ガールズちゃんねる

コロナで増えた「夜のモンスター客」にキャバ嬢たちが大ブーイング

159コメント2021/05/02(日) 01:15

  • 1. 匿名 2021/04/30(金) 22:26:30 

     コロナで増えた「夜のモンスター客」にキャバ嬢たちが大ブーイング | 日刊SPA!
    コロナで増えた「夜のモンスター客」にキャバ嬢たちが大ブーイング | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    新型コロナの影響なのか、理性を失い迷惑行為を行う者たちが増え、SNSではこうした無法者達の傍若無人な振る舞いが話題となる昨今。「買い占め」「デマ拡散」「誹謗中傷」などこの1年で様々な迷惑報道が注目を集めているが、夜の世界もまたしかり。今回は、夜の世界に生きる女性達に「コロナで増加した迷惑客」の実態を聞いてみた。


    都内の昼キャバに勤務するエリナさん(仮名・26歳)は「感染リスクを考えないウザ客」について語ってくれた。

    「<略>私達はフェイスシールドをつけて接客しているんですが、『反射して顔が見えないから取ってよ』と言ってきたり、距離をとって座っているのに『遠いよ~』と言ってやたらくっついてきたり……。皆、最初はマスクをしているのですが、酔ってきたりタバコを吸うと途中から外してしまっています。ツバがかかる距離で大声で話してきたりして迷惑極まりないですよ……」

    意識が低いモンスター客ばかりでなく「意識高いバカ客もたくさんいる」と語るのは都内のラウンジに勤務するマユカさん(仮名・24歳)。

    「<略>聞いてもないのに『マスクは不織布と布マスクでかなり予防対策に差が出ます。不織布マスク、持ってますか?』とか『アメリカの最新の研究で判明した主な感染源は~』とか、聞いてねぇっての!」

    +31

    -158

  • 2. 匿名 2021/04/30(金) 22:27:11 

    まっとうな仕事しなさいよ

    +441

    -99

  • 3. 匿名 2021/04/30(金) 22:27:48 

    そういう客しか来ないところで、そういう仕事してんだから、仕方ないでしょ。

    +625

    -20

  • 4. 匿名 2021/04/30(金) 22:27:49 

    以上、キャバ嬢たちの愚痴でした

    +347

    -7

  • 5. 匿名 2021/04/30(金) 22:27:51 

    どっちもどっち

    +183

    -9

  • 6. 匿名 2021/04/30(金) 22:28:02 

    あっそ

    +123

    -5

  • 7. 匿名 2021/04/30(金) 22:28:07 

    いや、意識高い方は我慢してやれよ笑
    めんどくさい男の話を聞くのが仕事なんじゃねーの?知らんけど

    +367

    -6

  • 8. 匿名 2021/04/30(金) 22:28:25 

    このご時世でキャバクラ行く人はそうなるでしょ

    +286

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/30(金) 22:28:32 

    そういう職場ではないのかい

    +171

    -2

  • 10. 匿名 2021/04/30(金) 22:28:37 

    ディズニーランド入場制限するくらいなら、
    こういう昼飲みを規制してほしい。

    感染は昼とか夜関係なく飲食の場が圧倒的に多いんだから。

    +230

    -7

  • 11. 匿名 2021/04/30(金) 22:28:42 

    フェイスシールドってほぼ効果ないじゃん。

    +169

    -2

  • 12. 匿名 2021/04/30(金) 22:28:43 

    大金もらってるんだからリスクもある
    仕方ない

    +133

    -16

  • 13. 匿名 2021/04/30(金) 22:28:44 

    うちのマンションに住んでるホステスさん(多分、高級クラブ)は、明け方ノーマスクでマンション入り口にあるアルコール液も無視して帰ってくるよ

    +104

    -7

  • 14. 匿名 2021/04/30(金) 22:28:59 

    正直、それが売りの仕事だと思うから、何とも…

    +123

    -3

  • 15. 匿名 2021/04/30(金) 22:29:19 

    >迷惑極まりない

    迷惑どころか命に関わるよ。クラスターが発生したら個人の問題では済まない

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2021/04/30(金) 22:29:20 

    衛生意識高い人ばかりなら客来なくて潰れるだけでしょ。私は別にそれでもかまわないけどw

    +49

    -1

  • 17. 匿名 2021/04/30(金) 22:29:26 

    26でその身なりはさすがバカ

    +90

    -10

  • 18. 匿名 2021/04/30(金) 22:29:31 

    >>2
    でも、こういう人ってまともな仕事できなさそう。(偏見でごめん)
    仮に昼職しててもすぐに「だるい〜つかれた〜」とか言ってサボりそうだし
    一緒に働いてる人の仕事増えそうなイメージ
    ある意味夜で働いてくれてて正解かもよ

    +120

    -20

  • 19. 匿名 2021/04/30(金) 22:30:12 

    いまだにフェイスシールドオンリーで対策してるって言い張るの草

    +38

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/30(金) 22:30:25 

    >>12
    大金なの?コンビニバイトとかよりは時給高いだろうけど。

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/30(金) 22:30:31 

    さっきの料理教室のトピにしろ、ほんと男の大半って迷惑しかかけねーのな
    なんのために生まれてきたのか、、

    +9

    -4

  • 22. 匿名 2021/04/30(金) 22:30:57 

    >>2 キャバ あがる良い機会だったのにね。コロナなんて。

    +93

    -3

  • 23. 匿名 2021/04/30(金) 22:30:58 

    そら夜の街で感染拡大するわけだな
    経路不明感染者の増える理由もこれ

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/30(金) 22:31:07 

    布マスクやめてくれって客は嫌な客なの?
    もうどこでも買えるし不織布マスクすりゃあいいじゃん

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/30(金) 22:31:11 

    このご時世にそういう場所へ行く客層相手なので仕方ないかと

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/30(金) 22:32:04 

    もうさ、顔はマスクして服脱いだら稼げるんじゃない?w

    +21

    -5

  • 27. 匿名 2021/04/30(金) 22:33:22 

    そういう客すらこなくなったらもっと困るよね…

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2021/04/30(金) 22:35:27 

    >>2
    時給高いしね
    昼働くの馬鹿馬鹿しくなるかもね

    +47

    -3

  • 29. 匿名 2021/04/30(金) 22:36:02 

    フェイスシールド外してはさすがに嫌だね
    しかもタバコ吸う、飲食する=ノーマスクだしね。
    その隣で接客ってかなり感染リスクが…

    でもそういう仕事だしね
    自己防衛しながらやってくしかないんじゃない?

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/30(金) 22:36:09 

    キャバ嬢に人権は無いのか?
    酷いコメント多すぎ。

    +40

    -23

  • 31. 匿名 2021/04/30(金) 22:36:16 

    よくわからんけど、キャバクラやそういう商売ってお触りや軽い接触ありきの商売なんじゃないの?
    建前では禁止してるのかなぁ

    お金払って、会話だけで満足出来る人は少なそうな気がする

    +34

    -10

  • 32. 匿名 2021/04/30(金) 22:36:25 

    自分たちだって人のこと言えないと思うんだけど。
    特にまともに頑張っている飲食店の人たちが気の毒。

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/30(金) 22:39:11 

    >>2
    え?キャバ嬢に言ってるの?
    バカな客に言ってるんだよね?

    +3

    -26

  • 34. 匿名 2021/04/30(金) 22:41:45 

    こんなモンスター客どもにも女房がいてその女房はこういう所で憎しみを籠めてキャバ嬢を叩いてるってこと~。

    +7

    -9

  • 35. 匿名 2021/04/30(金) 22:44:09 

    辞めたらいいじゃん

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/30(金) 22:44:37 

    ゴミくずみたいな店にはゴミくずみたいな男しかこないだろ

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2021/04/30(金) 22:44:41 

    >>30
    キャバ嬢とか関係なく、コロナの対策でフェイスシールドは効果ないと言われてるのに、そんな対策しかしてないでお金払ってる客に文句つけてるのはどうかと思うよ。お酒入って酔っ払ったらそうなるのなんて目に見えてるし、聞いてもいないのに意識高いこと話すって、聞くのも仕事のうちじゃないの?友達が同じこと言ってても普通に「馬鹿じゃないの?」って言っちゃうわ。

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2021/04/30(金) 22:44:44 

    >>30不要不急

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2021/04/30(金) 22:45:00 

    >>34
    女房って言い方がめっちゃババア臭するw

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/30(金) 22:45:04 

    キャバは底辺だからなぁ。。

    +27

    -4

  • 41. 匿名 2021/04/30(金) 22:45:11 

    キャバクラでソーシャルディスタンスの時代かぁ
    もう何の商売なのか、わからないや

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/30(金) 22:46:45 

    >>1
    マスクのウンチクとかニコニコしてうんうん言ってりゃ時間も経って客も満足で最高なのに、嫌なの?

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/30(金) 22:47:13 

    この3人ならどの様にあしらうかな
    愛沢えみり
    エンリケ
    一条響
    コロナで増えた「夜のモンスター客」にキャバ嬢たちが大ブーイング

    +3

    -23

  • 44. 匿名 2021/04/30(金) 22:47:21 

    +このキャバ嬢が馬鹿だと思う
    −客が馬鹿だと思う。

    +32

    -3

  • 45. 匿名 2021/04/30(金) 22:48:30 

    店を開くな、出勤するなで終了

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/30(金) 22:51:24 

    >>44
    どっちも はないの?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/30(金) 22:51:49 

    >>30
    人権あるやん?なかったらお店開けれないぐらい迫害受けてると思うよ。良かったね、ここ日本でって感じ。

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2021/04/30(金) 22:52:43 

    >>1
    キャバクラに行って、顔良く見えない、近寄れない、自分の話したいこと話すとうざがれる
    これじゃキャバクラいく意味なくない?

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/30(金) 22:54:04 

    >>2
    こういう職業も必要だと思うんだけどなぁ…
    どんなに時代や国が変わっても存在するものだし。
    まっとうって何だろうね〜

    +97

    -11

  • 50. 匿名 2021/04/30(金) 22:55:26 

    >>13
    なんで知ってるの?怖い

    +39

    -3

  • 51. 匿名 2021/04/30(金) 22:57:03 

    めんどくさい話でもニコニコ聞いてお客様をいい気分にさせるのが仕事じゃないの?そもそもこの時期に平気でキャバクラにくる客に感染対策徹底してくれなんて無理でしょ。感染対策徹底したいならそんな感染リスクの高い仕事辞めるしかない。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/30(金) 22:58:40 

    この時期に来るお客なんて全く気にしてない人ばっかりでしょうね。でも女の子も気にしてない子多くない?

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/30(金) 22:59:25 

    キャバやるよりもオンラインで似たようなことやって稼いだ方が安心?

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/30(金) 22:59:50 

    キャバ上がって良かった。もしコロナになった時、お医者さんとか保健所の人にキャバクラ勤務ですって言うのはあまりに恥ずかしいと思ったからだけど正解だったかな

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/30(金) 22:59:53 

    >>11
    直接目に飛んでくる飛沫には効果あるみたいよ

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/30(金) 23:01:44 

    >>18
    自分でやっていける力があって資金稼ぎしてる子とその日稼ぎみたいな子の差が激しいとは思う

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2021/04/30(金) 23:02:41 

    目くそ鼻くそレベルの話だわ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/30(金) 23:05:13 

    そんなことよりピカソの絵画がやっと公開だよ
    コロナで増えた「夜のモンスター客」にキャバ嬢たちが大ブーイング

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2021/04/30(金) 23:05:14 

    売り上げないと出勤規制とかされるし今はあまり儲からない女の子多いと思う。
    それならスーパーとかドラッグストアで働いた方が安定した収入あるし安全そう。これを機に転職した方がいいよ。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/30(金) 23:09:34 

    >>30
    キャバ嬢にも、もちろん人権はある。

    だから職業選択の自由もあるし、別のお店に移る権利もある。

    コロナ禍でキャバクラ行く人間の感染防止意識が低いのは明白なんだから、他の仕事をするなりそういう意識が高い紳士的な客が来る高級店に移るなりすればいい。

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2021/04/30(金) 23:11:42 

    >>13
    なんで明け方なのにあなたが知ってるの。。?

    監視してるの?

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/30(金) 23:14:22 

    クルーズ船でコロナが少しずつ騒がれ始めた(まだ飲み会自粛もなくて、居酒屋とかガンガンやってた)とき、コロナ怖くてお店には行けないけど外でなら会えるよって店外狙いの客が続出したよ笑

    私は昼職一本に絞ったけど、今も夜一本の子はどうしてんのかなぁ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/30(金) 23:17:31 

    >>2
    ゴミ収集してくれてると思えば世の為です

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2021/04/30(金) 23:19:26 

    >>31
    ふつうの店は触る客とかいないよ。客層悪いとこは酷いみたいだけどね。そういうとこで働く女の子も普通では無い。自分でビッチとか言う女ばかり。

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2021/04/30(金) 23:19:53 

    発達障害持ってるお客様がストーカー気質で怖い。
    そのうち刺されそう…

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/30(金) 23:22:24 

    >>1
    そういう所に勤めてそれなりの見返りを貰ってるんだから我慢しろ自分を棚に上げまくって人をバカ呼ばわりしてるなっての
    んな店に意識が高くて頭も良くて品の良い紳士が来るとでも思ってか(呆れw)
    それが嫌なら辞めて時給数百円のパートをやればいい

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/30(金) 23:24:05 

    >>2
    コミュ障な私には出来ないから話術凄くて稼げる人はすごいと思うけどな…
    あんだけ酒のんで体型維持出来ないわ
    やろうと思えば昼職の営業とかも出来そうだし

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/30(金) 23:29:22 

    こういうお仕事の需要が、綺麗なお姉さんと近距離でお酒が飲める、とか自分主体で好きな話し聞いてもらえるとかなんじゃないの?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/30(金) 23:31:27 

    水商売が最高レベルの接客業とか言われても、笑うわ
    まともに仕事してる人たちの方がよほど尊敬できる。
    正直、偏見持ってる。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/30(金) 23:32:51 

    >>13
    明け方に帰ってくるのに高級クラブなの?
    高級な店は閉めるの早いんじゃないの?

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/30(金) 23:34:01 

    大半が楽しく過ごしたい、騒ぎたい
    女好き
    触りたい
    に金払いに来てんだから
    仕方ないでしょう
    嫌なら辞めろ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/30(金) 23:35:02 

    コロナだし建設的に物事やリスクを考えられる人、家族など守りたい大切なものがある人、周りの事を思いやる優しさのある人など全うな男から間引かれていってた残りカスの更にカスくらいの男が今も水商売や風俗に足を運んでるんだと思うから客質が悪いのは当然かと。
    でもそういうカス込みで男に色をちらつかせてお金を貰うのが水や風俗の仕事だからイヤならやめるしかないんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/30(金) 23:37:30 

    こういう子はせめて風俗が蔓延に一役買ってるんだって自覚して欲しい。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/30(金) 23:37:39 

    >>30
    ここの人達って水商売をやたらバカにしたり下に見てるよね

    +15

    -6

  • 75. 匿名 2021/04/30(金) 23:42:59 

    そういう客の民度が低いところでしか働けない自分を怨みなさいよ

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2021/04/30(金) 23:44:27 

    フェイスシールド意味あるのか?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/30(金) 23:48:12 

    >>61
    仕事が始まるのが朝の5時からなので…

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2021/04/30(金) 23:48:22 

    >>18
    ところが、そんな事もないんだよ。
    出来るキャバ嬢とかホステスは昼職でも余裕でやっていける。
    余裕でやっていけるけど、昼職で頑張ってもせいぜい手取りで20万〜40万って考えたらやってられないから、夜から昼に戻れなくなるんだよ。

    +40

    -4

  • 79. 匿名 2021/05/01(土) 00:06:25 

    >>31
    それを会話で満足させるのがプロ
    枕営業とかもあるけどしなくても人気ある人はいる

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/01(土) 00:11:19 

    >>13
    アルコール液、自分で鞄に入れてるんじゃないの?
    プッシュ?に触りたくないし、アルコールがパーっと飛び散って鞄の皮ダメになるのが嫌。
    私は自分でアルコール持ち歩いてる。

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2021/05/01(土) 00:14:40 

    >>43
    全員同じ顔じゃん
    両端のお二人は、本当に同じじゃん!

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2021/05/01(土) 00:17:27 

    店閉めろよって思ったけどキャバ辞めなよ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/01(土) 00:40:35 

    コロナ前から昼キャバは地雷客が多い気がする

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/05/01(土) 00:40:52 

    >>1
    コロナ不況でほとんど出勤できていませんが、キャバクラで働いています。
    感染状況やら対策など心配してお知らせしてくれるお客様はありがたいんですが、キャバクラの店内にさえ入らなければ感染しないと思って、食事やドライブに誘ってくる方が多いんです。
    仕事柄、コロナの前からお誘いされることはどのキャバ嬢ももちろんあります。その度にいちいち本気でイライラしてたりするわけではないのですが、仕事に行っていなくて、感染リスクを避けられている私たちが、(言い方悪いですが)どうして仕事に行ってそれなりに人と接している菌まみれのお客様に会って、感染リスクを背負わなくてはいけないのか?
    ちなみに、同じお店のキャバ嬢はママも含め、お客様に来店を促すような連絡はしたくてもできていない状況です。

    また、ディズニーランドや、飲食店などと比べられていますが、私が知っている範囲のキャバクラ店では、この状況になってから名前住所職場等を紙に書いてもらってます。なにより、お客様の連絡を知っていることがほとんどなので、感染リスクは高い場所だと思いますが、もしも何かあればすぐに連絡がつくようになっています。ディズニーランドや飲食店はそんなことしてませんよね〜。

    +7

    -7

  • 85. 匿名 2021/05/01(土) 00:45:03 

    この時期に行くくらいだからやべー客が多いかもね
    まともな人は篩にかけられてる

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/05/01(土) 00:52:17 

    >>43
    あははーやばいウケる
    ありがとー!

    歌舞伎はほぼこれでいける、割とガチでw

    北新地にもいたけど北新地の時の方が会話力が必要だった
    クラブだったからかな

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/01(土) 01:09:35 

    >>30
    自分で選んでしてる仕事やん

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2021/05/01(土) 01:16:27 

    そういう職場で働きたくないなら
    資格とるなり努力して転職しなよ。
    コロナじゃない時は少なくとも短時間で人の倍とかもらってたんでしょ。
    良い時ばかりじゃないよ、みんな。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2021/05/01(土) 01:24:56 

    自分で選んで好き好んで働いてるのは承知だけど
    医療従事者も今文句ばっかり.....嫌々資格取って、お国のために働いてる奴隷なの?

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2021/05/01(土) 01:30:32 

    ホストクラブでシャンパンが入ってホスト達が盛り上がってるところに何回も特定のホストにキスしてるおばさんの動画をツイッターで見て心が萎えた

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/01(土) 01:41:46 

    >>67 辞めてから10㎏は太ってSサイズの服全滅したわww 自分が資本だから美意識だけは高かった…。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2021/05/01(土) 01:59:18 

    >>90 萎えるというより吐きそう🤢

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/01(土) 02:16:06 

    >>1
    すまんがキャバクラで働いてる時点で感染リスクを考えてないようにしか思えない

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2021/05/01(土) 02:39:17 

    お店側は一応感染対策もどきした上で、感染しちゃったら仕方ないと思うけど、この人達は一応フェイスシールド?してるのに、外せって言ってるお客がおかしいでしょ?
    他の職種なら客叩きするのに。
    そのお客はちゃんとした会社勤めじゃないの?
    ここで叩いてるガル民の仲間でしょ?w

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/01(土) 03:22:49 

    大変な仕事ですが、来てくれるからお給料がいただけるのですね。
    仕事はどれも大変。
    楽な仕事な無いですね。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/05/01(土) 04:03:41 

    >>2
    真っ当な仕事って何があるの?

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2021/05/01(土) 04:04:14 

    >>1
    股間のタオルが地味にいらつく

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/01(土) 04:28:49 

    >>18
    高校卒業してから約10年間、キャバしかやってきませんでした。それなりに売り上げもあり給料も月150〜200万程貰っていました。
    今は昼間事務で働いています。もう6年目になります。月給20万にも満たないですが、今の方が楽しいです。人生やり直せるなら夜の仕事なんてやる前に戻って真っ当な仕事をしたいです。
    そういう人間もいます。

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2021/05/01(土) 04:30:48 

    >>13
    高級クラブが閉まるのは日付が変わる頃です。
    朝までやっているのは質の悪いキャバクラ。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/01(土) 04:40:30 

    >>1
    聞いてもないのにウンチク語るってそれを聞いてあげるのがあなた達の仕事じゃないの?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/01(土) 04:46:24 

    >>2
    職業に貴賤なし、ですよ。

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2021/05/01(土) 04:59:42 

    >>100
    読んだ?
    航空会社の人に都道府県を跨ぐ移動は感染リスク高いですよ、都会に住んでいる人に都会は感染者たくさん出てますよ、って言ってるようなもんだよ
    それ、お店に来ないお客さんに給料の出ない時間にLINEされて、聞きたいか聞きたくないかで言ったらそんな嫌味聞きたくないでしょ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/01(土) 05:01:02 

    >>18
    世間知らずすぎ。
    世間知らずでブスはキャバクラですら働けないよ〜

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2021/05/01(土) 05:14:54 

    >>103

    キャバクラてかわいいこ1割ブス9割だよね。しかも夜は薄暗くて照明でマシに見えるけど昼間はみすぼらしくて見れたもんじゃないような人もいる。特に田舎

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2021/05/01(土) 05:20:26 

    >>104
    割合的なの馬鹿だから難しくてよくわかんないけど、10点満点中、田舎のキャバ嬢の平均が2だとしたら、昼職は1だよね!キャバ嬢ブスばっかりだけど、規格外のデブもブスも昼職にはいるもんね!

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2021/05/01(土) 05:28:57 

    >>105
    まぁ本当にかわいくて賢い子は夜なんていかないもんね。最近は女医も美人多いし。夜なんてこんなふうに自分かわいいと思って昼職みくだして働いてるバカばっかりなんだろうな〜どんまい

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2021/05/01(土) 05:45:44 

    >>106
    女医ね笑
    インフルエンサーとかね、エステとかね、美人多いね笑
    9割のブスだから酔っ払ったお客さんにブスって言われたこともあるよ〜。残念だけど、客観的な意見浴びた事ない昼職より身の程知ってますw

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2021/05/01(土) 05:48:20 

    >>107
    インフルエンサーたちが賢いなんて思ったことないし加工やばすぎw
    それでも何人かのキモイおやじから「かわいいねー」て言われ自信取り戻すんでしょ、あわれね

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2021/05/01(土) 05:49:35 

    >>107
    自分がブスで需要ないて分かってるのに夜つづける心理てなに?

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2021/05/01(土) 06:20:54 

    >>13
    こんなこと言ったら意識低いと思われるかもだけど、明け方なんて日中に比べたらそんなに人とすれ違わないだろうし、1人で家に出入りするときくらいノーマスクでもそんなに非難されることではないと思う。誰かと一緒に帰宅するのであればマスクしといたほうがいいだろうけどさ。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2021/05/01(土) 06:20:57 

    >>109
    頑張って働くのダメなの?

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2021/05/01(土) 06:24:30 

    >>108
    どんな想像してるのか知らないけど、お客様をもてなす側だから自分が褒められようなんて二の次だけど。
    それに、お客さんの褒め言葉真に受けることもない。
    キモいおやじとか思ったこともない。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2021/05/01(土) 06:31:10 

    >>97
    太もも触るから置いてるんだよ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/01(土) 06:44:13 

    >>43
    古いね。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2021/05/01(土) 06:45:02 

    夜働いてる人達は賢い人賢くない人に関わらず
    やっぱり昼では働けない人が働いてると思う。
    賢いキャバ嬢が昼バリバリ働けるけど給料少ないからやってられない。
    だからキャバ嬢してる人もいるって意見見たけど
    そもそもそこで夜の仕事やろうと思う所が
    昼の人とズレてる感覚があると思う。
    そして税金ちゃんと納めてる人がどれだけいるんだか。
    コロナやばいし昼の仕事したら?と簡単に言えないし
    できない人は多い気かする・。
    キャバ嬢の仕事は大変だしできる人すごいけど
    ちょっと違う

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2021/05/01(土) 06:54:50 

    >>84
    言い方は悪いですがそれがあなたのしているお仕事です

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2021/05/01(土) 07:16:17 

    >>99

    いやアフターってのがあるから

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2021/05/01(土) 08:43:10 

    >>1
    だったらやめろよっておもう。
    出勤してる時点で感染しても仕方ないとおもう。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/01(土) 09:54:19 

    >>103
    と、キャバ嬢が言っております

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/05/01(土) 10:09:05 

    >>52
    うん、気にしてたら仕事変えるよね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/05/01(土) 10:14:42 

    >>18
    私は夜の仕事やった事ないから分かんないけど
    キャバやってた子かなり身体壊してたし精神的にも病んでた。だから昼の仕事した方が私は楽なんじゃないかと思ってしまう。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2021/05/01(土) 11:06:51 

    >>117
    アフターだってそんな毎日行かないでしょ。
    店内で満足させられないか、営業が下手だからいかなきゃいけないんだから。
    できる子は同伴か、店内で満足させるよ。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2021/05/01(土) 11:07:52 

    札幌に都内からゴルフ旅行に来るアホオッさん4人組
    大金使ってくれてありがたいけどマスクしないし口臭い
    しかも長々と店に滞在する

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/01(土) 11:58:22 

    >>18
    私の出会ってきたガッツリ夜の仕事してきたこ達は、先輩や上司に対する態度がなってなかった
    友達みたいに接する

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/05/01(土) 12:15:17 

    >>98
    働きアリだね〜。
    10年もキャバいて金持ちにみずあげされなかったんだー。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/01(土) 12:16:28 

    >>7
    我慢料だよね

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/01(土) 12:26:38 

    悪いけど、無くても生活に困らない業界に入っといて文句言うなら辞めればいいじゃんとしか思わん。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2021/05/01(土) 12:32:57 

    >>103
    キャバ嬢なんて整形と化粧で塗り固めてるだけで元はブスじゃん。
    昼職は顔で仕事してるんじゃないんだから一緒にしないで。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2021/05/01(土) 12:34:50 

    >>125
    一度年収7200万の社長と結婚しましたが半年で離婚しました。金持ちとは合わないみたいです。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2021/05/01(土) 12:45:10 

    >>129
    その後事務で細々と暮らしながらガルちゃんで自分語りが趣味になったの?

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2021/05/01(土) 13:29:32 

    >>130
    ワロタww
    こいつうぜえwww
    ネットでしかイキれないんだろうねかわいそう‥泣

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2021/05/01(土) 15:40:39 

    >>131
    その性格ならたとえ結婚できたとしても離婚されるワ

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2021/05/01(土) 16:24:02 

    >>132
    お前は誰に言ってんの?私離婚なんてしてませんけど

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2021/05/01(土) 16:52:51 

    キャバ嬢は、馬鹿でブスで礼儀なくて、大して稼げないモブばっかりって思ってくれてていいよ
    女性相手のお仕事ではないので、なんでいろいろ知ってる程で話してんのか知らないけど。
    成人式でキャバ嬢みたいって言われたーの人達みたい

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2021/05/01(土) 16:58:03 

    >>133
    ほっとこー
    夜職叩きのガル民さん、盲目すぎるからw

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/05/01(土) 17:07:46 

    >>124
    気に入られてて嫉妬してんだね

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2021/05/01(土) 17:10:22 

    >>135
    ブスで客にブスて言われてまで夜職をつづける理由はお酒とお金と男が大好きでやっぱり昼のまっとうな仕事は勤まらないから。

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2021/05/01(土) 17:16:26 

    >>137
    で、あんたも誰に言ってんの?w
    夜の仕事してる人でお酒と男好きなのごくごく一部w
    逆に、仕事でもないのに友達や男とお酒飲んでる昼職わけわかんないw
    毎日毎日ブスとはさすがに言われないw
    ブスっていうのは、半分冗談よw本当のブス、キャバクラできないからw

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2021/05/01(土) 19:01:12 

    >>137
    酒も男もすきじゃねえよ金が好きだからやってんだよ
    w男がすきなやつが男食い物に稼がねえだろあほかw
    何?嫉妬?面接受からなかった?容姿がある程度ないと厳しいからね夜の世界は。どんまい!

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2021/05/01(土) 19:08:15 

    >>139
    ねえねえこんなところで底辺の愚痴言ったってしょうがないよ
    Twitterにでも書いて底辺の同業からのいいねで承認欲求満たしたらどう?

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2021/05/01(土) 20:01:04 

    キャバクラってやっぱり高いところは紳士的な人が来るの?

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2021/05/01(土) 20:10:23 

    >>136

    いや、私とかが先輩の立場で態度がなってなかったんだけど

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/01(土) 20:17:10 

    >>140
    論破!ドヤァ

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2021/05/01(土) 21:53:45 

    >>86
    北新地はエースがゆるくて楽だよ

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2021/05/01(土) 22:33:36 

    >>138
    夜職て色んな人に恨みをかいそうだよね、ホストに貢ぐために大変ね。色々事件にならないように気をつけて

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2021/05/01(土) 22:36:31 

    >>139
    男=くいもの
    って、、。やっぱ夜の女こわい
    やっぱり考え方が偏ってるよね、たとえば保育士は子供が好きだから保育士してるのであって子供=くいもの なんて思ってないと思うよ。やっぱ夜の女て変わってるわ〜

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2021/05/01(土) 22:39:05 

    まぁどこかサイコパスな気質がないと飲み屋なんて出来ないよね、人の旦那とかを口説いたり貢がせたりしないといけないからね。良心ある人ならそんなとこで働かない

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2021/05/01(土) 22:39:36 

    >>133
    結婚もできてないんだからそりゃあ離婚も出来ませんな!

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2021/05/01(土) 22:44:45 

    >>146
    男から粗末な扱いしか受けたことがないから、男=金を搾り取らなきゃ気が済まなくなるんだと思う

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2021/05/01(土) 22:47:50 

    >>133
    「お前」っていう人、場末キャバに来るノードリフリーのジジイくらいじゃない?
    脳味噌同じ作りってことだね

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2021/05/01(土) 22:54:56 

    >>149
    おまいう

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2021/05/01(土) 22:55:15 

    >>146
    ありがと♡

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/05/01(土) 23:26:13 

    >>150
    考えが雑魚すぎてワロタ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/05/01(土) 23:27:38 

    >>134
    ね、もうそれでいいわw
    妬み僻みおばさんの相手するの疲れた

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/01(土) 23:32:49 

    >>153
    似たもの同士お似合いだよ?
    結婚しちゃいなよー!!

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/01(土) 23:36:59 

    >>145
    まあ、なに言っても無駄だろうけど
    じゃあ、地味男とよろしくやっててよ、地味子はw

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2021/05/01(土) 23:39:32 

    >>155
    そうだね、ありがと♡じゃあねおばちゃん♡

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/02(日) 00:07:01 

    >>157
    オメデトウー!
    バァバ♡

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/05/02(日) 01:15:57 

    >>157
    >>158
    おい
    お前らネカマ同士で争うな
    おっさん同士仲良くせい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。