ガールズちゃんねる

美人百花系好きな人!

223コメント2021/05/16(日) 10:49

  • 1. 匿名 2021/04/29(木) 14:12:50 

    27歳です。美人百花のような綺麗めな服が大好きです
    愛読してる方、綺麗めファッションが好きな方お話ししましょう(^^)
    美人百花系好きな人!

    +170

    -10

  • 2. 匿名 2021/04/29(木) 14:13:21 

    23歳だけどCanCam卒業したので、読み始めました。

    +66

    -3

  • 4. 匿名 2021/04/29(木) 14:14:25 

    28歳だけどここ5年ぐらいずっと美人百花系好きで、スナイデルとかフレイアイディー着てるけど、最近キツくなってきた…

    +195

    -2

  • 5. 匿名 2021/04/29(木) 14:14:43 

    こじはるは太り過ぎや
    モデルするような体型じゃない

    +25

    -45

  • 6. 匿名 2021/04/29(木) 14:14:47 

    >>3
    尻見て判断して

    +2

    -1

  • 7. 匿名 2021/04/29(木) 14:15:24 

    さっそくデブスおばさんがマイナス押しててワロタ

    +14

    -25

  • 8. 匿名 2021/04/29(木) 14:15:52 

    >>1
    彼氏いない歴=年齢のアラサー喪女だけど、バレたくなくて美人百花系の服装してる。洋服はアルページュ系しかない。

    +110

    -10

  • 9. 匿名 2021/04/29(木) 14:15:54 

    美人百花系好きな人!

    +6

    -104

  • 10. 匿名 2021/04/29(木) 14:16:44 

    ここに乗ってる服は*・゜゚・*:.。..。.:*・'骨格ウェーブ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しか似合いません

    +72

    -12

  • 11. 匿名 2021/04/29(木) 14:17:15 

    まいやんの下っ腹
    美人百花系好きな人!

    +38

    -59

  • 12. 匿名 2021/04/29(木) 14:17:16 

    36歳です!
    30歳位で美人百花は卒業したけど、マイストラーダ、ジャスグリッティー、フレイアイディー大好きで同じ路線の大人系を行ってます。

    +144

    -1

  • 13. 匿名 2021/04/29(木) 14:17:36 

    32歳だけど参考にしてる。
    可愛い服見ると気分があがる。

    +98

    -2

  • 14. 匿名 2021/04/29(木) 14:17:50 

    将来ここの出版で働きたい。

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2021/04/29(木) 14:18:18 

    ブスが読んでても後ろ指指されませんかね?

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2021/04/29(木) 14:18:24 

    >>10
    かなり細身の骨格ナチュラルだけど、たまにこれ系着るよ。モノトーンとかにして色は抑えるけど。

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2021/04/29(木) 14:18:32 

    >>4
    38歳でも構わず着てる人がいるから大丈夫よー

    +163

    -2

  • 18. 匿名 2021/04/29(木) 14:18:40 

    モデルの選び方が本当上手い。
    女の子らしいふわふわとした雰囲気の方ばかりで目の保養。

    +76

    -8

  • 19. 匿名 2021/04/29(木) 14:18:43 

    >>8
    美人百花みたいな格好した喪女の人がいたら、初めて付き合った彼氏さん、えっ、○○ちゃん綺麗なのに僕が初めてなの!?ってすごく喜びそう。可愛い、綺麗めな格好して、異性と付き合うのは自分が初めて、なんて、男の子の理想じゃん!自信もって~!

    +52

    -45

  • 20. 匿名 2021/04/29(木) 14:19:24 

    実際ここに乗ってる格好したらだいぶ浮くと思うけど、可愛い

    +10

    -12

  • 21. 匿名 2021/04/29(木) 14:20:03 

    付録は好き

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2021/04/29(木) 14:20:09 

    太り過ぎ
    美人百花系好きな人!

    +128

    -20

  • 23. 匿名 2021/04/29(木) 14:21:07 

    どんなに顔が残念でも雰囲気だけはイイ女()になりきれるもんねぇ、ハイスペ男つかまえるのに必死なのが丸見えでウケる笑😁
    本当の美人はこんなにゴテゴテ着飾らなくても清楚にシンプルでハイスペにモテるんだからね!

    +1

    -37

  • 24. 匿名 2021/04/29(木) 14:22:56 

    >>4
    スナイデルとかフレイアイディーって28くらいだと対象年齢だと思ってたけど違うの?
    最近のスナイデルは大人っぽいデザインも増えてるし

    +126

    -3

  • 25. 匿名 2021/04/29(木) 14:23:27 

    別名ブス隠しスタイル=美人百花系
    学生時代は物凄い陰キャor運動部のマネージャーで男子食いしてそう

    +3

    -23

  • 26. 匿名 2021/04/29(木) 14:23:31 

    >>11
    結局はこんなもんだよね、グレイルの服だね

    +125

    -1

  • 27. 匿名 2021/04/29(木) 14:23:32 

    >>11
    同じ人間なんだなってちょっと安心した

    +193

    -3

  • 28. 匿名 2021/04/29(木) 14:23:32 

    >>15
    読んでるだけならバレないよ

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/29(木) 14:24:29 

    >>24
    フレイアイディーはもっと大人向けだと思ってる
    VERYとかにも載ってたかも
    アラフォーまでいけそう

    +104

    -1

  • 30. 匿名 2021/04/29(木) 14:24:49 

    >>24
    対象年齢というか、23あたりから着てたので、年齢とともにアップデートしなきゃかな〜と思って…

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2021/04/29(木) 14:24:55 

    >>20
    浮くかな?こんな格好の人よく見るけど?

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/29(木) 14:24:56 

    立ち読みならする( ・∇・)
    モデルさんが皆んな綺麗

    +13

    -4

  • 33. 匿名 2021/04/29(木) 14:24:59 

    美人百花系は好きだけれど、美人百花は嫌い
    フェミニン系のイメージを下げてる。

    +12

    -7

  • 34. 匿名 2021/04/29(木) 14:26:01 

    >>1
    え?こじはる?
    なんか顔変わった

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/29(木) 14:26:09 

    >>29
    フレイって乃木坂が私服でよく着てるイメージだったから20代だと思ってたわ…

    +28

    -3

  • 36. 匿名 2021/04/29(木) 14:26:48 

    この系統に憧れてる女ってTHE女丸出しで性格悪そうに見えるから嫌いだわー

    +3

    -19

  • 37. 匿名 2021/04/29(木) 14:27:13 

    >>29
    その人の見た目にもよるけど意外とアラフォーとかで着ても違和感ないと思う

    +76

    -1

  • 38. 匿名 2021/04/29(木) 14:27:33 

    25歳でarpage系好きだからよく見てる!
    美人百花系着てると男に媚びてるだのギャーギャー言う層が一定数いるけど、自分が着たいからきてるだけなんだよね。
    『可愛い服=男ウケ』って鼻息荒くしている女ってだいたい自称サバサバ系だし面倒な人が多い

    +157

    -5

  • 39. 匿名 2021/04/29(木) 14:27:33 

    >>1
    唇が不自然にプックリしてるような…🙄

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2021/04/29(木) 14:28:14 

    >>35
    スナイデルが20代、フレイアイディーが30代って思ってた

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2021/04/29(木) 14:28:35 

    >>1
    美人百花系好きな人!

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2021/04/29(木) 14:29:06 

    こういう服大好きなんだけど小さい子供いると動きやすさと汚れてもOK重視になって着れない。
    皆さん子供はいないの?

    +44

    -7

  • 43. 匿名 2021/04/29(木) 14:29:15 

    売れ残りお局様スタイルだと思い込んでいる
    ナチュラルカジュアルな平成生まれの世代をイビりまくっているのは大体この美人百科かぶれフローラルBBAだわ

    +3

    -22

  • 44. 匿名 2021/04/29(木) 14:29:21 

    >>41
    美香さん綺麗☺️

    +75

    -3

  • 45. 匿名 2021/04/29(木) 14:30:55 

    >>19

    こういう発想こそ喪女って感じ。
    傷の舐め合いしてればw?

    +27

    -18

  • 46. 匿名 2021/04/29(木) 14:32:02 

    >>44
    45歳だよね。
    と言うことは美人百花は40代でもOKってことか

    +118

    -2

  • 47. 匿名 2021/04/29(木) 14:34:33 

    >>42
    子どもが幼稚園行ってる間に着てますよー。お迎えの前に着替えたりと忙しいですが、好きな服が着られるとすごくリフレッシュします!

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/29(木) 14:34:49 

    >>45
    横だけどゴールデンウィークにこんな書き込みして荒らすことしか出来ないなんて、なんだか悲しいね…

    +30

    -4

  • 49. 匿名 2021/04/29(木) 14:35:30 

    >>48
    横だけど普通にその発想はキモいと思ってマイナス付けたよw

    +5

    -6

  • 50. 匿名 2021/04/29(木) 14:35:38 

    >>40

    「ちょっとー! 35歳でもスナイデル着れますからー!プンプン」




      

    +54

    -14

  • 51. 匿名 2021/04/29(木) 14:35:49 

    >>8
    アルページュ系だから喪女ってバレない理論がよくわからない

    +65

    -2

  • 52. 匿名 2021/04/29(木) 14:35:49 

    こういう格好、女らしくて好きなんどすけどごつくて色黒な自分には無理で諦めてます。
    こういうのが似合う女性本当に羨ましいです。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/29(木) 14:36:05 

    >>42
    子供いますよー
    働いてるので仕事に行く時に着てます

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/29(木) 14:37:32 

    >>48
    まぁ放っておこう。美人百花系の服に対して一定程度アンチいるじゃない?ぶりっ子してるとかさ…
    男ウケとか考えずに好きな服きてるだけなんだけどね

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/29(木) 14:39:00 

    好き!!だけど35歳田舎住みのわたしにはそろそろきつい。

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2021/04/29(木) 14:39:03 

    女性が女性らしい華やかな装いをして何がいけないのか

    +113

    -2

  • 57. 匿名 2021/04/29(木) 14:39:46 

    皆さん、美人百花系の服の甘さを抑えて、大人っぽく着こなすにはどう工夫されてますか?
    最近大人フェミニンのトピが立って嬉しくて語りたかったんですけど、フェミニン好きじゃない人もいて、あんまり語れなかったので、皆さんの工夫あったら教えてください!

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/29(木) 14:40:56 

    >>11
    そもそもスタイルいいって思った事ない

    +77

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/29(木) 14:41:13 

    >>46
    美香はスタイルはシャープで異次元過ぎない?
    顔は甘いけど。私は35以降は、カジュアルやキャリアを取り入れようと思ってる。
    美人百花系好きな人!

    +41

    -1

  • 60. 匿名 2021/04/29(木) 14:41:41 

    >>11
    ほんとに??

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/29(木) 14:42:07 

    >>49
    さらに横だけど、男の子が○○ちゃん僕が初めてぐふふ…っていうのは気持ち悪いけど、別に喪女の人のオシャレを女性が励ますのは気持ち悪くないと思うけどな??

    +20

    -3

  • 62. 匿名 2021/04/29(木) 14:43:22 

    >>40
    カトパンとか夏目ちゃんの衣装でフレイ結構使われてるよ。
    似合ってれば大丈夫

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2021/04/29(木) 14:44:01 

    主です!トピ立ってたー嬉しい♡
    コロナで外出できないから、スーパーに行くのでも綺麗めファッション着て気分上げてます(^^)

    +71

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/29(木) 14:44:20 

    >>57
    寒色系で長めスカート必須です!
    あとは甘い色なら形もディテールもシンプルなものにしてます。
    まず主役となるフェミニンなアイテムを決めてからその主役アイテムに足した時に合計して甘くなり過ぎないように、ほかのアイテムの色やディテールを、調整してます。
    外し色というかアクセントカラーの組み合わせが難しくて、まだまだ美人百花みて研究したいです~!

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/29(木) 14:44:27 

    >>61
    うん、だからその気持ち悪いって思った部分にマイナスしたんだけど何か悪いの?
    服が好きなのとそこって別なんだからいちいちマイナスつけられたくらいで返信してこないで…

    +7

    -8

  • 66. 匿名 2021/04/29(木) 14:45:35 

    38歳アラフォーですが好きです
    いたいですかね?

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2021/04/29(木) 14:45:36 

    >>11
    下腹私と同じだ!でもまいやんって骨格ストレートだよね?ストレートでもお腹出るん?

    +63

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/29(木) 14:46:01 

    >>41
    ずーっと美香目的で買ってる

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2021/04/29(木) 14:46:21 

    YouTuberの、VAZのさくらさんのいじめの件で買うのやめた
    いじめモデル起用してるポップティーンと同じ出版社だから

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/29(木) 14:46:39 

    美人百花25歳から結婚するまで何回か読者モデルで呼んでもらったよ。今はもう読んでないけど、美人百花系をもう少し大人っぽくした格好にしてる。

    +2

    -16

  • 71. 匿名 2021/04/29(木) 14:46:47 

    >>56
    女性らしい女性なら問題ない。

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2021/04/29(木) 14:47:21 

    >>4
    IDで働いてるけど40代がターゲット層だから、20代にはまだ早いかも…

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2021/04/29(木) 14:47:43 

    マイナス気になる人はガル向いてないよ
    好きな服装とか語りたいのにどっちも迷惑、スルースキル付けてくれ

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2021/04/29(木) 14:48:07 

    >>5
    あなたとんだけ
    痩せてるの?
    体重書いてみろや

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2021/04/29(木) 14:48:46 

    >>57
    リボンとかフリルとかは避けてる。でもレースはOK!
    あと色を落ち着いた色にしてるよ。ピンクにするにしてもくすんだピンクとかの落ち着いた感じにしてる。
    またはベージュとかグレーとか黒とかにして、色の種類少なめ&飾り少なめ&スカートは長めにしてる。

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/29(木) 14:48:53 

    >>35
    働いてますがアラフォー以上がターゲットなんですよ
    ただ早くから好きになって、買い続けて欲しいので、新規顧客開拓の為にアイドルさんにもお願いしてます

    +56

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/29(木) 14:48:57 

    >>67
    反り腰かな?でるよ

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2021/04/29(木) 14:49:08 

    >>74
    嫌でも太ってない?実際に
    AKB抜けてから太ったと思うよ

    +27

    -6

  • 79. 匿名 2021/04/29(木) 14:49:26 

    >>65
    いや別に私コメ主じゃないけど、喪女の人を励ましてるコメントなのに、わざわざマイナスつけるなんて、性格悪い人がいるんだな~って思っただけ☆
    性格の話は、服と関係なくてトピズレだからもうやめるね

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2021/04/29(木) 14:49:59 

    >>67
    横だけど
    私は骨ストで猫背だけど下っ腹出てるよ。
    確か姿勢が悪い(猫背とか)と下っ腹が出やすいってTwitterで見た。臓器が下がってるとかなんとか…

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/29(木) 14:50:56 

    >>79
    そういう嫌味なコメントがトピ荒れる原因になるからあなたも辞めたほうがいいよ
    もう返信してこないでね

    +3

    -7

  • 82. 匿名 2021/04/29(木) 14:51:17 

    >>59
    美香は異次元なのは同意。
    カジュアルは若いからこそ似合うと思ってる。
    それこそ美香レベルのスタイルじゃないとアラフォーにカジュアルはなかなか難しいと思うよ。

    +64

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/29(木) 14:51:25 

    >>73
    いや好きなアイドルのこと悪く言われたらそりゃちょっとは反論したくなるでしょうよ、多少のトピズレは仕方ないよ。あなたもわざわざ書かずスルーしよう。

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2021/04/29(木) 14:51:38 

    >>72
    スウィート系全盛期の頃の人がアラフォーになったから前よりターゲット層あげたよね?

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/29(木) 14:51:39 

    >>11
    グレイルの服、モデルが着たら高見えするしめちゃくちゃ可愛いんだけど、実際は生地ペラペラだし秒でほつれた笑
    美人百花系好きな人!

    +71

    -1

  • 86. 匿名 2021/04/29(木) 14:52:01 

    道重さゆみが出てきて、なんだか違う感を感じてきた。

    +71

    -3

  • 87. 匿名 2021/04/29(木) 14:52:39 

    >>4
    私も29歳になって同じことを思っていた…
    最近はセルフォードを良く着るようになったよ

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/29(木) 14:52:53 

    >>83
    しつこいよあなた

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2021/04/29(木) 14:53:37 

    ガル初心者みたいな人居る?
    普通に話したいから荒らさないで〜

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2021/04/29(木) 14:53:46 

    >>82
    確かにカジュアルなパンツスタイルこそスタイルの良さが試される。体型維持ができなくなったアラサーやアラフォーに、フレアスカート万歳みたいな美人百花系はちょうどいいね。

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/29(木) 14:53:48 

    >>77
    >>80
    ありがとうございます。ウェーブだからお腹のぽっこり具合が異常なんだけどストレートでもそうなのか〜

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/29(木) 14:55:12 

    >>84
    AneCan休刊辺りからかな?
    30歳以降は主婦の方が多いせいか、百貨店ブランドが売れなくなったから
    全ブランドが年齢層を10歳~20歳上げて、30~40代でもオフィスで着られる物を作るようになった
    今の20代は百貨店ブランドを着ないから、アイドルを使ってプロモーションしてる感じ

    +45

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/29(木) 14:55:23 

    >>51
    喪女あるあるって画像とか見ると、髪ボサボサでメガネかけて太っててパーカーにパンツしか履かないヲタクみたいな服が特徴と思われているのから逆の発想じゃない?
    きれいめに彼氏いる風の服装してればバレない的な

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2021/04/29(木) 14:56:22 

    >>42
    私も2歳と0歳の子どもいますよ〜
    まぁ汚されても良いかってテンションで着てます
    家で洗っちゃいけないのかもしれないけど、私はエマールで洗ってます
    今のところ洗濯でダメになった服はありません

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/29(木) 14:57:05 

    >>45
    よくそんなこと言えるね、性格の悪さは可愛い服きても治らないんだな…せっかくのかわいい服が可哀想。

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2021/04/29(木) 14:57:21 

    >>91
    ウェーブって腰が細くてくびれてるよね?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/29(木) 15:00:09 

    >>93
    今時そんないかにもって感じのはそうそういないけどね

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2021/04/29(木) 15:00:40 

    >>1
    意外と無難というか、オシャレしてます感を出すために手っ取り早いファッションだと思う。ふんわり女性らしくしてればOKみたいな。
    カジュアルだと素材やラインにめちゃ気を使うし。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/29(木) 15:02:27 

    >>19
    このバッグ今月号に乗っててGRLのなんだけど買おうと思ってるんだけど、公式サイトには載ってなかった。GRLは雑誌掲載と、公式サイト掲載にタイムラグあるのかな?
    美人百花系好きな人!

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/29(木) 15:02:34 

    >>72
    もっと若そうと思ってある。近隣店舗は店員さんも20代くらいだから、、でも確かにそのフロアの周りはその世代の服屋が並んでる

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2021/04/29(木) 15:03:32 

    >>37
    逆に若い子は着てない感じだよね。
    色と柄を控えめにすればアラフォーでも大丈夫だと思う。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/29(木) 15:03:41 

    >>78
    あんたの体重は?
    こじはるよりデブだったりして!
    顔だけでもあなたこじはるに負けてるんだからね!

    +1

    -17

  • 103. 匿名 2021/04/29(木) 15:04:31 

    >>49
    初めてなの嬉しがる男はきもいけど、オシャレ頑張る喪女を励ます人の気持ちはわかるから、そういう2面性のある書き込みの時はプラスもマイナスもつけずにスルーしてる。別に短絡的にマイナスは付けないかな。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2021/04/29(木) 15:04:41 

    >>96
    くびれはあるんですが下腹ぽっこりが異常なんです!
    服の上からだとわからないから温泉行った時とか友達にびっくりされる笑

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/29(木) 15:04:56 

    >>92
    ジャスグリッティーもアラサーがターゲットだったけど、メイン層が年取るにつれてジャスグリッティーもターゲット層上げてアラフォー狙いになったよね。
    その位の年代がフェミニン好きでお金落としてくれるんだろうね

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/29(木) 15:06:33 

    >>103
    いちいち蒸し返すなよ

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2021/04/29(木) 15:07:54 

    顔タイプがフェミニン、骨格診断ウェーブで似合う服が多いから美人百花系の服は好き。
    でも美人百花は最近のモデルが好きじゃない・・・

    +56

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/29(木) 15:08:24 

    >>75
    大人っぽく着るにはレースもできるだけ繊細なものがいいよね!安っぽいレースじゃなくて、繊細なレースを選んでる。くすみピンクにも色々あるけど、こういうくすみピンクが好き!
    美人百花系好きな人!

    +6

    -16

  • 109. 匿名 2021/04/29(木) 15:09:01 

    美人百花とかかわいい系のトピって毎回荒れて喧嘩だよねw
    可愛い服なのにみんな気が強いw

    +62

    -1

  • 110. 匿名 2021/04/29(木) 15:12:08 

    >>109
    可愛い系の服好む人は、気が強いっていうか執拗なイメージw

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2021/04/29(木) 15:12:28 

    皆さんの好きなフェミニンブランド教えてください!
    フェミニンなブランドが続々閉店してる中、少しでもフェミニンな服を取り扱ってるブランドを知りたいんです。あまり有名じゃないけどフェミニンなブランドを知りたくて。
    私は最近、クチュールブローチとかリリアンカラットを知りました!

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/29(木) 15:13:28 

    可愛い服が似合わない人が荒らしてるの?買えないの?

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2021/04/29(木) 15:13:34 

    >>106
    性格悪いの図星だから反応早いなw

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2021/04/29(木) 15:14:47 

    >>109
    まぁコスメ総合と似たようなものでしょう笑
    たんたんとおしゃれについて語っていこう!

    皆さん春のフェミニンはどんな格好がしたい?コロナでオシャレできないから想像で!
    私はやっぱりレースのスカート!

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/29(木) 15:16:56 

    >>1
    そのエコバック欲しい

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/29(木) 15:17:06 

    >>69
    これほんと?本当ならがっかりだな、、、、、

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/29(木) 15:18:30 

    >>114
    レーススカート買いました〜
    袖にボリュームのあるトップスと合わせる予定!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/29(木) 15:18:47 

    >>9
    下っ腹から太ももにかけて、デーーーンとしてる。

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/29(木) 15:18:49 

    せっかく美人百花のトピが立って、フェミニンファッション好きとしては嬉しいので、(フェミニンファッション好きな人少ないから楽しくフェミニンファッション語れる場って貴重じゃないですか?)
    今月号のお気に入りコーディネートの写真貼っていきたいと思います!
    みなさんも今月号の、好きなコーディネートの写真あったら貼ってください~!
    美人百花系好きな人!

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/29(木) 15:19:23 

    ヒール履くのが苦痛なときどうしてますか?
    冬はローファー履いてました。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/29(木) 15:21:09 

    >>120
    ローファーいいですね!
    私は2ー3センチのパンプスですね。それもしんどい時はアンクルストラップ付きのにしてました。アンクルストラップ付きのぺったんこパンプス、1個持っておくと便利です

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/29(木) 15:22:31 

    >>41
    美香さんは読者層より一回りくらい歳上だよね⁈ いつまで美人百花のモデルやるんだろう。
    でも今のところ違和感ないのがすごい。

    +58

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/29(木) 15:24:11 

    美人千花でも美人万花でもいいから、隔月でもいいから、40代以降向けのフェミニン雑誌作って欲しい…フェミニンが、人気ない今だけど、美人百花しかフェミニン雑誌はないわけだから、40代、50代にも需要あると思うけどな~

    +85

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/29(木) 15:28:08 

    >>57
    ボウタイワンピース、ボウタイブラウス、バイカラーとか、クラシックな雰囲気のもの選んできてる!
    大人っぽい、上品なフェミニンって素敵だよね!

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/29(木) 15:31:07 

    >>109
    イメコントピも荒れてるイメージ笑
    わかる人だけで話したいのに該当じゃない人も書き込んじゃうからなのかもね

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/29(木) 15:32:20 

    >>119
    発売してる雑誌の画像(中身)っていいの?ジャニトピだとめちゃくちゃ怒られるからw

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/29(木) 15:33:42 

    フェミニンな服が好きで読みます。Stolaの服がツボだけど高くてなかなか買えない。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/29(木) 15:33:52 

    >>109
    可愛い服好きな女の子を嫌いな人も参戦してくるからね笑。まぁ可愛い服好きな人同士では仲間割れおこさず、純粋に服について語れたらいいね笑

    襟付き、ボウタイ、バイカラーアイテムがずっと私の中では好きだよ~!上品で大人な服装が好き(中身は別として洋服の雰囲気ね笑)

    皆さんの好きなフェミニンなディテールはなんですか?

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2021/04/29(木) 15:35:45 

    田中みな実宇垣美里道重さゆみが嫌だ

    +46

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/29(木) 15:37:38 

    >>114
    ミントグリーンのフレアスカート買いました!ヘビロテしてます。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/29(木) 15:38:35 

    >>126
    えっダメなんですか…!?ジャーニーズトピ全然見ないから知らなかった、著作権の問題かな💧、深く考えてなくてごめんなさい🙏
    じゃあ美人百花のサイトである、美人百花.comに載ってる、好きなコーディネートの画像とかなら大丈夫ですかね?サイトにとべばタダで見れるものだから

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2021/04/29(木) 15:39:27 

    >>126
    横だけどジャニトピ大変だな笑
    ジャニトピはよく荒れてそうなイメージ…

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/29(木) 15:40:26 

    >>31
    あなた都会の人?田舎では見ないよ。

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2021/04/29(木) 15:42:14 

    >>103
    まぁそれが思いやりってものだな~と思うけど、ガルちゃん民に、そんな思いやりのある人なかなかいないのが現実よ…

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/29(木) 15:45:36 

    >>131
    >>132
    著作権の問題でジャニトピはピリついてると思います!(1回事務所が注意喚起してたので)まぁジャニトピは独特なのであまり参考にしない方がいいんですが....笑
    サイトやSNSに載ってる画像なら大丈夫かと思います(^^)

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/29(木) 15:45:40 

    みなさん、フェミニンファッションの情報収集源は美人百花以外だとインスタとか、オープンチャットとか?
    インスタだと、フェミニンファッション、どのアカウントを参考にしてますか?おすすめのインスタアカウントあったら教えてください!
    あと他にも情報収集源あったらぜひ教えてください

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/29(木) 15:47:00 

    >>109
    スルースキルない人がなぜか特に多いよねw

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2021/04/29(木) 15:47:36 

    >>130
    爽やかでいいですね!ミントグリーンみたいに爽やかさと甘さを両立出来る色のアイテムを主役にするとすごく着こなしやすいですよね!

    私は水色が好きで、水色のサテンスカート買いました!光沢感があって、甘くなり過ぎないので好きです!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/29(木) 15:49:30 

    >>100
    新規取り込みが20代なので、インスタとかは若いスタッフがやってるよ
    でも購買層はアラフォーが多いから、百貨店やデパートのミセスフロアに入ってる

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2021/04/29(木) 15:50:22 

    >>105
    JILLSTUARTとかもね
    お店行くと40代のお客ばかりだわ

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/29(木) 15:50:40 

    >>107
    わかります。
    田中みな実、道重さん、衞藤さん、顔はかわいいけどモデルとしてはイマイチ...
    最近出てる石川恋さんはいいと思う。
    泉さんと美香さんいなくなったら買わなくなるかも。

    +51

    -1

  • 142. 匿名 2021/04/29(木) 15:50:43 

    >>38
    まさに>>23とか>>25みたい人がね…笑

    フェミニンなファッションが好きで着ている人って見た目に反して(?)性格アッサリしている事が多い気がする

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2021/04/29(木) 15:52:15 

    >>135
    そうなんですね~!ご指摘ありがとうございました!じゃあ美人百花.comに載ってる好きなコーディネートあったら貼っていきます😊
    せっかく美人百花のトピたったので、もっと皆さんとお話できたら嬉しいので!
    美人百花系好きな人!

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2021/04/29(木) 15:53:55 

    >>103
    まぁなんにでもすぐマイナスつける人のことは思考が浅いんだなと思ってスルーするに限るよ!スルースルー!

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2021/04/29(木) 15:54:29 

    >>9
    腰回りがもたついてる。
    脚は細いんだけど、おばさん特有の筋っぽさがでてきてるんだよな…
    鍛えてないからだね。
    顔はメンテナンスしてるからまだ大丈夫だね!

    +22

    -4

  • 146. 匿名 2021/04/29(木) 15:56:48 

    >>143
    画質荒かったのでやり直しです
    美人百花系好きな人!

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2021/04/29(木) 15:57:36 

    >>42
    私も子供の手が掛からなくなったら着たい。
    旦那も一緒で買い物くらいなら大丈夫だろうけど、公園とかだと流石に無理だよね。しゃがんだりしたらヒールでスカートの裾ビリっとしちゃいそう…早くスニーカーじゃなくてヒール履きたい。

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/29(木) 15:59:57 

    >>138
    男ウケとかどうでも良くて、自分が好きだからフェミニンファッション着てますし、みなさんもそうだと思うんですけど、デートの時はやっぱり、彼氏に少しでも可愛いって思って欲しいですよね?そういう時ってグリーンや、水色、などの寒色系のスカートに、白色のトップスを合わせたコーディネートがとってもオススメです!甘くなり過ぎると、かえって怖がらせてしまうので、爽やかな甘さがいいですよ!グリーンや水色は最強!

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/29(木) 16:02:41 

    >>123
    もし、40代向け雑誌が発売されるなら題名どっちがいい?
    美人千花プラス

    美人万花マイナス

    +48

    -1

  • 150. 匿名 2021/04/29(木) 16:05:46 

    >>99
    ごめんなさい、>>19さんにレスした訳では無いです…なぜかレスになっていた

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/29(木) 16:08:34 

    >>146
    このスカート可愛い〜!
    私が履いたら下腹出てしまいそうだけど😅

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2021/04/29(木) 16:15:52 

    >>123
    40代向けの雑誌はmarisol・story・glowあたりのカジュアルやキレイめだね。ガルちゃんでは盛り上がってるけど要するに中年のフェミニンは垢抜けないってことでは?

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2021/04/29(木) 16:16:13 

    >>143
    40代以降でこういう白いレースのフレアスカート履く場合はどういうコーディネートにしたらいいだろう?

    ココアブラウンのVネックニットとか、紺色のロールカラーブラウスとかかな?美人千花でてほしいな~

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/29(木) 16:19:28 

    >>152
    垢抜けないのね…
    でもこういうコーディネートから40代以降もたぶん抜けられないんだよね…、で、こういうコーディネートはMarisolとかのってなさそうだから美人百花ずっと読んでると思う…
    美人百花系好きな人!

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/29(木) 16:21:41 

    40代でもこういう、スカート履きたいんだけど、
    そもそもこういうスカート載ってる雑誌が美人百花以外にないのよね。もちろん上はオフショルはやめて、黒のニットとかにしたいけどさ。
    美人百花系好きな人!

    +48

    -2

  • 156. 匿名 2021/04/29(木) 16:25:38 

    美人百花好きな人ってもれなくブスだから笑える

    +5

    -14

  • 157. 匿名 2021/04/29(木) 16:26:29 

    最近買った美人百花っぽい服でもいいですかね??
    これの水色のブラウスを買いました~!襟付き、ロールカラー、バイカラー、ボウタイモチーフを見るととびついて買っちゃいます…コロナでお出かけできないのにメイクやスキンケアより服に1番お金かけちゃう…美人百花好きなみなさんはやっぱり服が一番好きですか?
    美人百花系好きな人!

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2021/04/29(木) 16:30:14 

    >>136
    オープンチャット、美人百花系が好きな人のオープンチャットあったけど、なんかあるひとりの人が美人百花フラワーズになるのを応援するチャットになってて、冷めた。純粋に、好きなブランドや好きな服、好きなコーディネートの話をしたかったのに。純粋に、服だけの話がしたかったんだけどね。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/29(木) 16:36:25 

    >>157
    私はコスメと服の物欲がシーズンごとにやってきますw
    ノースリーブ大好きだから夏になると服めっちゃ買っちゃう
    クリスマスコフレが発売される頃には一気にコスメモードに入ってコスメばっかり買います。物欲抑えられたことがない

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/29(木) 16:37:40 

    >>154
    フェミニントピの常駐だけど。
    美香が唯一のよすがになってるみたいで痛々しい。
    美人百花系好きな人!

    +1

    -7

  • 161. 匿名 2021/04/29(木) 16:41:05 

    美人百花系の服好きな皆さん、ちょっとお金厳しいなって、時はどこで服買ってますか?雑誌に載ってるのだいたい高めブランドですけど、高めブランドの服を何枚もって訳にはいかないので😅

    おすすめの安めのブランドあったら教えてください!
    私は今月号のリリアンカラットの服は安くて可愛いなと思いました!

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/29(木) 16:41:49 

    私アラフォーだけど、美人百花の後はマリソルとかドマーニとか行ったよ
    甘々ではないけど年齢にあってて良い

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/29(木) 16:42:31 

    >>161
    アルページュのシークレットセールで50〜70%オフ狙ってます

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2021/04/29(木) 16:47:27 

    >>160
    美香さんどうこうじゃなくて、コーディネートの話だよ~

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2021/04/29(木) 16:53:14 

    >>22
    どなた?
    でも普通にかわいいし太り過ぎでも何でもないと思う
    このくらいが丁度いいよねっていう世の中のほうがいいよ

    +58

    -6

  • 166. 匿名 2021/04/29(木) 16:57:12 

    >>153
    紺のVネックニットに紺のヒール細いパンプス、バッグはグレー
    とかかな

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/29(木) 17:00:55 

    >>142
    このスレ見ててもすごい批判してくる人いるよね笑
    別に誰がどんな服着ようと自由なのに、『フェミニンな服=男ウケ意識してる=男に媚びてる=悪』みたいな謎の考えされるの本当意味わからない。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2021/04/29(木) 17:02:57 

    女子アナ系ファッションにしたいのですが、どんな雑誌を参考にしたらいいですか?
    お勧めのブランドなども教えてください。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2021/04/29(木) 17:03:18 

    >>161
    プロポーションボディドレッシング!
    アルページュ系に近くてちょっとお安い。普段はスカート丈が少し短めだけど、直近は丈長めが多くて個人的には嬉しい。

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2021/04/29(木) 17:19:47 

    >>8
    喪女ってバレてるよ。
    口に出して指摘するほどの事でも無いから何も言わないだけで…

    +3

    -5

  • 171. 匿名 2021/04/29(木) 17:30:22 

    >>35
    美香さんがモデルしてたりするし、乃木坂が着てる方が違和感あった。
    >>76さんの答えで納得

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/29(木) 17:43:11 

    着たいんだけど、顔タイプ診断行ったらクールカジュアルで似合わないこと判明したから封印した。薄々しっくりこないことは感じてたんだけどね。でもたまに掲載してるスカートかは買っちゃう

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/29(木) 17:48:33 

    >>164
    横だけど
    フェミニントピで毎回同じ画像を載せてるとアレ?とは思う。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/29(木) 17:55:01 

    個人的には福原遥ちゃんが25くらいになったら百花モデルになってほしい!

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2021/04/29(木) 17:55:21 

    >>9
    太ももの付け根部分の食い込みが気になります。

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2021/04/29(木) 17:59:17 

    >>121
    ありがとうございます!
    ローヒールで何がいいか毎回悩みがちでした。
    参考にします♪

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/29(木) 18:12:18 

    >>173
    私もフェミニントピが好きだから、前の大人フェミニントピで見つけて、これいいなって思った画像を、保存しておいて、今回使ってしまった…
    いつも同じ画像を貼り付けてる訳ではないです、誤解させてごめんなさい…

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2021/04/29(木) 18:36:43 

    >>20
    田舎だと浮くよね(笑)
    自分も浮いてると思うけど、好きだから着てる(笑)
    お局にプライベート会った時に「仕事の時と随分と格好が違うのね〜仕事だと手抜きなわけ?」って言われたけど、そういう服を着てきたで文句言うくせに(笑)

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2021/04/29(木) 18:37:43 

    >>25
    自分かも(笑)
    陰キャだけど人生たのしいから、いいんだー♡
    気にかけてくれてありがとうね

    +1

    -3

  • 180. 匿名 2021/04/29(木) 18:39:11 

    >>177
    このカジュアル人気のご時世に、フェミニントピ見てるのいつも同じ人達だろうから、前のトピで気に入った画像を、次のトピで貼るって普通じゃない?
    それを同じ人がいつも連投してるとは思わないけど…
    まぁ気にしない方がいいよ~!

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2021/04/29(木) 18:42:40 

    >>42
    いるよー!
    いても、こういう服が好きだから着てるよ♡

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/29(木) 19:03:28 

    >>45
    このコメントに15もプラス付いてるのが怖いわ…
    性格悪いって言われても仕方ないと思う。

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2021/04/29(木) 19:21:00 

    >>180
    えーでもオリジナル画像のストックがないんでしょ?ご時世関係なく、アラフォーモデルの美香のフェミニンなんていくらでもあるよ。そこを省略しちやうなんて、あんまりオシャレとは思えないなぁ。

    +3

    -5

  • 184. 匿名 2021/04/29(木) 19:29:18 

    >>170
    それがバレないんだなぁ意外と
    アルページュ系の服着てみるのオススメ♡

    +0

    -4

  • 185. 匿名 2021/04/29(木) 19:36:50 

    >>184
    服だけアルページュでも髪がボサボサとか一本縛りとか赤い縁のメガネとか靴が雰囲気違うとか、なんとなくの違和感で溢れ出るよ。

    +4

    -6

  • 186. 匿名 2021/04/29(木) 19:38:37 

    >>182
    確かに笑!普通のほかのトピで喪女同士の傷舐めあってなよのコメントにプラス15はつかないよね笑

    フェミニンファッションきたキラキラ女子よ!って自意識過剰な人が多いんだろうな…
    せっかくフェミニンな可愛い服着ても性格悪かったらどうしようもないから人の振り見て我が振り直せで気をつけよう…

    +3

    -8

  • 187. 匿名 2021/04/29(木) 20:03:16 

    >>109
    荒らしもウザいけどいちいちそれに突っかかる人もちょっとね
    スルーすればいいのにわざわざ遡ってレスしてる人もほっとけばいいのにと思う
    毎回コレでまともな人はトピ離れて過疎る

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2021/04/29(木) 20:13:05 

    >>187
    あなたはずっといるのかもだけど、今来た人にとっては遡ってレスしてるって感覚ないんだよ~リアルタイムなの。最初荒れちゃったし、性格の悪さ指摘された人達もいたし、それで性格の悪さ指摘された人が来なくなっただけじゃない?
    まぁ仕方ないよ。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2021/04/29(木) 20:26:48 

    >>187
    まともな人っていうか性格が悪い人がトピ序盤で離れていったんじゃない?>>45に、プラスつける人も一定数いて、性格やばいもの。>>45が非難されることはプラスつけた人も非難されることに同じだから。まぁ、今回は性格悪い人が多かったって事よ…

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2021/04/29(木) 21:13:38 

    最近これ買いました!
    この夏たくさん着る予定

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2021/04/29(木) 21:17:32 

    二十代の時は、カジュアルがおしゃれで可愛い!と思っててローリズファームとかミスティックばかり着てました。
    今、まさに美人百花系が好きでスナイデルとか着ています笑
    もっとはやくに着たかったなあーて思う32才。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2021/04/29(木) 21:17:38 

    190です
    貼れてなかった
    美人百花系好きな人!

    +21

    -1

  • 193. 匿名 2021/04/29(木) 22:06:53 

    >>192
    素敵です!!
    どちらのワンピースですか?

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/29(木) 22:50:25 

    >>102
    だとしても別にこじはると違ってモデルしてる訳じゃないからこじはるよりデブだとしてもいいのでは?笑

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2021/04/30(金) 00:10:00 

    >>22

    こじはるにケツで圧迫されたい

    呼吸困難になってもいいから圧迫されたい


    +1

    -12

  • 196. 匿名 2021/04/30(金) 00:39:40 

    >>192
    私とオソロですね!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/04/30(金) 00:40:05 

    >>193
    ノエラです。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/30(金) 02:49:14 

    >>183
    そういうことわざわざ言うから荒れる…お気に入りの写真があったらガルで保存して、次のトピで勧めたっていいじゃない…そこにおしゃれもなんも関係ないわ…

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2021/04/30(金) 03:14:55 

    >>65
    別に考えは悪くないけど言い方がきつくて性格悪いのが滲み出てる…
    なんか悪いの?とかいちいちレスしてこないでとか
    あなたのそういうコメントもトピの雰囲気悪くした原因じゃない?言い方だけでだいぶ変わるよ

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/30(金) 03:37:16 

    >>165
    それはないわ

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2021/04/30(金) 04:15:40 

    >>45
    今全部読んだけど、さすがにこのコメントプラスの方が多いの笑った笑

    そりゃまともな人はドン引きしてトピ去るよね…
    フェミニン好きな人って、可愛い服着ても気が強い人多いんだな~

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2021/04/30(金) 07:47:52 

    >>8
    ごめんね、容姿が綺麗な人でもアラサーでこの系統の服着てるだけでなんか喪女っぽいな…って思うよ
    喪女系オタクの思う意識高くてオシャレな人ってこういう感じなんだなというテンプレというか
    あなたがそういう格好が好きなら他人がとやかく言う筋合いはないけど、喪女に見られないためというならBAILA Oggi当たりが無難かなと

    +1

    -11

  • 203. 匿名 2021/04/30(金) 08:14:26 

    >>202
    横だけど、フェミニン好きじゃない人からみたらオタクの人っぽいファッションも美人百花も一緒なのかもだけど、全然違うんだよ。
    優しさで言ってるのはわかるだけどフェミニン好きな人に、oggiとか勧めなくてもいいんじゃない?あなたからみたら美人百花ファッションが垢抜けなくてもね

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2021/04/30(金) 08:15:42 

    美人百花系の服好きなんだけど、めちゃくちゃ太ってるから着れない😅
    いつか着たいって思いながらダイエット中の27歳…

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2021/04/30(金) 08:37:24 

    >>111
    プロポーション好きです!

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/30(金) 10:21:48 

    >>10
    こじはるストレートじゃない?

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/30(金) 10:47:57 

    >>102
    どした?
    大丈夫?

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/30(金) 11:01:29 

    大学生の娘がこんな感じの服が好きなんです。通学にもデートにも着られるようなワンピースを誕生日にプレゼントしたいと思ってますがオススメのブランド教えて下さい。学生なので家で洗濯できるような物を探しています。
    私自身はフェミニンの服が苦手なのでお店から全くわかりません。

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2021/04/30(金) 11:06:22 

    >>78
    アパレルに力入れてるから表に出ること減って、ジムにも行かなくなって体型管理できてないって自分で言ってましたよ。アパレル好調だから裏方の仕事が大変なんでしょう。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/30(金) 11:42:45 

    >>93
    浅はかだよね
    彼氏いたことある陽キャのオタクはカジュアル目な感じが多いけど、それ以外は女っぽい服きてる人多い
    フェミニンもしくは、ちょっと露出した服装だったりとか

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2021/04/30(金) 12:29:23 

    美人百花系大好きです!
    ただこの系統のブランドって値段が高い…
    安月給なのでワンシーズンに1コーデに抑えてます
    本当はもっと買い漁りたい!

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2021/04/30(金) 12:47:44 

    >>208
    セルフォード、アルページュストーリー系、プロポーションボディドレッシング、レッセパッセかな。

    予算にもよりけりだけど、私が大学生のとき(今24歳)アルページュストーリー系とかレッセパッセはお高くて手が出なかったからすごく嬉しいと思う。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2021/04/30(金) 13:01:19 

    >>42
    コロナ前だけど旦那の休日家族でのお出かけ時によく着てました。
    今はコロナで全然着る機会がなくなった…

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/04/30(金) 14:36:41 

    >>9
    どなた???

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2021/04/30(金) 14:46:34 

    アラフィフ、娘にスナイデルのスカートをプレゼントされました。
    モノトーンのシンプルなものだから、たまに履いてます。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/01(土) 14:57:03 

    >>165
    芸能人にしてはふとましい
    ルックスで売っているんだから、体型管理しっかりしてほしい

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2021/05/01(土) 14:59:36 

    >>121
    アンクルストラップ付きのぺったんこパンプス
    どこがお勧めですか?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2021/05/02(日) 01:40:49 

    >>4
    28歳なんて対象年齢ど真ん中どころかまだまだ若いくらいだよ!

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2021/05/02(日) 01:42:51 

    >>9
    下半身太いけどむっちりしてて可愛い。
    ほとんどの男子は好きな体型じゃない?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2021/05/02(日) 01:46:15 

    >>50
    このワンピース可愛いけど、低身長だと着られてるみたいになっちゃうよね。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/02(日) 13:07:10 

    >>11
    親近感わく

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2021/05/06(木) 22:27:09 

    反感買うようなことわざわざ言っておきながらちょっとでも言い返すと「こわーいフェミニン好きって気が強いんだねw」って、いくら何でも失礼すぎるのでは。


    +1

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/16(日) 10:49:40 

    5、6年前には美人百花に掲載されていたクイーンズコートが大好きだったんだけど、コロナ禍の影響で昨年秋に店舗撤退した
    たまに買ってたビアッジョブルーもいつの間にか撤退していた
    ネットショップで買う事は出来るけど、ボトムは試着して買いたいのが本音
    新しい店やブランドを開拓する事自体、コロナ禍では難しくなっている
    早くコロナ終息してくれないと、年齢的にクイーンズコート着れなくなる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード