ガールズちゃんねる

ツモリチサト好きな人集まれ~

148コメント2015/04/07(火) 21:22

  • 1. 匿名 2015/04/06(月) 21:15:40 

    独特な柄、刺繍、色使い
    「凄いデザインだなあ笑」と最初は思っていてもだんだんクセになるツモリチサト

    気がつけば猫モチーフの派手な財布を購入していました

    ツモリチサト好きな方、一緒に魅力を語りましょう^^
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +332

    -15

  • 2. 匿名 2015/04/06(月) 21:16:55 

    ごめん、正直ダサい

    +86

    -276

  • 3. 匿名 2015/04/06(月) 21:16:56 

    初めて見たけど可愛い

    +188

    -24

  • 4. 匿名 2015/04/06(月) 21:17:20 

    ここにいます

    +133

    -5

  • 5. 匿名 2015/04/06(月) 21:17:26 

    ネコ好きな人が好きなブランドってイメージ。

    +187

    -7

  • 6. 匿名 2015/04/06(月) 21:17:56 

    高いイメージが。

    +229

    -13

  • 7. 匿名 2015/04/06(月) 21:18:00 

    高い

    +182

    -8

  • 8. 匿名 2015/04/06(月) 21:18:06 

    刺繍なんだ!かわいいね!

    +83

    -5

  • 9. 匿名 2015/04/06(月) 21:18:10 

    なにこれ、きもい

    +17

    -111

  • 10. 匿名 2015/04/06(月) 21:19:22 

    ずっと前から猫の腕時計欲しいです。
    ビックキャットシリーズ。
    でも高い。

    +115

    -6

  • 11. 匿名 2015/04/06(月) 21:19:33 

    アクセサリー欲しいけど高くて…(>_<)

    +79

    -5

  • 13. 匿名 2015/04/06(月) 21:19:51 

    初めて見たけど可愛いね!
    わたしは好きだなー

    +90

    -5

  • 14. 匿名 2015/04/06(月) 21:20:15 

    ツモリの服が大好きで何年も大事に着てます。パジャマもツモリで気持ちよく寝れます。

    +187

    -6

  • 15. 匿名 2015/04/06(月) 21:20:26 

    子どもの幼稚園の制服がツモリチサトだった。
    学生のとき、服がめちゃくちゃ高かったから、買うときドキドキしたけど、制服は割とリーズナブルだった。

    小物もそんなに高くはないよね。
    かわいいけど、皮が柔らかくて長く使うことはできなかった。

    +143

    -5

  • 16. 匿名 2015/04/06(月) 21:20:41 

    大好き♡
    洋服結構持ってる。
    柄にストーリー性を感じるブランドが好きなので、ミナとかも好きです♡
    ただ年齢的にもうそろそろ卒業かなとも思ってる。
    でもデザイナー本人がお歳だし別にいいか〜とも思ってる。

    +140

    -6

  • 17. 匿名 2015/04/06(月) 21:20:44 

    腕時計のこまねきねこ狙っています!!
    通販でしか確認出来ないんですけどアラサーでもいけるんでしょうか?

    +13

    -3

  • 18. 匿名 2015/04/06(月) 21:20:59 

    +212

    -28

  • 19. 匿名 2015/04/06(月) 21:21:19 

    2000年ごろはパリにも出店されてましたね
    私はクシュッとしたシャツ持っていました^^

    +88

    -2

  • 20. 匿名 2015/04/06(月) 21:21:31 

    浴衣もありますよね(^^)
    欲しい!

    +35

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/06(月) 21:21:34 

    かわいいのと理解不能なものがある。
    これはかわいい。

    +216

    -33

  • 22. 匿名 2015/04/06(月) 21:21:39 

    多分好き嫌いハッキリ分かれるブランドだよね

    +219

    -4

  • 23. 匿名 2015/04/06(月) 21:21:41 

    洋服と靴は無理だけど、ワコールのツモリチサトスリープの小物は好きです。
    旅行用の下着入れはこれ使ってます。
    そのまま洗濯機に入れられて便利です。
    tsumori chisato ネコドット ランドリーケース UEX501
    tsumori chisato ネコドット ランドリーケース UEX501store.wacoal.jp

    ネコ型のドットが紛れ込んだポップなランドリーケース♪キュートなネコ刺しゅうやハートが、乙女心をくすぐるキュートなデザイン☆お洗濯の度に楽しい気分になりそうなアイテムです。ニットや薄手のカットソーなど、デリケートなアイテムのお洗濯時に便利な大


    +70

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/06(月) 21:21:50 

    ねこちゃん大好きなので、ツモリチサト好きです!
    でも高くて、ハンカチとポーチしか持ってません!財布とバッグ欲しい!

    +65

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/06(月) 21:21:54 

    18
    うっわ・・・

    でも、なんか納得w

    +44

    -19

  • 26. 匿名 2015/04/06(月) 21:21:56 

    ツモリチサト好き
    というかA-netのブランドが好き
    ガルちゃんだと個性的なのは不評だから
    このトピたって嬉しい

    +177

    -5

  • 27. 匿名 2015/04/06(月) 21:22:06 

    18
    え、イメージと違う・・・・。

    +51

    -7

  • 28. 匿名 2015/04/06(月) 21:22:34 

    これを使っていますがどうでしょうか?(>_<)
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +391

    -27

  • 29. 匿名 2015/04/06(月) 21:22:46 

    まだ買った事無いけど、
    ネコのお財布がずっと欲しい。

    +72

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/06(月) 21:23:00 

    初期はよかった気が・・・
    遊びすぎですね。

    +88

    -7

  • 31. 匿名 2015/04/06(月) 21:23:03 

    財布良いなあ
    こういうの好きだ

    +24

    -3

  • 32. 匿名 2015/04/06(月) 21:23:28 

    あの世界感はわかる人にだけ分かればいいよ
    私は小物もツモリチサトのコレクションも好きだよー

    +179

    -7

  • 33. 匿名 2015/04/06(月) 21:23:42 

    今はどうか分からないが、ツモリと言えばドリカムなイメージ

    +4

    -24

  • 34. 匿名 2015/04/06(月) 21:23:44 

    10年くらい前にはまってました
    シルクの異国みたいなパッチワークのスカートとか、シフォンのスカートとか
    前にファスナーついた5万円代のブーツとか、あのまま続いてたらやばかった
    今もたまに着ます
    最近は遠ざかってますが、柄とか素材、普段着らしからぬ雰囲気がかわいいです

    +80

    -5

  • 35. 匿名 2015/04/06(月) 21:24:21 

    お財布買った。すぐダメになった。可愛いけどね。。。

    +23

    -5

  • 36. 匿名 2015/04/06(月) 21:24:53 

    振袖もってます!
    バッグとかも揃えて満足♡

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2015/04/06(月) 21:25:29 

    28さん素敵だと思います!

    20さん、浴衣も可愛いですよね!可愛すぎて浴衣から下駄までツモリで揃えました!

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2015/04/06(月) 21:25:42 

    1の財布かわいい。今売ってますか?
    昔お店あったのに、片田舎だったからか、お店なくなってしまいました。

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2015/04/06(月) 21:25:54 

    19さん
    わたしもあのシャツ持ってましたー
    もう売ってないんですかね
    また買いたいのに

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/06(月) 21:26:11 

    28
    それは許せる

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2015/04/06(月) 21:28:07 

    +118

    -14

  • 42. 匿名 2015/04/06(月) 21:28:16 

    18
    うおーこの方なんだー
    ツモってんなー

    +122

    -5

  • 43. 匿名 2015/04/06(月) 21:28:30 

    派手過ぎるデザインは着こなせないけど
    個性的で好きです

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2015/04/06(月) 21:28:44 

    28です

    ありがとうございます!
    春っぽい色使いと使いやすさと軽さにひかれて初めてこのブランドの物を買いました(((^_^;)

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2015/04/06(月) 21:28:55 

    私もツモリチサトの財布欲しいです!
    Ne-netも好き!

    +83

    -3

  • 46. 匿名 2015/04/06(月) 21:29:14 

    スニーカーと長靴もってます。
    21さんのネコのシリーズ?のです。

    服は私には個性が強くて無理ですが、全体的に値段が高いですよね…。
    好きだけどなかなか手がでません。

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2015/04/06(月) 21:29:25 

    浴衣や着物が好き。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2015/04/06(月) 21:29:35 

    可愛いよね!ただ、可愛いすぎて年齢的に若作りしてるみたいになるから、持てない(T^T)

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2015/04/06(月) 21:30:16 

    プットオンネコ
    これおとなしめだから若くなくても使える
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +256

    -5

  • 50. 匿名 2015/04/06(月) 21:33:43 

    サンダルも個性的でかわいい。
    服をTシャツとデニムでシンプルにして、サンダルだけ派手にするのが好き。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2015/04/06(月) 21:36:16 

    ちょwwwこんなの誰が買うのwww

    と笑っていたのに

    いつの間にか自分が買ってしまっているというツモリマジック

    大人の女がコッソリ内緒でバッグに忍ばせる遊びである  

          
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +233

    -9

  • 52. 匿名 2015/04/06(月) 21:37:00 

    普段この時計使ってます。
    バッグ、財布、ブーツ、キーケースを持ってます!
    猫好きなのでつい猫モチーフの物をチョイスしちゃいます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +115

    -5

  • 53. 匿名 2015/04/06(月) 21:39:36 

    下着や小物が大好き♪

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/06(月) 21:39:58 

    くしゅっとしたシャツのシリーズは「クレプリ」と言います。
    強燃糸を用いた楊柳加工を施したものです。
    靴・鞄・パジャマ・下着・着物は基本ライセンス商品。
    靴や鞄はアパレルからも出してます。なのでお買い求めの際はどちらから販売されてるか確認してからの方が間違いないですよ。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/06(月) 21:41:10 

    一見シンプルなブルーの財布かと思いきや・・・
    ちょこっと猫w
    これ欲しい
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +145

    -3

  • 56. 匿名 2015/04/06(月) 21:41:15 

    +96

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/06(月) 21:43:20 

    +100

    -2

  • 58. 匿名 2015/04/06(月) 21:45:45 

    雑誌の付録ならいくつかある

    +52

    -4

  • 59. 匿名 2015/04/06(月) 21:45:50 

    パジャマが可愛い!でも高い!

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/06(月) 21:46:17 

    意味もなく財布を触ってしまう。
    この革ほんと気持ちいい。

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2015/04/06(月) 21:46:19 

    56
    可愛いけど何一つ着こなせる気がしないw

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/06(月) 21:46:41 

    ツモリ大好きです!
    ちょっと派手なくらいがインパクトあって好きです。

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2015/04/06(月) 21:47:49 

    パジャマってこういうの?

    +57

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/06(月) 21:47:51 

    ハンカチの柄も素敵なのあったな

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2015/04/06(月) 21:50:46 

    学生時代、千秋がTVの衣装でツモリチサトをよく着ていたのを見て
    素敵なデザインの服だなぁと思い調べたら高くて買えない値段だった
    社会人になって初任給で買えた時は凄く嬉しかったな

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/06(月) 21:52:46 

    なんかクセになってついつい買っちゃいます

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/06(月) 21:52:52 

    デザインは可愛いけど、名前のロゴが入ってるのがダサい。

    +1

    -12

  • 68. 匿名 2015/04/06(月) 21:54:04 

    可愛いけど高い…

    デザインは20代前半向きだけど、値段はセレブ…

    +79

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/06(月) 21:55:01 

    私も猫をモチーフにした時計使っています。

    でも自分から言わないと猫って気づいて貰えません^_^;

    手動なのは面倒ですが可愛いですよね。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2015/04/06(月) 21:56:58 

    今も可愛いけど、ここ数年で微妙にデザイン変わったような…

    昔のほうが柄とかデザインが繊細だったような気がする

    +54

    -0

  • 71. 匿名 2015/04/06(月) 21:57:14 

    49さん
    プットオンネコの財布、私も購入しました!
    同じミドリです♪( ´▽`)
    ツモリチサトに全く興味なかった(むしろ派手すぎて使うことはないだろうな〜と思っていた)けど、この財布に一目惚れして即購入してました。
    がま口なのとさりげないねこモチーフが気に入ってます♪( ´▽`)
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +64

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/06(月) 21:58:35 

    大昔あった is って
    ツモリブランドではなかったかしら??

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/06(月) 21:58:47 

    小物も可愛らしいですよね。一時期すきでよくお店覗いてました。
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/06(月) 21:59:44 

    ネイル伸び伸びなのはスルーして下さい。
    手持ちのコートですがファスナー部分もさり気なく猫でたまりません!
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +143

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/06(月) 22:00:36 

    ハイブランドのデザイナーさんって皆個性的だけどな
    前ヴィヴィアントピたったときもヴィヴィアン本人がイメージとちがったとか書いてた人だらけだったけど

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/06(月) 22:02:31 

    28さん
    いつごろ発売のおいくらのお財布ですか(o´∀`o)
    めっちゃ可愛い♡♡

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/06(月) 22:07:14 

    72
    ISもA-netのブランドです。
    元々はイッセイスポーツの略。
    デザイナーは桑原さん。

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/06(月) 22:09:55 

    ずっと大事に使ってるかばん。
    ツモリは派手なのも多いけど下品じゃないから好きです。
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +123

    -6

  • 79. 匿名 2015/04/06(月) 22:16:07 

    可愛いなぁって思いながらも高くて買えない(T_T)

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/06(月) 22:18:02 

    服装はキレイめ系なので、ツモリを着こなせる自信はないのですが、小物はかわいくて大好き!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/06(月) 22:20:03 

    72さん

    ツモリチサトはA-netという会社のブランドです。元々A-netはイッセイミヤケさんの分社で、今40代位のスタッフの方々はミヤケ出身です。
    ISはその昔、ツモリチサトさんがチーフデザイナーをしていました。その後、桑原さんだっかな…。
    ちなみにツモリチサトさんは昨年還暦を迎えたと思います。
    好き嫌いは分かれるけど、ブレない世界観は凄いと思います。

    +50

    -2

  • 82. 匿名 2015/04/06(月) 22:24:01 

    ツモリ大好きで持ち物はツモリだらけ!!
    今日の組み合わせはこうでした。
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +97

    -5

  • 83. 匿名 2015/04/06(月) 22:25:26 

    78
    同じ柄の布団カバーと枕カバーで寝ながらがるちゃんしてます
    カバンもかわいいですね

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/06(月) 22:27:14 

    私も昔からA-netのが大好き!同じような趣味の人がいて嬉しい〜♪
    ヴィトンとかグッチ・プラダとかハイブランドにはいつまでたっても興味がなくって。
    今もし高めのブランド物買ってあげるって言われたら、似た系統のミナペルホネンの服がほしい。
    共感してくれる人いないかな。。。


    +59

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/06(月) 22:28:06 

    20代はずっとツモリチサトばかり買っていました。
    今は体型も変わり..年も重ね...
    とてもじゃないけど洋服着る勇気ないです〜。
    久々に画像見てたら、本当に好きだわーと思います!
    可愛い!!

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/06(月) 22:31:45 

    ラメが剥げたり、実用的でないからあまり買わないけど、たまにシンプルな服にツモリのショルダーでアクセントにしてる人を見るとセンスいいなーって思う!

    +42

    -2

  • 87. 匿名 2015/04/06(月) 22:33:04 

    22歳の時に奮発してカリヤネコの黒いショルダーバッグ買いました。
    子供が産まれてからしばらく使ってなくて
    アラサーになるけど、ちょっとしたお出掛けの時に使ってます。
    当時の私には高い買い物でしたw

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/04/06(月) 22:34:00 

    イッセイスポーツの時から、ずいぶん時が過ぎましたが、
    いまだ、ご活躍で、すごいです。
    キュートなのと、シンプルなのの差が激しい感じかな・・
    小物見てたら、ついつい欲しくなりますね。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2015/04/06(月) 22:34:58 

    男でツモリチサト知ってるおしゃれな人は好きなんだけど
    男で全身ツモリチサトで固めた感じの人とは付き合って行く自信がない

    ...なんかうまく説明できないんだけど、デートにスカート履いてきそうでwww

    +57

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/06(月) 22:35:04 

    86さんごめんなさい!
    間違えてマイナス押しちゃいました(;ω;)

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2015/04/06(月) 22:39:41 

    90
    ではわたしがプラス押しておきます!

    +49

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/06(月) 22:39:59 

    34歳です( ´ ▽ ` )ノ

    20代のときからツモリチサトの財布使ってますー!いまので2代目。
    個性的だし色もかわいいし、ネコは大好きってわけじゃないんだけど、ドルネコ付きの財布使ってますよ今*\(^o^)/*

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2015/04/06(月) 22:40:28 

    お店行ったら、たくさん欲しくなるけど一つも高くて買えない。
    ツモリチサトばっかり着てる人、たまに見るけど、金持ちだなーと思う。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/06(月) 22:49:08 

    74さんと同じコート持ってる気がする!めっちゃ暖かいですよね!

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2015/04/06(月) 22:56:00 

    とにかく靴好き!
    猫柄は買ったことないけど、靴も他のもの同様凝ってて好きです。
    ここの服は可愛すぎて着れない!私みたいなばかデカい女にゃ無理だわ。あ、でも背高くても似合う人は全然いると思います。あくまで私は似合わんてことで(笑)

    +5

    -0

  • 96. 74 2015/04/06(月) 22:59:41 

    94さん
    これです♪
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +61

    -4

  • 97. 匿名 2015/04/06(月) 23:01:38 

    体型カバーできるので、意外といくつになっても着れる。
    若い人が着てもかわいい。
    若くない人が着てもかわいい。
    おばあちゃんが着てもかわいいかんじがする。

    値段はかわいくないけど。

    +44

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/06(月) 23:02:35 

    初めてきいたブランド名で早速検索したのですが、私のツボを突いていました( *'ω'* )!

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/06(月) 23:12:44 

    お洋服も素敵だけれど、「服に着られちゃいそう」で勇気ないな〜(⌒-⌒; )

    今はお財布、バック、時計を使ってます。数年前、社会人になって初めてのお給料でリトルネコバラの時計を買いました(*^^*) この新しいシリーズ可愛くてまた買いたいな〜*

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/06(月) 23:18:41 

    トピ主さんの財布カワイイー!!!!
    めっちゃ欲しくなりました!

    わたしも大好きです。
    まあまあ高いので、そんなに買えないですけど、
    何年か前に買ったワンピース、まだちょくちょく着てます!
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2015/04/06(月) 23:22:33 

    100さん
    ユートピアですね!
    わたしもユートピア大好きです♪
    さんごの森も好き♡

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2015/04/06(月) 23:24:37 

    昔から大好きです!
    でも、アラフォーになっちゃったから、グレンチェックの長財布で満足してます!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/06(月) 23:29:13 

    彼氏にお財布プレゼントして貰ったけど、そんな高価なブランドだったとは…(°_°)
    ブランド疎いから全然知らなかった!
    感謝しなくては!大切にします!

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/06(月) 23:31:15 

    服飾を勉強し、仕事にしています。
    男性からのウケは素晴らしく良くないですよねー。
    学生時代、デザイナーをメルヘンババアって呼んでました。

    +1

    -14

  • 105. 匿名 2015/04/06(月) 23:31:59 

    ツモリの靴は靴ずれするから嫌い〜

    +3

    -8

  • 106. 匿名 2015/04/06(月) 23:45:38 

    96さん
    私これのロングバージョンです!
    色もベージュです(^^)
    お値段は中々だったけどその分めっちゃ着てます!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/06(月) 23:49:40 

    わたしはツモリの靴は履きやすいと思ってました…!

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2015/04/06(月) 23:49:42 

    誕生日にツモリチサトのワンピースが欲しくって旦那をデパートに連れて行ったら、見た途端Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! って顔された。さらに値段見て『意味わからん、、』って言ってたw
    かわいいのになぁ〜

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2015/04/06(月) 23:59:43 

    2種類あるよね?
    ネコモチーフのやつは、値段が安いと思う。

    ツモリ大好きだけど、20後半にはあのネコのはキツイ....
    今年のドルフィンのTシャツが可愛いけど、高いんだよなー

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2015/04/07(火) 00:06:49 

    これです。
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2015/04/07(火) 00:34:42 

    洋服かわいいと思うけど個性的で、自分の手持ちの服とあわないと思って小物しか買ったことがありません。いつか買いたいけどお高い。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2015/04/07(火) 00:36:18 

    ツモリチサトは日本人デザイナーなのに、毎年パリコレ出てるからすごいよね。

    <14/15年秋冬パリコレクション>ツモリチサト 写真59枚 国際ニュース:AFPBB News
    <14/15年秋冬パリコレクション>ツモリチサト 写真59枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【3月3日 AFP】フランス・パリ市内で2月25日から3月5日まで14/15年秋冬パリコレクションが開催されている。

    +36

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/07(火) 00:44:55 

    くしゅっとしたシャツ懐かしい。私はブルーにチェックみたいなのもってた。10年ぐらい前だけど、かわいかったなー

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/04/07(火) 01:04:01 

    セールで買っても1万はしますよね。
    でも、やはりパッと見ただけでお高いって分かる。
    柄が多いけど、H&Mとかのファストファッションの柄モノとはかけ離れてる。当たり前だけど。
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +39

    -1

  • 115. 匿名 2015/04/07(火) 01:22:46 

    芸術的デザイン
    色見がキレイ◎

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/07(火) 02:10:07 

    ツモリ大好きです!
    お値段が手頃なCatsはもう無くなった
    でしょうか?

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/07(火) 02:40:59 

    ツモリ大好きです!
    15さんのツモリの制服⁈気になるー!どんなのなんだろ かわいいんだろうな〜(ため息

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/07(火) 03:42:04 

    ツモリチサトのお財布が可愛いくて欲しいなあと思いつつ、値段が高くて未だに買えてません。
    下着やパジャマも可愛くて、一人暮らしを始めた記念に母親がツモリチサトのパジャマをプレゼントしてくれました。なんと第2ボタンがネコのボタン!ただ、いいお値段だったみたいで勿体なくてなかなか着れてません(^_^;)

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/07(火) 04:40:59 

    ハマって数年洋服買ってました。でも毎年似たようなデザインの物も多く同じような服ばかりになり買うのやめました。
    かなり散財しましたが、オークションでもよく売れます。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/07(火) 06:42:34 

    28です

    色は3色10通りあるみたいです
    今年の2月に三越で21000円で買いました
    発売時期がわからなくてすみません(>_<)
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2015/04/07(火) 07:30:50 

    独特な雰囲気をまとったブランドだよね。
    素敵だなーと手にとって、値段を見てそっと戻すということをいつもやってる 笑
    いつか買いたいなー

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2015/04/07(火) 07:44:52 

    このトピ見て今日ツモリのスカートにした!
    東京雨だけどテンション上がる♪

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/07(火) 08:18:28 

    猫の財布使ってます。
    高いのと服は似合わないので浴衣を持ってます。
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/07(火) 08:44:38 

    たった2つしか持ってないです‥
    しかも何年も前の。
    4万円した短パン、
    2万円したベルトです。
    ベルトは結局奇抜過ぎて一度も使わず、100円もならなかったけど売ってしまいました‥
    短パンは今でも愛用してます!!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/07(火) 08:45:45 

    昔は、何これ…と思ってたのに
    綺麗な知り合いがよく靴を履かれていて
    私もハマってしまいました
    小物よりも靴や洋服が好きです!
    身近な美人の影響ってなにげに凄い

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/07(火) 09:25:03 

    御殿場プレミアムアウトレットで買ったりします

    かなりの値引き商品もありますし

    御殿場方面に出掛けられた時は、寄ってみるのもいいのでは

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/07(火) 09:35:48 

    友達とは絶対にかぶらないし、本当に個性的で可愛いから大好きです。お店に行くとすごくテンション上がります。確かに高いので、大事に着ています。10年前のとかも普通に着てます✨

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2015/04/07(火) 10:28:42 

    初めて見たけどお洒落でセンスいいね!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/07(火) 10:35:57 

    お財布はツモリチサトです。
    もう3つくらい買いましたが、
    10年くらい前に買ったネコのお財布が
    とってもかわいかった!
    またあのお財布、販売してくれないかなー

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/07(火) 10:55:22 

    これの茶色使ってます(^O^)
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/07(火) 10:58:39 

    2万で買ったカーディガンがセールで5,000円になったのを知ってからプロパーで買わなくなった。
    元が高いから値引率も凄いんだもん。すぐ半額になるし

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2015/04/07(火) 11:06:15 

    カーキ色が、他のブランドにはない独特の青みがかった感じで好きです。
    柄物は派手すぎるのもあるけど、表は無地で裏地が柄になっているのとか好き!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/07(火) 11:55:56 

    今使ってる財布もツモリです♪
    20代半ばで買って今アラサ―なので次はどうしようかな・・
    って思っていましたがみなさんが載せてくれてる写真が
    かわいすぎで!!!!

    まだまだいけるなって思いました!!

    71さんのかわい~~~~!!!

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/07(火) 12:49:04 

    ツモリのこのお財布かわいい!
    買おうか悩み中です
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2015/04/07(火) 13:10:55 

    学生の頃はセールを待ってバッグを買ってました。
    今もシンプルでポイントにネコモチーフくらいのなら使ってます。

    可愛くて見てるとウキウキするデザインが多いですよね。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/07(火) 14:16:47 

    ツモリ大好きです!
    お洋服より、腕時計やバッグが好みですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/07(火) 16:03:36 

    いい歳した大人がシックなバッグからツモリのお財布出す

    これがいいのよ^^

    お茶目なんだよね

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2015/04/07(火) 16:28:44 

    6年くらいツモリチサトの財布つかってます。
    次買い替えるなら、またツモリチサトがいいな。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2015/04/07(火) 16:33:51 

    財布これです。
    もうボロボロだから変えたいけど高くてスッと買い替えれない。。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/04/07(火) 16:37:46 

    私も昔からお財布はツモリ一筋です♪
    よくアパレルや雑貨屋の店員さんから誉められます♪
    「さりげないお洒落が素敵!」って。

    そこが、ツモリの魅力なんだよね~(*^^*)

    +5

    -0

  • 141. Izumi. 2015/04/07(火) 16:42:21 

    メルヘンすぎて、わたしには持てない(笑)

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2015/04/07(火) 16:58:27 

    これが欲しくてたまらない
    でもアラフォーの女がいくらなんでもフルーツが先っちょに2個もついてるのはヤバいだろうか・・・?

    でもこのキモダサいフルーツが愛おしい(;´Д`)

    他人に見せないように使えばいいかなぁ
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2015/04/07(火) 17:47:19 

    おばあちゃんが着てそう

    +1

    -8

  • 144. 匿名 2015/04/07(火) 18:33:40 

    気ずくと、ワンピもサンダルも、財布もカバンも全部ツモリの日がある。

    そのままショップに買い物に行くのがなんとなく気まずい。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2015/04/07(火) 19:01:28 

    お金を貯めて、やっと買えたお財布です。色はゴールドにしました。
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2015/04/07(火) 20:29:19 

    ツモリ大好きです(*^^*)♥️

    お財布もあの柔らかい革が気持ち良くて何度もリピ買いしています。
    今はこのピンクです
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2015/04/07(火) 21:14:19 

    わたしも初めてのお給料でtsumoriのお財布買いました!丸3年くらい使ってます!
    そろそろ新しい財布がほしいなあと思ってるんですが、おそらくまたtsumoriです(笑)
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/07(火) 21:22:23 

    このお財布欲しいけどまだ売ってるのかな
    ツモリチサト好きな人集まれ~

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード