ガールズちゃんねる

SMAP稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性、事務所から消えノイローゼに?

113コメント2015/03/30(月) 16:37

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 19:27:19 

    稲垣は、これまでに菅野美穂(37)との長年の恋愛関係、結婚寸前まで進んでいたのが有名だが、他にもあるという。「かつて、交際が噂された他の女性がいたんです。当然、今は別れてはいますが、そのときはかなり大変だった」と語る別の芸能プロ関係者はこう振り返る。

    「その女性との仲が発覚したのは写真誌報道からだったんですが、発売される前から、ジャニーズ事務所のプレッシャーはひどかったそうです。女性は当時、ある事務所に所属していたんですが、いつの間にか“いない”ことになっていたし、おちおち外にも出られなくなった。女性は一時、半ばノイローゼ気味になってしまったそうですからね。(以下略)」
    稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性 事務所から消えノイローゼに? - ライブドアニュース
    稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性 事務所から消えノイローゼに? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    SMAPの稲垣吾郎(41)が、23日に放送された「中居正広のISORO」(フジテレビ系)で、かねて関係が噂されていた半同居人「ヒロくん」との生活を公開して話題になっている。54歳の妻子持ち男性との“秘められた生活”は、多くの視聴者に「ゲイカップル!?」と話題になっている。



    ▽過去トピ
    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開
    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開girlschannel.net

    SMAP稲垣吾郎が「中居正広のISORO」で謎の同居人ヒロ君を初公開 <抜粋> 中居が「同じベッドで寝たことは?」と聞くと、稲垣は「寝たことは…ある」。中居が「あるのか」と顔を両手で覆って体をのけぞらせて驚いていると「家族だから。気を使うことはない」と稲垣...

    +9

    -76

  • 2. 匿名 2015/03/27(金) 19:28:21 

    そんな過去があったんだね

    +135

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 19:28:25 

    ナルシストっぽいよね

    +92

    -25

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 19:28:47 

    誰ですかっ
    SMAP稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性、事務所から消えノイローゼに?

    +374

    -41

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 19:28:50 

    ISORO見たけど不思議な感じがしたなあ。
    いくら親しい友だちでも男とベッドで寝ないでしょ。
    添い寝であってもさ

    +268

    -22

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 19:28:52 

    誰なんだろう

    +61

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 19:29:12 

    彼女がいなくても心の支えがあると安心できるよね。

    +258

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/27(金) 19:29:14 

    冷たい感じする

    +124

    -31

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 19:29:14 

    だれだれ?
    気になる

    +73

    -4

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 19:29:28 

    女と恋愛できないから男友だちに執着したのなら淋しい話かもね。
    稲垣吾郎だって本音は家庭を持ちたいのかもしれない

    +338

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 19:29:31 

    何したのよ

    +11

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 19:29:48 

    消された彼女…そんな話ジャニーズ関係なら沢山ありそう。
    芹那もそんな感じに見えたし
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」
    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」girlschannel.net

    関ジャニ∞大倉忠義、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」 関ジャニ大倉、芹那と熱愛報道も否定「交際事実ない」 : 芸能 : スポーツ報知人気グループ「関ジャニ8」の大倉忠義(29)がタレントの芹那(29)と1年半前から交際していると26日発売のフライデー...


    +221

    -12

  • 13. 匿名 2015/03/27(金) 19:29:52 

    うわぁ。事務所の圧力で
    潰されてかわいそう...

    +173

    -15

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 19:29:57 

    噂の女性が誰か気になる
    そもそも事実なのかなあ

    +41

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 19:30:09 

    菅野美穂と恋愛沙汰になったんだから女好きだよね

    +259

    -16

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 19:30:36 

    宝生舞かな?
    噂あったはず。
    綺麗な人だった

    +528

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 19:31:09 

    ノイローゼになるまで追い詰められた女性が気の毒

    +137

    -8

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 19:32:32 

    最近、SMAPプライベート切り売りし過ぎ。

    +126

    -18

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 19:32:38 

    稲垣吾郎さんは
    自分が好きな気がします


    その彼女さんが今
    穏やかに生活していると良いなぁ

    +173

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 19:33:28 

    今回は一応女性なのね

    +15

    -13

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 19:35:31 

    SMAPというかアイドルと結婚する人は、しっかっりとした芯を持ってる人じゃないとやっていけないと思う。器が広い女性というのかな。

    +71

    -5

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 19:36:18 

    吾郎ちゃんって駐車場で婦人警官から逃げようとして捕まったり男気がなさそうだから付き合った女性に対しても自分に迷惑がかかりそうだったらあっさり切り捨てたりできちゃいそう。

    +282

    -23

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 19:37:06 

    >稲垣はジャニー(喜多川社長)さんのお気に入り

    ジャニーズ喜多川のお気に入りだったんだ。
    てっきり木村拓哉の方かと思ってた

    +88

    -11

  • 24. 匿名 2015/03/27(金) 19:39:28 

    「したとされる」

    付き合っていると思い込んでいたら、何とでも言えるよね

    +83

    -8

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 19:39:36 

    あまり吾郎ちゃんの恋愛に興味ない。
    中居くんの恋愛はなぜ最近記事にならないの?
    マスコミは追いかけてないのかな・・・

    +17

    -17

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 19:40:30 

    宝生舞が稲垣と別れたくなくて泣きついてた
    今は旦那さんと仲良く暮らしてるといいな

    +238

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 19:40:55 

    稲垣君っていえば

    過去に一般のファンの女性がストーカーになって妊娠したって言って親も連れだって稲垣君に突撃したり、週刊誌にも自分は婚約者って言って狂言した女の人がいて大変だったよね。

    +150

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 19:42:17 

    ゴロちゃんめんどくさそう。

    +47

    -18

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 19:42:41 

    宝生舞かも。
    噂になってから急に露出が減った気が。。
    でも、その後結婚して引退されましたよね。
    好きな女優さんだったので
    今は幸せだといいな。

    +309

    -8

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 19:43:59 

    ゴロチ、バイなんじゃない?!
    先日のISORO観たけど、カミングアウト的な要素じゃなかった?
    騒がれる前に自ら面白おかしくしたって感じしたけど。

    +156

    -20

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 19:44:26 

    ここの管理人ってSMAP大嫌いだよね。SMAPアゲのトピは絶対に承認しないもんwww

    +102

    -30

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 19:45:12 

    菅野美穂は堺雅人で良かったね

    +135

    -27

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 19:45:15 

    宝生舞
    中谷美紀ぐらいしかこの人と付き合ってたの知らない

    +134

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 19:46:10 

    30これごろーちゃんの事
    大野関係ない 出すな

    +20

    -48

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 19:46:47 

    何年か前、週刊誌に載ってた人かな。有名ではない人。

    +66

    -6

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 19:47:06 

    キムタク叩いたりゴロー叩いたり忙しいね。

    +73

    -10

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 19:47:08 

    ジャニーズは怖いな…(゜ロ゜;ノ)ノ
    いくら芸能人でもおちおち彼女なんかやってやれないよね…(((^^;)

    +30

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 19:47:09 

    23
    Smap結成初期に一番最初にドラマの仕事もらってたのもごろうちゃんだし
    だいぶ前からsmapのなかでは一番気に入られてたよね
    タッキー、中山優馬、ごろうちゃん…ジャニーさんの好きなタイプってわかりやすいな

    +103

    -4

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 19:48:21 

    宝生じゃない

    レースクイーン

    本当に付き合ってたかは微妙

    +86

    -7

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 19:49:11 

    30
    わー大野君楽しそう。いいなー

    +28

    -31

  • 42. 匿名 2015/03/27(金) 19:50:42 

    菅野美穂と別れてから週刊誌とられてなかった?んでその女の人は有名じゃないからみんなから売名って言われてた!

    +81

    -1

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 19:52:27 

    稲垣吾郎メンバー

    +21

    -13

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 19:52:51 

    12せりなはこの件なくても…ね

    まぁこれきっかけで早まったけど

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 19:52:55 

    もういい年だからSMAPみんな奥さんいても、ファン減らないと思うんだけど…。

    +166

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 19:53:12 

    まぁー中居くんは皆が認めたローラって人がいるからローラとプラべ撮られてもふ~んて感じかな。

    +10

    -25

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 19:56:15 

    吾郎ちゃん、中谷美紀と宝生舞と菅野美穂ってネコ目の女性好きだなぁ
    ヒロくんは犬っぽい顔だけど

    +124

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 19:56:38 

    なんか少し前に全然売れてないグラドルだかレースクイーンだかと一緒にいるところを写真撮られてたような??
    でもその人は全然綺麗でも可愛くもなくて、その時はネットでみんな「女の売名だろ」って書いてた。
    だって、中谷美紀とか宝生舞とか菅野美穂と付き合ってたのにこの人?って感じだったし…
    その人じゃないかなぁ?

    +119

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 19:57:30 

    SMAPのイメージ

    キムタク=工藤静香

    中居くん=ローラ

    吾朗ちゃん=ヒロ君

    剛くん=タモリさん 

    慎吾くん=一般人

    +102

    -15

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 19:58:51 

    前々からジャニーズのタレントさんと噂になった女性タレントは消えたり潰されたりしているって噂あるよね。
    V6の三宅健君と安室奈美恵ちゃんの熱愛報道が出た時にはジャニーズが別れろと言って別れさせられたってワイドショーで見たし…

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 20:00:38 

    22

    逃げようとしたんじゃなくて、周りが気になったから移動していいか聞いてOKもらったから移動したのを、もう一人の警官が逃げると勘違いして止めようとして当たったんでは?

    逃げようとして当たった事故なら、ツヨポンと一緒に笑いながらTVで話したりしないでしょ。

    +44

    -10

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 20:05:56 

    中居は過去に中絶させてるし真っ黒だね

    +44

    -13

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 20:07:04 

    なんかこの前からスマップ
    キスマイ、山Pと飯島班の落とすようなトピが
    目立つ気がするのは私だけ?

    +51

    -11

  • 54. 匿名 2015/03/27(金) 20:07:29 

    なによりも運動会が楽しみでしかたない☆
    SMAP稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性、事務所から消えノイローゼに?

    +64

    -26

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 20:09:47 

    こんなのが日本の国民的アイドル

    +15

    -24

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 20:12:46 

    54

    女性に触れてほしくない中居くんがローラと密着している。

    +35

    -8

  • 57. 匿名 2015/03/27(金) 20:16:05 

    恋愛禁止文化を禁止したい。
    AKBの坊主動画は本当に配信してほしくなかった。外国人からバカにされて恥ずかしかった。

    +44

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 20:22:40 

    55
    勘違いするなよ。
    真の国民的アイドルはAKB48だから!

    +7

    -37

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 20:22:55 

    あのヒロくんは仕込みでしょ?本物ではない。

    +9

    -16

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 20:28:27 

    53
    ここの管理人もジュリーさんからお食事会に招待されてるんじゃないのかな
    サイゾーとも繋がってるし

    +41

    -8

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 20:44:47 

    まあどこまで本当の話しかは分からないけどね。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 20:56:58 

    27
    それ狂言なんかじゃないですよ
    地元じゃ皆知ってます

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 20:57:01 

    ヒロくんとは、やらせだよ。
    普通の飲み友達なだけ。
    彼女との同棲をこれでごまかしてるんじゃ??

    +32

    -7

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 21:00:07 

    27
    それ狂言なんかじゃないですよ
    地元じゃ皆知ってます

    +1

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 21:05:44 

    56
    中居君は自分がそっとしてほしい時にベタベタされるのが嫌なだけだよ
    それを誇張してキャラ作りしてる
    じゃないとセフレとエッチ出来ないでしょw
    同時に何人も彼女いるし、昔も彼女と同棲フライデーされてた

    +31

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 21:10:40 

    宝生舞じゃない?宝生が芸能リポーターに「お友達」の吾郎ちゃんについて聞かれた時、「友達じゃありません!」って自ら交際宣言みたいな事したよね。

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 21:30:21 

    宝生舞?
    大好きだった。
    最後は激ヤセ。
    引退残念だったけど、結婚したみたいだし、幸せでいて欲しいな。
    SMAP稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性、事務所から消えノイローゼに?

    +65

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 21:31:51 

    この写真の写真集持ってた。
    最後は痩せ過ぎて心配だった。
    SMAP稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性、事務所から消えノイローゼに?

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 21:34:38 

    岡安麻理子って人かな?

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 21:37:48 

    5年位前にそんな噂ありましたね
    レースクイーンだかグラビアアイドルだか、全然売れてない人
    リークはその女性側だった気がする
    アッと言う間に消されたけど

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 21:41:47 

    婦人警官を振り切ったのは隣に菅野美穂が乗ってたからだよ

    +28

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 21:42:50 

    嵐を意識して大変だね
    Smapヲタ

    +7

    -25

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 21:48:52 

    中谷美紀と付き合ってたのは知らなかった。いつ頃?

    +28

    -3

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 21:51:26 

    恋愛禁止とか、やめたらいいのにね。
    好きなタレントに恋人が居て嫌な人なんて、今時いるのかね?

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/27(金) 22:13:11 

    ごろ―ちゃん、ひろ君を披露してから、なんか下げられてるの?

    ひろ君を、テレビに出演させたら、これまでのつきあいができなくなるんじゃないかと、
    妙に心配してしまった。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2015/03/27(金) 22:24:28 

    稲垣メンバー

    +4

    -11

  • 77. 匿名 2015/03/27(金) 22:27:55 

    宝生舞はちゃんと引退するって言ってから引退したんだから違うでしょ
    新しいショムニの時も飲み会に参加するって言ってたからノイローゼでもないだろうし

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/27(金) 22:41:46 

    宝生舞は引退でしょ?

    何年か前にグラドルと噂なかったっけ?
    売名だとか何とか…その子がすぐに浮かんだけどな

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/27(金) 22:46:23 

    中居くんはローラが彼女だから密着できるけど他の女性はダメそうだね。

    +6

    -11

  • 80. 匿名 2015/03/27(金) 22:57:52 

    男として、自立できていない様に思います。

    父親や母親を、いつまでも求めている感じ。

    利用だけされそう。

    +12

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/27(金) 23:51:42 

    レースクイーンの女って、稲垣が80万位のブレスレットだかネックレスだかをプレゼントした女かな?

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/28(土) 00:18:59 

    ジャニーズと付き合って干された女優やグラドルなんてたくさんいるのに何故ピンポイントで稲垣なの?

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/28(土) 00:44:20 

    宝生舞だよねたしか
    この人すごい綺麗だった気がする。

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/28(土) 00:52:40 

    見たけど、奥さんが出てくると知った時のゴロチはかなり動揺してた。気まずいと言っていたし。普通の友達の奥さんに会う事が何故気まずいの?と思った。

    +21

    -7

  • 85. 匿名 2015/03/28(土) 01:33:53 

    中居とローラくっついてほしくないなー
    おっさんすぎー 40超えてんでしょ 初老じゃん

    +16

    -14

  • 86. 匿名 2015/03/28(土) 01:38:06 

    85
    中居君のファンからしたら、お似合いらしいよ
    顔アップにすると皺凄いよね・・・中居君にローラは若すぎると思う

    +14

    -6

  • 87. 匿名 2015/03/28(土) 01:53:35 

    中居には島崎和歌子でいいよ

    +41

    -5

  • 88. 匿名 2015/03/28(土) 02:12:05 

    85

    ローラファンだったら応援してあげたらいいじゃん?
    ローラの好きな人を初老っていう言いかたあんた本当にファンなの?
    ちがうよねって思う。

    +5

    -11

  • 89. 匿名 2015/03/28(土) 02:14:38 

    島崎和歌子「紅白の司会できてよかったねえええ」ってめっちゃ喜んでたよねww

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2015/03/28(土) 02:21:13 

    たしか渡辺直美みたいな感じのレースクィーンだったよね

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/28(土) 05:34:52 

    芸能界でも特にジャニーズは闇が深くて怖い
    他の事務所の芸能人もジャニタレには気つかってるし・・・

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/28(土) 06:34:24 

    中居は偽善者

    +13

    -7

  • 93. 匿名 2015/03/28(土) 06:40:10 

    SMAPってそれぞれ悪事を隠すのが上手いね

    +10

    -9

  • 94. 匿名 2015/03/28(土) 07:00:17 

    女性と恋愛することなんて至って普通のことなのに、妨害されたりしてたら恋愛が面倒になるのもわかる気がする。今の生活の方が楽なんじゃないの?だとしたらかわいそうな話だよね。

    アメリカの俳優さんとかって恋愛に対してオープンだし、視聴者やファンも「それはそれ」と考えてる感じがする。
    日本もいい加減そういう風潮になった方がいいと思う。日本の「アイドル」って色んなこと犠牲にし過ぎていてかわいそう。健全な人間なら恋愛して当然なんだから。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/28(土) 08:16:49 

    宝生舞とは全然隠してなかったし
    お互い交際認めてたよ
    付き合ってる頃が一番テレビ出てたと思う
    別れてから病んだっぽいけど

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/28(土) 08:54:54 

    88
    ローラは中居なんか好きじゃねえよ!

    +8

    -6

  • 97. 匿名 2015/03/28(土) 09:17:06 

    そろそろアイドルからタレントに成れば。
    キムタクも結婚してるし、何か頑張れ!

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/28(土) 09:47:33 

    スマップはそろそろ結婚してもいい気がする・・・・
    やっぱり何年たってもファンは嫌なのかな???

    ノイローゼになって芸能界を追放された女性が気の毒。

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/28(土) 11:16:21 

    こんなん、出てないだけでジャニタレに限らず、ごまんとあるんだろうね。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/28(土) 11:20:58 

    宝生舞で間違いないと思う。
    96年か97年に、2人でバリ島旅行に行った。
    その様子をフライデーに撮られた。ビーチで稲垣がはしゃいでいた。

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/28(土) 11:38:46 

    5年くらい前にフライデー?された、グラビアの子。岡安麻里子

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/28(土) 11:43:55 

    これ
    SMAP稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性、事務所から消えノイローゼに?

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/28(土) 11:44:53 

    おお
    SMAP稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性、事務所から消えノイローゼに?

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/28(土) 12:53:37 

    96

    中居さんファンもローラの事真っ黒で嫌いだからお互い共演しないでほしいと思ってるよ^^
    数人が応援してるだけ。心配しないでいいよ。
    ローラにはもっとお似合いのイイ男がいると思う!!

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/28(土) 13:25:44 

    104 やさしい~

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/28(土) 17:06:45 

    バイセクシャルなんでしょ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/28(土) 17:27:20 

    なんでいまさら?かなり前だよね。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/28(土) 21:38:28 

    両親や自分の世間体を気にしたり、子供がほしい人で、異性婚を視野に入れてるけど、実はゲイ寄りのバイのように思える。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/29(日) 02:54:00 

    彼女、元気にしてるのかなぁ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2015/03/29(日) 02:55:41 

    この子、かわいいよ。当時はやばかったけど。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/29(日) 03:48:46 

    おれ
    SMAP稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性、事務所から消えノイローゼに?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/29(日) 03:50:58 

    これ
    SMAP稲垣吾郎が過去に交際したとされる女性、事務所から消えノイローゼに?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/30(月) 16:37:35 

    菅野美穂の後に噂になった女性かな?
    売り出される前のタレントの卵なのに、週刊誌に名前まで明かされてて
    すごい胡散臭かったけどね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。