ガールズちゃんねる

脂肪溶解注射やった事ある人

77コメント2021/05/19(水) 11:50

  • 1. 匿名 2021/04/19(月) 17:03:38 

    来月、美容クリニックで脂肪溶解注射のメソセラピーをやる予定です。
    体験談ややってみようか迷っている方とお話がしたいです!

    主は産後太りで68キロあった体重を1年かけて10キロ落としました
    もう少しで妊娠前の体重ですが太もものセルライトと下腹のぽっこりが取れないのでメソセラピーという脂肪溶解をやってみようと考えました
    少しでも細くなったらラッキーと思っているのですがどうなるか気になります

    +15

    -16

  • 2. 匿名 2021/04/19(月) 17:04:16 

    2年前にやったけど、ガタガタ、ボコボコでえーすww.

    +63

    -4

  • 3. 匿名 2021/04/19(月) 17:05:11 

    脂肪吸引とは違うの?

    +13

    -1

  • 4. 匿名 2021/04/19(月) 17:05:21 

    何本も刺さなきゃいけないから注射得意な人はどうぞって思う。

    +28

    -0

  • 5. 匿名 2021/04/19(月) 17:05:42 

    鼻にやったことある
    麻酔したけどめちゃくちゃ痛かった
    続けないと効果ないんだよね

    +29

    -0

  • 6. 匿名 2021/04/19(月) 17:05:46 

    >>2
    それって失敗ですか?
    そのクリニックがどうにかしてくれないの?

    +6

    -5

  • 7. 匿名 2021/04/19(月) 17:05:57 

    >>1
    そんなくだらないとこにお金使わないで
    子どもに使えばいいのに

    +19

    -53

  • 8. 匿名 2021/04/19(月) 17:07:37 

    >>2
    溶かした脂肪って血管にくついたり細いとこつまったりしないの?

    +34

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/19(月) 17:08:46 

    Twitter界隈では、金ドブメニューとして有名。
    注射で済むからお手軽だけど、効果はうーんって感じなので。

    +121

    -0

  • 10. 匿名 2021/04/19(月) 17:11:19 

    >>1
    メソセラピーがまだマイナーだった頃に接骨院でやってた所があって(もちろん違法)、友達が格安で出来るからって通ってた。綺麗に締まったけど、今はリバウンドしてる。

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/19(月) 17:11:37 

    注射じゃなくてクールスカルプティング?っていうのが気になる
    冷たいけど痛くはなさそうだし、効果あるのかな?

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2021/04/19(月) 17:13:09 

    小鼻に打ってみたい

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2021/04/19(月) 17:13:19 

    メソはほぼ効果ないと思う、回数も必要だしね
    BNLSも続けてる人もいないし注入系の痩身はお金の無駄だと思う
    それならファスティングするとか吸引した方がいい

    +48

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/19(月) 17:13:46 

    >>12
    めちゃ痛くて涙でたよ

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2021/04/19(月) 17:14:36 

    鼻とフェイスラインにやったよ
    鼻は3回くらいでダンゴ鼻がすこしシュッとしたかな
    フェイスラインは1回で効果あった

    下腹にやるのってかなりの量必要だよね?
    お金かかりそうだな…

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2021/04/19(月) 17:15:41 

    顎下
    当たり前だけど1回だけじゃぜーんぜんダメ!変わらない。
    5回くらい打ってやっと効果あるレベルじゃない?

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/19(月) 17:16:23 

    高◯クリニックで注射やりました
    あと名前を忘れたけど注射した後に何かライトをずっと当てる施術をやりました

    最初の数回は全然効果が見えなくてやめようと思ったけど支払った50数万円がもったいなくて食事改善や運動も兼ねてがんばり目標サイズまで痩せました

    だから注射だけの効果ではないと思うけど、エステティシャンの方も一緒にダイエットにトライしてくれてお互い励まし合いながら出来たし思ったより早く痩せられたから無駄ではなかったと個人的には思います
    お金をかけて人手を借りて痩せる努力をするのも早道だと思います

    副作用や後遺症などもなかったです

    +32

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/19(月) 17:16:43 

    >>2
    安さで決めて後悔ですw

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2021/04/19(月) 17:18:19 

    私もセルライトがどうしても取れなくて、医療ダイエット考えてる。
    以前一度脂肪溶解注射したら、痛みが普通の注射の比じゃなかった上に効果が全くわからなかったから続けなかった。
    今はクールスカルプティングとかの医療痩身レーザーが気になってるんだけど、やったことある人いるかな。

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/19(月) 17:31:25 

    フェイスラインに打ったことあるけど何にも変化なし!
    打った直後が腫れるから治った時にスッキリしたような気はしたけど、写真で見比べたらまっっったく変わってなかった

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/19(月) 17:35:30 

    +5

    -9

  • 22. 匿名 2021/04/19(月) 17:38:09 

    太るという事は、脂肪細胞が増えてしまうという事で、脂肪細胞は一度増えると減る事は無い。太ったけどダイエットしたら痩せたというのは、◯←この大きさだった脂肪細胞が、。←この大きさまで小さくなるという事で、一度太ってしまったら脂肪細胞の数は変わらないので気を抜いたらまた細胞が大きくなって元に戻る。これをリバウンドと言ってる。脂肪細胞の総数を減らすには脂肪吸引しかないんだけど、命懸けだよ。

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/19(月) 17:40:40 

    有名な美容外科にカウンセリングに行ったことあるけど腰片方で30本くらい打つって言われた
    おへそ周りも含めてモニターで100本くらいを70万くらいで出来るって聞いて辞めた
    もちろんリバウンドするとか効果ない場合もあるってのも含めてで辞めたけどね

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/19(月) 17:50:53 

    >>2
    どこに何本打ちましたか?
    期間をおいて少しずつという方法ではなくて?

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/19(月) 17:51:31 

    >>21
    こういった画像ってお腹へこませてるだけだよね?

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/19(月) 17:53:23 

    >>1
    看護師です。
    都心の美容クリニックで働いてました。

    雇われドクターが脂肪溶解注射は効果がないからクレーム来ても面倒だから勧めたくないしメニューに入れないで欲しいってボヤいてましたw
    客観的に見ても無駄金だなーと思ってました。
    もう10年も前の話なので進化してればいいのですが。。。参考になれば。

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/19(月) 17:55:19 

    >>12
    マッサージ
    両鼻の辺りをグイグイ押すのだ‼

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2021/04/19(月) 17:57:33 

    >>2
    美容外科で働いてたけど、メソでガタガタボコボコになった人なんていないよ…

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2021/04/19(月) 17:58:08 

    顔でやっても効果感じられないのに太ももとか無謀
    金ドブ

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/19(月) 17:58:14 

    注射つながりで恐縮ですが、知り合い(おおよそ153cm67kgくらい)が糖尿病の人が打つビクトーザという皮下注射をすごくすすめてきます。
    毎日同じ時間に打つらしいです。
    私は154cm60kgで、確かに太っていますが、糖尿病でもないのにそんなもの使って大丈夫なのかな、と私はやる気はないのですが、しつっこくて。

    糖尿病じゃない人は自由診療で月25000円らしいのですが、何かご存知の方いませんか?

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2021/04/19(月) 17:59:48 

    >>25
    ビフォーがめっちゃ膨らませてもいるだろうね

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/19(月) 18:01:00 

    200万くらいやったけど効果あるよ
    でも同じところに3回は打たないとわかるほど細くならないし分かるといってもほんの少し
    200万円分も打つより3日断食した方がよほど細くなる

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/19(月) 18:07:04 

    脂肪吸引も溶解注射もやったよ

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2021/04/19(月) 18:15:38 

    >>7
    僻むなよ

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2021/04/19(月) 18:22:09 

    >>21
    このレベルなら、1ヶ月本気でラジオ体操第一第二やればいけそう。

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/19(月) 18:31:12 

    鼻に一度やったけど、何にも変わらなかった

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/19(月) 18:33:59 

    >>13
    吸引とファスティングもダイエットトピ見るとめちゃくちゃ評判悪いよね。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/19(月) 18:37:06 

    >>30
    その人が自分で受ければいいのに。実験台になって欲しいのかな?

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2021/04/19(月) 18:39:04 

    >>21
    微妙だね😣

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/19(月) 18:58:49 

    主です
    予想はしていましたが効果はあんまりみたいですね。。

    ミケランジェロとか他のも考えましたが、まずはお手頃を売りにしているメソセラピーを試そうと思い予約をしましたが正直、迷っています

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/19(月) 19:00:47 

    >>23
    ひえっ100本も😱
    恐ろしい。。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/19(月) 19:02:18 

    溶解注射の成分がレシチンと知ってからは、サプリでレシチンさっさと摂取しています。

    効果あるかなぁ?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/19(月) 19:12:11 

    >>1
    3回で10万円コースで契約し、腹と太ももやったことあります。でも、やった当日痛み止め飲んでもめっちゃ痛くて痛くて患部も熱くなって…死ぬかと思いました。あと、2回残っていたけどあの痛みを思い出すとやる事も出来ずに終わりました。
    私は、当日ダイエットジャンキーで、158cm44kgでやりましたが、その後3kgしか減らずそれも注射の効果なのか平行でやってるダイエットや薬の効果なのかは分からず…太ももが少し細くなったぐらいでした。痛みに強い人ならおすすめです。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2021/04/19(月) 19:19:09 

    >>30
    絶対やめた方がいいよ
    そのうち死ぬ人でてくると思ってる
    私も太ってて
    自力で痩せたけど
    もう少し痩せたくて
    医療ダイエットけっこう調べたんだけど
    糖尿病の人用の注射が一番だめだと思った
    死ぬ可能性あるなって

    ちなみに次は脂肪溶解注射
    金ドブってみなさん言いますね
    鼻くらいならいいと思う

    次が脂肪吸引
    肌ボコボコになるのが気になる…
    ボコボコにならないならやってみたい

    自分はクルスカ一択
    今年中にやる予定

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2021/04/19(月) 19:21:20 

    >>8
    そんなもの日本で使うかなぁ

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2021/04/19(月) 19:21:27 

    >>30
    44です
    YouTubeとかいっぱいあります
    メリットデメリットよく調べるといいと思います
    【GLP-1ダイエット】実際に使用した医師が語る”危険な理由” - YouTube
    【GLP-1ダイエット】実際に使用した医師が語る”危険な理由” - YouTubeyoutu.be

    -------------------------美容に関するご相談、ご予約は公式LINEまで!→ https://lin.ee/6s2Axqa各種キャンペーン情報も配信!お気軽にお問い合わせください♪-------------------------撮影協力■ヴェリテクリニック 松本先生https://www....">


    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/19(月) 19:21:49 

    >>30
    去年から流行ってるやつだよね
    インスタにもやたらと広告やステマがでる
    糖尿病のエピペンみたいな注射を毎日決まった時間に打つと痩せるらしい
    口コミでも高すぎるとか効かないとか色々あるし
    いくらなんでも自由診療でも効果あるのに自分が打つって矛盾だらけで怪しい

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2021/04/19(月) 19:23:26 

    >>44
    クルスカも高いよねー
    何年も気になってるけど

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/19(月) 19:23:49 

    >>42
    ないよー

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/19(月) 19:25:51 

    >>48
    高いけど脂肪の数減らせるから
    1回はやってみるよ
    効果あったら2〜3回やりたいな

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2021/04/19(月) 19:26:23 

    >>22
    キャビテーションってやつは脂肪細胞減らしてくれるって聞いたけど違うのかな?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/19(月) 19:35:48 

    >>51
    破壊はされるけど、破壊された脂肪を血中に流すので一時的に血液ドロドロになったり血栓が出来たりする。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/19(月) 19:38:27 

    >>2
    それメソじゃなくて吸引じゃない??
    メソでぼこぼこになるかな

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/19(月) 19:42:35 

    美容外科で働いてる者ですが、コンスタントにある程度の量を入れ続け無いと痩せませんよ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/19(月) 19:42:57 

    5年前に受けたけど、正直変わらなかったよ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/19(月) 19:46:56 

    >>49
    マジか!
    レシチンって界面活性剤だから、油を水に溶かすと思っていたんだけどな〜

    理論上と現実に起こる効果は違うってことなのか。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/19(月) 19:49:35 

    脂肪吸引がいいのは分かってるけど、仕事していて、ダウンタイムが取れない😭

    だから、ダウンタイムの少ない脂肪溶解注射を選択する人多いと思う。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/19(月) 19:51:59 

    最近脂肪吸引ってやってる人いるの?
    あまり聞かないけどさ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/19(月) 20:07:12 

    >>30です。

    >>38
    1週間前から打ち始めて、本当に効果あるから!!!と強くすすめてきます。同志を増やしたいのですかね‥

    >>44
    動画もありがとうございます!
    死人も結構出てるみたいですよね。こわ‥!

