ガールズちゃんねる

高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

207コメント2021/04/26(月) 08:44

  • 1. 匿名 2021/04/02(金) 09:30:53 

    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の高橋由美子(47)が1日、結婚したことが分かった。お相手は飲み仲間だった40代の会社員男性。仕事は今後も継続する。


    男性は4年ほど前に飲み屋街で偶然出会い「のんべえ同士ですぐに意気投合」(知人)。飲み仲間として交流を深める中で、交際へと発展した。高橋は初婚で、男性は再婚だ。2人の交際が最初に報じられたのは18年。当時男性には妻子がおり、不倫騒動となった。その後、高橋は所属した事務所を辞めて、19年に新たな事務所に移籍。現在は舞台を中心に活動している。後に男性は離婚が成立。同居を開始し、2人で飲み歩いてきた。

     知人は男性について「男前で面倒見も良く、飲むと豪快に笑う。チャゲアスのChageに似た雰囲気です」と語る。昨年までは飲食店を経営していたが、新型コロナの影響などもあり、飲食店業を離れ、現在は会社員として働いている。「結婚を決め、安定した収入を得られる仕事を探したようです」と知人は話す。

    +19

    -234

  • 2. 匿名 2021/04/02(金) 09:31:18 

    純愛

    +5

    -121

  • 3. 匿名 2021/04/02(金) 09:31:31 

    人の幸せはどうでもいいんだね。
    自分が幸せであれば。

    +410

    -7

  • 4. 匿名 2021/04/02(金) 09:31:33 

    嘘なの?ホントなの?

    +49

    -2

  • 5. 匿名 2021/04/02(金) 09:31:58 

    チャゲ似って絶対イケメンじゃん!

    +10

    -106

  • 6. 匿名 2021/04/02(金) 09:32:21 

    人の旦那を寝取った

    +366

    -9

  • 7. 匿名 2021/04/02(金) 09:32:25 

    4月1日に結婚したからエープリルフール婚って書かれたけど、そうじゃなかったらただの不倫略奪婚じゃないかw
     

    +433

    -3

  • 8. 匿名 2021/04/02(金) 09:32:45 

    >>5
    チャゲの顔が良くわからない

    +212

    -3

  • 9. 匿名 2021/04/02(金) 09:32:51 

    庶民の出会いですね。

    +12

    -6

  • 10. 匿名 2021/04/02(金) 09:33:21 

    もっとすごいことなんちゃら
    って言ってた?

    +190

    -3

  • 11. 匿名 2021/04/02(金) 09:33:54 

    しょうもない結婚

    +94

    -4

  • 12. 匿名 2021/04/02(金) 09:33:57 

    不倫からの〜

    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

    +220

    -7

  • 13. 匿名 2021/04/02(金) 09:34:11 

    酔っぱらった勢いで妻子ある男性とラブホに行ったりする生活は卒業したのかしら?

    +282

    -6

  • 14. 匿名 2021/04/02(金) 09:34:13 

    「色々やってっから!」の時の男性だよね。凄いな。

    +438

    -2

  • 15. 匿名 2021/04/02(金) 09:34:15 

    若い頃は本当可愛がったのに、時の流れは残酷だね
    それにこの人不倫していたよね
    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

    +320

    -16

  • 16. 匿名 2021/04/02(金) 09:34:16 

    結婚してるのに芸能人に鞍替えする元飲食店経営の飲み仲間とな...

    +171

    -2

  • 17. 匿名 2021/04/02(金) 09:34:22 

    もっといろいろやってから、の人と結婚したんだ!?

    +396

    -2

  • 18. 匿名 2021/04/02(金) 09:34:46 

    友達でいいから〜

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2021/04/02(金) 09:35:31 

    男もまんまと...

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2021/04/02(金) 09:35:35 

    高橋由美子が一般男性と結婚!
    のニュースを聞いて、へぇ~良かったじゃん
    と思ってたら相手は不倫相手の男で一気にお祝いする気が失せちゃった

    +333

    -1

  • 21. 匿名 2021/04/02(金) 09:35:56 

    記事の写真は可愛いね…

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2021/04/02(金) 09:35:58 

    なんか朋ちゃんと被る…

    +177

    -5

  • 23. 匿名 2021/04/02(金) 09:36:08 

    やりたい放題やっても幸せになれるのかぁ
    羨ましいわ

    +114

    -4

  • 24. 匿名 2021/04/02(金) 09:36:09 

    >>5
    チャゲさんサングラスかメガネ?のイメージしかないからどういう顔かわからぬ

    +105

    -1

  • 25. 匿名 2021/04/02(金) 09:37:10 

    週刊誌でもテレビでも報じられたし、お子さんも小さかったし、前の奥さんの心情もあるだろうに「明るい家庭を」っていうコメントはしんどいかな…
    「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白
    「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白girlschannel.net

    「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白 3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ラブホテルに姿を消した。 男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた...

    +211

    -2

  • 26. 匿名 2021/04/02(金) 09:37:14 

    >>5
    チャゲって矢崎滋似っていうイメージなんだけど…。

    +153

    -1

  • 27. 匿名 2021/04/02(金) 09:38:19 

    >>5
    ASKAさんと間違えてない?

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2021/04/02(金) 09:38:22 

    +104

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/02(金) 09:38:23 

    舞台するのって落ちぶれたかトラブル起こした人の駆け込み寺みたい
    な印象

    +124

    -28

  • 30. 匿名 2021/04/02(金) 09:38:25 

    私もっといろいろやってっから!
    高橋由美子、不貞疑惑の直撃に「もっといろいろやってっから」発言の深意! (2018年3月19日) - エキサイトニュース
    高橋由美子、不貞疑惑の直撃に「もっといろいろやってっから」発言の深意! (2018年3月19日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    元日のバラエティ特番「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)での泥酔ぶりが話題になった女優の高橋由美子が、妻子ある40代男性A氏と恋愛関係であることを3月15日発売の「週刊文春」が報じている。高橋と“...

    +68

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/02(金) 09:39:23 

    男もバカだね!
    あとで今までの奥さんのが良かったって後悔するよ

    セックスに溺れてるだけ

    +210

    -12

  • 32. 匿名 2021/04/02(金) 09:40:15 

    他にも色々やってっから!
    の下品なイメージしかない

    +111

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/02(金) 09:40:16 

    >>24
    「2人の愛ランド」でヒット飛ばしてた時だけ、チャゲアスと区別するためにあえてサングラス取ってた事を思い出した。

    +50

    -1

  • 34. 匿名 2021/04/02(金) 09:40:36 

    奥さんいても、恋愛できちゃう人と、よく結婚する気になるね
    ずっと恋人のままのが良い気がするのに
    やっぱり"奥さん"になりたいものなのかな?

    +141

    -3

  • 35. 匿名 2021/04/02(金) 09:42:24 

    >>23
    もう子供も産めない年齢になって初婚で幸せか?
    本人は幸せ感じてる可能性はあるけど、他人がやりたい放題やってても幸せになれるのねと言うような一般的な幸せではないよね

    +15

    -44

  • 36. 匿名 2021/04/02(金) 09:43:42 

    例のインタビュー、強気だったのに
    「奥さんがいらっしゃる方ですよね」
    で、ひきつった笑顔で黙ってたのにウケた。
    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

    +198

    -1

  • 37. 匿名 2021/04/02(金) 09:44:11 

    >> 男前で面倒見も良く、飲むと豪快に笑う

    面倒見が良いなら妻と子供捨てたりしない

    +218

    -2

  • 38. 匿名 2021/04/02(金) 09:45:13 

    斉藤由貴に比べたら高橋由美子は叩かれるレベルが違う

    +4

    -15

  • 39. 匿名 2021/04/02(金) 09:45:32 

    >>23

    幸せになる権利は真面目で誠実な人にあるものです。

    +20

    -4

  • 40. 匿名 2021/04/02(金) 09:46:21 

    やりたいだけ
    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

    +125

    -1

  • 41. 匿名 2021/04/02(金) 09:47:03 

    >>15
    その不倫相手だった人が奥さんと離婚して、今回高橋由美子と結婚した…と言う記事じゃないの?

    +188

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/02(金) 09:47:19 

    >>5
    「雰囲気」って書いて有るよ。チャゲアス好きだったけど、チャゲは目も背も小さめで、ちょっとやんちゃで、でも優しく親しみ易いお兄ちゃん(おじさん?)って感じだった。 しかし高橋さんが今まで独身だったとは思わ無かった。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/02(金) 09:47:34 

    >>38
    斉藤由貴は、もはや病気のレベルじゃない?
    妻帯者を寝取る事で興奮するような性癖なんじゃないかと思う。

    +163

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/02(金) 09:47:52 

    ずっと笑い合える明るい家庭

    絶対無理ですよねw

    +175

    -1

  • 45. 匿名 2021/04/02(金) 09:48:03 

    詳しい人がいたら教えてほしいんだけど
    「私もっといろいろやってっから!」ってどういう意味?

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/02(金) 09:48:59 

    >>5
    近年のCHAGEさんは、人のよさそうな優しい顔立ち

    +55

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/02(金) 09:49:09 

    >>37
    男前で責任感がなく、女にはまると豪快に妻子を捨てる

    だよねw

    +157

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/02(金) 09:49:17 

    「ずっと笑い合える明るい家庭を」って、一つの家庭を壊して結婚したのに…。よく、堂々と言えるね。芸能人って、やっぱりメンタル強いんだね〜。

    +141

    -2

  • 49. 匿名 2021/04/02(金) 09:49:40 

    よく子供を捨てられるなあ
    よくわからない

    +64

    -1

  • 50. 匿名 2021/04/02(金) 09:49:56 

    明るい家庭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +52

    -2

  • 51. 匿名 2021/04/02(金) 09:50:50 

    太って酒浸りで品がなくても芸能人だから綺麗に見えるのかな。手練手管で生きてきた女のやり方には一般人妻では勝てないよ。

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2021/04/02(金) 09:50:56 

    >>45
    夜の、男が喜ぶテクニック♡♡


    +3

    -4

  • 53. 匿名 2021/04/02(金) 09:51:40 

    舞台やってると恋愛関係になりやすいってよく聞くから
    どうせ今度は仕事関係との不倫とか出てくるだろうな
    「遊びだからっ」とか言って

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/02(金) 09:51:47 

    >>20
    略奪か!今は幸せ!って浮かれてるけど
    忘れた頃に、他の女に取られそう。

    +66

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/02(金) 09:54:20 

    >>35
    その辺りは本人(達)次第だし、子供産めないのに初婚が幸せか?は違うと思うよ。人の家庭壊しといて、略奪しての初婚が幸せか?なら分かるけど。まぁ、略奪する様な人だもんね。自分さえ良けりゃいいんだろうね。

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2021/04/02(金) 09:55:55 

    >>17
    これでイメージがた落ちしたね。芸能人はやっぱりイメージが大切。

    +178

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/02(金) 09:57:54 

    >>15
    今で言う橋本環奈さんみたいに、色素薄くてほんわか可愛いひとだったのに
    今じゃ生活臭しかしないオバハン

    +131

    -4

  • 58. 匿名 2021/04/02(金) 09:58:36 

    >>17
    この顔で
    「いろいろやってっからぁ!!」

    は草

    +198

    -2

  • 59. 匿名 2021/04/02(金) 09:58:45 

    知人が、高橋さんと結婚した男性のことを『男前で面倒見もよく…』と語ってますけど、本当に面倒見が良かったら、不倫なんかせず、自分の(元)家族を大切にすると思います。

    +56

    -2

  • 60. 匿名 2021/04/02(金) 09:58:47 

    >>36
    この隣の男がそうなの?

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/02(金) 09:59:02 

    >>17
    狂ってるな

    +98

    -1

  • 62. 匿名 2021/04/02(金) 09:59:37 

    >>10
    あたしもっとすごいことやってっから

    だったかな。

    +62

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/02(金) 09:59:53 

    >>59
    どうせちんこの面倒しかみてないんでしょ

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2021/04/02(金) 10:00:36 

    >>45
    わたしもよく知らないから気になってる
    どういう文脈?での言葉なんだろう

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/02(金) 10:01:33 

    人の家庭壊しておいてよく言えるよね
    まぁあと何年後かに自分もまったく同じ目に遭うんだろうけど

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2021/04/02(金) 10:02:03 

    >>63
    そうです。2人で溺れてるだけです!

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2021/04/02(金) 10:02:06 

    >>44
    こういうコメントを旦那の元家族が目にしたら複雑だろうね。
    その家族の笑顔を奪っといて「ずっと笑い合える明るい家庭」って…。

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/02(金) 10:02:20 

    >>17
    なんか男が昔ワルだったとか言う武勇伝語るみたいな感じに思える。
    悪い自慢w
    だせぇ。

    +162

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/02(金) 10:02:23 

    >>51
    今回結婚した元不倫相手の男性は、元々高橋由美子のファンだったらしい。だから一緒に飲むようになり、その男性は当時既婚で3歳の娘がいたのにに高橋由美子に告白した。その後、「告白を高橋由美子さんに受け入れてもらったから、離婚の話を進めたい」と奥さんに切り出したそう。昔ファンだったなら、ファン目線でフィルターかかって実際より良く見えるんじゃないか?と思う。

    +92

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/02(金) 10:04:43 

    >>1
    再婚…w

    略奪婚だろww

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/02(金) 10:05:47 

    >>69
    逆に昔が良かったからこそギャップありすぎない?
    男もおかしいと思う

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2021/04/02(金) 10:06:05 

    >>17
    子どもまで捨てて再婚する相手がこれって何か色々と元奥さんはしんどいね

    +165

    -1

  • 73. 匿名 2021/04/02(金) 10:06:50 

    >>69
    そんなファンだった人とセックス出来るんだもんね〜〜〜♡
    子供まで捨てて、男もバカだ!

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2021/04/02(金) 10:07:23 

    >>1
    20代そこそこの頃に共演した山岡久乃さんから撮影中の生意気な態度を怒られてもビクともしなかったらしいですよね

    温厚そうな中山秀征さんも、バラエティーで共演したときのこと、ずっと覚えてるほど態度悪かったんですよね

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/02(金) 10:07:23 

    >>15
    この人を可愛いと思ったことないわ。環奈ちゃんに似ているって言ってる人がいるけど全然似てないよ。

    +39

    -25

  • 76. 匿名 2021/04/02(金) 10:08:33 

    おばさんになって下品な感じになった。

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/02(金) 10:09:57 

    >>40
    女が払ったの??

    +72

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/02(金) 10:10:09 

    あの不倫相手と?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/04/02(金) 10:11:40 

    飲み屋で出会って人の旦那奪うってゲスすぎぃー

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/02(金) 10:13:03 

    >>72
    ばかな配偶者とうまく別れられるならそっちのほうが楽かもね
    可愛い子ども+お金があれば。
    夫の親の面倒もみなくていいし。

    +58

    -1

  • 81. 匿名 2021/04/02(金) 10:13:43 

    この人も小泉今日子も40すぎて本性が出てきたって感じ!元々、自己中でガラ悪い女だったんだな~と思う。もうある程度の年齢になったらどう思われてもいいと開き直っているんじゃない?

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/02(金) 10:17:06 

    2018の記事に、男性には3歳の娘がいるって書いてたから
    いまは6歳くらいかな。めちゃくちゃかわいい盛りなのに…
    「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白
    「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白girlschannel.net

    「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白 3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ラブホテルに姿を消した。 男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた...

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2021/04/02(金) 10:21:30 

    この人10代の頃から不倫してたの誇らしげに語ったよね?
    不倫ばっかりして嫌悪感しかないんだけど。
    そのうえ大酒飲みで下品だし。
    そのうち離婚するでしょ。

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2021/04/02(金) 10:21:44 

    >>5
    「チャゲ似」←こんなピンと来ない結婚相手の描写はじめて。

    +53

    -0

  • 85. 匿名 2021/04/02(金) 10:21:47 

    >>82
    旦那の方がファンだったんだね。
    「奥様と話し合ってください」って高橋由美子は男を奪う気満々。
    ひとつの家庭を壊しといて「ずっと笑い合える明るい家庭を」とか怖過ぎる。

    +55

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/02(金) 10:25:10 

    >>75
    横だけど、その書き込みは橋本環奈に似てるって訳じゃなく、橋本環奈は例えてるだけで色素薄い系という事だけ言いたかったんじゃない?

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2021/04/02(金) 10:26:17 

    >>82
    お嬢さんが年頃になって、結婚したり子供を産んだころにすり寄ってきそうな気がする
    うちのクズな父親がそうだったから

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/02(金) 10:26:27 

    飲み屋で出逢ってすぐに意気投合してとあったが当時妻子持ちと書かれている……は?
    何が明るい家庭を、だよ。
    ゲスな不倫略奪じゃん、ただのド屑だろ。

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2021/04/02(金) 10:27:04 

    >>45
    悪いことやってっから!ってことよ!

    +39

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/02(金) 10:27:56 

    >>45
    この人だけじゃなくて他の人ともセックスしてっから!だという事だと思ってた

    +27

    -3

  • 91. 匿名 2021/04/02(金) 10:29:35 

    いくら自分がその人のファンでも、自分の子どもを捨ててまでは絶対無理だわ
    自分の子どもは裏切れないよ

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2021/04/02(金) 10:29:54 

    環奈ちゃんもお酒はほどほどにね…
    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

    +55

    -2

  • 93. 匿名 2021/04/02(金) 10:31:37 

    >>82
    奥さん、こどもが小学校に入る前に離婚したのかなと思った
    途中で名字変わると色々大変だし

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2021/04/02(金) 10:34:10 

    >>62
    何をしてたんだろうね

    不倫をそんなにしていたのか?
    噂では一番初めの恋も不倫だったとか?

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/02(金) 10:37:24 

    飲み屋の男友達と結婚って言うから、 不倫の男じゃないと思ったら、不倫男で
    その人との不倫のきっかけも飲み友達だと思ったら知り合ってすぐに不倫だったの?

    そして不倫報道から3年で略奪婚か。3年も続いたんだねって気もする。

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/02(金) 10:39:28 

    東宝芸能を辞めたのって不倫がバレたから首になったの?
    それともやめた後に飲み屋でやけ酒、男と知り合ったのかな?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/02(金) 10:42:14 

    エイプリルフールの結婚ってなんか縁起悪そうに思えるんだけど

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/02(金) 10:45:46 

    清楚系とサバサバ系で売ってるのは地雷が多い感じがする

    サバサバ→今井美樹、小泉今日子
    清楚→斉藤由貴、鈴木杏樹、唐田えりか

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2021/04/02(金) 10:45:51 

    >>45
    デート中に文春に突撃されて、高橋由美子は動揺しつつも不倫とバレて無いと思って必死にシラを切ってごまかしてたんだよ
    でも文春から男性が妻子ある人とか何度も男性とデートしてる事が伝えられると、開き直った高橋由美子からこの言葉が言葉が出た

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/02(金) 10:48:58 

    よその女と不倫して離婚するような男とよく再婚しようと思うよね。
    一般人でもこういう人いるけど、自分だっていつかそういう立場になって裏切られるって思わないんだろうか?
    自分だけは違うの!って思ってるんだろうか?

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2021/04/02(金) 10:49:03 

    >>94
    不倫癖がついてんのかな
    人のものを奪って嬉々としてる悪い癖の人っているよね

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2021/04/02(金) 10:54:58 

    40代で飲食業たたんで会社員に転職とか絶対貧乏じゃん
    意外と金とかそういう面は気にしない人なのね?

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/02(金) 10:58:52 

    >>57
    橋本環奈も酒豪になりそうな性格だし人生も似た感じになりそう
    どこぞの社長の愛人疑惑もあるしすでに似てるよね

    +69

    -3

  • 104. 匿名 2021/04/02(金) 11:05:20 

    飲み屋でナンパされて相手がファンだったとかで意気投合したと不倫の時は言われてたけどその人と?迷惑かけた相手への誠意って、不倫相手と別れることだと思ったのに

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/02(金) 11:05:40 

    クズが笑い合ってる陰で泣いてる人たちがいる

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/02(金) 11:07:51 

    大活躍してる時代ではなくとも芸能人が
    ラブホテル行くの撮られちゃうって…
    若けりゃしてもいい訳では無いけど、分別つく大人の年齢で不倫て最悪だわ

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/02(金) 11:09:31 

    100億歩譲って不倫相手と一緒になるとしても、、元妻や元妻家族がもしかしたら耳にするかもしれない公式の場に、いつまでも笑って〜という報告は失恋だと思う。もちろん不倫がなきゃ良いけど

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/02(金) 11:09:43 

    >>15
    去年か一昨年にテレビで「友達でいいから」を歌ってたけど持ち直してた。普通に可愛かったよ。

    +29

    -7

  • 109. 匿名 2021/04/02(金) 11:12:17 

    >>22
    朋「闇の種類が違うの〜」

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/02(金) 11:14:43 

    >>62
    ホテルから出たところを直撃されて、
    「やましいことないです偶然の一瞬を撮っただけでしょ!いつもの私見てないでしょ?」とかみたいな言い逃れしようとしたけど
    記者から他の日も見てて知ってますから、みたいにツッコまれたとたん
    「嘘だねあたしもっといろいろやってっから!」
    とドヤった
    でも、不倫現場を数日前から押さえてる記者にそれを言ったことで
    逆に、他にも不倫とかいろいろやってんだね〜って印象付ける結果になった

    +59

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/02(金) 11:15:32 

    >>45
    SMAP全員相手したと聞いたことある

    +5

    -9

  • 112. 匿名 2021/04/02(金) 11:17:00 

    女優の結婚だいたい略奪

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2021/04/02(金) 11:17:15 

    >>3
    そういう人が幸せになれるというのがこの世の常だよね…。やりきれないし腹が立つけど。

    +21

    -2

  • 114. 匿名 2021/04/02(金) 11:20:50 

    >>40
    あれ、意外と脚細い?

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2021/04/02(金) 11:25:41 

    >>15
    南くんの恋人?だっけ?
    可愛かったな。声も特徴的で。
    この写真、不意打ちでしょ。一般人よりははるかに綺麗だよ。年取ると、重力下がってくるから、疲れて見えるんだよね。特にやせ形は。
    すっぴんで夜っぽいしね。
    マイナスかもしれないけど、高橋由美子は、計算高くなくて、結構面白い。控えめな謙虚さも身に付くと、もっと良いと思うけどね。

    +44

    -20

  • 116. 匿名 2021/04/02(金) 11:25:43 

    >>15
    え?このヘアスタイル、
    この気の抜けた表情、
    このファッションで
    これって普通の40代でいる、、、?

    同じ格好で隣並べる、、、w?

    この人めちゃくちゃ綺麗でしょ。
    軽いヘアメイクと衣装かえたら
    すごいと思うんだけど。

    +29

    -29

  • 117. 匿名 2021/04/02(金) 11:30:02 


    >>100
    南果歩と辻仁成→離婚→南果歩、渡辺謙と不倫の後再婚→離婚

    辻仁成、南果歩と離婚後中山美穂と再婚(中山美穂が南果歩から略奪する形)→離婚

    南果歩辻仁成の子供と辻仁成中山美穂の子供は、自分の知らないところで腹違いの兄弟に


    こんな事例もあるのにね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/02(金) 11:30:32 

    「アタシもっとすごいことやってっから!」だっけ?その時のお相手と結婚したってこと?

    うちの旦那は若い頃のこの人が好きだったみたいだけど、上記の発言してるのを見て幻滅してた。

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2021/04/02(金) 11:39:50 

    すごい 落ち目の元美人アイドルって当時のファンが
    支えるし
    美人ってほんとすごい

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/02(金) 11:40:42 

    >>99
    詳しくありがとう!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/02(金) 11:42:20 

    >>110
    ほえー

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/02(金) 11:45:35 

    >>3
    ずっと干されてるし十分に社会的制裁を受けたでしょう?いつまで他人のこと言ってるの?いいかげんにしてあげてよ。

    +1

    -15

  • 123. 匿名 2021/04/02(金) 11:49:17 

    ずっと笑い合えるって何だよ
    他所の家庭を壊して屑とくっ付いて笑えるか?
    最低だなこいつら

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2021/04/02(金) 11:49:39 

    >>17
    酒もタバコも男も昔からやってから~でしょ!

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/02(金) 12:06:48 

    >>81
    小泉今日子ってまた不倫相手と付き合ってるの
    以前Twitter見た時なんかまだ付き合ってるみたいな感じがした。
    Twitterはちょっと政治色も強いよね。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/04/02(金) 12:08:25 

    芸能人って年齢いっても結婚できるし、不倫とかしても結婚できるよね。
    略奪でも平気で幸せになってるみたい。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/02(金) 12:19:05 

    >>17
    普通の男は、女が目の前でこんな発言したら引くよね。でも男も不倫してる立場だから、普通じゃないか。

    +99

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/02(金) 12:19:33 

    相手の男性服装もダサいし飲食店経営から会社員だからお金持ってるようにみえないし、慰謝料や養育費もある
    あれだけのアイドルだったのにこれぐらいの人としか結婚できないのかと思うとむしろ虚しい

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/02(金) 12:21:06 

    >>12
    後ろの女の顔が怖いw アンゴラ村長?

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2021/04/02(金) 12:23:18 

    >>62
    はぁ…昔ミスドCMで「ゆみこが作った弁当箱♪」て歌ってる時はそりゃ可愛かったのに

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/02(金) 12:26:26 

    >>125
    豊原功補も最近になって離婚が成立したみたいだよ
    円満離婚アピってて、不倫したお前が言うなよって感じ
    小泉今日子は今頃高笑いしてるんでしょうね

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2021/04/02(金) 12:36:34 

    一瞬、高橋留美子が結婚したかと思った

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2021/04/02(金) 12:52:16 

    横だけど、10代の頃、初めて彼女をC Mで見た時、すごい可愛い子なって思った記憶がある‥
    今改めてみると、顔立ちは橋本環奈に少し似た感じの人なのかな‥

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2021/04/02(金) 12:56:13 

    >>17
    下品だな狂っている
    正にアバズレ

    +77

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/02(金) 13:01:49 

    >>107
    そんな配慮が出来るような善良な人物なら、最初から不倫略奪婚などしない…

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/04/02(金) 13:07:04 

    >>17
    ガラ悪い

    +51

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/02(金) 13:22:38 

    >>131
    そのうち再婚発表するね。

    小泉今日子じゃ何年か前に韓国ドラマにハマってると、韓国ドラマのキャラ(俳優)は裏切らないし傷つけないみたいに言ってたのに。その頃も不倫してたんだろうな。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2021/04/02(金) 13:23:55 

    >>17
    すぐ後ろにいる人ってマネージャー?
    手に何持ってんの?高橋由美子のすぐ頭の後ろに。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2021/04/02(金) 13:24:59 

    昔は不倫略奪婚って因果応報でどっちかが早死にするとかって言われてたけど…ね。
    不倫もバチ当たるようなイメージだったけど、葉月里緒菜あたりから全然へっちゃらに幸せになってるよね。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/02(金) 13:30:33 

    >>113
    自分は良くても周りからは恥晒しと呼ばれるね。
    普通の人は周りの評価も含めて自分の幸せとするから、なかなか幸せになれないんだと思う。でも親の報いが子に祟りと言うし、皺寄せは必ずどこかにやってくるものだよ。それで平気でいられる人って、やっぱり惨めな人間だと私は思う。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/02(金) 13:35:18 

    ホント可愛かったんだけどな〜
    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

    +36

    -3

  • 142. 匿名 2021/04/02(金) 13:36:44 

    >>138
    言われて気付いた。なんか頭に当ててるように見える(笑)これのせいで「ヤッテッカラァ!」ってゲス顔で言わされてたりしててね

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/02(金) 13:41:59 

    >>23
    生活が幸せかは誰にもわからんよ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/02(金) 13:45:50 

    キッショ!略奪婚かよ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/02(金) 14:00:39 

    >>1
    男前でCHAGE&ASKAの…CHAGE、、???!!!だと?

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/02(金) 14:05:51 

    >>112
    あの創価の女優さんも全女を適にまわせるレベルらしい

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/02(金) 14:16:17 

    >>100
    globeのボーカル KEIKOもね

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/02(金) 14:32:32 

    >>96
    自己解決しました

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/02(金) 14:34:22 

    >>117
    南かほ渡辺謙は不倫じゃないんじゃない?最初の奥さんは借金でうまくいってないんじゃなかったっけ?渡辺謙。

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2021/04/02(金) 14:35:10 

    >>146
    誰?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/02(金) 14:37:37 

    >>142
    後ろにいる記者が思いっきりドアップで撮ろうとしてるわけじゃないよね?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/02(金) 14:40:41 

    橋本環奈は高橋由美子2世だと思ってる

    +4

    -8

  • 153. 匿名 2021/04/02(金) 14:42:25 

    なんだかちっともぱっとしない結婚だな…
    朋ちゃんといい、かつてキラキラしていた芸能人もこうなっていくのかと感慨深い。

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2021/04/02(金) 14:57:03 

    >>74
    山岡さんに「チンピラみたい」って言われたんだっけ?

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/02(金) 14:58:38 

    あくまでも芸能界のことだけど名前に高が付く芸能人て地雷な人多いイメージ

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2021/04/02(金) 15:10:03 

    >>15
    この写真のころ、まだ高校生だったくせにその時点ですでにかなり年上のオッサンを不倫略奪して相手の男は離婚
    その後別れる

    不倫略奪のプロ

    +48

    -1

  • 157. 匿名 2021/04/02(金) 15:19:52 

    >>150
    さとみ

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2021/04/02(金) 15:30:30 

    >>151
    ラブホテルから二人で出てきたところを直撃されてて、男性は付き合ってる人だよマネージャー
    記者ではなく。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/02(金) 15:40:25 

    >>110
    あたし、色々やってっから!と
    悪態ついて絡んでたのはビックリしたね
    でっぷり太って二重アゴでさ
    容姿のこと抜きにしてもあの悪態はないわ〜

    +40

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/02(金) 15:59:44 

    >>138
    男が彼氏(今回結婚した旦那)
    持ってるのは傘だよ雨の日だったから

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/02(金) 16:12:25 

    最悪だよね、この人

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/02(金) 17:26:55 

    人の家庭を壊しておいて「明るい家庭」なんてよく言えると思う。

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2021/04/02(金) 17:44:53 

    福原愛の末路

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2021/04/02(金) 18:04:30 

    >>158
    >>160
    ありがとう

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2021/04/02(金) 18:05:27 

    >>157
    え〜 すごい素敵な結婚だと思ってたんだけど 略奪なの?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/04/02(金) 18:08:24 

    >>156
    愛人してたんだよね 

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2021/04/02(金) 18:13:06 

    スターどっきり㊙️報告の例の噂は実話なんだなとかくしんした。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2021/04/02(金) 18:29:30 

    男がクズだな。それ前提でさ、若い頃憧れのアイドルが目の前に現れてしかも相手が手に入りそうな雰囲気なら、妻を捨ててでも乗り換える男は一定数いるのはなんとなく理解できる。

    一般人がアイドルと個人的に接点作るのほぼ皆無なのに、それだけでもすごいこと。

    私も憧れのアイドルが現れてしかも上手くいきそうなら、旦那のことそこまで好きではなかったらそっちへのりかえてしまうかも。

    子供のことはわからないけど、一定数こういう男いるのは理解できるわ。

    男クズなの前提で奥さん運悪かったとしか言えない。普通芸能人と一般人が出会えるなんて思わないもの

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2021/04/02(金) 19:56:00 

    >>165
    SNSで略奪婚週刊誌に言いたいって言ってる人がいた

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2021/04/02(金) 20:10:34 

    相手会社員なの?
    医者と不倫した人ってこの人と別の人?パンツの人は誰だっけ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/04/02(金) 20:50:52 

    こいつ嫌い
    なんでガル民は高橋由美子叩かないんだ?
    やはり40代には甘いよな
    小倉優子はボロカス叩くにせに
    やっぱり下の世代叩いてるのって40代以上のガル民だな

    +5

    -7

  • 172. 匿名 2021/04/02(金) 21:04:15 

    明るい家庭をって、お子さん引き取ったってこと?
    さすがに47歳じゃあ子供できないよね

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/02(金) 21:26:23 

    >>10
    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

    +48

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/02(金) 21:31:35 

    アイドル時代から
    態度悪くて大女優に嫌われてた
    同性の友達いないと思う

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2021/04/02(金) 21:33:08 

    >>1
    サングラスが特徴の人で例えられてもピンとこないなあ

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2021/04/02(金) 21:36:57 

    >>154
    ドラマの記者会見かなんかで高橋由美子がいるのに、あんなチンピラみたいな人に女将〔役柄〕ができるわけない!!とキレてたよね
    廊下ですれ違うスタッフにも挨拶しないとかオラオラ口調で接してて山岡さんが怒ってたそうな
    当時からチンピラで図太いイメージだったわ

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/02(金) 21:38:19 

    >>171
    だって若い時からこの人はそういうキャラだったよ
    たまにドラマに出て綺麗にしてても若い頃からチンピラのイメージがあるしおどろかない

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2021/04/02(金) 21:51:27 

    >>177
    いやそういう問題じゃないから
    だったら小倉優子だってキャラだってわかりきってることでしょ

    +1

    -3

  • 179. 匿名 2021/04/02(金) 22:29:03 

    >>97
    有吉もだよ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/04/03(土) 00:02:28 

    あーあショムニ好きだったのになぁ。あとは南くんの恋人とかも。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2021/04/03(土) 00:26:21 

    >>23
    協調性や社会性に欠ける人の方が、いろいろと成功する確率が高いらしい。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/03(土) 00:33:30 

    >>153
    他所の旦那を盗った結婚がパッとしていたら困るw

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/04/03(土) 00:47:14 

    >>8
    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2021/04/03(土) 01:13:30 

    >>22
    私も思った、何で元アイドルはアラフォーすぎると太るのかな

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2021/04/03(土) 02:02:20 

    >>184
    おばちゃんになって太るのは
    元アイドルに限ったことじゃないと思う

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2021/04/03(土) 02:22:57 

    この人と佐藤仁美さんがかぶる笑 酒飲みキャラかな?笑 南くんのポッケに入ってた人ですよね?

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/03(土) 05:04:18 

    >>122
    舞台を中心にやってたってテレビで言ってたよ!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/04/03(土) 05:07:28 

    >>176
    ヨコですが、そのドラマって柴田理恵出ていたドラマですか?高橋由美子が柴田理恵軍団にいじめられつつも、負けずに頑張って柴田理恵軍団まで味方にしてしまうみたいなドラマでした?

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2021/04/03(土) 07:29:25 

    >>3
    ベッキーみたいだね

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/03(土) 09:26:39 

    >>84
    チャゲもらい事故だね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2021/04/03(土) 09:30:16 

    前誰かが言っていたんだけどさ、結局不倫再婚って女の執念が引き起こす物だって言ってた。男が離婚して相手女性を選んだ時点でそれを選択しているのは勿論前提として男が決めているっていうのはあるんだけどそうさせているのはその女の執念だって。それを意識してるかしていないかに関わらず男が離したくない夢中にさせてしまう女性はそういうエネルギーみたいな物を放っているらしい。女の戦いなんだとさ。女の執念深さの試合みたいな物らしいよ。男って馬鹿だから引き寄せられてしまうらしい。不倫から再婚した人ってなんとなくみんな似たような雰囲気は持っていると思います。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2021/04/03(土) 12:29:10 

    >>115
    同感。右の写真も不意打ちってこと考えると綺麗すぎる。やっぱり超美人だっただけあるね。

    +3

    -10

  • 193. 匿名 2021/04/03(土) 14:15:11 

    >>192
    超美人では無かった
    どちらかと言うとまん丸顔の可愛い子

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/04(日) 00:48:03 

    子供の頃にアイドルとしてテレビで観ていた時はリカちゃん人形みたいで可愛いお姉さんだと思ってた。まさかこんな風になるとは。
    高橋由美子がエープリルフール婚!チャゲ似40代飲み仲間と「ずっと笑い合える明るい家庭を」

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2021/04/05(月) 01:18:30 

    >>193
    え、違うの?

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2021/04/05(月) 01:19:23 

    高橋由美子って同姓同名沢山居そうな名前だったね

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2021/04/06(火) 15:37:30 

    完全に吹き飛んだね
    グッP、運無さすぎ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/11(日) 07:38:34 

    >>153
    いわゆる結婚適齢期逃すとこんなもんだと若い皆さんは気をつけてほしいね

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2021/04/11(日) 07:41:45 

    >>170
    医者と不倫パンツは斉藤由貴だね

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/11(日) 07:50:23 

    >>69
    3歳なんて可愛い盛りなのに…
    高橋由美子じゃもう子供ムリなのにね
    バカな男

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/11(日) 07:53:16 

    >>81
    キョンキョンは若い時からガラ悪くて有名だよ
    厚木のヤンキー
    でもまさか豊原功補に行くとは
    キョンキョンて永瀬正敏とか亀梨とか、背があまり高くなくて中性的な人が好みだと思ってた

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/24(土) 13:28:23 

    >>5
    チャゲ、間違いなくイケメン枠ではないと思う。
    人の良さそうな優しい顔のイメージ

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/25(日) 01:32:28 

    >>173
    ワイプの高橋さん苦笑い

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2021/04/25(日) 08:25:45 

    >>203
    ショムニ🤣

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2021/04/25(日) 08:27:54 

    >>25
    でもなんか、この男が圧倒的に1番クズじゃないか?
    私ならこんな男絶対いらんけど。
    奥さんも怒るなら、1番は元旦那でしょう。
    養育費も何も、コロナで事業がダメになってそもそも、普通に結婚してたって生活が苦しかっただろうし。
    高橋由美子のために、会社員になったって言ったって、この歳でこの時期にいきなり会社員て、バイトの延長みたいな会社員だし。
    前のような収入も無くなったのに
    高橋由美子、気が強そうだから、引くに引けなくて、未だにこのクズをいい男だと思い込んでるんじゃない?
    どうせすぐ別れると思う。
    ほぼヒモ状態だろうし。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/25(日) 18:20:05 

    >>15
    若い頃から生意気で気が強いタイプだよ
    見た目は可愛かったからみんな騙されていたか許されていただけ
    まだ整形して出てくる時代ではなかったので見た目だけは可愛かったのは認める

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/26(月) 08:44:22 

    芸能人で酒豪で遊び歩いてて派手な女と、一般人でおそらく低収入で顔も地味目な男がこの先うまくいくとは思えない。
    男が束縛し出して女は開き直りだして、いずれは離婚か。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。