ガールズちゃんねる

フジ久慈暁子アナ『お笑い向上委員会』新アシスタント就任「さんまさんに頭をたたかれたい!」

117コメント2021/04/04(日) 15:48

  • 1. 匿名 2021/03/28(日) 11:07:41 


    フジ久慈暁子アナ『お笑い向上委員会』新アシスタント就任「さんまさんに頭をたたかれたい!」 | ORICON NEWS
    フジ久慈暁子アナ『お笑い向上委員会』新アシスタント就任「さんまさんに頭をたたかれたい!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    フジテレビの久慈暁子アナウンサーが、4月から同局バラエティー『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜 後11:10)の新アシスタントに就任することが決定した。2015年4月の番組開始からアシスタントを務めてきた久代萌美アナは3月いっぱいで卒業する。


    さんまが「久代からアドバイスはもらったの?」と尋ねると、「はい!絶対答えられない時はさんまさんと目を合わせちゃダメだよ、と。あと、ホリケンさんとは仲良くなりすぎたらダメ。(ギャグに)巻き込まれちゃうから」と6年間アシスタントを務めた先輩アナから本音(?)の指導を受けたことを明かし、スタジオは爆笑。しかし、先輩アナの心配をよそに、久慈アナは「ホリケンさんとギャグをやってみたいですし、さんまさんに頭をたたかれたいんです!」と息を巻く。

    +10

    -63

  • 2. 匿名 2021/03/28(日) 11:08:17 

    勝ち組の顔

    +69

    -43

  • 3. 匿名 2021/03/28(日) 11:08:38 

    すごい綺麗だけど、ニュース読むの下手で驚愕した

    +240

    -3

  • 4. 匿名 2021/03/28(日) 11:09:07 

    バラエティーのほうが合うかもね

    +105

    -1

  • 5. 匿名 2021/03/28(日) 11:09:08 

    >>1
    心配しかない…
    頑張れ

    +8

    -4

  • 6. 匿名 2021/03/28(日) 11:09:33 

    大分おばちゃん入ってきててびっくり

    +10

    -13

  • 7. 匿名 2021/03/28(日) 11:09:37 

    とか言ってちょっと強めに叩かれたら泣いたりしそう

    +140

    -1

  • 8. 匿名 2021/03/28(日) 11:10:09 

    タレント女子アナ

    +88

    -3

  • 9. 匿名 2021/03/28(日) 11:10:42 

    久慈さん、めざましでも変なタイミングで変なことしか言わないから好きじゃない。アナウンサーというよりお飾りのタレントみたい。

    +232

    -2

  • 10. 匿名 2021/03/28(日) 11:11:03 

    まあこの番組はアナウンス力関係ないしね。

    +27

    -2

  • 11. 匿名 2021/03/28(日) 11:11:07 

    局アナも大変だね
    大学出て激しい競争を勝ち抜いて花形のアナウンス部に入局できたのに芸人に頭叩かれたいなんて

    +45

    -1

  • 12. 匿名 2021/03/28(日) 11:11:21 

    この人、入局する時は鳴り物入りでとても話題になったけど、意外と地味というか普通だったね。

    +152

    -1

  • 13. 匿名 2021/03/28(日) 11:11:47 

    >>3
    めざましどようびで、嘉風のことを「よーかぜ?」「よかぜ?」って何度も言い間違えていたよね。

    +79

    -2

  • 14. 匿名 2021/03/28(日) 11:11:49 

    震災時に岩手在住だったし「久慈」という津波の被害地域を思い出させる名字で、採用側としては「震災特番時に使える」と思って採用したらしいんだけど、あまりにもアナウンス能力が伸びないバカで頭抱えてるって聞いたよ。バラエティのほうがまだ何とかなるかもって判断なのかもね。

    +122

    -9

  • 15. 匿名 2021/03/28(日) 11:12:03 

    実際叩かれたらめっちゃ怒りそう

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2021/03/28(日) 11:12:20 

    >>12
    かなり期待されてそうだったのにね。
    本人もめざましのメインやりたいって言ってたし。

    +64

    -1

  • 17. 匿名 2021/03/28(日) 11:12:30 

    本人が志願したの?これは大変だぞ…

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2021/03/28(日) 11:12:48 

    お、いいじゃん。
    顔だけのカミカミのKYアナ。
    さんまに突っ込まれるくらいがちょうどいい。

    +118

    -1

  • 19. 匿名 2021/03/28(日) 11:12:57 

    久慈さんの顔がドタイプ。こんな顔になりたかった!

    +36

    -28

  • 20. 匿名 2021/03/28(日) 11:14:28 

    明日からのめざましはこの人の方が華やかでいいと思うんだけど

    +1

    -32

  • 21. 匿名 2021/03/28(日) 11:14:30 

    お顔で勝負!

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/28(日) 11:14:53 

    顔は好き。
    顔は好き。

    +35

    -5

  • 23. 匿名 2021/03/28(日) 11:15:22 

    向上委員会は女子アナ置いてけぼり番組だよね
    ずっといない者として立って茶番見てないといけない

    +116

    -2

  • 24. 匿名 2021/03/28(日) 11:16:22 

    美人のポンコツさん
    芸人にも拾ってもらえなかったら終わり…

    +78

    -1

  • 25. 匿名 2021/03/28(日) 11:17:21 

    この人めざましやめた人?
    次に入ってきた人と顔の雰囲気が似てると思った。
    最近の若い人はこういう顔なのかな?
    25くらいの子、会社にもいる系統

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2021/03/28(日) 11:17:56 

    >>1
    井上アナにエース取られて路線変更

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2021/03/28(日) 11:19:24 

    >>3
    フジのニュース聞き流してて、群を抜いて下手な人がいるなぁと思ったらこの人だった。
    もう少しニュースの練習頑張って欲しいですね。

    +110

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/28(日) 11:19:43 

    さんまって頭叩いたりする?
    そんなイメージ無いけど…

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2021/03/28(日) 11:19:55 

    めざましのメインになれなくて、本流から外れたと思ったけど
    本格的に外れたね
    ホンマでっか!で加藤綾子の後釜ならまだしも、
    向上委員会で久代の後任なんだ
    杉原千尋くらいで十分なポジションなのに

    +92

    -5

  • 30. 匿名 2021/03/28(日) 11:23:10 

    同期の海老原さんはニュース担当
    あ!!仲悪いんだっけ

    +56

    -2

  • 31. 匿名 2021/03/28(日) 11:29:39 

    >>14
    採用理由がクソみたいですね…

    +105

    -4

  • 32. 匿名 2021/03/28(日) 11:30:13 

    原樹理とまだ付き合ってるのかな?

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/28(日) 11:30:40 

    >>30
    この人もめちゃくちゃ下手。
    少し前に見たけどカミカミでびっくりした。

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2021/03/28(日) 11:31:47 

    >>30
    どちらかというと、この海老沢さんが、モデル上がりでチヤホヤされてる久慈さんを気に入らなくて無視してる印象
    久慈さんはビビッてる感じ

    +74

    -2

  • 35. 匿名 2021/03/28(日) 11:32:39 

    アクリル板があるから無理じゃん

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2021/03/28(日) 11:33:30 

    垢抜け方が羨ましい
    フジ久慈暁子アナ『お笑い向上委員会』新アシスタント就任「さんまさんに頭をたたかれたい!」

    +45

    -1

  • 37. 匿名 2021/03/28(日) 11:33:59 

    >>3

    いつもめざましで占い担当してたときにいつも噛んでてこいつ練習しないのかなと思ってた。顔だけでちやほやされて勘違いしたせいで、原稿噛み噛みだったから永島アナが卒業後、久慈アナより後輩の子がめざましの顔になった。
    もっと努力していれば久慈さんが、めざましの顔になってもおかしくなかったのに残念な人だなと思った。

    +97

    -2

  • 38. 匿名 2021/03/28(日) 11:34:39 

    アナウンサーが頭を叩かれたいとか言わない方がいいのに。ツッコミは頭を叩く事ではないよ。叩いたり容姿を嘲笑したり、そういうのもう時代じゃない。アナウンサーはアナウンサーの仕事をしてほしい。芸能人じゃない、まして芸人じゃない。

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2021/03/28(日) 11:34:41 

    >>30
    明石家さんまが司会のアナウンサーが集まる番組でやってたけど、これは気まずかったね
    ホントに仲悪そう
    海老原アナの顔w
    フジ久慈暁子アナ『お笑い向上委員会』新アシスタント就任「さんまさんに頭をたたかれたい!」

    +75

    -1

  • 40. 匿名 2021/03/28(日) 11:34:55 

    ファッションだけ見たくてインスタフォローしてる。見事な自撮りの多さ。清々しいほど自分大好きで他人にまるで興味がない。そんな人がバラエティで相手を立てられるのかな?

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/28(日) 11:35:41 

    >>9

    私もすきじゃない、めざまし土曜日とか佐野さんの方が年上なのに失礼なこと言ったりタメ口でなんでこんなやつがニュース番組に出られるんだろうと思う。

    +78

    -2

  • 42. 匿名 2021/03/28(日) 11:36:02 

    向上委員会って芸人界でも群を抜いて戦場なんだよね。浮きそう…。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2021/03/28(日) 11:36:24 

    >>36
    これ久慈さん?

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2021/03/28(日) 11:36:35 

    >>16

    原稿よく噛むし、この人にはメインは無理

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2021/03/28(日) 11:38:12 

    >>34
    久慈さんは人を嫌うほど奥がない感じ。
    性格がいいんじゃなくて、とにかく浅い。

    +83

    -2

  • 46. 匿名 2021/03/28(日) 11:39:17 

    >>39
    これ、めちゃめちゃ怖かった。もしこの空間に一緒に居たら息詰まりそう・・・。

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/28(日) 11:41:39 

    >>26

    本人からのやる気が見えない、めざましの占いで星座と短い文章だけなのにあんなによく噛むアナウンサー初めて見た。顔がいいとそういうポンコツでも選ばれるって人生ほんと不公平

    +71

    -2

  • 48. 匿名 2021/03/28(日) 11:42:12 

    アナウンス力低いから、後輩にめざましの司会とられたんだよね?
    バラエティ専門になりそうだね。

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2021/03/28(日) 11:43:33 

    お上品なタイプは絶対
    この番組のさんまさんとは
    合わんよな
    誰やブッキングしたのは🤷‍♀️

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2021/03/28(日) 11:43:45 

    >>39
    これほんと感じ悪かった。
    同期にあれはないでしょ。
    こんな態度してて久慈アナって、アナウンス力無いのよね
    お飾りじゃんか。

    +46

    -3

  • 51. 匿名 2021/03/28(日) 11:48:48 

    >>13
    やばすぎだな

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/28(日) 11:53:02 

    >>30
    対立させようとしてるけど
    この方も上手じゃなくて、とくダネをすぐに降板したし
    いろんな番組転々として今地上波に出てないでしょ

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2021/03/28(日) 11:53:07 

    >>37
    占い読むのって他の人は明るく上手くやってるけど久慈さんので意外と難しいんだなって思った

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/28(日) 11:53:40 

    >>52
    とくダネからいなくなるの早かった

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/28(日) 11:54:18 

    >>38
    同感。この番組で面白いことは言わなくていいし出しゃばらないで、進行に徹してほしい

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/28(日) 11:57:27 

    野球選手の男探す前にアナウンスどうにかしろ!

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/28(日) 11:59:06 

    >>1
    頭デカいの?この人

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2021/03/28(日) 11:59:27 

    久代の方がいいな

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2021/03/28(日) 11:59:53 

    >>1

    むしろ久代さんがアシスタントしてたのが不思議だった。

    女子アナて可愛いし絶対的な自信がある人達だからこそイジリネタとか振られるけど、久代さんは振っちゃいけない空気感がヒシヒシと伝わってきた。突っ立ってるだけで何も発言もしないけど、降板もしにくい感じだった。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2021/03/28(日) 12:00:25 

    >>39
    右の人めっちゃおブスな顔してる

    +6

    -11

  • 61. 匿名 2021/03/28(日) 12:01:14 

    >>50
    どっちが感じ悪かったの?
    この海老原って人意地悪なんだよね?

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2021/03/28(日) 12:01:38 

    うわ嫌いだから嫌だなぁ

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/28(日) 12:02:06 

    >>30

    ミスワールドだか出場してたんだっけ?
    ものすごい気強そうだったけど、本人の思いと裏腹に思いの外活躍出来てないイメージ。
    アナ試験に受かったくらいなのに、トクダネで病んで早々にいなくなってたね。

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2021/03/28(日) 12:02:24 

    >>39
    この2人って仕事あんまないよね

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/28(日) 12:03:38 

    >>39
    海老原アナが久慈アナを受け付けないっていう態度だから、久慈アナも余所余所しくなってしまった感じ。

    海老原アナ、凄く怖い顔したりイライラした態度だし、あれじゃ久慈アナも普通に接する事も出来ないよ。

    +72

    -3

  • 66. 匿名 2021/03/28(日) 12:04:31 

    >>48
    今度のめざましテレビの子人気あるもんね

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/28(日) 12:05:44 

    >>39

    右の子と競馬の司会の子って、入社当時はいい女風の雰囲気だったけど、フジアナ風に外見変えて似合わなくて沈んでるよね。人事も甘めなファッション似合う子採用すればいいのに。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/28(日) 12:10:18 

    めざまし土曜日最近初めて見たんだけど
    なにかニュース見たりスポーツニュース見ての感想が〇〇ですよねえ〜!すごいですよねえ!とかなんというかなんとも言えない薄っぺらいかんじで変な感じするなと思って見てた笑

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/28(日) 12:11:58 

    >>28
    さんまさんはMCの机からぐいぐい前にでて
    スタジオの真ん中でひたすら話してる。

    アナウンサーに触れることすら、無い。

    向上委員会だけじゃなくて例えば加藤アナも ずっと一緒だけど 加藤アナに触れることはほぼない。叩くなんてないw
    さんまさんは机を叩くから…w

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/28(日) 12:17:36 

    >>69
    いかに>>1のアナウンサーが知識ないか分かるね
    さんまに叩いてほしいなんて何で思ったんだ?叩かれてご利益あるとかって浜ちゃんよね?
    さんまの番組みてないんだろうなこのアナウンサー

    +31

    -3

  • 71. 匿名 2021/03/28(日) 12:20:58 

    親に感謝ですね!見た目が良いからモデルやってフジテレビのアナウンサー採用してもらってフツメンならアナウンサー無理じゃだった。
    顔だけの中野美奈子とかぶる

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2021/03/28(日) 12:21:07 

    >>53
    去年くらいかな、歴代キャスターが久しぶりに出演するって企画があって小島奈津子や中野美奈子が出てたけど、みんな占いは苦戦してたよ
    難しいんだと思う
    三宅アナが「ブランクってすごいんですねw」って言ってた
    もちろん彼女たちは10年以上やってなかったし、ゲスト的扱いだからちゃんと読めなくても普通というか、視聴者もそれを含めて楽しむ感じだったけど

    久慈さんはレギュラーなのに最後までカミカミだったね

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/28(日) 12:27:21 

    さんまが狙うぞ。

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2021/03/28(日) 12:31:54 

    母親が地方のアナウンサーだったらしいね
    久慈アナがアナウンサーを目指した動機が「母がアナウンサーをしていたから」で、「?」ってなった
    母がアナウンサーだったからってそれだけでは理由にならないでしょ
    母の働く姿に憧れてたとか、やりがいがあると言っていたからとか何かしらの理由を言わないと

    他の人は形上でも「学生キャスターをしていて伝える仕事に興味を持った」とか「最前線でニュースを伝えたい」とかあるのに

    ほんっとに顔だけで生きてきて、周りもそれで甘やかしてきたんだろうなって分かる
    それでも、さすがにめざましのメインにしてもらえるほど甘くはなかったね

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/28(日) 12:40:16 

    >>14
    その理由だけでフジテレビ入れるわけないでしょ。
    いい加減なこと言うのやめなよ。
    この人のアナウンス力と容姿だよ。つまり実力。

    +19

    -13

  • 76. 匿名 2021/03/28(日) 12:42:39 

    >>61
    海老原アナは、顔が暗くて怖かっただけで何もしてないよ。
    久慈アナは海老原アナの横の席開いてるのにわざと座らないし、あとで男性アナが来たら、『ボールペンわすれたから貸して〜』って甘えた声で言ってて不快だった。
    その後も男性アナがいなくなって、海老原アナと二人きりになっても絶対に横の席に座らなくて、私は久慈アナのほうが意地悪に見えたけどな。

    +40

    -8

  • 77. 匿名 2021/03/28(日) 12:44:12 

    >>75
    容姿のみじゃない?
    女子アナはそれも実力だけど。

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2021/03/28(日) 12:45:51 

    >>63
    ミスオブミスね。
    ミスキャンパスの集まりの準優勝。
    ワールドはさすがにハードル上げすぎw

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/28(日) 12:47:24 

    さんまってあんまり人叩くイメージないな
    机だけじゃない?

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/28(日) 12:49:15 

    >>52
    オヅラと合わなかったのかな

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/28(日) 12:51:06 

    >>77
    そうかな?じゃあすごい美人でFラン高卒をとる?
    青学入れただけで努力したよ

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2021/03/28(日) 12:53:13 

    >>78

    ミスオブミスの方が顔重視だと思ってたw
    甘い服装似合わないのか卓球の愛ちゃんみたいになんか芋くさい

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/28(日) 13:02:09 

    世の中 顔だ!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/28(日) 13:02:46 

    >>56
    大谷君の時の態度があからさまだったね

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/28(日) 13:07:43 

    >>75
    アナウンス力なんて皆無だよ(笑)
    容姿のみだよ。

    容姿に恵まれたんだから、アナウンス力磨けば無敵だったのに。なんで努力しないんだろう。結局バカなんだよね。

    +46

    -1

  • 86. 匿名 2021/03/28(日) 13:08:19 

    周りの芸人もいじりにくそう

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/28(日) 13:09:41 

    >>75
    さすがに久慈さんがアナウンス力あるというのはありえないよ。逆に久慈さんに恥かかせてるから言わない方がいいよ。

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/28(日) 13:13:32 

    >>36
    久慈さんなの?
    だいぶいじってない?

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2021/03/28(日) 13:14:07 

    >>13
    それさ、ふりがなのしを伸ばしちゃったのかな。
    ちびまる子ちゃんの、お年玉をおとーむみたいな。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/28(日) 13:36:42 

    >>3
    この人いつまで経っても上達しないんだよ

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/28(日) 13:39:28 

    >>65
    気の強さが出てるなんとなく可愛い?みたいな子てTBS向きな気がする。

    フジで第一線で活躍する子は完全顔重視だし同期でどちらだけ売り出すのなんて昔からなんだから、気に食わないかもしれないけど諦めたらいいのに。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/28(日) 13:42:43 

    >>52

    たしか番組冒頭でもオグラさんに嫌味言われてたよね?気強いんだったら何か言えばいいのにね。
    数回あると言われる選考受けてないんだろうなと思った。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/28(日) 13:45:53 

    アナウンサーじゃないよね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/28(日) 13:49:16 

    見てると空気を読むことがあまり得意ではなさそうだからアナウンサーが向いてないかと...見た目は申し分ないしモデル続けたら良かったのにね

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/28(日) 13:59:34 

    エースになり損ねた人のイメージしかない。
    岩手つながりで大谷翔平と無理やり対談させられたりしてたけど全然だったね。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/28(日) 14:23:42 

    永島アナのめざまし後任は絶対自分だと思ってたよね

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/28(日) 14:49:03 

    >>2
    いや、思ってたよりは勝ち組ではない。

    同期の海老原さんは何の番組担当か知ってますか?

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2021/03/28(日) 14:56:15 

    >>13
    事前に目を通さないものなの?

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/28(日) 15:04:24 

    >>3
    ルックス重視のフジテレビだから

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/28(日) 15:17:24 

    >>28
    昔は結構叩いてた気がするけどなあ…カトパンと2人でやってた番組で叩いてたような…?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/28(日) 15:36:54 

    >>1
    かとぱんみたいに気が利かないからさんまさんイライラしそう。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2021/03/28(日) 16:09:23 

    さすがにこの人メインにしたらめざましテレビ崩壊するよね。
    それぐらい、たまにしかない発言でも見ていてハラハラした。
    かといってやる気ないキャラを極めてるわけでもないし。長く置いてもらえたほうだよ。
    見た目は本当にかわいいから、男性出演者が多くて、面白くいじってフォローしてもらえるような番組が合ってる。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/28(日) 16:23:11 

    >>39
    細かいことだけど、肘つくポーズがあざといし、そもそも肘つくなよと思った
    わざとでなく素でこういう人なのだろうけど

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/28(日) 16:24:48 

    久慈アナと一緒に藤井弘輝も向上委員会で引き取ってほしい。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2021/03/28(日) 16:29:42 

    この人って、臨機応変にニュースが読めないと思う。
    もし、めざましのメインになって大地震や有事で大変なことが起きても対応できなそう。
    だからめざまし土曜は、ベテランの喜久ちゃんがいるんだと思ってる。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/28(日) 16:41:47 

    >>47
    逆にかわいそうでもある。普通の容姿ならこんなにポンコツなのを全国に知られることもなかったのに。
    美人だからアナウンサーになれてテレビ出ることになっちゃったね。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/28(日) 16:57:42 

    めざまし、先日いろんな人がラストなのにメチャクチャ天然なのか、わざと?!ってくらい間違えてボケてたのか本当に見てて恥ずかしいというか普通に素敵なラストを見たかったのに笑い取りたいのか嫌な感じだったけど、さんまさんの横でニコニコする仕事しかできなそう

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/28(日) 16:59:56 

    ニュース読んでたとき、噛みまくって見ててこっちが気を遣う感覚。。大丈夫?どうしたの?みたいな。
    ゲスト感覚が似合うよ。番組見てたけど持ち上げられて可愛い可愛い言われるだけだから。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2021/03/28(日) 17:01:11 

    めざましの花を毎回毎回持って帰らせてもらうのか貰ってたね。インスタアップしてるけどそれ…毎回、同僚やスタッフさんに撮影させて
    多分芸能人になりたかったんだろうなと思えてしまう

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2021/03/28(日) 17:48:12 

    >>81
    Fランは論外。早慶やマーチレベルのアナウンサー志望なんてうじゃうじゃいるでしょ。
    誰を取るかって、顔よ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/28(日) 20:37:10 

    >>74
    すごい批判してるけど、
    そう言うあなたは何様のつもり?と私は思います。


    もしかしてアナウンサー になりたかったけどなれなかった人?笑

    +1

    -6

  • 112. 匿名 2021/03/28(日) 20:48:24 

    アナウンス力の差はあれど、
    この人にはこの人の魅力があるよ。
    可愛いし、愛嬌もあるから、先輩や後輩に慕われてるのは番組とかsnsみたらわかります。
    それに、ほんとにクズだったら、アナウンサー として数年間、やって来られないと思います。
    このひとはこの人なりに努力してるんだと思うから、わたしは応援しています。
    批判してる人の大概は、可愛いから嫉妬してるだけだよね。笑

    +2

    -9

  • 113. 匿名 2021/03/28(日) 21:39:22 

    >>111
    こういう人が周りにいたから久慈さんは見た目だけの人になっちゃったんだよね。
    志望動機くらい満足に言えないのかなりヤバイよ。なんでわからない?

    久慈さんは人並みに努力してたらあの見た目だしフジテレビの最強アナウンサーになれたかもしれないのに。
    今までの人生で忠告とかアドバイスを「嫉妬してる」と捉えてきたんだろうね。まともに聞いてれば全然違ったアナウンサー人生だったと思うよ。

    ほんとにもったいない。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2021/03/28(日) 23:50:08 

    >>29
    杉原千尋くらいw

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/29(月) 01:32:36 

    >>52
    とくダネでは言葉は発さずただ座ってただけの印象。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/30(火) 19:38:45 

    アヤパンも良かったけどやっぱカトパンって有能だったなって思う
    アナウンス力もあるし、めちゃくちゃ忙しかったはずなのにいつも疲れた顔見せずニコニコしててスタイル良くて色気もある綺麗系な雰囲気なのにとっつきやすい印象で
    さんまとかの大御所にもとても好かれてるよね

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/04(日) 15:48:57 

    いつもいつも可愛すぎ~~
    めざましメインにならなかったのは残念……

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。