ガールズちゃんねる

唇の血色が悪い人〜!

63コメント2015/04/01(水) 11:04

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 01:56:46 

    私は唇の血色が悪いのが悩みです…(._.)

    これをしたら血色よくなった、というのがあれば教えてください!

    リップスクラブが気になっています!

    +35

    -1

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 01:58:18 

    私も知りたい!

    とりあえず、口紅で誤魔化してる(´・_・`)

    +62

    -0

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 01:58:26 

    湯船に一日10分以上は浸かる
    血色良く、身体温めるのが大事です

    +16

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 01:59:06 

    唇の血色が悪い人〜!

    +64

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 01:59:07 

    マッサージが1番効きます
    ハチミツをたっぷりぬって
    サランラップしゆっくりなぞる

    +15

    -3

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 02:00:04 

    藤木くんw

    +41

    -1

  • 7. ま 2015/03/31(火) 02:01:04 

    口紅で誤魔化してはいるけど鏡見ると色が不自然なんだよね。
    化粧水や乳液を手の平に付けて唇に押し付けて温めたりしたら少しはマシになるわよ。

    +33

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 02:02:30 

    色が薄くて、病弱みたいに見られるので口紅でカバーしてます。

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 02:02:51 

    メイベリンのエレクトロポップのピンク使ってます、おすすめです!ひと塗りでめっちゃ発色いいし、長持ちです♩

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 02:03:00 

      
    唇の血色が悪い人〜!

    +5

    -40

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 02:04:32 

    悪い!!

    しかも、なぜか唇だけ皮膚弱くて口紅どころかリップも塗れない…。ワセリンのみ。

    ほかがバッチリメイクだから、唇だけメイク忘れたみたいになる(。-_-。)
    ワセリンでテカテカさせるのが精一杯です。

    +39

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 02:05:04 

    私もです!
    でも学生だから口紅で隠すこともできない…(T ^ T)

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 02:05:07 

    薬を飲んでいる人は血色悪い人が多いですよ。
    というか、人の唇の色、気にしたことないです。

    +8

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 02:05:27 

    軽く唇を押してマッサージしています!

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 02:05:56 

    はい、紫、いえ、黒紫です。

    +31

    -1

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 02:10:31 

    はい!血色悪いです!
    しかも上唇だけ!www

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 02:10:41 

    口紅ぬってても発色悪いので困ります…

    +39

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 02:16:12 

    口紅が色素沈着している場合もあります。私がそうでした。
    もし無精な方でしたら、丁寧にクレンジングしてみてください。

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 02:23:40 

    口も顔色も悪い
    唇の血色が悪い人〜!

    +77

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 02:27:18 

    16誰?

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 02:42:29 

    はいはーい、紫です。
    マッサージするとよくなるし、お風呂上がりもよくなるけど一瞬です。

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 02:43:16 

    斉藤工の唇の色がいつも気になる

    +74

    -3

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 02:45:04 

    小学校のプールの授業の時
    細くて小柄な男子が寒くて具合悪くなってるのに、元気な私の方が紫で恥ずかしかった思い出があります。

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 02:57:57 

    高校生で、口紅とか濡れないので濃い色付きリップ塗ってます!

    +4

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 03:05:12 

    指の腹でポンポンと叩きマッサージ
    するといいですよ

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 03:33:36 

    よく言われるんだよね
    唇の血色が悪い人〜!

    +74

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 03:43:51 

    下唇と上唇くわえてめっちゃ力入れるとすごい赤くなりますよ

    +2

    -6

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 03:55:04 

    紫色

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 03:59:30 

    私、自黒だから唇も黒いのかしら(´д`|||)

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 04:07:59 

    色々やってみましたが、結局これという方法はなかったです
    口紅も色付きリップも見たまんまの色に発色しなくて、どの色を付けても暗めのローズ系になりますw
    コンシーラーで色を消してもコンシーラーの色と混ざったようなローズ系になります
    本当はTVのCMで見るような女優さんみたいな口紅の色にしたい!
    もうあきらめました

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/31(火) 04:18:34 

    日焼け…の可能性も。
    紫外線強い日のメントール何かはマズイと聞きました。
    肌もだけど、紫外線対策もお忘れなく。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 06:05:24 

    私は冷え症だから唇の色も悪いのかと思っていました。
    代謝を上げると唇もピンク色に変わっています!!

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 06:22:59 

    口紅塗ってると悪循環だよね
    余計に元の色が悪くなる
    でも隠したいし……
    唐辛子リップとかどうなんだろう

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 07:24:49 

    上唇だけ血色悪いです。なんでなんだろう…

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 07:31:20 

    私も悪いです。
    さらに、たらこ唇だから口紅塗ると浮いて見える。。
    口紅も合わないことが多く皮剥けにもなるし。
    で、諦めてます。
    でもコンプレックスです。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 07:48:06 

    普段は口紅で誤魔化せるけど、小学生の頃プールの授業が終わって唇見るといっつもこんな色になってた笑
    そして一日中戻らない
    唇の血色が悪い人〜!

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 07:48:27 

    何種類かあるよね

    血色の濃い
    ジャニーズWESTの中間淳太

    真っ白な色の無い
    斉藤工

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 07:51:29 

    ロクシタンの100パーセントオーガニックのシアバターをリップバームとして
    塗っています。ビタミンEの含有量がものすごく多いからかずっと使ってると最近は
    血色が悪かったのが、口紅を塗らなくても少しだけピンクっぽくなってきたような気がします。
    唇の乾燥にもすっごく良いし、一度試してみてください!

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 07:52:28 

    38それジャニーズ!??
    ジャニーズ本当にイケメンいなくなったなー。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 07:54:50 

    アナゴさんとか(笑)?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 07:58:17 

    男の人だと織田裕二とか斎藤工みたいに色黒な人は唇の色よくないのかな?(´・_・`)

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 08:05:51 

    この人もよく言われる
    唇の血色が悪い人〜!

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 08:05:53 

    顔色も良くないし、唇もいかにも血色が悪いですって色
    リップクリームを塗る時に、マッサージするようにくるくるしたりするぐらいで何もやっていないけど

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 08:25:27 

    資生堂のモアリップを頻繁に塗っていると、血色が良くなったしふっくらもしました!
    最近湯船によく浸かるのでそれも効果的なのかもしれませんけど、、
    でも他のリップとは効き目が一味ちがいます( ^ω^ )
    オススメなので、ぜひ使ってみてください!!!
    唇の血色が悪い人〜!

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 08:27:52 

    プールに入ると紫になる

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 08:30:13 

    あたし 白 (((^^;)

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 08:49:15 

    私も11さんと一緒~!
    無添加のとか敏感肌用のいろんな口紅試してみたけど全然だめ(T-T)
    メイクしても唇だけそのまんまだから顔色悪いよとか言われる
    本当に嫌だよー

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 09:05:59 

    えー 生まれつきみんなピンク色だと思ってた!!


    紫の唇には…キスしたいとは思わないよね

    +0

    -17

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 09:09:57 

    薄ピンクでも紫でもなく白です、w
    気色悪すぎて口紅はかかせません

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 09:10:50 

    私も唇の色悪い…

    せめて口紅の発色が良くなるように、

    口周りをファンデしっかり →
    リップクリーム →
    リップペンシルで唇を塗りつぶす →
    からの口紅

    多少 発色&持ち が良くなる気がします

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/31(火) 09:26:25 

    いつもは紫色だけど
    風呂上がりだけは赤い
    赤すぎてビビる

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/31(火) 09:43:09 

    色がない上に
    唇に小さなホクロがいくつかあります…

    母に「私唇赤くて何塗っても赤くなるわ〜」と
    よく言われます。イラッ!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/31(火) 09:57:56 

    いつも体調悪いの?って聞かれます

    それが嫌で本当はダメかもしれないけど
    学校とかは色付きリップを塗ってます

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/31(火) 10:29:54 

    根本では解決しないかもですがマリップオススメです。スースーして、カッカと唐辛子が効いて、透明なのに塗ると発色が良くてビックリします。ただ、質感がグロス!って感じなので若い子向きかもですが。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/31(火) 11:27:49 

    私の場合、肝臓が少し弱いのが原因らしく
    薬剤師さんに教えてもらったコレを飲んでたら
    3週間くらいで血色が良くなりました!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/31(火) 12:20:24 

    好きだけど中丸くんも血色悪いと思う。。。
    唇の血色が悪い人〜!

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/31(火) 12:52:58 

    上唇だけ紫…( ; ; )

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/31(火) 12:53:48 

    分厚い上に血色悪いから私最悪。笑

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/31(火) 14:20:06 

    斉藤工みたいな血色です。皮膚と一体化してます。明るい口紅塗ってもすぐ取れます。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/31(火) 21:31:26 

    口紅やファンデが色素沈着してるから唇の色が悪くなる場合が多いです。落ちないと宣伝されている口紅を使っているなら特に。
    口紅塗るのやめて、美白スキンケアや薬用リップでケアするのがいいかも

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2015/04/01(水) 01:01:39 

    昔からずっと血色悪いです…
    しかも口紅すぐ落ちるし、写真とか撮る前とか焦って塗る
    でも口紅とかそのままの色で発色してくれるのは嬉しい

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/01(水) 11:04:17 

    乳首の色は?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード