとか名前とか謎職業でネタにされがちだけど、家庭がうまくいってそうだし良い旦那さんなんだなと思った。広末さん、若い頃荒れてたのが遠い昔って感じで、幸せそうで美しかったよ。

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2021/05/21(金) 06:47:00 

    自分も徹子の部屋をみた
    凄い幸せなのが伝わってきた
    やっぱり家族って大事だね
    関係ないけど彼女と同学年の竹内結子さんにも生きててほしかった

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2021/05/21(金) 07:00:47 

    >>137
    たぶん常識がないだけだ思う

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/21(金) 07:06:59 

    徹子の部屋見たけど、この場の表現が稚拙だった。
    全然憧れない。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/21(金) 10:57:03 

    >>9
    オカザーJr.

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2021/05/21(金) 12:39:07 

    長男のお父さんって誰だったかな?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/21(金) 15:41:53 

    >>104
    それ本当?

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2021/05/21(金) 23:24:35 

    >>137
    女優さんに憧れてた頃の感覚がそのままなんじゃない?
    色々ぶっ飛んでる人だけどそんな面倒くさいマウントとかには興味なさそうな感じ

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/22(土) 19:10:57 

    >>2
    私が見かけた時はまだ小さかったけど、あの皆が集まった時の動画の広末にそっくりだった

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2021/05/22(土) 19:24:02 

    >>148
    広末のお母さんが、お孫さんに対して「おばあちゃまに~」って話しかけてるの見かけたことあるわ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/22(土) 19:48:52 

    人に対して劣化って表現、現実世界では耳にしない。広末さんもネットすっごく使うのかな。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/23(日) 01:23:04 

    >>148
    いちいち突っかかるあなた嫌な性格ですねー

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/28(金) 10:45:57 

    コロナ渦になる前の話じゃない?
    2年近く前に朝の番組で広末涼子が息子が留学中だって話をしていたよ!

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/31(月) 20:55:33 

    広末涼子 6歳
    まるで白人ハーフのような美形
    広末涼子 留学する長男と別れ…「ドラマみたい」大雨の中で号泣も「雨で良かった。海外で良かった」

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/31(月) 20:57:07 

    広末涼子のお母さん
    鼻筋が根元から高くて目がクリっと大きいのは母親の遺伝なんだね
    広末涼子 留学する長男と別れ…「ドラマみたい」大雨の中で号泣も「雨で良かった。海外で良かった」

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2021/05/31(月) 20:58:48 

    抜けるような色白で瞳もヘーゼル色で髪もうっすら茶色で色素薄いよね
    一箇所たりとも整形もアイプチもせずに天然美形だから好き
    広末涼子 留学する長男と別れ…「ドラマみたい」大雨の中で号泣も「雨で良かった。海外で良かった」

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/11(金) 23:33:01 

    >>68
    正直言って映画はあまりいい作品に出てない。この人の真骨頂はドラマ。それも野島伸司が書いたり堤幸彦が演出してるようなすこしイッちゃった感じの役。オトコに頼りすぎな恋愛至上主義者みたいな役とか、ファミリーものにいる活発な娘役が得意で、仕事に頑張るキャリア女性みたいな役はあまり得意じゃない。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/06/11(金) 23:36:18 

    >>151
    そもそも岡沢高宏はともかく伊勢谷友介の元カレなんて芸能界にいっぱいいるんだから、共演拒否なんてしてたらできる仕事が見つからないよ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/06/11(金) 23:38:16 

    >>123
    むしろ日本に留まっているほうが岡沢高宏のツテでそういうことになりそうなんだけど・・・

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/06/11(金) 23:40:57 

    >>132
    これ、最初はこのネタにされたのは板野友美で、面白がった人たちが色んな人のバージョン作って、最終的に広末のネタだけが残ったんだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。