ガールズちゃんねる

「ボヘミアン・ラプソディ」金曜ロードショーで地上波初放送! ラミ・マレックから特別メッセージ

143コメント2021/04/19(月) 10:58

  • 1. 匿名 2021/04/16(金) 10:17:04 

    「ボヘミアン・ラプソディ」金曜ロードショーで地上波初放送! ラミ・マレックから特別メッセージ : 映画ニュース - 映画.com
    「ボヘミアン・ラプソディ」金曜ロードショーで地上波初放送! ラミ・マレックから特別メッセージ : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    第91回アカデミー賞で主演男優賞ほか4部門を制した「ボヘミアン・ラプソディ」が、6月4日に日本テレビ系「金曜ロードショー」で地上波初放送されることがわかった。


    今回の放送に際して主演のラミ・マレックは「皆さんに、金曜ロードショーで『ボヘミアン・ラプソディ』をご覧いただけることを、とても嬉しく思います。We are the Champions! ありがとうございます。日本の皆さん、愛しています!」と特別メッセージを寄せている。

    +143

    -0

  • 2. 匿名 2021/04/16(金) 10:18:10 

    愛してますtoo♥

    +92

    -0

  • 3. 匿名 2021/04/16(金) 10:18:44 

    ウィーウィーウィーウィーロックユー

    +60

    -4

  • 4. 匿名 2021/04/16(金) 10:18:50 

    おーやったーー! ただ家族では見づらい内容かも…

    +104

    -8

  • 5. 匿名 2021/04/16(金) 10:18:53 

    見る!!

    +41

    -0

  • 6. 匿名 2021/04/16(金) 10:19:18 

    映画館だとより良い作品なんだけど、地上波放送でもっと沢山の人にみて欲しい!ほんと良い映画!

    +92

    -1

  • 7. 匿名 2021/04/16(金) 10:19:25 

    トピ画、本人にソックリだね

    +16

    -6

  • 8. 匿名 2021/04/16(金) 10:19:33 

    わたしも嬉しい♥️

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/16(金) 10:19:41 

    カレンダーに印つけといたw

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2021/04/16(金) 10:20:29 

    その日のがるちゃんめっちゃ盛り上がりそうww

    +66

    -1

  • 11. 匿名 2021/04/16(金) 10:20:39 

    ブルーレイ買ったばっかなのに…

    +4

    -7

  • 12. 匿名 2021/04/16(金) 10:20:54 

    関連トピックに出てきた↓で、ボヘミアンラプソディーかなり支持されてるね!これは結構みる人多いんじゃないかな
    金曜ロードショーで放送してほしい作品
    金曜ロードショーで放送してほしい作品girlschannel.net

    金曜ロードショーで放送してほしい作品ジュマンジ アダムスファミリー ゾンビ祭り(バイオハザードとか) サメ祭り エイリアンシリーズ ジブリはけして嫌いではありませんがさすがに飽きちゃいました・・・ 個人的にはホラーとかスプラッター祭りとかし...

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2021/04/16(金) 10:21:06 

    クイーン好きだけどあまり面白くはなかった
    なんで人気あったんだ

    +14

    -23

  • 14. 匿名 2021/04/16(金) 10:21:31 

    観たいのにまだ観てないです。
    周りが絶賛しすぎててハードルが上がってます。
    がっがりするのが怖いです😭
    カメラを止めるなでズッコケました。

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2021/04/16(金) 10:21:39 

    いつかと思ったら6月4日ってまだまだ先やないか

    +56

    -0

  • 16. 匿名 2021/04/16(金) 10:21:54 

    やっほーい♪

    +1

    -1

  • 17. 匿名 2021/04/16(金) 10:22:00 

    >>4
    子供も観てるとの評判だったので
    中学生の娘と観たら
    「男の人同士がキスする映画」
    って言われた

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/16(金) 10:22:18 

    ヘイヘイヘイヘーイ!

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2021/04/16(金) 10:23:16 

    >>13
    ボラプきっかけでクイーンにはまったけど、当時を知らないからフィクションとかノンフィクションとか関係無しにストーリーとして面白かった
    挿入歌のクイーンの曲も良い曲ばっかだった

    +34

    -6

  • 20. 匿名 2021/04/16(金) 10:23:23 

    2回観に行ったな
    ホームシアター備えてる家うらやま

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2021/04/16(金) 10:23:32 

    >>13
    起承転結の基本に忠実なお話作りで、カタルシスも、感じられるし音楽は勿論良いから楽しかったよ!

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2021/04/16(金) 10:24:04 

    映画館に4回観に行ったけどまた観るぞ!

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2021/04/16(金) 10:24:18 

    ブライアンメイ役の人が凄く似ていた。

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/16(金) 10:24:22 

    フレディのLGBT告白に関連するセリフは、中国の劇場上映ではカットされてたなあ

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/16(金) 10:24:33 

    >>13
    あれは大音響でQUEENの楽曲を楽しめるたけで価値がある

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2021/04/16(金) 10:24:42 

    >>4
    そうなのですか?

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/16(金) 10:25:03 

    >>11
    CM挟まないし最後の最後まで見るし余韻に浸れるから良し!

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2021/04/16(金) 10:25:08 

    クイーンがわからなくても面白いですか?
    主人公演じてる人好きだから見てみたいな。ナイトミュージアムに出てた人だよね?

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/16(金) 10:25:31 

    全盛期のクイーンファンからは事実と違うとか批判もあるみたいだけど、この映画がきっかけでクイーンを知った若者も多いんだよね

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/16(金) 10:25:58 

    >>23
    ていうか、フレディマーキュリー以外の3人は瓜二つという感じだった

    +59

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/16(金) 10:26:01 

    >>14
    カメラを止めるなは私もずっこけましたが音楽がいいのですごくつまらん!とほなりにくいかも「まぁ普通に良いんじゃない?すごく感動したってわけじゃないけど」くらいの感想にはなると思います!

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2021/04/16(金) 10:26:13 

    >>23
    本人かと見紛うくらいだよね。私も一瞬あれ?って思ったけどあんなに若いわけがないと思った(笑)

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/16(金) 10:26:16 

    録画予約しとこ!!

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/16(金) 10:26:50 

    そんな面白くなかったよ

    +7

    -13

  • 35. 匿名 2021/04/16(金) 10:27:01 

    >>13
    ちょっと気持ち分かる
    もっとクイーンの音楽造りに集中したお話を期待してたから後半ゲイの問題に傾きすぎな気がして
    その分色んな曲の制作秘話に回して欲しかった

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2021/04/16(金) 10:27:22 

    >>28
    俳優さん好きなら楽しめると思います!ラストのラマさんの頑張りを見てほしい。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/16(金) 10:27:24 

    >>14

    「カメ止めでズッコケた」みたいに、他の例を出してくれるのってホントに大事。
    だったら、特にクイーン好きじゃないのであれば観ない方がいいかも!

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2021/04/16(金) 10:27:57 

    >>26
    横だけど、フレディマーキュリーの話だからどうしても同性愛の描写は出てくるよ
    でも映画にありがちな無駄な濃厚接触シーンはないと思う

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/16(金) 10:28:53 

    >>13
    クイーン好きな人の方が個人の思いとかがあって楽しめないかも。何も知らない人の方がバンドものの映画なんだねーって感じでラフに見れた。

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/16(金) 10:29:31 

    多様性化する時代の流れにちょうどうまくはまった形で大ヒットしたね。
    ついにはこの映画が多様性の追い風になった。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/16(金) 10:32:04 

    そんな面白くなかったって
    何度もいうけど

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2021/04/16(金) 10:32:37 

    1回見た時はそんなに面白いかな?だったのになんとなくその後クイーンの曲検索しちゃってクイーンにハマってしまってから何度か見た。長編MVとして楽しい。あと服とかの70年代の感じの雰囲気が楽しい。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/16(金) 10:33:25 

    >>4
    アマゾンプライムで観たけど、そんなドきつい描写はなかった。

    +66

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/16(金) 10:34:20 

    >>23
    >>30

    ちゃんとヘアメイクして衣装合わせすると、背格好含めもちろん4人の振り分けは合ってるんだけど、ジョン役の俳優(右端)も素の顔はブライアンぽいんだよねw

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2021/04/16(金) 10:34:35 

    >>23
    当時を知るおばさんは、ブライアン役以上にボブ・ゲルドフ役の方のそっくり具合に驚いたよ

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/16(金) 10:35:29 

    >>22
    劇場の大音量で楽しみたい映画だよね!

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/16(金) 10:36:52 

    ι(˙◁˙ )/ {へーい

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/16(金) 10:37:36 

    >>4
    そういうシーンは男性同士のキスくらいだよ。
    あとは、描写がぼかしてあるし、子供には分からない作りになってると思う。

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/16(金) 10:38:27 

    >>36
    ストーリーはハテナ?みたいにはならないですか?大丈夫そう?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/16(金) 10:39:22 

    凄い評価高いから見たけどつまらなかった😢ライブシーンはすごかったけど。

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2021/04/16(金) 10:40:59 

    楽しみだなー。ついにやるのね。
    吹き替えかしら?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/16(金) 10:41:34 

    クイーンの中で超有名曲以外でおすすめの曲教えてください

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2021/04/16(金) 10:41:46 

    映画館で24回観てDVDも買ったほど大好きな映画です。地上波初放送嬉しいです!
    「ボヘミアン・ラプソディ」金曜ロードショーで地上波初放送! ラミ・マレックから特別メッセージ

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2021/04/16(金) 10:42:13 

    >>34
    そういう評価があってもおかしくはないよね。
    個人の感じ方だからさ。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/16(金) 10:42:17 

    >>18
    ショウヘイヘーイ!

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2021/04/16(金) 10:43:15 

    つまんなかった

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2021/04/16(金) 10:43:26 

    >>46
    最後のLIVEのシーンは特にそうだよね。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2021/04/16(金) 10:43:30 

    ライブシーンは圧巻だった。フレディ演じた役者さんもよかったけどちょっと本物より線が細くて小さかったかな。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/16(金) 10:44:01 

    >>36
    ラマって…
    ラミさんねw

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/16(金) 10:48:25 

    凄くいい作品だし、私は何度も観に行ったけども

    初めて観る人には、あまり期待し過ぎず見てもらいたいなー

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/16(金) 10:49:10 

    最後のライブシーン映画館でみたかった

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/16(金) 10:50:21 

    バイの映画なの?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/16(金) 10:51:13 

    ボヘミアンラプソディーってどんな歌だっけ?
    ママ~♪ってやつかな?
    それともガリレオガリレオってやつかな?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/16(金) 10:53:44 

    >>63
    ボヘミアンラプソディの曲中にママ〜もガリレオも出てきます。
    曲がオペラ調だったりロック調になったりしますよね。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/16(金) 10:55:27 

    最後のライヴエイドのシーンは映画館で超〜感動した!あのライブ会場にいるかのような臨場感がテレビでも感じられたらいいのになー

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/16(金) 10:56:45 

    >>4
    そこは女好きロジャーで緩和

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2021/04/16(金) 11:00:13 

    この映画見てないけど、主人公の俳優さんナイトミュージアムに割とメインで出てた人だよね?

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/16(金) 11:00:17 

    >>14
    カメ止めは私もずっこけました。
    でもこれは良かったですよ!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/16(金) 11:04:46 

    >>45
    私もそっくりだと思いました
    デヴィッド・ボウイは似てるようだったけど、あまりはっきり出なかったのが少し残念だったかな

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/16(金) 11:05:00 

    >>6
    映画館で4回観た。

    ライブの再現シーンを大画面で観てこそ価値があるが、新規ファン獲得にはTV放映も良いと思う。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2021/04/16(金) 11:06:35 

    >>35
    ゲイの問題があるから、QUEENの家族ってキーワードが際立ったんじゃないかな。
    そこが無ければあの一体感を表現するのは難しかったんだと思う。
    事実そうだったんだろうし。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/16(金) 11:10:15 

    映画観にクイーンの曲を聴きたくて5回行きました
    ラストのライブから本物のフレディの『DON'T STOP ME NOW』終わらないでと願い、そしてエンドロールの『THE SHOW MUST GO ON』涙
    いつまでもあの空間に居たかった

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2021/04/16(金) 11:13:41 

    ノーカットって
    オープニングのあの曲から、
    エンディングのあの曲まで
    流してくれるかなー

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/16(金) 11:17:41 

    ディスク買って
    スマホにも別売りでDLして
    映画館も30回くらい行ったんだけど
    もちろん観るわ

    ストーリーに飽きててもなぜか観てしまうんだよ
    コロナが収束して映画館の大音響で
    みんなで観れる日が来て欲しい

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2021/04/16(金) 11:18:34 

    見るよ!
    この人ナイトミュージアムに出てたよね?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/16(金) 11:22:19 

    >>72
    自己レス、『映画観』→『映画館』です

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/16(金) 11:23:34 

    >>49
    ストーリーもシンプルでわかりやすいと思います!

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/16(金) 11:25:04 

    >>53
    24回?!すごい!!DVD持ってるとのことですが地上波放送も見るのですか?😝

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2021/04/16(金) 11:25:41 

    >>63
    そうそう、イジカム、イジゴーのやつ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/16(金) 11:26:05 

    ぺっぺけぺー
    ぺぺぺぺぺぺぺけぺぺっぺぺべぐぺ ぺっぺぺー
    ぎゅべべべー ぎゅべべべー 
    ぎゅべぺ どぅいーーーーーーーん

    へいへいへいへーい
    えにばでぃー ふぁーいんみぃいいー
    さんばーでぃずとぅーう ら↓〜



    +1

    -6

  • 81. 匿名 2021/04/16(金) 11:35:47 

    >>73
    オープニングめちゃくちゃよかった!!!
    あの前奏から心をつかまれた

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/16(金) 11:37:20 

    最初の20世紀フォックスのオープニングのところ、ブライアンがプレイしています
    でも、地上波だとカットされてしまうかな?

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/16(金) 11:44:26 

    >>23
    でも本物のブライアンの方が優しく儚げでかっこ良い。
    ジョン役の人はライブエイドの時似てた。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2021/04/16(金) 11:44:39 

    >>3
    カモン!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/16(金) 11:44:42 

    >>3
    ウィーウィルウィーウィルロックユー
    だよ

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/16(金) 11:45:36 

    >>82
    あれも作品(映画)のうちだから、ちゃんと放送してほしいよね!

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/16(金) 11:49:19 

    映画の人たちがQueenの衣装を纏いながら中指立てるポーズ(だったかな。うろ覚え)みたいなことをしていたのが何か嫌だった・・・

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/16(金) 11:50:27 

    >>82
    FOXファンファーレって、地上波でふだんカットされてるの?

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2021/04/16(金) 11:55:59 

    吹き替えなし希望!それだけは絶対お願いしたい。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2021/04/16(金) 11:56:47 

    ヘヘヘヘ〜イ!
    すみません、、、。嬉しくてつい。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2021/04/16(金) 11:59:13 

    >>1
    フレディ、リーゼントみたいになってる

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/16(金) 12:01:32 

    5回見に行った
    フレディ・マーキュリーに
    ゾッコンになってしまって1年くらい
    フラフラしてた
    死して長年経つというのに
    こをやな魅力有るパフォーマーは
    なかなか居ない
    リアルで観られた皆さんが羨ましい

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2021/04/16(金) 12:06:33 

    ジュラシックパークに出てたマゼロ君が出ていて嬉しかった。監督もホテルバビロンのドラマに出てた。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/16(金) 12:10:23 

    やったー!
    猫の撮り方上手かったから猫好きは必見!(そこまで猫出ないけど)
    ママー!!

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/16(金) 12:10:27 

    俺はバイなんだ!
    あなたはゲイよ!

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2021/04/16(金) 12:16:14 

    >>89
    じゃあ音声切り替えたら良くないか?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/16(金) 12:16:22 

    >>3
    ウィー沢山言うねw

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/16(金) 12:17:42 

    >>95
    そのやり取りとかランプカチカチとか、いたたまれなくて見ていられなくなる

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2021/04/16(金) 12:27:06 

    両親がど世代で再熱してて家族で映画館行きました!
    金ロー楽しみ!

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2021/04/16(金) 12:54:43 

    >>28
    私もほとんど知らずに観たけど、かなりハマった!
    何度も観たくなるから是非録画してください
    私はアマプラで観られるのに、DVD買ってます(笑)

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/16(金) 12:57:08 

    >>72
    本人の映像が出て、Don't stop me nowの軽快さがまた涙を誘うんだよね

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/16(金) 13:00:37 

    >>35
    世界中にファンがいるバンド、しかも結成50年も経過してるからあの2時間あまりの映画に色んな意見はあるだろうけど、ブライアンとロジャーが監修してるっていう点で全て納得できる
    あの2人がオッケー出したんだから、あれでいいんだよ

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2021/04/16(金) 13:48:01 

    >>59
    失礼しました(-。-;予測変換がちゃんと入力してるのに勝手に違うの変換してくれる(-。-;

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/16(金) 13:51:12 

    >>1
    この映画本編はまあまあ好きだけど、そもそもテレビで映画を見ない
    15分に一回くらい?CMで中断されるなんて考えられないのよ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/16(金) 14:30:26 

    NHKのFMラジオでクイーンの特集番組が1年間放送されるよ!
    この前2回目が終わったところ
    すごく良かった!
    ぜひ聞いてみてー!

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2021/04/16(金) 14:41:29 

    >>105
    聴いてますよ〜。しかも本放送の後は聞き逃し配信で何回も。笑
    サンプラザ中野くんがフレディ大好きだとは知らなくて意外だったけどクイーン愛が溢れるいい番組ですよね。
    月一のゲストさんとの対談も今から楽しみ。今月番組ローリーだから余計に待ち遠しいです。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2021/04/16(金) 14:58:43 

    >>23
    この映画がきつかけでクイーンを知った
    YouTubeで当時のライブやインタビューの映像を見たけどブライアン→そっくり ロジャー→顔は似ていないけどイケメン具合が同等 ジョン→本人はもっと優しくて穏やか映画では話し方が皮肉っぽくて似ていない フレディ→見た目が一番似ていないけど映画を見ているうちにどんどんフレディに見えてくる俳優って凄い

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2021/04/16(金) 15:03:48 

    >>1
    今夜のタモリ倶楽部、『独占スクープ!フレディ・マーキュリーは生きていた?しかも大勢』
    フレディをリスペクトする日本のフレディが大集合!
    これを今夜は楽しんで6月4日の映画も観ます

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/16(金) 15:10:05 

    >>4
    そこまで刺激的は描写は無かったような。
    最後のライブシーンは圧巻だよね。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/16(金) 15:21:36 

    >>106
    パッパラー河合の女王様の訳詞って、ほとんど中野くんと共作じゃなかったっけ?

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2021/04/16(金) 15:22:24 

    >>108
    こないだのKISSフォロワーみたいなやつかな?たのしみw

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/16(金) 15:39:03 

    映画みたけど地上波絶対みる

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2021/04/16(金) 15:40:12 

    あ、今日じゃなくて6/4なのね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/16(金) 16:11:34 

    イエーイ!
    これ確かPG12とかだよね。最初のほうだけ見ようかな。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/16(金) 16:18:55 

    >>34
    うん、わたしも。
    すごく評価高いからわざわざ周りには言わないけど、ダンナと見て『………よかった?』『………いや…』って帰ってきた。

    +4

    -9

  • 116. 匿名 2021/04/16(金) 16:20:45 

    >>1

    一回映画館でみたから満足

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2021/04/16(金) 16:23:54 

    >>106
    お仲間がいて嬉しいです♪

    私も何度も聴き直してます
    スピーカー繋いで良い音で(笑)
    マニアックな知識が増えますね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/16(金) 16:26:26 

    >>98
    ランプカチカチせつなかったね
    フレディの孤独な感じがよく出てたと思う

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/16(金) 16:31:56 

    >>38
    4のコメ主は同性愛に偏見持ってんのかな?
    別に異性愛となんら変わらないただの恋愛なのに

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2021/04/16(金) 16:55:27 

    子どもと一緒に見れますかね?
    個人的に録画してら見た方がいい内容でしょうか。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/16(金) 17:17:17 

    >>118
    そう、すごい切なかった
    胸がヒリヒリするよね
    一番孤独感を感じたシーンだったかもしれない
    地上波はもちろん見るけれど、あのシーンは目を背けてしまいそう

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/16(金) 17:20:32 

    >>120
    女性との裸のシーン(行為の描写は無し)男性同士のキスや男性へのお触りとかがあるから、年齢にも寄るけれど私は子供には見せないかな。
    子供の前なら録画して飛ばし飛ばしライブシーンだけ見るのが良いかも。

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2021/04/16(金) 17:21:53 

    >>108
    あ、見よう。教えてくれてありがとう。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/16(金) 17:28:13 

    >>118
    人も羨む生活していても寂しがり屋だったフレディが好きですね。だから見栄を張ってたのかな。スターは孤独なんだね。
    猫ちゃんにありったけの愛を捧げるフレディが切ないですね。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/16(金) 17:40:55 

    ライブエイド中にCM挟まれたら泣く

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/16(金) 17:42:43 

    >>120
    なんかマイナスつけてる人が多いけど、私も見せない。
    小学生以下にロックミュージシャンがクスリやりながら乱痴気騒ぎしてるシーンはキツイ。
    中学生以上なら、まあ…お子さんの耐性にもよるけど。

    +6

    -4

  • 127. 匿名 2021/04/16(金) 17:50:22 

    >>120
    何歳のお子さんなのかわからないけど、
    子供が楽しめるかって言えば、難しいかもしれない。楽しいー!っていう映画じゃないから。
    最後のライブエイドのシーンなら高揚感は分かるかなぁ。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/16(金) 19:28:56 

    >>122
    >>126
    >>127

    ありがとうございます。
    娘は中1です。
    見るのは私だけにしておきます。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2021/04/16(金) 19:38:19 

    数ヶ月前にアマプラでみた
    ハードルが上がりきった状態だったけどまあまあ面白かった
    レディガガの名前がレディオガガから来てることを知った

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/16(金) 19:41:32 

    フレディはゲイなの?バイなの?
    婚約までした女の人がいたけど、あの人は性別に関わらない大切な友人てこと?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/16(金) 19:47:02 

    >>60
    これもっとプラスついてほしい
    世代じゃないと知らない曲も多いから、「圧巻」てほどでも無かった
    決して面白くないわけじゃない

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/16(金) 19:53:15 

    >>14
    「カメ止め」は同感
    映画館で見たけど手ブレのせいで気持ち悪くなって、ずっと早く終われと思ってた
    「ボヘミアン〜」はライブのシーンについてばかりよく言われるけど、むしろ中盤までの細かいエピソードの方が良かったと思う
    選曲がどうとか、キャストが実物に似てる/似てない以前に、実物を知らないとこういう感想になるのかも

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/16(金) 19:57:45 

    >>11
    それはそれでいいと思う!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/16(金) 19:59:37 

    >>14
    録画しといて、あとから一気見するのがいいんじゃない?
    CMも飛ばせるし、つまらなかったら途中で消せばいいし気軽に見れそう

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/16(金) 20:42:14 

    最後のライブシーン最高だったなぁ。
    隣に座ってた世代?のおじいさんも泣いてた。
    日本のシーンがカットされたのが残念だけど!

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:42 

    >>130
    メアリーは1番信頼出来る人だと言ってた
    他人にその気持ちを理解されなくてもいいようなことも言ってた
    どっちかっていうと男の人が好きなのかもしれないけど人間が好きって感じ
    そして才能がある人も好きなのかな
    フレディは不思議と人の良いばかり見るって
    メンバーの才能を買ってたしメンバーもフレディの才能を買てたというqueenは知れば知るほど奇跡のバンドだなとqueenのファンだから思っちゃうな

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2021/04/16(金) 21:11:10 

    >>1
    ツタヤで借りてみようと思ってたのでよかったです!

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2021/04/16(金) 23:50:08 

    >>34
    同じく!最初から最後まで全然似てないのが気になっちゃって入り込めなかった
    でも絶賛してる人も多いから、ほんとそれぞれだね

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/04/17(土) 00:03:46 

    ママァーーー!うーうーうー

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/17(土) 00:12:00 

    >>98
    私はランプチカチカシーンの、ラミ・マレック演じるフレディの澄んだ瞳で一心に見つめる横顔を見てると泣きそうになります。
    なんだかまっすぐすぎて…。

    同じように感じる方がいて嬉しいです。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/17(土) 01:09:19 

    >>39
    ラフな気持ちでみて、映画通して、
    クィーン自体が好きになりました

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/17(土) 17:48:02 

    話の流れ的にしょうがないのかもしれないけど、フレディのことを悪者にしてロジャーとブライアンが我が儘を許す心の広いいい奴に描かれてて微妙だった。
    あとフレディは茶色い大きな目が素敵なのに、なぜ青い目?
    ロジャーはずっとダサい髪型のまま。
    ライブエイドも当時の映像ではフレディは汗ダラダラでそれがとてもよかったのに、映画では汗もかかずに涼しそうな顔して歌ってた。
    作り込んでいるようで雑な映画だな。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/19(月) 10:58:21 

    >>142
    ジョンとか割と忠実に再現されてるのに、ロジャーのあの髪はないよね。
    せめてライブエイドだけでもちゃんと短髪にしてもらいたかった。
    フレディ以外も色々ゴタゴタがあったのに一切スルーだったのもね。
    フレディに焦点を当てたのと、二人が監修しているから不都合なことは排除したのかなぁ。

    あれはフィクションだと思って観るのがちょうど良いかもね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。