ガールズちゃんねる

鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると…

75コメント2021/04/10(土) 15:16

  • 1. 匿名 2021/04/09(金) 21:02:56 

    鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると… – ニュースサイトしらべぇ
    鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると… – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    俳優の鈴木亮平が、8日放送の『VS魂』(フジテレビ系)にゲスト出演。同番組レギュラー・風間俊介の「ディズニー通」ぶりを実体験とともに明かした。


    ここで鈴木は風間に電話をかけ、どうすれば楽しめるかを相談。すると、風間は「何を重要視してますか?」「お酒は飲みたいですか?」「並ぶのはどうですか?」など、要望に沿ったカウンセリングを始めたという。

    回答を受けた風間は、「まずこの店に行ってください。ここでビールを飲んでいる間に、あの店が空きます。そこで夜景を見て…」などとアドバイス。鈴木の要望に沿って、効率よく回れるおすすめルートを提案したと明かされる。

    鈴木がこれを実践したところ、なんと、風間の言う通り店が空き始め、混雑を回避して楽しめたとのこと。そのディズニー通ぶりに、いたく感動したと明かしたのだった。

    +425

    -1

  • 2. 匿名 2021/04/09(金) 21:03:23 

    鈴木さん、何キロ痩せたんだろうか。

    +177

    -0

  • 3. 匿名 2021/04/09(金) 21:04:00 

    で?

    +3

    -26

  • 4. 匿名 2021/04/09(金) 21:04:18 

    ディズニーには本当に疎い
    スペースマウンテンとチュロスしか知らない

    +76

    -10

  • 5. 匿名 2021/04/09(金) 21:04:51 

    まさかこの人だったとは…
    鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると…

    +180

    -4

  • 6. 匿名 2021/04/09(金) 21:04:53 

    風間くんはディズニー通だもんね

    +204

    -0

  • 7. 匿名 2021/04/09(金) 21:05:02 

    自分の好きな周り方を教えるんじゃなく、相手の要望に合わせてアドバイスできるのがすごい&優しいね

    +709

    -0

  • 8. 匿名 2021/04/09(金) 21:05:09 

    鈴木受け 風間攻め

    +5

    -16

  • 9. 匿名 2021/04/09(金) 21:05:14 

    浅倉大介と風間俊介はマジ凄い

    +222

    -1

  • 10. 匿名 2021/04/09(金) 21:05:14 

    風間君ディズニー大好きだよね、嬉しそう。
    鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると…

    +333

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/09(金) 21:05:49 

    すきな人は本当に好きだよね。細かいとこまで知ってるし。

    +173

    -0

  • 12. 匿名 2021/04/09(金) 21:05:52 

    この人はどの層が好きなの?
    俳優として注目浴びるほど演技派なの?

    +2

    -29

  • 13. 匿名 2021/04/09(金) 21:06:17 

    風間くんはガチだもんね

    +297

    -1

  • 14. 匿名 2021/04/09(金) 21:06:21 

    最近やたら持ち上げられてるよね・・・
    あ・・・(察し)

    +4

    -36

  • 15. 匿名 2021/04/09(金) 21:06:25 

    風間くんのいいところはディズニーヲタにありがちな「ディズニー興味ないなんて信じられない!!」って考えがないとこ
    ディズニー入園してのんびり読書するプラン紹介してたときは笑った

    +379

    -1

  • 16. 匿名 2021/04/09(金) 21:07:01 

    大河で共演していただね、そういえば。
    鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると…

    +166

    -1

  • 17. 匿名 2021/04/09(金) 21:08:16 

    ディズニーファンの間では「風間大先生」と呼ばれておりますw変なYouTuberより全然いい!!!
    私も信者の1人です!

    +221

    -1

  • 18. 匿名 2021/04/09(金) 21:10:20 

    >>10
    大学生

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2021/04/09(金) 21:10:47 

    >>15
    わかる、ディズニー好きにありがちな「ディズニー好きじゃないなんて人に非ず」みたいなやつねw
    あれはやばい。それがないひとは純粋に楽しんでるんだろうな。

    +190

    -2

  • 20. 匿名 2021/04/09(金) 21:11:25 

    専属コンシェルジュやんけw

    +120

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/09(金) 21:12:44 

    風間くん、亮平と行きたい!!

    +82

    -1

  • 22. 匿名 2021/04/09(金) 21:14:44 

    >>1
    風間が苦手
    嫌い

    +4

    -60

  • 23. 匿名 2021/04/09(金) 21:15:09 

    VS魂観て記事書きすぎ
    毎週トピ立ってるし今週二個目じゃん

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/09(金) 21:15:22 

    ディズニー大好きな私、風間俊介とディズニーデートめちゃくちゃしてみたい…

    +105

    -2

  • 25. 匿名 2021/04/09(金) 21:15:37 

    風間くんと鈴木さんって年そんな変わらないんだよね、確か
    でも何故か風間くんは風間くんって呼んでしまう。

    +125

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/09(金) 21:17:34 

    昨日のVS魂のまんまの記事やんw
    楽な仕事ですなー
    そしてこのトピは伸びないでしょう

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2021/04/09(金) 21:17:43 

    風間君ってジャニーズっぽい派手さは無いけど、朝のZIPのコメントも誠実さとかが伝わり凄くいい子だよね。

    +152

    -2

  • 28. 匿名 2021/04/09(金) 21:18:12 

    >>16
    鈴木亮平さんこの西郷どんのときと今のドラマの時と体重の増減がものすごい…
    天皇の料理番では亡くなる役のためにかなり痩せてたし、太ったり痩せたりの差がありすぎて身体が心配になるよ。

    +141

    -2

  • 29. 匿名 2021/04/09(金) 21:20:43 

    >>12
    星野源の人気が分からないのと似てるかも

    +3

    -13

  • 30. 匿名 2021/04/09(金) 21:22:46 

    >>24
    すっごく楽しめそうだよね😆

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2021/04/09(金) 21:23:30 

    >>5
    10年はNHKは諦めようってマネージャーと話してたのに変態仮面公開翌年に花子とアンなんだよね
    やっぱり実力なのかな、すごいね

    +174

    -2

  • 32. 匿名 2021/04/09(金) 21:23:59 

    >>22
    わかる~ZIP観てても話を聞いてると面倒臭い感じがする。
    ディズニー通を語らないで!

    +6

    -21

  • 33. 匿名 2021/04/09(金) 21:25:03 

    >>16
    そうそう、いただよ
    こういう言い間違い大好き
    ほっこり

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2021/04/09(金) 21:27:50 

    その人に合った楽しみ方を即座に考え提案できるってすごいわ。いろいろプラン立てて行くけど毎回妥協点出てくるしなかなかうまくいかない

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/09(金) 21:29:00 

    >>16
    鈴木さんと風間くん、大河でも盟友役でしたよね
    時代に翻弄されてて哀しい運命だったけど、とても良かった
    Twitter等でも「風間くんが○○してくれました」とか鈴木さんものせてたし、仲の良さの中にもお互い尊重してる感じも良かったし、ずっと今も仲良いんだなあと嬉しく思った
    鈴木さんも、風間くんも、押し付けがましくなく、でも好きな事は特に突き詰めて極めてそうだし、お二方とも好きさや博識さが高じてマニアックの域っぽそうだけど 風間くんも「亮平くんははなしをずっと聞いてくれる」と言ってたし、気が合うんだろうな
    知識量もすごそうだけど、地頭も良さそうだし、優しそう

    +66

    -1

  • 36. 匿名 2021/04/09(金) 21:33:36 

    >>1


    バナナ好きそう🍌

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2021/04/09(金) 21:33:46 

    ディズニーは知ってる人に任せるのが一番だよね。
    高校の卒業遠足がディズニーだったけど、詳しい子がファストパス?やらなんやら全部やってくれたから快適だったよ。
    小学生の時にディズニーランドに行ったきりで1ミリもわからず10年ぶりくらいディズニーシーの方に初めて行ったけど楽しかったな。

    +62

    -0

  • 38. 匿名 2021/04/09(金) 21:33:48 

    >>25

    初見の年齢が10代だったからかな

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/09(金) 21:35:32 

    >>35
    地頭がいいはすごくわかる。コメント力があって羨ましい

    +35

    -1

  • 40. 匿名 2021/04/09(金) 21:39:41 

    >>9
    この2人のディズニーのマツコの知らない世界、面白かった

    +79

    -1

  • 41. 匿名 2021/04/09(金) 21:41:04 

    ディズニーランドを人のプランで回ってみたいわ
    乗り物の梯子で毎回同じになっちゃうから

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/09(金) 21:42:25 

    >>9
    浅倉さんと風間さんは良いパパになりそうだなと思った!

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/09(金) 21:42:50 

    芸能人って大してヲタでもないのに『◯◯のヲタです』って仕事にしている人いるけど、風間さんはそうじゃないから参考になる。

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2021/04/09(金) 21:43:22 

    >>31
    NHKでインターンしてたんじゃなかったっけ

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2021/04/09(金) 21:44:39 

    >>38
    金八先生のイメージのままだからなぁ。演技、あんまりうまくないとも思うけれどまぁまぁ好き。

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2021/04/09(金) 21:45:17 

    >>35
    鈴木さんは学生時代、NHKでバイトしていたらしい。外部から英語でかかってくる電話に英語で案内。

    +57

    -2

  • 47. 匿名 2021/04/09(金) 21:46:36 

    >>16
    橋本左内

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/09(金) 21:46:45 

    そっかVS魂は相葉だけになったから木10ドラマチームも出れるようになったんだね

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2021/04/09(金) 21:47:06 

    >>10
    この人自身がミッキーに見えてきてしまったww
    こんなにキラキラした目でこんなポーズで撮る大人いる?
    これゲスト側でなくホスト側の表情してるよねwww

    +68

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/09(金) 21:48:21 

    >>35
    トピズレで本当申し訳ないんだけど35さんのコメント開いたらちょうどいい所に長州力の写真が出てきて35さんが間違えて長州力の写真貼っちゃったのかと思った(笑)
    鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると…

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2021/04/09(金) 21:57:07 

    これまでも安定感ある好きな俳優さんだったけど、最近の鈴木亮平さん前髪下ろしてて雰囲気変わったかな。すごく素敵。
    新しく始まったドラマもよかった。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2021/04/09(金) 22:01:35 

    >>10
    可愛いなw

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/09(金) 22:06:16 

    >>9
    朝倉大介がセクハラしてたって見てショック受けてる。

    +1

    -6

  • 54. 匿名 2021/04/09(金) 22:06:43 

    >>28
    その前の八重の桜の時も病弱の役だからめっちゃ痩せてた

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/09(金) 22:08:40 

    >>15
    トラッシュ缶ランキングとか目の付け所が違うよね!
    シーの火山にまで興味持ってて専門家と溶岩の話ししてるのとか最高に面白かったw

    +79

    -1

  • 56. 匿名 2021/04/09(金) 22:22:02 

    >>9
    風間俊介さんのディズニー情報は本当に面白い!この人がいるとディズニーの話しするんじゃないかと思ってテレビ変えられなくなる笑

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2021/04/09(金) 22:23:55 

    >>5
    小栗旬が本当はやりたかったけど事務所NGかなにかで出来ないから鈴木さんにぴったりの役があるんだと声かけたんだよね(笑)

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2021/04/09(金) 22:24:18 

    ここ最近イメチェンしすぎじゃない?
    わざとだよね?笑
    喋り方あんな落ち着いてたかな?
    一層かっこよくなった

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2021/04/09(金) 22:28:18 

    >>49
    行き慣れてるどころか行き飽きてるレベルの人がこの表情は凄すぎるwww

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/09(金) 22:33:30 

    >>25
    そうだよね
    鈴木亮平さんは、鈴木さん
    風間俊介さんは、風間くん
    そういう印象
    年齢的には確か、鈴木さんが学年一つ上位な感じでほぼ同年代なんですよね
    どちらの方も好きだな

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2021/04/09(金) 22:43:23 

    >>57
    小栗旬じゃこの肉体美に敵わないね〜

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/10(土) 01:39:48 

    >>42
    浅倉さん優しいパパになりそうよね
    結婚して欲しい!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/10(土) 01:48:39 

    >>43
    沸騰ワードでANAの特集してた時も目の付け所がおかしくて面白すぎたwwwこの人はガチだよねwww

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/10(土) 03:03:46 

    風間くん、クイズ番組では漢字とか意外にポンコツで親近感わいた
    あのちゃんとしてます感独特だよね
    お勧めしてたお泊まり限定のミラコスタの夏プール行ったら最高だった

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/10(土) 07:20:50 

    >>53
    どこ情報?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/10(土) 10:22:03 

    もう、オリエンタルランド広報として活動すればいいレベル。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/10(土) 10:30:59 

    >>55
    あれ見てからシーの火山見るたび風間くんを思い出すようになったwww

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/10(土) 10:39:30 

    風間くん、金八に出てた時のコメントで「みんなとディズニーランドに行きたい」って言ってて
    へーディズニー好きなんだと思ったがまさかここまでとは。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/10(土) 11:47:11 

    >>5
    いい体だなーー
    鍛え感が

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/10(土) 12:07:44 

    >>10
    これどこのお城?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/10(土) 13:45:03 

    >>70

    新しくできた美女と野獣エリアの
    野獣のお城じゃないかな?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/10(土) 13:46:01 

    >>10

    この人、テレビで目が笑ってないイメージだったけど、マスクありでも伝わるくらいキラッキラに笑うのね!笑

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2021/04/10(土) 13:47:04 

    >>55

    トラッシュ缶もグッズになったしね!笑

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/10(土) 13:47:09 

    >>5
    この頃鈴木亮平のこと知らなくて本当に高校生くらいの役者さんだと思ってた
    そして変態仮面はボディビルダーが代わりにやってるものと思って観てた

    どちらも本人でしかも30代と後で知って驚いたw

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/10(土) 15:16:44 

    >>70
    ありがとう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。