ガールズちゃんねる

カリスマ美容研究家神崎恵が「美容塾」始動、無料で後進にメソッド伝授

148コメント2021/05/01(土) 23:11

  • 1. 匿名 2021/04/28(水) 09:23:57 

    カリスマ美容研究家神崎恵が「美容塾」始動、無料で後進にメソッド伝授 - 芸能 : 日刊スポーツ
    カリスマ美容研究家神崎恵が「美容塾」始動、無料で後進にメソッド伝授 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    カリスマ美容研究家の神崎恵(45)が、美容家になるためのプログラムを後進に伝授する「神崎美容塾」を始動することが27日、分かった。一般公募で30人を選考し、無料で、自身がこれまで培ってきたメソッドを次世代に継承していくという。神崎が携わる女性誌「美的」「MAQUIA」「VOCE」「GINGER」も協力する予定で、この4誌の誌面などで塾生が美容ページをもったり、タイアップ出演する予定もあるという。



    神崎は「美容に対する正確な知識、新しい美しさを生み出す想像力、それらを言葉に、伝える表現力。美容の素晴らしさを独自の解釈と方法で伝えることができる美容家を育成するこのプロジェクト。みなさんと一緒に学べることを楽しみにしています。そして、人や人生を輝かせる、美容家というお仕事にもっとたくさんの方が関わってくださることを願っています」とコメントした。

    +31

    -134

  • 2. 匿名 2021/04/28(水) 09:24:51 

    研究家なのにカリスマ…?

    +215

    -6

  • 3. 匿名 2021/04/28(水) 09:25:08 

    知らん人だわ
    カリスマならわたしレベルでも知ってておかしくない
    カリスマとは???

    +44

    -47

  • 4. 匿名 2021/04/28(水) 09:25:18 

    でもちょっと顔がおばさんになってきたね

    +233

    -18

  • 5. 匿名 2021/04/28(水) 09:25:23 

    vシネとかにでてたB級アイドルだったのに

    +179

    -6

  • 6. 匿名 2021/04/28(水) 09:26:01 

    こういうのにうへぇって思っちゃうから私は駄目なんだろうな

    +153

    -2

  • 7. 匿名 2021/04/28(水) 09:26:03 

    じゅわっと。ぽわっと。

    +141

    -0

  • 8. 匿名 2021/04/28(水) 09:26:26 

    何か販売しそうw

    +127

    -2

  • 9. 匿名 2021/04/28(水) 09:26:30 

    今の時代、美容の情報なんて情報過多だからもういらん

    +186

    -3

  • 10. 匿名 2021/04/28(水) 09:26:45 

    無料って生徒からはお金とらないけど、出版社からはギャラが出るってことかな。普通にそういう企画ってことだよね。

    +176

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/28(水) 09:26:47 

    なにわ男子と一流姉さんで眉メイクのレッスンしてたけど下手過ぎてびっくりした

    +32

    -4

  • 12. 匿名 2021/04/28(水) 09:27:35 

    カリスマと思ったことはない

    +149

    -3

  • 13. 匿名 2021/04/28(水) 09:27:39 

    胡散臭い

    +139

    -4

  • 14. 匿名 2021/04/28(水) 09:28:29 

    無料だけどタイアップなら、塾生にもある程度の容姿は求められるよなぁ。

    +30

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/28(水) 09:28:58 

    >>1
    無料ならYouTubeでよくない?

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2021/04/28(水) 09:28:59 

    名前だけは何回も聞いたことあるけどな

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2021/04/28(水) 09:29:26 

    >>8
    無料だけど、コスメやスキンケア用品を販売しそうだよね

    +87

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/28(水) 09:29:38 

    あたしはきっと借り住まいのカリスマ

    +3

    -5

  • 19. 匿名 2021/04/28(水) 09:30:37 

    素地のいい人っているよね。
    肌の強さも個人個人違うよなぁって最近思う

    +59

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/28(水) 09:30:55 

    神崎さんと言えば私の中ではソフマップの思い出すけど別人なんだよね…?(´・ω・`)

    +92

    -3

  • 21. 匿名 2021/04/28(水) 09:31:20 

    園子温の奥様と思ったらそっちは神楽坂恵だった
    この人は河北メイクの人の奥様なんだね

    +87

    -3

  • 22. 匿名 2021/04/28(水) 09:32:54 

    旦那のTikTokが痛すぎる

    +38

    -3

  • 23. 匿名 2021/04/28(水) 09:33:15 

    >>1
    写真はだいぶ加工してるけどアラフィフなのにきれいだよね。

    +18

    -10

  • 24. 匿名 2021/04/28(水) 09:33:21 

    >>4
    この人が人気出てきた7年前くらいはもっとポワンとした可愛い感じだったよね。歳は取るからいつまでもあんな感じでいられないだろうけど。

    +82

    -2

  • 25. 匿名 2021/04/28(水) 09:33:46 

    美容家って言うのは何かの資格は必要ないの?メイクとかヘアとか?その類の専門学校とか出てるんだっけ?

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2021/04/28(水) 09:34:33 

    この人実年齢より上に見える
    メイクのせいか分からないけど顔が疲れてる

    +83

    -11

  • 27. 匿名 2021/04/28(水) 09:34:41 

    神崎さん...

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2021/04/28(水) 09:34:49 

    でた。サロン系。有料セミナーに持っていくんでしょ。この人黒いからなぁ。

    +76

    -2

  • 29. 匿名 2021/04/28(水) 09:35:39 

    >>26
    髪だけは嘘つけなくてパサパサなのに長いから余計に疲れて見える

    +40

    -6

  • 30. 匿名 2021/04/28(水) 09:36:14 

    ただほど高いものはない

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/28(水) 09:37:55 

    メソッド、メソッド

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/28(水) 09:40:05 

    【カリスマ美容研究家】
    実態も結果も怪しいお仕事

    +86

    -3

  • 33. 匿名 2021/04/28(水) 09:42:30 

    >>11
    この人は女の子が雰囲気可愛くなるのを発信するのが当たっただけで、プロのメイクさんでもないからそんなにメイクが特別上手いとか美容に詳しいとかでもないと思う。昔、可愛いと思って好きで講座に行ったけど、参加した生徒からの具体的な質問とかされるとあんまり答えられてなかった。顔にアザがあって隠したいんですけどどうしたらいいかって悩んでる生徒に対して「んー、そうだなぁ...うーん、気になるんだもんね...でもそのままで可愛い!!」とか答えて無理矢理早々に切り上げてビックリした。
    女の子はこういう所を少し気をつけると可愛く見える!とか、そういうのの専門の人だと思う。

    +191

    -1

  • 34. 匿名 2021/04/28(水) 09:42:33 

    ちゅるん…

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2021/04/28(水) 09:42:40 

    受講者たち、メディアに出るチャンスあげてるでしょ!ってただでこきつかえる従業員みたいにされそう。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/28(水) 09:43:30 

    いつも綺麗
    考え方とか好きです、私は楽しみだよ

    +27

    -27

  • 37. 匿名 2021/04/28(水) 09:44:00 

    >>29
    癖毛らしいよ。髪は昔からちょっとバサバサした感じだよね。

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2021/04/28(水) 09:45:32 

    料理上手いよね
    食器がセンスある

    +30

    -10

  • 39. 匿名 2021/04/28(水) 09:46:59 

    この方ってただの美容オタクの素人が支持される様になってて今の地位になったんだよね?(違ったらすみません)
    美容職の経験も資格も何もなくて自分でひたすら企画を売り込んでたって。

    +118

    -2

  • 40. 匿名 2021/04/28(水) 09:48:15 

    美容医療とかもうけてるんかな?
    美容雑誌好きで色々みるけど、この人と人気を二分してる石井さんとか常に使ってるルーティンの化粧品が雑誌によってよく違ってて、実際はどれなんだよ?とか思う

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/28(水) 09:50:02 

    JUJUを少しだけ美人にした感じ

    +41

    -5

  • 42. 匿名 2021/04/28(水) 09:50:56 

    >>40
    かなりの数の基礎化粧品を試してもらうように渡されるだろうから、同じの使うなんてしてないんだろうね。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/28(水) 09:51:06 

    誰が憧れてるの?

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2021/04/28(水) 09:51:25 

    >>5
    そうよね~
    ロリコン雑誌のブルセラ写真が残ってて、ビックリしたわ

    +69

    -1

  • 45. 匿名 2021/04/28(水) 09:52:00 

    >>33
    どの美容研究家にも言えるけど人並みに肌が綺麗で美容にお金を使える人にしか向けてないからな。+恋愛アプローチ方が加わるとそれなりに可愛いのが大前提。

    +75

    -1

  • 46. 匿名 2021/04/28(水) 09:55:05 

    >>20
    そうそう笑
    同じ名前だよね?

    +28

    -4

  • 47. 匿名 2021/04/28(水) 09:55:50 

    美容塾とかメソッドとか胡散臭いw
    ウシジマくん思い出した

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/28(水) 10:00:22 

    昔アイドルか何かやってたっけ
    いちご白書の小田茜のお姉さん役だよね?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/28(水) 10:01:46 

    がるで嫌われてるけど、テレビで見る限りでは人柄が優しくて嫌味がないと感じる。独特の言い回しでバカにされやすいのかも。私は同年代だけどこの年齢でこの容姿をキープできててすごいと思う。

    +71

    -23

  • 50. 匿名 2021/04/28(水) 10:04:00 

    旦那さん、職業柄的にもう少し清潔感あるといいなあといつも思う。

    +43

    -3

  • 51. 匿名 2021/04/28(水) 10:04:28 

    無料と言いつつ雑誌のコーナーやらせたりってスタッフじゃないの?無給かしら?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2021/04/28(水) 10:05:22 

    >>33
    それはひどい対応だね
    この人他人には興味なさそうだしね

    +82

    -4

  • 53. 匿名 2021/04/28(水) 10:05:39 

    この人色んな雑誌出てるけど、美容家なのに男ウケについてばっか書いていて不思議

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/28(水) 10:06:35 

    >>33
    実物かわいいですか?

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2021/04/28(水) 10:06:50 

    >>25
    確かに。何を持って美容家だのカリスマだの名乗れるの?

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2021/04/28(水) 10:07:05 

    付録好きでトピも覗いたりしてるけどこの人のプロデュースしたものが評判良いとは思えないけどなー。スマホライトだったか凄くダサいデザインでタダでも要らない代物だったけど。

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/28(水) 10:08:18 

    >>20
    書き込もうと思ったら同じこと思ってる人がww
    綺麗になったなーと思ったら別人みたい

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2021/04/28(水) 10:10:14 

    みな実は影響受けてると思う
    カリスマ美容研究家神崎恵が「美容塾」始動、無料で後進にメソッド伝授

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/28(水) 10:11:36 

    >>58
    髪の毛もうちょっと切って清潔感出したらよさそう。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2021/04/28(水) 10:12:16 

    前の夫はサッカ―遠藤保仁のお兄さん

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/28(水) 10:12:55 

    >>4
    凹凸のない顔だからある意味フケにくいけどね。
    ここまで平ぺったいとメイクも詳しくなりそう。
    カリスマ美容研究家神崎恵が「美容塾」始動、無料で後進にメソッド伝授

    +63

    -8

  • 62. 匿名 2021/04/28(水) 10:13:21 

    顔が長いからなんか憧れない
    金は持ってるなとは思う

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2021/04/28(水) 10:15:00 

    >>5
    自分のパンツも売ってたよね。

    +48

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/28(水) 10:16:09 

    メソッドって聞くと思い出すのはこれ
    カリスマ美容研究家神崎恵が「美容塾」始動、無料で後進にメソッド伝授

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2021/04/28(水) 10:26:33 

    >>5
    この頃のことかな。
    カリスマ美容研究家神崎恵が「美容塾」始動、無料で後進にメソッド伝授

    +65

    -1

  • 66. 匿名 2021/04/28(水) 10:26:48 

    この人や色んなビューティー系の人いるけど結局素人だし友利先生とか皮膚科医の方の方をチェックしちゃう

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/28(水) 10:28:43 

    >>58
    みな実はこういう表情するねw

    顔立ちがハッキリしてるモデルは、キリッとしたポーズするんだけどな。

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/28(水) 10:31:03 

    表情のパターン少ないよね
    どの美容雑誌にも載ってるけど興味無い

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2021/04/28(水) 10:40:53 

    >>3
    化粧もお洒落もしない女捨てた人はこの人のこと知らんかも。

    +44

    -5

  • 70. 匿名 2021/04/28(水) 10:44:08 

    >>20
    それは神崎かおりさん
    この人は神崎恵さん

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/28(水) 10:46:17 

    更年期に向けて膣をオイルでマッサージしてます
    ってすごい事言ってた
    なんかよくわからん世界、それは勘違いしちゃうよー
    てかそれはアレなの?なんなの?

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/28(水) 10:47:35 

    >>1
    この人のせいで河北さん嫌いになったよ🤣

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2021/04/28(水) 10:56:55 

    >>10
    商品紹介するタイアップがついてるんじゃない?

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/28(水) 10:57:36 

    ひとつ屋根の下で居候の小梅ちゃんに意地悪した人?

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/28(水) 11:01:55 

    胡散臭さしか感じない笑

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/28(水) 11:06:15 

    >>39
    支持してる層が謎。
    多分、自分とは友達になれないタイプだろうなw

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2021/04/28(水) 11:22:25 

    >>39
    美容雑誌読むの好きだったからこの人のページも読んでたけど、オモシロ枠?ネタ枠みたいな気持ちで見てたよ
    じゅわっとかちゅるんとかのワードセンスだったり、「アイラインリップライン滲ませてオイルで艶だして髪の毛乱して、しちゃった後感を演出!」
    とか衝撃的におもしろかったw

    +58

    -2

  • 78. 匿名 2021/04/28(水) 11:26:18 

    >>4
    でもあまり若作りすぎなくて良いと思うけどな。

    +28

    -5

  • 79. 匿名 2021/04/28(水) 11:27:57 

    美的で連載してた大高博幸さんこそ美容研究家と呼ぶに相応しい方だったな。美的.comの肌・心塾をいつもチェックしてたけど、コロナが出てから辞められたのか、連載がない。
    今は田中みな実や神崎さんみたいな、メディアとメーカーがタッグしてる宣伝用の人ばかり。メディアミックス的にカリスマと仕立てることで商品が売れるからだろうけど。
    アットコスメ覗くと、田中みな実さんが〜ばっかりでウンザリする。

    +60

    -1

  • 80. 匿名 2021/04/28(水) 11:30:13 

    >>6
    いや、その感覚は大事かも。どんなに清潔で明るくて間違ってないように見える人や物事でも、ん?って思うところがあれば、それは大抵先々で問題を起こしがち。すんごいエリートで博識な人がすんごい稚拙な詐欺に引っかかる、とかもよくあるけど、頭の良し悪しではなく、こういう言葉で説明できない勘のあるなしって生きていく上で結構大事かも。

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2021/04/28(水) 11:36:02 

    前のトピでこの人の美容講習行ったら、使ってるコスメ見て、へぇ〜○○使ってるんだぁ〜って言われて不愉快だったって人いたね。
    絶対行きたくない。顔がもう性格良さそうに見えない。

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2021/04/28(水) 11:38:52 

    とぅるん、ぽわんとかむず痒くなるわたしは女子力ないな

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/28(水) 11:39:07 

    この人とか田中みな実とか一体どの辺の層が支持してるのか本当に謎🙄

    +44

    -3

  • 84. 匿名 2021/04/28(水) 11:39:22 

    >>36
    マイスナいつも多いけど
    私も好き。
    自分の見せ方、売り方が上手いな~って思う。
    声可愛いし子供達の為に料理も凄いし努力家だと思う。

    +25

    -11

  • 85. 匿名 2021/04/28(水) 11:39:53 

    >>79
    神崎さんも田中みな実も超極度乾燥肌だよね。
    神崎恵はお風呂あがりに即全身オイル塗らないとダメとか肌質が特徴的。
    結構偏ってるのに、この人が使ってるから買いましたってドヤ顔で言ってる人は女子力低いなと思う。

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2021/04/28(水) 11:43:56 

    この人の大ファンって聞いたことないけど美容雑誌には毎回必ず出てくるよね。すごく不思議。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/28(水) 11:59:22 

    >>54
    8年くらい前ですが、今より少しふっくらしててすごい可愛かったですよ。今は誌面で見てもそんなに好きとは思わないんですけど。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2021/04/28(水) 12:02:14 

    >>69
    うん、美容では有名な方だよね

    +28

    -3

  • 89. 匿名 2021/04/28(水) 12:06:14 

    >>86
    この前美容室のタブレットで雑誌読んでたら、ほとんどの美容雑誌にこの人出てきてて、人気あるのか。。と思ってたとこ。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/28(水) 12:07:33 

    >>4
    年は誰でもとるし変わらない人なんていないですよ。

    +62

    -2

  • 91. 匿名 2021/04/28(水) 12:08:50 

    >>82
    わかるw
    私は元美容部員なんだけど「女性はジュワ〜とかモッチモチとか擬音が好きだからいっぱい使いなさい!」って販売指導されててさ、内心気色悪って思ってた(´・ω・`)
    ちなみに私は販促出来ないゴミ社員だったけどw

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/28(水) 12:14:22 

    >>71
    ちょっとスピ寄りかもね。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2021/04/28(水) 12:14:49 

    前に知り合いのアラサー雑誌の編集部の人に聞いたけど、この方忙しくて1日の平均睡眠時間が3時間とか4時間とからしい。でも美容がどうとかより、生まれつき肌が強いからその睡眠時間でも平気らしい。

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2021/04/28(水) 12:15:14 

    >>90
    加齢に無理に争うんじゃなくて大人の色気的な方向にうまくシフトしてるのは賢いなと思うよね。
    この年代で美容にこだわり持つと若作りに熱心になりがちだから。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/28(水) 12:18:20 

    >>71
    美容の最先端走ってる人の中では割と最近聞く。
    アレじゃなくて、ホルモンバランス整えたりする目的。
    本当美容好きで肌も体も何もかも手入れしてたまだ物足りない人がやるイメージだね。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2021/04/28(水) 12:18:52 

    >>5
    ここまで長く出てこれるとは思わなかった

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/28(水) 12:19:34 

    >>93
    けっこう生気のない疲れた顔してるなと思ってたけど、本当にお疲れなんだ。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/28(水) 12:41:45 

    >>79
    大高さんて本当オーラがあって顔がいい意味で発光してたよね。
    大好きだった。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/28(水) 12:54:34 

    >>86
    前に密着番組やってたけど、メイクを教える、兼、人生相談にも乗る、ぐらいの、たぶん、イガリメイクだっけ?ああいう独自のメイク法をみんなに教える、というよりは、相手の情報を聞き出して、本人が望む顔に近づくメイク法を教える、って感じだった。その辺の勘が鋭いのかも。
    美容師さんとかでも、客のつたない言葉からでもうまく意図を読み取って、本人の好みや顔立ちに合う髪型にできる人がいるけど、この人もそっち系だと思う。日常生活で浮かない、けど、ちょっと自分を可愛く見せることができて、そんな難しい技術も道具もいらなくて、一度習うと再現しやすいメイク、みたいな。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/28(水) 12:56:53 

    >>4
    45歳だからねー

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/28(水) 13:17:59 

    >>4
    ちょっと前までは、顔もふっくらしてて化粧映えしてたんだけど、最近トレーニングのせいなのか、肩とかもガリガリな感じがしてきたよね。
    貧相になったというか。
    やっぱりある程度年を取ると、お肉がついてたほうが若く見えるんだよ。

    +28

    -3

  • 102. 匿名 2021/04/28(水) 13:22:27 

    あ、私興味あると思ったら年齢制限が・・・・

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/28(水) 13:41:12 

    美容家って名乗るのに資格も定義もないし自称。
    ステマとかしてそうだしお金の臭いがすごいする。
    実際は高級化粧品ばっか愛用してそうだし。
    でも年取っても女捨ててないし身なりもきちんして常にストイックな部分はめんどくさがりな私からしたらすごいよ。

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2021/04/28(水) 13:47:43 

    >>5誰がこんなブルセラ整形オバサン話し聞くの

    +33

    -3

  • 105. 匿名 2021/04/28(水) 13:57:44 

    エロい顔練習するとか?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2021/04/28(水) 13:57:44 

    >>93
    肌だけじゃなく身体も強いんだろうね。インスタ見てるけど、朝から揚げ物してお弁当いくつも作ってたりする。ほんとタフなのが羨ましい。

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/28(水) 13:59:43 

    代官山でイベントやってるところをたまたま見掛けたことある。
    雑誌から美肌の若々しい美人ってイメージ持ってたんだけど、実物はめちゃくちゃ年相応の普通のおばさんで結構ビックリした。

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2021/04/28(水) 14:05:52 

    >>33
    旦那がメイクの河北って人だから、この人自身は別にメイク上手くないんだろうね

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/28(水) 14:13:11 

    美容番組とドラマで見たけど好きなメイクじゃなかった
    ずっと三日月みたいな目の印象しか残らなかった

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/28(水) 14:45:40 

    節約やら子育て主婦向け雑誌の
    読者モデルの頃から知ってるので
    成り上がったねーと思ってる

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/28(水) 15:17:51 

    河北さんと再婚する前に不倫してた人って印象のままだわ
    この人を支持してる人は不倫も容認してる類友なんだろうなと思っちゃう
    カリスマ美容研究家神崎恵が「美容塾」始動、無料で後進にメソッド伝授

    +19

    -3

  • 112. 匿名 2021/04/28(水) 15:21:19 

    結局はコスメじゃなく医療の力だと思う

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2021/04/28(水) 15:31:58 

    前にインタビューで、「他人にこんな女抱いてるんだと旦那が思われないようにしたい」ってコメントしてたけど、そんな下品な発言する嫁のほうがよっぽど嫌だわと思った

    +44

    -1

  • 114. 匿名 2021/04/28(水) 15:58:21 

    >>7
    ちゅるるんっ

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/28(水) 15:58:43 

    >>110
    COMOだよね~

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/28(水) 16:13:08 

    >>115
    comoの読者モデルをちょっと馬鹿にしてる気がしてたから神崎恵はあんまり性格良いとは思えないんだよね〜。
    でも今は性格良さそうに見える不思議。
    【高画質版】神崎二丁目#2-1 ゲスト:COMOモデル - ニコニコ動画
    【高画質版】神崎二丁目#2-1 ゲスト:COMOモデル - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    【高画質版】神崎二丁目#2-1 ゲスト:COMOモデル 【高画質版】公式HPはこちら http://ja-jp.facebook.com/kanzaki2choume街中で見かける、思わず振...

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/28(水) 16:58:08 

    >>106
    確かに40歳とかで三人目出産してるもんね。丈夫で体力あるんだろうね。

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/28(水) 17:44:22 

    美容ドラマ 下手だったよね
    声が どこから出てるのって感じだっ
    目の奥から声が出てる感じ
    人が嘘をつく時の声 だったのでつらかった

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2021/04/28(水) 17:45:35 

    >>4
    あなたは加齢とともに一切変わらないのでしょうか

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2021/04/28(水) 18:12:13 

    男に媚びることで頭いっぱいって感じ

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2021/04/28(水) 18:55:33 

    B級アイドル
    サッカー選手と結婚、離婚
    一流メイクアップアーティストと子持ち再婚
    微妙な肩書き
    でも人生勝ち組

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/28(水) 19:07:30 

    >>113
    そんな発想しないよねー
    下品な女!

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2021/04/28(水) 19:48:50 

    努力はすごい

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/28(水) 19:49:03 

    おでこの丸み羨ましい

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/28(水) 21:50:38 

    >>43
    30半ばの私は、大好きですよ!
    考え方生き方?とか内面から滲み出る美しさが

    +6

    -7

  • 126. 匿名 2021/04/28(水) 21:54:15 

    >>125
    そうなんですねー
    私も同世代ですが全く興味もてなくて

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2021/04/28(水) 21:56:11 

    >>86
    私は何年も前から大好きですよ!
    いつもニコニコしていて!
    憧れます!

    +9

    -5

  • 128. 匿名 2021/04/28(水) 21:59:16 

    >>1
    こういうふうにアンナチュラルになりたくなくて努力してるのに教わることないわ。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/28(水) 22:03:09 

    >>113
    旦那もメディア出るような仕事してるのに配慮なさすぎて引く。
    連れ子のお子さん男の子だったよね?複雑な心境だね。

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2021/04/28(水) 22:36:00 

    >>120
    媚びているって言うんですかね?
    むしろ、自立してるなって感じます。

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2021/04/28(水) 22:40:05 

    神埼恵さんを見ていると、メイクしたいなぁとか料理をしたくなったり…
    楽しむことを忘れない、ちょっと前向きな気持ちにさせてもらえています。
    メイクのテクニックというより、女性として妻として母としてどう、楽しみながら生きていくのか…考えさせられます。

    +15

    -3

  • 132. 匿名 2021/04/28(水) 22:50:34 

    >>36
    私も好きです。
    嫌いな人も多いかもしれませんが好きな人も多いと思います。
    もっと綺麗なモデルさんや女優さんはいるけど、恵さんは、癒されます。ハッピーオーラが好きです。

    +11

    -7

  • 133. 匿名 2021/04/28(水) 23:13:01 

    >>41
    私は昔からキンタローに似てると思ってた

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2021/04/28(水) 23:14:51 

    >>77
    旦那さんの友人に会った時にあんな女抱いてるんだと思われないように自分を磨いている、的なことを雑誌で読んだ記憶がある
    モチベーションは人それぞれだろうけど、あまりに露骨すぎてそれから抵抗を感じるようになった
    それまで参考にしてたのに…

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/29(木) 00:16:33 

    お綺麗だとは思うんだけど、なんかいつみてもネチョッとしてるなって思う

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2021/04/29(木) 01:30:48 

    >>58
    顔が平たい

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/29(木) 01:43:00 

    あおいちゃん

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/29(木) 09:54:18 

    化粧品メーカー側からするとめちゃくちゃ使いやすい人なんだよね
    知名度あるし、肌綺麗だし。インスタライブとか出させて下手なこと言っても美容専門職の資格持ちでないから、発言間違えましたって後から訂正できるし修正もできる。
    そして化粧品愛がものすごいから、どこの化粧品であろうとすごく立てて素晴らしい最高の商品かのようにPRしてくれる。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/29(木) 10:26:00 

    JR西日本の近郊型車両で流れてる「BeatuTV Voce」(?)でたまにこの人の美肌術が紹介されてるけど、大体シートマスクとスチーマーの合わせ技で嫌になる。
    そんなに世間の人間は暇ちゃうねん。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2021/04/29(木) 11:03:22 

    ジュワッと、モチモチ、ちゅるん
    →内側から滲み出るような、弾力のある、瑞々しさ

    おかしな擬音よりきちんとした言葉で表現する方がイメージも洗練されると思うのですが。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2021/04/29(木) 12:35:32 

    ここでは辛口コメントばかりだけど、この人の化粧水の付け方が私には合ってたみたいで、肌の調子が良くなったので、YouTubeでレッスンしてくれるのありがたいなぁと思いました。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/29(木) 13:46:02 

    >>113
    逆にこの人が、他人に対してそう思ってるということなんですね
    努力家ですごいなって思ってたけど、そのベクトルが残遠すぎた

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/29(木) 18:44:23 

    >>113
    実際そんなこと言う男を見たことあるのか、自分のパートナーが言われてるのを聞いてしまったのか分からないけど「だらしない格好して夫に恥をかかせたくないから」とか言い方もあるだろうにね笑

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/30(金) 09:07:19 

    >>50
    白髪とか 気になるよね..

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:12 

    >>33
    神崎恵さんがプロフェッショナル仕事の流儀で取り上げられてた数週間後に、イガリシノブさんが同じ番組に出てたけどマジで実力が雲泥の差だった!イガリさんはプロのメイクさんだわーって感動した。神崎恵さんはただ綺麗な人って感じ。お金出してでもイガリシノブさんにメイク一回してもらいたい!!

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/30(金) 23:12:58 

    40代以上が深く傷つく企画だね。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/05/01(土) 13:24:27 

    神崎恵さん大好き!めちゃくちゃ綺麗じゃん。あんな45歳探す方が難しい!

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2021/05/01(土) 23:11:35 

    は?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。