ガールズちゃんねる

NEWSコンサート中止・パーナさん騒動で各方面に迷惑をかけたジャニオタ「7月27日はオタ団結の日! 感動した人はRT! 」

287コメント2013/08/07(水) 03:43

  • 1. 匿名 2013/07/31(水) 23:12:43 

    NEWSのライブが大雨で中止、翌日に延期

    NEWSのファン(通称:パーナ)が金の節約のため、Twitterなどで泊めてくれる人を探し始める

    一部のパーナが、
    ・善意で泊めてくれた人に文句をつける
    ・警察や病院に泊まろうとして迷惑をかける
    ・Twitter上でコンビニやスーパーに食料無料提供を呼びかける
    ・さらに街にいると危ない(ニセ警官・警備員がいる、パーナ狙いの男にレイプ・拉致される等)などのデマを流し始め、ネット大混乱

    「7.27はジャニオタ団結の日!リツイートしてくれた人の名前をノートに書きます」という美談に仕立て上げられる ←今ここ







    リツイートした人の名前をノートに書いているそうです…



    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…
    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…girlschannel.net

    【パーナさん】NEWSのコンサート中止で、ジャニオタがTwitterでデマ拡散し大騒ぎ!警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける…【ことの経緯】 NEWSのライブが大雨で中止、翌日に延期 ↓ NEWSのファン(通称:パーナ)が金の節約のため、Twitterなどで泊めてくれる人を...

    +6

    -197

  • 3. 匿名 2013/07/31(水) 23:13:31 

    え、なにいい話にしようとしてんの?

    +630

    -13

  • 4. 匿名 2013/07/31(水) 23:14:34 

    どれだけの人が迷惑をこうむったのか分かっていないのか

    +640

    -14

  • 5. 匿名 2013/07/31(水) 23:14:36 

    頭おかしいww

    +613

    -13

  • 6. 匿名 2013/07/31(水) 23:14:40 

    美談って…おいおい
    ネット上にデマ垂れ流して迷惑かけただけだろ

    +533

    -12

  • 7. HARU 2013/07/31(水) 23:14:46 

    やばい。怖い。

    +448

    -11

  • 8. 匿名 2013/07/31(水) 23:14:59 


    おいおい

    そのエネルギー

    何かほかの事に使ってくれー

    +446

    -11

  • 9. さち 2013/07/31(水) 23:15:03 

    アホらしい

    +307

    -14

  • 10. 匿名 2013/07/31(水) 23:15:05 

    バッカじゃなかろか…(;´д`)

    +355

    -11

  • 11. 匿名 2013/07/31(水) 23:15:41 

    ノートに書いてどうするの?

    +529

    -11

  • 12. 匿名 2013/07/31(水) 23:17:00 

    えええ???
    自分達の間違いにまだ気が付いてないって事????

    +390

    -10

  • 13. 匿名 2013/07/31(水) 23:17:06 

    自己満足のカタマリ

    +321

    -10

  • 14. 匿名 2013/07/31(水) 23:17:40 

    なに自分達の世界に酔ってるの

    頭冷やせ‼

    +341

    -9

  • 15. 匿名 2013/07/31(水) 23:17:45 

    ついていけないわ~

    +202

    -12

  • 16. 匿名 2013/07/31(水) 23:17:57 

    いかれてる…

    +206

    -8

  • 17. 匿名 2013/07/31(水) 23:18:00 

    NEWSのファンは痛い、ということがよくわかった事件でした

    +394

    -28

  • 18. 匿名 2013/07/31(水) 23:18:45 

    せめてデマを広げたひとは謝ればいいのに…
    なんで美談の方向にしようとするわけ?

    +273

    -8

  • 19. 匿名 2013/07/31(水) 23:18:51 

    きめぇーww

    +211

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/31(水) 23:19:04 

    「私これだけRTされたわ~」って自慢したいんでしょ
    ジャニオタってDQNの集まりに見える

    +334

    -13

  • 21. 匿名 2013/07/31(水) 23:19:06 

    本当に周りかどんなに迷惑だったのか、わかってないんだね。

    +195

    -9

  • 22. 匿名 2013/07/31(水) 23:19:10 

    フランクフルト焼いて配って。とか、
    ノートに書くとかもう発想が中学生なんだよねーw

    +430

    -14

  • 23. 匿名 2013/07/31(水) 23:19:20 

    将来が不安。

    +192

    -10

  • 24. 匿名 2013/07/31(水) 23:19:43 

    あー気持ち悪い

    +213

    -10

  • 25. 匿名 2013/07/31(水) 23:20:06 

    NEWSファンとして残念でなりません。
    良識あるファンの方が多いのに・・・

    +242

    -36

  • 26. 匿名 2013/07/31(水) 23:20:08 

    「フランクとか焼いてパーナさんに無料で渡してください」というフレーズがちょっとツボったw

    +340

    -22

  • 27. 匿名 2013/07/31(水) 23:20:54 

    なんか、NEWSにムカついてきた。

    +360

    -57

  • 28. 匿名 2013/07/31(水) 23:20:55 

    中学生の青春ごっこをいつまでするの?(笑)

    +277

    -8

  • 29. 匿名 2013/07/31(水) 23:20:56 

    わたくしの誕生日なんで撤回して下さい。

    +344

    -9

  • 30. 匿名 2013/07/31(水) 23:21:50 

    おい、まだわかってないの?
    迷惑行為です。完全に!

    とことん気持ち悪い…

    +253

    -8

  • 31. 匿名 2013/07/31(水) 23:21:52 

    ノートの字がひどい

    +170

    -13

  • 32. 匿名 2013/07/31(水) 23:21:56 

    この子ら頭大丈夫?笑
    ありえない。
    まわりの状況いっさいみてないね。
    自分たちの世界に浸りすぎ。

    +283

    -7

  • 33. 匿名 2013/07/31(水) 23:22:28 

    地球はジャニヲタ中心にまわってはいない。

    今回の事で、ジャニヲタが更に社会から冷たい目で見られるよね。

    てか、美談にして記念にするとか(笑)
    上いってるわぁ

    ホンマ痛い人達((((;゚Д゚))))

    +294

    -8

  • 34. 匿名 2013/07/31(水) 23:22:43 

    26さん。
    私も笑
    何か見間違えたのかと思って何回も見た笑
    フランクとか焼いて笑

    +227

    -6

  • 35. 匿名 2013/07/31(水) 23:24:07 

    意味がわからない。
    理解出来ない。

    +154

    -7

  • 36. 匿名 2013/07/31(水) 23:24:11 

    そんなもん書いてないで夏休みの宿題やりなさい。
    知らん人の名前連ねたノートなどクソの役にも立たない

    +270

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/31(水) 23:24:27 

    26

    確かにツボった。
    せめて、『廃棄予定のおにぎりやパンなどを譲って下さい』なら理解出来るが
    わざわざ『フランク焼いて』って図々しすぎるわwww

    私も今度飲み会で『フランク無料で焼いてくれ』って使ってみるわwww

    +333

    -7

  • 38. 匿名 2013/07/31(水) 23:24:34 

    >水分補給を勧めて麻薬入りの水を配ってる連中もいるので注意

    これは笑わせてもらった。パーナというか、ただのパー。

    +319

    -10

  • 39. 匿名 2013/07/31(水) 23:26:23 

    バカ。
    やっぱり頭パーのパーナだわ。

    +200

    -9

  • 40. 匿名 2013/07/31(水) 23:26:24 

    フランク焼いてパーナさんに!!!!


    ふざけんなww災害と同じにすんな馬鹿w

    +285

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/31(水) 23:27:08 

    団結した日?
    アホをさらした日でしょww
    ノートに書くとかww
    もう迷惑かけませんって書けよ

    +279

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/31(水) 23:27:27 

    こう言うのやってるのって…
    いったい何歳の子達なんだろうね?

    10代の子達なのかな?

    もしこれを20代や30代がやってたら…
    かなり引くわ(´д`|||)

    人としてどうかと思う

    +256

    -6

  • 43. 匿名 2013/07/31(水) 23:27:27 

    おじいちゃんにオカマ掘られてる小さい男が好きって時点で、頭イカれてる。
    はい、お薬出しときましょーね。

    +128

    -33

  • 44. 匿名 2013/07/31(水) 23:28:08 

    もぅ、やめて欲しい。
    NEWSファン→みんなバカッて思われてるし…
    7月27日にその場に居なかったファンだって沢山いるのに。
    それに、その場に居てもバカじゃない人もいる…

    ホントやめて。


    ひとまとめにパーナ→バカ
    嫌だ。

    +222

    -49

  • 45. 匿名 2013/07/31(水) 23:28:32 

    こんな事は言いたくないけど、
    大馬鹿者だ!おかしい。

    先ずは迷惑かけた人達に謝れ!

    +154

    -5

  • 46. 匿名 2013/07/31(水) 23:28:47 

    ジャニーズに偏見があるわけじゃないけど…
    はっきり言うとこの子達の将来が不安です。

    ノートに書いてどうするの??
    どうせ大人になる前に捨てちゃうのがオチでしょ??

    +206

    -6

  • 47. 匿名 2013/07/31(水) 23:28:50 

    パーナさん狙ってる危ない男がいるからみなさん気を付けて!正義あるかたは困ってるパーナさんを助けてあげて!あ、フランク焼いて配ってくれる?


    あつかましいわwww

    +293

    -7

  • 48. 匿名 2013/07/31(水) 23:29:05 

    最終的には集めた名前をファンレターに書いてNEWSに送るんだろどーせ

    +156

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/31(水) 23:31:49 

    じゃあ今度、お金ない時にコンビニで
    「フランク、タダで焼いてください」
    ってお願いしてみる。
    「かわいそうですね、じゃあアメリカンドッグにグレードアップしてあげましょう」
    ってなるかーいッ!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 

    +185

    -7

  • 50. 匿名 2013/07/31(水) 23:31:59 

    今さらだけど、このパーナさんとやら達は通常通りコンサートが行われたとしたら、帰りどうするつもりだったのだろうか。
    早くに中止になった分には何の問題もなくないか?

    +144

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/31(水) 23:32:29 

    いやいや面白いよ、ここまで来たらw 失笑。

    パーナさんって、てっきりコックリさんとかメリーさんとかトイレの花子さんみないなの指すのかなって思ってたよ。
    メリーさんいるけどさ。

    +43

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/31(水) 23:32:51 

    パーナって最初聞いたとき、外国人ファンのパーナさんって人がいるのかと思ったw

    +74

    -4

  • 53. 匿名 2013/07/31(水) 23:33:11 

    一般的なNEWSファンです。頭痛いです。もう勘弁して下さい。

    +107

    -9

  • 54. 匿名 2013/07/31(水) 23:35:45 

    ご…ごめんなさい
    何を言ってるのか
    本気でわからないんですけど((((;゚Д゚)))
    この子達本当に日本人⁈
    斜め上すぎてついていけない

    +84

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/31(水) 23:35:46 

    私の娘もジャニーズ大好きだから、もしこんなツイートしてたらと思うと…まさかとは思うけど。
    とりあえず申し訳ありません…

    +82

    -5

  • 56. 匿名 2013/07/31(水) 23:36:02 

    一年もすれば、そのノートはゴミ箱行き*\(^o^)/*

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/31(水) 23:36:48 

    団結してんなら他人をアテにしないで自分らで何とかしなよwwww

    +100

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/31(水) 23:36:58 

    私もNEWSファンですが、
    いい加減にしてほしい。

    やってるのは10代の子が
    中心だと思います…
    若い子達の所為で、
    NEWSファン全体が
    悪く言われるのが悔しいです。

    +115

    -15

  • 59. 匿名 2013/07/31(水) 23:38:03 

    やることなすこと、ホンマアホ過ぎて・・・。
    フランク焼いて、無料でwww

    ノートなんて書いとらんと、はよ寝ろ。
    フランクフルトの夢でも見とけwww

    +124

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/31(水) 23:39:17 

    トピタイびっくりした
    これからあるNEWSライブが中止になるのかと思ったよ!
    8月にまた野外あるし。神戸で。
    お願いだから震災あった神戸でパーナさん()達がフランクとか
    ねだりませんように

    +92

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/31(水) 23:39:59 

    うちの娘もNEWSファン。実はこのコンサート行きたい行きたい!!と言ってた。
    受験生だし塾があるから今年は辞めなさいと言い聞かせてました。
    う~ん… 中止なっても外泊は許さないね。お友だちと一緒でも。高校生でも。
    Twitterしてるの10代だよね?親は知らないっぽいね。

    +87

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/31(水) 23:40:54 

    同じNEWSファンとして悪くは言いたくないですけど
    正直ファンクラブから追放して欲しい位 頭にきてます。

    +113

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/31(水) 23:41:29 

    コンサート中止→パーナにフランク無料提供
    の流れが分からない。

    +123

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/31(水) 23:42:30 

    ええええ!!今度神戸なの?

    マジで勘弁!来んといてくれよ(´д`)

    フランクフルト無くなるやん(笑)

    :(;゙゚'ω゚'):ガクブル

    +123

    -3

  • 65. 匿名 2013/07/31(水) 23:43:45 

    パー子。

    +46

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/31(水) 23:44:00 

    NEWSのコンサートは夜にあるの?
    親御さん、心配するでしょ普通。

    +49

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/31(水) 23:44:08 

    何が恐ろしいって、こいつら人に迷惑かけたって自覚が一ミリも無いところだよね
    芸能人に頼ったり、全然関係ない警備員の方をさらしたり、そういうことが全部なかったことになってる

    +125

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/31(水) 23:44:22 

    NEWSファンですが、パーナじゃありません。
    本当にいい迷惑。
    恥ずかしいし、腹立つ。

    +77

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/31(水) 23:45:05 

    フランクとか
    焼いて配れと言ったから
    7月23日は
    パーナ心の記念日♡


    まったく反省してないんだw

    +86

    -3

  • 70. 匿名 2013/07/31(水) 23:45:18 

    どうぞどうぞ
    ジャニオタだけでやってて下さい。

    +37

    -4

  • 71. 匿名 2013/07/31(水) 23:46:36 

    食べることは譲れないパーナさん

    +80

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/31(水) 23:46:39 

    ジャニオタ記念日って…
    ジャニーズの一部のNEWSの更に一部のバカが言ってるだけなのに大きく出過ぎじゃない?

    +63

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/31(水) 23:46:40 

    ごめんなさい 神戸行きます
    大勢行きます パーナさん達が()
    あなたの家に泊めさせて貰うかも知れませんが、
    フランク
    とか
    だけ用意して貰えませんか

    +73

    -8

  • 74. 匿名 2013/07/31(水) 23:47:24 

    58
    フランク配れと青学にどうぞ!のツイートした人は確か二十歳過ぎた大学生じゃなかったっけ?

    +61

    -4

  • 75. 匿名 2013/07/31(水) 23:48:35 

    なんて自分勝手なパーナさん(笑)

    18切符の件といい、これが「ゆとり」??

    もう一回小学校の道徳からやり直して来い!!

    +65

    -5

  • 76. 匿名 2013/07/31(水) 23:49:38 

    頭がパーナさんたち。

    +56

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/31(水) 23:50:34 

    >73

    わかったよ!
    オバチャンがフランク焼いて待っとったるわ!
    業務スーパー行って買ってきとくわ!

    ってなるかい!(っ・д・)三⊃)゚゚)

    ウソウソ。
    楽しんで来てね♪
    あなたは、迷惑かけないNEWSファンだと信じてるよ♪

    +70

    -3

  • 78. 匿名 2013/07/31(水) 23:50:39 

    フランク無料で焼いてくれるとかスポンサーですらしないよなwww


    てかこの人たち、自分でジャニヲタって言ってるんだね…。実に面白い。

    +61

    -3

  • 79. 匿名 2013/07/31(水) 23:52:29 

    次は神戸の街にパーナ狩りをする大男が100人単位で現れたり、偽警官や白タクが横行し、行方不明になるパーナが続出し、コンビニはフランクとか無償で配れと要求され、レイプ車が縦横無尽に走り回るのか…

    +84

    -3

  • 80. 匿名 2013/07/31(水) 23:53:04 

    ジャニオタ記念日?
    嵐も関ジャニ∞もKAT-TUNもKis-My-Ft2も
    皆巻き込まれてるの?
    他のグループファンの反応ってどうなのかな?
    パーナさん達が危ない!
    あらしっく出動!みたいな?

    +59

    -4

  • 81. 匿名 2013/07/31(水) 23:53:14 

    今度は神戸のほっともっとでライブあります
    フランクとかなかったら、お弁当でも大丈夫です
    海苔弁より唐揚げ弁当にして貰えませんか

    +47

    -3

  • 82. 匿名 2013/07/31(水) 23:54:01 

    字からして若い。学生ってわかるわ。

    ジャニーズにお熱になるのもいいけど、勉強も頑張ってね。学生なら彼氏も作らないともったいないよ(;A´▽`A

    +43

    -4

  • 83. 匿名 2013/07/31(水) 23:56:59 

    おやおや、7月27日は私の誕生日だよ。
    なんてことしてくれるんだ。

    +59

    -3

  • 84. 匿名 2013/07/31(水) 23:57:15 

    神戸の人ー!
    沢山のフランクとかが必要よ!

    後、コンサート会場付近に男性は近寄ったら、頭オカシイ妄想されるから、近寄らないでー!!

    +71

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/31(水) 23:57:25 

    数年前までは2ちゃんやしたらばの掲示板とかミクシーのコミュニティーといった自分たちの巣にいてくれたから、周りに害を及ぼすこともなかったし、恥を晒すこともなかったんだろうけどここ数年、twitterで彼女たちの異常性があらわになってしまったね
    常人から見ると本当に気持ち悪く見えるから、昔のように巣でやっていたほうがいいよ

    +62

    -3

  • 86. 匿名 2013/07/31(水) 23:58:58 

    77さん
    ありがとうございます♪
    はい、私はこないだ3DAYS行ったパーナさん()ではないNEWSファンです。しかもいい大人なので、ちゃんとホテルもとります。
    神戸でたくさんお土産物買って観光もする予定です(^ω^)

    +89

    -3

  • 87. 匿名 2013/07/31(水) 23:59:45 

    まともなNEWSファンは 
    この子達への怒りを口にしてないだけで
    心底苛立ってますよ。
     でもファン思いのメンバーが悲しむから
    言わないでいるの!!
    でも もう我慢出来ない!! 

    +82

    -3

  • 88. 匿名 2013/08/01(木) 00:04:13 

    これやってるの、パーナじゃないよ。
    アカウント名見ればNEWSフアンじゃないのわかる。
    それにしても一部の頭おかしい奴のせいでNEWSまでが悪者にされて悔しい。

    +45

    -23

  • 89. 匿名 2013/08/01(木) 00:04:32 

    「お前ら 何しでかしてくれてんねん!!!」

    +22

    -3

  • 90. 匿名 2013/08/01(木) 00:06:55 

    パーナのことは嫌いでもNEWSのことは嫌いにならないでくださいw

    +86

    -4

  • 91. 匿名 2013/08/01(木) 00:07:26 

    パーナ最高
    やっぱりパーナゎやることちがうよね
    NEWS担じゃないけど、同じジャニヲタとして敬意を感じるわ♡

    +4

    -74

  • 92. 匿名 2013/08/01(木) 00:07:41 

    8月の神戸はフランクとか注意報発令中

    +41

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/01(木) 00:08:32 

    ノートに名前書かれて嬉しいってのが理解できない
    知らない人じゃん

    +47

    -2

  • 94. 匿名 2013/08/01(木) 00:09:02 

    88
    いやどうみても生粋のパーナさんたちですw

    +36

    -15

  • 95. 匿名 2013/08/01(木) 00:21:01 

    パーナさんネタはもうお腹いっぱいです。

    +34

    -3

  • 96. 匿名 2013/08/01(木) 00:23:32 

    とんでもない宗教団体ですことwww

    +38

    -5

  • 97. 匿名 2013/08/01(木) 00:23:44 

    てか、人の趣味にいちいち口ださないで。

    +6

    -69

  • 98. 匿名 2013/08/01(木) 00:25:59 

    おい、NEWS!
    NEWSファンのパーナさんためにフランク用意しておきなさい。
    パーナさんのご命令だぞ!!パーナさんはフランクにうるさいんだ!

    +65

    -7

  • 99. 匿名 2013/08/01(木) 00:31:00 

    次は神戸来んの? 怖い怖い(;°;ж;°;)

    +29

    -3

  • 100. 匿名 2013/08/01(木) 00:32:50 

    当日会場周辺にフランクの屋台出したら盗まれそうだね

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2013/08/01(木) 00:34:25 

    熱いねぇぇぇ

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/01(木) 00:35:30 

    普通のファンの人達へ

    当日どんな天候になるか分からないから
    雷が鳴ったら木の側に行かないで、少し離れてようが屋内に避難出来る様に、確認と落ち着いた行動して下さい。

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/01(木) 00:35:59 

    災害でもないになんで無料で食べ物あげなきゃいけないの?
    ジャニヲタは所持金0円でライブいくの?
    1日夕食抜いたぐらいで死にゃしねーんだから我慢しろよ。
    それに帰れないとか、自己責任じゃん。
    世の中甘くみすぎ。
    帰れなくなった時点で親呼べよ。
    親がこれないほど地方から遠征してるなら
    終電とか考えて行動できないとか馬鹿

    +104

    -2

  • 104. 匿名 2013/08/01(木) 00:36:58 

    私も関ジャニ∞のファンだけとさすがにおかしいと思う。
    なんで無料で食料配らなきゃいけないの?
    買えよwそんぐらい金あるでしょw

    +76

    -3

  • 105. 匿名 2013/08/01(木) 00:39:23 

    80
    他のジャニーズファンです。
    フランクとかネタだと思っていたら本当で、ドン引きしました。
    パーナさんに手をだしたら○○ファンが黙ってない…みたいな宗教的なツイートも出回っていて恐怖を感じました。
    本当こういう人たちはファンを名乗らないでほしい。
    そのノートに会員番号も書いてジャニーズ事務所に送って強制退会させてほしい。
    常識あるファンがかわいそう。

    +83

    -4

  • 106. 匿名 2013/08/01(木) 00:39:52 

    他のグループのファンだけど、別に団結してないしすごい迷惑。バカか。

    +50

    -2

  • 107. 匿名 2013/08/01(木) 00:40:14 

    同じNEWS ファンとして恥ずかしい!
    名前書いてなんになるん?
    それよりもっと学ぶことあるだろうに。
    これ以上、NEWS に恥をかかせないでほしい。

    +71

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/01(木) 00:40:29 

    ファンの責任はnewsの責任、newsの責任は事務所の責任、

    この日、世の中に迷惑をかけたという事実を無視したnewsメンバーも事務所も謝罪すべき

    +63

    -15

  • 109. 匿名 2013/08/01(木) 00:41:59 

    「フランクとか」ほんとツボ。

    とかって言われても
    焼くものそんなにない。

    +55

    -2

  • 110. 匿名 2013/08/01(木) 00:42:49 

    神戸のXデーは、8月9日。
    ほっともっとフィールド神戸。

    要注意ですよ!逃げてー!

    +30

    -4

  • 111. 匿名 2013/08/01(木) 00:47:33 

    こういう人たちのせいで来年、NEWSの野外ライブなくなったらどうしよう。
    神戸に参戦する方は、万が一の雨に備えて、楽しんできてくださいね。

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/01(木) 00:48:50 

    そんなくだらない事にノートを使わないの!

    夏休みの宿題さっさと片付けないよ

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2013/08/01(木) 00:51:15 

    まだツアーは始まったばかり、福岡に行くけど 純粋に楽しめると良いな。 今は不安な気持ちが大きいです。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2013/08/01(木) 00:51:22 

    みんながみんな求めるツイートしてたわけじゃなくて、あたしの家泊まってもいいですよ?みたいな優しさからくるツイートがNEWSファンじゃない人からもたくさん上がって最初はすごいいいことなんじゃないかと思ったけど、一部のファンの非常識な行動や妄想的なツイートが今回のことを無駄に大ごとにしてしまった。NEWSの印象まで悪くなってしまってファンからするとすごく悔しい。

    +38

    -8

  • 115. 匿名 2013/08/01(木) 00:51:29 

    そのノートには反省文を書いた方がいいな。

    +69

    -0

  • 116. 匿名 2013/08/01(木) 00:52:17 

    てかジャニーズ事務所謝罪せえよ。

    +47

    -14

  • 117. 匿名 2013/08/01(木) 00:57:28 

    情けない。幼さと甘やかされたことからくる厚かましさも大概だが
    過ちを過ちと認められない根性の悪さ、反省心のなさ
    せめて他のまっとうなファンやアイドル本人にまで迷惑かけてることくらいは
    気づけよ。でないといつまでもウンコのままだよ。

    +52

    -2

  • 118. 匿名 2013/08/01(木) 01:03:09 

    109
    わかるわ。フランクとかの「とか」がツボ
    若干選択の幅を持たせているところが笑える
    てかフランクもフランク以外も焼かねえよ!と言ってやりたいw

    +76

    -2

  • 119. 匿名 2013/08/01(木) 01:04:05 

    パーナのデスノートですね
    名前書かれて裏切ったら最後、Twitterで拡散する気なんでしょうか?

    恐ろしいわ。

    +50

    -0

  • 120. 匿名 2013/08/01(木) 01:07:54 

    先ずは精神科受診してください。

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2013/08/01(木) 01:12:06 

    パーナとかいうキモヲタ神戸来ないでー。汚れる。

    +26

    -7

  • 122. 匿名 2013/08/01(木) 01:14:44 

    8月に神戸に帰省するんだけど…。
    雨が降ったらインターホンの下にでも「パーナお断り」って張り紙しとこ。

    +53

    -2

  • 123. 匿名 2013/08/01(木) 01:23:37 

    110
    ん?ほっともっとフィールド…

    これ雨で中止になったら
    「ほっともっとは責任とって唐揚げ弁当とか無償で配ってください」
    「ほっともっと、動いて!」
    などと言い出しかねないね…

    +54

    -2

  • 124. 匿名 2013/08/01(木) 01:29:52 

    LIVE中止になったの。
    延期になったの。
    私達今こんなに大変なの!
    泊まる場所ないの!
    お金ないの!
    すーぱーの人こんなに困ってるんだから無償で食料だして?
    夜道は危ないから警察署など泊めて?
    これギャグ?w
    お金ないなら一日くらいなんだからファン集合でその辺たむろして起きてろよ。
    それなら危なくないでしょー。
    ほんとフランクはうけたw

    +65

    -2

  • 125. 匿名 2013/08/01(木) 01:31:16 

    >>122
    「もう真っ暗だよ…パーナ狩りが始まってるみたいだしどうしよ…」
    「ねえ、ここの家『パーナお断り』って書いてるしw」
    「マジ?でもパーナって言葉を知ってるってことは……」
    「そうだよ!ここの人もきっとうちらと同じパーナなんだよ!」
    「頼めば泊めてくれるんじゃね?」
    「朝ごはんとか大事だしw」
    「車とか出して欲しいよねw」
    「Twitterでほかの人たちにも呼びかけようよ!ここ泊まれますって!」

    +62

    -6

  • 126. 匿名 2013/08/01(木) 01:34:04 

    NewSに縁のある某ロックバンドのライブに行ったとき小さいレッドブル無料で配ってたなあ。
    あれがフランクになるのか。
    あの日も酷い雨だったわ…懐かしい。

    +21

    -3

  • 127. 匿名 2013/08/01(木) 01:34:29 

    バカすぎる
    てかエイネ大丈夫かな

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2013/08/01(木) 01:36:26 

    嵐ヲタです
    ジャニヲタ全部がこんなんだと思われるからまじでやめてほしい
    一部のキチヲタがやってるだけでしょ
    普通のジャニヲタもドン引きしてます。

    +43

    -6

  • 129. 匿名 2013/08/01(木) 01:40:04 

    ファンと見せかけたアンチだろ?
    自らジャニヲタ(笑)なんて言うのか(笑)

    +15

    -10

  • 130. 匿名 2013/08/01(木) 01:42:41 

    暇人

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2013/08/01(木) 01:43:08 

    この件で事務所に謝罪を求めてる人は何?
    バカ共に謝罪求めるならまだしも

    +23

    -11

  • 132. 匿名 2013/08/01(木) 01:56:43 

    関ジャニ∞のファンですが、、、
    この一件が既に恥曝しなのにジャニオタの日とか勝手にひっくるめられるのは本当に恥ずかしい。
    彼らを応援することはなにも恥ずかしいことじゃないはずなのに、一部のファンのせいで普通のファンは身を潜ませて応援しなきゃいけないなんて。

    +36

    -2

  • 133. 匿名 2013/08/01(木) 01:59:34 

    ノートに名前記載するとか、加藤茶かよ!!!

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2013/08/01(木) 02:02:59 

    未だに仁亀とかいってる人に狂気を感じる

    +28

    -3

  • 135. 匿名 2013/08/01(木) 02:11:37 

    こういう子たちが
    募金箱にボタンやゴミを入れたり
    してるんだろうね…世も末だわ

    +30

    -3

  • 136. 匿名 2013/08/01(木) 02:12:15 

    池沼

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2013/08/01(木) 02:15:53 

    フランク祭まだ続いてたのかw

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/01(木) 02:17:49 

    もっと他の事もお勉強しましょうね。

    って感じだな(--;)

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2013/08/01(木) 02:19:48 

    職場の先輩に31歳の熱狂的ジャニオタがいる。
    来月ライブがあるらしく、今日の仕事中ネットで買えるグッズみたいなのとライブに着て行く服のホームページをずっと見ていた。
    「やっぱこれかな…」ってつぶやいたのでチラッと見たら、
    真っピンクのフリル付き甚平を選択していた…。
    とりあえず仕事してくれ。

    +53

    -3

  • 140. 匿名 2013/08/01(木) 02:22:55 

    まだ社会人じゃないかもしれないけど 一般常識くらいわきまえなさい!!
    本当ならツイートしてくれたファンや芸能人に頭さげて回らないといけないくらいだよ。

    +29

    -1

  • 141. 匿名 2013/08/01(木) 02:37:59 

    このしょーもないパーナたちは、
    東京の次は神戸や福岡に出没するのか?

    フランクよこせ、寿司ゴチになって文句、
    食い荒らし、各地で被害を出しながら
    移動するイナゴだな。

    +33

    -1

  • 142. 匿名 2013/08/01(木) 02:48:31 

    類は友を呼ぶ…おかしな集団が増えたもんだねぇ〜。その名もパーナ…

    +19

    -2

  • 143. 匿名 2013/08/01(木) 02:52:29 

    10代嵐ファンです。

    同じくらいの年代の子なのに...
    ドン引きしました。

    人の気持ちも考えて行動できないなんて論外。
    将来この子たちとどこかで一緒に仕事をするかもしれないとなるとゾッとします。

    オタ団結の日、感動したらRTて 笑

    +47

    -4

  • 144. 匿名 2013/08/01(木) 03:07:59 

    パーナのライブはフランク持参にすればいい。

    +40

    -1

  • 145. 匿名 2013/08/01(木) 03:12:25 

    ページの無駄
    ノートが勿体無い
    勉強しろ

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2013/08/01(木) 03:25:51 

    ここまでいくと同じ世代(多分)の自分達まで馬鹿って思われるからやめてほしい。

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2013/08/01(木) 03:47:38 

    中止時間調べたら、そこら中の交通機関も動いてる十分帰れる時間じゃん
    帰れる金すら持ってないって、じゃあ普通にライブ開催されてたとしても帰れてないじゃん
    どうするつもりで来たんだ? 他人頼みで来たのか? 無責任にも程があるだろう

    百歩譲って、次の日のライブに行きたい、でも遠征費用は今日一日分しかない、
    親に迎えに来て貰ったらもう一度はこれない、と言うような理由があったとしても、
    それでも、家には帰るべきだった
    この子達が、何でその日一日その場に留まりたかったのかが分からん
    明確な理由が何処かで書かれてたとしても、わざわざ調べる気もないけど

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2013/08/01(木) 03:57:10 

    麻原の団体か笑

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2013/08/01(木) 04:55:02 

    仕事上、10代の女の子と関わったりしていると、あんまり自分から色々言えないイメージがあったんだけど、やっぱり甘やかされてるからか図々しい子は図々しいね( ̄◇ ̄;)

    無茶な要求するところなんて、未来のモンスターペアレントだと思えてしまう…

    +32

    -1

  • 150. 匿名 2013/08/01(木) 05:19:14 

    ジャニタレの野外ライブ、
    来年は無くなるかもなぁ。
    本当の災害きたら、この人たち暴動起こしそう。
    アメリカで大きな地震あると、暴動と略奪が起こる感じ。怖いわー。

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2013/08/01(木) 05:19:22 

    恥ずかしい子達(笑)
    勘違い青春のど真ん中にいる。
    中二病の末期だね。
    もう助かる見込みはありません。
    御愁傷様でした~♪

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2013/08/01(木) 05:21:46 

    ご飯買うお金くらいあるでしょ?
    コンサートにお金の余裕もたずにいったの?

    +34

    -0

  • 153. 匿名 2013/08/01(木) 05:49:25 

    わー!
    ゾワッとした((((;゚Д゚)))))))

    つーか名前書いてどうなる!
    カトちゃんかよ!!

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2013/08/01(木) 06:19:39 

    チャンカパーナの乱(2013.07.27、28 東京)

    ・過呼吸の子に手越がタオル投げる→なぜかライブ中止1時間経過後に過呼吸患者が急増。
    救急車が数台出動し約100人の手当を行う。

    ・ライブが雨天中止&翌日振替になり、ホテルを探せず右往左往→仮病で救急車を呼び病院に泊まろうとするパーナ大量発生。
    「非常事態なんだから許される。みんな救急車呼んでみて!」

    ・他人の家に「どうもNEWSファンです、非常事態だから今晩泊めてくれますよね!」と突撃。

    ・一緒に泊まるかい?と声をかけた男にまんまと着いていき悪戯をされる(ガセ情報?)
    →「現在会場周辺にレイパーが100人集結中!コンビニ店員も警官も仲間だから気を付けろ!」とtwitter拡散

    ・「東京のコンビニスーパーはNEWSのチケット持ってる子に無料で食物をよこせ」とtwitter拡散。
    「非常事態なんだから当たり前。飲まず食わずで私達は被害者なんです!」

    ・「なぜテレビはこの非常事態を放送してくれないの?放送すれば無償で宿と食物を提供してくれる企業だって出てくるのに!」と何故か被災者になりきって憤慨。

    ・それでも「パーナ(NEWSヲタ)はジャニヲタの中では一番マナーが良いです」と主張。

    ・「連絡つかないパーナさん50人、行方不明20人、連れ去られた40人以上だそうです。」と騒いでた癖に、
    ライブが始まる時間に近づいたら「もうパーナさん騒ぐのやめましょう。 行方不明になってた子は全員見つかりました」

    ・これだけ大騒ぎをして周りに迷惑をかけたのに反省もせず、「7/27、7/28。日本中が繋がった日を忘れないために。」と美談にしようとする。

    ・ライブ後、今度は「延期公演に参加してお金が尽きたパーナのために
    署名してJRに臨時列車を出してもらおう」と主張。


    これが何で記念日になるの??

    +80

    -3

  • 155. 匿名 2013/08/01(木) 06:21:48 

    個人的にはフランクを忘れない日にしてほしい
    NEWSコンサート中止・パーナさん騒動で各方面に迷惑をかけたジャニオタ「7月27日はオタ団結の日! 感動した人はRT! 」

    +47

    -1

  • 156. 匿名 2013/08/01(木) 06:27:10 

    パッパラパーナさん

    +29

    -2

  • 157. 匿名 2013/08/01(木) 06:44:40 

    パーナ狙いの男がうようよとかいう妄想(笑)
    頭おかしなぶすどもをわざわざ変装したり薬使ってまでやろうとしねーよ(笑)
    鏡見て自分の身の程知ってから発言しろよ(笑)

    +58

    -1

  • 158. 匿名 2013/08/01(木) 06:58:42 

    154さんの見てビックリよ。
    JRに臨時列車出してもらうだと…?

    +54

    -1

  • 159. 匿名 2013/08/01(木) 07:01:14 

    Twitterのアイコンがこぞってジャニーズ写真
    バカすぎ

    +28

    -2

  • 160. 匿名 2013/08/01(木) 07:02:41 

    私この騒ぎで初めてフランクフルトをフランクって呼ぶ人がいるって知った

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2013/08/01(木) 07:51:21 

    125
    ジ・エンド

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2013/08/01(木) 07:54:52 

    パーナさんの好物がフランクと言うことは解った。

    +45

    -2

  • 163. 匿名 2013/08/01(木) 07:57:42 

    そんなことしてる暇あるなら、お金貯めて
    非常事態に備えとけ!

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2013/08/01(木) 08:35:05 

    騒ぎになってるのは若いパーナです。若い子のせいで、NEWSファン皆が馬鹿にされるの悔しいです…

    って、若い子のせいにすんじゃねぇよオバハン。ファン内でモラルについての話をまわすとかやれよ。そういう時こそ、ツイッター使えるじゃない

    +35

    -11

  • 165. 匿名 2013/08/01(木) 08:42:02 

    他のグループのファンです。

    あの騒動だけで恥ずかしいのにもうやめてほしい…
    ちゃんとしたファンもいるのになぁ(´・ω・`)

    +23

    -5

  • 166. 匿名 2013/08/01(木) 08:46:41 

    しっかり芸能人の名前までwww
    風評被害ですね、これ。

    この中に、私の好きなバンドがなくて
    ちょっとホッとしたヽ(;▽;)ノ
    NEWSコンサート中止・パーナさん騒動で各方面に迷惑をかけたジャニオタ「7月27日はオタ団結の日! 感動した人はRT! 」

    +11

    -31

  • 167. 匿名 2013/08/01(木) 08:50:09 

    こういう思考回路の人達信じられない。
    同じ人間とは思えない。
    本当の話なのか疑うレベルだわ(-"-)

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2013/08/01(木) 08:52:28 

    東京都港区でパーナさんに突然「泊めて頂けませんか?」と声をかけられた者です。最初は話を聞いていましたが「シャワーはありますか?ドライヤーはありますか?布団はありますか?軽食でいいんで今日の夕飯と明日の朝食をお願いできますか?」と矢継ぎ早に言われたので丁重にお断りをしたところ「東京人は冷たい!」、「けちなBBA!」と罵詈雑言。その言われた傷がやっと癒えてきたのにこの記事を読んでまた腹立たしさが蘇ってきました。

    私の心が狭いのでしょうが。。

    +88

    -4

  • 169. 匿名 2013/08/01(木) 08:55:37 

    私は嵐好きだけど、
    こういう一部の常識ない人のせいで
    これだからジャニオタは…とか
    言われてしまうんですよね。
    ジャニーズの評価も落ちちゃうし
    常識のあるファンの方たちにも迷惑だから
    これ以上はやめてほしい…

    +40

    -3

  • 170. 著名 2013/08/01(木) 09:00:32 

    Sexyzoneのファンですけど、これ見て恥ずかしくなりました。 確かに変な人も居ますけどまともな人もいるのでご理解お願いします。

    +23

    -6

  • 171. 匿名 2013/08/01(木) 09:04:45 

    何倍もするチケットやグッズにお金惜しまないくせに、フランクには金ださないんだね

    +50

    -0

  • 172. 匿名 2013/08/01(木) 09:19:13 

    NEWSファンの友達に連れられてあの場所にいました。
    カッパや傘を持ってない人も多かったし、そういう人に限って中止が決まった後も会場にいつまでも残ってた感じがした。
    カッパを着て、中止が決まった後すぐ帰れば低体温症とかにはならなかったと思う。
    Twitterの話は論外。頼むから反省してくれm(_ _)m
    そして、あの場所にいたってだけで、
    友達に「パーナさんwww」揶揄される(T_T)もうホントヤメて(/´Д`)/

    +53

    -0

  • 173. 匿名 2013/08/01(木) 09:22:34 

    観客35000人、それだけ集まればキチも一定数集まってしまうのです・・・。
    どうかごく一部の人だけのために、良識ある一般フアンやメンバーまで悪く思わないでください。
    事務所も、低体温で倒れた人や付添の友達にグッズのTシャツを配って、風邪ひかないように着替えてくださいって言ってくれたんですよ。

    +26

    -6

  • 174. 匿名 2013/08/01(木) 09:42:55 

    ノートに書くって…

    そんなもの書いてるヒマあったらさっさと夏休みの宿題やっちゃいなさい!!
    読書感想文は書けたの?!

    お馬鹿さんなんだから、宿題ぐらいちゃんと提出しなさい!!



    って言ってくれるお母さん、パーなパーナにはいないわけなの??

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2013/08/01(木) 09:45:57 

    もう野外ライブは、やらないで欲しい。

    +33

    -3

  • 176. 匿名 2013/08/01(木) 09:49:09 

    ジャニヲタの名前をノートに書き連ねるとかw
    そんなことに大量の時間と労力を使う前にやることあるでしょ!
    将来のために勉強したり、ボランティアに参加したり、家の手伝いしたりさ。

    やっぱジャニーズってつくづくあたまの○い中学生から大量の金を巻き上げるシステムなんだねぇ・・・

    +21

    -4

  • 177. 匿名 2013/08/01(木) 09:53:33 

    >171

    フランク105円なんて高すぎますだってあたしたちお金ないんですパンフの2000円とペンライトの1300円とメンバーのうちわ1人500円だからメンバー分買わないといけないからフランクの105円なんて無理です売るくらいなんだからたくさんあるんでしょだったらフランクとか焼いてタダでください非常事態なんだから当たり前だとおもいます

    …て事なんだろーな。

    バカなクソガキじゃん。



    +54

    -1

  • 178. 匿名 2013/08/01(木) 09:57:30 

    みんな、何か勘違いしていない?
    人助けって「してください」言われてやるものじゃないのに。

    3.11の震災の時と勘違いしていない?

    確かに大雨も天災だけど、ツイで食べ物提供しろ、泊まるところ提供しろと言うのは違うと思う。

    そういう団結力は、ライブ会場やCDの売り上げで使えばいいのに。

    あなたたちがしたことは、大好きなNEWSの顔に泥を塗ったことだよ。

    +51

    -0

  • 179. 匿名 2013/08/01(木) 09:58:14 

    69さん
    サラダ記念日は想像して心が温かくなるけど、
    これは想像するとイライラしますねw

    +17

    -2

  • 180. 匿名 2013/08/01(木) 09:59:04 

    悪天候で、この惨状なんだから、
    大きい地震とか来たら、暴動起こしそうだな。

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2013/08/01(木) 10:00:55 

    74さん
    そろそろ就活する年齢であの発言なんですね。
    アルバイトしてれば程々お金あるでしょうに。
    落ちた企業名指しで批判しそうな気がします。
    あとは、○○(株)なう!ってやりそう。
    こういうタイプと一緒に仕事したくないから人事に頑張ってもらわないとね^^;

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2013/08/01(木) 10:08:32 

    ジャニーズに苦情の電話をしても繋がらない
    メールも会員限定みたいだし。
    なんか良い方法ないかしら
    お問い合わせは会員じゃなくてもしていいの?

    +25

    -4

  • 183. 匿名 2013/08/01(木) 10:11:11 

    豪雨で家族や家を失ったり
    生活に支障が出た方には喜んで助けるわ

    もしかして、豪雨被害の方と
    同じ…と思ってないよね?

    +28

    -0

  • 184. 匿名 2013/08/01(木) 10:29:00 

    ほんと勘違いしてる 。。。
    中止が発表されたのは午後8時なんでしょ?十分に行動する時間があったのだから自己責任でしかない。なに被災者ぶってんの??
    誰か知らない人に泊めて下さいって言う前に親に連絡するのが普通でしょうよ。
    私達可哀想 っていう被害妄想はいらないから!

    +36

    -0

  • 185. 匿名 2013/08/01(木) 10:38:25 

    166
    なんで篠田だけちゃん呼びなのか気になるw

    +11

    -2

  • 186. 匿名 2013/08/01(木) 10:57:46 

    ひとくくりにみないで!変な人と私は違うから!と言ってるファンの人たちは他人ごとで言うんじゃなく自分たちでそんなバカなこと止めさせるべきでは?
    周りは確実にジャニオタというひとくくりに見ます。
    本人たち含め運営側ファンみんなでまわりに迷惑かけないものを作ってください。
    でないと文句言われて変な目で見られても仕方ないと思う。

    +33

    -5

  • 187. 匿名 2013/08/01(木) 11:01:48 

    ノートに書いてどうするの?
    後から見返すの?黒歴史でしかないのに。
    今はわからないか。おかしくなってるもんね。
    ジャニヲタが団結した日って…
    一部の基地外パーナが周りに迷惑かけた日でしょ?
    まぁでもメンバーも『昨日のことは忘れて』とか言っちゃうグループだし
    このグループにこのヲタありって感じか。
    ヲタを教育するのもメンバーの立派な仕事だと思うよ~、NEWSさん

    +29

    -1

  • 188. 匿名 2013/08/01(木) 11:02:15 

    ジャニーズ事務所、残念です、マナー守れない人がいてって位、声明出しなさいよ。
    一部であろうとも、人の善意につけこむファンで芸能人も迷惑かかってる人いるんだから。

    +29

    -2

  • 189. 匿名 2013/08/01(木) 11:09:23 

    166見てビックリ。
    フナッシー。。。。(T_T)
    私、アニオタだけど、巻き込まないで。(`´)
    ジャニオタ内ですまして。<m(__)m>

    +17

    -2

  • 190. 匿名 2013/08/01(木) 11:09:48 

    関係ない一般の方々に物乞いするくらいならジャニーさんに言えって思う。
    一部のファンが勝手にしたこととはいえ、ジャニーズ事務所にも責任の一端はあるんじゃないのかな。
    好きなアイドルが駄目なことは駄目って繰り返し言い続けてれば少しは浸透しない?
    金稼ぎよりファンの意識を向上させるべき。

    +28

    -1

  • 191. 匿名 2013/08/01(木) 11:10:49 

    >166

    48ヲタファンってある(笑)

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2013/08/01(木) 11:13:40 

    2013.7.27

    N:何でも人にせいにする
    E:偉そうなパーナが
    W:沸いてきては騒ぐ
    S:そんな一日でした。

    一ページに大きく書いて
    マーカーしておいてください。

    +42

    -5

  • 193. 匿名 2013/08/01(木) 11:20:18 

    テゴマスいいなとTwitterで呟いただけで
    馬鹿パーナwって言われたよ

    もしかして、NEWS自体危なくなるんじゃない?
    好感度下がってない?

    +32

    -3

  • 194. 匿名 2013/08/01(木) 11:20:23 

    私たちはちがいます。悲しいです。一部の人だけですって、言い訳。聞き飽きた。
    あななたちが泊めればいいじゃん。記念日にするくらいなんだから。
    一般人からみれば、ジャニオタはカルトの集合体って勘違いされつつあるね。
    ジャニーズ事務所のファン対応の間違いだよ。イベント主催者側は、終わったら関係ないというのは間違い。
    家に帰るまで遠足って小学校時代言われなかった。

    +31

    -6

  • 195. 匿名 2013/08/01(木) 11:23:05 

    神戸で野外って書いてあったので調べたら8/9か。。
    ママ友のおうちがコンビニだからフランク狙われてるよと言っておくわw

    恐いもの見たさもあるけど。

    +22

    -1

  • 196. 匿名 2013/08/01(木) 11:23:18 

    泊まるような金も無いなら自宅で大人しくライブDVDでも見ておけ

    こういうのが親になったらモンペになるのだろう

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2013/08/01(木) 11:29:37 

    ジャニヲタ大嫌い
    私の周りにいるジャニヲタも、こんな感じのカスばっか。
    一生共存出来ないと思う。関わりを持ちたくない。

    +24

    -6

  • 198. 匿名 2013/08/01(木) 11:33:22 

    ジャニヲタそぉやって差別みたいにすんのやめて
    みんなで団結してここまで頑張ってきたんだから
    なにもわかんいのにそんなことゆわないでほしい

    +3

    -57

  • 199. 匿名 2013/08/01(木) 11:34:58 

    >166

    48ヲタファン

    AKB48のヲタのファン??

    ここでもバカ露出www

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2013/08/01(木) 11:36:44 

    175

    NEWSに関してはもう今後野外はないと思うよ…

    +13

    -2

  • 201. 匿名 2013/08/01(木) 11:42:00 

    80さん

    私、関ジャニ∞ファンですが
    全く意味分かんないです(笑)
    お前らのお遊びに巻き込むなよ・・・って感じ。

    何がジャニヲタ記念日だよ(笑)
    お前らが人々に迷惑かけまくった
    パーナ黒歴史の日の間違いじゃないの?

    +33

    -8

  • 202. 匿名 2013/08/01(木) 11:53:24 

    野外やめりゃいいのに。
    普通にドームとかでしてくれ。迷惑極まりない!!

    +24

    -2

  • 203. 匿名 2013/08/01(木) 12:00:43 

    この日の騒動をきっかけに、未成年者のライブ参加に規制がかかればいいのに。
    そうしたらこのお花畑達はどーするんだろー。また実のない団結力みせてくるのかな。

    +39

    -0

  • 204. 匿名 2013/08/01(木) 12:02:32 

    泊めてとかフランクとかってだいたい学生でしょ?

    そんな名前書くヒマあったらさっさと夏休みの宿題しなさいよね

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2013/08/01(木) 12:07:54 

    大阪城来たら

    電車迷惑です。

    +23

    -2

  • 206. 匿名 2013/08/01(木) 12:11:20 

    3.11の震災時の助け合いとごっっちゃにしてない??
    世の中なめんじゃないよ!

    +39

    -1

  • 207. 匿名 2013/08/01(木) 12:12:57 

    最近、ガキが調子乗り過ぎ。

    子供、甘やかし過ぎなんじゃない。

    +42

    -1

  • 208. 匿名 2013/08/01(木) 12:19:21 

    こういうのがモンペにある・・・というコメント見るけど、
    ペアレンツ(親)になる以前に、結婚もできるかどうか微妙。

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2013/08/01(木) 12:27:31 

    7月27日は、NewS終了の日

    もうダメだよ
    NewS見ると吐きそうになる

    +27

    -12

  • 210. 匿名 2013/08/01(木) 12:33:47 

    テレビのニュースでこいつらキチガイだって報道してほしい

    +34

    -3

  • 211. 匿名 2013/08/01(木) 12:37:34 

    日本終わるな…

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2013/08/01(木) 12:37:47 

    てか、高いグッズ買うために他の人にいろいろお願いして、そのあげく暴言はくってなに?世の中なめてる
    被災地の人わ他の人に頼るのを最低限にして自分たちで必死に頑張ってるんだよ

    +35

    -2

  • 213. 匿名 2013/08/01(木) 12:39:17 

    あたしもNEWSファンでこの日ライブ行ってたけど、同じファンとしてすごく恥ずかしい。
    あたしは車で行ったからパーキングに車入れて
    温泉行ったり車で寝泊まりしたよ

    +32

    -6

  • 214. 匿名 2013/08/01(木) 13:07:57 

    210
    ジャニーズ事務所側がファンを管理できてないことになるから、ジャニーズ事務所を叩く報道はテレビ局がするばずないですよ…

    +18

    -3

  • 215. 匿名 2013/08/01(木) 13:27:52 

    これ書いてどーするの?
    なにかにつかうの?
    意味がよくわからない。
    ちょとフランク焼いてくるわ

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2013/08/01(木) 13:28:27 

    こんな痛パーナに

    『今日は来てくれてありがとー!!』

    って言うNEWSが滑稽に思えてくるw

    +45

    -7

  • 217. 匿名 2013/08/01(木) 13:52:08 

    >216

    だってチケット買ってくれて、CDやDVD、グッズも買ってくれる、
    大事なお客さんだもんw

    +21

    -2

  • 218. 匿名 2013/08/01(木) 13:58:10 

    出たっ!パーナ!笑。
    7月27日は私の誕生日なのでクソみたいな奴らの団結の日とかホンマやめて!!(´・c_・`)

    +20

    -4

  • 219. 匿名 2013/08/01(木) 14:00:09 

    仮に騒ぎを起こしたパーナさんとやらが中2くらいだとすると、東日本大震災の時は小学生だよね。
    あの時、TVで他人事としてみていて助け合いの意味を勘違いしたんだろうね。教育の問題だわ。

    仙台で被災して、マジでコンビニから物が消えて、ダイエー並ぶのに6時間待ちでスナック菓子しか買えない経験をした私としては極めて遺憾。お金出せば買えるじゃないか。
    うまい棒でも食べてしのげよ。
    うまい棒すら売り切れて買えない経験したことあるのかよ。
    そんな状況が1週間続いたんだぞ。
    コンビニ24時間オープンに戻ったのなんて2ヶ月後だぞ。

    仮に帰ってしまっては次の日の交通費が無いから見れない。雨の馬鹿野郎。とは思うと思う。
    ただ、それを周りにあれだけ迷惑かけるのはどうかと。

    過呼吸の件もメンバーが最初に過呼吸した子を心配して気づかったら私も私も的になったんでしょ。ありえない。メンバーも、困るわ。

    あの日に都内で危篤やら具合悪くなった一般人助かる物も助からなくなっちゃうよ。ありえん。

    +49

    -2

  • 220. 匿名 2013/08/01(木) 14:29:08 

    ジャニーズのファンみんながこういうこと
    言う人じゃないのにね、

    私ジャニーズ好きだけど
    こういうファン見ると吐き気します。

    +25

    -5

  • 221. 匿名 2013/08/01(木) 14:33:56 

    コンビニ行くとで ついフランクチェックしまう
    そしてニヤケル

    +15

    -3

  • 222. 匿名 2013/08/01(木) 14:44:55 

    ジャニオタの人が、ガルちゃんで、言い分けしてるの何か変。
    私は関ジャニ∞ですとか、私は車で来て温泉入りましたとか、可笑しかない。
    Twitterでバーナに言ってよ。Twitterでは称賛の嵐だもん。
    単に火消しに必死のコメントとしか思えないわ。

    +35

    -8

  • 223. 匿名 2013/08/01(木) 14:47:56 

    7.27とか震災みたいに呼ばないでほしい。

    おまえらの勝手で、自己満で、団結した気になってんなよ。

    ジャニオタの図々しさは中国人と変わらないわ。

    +22

    -1

  • 224. 匿名 2013/08/01(木) 14:48:28 

    ジャニーズ版ミザリーでしょ
    関わるなよ、そして、Twitterもやめな

    +17

    -2

  • 225. 匿名 2013/08/01(木) 14:55:36 

    ノートに知らないやつの名前書いて何になるの?汗
    どこぞのバカタレントの耳なし芳一カーじゃあるまいしw
    上地雄輔の“耳なし芳一カー”がついに完成! 呪いの車がいよいよ被災地へ…  |  毒女ニュース
    上地雄輔の“耳なし芳一カー”がついに完成! 呪いの車がいよいよ被災地へ… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    上地雄輔(32歳)が、被災地に物資を届ける為に購入した新車にブログ読者の名前を手書きで書き込み、11月23日、遂に完成したことを報告した。書き込まれた名前の数は1万は超えると見られる。


    +15

    -0

  • 226. 匿名 2013/08/01(木) 14:59:01 

    もうね。
    記念日作って良いよ。
    そのかわり、今後、ジャニオタのことフランク人って呼ぶから。
    区別して欲しいなら 、NEWS系フランク人とか関ジャニ系フランク人て言うから。

    +31

    -5

  • 227. 匿名 2013/08/01(木) 15:01:13 

    これジャニヲタの日ってことで制定されちゃったみたいだから
    パーナに限らずジャニヲタ全員が今後白い目で見られるかもね…

    まあ他のジャニヲタも止めるどころか賞賛してるくらいだから
    どうしようもないよねw

    +18

    -3

  • 228. 匿名 2013/08/01(木) 15:10:03 

    関ジャニ∞ファンの私は、これから関ジャニ系フランク人なのかww

    +29

    -2

  • 229. 匿名 2013/08/01(木) 15:22:19 

    そもそも「~~な人RT!」って呟き自体がウザい
    人気者気取りかよwwwと

    +23

    -0

  • 230. 匿名 2013/08/01(木) 15:45:47 

    事務所もよく搬送された人が出たのに翌日にやるねって思った。
    それにもっとあとに、もしくはもうやらないことにすれば
    起こらなかった可能性もあると思う。
    NEWS体調崩して出られくなった可能性もあるのに。
    パーナさんも悪いけど
    事務所の対応はあれで良かったのか?って疑問

    +18

    -3

  • 231. 匿名 2013/08/01(木) 15:45:50 

    パーナさん()
    ってなに?

    +1

    -8

  • 232. 匿名 2013/08/01(木) 15:55:39 

    228

    私も関ジャニ系フランク人だわwww

    +15

    -4

  • 233. 匿名 2013/08/01(木) 16:00:44 

    Twitterって自分の好きなグループ専用のアカウントとか作ったら、TV出演やコンサート、CD情報とか得られてとっても便利!

    けど中高生から回ってくる、これRtしたらいいことある的な画像とか、もちろん、このトピの団結の日とかごちゃこちゃいうのは正直邪魔(._.)

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2013/08/01(木) 16:02:55 

    226さんのフランク人がツボなんですけど 笑

    友達がキスマイヲタだから、彼女はキスマイ系フランク人だわ

    +23

    -4

  • 235. 匿名 2013/08/01(木) 16:06:49 

    231
    3日前に戻ってる。
    わからないのあたりまえ。
    私もガルちゃんで知ったの。
    NEWSのファンのことらしいです。
    誰か補足して。
    ガルちゃん、勉強になるわ。

    +8

    -3

  • 236. 匿名 2013/08/01(木) 16:14:05 

    中高生のお遊び
    若い時ってこういうもんじゃない?

    +2

    -17

  • 237. 匿名 2013/08/01(木) 16:15:13 

    梅田NEWとかフランク人とか最近のガルちゃんのネーミングセンスほんと面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

    +16

    -6

  • 238. 匿名 2013/08/01(木) 16:22:33 

    記念日には、フランク人がコンビニにフランク!フランク!って言って、ゾンビのように押し寄せるの。
    当日は注意報が発令されます。

    +21

    -4

  • 239. 匿名 2013/08/01(木) 16:36:34 

    わたしがこの騒動に気付いたのがすでに夜中だったから、Twitter上で最初どんなやりとりがされてたのか知らないけど、わたしがTwitter見た時は、様々なデマ情報がどんどん拡散されている時で、拡散している人は嵐とか関ジャニのファンばっかりだったよ。

    だからパーナが最初に泊まるとこないって呟いてたのかもしれないけど、それに便乗して騒ぎを大きくしたのはパーナというよりは他のグループのジャニヲタ。

    青学の不確かな情報を最初に呟いたのも嵐ファンだったし…

    だからパーナというよりは、全グループのジャニヲタの一部(中高生)が暴走したと思うな。

    今回の騒動は全部パーナがやったみたいなことになってるけど、他のグループのヲタもだいぶ関わってるんだから、「わたしは他のグループのファンだから〜」とかそういう言い方は違うと思う。ちゃんとしたファンがいるのも事実だけど、ジャニヲタは今回の騒動をちゃんと真摯に受け止めて、二度とこんなバカな騒ぎが起こらないようにして欲しい。

    ノートに名前書く暇があるなら、反省しろ!!

    +28

    -4

  • 240. ひなこ 2013/08/01(木) 17:11:55 

    デマ流したのは悪いと思う。
    でもそれを信じて皆に呼びかけてくれたジャニーズファンは何も悪くない思うんだけど。
    あんまバカにすんなよ

    7.27は団結の日!!!

    +5

    -51

  • 241. 匿名 2013/08/01(木) 17:45:37 

    >>240
    反省してるように見せかけての、逆切れ
    勝手に記念日でも何でも作ってくれ
    世間には通用しないけどな

    +22

    -2

  • 242. 匿名 2013/08/01(木) 17:46:05 

    「助け合いが必要です」は助ける側が言うことです!
    しかも「合って」ない。一方的に助けを要求してるだけだし。
    その上フランクとかシャワーだの軽食だの助ける内容に注文つける始末…
    確実に助ける気が失せる

    +30

    -1

  • 243. 匿名 2013/08/01(木) 18:01:36 

    いい話に…

    +3

    -12

  • 244. 匿名 2013/08/01(木) 18:14:57 

    デマの拡散やRTで団結?

    関係のない人を悪者扱いして
    助けてもらえば礼も言わずにワガママ&文句&悪口。
    場所貸せだの、物よこせだの、何を言ってるんだい??

    一部のバカだから関係ないと言うなら、
    その団結力で一部のバカにあやまらせてみな。

    +21

    -3

  • 245. 匿名 2013/08/01(木) 18:18:02 

    こういうバカの親はきっと

    『この子が助けを求めてるんだから食料出しなさい!』

    っていうだろうな。

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2013/08/01(木) 18:25:23 

    熱狂的になるのはいいけど
    他人巻き込むのはおかしい。
    んで全てにおいて図々しいし
    自己中極まりない。
    常識なさすぎていらっときた。

    +16

    -2

  • 247. 匿名 2013/08/01(木) 18:39:48 

    240は、「荒らし」でしょうか?
    「荒らし」のコメントにまともにコメントするのもバカバカしですから。
    「荒らし」でないのなら、あなたは、本当に「純粋」な方です。Twitterの文章を素直に受け止められ、拡散することができる方達はなかなかいません。ジャニーズファンの皆さん日本が誇れる方達です。
    他のジャニーズファンの方も、あなたのコメントに感動し涙していることでしょう。ジャニーズファンの心は一つです。
    7,27の団結の日を私達は忘れません。YouTubeでは広く世界に情報が発信されました。
    団結の日には、コンビニや役所にフランク旗掲げて、フランク人に、フランクを捧げるとともに、救急車やパトカーでご送迎させていただきます。

    +5

    -23

  • 248. 匿名 2013/08/01(木) 18:47:12 

    クソパーナが今度は…嵐ファン、関ジャニファンが悪いと言い始めたよ。

    拡散したのは…私たちじゃないとか(笑)

    パーナが拡散しろと関係ない他のグループファンに騒いだんでしょ。


    頭がパッパラパ一でパーナとは、自分たちでよく馬鹿なりに素晴らしい名前を考えついたものですね(笑)

    +24

    -4

  • 249. 匿名 2013/08/01(木) 18:52:42 

    なんとなく、上地雄輔の耳なし芳一カーを思い出した・・

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2013/08/01(木) 19:00:08 

    じゃあこちら側としては7.27を『ジャニヲタの馬鹿を軽蔑する日』としよう。

    +13

    -3

  • 251. 匿名 2013/08/01(木) 19:04:43 

    あまりに幼稚だし、育ちの悪いたかが子供がしでかしたのはわかる。
    でも、大人として間違った行為をそんな理由で見過ごしてはいけませんね。
    厳しい目でみないといけない。

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2013/08/01(木) 19:05:44 

    243 唖然!
    駒井、ジャニーズ事務所御用達はわかるんだけど、嘘はいかんよ。いくら金もらってたって。
    看護師のボランティアが名乗らず帰っていったなんて、役所の不正が発覚したときのようなコメするんじゃないよ。
    テレビ局もジャニーズいないと番組つくれないから、事務所の要求飲んだんでしょう。
    これで、勘違いするジャニヲタ増殖するよ。
    まあ、ジャニーズ事務所が今回の騒動ヤバイと感じたから、圧力かけたんだろうけど。
    やり口、スーフリと同じ。

    +9

    -7

  • 253. 匿名 2013/08/01(木) 20:07:35 

    苦情の電話がやっと繋がりました
    野外コンサートの時の持ち物の注意や
    万が一中止になったら、帰宅を促すよう
    お願いしました

    美化されたのなら、もう無理かもしれないけど
    ジャニーズのいう事から聞く耳持つかもしれないから。

    NEWSのファンとして
    できる事からやっていきたいです。

    +20

    -1

  • 254. 匿名 2013/08/01(木) 20:26:24 

    NEWS好きですが
    次元が違い過ぎて
    笑ってしまいましたw

    最近常識も無い若者を
    目の当たりにすることが
    日常茶飯事にありますが
    将来心配です

    +18

    -0

  • 255. 匿名 2013/08/01(木) 20:41:32 

    おもれえwww
    糞だなwww

    +7

    -2

  • 256. 匿名 2013/08/01(木) 20:51:29 

    しょーもなー!爆笑

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2013/08/01(木) 21:19:09 

    今更ですが、パーナてNEWSファンを指すから不特定多数いるんですか…

    うざ。

    +3

    -7

  • 258. 匿名 2013/08/01(木) 21:20:10 

    ノートに名前書くとかwwwww
    自己満はんぱねぇwwwwwwwwwwwwww

    +13

    -2

  • 259. 匿名 2013/08/01(木) 21:22:07 

    ジャニヲタってジャニーズ全体をひとくくりにせんといて。ほんま迷惑。
    常識も分からへんねやったらファンやめてください、ほんまに。

    +6

    -13

  • 260. 匿名 2013/08/01(木) 21:48:24 

    次、神戸襲来と聞いて、マジでやめて欲しいと思ったが、
    ここ読んでたら、逆におもろくなってきて、ちょっと楽しみになってきてる自分に気が付いたwww

    コンビニのフランクフルト見るだけで吹きそうになるしwww

    歓迎はしませんがね。

    +12

    -3

  • 261. 匿名 2013/08/01(木) 22:10:17 

    親は一体どんな育て方したんだろう。。。
    そもそも、お金がないのにライブに行くっておかしい。
    フランクもケチるくらいなら家でおとなしくしていれば良いのに。
    泊まる所も食べる物も自分で用意出来ないのならライブに行く資格なし!!
    結果、色々な人たちに迷惑を掛けているんだし。

    +13

    -1

  • 262. 匿名 2013/08/01(木) 22:34:58 

    自分のフランクならいつでもあげちゃうYO

    +3

    -10

  • 263. 匿名 2013/08/01(木) 22:36:00 

    野外ならカッパ持参当たり前だよ
    色んな人にどんだけの迷惑かかったと思ってんだ

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2013/08/01(木) 22:45:08 

    小学校低学年の子供でも、
    フランクとか焼けよほら、無料で。
    が筋が通らない話だって分かるけどな。

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2013/08/01(木) 23:08:43 

    これじゃあNEWSが可哀想じゃなー
    NEWSはファン必死で謝っとったのに

    いい子らあだっておるのにバカらが
    目立ちすぎてもう悲惨

    +14

    -2

  • 266. 匿名 2013/08/01(木) 23:10:57 

    NEWSのライブある前の日に回ってた画像ww

    4番!!!!
    NEWSコンサート中止・パーナさん騒動で各方面に迷惑をかけたジャニオタ「7月27日はオタ団結の日! 感動した人はRT! 」

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2013/08/01(木) 23:14:05 

    パーナとか何キャラだよwwwwwwww壮大過ぎだろこれwwwwwww

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2013/08/02(金) 01:32:00 

    こういう記事で必ず出てくる「私は他の人とは違うのよ」面の人間のうざさな
    同じジャニヲタとして恥ずかしいとか同じファンとして恥ずかしいとか同じにしないで欲しいとか、自分はまともです自分は関係ないですまともな人も大勢居るんです系の発言は、痛い行動を取った子達の言動と同じくらい不愉快

    知 ら ん が な

    他人の迷惑考えないで自分達の印象が悪くなるかどうかの心配ばっかりしてんなよ

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2013/08/02(金) 01:53:10 

    >>266さん

    多分ですが、近隣って席が近い人の事ですよね…??

    マナーを守りって…。

    マナーと常識を理解して欲しいですね。

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2013/08/02(金) 01:56:29 


    もうさ~、Newsファンをパーナって呼ぶの止めようよ。


    × パーナ

    ○ フランク


    でいいと思うんだ。
    フランクでいいと思うって人RT!!

    あ、間違えた。
    プラスボタン!!www

    +12

    -5

  • 271. 匿名 2013/08/02(金) 01:57:58 

    はwwwらwwwいwwwたwwwいwwwwwwwwww

    学生は宿題やってさっさと寝ろ。

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2013/08/02(金) 02:03:54 

    >>168さんって前スレの609さんですよね??
    貴女は間違ってないですよ。

    パーナが間違ってます。

    +4

    -3

  • 273. 匿名 2013/08/02(金) 02:05:10 

    【ファンの呼び名】
    SMAP=スマヲタ(マッパー)
    TOKIO=ウォーカー
    V6=Vファン
    キンキ=図書委員
    嵐=アラシック
    滝翼=安藤
    NEWS=フランク
    ∞=eighter
    KAT-TUN=ハイフン
    JUMP=JUMPer、Juliet
    キスマイ=俺足族
    セクゾ=セクガル

    +7

    -3

  • 274. 匿名 2013/08/02(金) 03:46:37 

    フランク・パーナ氏とレイパー・ポリス氏がノートに何か書くのか?

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2013/08/02(金) 13:04:20 

    逆に次のライブでも雨降ったら
    このフランク大好きパーナさんたちがどんな行動起こすか気になる
    パーナの乱再び⁉

    +0

    -2

  • 276. 匿名 2013/08/02(金) 14:50:21 

    もうNEWSは
    「焼いてフランク」
    って新曲出せばいいと思う

    焼いてフランク 動いて政府♪

    みたいな歌詞で

    +6

    -3

  • 277. 匿名 2013/08/02(金) 18:05:55 

    ノートにかいてどーすっとやろ笑

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2013/08/02(金) 21:06:50 

    今の子ってどんだけバカなの?
    自分の娘がこうならないように、ちゃんと常識を教えよう…

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2013/08/02(金) 23:26:16 

    応援するのはいいと思うけどこれ以上馬鹿なことして、NEWSのイメージだけは悪くしないであげてください。

    +6

    -0

  • 280. これって「やらかし」だよね! 2013/08/03(土) 04:44:09 

    パーナさんは好きな人に迷惑をかけたら嫌われるとかがわからないんだな。
    「私はまともなNEWSファン」と自分で思ってる方でも、もしRTしてたら同じですね。


    NEWSがものすごく気の毒です。


    これからはNEWSのグッズを持ってる人を見たら、
    「この人も常識のない人なんだなぁ」って目で見てしまいます。
    やらかしたパーナさんはそんな事まったく気にしないでしょうけど。
    グッズの売り上げも気にしないでしょうけど。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2013/08/03(土) 23:07:55 

    一周してパーナさんネタは逆に和み

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2013/08/04(日) 11:18:24 

    パーナとかカスッ!!!

    団結とか頭どうかしてんじゃないの?

    あんたらだけだよ団結してると思ってんの

    newsのメンバーさんに最後まで見届けてもらえて

    ありがとうございます

    もないの?

    あんたたちが助かったのわバカパーナたちの団結じゃなくて、

    newsのメンバーの願いのおかげじゃないの???

    パーナとかマジいらねぇ。

    そんなヤツがいるから日本がダメになんだよ!!!!

    日本を汚すな1部のバカなパーナやろう!!!

    +4

    -3

  • 283. 匿名 2013/08/05(月) 12:29:48 

    ホテルとか自分で確保しろよ満喫行くとかさー
    ちょー迷惑だね

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2013/08/05(月) 12:53:33 

    ただのコンサート延期を震災と勘違いしてないか?飲み物くばれとか、とめろとか金あるだろうが。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2013/08/05(月) 20:13:06 

    パーナって広めた奴誰だよ

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2013/08/06(火) 09:13:03 

    記念日的なの作られて腹立つ。
    自己中すぎる。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2013/08/07(水) 03:43:32 

    私ジャニオタだけどこれは引く

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。