ガールズちゃんねる

マシュマロはこう食べると美味しい!

105コメント2015/03/30(月) 19:49

  • 1. 匿名 2015/03/28(土) 21:13:07 

    マシュマロが大量に余っているので、マシュマロの美味しい食べ方を知っている人、教えてください!!

    +32

    -2

  • 2. 匿名 2015/03/28(土) 21:14:04 

    チョコフォンデュする!!

    +126

    -3

  • 3. 匿名 2015/03/28(土) 21:14:07 

    炙ってビスケットに挟む

    +194

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/28(土) 21:14:08 

    やっぱり焼きでしょ!

    トーストにマシュマロ乗せて焼くのも美味しいらしく試してみたいな~

    +190

    -4

  • 5. 匿名 2015/03/28(土) 21:14:16 

    キャンプの時に火でアブったらおいしかった!

    +111

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/28(土) 21:14:16 

    食パンにのせて焼く!!!

    +73

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/28(土) 21:14:21 

    火で炙ったのすきです!

    +56

    -1

  • 8. 匿名 2015/03/28(土) 21:14:28 

    チンしてポン菓子と混ぜて固める

    +66

    -1

  • 9. 匿名 2015/03/28(土) 21:14:30 

    あぶり

    +22

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/28(土) 21:14:50 

    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +44

    -4

  • 11. 匿名 2015/03/28(土) 21:15:31 

    手のひらにのせて
    ポンって手をたたいて
    口の中にシュート!

    +128

    -12

  • 12. 匿名 2015/03/28(土) 21:15:55 

    カフェオレの上にのせて、チューブで売ってるホイップクリームをしぼるとおしゃれうまうま♪

    +67

    -5

  • 13. 匿名 2015/03/28(土) 21:15:58 

    ココアに浮かべる。
    あとは焼いて食べる!おいしいよね~~~

    +160

    -1

  • 14. 匿名 2015/03/28(土) 21:16:15 

    季節的にはちょっと外れてるけど、ココアに入れるのおいしい。

    +66

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/28(土) 21:16:16 

    ホットココアに入れる

    +91

    -1

  • 16. 匿名 2015/03/28(土) 21:16:18 

    レンジで何秒かチンして、びよーんって伸ばして固まったのを食べるのがマイブームw

    +57

    -2

  • 17. 匿名 2015/03/28(土) 21:16:34 

    マシュマロを炙ってココアに入れると美味しいですよ!
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +117

    -1

  • 18. 匿名 2015/03/28(土) 21:16:41 

    小さくカットして砕いたビスケットや果物等と一緒にアイスクリームに混ぜて食べるとブルジョワ♡

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/28(土) 21:16:45 

    友達がお茶うけのお菓子に作ってくれた。
    レンチンで簡単な上、美味しいですよ〜
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +78

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/28(土) 21:16:46 

    プレーンヨーグルトに埋め込むようにして、一晩から2日間、冷蔵庫におく。ムースみたいになるよ♪

    +135

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/28(土) 21:16:55 

    チョコ付けて固める!

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/28(土) 21:17:11 

    コーヒーゼリーと生クリームと共に。

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/28(土) 21:18:00 

    ココアにマシュマロ

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 21:18:10 

    おこし。
    鍋にマシュマロとぽん菓子(雛あられとか)入れて混ぜるだけ。
    一度作ったけど美味しかったです。

    ただ鍋洗うの大変だった^^;
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +54

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/28(土) 21:18:17 

    お麩の変わりにお味噌汁に入れる





    +1

    -42

  • 26. 匿名 2015/03/28(土) 21:18:28 

    レンジで溶かすとゼラチンの代わりになるらしい。

    +32

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/28(土) 21:18:35 

    無糖のヨーグルトに入れてみて!

