ガールズちゃんねる

クリニークが好きな人!

66コメント2015/03/31(火) 07:51

  • 1. 匿名 2015/03/29(日) 09:58:39 

    最近、ニキビが気になりクリニークを使い始めました(^_^)
    クリニークのおすすめ商品色々知りたいので教えてください(^_^)
    クリニークが好きな人!

    +34

    -6

  • 2. 匿名 2015/03/29(日) 09:59:53 

    マスカラ好きです٩( ᐛ )و

    +85

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/29(日) 10:00:18 

    固形のメイク落としがお気に入りです♡
    マスカラが綺麗に落ちます。

    +22

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/29(日) 10:00:30 

    リップクリームみたいに潤うグロスは気に入ってました。
    スキンケアはピリピリして合いませんでした^^;

    +68

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/29(日) 10:01:13 

    高い

    +26

    -19

  • 6. 匿名 2015/03/29(日) 10:01:19 

    話違いますが管理人さん
    日曜で暇なので沢山のトピ採用短いスパンで
    してくれたら有難いです(>_<)♪

    +74

    -27

  • 7. 匿名 2015/03/29(日) 10:01:25 

    洗顔石鹸使ってます。
    以前は角質ローション?使ってました。

    +21

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/29(日) 10:03:57 

    化粧水、乳液を使ってます。

    拭き取り式なので、夏はサッパリ気持ち良いです。冬の乾燥の時期は私にはサッパリし過ぎでした。なので、夏だけクリニーク。

    +49

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/29(日) 10:05:34 

    マスカラ、アイライナー、チーク愛用してます!クレンジングバーム?てやつも使ってましたが、高いのでもう買ってませんヽ(;▽;)ノ
    スキンケア系はアルコールがちょっと合わなかったです。

    +18

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/29(日) 10:05:50 

    角質ローション使ってます
    生理前とかだとヒリヒリしますが
    それ以外はすごく良いですよ〜!

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/29(日) 10:06:18 

    ペンシルのライナー愛用してます!

    +9

    -3

  • 12. 匿名 2015/03/29(日) 10:07:51 

    他のブランドと比べて、キットにお得感があるのでいつも楽しみにしています(^^)
    クリニークが好きな人!

    +64

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/29(日) 10:09:11 

    洗顔石鹸大きいサイズは、かなりコスパが良い! 乳液はサッパリしてて夏におすすめ。

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/29(日) 10:09:37 

    拭き取りのスキンケアは私には合わずピリピリ+発赤ですぐ辞めましたが、アイライナーとマスカラは何度もリピしてます♡

    +6

    -4

  • 15. 匿名 2015/03/29(日) 10:12:35 

    リップグロスはクリニーク以外のやつは全然合わなくてこのシリーズをずっと愛用してる!
    クリニークが好きな人!

    +46

    -3

  • 16. 匿名 2015/03/29(日) 10:12:57 

    ノベルティが可愛かったのでついつい買ってました!
    私にはアルコールがきつすぎて合わないのが残念
    クリニークが好きな人!

    +33

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/29(日) 10:13:18 

    脇汗おさえるやつ

    ずっと脇汗で悩んでたけど、これに出会ってから夏場も気にならなくなった

    +58

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/29(日) 10:13:46 

    イーブンベターエッセンスローションっていう化粧水がランキング上位に入ってたけど、いいですか?

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/29(日) 10:14:47 

    クリーニングと思ったら違った。

    +3

    -33

  • 20. 匿名 2015/03/29(日) 10:25:07 

    チャビースティックとバーム状のメイク落としを愛用してます。

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/29(日) 10:40:07 

    でも お高いんでしょう?

    +16

    -16

  • 22. 匿名 2015/03/29(日) 10:43:13 

    メンズのボディーシャンプー好きです

    +3

    -3

  • 23. 匿名 2015/03/29(日) 10:43:57 

    5年くらいクリニークのアイクリーム使ってます!

    +13

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/29(日) 10:49:21 

    基礎化粧品は良いけどBBクリームは合わなかった

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/29(日) 10:50:53 

    好きで肌にも合ってたので使ってましたが、高くて続けられませんでした。

    +6

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/29(日) 10:52:28 

    クリニークは敏感肌には絶対無理。

    +56

    -11

  • 27. 匿名 2015/03/29(日) 10:58:12 

    クリニークめっちゃ好きo(^-^)o
    スキンケアは合わない人いるかもしれないけど、化粧品は最高♡全部無香料なところも♡

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/29(日) 10:59:07 

    浅野ゆう子が日本に入って来る前から(どんだけ昔?)使ってたって言ってた。
    …あの人、肌キレイじゃないよね。

    +33

    -3

  • 29. 匿名 2015/03/29(日) 11:01:10 

    リップスティックは変な香りが無いところが好き。シャネルとか独特よね。

    海外行ったら必ず免税店で爆買い。中国人か⁈ってくらい買う。化粧水とかボトルがプラなのが良い!

    去年、沖縄那覇空港の免税店でも買った。格安旅行ツアーだったので、クリニーク爆買い代はツアー料金より高かった(笑)

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/29(日) 11:01:47 

    26
    激しく同意。

    +9

    -5

  • 31. 匿名 2015/03/29(日) 11:34:37 

    21
    ネットなら半額で売ってたりしますよ☆

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2015/03/29(日) 12:01:06 

    においが薬みたいとか、肌にキツイと言う方もおられますが、本来無香料のものや、日本人の肌にあわせて作られてるので安心感ありますよ!むしろ、成分そのままのにおいをごまかして、においをつけたりしてるより、ずっと安心です!

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/29(日) 12:02:34 

    化粧水も肌にあわせて四種類あります!あわないと言う方は是非いろいろ相談して試してみてください(>_<)いつも批判多いの悲しくて(´・_・`)

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2015/03/29(日) 12:03:39 

    マスカラ大好きです!少し高いですが、やはりプチプラコスメより断然違います!!

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2015/03/29(日) 12:06:22 

    アトピーもちですが、自分にはすごくあってます!化粧水がキツイなと感じた方は是非イーブンベターのスキンケア使ってみてください!化粧水つかわなくていいくらい、もちもちになります!

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/29(日) 12:39:26 

    グロスは好きでよく買ったなー。

    マスカラはクチコミでも人気だけどイマイチ良さが分からない。
    カウンターで何度か買ってみたけれど、なんか液がパサパサで。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/29(日) 13:01:11 

    20代の頃にスキンケア、化粧品と使っていました。

    家族を持った今は経済的に厳しくなり、買えなくなり10年位になります。

    やはりターゲット層は若い世代でしょうか。40代で使ってる方いますか?

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/29(日) 13:05:55 

    18さん
    イーブンベターローション、めちゃ良いです。安くないからリピしてないけど。

    乳液も良いです。スーっと伸びて潤います。

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2015/03/29(日) 13:11:37 

    ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ
    使ってます。

    使ってから肌が全然違う☆

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/29(日) 13:18:07 

    15
    このグロスっていまも売ってますか?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/29(日) 13:28:59 

    40
    売ってますよ〜^ ^ 正式名称は
    クリニーク スーパーバーム モイスチャライジンググロス
    だったと思います!同じクリニークでもこれとは違うグロスもあるみたいですね。そっちは試したことないです

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2015/03/29(日) 13:37:13 

    クリニーク大好きで基礎化粧品からメイク用品まで揃えてた!
    でも歳取って乾燥肌になってしまったので今はマスカラとリップ系と制汗剤しか使ってません。
    マスカラは言わずもがな素晴らしい商品ですが、チャビースティックの15番はつけていると褒められます。
    あと制汗剤は汗がピタっと止まる!脇汗対策に欠かせない!これのおかげでグレーの服も着ることができます(笑)

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/29(日) 14:42:58 

    若い頃にスキンケアを始め、クリニークで揃えていました。
    でもヒリヒリしちゃってやめちゃいました。
    主さんのお肌に合うといいですね。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/29(日) 15:55:52 

    ペンシルアイライナーを使ってます。エジプシャンっていう色がなじみが良くてすき。描きやすくて落ちにくいと思う。
    クリニークが好きな人!

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/29(日) 16:12:07 

    高いけどカスタムリペア?っていう美容液むっちゃ良かった!
    あとスクラブもずっと使ってます(///∇///)

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/29(日) 16:25:50 

    スマートカスタムリペアセラムっていう美容液?クリーム?いいです。10000円とちょっと高いけど、肌がツルツルさらさらする。美容液って高いとこだと、20000くらいするものもあるからね。
    イーブンベターエッセンスローションは、100mlで3800円。国内メーカーのと値段的に変わらないかな?かなりいいですよ!

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2015/03/29(日) 16:36:02 

    主です♡
    初めてトピを作って採用されました(T ^ T)♡
    嬉しい〜(T ^ T)♡

    スキンケア用品をライン使いし始めて
    まだ日は浅いので、効果はわかりませんが
    ニキビ減るといいな(T ^ T)

    カウンセリングでCCクリームを付けてもらったのですが、
    結構気に入ったので買おうかなと検討中です(^O^)

    あと、グロスは元々使っていたのですが
    皆さん言ってる通り、いいですよね(^O^)♡

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/29(日) 16:40:40 

    15年くらいニキビに悩み、有名な病院にも通いましたが全く変化なく…
    皮膚科で勧められてクリニークの基礎化粧品揃えたらかなり良くなりました。
    人によると思うし年齢にもよると思います。
    私が使ってるのは拭き取りローション、ターンアラウンドという美容液、乳液、保湿ジェルです。高いけど少しずつ使うと数ヶ月持ちますよ☆

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/29(日) 17:49:03 

    クレヨンリップが好きです!
    何本も持ってます^o^

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/29(日) 18:07:26 

    48さん☆
    ターンアラウンドの美容液、
    私も使っています(^_^)
    ちなみに主は21歳です。

    拭き取り化粧水は2番
    保湿ローションでイーブンベターエッセンスローション
    角質ケア美容液でターンアラウンドコンセントレートEX
    乳液でアクネオールオーバークリアリングトリートメントです(・・;)
    長々すいません(・・;)

    マスカラも気になる〜(^_^)♡

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/29(日) 19:14:28 

    脇汗止めの本当凄い!!

    なんとかストーンだの、ミョウバンだの色々使ってみたけど、これは汗が出ない!!

    2160円なので騙されたと思って試してみては!?
    他商品は使ってません。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/29(日) 19:28:08 

    マスカラはすごく好きで使ってます

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/29(日) 19:53:08 

    洗顔石鹸、拭き取り化粧水、イーブンベターエッセンスローション、乳液、マスカラを愛用しています。

    美容液も使ってたけど、高いので継続すると出費が…。結局上記のみで落ち着きました。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/29(日) 20:06:05  ID:h5eIjQI3JX 

    今日化粧水と乳液を購入しました!
    母が使っていて、試しに使ったら肌の調子が良くなった気がしたので本格的に使ってみようかなと思いました!
    今日からお手入れ頑張ります\(^o^)/

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/29(日) 21:02:33 

    今は独身でお金が割と自由に使えるので、スキンケアはクリニークで揃えてます( ̄(エ) ̄)v
    でも もしお金が自由に使えなくなってもクレンジングと拭き取り化粧水だけはクリニークにしたい!
    クレンジングはクリニークのを使った後は他のを使えません。落ち方がちがう!
    拭き取り化粧水はずっと使い続けていると肌がツルツルになって吹き出物もできにくくなりました。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/29(日) 21:17:52 

    スクラブ、洗顔、ふきとりローション、乳液、アイクリーム、ナイトマスク、クレンジングクリーム、マスカラ、アイライン、ペンタイプのリップとアイシャドウを使ってます!
    ローションはふきとり用なのでサッパリしますよね\(^^)/コットンにいらない角質とれて、はだ明るくなります♡

    あと、香水!!ハッピーがなんと清潔感のある、香りなんだろうと大のお気に入りです。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/29(日) 21:20:37 

    拭き取り化粧水2番使ってるけど、アルコールきつくて肌の水分ぶっ飛んだようになるから気に入らなかった
    3ステップスキンケア洗顔、化粧水、乳液とか言ってるけど、結局それだけじゃもの足らなくていろいろ塗らなきゃいけない
    他の化粧水と組み合わせて、乳液はよかったです

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/29(日) 22:42:23 

    基礎化粧品は全てクリニークです。特にターンアラウンドの角質ケア美容液は、肌に透明感がでて、欠かせません!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/29(日) 22:52:34 

    クレンジングバーム一度使うと、他使えなくなる!手放せないな〜

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/29(日) 23:29:25 

    電波ブラシがきになって
    購入を考えているのですが
    使ってるかた感想教えていただけませんか?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/30(月) 02:46:54 

    電波洗顔ブラシ使ってます!
    敏感肌ですが、赤くなったりせず使えてます。
    生理前のニキビが出来なくなったし
    毛穴も小さくなりました♡
    肌のごわつきも感じなくなって、洗顔後は化粧水の浸透率がいい気がします!
    買ってよかったー!!!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/30(月) 02:52:36 

    アルコールに弱い乾燥敏感肌なんですが、イーブンベターエッセンスローションはアルコールフリーなので気になってます。
    同じような肌質の人でも合うのか知りたい。
    近くのクリニークではセールストークが酷かった上にサンプルも無いと言われてしまったけど、いきなり現品購入は勇気がいる・・・

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/30(月) 04:10:48 

    リップ系は全部クリニークです!
    デパコス好きだけど、匂いつきが苦手なので助かってます。
    グロス再販して良かったー(´Д` )
    毎日使ってもなかなか無くならないけど、やっぱり無いと不便です。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/30(月) 08:23:34 

    私も基礎化粧品クリニークです。
    化粧水だけ安いハトムギ使ってます。
    乾燥肌なので、ふき取り化粧水は不安だったのですが、緑のふき取り化粧水はそこまで刺激も強くなくてとてもいいです!

    ふき取り化粧水→化粧水→美容液→乳液→クリームと使っているのですが、もっとシンプルにケアできるエストなどのブランドを検討中です。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/30(月) 13:41:41 

    使い始めてから肌荒れが全くなくなりました。
    今ではクレンジングバーム、固形洗顔石鹸、拭き取り化粧水、角質ローション、イーブンベターローション、乳液、美容液と一式クリニークを使ってます。
    肌質に合わせて選べるので、色々試してみると良いと思います。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/31(火) 07:51:17 

    クリニークライン使いして
    4年経ちます♡
    クレンジング→洗顔
    →拭き取り→美容液→乳液
    とクリニークですが
    乾燥するので美容液前に
    違う化粧水つけてます。
    それで乾燥防げてます!

    肌は子供みたいな肌だと
    褒められます♡

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード