ガールズちゃんねる

激レアさんを連れてきた。をみてる方~

96コメント2021/04/27(火) 00:40

  • 1. 匿名 2021/04/25(日) 11:38:56 

    久しぶりに私の中でヒットしている番組で月曜の夜が楽しみです
    毎週みてる皆さんお話しませんか!
    激レアさんを連れてきた。をみてる方~

    +43

    -2

  • 2. 匿名 2021/04/25(日) 11:40:18 

    番組は好きなんだけど、弘中ちゃんのキンキンした声が苦手だわー。体調によって、チャンネル変えるときある。

    +74

    -24

  • 3. 匿名 2021/04/25(日) 11:41:31 

    この前の1日304件飛び込み営業したリクルートの人面白かったわ〜笑

    +81

    -0

  • 4. 匿名 2021/04/25(日) 11:43:09 

    14歳ぐらいで家出した人の話衝撃だったなー

    +48

    -1

  • 5. 匿名 2021/04/25(日) 11:44:13 

    最近すごい人多いけど
    前歯が消ゴムの人とか風俗で救急搬送された人とかしょうもない人のも好き



    +90

    -0

  • 6. 匿名 2021/04/25(日) 11:45:40 

    面白いよね。
    多少の脚色はしてるんだろうけど、世の中には本当に色んな人がいるんだな~と見るたびに思うわ。

    +50

    -0

  • 7. 匿名 2021/04/25(日) 11:46:26 

    若林のツッコミが派手じゃないんだけど的確で面白い

    +86

    -1

  • 8. 匿名 2021/04/25(日) 11:47:18 

    バイオリニストの方が鳥貴族でバイトしてた話が好きw
    別番組で高嶋ちさこが紹介していて、本当にレベルがすごい人だと知って更にびっくりしたw

    +106

    -2

  • 9. 匿名 2021/04/25(日) 11:47:30 

    >>2
    嫉妬お疲れさん
    あんたより余裕でかわいいから
    激レアさんを連れてきた。をみてる方~

    +12

    -36

  • 10. 匿名 2021/04/25(日) 11:48:25 

    >>1
    この若林、モノマネの人かと思った(笑)

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/25(日) 11:49:17 

    >>2
    苦手なら見なけりゃいい
    ワイは綾香を目当てで見てるから
    激レアさんを連れてきた。をみてる方~

    +12

    -29

  • 12. 匿名 2021/04/25(日) 11:52:21 

    今週の熱血営業マンの回は爆笑でした!
    弘中ちゃんのMC力の高さに感心する!

    +50

    -3

  • 13. 匿名 2021/04/25(日) 11:53:59 

    月曜日に戻ってよかった

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/25(日) 11:54:40 

    知り合いが年俸120円のオッサンJリーガーとして出てた

    +41

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/25(日) 11:54:45 

    レアすぎて自分はまだまだと思えるし、いつか出られるようになりたいとも思う。

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2021/04/25(日) 11:56:28 

    この番組だけはゴールデンに進出しないで欲しい

    +82

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/25(日) 11:57:16 

    フランス傭兵部隊
    よく無事に帰国できたな!

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/25(日) 11:58:44 

    猫株式会社の社長さん、応援したいなと思った。

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2021/04/25(日) 11:58:50 

    主婦から競輪選手になった女の人の話が好き。
    元気もらえた!!

    +31

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/25(日) 11:59:54 

    洞窟暮らしのおじさんの話が激レアさんのキングだと思う。

    +52

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/25(日) 12:00:25 

    スーパーのアルバイトで漢字とか計算を覚えて
    メチャ出世した人!

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2021/04/25(日) 12:01:51 

    チャリできた

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/25(日) 12:02:21 

    この間のピラニア釣りのやつも面白かった

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/25(日) 12:03:51 

    >>21
    目視でディズニー客を探し出したり
    地方まで忘れ物届けたり
    やりすぎの熱血にいちゃんねw

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/25(日) 12:04:04 

    スーパーアキダイの社長がニュースに出る度嬉しくなるようになった
    今日もノーギャラなのか〜って

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/25(日) 12:05:26 

    これに出てくる人、本当に納得の激レアさんだから面白い。サクセスストーリーに感動することもあるし、偶然が重なりすぎて笑えるのもあってバランスいい。
    スマホを電車で落としたらその車両がその日ラストランでインドネシアに売られてスマホ拾ったインドネシアの技師と仲良しになった大学生の話が好き笑

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/25(日) 12:06:05 

    生き別れの親を探してすぐ見つかった人良かった
    事実は小説よりも奇なりとは言うけど、小説であんなすぐ見つかったら誰も読まないよなw

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2021/04/25(日) 12:06:42 

    アナウンサーの声?発生の仕方?聞いてるとしんどくなってくるから見るのやめた

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2021/04/25(日) 12:07:24 

    >>11
    もはや誰かわからんがな

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2021/04/25(日) 12:07:42 

    最近はネタ切れさんになりつつあるわ
    激レアではなくなってきてるよ

    ネットで知られてる人や軽くバズった人を後追いで番組が取り上げがち

    ボクサーのジロリアン陸や打首獄門同好会のベーシストなんて、一部の界隈じゃ名の知れた有名人だったよ

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/25(日) 12:07:57 

    浅草に二階建てバス走らせた人とか死にかけの水族館再生した人とか、ママチャリで鍛えた脚で競輪選手になった人とか、ヒューマンドラマみたいで好き。それをやたら感動的にするんじゃなくて、面白おかしく紹介するところがいい。

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/25(日) 12:10:48 

    >>12
    スラックスがビリビリに破れても仕事したって話は
    盛っていると思ったけど、営業所の売り上げが上がったという
    結果がすばらしい!

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/25(日) 12:12:03 

    好き!
    でも前は好きすぎて世界進出とか国が認めたとかそういう感じだったから、そっちのほうが好きだったな。
    今も今で面白いけどね!

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/25(日) 12:13:17 

    偽札発見機のおじさん凄かったわ

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/25(日) 12:14:56 

    銀行で働いてたけど、ミス連発で手書きで宛名書く部署作られてそこに飛ばされたけど、字が上手過ぎてお客様から問い合わせあり、最終的に有名な書道家になった人!

    +72

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/25(日) 12:15:40 

    チャリで来た人も出てたよね笑

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/25(日) 12:17:10 

    >>30
    こういう面白い一般人をとりあげる番組が増えてきたもんね
    ノブナカなんなん?とかも
    ネタ切れ感がすごいよね

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/25(日) 12:18:31 

    1日に2回同じ場所で追突された人の話
    めちゃくちゃ面白くて何回も見たww

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2021/04/25(日) 12:18:55 

    ヤンキーに脅されたおかげで腕が上がった野生児のマジシャン面白かった

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/25(日) 12:20:56 

    アンビリバボーや仰天ニュースを感動的仕様じゃなくしたバージョン。このまま深夜でいってほしい。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/25(日) 12:21:53 

    超ハイレグの頭いいYouTuberは衝撃だった

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/25(日) 12:23:27 

    ナイフが刺さったまま3日間過ごした人とかマイナス100℃みたいな超冷たい冷凍庫に落ちた人とかスマホが盗まれて海外に売られて、知らない外人の自撮りがクラウドの保存されまくってる人とかも好きだよ笑

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/25(日) 12:28:09 

    アメリカの野球のリポーターとして売れたくて、売れてるアメリカ人女子アナの尾行してたらとにかく厚化粧で派手ってことが分かったから化粧品自分で改造して派手派手になって売れて、現地の野球選手と婚約して超お祝いモードになったのに婚約破棄されて日本に帰ってショックで引きこもってたけど、派手な化粧した時に自作したマスカラで特許取って大儲けした人

    実話なのに伏線がすごい!w

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/25(日) 12:28:55 

    >>8
    貴族が集まる店だと思ったんだよねw

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/25(日) 12:29:21 

    グルメコメンテーターの人で、大食いだけどもお金がない生活してて、ものすごい額の宝くじ当たった人。しかも当たったことを誰にも喋らなかった。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/25(日) 12:32:47 

    >>3
    ホント!はずれ回と思いきや、大変面白かった。
    あと山本(まいかんち)のバラエティでの動きが初めていい感じと思えたわ

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2021/04/25(日) 12:34:39 

    >>37
    製作費が安く上がるからでしょ
    素人やSNSのインフルエンサーなんて、名の知れた芸能人の数分の1の取材費で取り上げる事が出来そう
    宣伝になるから、無料で番組に出てるかもしれない

    とにかく地上波テレビは広告費や番組製作費がどんどん削減されてるから、素人に毛の生えたような人をコスパ重視で取り上げるんだろうね

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/25(日) 12:40:32 

    筋肉ムキムキの重量上げチャンピオンになった元給食のおばちゃんがよかった

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/25(日) 12:41:13 

    中学生か高校生四人組が山で遭難するの話面白かった気がするのでもう一度見たい
    あと野人岡野のヤンキーサッカーはドラマになるほど面白い

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/25(日) 12:43:19 

    >>42
    全部見逃してる
    見たいな
    特にスマホのクラウド笑える

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2021/04/25(日) 12:44:08 

    >>3
    商談になったら負け!って本末転倒で笑ったわw

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/25(日) 12:49:27 

    たまたま見たのが鳥貴族のバイトの人の回と、ヤンキーだらけのスーパーを立て直した人の回と、素人だらけでロケット飛ばした人の回で、どれも面白かった。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/25(日) 12:55:30 

    スーツ着たフワみたいな人でなかった?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/25(日) 12:57:28 

    >>8
    お母様も鳥貴族の値段に驚いたりする所が可愛らしいかったよね。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/25(日) 13:08:58 

    >>9
    かわいい、かわいくないじゃなくて声だよ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/25(日) 13:18:30 

    中古の消防車を買った人の話も笑えたわ

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/25(日) 13:20:50 

    一瞬、土曜日夜10時くらいにやってたけど、最近また深夜枠に戻っちゃったのね

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/25(日) 13:22:34 

    あれ、盛り過ぎてるから見ないわ。
    無理やり話盛ってレアにするのは違うでしょ。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2021/04/25(日) 13:25:28 

    チャリで来た、の兄ちゃん達もなんか感慨深いものがあったw

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2021/04/25(日) 13:27:01 

    月曜の夜にだらっと見る感じが良い。関西は0:30からだから終わったら結構遅いけど(笑)最近は居なくなった犬を3年かけて探したのが良かった

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2021/04/25(日) 13:35:55 

    >>9
    私も嫌いなんだわ。
    かわいいというよりはうざいの方が形容詞としては合ってる。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/25(日) 13:40:52 

    >>5
    前歯消ゴムの人が一番面白かったわ!
    再放送で出てくるかと思ったけど無くて残念w

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/25(日) 13:51:16 

    >>27
    見てた!しかも見つかった瞬間の動画まであってすごいよね!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/25(日) 13:58:44 

    初めて見たのが子供のころから山暮らししてる野生化したおじさんみたいなやつ
    めちゃくちゃ面白かった

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/25(日) 14:00:43 

    >>8
    彼女は、すごくお金持ちだけど全然鼻にかけたりしないし、鳥貴族が貴族関係ないと知っても引き続きバイトがんばるし、やっぱり生粋の金持ちは違うなあと思った。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/25(日) 14:01:48 

    ほぼ路上生活だったひとが印象深かった
    WEB漫画も読んでたけど、最後どうなって終わったかわかんないや

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/25(日) 14:05:34 

    >>30
    フワちゃんが激レアさんとして呼ばれていたときは、一般人から見つけられなかったんだろうなと思った。しかも別に激レア体験でもなかったし。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/25(日) 14:09:53 

    高校卒業してから全然会ってなかった友人達と数年ぶりに集まったら、たまたま全員ゴリゴリのマッチョになってた話、タイトル見ただけで笑ったわw

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/25(日) 14:15:08 

    >>45 来栖けい さんだよね?
    私、彼が26歳のときにグルメ評論家で取材されているの見てた。「美食にかけるお金の工面は?」という質問に「服とかは安いのを着回しているので」とか答えていたけど、今思えば宝くじ当たってたんかーい!と、10数年ぶりの伏線回収。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/25(日) 14:21:52 

    激レアさんたちは決断が速い。
    いきなり仕事やめがち、現地へ飛びがち(往々にして海外)。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/25(日) 14:50:41 

    アイマ、ユウタ〜
    面白かった。あの音程にハマった。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/25(日) 15:13:10 

    激レアさんずっと観てきたけど
    最近作りが雑になったというか
    番組の力が落ちてきたと思う

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2021/04/25(日) 15:16:20 

    たまに日曜日の朝10時頃?再放送してるよね。今日の朝やってたから見たよ!小道具の絵と若林さんのツッコミ好き

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/25(日) 15:26:41 

    >>70
    ほんとだね
    元気だよね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/25(日) 15:33:43 

    「チャリで来た」
    「バックギャモンで世界一になった女の人」
    「パン職人の世界大会で優勝した人」
    あとヤーさんに屈しなかった女性ホテルオーナー? の回とか
    他にもあるんだけど
    パッと思い出せるのでこれくらいかなぁ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/25(日) 15:38:41 

    かなり初期だけど、海で泳いでたら足がつって流されてしまい、伊東~下田を漂流して翌朝救助された話

    ・一晩中漂ってる間に考えてたのは、飲み屋のオネエサンの事
    ・下田の海岸に自力で這い上がったら「そこ遊泳禁止です」と注意される
    ・東京からドクターヘリが来たが、そこまで衰弱しておらず、医師がそのままヘリで帰京

    これを見てハマり、毎回欠かさず見てます

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/25(日) 16:04:04 

    >>8
    私もこの人がおもしろかった!

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2021/04/25(日) 16:05:16 

    さっき見たよ。消防車を買った人とか

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/25(日) 16:15:34 

    無計画でインド旅行に行ったら、現地で悪徳旅行会社に掴まってしまったけど果敢に闘ったエピソードが凄かった

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/25(日) 16:36:05 

    >>19
    あの回はすごかったよね〜
    主婦がプロ世界に
    しかも競輪選手!感動しちゃいましたよ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/25(日) 18:12:16 

    >>2
    このひとも田中みな実系列だよな。いたい系女(笑)(笑)

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2021/04/25(日) 18:51:03 

    小学校時代の同級生に何十年も片思いしている人の話が印象的

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/25(日) 19:18:08 

    >>45
    あの人昔若いのになんでこんな高級な店知ってるんだろう
    親が金持ちなのか?でもお坊ちゃんぽくないようなと
    不思議だった!
    まさか激レアさんで判るなんて

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/25(日) 21:16:08 

    好きで毎週楽しみにしてるんだけど

    知り合いがある話の関係者で、聞いてみたら
    かなり盛られていたらしく
    そういうもんだよなーと思って見てる

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/25(日) 21:57:15 

    偽札と闘った人素晴らしかったなーけっこうな組織とやり取りまでして

    あとドバイの金持ちに仕事の依頼受けて
    金持ちに好かれてドバイ来ない?ってなって家と車(金ピカ)用意されて、の人も夢みたいだった

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/25(日) 21:59:22 

    >>72
    ネタ切れ感じるときあるよね
    EXILEとか芸能人が激レアさんとしてドヤって出て来るとガッカリする(大抵つまんない)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:32 

    海外留学中に
    決闘してた話が面白かった
    よくやったよね
    私なら絶対ごめんなさいで逃げ切る

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:19 

    >>84
    盛られてる感はあるよね
    それにしても面白いと思う

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:15 

    >>8
    この人のラベリングも的確だった。「次はロイヤルホストでバイトする人」だったかな??私の中では確実に神回

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/26(月) 00:26:54 

    >>45
    これすごいよね。大学生が宝くじで二億当てて誰にも言わずに数年で使いきるって。でもそれが将来の仕事につながってて、いい使い方をしてるよね。

    宝くじ当てる人って何年も買い続けてたり、神棚に置いたり本気の人が多いのに、思い付きで買ったバラの一枚で二億当てるの超強運。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/04/26(月) 11:46:41 

    鳥貴族の人がピークだった

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/26(月) 11:50:04 

    ですよ。が若林に指ささないでくださいって言ったら、若林ちょっと機嫌悪くなったよね?
    それ以降若林のコメントもイラが滲みでてた。
    私も指さすの良くないと思ってたから、ですよ。そこはナイス。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/26(月) 11:53:06 

    弘中ちゃんはアナウンサーの中ではかわいいけど、女優がゲストにきちゃうとちょっと見劣りする。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/27(火) 00:36:28 

    >>2
    最初は生理的に無理だったけど、慣れて来て好きになった。かなり時間かかったけど

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/27(火) 00:39:10 

    さっき放送したプロ野球のシミズさん、今までの中で一番自分の属性に近かったので、私はこういう生き方でいいんだと知った。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/27(火) 00:40:13 

    野性的なガルちゃんって人検索しても、ガルちゃん(この掲示板)しか出て来なくて、実態が掴めない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。