ガールズちゃんねる

永山瑛太の独立に広がる懸念「止めてくれる人がいなくなる」

129コメント2021/03/29(月) 18:47

  • 1. 匿名 2021/03/26(金) 21:27:01 

    永山瑛太の独立に広がる懸念「止めてくれる人がいなくなる」 | 女性自身
    永山瑛太の独立に広がる懸念「止めてくれる人がいなくなる」 | 女性自身jisin.jp

    「これから先、大変な世の中を生き抜いていくために、自分自身が一人でしっかりと地に足をつけ、責任を持った1人の人間として仕事を全うするため、独立という形をとる決意をしました」


    そのいっぽう、《所属事務所から離れて「注意したり止めてくれる」人がいなくなるのが心配なところ》《瑛太さんは大きな事務所にいて 守られていた方が良いような気もする》《素行が悪くても事務所がフォローしてくれてたんでしょうが、これからはそうは行かないですからね》と心配する声も相次いでいる。

    「永山さんは18年4月、お酒の席で錦戸亮さん(36)に暴行したと一部メディアで報道されました。直撃取材に対して暴行を認めなかったものの、錦戸さんの名前が出た途端に表情を一変させたそうです。

    さらに昨年8月、永山さんはバーで出会った女性を“お持ち帰り”したとも報じられました。両者ともに“何もなかった”としましたが、お相手の女性は『ずっと起きていた』と回想。いっぽうで永山さんは『ウトウトしてしまった』とコメントするなど証言が食い違っていたため、関係が怪しまれることとなりました」(スポーツ紙記者)

    そうした報道があったからこそ、ファンは独立を懸念しているようだ。

    +98

    -1

  • 2. 匿名 2021/03/26(金) 21:28:27 

    何か、「永山さん」って連呼されてもピンとこない…(^_^;)

    +413

    -1

  • 3. 匿名 2021/03/26(金) 21:28:43 

    そんな危ないやつだったんだ

    +195

    -2

  • 4. 匿名 2021/03/26(金) 21:28:48 

    まあそれはある

    +55

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/26(金) 21:29:07 

    うち自営業で定食屋やってて、瑛太が来たことある。めっっちゃくちゃ態度悪かった。

    +330

    -14

  • 6. 匿名 2021/03/26(金) 21:29:12 

    胡散臭い人という印象

    +89

    -1

  • 7. 匿名 2021/03/26(金) 21:29:35 

    永山絢斗の方が好き

    +290

    -14

  • 8. 匿名 2021/03/26(金) 21:29:43 

    まぁそれで破滅しても自分のせいだからいいんじゃない。

    +214

    -3

  • 9. 匿名 2021/03/26(金) 21:29:44 

    弟に迷惑かけないようにね

    +189

    -5

  • 10. 匿名 2021/03/26(金) 21:29:51 

    弟がいい感じだからもういいよ!

    +144

    -6

  • 11. 匿名 2021/03/26(金) 21:30:04 

    素行の評判良くないみたいだから、いつか干されるかもね。

    +181

    -3

  • 12. 匿名 2021/03/26(金) 21:30:08 

    昔は好きだったのに、なんでこうなった

    +181

    -1

  • 13. 匿名 2021/03/26(金) 21:30:11 

    今現在そんなに活動してないよね?
    事務所やめたらもっと仕事なくなるから問題起こしたとしてもちょっと話題になって終わりじゃない?
    ガルちゃんで「やっぱりね」ってコメントだらけになりそう

    +145

    -2

  • 14. 匿名 2021/03/26(金) 21:30:13 

    ラストフレンズの演技よかっただけどね、なんか私生活問題ありそうな人だよね。
    不倫しているの?

    +142

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/26(金) 21:30:19 

    永山さんっていうと弟の方思っちゃうから辞めて欲しい

    +168

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/26(金) 21:30:46 

    いい年して注意だの止めてくれるだの何なの?
    DQNなの?

    +145

    -1

  • 17. 匿名 2021/03/26(金) 21:30:55 

    弟の方が今は良い役者になったと思う

    +224

    -4

  • 18. 匿名 2021/03/26(金) 21:31:36 

    >>5
    こういうのってどうなんだろ。
    サインや写真撮影に応じたり、ニコニコして愛想良くなきゃ、態度悪いって印象持たれるのかな?

    +41

    -57

  • 19. 匿名 2021/03/26(金) 21:31:48 

    出始めは真面目そうで好きだった
    素行不良の噂で苦手になったわ

    +149

    -1

  • 20. 匿名 2021/03/26(金) 21:31:51 

    馴れない
    永山瑛太って名前に馴れない

    +117

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/26(金) 21:31:57 

    逆にそれが理由で事務所も独立したいならどうぞどうぞって感じだったのかな?

    +94

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/26(金) 21:32:13 

    伊藤健太郎も、昔お世話になってたちゃんと注意してくれるような人がいなくなって、横柄になってたとか言われてたよね

    まぁいい大人なら、自分で自制しろよとは思うけど

    +227

    -2

  • 23. 匿名 2021/03/26(金) 21:32:49 

    瑛太の演技好きだから頑張ってほしい

    +61

    -19

  • 24. 匿名 2021/03/26(金) 21:32:55 

    >>13
    そんなにというか常に安定して映画やドラマに出演してるイメージだけど。

    +6

    -8

  • 25. 匿名 2021/03/26(金) 21:33:03 

    奥さんダサいよね?木村カエラw

    +54

    -42

  • 26. 匿名 2021/03/26(金) 21:33:11 

    この人の良い話を一度も聞いたことがないんだけど
    少しでもあるなら聞かせてほしいくらい
    それほど素行が悪いのか

    +153

    -2

  • 27. 匿名 2021/03/26(金) 21:33:15 

    >>1
    そう言えば、彼もコロナ中お持ち帰り不倫報道なかったっけ?

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/26(金) 21:33:21 

    瑛太、いい演技するから好きなんだけどな。いつか本当に何かやらかしそうで

    +110

    -4

  • 29. 匿名 2021/03/26(金) 21:33:54 

    >>5
    俳優も一人の人間なんだから常にニコニコしてるのも疲れるよ?

    +121

    -24

  • 30. 匿名 2021/03/26(金) 21:33:58 

    >>5
    どう悪かったの?
    匿名の場所だと好き嫌いで勝手に言えるし。

    +123

    -9

  • 31. 匿名 2021/03/26(金) 21:34:54 

    そんなの承知で独立したんじゃないの?
    自滅しても自己責任。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/26(金) 21:34:58 

    アンフェアの安藤役とか良かったのに。
    プライベートに問題があると、独立後は厳しいかもね。

    +92

    -2

  • 33. 匿名 2021/03/26(金) 21:35:17 

    酒癖がすごく悪いんだっけ?

    +75

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/26(金) 21:36:56 

    弟と名前見間違えるから瑛太だけでいいのに

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/26(金) 21:37:57 

    大きい事務所ってどこ?

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/26(金) 21:38:20 

    家族を大切に思ってたらこんな日々イライラしなくね?奥さん選び間違えたっぽい。真木よう子とか尾野真千子みたいな美人の方が合いそう。

    +0

    -26

  • 37. 匿名 2021/03/26(金) 21:38:58 

    瑛大は好きでも嫌いでもないけど、瑛大の弟は好き。

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/26(金) 21:39:08 

    >>3
    今まで散々報道されてたよ!
    もうヤバいヤツってイメージしかない

    +93

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/26(金) 21:39:23 

    最高の離婚、面白かったなー
    永山瑛太の独立に広がる懸念「止めてくれる人がいなくなる」

    +124

    -11

  • 40. 匿名 2021/03/26(金) 21:40:25 

    >>3
    弟も酒癖悪いらしいよ。
    血は争えないわね。

    +107

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/26(金) 21:40:29 

    >>5
    無愛想で態度悪かったとか言われたら流石に可哀想だけどどう悪かったんだろうね?

    +101

    -4

  • 42. 匿名 2021/03/26(金) 21:40:53 

    テレビで永山さんが独立って言っててまた知らない人の独立か…と思ったらめちゃめちゃ知ってる瑛太だった

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/26(金) 21:40:56 

    >>40
    確か祖父が西郷隆盛の血を引いてるんだっけ

    +0

    -31

  • 44. 匿名 2021/03/26(金) 21:41:55 

    >>5

    めっっちゃくちゃ、って
    よっぽどの事があったのかな?

    +76

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/26(金) 21:45:37 

    >>36
    ドラマに影響されすぎ族

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/26(金) 21:46:13 

    >>5
    定食屋に来たお客さんの態度の悪さってどういうのなんだろう
    定食屋って居酒屋とかと違って注文して食べてさっさと帰るだけじゃないの?
    タメ口で注文するとかそんなのくらいしか思いつかない

    +112

    -6

  • 47. 匿名 2021/03/26(金) 21:46:58 

    カエラはダメンズが好きだからねーカエラが選んだ時点でお察し

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/26(金) 21:48:48 

    >>40
    あちらの血か。

    +42

    -7

  • 49. 匿名 2021/03/26(金) 21:49:41 

    >>5
    定食屋じゃないけど、蕎麦屋で居合わせたことある。
    椅子なのに片膝上げて食べてたよ。。
    普通に行儀悪い!
    昼の渋谷

    +230

    -1

  • 50. 匿名 2021/03/26(金) 21:50:20 

    もう女性の家に泊まっても頭を下げてくれるスタッフいないから無理だね

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2021/03/26(金) 21:53:58 

    >>5
    例えば無言で手を挙げて、無言でメニューを指先でトンして注文。チッおっせーなーと大声。椅子に靴のまま足を上げて座る。食べ終わった後の食器に使用済みティッシュや楊枝を放り込む。使用済みのお箸がお皿にバッテンになって突っ込まれてる。お会計でお金を投げる。
    の、どれかじゃない?

    +18

    -20

  • 52. 匿名 2021/03/26(金) 21:54:57 

    なんか顔変わったよね

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/26(金) 21:56:43 

    >>48
    父親方の先祖は武士だったようですよ

    +0

    -23

  • 54. 匿名 2021/03/26(金) 21:59:20 

    >>29
    めっちゃくちゃと書いてるからそんなレベルでは無いんじゃない?

    +68

    -2

  • 55. 匿名 2021/03/26(金) 21:59:56 

    >>49
    片膝をあげるってこういうこと?
    永山瑛太の独立に広がる懸念「止めてくれる人がいなくなる」

    +1

    -30

  • 56. 匿名 2021/03/26(金) 22:00:19 

    B太も一緒?
    最近は弟のほうが演技派に見えるが

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/26(金) 22:01:51 

    >>43
    韓国人でしょ?
    レイプで捕まった新井として似たような私生活。

    +35

    -13

  • 58. 匿名 2021/03/26(金) 22:04:05 

    >>24
    素行は悪いんだけど、独特な存在感が受けてるのかな?

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2021/03/26(金) 22:04:15 

    >>30
    >>5が出てこないって事はやっぱり嘘か

    +17

    -16

  • 60. 匿名 2021/03/26(金) 22:04:38 

    酒癖悪くて、すぐ手が出るとか
    ガルちゃんで出ていたよね。
    あと子育てでも、子供に注意しないんでしょ。
    芸能人の誰かが、居合わせて騒いでる
    子供に注意したら
    奥さんがうちは注意しない方針なのでやめて下さい。
    って言ったんでしょ。
    びっくり。
    夫婦揃って我が道を行くタイプっぽい。

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/26(金) 22:04:46 

    >>57
    ソースは?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/26(金) 22:05:18 

    >>49
    えっ
    それは、彼の国の正しい座り方を椅子でやっちゃう感じ?

    +107

    -5

  • 63. 匿名 2021/03/26(金) 22:06:07 

    >>57
    流石に訴えられるよ?この人犯罪犯したわけでもないしレイプ犯でもない。
    嫌いだからってよくそこまで書けるな

    +24

    -6

  • 64. 匿名 2021/03/26(金) 22:07:02 

    酒癖が悪い噂は聞いた。
    錦戸くんの話以外でも、松田龍平と飲みに行った時も飲んで女性にからんで、松田龍平が止めてたとか。
    本当に気をつけたほうがいいかも。

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/26(金) 22:07:50 

    すぐ自滅しそう

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/26(金) 22:08:21 

    >>60
    注意しないんだったら、他人に迷惑掛けないでねと言いたい。

    +60

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/26(金) 22:11:25 

    >>2
    瑛太の話だと思ってトピを開いたら、永山さんの話だから理解にちょっと手間取った。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2021/03/26(金) 22:12:04 

    38にもなって注意してくれる人がいるのいないの
    って話になる時点でよっぽどヤバいんだな
    一般企業じゃ課長の年齢だよ

    +60

    -2

  • 69. 匿名 2021/03/26(金) 22:13:15 

    この人、奥さん居てもク○ブに来て、女の子持ち帰りするとかしないとか。

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2021/03/26(金) 22:16:08 

    目が死んでる。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/26(金) 22:16:23 

    瑛太は父親韓国人の上に自殺しててヤバイ

    +14

    -14

  • 72. 匿名 2021/03/26(金) 22:22:17 

    >>71
    やばいってなに?病気になって迷惑かけるのが嫌で自殺を選んだんだよ。遺書にも迷惑かけてごめん、って書いてたらしい。
    韓国人ってソースもないし自殺したことをやばいってなにも知らない人間がよく書けるね

    +32

    -12

  • 73. 匿名 2021/03/26(金) 22:23:16 

    >>63
    これにプラスが付いてる所がガルの異常だよね。。

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2021/03/26(金) 22:23:29 

    今度のドラマ、てまきゅんと三石琴乃さんが出る!スゲー!見てみたい!
    けど北川景子かぁ…、お相手は永山絢斗?年の差婚設定?
    と思ったら瑛太だった
    年の差的には瑛太で何も違和感なけど、永山と言えば弟のほうだし、今は弟のほうが役者として良い感じだから瑛太だとはわからなかったわ
    もういい大人だからちゃんと苗字つけたんだろうけど、永山つけた事によって没個性になっとるやないけ

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2021/03/26(金) 22:30:29 

    ウォーターボーイズ
    東京フレンズ
    と中々良い味出していたけどね?

    プライベートはそりゃ別人だよ。錦戸亮しばかれたの笑

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/26(金) 22:30:36 

    なんか今日はいつにも増してひどいね〜
    とりあえず瑛太にDM送っといた。
    誹謗中傷は開示されたらいいけどね
    一個人のメッセージなんて本人は見ないだろうけどそろそろ逮捕されたらいーのに

    +4

    -17

  • 77. 匿名 2021/03/26(金) 22:30:41 

    酒癖が悪いんじゃのうて、酒がその人の本性を暴いてるだけってよく言うじゃん。

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2021/03/26(金) 22:32:10 

    綾野と素行の悪さが被る

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/26(金) 22:35:15 

    >>53
    こういう人に事実言ってもだめだよ。自分たちで在日認定したらもう何が事実であろうと受け止めない人たちだからね

    +6

    -8

  • 80. 匿名 2021/03/26(金) 22:41:18 

    >>66
    ですね。
    他人に注意受けるって相当だと思います。

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/26(金) 22:45:24 

    >>37
    好きだし顔はわかるけど名前は知らん。ってことない?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/26(金) 22:50:17 

    >>39
    棒だらけで脱落した

    +7

    -7

  • 83. 匿名 2021/03/26(金) 22:54:50 

    >>81
    わかる。読み方わかんない。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/26(金) 22:57:58 

    >>76
    誹謗中傷は駄目だと思うけど
    本人に送るとか何の嫌がらせ…

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/26(金) 23:00:02 

    >>84
    本人に見せて開示請求させたいのかも。
    逮捕って書いてるし。。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/26(金) 23:08:11 

    リコカツのCMやってる。
    瑛太、かっこいいっちゃかっこいいよね。

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2021/03/26(金) 23:10:29 

    >>3
    ヤバめの目撃情報わりと聞くよ。不倫部屋借りてるとかね

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/26(金) 23:10:58 

    >>85
    あーなるほど
    ○ちゃんが悪口言ってたよ!みたいな底意地の悪さを感じてしまったけど
    そうか、まあ誹謗中傷は捕まればいいのには同意だわ

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/26(金) 23:16:06 

    >>11
    素行の評判が良くない?
    素行が良くない、では?

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/26(金) 23:29:49 

    暗い役多いけど、のだめの時のはっちゃけた感じというか、峰くんが好きだったなー

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2021/03/26(金) 23:36:44 

    しかしなんでこんな悪評たつようなことするんだろう?
    人気商売やってるんだから悪評は食いっぱぐれにもつながるのってのに…
    不思議でしょうがないな

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/26(金) 23:40:38 

    >>89
    素行が良くないという評判

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/26(金) 23:53:29 

    >>7
    B太もB太であぶなっかしいんだよなー

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/26(金) 23:55:00 

    せめてドラマの間だけでも大人しくしてろな
    北川サイド怒らせたらこえーぞ

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2021/03/27(土) 00:13:40 

    >>51
    飲食店で働いてるけど、そんな感じのお客さんはたまにいる
    確かに態度悪いというか、行儀がなってないけどそれくらいで「めっっちゃくちゃ態度悪かった」とまでは思わないけどな

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2021/03/27(土) 00:57:08 

    テレビ見てないからピンと来なかったけど木村カエラの旦那で合ってるかな?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/27(土) 02:19:06 

    >>63
    友達だからって流石に強○魔と一緒にしたらダメだよね、酷すぎてびっくりした

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/27(土) 02:19:15 

    >>79
    では母方の血筋是非とも教えください
    他の有名人でもそうですが片側だけで日本人確定としたり顔で上からくるひとがいます
    事実より真実が知りたいので是非ともソース込みで教えてください

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/27(土) 02:25:40 

    今までですらヤベェ奴ってイメージなのに事務所って盾がなくなったらもう怖くて仕事依頼しようなんて人いなくなるんじゃない

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/27(土) 02:27:32 

    >>52
    うん、トピ画見てびっくりした
    何か綺麗なキョンべって感じ
    こんなに韓国面だったっけ?

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2021/03/27(土) 02:30:27 

    >>98
    そこまで深追いせんでも

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/27(土) 02:36:25 

    >>95
    私もカフェで働いた事あるけど行儀悪すぎる客は態度悪いって思うわよ
    お酒扱ってないのにビックリする位酷い人いるよ

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2021/03/27(土) 02:45:28 

    ジャニーズに暴行しても実力あれば干されないんだね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/27(土) 03:11:31 

    カエラの結婚は失敗だったの?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/27(土) 03:59:28 

    弟が売れだしたから永山にしたのかな?
    瑛太のままのほうがよかったよね。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/27(土) 04:27:36 

    >>76
    がるちゃんでこんなこと言われてますよ!!
    って芸能人にDMすんの??

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/27(土) 06:27:55 

    >>104
    そこ それ知りたいな妻はどう見てるのだろう
    そこに愛はあるんか

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/27(土) 07:39:29 

    >>48
    そうかもね。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/27(土) 08:03:51 

    週刊誌の記事を鵜呑みにする人がこんなにたくさんいるんだね
    数日後にメンバーの独立で会見に現れた錦戸の顔は殴られたような痕跡は全くない綺麗な顔だったような記憶があるけど
    非難してる人も自分の好きな芸能人のゴシップはマスゴミの言うことだからって擁護するんだろうか

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2021/03/27(土) 08:15:25 

    演技も顔も好き。頼むから何かやらかしてテレビに出られなくなるとか、出ていたドラマが放送できなくなるようなことはしないでほしい

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2021/03/27(土) 08:16:49 

    >>98
    人の血筋とかそんなに知りたいもん??

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/27(土) 08:43:32 

    >>100
    ああ、このニュース見てから画像検索したら
    新井浩文こと朴キョンベとよく似た写真もあり
    これはもしや・・・と思った
    普段から素行が悪く、酒グセはさらに悪く
    朴と親しく、朴と似ていて姓は永山、配偶者の姓は木村(キム?)
    まあ半島系を疑われる要素は満載

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2021/03/27(土) 08:53:41 

    >>112
    あなたの言ってることも色眼鏡で見た要素でそう見えるってだけで確かなソースではないですよねー

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2021/03/27(土) 09:05:03 

    >>113
    ソースどころじゃないよ
    私が思ったってだけだから

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/27(土) 09:26:56 

    この兄弟の鼻って欧米人みたいよな、

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2021/03/27(土) 09:29:34 

    >>114
    こういうのって訴えられてもおかしくないレベルじゃない?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/27(土) 11:24:23 

    >>116
    いやあそう思ったって書いて訴えられることはない
    訴えられるのは、彼がソウル生まれだとか彼のお父さんは釜山の鉄工所に勤めてただとか
    偽りの事実をさも本当のように作り話して具体的に書いた場合

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/27(土) 12:09:14 

    >>28
    ラストフレンズあたりで印象が止まってる

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/27(土) 12:18:55 

    >>117
    かと言って>>112のような書き方は人としていかがなものか
    個人の思うことというより立派な誹謗中傷ではないですか?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/27(土) 12:51:33 

    久しぶりにテレビ出てるの見たらキモくなってた
    隣にいた北川景子になんか面白いこと言おうとしてるのが痛々しかった

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/27(土) 14:36:43 

    ファンタかなんかのCMで松田龍平と出てるやつみてて、目かな?どっかがなんか前と違うと思った。年取ったのかなんなのか。違和感。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/27(土) 14:36:45 

    >>18
    普通にしてたら言われないでしょ。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2021/03/27(土) 14:38:19 

    >>109
    顔を殴ったって週刊誌が書いてたの?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/27(土) 14:41:07 

    >>60
    カエラもサクサク時代好きで見てたけど常識はないイメージ
    若い頃は顔の可愛さと天然キャラみたいなのでウケてたけど
    両親それだから子供がろくな育ち方しなさそう

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/27(土) 15:07:20 

    >>85
    瑛太の性格的に開示請求なんてめんどいことはしないと思うけどw
    でも悪口自体は受け流せずに悪い意味で傷ついて貯めてっちゃうかもね、そして凹んでまた酒へ…みたいな

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/27(土) 16:34:15 

    今年の正月時代劇の僧侶役凄く良かったのに。
    こんな評判良くない人だったんだね。ちょっとビックリした。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2021/03/28(日) 10:55:09 

    >>51
    これけっこうマイナスついてるけど、これは態度悪いうちにはいらないの?
    それとも永山さんはこんなことしないとか、想像で中傷するな的なこと?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/03/29(月) 11:39:55 

    >>127
    こういうお客さんいたら態度悪いなーと思いますよ
    でもここで具体的に書き連ねるという事は、見た訳でもないのにこういう態度を取っていたかのような印象操作に繋がるからという意味じゃないですかね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/29(月) 18:47:26 

    のだめとかラストフレンズとか篤姫出てた頃は好きだったな。
    あの頃はこんなに闇深くなかった気がする。
    上野樹里と共演してる頃が良かった。
    もうだいぶ昔だけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード