ガールズちゃんねる

近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

415コメント2021/05/21(金) 18:25

  • 1. 匿名 2021/05/19(水) 00:42:09 

    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚 | 週刊女性PRIME
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    ジャニーズ事務所を退所した近藤真彦が、レースの場で復帰を果たした。集まった芸能記者には「出来の悪い長男でした」とウケやすいコメントを発したが、レース記者の前では気が緩んだのかついつい本音を…。


    空港での取材内容を報じる紙面がある一方で、レース場での取材内容を報じる紙面もあった。それを読み比べると、興味深い。取材したのは芸能記者ではなくレース担当記者だからか、ポロっと本音を漏らしている。活動自粛中にレース活動をしていたことを、自慢げに語ってしまっているのだ。これこそがまさに「語るに落ちる」……。

     情報番組デスクの話。

    「オンラインを利用してアドバイスするなどレースに参加していたと明かしているんです。工場に行ってエンジニアと話したり、ドライバーの愚痴を聞いたりした、と。全然自粛じゃないでしょ。自粛という言葉も、近藤にとってはその程度の軽いものだったということですよ。

     個人事務所が『16日に復帰します』と明言した以上、ジャニーズ事務所退所後も、きっちり自粛していてもらいたかった。自粛を決めたジャニーズ事務所にも唾を吐く失礼な行為ですよ」

    +12

    -663

  • 2. 匿名 2021/05/19(水) 00:42:59 

    知ってた

    +760

    -5

  • 3. 匿名 2021/05/19(水) 00:43:24 

    デビューした時からアンチいたの?

    +272

    -9

  • 4. 匿名 2021/05/19(水) 00:43:32 

    ガルのクソマ呼びで笑った

    +540

    -8

  • 5. 匿名 2021/05/19(水) 00:43:34 

    この人一気に老けそう

    +537

    -10

  • 6. 匿名 2021/05/19(水) 00:43:42 

    ダサいオッサン

    +838

    -5

  • 7. 匿名 2021/05/19(水) 00:44:03 

    ジャニーズに戻ってきて欲しい人プラス🙋‍♀️

    +11

    -423

  • 8. 匿名 2021/05/19(水) 00:44:17 

    じじぃやん

    +405

    -5

  • 9. 匿名 2021/05/19(水) 00:44:24 

    マッチの話に誰か興味あるの!

    +887

    -4

  • 10. 匿名 2021/05/19(水) 00:44:57 

    やっぱりおつむが弱いんだね

    +688

    -4

  • 11. 匿名 2021/05/19(水) 00:45:20 

    まあ反省してないよね。
    「チッ、いちいちうるせぇな」って思ってそう。

    +977

    -2

  • 12. 匿名 2021/05/19(水) 00:45:55 

    >>9
    興味無いみたいだね
    ほぼ誰も来ない、、、

    +270

    -5

  • 13. 匿名 2021/05/19(水) 00:46:05 

    これぞ本物のおろかもの

    +463

    -4

  • 14. 匿名 2021/05/19(水) 00:46:08 

    だってこの人のアホさは有名やん…

    +565

    -5

  • 15. 匿名 2021/05/19(水) 00:46:15 

    とっくに湿気てるマッチ

    もう二度と人気に火が点く事はないよ

    +841

    -6

  • 16. 匿名 2021/05/19(水) 00:46:53 

    薄っぺらい人って滲み出てるのに、本人はそれに気づかず、
    抗うんだよな。実際魅力的な人は抗わないんだよね、

    +439

    -8

  • 17. 匿名 2021/05/19(水) 00:47:50 

    活動自粛って事にして温情処置にしてやろうと思ってくれてるのに自粛出来ないって手越かよww

    +398

    -7

  • 18. 匿名 2021/05/19(水) 00:47:59 

    この歳で、この生き方で謙虚さとか求めるのが間違ってるよ
    どうやっても根底にはなかったことでしょ

    +327

    -8

  • 19. 匿名 2021/05/19(水) 00:48:47 

    明菜はマッチのどこに惚れたんだろう?もし、結婚しててもマッチの馬鹿さ加減に振り回されてたんじゃないかな。

    +619

    -7

  • 20. 匿名 2021/05/19(水) 00:49:33 

    近藤もコンドームも薄いよね~♪

    +14

    -29

  • 21. 匿名 2021/05/19(水) 00:50:01 

    この人ってバカなんですか?

    +256

    -7

  • 22. 匿名 2021/05/19(水) 00:50:51 

    マスゴミも糞。退所したら一気にボコボコ

    +222

    -19

  • 23. 匿名 2021/05/19(水) 00:53:08 

    ジャニーズ辞めた途端に下げ記事露骨w

    +308

    -7

  • 24. 匿名 2021/05/19(水) 00:53:16 

    現役ジャニーズもこの人が辞めて正直安堵してるんじゃない?
    事務所にいる以上嫌でも気を遣わないといけないし、しなかったら機嫌悪くなって面倒くさそう

    +443

    -5

  • 25. 匿名 2021/05/19(水) 00:53:57 

    前から、しっかりとしてる印象って全くなかったけどね。
    薄っぺらいくせに、やたら「先輩」「事務所の長男」っていうのを押し出してくる感じ

    +403

    -5

  • 26. 匿名 2021/05/19(水) 00:54:07 

    日頃の行いの結果なんだろうね

    +160

    -3

  • 27. 匿名 2021/05/19(水) 00:54:12 

    >>9
    ないっっ!!!

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2021/05/19(水) 00:54:31 

    マッチトピ毎日いらんわ!

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2021/05/19(水) 00:54:35 

    >>1
    ってかこれマッチなの!?
    写真やばくない!?ww

    +193

    -3

  • 30. 匿名 2021/05/19(水) 00:55:23 

    他トピで、奥さん横にいるのに「えー俺当分女遊び出来ないのぉ~」とかほざいてるのを見て、奥さんコイツ見限って慰謝料をガッポリ請求してやれって思ったな。
    骨の髄まで腐ってやがる。嫁と家族を大事にも出来ないのか。

    +327

    -6

  • 31. 匿名 2021/05/19(水) 00:56:47 

    歌も演技もヘッタクソ!
    いじめ大好き性悪老害
    カウコンで、後輩たちから「(心の声)ハイハイ(-_-)」って表情からダダ漏れwwwww

    真性の嫌われ者
    結局、誰からも何処からも求められてなかったwwwwwwwwww
    もう稼ぐだけ稼いだじゃん!
    さっさと隠居しとけクソ爺( ゜д゜)、;'.・

    +275

    -6

  • 32. 匿名 2021/05/19(水) 00:57:05 

    ださい歳の取り方の見本

    +214

    -6

  • 33. 匿名 2021/05/19(水) 00:57:08 

    >>1
    記事自体が誹謗中傷って酷いな。不倫叩いてストレス発散させてる女に媚びてるのかなんか知らないが。

    +36

    -15

  • 34. 匿名 2021/05/19(水) 00:57:11 

    >>1
    言っちゃ悪いけど一応昔は一世を風靡したアイドルなのにすっかり小汚いおっさんになったなぁ。
    性格とか好き勝手やってきた生き様が容姿に出てきてるのかな。

    +273

    -5

  • 35. 匿名 2021/05/19(水) 00:58:13 

    令和の時代にマッチは必要ない

    +151

    -2

  • 36. 匿名 2021/05/19(水) 00:58:23 

    >>21
    バカというか脳味噌が沸いちゃ空っぽな気もしてる

    +81

    -4

  • 37. 匿名 2021/05/19(水) 00:58:34 

    イケメンなの?この人のことあんまり知らないけどジャニーズっぽくない

    +33

    -6

  • 38. 匿名 2021/05/19(水) 00:59:08 

    >>35平成の時代でも必要性がなかった気が…

    +177

    -3

  • 39. 匿名 2021/05/19(水) 00:59:12 

    なんかジャニーズ出てから誹謗中傷記事が増えたよねマッチって
    逆に明菜をしのぶ声も増えてる

    やはり今までジャニーズだから好きかってやってこれたんでしょうね。
    これからはいばらの道をどーぞ

    +161

    -6

  • 40. 匿名 2021/05/19(水) 01:00:16 

    >>30
    しかも奥さんお嬢様で美人なんだよね。
    ぶっちゃけマッチには勿体無いくらい。
    他にもっとちゃんとした相手がいるよ〜って思った。

    +181

    -9

  • 41. 匿名 2021/05/19(水) 01:00:54 

    >>5
    もうすっかり老けていますし

    +170

    -3

  • 42. 匿名 2021/05/19(水) 01:01:18 

    あんなに守られてたのに辞めた途端にサゲ記事が凄いね。まぁ自業自得だけど

    +117

    -2

  • 43. 匿名 2021/05/19(水) 01:01:56 

    反省の意識はない

    +61

    -3

  • 44. 匿名 2021/05/19(水) 01:02:19 

    >>1
    チッ……反省してまーす

    +88

    -3

  • 45. 匿名 2021/05/19(水) 01:02:42 

    >>1

    週女w

    近藤真彦に親でも殺されたのかってぐらい
    毎週毎週、サゲ記事書きまくっててウケるwww
      

    +112

    -12

  • 46. 匿名 2021/05/19(水) 01:04:25 

    >>40
    奥さん、完璧に結婚相手を間違えちゃったね。

    +156

    -4

  • 47. 匿名 2021/05/19(水) 01:05:33 

    >>19
    若かったから可愛く見えてたんじゃない?

    +211

    -3

  • 48. 匿名 2021/05/19(水) 01:07:06 

    >>23

    元々好かれてもいなかったでしょ?
    「ジャニーズ」の冠取れたから、揉み消してもらってた記事が消されなくなっただけなんじゃん?

    不倫相手にも「記事は揉み消せる」みたいなこと言ってたみたいだし。

    +156

    -2

  • 49. 匿名 2021/05/19(水) 01:08:23 

    マッチ普通にイケメンだと思うけどな…
    橋本環奈や広瀬すずみたいな若い子から見ても多分イケオジだと思う

    +6

    -86

  • 50. 匿名 2021/05/19(水) 01:08:54 

    >>11
    まぁ、実際いちいちうるせーよねw

    +40

    -7

  • 51. 匿名 2021/05/19(水) 01:11:33 

    >>9
    みんなこのトピでコメントするの最後にしよう❗️コメントしなきゃ人気無いってことでトピ立たないよ。

    +40

    -3

  • 52. 匿名 2021/05/19(水) 01:12:59 

    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +1

    -18

  • 53. 匿名 2021/05/19(水) 01:13:00 

    >>1この人は表向き謙虚になったり賢くなったとしても評価は良いほうには変わらない。根本的に薄っぺらいし器が小さい

    +87

    -3

  • 54. 匿名 2021/05/19(水) 01:13:50 

    >>41
    おっさんが爺さんになるってことだろう

    +36

    -3

  • 55. 匿名 2021/05/19(水) 01:18:44 

    今度は離婚報道かな?
    資産とかないよね。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/19(水) 01:21:18 

    「昔すっごい人気があった」という事実は知っているのだけど、世代ではないから余計かもだけどマッチが好きって人に出会ったことがない。。

    +60

    -4

  • 57. 匿名 2021/05/19(水) 01:21:22 

    中居とかマッチ大好きだった人は今どう思ってんのかな

    +18

    -5

  • 58. 匿名 2021/05/19(水) 01:24:17 

    若いうちならこの薄っぺらも許せるさ。
    60近くなっているのにコレじゃあ魅力ないよね。

    +42

    -2

  • 59. 匿名 2021/05/19(水) 01:26:37 

    >>1
    もうジャニーズ辞めたんだし、裏方ならいいんじゃない?

    +15

    -6

  • 60. 匿名 2021/05/19(水) 01:32:57 

    >>1不倫とかは自分には関係ないからどうでも良いけど、この写真から
    不遜な態度?が伺い知れる…感じが悪いというか…

    +50

    -3

  • 61. 匿名 2021/05/19(水) 01:37:51 

    >>19
    凄く良い女なのに何故かダメ男ばかり好きになってしまう人っているよね
    母性が強い人ってそうなってしまうのかも

    +230

    -2

  • 62. 匿名 2021/05/19(水) 01:41:29 

    >>57
    マッチは好きじゃないけど、中居くんは好きだからいっしょにくくるのやめて~。

    +33

    -7

  • 63. 匿名 2021/05/19(水) 01:42:43 

    無いのは
    脇毛だけじゃなく
    誠意と脳味噌もだったのねw

    +27

    -4

  • 64. 匿名 2021/05/19(水) 01:45:59 

    オワコンただの老害になるでしょう

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2021/05/19(水) 01:50:23 

    全盛期に大ファンでそれ以降ズルズル応援してる人以外の新規のファンっているの?
    2000年代からファンになりました!って人、一文字でいいからコメントください。

    +36

    -2

  • 66. 匿名 2021/05/19(水) 01:52:20 

    >>19
    ほんとあの金屏風会見は可哀想だったけどこんな男別れて良かったよ!結婚してても不倫されるしどっちみち泣かされてたよね。

    +270

    -4

  • 67. 匿名 2021/05/19(水) 01:52:28 

    >>38
    要らないんだけどマッチの火を消した時の匂いがめっちゃ好き

    +32

    -2

  • 68. 匿名 2021/05/19(水) 01:56:12 

    トピ画がマッチに見えないプライベートだとダサ痛のキムタクかと思った似てるw

    +8

    -5

  • 69. 匿名 2021/05/19(水) 01:56:37 

    ペラッペラだね

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2021/05/19(水) 01:57:05 

    昔から薄っぺらい
    東は本当に言い当てると思う

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2021/05/19(水) 02:01:04 

    薄っぺらいのは頭髪だけにしとけ

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2021/05/19(水) 02:13:51 

    >>10
    でも悪知恵は働くんだよね…

    +72

    -3

  • 73. 匿名 2021/05/19(水) 02:16:07 

    >>65
    一文字って吹いたw

    ちなみに私はどの時代もファンだったことないからね、念の為

    +34

    -2

  • 74. 匿名 2021/05/19(水) 02:21:24 

    >>51
    それでも(ファン)って奴がいるんだよ。
    そのファンを1番裏切ってる奴でもね。
    お互いおめでたいよね。

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2021/05/19(水) 02:29:00 

    >>73
    コメントついてて、新規ファンきた!!!って思ったのに違うのかw

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/19(水) 02:39:04 

    >>1
    なんか薄汚れて汚らしい
    ジャニーズ辞めたらただのじじぃ

    +63

    -1

  • 77. 匿名 2021/05/19(水) 02:39:32 

    ジャニーズをリストラされた男
    再就職にハローワーク

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2021/05/19(水) 02:43:07 

    20代30代で不倫浮気は100歩譲って若さゆえかなと思えるけど50代で浮気は離婚覚悟でない限り人格が壊れるのかなと

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2021/05/19(水) 02:46:49 

    圧倒的にトシちゃんより上だったはずなのに、トシちゃんは落ち目みたいな感じだったのに、ここへきて形勢逆転?

    +26

    -4

  • 80. 匿名 2021/05/19(水) 02:51:48 

    >>19
    でもさ、もし子どもが居たら、肝っ玉母ちゃんになって、それなりに楽しく暮らしてそう😊明菜は子どもが好きだからね。

    +110

    -7

  • 81. 匿名 2021/05/19(水) 02:57:37 

    >>48
    あー、あったね!
    不倫相手に「記事は揉み消せる。俺はそれだけの力を持っている」って言ってたんだよね!本物の馬鹿だわww

    +74

    -2

  • 82. 匿名 2021/05/19(水) 02:58:42 

    >>40
    奥様です。
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +1

    -58

  • 83. 匿名 2021/05/19(水) 02:59:41 

    昔も歌も下手で聞けたもんじゃ無いわ
    動画だか何だかで見てビックリしたわwww

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2021/05/19(水) 03:00:18 

    >>82
    アームレスリング日本一の人に見えた

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/19(水) 03:00:38 

    >>67
    なんか生々しい(笑)

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2021/05/19(水) 03:02:08 

    >>70
    ありのままを言っただけなのに一部から叩かれてかわいそう

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/19(水) 03:04:48 

    >>57
    別に中居くんのファンではないけど、彼は独立した事情が全く違うし、マッチより全うに生きていると思う。
    マッチは自分本位だけど中居くんはもっと後輩や元SMAPのメンバーを筆頭に廻りの人々をとても大切にしているんじゃないかな?他にもコメントがあったけど一括りにすべきではないと思う。

    +55

    -6

  • 88. 匿名 2021/05/19(水) 03:09:07 

    >>74
    ほんとそれ
    マッチファンはマッチの下げ記事やガルちゃんのトピ見て悲しんでるかもしれないけど、全部マッチがしたことなんだよ。

    +26

    -2

  • 89. 匿名 2021/05/19(水) 03:11:20 

    >>82
    この人は別人ですよ!!

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/19(水) 03:15:38 

    時代が良くて売れたのもあるよね。
    昔は今ほどライバルもいなかっただろうし。

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2021/05/19(水) 03:19:18 

    >>89
    んじゃこれ誰⁇
    やっぱアームレスリング日本一の人⁈

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2021/05/19(水) 03:22:59 

    >>91
    和田敦子さんっていうヨガのインストラクターの人。
    マッチの奥さんの旧姓と同じ名前なので、良く間違われるみたいです。

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/19(水) 03:30:42 

    事務所辞めたら皆スーっと興味がうせるよね
    それはジュニアでも中堅でもマッチみたいな古株でも同様の現象。
    ブランド力ってやつかな

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2021/05/19(水) 03:32:10 

    >>67
    いいよね
    あの匂い
    消臭効果があるらしいよ

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/19(水) 03:42:50 

    >>82
    どう見たって違うでしょ
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +56

    -1

  • 96. 匿名 2021/05/19(水) 03:44:53 

    >>46
    奥さん完璧すぎるよね
    日清の美人社長秘書時代
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +39

    -1

  • 97. 匿名 2021/05/19(水) 03:48:44 

    精神的にまだ子供なイメージ
    16歳くらいで止まってそう

    +25

    -2

  • 98. 匿名 2021/05/19(水) 03:52:53 

    >>80
    いや、明菜さん自体すぐキレてヒステリックになったりするみたいだからマッチと結婚して子供出来たら不倫されて病んで、毒親になってたと思う。
    やっぱりマッチの奥さんは今の奥さんしかできないよ

    +25

    -25

  • 99. 匿名 2021/05/19(水) 03:58:28 

    >>5
    今は56歳年相応って感じかな
    オーラはすっかり無くなったけど
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +62

    -1

  • 100. 匿名 2021/05/19(水) 04:06:27 

    彼女とは連絡をとっていないとか抜かしてるけど、絶対に他の方法で連絡とって続いてるはず!!

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2021/05/19(水) 04:09:40 

    マッチでーーす!!
    ケジメなさい
    愚か者 

    ↑悪口じゃないよ、代表曲だよ😬

    +31

    -2

  • 102. 匿名 2021/05/19(水) 04:15:43 

    >>11
    それスノボの悪いことした人

    +56

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/19(水) 04:22:05 

    >>21
    はい。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/19(水) 04:24:19 

    庇う気はさらさらないけど、この記事、近藤を下げるのに必死で無理がある。
    空港で突然取材を受けて、記事にあるような詳細をペラペラと語る必要もないし、長男面にしても実際長男で自分で出来が悪かったって言ってるじゃない。写真のエピソードも小さい小さい。

    「問うに落ちず語るに落ちる」って言葉を使いたかっただけで、これこそ薄っぺらい記事。

    +11

    -13

  • 105. 匿名 2021/05/19(水) 04:25:54 

    >>19
    ほんとだよね。
    良いところ?うーん…思いつかない!
    結婚してたら、このレースのために馬車馬のように働かされてたんじゃないかな?

    +111

    -2

  • 106. 匿名 2021/05/19(水) 04:27:46 

    >>57
    中居くん何もしてないのに何故、名前出されなきゃならんのよ…

    +51

    -2

  • 107. 匿名 2021/05/19(水) 04:34:34 

    >>30
    嫁と家庭はもちろん、愛人のこともバカにしてる。
    彼氏から強引に奪い取り、「他の誰のものにもなるな」と5年も束縛しておいて「遊び」だよ?
    まあ愛人の方も妻気取りで調子こいてたから自業自得だけど、5年も無駄にされたあげくバレたらあっさり捨てられ、ただの「遊び」で片付けられ・・・
    こいつは女を人間だと思ってない。

    +122

    -2

  • 108. 匿名 2021/05/19(水) 04:39:37 

    前に弟が、マッチのレーシングチーム関連の仕事してて、レースに招待されて、なんとなくミーハーにサインを求めたら、快く応じてくれて、なんか意外といい人なんだなって感じた。

    芸能人でもジャニーズでも、人間だから色々あるよね。
    いい時ばかりじゃないし、色んな面もある。
    でもなんか私は、頑張って欲しいわ。

    +13

    -19

  • 109. 匿名 2021/05/19(水) 04:44:25 

    >>82
    同姓同名(しかも旧姓)の別人だって何度言ったらわかるの?
    いいかげん訴えられるよ。

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/19(水) 04:56:51 

    >>40
    嫁がファンで、父親がジャニーズにコネあって
    勧められて超金持ちだから結婚したんだよ。
    明菜の件の尻拭いの代わりに。

    +13

    -7

  • 111. 匿名 2021/05/19(水) 05:00:24 

    恥ずかしくないのかな
    見聞きしてるこっちは恥ずかしくなるのに

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2021/05/19(水) 05:02:25 

    >>107
    結婚してから妻以外の女性を本気で愛してしまい、真剣に悩み苦しんでいた・・・とかならともかく、「もう女遊びできないかな?」「バカねえ、まだそんなこと言って」って奥さんと笑ってたっていうのを見て、急に愛人がかわいそうになったよ。
    このクズと出会わなければ、同棲中の恋人と幸せになってたはず。
    人生狂わされ「遊び」の一言で片付けられて・・・

    +73

    -3

  • 113. 匿名 2021/05/19(水) 05:04:15 

    監督としての未来を俺にくれ~~~

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/19(水) 05:05:28 

    >>110
    それデマ。
    奥さんの両親は結婚に大反対したんだよ。
    それで黒柳さんが両親に手紙書いて説得した。
    反対した両親の方が正しかったね・・・

    +84

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/19(水) 05:11:43 

    >>33
    週女だよ
    ガセでもなんでもアリの週刊誌
    ジャニーズも元ジャニーズも書きたいほうだい

    +8

    -3

  • 116. 匿名 2021/05/19(水) 05:28:05 

    >>6
    だね。清潔感ないし、臭そうだし。

    +26

    -2

  • 117. 匿名 2021/05/19(水) 05:29:18 

    >>1
    なんだか汚らしいな。そのギトギトしてそうな髪を
    切れ!って思う

    +36

    -1

  • 118. 匿名 2021/05/19(水) 05:41:45 

    デビュー当時、歌の合間にいろいろ喋りが入ったときに、どうも知能が低そうな感じがあって「特殊学級」だったという噂があった。

    もしかするとトシちゃんのほうだったかな? とにかく記録的な音痴も、頭がわるいからではないかと言われたんだよね。

    +6

    -12

  • 119. 匿名 2021/05/19(水) 05:44:22 

    >>1
    この写真は本当のマッチ?
    今やスター性どころか清潔感すら感じない
    そんな金八時代は星野清という役名だったとかw

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/19(水) 05:44:46 

    >>15
    上手いな〜!!!(笑)

    +136

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/19(水) 05:51:25 

    >>19
    明菜さんもそうなんですが同時期に香港の歌姫とも付き合っていた。美空ひばりも可愛がっていたらしいし謎だわ。

    +90

    -1

  • 122. 匿名 2021/05/19(水) 05:58:08 

    明菜さんは、こやつに投資
    そのあと一方的に別れを告げられた
    本人了解での投資だから、返さなくていいかもしれないけど、法律以前に人としてこの男無理
    レコード大賞取った時も、あの年他にメガトンヒットがなかったせいもあるけど
    微妙な曲だし、紅白のトリの時もヒット曲以前に
    歌手活動低迷していたような時だった
    国民的ヒットの名曲があるならばともかく

    お気に入りって凄いなぁ、と紅白で呆れた

    +28

    -3

  • 123. 匿名 2021/05/19(水) 06:02:33 

    老害追い出すも良いけど、最近のジャニーズの戦略はヤバい。
    たいして人気もないA.B.C-ZやジャニーズWESTの、バラエティーへのごり押しなんなの???

    好きな番組も見たくなくなるわ。

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2021/05/19(水) 06:04:08 

    >>16
    抗ってる自分かっけーイケてるって思ってるよね

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/19(水) 06:13:23 

    >>123
    KAT-TUNとかA.B.C-Zとか、関ジャニ∞とか…
    ジャニーズWEST?とかの個人メンバーもそうなんだよね。
    最近売り出し中、ゴリゴリのスノーマン?とかも。

    大した実績もないくせにスター扱い・・・
    純粋にバラエティー楽しんでる層からすると???ってなる。シラける。誰やねん状態。

    ジャニーズ忖度、マジいらんわ。
    ネット環境とかない昭和ならまだしも………
    今、令和だよ

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2021/05/19(水) 06:16:42 

    >>19
    明菜ちゃんは前からクズ男のファンだったとかって聞いたよ

    +46

    -2

  • 127. 匿名 2021/05/19(水) 06:16:54 

    >>95
    なんかマッチの口って面白いかたちじゃない?最近は違う気がするけど歯のお直ししたのかな。

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2021/05/19(水) 06:19:17 

    >>123
    ジャニーさんが亡くなっても、ジャニーズ事務所の力は健在なんだね・・・

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/19(水) 06:21:25 

    >>25
    その「長男」って表現に、ものすごく違和感があって寒気がする。気持ち悪すぎ。

    +72

    -1

  • 130. 匿名 2021/05/19(水) 06:26:09 

    ライターに改名してまた再デビューするよ

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2021/05/19(水) 06:26:51 

    >>129
    自分ではいつまでも、ヤンチャでかわいい坊やのつもりなんだろうねw

    +49

    -1

  • 132. 匿名 2021/05/19(水) 06:28:43 

    >>130
    ジャニーズの看板がなくなったら何度改名しようが売れるわけないよ。
    まあ本人はわかってないか。

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2021/05/19(水) 06:28:47 

    >>10>>72
    の流れに笑った

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2021/05/19(水) 06:29:51 

    >>15
    秀逸すぎるコメント

    +98

    -1

  • 135. 匿名 2021/05/19(水) 06:32:12 

    >>120
    座布団1枚

    +22

    -2

  • 136. 匿名 2021/05/19(水) 06:35:10 

    芸能活動は自粛という意味じゃないの?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/05/19(水) 06:35:47 

    >>135山田く~ん

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/19(水) 06:37:09 

    >>70
    的を得た批難

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2021/05/19(水) 06:38:41 

    >>114
    黒柳徹子も老害になったんだね…
    なんかガッカリだわ。

    +27

    -1

  • 140. 匿名 2021/05/19(水) 06:39:08 

    >>19
    私、ダメ男好きだからわかる。バカで口が上手い自己評価高い人はくすぐられる。

    +69

    -1

  • 141. 匿名 2021/05/19(水) 06:41:43 

    >>72
    そうそう、嘘つきは大概悪知恵が働くよね。テレビの世界だと、ヤラセとか経歴詐称なんかも。でも知っている周囲から、漏れ出していく。当然人間関係でも仕事でもトラブルも多いだろうし、静かに自分の元を離れていく人たちがいたら、嘘がバレる時だと覚悟するべき。

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2021/05/19(水) 06:42:32 

    >>19それ思ってた

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/19(水) 06:48:25 

    >>114
    エリート一家が、あんな問題起こしたいかにも頭軽そうな芸人風情と娘をやすやすと結婚許すわけないわな

    +49

    -1

  • 144. 匿名 2021/05/19(水) 06:50:16 

    >>65
    何を血迷ったのか、2008年くらいから少しだけめっちゃファンになってディナーショーまで行ってしまった
    当時21歳…現34歳の全く世代ではない者ですw
    すぐに大嫌いになったけどねw

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2021/05/19(水) 06:51:09 

    >>114
    てかなんで黒柳徹子が首突っ込んで来るんだ?
    マッチが泣きついたんだろうけど
    本当に悪知恵だけ働くクズ野郎だね💢

    +43

    -2

  • 146. 匿名 2021/05/19(水) 06:55:07 

    >>114
    美人でとても賢くて人柄も良くて、反対されてもそんな彼女をどうしてもお嫁に欲しかったんだよね

    +19

    -2

  • 147. 匿名 2021/05/19(水) 06:58:44 

    >>17
    手越は最近のYouTubeでレースの大会に国歌斉唱で参加した裏側の動画アップして、マッチさんに会いたいなとか言ってたよ
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +2

    -21

  • 148. 匿名 2021/05/19(水) 06:59:55 

    確かこの人の子供も現場で偉そうだったんじゃなかった?
    親に似るんだろうね、1番近くて見てるから。

    +12

    -4

  • 149. 匿名 2021/05/19(水) 07:00:54 

    肌が黒すぎる

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/05/19(水) 07:03:29 

    >>40
    他トピで奥さんの人柄を表すエピソードとか話とか色々あったけど、まさに良妻賢母という感じだよね。
    社長秘書時代はあんな美人だったのに、10年前はすっかり幸せそうなお母さんという感じになってたし。
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2021/05/19(水) 07:07:10 

    >>96
    奥さんは容姿、家柄、育ち、頭脳、常識、品性、感じ、人柄でいい話ばかりの完璧で素敵な女性なんだよね
    息子も似たのか優秀で空手少年として活躍してるみたいだし

    +12

    -8

  • 152. 匿名 2021/05/19(水) 07:11:15 

    インタビュー見たけど不倫騒動の時に、趣味のレースや遊びのレースと言われたことについてだけ反論してた。本気の仕事だって
    近藤真彦ここにあり! 「レースも遊びや趣味でやってるわけじゃないので」 - 自動車情報誌「ベストカー」
    近藤真彦ここにあり! 「レースも遊びや趣味でやってるわけじゃないので」 - 自動車情報誌「ベストカー」bestcarweb.jp

    近藤真彦ここにあり! 「レースも遊びや趣味でやってるわけじゃないので」 - 自動車情報誌「ベストカー」 自動車情報誌「ベストカー」ClubTOPランキングスクープ新型中古車検索最新号お得情報ベストカーClubバスマガジン頭文字DTOPランキングスクープ新型中古車検索...

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/19(水) 07:22:30 

    >>144
    横ですが
    何をきっかけにファンになったんですか?

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/19(水) 07:22:54 

    レーシングチームは割と大きいからスポンサーからの収入が、一億円はあると朝のリポーターが言ってた

    +0

    -4

  • 155. 匿名 2021/05/19(水) 07:23:29 

    >>38
    昭和の時代は多分一瞬のともしび。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/19(水) 07:30:35 

    >>112
    愛人やってる時点で庇護できないし、このおっさんも臭そうだし清潔感無くて気持ち悪い。

    +49

    -1

  • 157. 匿名 2021/05/19(水) 07:32:09 

    >>61
    本人がそういう男が好きだからね。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/19(水) 07:32:22 

    >>66
    金屏風って有名な話なんでしょうが、ググっても詳しく出てこなくて。
    何がひどかったのか教えて頂けませんか?

    マジレス頼む

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2021/05/19(水) 07:35:42 

    ジャニーズ止めるとこういう記事で出したね。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/05/19(水) 07:36:19 

    +19

    -3

  • 161. 匿名 2021/05/19(水) 07:37:56 

    我が県に大勢で来るんじゃねーよ
    病床使用率けっこう増えてるのに!

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2021/05/19(水) 07:37:59 

    >>152
    チームの人、ドライバー、スポンサーの為にもそこは遊びじゃないってきちんと言うのが当然だよねー

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/19(水) 07:38:46 

    >>9
    ガル民には、マッチと、チェッカーズの高杢は敵だからね。叩きトピとしては伸びるだろうけど。

    +2

    -5

  • 164. 匿名 2021/05/19(水) 07:39:25 

    >>160
    昔からこういう人いるんだ
    最近でも平祐奈がキンプリ平野くんと噂になって、彼女のインスタを荒らす人がいたみたいでとても困ってたし

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/19(水) 07:40:08 

    すごいな。事務所離れたとたんに、叩き記事が続出。ジャニーズの圧力ってすごいんだね。

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2021/05/19(水) 07:45:18 

    やっぱり人間、他者を思いやったり、自分を見直したり、他者との関わりから悩んだりした経験って、ちゃんと自分自身に蓄積されて、相応の雰囲気としてちやんと相手に伝わるんだなぁと思った。

    ある程度年齢を重ねてこれじゃぁ、誰もこの人の声を聞かない。

    反面教師にしなきゃね。

    +14

    -2

  • 167. 匿名 2021/05/19(水) 07:46:57 

    >>13
    書こうと思ったらもう書かれてたw

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2021/05/19(水) 07:47:19 

    50も超えて、、
    ジャニーズで我儘放題が通用してきた人だから未だに10代の頃と変わってないのだろうね
    歳を重ねたなりの成長が一切無い人ているよね

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2021/05/19(水) 07:49:54 

    >>148
    彼は当時小学校2年生。別に行きたくもなかったジャニーズタレントによるジャニーさんのための誕生日パーティーにお父さんに連れられて、上座下座なんて分からずタッキーとかと肩を並べた席に座っていて中居が違和感感じたという感じじゃない?当時の息子にとっては、私たちが小中学校の頃に周りが大人ばかりの親戚の集まりに参加したからとにかくつまんなくてふてていた感じで全然落ち度はないと思う。せめてお母さんがいれば違っていただろうにマッチが悪いよ。しかもその日若い愛人連れてイチャついてたと後から分かったし。

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/19(水) 07:52:21 

    >>11
    反省してまぁ〜ス チッ

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2021/05/19(水) 07:53:50 

    >>21
    うん、バカ

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/19(水) 07:56:44 

    ジャニーズの後輩たちの殆ど全員、「こいつはメリーに気に入られてるだけじゃん、なに調子づいてるんだよ」って思ってただろうなぁ
    ヒガシなんて年齢も近いしムカついてただろう

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2021/05/19(水) 07:59:19 

    >>81
    横だけど思い出したわ
    それがトピになってがる民から
    「もみ消せてねーじゃん!」
    「あんたがそれだけの力を持ってんじゃないでしょ、持ってたのは背後にいるメリーだよ」
    って盛大にツッコまれてたw

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2021/05/19(水) 08:03:54 

    >>166
    苦労は買ってでもしろ、っていうのはこういう事なんだろうね
    これまでの生き方って外見に現れてくるんだと気づいた
    考え方とか責任感って表に出るんだね

    上の人間に気に入られて好き放題何十年も裸の王様で生きてきた人間は、すがっていた権力が弱まったら途端に足元から崩れていくんだなぁ
    権力なくても自分で努力して土台を築いた人は強いね

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2021/05/19(水) 08:04:16 

    ケジメケジメの無いあなた♪

    私はデビューした頃から苦手だった

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2021/05/19(水) 08:06:19 

    バブル期の歯石みたいな人だと思ってる
    やっと除去したのか

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2021/05/19(水) 08:07:15 

    >>1
    人間構成も出来てない13~4歳で ジャニーズ入って甘やかされてたら そらこんな人間が出来上がるわ。 いつまで大物気取りでいるんだろ? その内レース関係者も離れて行くだろうね。

    +29

    -2

  • 178. 匿名 2021/05/19(水) 08:07:18 

    >>158
    近藤真彦と中森明菜はずっと付き合っていて、中森明菜は結婚したかったのに近藤真彦に別れを告げられ。
    絶望の中森明菜は自殺未遂を近藤宅で起こし大騒ぎに。
    その後近藤とジャニーズ事務所で婚約会見するからと中森明菜を騙して金屏風の前で会見。
    婚約会見ではなく、ただの友達、こんなことをしでかしてしまい申し訳ありませんでしたと謝罪会見をさせた。

    +31

    -4

  • 179. 匿名 2021/05/19(水) 08:07:39 

    >>102
    国母「ちっうるせーな、反省してまーす」

    こんな感じだったと思う
    最初は身だしなみぐらいでガタガタ言われて可哀想とか思ったけど、売人やってたんじゃどうしようもないね

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2021/05/19(水) 08:08:47 

    >>4
    面白いよね。
    関係ないけど、神田正輝の事を「カンダマ」といってる人もいて爆笑した。

    +105

    -1

  • 181. 匿名 2021/05/19(水) 08:09:24 

    >>21
    大正解!

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2021/05/19(水) 08:12:10 

    >>1
    おくすりでもやっていそうな雰囲気だわ。

    +9

    -2

  • 183. 匿名 2021/05/19(水) 08:12:27 

    >>154
    でもそれは、ジャニーズのマッチだからのスポンサー料でしょ
    これだけグダグダしたら、スポンサーも離れちゃうんじゃないの?

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2021/05/19(水) 08:14:17 

    >>174
    166です。
    私もそう思う。
    これって真実なんだけど、簡単な道のりではないんだよね。我慢したりひいたり、受け入れたり赦したり。且つ自分をも成長させないといけなくて。

    素敵だなぁと感じる雰囲気は、
    何度も折れそうになりながらも諦めずに進んできた人へのご褒美だと思ってる。

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2021/05/19(水) 08:15:56 

    今までジャニーズだからだとか、大御所・マッチだからって何も言えなかったし楯突くことも許されなかったから、今回の不倫騒動→ジャニーズ退所となってしまった今、誰も味方になってくれる人が全くいない哀れなオジサン。

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2021/05/19(水) 08:16:41 

    >>82
    2020.11.18
    協会からのお知らせ

    昨今SNSなどで話題になっているようですが、当協会ディレクターの和田敦子さんはタレントの近藤真彦さんとは一切関係ありません。
    協会からのお知らせ | JMFA – 一般社団法人日本マタニティフィットネス協会
    協会からのお知らせ | JMFA – 一般社団法人日本マタニティフィットネス協会www.j-m-f-a.jp

    協会からのお知らせ | JMFA – 一般社団法人日本マタニティフィットネス協会マタニティフィットネスとはインストラクターを目指す方へ施設の方へ協会のご紹介会員の方お問い合わせお知らせ・トピックスHOME > お知らせ・トピックス > 協会からのお知らせ ...

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2021/05/19(水) 08:18:13 

    >>150
    ちなみに美人社長秘書時代
    モテただろうね
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2021/05/19(水) 08:18:28 

    >>176
    歯石w

    でもホントこの人って事務所の後輩たちの人気でここまで生かされてきただけのおっさんだよね
    私40代だけど、この人は別にそんなすごくなかった
    レースやって芸能活動休止したり、この人だけやりたい事やってた記憶
    事務所の権力者に気に入られてるから歌作ってもらって全力で推してもらえてただけの中身のない奴

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2021/05/19(水) 08:18:44 

    >>176
    歯石で草
    巧い例えだわ

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/19(水) 08:19:26 

    >>160
    こういう陰険な人達、今はマッチの事どう思ってるんだろう?
    ガル民だったりして

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/19(水) 08:20:57 

    >>13
    おーろーかーもーのーよー♪

    ヒットしましたね。伊集院静の作詞と井上堯之さんの作曲が素晴らしかったおかげだと思いますが。
    しかし「愚か者」といい「ケジメなさい」といい、リリースして30年以上経った頃に特大ブーメランになってマッチを直撃するとはwww
    何たる皮肉なんだ。

    +26

    -1

  • 192. 匿名 2021/05/19(水) 08:21:18 

    >>1
    レースはレース。
    チームで莫大な費用もかかってるしマッチの自粛に合わせて遅らせることも出来ない。
    チームのこと考えたら参加しないわけにいかなかっただけじゃないの?
    マッチは好きじゃないんだけど

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2021/05/19(水) 08:21:44 

    愚か者って歌あったよね

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/05/19(水) 08:22:24 

    カウコンに出さえしなければジャニーズのファンたちからクソマ呼ばわりされることもなかったのに
    自分が裸の王様だって気づけなかったんだね
    大御所なら後輩を立てて自分はサポート役に徹するだろ普通

    +21

    -2

  • 195. 匿名 2021/05/19(水) 08:22:39 

    >>169
    あぁ、そんな席でなら小学校2年ではそうなるかな。ごめんね、記事の見出しだけ見て決めつけてた。

    お母さんはその場にいなかったんだ?
    それじゃあ、駄目だよね。
    奥さんに子供任せて1人で来ればいいのに不謹慎だし若い愛人って…
    まあ、この人は悪行はこれだけじゃないしね。

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2021/05/19(水) 08:23:21 

    >>1
    ちょっとおしゃれなホームレスって感じ

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2021/05/19(水) 08:23:31 

    >>19
    ダメ男ってそういう母性の強い女性を見抜く能力に長けているらしいよ

    +41

    -2

  • 198. 匿名 2021/05/19(水) 08:25:02 

    >>4
    しってる!あのとき大喜利みたいになってて面白かった。
    絵本の「ぐりとぐら」を「クソマと◯◯」みたいな。
    あと、
    ◯◯になりますように、シリーズもあった。
    髪の毛全部抜けますように
    とか
    あのモジャモジャ頭が全部やきそばになりますように
    とかみんな大喜利してて笑わせてもらったの覚えてる。

    +61

    -7

  • 199. 匿名 2021/05/19(水) 08:27:42 

    >>160
    昔からこういう怖いファンっているんだね。結婚、出産を経てもう表に出てないのに二宮のあの匂わせアナウンサーのことをすごく敵視するファンもまだいるみたいで怖いし

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/19(水) 08:30:24 

    >>11
    中森明菜にあんな残酷な事しても反省してない男だからね。
    とりあえず明菜に金だけでも返せよ!

    +35

    -3

  • 201. 匿名 2021/05/19(水) 08:33:03 

    >>158
    近藤真彦 中森明菜 金屏風会見の真相 - YouTube
    近藤真彦 中森明菜 金屏風会見の真相 - YouTubeyoutu.be

    関連サイトhttps://www.youtube.com/watch?v=6VuFbMIMHn0https://www.youtube.com/watch?v=oRPrk_F-9rYhttps://www.youtube.com/watch?v=k9plgR1m28Mhttps://www.youtube.com...">

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2021/05/19(水) 08:35:02 

    >>29
    これ?今の写真なのかな?
    この写真は最悪だね
    ファンでも何でもないが
    悪意あるな〜ってくらい酷いおっさん

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2021/05/19(水) 08:40:12 

    ところで、マッチはレース界ではどれくらいのレベルなの?
    強いの?

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2021/05/19(水) 08:41:55 

    アイドル時代を知らず
    たまにしかテレビで見たことない私でも
    薄っぺらいのがわかるというか
    後輩がヘコヘコしてて裸の王様みたいだなと思ってた

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2021/05/19(水) 08:42:28 

    >>1

    自粛していないじゃん。

    そもそもエンジニアの話を聞くっていっても、技術的なディスカッションできるとは思えないので、「調子どう?」とか聞くだけで、仕事の邪魔にしかならない気がする。
    「ドライバーの愚痴を聞いたり」っていうのは、その子の気分が晴れれば、まあ、役には立てそうだけど。。。
    でも、監督なら愚痴を聞くのよりも、アドバイスしたりするのが本当のように思える。

    仕事やっている感をだしたいのかもしれないけど、「監督」って感じの仕事じゃないな。

    +20

    -2

  • 206. 匿名 2021/05/19(水) 08:45:14 

    >>203
    レース関係者からの評価
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2021/05/19(水) 08:45:17 

    >>192

    何か、話を聞いていると、マッチが居ない方がチームメンバーがのびのび仕事ができて、むしろ成績がよかったりして。

    嫌な上司が長期出張だと、結構皆で和気あいあいと仕事が普段より廻ったりするじゃない?
    同じような気がする。

    +16

    -2

  • 208. 匿名 2021/05/19(水) 08:52:24 

    >>9
    貴女。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/19(水) 08:56:48 

    >>195
    帰宅後「ママー、パパが変な女の人とベタベタしてた。」とかならなかったのだろうか?

    +11

    -1

  • 210. 匿名 2021/05/19(水) 08:57:28 

    >>1
    ジャニーズ退所は不倫が原因じゃなくて、この記事に有る様にSmile Up ! Projectの活動に反した生活をしている事が一番の原因じゃないの?

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2021/05/19(水) 08:57:51 

    田原俊彦は干されたけど、いまだにダンスのキレはあるみたい(足を高くあげるのとか)
    ファンもついてるしディナショーで稼げそう

    野村義男はギターで食べていける
    (浜崎あゆみのバックについてた時もあったし)

    近藤真彦はレーサーとしても歌手としてもイマイチ。
    でも長年のファンはついてるから
    市民ホールぐらいなら埋まりそう。

    +17

    -1

  • 212. 匿名 2021/05/19(水) 08:59:43 

    >>95
    奥さん綺麗だね
    黒木華や吉高由里子みたいな和風な美人という感じ。

    +19

    -2

  • 213. 匿名 2021/05/19(水) 09:00:57 

    >>210
    手越パターンね

    手越くんはTVでは干されてるけどYouTuberとして活躍してるね

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2021/05/19(水) 09:06:35 

    メリーさんの後ろ盾がないとここまでボコボコか
    まぁ今までがボーナスステージだっただけだから、後は回収のみ
    どんどん本性暴露されちゃううね

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2021/05/19(水) 09:08:24 

    >>209
    そこは口止めしてるか(笑)
    結婚した時からそんな事もあるだろうなと覚悟していた、と話してた奥さんだから見て見ぬふりかもね。

    しかし、嫌われてるのハンパないね、私も嫌いだけど。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/19(水) 09:09:22 

    >>213
    ジャニーズからの手越ファンやワイドショーで話題になり一時的に再生回数稼いだけど、今はもう停滞してるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2021/05/19(水) 09:10:05 

    昔ダン池田が著書の中で
    「マッチも地元の自動車修理工くらいで満足してたら、身の丈に合った幸福な人生を送れただろうに」
    って書いてたの思い出した

    +24

    -1

  • 218. 匿名 2021/05/19(水) 09:10:27 

    >>178
    それこないだの中森明菜のトピでも書かれてたけど、デマだからね。90年代に明菜のマネージャーをしていた人が書いた暴露本がソースになってる話だけどこの本はデタラメばかりって明菜が訴訟起こして勝ってる。でもその内容がセンセーショナルで面白いからってネットで広まったんだよ。

    あの会見のテレビ中継を仕掛けた人もはっきりその噂は否定してるよ。
    「明菜さんを婚約会見だと騙して連れ出したと言っている人がいますが、冗談じゃありませんよ。訴えたいくらいだ。彼女の衣装を見てください。地味なスーツですよ(注・淡いグレイのスーツ)。あんな格好で婚約会見する女性なんていないでしょ。第一、スポンサーにどう説明するんですか。後になって明菜さんを騙していたなんてことになったら、私のクビが飛ぶだけでは済みませんよ。いくら視聴率が欲しいからといって、そんな反社会的なことをテレビ局が出来るはずがない。おまけに騙して生中継なんて怖くてやれない。明菜さんが『騙された』と口にするかもしれない。そうしたら、何もかもがお終いですよ」
    金屏風を用意したのはホテル側だった。明菜の復帰会見だから、めでたい席だと判断し、気を利かせた。これが誤解を招く。

     金屏風以外、婚約会見を匂わせるものは何一つない。近藤も普通のスーツ姿。近藤側と明菜側から取材陣に「婚約会見になる」と説明されていたわけでもない。

    「あのころの常識として会見しないと明菜さんは復帰できない。マッチも活動しにくい。だから明菜さんとマッチの関係者が話し合い、記者会見することになった。自殺未遂から半年経ち、姿を現したと思ったら、いきなり婚約会見なんて、おかしいでしょ。あり得ない。明菜さんだって嫌がりますよ」
    金屏風会見で中森明菜は近藤真彦に騙されたのか 仕掛け人が語っていた真相(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    金屏風会見で中森明菜は近藤真彦に騙されたのか 仕掛け人が語っていた真相(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     不倫発覚を端緒にジャニーズ事務所を退所したマッチこと近藤真彦(56)が強い逆風にさらされている。かといって歴史まで改変するわけにはいかないはず。1989年に行われた中森明菜(55)による「金屏風会

    +17

    -4

  • 219. 匿名 2021/05/19(水) 09:13:23 

    田原俊彦の方が苦渋を味わった分、人間的に成長できたのかもね

    +21

    -2

  • 220. 匿名 2021/05/19(水) 09:13:52 

    ジャニーズの守り無くなったからなのか?どんどんボロが出てくるな

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/19(水) 09:16:51 

    >>216
    たしかに再生回数は減っているわ
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2021/05/19(水) 09:17:34 

    >>219
    諸星くんもね
    たまに見るとチャラくて痛いおじさんになってるけど

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/19(水) 09:18:22 

    マスコミの掌返し怖い

    ジャニやめると下げ記事遠慮なく書いて出せるもんね

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2021/05/19(水) 09:20:18 

    この人って本当にレーサーやってたの?

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2021/05/19(水) 09:21:04 

    >>150
    不妊治療頑張って、夫婦共に40過ぎて生まれた一人息子なんて可愛くて仕方ないだろうね

    +35

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/19(水) 09:30:53 

    >>147
    すごいどうでもいいけど、元先輩って何だよ。
    露出も需要もない同士とはいえ、今もお互い芸能人なんだから先輩は先輩じゃん。
    相変わらず考えなしにしゃべってるんだなぁ。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2021/05/19(水) 09:41:13 

    >>29
    派手目のおじいちゃん。

    +15

    -1

  • 228. 匿名 2021/05/19(水) 09:43:15 

    >>205
    「ドライバーの愚痴」
    って、監督が不倫して恥ずかしい思いしてることだったりして。

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2021/05/19(水) 09:46:20 

    >>226
    まさに手越だね

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2021/05/19(水) 09:49:05 

    >>145
    クソマに泣きつかれて、
    「彼はお嬢さんを必ず幸せにします。私が保証します」
    って一生懸命手紙書いて説得してくれたんだよね。
    黒柳さんの顔丸つぶれ。
    ところでマスコミはこの件で黒柳さんにコメントもらいに行かないのかな?もうお年だから責めるのはかわいそうと思ってるんだろうか。

    +21

    -2

  • 231. 匿名 2021/05/19(水) 09:51:23 

    >>150
    現在は主婦でありながらコンドーレーシングの経理などをしたり、英語ペラペラだから海外のレース関係者との通訳もしてるみたいね

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2021/05/19(水) 09:53:01 

    >>230
    もう90近いし、徹子の部屋たまに見ると年相応なのかボケて会話がずれたり忘れたりしてるからそっとしておいたほうがいいと思う

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2021/05/19(水) 09:54:02 

    >>228

    あはは!

    あり得る! どう応えるのだろ?

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2021/05/19(水) 09:54:21 

    >>209
    私もそれ思った。
    愛人のこと息子になんて説明したんだろう。
    こういう席に愛人と息子を同席させるという神経が信じられない。

    +14

    -1

  • 235. 匿名 2021/05/19(水) 09:54:34 

    >>230
    賢くて人柄も完璧なのに控えめな彼女を徹子もすごく気に入ったみたいだね。明菜さんのときと違って

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/19(水) 09:56:04 

    >>218
    じゃあ、なんで金屏風だったの?
    マッチとは付き合っていたからこそマッチの部屋で自殺未遂したのかと思ったけど、なんでわざわざ記者の前で友達宣言したの?
    明菜ちゃんはマッチに騙されてないとしても、何か裏で大きな意図が感じられる。
    本人から聞いたわけじゃないから憶測だけど、明菜ちゃんは無理矢理「友達宣言」記者会見させられたんじゃない?

    +18

    -7

  • 237. 匿名 2021/05/19(水) 09:57:31 

    >>235
    徹子って好き嫌いが分かれるよね
    木村佳乃が徹子の部屋に出たとき、「私はあーたのご主人と40年くらいずっと仲良いから、あーたともちょっとした親戚みたいに感じるわ」とか言って可愛がってたし

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2021/05/19(水) 09:59:34 

    >>152
    本気の仕事なら、このコロナ禍に愛人同伴グループで沖縄旅行してんじゃねーよ。
    レーシングチームの人たちは、外出も控えて感染対策きっちりしてたっていうのに。
    自分のせいでみんなにどれだけ迷惑かけたかわかってるのか?

    +9

    -2

  • 239. 匿名 2021/05/19(水) 10:02:17 

    >>238
    だから東山さんがあんなに怒ってたみたい
    12月に公会堂で盛大に行う予定だった40周年コンサートのためにスタッフ一同感染対策や体調管理に徹底してたのに、当の本人は沖縄で不倫バケーション楽しんでたことに呆れたんだって
    TVの生放送だからあれが限界だったけど、かなり抑えてたと思われる

    +13

    -2

  • 240. 匿名 2021/05/19(水) 10:02:38 

    >>206

    何かレース関係者の視野の狭さというか世間的な常識との差を感じね。
    一般的に不祥事をおこして「自粛」って言ったら、社会活動そのものを控えるって世間ではとらえるよ。

    勿論、レースチームはレースをして稼いでいるのだから、その活動自体を制限しろとは言っていない。
    社長が現場にいなくても、ビジネスは廻るでしょ。
    そこに「リモートで色々をやっていました」っていうのが、反感を買うから止めておきなってアドバイスだよ。

    肝心なスポンサーさんも一般企業なら、「波風立てないで大人しくしておいて!反感かうと困る」っていうのが本音でしょう。

    +16

    -2

  • 241. 匿名 2021/05/19(水) 10:02:38 

    >>1
    ギンギラギンにさりげなく汚い

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2021/05/19(水) 10:05:31 

    >>238

    それ、大事な大事なレース関係者やスポンサーさんに対しても迷惑な話でしょ。

    感染リスクの高い沖縄に遊びでいって、感染に気を付けているレース関係者やスポンサーさんを感染リスクに晒すという酷い行為だと思う。 

    +8

    -2

  • 243. 匿名 2021/05/19(水) 10:12:50 

    >>57
    中居はトシちゃん好きだったんだよ
    マッチじゃない
    中居、当時忙しすぎて頭おかしくなったのか、うたばんでマッチ本人前にして凄い発言してたことがあった

    +21

    -3

  • 244. 匿名 2021/05/19(水) 10:14:54 

    >>150
    この頃、2ヶ月半もの早産で低体重だったから生きているだけで精一杯だったのに、そんな心配をよそに逆に元気すぎて困るくらいになったとインタビューで応えてたよね。
    それから10年、こんなことになって息子さん可哀想だね。つらい思いをした分お母さん孝行するように立派に育ってほしいな。

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2021/05/19(水) 10:17:20 

    >>236
    理解力のない人だね。自分の信じたいことしか信じないんだね。

    +6

    -8

  • 246. 匿名 2021/05/19(水) 10:17:52 

    >>243
    なんて言ったの?
    知りたい!

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/19(水) 10:18:00 

    >>243

    え、どんな発言ですか?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2021/05/19(水) 10:27:05 

    >>96
    まあこんな美人な奥さんを本気で愛してて徹子の力を借りてまで結婚したというところは、今話題の結婚詐欺師母子の顔でか息子よりはちょっとマシかな?
    彼はどう見てもお金と皇室利権目当てだもん。それがなかったらあんな可愛くないお嬢さん絶対相手にしないよ

    +10

    -3

  • 249. 匿名 2021/05/19(水) 10:28:58 

    >>60
    そういう風に見える写真を出しているだけでしょ。
    かなり前から芸能人というよりレースを職業にしていたイメージだから、本当にムカついているなら報道しなければいいと思う。
    今までマスコミが潰してきた芸能人のように。
    これからもこんな悪口の近況報告するんだろうな。
    ウンザリだ。

    +5

    -4

  • 250. 匿名 2021/05/19(水) 10:30:45 

    >>232
    そういえばマスコミは、メリーさんにもインタビューに行かないね。
    現役を退いたとはいえ、あんなにマッチを溺愛して特別扱いしてた人だから、ひとことコメントがほしいだろうに。やっぱりボケちゃってるのかな。
    マスコミも弱ったお年寄りには優しいんだね。

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2021/05/19(水) 10:30:58 

    >>95
    でも当時は細くてアイドルみたいに濃い顔の美人が人気だったから、この奥さんガタイ良くて薄い顔であまり美人でないねと言われてたと他トピで見た。今見たら美人で背高くて何でもできる素敵な奥さんとか最強なのに。

    +12

    -3

  • 252. 匿名 2021/05/19(水) 10:31:11 

    >>174
    外を歩けば誰もが自分のことを知っていて、名声を浴びながら特別扱いされる毎日が何年も続くことが、どれほど人格形成に悪影響を与えるのか、よく分かる事例だと思った。
    例え目の前に苦労がやってきても、お金と権力で操作できる成功体験が続けば、傲慢で浅はかで想像力の欠如した人格が形成されてしまうのは仕方ない側面もある。
    でも同じ環境の中で、聡明で深い知恵を持つ人格を形成する人もいる。
    内省する力、つまり想像力の問題なのかもしれない。

    +13

    -2

  • 253. 匿名 2021/05/19(水) 10:37:02 

    >>244
    神田沙也加ちゃんは小さい頃から大きくなるまでずっと松田聖子の娘だしお母さんはしょっちゅう男性との噂があって大変だったんだよね。
    デビュー後はお母さんと仲良く共演してた時あるけど30過ぎた今は疎遠。年上の人と結婚したけど、アラサーのジャニーズJr.と不倫騒動起こして離婚。そのJr.は解雇になったし。お母さんの影響かなと思ったよ

    +19

    -2

  • 254. 匿名 2021/05/19(水) 10:38:56 

    >>14
    それを徳光なんかが面白いだろ?なんて鉄板ネタにしててもんだから、アホに気づかれにくかっただけ。

    +16

    -1

  • 255. 匿名 2021/05/19(水) 10:41:05 

    >>163
    叩きトピを立てるのはやめて欲しいよ

    +6

    -3

  • 256. 匿名 2021/05/19(水) 10:41:37 

    芦田愛菜さんは小さい時から芸能界にいて、担当者はCMに出てもらうためにスタジオにオモチャ並べたりしてご機嫌とりまくってたらしい。
    そんなにちやほやされてきたのに、謙虚でまわりに気遣いできる賢い女性になってるよね。
    この差は何なんだろう・・・

    +20

    -1

  • 257. 匿名 2021/05/19(水) 10:41:53 

    >>244
    嫁が息子と楽しそうにしているのを見てるだけで何よりも幸せだとか、頑張ってだんだなとしみじみ思って私は泣いてしまったよ

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2021/05/19(水) 10:47:40 

    >>257
    私もそれ読んだ。
    すごく奥さんと息子を大事に思ってるようなことをインタビューで語ってたから、コイツも結婚してからは奥さん一筋で、いいパパになってるんだなあ・・・って見直してたよ。
    その裏で若い女口説きまくってたなんてね。
    もうコイツがどんな立派なことを言っても信じないよ。

    +24

    -2

  • 259. 匿名 2021/05/19(水) 10:59:37 

    >>124
    でもこういう人こそ図太く長生きしそう。
    ストレスなさそうだし。

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2021/05/19(水) 11:02:21 

    >>30
    分かんないもんだよね
    渡部だってあの奥さんが「数十年後に人生を振り返ってこの騒動があって良かったというふうになるといいね」と笑いながら言ったみたいだし
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +19

    -1

  • 261. 匿名 2021/05/19(水) 11:04:05 

    昔、母がファンだったのでギンギラギンにさりげなくのレコードが
    今でも家にあるオエッ

    ペラペラリンで中身なくにタイトル変えて配信して
    ジャニーズに迷惑かけた分を返還すればいいのに

    +14

    -3

  • 262. 匿名 2021/05/19(水) 11:15:56 

    >>99
    ヅラ被ったおじいちゃんみたい

    +16

    -2

  • 263. 匿名 2021/05/19(水) 11:16:35 

    >>220
    ジャニーズも東山の発言を聞く限り、事務所内部でもストレスが溜まってたみたいだけど、よくこんなモンスターになるまで長年放置したね
    その間外部に迷惑をかけ続けてジャニーズ自体が嫌われる一因になるって思いもしなかったのかな

    +17

    -2

  • 264. 匿名 2021/05/19(水) 11:24:56 

    >>9
    嫌いだから開いてしまったわ。
    嫌い以外に興味なし。

    +14

    -2

  • 265. 匿名 2021/05/19(水) 11:25:15 

    >>4
    えと、クソマッチの略で正解?

    +102

    -2

  • 266. 匿名 2021/05/19(水) 11:26:28 

    >>194
    でも、出した事務所もどうかと思うのよ。大晦日の夜に安くない金額かけて行くファンがどういうものかわかってない。
    普通やめておけって言うし、もしかしたら事務所側から言いだしたかもしれないと思う。

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2021/05/19(水) 11:29:44 

    明菜に詫びろ!!

    +11

    -2

  • 268. 匿名 2021/05/19(水) 11:34:32 

    >>266
    行ってないけど誰がそんな最悪なコンサート企画したんだろう。本人がやりたいといったのかな?ジャニーさんかな?メリーさんかな?

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2021/05/19(水) 11:36:52 

    >>261うちの旦那(53)が私と2人でカラオケスナックに行った時に歌ったんだけど、ラストのサビを替え歌にして🎼ツンツルテンに脇毛なく50を過ぎてもフサフサ〜 胸毛を剃ってるトシちゃん30代でハゲてきた〜🎶と歌って客も全員中年の男女だったので大ウケだった

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2021/05/19(水) 11:37:17 

    >>256
    しかも頭いいし医者になりたいとか言ってる様だし往年の子役に比べて芦田愛菜は別格!
    だから天皇皇后両陛下即位の宴に招かれ歌まで歌えるんだよね

    やっぱり生まれ持っての人間性じゃないの

    安達祐実は無理に大人の雰囲気作ろうとしてヌードになったりベッドシーンやったりしたけど芦田愛菜には清純派でやって行って欲しい!👏

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2021/05/19(水) 11:43:52 

    >>231
    奥さんも一応社員としてコンドーレーシングで経理とかしてて、少しでもお世話になったスポンサーさんやデイラーさんにも毎年丁寧に美しい字で年賀状や贈り物をしているそう。奥さん英語話せるからマッチの通訳にもなって海外のレース関係者と連絡取ったらできて発展できたし。そんな奥さんのおかげで成り立っているとも言われている。レース関係者もその奥さんを裏切ったから結構怒っているそう

    +16

    -1

  • 272. 匿名 2021/05/19(水) 11:45:57 

    >>36
    はい、ばかですよ。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/19(水) 11:47:49 

    >>237
    トシちゃんとは仲良さそうだけどね
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +16

    -1

  • 274. 匿名 2021/05/19(水) 11:54:02 

    >>56
    たしかに一人も会ったことない!
    ジュリーや西城秀樹は好きだったとかカッコ良かったとか何人か聞いたことあるのに。

    +13

    -2

  • 275. 匿名 2021/05/19(水) 11:55:24 

    >>139
    なぜかガルでの評価高いような気がするけど、マッチが被災地に🐼贈るって話に賛同したときからおかしい人と思ってたわ。🐼大使なんだっけ?

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2021/05/19(水) 11:59:50 

    >>275
    パンダ保護協会の名誉会長だってさ
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2021/05/19(水) 12:00:11 

    【恒例】アンケート「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2021」今年もYOUの回答お待ちしてます! | 週刊女性PRIME
    【恒例】アンケート「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2021」今年もYOUの回答お待ちしてます! | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    毎年2万人以上が参加する大人気企画! 『週刊女性PRIME』では4月1日から「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」一斉アンケートを実施中です!


    これどうなるんだろうね?

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2021/05/19(水) 12:01:24 

    >>112
    奥さん強いわ

    明菜さんやジュリーでも無理だったんじゃない?松田聖子だったとしてもすぐ離婚だったと思うし

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2021/05/19(水) 12:14:51 

    >>15
    上手いなー、マッチ棒なんかより優秀

    +31

    -1

  • 280. 匿名 2021/05/19(水) 12:21:04 

    >>19
    自分にないものに惹かれたんじゃないかな?
    陰と陽というか 単純と慎重というか

    自分勝手を無邪気な可愛い人フィルターでみちゃったかもね

    +11

    -1

  • 281. 匿名 2021/05/19(水) 12:25:37 

    >>80
    本人もそうなるって言ってたんだよね 化粧もしないとか 明菜は芸能界にドップリ浸かる前に結婚引退していたら案外幸せに暮らせてたかも

    +26

    -1

  • 282. 匿名 2021/05/19(水) 12:27:29 

    『ドライバーの愚痴を聞いたり』って、この人が他人の愚痴なんか聞くわけないと思う。
    聞いたとしても、俺様で上から全否定。
    そもそも、この人に本気で愚痴や相談する人いないでしょ。

    +4

    -2

  • 283. 匿名 2021/05/19(水) 12:29:43 

    >>19
    あの才女の奥さんはさらにそう思う。
    お兄さんが1人いるみたいで一緒に教育熱心に育てられて仲良くアメリカの同じ学校に留学したこともあるみたいだけど、比べてどうも思わなかったのだろうか?

    +17

    -1

  • 284. 匿名 2021/05/19(水) 12:30:17 

    >>274
    恥ずかしくて言えないだけだよ

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2021/05/19(水) 12:32:46 

    >>218
    結婚会見と騙して呼び出したのはデマだとしても
    最近、その紅白の裏で行われた金屏風会見がYouTubeに上がってたから見たけど
    泣きながら謝罪する明菜の横で近藤がヘラヘラして他人事な態度で紅白出れるように頑張るとか嫌味たらっしい抱負述べたり、人としてどうかと思うし
    会見に近藤が出るということは相当ジャニーズが関わってるんだよね、明菜が全面的に悪いかのような演出で闇感じた。

    +17

    -3

  • 286. 匿名 2021/05/19(水) 12:36:35 

    >>254
    徳光ってなんか怖いんだよなぁ…

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2021/05/19(水) 12:37:02 

    >>114
    その頃、時代劇が好きな奥さんのお父さんに見てもらうために、メリーにお願いして三匹が斬るに出ることになったと聞いて、数年前の紅白に白組トリになった裏が分かった。
    不倫相手にカッコつけたくてメリーにお願いしたんだ

    +8

    -3

  • 288. 匿名 2021/05/19(水) 12:40:00 

    >>286
    24時間テレビでいつも嘘泣きしてて胡散臭いよね

    +22

    -0

  • 289. 匿名 2021/05/19(水) 12:40:57 

    >>276
    ようするに中国とズブズブなのかな

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2021/05/19(水) 12:42:05 

    >>286
    息子甲斐性なしだし
    親を見れば子がわかる
    逆もしかり

    +10

    -2

  • 291. 匿名 2021/05/19(水) 12:43:38 

    >>219
    トシちゃんの女好きは全然変わってないよ
    TVでも滑り倒しているし
    でもパフォーマンスだけは変わらないから そこはちゃんと努力し続けているんだなと体型も維持してるし、と元ファンは思う

    +8

    -1

  • 292. 匿名 2021/05/19(水) 12:44:54 

    大黒摩季とマッチそして妻子は仲良いみたいね
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2021/05/19(水) 12:45:29 

    >>286
    芸能人の忘れられない発言トピで徳光の発言が酷いのばっかりだった

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2021/05/19(水) 12:48:11 

    >>293
    どんなやつ?

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2021/05/19(水) 12:52:41 

    >>108
    私、マッチのファンじゃないけど、SUGOにレース見に行ってて何回かマッチ見かけた。ある時は、チームのテント前に集まったファンの子達に、ニコニコしてお弁当あげてたの見たし、ファンの子と写真撮ったりしてたの見たけど、私が見かけたマッチは感じ良かった。

    +6

    -1

  • 296. 匿名 2021/05/19(水) 12:53:57 

    >>291
    調べたらびっくり
    娘と同じくらいの年じゃない?
    彼女の服もやばいし
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +2

    -6

  • 297. 匿名 2021/05/19(水) 12:54:04 

    >>285
    そうなのよ
    合鍵渡すほど深い仲の女性に対する態度じゃないわ
    誠意が無さすぎる

    +16

    -3

  • 298. 匿名 2021/05/19(水) 12:57:06 

    >>108
    バイキングに出てた神対応ね

    空港にいた野次馬の若い男たちにサイン握手ツーショット
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2021/05/19(水) 13:00:41 

    >>178
    どっちにしろ、同棲までしてて明菜から預かってた結婚資金をレースにつぎ込んで、聖子との密会がきっかけに自殺未遂した事は事実なのに、あの会見での近藤の態度や発言は冷酷すぎる。
    まだ「僕のせいで…」って謝罪していたらここまで嫌われなかったんじゃないかな。なんで明菜だけが謝らなきゃいけなかったのか。

    +14

    -3

  • 300. 匿名 2021/05/19(水) 13:02:55 

    >>218
    どっちにしろ、同棲までしてて明菜から預かってた結婚資金をレースにつぎ込んで、聖子との密会がきっかけに自殺未遂した事は事実なのに、あの会見での近藤の態度や発言は冷酷すぎる。
    まだ「僕のせいで…」って謝罪していたらここまで嫌われなかったんじゃないかな。なんで明菜だけが謝らなきゃいけなかったのか。

    +12

    -2

  • 301. 匿名 2021/05/19(水) 13:04:46 

    >>299
    ごめん。
    218へ返信したつもりが178になってた。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2021/05/19(水) 13:21:55 

    >>243
    そうなんだ。でも、中居くんって芸風はマッチじゃない?

    +9

    -7

  • 303. 匿名 2021/05/19(水) 13:26:45 

    その辺にいる汚いおじさんにしか見えない

    +9

    -1

  • 304. 匿名 2021/05/19(水) 13:32:51 

    >>45
    週女はジャニーズ事務所に恨みでもあるんだろうね

    事務所関連は捏造やフェイク記事まででっち上げて叩いている一方
    新しい地図関連は、需要もないのにアゲアゲまくりで非常にわかりやすい偏り方

    +14

    -8

  • 305. 匿名 2021/05/19(水) 13:33:11 

    >>300
    こないだの中森明菜のトピでは、
    自殺未遂の原因は家族との金銭トラブルって言われてたよ。

    +5

    -5

  • 306. 匿名 2021/05/19(水) 13:39:48 

    >>48
    退所した人の中でここまで書かれてる人いる?てか鬼畜の所業の割にまだ叩かれてない方だよ、やった事考えたらさ。

    +8

    -3

  • 307. 匿名 2021/05/19(水) 13:41:16 

    >>32
    それ新曲にどうだろ?
    「DASAI」

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2021/05/19(水) 13:42:02 

    >>277
    ジャニーズのアンチ雑誌にかぎってまた人気投票やりたがる
    文春も週女もアンチ活動の一環としてやってるよね(笑)

    +3

    -3

  • 309. 匿名 2021/05/19(水) 13:48:32 

    >>305
    明菜ちゃんのことはもういいわ
    古すぎて草も生えん

    +10

    -0

  • 310. 匿名 2021/05/19(水) 13:52:12 

    >>243
    マッチのこと、なんて言っていたか知らないけど、中居くんは当時色々な先輩の悪口を言っていたからな~
    すごく調子に乗っていたよね。

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2021/05/19(水) 13:55:02 

    >>95
    明るいお嬢様って感じ。明菜とは違うタイプかな。

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2021/05/19(水) 13:57:52 

    そういえば昔、例のヨガインストラクターでも奥さん本人でもない、全く違う人の写真が「マッチの嫁」としてネットにあげられてたの覚えてる人いる?
    室内でソファーか何かに座ってる髪の長い人。
    別人だとわかって今は削除されてるみたいだけど、ホントよく調べもしないで安易に他人の写真を拡散する人がいるよね。

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2021/05/19(水) 14:08:26 

    >>194
    懐かしの映像とかでマッチが出る番組は明菜やトシちゃんの話題はタブーというか存在すら無かったことにされてたから、そっちからの鬱憤も溜まってそう。

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2021/05/19(水) 14:13:12 

    >>296
    脚綺麗だね

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2021/05/19(水) 14:17:34 

    >>312
    今でもそのヨガの先生を奥さんだと信じてる人いるみたいだよ

    情報社会の怖いところだよ。誰が書いたのか分からないし

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2021/05/19(水) 14:18:13 

    コロナ禍に全員が愛人連れての沖縄グループ旅行・・・これだけでももっと叩かれてもいいのに。
    レーシングチームのメンバーは、感染者を出さないように私生活でも気をつけてたんだよ?なのに監督がこれって・・・
    石田純一はあんなに叩かれたのにね。
    こんな奴コロナにかかって苦しめばいいのに。
    あ、でもこいつに病床と医療従事者の手をとられるのもイヤだな。

    +7

    -2

  • 317. 匿名 2021/05/19(水) 14:19:31 

    >>296
    トシちゃんのフライデーは毎年の風物詩だよ。
    わざわざ目立つカフェのテラス席でケーキ食べて帰りは真っ赤なポルシェで送るのが定番。

    +15

    -0

  • 318. 匿名 2021/05/19(水) 14:20:19 

    >>258
    渡部も奥さんのこと愛してるとかインタビューで言ってて、まさかその頃裏ではあんなことがあったとはね

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2021/05/19(水) 14:21:02 

    >>214
    しかもざっと見積もって40年ぶんだよ
    決算が凄いことになりそうだよね

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2021/05/19(水) 14:21:04 

    >>317
    奥さんも別居してるんでしょ
    娘2人ももうアラサーだし

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2021/05/19(水) 14:23:26 

    >>291
    トシちゃんって昔から絶望的にトーク下手だもんね
    一番うまかったのはヨッちゃんだった、あくまでたのきんの中でだけど

    +5

    -3

  • 322. 匿名 2021/05/19(水) 14:33:03 

    >>302
    中居くんはああ見えて努力家でトークうまいんだから、マッチなんかと一緒にしないで!

    +10

    -5

  • 323. 匿名 2021/05/19(水) 14:47:26 

    >>1
    長谷見&星野に説教してもらえ!

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2021/05/19(水) 14:52:56 

    >>305
    今はTV局の人も個人事務所の経理も家族も近所の人も連絡取れず消息不明みたいね。近所の人なんかこんなところにあの中森明菜さんが住んでるの?みたいな感じで

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2021/05/19(水) 15:00:56 

    >>153
    それこそカウコンで、たまたまマッチの25周年だかがやっててその時ちょっとかっこいいとか思っちゃったんだよね…あと昔はおじ専だったw
    今に比べたらまだ少しはまともな容姿してたから
    でもディナーショーで握手とかあったんだけど、本物見てびっくり
    ただの小さいおっさんだった…
    そのあと徐々に冷めてった

    +18

    -2

  • 326. 匿名 2021/05/19(水) 15:02:26 

    >>322
    トシちゃんかマッチかって言われたらマッチじゃん。
    中居くん自身はダンスが上手いと思っているかもしれないけど。

    +3

    -9

  • 327. 匿名 2021/05/19(水) 15:11:11 

    >>225
    ジャニーズの宴会か何かに出席してたらしいよ
    ジャニーさんが生きてた頃
    ジュニアっぽいのに挨拶もしない偉そうなあいつ誰?ってなったらしい
    子ども側からしたら普通の態度だと思うけど

    +15

    -0

  • 328. 匿名 2021/05/19(水) 15:13:34 

    >>290
    息子はお父さんに似てるね
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2021/05/19(水) 15:20:29 

    >>19
    明るそうだし、自信満々だし、自分にないものがあるって思ったとか?無神経なのが無邪気に見えたとか。

    +18

    -1

  • 330. 匿名 2021/05/19(水) 15:29:21 

    >>1
    マッチ
    汚くなったな~

    小学校の時からファンだったけど..
    今回のことで嫌いになったわ

    根強く残ってたファンもいなくなりそう
    がっかり😖

    +10

    -1

  • 331. 匿名 2021/05/19(水) 16:03:34 

    >>25
    いつまでもお山の大将やってたから、その気質が抜けないのよね。芸の面で下の子達に抜かされても。

    +19

    -1

  • 332. 匿名 2021/05/19(水) 16:54:04 

    この人のことよく知らなくてYou Tubeで曲調べてみたら歌詞ウケる。ギンギラギンにさりげなくっていうのが全然シチュエーション不明すぎて草。

    +2

    -3

  • 333. 匿名 2021/05/19(水) 16:55:42 

    >>95
    明菜ちゃん、これ見たことあるのかな。一途そうだから辛かっただろうな。今は別れて良かった、と心底思ってるだろうか。奥さんはマッチが明菜ちゃんから大金搾取してる事を知らないのか?

    +7

    -2

  • 334. 匿名 2021/05/19(水) 17:41:34 

    >>179
    実際メダルは取れなかったけど前後の大会ではいい成績出してたし「実力はあるんだよね服装とか髪型ばかり見ないでスノボ見てほしかっただけなんだよね」と思ってただけに売人のニュースは「アラララララララァ・・・」ってなったなぁ

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2021/05/19(水) 17:45:05 

    実るほど頭を垂れる稲穂かな、の反対を行っちゃった人

    +6

    -1

  • 336. 匿名 2021/05/19(水) 17:52:03 

    >>287
    三匹が斬る観てた
    役所広司演じる久慈慎之介からマッチ演じる吉良右近に急に変わったのが変だなと思ったらそういう事だったのか
    役所さんがかっこよかったし、マッチがドヘタクソだったから、キャスト変更が本当に嫌だったなぁ

    +9

    -2

  • 337. 匿名 2021/05/19(水) 18:01:54 

    何日か前トレンドいたから見たら「近藤監督復帰おめでとう❤️」みたいなツイートばっか出てきて熱心な人たちがいることに驚いた

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2021/05/19(水) 18:02:47 

    ヨゴレ火付け棒。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2021/05/19(水) 18:05:59 

    >>317
    奥さんもずっと別居してて事実上の離婚状態っぽいしね。娘2人には買い物に急に呼び出されて高いカバンやネックレスをねだられて買うことになるとか最近の徹子の部屋で話してたけど

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1721332/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAY6svsespbySebABIA%253D%253D

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2021/05/19(水) 18:08:56 

    >>325
    マッチ側からしたら、21歳の若い女性ファンがディナーショーに来てくれるのは嬉しかったでしょうね
    あの伝説のカウコンでファンを1人でもゲット出来たんだから大成功ですねw

    +18

    -0

  • 341. 匿名 2021/05/19(水) 18:11:09 

    お〜ろ〜か〜もの〜よ〜♬


    まさにブーメラン(笑)

    +6

    -1

  • 342. 匿名 2021/05/19(水) 18:39:44 

    本人からしたらただの遊びだから悪いとか思ってないだろうし深くも考えてないんだろうね
    今までずっとこんな感じでやってきたからこの先も変わらないと思う
    この人には何言っても理解できないだろうし無駄だよ

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2021/05/19(水) 18:46:10 

    >>311
    よくこんなお嬢様がマッチなんかと結婚してくれたね!

    +10

    -1

  • 344. 匿名 2021/05/19(水) 19:02:50 

    >>144

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2021/05/19(水) 19:03:50 

    >>65

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2021/05/19(水) 19:14:15 

    自粛という言葉を知ってるのかな

    +2

    -2

  • 347. 匿名 2021/05/19(水) 19:16:38 

    >>180
    玉置浩二はタマキコ

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2021/05/19(水) 19:20:57 

    >>150
    半年前の雑誌のインタビューで息子が第一次緊急事態宣言のとき学校がお休みになって、マッチもレースの大会が中止になったからその間毎日公園で運動したりしたとかあって、息子さんが大きくなっても相変わらず仲良し親子なんだと安心したのにね

    +11

    -0

  • 349. 匿名 2021/05/19(水) 19:43:31 

    >>1
    こういう芸能人の叩かれ具合を
    見ると芸能人でも一般人でも
    常に謙虚な姿勢や日頃の行いって大事
    なんだなぁと再確認させられる。

    +6

    -1

  • 350. 匿名 2021/05/19(水) 19:52:17 

    >>342
    ほんそれ。
    愛人の将来とか人生とか全く考えず、バレなければずっと続けてたんだろうね。
    愛人も40過ぎてから捨てられるより、今バレて良かったよ。30代ならまだ人生やり直せる。
    妻子ある男とわかってて妻気取りで調子にのってた自分も悪いんだし、これに懲りて真っ当な人生を歩んでほしい。
    それにしても寛大な奥さんで良かったね。普通なら慰謝料請求されるところだよ。

    +7

    -1

  • 351. 匿名 2021/05/19(水) 19:54:39 

    >>287
    そんなにお義父さんに時代劇に出てる所を見せたかったら舞台のほうが良かったのでは?
    少し大きめの劇場ならお客さん入ると思うし、そこに奥さんの家族とか徹子とかをいい席で招待して見て貰えば非難されないし、お義父さんも喜んだと思うよ

    +11

    -0

  • 352. 匿名 2021/05/19(水) 19:55:17 

    >>307
    いや、もう歌出さないでww

    +10

    -2

  • 353. 匿名 2021/05/19(水) 19:56:01 

    >>350
    桂文枝のあの若くして亡くなった元愛人を思い出した
    怖い話だった

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2021/05/19(水) 20:01:17 

    >>345
    なるほど。一文字の返信ね。
    ファンいたんだ。

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2021/05/19(水) 20:05:31 

    >>330
    私も同じ気持ち
    小学生の頃から好きで、ハイブギのキスシーンとか、明菜ちゃんのこととか、芸能活動が少なすぎることとか(笑)色々乗り越えてきたけど、今回は無理!

    +8

    -2

  • 356. 匿名 2021/05/19(水) 20:14:09 

    またコンサートしたいとかどうかしてる

    +11

    -2

  • 357. 匿名 2021/05/19(水) 20:17:25 

    >>249
    そういう写真が撮れるということは
    【よくその態度や表情をしている】
    表れでもあるんじゃないかなと思うよ

    昔、既婚者の芸能人が異性と食事してる所をキャッチされてスッパ抜かれたけど
    その後に当該記者がガチ突撃したら
    そのスッパ抜かれた本人が
    「あんな寒い中、よく長時間張り込んだね~
    自分の記事なんかじゃ部数伸びないでしょ?w
    寒いから、ハイ!」
    つって缶コーヒー渡されて、記者が逆にファンになって
    擁護記事掲載した事あったし(誰かは失念)

    やっぱり日頃の態度は、何らかの形で現れると思う

    +5

    -1

  • 358. 匿名 2021/05/19(水) 20:28:42 

    >>356
    私、愛人が来てるとも知らず、広島のコンサート行ったよ!良い席で喜んでたのに、大切な思い出が台無し😭

    +7

    -1

  • 359. 匿名 2021/05/19(水) 20:42:43 

    >>99
    若い人ならまだしもマスクが出回っている今、黒いマスクつけてるアラフィフはくせが強い人なんだろうと思っている。ド偏見なんだけど。

    +12

    -7

  • 360. 匿名 2021/05/19(水) 20:44:27 

    >>359
    コンドーレーシングのグッズじゃないの?
    ロゴ入りだから

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2021/05/19(水) 21:05:48 

    メリーや徹子さんにしっぽ振ってただけの奴。
    長兄と言いながら、同性や後輩にまるで慕われてない人。

    +13

    -2

  • 362. 匿名 2021/05/19(水) 21:12:33 

    >>351
    時代劇の好きなお義父さんだったら、見る目も肥えてるだろうし、こんな奴がごり押しで時代劇に出ても、余計不愉快じゃないの?なんかズレてるんだよね、コイツのやることって。
    それより、そんなコネがあるのならその力を使って、時代劇のスターに会わせてあげるとか、一流の舞台のチケットを取ってあげるとかした方が、私がお義父さんの立場ならうれしいけどな。

    +6

    -1

  • 363. 匿名 2021/05/19(水) 21:17:55 

    >>340
    大成功て🤣
    まぁ、すぐファンは辞めちゃいましたけど😂
    そのディナーショーの時に、ちょうどお子さんが産まれた頃だったのもあって私が理想のお父さんですね的なことを本人に伝えたら「よかったら君のパパにもなってあげようか?」「いいよ~?」とか言われてそれがちょっと気持ち悪かったのもありますねw

    +14

    -2

  • 364. 匿名 2021/05/19(水) 21:35:18 

    >>360
    グッズあるんだ!知らなかった
    教えてくれてありがとう

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2021/05/19(水) 21:36:29 

    >>363
    なんか別トピで見たような気がするんだけど、マッチと親子ぐらいの年だから、まわりの人に「パパになってくださいって言ってみたら」と言われて、冗談でそう言ったら「あはは、全然いいよ。でも君高そうだけどいくらなの?」って言われた人?
    父親になったばかりなのに、「パパ」の意味をそっちに解釈するなんて、やっぱりそういう男なんだと思った記憶。

    +12

    -1

  • 366. 匿名 2021/05/19(水) 21:36:58 

    >>363
    やっぱり若い女の子のファンが嬉しかったんだw
    しかし気持ち悪いですね…

    +16

    -2

  • 367. 匿名 2021/05/19(水) 21:56:57 

    >>362
    確かに

    私その時代劇見てないけど、なんか悪い意味ですごく浮いてるのが想像つく。徹子の交友関係使って大きな劇場でベテラン人気俳優の殺陣とかがある人気舞台でいい席のチケットを家族で見れるように取ったらお義父さん絶対に感動したし、他の人に迷惑かけることもドラマファンから非難されることもなかったのに。

    +6

    -2

  • 368. 匿名 2021/05/19(水) 22:02:05 

    マッチのデビュー当時のベストテンの動画を見た。
    なんだか無邪気そうに作ってる感じがして若いのに計算高い。美空ひばりさんに「おばさん歌うまいね」発言も計算ずくだと思う。

    +4

    -2

  • 369. 匿名 2021/05/19(水) 22:10:57 

    >>294
    有名なのは飛行機墜落発言

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2021/05/19(水) 22:11:24 

    >>365
    あ、そうそれ多分私!笑
    いつだったか、過去トピにも書きましたw
    そんな流れでしたね…
    とにかくなんか実物が大したことない(笑)と思っちゃったのとその発言で引いてそこからはすっかり冷めてしまいました
    他にはコンサートとかも見に行ったけど、歌が下手でびっくりした思い出笑

    +8

    -1

  • 371. 匿名 2021/05/19(水) 22:14:45 

    >>15
    上手いこと言えたと思ってるだろうけど、なんか恥ずかしいw

    +2

    -5

  • 372. 匿名 2021/05/19(水) 22:25:33 

    >>311
    明るくポジティブなのに、普段は控えめな性格に惹かれたんだって
    だから徹子も森光子もとても気に入り、マッチのお嫁さんは彼女しかいないとか背中を押したみたい

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2021/05/19(水) 22:26:42 

    >>369
    調べた。

    「巨人軍はまだ諦めない。広島の選手が乗った飛行機が墜落するかもしれないから」・・・1984年に広島東洋カープが優勝した時の発言。なお、この頃は羽田沖(1982年日航350便)・御巣鷹の尾根(1985年日航123便)等航空事故が多発していた。

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2021/05/19(水) 22:28:43 

    >>350
    せめてもう少し早くバレれば良かったよ

    そうなっていれば40周年コンサートキャンセルになってスタッフやチケット買って予定空けてたファンに迷惑かけることもなかったのに

    +3

    -1

  • 375. 匿名 2021/05/19(水) 22:42:56 

    >>126
    クズ男のファンは草w

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:45 

    >>274
    ジュリーや秀樹ファンが多い世代とたのきんファンが多い世代は、完全に違うっていうのもあるんやない?

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2021/05/19(水) 22:55:18 

    >>95
    マッチにはもったいないくらいの綺麗な嫁さんやな。 

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2021/05/19(水) 22:57:40 

    >>287
    まさにこの言葉だわ
    近藤真彦の“薄っぺら”さ再び、レース記者に思わず漏らした本音でウソが発覚

    +2

    -1

  • 379. 匿名 2021/05/19(水) 23:02:48 

    長年軽ーい人生送ってたんだね

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2021/05/19(水) 23:10:43 

    >>9
    後輩押しのけて出てくるからほとんどのジャニヲタに恨まれてるらしいとか?

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2021/05/19(水) 23:12:37 

    この世代では野村義男が一番まともなんじゃないの

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2021/05/19(水) 23:24:57 

    >>274

    低迷期だった「ジャニーズを支えた」みたく言われる割りに、好きって人がなかなかいないってのは驚きだよね。

    トシちゃん派です、みたいな人はたまに見る気がするけど。

    +1

    -1

  • 383. 匿名 2021/05/19(水) 23:33:22 

    >>6
    ギンギラギンにギンギンだぜ!!

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2021/05/19(水) 23:34:12 

    >>99
    キャバクラやそこらの飲み屋にこういう若作りしたおじちゃんよく見る

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2021/05/19(水) 23:51:35 

    >>383
    チョークソワラッタ!

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2021/05/19(水) 23:53:40 

    奥さんと結婚当初、奥さんと2人で飲んでたのススキノで会った事ある。
    そして明菜の歌カラオケで歌ってた。
    その時から最低な男と思ってたよ。私は。

    +7

    -2

  • 387. 匿名 2021/05/20(木) 00:04:58 

    >>82
    とりあえず通報して消しましょう

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2021/05/20(木) 00:06:01 

    >>11
    振られてBANZAIでチェッチェッチェッチェッ言ってたやん。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2021/05/20(木) 00:14:14 

    >>1
    昔、バイト先に近藤さんと同じ中学だったっていう女性がいて、
    「マッチは不良でジャニーズに入るから仲間を抜けます、って不良の先輩たちに言ったらヤキ入れられたからね!今でもその時の傷が未だにこめかみに残ってるよ!」って話してたのを思い出した。
    その話が本当か嘘か知らないけど、この画像見ると、とりあえず元ヤンだったおじさんにありがちなファッションな気はする。

    +2

    -2

  • 390. 匿名 2021/05/20(木) 00:19:03 

    ジャニーズの後輩達には、「こんな、オッサンにならない様にきちんと行動しないといけない」と意識して欲しい。

    +4

    -1

  • 391. 匿名 2021/05/20(木) 00:33:16 

    >>211
    市民ホールじゃなくて公民館くらいじゃね?

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2021/05/20(木) 00:43:07 

    >>386
    え?
    誰が歌ってたの?
    マッチ?奥さん?
    どっちにしてもビックリ!!

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2021/05/20(木) 00:46:43 

    >>389
    あー、長年の謎がとけた!
    あの痣について何も触れないからおかしいと思ってたんだ。そんな理由なら公表できないよね。

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2021/05/20(木) 00:48:51 

    とりあえず奥さんと息子さんはこれからは平穏に幸せに毎日を過ごしてほしいと思うわ。元不倫相手も5年間奥さん気取りで調子に乗ってたみたいだけど、こんな奴とは完全に縁を切って罪を反省しつつ人生やり直しているといいな。

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2021/05/20(木) 00:56:45 

    >>393
    389です。
    そうなんですか?
    私は近藤さんをパッと見ても、こめかみにそれらしき傷は発見出来なかったので(もっとも、まじめに探したことはありませんが)、バイト先の女性が言ってたことはずっと半信半疑でした。ちなみに、彼女自身がどうやら中学から不良だったみたいで、同じ中学の不良同士のイザコザには詳しいと思われます。

    傷というより、痣があるんですね。

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2021/05/20(木) 01:16:06 

    >>124
    もしかしてまだ若い?
    ちゃんと、返ってくるよ。
    何人も見てきたおばちゃんです笑。

    +0

    -2

  • 397. 匿名 2021/05/20(木) 02:41:41 

    >>355
    >>330

    マッチは、明奈ちゃんのこととか、色々言われてきたけど..
    レースをするために、お金かかるから仕方ないと思ってた

    車に命かけてるみたいで憎めなかったけど..
    女より、車って感じだったのに

    今回の件でホントに嫌いになりました
    さようなら..

    +4

    -2

  • 398. 匿名 2021/05/20(木) 03:48:52 

    >>61
    母性ってよりも、、、

    中森明菜本人が言ってたけど、いつも側にいてくれる人がタイプなんだって。
    いい大人が側にって、そこからしてもう考えがおかしいよ。
    大体まともで普通に仕事頑張ってる男がいつも女の側にいられるか?
    得体の知れない無職男しか寄ってこないよね。

    +1

    -3

  • 399. 匿名 2021/05/20(木) 05:29:59 

    >>123
    A.B.C-Zの河合????だっけ。って人の、バラエティーでの持ち上げ方はめっちゃ気になる…

    東とかキムタクの物真似とか、 寒いわ。
    よくわからんし。
    寒いし、誰やねん状態からの絶賛、意味判らん。

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2021/05/20(木) 06:51:27 

    ずっと前だけど、がるで「不倫しなさそうな芸能人」ってトピがあって、「近藤真彦」の書き込みがあったんだけど、きれいにマイナスだらけで笑ったわ。
    さすががる民w

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2021/05/20(木) 07:24:34 

    >>395
    返信ありがとう
    私が痣だと思ってただけで(何も知らなかったから生まれつきかと)傷痕みたいなのは左のこめかみ辺りにあるよ!
    だからマッチはアップの写真は左側から撮らない。やや右を向いてる写真ばかり。

    +2

    -1

  • 402. 匿名 2021/05/20(木) 10:54:47 

    奥さんの落ち着き方からして、不倫なんて今回が初めてじゃないんだろうなあ・・・と思ってしまった。
    将来、コイツが寝たきりや認知症になったら、今までの復讐してやればいいのに。
    この仏様のような奥さんはそんなこと絶対しないだろうけど、しても私は許すよ!

    +6

    -1

  • 403. 匿名 2021/05/20(木) 11:56:26 

    >>392
    マッチだよ!
    奥さんは微笑んで聞いてたよ。
    かっこよかったからキャーってなったけど、明菜の歌歌われてた時はビックリした。

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2021/05/20(木) 12:16:32 

    笑うしかない
    あははは

    バカだね

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2021/05/20(木) 13:36:35 

    >>386
    お前が一番歌っちゃいけない歌やろって突っ込んであげればよかったやろ。

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2021/05/20(木) 13:46:14 

    >>403
    ちなみにどの曲?
    あの音痴に明菜様の曲を歌われたくないなー

    +2

    -1

  • 407. 匿名 2021/05/20(木) 14:20:13 

    汚い

    +2

    -0

  • 408. 匿名 2021/05/20(木) 15:03:25 

    >>403
    返信ありがとう!
    え?え?
    意味わからんすぎて頭が混乱する💦
    なんで歌うん?
    まさか明菜に未練があるとか?
    それとも奥さんの前で笑い者にしてるとか?
    どっちにしても二人に失礼だしサイコ過ぎる!

    +3

    -1

  • 409. 匿名 2021/05/20(木) 20:34:26 

    >>292
    大黒摩季と言ったら藤原紀香思い出すは。
    紀香が仲良しアピールしてたせいか紅白にはなかなか出れてない

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2021/05/20(木) 23:10:32 

    >>408
    いや、逆に未練ないよアピールと思われ

    +2

    -1

  • 411. 匿名 2021/05/21(金) 04:21:42 

    >>410
    明菜さんとは、今でもいいお友だちですアピールかも。

    +2

    -1

  • 412. 匿名 2021/05/21(金) 08:32:12 

    >>58
    年上の女性に好かれたのは、駄々っ子みたいだけど素直で可愛いかったらかな⁈
    その場だけ上手いこと言ってやり過ごすってバレちゃったから、ババ転がしも出来ないね。

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2021/05/21(金) 08:34:07 

    >>386
    結婚相手にはそういうの平気な女性を選んだんだね。

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2021/05/21(金) 13:38:20 

    >>412
    本人がもうジジイなんだから婆転がしは無理よ。婆だって若い男がいいわよ。

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2021/05/21(金) 18:25:04 

    >>406
    十戒だったら笑うww

    救いのない人ね 悲しくなるのよ♪
    甘えてるわ やめて冗談じゃない~♪

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。