ガールズちゃんねる

レブロンのコスメを語ろう!

76コメント2021/04/16(金) 20:53

  • 1. 匿名 2021/03/31(水) 21:42:03 

    最近クレヨン型のリップを買いました!
    今はこのアイシャドウが気になっています。
    皆さんのおすすめも教えてください!!
    レブロンのコスメを語ろう!

    +63

    -2

  • 2. 匿名 2021/03/31(水) 21:43:14 

    すごい!これはオータム向き?

    +44

    -1

  • 3. 匿名 2021/03/31(水) 21:44:17 

    リキッドファンデがとてもいい!!!

    +55

    -2

  • 4. 匿名 2021/03/31(水) 21:45:23 

    >>1
    チークを長年愛用しています。
    二色持ってるけど、全く減らないのでもう5年くらいかな笑

    +35

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/31(水) 21:45:34 

    >>1
    グリーンにブラウン格好良い!

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2021/03/31(水) 21:46:05 

    リップも好きでリピートしてます!

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2021/03/31(水) 21:46:27 

    カラーステイ長年愛用してる!
    レブロンのコスメを語ろう!

    +87

    -3

  • 8. 匿名 2021/03/31(水) 21:48:31 

    >>1
    爬虫類カラー

    +3

    -10

  • 9. 匿名 2021/03/31(水) 21:48:35 

    カラーステイのアイライナー、前のタイプの茶系の色のが好きだった。

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/31(水) 21:49:10 

    これ買いました〜!
    効果の方は良く分からないけど、匂いは良いです。

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2021/03/31(水) 21:50:27 

    これブルベ冬にオススメってTwitterで見たから買ってみたけど、良いんだけどなんかいまいちしっくりこなかった…。ディープだからかな。でも塗り心地はとても良かったです!他の色も試してみたい!レブロンでおすすめのリップありませんか〜?
    レブロンのコスメを語ろう!

    +32

    -0

  • 12. 匿名 2021/03/31(水) 21:50:56 

    >>10
    画像貼れてなかった...
    レブロンのコスメを語ろう!

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2021/03/31(水) 21:53:35 

    >>10
    これって下回して繰り出せますか??
    前にハワイで買ったやつがびくともしなくて使い方よくわからなくて、、

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/31(水) 21:54:15 

    主です。
    トピ立って嬉しいです!
    こちらのアイシャドウも気になっていて、どっちにするか悩みすぎて結局クレヨンのリップを買ってしまいました。笑
    使ってる方がいらっしゃいましたら参考にさせていただきたいです!
    ちなみにイエベ秋で一重です。

    他にも皆さんが気になってるもの、おすすめなど色々語りたいです!
    レブロンのコスメを語ろう!

    +41

    -1

  • 15. 匿名 2021/03/31(水) 21:54:22 

    これ買ったけど、使いこなせません。
    レブロンのコスメを語ろう!

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2021/03/31(水) 21:55:49 

    >>12
    ユズなんて出たんだ!限定??かわいい

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2021/03/31(水) 21:57:51 

    >>11
    レブロンはやっぱりバームステイン好きだなー

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2021/03/31(水) 21:58:24 

    >>12これってトムジェリが限定なのはわかるけど柚子の香りも限定なのかなあ?

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/31(水) 22:00:11 

    >>11
    同じくブルベ冬ですがこれオススメです!
    クレヨンより乾燥しなくて色持ちも良いです🙆‍♀️
    気に入り過ぎて4色持ってますがこの色が1番ウィンターには馴染むと思います。
    今月から店舗によって取り扱ってないみたいなのでもしお探しの際はお気をつけて〜。
    レブロンのコスメを語ろう!

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/31(水) 22:02:04 

    レブロンジェームズ大好きです!
    レイカーズがんばれ!
    レブロンのコスメを語ろう!

    +8

    -25

  • 21. 匿名 2021/03/31(水) 22:02:57 

    >>13
    銀色のところ回すと繰り出せますよ!

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/31(水) 22:03:24 

    レブロンの海外っぽい雰囲気好き!
    昔はネイルが有名だったけど今はリップが種類多いよね。角質リップとリキッドファンデ 、チーク 、アイホール用のシャドウずっと使ってるけど全部いい感じ

    +25

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/31(水) 22:05:10 

    >>1
    私もクレヨンリップ持ってます。
    唇荒れない。
    優秀!

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2021/03/31(水) 22:11:23 

    レブロンのリップ大好きなんだけど、レブロンって香りがキツくて使いにくいの多くない?

    このチョコレートみたいな香りさえ控えめなら買うのに〜って、新作リップも思った😢

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2021/03/31(水) 22:11:28 

    >>12
    これのノーマル使ってるけど本当に良い!
    唇の悩みなくなった

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2021/03/31(水) 22:12:18 

    メイク詳しく無いけどこの下地、私の中で最強なんですけども…

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/31(水) 22:12:40 

    >>19
    これちょっと臭いんだよね‥

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/31(水) 22:16:11 

    母に日傘ないかと聞いたら
    押し入れからレブロンの日傘を出してきて貰った

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/31(水) 22:16:23 

    >>26
    コレです…
    レブロンのコスメを語ろう!

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/31(水) 22:21:28 

    このアイシャドウおすすめです。
    レブロンのコスメを語ろう!

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2021/03/31(水) 22:21:34 

    >>1
    これはグリーンをライナーっぽく入れてもオシャレだし、ゴールドとブラウンそれぞれとグラデーションにしても綺麗!
    ブラウンをカーキのライナーと合わせてもオシャレだよ!

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2021/03/31(水) 22:27:18 

    >>7
    これリニューアルする前のやつ愛用してた!もう15何以上前かな。カバーもあるしオールしても化粧崩れしなかったのにな。

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2021/03/31(水) 22:28:15 

    クッションファンデ苦手だったのですが、
    レブロンのクッションファンデとても気に入ってます!

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/31(水) 22:30:24 

    >>14
    今年の福袋に入ってましたね。
    まだアイシャドウもあるし、そもそもアイシャドウあんまり使わないしで未開封、、レブロン好き仲間として主さんにあげたい!!
    がるちゃんでもメルカリみたいに気軽に物のやり取りできたらいいのに!

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/31(水) 22:36:48 

    >>12
    うわー!柚子苦手だけどトムのほしいなぁ!
    ノーマル使ってて使い心地いいし
    まだ売ってるかな?

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/31(水) 22:36:51 

    >>19
    今度お店行ったときに探してみます!ブルベ冬向きのコスメって売ってる色が少ない気がするし、なかなか自分に合うのを見つけるのが難しいですよね😅教えてくださりありがとうございます。

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/31(水) 22:37:11 

    >>32
    今のは崩れるんですか?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/31(水) 22:37:38 

    >>15
    私もです。

    ステキ!って思って買ったけど、ブルベ夏だからかな。
    しっくりこなくて、塗り直してを繰り返して、ほとんど出番がなくなりました。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/31(水) 22:42:53 

    レブロンのクレヨンアイシャドウ、涙袋用に買いました!
    目が細いので細めのクレヨン探してた
    塗りやすくて良かった
    レブロンのコスメを語ろう!

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/31(水) 23:01:20 

    >>21
    ありがとうございます!!
    やってみます!!

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/31(水) 23:04:28 

    廃盤って知ってショック
    レブロンのコスメを語ろう!

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/31(水) 23:04:54 

    >>12
    わぁ可愛い!勿体なくて使えないわぁ🥺

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/31(水) 23:06:00 

    >>33
    崩れないですよね!マスクにつかなくてリピートしました!

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/31(水) 23:11:11 

    >>41
    匂いも好きだし発色も最高で落ちないし大好き

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/31(水) 23:11:53 

    レブロンのリップ最強だと思ってる
    落ちない♡
    クレヨンリップたくさん集めたな

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/31(水) 23:17:02 

    >>43
    クッションの後って絶対にパウダー付けないとベタベタだけど、これは初めてパウダー無しでも平気でした!
    (マスク無しの場合)

    マスクをするのでパウダーはさすがにしますが、マスクしても崩れないし仕上がりが綺麗で気に入ってます。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/31(水) 23:23:27 

    >>15
    うわあー同じ!!!
    その深い緑結局使わないままです

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/31(水) 23:29:26 

    今のコスメじゃなくて申し訳ないんだけど、昔はやったバブラップペンシルって知ってる人いますか?
    ギャルメイク全盛期によく使ってて、そこからレブロン使い始めました。
    レブロンのコスメを語ろう!

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/31(水) 23:35:32 

    >>11
    私もブルベ冬だけど、これうすーくつけると地の唇の色が少し鮮やかになった感じで化粧映えする。
    もうこの色ないよね、悲しい

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/01(木) 00:02:32 

    >>7
    マスクしても崩れませんか?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/04/01(木) 00:02:44 

    レブロンはリップが好き!
    最近は去年出たグラスシャインリップがお気に入りです!
    ツヤがキレイで透け感があるから馴染みやすいし、スルスル塗れる!
    けど少しマスクにつきやすいので今のご時世だとそこはちょっとかしら🤔
    あとやっぱりレブロンお得意のバニラの匂いがあるので、苦手な人はあれかもしれない……。
    レブロンのコスメを語ろう!

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/01(木) 00:05:35 

    >>1
    私も別の色ですが気になっています
    イタリア製でびっくりした

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2021/04/01(木) 00:56:33 

    角質ケアバームはリピしまくり。限定のやつ出たら在庫に買ってる。バーバーパパやトムジェリも買った。
    あとネイルが好き。すぐ乾くし不器用な私でも綺麗にぬれるし安い。、

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2021/04/01(木) 05:39:42 

    レブロンはカラーバーストリップバターが本当に好きだったんだけど、使ってるのがそろそろ無くなるから買おうと思ったときにはもう廃盤になってた…(泣)
    ヌーディーなベージュ系のリップにこの色重ねると可愛かったのに〜
    レブロンのコスメを語ろう!

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/01(木) 09:18:46 

    >>7

    両方使ったことある人、
    これとダブルウェアは同等だと思いますか?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/01(木) 10:52:20 

    >>30
    私もこれ!
    粉質がしっとりしてていい。
    2番目のカラーが絶妙でよく使うからもっと多くして欲しい。少ないからすぐ無くなる。真ん中の色は余る^^;

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2021/04/01(木) 10:59:53 

    ウルトラHDジェルリップカラーの775HDチリが廃盤になってしまった。唇オバケにならず、初めてしっくりくる赤リップだったのに…。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/01(木) 12:51:48 

    >>11
    ここまで濃い色だと、顔タイプってやつも似合う似合わないに影響してくるのかなと思う
    私も冬でまんま同じやつ使った時に、んー似合わなくはないんだけど…そんなにかな…って感想だった
    肌の白さとかは映えるんだけど、自分の顔立ちにこの濃い色があってないって感じで

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/01(木) 14:29:27 

    ウルトラHDリップラッカーのローズクォーツが好みだったのに発売してすぐ廃盤になっちゃったの悲しかった…
    ブラウン系の服を着るときにアクセントになって良かったなぁ
    スティックの方が使いやすいからスティックタイプで似てる色売ってほしい!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/01(木) 16:05:37 

    キスグロウリップオイルが気になってるんだけど、使ってる方いますか?普通のクレンジングオイルで落ちるかな?

    落ちにくいっていう謳い文句はひかれるんだけど、あまりにも落ちないのはめんどくさくて…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/01(木) 18:55:02 

    >>12
    これ買ったよ!
    ゆずって言うよりレモンの飴みたいな匂いな気がする。多分限定っぽいけど24日に発売になったばっかりだから公式で普通に買えるよ!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/01(木) 20:45:29 

    >>8
    マイナス多いけどかなりパール感強いから本当に爬虫類みたいな仕上がりになったよ…
    濃い顔の人が塗ったら綺麗だけど、薄顔の私だとふざけてるようにしか見えなかったw

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/01(木) 22:59:25 

    >>12
    リピートしてるよ。トムジェリーのあるんだね。今ミントグリーンの使ってる。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/01(木) 23:08:31 

    これ一昨年買って結構使ってます。ピンク系は気をつけないとやばい人になるけどw
    レブロンのコスメを語ろう!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/04/01(木) 23:22:44 

    >>3
    マスクにつきにくいよね!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/02(金) 01:52:45 

    レブロン好き!
    最初は福袋のお得感にホイホイされたけどww質も海外っぽい雰囲気も好き
    リップはこれお気に入り
    持ちはあんまり良くないけど、スーッっとした塗り心地で荒れない!!!リップは高確率で荒れるから荒れないものは重宝してる
    レブロンのコスメを語ろう!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/02(金) 17:26:22 

    デパコスよりのプチプラってかんじ
    外資系だから似てるのかな
    質感似てるし高機能だよねー

    フェイスパウダーとキャンディッドのリキッドチューブみたいなの大好き

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2021/04/03(土) 12:58:06 

    >>67
    10代の頃から使っていて年取ってからも不満なく使ってるものが多いかな。
    口紅やネイルの色出しが値段の割には良いなとは思う。
    今は他所のアイライナーも質が良くなったけど、昔はレブロンの焦茶のアイライナーをずっと愛用していた。他のは滲んでダメだった。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/03(土) 17:44:33 

    >>14
    これ持ってるけど、上から2&3番目のグレージュが絶妙で気に入ってる♪5番目とかもパール感綺麗で良いよ!いわゆる「茶色」が似合わない人におすすめ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/04(日) 21:02:28 

    >>29さんがあげてくれてる下地はとても合うのにリキッドファンデはかゆくなるしパウダーは粉吹いてしまう。アイシャドウは大丈夫だった

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/05(月) 10:17:59 

    >>70
    乾燥肌の敏感肌かな。ファンデはパウダーにしたほうが肌には刺激少ないよ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/05(月) 10:21:26 

    これ気になってる。デパコスより安いし。
    マスクでも口紅しないと物足りないし。
    レブロンのコスメを語ろう!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/07(水) 19:02:28 

    >>72
    これ重宝してる!3色買っちゃった
    サテンマットでティッシュオフすればマスクにつかない
    私は唇荒れなかった

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/08(木) 13:36:06 

    >>73
    レスありがとう
    買いに行くわ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/16(金) 16:57:26 

    >>73
    72です。買いました。006のベージュ。少しねっとりするのが玉に瑕だけど香料気にならないしくちびる乾燥しないのは良い!
    イブサンローランのウォーターステインはサラサラで、そこは良かったんだけど香料のせいか?変な味がするのだけがダメでした。レブロンの2倍以上するし。

    薄いピンクベージュも気になるから次はそれ買おうと思います。コメントありがとう。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2021/04/16(金) 20:53:34 

    クッションファンデ、安かったので一緒に買いました。02バニラの色がピッタリでラッキー。
    レブロンのコスメを語ろう!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード