ガールズちゃんねる

森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

433コメント2021/05/18(火) 18:11

  • 1. 匿名 2021/05/04(火) 10:28:53 

    【森七菜】森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに|日刊ゲンダイDIGITAL
    【森七菜】森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    NHK朝の連続テレビ小説「エール」や連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)などの好演で、オリコンが毎年年末に発表する「ブレイク女優ランキング」で2020年の1位に輝いたのは森七菜(19)。21年は同ランキングで3位だった上白石萌音(23)とトップを競うと誰もが予想していた。「しかし、年明け早々、森の事務所独立騒動が浮上し、勢いが急失速しました」(芸能ライター・弘世一紀氏)


    先日、ロッテの新CMキャラクターに就任し、これで、出演CMは5社目。“CM女王”の呼び声も高い。ただ、今年になっていまだ連ドラ出演数はゼロ。次期連ドラ出演の発表を心待ちにしているファンは少なくないはずだ。

    +21

    -508

  • 2. 匿名 2021/05/04(火) 10:29:38 

    ななな?

    +351

    -19

  • 3. 匿名 2021/05/04(火) 10:30:01 

    可愛いと思わないな

    +2320

    -92

  • 4. 匿名 2021/05/04(火) 10:30:02 

    スマイル好き

    +52

    -377

  • 5. 匿名 2021/05/04(火) 10:30:31 

    恋あたの後映画も出てたし、期間空いた内に入らないんじゃ?
    まだ発表されてない7月のドラマに出る可能性もあるし

    +720

    -28

  • 6. 匿名 2021/05/04(火) 10:30:37 

    CMで稼げて良いじゃん

    +688

    -12

  • 7. 匿名 2021/05/04(火) 10:30:43 

    前の事務所に対して不義理をしたって印象が拭えない。

    +1568

    -16

  • 8. 匿名 2021/05/04(火) 10:30:52 

    そうなの?移籍してからよく出てる気がするけど。

    +197

    -47

  • 9. 匿名 2021/05/04(火) 10:31:02 

    恋あたからまだ2クールじゃん

    +141

    -27

  • 10. 匿名 2021/05/04(火) 10:31:08 

    1クール出なかっただけでいちいち記事にすんなよ
    毎クール出ないと落ち目扱いならほとんどの芸能人当てはまるわ

    +881

    -21

  • 11. 匿名 2021/05/04(火) 10:31:14 

    富士パンスナックサンドー

    +44

    -9

  • 12. 匿名 2021/05/04(火) 10:31:30 

    美人ではなく平均的な顔
    森七菜みたいな顔が男から狙われやすい。

    +811

    -36

  • 13. 匿名 2021/05/04(火) 10:31:35 

    >>3
    はいはいプラスがそんなに欲しいの?

    +19

    -98

  • 14. 匿名 2021/05/04(火) 10:32:06 

    はいはい男ウケねー女からは嫌われてるねー
    これで良いんでしょ?

    +387

    -14

  • 15. 匿名 2021/05/04(火) 10:32:10 

    あんなに勢いあったのに移籍するってギャラとかなのかな?
    でも大手行ったんだよね、安泰でしょ

    +365

    -1

  • 16. 匿名 2021/05/04(火) 10:32:45 

    >>3
    私は可愛いと思う!

    +75

    -175

  • 17. 匿名 2021/05/04(火) 10:32:46 

    >>3
    男「山崎賢人?イケメンか?」

    +210

    -82

  • 18. 匿名 2021/05/04(火) 10:32:48 

    >>4
    あの曲聞くとイラッとする。
    声が良い訳でも上手い訳でもないし。

    +644

    -9

  • 19. 匿名 2021/05/04(火) 10:32:50 

    そりゃぁそーだ。内幕なんか知らないが、売り出してもらってる最中のこれからって時に、大手に移籍って素人が見てもチョーシいいわって薄っすら思うのよ。

    +694

    -10

  • 20. 匿名 2021/05/04(火) 10:33:07 

    >>3
    ええ…さすがにかわいいでしょ…

    +46

    -177

  • 21. 匿名 2021/05/04(火) 10:33:10 

    芋くささが男うけする感じの子

    +378

    -13

  • 22. 匿名 2021/05/04(火) 10:33:12 

    >>3
    真っ先にきておきながらそのコメント…
    つまり顔は可愛いと思わないけど、他のところが好きなの?

    +14

    -49

  • 23. 匿名 2021/05/04(火) 10:33:13 

    ゴリ押し終わった?よかったー

    +602

    -6

  • 24. 匿名 2021/05/04(火) 10:33:21 

    >>3
    男が横浜流星をイケメンと思わないようなもんだな

    +45

    -75

  • 25. 匿名 2021/05/04(火) 10:34:07 

    脱力タイムズで滑り倒したイメージしかない

    +179

    -5

  • 26. 匿名 2021/05/04(火) 10:34:14 

    下げ記事だねー

    +9

    -33

  • 27. 匿名 2021/05/04(火) 10:34:17 

    >>3
    芸能界にいたら霞むだけで、一般人の中にいたら普通に可愛いと思う。クラスに2、3人いそうな可愛さ

    +467

    -57

  • 28. 匿名 2021/05/04(火) 10:34:29 

    全然大丈夫でしょ…CMもでてるし

    +22

    -21

  • 29. 匿名 2021/05/04(火) 10:34:44 

    時間差で来るのね

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2021/05/04(火) 10:34:45 

    >>17
    ワロタ

    +53

    -7

  • 31. 匿名 2021/05/04(火) 10:34:51 

    もっと大人になれば厳しいだろうけど、今のあの無邪気というかとにかく元気なのは悪いと思わない

    まぁ美人しかドラマに出るな精神のガル民は嫌いだろうけど

    +27

    -25

  • 32. 匿名 2021/05/04(火) 10:35:25 

    1番良い稼ぎ方はCMに出て、たまに映画出るのが1番良いんじゃないの?
    ドラマや演劇掛け持ちパターンは疲れちゃうよ
    彼女なりの働き方で頑張って欲しい
    芸能人見ていると働きすぎだと思う
    亡くなった春馬くんなんて特に
    凄い仕事量だったよね

    +306

    -27

  • 33. 匿名 2021/05/04(火) 10:35:41 

    可愛いと思うけどなー
    有村架純みたいな感じ。

    +11

    -122

  • 34. 匿名 2021/05/04(火) 10:36:13 

    CMの方がタレントのイメージに敏感そうだけど新CMはやるんだね

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2021/05/04(火) 10:36:24 

    ガル民は自分がなりたいタイプの美人系女優以外はテレビに出てほしくないレベルだからね

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2021/05/04(火) 10:36:49 

    森七菜ちゃん好きだけどそんなに短いスパンで連ドラ出る方がやだよ。ただでさえゴリ押しって言われてるのに。映画もあったしCM決まってるならよくない?

    +25

    -34

  • 37. 匿名 2021/05/04(火) 10:37:17 

    移籍先ソニーだし映画でも撮ってるんじゃない
    地味だし演技力もパッとしないからTVに同年代の子と一緒に脇で出すと埋もれるタイプだよね

    +287

    -6

  • 38. 匿名 2021/05/04(火) 10:37:25 

    なんだかんだいっぱい出てる気するけどな
    あれは何だったんだろうとは思うけど

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2021/05/04(火) 10:37:48 

    女からは憧れの対象にならないね
    男はこういう身近にいそうなぶりっこ好きだね

    +350

    -3

  • 40. 匿名 2021/05/04(火) 10:37:53 


    なぜ主役級になるのかが謎な印象です。

    +477

    -2

  • 41. 匿名 2021/05/04(火) 10:38:14 

    最近見ないなとは思ってた。
    嫌いだから嬉しい。

    +319

    -9

  • 42. 匿名 2021/05/04(火) 10:38:18 

    ドラマのチョイ役よりアハモのCMはデカくないか?

    +237

    -7

  • 43. 匿名 2021/05/04(火) 10:38:21 

    >>12
    鼻が横に高くてそしてこの形なのに高さが無くて低い。
    この形の人はこの子は芸能人になるくらいだからモテるだろうけど、あまり男性にモテない気がする。
    目が小さくても鼻が高くなくても小ぶりの人の方が単純に気にならないしモテる気がします。

    +47

    -12

  • 44. 匿名 2021/05/04(火) 10:38:32 

    >>3
    芋くさいからね

    +308

    -8

  • 45. 匿名 2021/05/04(火) 10:38:38 

    恋あたがごり押しで本来そんなにドラマ出られる子ではないでしょ

    +159

    -2

  • 46. 匿名 2021/05/04(火) 10:38:49 

    >>11
    ネオバターロールは松下由樹さんのままがよかったのにあざとい設定で森ななに変えられてショック。

    +493

    -3

  • 47. 匿名 2021/05/04(火) 10:38:53 

    親が娘の稼ぎをアテにし過ぎ
    独立は本人の意思かどうかは分からないけど守ってくれる事務所がなくなって可哀想だと思う

    +181

    -3

  • 48. 匿名 2021/05/04(火) 10:39:02 

    女優さんも飽和状態だからねー
    必ず森さんじゃないと!って
    思わないからなー。
    この子の代わりは沢山居ると思う。

    +337

    -3

  • 49. 匿名 2021/05/04(火) 10:39:13 

    元々世間より業界受けが良さそうなタイプだから今後も安泰そう

    +10

    -18

  • 50. 匿名 2021/05/04(火) 10:39:16 

    >>3
    普通に可愛いよ

    今田美桜とかハシカンの方が可愛いけど
    ちょっと平凡ぽさがある可愛い女優て感じは必要

    +22

    -67

  • 51. 匿名 2021/05/04(火) 10:39:27 

    髪短くしてたよね。
    似合ってて可愛かったよ。

    +4

    -28

  • 52. 匿名 2021/05/04(火) 10:39:45 

    大分前に、始球式か何かでショートカットになってなかった?
    それから話題にもならんからどうでもいいけど(笑)

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2021/05/04(火) 10:39:58 

    凄く毛深そうに見える

    まゆげのせい?
    ボリュームのある黒髪のせい?

    わからん

    +147

    -2

  • 54. 匿名 2021/05/04(火) 10:40:26 

    金に目が眩んで前の事務所から大手に移籍させたステージママ気取りの母親は本当に馬鹿だと思う

    +186

    -1

  • 55. 匿名 2021/05/04(火) 10:40:38 

    各事務所、絶賛激推し中の子がいるからねー

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/04(火) 10:41:18 

    家族総出で上京して来たんじゃなかったっけ

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2021/05/04(火) 10:41:39 

    >>33
    有村架純は長く脇とか小さな役で堅実にステップアップして今の立ち位置をやっと獲得したイメージ
    この子はそれがないのにいきなり押されだした

    +209

    -9

  • 58. 匿名 2021/05/04(火) 10:41:57 

    全く魅力感じない。
    やっと見かけなくて嬉しい。

    前の事務所の尽力のお陰で出てたのを、勘違いしたんだろね。

    +219

    -2

  • 59. 匿名 2021/05/04(火) 10:42:15 

    >>3
    主演女優で売り出すから叩かれるのかなと思う。
    スマイルの歌も流行ってほしそうな所が時代に乗りたいの〜というのがあざといというか。。
    主役の親友役とかライバル役の顔だと思う。
    可愛くなった花沢さんって感じだ。

    +278

    -5

  • 60. 匿名 2021/05/04(火) 10:43:25 

    大手のCM決まるなら良いじゃん

    +10

    -7

  • 61. 匿名 2021/05/04(火) 10:43:27 

    >>24
    女でも思ってない人たくさんいるよ☺️

    +77

    -2

  • 62. 匿名 2021/05/04(火) 10:43:37 

    可愛いなって思ってたけどテレビで見るとあまり印象が良くないね。
    性格はどうなんだろう。

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2021/05/04(火) 10:44:43 

    いや1年に1本でればいいだろうドラマは
    去年の秋にやったんだから
    次は主演やるのかヒロインやるのか
    橋本環奈とキャラが被ってるけど演技力ははるかに上だな
    朝ドラもやるんじゃないかなこの子

    +2

    -27

  • 64. 匿名 2021/05/04(火) 10:45:02 

    >>43
    それaikoじゃん

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2021/05/04(火) 10:45:54 

    たぶんこの子は美人、まだ若いから顔の余分な脂肪が落ちたら輪郭がしっかりしてくる

    +1

    -22

  • 66. 匿名 2021/05/04(火) 10:45:56 

    >>24
    横浜流星イケメンではない = 少数

    この子は可愛くない = 多数

    この違いがある。

    +154

    -18

  • 67. 匿名 2021/05/04(火) 10:45:59 

    >>「ブレイク女優ランキング」で、
    2020年の1位に輝いたのは森七菜(19)。
    21年は同ランキングで3位だった上白石萌音(23)。


    どっちもゴリ推しのイメージ…
    どっちも芸能人としては、そこまで可愛くも…
    人気と、推し度合いが合ってない

    +158

    -2

  • 68. 匿名 2021/05/04(火) 10:46:21 

    >>58
    事務所ごり押しじゃなくオーディションで勝ち取ってた子だよこの子

    +4

    -28

  • 69. 匿名 2021/05/04(火) 10:46:50 

    事務所あって仕事もらえてたのに勘違いするから

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2021/05/04(火) 10:46:52 

    >>60
    これは前から決まってたんてしょうね

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2021/05/04(火) 10:47:13 

    >>67
    大根の橋本環奈や浜辺はごり押しじゃないの?
    朝ドラのオーディションうけても絶対落ちるよ

    +14

    -25

  • 72. 匿名 2021/05/04(火) 10:48:34 

    >>68
    いやいやゴリ押しの何物でもなかった(笑)
    世間とのギャップ。

    小室圭とおんなじ。

    +77

    -0

  • 73. 匿名 2021/05/04(火) 10:48:52 

    主演女優の顔じゃない
    なんとなく

    すずとか、浜辺美波、ハシカンならわかる

    +175

    -5

  • 74. 匿名 2021/05/04(火) 10:49:32 

    >>72
    萌音や浜辺は東宝芸能のごり押しだけど
    森は違うだろう
    弱小事務所だったもん

    +4

    -26

  • 75. 匿名 2021/05/04(火) 10:50:53 

    枕頑張りなさい

    +14

    -7

  • 76. 匿名 2021/05/04(火) 10:51:17 

    >>17
    山崎賢人っていうより、中村倫也ポジションじゃない?顔だけでいえば。
    山崎賢人をイケメンじゃないは流石に無理がある気がする。彼は女性で言ったら武井咲とかあたりかな?

    +272

    -10

  • 77. 匿名 2021/05/04(火) 10:51:52 

    >>3
    いまいち垢抜けてないなとは思う。

    +174

    -4

  • 78. 匿名 2021/05/04(火) 10:52:09 

    >>71
    朝ドラのオーディションが事務所関係なく公平に決まるわけない

    +63

    -4

  • 79. 匿名 2021/05/04(火) 10:54:17 

    いまさらだけど、天真爛漫アイドル女優みたいな売り方しないで控えめにいったほうが良かったと思うんだけどなぁ

    +97

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/04(火) 10:54:59 

    >>33
    審美眼は人それぞれなんだね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/04(火) 10:55:32 

    人気の出始めの女優さんに歌わせちゃうとだいたい良い方にはいかないイメージ

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/04(火) 10:56:11 

    髪切って短くなってたし、何か撮影してるよね。
    CMは見るし、仕事も減ってないと思うけど…

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2021/05/04(火) 10:58:29 

    >>79
    なるほど…

    芦田愛菜の様に、
    落ち着きがあって、でも和む感じの雰囲気が好きな自分は、
    この人がバラエティで食べてる時の感じで、
    あ、苦手…と思った

    嘘くさいと言うかうるさいと言うか、
    天真爛漫で可愛いね待ちみたいに見えて…

    +154

    -7

  • 84. 匿名 2021/05/04(火) 10:59:50 

    芸能界にはこのくらいは溢れてそうな平凡さに見えるのだが、なぜ特別推されてるのだろうか

    別に可愛くないとは思わないけど、日の目をみてない脇役とか売れてないタレントもどきや読者モデルや地方の局アナとかにも沢山いそうな感じに見える

    +52

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/04(火) 11:00:14 

    きききななな

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/04(火) 11:00:21 

    >>18
    あの曲はそもそもの内容がムカつく。女はニコニコしとけ、笑わないやつはブスだ、みたいな。

    +111

    -10

  • 87. 匿名 2021/05/04(火) 11:02:11 

    >>46
    好感度と人としての温かみが松下由樹さんはあるもんね。

    森ななちゃんは、若いけど事務所トラブルのイメージで好感度はないな。

    +186

    -1

  • 88. 匿名 2021/05/04(火) 11:02:14 

    大手CMもやってるし、夏クールか秋に主演クラスでドラマに出るでしょう
    大手事務所だし、仕事は途切れる事ないと思う

    +4

    -12

  • 89. 匿名 2021/05/04(火) 11:04:58 

    >>3
    言わなくても良くない?

    +11

    -24

  • 90. 匿名 2021/05/04(火) 11:05:25 

    >>76
    でもそれはあくまで女性目線でしょ?

    +13

    -22

  • 91. 匿名 2021/05/04(火) 11:05:57 

    何年か前に福山雅治と月9で共演した藤原さくらさんだっけ、とそっくりに見える

    +109

    -5

  • 92. 匿名 2021/05/04(火) 11:05:57 

    >>3
    整ってるとか美人ではない。
    でも愛嬌?ある的な意味でかわいいと思う。

    +13

    -19

  • 93. 匿名 2021/05/04(火) 11:06:11 

    >>46
    CMって商品同じなのに、出てる人でイメージ凄い変わるよね
    自分も、松下由樹さんが合ってると思う

    ジョアとか深津絵里の雰囲気凄い良かったのに、
    ジャニーズが変なダンスしてるのに変わったし、
    綾鷹の指原はめちゃめちゃ驚いた

    あざとい設定もいらないよね

    +231

    -3

  • 94. 匿名 2021/05/04(火) 11:06:24 

    >>67
    要は女が憧れる女優じゃないからガルじゃ批判ばっかりってことね

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2021/05/04(火) 11:07:02 

    がるちゃんのおもちゃだ

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2021/05/04(火) 11:07:02 

    >>67
    その年伊藤沙莉とかもランキングに入ってるし可愛いさ関係ないと思う
    まあ芸能人は美人しか許さないガル民に言ってもあれだけど

    +3

    -9

  • 97. 匿名 2021/05/04(火) 11:07:04 

    >>66
    それ女のあなたにわかる事なの?w
    女から見て「横浜流星イケメンじゃない!なんて男は少ない!」なんてどう言い切れるのよ

    +16

    -11

  • 98. 匿名 2021/05/04(火) 11:08:17 

    >>91
    ああ!あの人か、なんかわかる

    若いのに、モサッとした感じがなんか

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/04(火) 11:09:30 

    森ななや上白石をブス扱いしてボロクソ叩く割に、俳優だと杉野とか松下洸平とか赤楚なんとかみたいな薄いの好きだよねw

    結局異性と同性の違いには天と地ほどの差がある

    +17

    -17

  • 100. 匿名 2021/05/04(火) 11:10:01 

    一時期の剛力ちゃん並にどこにでもねじ込まれそうで嫌だ
    男向けの作品やヒューマンドラマに出演するならいいけど、恋愛モノのヒロインでは見たくない

    +70

    -1

  • 101. 匿名 2021/05/04(火) 11:10:04 

    >>24
    私は割と好きだが、薄い普通顔で味があるタイプだから田中圭とかじゃない?
    好みがあれど、濃いめの美形は整ってるのはわかりやすいし

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2021/05/04(火) 11:11:09 

    何でこんないかにも叩きコメントばかりになりそうなトピたてるの管理人

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2021/05/04(火) 11:11:14 

    ガルちゃん以外でもネット見てると好感度低い
    他の女優に比べて可愛いわけでも演技がうまいわけでも性格が魅力的なわけでもないのに
    CMに起用する企業が何を基準に選んでるのかわからない
    よくある事務所が格安で片っ端から売り込んで露出増やす戦法かな
    昔オスカーがやってたやつね
    菊川怜の昔からしょっちゅうオスカーからCM女王()出てたもんね

    +53

    -1

  • 104. 匿名 2021/05/04(火) 11:15:36 

    >>4
    めちゃくちゃ音痴
    声がかわいくないし
    せめて普通に歌えるようになって。

    +60

    -4

  • 105. 匿名 2021/05/04(火) 11:17:13 

    >>91
    結構歌よかった印象なんだけど今何してるんだろ

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2021/05/04(火) 11:17:25 

    >>17
    山崎賢人は男から見ても普通にイケメンかと。

    +180

    -7

  • 107. 匿名 2021/05/04(火) 11:21:15 

    >>12
    そこら辺にいたらかわいいっしょ

    +84

    -24

  • 108. 匿名 2021/05/04(火) 11:21:41 

    今のは移籍発表前に得たり撮影した仕事かも知れないし、これで安泰とは言えないと思う
    イメージ良くないから更新も厳しそうだし
    女優はドラマや映画に出られないと長続きしないんでは?

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2021/05/04(火) 11:23:43 

    >>97
    顔の黄金比率。

    +2

    -9

  • 110. 匿名 2021/05/04(火) 11:24:50 

    素朴な可愛らしさで売ってるけど
    野心がむき出し

    +41

    -2

  • 111. 匿名 2021/05/04(火) 11:25:50 

    テレビの番宣に女優さんは
    ドレスアップするよね

    なんかスタイリストや
    メイクさんが可哀想。
    素材があれじゃあね、

    女優なのに華がないのよ。

    +38

    -6

  • 112. 匿名 2021/05/04(火) 11:25:52 

    小さい事務所、親のコネなしでここまでやったのはすごいけど、前事務所に何も言わずの移籍は良くなかったね…
    せっかくいいもの持ってるんだから上手くやって欲しかった
    薄くて普通っぽいけど可愛いし、大物になりそうなオーラがあるのに(賛否あるだろうけど)

    +7

    -13

  • 113. 匿名 2021/05/04(火) 11:26:31 

    事務所移籍したら、1年は前事務所に義理立てて大人しくしとくって聞いたことあるよ。
    義理立てずに辞めたくせに何言ってんだになるけど、ソニーだしその内ゴリ押しされるでしょ。
    イメージ悪くなったのに、CMにはばんばん出れてるし。

    +70

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/04(火) 11:31:27 

    いや横浜流星と山崎賢人は普通にイケメンでしょう
    少なくともイケメン役で文句出ない人はアカン
    森さんは顔は芸能人の中では一般人ぽいけど可愛くて、なんか底知れぬ雰囲気がある人だよ
    誰だろ、高橋一生とか?
    女でも好み別れるけど

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2021/05/04(火) 11:32:35 

    >>113
    天狗になってるよね👺
    そういう人間は長く続かない

    売れてても天狗にならない人は
    ずっと長く芸能界で活躍してる

    この子はダメだろね。

    +71

    -1

  • 116. 匿名 2021/05/04(火) 11:33:48 

    もうフレッシュ感が一気になくなっちゃった。
    二階堂ふみ、土屋太鳳がもう学園もの出来なくなったから補充されたって感じ。

    +83

    -0

  • 117. 匿名 2021/05/04(火) 11:39:36 

    滝がレの緩募けっきょく何だったの?
    緩募して終わりとかあり?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/04(火) 11:39:40 

    >>114
    横浜は笑顔などに難がある
    山崎は万能型 
    森は笑顔も強いがシリアスもうまい万能タイプ
    ただチビだから萌音もいつか限界がくる

    +7

    -14

  • 119. 匿名 2021/05/04(火) 11:40:25 

    鼻の穴が変な感じ!少しずつ違和感ない程度に整形するのかな?

    +36

    -1

  • 120. 匿名 2021/05/04(火) 11:41:36 

    >>39
    女性人気ない女優って伸び悩む気がする
    土屋太鳳、吉岡里帆とか…

    +100

    -2

  • 121. 匿名 2021/05/04(火) 11:41:38 

    >>111
    華はあるだろ明るい演技させれば萌音より持ってるものは強い
    萌音のほうがおばさん顔で森はロリコン顔だな
    森は橋本環奈や浜辺に近いタイプアイドル人気はある
    演技力はこの中では高いほう

    +0

    -20

  • 122. 匿名 2021/05/04(火) 11:43:34 

    >>120
    伸び悩みというか土屋はチビでやれる役がかぎられてきた
    吉岡はチビじゃないがドラマがこけまくった
    有村も同じだな
    この世代はいまいちぱっとしない
    土屋は昔は実写映画で主演してヒットしまくってたけどそれがやれなくなるときびしくなってきた

    +0

    -20

  • 123. 匿名 2021/05/04(火) 11:45:20 

    橋本環奈はもうオワコン化してるからそこにとってかわるマスコット的なロリコン人気ポジならはまるだろう
    ただどんなに演技力があっても25歳が限界だろうな

    +2

    -14

  • 124. 匿名 2021/05/04(火) 11:45:26 

    鼻から下が宇多田ヒカル

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/04(火) 11:47:55 

    >>123
    橋本環奈は主演では使われないな演技力というか口元に難があって女優向きじゃないんだよな
    演技みればわかるが口元が酷い
    森や萌音にも女優で見ると負けてるよ

    +17

    -9

  • 126. 匿名 2021/05/04(火) 11:48:52 

    >>116
    その辺は冬の世代だし演技力があるから朝ドラオーディションで何とかなったけど、森さん世代は3Hや今田美桜など正統派美形の豊作なんよね
    素朴枠も朝ドラの永野芽郁や清原かやがいるからなぁ

    +39

    -2

  • 127. 匿名 2021/05/04(火) 11:49:49 

    うわ、来たよ…

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/05/04(火) 11:53:42 

    >>3
    丸メガネの顔は可愛い。メガネ無しの顔はいかにもメガネを外した人の顔。

    +0

    -12

  • 129. 匿名 2021/05/04(火) 11:55:06 

    可愛いと思うわー
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +3

    -93

  • 130. 匿名 2021/05/04(火) 11:55:18 

    >>99
    杉野さん松下さん赤そさんのトピ見たことないでしょw
    釣りか?ってくらい見事に叩かれまくってる俳優たちやんw
    問題起こしてない中では一番叩かれてる人たちじゃないの?

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2021/05/04(火) 11:56:24 

    >>126
    広瀬すず 永野芽郁 清原伽耶 は王道タイプだな
    表情も万能で髪型選ばない
    将来においても女優で第一線でいるタイプ

    橋本環奈はもう年齢的に賞味期限がきれてる
    マスコットにおいても若い世代にとって代わる年齢にさしかかってる
    ドラマでは川栄みたいな引き立て役しか使い道がない
    まだ川栄のほうが口元も酷くなく演技力もあり使いやすいけどな 

    +2

    -19

  • 132. 匿名 2021/05/04(火) 11:57:19 

    >>63
    こんな田舎娘、ハシカンと同列にみるな

    +47

    -5

  • 133. 匿名 2021/05/04(火) 11:57:52 

    川栄は朝ドラヒロイン決定してますけど…

    +3

    -7

  • 134. 匿名 2021/05/04(火) 11:58:25 

    >>76
    全文同意❗️❗️

    +82

    -6

  • 135. 匿名 2021/05/04(火) 11:59:07 

    さすがに浜辺美波には逆立ちしても勝てないから、小さい事務所で良い枠のドラマもらえないハシカンにターゲット変えてきたか…
    スタダのあの人より人気あるけどね

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2021/05/04(火) 11:59:17 

    いつでぇーもすまいるしぃーよぅねーっ

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2021/05/04(火) 11:59:32 

    ステマ業者に騙された橋本環奈ヲタはそろそろ現実がみえてきてるだろ
    森や萌音や同グループのチビ女優だがあきらかに演技力がなく
    もうドラマでも引き立て役にしかならないっての

    ステマ業者が過大評価してももう無駄だよな
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +1

    -18

  • 138. 匿名 2021/05/04(火) 12:00:15 

    >>120
    ドラマと実写映画は女がメイン顧客だもんね

    +44

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/04(火) 12:02:53 

    言葉遣い悪いし行儀悪いイメージでダメだわ!

    +27

    -1

  • 140. 匿名 2021/05/04(火) 12:02:57 

    >>135
    浜辺は土屋コースも厳しいともうよ
    土屋はまだデコ出しもいけるし演技力ある
    浜辺は舞台で頑張って演技力を磨いたほうがいい
    占い番組でも舞台に出る予告してただろ
    朝ドラとかはそれからの話
    そもそも素材が違いすぎる
    戸田恵梨香もどっちが本物かはわかってるだろうねw




    +2

    -30

  • 141. 匿名 2021/05/04(火) 12:04:03 

    >>120
    横だが、男の綾野剛とかもそうだけど、同性に受けない人って異性にもマニアック受け止まり(全般には受けない)人が多いと思う
    嫌われはしなくても、ランキングなどで名前が挙がらなかったり
    演技力あって事務所が強くて主演とか出来ても、微妙にパッとしない感じ
    人気ある人はだいたい両方に受けてる

    +62

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/04(火) 12:05:03 

    >>3
    コメントしてる人もプラス押してる人達も自分が惨めにならないのかね

    +9

    -21

  • 143. 匿名 2021/05/04(火) 12:05:52 

    >>3
    おまえよりは数万倍かわいい

    +9

    -29

  • 144. 匿名 2021/05/04(火) 12:08:57 

    >>113
    ソニーは大手だからねソニー所属の俳優、女優のようにヒットしそうな大規模映画から話題作ににゴリゴリ押し込んでくると思う

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2021/05/04(火) 12:09:16 

    >>137
    橋本環奈が事務所が弱いとか笑わせるなよ

    引き立て役しかもう使い道がないんだよな
    今日俺では清野の引き立て役
    ルパンでは深田の引き立て役
    ネメシスでは広瀬すずの引き立て役

    当て馬じゃなくただの引き立て役なw
    それで年齢がいくほど使い道がない

    中条あやみは大根だがスタイルがいいから美人枠として年齢重ねても使い道はある

    +3

    -16

  • 146. 匿名 2021/05/04(火) 12:09:35 

    >>103
    は?YouTube見たことないの 森七菜ちゃんめちゃくちゃ人気やろが!

    +3

    -22

  • 147. 匿名 2021/05/04(火) 12:11:19 

    永野芽郁信者の無職のおっさんこんなとこにまでいるんだねw

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/04(火) 12:11:22 

    >>12
    男性ウケは良いタイプだよね。
    おブスなガル達に嫌われるのが分かる。

    +75

    -7

  • 149. 匿名 2021/05/04(火) 12:11:40 

    >>86
    わかる。いつでもスマイルしてないと可愛くないとか、女なんだから笑わないととか、子どもじゃないならみたいなね!

    +56

    -1

  • 150. 匿名 2021/05/04(火) 12:12:56 

    >>121
    ロリコン顔なの?
    小さいおじさんに見える時があるよ
    バカリズムみたいな可愛いおじさん

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2021/05/04(火) 12:13:45 

    >>147
    広瀬すずや清原伽耶信者でもあるよ
    ステマ業者に毒された洗脳されたバカも橋本環奈の限界は気付いてきただろw

    女優批評しない人でも薄々気付いてきてる

    +3

    -8

  • 152. 匿名 2021/05/04(火) 12:15:03 

    >>145
    U-NEXTって書いてあるじゃんw
    芸能界じゃ新進で全然力ないところ
    しかもメインの配信サービスでも微妙
    だから謎の会社のサービスやアプリCMやってるんだよ
    それでも天下の女優事務所スタダの人より人気あるわけだが

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2021/05/04(火) 12:18:36 

    >>152
    写真集どれだけ売れたの橋本環奈w
    全国まわってお渡し会やって
    永野芽郁ちゃんの半分も売れてないでしょう
    人気があれば毎年出せるよね

    +1

    -11

  • 154. 匿名 2021/05/04(火) 12:20:46 

    >>148
    職場の男性も好きって言ってた。

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2021/05/04(火) 12:21:33 

    >>4
    人の歌歌って代表曲言われても覚めるよね。

    +46

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/04(火) 12:22:56 

    >>152
    ちなみに今田のバックも強いよ
    バーニング系がおしてるから
    橋本環奈もバーニング系
    でも今田のほうが残るよ今田は美人枠で通用するルックスがあるが
    橋本環奈はまともなドラマでは絶対呼ばれない美人枠なんて無理なルックス
    ステマ工作だけ
    このころからごり押しは無理があったよな橋本環奈は忠告してたよ

    +2

    -13

  • 157. 匿名 2021/05/04(火) 12:27:13 

    >>18
    イラっとするのは嫉妬だよね😂

    +4

    -26

  • 158. 匿名 2021/05/04(火) 12:33:46 

    おじさん受けはいいのかもだけど女受け悪いからどこかで失速しそう
    女受け悪い女優って30代になると消えてるし

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/04(火) 12:34:32 

    >>157
    関係者の方ですか?

    +5

    -4

  • 160. 匿名 2021/05/04(火) 12:41:42 

    >>17
    山崎賢人は容姿に厳しいがるでも認められてる人だから全然違うよ
    森さんは背が低い素朴系でがるでは評価低いタイプ

    +115

    -3

  • 161. 匿名 2021/05/04(火) 12:50:42 

    最近の若手はみんな可愛いね!
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +5

    -21

  • 162. 匿名 2021/05/04(火) 12:54:28 

    >>17
    山崎賢人とこの子を同レベルはないって笑

    +102

    -6

  • 163. 匿名 2021/05/04(火) 12:55:31 

    福原愛を可愛くした感じ

    +7

    -9

  • 164. 匿名 2021/05/04(火) 13:04:16 

    めいおじさんはさ、結局はめいちゃんのライバルだと思ってる人たちをこき下ろしてるんだね。
    土俵が違う人たちのことは、サラッと貶すくらいで終わりだもん。めいちゃんはアイドル女優ってことでいい?

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2021/05/04(火) 13:04:44 

    >>7
    がるでは叩かれても私結構好きだったんだけど、まさにこの心境。
    恩返し精神とかないんだなー、と思ったら応援する気なくなった。

    +134

    -4

  • 166. 匿名 2021/05/04(火) 13:07:50 

    人懐っこい笑顔でかわいいし、私はすきだなー

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2021/05/04(火) 13:10:19 

    >>164
    ぶっちゃけハシカンとかとも土俵が違うと思う
    人気はトップクラスじゃん
    永野芽郁のライバルは同じ朝ドラ女優になる清原かやとか、ドラマいまいちな中条あやみとかじゃない?
    そういや雪肌精清原かやのやつしか見ないね

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2021/05/04(火) 13:11:58 

    今は若いから等身大の役柄の主役のオファーが来ると思うけど、あと何年かしたら主役は厳しいかな…という気がする。
    演技力があれば池脇千鶴みたいなポジションにたてそうだけど。

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2021/05/04(火) 13:12:27 

    乃木坂の向井葉月を圧倒的に可愛くした感じ。が、如何せん向井葉月の知名度が皆無…

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/05/04(火) 13:14:18 

    >>76
    山崎賢人は今は痩せて文句無しにイケメンだけど顔パンパンだった頃はイケメンに見えない

    +2

    -19

  • 171. 匿名 2021/05/04(火) 13:26:14 

    >>32
    ドラマ1話が10万〜50万とかでCMが1本1000万〜5000万ってすごいよね
    ギャラと仕事量の違いが
    CMは1日で撮影も終わるし、一度にギャラが振り込まれるからかなり美味しいらしいね
    CM女王クラスになったらドラマしんどくならないのかな

    +27

    -2

  • 172. 匿名 2021/05/04(火) 13:29:38 

    >>67
    でも上白石萌音は結果出してるし。

    +17

    -9

  • 173. 匿名 2021/05/04(火) 13:44:48 

    >>86
    そう聴こえて残念だけど
    人間はそれほど綺麗じゃないから笑顔でいようと自虐を込めてる歌詞だよ
    元は外国人の大らかな彼女から男の作者が「スマイルしなきゃー」と言われていた実体験を歌詞にしたらしい

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2021/05/04(火) 13:45:03 

    CMは事務所もあるけど、好感度と人気あってこそだよ
    有名になった天気の子あたりから2年経ってない、一番知名度アップしたオロナミンも去年、ドラマ主演から5ヶ月くらい?
    まだ固定ファンを獲得する前に移籍してるのが痛いと思う

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2021/05/04(火) 13:49:35 

    >>3
    可愛いけど、宇多田ヒカルと井上真央が混ざって若くした顔じゃないですか?
    なんとなーくですが…

    +121

    -4

  • 176. 匿名 2021/05/04(火) 13:50:37 

    >>67
    ガル民のこういう意見よく見るけどなぜ実力じゃなくて人気の話しになるの?上白石萌音はドラマの視聴率良かったからまたドラマに起用されるのはゴリ押しじゃないでしょ

    +7

    -9

  • 177. 匿名 2021/05/04(火) 13:51:35 

    >>32
    そのCMに継続して高額で使われるには、実績や人気を維持しないと一過性で終わるのかも。結果を残し続けないとCMも維持できないし起用単価も下がると思う。CMが高額なら制約も多そうだし。
    安定した人気の人はゆっくり俳優やればいいけど、元々は俳優をしたい人はCM云々より自分のペースでできるのがベストなんじゃないかな。
    稼げるのに越した事はないが、CMの企業が社会的にイメージが悪くなったら起用されてるだけなのに叩かれる要素にもなる。何かしら負の要素はそれに見合った分だけ発生するかと。万事うまくいく方が稀だから、何が正解かを当てはめすぎるのも何か違和感。

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2021/05/04(火) 13:52:33 

    事務所移籍騒動の内情は、見てる側からしたらどうでもいいわ
    不義理したのかどうか、この子が悪いのかはっきりした事情がわからないしなんとも言えない

    +2

    -12

  • 179. 匿名 2021/05/04(火) 13:54:05 

    >>58
    私もそう思ってたんだけど元事務所はこの子も含めて無名の小さい事務所で移籍前の仕事は事務所の力関係なしにオーディションで選ばれて取ってきたと知って森ななすげーなと思った。

    +6

    -15

  • 180. 匿名 2021/05/04(火) 13:56:33 

    >>12
    いや普通に美人だろw

    +11

    -28

  • 181. 匿名 2021/05/04(火) 13:57:33 

    >>170
    頬が盛上がってたよね
    でも今は痩せて個性なくなっちゃった

    +1

    -9

  • 182. 匿名 2021/05/04(火) 13:58:34 

    >>96
    伊藤沙莉も超ごり押しされてんじゃん

    +9

    -5

  • 183. 匿名 2021/05/04(火) 14:03:16 

    >>179
    横だけど、そのオーディションは本来小さい事務所には受けられないものなのに、前マネのツテで受けさせてもらってたんだと
    前マネがいなきゃオーディション受けることすらできなかったから、やはり事務所の力も大きいよ

    +37

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/04(火) 14:06:33 

    上白石さんも人気出る前にいきなり主役で驚いたけど、大手の東宝所属だからまだわからんでもないよ
    伊藤沙莉はずーっと脇役だから推されてると思わない
    主演も小さい作品だけだし

    +21

    -1

  • 185. 匿名 2021/05/04(火) 14:13:30 

    >>151
    誹謗中傷

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2021/05/04(火) 14:14:09 

    >>91
    ああ似てるかも
    私藤原さくら、歌すきだったのに、あのゴリ押しドラマ主演で完全に潰された
    中島美嘉の時とは時代が違うんだよ
    女性に反感買ったらもう売れないよ

    +43

    -1

  • 187. 匿名 2021/05/04(火) 14:14:14 

    この子も上白石も興味ない。

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2021/05/04(火) 14:15:26 

    >>184
    人気ないと主役しちゃいけないの?そこが理解できないのよ オーディション受けて実力で勝ち取ればゴリ押しじゃなくない?

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2021/05/04(火) 14:17:46 

    >>188
    恋あたはオーディションじゃないよ

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2021/05/04(火) 14:19:18 

    >>189
    萌音ちゃんの話です…

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2021/05/04(火) 14:19:55 

    >>185
    明らかにこいつが前から仕掛けてるのに、こいつのせいで最近出てきた永野芽郁アンチ(あれもどうかと思うが)の時だけ「誹謗中傷!」「通報しました!」「事務所に連絡しました!」「酷い荒らしがいる、永野芽郁ちゃんかわいそう」って永野じじいの時よりすごい擁護がわくのが不自然に感じる…

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/04(火) 14:21:52 

    >>190
    あ、そうかい
    萌音さんは東宝所属だからわからんでもない(=わかる)と書いてるよ
    東宝シンデレラでナントカ賞だし朝ドラもオーディションだね

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2021/05/04(火) 14:29:55 

    >>27
    >>3
    2.3番目?
    一般の学校でも1番になれないという。。。
    何気に1番ディスってます

    +6

    -17

  • 194. 匿名 2021/05/04(火) 14:33:06 

    >>12
    鼻が横にデカく矢印鼻で、さらに高さは低い。。
    主演女優狙わなきゃ別によいと思うけれど。
    ドラマや映画の世界ぐらい、主役はそれなりの美貌やカリスマな人を見たいよね。。

    +42

    -4

  • 195. 匿名 2021/05/04(火) 14:33:52 

    上白石萌音は初主演映画 舞妓はレディ もオーディションだったから実力であってゴリ押しじゃない

    +4

    -6

  • 196. 匿名 2021/05/04(火) 14:34:14 

    >>107
    そこら辺の人でいようとしていないから叩かれるのかな。
    脇役なら誰も何も言わないと思う

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2021/05/04(火) 14:35:15 

    なんだろう…

    なんか好きになれないんだよな。

    +39

    -1

  • 198. 匿名 2021/05/04(火) 14:37:00 

    別に普通に可愛い顔でもいいと思うんだけど、古い話で悪いけど広末みたいに爆発的人気とかでもない、事務所小さいでいきなり主役だとやはりなんで?って言われるのは仕方ない
    中傷は良くないからだめだけど、純粋に疑問に思って言ってる人は多いと思う

    +23

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/04(火) 14:37:49 

    若い頃の宇多田ヒカルにちょっと似てる。

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2021/05/04(火) 14:50:16 

    なななと萌音はアップがキッツいんだよな 

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2021/05/04(火) 14:50:29 

    >>192
    上白石さんって今まで十分脇役してきてるよ
    映画でも、ドラマ、ミュージカルでも。舞台もしてきてるしね
    それからドラマ主役して、いきなり結果残したから今まで知らなかった人からはゴリ押し扱いされてるけど

    +22

    -3

  • 202. 匿名 2021/05/04(火) 14:55:31 

    >>107
    レベルひっくww

    +13

    -8

  • 203. 匿名 2021/05/04(火) 15:00:49 

    >>193
    >>2、3人いそう
    だよ

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/04(火) 15:01:28 

    >>201
    うーん、私が書いてるのは「人気出る前に」つまり注目されたりブレイクする前に主役って意味で、オーディションとか下積みとかの話じゃないんだ…
    あと、映画で頑張っててもドラマの下積みがほとんどないなら「いきなり出てきた」って印象になるんでは?
    映画とドラマの実績はまた別物だからさ…

    +12

    -2

  • 205. 匿名 2021/05/04(火) 15:08:53 

    >>183
    一緒にオーディション受ける人の中には同等かそれ以上の事務所の人もいるんだから受かるのは本人の力が大きいのかと。

    +5

    -9

  • 206. 匿名 2021/05/04(火) 15:13:31 

    >>202
    一般人なんてほとんどブサイクじゃん。それが普通なんだけどね。

    +13

    -7

  • 207. 匿名 2021/05/04(火) 15:18:18 

    >>12
    かなり人気だったらしい。
    高校生の時にファン?の行列が出来て周りの友達が握手会みたいに一人一人が話せる様に誘導してくれたって言ってたよ。

    +17

    -7

  • 208. 匿名 2021/05/04(火) 15:19:43 

    >>205
    だからそうじゃないって
    事務所の力なくてはオーディションというスタート地点にすら立てなかったってことを話してるんです
    もちろん本人の力もあります

    +23

    -2

  • 209. 匿名 2021/05/04(火) 15:22:31 

    >>1
    『CM女王の呼び名も高い』と別に書いてあるのに、なんだか意地の悪いタイトルだね。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2021/05/04(火) 15:27:01 

    >>209
    主演CM5社目いいね

    +0

    -3

  • 211. 匿名 2021/05/04(火) 15:43:24 

    橋本環奈が可愛い事は認めた上で、あまりも上げすぎ評価されるから、そこまでかな?となる。disってるのではなく正直な感想。森七菜と橋本環奈は同レベルだと思う。目がパッチリしてる分、環奈ちゃんの方がかわいさが際立ってるだけで。
    どちらも小さいならではのかわいさ。それも年齢と共に衰退する。もちろんおばさんになってもかわいいけどね。

    +10

    -7

  • 212. 匿名 2021/05/04(火) 15:51:31 

    移籍以前にバラエティーでの態度が印象良くない。
    ウケ狙いで悪態ついた後かわいこぶりっ子したりするから白ける。
    可愛い自分とプライド捨てきれないんだろうなーって感じ。

    +35

    -1

  • 213. 匿名 2021/05/04(火) 15:51:31 

    >>202
    何のレベルが低いのかわからん。この子より可愛くない人の方が圧倒的に多いと思うけど

    +8

    -12

  • 214. 匿名 2021/05/04(火) 15:53:05 

    なんていうかこの子あんまり幸せな結婚しなさそう。
    不倫略奪とかそんなイメージ。

    +17

    -4

  • 215. 匿名 2021/05/04(火) 15:59:48 

    森七菜とか3時のヒロインの真ん中って女の神経逆撫でしてくるタイプだよね。
    分かりやすい美人より美人じゃないのに妙ないやらしさがあって男にウケる女って無条理に同性に嫌われる。
    こういうタイプの子っていい具合に気が強くて反発してくるから職場でおばちゃん達のいびりのターゲットになってる。

    +35

    -2

  • 216. 匿名 2021/05/04(火) 16:01:19 

    この人、指原と同じ大分だよね。大分顔って感じする。

    +38

    -1

  • 217. 匿名 2021/05/04(火) 16:03:25 

    >>18
    わかるー
    CMで歌ってるのも耳障り

    +46

    -0

  • 218. 匿名 2021/05/04(火) 16:04:55 

    >>211
    ハシカンの顔の輪郭か台形っぽくなってない?
    だから今は七菜ちゃんの方がかわいいよ。
    でもやっぱり目だけは敵わないね。

    +0

    -13

  • 219. 匿名 2021/05/04(火) 16:04:59 

    そのまま出らんで欲しい
    特別美人でもないし、演技も上手いと思わんし、、
    普通の子だし、、
    そんなに持ち上げられる意味わからん

    +37

    -3

  • 220. 匿名 2021/05/04(火) 16:05:38 

    この子そんなに男ウケいいの?

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2021/05/04(火) 16:07:18 

    >>216
    オオイタ顔ね。だいぶ顔って読んだ。

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2021/05/04(火) 16:10:35 

    >>161
    ずんぐりむっくりしとるやん

    +28

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/04(火) 16:23:17 

    >>8
    移籍から数ヵ月の露出は移籍前の事務所が取ってきた仕事なだけだと思う。
    CMとかお芝居も前々に撮ったものが後から出されるし。

    +33

    -2

  • 224. 匿名 2021/05/04(火) 16:24:01 

    演技派路線で地道に行くべきだったね。でもドラマでもそんなに可愛い子扱いされたモテモテ役だったっけ?

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2021/05/04(火) 16:30:10 

    >>204
    ブレイクさせるため、人材発掘のために抜てきしたんじゃないの?朝ドラ的な感じで
    月9とかならまだしも火10は元々そこまで数字取れる枠じゃなかったし
    それに人気とかいくらでも印象操作出来るからなー

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/04(火) 16:37:44 

    今はフジパンのスナックサンドのイメージしかないな。

    +1

    -3

  • 227. 匿名 2021/05/04(火) 16:37:57 

    まあ嫌いだよね

    +13

    -2

  • 228. 匿名 2021/05/04(火) 17:01:02 

    >>170
    山﨑賢人今となっては絶賛されてるけど、デビュー間もない頃あまりかっこよくない認定されててびっくりした…
    顔は今より少しふっくらしてたけど、昔からかっこよかったと思う

    +27

    -1

  • 229. 匿名 2021/05/04(火) 17:27:29 

    >>12
    やっぱ一般人とは骨格が違うのかなと思った
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +23

    -34

  • 230. 匿名 2021/05/04(火) 17:27:56 

    >>3
    ブスおばさんの嫉妬おつです!

    +4

    -19

  • 231. 匿名 2021/05/04(火) 17:30:49 

    >>27
    一般人の中にいたらめちゃくちゃかわいいよ
    ここで可愛くない!って言ってるガル民も隣に並んだら公開処刑されると思う
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +10

    -74

  • 232. 匿名 2021/05/04(火) 17:32:29 

    >>107
    森七菜は他撮り加工なしでこれだからね
    自称美人のガル民の何倍も可愛いよ
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +7

    -36

  • 233. 匿名 2021/05/04(火) 17:33:05 

    >>206
    私は可愛いし、私の友達もかわいいよ!
    でも、それ以外のクラスメイトは可愛くないよ。
    一般人でも可愛い人はクラスに40人中2人いるぐらいかな

    +2

    -7

  • 234. 匿名 2021/05/04(火) 17:33:29 

    >>229
    背小さい女の子ってほんと可愛い
    ガルでは高身長が異常に祭り上げられてるけどね

    +16

    -18

  • 235. 匿名 2021/05/04(火) 17:34:04 

    >>206
    一般人でも可愛い人います!

    +18

    -4

  • 236. 匿名 2021/05/04(火) 17:34:36 

    >>120
    広瀬すずは?

    +0

    -3

  • 237. 匿名 2021/05/04(火) 17:36:32 

    >>52
    ショートめっちゃ似合う
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +5

    -34

  • 238. 匿名 2021/05/04(火) 17:39:59 

    >>229
    この子は髪質と身なりの整え方が8割っぽい。
    元は普通

    +37

    -5

  • 239. 匿名 2021/05/04(火) 17:41:25 

    売り出し方迷走してるイメージ
    清純派ヒロイン路線は失敗だったな

    +22

    -0

  • 240. 匿名 2021/05/04(火) 17:41:38 

    >>229
    こんなの、県で一番可愛いレベルだよね

    +2

    -26

  • 241. 匿名 2021/05/04(火) 17:45:43 

    >>204
    ドラマの下積みもあるよ
    脇役から深夜ドラマの主演やって民放主演だよ
    東宝の同期もデビュー10年目だしみんなドラマや映画の下積みある

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/04(火) 17:46:33 

    あんまり祭り上げると失礼なレベルの普通の容姿
    さっきから褒めちぎってるのアンチでしょ

    +17

    -2

  • 243. 匿名 2021/05/04(火) 17:48:59 

    >>206
    可愛くもなく特別ブサイクでもなくほとんどの人が普通なんだよ。それが普通なんだけどね

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/04(火) 17:49:36 

    >>232
    いや可愛くないから。鼻が壊滅的にダメ

    +29

    -1

  • 245. 匿名 2021/05/04(火) 17:52:14 

    >>229
    いや骨格も体型も一般人だよ。右と比べたらいけない

    +48

    -0

  • 246. 匿名 2021/05/04(火) 17:54:33 

    >>231
    森ななの向かって左とさらにその左の子のほうがやや可愛いか同じくらいじゃん。一般人と比べてそうならやっぱり大したことない

    +101

    -2

  • 247. 匿名 2021/05/04(火) 17:55:16 

    >>242
    すごく可愛いと思うけどな…
    少なくとも一般人とは比べ物にならないくらい可愛いよ
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +6

    -28

  • 248. 匿名 2021/05/04(火) 17:56:51 

    >>247
    同じ低身長でも低身長に見えない見栄えのいいスタイルってあるけどスタイルからしてダメなんだね…

    +27

    -0

  • 249. 匿名 2021/05/04(火) 18:00:38 

    >>6
    芸能人ってCMに出れるのが一番いいって聞いた

    +17

    -1

  • 250. 匿名 2021/05/04(火) 18:01:13 

    >>247
    森七菜も可愛いよ。
    でも一般人=ブス見たいな見方するのがムカつく
    一般人でも可愛い人いるから。スタイルいい人いるから
    って言ってもクラスに1.2人いるかいないかだけど

    +19

    -2

  • 251. 匿名 2021/05/04(火) 18:01:43 

    >>12
    これが平均顔って…
    普通に整ってるよ
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +58

    -55

  • 252. 匿名 2021/05/04(火) 18:02:15 

    >>248
    そりゃ安室ちゃんみたいな低身長なのに低身長に見えないスタイルは
    高身長のスタイルいい人より希少だから

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2021/05/04(火) 18:02:55 

    >>247
    一般人一般人うるさい

    +4

    -4

  • 254. 匿名 2021/05/04(火) 18:12:21 

    >>243
    そう。モリナナは普通にかわいいレベルだと思う

    +7

    -18

  • 255. 匿名 2021/05/04(火) 18:14:59 

    >>254
    上白石姉妹も可愛くない可愛くない言う人いるけど可愛いよね!

    +13

    -24

  • 256. 匿名 2021/05/04(火) 18:28:16 

    >>164
    いや橋本環奈や浜辺なんかライバルとは思ってないアイドル女優のごり押しやめろって訴えてるだけだよ
    あと萌音や森7は演技力あったとしてもチビでは限界がみえてる
    ある年齢になると第一線ではなくなるよ

    広瀬すず清原伽耶ぐらいだろうな将来的に永野芽郁のライバルになるのは
    中条あやみや今田美桜も美人枠では残るだろう

    あと橋本環奈はもう森7よりオワコンだよすずの引き立て役が限界だろ事務所が小さいとか言い訳はいいからごり押し橋本環奈
    はつかいにくいんだよな
    それをちゃんと指摘してやってるのに現実から目をそらして今だにステマ屋が絶賛してるのをみて滑稽にしかみえないよ
    人気がある?どこがw

    +2

    -12

  • 257. 匿名 2021/05/04(火) 18:34:49 

    >>231
    この写真一般人でもわりとレベル高めの子が揃ってない?
    五秒位探しちゃったもん

    +87

    -2

  • 258. 匿名 2021/05/04(火) 18:35:30 

    >>231
    そこまで大差ないし、ぼやけてる画像だから実物はもりななよりかわいい子いそう
    川口春奈の学生時代のクラス写真みたいな圧倒的差は全く感じない

    +96

    -1

  • 259. 匿名 2021/05/04(火) 18:37:36 

    >>251
    くせのある鼻が目立つんだよね
    あと結構色黒

    +46

    -3

  • 260. 匿名 2021/05/04(火) 18:39:20 

    >>231
    森七菜の左2人目の子のほうが可愛い

    +114

    -2

  • 261. 匿名 2021/05/04(火) 18:40:41 

    普通顔ってブスって言われるより侮蔑に聞こえる。
    ガチの評価っぽいから。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2021/05/04(火) 18:42:11 

    >>251
    森7や浜辺はデコ出すとあれだからな
    ほぼ前髪補正でごまかしてるだけだろ




    本物はデコ出しオールバックにしても強い




    +7

    -20

  • 263. 匿名 2021/05/04(火) 18:43:14 

    >>256
    橋本環奈ヲタはもう森七菜以下なのに勘違いが激しいよな

    +1

    -6

  • 264. 匿名 2021/05/04(火) 18:48:27 

    >>258
    川口春奈は顔がでかいのが欠点だが広瀬すずと並ぶ正統派の顔だよ
    むしろ広瀬すずよりより安定感がある

    +48

    -2

  • 265. 匿名 2021/05/04(火) 18:50:04 

    >>231
    というかみんな可愛い!!
    九州可愛い子多いよね!

    +35

    -3

  • 266. 匿名 2021/05/04(火) 18:50:38 

    >>231
    まず森七菜に目が行った
    やっぱり可愛いね

    +4

    -29

  • 267. 匿名 2021/05/04(火) 18:52:03 

    >>265
    永野芽郁の親友の奈緒や今田も吸収だろ川口春奈も上白石や橋カンもな
    九州は顔が濃いのが多いから

    +7

    -3

  • 268. 匿名 2021/05/04(火) 18:55:59 

    好きじゃないから、有難い。

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2021/05/04(火) 18:59:41 

    >>231
    前列左の子のほうが可愛いじゃん!

    +67

    -2

  • 270. 匿名 2021/05/04(火) 19:17:25 

    >>262
    清原かや?前髪無しはやめた方がいい

    +19

    -2

  • 271. 匿名 2021/05/04(火) 19:20:27 

    演技下手だからじゃない?

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2021/05/04(火) 19:27:32 

    めいおじさんは張り切ってるけど、私から見ると永野芽郁ちゃんは森七菜ちゃんと同じカテゴリー。普通っぽい可愛さ。癒し系。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/04(火) 19:27:35 

    >>271
    むしろ天才型だろ
    喜怒哀楽の感情表現はかなりレベル高い天性のものがある
    橋本環奈や浜辺なんか何年やっても演技うまくならない
    朝ドラに呼ばれてるレベルじゃない

    +2

    -17

  • 274. 匿名 2021/05/04(火) 19:36:50 

    >>273
    エールに出てるとき、声聞こえない、モゴモゴ何言ってるか分からなくて字幕付けて見てた(笑)岡部より演技下手だったよ。
    他の若手女優さんについてはわかりません

    +27

    -1

  • 275. 匿名 2021/05/04(火) 20:00:30 

    清水富美加とかぶるんだよ
    雰囲気が

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2021/05/04(火) 20:01:45 

    新人て売り出すまで億単位で金かかるんでしょ?貢献する前に辞められちゃ事務所もたまんないよね
    義理人情に薄い人ってイメージ付いたから次の事務所でもそう言う目で見られちゃうトコあるよね

    +16

    -1

  • 277. 匿名 2021/05/04(火) 20:07:37 

    母親とは縁切ったほうがいい

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2021/05/04(火) 20:08:50 

    連ドラでぶっ続けで出る人は余程事務所の力があるか、本当に実力ある人だと思うのでこの子が今予定なくても全然不思議じゃないと思う

    下手にゴリ押しして叩かれるよりは少し休みながらでいいと思うよ

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2021/05/04(火) 20:14:02 

    >>186
    いいアーティストなんだからじっくり露出してあげれば良かったのにね
    いきなり月9ドラマとかで表にバンバン出されて「え?あのごり推しのコなんなの!?」とか変な風に思われちゃったよね
    でも今も可愛いしテレ東のドラマ出てるから見てますよ

    +26

    -0

  • 280. 匿名 2021/05/04(火) 20:58:11 

    >>212
    なんか分かる
    バラエティでの振る舞いが下品なんだよね
    かと思えばあざといキャラ出してくるし
    本人的にはサバサバしてても可愛い私〜のつもりなのかな

    +32

    -1

  • 281. 匿名 2021/05/04(火) 21:01:40 

    可愛いのかも知らないけれど「この人じゃなきゃ❗」っていうのがないよね
    替わりがきく可愛さ

    +16

    -1

  • 282. 匿名 2021/05/04(火) 21:03:13 

    年末のドラマ、楽しんで視ている最中にあの騒動だったかな
    なんかもう、がっかりしちゃって
    頑張って売り出してくれた事務所に後足で砂を掛けるような去り方はイメージ悪いよ
    あの子はもういいや、受け付けない

    +16

    -1

  • 283. 匿名 2021/05/04(火) 21:06:57 

    芸能界永久追放か⁉️

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2021/05/04(火) 21:18:01 

    それより前の事務所、今誰か所属してるの?
    数少ないタレントもちょくちょく移籍してるみたいだけど、
    小さい事務所なのかな?

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2021/05/04(火) 21:30:25 

    >>7
    めちゃくちゃ金の亡者なのは分かった

    +73

    -1

  • 286. 匿名 2021/05/04(火) 21:33:13 

    >>280
    自信満々なのが前面に出てるから腹が立つんだよなぁ…

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2021/05/04(火) 21:53:15 

    個人的には能年玲奈ちゃんが出てきた時の方がキラキラしてて可愛かったな

    +22

    -0

  • 288. 匿名 2021/05/04(火) 22:01:49 

    >>25 あれは酷かったねぇ…スタッフが無理に笑ってて惨めだった。カオス

    +21

    -0

  • 289. 匿名 2021/05/04(火) 22:05:32 

    もりななな

    どうして1文字多いんだろう?

    +0

    -2

  • 290. 匿名 2021/05/04(火) 22:08:45 

    >>276
    どこ情報?デビューして3年位だったのに億もかかるわけないじゃん。1億としても年間3千万位なのに何に使うの?

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2021/05/04(火) 22:18:12 

    ドラッグしても復帰、ひき逃げしても復帰、だけど事務所移籍は許さない芸能界…

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2021/05/04(火) 22:20:56 

    と言いつつ、またすぐに出てくるのが芸能界かと。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2021/05/04(火) 22:23:45 

    >>231
    名前入れてないとわからないわ

    +15

    -0

  • 294. 匿名 2021/05/04(火) 22:35:00 

    普通に可愛いと思うけど、キャラが嫌い
    ちょっぴりガサツな天真爛漫純真無垢な憑依系女優みたいな感じで売りたいのが鬱陶しい
    演技は知らん

    +11

    -2

  • 295. 匿名 2021/05/04(火) 22:36:27 

    移籍と関係なく、連ドラ主演レベルではないでしょう!

    +10

    -1

  • 296. 匿名 2021/05/04(火) 22:46:15 

    >>231
    一番可愛いのは下の列の左の子だけど
    存在感や華といえば森七菜が一番ある

    +6

    -16

  • 297. 匿名 2021/05/04(火) 22:53:42 

    >>237
    ショート似合わなすぎて笑える(笑)
    「ショートは美人しか似合わない」というのはほんとだわ。
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +53

    -3

  • 298. 匿名 2021/05/04(火) 22:57:07 

    >>296
    いやいや左の子の方が川口春奈みたいで可愛いよ。
    本当にモテる子って、芸能界とかには入らずに、早い内にイケメンとかと結婚するよね。

    男か放っておかないから。

    +15

    -0

  • 299. 匿名 2021/05/04(火) 23:00:02 

    >>297
    本当の小顔でないとね。
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +20

    -0

  • 300. 匿名 2021/05/04(火) 23:09:32 

    >>232
    これで可愛いは無理があるww

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2021/05/04(火) 23:11:31 

    >>129
    ポール・スミスのスーツだ〰️

    かわいい❗️

    +6

    -6

  • 302. 匿名 2021/05/04(火) 23:22:06 

    顔も歌唱力も宇多田ヒカルにそっくりじゃない?

    +1

    -15

  • 303. 匿名 2021/05/04(火) 23:40:11 

    ahamoとかロッテとか大手CM決まって好調でしょ

    +7

    -5

  • 304. 匿名 2021/05/04(火) 23:46:50 

    可愛いけど福原遥を芋っぽくした感じ

    +9

    -5

  • 305. 匿名 2021/05/04(火) 23:47:50 

    嫌いだからいらない
    鼻の穴

    +29

    -3

  • 306. 匿名 2021/05/04(火) 23:50:32 

    >>47
    森七菜ちゃんがというより、お母さんが痛い勘違い。父親も娘の稼ぎをあてにして上京。そんな両親に育てられたのか。何かイメージ残念になっちゃったな。という印象。

    +54

    -0

  • 307. 匿名 2021/05/04(火) 23:59:48 

    >>216
    大分出身の私、突然の流れ弾に傷付くw

    +15

    -0

  • 308. 匿名 2021/05/05(水) 00:13:13 

    >>18
    嫉妬乙です
    若くて可愛い子って何かと粗探しされるよね

    +1

    -14

  • 309. 匿名 2021/05/05(水) 00:22:44 

    >>3ヒラメみたいな顔してるよね

    +14

    -5

  • 310. 匿名 2021/05/05(水) 00:36:02 

    >>129
    似合ってない。
    着こなしも、ポーズも慣れてない感じだね。

    +22

    -1

  • 311. 匿名 2021/05/05(水) 00:37:22 

    >>56
    全乗っかりされてそうで怖いドン引くわ

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2021/05/05(水) 00:49:27 

    スピーカー持って叫びながら鼓笛隊の大太鼓のような歌い方だなと思った。
    喋る鼓笛隊。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2021/05/05(水) 01:09:17 

    >>1
    失速と言うより順当な気がする

    +30

    -2

  • 314. 匿名 2021/05/05(水) 01:34:46 

    >>297
    酷い

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2021/05/05(水) 01:38:49 

    スナックサンドのCMが本気で別人だと思ってたぐらい、かわいい。

    +2

    -9

  • 316. 匿名 2021/05/05(水) 02:11:30 

    >>153
    永野めいって女優じゃなくてグラビアの人なのね笑
    写真集の売上で勝負するくらいだから

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2021/05/05(水) 02:33:20 

    >>126
    でもみんな只のゴリ推しっていう。

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2021/05/05(水) 02:45:05 

    >>208
    それでもたった一人選ばれるのは本人の力よね。いくらオーディション常連の大手事務所でも受からなければ意味ないし。受けてないのと変わらない。

    +3

    -8

  • 319. 匿名 2021/05/05(水) 02:47:12 

    >>251
    森さんはわざと芋っぽくださくしてるのかな?日本のロリ男向けに。この写真見ると女ウケにメイクと髪型補正してらもう少しマシになるんじゃないかと思ったわ。あと痩せることね。

    +13

    -1

  • 320. 匿名 2021/05/05(水) 03:37:25 

    >>3
    マスクしてくれたら…!
    鼻の穴が苦手なんだよな

    +33

    -4

  • 321. 匿名 2021/05/05(水) 03:41:24 

    >>307
    なんで?七菜ちゃんは環奈ちゃんレベルの美女だよ。環奈ちゃんが博多美人なんだから七菜ちゃんも博多美人レベル。でも大分出身だから大分顔で言ったのだと推測。指原はそこまでの美女じゃないけど、売れっ子人気者だから褒め言葉だと思うよ。

    +0

    -12

  • 322. 匿名 2021/05/05(水) 03:51:52 

    東出から誘われそう

    +1

    -4

  • 323. 匿名 2021/05/05(水) 03:56:18 

    この人ってゴリ押し全盛期の剛力と被る
    この人が出るドラマとか絶対観ない

    +16

    -2

  • 324. 匿名 2021/05/05(水) 03:59:44 

    >>306
    田舎出身だから勘違いするのもわかる。地元でモテモテで容姿も大絶賛されて、芸能界に入ってからも朝ドラに出たりラブコメの主役に選ばれたりしたら、田舎の親ならウチの娘は大女優になると思うのも無理はない。あと、外野の余計なアドバイスもあったのかも。活躍の場を広げるのも狭まるのも事務所次第。今の小さい事務所ではナントカカントカって。でも、きっと好転するよ。

    +6

    -2

  • 325. 匿名 2021/05/05(水) 04:10:23 

    プロを素人と比べても意味ないと思う

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2021/05/05(水) 04:16:39 

    >>90
    何につっかかってんのか知らないけど、
    性別問わず誰もが認める容姿の人がいる一方で同性には魅力分かんない人って男女どちらもいるね、って話でしょ。誰も異論ないと思うけど。

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2021/05/05(水) 04:20:06 

    今年になってから連ドラゼロって。まだ、5月だよ。CMも騒動後に増えてるみたいだし、2クール連ドラに出ないだけで失速っていわれるんだ。
    主役で出たいなら、1年待つのも普通では?
    ちょい役でも途切れる事なく出る方がいいの?

    +6

    -2

  • 328. 匿名 2021/05/05(水) 04:22:34 

    >>3
    最近、誰がどう見ても可愛い!って感じじゃない女優さんをキラキラヒロインにするのなんなんだろうね。芸能界も人材不足なのかな。

    +45

    -1

  • 329. 匿名 2021/05/05(水) 04:29:14 

    >>231
    めちゃくちゃ、ではないかな。
    他の美人女優の学生時代の写真とかもっととんでもないかわいさじゃない?

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2021/05/05(水) 04:38:11 

    髪ボブにして終わった

    この子は長い方が似合う

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2021/05/05(水) 05:13:59 

    >>299
    リアルお人形さんだね。だからこそこの人も、森ちゃんと違う意味で華やかロングの方がいい。
    森ちゃんは髪型補正でロング。ササキキはロングの方がドール顔を生かせる。
    でも森ちゃんは上白石姉妹のように普通の女の子主人公のドラマの主役にぴったりだと思う。小柄でかわいいしね。

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2021/05/05(水) 05:31:51 

    >>160
    まあ山崎賢人も出始めの時はボロクソ言われてたけどね

    +4

    -2

  • 333. 匿名 2021/05/05(水) 05:59:51 

    >>184
    そうかなー
    最近だと伊藤沙莉はとにかくCM出まくってるからごり押し感半端ない印象あるよ
    ドラマとか見ない人からすれば今一番推されてるなって思うんじゃないかな

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2021/05/05(水) 06:30:34 

    宇多田ヒカルの若い時に似てる

    +1

    -5

  • 335. 匿名 2021/05/05(水) 06:53:37 

    森七菜って身長154センチなんだね! ちっちゃくてかわいい。

    +2

    -12

  • 336. 匿名 2021/05/05(水) 07:00:50 

    >>18
    シロウトのカラオケレベルなのにTVで歌ってたから見てるこっちが恥ずかしかった。

    +19

    -0

  • 337. 匿名 2021/05/05(水) 07:11:37 

    >>257
    外れが一人もいなくて驚き

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2021/05/05(水) 07:13:43 

    >>304
    福原遥に失礼

    +11

    -1

  • 339. 匿名 2021/05/05(水) 07:31:50 

    >>308
    あのさぁ、嫉妬する要素ゼロなの。
    必死に嫉妬嫉妬言われても失笑しちゃうだけだからw
    黙ってた方がいいよ

    +15

    -1

  • 340. 匿名 2021/05/05(水) 07:35:18 

    >>296
    それは、既に森七菜を知ってるから存在感あると思ってしまうだけ

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2021/05/05(水) 08:05:17 

    オロナミンCのCMがよくわからなくて嫌い
    森七菜じゃなくても良くない?
    別にこの人が悪いんじゃないけど

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2021/05/05(水) 08:15:18 

    >>232
    むかつく横顔

    +13

    -1

  • 343. 匿名 2021/05/05(水) 08:37:25 

    >>313
    初めはロケット噴射台に乗って超加速
    今は切り離し成功(?)で宇宙空間をさまよってる

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2021/05/05(水) 08:37:29 

    >>148
    とくにオジウケは最高ですよ

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2021/05/05(水) 08:41:27 

    >>328
    有力者達の好み(ガチのやつ)なんじゃないかと思えてきた
    ちょっと前はきつめのクール系
    今は下ぶくれ系だっけ

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2021/05/05(水) 08:44:25 

    >>129
    四千頭身?の人みたい

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2021/05/05(水) 08:52:36 

    鼻が変で損してるけど一般人から見たら可愛いと思うが、美人が多い芸能界でヒロインはちょっと厳しいんじゃないかなー。
    ドラマや映画のヒロインは美人がいいと思ってしまう。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2021/05/05(水) 08:55:24 

    >>301
    ポール・スミスなの?
    この人が着るとしまむら感出るね

    +12

    -1

  • 349. 匿名 2021/05/05(水) 09:05:18 

    >>161
    浜辺美波の方がいいな、森七菜の等身がおかしくて何と言ってあげれば良いのかわからない。

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2021/05/05(水) 09:06:21 

    >>175
    めちゃ分かります!
    似てるなーって思ってました!!

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2021/05/05(水) 09:20:15 

    売れっ子がギャラとかで揉めて独立はよくあるけど、まだまだ売り出し中のイメージだから、そりゃこうなるわとしか思わない

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2021/05/05(水) 09:34:01 

    何があったかわからないけれど、人として契約満了まで義理をはたして、育ててくれたマネージャーと一緒に移籍できたらよかったのにね
    やっぱり見てる人は「不義理をした人」って目て見ちゃうよね😅

    +14

    -2

  • 353. 匿名 2021/05/05(水) 09:39:47 

    まあしゃーない
    移籍金とか支払われてるのかもしれないけど契約中の移籍はイメージ悪い

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2021/05/05(水) 09:55:42 

    >>43
    鼻の高さや大きさがモテに直結していると考えるのはどうなの?
    見た目は普通に可愛いじゃん
    それに若いし
    そこまで赤の他人の鼻を分析できるのがすげー

    +5

    -2

  • 355. 匿名 2021/05/05(水) 10:01:48 

    >>3
    女優にアイドル的な可愛さを求めるのはどうかと思うけどな

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2021/05/05(水) 10:05:30 

    >>7
    19才だと本人の意思より、親とか周りの大人に流されたんじゃないかな?と思うけどね。
    子供時代から金儲け、責任も子供に押し付けてる汚い大人に利用された感が強い。

    +8

    -1

  • 357. 匿名 2021/05/05(水) 10:21:58 

    なんか不義理なのかなというイメージはある
    あとあんまり可愛いと思わないからここまで売れたのが不思議だし必死に売ってくれたのは元の事務所だと思う

    +11

    -2

  • 358. 匿名 2021/05/05(水) 13:28:30 

    ヤフコメでも同じ記事出ててコメントが凄かった。ここもそうだけど匿名だと醜い人間が多くなるんだね。

    +6

    -3

  • 359. 匿名 2021/05/05(水) 13:40:36 

    >>162
    男から見りゃ山崎の魅力が分からない

    +2

    -5

  • 360. 匿名 2021/05/05(水) 13:43:33 

    >>66
    男から見たら
    森七菜が可愛い=多数
    横浜流星がイケメン=少数
    かもしれないじゃん。

    +7

    -3

  • 361. 匿名 2021/05/05(水) 13:52:33 

    酷いね。
    本人どころか可愛いという書き込みにまでいちいち噛み付いて。
    誹謗中傷って犯罪だけどその自覚ある?

    +4

    -9

  • 362. 匿名 2021/05/05(水) 14:24:11 

    森七菜は雰囲気美人だから山崎賢人というより中村倫也とか磯村勇斗みたいな感じのイメージ

    +6

    -0

  • 363. 匿名 2021/05/05(水) 20:37:30 

    >>348
    マジでPaul Smithです😥

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2021/05/06(木) 01:56:06 

    >>161
    並べると顔立ちに差がありすぎて酷

    +5

    -2

  • 365. 匿名 2021/05/06(木) 12:05:18 

    >>161
    浜辺美波は美人
    森七菜はどこにでも居る顔

    +6

    -2

  • 366. 匿名 2021/05/06(木) 12:53:06 

    >>71
    森七と違って、橋本環奈ならゼロキス、浜辺美波なら君の膵臓をたべたいと約束のネバーランドって、映画なら10億以上かドラマなら平均10%以上のどちらかヒットがあるよ

    それに顔のレベルが違うし、森七も演技派じゃないでしょ?

    +2

    -1

  • 367. 匿名 2021/05/06(木) 12:54:27 

    >>273
    下手くそだろ
    それに主役やってドラマも映画も合格点に達した作品はないし、顔も演技も主役レベルではないのよ

    +6

    -2

  • 368. 匿名 2021/05/06(木) 15:53:27 

    >>3
    鏡に凄いブスがうつってたのかな

    +2

    -2

  • 369. 匿名 2021/05/07(金) 21:53:45 

    >>50
    可愛さでは今田美桜には負けるけどハシカンとなら互角かチョイ上って感じ

    +0

    -3

  • 370. 匿名 2021/05/07(金) 22:17:17 

    >>73
    主演女優は広瀬すずや浜辺美波みたいに顔だけで単独主演して客が呼べるものだけど
    ハシカンが単独主演したセーラー服と機関銃、シグナル100、小説の神様だけど全て客が入らず上映打切りで興行収入1億円に届いたことが無いからハシカンも主演女優の顔じゃないよ

    すずとか美波ちゃんは主演したら10億円ぐらい期待される

    +3

    -1

  • 371. 匿名 2021/05/08(土) 03:49:43 

    大人になっても一番かわいいと言いながら中学時代の写真しか貼られない橋本環奈よりは最近の写真が貼られる森七菜の方が上かな

    大昔の画像が貼られるって今は劣化したって言われてる様なものだから

    +2

    -6

  • 372. 匿名 2021/05/08(土) 09:38:13 

    >>370
    キミスイもネバーランドも人気の原作ありきだし名前だけで10億いくような女優いないでしょ。名前だけでいくのはジャニーズ位じゃない。

    +0

    -2

  • 373. 匿名 2021/05/08(土) 14:00:02 

    >>361
    少なくとも7人は自覚ないみたいだねw

    +1

    -2

  • 374. 匿名 2021/05/08(土) 14:36:34 

    >>372
    森七菜ちゃんだってライアーライアー原作人気なのに10億行かなかったしダメな方じゃない?
    すずちゃんや美波ちゃんは本人にもしっかり人気あると思うよ

    +3

    -2

  • 375. 匿名 2021/05/08(土) 15:50:49 

    >>339
    嫉妬でもないのに必死に悪口書き込んでるほうが逆に怖い

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2021/05/08(土) 15:52:14 

    >>257
    普通でしょ
    森七菜か左から2番目の子くらいしかかわいい子いない

    +1

    -1

  • 377. 匿名 2021/05/08(土) 15:54:57 

    >>212
    こういう意見がやっかみっぽいんだよね。
    千葉雄大みたいに男のぶりっ子には文句言わないくせにさ。

    +2

    -2

  • 378. 匿名 2021/05/08(土) 15:55:50 

    >>374
    名前だけで10億行くか行かないの話だけで別に広瀬すずや浜辺美波が人気ないともダメとも一言もいってないんですけど

    +1

    -3

  • 379. 匿名 2021/05/08(土) 15:56:37 

    >>305
    こういう書き込みしてる人って投稿前の注意書き読んでないのかね?
    それとも逮捕されなければ分からない?

    「コメント投稿前にご確認ください

    違法な投稿ではありませんか?
    荒らし行為、度を超えた連続投稿、わいせつ画像の投稿、犯罪行為に関する投稿など、本サービスの運営を妨害する行為はおやめください。
    誹謗中傷をしていませんか?
    悪口や嫌がらせによって他人を著しく傷つける投稿は、名誉毀損や侮辱にあたる場合がありますのでおやめください。
    権利侵害をしていませんか?
    画像や文章を投稿する際には、著作権、肖像権、プライバシーなど、他者の権利を侵害していないことを十分にご確認ください。」

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2021/05/08(土) 16:01:04 

    >>374
    ふりふらより興行収入良くてワロタ

    +3

    -2

  • 381. 匿名 2021/05/08(土) 16:08:12 

    >>227
    嫌いなら非表示ワード機能使えばいいじゃん
    「森七菜」って登録すればタイトルに森七菜が含まれるトピは表示されなくなるよ

    +3

    -2

  • 382. 匿名 2021/05/08(土) 16:08:15 

    >>378
    森七菜より、素直に美人だと思う人もその2人の方が多いのは明白だし人気もあるよね

    +3

    -4

  • 383. 匿名 2021/05/08(土) 16:09:47 

    >>305
    鼻の穴もそうだけど、全体的に顔が変

    +2

    -3

  • 384. 匿名 2021/05/08(土) 16:11:06 

    芸能人相手とはいえ誹謗中傷って本当に胸クソ悪いから見かけるとうわぁ...ってなる。
    しかも特定の叩かれやすい人に集中攻撃してるのがリンチみたいで気持ち悪い。
    嫌いだのブスだの、街で本人と出くわしたら面と向かって言えるの?

    +1

    -2

  • 385. 匿名 2021/05/08(土) 16:11:36 

    >>379
    そんなに嫌いならさっさと森七菜の名前をNG設定しとけばいいのにアンチってホントにバカ

    +1

    -2

  • 386. 匿名 2021/05/08(土) 16:12:45 

    >>381
    その機能の存在知らないのかな?
    知っていればまずトピを開くこともないのにね
    もし嫌いなのにわざわざ開いてるとしたら確信犯のアンチだよね。

    +1

    -2

  • 387. 匿名 2021/05/08(土) 16:14:56 

    >>384
    まともな人は誹謗中傷関連のトピでこういうのに対してドン引きしてるよ。
    森七菜ちゃんだけでなく上白石さんとか土屋太鳳ちゃんのトピのことも話題になってた。

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2021/05/08(土) 16:17:06 

    >>385
    ただ自分が「嫌い」ってだけじゃ気が済まなくて、同士と集まって攻撃したいんでしょうね
    森さんがここの書き込みを目にしないことを祈るわ

    +3

    -2

  • 389. 匿名 2021/05/08(土) 16:19:00 

    森七菜工作員が沸いてるね
    1人だけで擁護してる痛い人がいる
    事務所裏切った不義理な女優が嫌われるのは、自業自得ではないのかな?

    +2

    -3

  • 390. 匿名 2021/05/08(土) 16:19:07 

    上白石萌音とか森七菜のトピっていつも誹謗中傷について議論するトピになるよね後半。
    まあ私も本人が見て嫌になるようなこと書き込むのは反対だわ

    +2

    -2

  • 391. 匿名 2021/05/08(土) 16:20:47 

    >>390
    美人じゃないから仕方ないよ
    広瀬すずとかも性格は良さそうには見えないけど、顔が良いのは認めざるを得ないからトピは可愛い!綺麗!で溢れかえる

    +2

    -3

  • 392. 匿名 2021/05/08(土) 16:21:27 

    >>304
    福原遥と比べるのはちょっと…

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2021/05/08(土) 16:22:42 

    >>389
    すぐ工作員とかいうの本当に痛いからやめたほうがいいよw
    痛いのは誹謗中傷してる方でしょう

    +3

    -2

  • 394. 匿名 2021/05/08(土) 16:23:18 

    >>388
    みっともないね。きっと周りに話す人いないんだろうね可哀想

    +3

    -2

  • 395. 匿名 2021/05/08(土) 16:25:39 

    >>389
    嫌いだからって何書いてもいいわけじゃないでしょ
    そもそも事務所移籍の件だってゴタゴタがあったと報じてるの週刊誌だけだよね?アーブルの女社長は何も語ってないし事務所自体が去年の夏にはすでに機能してなかったって報道もあるよ?
    そういうのは無視するの?

    +3

    -4

  • 396. 匿名 2021/05/08(土) 16:27:17 

    >>389
    私の他に最低でももう一人誰か書き込んでるから1人じゃないよ、とマジレスしてみる。

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2021/05/08(土) 16:28:01 

    >>393
    ガルって本人認定や関係者認定すごいよね
    みんなそんなに暇じゃないと思うw

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2021/05/08(土) 16:28:26 

    >>370
    森七菜オタは、その3人と必死にライバル視してるけど、子供時代から圧倒的に顔が劣等生なのが比べると分かるよね
    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

    +5

    -4

  • 399. 匿名 2021/05/08(土) 16:29:00 

    >>397
    工作員乙

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2021/05/08(土) 16:29:26 

    >>395
    森七菜って事務所移籍する前からあざといとか言われて叩かれてたし多分週刊誌の報道がそういうアンチには美味しい餌になってしまった恰好なんだと思う

    +4

    -1

  • 401. 匿名 2021/05/08(土) 16:29:27 

    >>398
    左上がレベル低すぎワロタ

    +8

    -2

  • 402. 匿名 2021/05/08(土) 16:32:01 

    顔顔ってうるさい人がいるけど森七菜って別に顔が抜群にいいって売りじゃないよね?
    西野七瀬とか中村倫也みたくトータルの雰囲気で魅せるタイプの役者さんじゃないの?

    +4

    -4

  • 403. 匿名 2021/05/08(土) 16:33:04 

    >>389
    好き嫌いは個人の好みだけど鼻が変とかはただの悪口では

    +3

    -3

  • 404. 匿名 2021/05/08(土) 16:33:06 

    >>402
    トータルでも魅力ないし、可愛い売りしてるから叩かれるのよ
    同世代ならもっと顔が可愛い人もいるし

    +5

    -3

  • 405. 匿名 2021/05/08(土) 16:35:53 

    >>404
    魅力を感じてる人もSNSやYouTubeのコメント欄とかではたくさん見かけるけど...。
    ネットは見たいものだけ見るからね。あなたが森七菜嫌いだからそういう意見ばかりが目につくのでねーの。

    +3

    -4

  • 406. 匿名 2021/05/08(土) 16:41:46 

    >>405
    そういうコメント見て喜んでるんだろうね。気持ち悪い。

    +0

    -2

  • 407. 匿名 2021/05/08(土) 16:43:48 

    >>406
    悪口コメ見て喜んでるアンチが気持ち悪いって話じゃなくて?

    +1

    -1

  • 408. 匿名 2021/05/08(土) 16:46:29 

    >>407
    悪口見て喜んでるアンチが気持ち悪いってつもりで書きました。わかりにくくてすいません

    +2

    -1

  • 409. 匿名 2021/05/08(土) 16:46:50 

    森七菜を芸能界から抹殺したければ一番いいのは無関心を貫くことなんだけどなぁ。
    ヤフコメとかでわざわざ反応してる人、逆効果だよ。
    世の中炎上商法ってもんがあるからね。加えて森七菜の場合は一定数のファンもいるからそこを喧嘩させてますます大きな反響が呼べる。だからCMとかに起用されるのよ。
    本気で森七菜が嫌いなら黙ってたほうがいいよ。

    +8

    -2

  • 410. 匿名 2021/05/09(日) 20:03:08 

    >>66
    気持ち悪い性格してるね

    +3

    -1

  • 411. 匿名 2021/05/09(日) 22:17:06 

    この子、脇役で光るタイプだったのに恋愛モノのヒロインとかにゴリ押しされてなんだかなーと思う。
    ラストレターの地味な妹役とかが合ってるよ
    別に悪口じゃなくて本当にその路線のほうが向いてると思って言ってます

    +2

    -1

  • 412. 匿名 2021/05/09(日) 23:27:04 

    >>113
    事実がどうであれCMが流れる度に「不義理で事務所を移籍した子だ」っていう印象を
    視聴者が持つってことをスポンサーがどう思うか考えただけで恐ろしい
    もしかしたらCMが流れる前に移籍の報告をスポンサーは受けてなかったとか?
    まさかね。

    +1

    -3

  • 413. 匿名 2021/05/09(日) 23:48:08 

    >>732
    >>734
    映画のヒット云々は興収だけではなく原作の発行部数や配給会社も考慮して判断しないとダメ
    森ななちゃんのライアーライアーならこの情勢のなか原作190万部、東宝や松竹など大手の配給会社ではなくデビュー2年目のジャニと新人女優のW主演の閑散期スイーツ映画で8億越え(最終興収はまだ不明)だからかなり健闘してるよ
    東宝夏休み冬休みジャニスイーツで5〜6億とかザラだし、それでもガルではスイーツの割には興収悪くないって擁護される
    ちなみに>>380の言ってる浜辺ちゃん北村匠海のふりふらは原作450万部の東宝夏スイーツで7.9億

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2021/05/10(月) 00:00:02 

    >>412
    そんなわけないじゃんw
    アンチトピ以外でも言われてるけど世間じゃそんなに印象悪くないってことでしょ。
    ヤフコメですらこの子の出てるCMが好感度ランキングだかで1位になった記事では不義理だって囃し立てて叩いてる奴が言うほど移籍で印象落ちてないんだろって意見が支持されてたし
    あなたが心配するほどスポンサーは損してないんじゃない。

    +4

    -2

  • 415. 匿名 2021/05/10(月) 00:29:45 

    >>413
    まちがえた
    >>372
    >>374
    宛です

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2021/05/10(月) 00:34:12 

    >>414
    世間一般では良くも悪くも「最近よく見る女優さん」程度のイメージ止まりだと思う
    移籍についてもテレビではそんなに取り上げられなかったしトラブルがあったと報じたのは週刊誌だけだったからいうほど悪印象持たれてないのが実情かと

    +4

    -0

  • 417. 匿名 2021/05/10(月) 01:36:45 

    >>416
    メディアに出始めてまだそんなに経ってないからそんなもんだと思う
    相手役やったタレントのファンだから度々名前で検索かけてたけどSNSじゃ数ヶ月前から移籍のこと言ってる人はほぼいなかったし

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2021/05/10(月) 08:50:13 

    >>412
    まずその不義理ってのがホントかどうかわからないから。騒いでるのは週刊誌鵜呑みにしてるアホ達でしょ。当時者が誰も話してないんだから真実なんてわかんないよね。

    +4

    -1

  • 419. 匿名 2021/05/10(月) 08:52:57 

    >>411
    ラストレターもコケたよ

    +2

    -1

  • 420. 匿名 2021/05/10(月) 12:52:49 

    >>419
    ラストレターは3番手くらいの役でこの人の役が合ってるかどうかはコケの原因じゃないのにホント何でもかんでも叩かないと気が済まないんだなぁ
    そもそもあの役合ってたって声の方がよく聞くけど

    +1

    -2

  • 422. 匿名 2021/05/10(月) 16:37:25 

    >>418
    唯一事情を知るアーブルの女社長兼元マネージャーはノーコメントを貫いてるからね
    当事者が何も語らない以上、すべての情報は憶測の域を出ない

    +2

    -1

  • 423. 匿名 2021/05/10(月) 18:34:26 

    >>421
    擁護が増えたからって論点ずらしてまでアンチ活動必死すぎ乙

    +2

    -2

  • 425. 匿名 2021/05/11(火) 00:13:58 

    >>424
    一部のキモオタの意見かどうかはあなたの憶測だけどオタクだろうがなんだろうが映画なんて見た人の評価が全てなんだから無駄も何も(笑)
    森擁護の前にコケた=3、4番手の演者の役が合ってなかったっていう認識が間違ってるって言われてることに気付こうね

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2021/05/11(火) 00:57:11 

    >>398
    森七菜以外みんな美人すぎ。
    美人は小さい時から綺麗なんだなー羨ましい!

    +1

    -4

  • 427. 匿名 2021/05/11(火) 08:04:14 

    >>425
    >>420
    オオコケした映画の演技が良かった!と言っても、見た人がそもそも少ないんだから、その少数派の意見をあたかも評価のように言うのはやめた方が良いよ

    +1

    -2

  • 428. 匿名 2021/05/11(火) 08:17:23 

    >>427

    見た人の意見=映画の評価なんだけど大丈夫?
    アンチにしてももう少し筋の通った発言しなよ

    +2

    -1

  • 429. 匿名 2021/05/11(火) 08:22:21 

    >>427
    見た人が少ない映画での演技を評価されたって言っても、ごく一部の人間の意見だし、そんなことで威張っても意味ない

    +1

    -2

  • 430. 匿名 2021/05/11(火) 08:31:07 

    >>429
    なんかどんどん論点ズレていってる
    君が指摘されてるのはコケの原因が森さんの役が合ってないことだと主張していることに対してで
    彼女の演技力がその映画でどう批評されているかは全く関係ないし誰もそんな話してない
    森さんのことを何もかも認めたくないからそういう思考になるんだろうけど

    +3

    -1

  • 431. 匿名 2021/05/11(火) 08:49:14 

    >>426
    そりゃ素材が違うから20歳近くになっても差が出るよね

    +0

    -3

  • 432. 匿名 2021/05/12(水) 02:56:08 

    >>17
    それを言うなら伊藤健太郎でしょ

    +1

    -2

  • 433. 匿名 2021/05/18(火) 18:11:26 

    岡田健史も事務所トラブルだってね
    しかも向こうはそれなりの大手で
    なんか最近こういうの多いな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。