ガールズちゃんねる

中条あやみ、島田秀平の手相占いをバッサリ「インチキだ」 ゴチメンバーで“運勢の良い人”は…

92コメント2021/06/13(日) 21:01

  • 1. 匿名 2021/05/15(土) 00:40:36 

    中条あやみ、島田秀平の手相占いをバッサリ「インチキだ」 ゴチメンバーで“運勢の良い人”は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中条あやみ、島田秀平の手相占いをバッサリ「インチキだ」 ゴチメンバーで“運勢の良い人”は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    中条あやみ、島田秀平の手相占いをバッサリ「インチキだ」 ゴチメンバーで“運勢の良い人”は…


    ゴチメンバーとゲスト出演した森山、モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(19)の中で、運勢の良い人と悪い人を占ってきたという島田。「とんでもなく(運勢の)良い方が2人」とし、1人目はめるると明かした。

    2人目は「千鳥」のノブ(41)。これに中条は「インチキだ」とバッサリ。島田は「中条さん、今年モテ期っていう結果出てるんですけど」と伝えるも「え、そうなんですか?全くそんな感じしない」と笑いをこらえきれなかった。

    +214

    -9

  • 2. 匿名 2021/05/15(土) 00:42:22 

    インチキw
    有吉もそんなこと言ってたような

    +618

    -1

  • 3. 匿名 2021/05/15(土) 00:42:33 

    インチキって久しぶりに聞いたw

    +375

    -5

  • 4. 匿名 2021/05/15(土) 00:42:41 

    本当の事そんなハッキリ言うたらアカン(笑)

    +475

    -4

  • 5. 匿名 2021/05/15(土) 00:42:44 

    秀平の財布、松崎しげるが売ってた。

    +202

    -4

  • 6. 匿名 2021/05/15(土) 00:42:56 

    これ絶妙なタイミングで言ってて笑った(^^)

    +151

    -3

  • 7. 匿名 2021/05/15(土) 00:43:04 

    そら占いなんて全部インチキでしょ。娯楽みたいなもんじゃん。

    +347

    -2

  • 8. 匿名 2021/05/15(土) 00:43:47 

    ずっとモテ期でしょ

    +422

    -4

  • 9. 匿名 2021/05/15(土) 00:44:14 

    こんな人にモテ期もなにもw

    +456

    -4

  • 10. 匿名 2021/05/15(土) 00:44:35 

    インチキ呼ばわりうけたwゴチのゲスト有吉呼んで島田の手相コーナーやってほしいw

    +198

    -5

  • 11. 匿名 2021/05/15(土) 00:44:39 

    手相とかマジで信じてどうするのw

    +102

    -2

  • 12. 匿名 2021/05/15(土) 00:44:52 

    >>5
    なにそれカオス😂

    +93

    -2

  • 13. 匿名 2021/05/15(土) 00:45:11 

    なぜ、島田とかゲッターズが持ち上げられるのか
    いまだに謎なんだけど

    +263

    -2

  • 14. 匿名 2021/05/15(土) 00:46:32 

    誰だったか忘れたけどゲッターズ飯田さんと照らし合わせるみたいなこと言ってて笑った

    +98

    -3

  • 15. 匿名 2021/05/15(土) 00:46:53 

    有吉『手相?あ〜手のシワのことね。それがどうしたの?』

    +250

    -2

  • 16. 匿名 2021/05/15(土) 00:47:27 

    それを言ったらお終いよ

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2021/05/15(土) 00:49:41 

    有吉が渡部の次に目をつけてるのが島田秀平

    +172

    -3

  • 18. 匿名 2021/05/15(土) 00:49:42 

    >>2
    有吉が島田をいじり倒してるラジオめっちゃ面白かったw

    +185

    -1

  • 19. 匿名 2021/05/15(土) 00:49:58 

    手のシワって変わるよね。年とると特に。

    結婚線、増えてるんだけどw

    +132

    -1

  • 20. 匿名 2021/05/15(土) 00:50:45 

    島田は最近インチキ扱いしてもいいみたいな風潮になってない?(笑)

    +94

    -0

  • 21. 匿名 2021/05/15(土) 00:50:57 

    >>2有吉がサンドリで島田をゲストに呼んだ時に言ってたw
    あと「島田を逆さから読むと騙しになる」とかも言ってたねw

    +260

    -0

  • 22. 匿名 2021/05/15(土) 00:52:59 

    >>1
    あやみ、素直だわ!
    ストレートな子w
    あやみがよっぽどの性悪な子でない限りは何時でも「モテ期」だわ(*σ´ェ`)σ

    +246

    -4

  • 23. 匿名 2021/05/15(土) 00:54:10 

    ノブとめるると中條あやめなら、私でも占えるわ。
    いい運勢だって言えばいいんでしょう。

    +21

    -5

  • 24. 匿名 2021/05/15(土) 00:54:42 

    >>2
    ラジオで何度も公開処刑されてるからね。最後の方も本人がインチキをほぼほぼ認めてる場面があるからねw

    +118

    -0

  • 25. 匿名 2021/05/15(土) 00:54:55 

    >>14
    森山直太朗だったかな?
    眠いから記憶違いかもw

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/15(土) 00:57:35 

    池松と結婚するもんね

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2021/05/15(土) 00:58:59 

    >>1
    この子本当可愛いし美人
    そして関西弁可愛い

    +163

    -6

  • 28. 匿名 2021/05/15(土) 00:59:19 

    >>1
    中条あやみは生まれた時からモテ期やろ

    +187

    -3

  • 29. 匿名 2021/05/15(土) 00:59:37 

    覇王線()

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2021/05/15(土) 01:00:55 

    一緒に太鼓の達人やってたモデルさん、綺麗だった!!

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2021/05/15(土) 01:01:32 

    島田秀平って○○さんと同じ手相ですよ!とか言うけど見たことあるのか?
    ハリウッド俳優とか世界的スポーツ選手の名前挙げるけど見たことねえだろうと思っちゃう

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2021/05/15(土) 01:04:49 

    とんでもなく良い運勢の二人のめるるとノブがおみや折半で支払うことになってたよ

    +82

    -1

  • 33. 匿名 2021/05/15(土) 01:05:16 

    >>5
    一緒にテレビショッピングの番組してるよね
    バルコスのお財布

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2021/05/15(土) 01:08:28 

    >>23
    あゆみの次はあやめかw

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2021/05/15(土) 01:13:49 

    >>21
    ワロタwww

    +99

    -2

  • 36. 匿名 2021/05/15(土) 01:14:09 

    >>5
    松崎しげるが補聴器付けてるってダウンタウンDXで言ってて衝撃だった。お子さんもいるし、頑張ってるねー

    +83

    -0

  • 37. 匿名 2021/05/15(土) 01:17:00 

    >>13
    マスゴミが視聴率取る為のビジネスだよね。本物の占い師は絶対出ない

    +75

    -2

  • 38. 匿名 2021/05/15(土) 01:17:03 

    >>3
    中条あやみって言葉のチョイスが古いみたい
    ドラマで共演したジャニが、「中におばあちゃんが入ってる」って言ってたわw

    +115

    -3

  • 39. 匿名 2021/05/15(土) 01:28:27 

    >>1
    >>2

    上岡龍太郎大閣下もインチキって言うだろうね

    正義の意見の私に-つけようとするキ○ガイはYouTubeで EXテレビ木曜日 占い で調べて見てから-つけてみな!

    +7

    -19

  • 40. 匿名 2021/05/15(土) 01:45:40 

    >>1
    可愛いから中条あやみ好き
    秀平よりゲッターズのほうが説得力ある
    島田秀平はただ面白い人と思ってるから嫌いではないです

    +21

    -7

  • 41. 匿名 2021/05/15(土) 01:46:59 

    他人の未来は見えて
    自分の未来は見えない
    そんな職業

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2021/05/15(土) 02:09:44 

    >>27
    中条あやみと新川優愛がごっちゃになる。
    どちらも可愛いし、性格良さそう。

    +50

    -1

  • 43. 匿名 2021/05/15(土) 02:19:29 

    >>1
    奥二重なんだね

    +0

    -9

  • 44. 匿名 2021/05/15(土) 02:40:39 

    中条あやみって、結構ゴチでニコニコ楽しそうにしてて印象変わったなー

    もっとクールな子かと思ってたら、天真爛漫でかわいい

    +113

    -1

  • 45. 匿名 2021/05/15(土) 02:59:51 

    >>1

    普通の人は人生に一度や二度しかない「モテ期」が超希少で重要。
    中条あやみなら、人生で一度か二度出会うか出会わないかの「中条あやみを何とも思わない男」くらの確率なんじゃないのw

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2021/05/15(土) 03:05:04 

    口角を意識して上げてるな。女優だから当たり前か。

    この人の性格は知らんけど。

    性格ブスでないのを祈る。

    +1

    -17

  • 47. 匿名 2021/05/15(土) 04:40:06 

    好きだわー。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2021/05/15(土) 04:49:33 

    太木良子先生が、手のしわ占いはインチキと言ってました。
    変態仮面ゲッターズ飯田も信用出来ないみたい。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2021/05/15(土) 05:38:01 

    >>13
    フジテレビの突然ですが占ってもいいですかって番組も胡散臭い

    +88

    -0

  • 50. 匿名 2021/05/15(土) 05:45:08 

    >>5
    なんでもいいけど、ガルに出て来る楽天の広告に紫の財布(中古)があったんだが
    ガル仕様の粋なはからいだったのか・・・・

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2021/05/15(土) 05:50:09 

    占いランキング、各局で違うからね。占い方が違うから?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/05/15(土) 05:53:20 

    >>2有吉から『占い撲滅アベンジャーズ』に任命されたくらいだしね。笑
    インチキ占い師さん、サンドリゲストでまた出てくれないかなー。楽しみに待ってるよ( ̄∀ ̄)

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2021/05/15(土) 05:57:37 

    >>10
    手相占い×
    手のシワ占い⚪︎

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2021/05/15(土) 06:03:09 

    >>49
    あそこまでいっちゃうとキモイなぁと思う。
    こっちの手相程度はおみくじ引いて楽しむ程度の娯楽でしょ。

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/15(土) 06:05:22 

    >>38
    あの見た目でそれって最高に可愛いね!!

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2021/05/15(土) 06:34:32 

    >>1
    そりゃ
    大活躍しているタレントに運が良い
    中条あやみにモテると言っときゃ間違いないもんな。
    私にも言える。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/15(土) 06:42:35 

    今年も大分過ぎた

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/15(土) 07:16:42 

    いくらインチキでも本当っぽく言うから面白みがある
    いかにもインチキそうだったら楽しめないから
    こうやって落とすしかない

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/05/15(土) 07:18:53 

    >>1
    あやみちゃんナイス!

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2021/05/15(土) 07:23:06 

    >>41
    出川と一緒にマリエに告発された
    やるせなすの片方が今は占い師。

    自分の未来の見えなさよ…

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/15(土) 07:24:35 

    銀○の母、で視てもらったことあるよ。結果、インチキ?でした。「18~22才までの間に大恋愛したわね?」って言われたけど、当時24才で恋愛経験まったくなし。まぁ、誰しも該当しそうなテキトーこと言ってるんだね。娯楽だと思ってるけどね。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/15(土) 07:27:02 

    >>49

    芸能人の運勢なんて
    知ったところで何も無いよね。

    それに一般人だったら
    お金払わなくちゃいけないのに
    芸能人だったらタダだし。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2021/05/15(土) 07:33:39 

    忖度しないと、大人なんだから

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2021/05/15(土) 07:38:22 

    いいねえ、バカ芸人を軽くあしらう

    ブ男が出てくるんじゃねえよ、関西から出るな

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/05/15(土) 07:40:35 

    伯山、カレンの島田いじりが面白かった
    面白い番組は終わって、つまんねー番組は生き残る
    そりゃあYouTubeに押されるわ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/15(土) 07:45:00 

    占いなんておみくじみたいなもの、気軽に引いて笑って終わり、それだけ。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/05/15(土) 08:18:28 

    >>40
    島田秀平は元々芸人だったと思う
    売れなくて誰かに占いやったらと言われて手相占いを始めたんだよ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/05/15(土) 08:26:59 

    >>51
    星座占いも局によって違うね。雑誌も違う。
    良いことがあったら良かった方を、悪いことがあったら悪い方を。あ~占い当たった〜みたいな。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/05/15(土) 08:30:26 

    芸能人誰がスキャンダル出るか逮捕されるか占ってよ

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2021/05/15(土) 08:36:38 

    >>49
    以前好きなタレントさんが占ってもらってたけどファンなら知ってる内容がほとんどで、それに加えて打ち合わせで得た情報をそれっぽく伝えてるだけじゃない?って思ったから占い番組ではなく他己紹介番組として楽しんだ(笑)

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/15(土) 08:51:36 

    銀●の父と言われてた手相占い師が吉野公佳をエコエコアザラク公開当時占って、そのルポ漫画読んだけど、「あなたはとても運が強いから困った時には助けてくれる人がかならず現れる、これからも十分満帆だから頑張っていきましょう❗」と言われてたの思い出した

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/05/15(土) 08:56:11 

    島田秀平もあたらないといじられながら出るしかなくなったんだね

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/15(土) 09:08:37 

    >>71
    順風満帆だった
    すみません

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/05/15(土) 09:19:39 

    ほとんどの占い師なんかろくでもないから
    YouTubeで勝手に芸能人占ってるのとかインチキ臭さの極み

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/05/15(土) 09:22:59 

    動物占いだけは信用できる

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2021/05/15(土) 12:28:29 

    島田秀平って怖い話する人ってイメージの方があるわ。稲川淳二の後釜狙ってるのかなー?とか。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/15(土) 15:12:30 

    人に対してインチキっていう言葉を用いるのって、すごく無礼だと思う。
    その言葉を放つ相手に対して「人を騙している卑劣な人」って言ってるようなもんだよ。
    その人は騙しているつもりじゃなかったとしたら、酷く失礼なことだよ。
    全面的に人格否定してるんだから。
    自分が信じてないなら信じてないでいいと思うけど、その人の人格を否定しちゃいけないよ。

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2021/05/15(土) 15:51:25 

    >>49
    あれは凄くヤラセ臭いよね

    女性占い師めっちゃ評判悪いし
    知らない人の占い聞いて何が面白いの?!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/05/15(土) 15:57:50 

    馬鹿にしてるような
    感じ悪かったよね…

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2021/05/15(土) 21:33:57 

    この女って島田だから言えたんでしょ?
    ゲッターズとか占いを本業にしてる芸人関係ない人達に言うと営業妨害で訴訟起こされるしね😜どうせならそういう人達にも喧嘩売って欲しいわw

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2021/05/15(土) 21:35:44 

    >>77それをテレビでいうんだからねw
    照明さんをクソバカにした女優いたよね、アイツみたいにテレビで裏方やゲストを馬鹿にする奴等は全員クズだよ

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2021/05/15(土) 21:39:03 

    >>2有吉って島田と昔から芸人仲間で知り合い?だからお互いの仲があるからゲストであれだけ言えたけどさ、19歳の芸人でもない小娘がテレビのゲストで書き下ろすのはさすがに育ちが悪すぎて二度と出て来んなって思うし、今度テレビで見たらクレームの電話しようっと。

    +1

    -8

  • 83. 匿名 2021/05/16(日) 10:52:48 

    えらい

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/16(日) 11:03:14 

    >>78
    占いってやらせだよ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/05/16(日) 11:04:29 

    >>76
    そろそろキャラ変かな

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/17(月) 10:43:04 

    >>76
    ありもしないことをでっちあげて金に換えてるということにおいては、どっちも同じ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/17(月) 10:46:46 

    占い師なんてほとんどがインチキ

    外れたからといって詐欺罪に問われることもなければ、返金に応じなくてもいい

    だれにでも当てはまりそうな曖昧なことを言うのが基本

    バーナム効果を巧みに利用してる

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/17(月) 21:09:13 

    >>1
    いつでもモテ期だろうから特に今キテる感なんか本人は全くないんだろうなww
    どう考えてもモテまくってきたはずw男だけじゃなく女にもモテてただろうしw

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/22(土) 03:42:54 

    >>1
    美人は余白がないね
    鼻と口の距離短くて
    顔も小さくて

    無駄がない

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/05/22(土) 23:36:45 

    島田さんじゃないけどこの前TWICEを占う番組あってちょっと調べれば分かりそうな事ばかり言ってた。
    インチキだ!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/23(日) 14:17:21 

    >>38
    たぶん、そのジャニがバラエティで共演した時に
    「このアカンたれが!」と言われたらしいw
    関西でも若い子はそんなこと言わないって

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/13(日) 21:01:38 

    >>5
    バルコス。
    ノッチ夫妻、団長夫妻、ダイノジ大地夫妻とか出てるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。