    >>47
    その子は効く効く言ってすすめてくるけど、まだ1週間だし、体重も怖くて元々測ってないらしく私が見る限り痩せてないので、なんなんだろうと思っていました。

    コメントくださったみなさま、ありがとうございます!
    調べても出てこない事もあるので、貴重なお話聞けてよかったです!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/19(月) 21:09:58 

    >>21
    パンツの位置違うだけじゃんレベル

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/19(月) 21:18:41 

    整形YouTuberがやらなくても良かった施術でよくあげてるイメージ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/19(月) 21:19:47 

    アメリカのFDAから、「脂肪溶解注射で脂肪が減ると広告で述べるのは違反」って警告文が10年近く前に出てたよ。
    脂肪細胞の細胞膜だけピンポイントで壊す効果はないんだと。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/19(月) 21:35:30 

    脂肪溶解注射よりハイフとかの方が安全そう。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/19(月) 21:36:28 

    >>13
    吸引でセルライト取れるの?
    >>1さんは痩身というよりセルライトを解決したいような

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/19(月) 22:21:47 

    >>1
    それより、1年で10キロ痩せた方法教えておくれ!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/19(月) 22:37:25 

    >>5
    私もやりました。麻酔はなかったです…。耐えられない痛みではないけど刺した後、涙出た。
    効果なかったし六万くらい無駄にしたわ…鼻はすすめないかも。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/19(月) 23:02:38 

    今週、bnsl注射の顎下予約してるけど、やっぱり金ドブかな、、、2年前に韓国でやったときは周りに顔小さくなった!と言われてその気になってしまった。二重顎なんとかしたい。。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/20(火) 00:19:48 

    >>1
    産後一年
    これからどんどん体力使って痩せるのに勿体無い
    職場の人がお尻やったって言ってたよ
    なんか暖かい液注入されるけど1箇所に固まるから自分でマッサージみたいに広げるって言ってた
    その人胸もやってるだろうし鼻は眉間から生えてたし目は二重にしたばかりなのか変な瞬きしまくっててヘビみたいな顔した50代の人だった

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2021/04/20(火) 06:45:50 

    クリニックでクルスカを二の腕、顎下に2、3回やったけど効果なかった!
    セット売りされた二の腕を温めながら揉みほぐして脂肪を柔らかくするという施術(エステより出力が高いらしい)で火傷してもめたし散々だった。
    自力で少し痩せたけど顔、顎下はもっと引き締めたい。注射気になってたけど痛いの怖くて。。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/20(火) 08:47:52 

    >>7
    金はたくさんあるので問題ないです。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/20(火) 09:12:19 

    >>52
    だからシェイプやリンパマッサージで流すんですよ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/20(火) 09:35:45 

    >>71
    流した所でその場ですぐ排尿したり排便するわけではないので、施術中はドロドロ血液のままだよ。むしろその流す施術の最中に、刺激で血栓が脳に飛んだら大変。あっという間よ。血液は3秒で体を一周するので。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/20(火) 11:20:58 

    フェイスラインに10cc打ったらシュッとしたよ
    1週間位食パンみたいに腫れたけど。ちな打ったのはfatxcore

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/20(火) 14:55:46 

    馬鹿

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/21(水) 17:51:03 

    2回ほど受けましたが、効果は感じられませんでした。それより、自分で頑張ってトレーニングした方がずっと効果的でした。お腹、腰回り中心に打ちましたが、ただ注射のあざがたくさんできただけなので、オススメしません。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/21(水) 23:52:58 

    今日カウセ行ってきたけど(二重顎及びフェイスライン) あなたは脂肪というよりたるみだから、やっても効果はそんなに得られないから、たるみ無くすにはハイフしかない。と言われた。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/05/19(水) 11:50:29 

    脂肪溶解注射をどこで受けようか迷っていたり、どういう種類のものがあるかわからない時は、美容整形の窓口っていうサイトがオススメですよ〜
    実際に私もここでどこに行こうか決めて、脂肪溶解注射受けました!

    サイトのお気に入りボタン押すと、自分の選んだやつを見比べられるから結構良かった。


    【全国】脂肪溶解注射(BNLS注射)でおすすめ美容整形クリニック | 脂肪溶解注射(BNLS注射)の料金&口コミ・評判からクリニック検索
    【全国】脂肪溶解注射(BNLS注射)でおすすめ美容整形クリニック | 脂肪溶解注射(BNLS注射)の料金&口コミ・評判からクリニック検索lifestylelaboratory.com

    日本全国で脂肪溶解注射(BNLS注射)を受けた方5000人以上の口コミから厳選したおすすめ美容クリニックがわかる。料金・口コミ・レビューの評価から日本全国の人気のクリニックを簡単に探せます。施術ごとの細かい料金や、クリニックのイメージなどクリニック選びに...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード