ガールズちゃんねる

《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した"結婚・出産へのホンネ"

425コメント2021/05/02(日) 13:44

  • 1. 匿名 2021/04/03(土) 17:57:15 

    《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した“結婚・出産へのホンネ”【写真入手】 | 文春オンライン
    《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した“結婚・出産へのホンネ”【写真入手】 | 文春オンラインbunshun.jp

    ファンだった当時15歳の少女にわいせつな写真を送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで警視庁に逮捕された元人気ユーチューバー「ワタナベマホト」こと、渡辺摩萌峡さん(28)が4月2日21時、東京湾岸警察署から釈放された。…


    今回のわいせつ事件が発覚して以来、今泉の周囲は渡辺さんと「婚約を解消した方がいい」と進言しているが、今泉は一貫して、首を縦に振らないという。
    (略)

    2人の友人は、こう語る。

    「彼女はアイドル時代に男性との交際経験がなく、マホトと付き合い出すと『こんなに人を好きになったことはない。一緒にいたら本当に落ち着く』と話していました。そもそも、恋愛の経験が極端に少ないんです。事件発覚後に、私もマホトと別れることを勧めましたが、『私が離れたら味方がいなくなっちゃうから見捨てられない』『生まれてくる子供に父親は必要』と反論されてしまった」

    +675

    -79

  • 2. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:01 

    犯罪者が父親はやめた方がいい

    +2387

    -10

  • 3. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:24 

    犯罪者と生活を共にさせられる子供が可哀想

    +1725

    -12

  • 4. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:31 

    生まれてくる子供に父親は必要

    まともな父親ならね…

    +2179

    -7

  • 5. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:33 

    矢田亜希子と押尾学を思い出してしまう。
    お子さんは関係ないことだから、お子さんは幸せに暮らせるようにしてほしい

    +1542

    -12

  • 6. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:35 

    ご本人が良いなら良いんじゃない。

    +411

    -21

  • 7. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:37 

    放っておいてあげな好きにさせておくのがいい

    +492

    -16

  • 8. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:39 

    摩萌峡・・・

    +632

    -4

  • 9. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:40 

    生まれてくる子のために別れたほうがいいのでは?

    +680

    -5

  • 10. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:41 

    ダメな男に引っ掛かる典型的なパターンの人じゃん…

    +995

    -7

  • 11. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:46 

    お花畑だな

    +389

    -6

  • 12. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:47 

    ただただ産まれてくる子供が可哀想

    +567

    -5

  • 13. 匿名 2021/04/03(土) 17:59:04 

    しょうもな

    +196

    -1

  • 14. 匿名 2021/04/03(土) 17:59:08 

    絶対後悔すると思う。

    +446

    -5

  • 15. 匿名 2021/04/03(土) 17:59:39 

    >>3
    犯罪者の遺伝子を継いで可哀想
    将来絶対知ってどうなるかだね

    +436

    -12

  • 16. 匿名 2021/04/03(土) 17:59:45 

    親の教育って大事だね。際どいジュニアアイドルやらせた将来が前科者とデキ婚でさらに逮捕か…

    +858

    -6

  • 17. 匿名 2021/04/03(土) 17:59:49 

    差し入れ持って毎日のように面会行ってたとか、こんなことになってもマホトのこと好きなんだね…

    +596

    -5

  • 18. 匿名 2021/04/03(土) 17:59:50 

    >>1
    この人は皇族じゃないし、
    好きにしたらいい。

    +473

    -12

  • 19. 匿名 2021/04/03(土) 17:59:57 

    >>1
    逮捕歴のある父親なんてむしろマイナスでしかないのでは?

    +452

    -3

  • 20. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:03 

    生まれてくる子に父親が必要

    必要なのはマトモな父親だよ

    +436

    -6

  • 21. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:07 

    もう結婚しちゃってんの?婚約の段階だと思ってた

    +159

    -4

  • 22. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:14 

    >生まれてくる子供に父親は必要

    はぁ…虐待されるかもしれないのに必要とか頭膿んでんのかね。ただただ子供がかわいそうだわ。子供作らず二人で勝手に生きてりゃいいのに。

    +458

    -7

  • 23. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:14 

    大人の言うことは聞いておいた方がいいよ。

    +249

    -2

  • 24. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:19 

    >>4
    まともなら必要だよね。
    まともじゃないならいない方が..

    +276

    -1

  • 25. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:22 

    友人もペラペラ話すなって

    +200

    -2

  • 26. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:25 

    低層の人の話がどうしてこんなに持ち上げられるのか

    +155

    -5

  • 27. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:30 

    別に今泉佑唯の勝ってにしてあげれば良いじゃん
    子どもは可哀想だけど、どうしようもない

    +214

    -5

  • 28. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:33 

    今回は写真送らせただけかもしれないけど、また忘れた頃に何かしでかしそう
    収入も減るかもしれないし、貰える物もらって離婚した方がいいと思う

    +255

    -3

  • 29. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:35 

    >>2
    喧嘩の果ての傷害罪とかならまだしもロリコン性犯罪だもんね。

    +366

    -5

  • 30. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:43 

    ロミオとジュリエット効果ってやつですか?眞子さまみたい。

    +204

    -4

  • 31. 匿名 2021/04/03(土) 18:00:55 

    ロリコンだぞ。娘にも性的暴行犯す可能性もあるのに

    +375

    -3

  • 32. 匿名 2021/04/03(土) 18:01:06 

    子供に罪はないけど子供さえ出来ていなかったらすぐ別れてるんだろうな。
    恋愛経験が少ないのが本当だとしても人を見る目がなさすぎだよ。

    +192

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/03(土) 18:01:17 

    他に父親探そう!アレよりアレな物件は少ないよ!
    あと赤子には母親が穏やかでいられるかその支えになる父親が必要だけどアレは精神を削る害にしかならない!

    +180

    -2

  • 34. 匿名 2021/04/03(土) 18:01:27 

    >>8
    DQNネームが全てを語っている
    子供にも悪影響です
    児童ポルノなんて知ったら親の威厳なんてないわ

    +434

    -2

  • 35. 匿名 2021/04/03(土) 18:01:29 

    ピュアすぎて可哀想。

    +18

    -31

  • 36. 匿名 2021/04/03(土) 18:01:30 

    悲劇のヒロインに酔ってる感じ

    +150

    -7

  • 37. 匿名 2021/04/03(土) 18:01:33 

    後で40代くらいになって同じ考えでいられると思えないな

    +218

    -1

  • 38. 匿名 2021/04/03(土) 18:01:52 

    子供のことを考えるなら離れるべきだから惚れた弱みで自分が離れられないだけ

    +134

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/03(土) 18:01:57 

    「生まれてくる子供に父親は必要」

    こんな父親ならいらないと思う

    +282

    -2

  • 40. 匿名 2021/04/03(土) 18:01:59 

    この女の子も大概な感じ
    好きにすればいいじゃん

    +252

    -1

  • 41. 匿名 2021/04/03(土) 18:02:08 

    6月に出産予定なのにまだ籍入れてない、でも関係は続いてるってどういうこと…
    今泉佑唯、22歳オメデタ婚!28歳人気ユーチューバーと交際1年、6月に出産予定
    今泉佑唯、22歳オメデタ婚!28歳人気ユーチューバーと交際1年、6月に出産予定girlschannel.net

    今泉佑唯、22歳オメデタ婚!28歳人気ユーチューバーと交際1年、6月に出産予定 本紙の取材では、2人は友人を介して知り合い、交際期間は約1年。関係者は「とにかく性格がよく合う」といい、コロナ禍で“ステイホーム愛”を育んだ。 今泉は昨年8月、新型コロナウイル...

    +258

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/03(土) 18:02:36 

    生まれてくる子供に父親は必要


    それはマホトじゃなくてもいいと思うんだけどな
    これから先、マホトではない父親になってくれる人にも出会えると思うよ

    +153

    -7

  • 43. 匿名 2021/04/03(土) 18:02:46 

    ダメな父親は害悪でしかない
    一家全員、世間から白い目で見られ鼻で笑われ鼻つまみ者扱いで終了

    +143

    -1

  • 44. 匿名 2021/04/03(土) 18:02:55 

    >>21
    籍はまだみたいよ

    +81

    -3

  • 45. 匿名 2021/04/03(土) 18:02:58 

    別れた所で子供の父親が性犯罪者だってのは日本中に知られちゃっているからね。まだ生まれていないのに子供には重い十字架。

    +188

    -1

  • 46. 匿名 2021/04/03(土) 18:03:19 

    >>2
    犯罪者が父親は子どもにとって選択できなくて気の毒だけど
    「犯罪者が旦那」はお嫁さんが選択できるよね

    +200

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/03(土) 18:03:58 

    子供が生まれて何年かしたら、まともな父親以外必要ない事に気づくか、お花畑のまま行くか、どっちかだね。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/03(土) 18:04:16 

    まぁ好みは人それぞれだから外野がとやかく言えないけど、一人の問題じゃなく子供の事も考えてあげなきゃだよね。
    この男がどこまでロリコンなのか知らんけど、娘が産まれたら二人きりにはできないし、再犯した時子供へのダメージは相当だよ。

    +97

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/03(土) 18:04:18 

    一般人とほぼ一般人の身内話も面白ければ記事書いて金になるんだな

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2021/04/03(土) 18:04:32 

    >>4
    この人が父親なら確実にいらない。別れるべき。

    +189

    -0

  • 51. 匿名 2021/04/03(土) 18:04:47 

    DVモラハラ臭するんだけど大丈夫なの?

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/03(土) 18:04:58 

    ある意味初恋みたいなもんなのね。
    味方とか、私がいなきゃとか、そういう気持ちになりがちだよね~熱くなるというか恋は盲目というか。
    この子がいなくなったらなったで、また若くて言うこと聞く子供さがして手を出すか、言いくるめて味方になるだろうし
    私なら一刻も早く縁切るわ。子供に影響しないように、産まれる前にキレイにする。

    +109

    -1

  • 53. 匿名 2021/04/03(土) 18:04:59 

    今泉さん悪い事は言わないやめておきなさい。

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/03(土) 18:05:00 

    赤子が泣いてたら、違う意味で泣いてるように感じるわ

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/03(土) 18:05:03 

    実子もロリコン被害に合いそう

    +57

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/03(土) 18:05:14 

    妻がそれでいいならいいんじゃ
    もう赤ちゃんができてしまっているのは事実だし赤ちゃん第一での行動なら別にいい

    +5

    -9

  • 57. 匿名 2021/04/03(土) 18:05:17 

    真面目な話、子供が女の子だった場合が本当に怖いわ
    父親性犯罪者で母親は脳内お花畑だよ?
    子供のことなんて一切考えてないよね
    交際経験が少ない世間知らずだからどうしたんだよ
    結局男を繋ぎ止めるために必要なんだと思うよ、こーいう女は
    まともな思考の大人が一人でもいないのかな

    +141

    -1

  • 58. 匿名 2021/04/03(土) 18:05:48 

    >>1
    嘘ばっかり。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2021/04/03(土) 18:05:57 

    よりによって、こんなハズレを旦那にしてパパにする勇気よ!私にはないわ。
    お花畑になりすぎて、人の話聞けないとか典型的。あなたは覚悟あるようなのでおいといて、子供が不幸にならないことをひたすら祈る!!

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/03(土) 18:05:58 

    ダメンズ好きなの?
    ロリコンなんて捨てた方がいいよ

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2021/04/03(土) 18:06:56 

    まほとはこの子のこと好きじゃないのにね。

    +140

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/03(土) 18:07:21 

    お腹大きいのに、まだ籍を入れてなかったのか。
    マホトって本当にいい加減なヤツだな。

    +89

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/03(土) 18:07:22 

    >>29
    昔から家族に犯罪者がいたら白い目で見られる
    今のご時世ネット社会だから犯罪歴なんてすぐバレる
    特に児童ポルノなんて恥だからね

    +103

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/03(土) 18:08:03 

    付き合ったこと、避妊しなかったこと、結婚したことを後悔すると思う

    +72

    -2

  • 65. 匿名 2021/04/03(土) 18:08:43 

    子供が本当に必要としてる事をもう一度考えてよ。性犯罪を犯した父親は、一生周囲から信頼されないよ?ネットはいつまでも残るものがあるから、それが原因で子供がいじめを受けたらどうなるのか考えないと。
    今の彼女の考えは、自分の目先のエゴで子供を苦しめるだけだよ。その先を見れないなら親としてどうかしてる。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2021/04/03(土) 18:08:53 

    >>57
    いってることは一理あるけど
    再婚でもロリコン被害の可能性はあるし、一生単身で稼いで育て上げる力もなさそうだし

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2021/04/03(土) 18:09:00 

    >>1
    22でそんなことありえる?

    +54

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/03(土) 18:09:03 

    >>51
    予言者でもなんでもないけど未来が見えるよね
    父親→モラハラDV、酷ければ子供も被害者
    母親→世間知らずのお花畑、最初は男繋ぎ止めるため。感覚麻痺してきたら子供が被害に遭っても黙認しそう

    +72

    -1

  • 69. 匿名 2021/04/03(土) 18:09:05 

    >>1
    出たなペラペラ情報を流す友人

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/03(土) 18:09:14 

    >>17
    籍入ってなかったよね?

    なのに毎日面会...?ん?
    夫婦じゃないから毎日面会は行けなかったような。

    しかもマホトの両親が面会に来てたらもうその日は誰も面会できないよ。

    +200

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/03(土) 18:09:19 

    絶対また他の女と浮気するよ

    +46

    -2

  • 72. 匿名 2021/04/03(土) 18:09:39 

    この話本当なのかな?
    佑唯ちゃんは前番組で小学生か中学生の頃同級生の男の子のこと誘惑したりしてたって暴露してた覚えがある。恋愛経験極端に少なそうともピュアだとも思ってなかったんだけど…。まあでもその中でも付き合った人は少ないってことなのかな。
    生まれてくる子供のためにも別れてほしいな。

    +86

    -1

  • 73. 匿名 2021/04/03(土) 18:09:53 

    >>1
    自称魔性の女でしょ?ww
    何言ってんだか。

    +147

    -1

  • 74. 匿名 2021/04/03(土) 18:10:40 

    >>42
    「こんな気持ち初めて」とか言ってるんだよ?聞く耳持たないよ・・・。子供が可哀想。

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/03(土) 18:11:11 

    あ、婚約のことも、妊娠してるのも忘れてた。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/03(土) 18:12:37 

    夫婦は合わせ鏡
    この人は自分や子供が被害者の女性の立場だったらという想像もできないし、父親が性犯罪者で子がどんな目で見られるかも想像できない、つまりはあまり頭がよろしくないんでしょ

    初恋の人で、妊娠中の悲劇で、周囲に同情され反対され、悲劇のヒロイン症候群になる環境が整い過ぎてて正常な判断ができないのかもしれないなと思うと可哀想だけど

    子供産んで暫くして冷静になってからも目が覚めないならお似合いなんだと思うよ
    子供はかわいそうだけどしょうがないよね

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/03(土) 18:12:37 

    私以上に見る目がない…。こんな頭の中お花畑で、見る目がない子初めてかも知れません。
    離婚する確率99%ですね。

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2021/04/03(土) 18:13:02 

    >>1
    また本人や家族が友人ですか?
    文春と本当に仲良しですね

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/03(土) 18:13:16 

    なんて素晴らしい愛なんだろう

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2021/04/03(土) 18:13:27 

    前科は前科でも性犯罪は絶対に無理。

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/03(土) 18:13:47 

    >>19
    しかも、性犯罪絡みだからね
    一生消えないよね
    これから生まれてくる子供がかわいそうなだけだわ

    それまでに稼いだお金はあるんだろうけど、それ以上に大事なものを失ってる人生がこれから始まるよ

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/03(土) 18:14:07 

    相変わらずマホトはモテるな

    +0

    -28

  • 83. 匿名 2021/04/03(土) 18:14:11 

    色々な意味でお似合い!
    放っておこう!
    誰がこいつらに興味あるの?w
    誰も嫉妬も応援もしないw

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2021/04/03(土) 18:15:27 

    記事元読んだら今泉さんが面会に行った時の写真が載っていて「読者提供」となっていた。
    とんでもないな…

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/03(土) 18:15:40 

    >>1
    出会ってすぐデキ婚だったのみんな知ってますけど。

    +112

    -1

  • 86. 匿名 2021/04/03(土) 18:16:58 

    父親があんな恥ずかしい犯罪犯したってことの方が嫌だな。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/03(土) 18:17:04 

    犯罪でも、性的なのはちょっとね…。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/03(土) 18:18:09 

    >>62
    だって帰ってこない男だもん!やっぱりでしかないw

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/03(土) 18:18:17 

    >>74
    文春の記事なんてまともに受けとらない方がいいよ。
    可哀想なヒロインになるために今泉自身が書かせた記事なんだから。

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2021/04/03(土) 18:18:41 

    賛否あるけどさ
    やっぱり付き合いに慣れてない人は複数人と付き合ってから、結婚を考えた方がいい。

    もっといい人なんていくらでもいるんだよね。

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2021/04/03(土) 18:19:16 

    産まれてくる子供より自分のために結婚したいって事かな。

    何言っても聞かないならほっといたらいい。

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/03(土) 18:19:49 

    父親が性犯罪者、しかも全国に知れ渡ってるなら子供のために「父親は死んだ」といったほうがマシ。今ならまだ間に合うから別れよ!

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2021/04/03(土) 18:20:38 

    早くコレコレ 始まらないかな。楽しみ(o^^o)

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/03(土) 18:21:02 

    >>4
    こんな父親いない方が良い

    +88

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/03(土) 18:21:15 

    マホトも男。女の子の裸を見たかったのでしょう

    +0

    -18

  • 96. 匿名 2021/04/03(土) 18:22:14 

    >>8
    どこかの秘境かとか思った

    +284

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/03(土) 18:24:07 

    >>1
    私なら子供ごと捨てるイイ子だね

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2021/04/03(土) 18:24:18 

    自分が子供なら犯罪者の、しかもネット検索ですぐバレるような気色悪い父親なんていない方がマシだけどな。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/03(土) 18:24:20 

    >>1
    子供の事より男が大事なんだな

    +68

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/03(土) 18:25:01 

    >>8
    林修先生が言ってたよね、名前の漢字と学力は連動してるって
    模試かなんかで、キラキラネームの子もいた中で良い成績を残した学生はみんな林先生が読めた漢字の子たちばっかりだったってテレビで言ってた

    +232

    -3

  • 101. 匿名 2021/04/03(土) 18:25:38 

    自分が子供だったらそんな父親いらない

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/03(土) 18:27:22 

    >>1
    ワタベトワタナベハマトモジャナイ

    に改名しろ

    +12

    -14

  • 103. 匿名 2021/04/03(土) 18:28:18 

    この人、以前も元カノに対するDVで逮捕されてたよね?
    不信感しかないんだけど

    +49

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/03(土) 18:28:46 

    自己陶酔してるのかしらね
    周りが反対するほど「彼は本当は良い人なの!」って的外れなこと言う人いるよね
    で、結局浮気されてから周りに愚痴る

    +55

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/03(土) 18:29:18 

    >>61
    俺はロリコンだから、今の彼女(今泉)では興奮しないって言ってたのにね

    +121

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/03(土) 18:29:25 

    昔の友達を思い出す
    初めて付き合ったのが渡辺みたいなクズ男で周りが別れた方がいいと言っても別れずなんならこっちがうるさいと攻撃されてしまう

    DVまでされてたのにデキ婚してしまぅてその後はもう知らない

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2021/04/03(土) 18:29:48 

    もう好きにしたら?って見放しちゃうかも
    子どものことも考えられないような幼稚な頭だから変な男に引っかかるんだよ
    お似合いじゃん

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/03(土) 18:29:54 

    このカップルのことは全然知らないけど、元アイドルとYouTuberが付き合ってて同棲しててデキちゃった結婚予定だったのに、男が未成年に猥褻画像送らせてて逮捕されたってこと?最悪だね…。
    猥褻、ロリコンとか直らないから別れた方がいいよ…。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/03(土) 18:31:37 

    >>16
    《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した

    +28

    -32

  • 110. 匿名 2021/04/03(土) 18:33:43 

    >>1
    この人は子どもの為に『生まれてくる子供に父親は必要』と言ってるんじゃなく男と別れたくないがために子どもを使ってるだけだと思うわ。結局自分のことしか考えてない

    +168

    -2

  • 111. 匿名 2021/04/03(土) 18:35:30 

    >>1
    生まれてくる子供に父親は必要って……

    児童ポルノ規制法やら前科ありありの父親は本当に子供にいるのか、よく考えてた方がいいと思う

    余計なお世話だろうけど

    +122

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/03(土) 18:35:58 

    >>104
    マイカンチもだよね
    綺麗なのにどいつもこいつもさあ
    だけど記者にベラベラ喋る友達が説得してもしょうがない!親が押したり引いたりして説得しょう
    とりあえず入籍はアカン
    釈放されてどこに帰った?

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/03(土) 18:36:41 

    可愛い子が恋愛経験少なくなるとこうなるのか

    +2

    -11

  • 114. 匿名 2021/04/03(土) 18:37:28 

    今泉って人、顔が幼いと思ってたら旦那小児愛者で笑っちゃったわ。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/03(土) 18:38:45 

    >>4
    自分の親が犯罪歴あったと思春期あたりに知ったことがある。
    ろくでもない奴だったから納得したし、恥ずかしかったし、母親のことも同時に恨んだ。別れてくれてりゃ知らずに済んだのにって。なんでこんな奴と結婚したんだよって。
    「父親が必要」だなんて所詮綺麗事。環境によっては全くそう思わない人もいる。ネットで流れてる分、絶対いつか知る時がくる。
    マホトがこんな状態になっても好きという気持ちがなかなか消えず、守りたいという変な正義感だけを貫きたいだけ。結局女なんだよね。
    子どもを第一に考えるなら、その女の部分を優先したらダメだと思う。

    +132

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/03(土) 18:39:12 

    そりゃロリコンなんて孕んだ、子供産んだ女なんて
    興味ないでしょ
    子供が女の子なら、10年後とか危ないよ
    死ぬ気で阻止させないと

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/03(土) 18:40:31 

    はじめしゃちょー直前まで絡んでたよね。なんでとっとと切らないんだろう。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/03(土) 18:42:54 

    アイドル期間なんて2~3年でしょ?3年彼氏がいないなんて珍しくないし、恋愛経験の少なさは言い訳。
    そもそも「友人談」が信用ならないけど。

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/03(土) 18:43:18 

    >>18
    ほんとそうだね
    われわれの税金使われてる訳じゃあるまいし、反対しなきゃいけない結婚は他にある

    +98

    -1

  • 120. 匿名 2021/04/03(土) 18:43:53 

    >>30
    そういえば眞子さまはどうなったのかね。

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/03(土) 18:44:40 

    >>18
    馬子さんは、国民が全員反対してくれて幸せもんだということに全く気づかないよね!
    今泉さんがどうなろうが知ったことではないから、本当好きにしたらいいと思うから。

    +105

    -1

  • 122. 匿名 2021/04/03(土) 18:47:30 

    >>37
    こういう人は自分のことしか考えてないから、40になろうが成長しないと思うよ
    ただ子どもが可哀想

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/03(土) 18:50:14 

    >>29
    ほんとそれ。犯罪に良いもの悪いもないけどロリコン性犯罪だけはイヤ。もし身内にいたら名字変えて縁切って引っ越しして誰も知らない場所でひっそり暮らすわ。

    +69

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/03(土) 18:50:44 

    子どもが女の子だったらなんだか危険な気がしてしまう。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/03(土) 18:51:20 

    周囲が何を言ったって響かないよね。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2021/04/03(土) 18:52:32 

    もう堕ろせない時期まできてるし、友人の話が本当なら、交際経験が少ないひとが相手に固執するのも分からんではない
    でもさ、自分じゃ興奮しないとか他の女に言ってるのきいて、プライドズタボロだろうな
    仮にも名の売れたアイドルなんでしょう?
    かわいそうだよね
    今なら母子家庭で健気に頑張る姿は同情よびそうだから、別れて芸能界で細々と活動していく道を探る方がいいと思うな
    そのうちパトロンとか、うまくいけば子供共々面倒みてくれる男性が現れそうだけどな
    まだ若いし、犯罪者とは別れて出直した方がいい

    +32

    -3

  • 127. 匿名 2021/04/03(土) 18:52:36 

    まだ22なのに。ほんと周りがやめとけという結婚はマジでやめとこう

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2021/04/03(土) 18:54:03 

    >>10
    本当そうだよね。私がいないと…とか言ってる時点でね。こういうのって自分自身が気づかない限り周りに何言われても無理なんだろうな

    +107

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/03(土) 18:54:35 

    >>5
    矢田さんは元からヤンキーだからこの人とは違うんじゃないかな

    +131

    -9

  • 130. 匿名 2021/04/03(土) 18:55:24 

    子供が可哀想しかないわ。仮に名前変えても顔がわれちゃってるからどこ行っても一生ヒソヒソ言われるだろうね。大きくなって成長して自分の生い立ち知った時にメンタルやられるわ。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/03(土) 18:56:12 

    周りが何いっても難しいかもね
    結婚して子ども産んで
    それから離婚になろうが
    彼女の人生

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/03(土) 18:56:27 

    毎日面会って健気だね~でもそんなことしても結婚して子ども産まれたらまたこいつはやらかすよ
    早く時間の無駄だって気付けたら良いんだけどな

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/03(土) 18:56:38 

    今泉さん凄く人気あったイメージだから、ファンの人はショックと怒りでどういう想いなんだろう?本人が選んでしまった道だから、まさに過去は変えられないという感じだが、騙されて見る目なかったとしか

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/03(土) 18:57:18 

    顔可愛いのに頭悪い人って、こういう誰がどう見てもクズ人間とくっつくよね
    不思議

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2021/04/03(土) 18:59:15 

    この男の親DQNっぽいから婚約者の人にたかりそう

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/03(土) 19:02:07 

    >>8
    本人その名前すごい気に入ってるんだろうなぁ

    +97

    -1

  • 137. 匿名 2021/04/03(土) 19:03:30 

    結局、籍いれたの?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/03(土) 19:03:32 

    でも大好きな男は中高生が好きなんだよ
    あんたは犯罪者の妻で良いだろうが
    子供は犯罪者の子供なんて嫌だろうよ
    性犯罪者の父親なんて気持ち悪い

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2021/04/03(土) 19:04:21 

    >>5
    子供の名前、珍しい名前だったから改名までしたんだよね!

    +88

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/03(土) 19:04:47 

    >>57
    まともな大人がいたって人の言うことなんて耳に入らない時期。

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2021/04/03(土) 19:05:13 

    いいじゃんほっとけば
    他人がとやかく言う必要全くない

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/04/03(土) 19:05:43 

    >>109
    通報しました
    もう成人しててもこういうの広めるの良くないと思う

    +15

    -76

  • 143. 匿名 2021/04/03(土) 19:07:39 

    >>3
    しかもロリコンだからね
    もし産まれてくる子が女の子だったら……怖いわ

    +48

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/03(土) 19:11:02 

    生まれてくるのは男の子だと思う

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/03(土) 19:11:18 

    >>65
    子供の父親が性犯罪者だってのは65さんの言うようにネットでばれるから、結婚しようがしまいが子供がいじめられる可能性は高いよ。
    もうめっちゃ稼いで海外の学校に入れるしかないかも。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/03(土) 19:11:33 

    共依存ってやつ?

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/03(土) 19:12:13 

    >>142
    半分マイナスってびっくり
    子どもがかわいそうと言いつつ母親のこういう姿は平気で広めるのね

    +9

    -22

  • 148. 匿名 2021/04/03(土) 19:12:50 

    今はまだ情緒が安定してなくてこの男に執着してるんだろうけど、いざ出産したら何もかもが大変過ぎて現実に嫌でも気付くんじゃないかな
    その時の為にも周りは入籍だけは思いとどまらせといた方がいい気もするけど
    別のトピでお金の問題も出てたみたいだし、いくら何でも今泉さんの負担が大きすぎるような

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/03(土) 19:16:09 

    >>8
    サスペンスドラマの最後の絶壁みたいな名前だな

    +145

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/03(土) 19:16:16 

    こういうことを軽々しく言うべきではないのかもしれないけれど、私が今泉さんと同じ立場なら、生まれてくる子供が、犯罪者の子であることを誰にも知られずに生きていけるようにするために、子供を養子に出すことも考えると思う。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2021/04/03(土) 19:21:13 

    >>37
    同じ考えのまま子供にお父さんorお母さんを見捨てるの!?とか言い出す毒親になるんじゃないかなぁー?

    考え変わったら変わったで、あんたのせいでお母さんの人生メチャクチャよ!って言いだしそうだからこわい

    +40

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/03(土) 19:22:37 

    マホト幾ら財産あるか知らないけど別れて養育費は一括で貰ってシングルマザーがいいと思う

    「それでも男を支えてあげるワタシ」に酔いたいなら勝手にどうぞだけど子どもを幸せにしたいなら頑張って

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/03(土) 19:22:51 

    >>147
    緊急搬送の報道あった時血迷ったんじゃないかって心配になったから死人に鞭打つようなことはやめてほしい

    +27

    -5

  • 154. 匿名 2021/04/03(土) 19:23:03 

    >>1
    今は頭がお花畑になってるみたいだけど…
    本当に結婚はやめた方がいい。
    生まれてくる子どもの人生考えたら、父親が犯罪者はキツすぎるって。
    しかも性犯罪。

    +112

    -2

  • 155. 匿名 2021/04/03(土) 19:23:22 

    有名人だし子も犯罪者の子って言われ続けるよね
    何の犯罪でも問題あるけど猥褻系の犯罪ってちょっとね…

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/03(土) 19:23:52 

    きっと今泉さんのご両親はまだ若いのだろうし、両親の力を借りて結婚にこだわらないで育てた方がいいのではないかなぁ。
    子供が女の子だったらどうすんのよ。

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2021/04/03(土) 19:24:09 

    >>113
    この子の場合は子供の頃からジュニアアイドルをやってたり接待疑惑の多い秋元傘下だし、同世代の男の子との普通の恋愛経験は少なくても、同世代の女の子が知らないドロドロの汚い世界はどっぷり見てそうだから、逆に世間一般の常識がわからないのかもよ。ずっとロリコン男達に消費される立場だったからロリコン耐性が付きすぎてるんじゃないの。もっとエグイ事をしている男なんていっぱいいるじゃんって。

    +41

    -1

  • 158. 匿名 2021/04/03(土) 19:27:05 

    >>10
    せめて避妊して妊娠してなければまだ若いから痛い目見てもやり直し聞くんだけどね…
    この子の場合は繰り返しそうな感じもあるけど

    +103

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/03(土) 19:27:26 

    こんなに人を好きになったことない!!とか言ってる人って恋愛する度に同じようなこと言うよね

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2021/04/03(土) 19:27:44 

    >>1
    周りの忠告聞かないで後で後悔するなよ
    やっぱり別れてれば良かったなんて口が裂けても言うなよ

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/03(土) 19:28:14 

    DVで逮捕された人と付き合ったのは今泉さん本人の意思
    可哀想だけど自業自得でもある

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/03(土) 19:29:06 

    恋愛経験少ないとかそういう問題ではなくて、見る目がないだけ。あと、多分、恋愛経験少なくはないと思うよ。

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/03(土) 19:29:13 

    恋愛経験とか関係ないと思う
    まともな女ならこの男を好きにならないし、なったとしても未成年相手の性犯罪発覚した時点でドン引くと思うよ
    恋愛経験豊富な人でも間違えまくる人もいるし、単に人間としてお互い残念なんだと思う(男側は残念てレベルじゃないし、れっきとした病気だけど)

    +28

    -1

  • 164. 匿名 2021/04/03(土) 19:31:48 

    普通にずっと彼氏いたのにそんな事も知らない謎の友人ww
    この友人ってあのお兄さんかww

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2021/04/03(土) 19:35:47 

    >>8
    まもえきょう

    +108

    -0

  • 166. 匿名 2021/04/03(土) 19:37:21 

    >>2
    10代の女性にこんな文章送る父親はいらないでしょ。
    《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した

    +81

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/03(土) 19:39:05 

    あー、、オツム、、、。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/04/03(土) 19:40:40 

    >>61
    単にできちゃったから結婚するだけ。
    捕まって世間が敵になっても唯一そばにいてくれる都合のいい存在だから今はそばに置いておく。
    ただそれだけだよね
    ほとぼりが冷めて自分の生活基盤が整ったら子供と一緒に捨てられるよ

    +90

    -1

  • 169. 匿名 2021/04/03(土) 19:40:58 

    超今更なんだけどこの子の名前はゆい、でいいの?
    余計な漢字があってようワカラン

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2021/04/03(土) 19:41:34 

    避妊しときゃ良かったね

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2021/04/03(土) 19:42:27 

    >>5
    矢田亜希子は一人でも充分稼げるけど、この子はこれからどうやって生活するのだろうか…

    +142

    -1

  • 172. 匿名 2021/04/03(土) 19:42:34 

    こういう人って周りが何言っても聞こえないよね
    むしろ反対すればするほど意固地になるよ
    やりたいようにさせるしかない

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/03(土) 19:43:06 

    >>29
    刑務所の中でも最下層の犯罪が性犯罪で、
    ロリペドは生きてる価値の無いゴミ扱いだもん。
    世界中どの社会でも同じ、全部の犯罪の中でも一番糞塵。

    +33

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/03(土) 19:44:16 

    将来ママ友からハブられそう。
    子供に罪はないけど、父親と絡みたくない。
    運動会や授業参観は父親来たら大変だろうね。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2021/04/03(土) 19:44:17 

    児童ポルノと暴行で逮捕歴ある父親なんて絶対いない方がいいと思うけどな… 

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2021/04/03(土) 19:48:12 

    >>147
    気にしないほうがいいよ。
    コメ内容にマイナスされてるんじゃないと思うし。

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2021/04/03(土) 19:49:12 

    >>2
    害になる父親ならいらんかも
    この人のは性癖だよね。
    病気だけど、治らんよ

    +41

    -0

  • 178. 匿名 2021/04/03(土) 19:50:40 

    >>157
    おっさん…さすがに名誉毀損で訴えられると思うよ

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2021/04/03(土) 19:53:16 

    >>152
    無理だよ
    借金だらけで財産なんて何も無いよ

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2021/04/03(土) 19:55:14 

    自分に置きかえて想像しても父親がロリコン犯罪者ならいないほうがマシって思わないのかな?

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2021/04/03(土) 19:55:59 

    >>35
    ピュアじゃない、浅はかなだけ。
    女の子は純愛のつもりなんだろうけど、男は彼女のことをこれっぽっちも愛している感じがしない。
    はたまた、障害がある愛だからこそ燃えるという悲劇のヒロイン気分に浸っているのか。

    どちらにしても賢いとは言えない。

    +35

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/03(土) 19:56:34 

    そこそこ有名で児童ポルノで捕まった犯罪者が自分の父親だと将来子供が知ったら病みそう

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2021/04/03(土) 19:58:03 

    >>1
    視野が狭く、人を見る目がないんでしょう

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2021/04/03(土) 19:58:22 

    やめとけ。子供のためならやめとけ。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2021/04/03(土) 19:58:55 

    >>175
    もう無理だろうけどね
    産まれた時点でそいつの子供だって決定してるし
    母親ですらネットで調べれば出てくるような芸能の仕事してるし、隠すのは不可能

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2021/04/03(土) 20:07:23 

    恋愛の経験が少ないだのアイドル時代恋愛経験したことないだの見え見えの嘘つくな

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/03(土) 20:08:39 

    恋愛経験少ない子が中学時代に男をその気にさせて振る遊びなんてするかね…

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2021/04/03(土) 20:11:27 

    youtuberは盗撮のプロ?子供の友達は気を付けて

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/03(土) 20:13:25 

    純粋なんだなぁ
    私は変な親ならいないほうがマシ派

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2021/04/03(土) 20:15:37 

    >>1
    性犯罪者の父親なんて毒親だし、それでも別れない母親も(毒親の)グレーゾーンすれすれ

    +28

    -1

  • 191. 匿名 2021/04/03(土) 20:17:15 

    >>111
    子供がさ人生でつまずいたり嫌な思いした時にさ
    やっぱり自分はこの親の子供なんだ、この親の血が流れてるんだって落ち込まなきゃいいけど

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2021/04/03(土) 20:17:29 

    >>1
    まだ22で若く世間知らずなのかもだけど‥犯罪者の父親を持つのって子供にとってもかなり重たいし、それ以前にマホトに父親がちゃんと務まるとは全く思えない‥

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2021/04/03(土) 20:19:33 

    2人の貯金ってもう残ってないのかな?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/03(土) 20:25:36 

    >>143
    男の子だとしても虐待しそう

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2021/04/03(土) 20:25:59 

    うわぁw

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2021/04/03(土) 20:27:21 

    うちの子が仲良くなった子がいたとして
    その子を迎えに来たのがマホトだったら二度と会わせたくないと思うだろうな

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2021/04/03(土) 20:28:55 

    >>18
    私も皇族の方が思い浮かんだ。相手に対する気持ちは同じ状態なんだろう
    (-_-)

    +27

    -1

  • 198. 匿名 2021/04/03(土) 20:31:16 

    >>100
    《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した

    +47

    -0

  • 199. 匿名 2021/04/03(土) 20:31:48 

    >>10
    こい言う女の子がいるから、こう言う男が居なくならない。
    どんなクズ男にも女がいるもんね。
    頭の中が「恋愛」で一杯なんだろう。

    +58

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/03(土) 20:33:15 

    子どものためにしっかりしなさい!と言ってやりたいけど、わからないんだろうな。男>こどもなんだろうな。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/03(土) 20:35:53 

    今のうち書いておこう


    あーやっぱりね 離婚するってみんな分かってたよ

    +30

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/03(土) 20:37:47 

    >>1
    ほんと、ぶざまな姿w

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/03(土) 20:43:04 

    >>8
    これ結構叩かれてるけど、漢字が叩かれてるんだよね?読み方は叩くほどじゃない気がするけど、私の感覚がずれてるのかな。真帆人とか、そういう漢字ならここまでバッシングなかった気がするけど、やっぱり、まほと という名前自体がダメなの?

    +23

    -28

  • 204. 匿名 2021/04/03(土) 20:49:37 

    >>171
    マホトが月100万で裏方誘われてるらしいよ
    なんかもう本当に色々馬鹿らしくなってくる
    YouTuber界隈って頭おかしい

    +83

    -0

  • 205. 匿名 2021/04/03(土) 20:56:45 

    三田佳子の息子を思い出した
    あの奥さんも元アイドルじゃなかった?

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/03(土) 20:58:18 

    これの子供をおろさない女もキチガイ

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2021/04/03(土) 20:58:42 

    >>8
    漢字を見て意味がわかるならまだしも何を思ってつけた名前なのかさっぱりわからない伝わってこないのが深刻だよ

    +110

    -1

  • 208. 匿名 2021/04/03(土) 21:00:48 

    >>1
    性犯罪者だぞ目ぇ覚ませや

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2021/04/03(土) 21:10:13 

    一緒にイタイんならせき入れずにいればいいじゃんそのうち飽きるよわざわざ籍汚さなくていいよ

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/03(土) 21:12:00 

    アメリカのラッパーNicki Minajもレイプ犯で州の性犯罪者リストに載ってる男と結婚出産した。ファンに「そんな男やめたほうがいい!」って言われても「過去のこと」と突っぱねたし、今年になって夫妻で被害者を黙らせようとしたのもバレた。

    恋は盲目って怖いわね。

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2021/04/03(土) 21:23:17 

    父親が犯罪者(しかもワイセツ罪)とか、子供が大きくなって知ったらショックだわな。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2021/04/03(土) 21:25:05 

    >>203
    漢字には意味と読み仮名というものがあってだな

    +41

    -0

  • 213. 匿名 2021/04/03(土) 21:26:13 

    >>173
    それよく聞くけどほんとなのかなー?
    実際はそんなこと滅多にないとかじゃないよね?
    私としてはほんとであって欲しいんだけどさ!確かめようがないから。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2021/04/03(土) 21:27:06 

    若い子はなかなかアドバイス聞かないよね
    一般人よりはるかに立場というものを意識して育てられた方でさえ聞かないじゃない
    本人が苦労するのは勝手だけど子どもが可哀想

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2021/04/03(土) 21:27:57 

    みんなつきあいたてでこんなに人を好きになったことないってなるもんだよ。
    他の女にエロ画像送らせるようなやつと一緒にいて落ち着くはずがなかろう。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2021/04/03(土) 21:28:21 

    可哀想に、初彼で騙されてるのね…
    逮捕されて距離取れたことはほんとにラッキーだよ
    それに元芸能人で芸能人用の土地に住むなら離婚再婚不倫バツイチ片親当たり前だから大丈夫
    若くて可愛くてそこそこ有名なアイドルなら子供いても身請け人見つかるんじゃない?
    今度はまともな男捕まえられるといいわね

    +1

    -11

  • 217. 匿名 2021/04/03(土) 21:28:41 

    >>4
    子供に父親が必要なんじゃなくて、単に自分がこの男に惚れてるから別れたくないだけだよね
    子供のせいにしないで、父親なんかいなくても育つわ

    +71

    -0

  • 218. 匿名 2021/04/03(土) 21:28:42 

    >>1ここまであれだと体の相性がいいのかな。

    +4

    -6

  • 219. 匿名 2021/04/03(土) 21:30:34 

    >>210
    ニッキー😭
    2人で被害者黙らせたって…ニッキーも恫喝脅迫の犯罪者になってるやんけ😭

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2021/04/03(土) 21:36:05 

    >>1
    どんなに好きでも盛り上がってもあの胸のタトゥー見たら普通の女は冷静になるけどね

    +29

    -1

  • 221. 匿名 2021/04/03(土) 21:39:17 

    >>220
    芸能人だから見慣れてしまってたのかも…
    ワタナベってのも確か歌手デビュー予定だったでしょ(ぽしゃったけど)
    芸能人に片足突っ込んでるレベルなら「そんなものかな」って思ってしまうかも

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2021/04/03(土) 21:40:25 

    >>213
    海外だとロリペド犯罪で刑務所入って来た男がボコボコにされてニュースになってるよ。
    自分の実の娘と息子(保育園児だか乳児だか位の赤ちゃん含む)をレイプして殺して捕まった男が、
    刑務所入って直ぐに他の受刑者にレイプされて下半身血塗れになってた。
    日本では少ないかもしれないけど海外では幼稚園や赤ちゃん相手に興奮してレイプする男は少なくないみたいよ。
    韓国でも乳児へのレイプ殺人が割とある。

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2021/04/03(土) 21:41:10 

    >>216
    男途切れた事無いってテレビで言ってたよ

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2021/04/03(土) 21:44:27 

    中高生というかとにかく若い女のコが大好きな男って、子供産んで体型変わったりメイクしなくなったりしたらオバサン呼ばわりしてきそう
    女は歳取ったら終わりとか平気で言いそう
    てか、そういう考えだから若い子を異常に求めるんだと思う

    +32

    -0

  • 225. 匿名 2021/04/03(土) 21:47:27 

    >>222
    自分の実の娘と息子をレイプして殺して捕まるぐらいの男なら、刑務所で他の受刑者にレイプされてもむしろ喜びそう...

    +17

    -2

  • 226. 匿名 2021/04/03(土) 21:57:06 

    気のあるそぶり見せて告白してきたらフるって遊びやってたんでしょ?
    なんか元から恋愛面の倫理観薄そうなんだよなあ…
    あと兄4人の末っ子ってお姫様育ちでしょうし

    +28

    -1

  • 227. 匿名 2021/04/03(土) 21:58:23 

    >>225
    ニュースになってたのは助けを求めてるからだよ。
    毎日複数の男からレイプされ続けたら死んでしまうから保護して欲しいとか弁護士を付けて欲しいとか。
    未成年相手のレイプ殺人犯って刑務所内で殺されるのはよくある話みたいよ。

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2021/04/03(土) 22:14:46 

    ロリコンなんて治らない病気なのにどうするんだろ?
    産まれてくるのが女の子じゃないこと祈るばかりだよ。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2021/04/03(土) 22:16:30 

    >>8
    他の漢字のマホトさんが気の毒なのである意味この漢字で良かったって思う

    +95

    -1

  • 230. 匿名 2021/04/03(土) 22:19:08 

    >>220
    タトゥー嫌いじゃないけどあの筋肉皆無のキショガリ隠れ肥満な体型にあのダサいタトゥーとか一瞬で冷める

    +30

    -1

  • 231. 匿名 2021/04/03(土) 22:34:53 

    もし自分の子どもがこの夫婦の子どもと同級生だったらすごく嫌だな。写真さえ一緒に撮って欲しくない。
    ていうか児ポルで捕まった父親がいる家族なんて怖くて近寄れないから、ママ友なんかも作りにくいだろうね。
    本当、若いのにイバラの道選んだね…

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2021/04/03(土) 22:39:02 

    >>1 生まれてくる子に父親は必要

    子供じゃなくてあんたが必要としてるんでしょ。
    このDQNネームクズ男DV癖もあるらしいのに子供が虐待にあったらどうすんのよ。

    +32

    -0

  • 233. 匿名 2021/04/03(土) 22:40:40 

    >>1
    > 『私が離れたら味方がいなくなっちゃうから見捨てられない』

    なぜ自分以外味方がいないのか考えたほうがいい

    +96

    -0

  • 234. 匿名 2021/04/03(土) 22:45:13 

    >>203
    漢字だけ?マホトという名前もNG?

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2021/04/03(土) 22:54:05 

    週刊誌、妊婦にストーカーしないで欲しい
    可哀想すぎる

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2021/04/03(土) 22:55:47 

    >>139
    そうなの⁉️知らなかった‼️
    たしかに外国人みたいな名前だったから珍しかったよね。

    +35

    -0

  • 237. 匿名 2021/04/03(土) 23:01:24 

    お子ちゃまに何を言っても無駄

    好き勝手にさせて現実を知るのが1番でしょ
    好き だけで生活が出来る訳がない
    ほっとけ

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2021/04/03(土) 23:03:06 

    >>9
    22歳なんてそれくらい世間知らずなんだよ
    大人になったつもりなだけで、今の子達はみんな昭和に比べれば過保護くらいに守られて育ってるから、社会人になっても銀行や行政手続き全般やった事がない子もザラ
    今泉って子もはっきり言って、中高生が一般には全くかっこよくもないけど学校の先生や塾の先生に盲目的に恋しちゃうのと近いレベルだと思うよ

    +11

    -3

  • 239. 匿名 2021/04/03(土) 23:16:38 

    妻と子供がかわいそうだから
    結婚はやめたほうがよいよ

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2021/04/03(土) 23:16:45 

    恋愛経験少ない?
    恋は百戦錬磨みたいな事言ってたような。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2021/04/03(土) 23:25:35 

    しょうもない男に依存する女ってなんなん?バカなん?関わる人や人間関係ってかなり大事やと思うけど

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2021/04/03(土) 23:28:48 

    >>1

    うそつけ。AKB系で純粋な生娘いるわけないだろ

    +33

    -1

  • 243. 匿名 2021/04/03(土) 23:33:38 

    >>22
    これと虐待とは別じゃない?
    女児が生まれたとしたらロリコンだから心配になるけどwwww

    +1

    -6

  • 244. 匿名 2021/04/03(土) 23:34:23 

    そもそもマホトは結婚する気がないんじゃなかったっけ?

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2021/04/03(土) 23:37:02 

    >>204
    全部精算した後ならいいんじゃね?
    今はまだその時じゃないけど。

    +9

    -3

  • 246. 匿名 2021/04/03(土) 23:47:05 

    私がその子供だったら、父親はもちろんのことあんな男と離れない母親を軽蔑するし、産まれてこなきゃ良かったと思う
    今泉は子供にそう思われるかもしれないことをまったく配慮してないんだね

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2021/04/03(土) 23:48:15 

    自分が好きだから離れれないんじゃなくて?
    子供のためなら離れないと

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/04/03(土) 23:49:05 

    >>2
    それも性犯罪って

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2021/04/03(土) 23:50:15 

    こども、荒れてない学校に入れるといいけど
    肛門の中とか男女関係ないし

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2021/04/03(土) 23:51:26 

    >>243
    どう別なの?
    児童虐待は主に心理的、身体的、性的、ネグレクトの4種類にわけられる。虐待されるかもってのは性的虐待も含まれるから、みんな女のコが生まれた場合を考えてのプラスなんじゃないの?

    それにマホトって女性にも暴力奮って全治2週間の怪我もさせてる。弱い者に対して平気で暴力奮う男だから妻へのDVや子供への身体的虐待の可能性もあるって考えるのは普通の事だと思う。

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2021/04/03(土) 23:52:30 

    >>5
    再婚してまた子供作ってるしね!

    +25

    -2

  • 252. 匿名 2021/04/03(土) 23:55:14 

    >>2
    周りから見ればやめた方がいいと思うけど彼女が好きで好きでしょうがないみたいだね
    反対すればするほど離れない!ってなるのかな

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2021/04/03(土) 23:57:51 

    >>94
    父親も言ってたわ

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2021/04/04(日) 00:08:42 

    >>5
    人死んでるしなあ
    まあ、この時にいた相手は押尾ではなく…おっとこんな時間に誰か来た

    +88

    -1

  • 255. 匿名 2021/04/04(日) 00:09:10 

    >>249
    肛門w

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2021/04/04(日) 00:13:17 

    >>166
    10代の女も軽過ぎ
    正直画像拡散されて後悔したらいいとしか思えない

    +4

    -19

  • 257. 匿名 2021/04/04(日) 00:31:28 

    頭と育ちの問題かな?
    この容姿で中身平凡なら、人生イージーモードだっただろうに

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2021/04/04(日) 00:36:02 

    摩萌峡って北海道あたりの難解な地名みたいだな

    +26

    -0

  • 259. 匿名 2021/04/04(日) 00:40:36 

    >>16
    戸田恵梨香
    きゃりー
    大島優子
    ももクロピンク・黄色
    黒宮れい

    他にいたっけ?

    +56

    -2

  • 260. 匿名 2021/04/04(日) 00:42:12 

    >>109
    中学生でもやばいけど、小学生が水着で撮影したりしてるのもあるよね。一昔前は小学生の男子もあったし、これをやらせてる親は金に困ってるってこと?あとこういうの買う層ってどこ?

    +114

    -0

  • 261. 匿名 2021/04/04(日) 00:50:25 

    >>229
    あ、すごい慧眼。そういう考え方もあるね。

    +38

    -0

  • 262. 匿名 2021/04/04(日) 00:55:21 

    >>126
    今泉さんが本当にこんな感じだったら、仮に妊娠初期にマホトが逮捕されても産むと決断しそう。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2021/04/04(日) 00:57:00 

    >>144
    せめてそうであってほしいと思い、プラスを付けた

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2021/04/04(日) 00:58:39 

    >>198
    なんて読むんですか。
    名字も??中国の方でしょうか。

    +23

    -0

  • 265. 匿名 2021/04/04(日) 00:59:00 

    多目的トイレ不倫のとこと同じような気持ちから別れないってことでしょ。
    性癖は治るのかな

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2021/04/04(日) 00:59:16 

    今泉佑唯は、マホトを好きな自分に恋していることに気付かない馬鹿以外何物でもない。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2021/04/04(日) 00:59:26 

    >>165
    こう読む方がしっくりくる

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2021/04/04(日) 01:05:49 

    今泉の周囲は渡辺さんと「婚約を解消した方がいい」と進言しているが…
    ↑周囲って今泉さんのご両親・所属事務所のスタッフさん・友人が別れなさいと言っても本人は聞く耳持たないってこと?もう誰が言ってもダメなのか

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2021/04/04(日) 01:26:48 

    こんな男選んじゃって、苦労するだけだと思うな

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2021/04/04(日) 01:27:00 

    >>109
    日本狂ってるな

    +71

    -1

  • 271. 匿名 2021/04/04(日) 01:31:19 

    写真に写ってるシルバーのピアスめっちゃ可愛い

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2021/04/04(日) 01:45:06 

    どんな逆風が来ても拒まれても相手が何してもそいつだけを見て
    「この人の全て受け入れる」って生き方
    「リアルでこんなヤツ、見る事ねーな」って思ってたけど
    今泉さんリアル桂言葉じゃん。

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2021/04/04(日) 01:59:47 

    マホトのほうが離れたがってそう

    +21

    -0

  • 274. 匿名 2021/04/04(日) 02:18:58 

    >>2
    典型的なダメンズワーカー
    何忠告しても耳に入らないよ
    踏んづけられるんだろうな

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2021/04/04(日) 02:22:42 

    >>264
    名字の漢那(かんな)なら沖縄にはいる名字だよ!

    +29

    -0

  • 276. 匿名 2021/04/04(日) 02:25:15 

    >>17
    私もDVされてた時毎日差し入れ持って留置所通ってた
    今となってはなんであんなことしてたのか分からないし、共依存だったとしか思えない
    身の毛がよだつほど恐ろしい過去で、抜け出せて本当に良かった

    好きとか嫌いとか以前に、今泉さんも共依存に陥ってる可能性があります

    +110

    -0

  • 277. 匿名 2021/04/04(日) 02:38:22 

    こんなのとは別れて母子ともに大切にしてくれるお金持ちのファンと結婚したほうがいいよ、余計なお世話ですが

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2021/04/04(日) 02:47:58 

    せっかく可愛い女の子に生まれたのに、恋愛禁止のアイドルなんかになったばっかりに...

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2021/04/04(日) 02:48:32 

    ほんとに頭悪いな 
    犯罪者の遺伝子で産まれてくる子が可哀想だしこんな父親いたら何されるかわかったもんじゃないのに 
    こんなのといたら子供が偏見の目で見られて仲良くしてくれるお友達できなくなるじゃん
    母親より女なんだな

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2021/04/04(日) 02:52:56 

    自分が産まれてくる子供だったら絶対生まれてきたくない
    せめて離婚してて欲しい

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2021/04/04(日) 03:20:00 

    >>10
    周りが見えてなくてその男しかいないって思い込んじゃってるよね。周りがいくら言ってもそういうときはある私しか理解できる人はいない!とかってなったりするし、犯人が気付くまで待つしかないのかな。
    私が親だったらどうにかしてでも諦めさせるけど。

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2021/04/04(日) 03:26:11 

    >>264
    「らいおん」さんかな?
    そのまま読むとらいいおんだけど…なんで余計な字を入れたのかね?

    +22

    -0

  • 283. 匿名 2021/04/04(日) 03:45:29 

    どうすんだろうな
    あのゴミまともな仕事は絶対無理だろ

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2021/04/04(日) 03:50:15 

    >>1
    することして一方的に好きになったクチですね
    大学の時にそういう子いたわ
    お決まりで相手はヤリ・・・

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2021/04/04(日) 03:51:09 

    マホトのどこがいいのかわからない

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2021/04/04(日) 03:52:06 

    >>2
    しょうらい検索されたら詰む
    なかなかない名前だし

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2021/04/04(日) 05:00:14 

    >>203
    『マホト』って自分で考えてかっこいいと思って付けた名前だと思ってたから本名って知って驚いた

    漢字の並びが人名とは思えないしこれを『まほと』って読めないよね

    真帆人だったら名前のこと言われることはなかったんじゃないかな

    +30

    -0

  • 288. 匿名 2021/04/04(日) 05:01:45 

    >>70
    マホトの親は北海道に住んでるんじゃないの?

    +0

    -4

  • 289. 匿名 2021/04/04(日) 05:02:53 

    >>288
    埼玉の都営住宅じゃなかった?
    いつの間に引っ越したの?

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2021/04/04(日) 05:06:44 

    >>289
    西東京市の都営住宅ね。それからマホトが親に一軒家買ってあげて都営住宅から引っ越したけど、それも都内(23区外)

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2021/04/04(日) 05:16:02 

    私がいないと味方が居なくなっちゃうから
    完全に依存性この人は勝手にしたらいいけど
    子供が可哀想

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2021/04/04(日) 05:33:51 

    よく考えたらこの子はひどいことされてないんだよね っていうと語弊があるけど女子高生に卑猥な画像送らせたけど体の関係持ったわけじゃないし元カノは殴られてもこの子は殴られてないんだろうし
    この子じゃ興奮しないだっけ?って言われてたことは傷ついただろうし元アイドルのブランド価値落とされたけど
    送らせるために言った 本心じゃなかったって言われれば好きだし妊娠してるし一緒にいたいしそれで別れようとは思わないのかも

    むしろ今弱ってるマホトにもう自分しかいないって思わせられて出て来ても今までみたいにモテなくて他の女の所に行かれてしまう心配がない状況で案外幸せなのかも

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2021/04/04(日) 05:47:33 

    >>1
    それは愛なのか義侠心なのか。問題が起きたからって即見捨てられない気持ちはわかるからそうしたいなら落ち着くまでそばにいたらいいと思うけれど、今回の場合はお子さんが産まれてくるからちゃんと分けて考えないと後悔すると思うな
    本人が(母親が)人間としてどうありたいかは大事だけど、子どもの立場から考える事もとても大事だと思う。何かあった時に他人を見捨てない自分が大事なのか、子どもが大事なのか…自分かわいさ・自分の理想はいったんわきへ置いて考えてね

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2021/04/04(日) 05:47:39 

    >>25
    マジな話、友人じゃなくて今泉自身でしょ。
    欅坂ネタで文春に繋がり出来たから文春は今泉寄り。

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2021/04/04(日) 05:50:06 

    >>35
    ピュアではないよ。

    中学時代に男をその気にさせて振るのを楽しんでいた、私は魔性の女って笑いながらネタにしていた女が同レベルの男に引っかかっただけ。

    +21

    -0

  • 296. 匿名 2021/04/04(日) 05:59:06 

    >>84
    撮らせただけ。

    今泉と文春は欅坂のイジメネタで疑わしいのがバレた後も変な擁護記事ばっかり載せてる。

    イジメがあった時期というのも、今泉の活動休止時期、今泉を睨むイジメメンバーの写真というのも結局見つからず、むしろ平手を睨み続ける今泉の画像ばっかり出てきたりと信憑性が怪しい。

    +19

    -0

  • 297. 匿名 2021/04/04(日) 06:05:32 

    こういう奴って行き着くところまで行かないとわからないんだよ。
    もう放っておいたら?距離を置いた方がいいよ。
    でないとこちら側がストレス溜まる。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2021/04/04(日) 06:41:33 

    >>212
    あなた好きだわ!

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2021/04/04(日) 07:02:36 

    >>1
    私がいなくなったら味方がいなくなるとか完全な共依存状態なんだね。
    興味の一欠片もなかった男だけど、皇室のお姫様であれこの子であれ本当に痛い目に遭わないと分からないのかも。
    痛い目にあっても視野が狭すぎて人の助言も聞かずに破滅していくんだろうね…

    +19

    -0

  • 300. 匿名 2021/04/04(日) 07:25:26 

    ゴムなしでしたのかな?

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2021/04/04(日) 07:47:26 

    性癖って治らないからね

    犯罪まで至らないにしても

    また同じような事やると思う

    だって理性で考えたら
    簡単に分かることをあえて
    やるんだから
    理性より本能が勝った訳でしょ

    ある意味洗脳されてんのかね

    信じられない

    +16

    -0

  • 302. 匿名 2021/04/04(日) 08:09:40 

    なんでこんなやつに固執してたんだろうって何年後に気づいてくれるのかな?
    デキ婚したのもあってプライドが許さないんだねぇ...
    父親より子供が1番大事と思えるなら自分がどうすべきか答えは出るはずなのにね。まだまだ自分が可愛いんだろうな。悲劇のヒロイン頑張ってとしか。

    +23

    -0

  • 303. 匿名 2021/04/04(日) 08:12:19 

    初めての恋愛とか、経験が少ないときに、ハマる男が出来るとそうなっちゃうもんな。その気持ちは非常に分かる。
    でもある時目が覚めるもんだよ。
    それでも冷めないまま、お花畑の中で生きていく人もいる。それもまた幸せなのかもしれないとと思う今日この頃

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2021/04/04(日) 08:13:14 

    これ、依存でも何でもなくて、単にプライド高くて事実を認めたくないだけじゃん。
    クズ男に遊ばれてただけってことを…。

    若いと尚更プライド高いしね。だからよほどの決定打無いと別れないと思うよ。別れる=事実を認めるってことだからね。

    +15

    -1

  • 305. 匿名 2021/04/04(日) 08:15:22 

    >>251
    平気な顔で再婚して生まれた子供と幸せそうにインスタに画像投稿してて、嫌悪感しかないよ。

    +26

    -2

  • 306. 匿名 2021/04/04(日) 08:17:51 

    >>254
    今のお塩を見ると、そうなんだろうねと思うよ。

    +27

    -0

  • 307. 匿名 2021/04/04(日) 08:24:53 

    >>1
    ほらー、恋愛禁止とか言って恋愛経験させないからこんなことになんだよ。10代にできなかったことに執着するんだから…

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2021/04/04(日) 08:33:07 

    >>109
    これ誰?
    今泉とも名前が違うし

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2021/04/04(日) 08:35:06 

    >>254
    数年刑務所入ったら一生面倒みてやるって言われて身代わりになったって噂のやつ?
    ヤクザかよっっ!!

    +49

    -0

  • 310. 匿名 2021/04/04(日) 08:47:45 

    産まれてくる子供が女の子だったら…余計に心配だわ

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2021/04/04(日) 08:56:11 

    >>251
    なんでこんな男と再婚して子供作ろうと思ったんだろ……

    +16

    -1

  • 312. 匿名 2021/04/04(日) 09:05:31 

    別れないのは自分の為でしょ。
    子供のこと考えたら卑劣な犯罪者と暮らせないよ。

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2021/04/04(日) 09:08:20 

    名のしれたアイドルが
    犯罪者との子を妊娠…
    20前半で人生棒に振りすぎ

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2021/04/04(日) 09:20:24 

    >>179
    両親に家買ってあげたんでしょ?稼いでた分借りれる額がデカいし慰謝料払おうと思えば払える

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2021/04/04(日) 09:47:40 

    >>314
    家はローンが残ってるし信用度ガタ落ちなのにどこが融資してくれるの?

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2021/04/04(日) 09:52:39 

    >>315
    てつや

    +0

    -2

  • 317. 匿名 2021/04/04(日) 09:58:31 

    婚約て簡単には、なしにできないの?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2021/04/04(日) 10:06:30 

    >>105
    筋金入りのロリコンだな
    今泉もだいぶ子供っぽい見た目してるのに。

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2021/04/04(日) 10:10:35 

    >>100
    TVによく出る超キラキラネームの青年は頭いいけどね
    《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した

    +29

    -0

  • 320. 匿名 2021/04/04(日) 10:23:28 

    この人さ、イエスマンと味方の違いわかってるのかな
    それがわからなくて泣くのは誰だろうね

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2021/04/04(日) 10:23:51 

    >>308
    今泉佑唯の地下ジュニア時代の芸名が柏木
    坂道は本名

    +26

    -0

  • 322. 匿名 2021/04/04(日) 10:26:12 

    >>10
    典型的な依存体質だよね
    クズ男とかダメ男とかとわかってても、心のなかに孤独感や寂しさなどの欲求に飢えてるてその捌け口に精神的に未熟で幼い人に依存したくなるらしい
    なぜなら精神的に成熟してて誠実な男は精神的にも自立してるなら精神的に寄りかかれないし、依存できないから

    ダメとかクズとかわかっててもそのことに目をつむっていい人って妄想するんだよね
    んで当たり前だがそういう男はやらかす。
    けど別れたくないから何か詭弁や破綻したこといってそれを理由にわかれようとしない
    けど行き着くとこはいいところにいかないからね

    +22

    -1

  • 323. 匿名 2021/04/04(日) 10:27:35 

    女の子が産まれたら娘か危ないよ。
    ロリコンてそういうもんだよ。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2021/04/04(日) 10:41:27 

    >>259
    栗山千明

    +29

    -0

  • 325. 匿名 2021/04/04(日) 11:02:20 

    >>250
    なるほどね〜暴力の事も知らなかったw
    だいぶ危険人物だ…

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2021/04/04(日) 11:37:45 

    児ポ生産も凄いけど人の顔を踏んづけるって凄いインパクト、来世は足ふきマットに生まれて欲しい

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2021/04/04(日) 11:39:30 

    >>325
    後輩に飲尿させたり、元カノを裸でミミズ腫れだらけにした写真をYouTuber仲間に回したり、普通にヤバイよ。

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2021/04/04(日) 11:42:43 

    こんなこと言うとマイナスの嵐だろうけど、この人がバレただけで同じようなことしてる人山ほどいそう
    そして普通にシレッと親になり職場でも偉そうにしていそう

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2021/04/04(日) 11:50:32 

    逆に父親これなら子供が可哀想。

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2021/04/04(日) 11:51:57 

    >>227
    これで被害者の気持ちが分かったかな?って誰かが問いかけたあとにそのまま死刑にすればいいよ
    助けるってそういうことだと思う
    死刑が駄目なら放置で。
    野に放っても性犯罪者なんて更生しないんだから

    +16

    -0

  • 331. 匿名 2021/04/04(日) 11:58:59 

    結婚発表からの展開が早過ぎて笑いしか出ない
    はーっはっはっはははははは

    +7

    -1

  • 332. 匿名 2021/04/04(日) 12:08:52 

    居ない方が良い父親もいるよ。犯罪者の父親とか嫌だ。

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2021/04/04(日) 12:15:51 

    >>1
    性犯罪者が女の子のパパになっても男の子のパパになっても将来不安しかない。別れるの一択だよ。子供は良い環境で育てるべき

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2021/04/04(日) 12:24:35 

    よく言えば純粋で優しい、悪く言えば愚かで世間知らず、
    ふつうに言えば優柔不断で流されやすいんだろうね
    でもこういう子、優しくしてくれる人にすぐほだされちゃうんだよね
    知人で、ろくでもない夫を「でも好きだから別れない」って言いながら
    慰めてくれる別の男の人と簡単に関係持っちゃってズルズル続けた挙句、
    子供が出来て夫にばれて、三者間で暴力事件(警察沙汰)になった子がいる
    さすがにみんなドン引きして、その子から離れてしまったからその後知らない

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2021/04/04(日) 12:26:32 

    よく警察官とか身内に犯罪者がいないかどうか調べられるって言うけど、このまま入籍もしなくて認知もしてもらわなければ無関係って事でいられるのかな??

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2021/04/04(日) 12:37:53 

    >>1
    22歳でしょ。恋愛経験が極端に少なく、とか一般人ならそんなに珍しくないわな。恋愛経験少ないとみんなこんなアホな展開になるんすか?聞いたことないよ。

    そもそもこの部分嘘だろうけどww


    +10

    -0

  • 337. 匿名 2021/04/04(日) 12:54:30 

    >>259
    ももクロのピンクと黄色はただの子役でそんな際どいのやってないけど…

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2021/04/04(日) 12:57:38 

    >>1
    今までは普通に可愛い子なのに男見る目なくて勿体ないな程度にしか思ってなかったけど文春の別の記事で、
    逮捕された男が過去に後輩に尿を飲ませたとか付き合ってる子を裸にして天井から吊るして写真撮って仲間内に見せてたとかその子の背中にはミミズ腫れがあったとか読んで、しかもその過去を知って全てを受け入れて結婚したって見てこの女もなかなかヤバい人なんだなって思った

    +17

    -0

  • 339. 匿名 2021/04/04(日) 12:59:18 

    >>319
    幻の銀侍くん

    通称まぼぎんというそう

    現在、理系の大学通ってる

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2021/04/04(日) 13:15:45 

    一般的に自分に対して劣等感がある、自信がない、自己肯定感が低い人ほどDV、モラハラ男にハマり易くまた抜け出せないらしい。まあ今泉さんはそういうタイプには見えないけどね。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2021/04/04(日) 13:22:47 

    後々あの時別れていればって後悔しそう

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2021/04/04(日) 13:34:27 

    今泉、ゲロ吐いて(吐血?)救急車搬送は本当なの?

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2021/04/04(日) 13:42:00 

    >>17
    こんな事態になっても婚約者を見捨てない、悲劇のヒロインな私…てか?
    マホトがkzであればあるほど、ずーみんの株が上がると思ってる?

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2021/04/04(日) 13:42:39 

    父親が性犯罪者
    生まれてくる子供が女の子だったら相当心配なんだけど?

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2021/04/04(日) 13:43:23 

    恋に熱あげてる女に周りが何言っても無駄なんだよね。逆に焚き付けることになっちゃう。本人が自分で気づくまではなにもできないよね。悲しいけど。

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2021/04/04(日) 13:43:46 

    >>302
    私自身、今泉って女性と似たような立場で
    妊娠中はやっぱり「私しかもう味方がいないから」とか、そういう男性と子どもを作った自分が悪いとか、
    そんな自分達のせいで子どもを片親にしてしまうなら、ちゃんと2人で立ち直って良い親になっていくしかない
    って思ってた。

    子どもが産まれて、育てていく中で母親として冷静になった。
    1歳になる前になんとか離婚成立した。
    この女性も早めに冷静になれたらいいよね。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2021/04/04(日) 13:51:41 

    >>283
    文春記事で、友人が
    「引退後は他のユーチューバーに裏方の仕事をまわしてもらい、月収60~70万円は稼いでいたよう」とあるから、未だに一般庶民よりは稼いでるんだろうね

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2021/04/04(日) 13:51:58 

    >>139
    リアムだったよね!
    アメリカでは1番人気🇺🇸

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2021/04/04(日) 13:53:01 

    >>309
    本当にそんなことあったのかな!

    +12

    -0

  • 350. 匿名 2021/04/04(日) 13:57:47 

    >>1
    生まれた子が女の子ならマホトの被害者になりそうだけどその辺はええんか今泉

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2021/04/04(日) 14:00:43 

    >>343
    DV男を拾った時点で誰も同情なんてしてないのにね
    しかも児ポの件があっても呑気に2人で買い物してて、
    逮捕されないと本気で思ってた時点で彼女もどうかと思うよ
    同類って言い方はきついかもしれないけど

    +28

    -0

  • 352. 匿名 2021/04/04(日) 14:05:14 

    自分もJr.アイドルとかしてたから子供が性的搾取されるという感覚がわからないのかな?

    +22

    -0

  • 353. 匿名 2021/04/04(日) 14:06:04 

    恋愛の経験が少ないのは関係ないし言い訳にもならない…

    +14

    -2

  • 354. 匿名 2021/04/04(日) 14:06:45 

    >>2
    ロリコンは特に危ない
    もっともっと幼い子供を狙うかもしれない
    どんな危険性があるかわかってるんだろうか、、、
    異常な性癖は治らない
    どんどんひどくなるだけだと思う!

    +24

    -0

  • 355. 匿名 2021/04/04(日) 14:07:29 

    まぁ、この子の人生だよ。ろくに恋愛経験無かった状態の人に周りが何言っても無駄。その内自分で気付くよ。

    +14

    -1

  • 356. 匿名 2021/04/04(日) 14:09:25 

    >>217
    変に悲劇のヒロイン的なスイッチはいってるだけだと思う。私がいてあげなきゃみたいな。
    子供のことをほんとにちゃんとよく考えたら、こんな父親絶対いらない。再婚した方がまし。

    +20

    -0

  • 357. 匿名 2021/04/04(日) 14:10:07 

    >>353
    友達もそこしか庇うとこなかったんかいって思った

    +8

    -1

  • 358. 匿名 2021/04/04(日) 14:18:23 

    >>338 まだ今泉さんには手をあげてないのかな?
    今泉さん、自分もマホトに顔踏みつけられた時にやっと目が醒めるんじゃない?

    +27

    -0

  • 359. 匿名 2021/04/04(日) 14:19:03 

    恋愛経験が少ない・・ねぇ
    ある意味経験豊富だよ
    1人で色んな悪い男の要素持ってるマホトだし笑

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2021/04/04(日) 14:22:38 

    結局は周りが何言っても、惚れてるなら諦められないよ。自分が生活するうちに、だんだんキライになると思うよ。それまでは、自分でも別れられないからヒモだと割り切るしか無い。ただ自分だけじゃなく、子供がいるんだから冷静になって考えなきゃね。

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2021/04/04(日) 14:24:47 

    このコはもう周りが離婚しろ離婚しろって言えば言うほど絶対離婚しないよ。
    何のかんのと言ってくる人は自分の敵だぐらいの認識かも知れない。
    まぁでも他人の事だし、周りもこれ以上はあれこれ言わなくてもいいんじゃないかな?
    これ以上はもう意見の押しつけだと思う。
    そもそも離婚しようがしまいがこのコの自由だし。
    このコも一応成人した女性なんだし、そっとしておいた方がいいと思う。

    +24

    -0

  • 362. 匿名 2021/04/04(日) 14:29:35 

    >>358
    彼女も、踏まれるほうが悪いって思ってるんじゃないの?
    もう顔踏まれまくって飼い慣らされてたらと思うと・・・

    +19

    -0

  • 363. 匿名 2021/04/04(日) 14:30:45 

    一般人じゃなければ子供は養子に出して
    再スタート切れるのにね

    +0

    -4

  • 364. 匿名 2021/04/04(日) 14:31:15 

    >>254
    🌳
    🌳🌳の息子ね

    +13

    -1

  • 365. 匿名 2021/04/04(日) 14:35:58 

    恋愛経験少なかったのはかなり意外だけど、一連の流れみていたらなんだか納得だな。
    普通なら別れる一択だもん。そもそも暴行事件起こした男なんかと付き合わないし。
    やっぱり若いうちは遊んで色んな人と恋愛した方がいいよね。

    +11

    -0

  • 366. 匿名 2021/04/04(日) 14:40:02 

    顔を踏みつけるって異常だよね
    どれだけ腹が立って手がでてしまったとしても顔踏みつけるなんてなかなか普通の人間は出来ないよ
    その上ロリコンでしょ?
    ただの犯罪者じゃん

    +21

    -1

  • 367. 匿名 2021/04/04(日) 14:51:48 

    今泉さんに言いたいけど【自分が大変な時に支えてくれたのがマホト】ってことがすごく大きいようだけど、その時にイイ感じになっていたり付き合っている男性なら誰しもが同じことをするよ。
    マホトだからじゃなくて彼氏なら当然のことだし、その時は彼氏じゃなかったのなら今泉さんのように可愛い女の子を狙っている男性なら誰だって親身になって優しくするよ。

    とんでもないブスが自分が大変な時にマホトが支えてくれたってなら、一生マホトしかいない!ってなるの分かるけど(笑)
    今泉さん可愛いんだし芸能人で元アイドルなんだからどんな男も狙っている時なんて献身的に支えるって。
    目を覚まして今泉さん。
    恐喝、暴行、児童ポルノなんてロクな人間じゃないよ!

    +22

    -0

  • 368. 匿名 2021/04/04(日) 14:53:09 

    >>358
    昔、DVで有名な男と友達が付き合ってて
    人がいる目の前でも気に食わなかったら、
    友達をボコボコにしてるような男だったんだけど
    しばらくして別れたのね

    で、数年後
    私のまた違う友達が
    その男と付き合ってることが判明して
    DV大丈夫?と聞いたら
    その子は周りから聞く話で
    彼がDVする人と分かってて付き合ってたみたいで
    だけど自分はまだ暴力もないから〜
    って言って数年付き合ってた。

    それから別れたんだよと連絡きたけど
    最後は警察沙汰になって別れたと言ってた。

    ああ、やっぱりねと思った。

    +24

    -1

  • 369. 匿名 2021/04/04(日) 14:55:33 

    >>366

    踏むってことは相手が寝転んでいるような状態じゃないと不可能だよね。
    暴力ふるって押し倒しでもしないと踏めないだろうね。寝ている時だったのなら尚更やばいし。
    恐ろしいわー。

    +10

    -0

  • 370. 匿名 2021/04/04(日) 15:01:30 

    >>254
    某水泳選手もいたって噂だね

    +8

    -1

  • 371. 匿名 2021/04/04(日) 15:03:32 

    まだ22歳だから冷静な判断が出来ないのは仕方ないよね……だからこそ彼女よりも人生経験がある周りの大人達は全力で反対すべきだけどおそらくどれだけ説得しても無理かもね…。
    恋は盲目だし、マホト口うまいから言葉巧みに離れないようにしそうだし。
    もう本人の好きにさせてあげて数年後に目を覚ますしか方法がないのかも。
    目が覚めた時に自分やお子さんに被害がないといいけれどね。

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2021/04/04(日) 15:05:24 

    >>364
    その人もその後亡くなったんだっけ?ちごたらごめん

    +12

    -0

  • 373. 匿名 2021/04/04(日) 15:11:42 

    >>371

    古い動画でもだけど、最近の動画ならばあや◯んのこどもを可愛がる様子を見ている限り、こども自体は好きそうだけど、なんせ本人が幼稚だからこどもが言うこと聞かなかったり泣いたり癇癪起こしたら普通にキレて蹴り飛ばしたりブン殴りそう。
    彼女の顔踏みつけるような人間だから容易に想像できる。新生児~1歳までの夜泣きに耐えられるのかな?新生児~半年くらいまでは夜中何度も何度も起きるもんだけど。あと魔の2歳児に耐えられるのかな?

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2021/04/04(日) 15:18:22 

    全力で反対なんかしたらこのコも全力で離婚しないってば。
    無理やり別れさすみたいなのは逆効果だよ。

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2021/04/04(日) 15:18:37 

    《釈放ワタナベマホト帰宅せず》

    トピタイ笑うんやけど
    なにこれ?w

    +12

    -0

  • 376. 匿名 2021/04/04(日) 15:32:45 

    でもゆいちゃんほんとにアイドルしてたんだね
    今熱愛発覚のに若い子多いから
    そう考えると少しの恋愛経験も大事だなって思った
    じゃないと捕まってしまうYouTubeに
    そして好きになってしまう
    本当はそのままアイドルか引退が1番だけど
    そして普通の人と恋愛してたら幸せになれたかも
    若いし
    後の祭りだけど

    +1

    -9

  • 377. 匿名 2021/04/04(日) 15:39:17 

    >>368 人からの忠告聞かない、痛い目合わないとわからない馬鹿って一定数いるよね。

    +15

    -1

  • 378. 匿名 2021/04/04(日) 15:40:34 

    >>282
    沖縄だと代々名前に受け継ぐ漢字があって、それなんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2021/04/04(日) 15:45:39 

    >>369 殴った後に踏みつけたんじゃない?
    アイドルの子らしいけどこんな男のどこが良かったんだろ…? 

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2021/04/04(日) 16:00:36 

    >>372
    亡くなった。🌳父は告別式で息子には可哀想なことをしたって言ってたな

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2021/04/04(日) 16:07:29 

    マホトは女の切り方ヘタクソだな。
    その点、ヒカル辺りは上手くやってんだろな。

    +2

    -6

  • 382. 匿名 2021/04/04(日) 16:09:35 

    若くて何を言っても聞けないよ
    自分達もそーだったよね

    この場合
    妊娠もしていてさ
    結婚選ばなくても
    この子はいつまでも言われちまう
    それなら
    結婚して
    まっとうに生きる方
    選ぶかもあたし40歳だけど
    とにかく被害者だよね
    この子も子供もかわいそーだ、

    +0

    -3

  • 383. 匿名 2021/04/04(日) 16:14:56 

    恋愛禁止を科するとこういうことが起きる
    現役に男の影がないからって、卒業後すぐにおっさんと結婚したりパッパラパーとデキ婚するって恋愛禁止の反動だと思う

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2021/04/04(日) 16:47:44 

    なんだろう…犯罪は全部ダメだけど、飲酒運転とか喧嘩で暴行とかなら百歩譲って更生の可能性あるけどさ。児童ポルノ…この前科はダメ。

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2021/04/04(日) 16:52:34 

    >>337
    《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した

    +6

    -4

  • 386. 匿名 2021/04/04(日) 17:07:36 

    >>381 ヒカルも散々暴露されてるよ。

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2021/04/04(日) 17:20:56 

    恋愛経験ないと最初はガーってなるよねその人が運命の人!って思い込んじゃう

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2021/04/04(日) 17:21:57 

    子供に性的イタズラしないといいね

    +1

    -1

  • 389. 匿名 2021/04/04(日) 17:26:55 

    >>1
    ダメ男と付き合う人は『私が離れたら味方がいなくなっちゃうから見捨てられない』って言うよね
    本当に目を覚ましてと切に願うけど周りがどんだけ言っても無駄
    後々後悔する時が来る日までその事に気付けないんだよな〜
    止めてくれてる周りの人がどんだけこの子の事を思って言ってくれてるなんて微塵も気付いてないんだろうな

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2021/04/04(日) 17:38:29 

    生まれてから子供が女の子だったら、実の父親から猥褻行為されそうで私が妻の立場なら心配すぎるから結婚しない、子供のためにも。

    +5

    -1

  • 391. 匿名 2021/04/04(日) 17:40:29 

    女の依存が過ぎる。母親にならなきゃならないのに、自分のことしか考えてない。子供は性犯罪者の父親なんて要らないよ。馬鹿ちゃう?

    +7

    -1

  • 392. 匿名 2021/04/04(日) 18:00:19 

    >>1

    こういう
    子供には父親が必要だから!みたいな発言、典型的な毒親発言だよね。
    結局、今自分が男から離れたくない、離れられないだけなのに。

    本当に子供の為だけを思うなら犯罪者の父親なんて縁を切って子育てするでしょ?
    しかも犯罪歴がめちゃ気持ち悪い系のやつでただでさえ本人思春期地獄(父親がそういう犯罪を犯したって嫌悪感等で)だし、一緒にいればいるほど人の注目や誹謗中傷の数も増えていくだろうに。

    いつか後悔するだろうけど「あの時はあなたの為にお父さんといる事を選んだ」なんて絶対に子供に言うんじゃないよ。

    全部大人自分勝手な判断。
    子供はそれに従わざるをえなかっただけ。

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2021/04/04(日) 18:14:14 

    >>376
    稲川龍之介や文春と繋がって他メンバー苦しめてた人がちゃんとアイドルしてた?
    真逆でしょ。

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2021/04/04(日) 18:16:30 

    >>1
    女もバカだな!!
    婚約解消して、赤ちゃんは諦めて中絶した方が良かったのでは??
    私がこの女の親だったら絶対にそうさせる
    犯罪者の子供に生まれてくる子の方がもっと可愛そう
    全てをリセットして人生一からやり直した方が断然良いのではと思うよ

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2021/04/04(日) 18:34:00 

    >>282
    私沖縄だけど知らなかった。
    古い家だとやっぱり今もこだわるのかね?大変だね。

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2021/04/04(日) 19:29:47 

    >>390 性的虐待って身内が一番多いらしいしね。

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2021/04/04(日) 19:33:09 

    どうせロリコンなのがバレたんだし
    18歳未満は無理だとしても
    本人は19歳ぐらいの人と付き合いたいはず。

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2021/04/04(日) 20:57:33 

    私が産まれてくる子供の立場なら18になったら分籍して捜索願不行届を出して住民票閲覧制限出して両親から徹底的に逃げるよ。

    性犯罪者の父親なんて気持ち悪い。猛毒親。

    性犯罪者と結婚する母親なんか毒親だし親の資格はない。

    母親は産んだだけの人。
    父親は精子を仕込んだだけの人。

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2021/04/04(日) 21:53:13 

    マホトも反省する気あるなら自分から身を引けよ。女に借金払わすな迷惑かけるな愛してるなら。

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2021/04/04(日) 21:53:55 

    コレコレが新たなマホトの暴露話で配信やるんだね

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2021/04/04(日) 21:55:56 

    今泉がグループのことで病んでた時にそばにいて優しくしたんだろーけどそういう男に限ってろくなやついないよ。ヤリモクとか

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2021/04/04(日) 22:28:54 

    >>401
    出会ってすぐのデキ婚だよ
    欅坂なんてとっくの卒業済み
    志田愛佳に頼んで旅行で紹介して貰った男

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2021/04/04(日) 22:46:56 

    >>380
    何をどうかわいそうなことしたんだろう?

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2021/04/05(月) 02:17:32 

    >>57
    男の子なら父親の生き写しになるかもしれない

    +6

    -0

  • 405. 匿名 2021/04/05(月) 09:21:53 

    昨日のコレコレの配信みた?
    友人の暴露記事を読み上げていたけどマジでドン引き。
    後輩に熱湯をかけたり、尿を飲ませて笑いながら動画撮っていた。
    5~6年前の彼女を裸で天井から吊るした写真を周囲に見せていた。※背中はみみず腫れ。

    全部事実ならやばすぎだろ。

    +7

    -0

  • 406. 匿名 2021/04/05(月) 09:25:36 

    >>405
    ちなみに
    元記事は文春で、Yahoo!ニュースでも見れる

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2021/04/05(月) 11:49:02 

    別れないって、ダメ男に引っ掛かった典型的な女性じゃん....前番組で今泉さんは、学生の頃男に気のある素振り見せて寄ってきた男を相手にしないとか言ってたけど......

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2021/04/05(月) 12:18:19 

    >>407
    変にプライド高くて自分が間違ってる事認められなくなってるんじゃない?
    別れたら自分が間違えてた事認める事になるから。
    欅坂の時も卒業してからも自分の間違いを認めないから各所で問題起こして顰蹙買って居場所無くしてるもん。
    今回もどうせまた同じでしょ。
    反省しないから全然成長しないまま今回の事件。
    でも、もうひとりじゃない事くらいいい加減分かって欲しい。なんでよりによって子ども出来ちゃってるんだろう。

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2021/04/05(月) 12:27:50 

    >>394

    犯罪者の子供っていう肩書きを産まれる前から子供にプレゼントするなんて、子供が可哀想で仕方がないよね。子供は親を選べないのに。本当にひどい女だと思う。

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2021/04/05(月) 14:00:10 

    >>1
    >「彼女はアイドル時代に男性との交際経験がなく、マホトと付き合い出すと『こんなに人を好きになったことはない。一緒にいたら本当に落ち着く』と話していました。そもそも、恋愛の経験が極端に少ないんです。
    中学生の時男を手球に取って遊んでたってテレビで喋ってたんでしょ?てっきり遊んでて慣れてると思ってたけど

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2021/04/05(月) 16:13:52 

    >>410
    文春だし話してるのあの変な実のお兄さんだと思うよ。
    他でも男途切れた事ないって本人が言ってる。
    可哀想な妹像をつくりたいんだろうけど無理あり過ぎて失笑しかないわ。

    +0

    -1

  • 412. 匿名 2021/04/05(月) 16:34:43 

    >>226
    そういう子なんだ…
    つまり男心をもて遊んできたってことか。そのしっぺ返しが今の結果としか思えん。
    因果応報だな

    +2

    -1

  • 413. 匿名 2021/04/05(月) 22:39:58 

    娘が生まれたら、手出しそうなんですけどこの男。だってろりこんでしょ?

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2021/04/05(月) 22:42:14 

    >>1
    《釈放ワタナベマホト帰宅せず》白いワンピに大きなお腹で面会を重ねた今泉佑唯(22)が友人に告白した

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2021/04/06(火) 00:46:05 

    犯罪者でも、理由があるかもしれないからダメとは言えない
    ただ、性犯罪だけはダメだ

    +1

    -2

  • 416. 匿名 2021/04/06(火) 10:41:14 

    >>411
    あの欅坂叩きのお兄さんねー。
    まほほん叩きの太野叔父と被るんだよね。
    家族が現実見て向き合わないでどうするんだか。

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2021/04/06(火) 14:52:30 

    >>128
    気付いてる可能性あるよ
    ただ、認めたくない
    認めて周りに良かったね、最初からそうしてればよかったんだよ的な事を言われたくない
    反骨心や頑固な部分があるかも、そこに依存が乗っかって厄介な事に…

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2021/04/06(火) 19:09:29 

    >>29
    前科持ちみたいだねこの人。恐喝で一回留置場に入っているし。

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2021/04/07(水) 17:09:21 

    >>18
    KK・・・

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2021/04/08(木) 19:56:46 

    産まれてくる子もキラキラネームになるんかな

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2021/04/10(土) 08:54:19 

    >>409
    犯罪者の子のレッテルを貼られてただでさえ遺伝子持ってるのに過酷な環境で育ったら余計恐ろしい犯罪者になっちゃいそう。そしてその子が成長してまた子供作ったら犯罪者遺伝子が続いてしまう。

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2021/04/15(木) 15:04:08 

    >>405
    サイコパスすぎない?周りも何で疎遠にしないの⁈そんな危険な奴

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2021/04/15(木) 15:05:35 

    >>226
    あーそういう子なんだ?でも恋愛経験はないの?マホトくらいがお似合いかもね?
    振り回されたいんじゃない?

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2021/04/16(金) 00:02:41 

    もうここまできたら、マホトを支えて頑張って幸せになって

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2021/05/02(日) 13:44:02 

    ほんと気持ち悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。