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/28(土) 21:19:52 

    上に投げて口でキャッチ!
    落ちてくる勢いでとろける~

    +4

    -28

  • 29. 匿名 2015/03/28(土) 21:20:23 

    きな粉つける

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/28(土) 21:20:27 

    溶かしたり、そのままのほわほわより、冷凍してムチッとした食感が意外と好き。
    ひんやりむちっと、飴でもキャラメルでもない冷凍したマシュマロの味です、笑。

    カチカチにはなりません、柔らかいキャラメルくらいの硬さです。

    +70

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/28(土) 21:21:00 

    チョコレートがついたビスケットやクッキーに焼いたマシュマロを挟むと美味しいです。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/28(土) 21:21:31 

    マシュマロを凍らせて食べると、グミみたいな不思議な食感で美味しいっていま流行ってるみたいです^_^

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2015/03/28(土) 21:22:18 

    牛乳に入れて加熱し溶かす。
    それを冷蔵庫で冷やすとババロアっぽくなります。
    マシュマロはゼラチンや砂糖、卵白などでできているので簡単にババロアが作れます。

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/28(土) 21:23:08 

    30さん、冷凍マシュマロさっき記事で読んでやってみようと思ってた!どんな食感か気になります\(^o^)/

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/28(土) 21:23:10 

    竹串に刺して昔ながらの石油ストーブの上で炙る
    軽く焦げ目がつくぐらいまで炙るとウマイ!!
    ちゃんと真ん中に串を差さないと落っこちちゃうからご注意下さい

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/28(土) 21:23:28 

    少しチンして、コーンフレークやナッツなどと混ぜて
    一口大にして冷ますと、おこしのようなお菓子になるよ。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/28(土) 21:23:30 

    木の枝に刺して焚き火で燻って食べる!
    小学生の頃キャンプでやって忘れられない!
    コンロの火だと臭くなってなんか違うんだよねー

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2015/03/28(土) 21:23:32 

    みたらしだんごのタレをつけて食べてみなよ

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/28(土) 21:23:35 

    チンしてクリームチーズとまぜて冷やすとレアチーズケーキ的になってウマイ。フィラデルフィア一箱にマシュマロ100㌘。

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/28(土) 21:23:50 

    トーストに乗せて焼く。
    甘くてトローリで美味しい(о´∀`о)

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/28(土) 21:24:12 

    マシュマロ苦手なんですが
    焼いたら食べられるから不思議。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/28(土) 21:24:37 

    冷凍すると、食感が変わっておいしいらしいです。子供が試していました。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/28(土) 21:25:44 

    サンリオのお菓子コーナーの
    10円くらいの中がチョコソースのマシュマロ
    好きだった!

    +160

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/28(土) 21:28:58 

    ホットケーキに混ぜて焼く。
    甘くてもちもちで美味しい♪

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/28(土) 21:29:46 

    板チョコ溶かして、そこにフルーツグラノーラ、マシュマロ入れて、溶かす。
    それをバットに入れて固める

    これ同僚に作ってもらったら超ーおいしかった!
    自分では作ってないけど。。。

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/28(土) 21:33:19 

    やっぱりキャンプの時の、炙ってチョコ1カケと一緒にマリービスケットに挟んで食べるのが一番

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 21:34:42 

    これ、ほっぺが落ちる美味しさ!
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +70

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/28(土) 21:35:53 

    焼きマシュマロ♪
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +54

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/28(土) 21:35:56 

    拾い物の画像ですが、
    美味しそうだし作れそうですよね!
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/28(土) 21:36:45 

    大量に練乳をかける

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/28(土) 21:36:46 

    マシュマロサンド
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/28(土) 21:37:57 

    私もホットココアにマシュマロ入れるのが好き。
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/28(土) 21:38:13 

    かるーくガスコンロで炙って、その余熱でチョコを溶かし、ビスケットでサンド!
    高カロリー最高❤︎

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 21:41:11 

    冷凍して食べると美味しいらしい。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 21:44:52 

    マシュマロとあずきのフレンチトースト
    甘くておいしい

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2015/03/28(土) 21:48:19 

    マシュマロ苦手だけど、チョコフォンデュにしたらいくらでも食べれた‼︎
    あとは、片面にチョコがコーティングしてあるクッキーにマシュマロをトースターやコンロで溶かしたのを乗せて食べると美味しい♡
    ココアも美味しそう、やってみよう!

    チョコとの相性がいいね(#^.^#)

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/28(土) 22:00:56 

    ちょいトピずれだけどサーティワンのサーティワンラブっていうマシュマロの入ったアイスが好きです。
    定番のフレーバーじゃないからたまにしか出てこないけどあれば必ず注文しちゃいます(≧∇≦)b

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/28(土) 22:04:07 

    マシュマロは感触は大好きなんだけど食べると苦手になるから、ここに書いてあるの参考にしてチャレンジしてみようかな。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/28(土) 22:10:26 

    紅茶に入れてもおいしいよ~

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/28(土) 22:18:51 

    炙って食べるの最高だよ!

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/28(土) 22:19:23 

    チョコフレークとマシュマロを耐熱皿に入れてとろとろになるまでレンジでチンする。
    とろとろになったらチョコフレークと綺麗に混ぜてあとは好きな大きさにして丸めるか、バットやお皿の上に平らに伸ばして冷蔵庫で冷やす。

    あとは食べるだけ!平らにした場合は包丁で好きなサイズにカット!
    これ森永チョコフレークの袋に載ってたから作ったけどすごいおいしい!

    ただ、レンチンした容器にマシュマロがこびりつくから早くお湯につけて洗わなきゃカピカピになる…

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/28(土) 22:32:07 

    冷凍する!

    前にコールドストーンみたいに鉄板でアイス作るお店が近所にあって、
    トッピングにマシュマロがあったんだけど、
    食感が面白くておいしくて、それが食べたいがためにアイス買ってたw

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/28(土) 22:41:37 

    板チョコなんかをちょっと小さめに割って、マシュマロと一緒にレンジでチンする!
    で、マシュマロが柔らかくなってきたら取り出して一気にかき混ぜる。
    しばらく常温で放置すると、キャラメルのような食感になるよ。

    お試しくださ~い♡

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/28(土) 22:42:13 

    マシュマロとチョコレートでピザ
    やったことないけど、流行ってたよね
    そういうの

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/28(土) 22:44:44 

    36さんと45さんも書いてますがチョコバーにします。
    溶かしたチョコにマシュマロ入れてマシュマロも溶けたところにコーンフレーク(プレーンかシュガー)を入れて混ぜます。
    混ぜたら四角いトレーに移し冷まします。熱いので気を付けて。
    熱が取れたら出して棒状に切ります。
    固いので切るときも気をつけて。
    甘くて香ばしくてすごく美味しいカロリー過剰の危険なおやつです。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/28(土) 22:53:18 

    5さんのように、キャンプやバーベキューで焼く。

    「マシュマロなんて人間の食べ物じゃない!」と思ってた私が、あまりにも美味しいので気持ち悪くなるまで食べた程美味しかった(笑)

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/28(土) 22:54:15 

    キャンプでマシュマロを火あぶりするっ!
    じっくり炙ってる時間がまたいい‼︎
    トロットロで最高っ♪

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/28(土) 23:08:04 

    湯煎で溶かしたチョコレートにマシュマロとコーンフレークやスライスアーモンドを入れてかためる。グルグットスというお菓子です

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/28(土) 23:42:28 

    このトピ読まなきゃよかった!
    ダイエット中なのに、
    マシュマロ買いたくなる( ; ; )

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/28(土) 23:48:03 

    ウォ〜ッ!どれも美味しそ〜!
    明日マシュマロ絶対買うわ!

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/28(土) 23:56:52 

    豆乳、マシュマロ、きなこでムース
    テレビでやってたけど、凄く美味しい!って言ってましたよ^ ^
    豆乳をお鍋で温めてそこにマシュマロときなこを入れて冷やすだけなので凄く簡単ですね^ ^

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/28(土) 23:58:22 

    リッツやクラッカーの上に、マシュマロと板チョコをのせて数秒レンジにかけて、マシュマロがプクーってなったら、もう1枚リッツやクラッカーをのせてサンドする感じにして食べると美味しいよ!

    出来たても美味しいし、冷めてからもまた食感変わって美味しいよ!

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/29(日) 00:24:09 

    最近マシュマロをチンしてチョコのシリアルを砕いて混ぜて固めた物にハマってる!簡単でおすすめです

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/29(日) 00:51:36 

    オーブンで焦げ目がうすくつくくらいまで焼くとメレンゲクッキーみたいになります! くるみなどを上にのせて焼くとさらに美味しいんです!ぜひ!笑

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/29(日) 01:17:49 

    市販のクッキーの上に乗せマシュマロを炙りチョコシロップかける
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/29(日) 01:18:53 

    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/29(日) 01:22:11 

    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/29(日) 01:23:11 



    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/29(日) 01:24:12 

    ,
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/29(日) 01:26:22 

    ホットチョコレートに入れるのが好き。
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/29(日) 01:31:13 

    マシュマロと牛乳を一緒に鍋に入れて
    マシュマロが完全に溶けてトロトロになったら
    プリンたか入れる容器(深めのお皿でもOK)に入れて
    冷蔵庫に入れて固まるまで待つ。
    ※味つけは何もしなくても甘いです!

    簡単マシュマロプリンが出来ますよー!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/29(日) 01:32:09 

    ちょっと焼いて、トロンとしたところを食べる❤︎至福ー(≧∇≦)

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/29(日) 01:35:08 

    無印かなんかのジャムの入ったマシュマロをマックのポテト刺して食べてた
    それおかしいよって言われて止めた
    けど
    美味しかったんだよっ甘さとしょっぱさのコラボレーション

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/29(日) 03:01:34 

    32、34さん
    30です
    え。流行ってるの?知りませんでしたー笑。
    実は以前、賞味期限が来るのに食べきれなくて、冷凍庫に入れたのがきっかけなんです、笑。
    で、食べたら凍ってなくて、そうそうグミっぽい食感!になってました、笑。

    よかったらやってみてください(^.^)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/29(日) 03:19:08 

    串カツ屋さんにデザート串で
    マシュマロがあったので頼んでみたんですけど
    めっちゃ美味しかったです(,,•﹏•,,)♡

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/29(日) 08:05:50 

    まず最初に口の中に入れる
    それからよく噛んで飲み込む

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/29(日) 08:12:46 

    電子レンジでチンするとましゅまろがさくさくになっておいしい

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/29(日) 08:45:12 

    マシュマロトースト

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/29(日) 08:46:05 

    醤油をつけて炙るとみたらしみたい

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/29(日) 09:12:24 

    フルーツグラノーラとマシュマロを耐熱カップに入れて、トースターで焼く!
    サクサクのモチモチ?で美味しいです

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/29(日) 10:53:21 

    チョコと牛乳と一緒にレンジで溶かして、混ぜて、固めて、簡単生チョコ♡

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/29(日) 11:00:27 

    このトピ保存!!♡

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/29(日) 11:08:33 

    ビターチョコレートケーキに溶かしたマシュマロをたっぷりかけて軽く炙るのもうまいよ。
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/03/29(日) 11:09:56 

    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/29(日) 11:12:37 

    ,
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/29(日) 11:13:38 

    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/29(日) 11:17:29 

    マシュマロ食べたくなってきた。
    後で買いにいこう♪
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/29(日) 11:37:24 

    カロリー…

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/29(日) 18:07:21 

    ナッツマシュマロクッキー
    120度のオーブンでゆっくり60分焼くクッキー
    15分くらい焼いたら、ナッツ押し付けてつぶす。
    冷ましてから食べると美味しいです。
    焼きたては…ビミョーなんでおすすめしません。
    マシュマロはこう食べると美味しい!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/29(日) 18:09:05 

    溶かして固めるとゼリーになります

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/29(日) 18:49:42 

    コーヒーに砂糖とミルク替わりに入れる。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/29(日) 19:20:20 

    ましゅまろまろおいしいいい

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/29(日) 19:35:32 

    焼マシュマロやってみたら、食感サクトロふわっ♡で良い感じだったけど、そのままの状態で食べるより、めっっっっっっっっちゃくちゃ!甘味が増して、甘すぎて苦手だったのは焼き方が悪い?用意したマシュマロが悪い?
    (甘いものは苦手ではありません。)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/29(日) 20:42:50 

    食パンにチョコと一緒に乗っけて焼く(^^)(^^)
    マックスブレナーのチョコピザみたいになる♡

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/30(月) 19:49:36 

    口にいっぱい詰め込んで、一気に食べる!
    …あ、もったいないかしら…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード