ガールズちゃんねる

佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

182コメント2021/04/25(日) 08:58

  • 1. 匿名 2021/03/25(木) 10:14:57 

    佐藤は「間違いなく代表作だし、今回が最後ということで、一つ肩の荷が下りたような気持ちもありますし、やっぱり寂しい気持ちもあります」と発言。「剣心を下ろしたこの先の自分の仕事の仕方っていうのは、やっぱり今までと全然違ったものじゃないといけないんだろうなとも思っていて。この役以上、この作品以上のものを、これから作っていかないと、やっていかないといけないんだと。一種のライバルだと捉えたりもしているんですけど、もちろんそれを目指していくつもりだし、とは言いながら、そんな簡単なことじゃないなとも思っていて。出会えて光栄」と熱い思いを語っていた。
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の佐藤健(32)が24日に都内で開催された「るろうに剣心 GLOBAL FAN SESSION(グローバルファンセッション)」に出席。所属事務所「アミューズ」を今月末に退社することを発表後初の公の場…

    +44

    -12

  • 2. 匿名 2021/03/25(木) 10:16:26 

    実写化じゃなくてオリジナルストーリーで面白いの作れる人はいないの?

    +72

    -6

  • 3. 匿名 2021/03/25(木) 10:16:31 

    そんなにすごい作品だったの?
    もっと上を目指してもいい気がする

    +11

    -21

  • 4. 匿名 2021/03/25(木) 10:16:56 

    がるちゃん御用達芸能人みたいになってきたな。佐藤健
    トピ立ちすぎ。

    +37

    -3

  • 5. 匿名 2021/03/25(木) 10:17:04 

    アクション凄くかっこよかったもんなぁ…
    最終章映画館で見たいなー

    +78

    -11

  • 6. 匿名 2021/03/25(木) 10:17:16 

    >>2
    めっちゃ分かる
    実写ばっかりでつまらないよね

    +30

    -4

  • 7. 匿名 2021/03/25(木) 10:17:47 

    なんだかんだ佐藤健のお芝居は好き

    +67

    -23

  • 8. 匿名 2021/03/25(木) 10:18:08 

    たけるんるんは付き合う人考えた方がよろしいわよ…

    +61

    -4

  • 9. 匿名 2021/03/25(木) 10:18:17 

    一作目はかっこよかった。二作目はギャグ映画かと思った。

    +29

    -6

  • 10. 匿名 2021/03/25(木) 10:18:20 

    原作ファンとしてはるろ剣の実写化は持ち上げられ過ぎだと思う。

    +66

    -21

  • 11. 匿名 2021/03/25(木) 10:18:27 

    独立ってもっと自分でやっていく的なものなのかと思ってたわ。

    +18

    -7

  • 12. 匿名 2021/03/25(木) 10:18:42 

    >>3
    私も観た事ないんだけど、佐藤健のアクションがすごいって聞くからメイキング動画を見たら本当にすごかった。いつか全部みてみたいと思ってるよ

    +40

    -13

  • 13. 匿名 2021/03/25(木) 10:19:16 

    チャラいイメージもあるし悪い噂もあるけど、その反面でインタビューでしっかり受け答えするところとか余計な事言わないところとか、良い印象もあるんだよな、佐藤健

    +97

    -14

  • 14. 匿名 2021/03/25(木) 10:19:29 

    作者が児童ポルノで書類送検だからね。イメージが。

    +22

    -13

  • 15. 匿名 2021/03/25(木) 10:19:34 

    見た目がハマったから人気の作品になったけど、佐藤健くんは演技や役の幅的にも、これからが本当に正念場だろうね。イケメン枠から出て汚れ役とかやって欲しいな。

    +15

    -7

  • 16. 匿名 2021/03/25(木) 10:19:38 

    佐藤健は好きじゃないけどるろうに剣心は超かっこいい

    剣心まんまだし

    アクションすごいよね

    +33

    -9

  • 17. 匿名 2021/03/25(木) 10:20:15 

    高橋一生楽しみ

    +27

    -8

  • 18. 匿名 2021/03/25(木) 10:20:27 

    武井咲ちゃんのこと、会わない間に結婚出産し母親になったから変わってたらどうしようって言ってたけど、、どんなの想像してたんだろ。怖くなってたらどうしようみたいなこと言ってた

    +30

    -4

  • 19. 匿名 2021/03/25(木) 10:21:17 

    内容はどうだったか忘れたが佐藤健と神木くんの運動神経が物凄いのには目を見張った
    もっと重厚な作品でチャンバラ見たい

    +12

    -9

  • 20. 匿名 2021/03/25(木) 10:21:21 

    わたしゃ、も少し背が欲しい

    +13

    -9

  • 21. 匿名 2021/03/25(木) 10:21:22 

    さっきTVで流れてたけど江口洋介がめっちゃかっこよかった!!

    +9

    -5

  • 22. 匿名 2021/03/25(木) 10:22:25 

    真剣佑とのアクションシーン凄そう

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2021/03/25(木) 10:22:52 

    配信みてたんだけど有村架純メッチャ暗くて怖かった笑
    土屋太鳳と武井咲がニコニコしてたから余計目立ってた

    +75

    -5

  • 24. 匿名 2021/03/25(木) 10:23:33 

    10年かけて完結ってすごいね

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2021/03/25(木) 10:24:22 

    佐藤健だったら人生楽しいだろうなー
    イケメンで金あって運動神経良くて

    +39

    -14

  • 26. 匿名 2021/03/25(木) 10:24:56 

    佐藤健って有村架純のこと狙ってなかった?

    +13

    -33

  • 27. 匿名 2021/03/25(木) 10:30:42 

    佐藤健の剣心じゃ人をやっつけるのは無理
    剣に体重が乗ってないもん
    見た目の迫力ばっかりで、当たっても痛くないよ

    +14

    -21

  • 28. 匿名 2021/03/25(木) 10:31:07 

    有村架純ちゃんパンツスタイル可愛かったけど表情…具合悪かったのかな何か嫌な事でもあったのか緊張してただけかな。でも綺麗だったね

    +23

    -21

  • 29. 匿名 2021/03/25(木) 10:32:20 

    >>15
    ひとよの時は結構な汚れだったよ。体重増やしてダルダルな感じ出してたし、風呂に入ってなさそうな臭そうな雰囲気出しててすごいなと思った。

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2021/03/25(木) 10:35:37 

    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +17

    -5

  • 31. 匿名 2021/03/25(木) 10:39:39 

    有村架純ちゃん終始緊張してたけどインタビューに対して真摯に答えてたしすごい重圧だったんだろうな

    +23

    -21

  • 32. 匿名 2021/03/25(木) 10:39:58 

    >>13
    頭が良いからね

    +29

    -5

  • 33. 匿名 2021/03/25(木) 10:40:43 

    >>10
    激しく同意

    +14

    -5

  • 34. 匿名 2021/03/25(木) 10:42:17 

    1作目、4月末に地上波で放送するね。
    1作目が一番観やすいから楽しみ。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/25(木) 10:42:26 

    >>2
    ほんっとそれ!
    プラス100!!

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2021/03/25(木) 10:42:57 

    >>2
    ある監督が賞取ったシナリオとか脚本とかを配給会社に持っていって直談判してもストーリーをこう変えてくれとか
    受けるのは泣ける映画だとか色々難癖つけられるらしい。
    大手配給会社は取り合ってくれなくて
    結局小規模の配給会社になったけど撮影に入るまで2年くらいかかったっていってた。
    オリジナルでかける人はいるだろうけど今のテレビ局や映画会社がとりあってくれないんだね。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/25(木) 10:43:15 

    >>25
    しかも頭も良いんだよねー

    +20

    -8

  • 38. 匿名 2021/03/25(木) 10:45:55 

    >>10
    剣心かっこよく描きすぎてむしろ別の作品にすら思える

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2021/03/25(木) 10:46:16 

    >>2
    書かせてもらえないんだと思う

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/25(木) 10:46:44 

    >>13
    武井咲に「ママになったから変わったんじゃないかと会うのが怖かった。変わってなくて安心した」と初っ端に言ってて引いたわ。

    +28

    -24

  • 41. 匿名 2021/03/25(木) 10:48:08 

    >>10
    映画は剣心というより抜刀斎って感じ

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/25(木) 10:48:43 

    >>18
    仕事より子育て優先とか、オーガニックとかフェミにうるさい人になってるんじゃ?って思ったのかな

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2021/03/25(木) 10:50:14 

    >>40
    これマイナスしてるの佐藤健ファンだろうけど、女性なら考えた方が良いよ
    自分が産休明けに仕事復帰したら「変わってたらと怖かった」なんて言われたらどう思うか。

    +20

    -25

  • 44. 匿名 2021/03/25(木) 10:52:17 

    >>28
    有村架純っていつもあんな表情じゃない?
    バラエティで抜かれててもいつも無表情。

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2021/03/25(木) 10:54:51 

    >>43
    失礼っていうより、それだけ出産した女性に対しては未知の領域って事なんじゃない?
    母性やらで人格とかも想像していたんじゃないかな。
    私も育休明け復帰したら全然変わってないねって言われたよ
    人はそうそう変われるもんじゃないよって言っといたけどw

    +47

    -7

  • 46. 匿名 2021/03/25(木) 10:55:27 

    やっぱ亀梨と似ててわからなくなる

    +6

    -10

  • 47. 匿名 2021/03/25(木) 10:57:34 

    前のドラマで上白石萌音と共演したドラマ気持ち悪くて佐藤健も気持ち悪くなったから本当に物色してほしい
    貰い事故もいいとこ

    +17

    -14

  • 48. 匿名 2021/03/25(木) 10:58:43 

    >>25
    でも、あんなのとキスシーン沢山やらさせるとか地獄

    +22

    -16

  • 49. 匿名 2021/03/25(木) 11:03:26 

    >>2
    オリジナルでガッキー主演のドラマあったけど
    あれ評判悪くなかった?

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2021/03/25(木) 11:04:28 

    運がいい人だね。作品に恵まれてるもん。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2021/03/25(木) 11:07:24 

    >>45
    私独身子無しだけど、体型的に変わってないは社交辞令で言うけど、「怖かった」なんてキレられそうで絶対言えない。

    深く考えてないから言って良いと思ってるなら、政治家の失言とかも許されて良いよね

    +11

    -12

  • 52. 匿名 2021/03/25(木) 11:09:26 

    佐藤健好きではないけどるろうに剣心のときはかっこいいと思う 好きではないけど

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2021/03/25(木) 11:12:41 

    >>30
    前列は首かしげ~
    身長差バレないように?

    +6

    -8

  • 54. 匿名 2021/03/25(木) 11:15:01 

    >>36
    映画会社やテレビが馬鹿ってことだね

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2021/03/25(木) 11:15:33 

    >>13
    けっこう言わないほうがよい本音を言ったり、共演者についてそれを言う?みたいなことを言う印象なんだけど。

    +24

    -8

  • 56. 匿名 2021/03/25(木) 11:20:54 

    >>41
    私はその抜刀斉バージョンが見たかったから絶対映画館で見るのだ
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2021/03/25(木) 11:20:54 

    本当なら去年公開だったんだよね。
    るろ剣を終えてから独立の予定だったんだろな

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2021/03/25(木) 11:22:05 

    今朝のワイドショーに武井咲と出てたけど、武井咲より背が低かった。髪の毛フワッとさせてたのに。
    気になって調べてみたら170なのね。
    イケメンで人気もあるけど、身長はどうする事も出来ない。。。

    +13

    -17

  • 59. 匿名 2021/03/25(木) 11:32:00 

    >>58
    まあ、そのおかげでこの役ができるんだから
    背が高い役者ばかり揃えなくてもええと思うわ

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2021/03/25(木) 11:47:49 

    ここは良識的なコメントが多いけど、ヤフコメはアンチで結構な荒らされててげんなりする

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2021/03/25(木) 11:51:47 

    るろうに剣心大好きな漫画だったから、作者の児童ポルノ所持で書類送検がショック過ぎて。
    作品に罪はないにせよ、最近も佐藤健に手紙送ったりしてるのを見て、あまり表舞台に作者は出てほしくないと思ってしまう。

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2021/03/25(木) 11:58:12 

    昨日配信見たけど佐藤健が武井咲の方をよく見てたし近寄ってたし笑ってたし明るい雰囲気の会見だったのに
    有村架純1人喋りだすと空気どよーんとして暗くなってた
    1人でこんなに空気を暗くする人も珍しいね
    CMの印象でもう少しニコニコ明るいイメージを勝手に持ってたから意外だった
    佐藤健が明るくしようとしても有村架純がまた暗くするみたいな繰り返し

    +71

    -3

  • 63. 匿名 2021/03/25(木) 12:12:27 

    >>47
    貰い事故っていうか佐藤健がああいう流れにしたんだけどね

    +10

    -10

  • 64. 匿名 2021/03/25(木) 12:12:44 

    >>58
    高いでしょ
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +20

    -9

  • 65. 匿名 2021/03/25(木) 12:14:38 

    ガクトみたいだった

    +5

    -6

  • 66. 匿名 2021/03/25(木) 12:19:15 

    >>61
    なんでストップしないのか不思議だわ。日本はゆるいね。

    +1

    -6

  • 67. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:52 

    >>44
    有村架純ちゃんっていつもテンション低めなイメージ

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2021/03/25(木) 12:48:04 

    青木さん、ウケる😆✨🎵🎶
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2021/03/25(木) 12:52:32 

    >>49
    獣になれない私たちってやつかな?
    あれは初っ端から暗くてただただ辛くなるドラマだったわ

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2021/03/25(木) 12:58:00 

    >>23
    かなり緊張してたよね

    +5

    -13

  • 71. 匿名 2021/03/25(木) 12:58:49 

    >>26
    有村架純ちゃんのこと
    お気に入りなのかな?

    +1

    -31

  • 72. 匿名 2021/03/25(木) 13:00:36 

    >>28
    他の女性陣は華やかなカラーだったけど
    有村架純さんは黒だったね

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2021/03/25(木) 13:01:53 

    >>71
    よくそういうコメントをガルちゃんで見るから注目してたら、そうでも無かったというか良くわからなかった(笑)
    舞台挨拶ではなく各テレビ局のインタビューとか見てないからその時にどんな感じなのかはわからないけど

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2021/03/25(木) 13:01:59 

    >>69
    それ佐藤健見てたやつだ

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2021/03/25(木) 13:08:52 

    >>22
    ブレイブではアクションやってないの?

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2021/03/25(木) 13:44:12 

    >>23
    有村架純っていつもあんな感じじゃない?
    今回は特別暗かったの?

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2021/03/25(木) 14:06:05 

    土屋太鳳が脇役なのに後ろでうるさかった
    武井咲と有村架純は慎ましやかだったね

    +10

    -28

  • 78. 匿名 2021/03/25(木) 14:07:41 

    >>75
    やってるよ

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2021/03/25(木) 14:21:39 

    >>77
    今回そんな風には感じなかっなけど
    フォローいれるとマイナスされるかもしれないけど
    色々な人がいて良いと思うし批判されるほどでは無かった

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2021/03/25(木) 14:27:55 

    >>77
    男の脇役のうるさいのはOKなの?女優は慎ましやかにとか昭和のおじさん?

    +23

    -6

  • 81. 匿名 2021/03/25(木) 14:30:23 

    巴&縁
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +16

    -15

  • 82. 匿名 2021/03/25(木) 14:32:55 

    >>82
    あれもうるさかった

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2021/03/25(木) 14:33:15 

    >>77
    ちょっと疑問なんだけど佐藤健くん以外皆、脇役だよw
    主演の佐藤健くん以外、静まり返らなきゃいけないの?
    全体的に無観客だから静かな感じだったけど、健くんがキャストに話を振って求めたりするシーンもあって全体的に雰囲気良かったよ

    +29

    -6

  • 84. 匿名 2021/03/25(木) 14:34:34 

    >>81
    素敵なツーショット

    +5

    -13

  • 85. 匿名 2021/03/25(木) 14:40:12 

    >>81
    お似合い!

    +4

    -11

  • 86. 匿名 2021/03/25(木) 14:41:57 

    >>81
    これもいい写真
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +28

    -10

  • 87. 匿名 2021/03/25(木) 14:43:15 

    有村さんもだけどまっけんも吹き出もの出来てたり、テンション低かった感じで疲れてたね

    +5

    -5

  • 88. 匿名 2021/03/25(木) 14:49:22 

    >>81
    >>86
    皆素敵だったな~!
    女優さんの衣装も三者三様でなんか良かった✨

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2021/03/25(木) 15:23:56 

    >>77
    嫌いだとそう見えるんだろうね
    青木さんが盛り上げてるのを土屋さんが笑ってたり微笑ましく見れたけどね

    +25

    -8

  • 90. 匿名 2021/03/25(木) 15:42:41 

    >>23
    姿勢よく姿勢よくって感じでみてて疲れた
    土屋さんはニコニコしてたね

    +22

    -8

  • 91. 匿名 2021/03/25(木) 15:45:21 

    >>89
    私も青木さん、盛り上げてていいな~って思った
    ああいう方も必要だよね!

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2021/03/25(木) 16:19:05 

    >>20
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2021/03/25(木) 16:21:21 

    >>63
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +2

    -21

  • 94. 匿名 2021/03/25(木) 16:24:31 

    >>8
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +5

    -12

  • 95. 匿名 2021/03/25(木) 16:30:43 

    アンチ画像いらない

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2021/03/25(木) 16:47:14 

    >>71
    誰がキャスティングしたんだろ?
    健くんの意向はないのかな

    +0

    -14

  • 97. 匿名 2021/03/25(木) 16:48:57 

    >>86
    美男美女だな
    画面に華がありすぎ

    +12

    -9

  • 98. 匿名 2021/03/25(木) 16:51:26 

    >>96
    男優陣のキャスティングはほぼ完璧でセンスほとばしりまくりなのに、女優陣の決め方ほんと謎だわ
    土屋太鳳は良かったと思うけど

    +21

    -4

  • 99. 匿名 2021/03/25(木) 17:10:49 

    何故土屋太鳳が悪く言われてる?
    終始ニコニコしてイベントを心から楽しんでいる様子が伝わってきて微笑ましかったけど

    +35

    -10

  • 100. 匿名 2021/03/25(木) 17:29:19 

    >>99
    私も太鳳ちゃん明るくて見てて救われたけどな。架純ちゃん緊張してたのかもしれないけど彼女が話し始めると空気が変わるというか生気吸い取られそうなどんよりしたあの状況見てて苦しくなった。

    +24

    -3

  • 101. 匿名 2021/03/25(木) 18:20:11 

    >>81
    有村さんスタイルいいな

    +7

    -31

  • 102. 匿名 2021/03/25(木) 19:11:10 

    >>98
    太鳳ちゃんは、オーディションだって話してたね

    +11

    -6

  • 103. 匿名 2021/03/25(木) 19:11:47 

    >>20
    でも、剣心は小さいからこそ配役に選ばれたんだと思うよ

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2021/03/25(木) 20:34:41 

    >>102
    あのメンバーでオーディションなの土屋さんだけだね
    今の知名度ならオファーでもおかしくないんだけど、当時は違ったんだね

    土屋太鳳、熱烈なファンだった「るろうに剣心」は「私を見つけてくれた恩人」
    土屋太鳳、熱烈なファンだった「るろうに剣心」は「私を見つけてくれた恩人」 - モデルプレス
    土屋太鳳、熱烈なファンだった「るろうに剣心」は「私を見つけてくれた恩人」 - モデルプレスmdpr.jp

    4月23日、6月4日より2作連続で全国公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』のオンラインイベント「るろうに剣心 GLOBAL FAN SESSION」が24日に開催。佐藤健、武井咲、新田真剣佑、青木崇高、土屋太鳳、有村架純、高橋一生、江口洋介、大友啓...

    +14

    -8

  • 105. 匿名 2021/03/25(木) 20:40:08 

    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2021/03/25(木) 20:43:47 

    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2021/03/25(木) 20:45:00 

    🌸
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +10

    -4

  • 108. 匿名 2021/03/25(木) 20:49:13 

    なんで
    蒼井優出なかったんだろ?

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2021/03/25(木) 20:56:31 

    土屋太鳳より蒼井優とかのが出番多そうだよね
    初日舞台あいさつとかには出るんじゃ

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2021/03/25(木) 20:59:11 

    >>108
    確かになんでいなかったんだろ?

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2021/03/25(木) 21:14:43 

    >>39
    有名監督とかならともかくそうじゃないと
    配給してくれる会社を探すのも一苦労みたいだよ

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2021/03/25(木) 21:24:21 

    >>100
    私も見てて土屋太鳳ちゃんみたいな女優さんもあーいう場では貴重だと思う。
    青木崇高さんも盛り上げてくれるし
    みんながスカした感じだと司会の方も困るよね
    佐藤健、独立発表後初の公の場 「るろうに剣心」完結に思い「この役以上のものを作っていく」

    +23

    -7

  • 113. 匿名 2021/03/25(木) 21:27:03 

    >>30
    健くんと高橋一生さんまた共演の機会があって良かった✨今回は映画観に行きたいな。

    高橋さんは億男で共演した時から健くんを家に招きたがってたけど無事招待できただろうか?

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2021/03/25(木) 21:27:13 

    >>82
    自己紹介かな

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2021/03/25(木) 21:37:45 

    アクションシーン順次公開してくれているけど、佐藤健も相手もシュミレーションしつつ怪我のないように動くの本当に大変だったろうなと思う。
    実際、佐藤健は相手から怪我させられたことあったみたいだけど、気にしないでくださいと反対に相手を気遣ってたし。大きな怪我なく終えられて良かった、あとは映画の公開で良いニュースが聞けたらいいな。

    シリーズの集大成!映画『るろうに剣心最終章 The Final/The Beginning』10周年記念特別映像 2021年4月23日(金)/6月4日(金)2部作連続公開 - YouTube
    シリーズの集大成!映画『るろうに剣心最終章 The Final/The Beginning』10周年記念特別映像 2021年4月23日(金)/6月4日(金)2部作連続公開 - YouTubeyoutu.be

    あの名シーンと共に語られる、佐藤健と大友啓史監督のシリーズを貫く想い――日本のエンターテイメントの頂点「るろうに剣心」の軌跡がここに!「るろうに剣心」10年間の集大成を収めた特別映像が解禁!■映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』2021年4...

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2021/03/25(木) 21:43:38 

    >>112
    特に今回は無観客だから誰かが意識して盛り上げないと終始淡々として終わっちゃうよね
    誰かが盛り上げようとしても乗ってくれる人がいないとスベっただけになっちゃうし

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2021/03/25(木) 22:13:33 

    >>110
    体調が悪かったのかな

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2021/03/25(木) 22:52:21 

    >>72
    みんな黒髪ロングですね

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2021/03/25(木) 23:36:43 

    この人、どんどん人相が悪くなってる気がする。

    +12

    -13

  • 120. 匿名 2021/03/26(金) 00:38:13 

    >>119
    わかる!

    +5

    -9

  • 121. 匿名 2021/03/26(金) 01:00:26 

    >>23
    ムスッとしてましたね

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2021/03/26(金) 01:04:01 

    ほんのりよ
    ほんのりだけど目元が高田文夫に似てるなと思う

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2021/03/26(金) 06:29:13 

    >>76
    太陽の子の番宣を見た時は、笑顔でずっとにこにこしたけどね。あれはイレギュラーだったんだ。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2021/03/26(金) 07:35:13 

    人誅編より過去の方を本当は先に見たい。
    追加キャストが良かったので。予告もまだ公開されてないみたいだけど、Final公開後かな?




    映画『るろうに剣心 最終章 The Final』本予告 2021年4月23日(金)公開 - YouTube
    映画『るろうに剣心 最終章 The Final』本予告 2021年4月23日(金)公開 - YouTubeyoutu.be

    究極のクライマックス――。「るろうに剣心」のすべてがここに。剣心にとって最も大事なエピソード。これをやらずに、るろうに剣心は終われない」と覚悟を決めた製作陣が挑んだファン待望の最終章!剣心に復讐するため、東京を総攻撃するシリーズ最恐の敵・縁。 これま...

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2021/03/26(金) 07:43:52 

    >>123
    横ですが確かにあの時はニコニコしてましたね。

    巴役決定からバッシングもあったし、人気が高い役をやるプレッシャーも感じてたようなので緊張してたんじゃないかとも思えます。
    まだ全部視聴してないので有村さんのコメント部分少し見た感想ですが。

    世界の“るろ剣”ファン集結!「るろうに剣心 GLOBAL FAN SESSION」【アーカイブ配信】 - YouTube
    世界の“るろ剣”ファン集結!「るろうに剣心 GLOBAL FAN SESSION」【アーカイブ配信】 - YouTubeyoutu.be

    Click here for English: https://www.youtube.com/watch?v=DXHmzUpCL5gついに完結!究極のクライマックスを見逃すな!映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の公開を記念して、そして10年間のファンへの感謝を込めて、「...">

    +3

    -11

  • 126. 匿名 2021/03/26(金) 08:09:14 

    >>123
    彼女は男女や年齢問わず、共演者と仲良くなるし舞台挨拶とかメイキングとか明るいし、浜辺美波も「表裏ない、プライベートもアイドルって感じの可愛さそのまま」と言ってた
    私もそういう所が好きなので番宣も楽しんで見てる
    この舞台挨拶もトピもなんか変です

    +2

    -14

  • 127. 匿名 2021/03/26(金) 09:48:23 

    >>74
    Sugarで言ってたね

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2021/03/26(金) 09:58:29 

    >>126
    裏表ないからこそ今回みたいな一面も彼女にはあるってことじゃないかな?私は有村さんは元々穏やかでテンションがそんなに高いイメージはない
    緊張してたんのでは?

    +7

    -11

  • 129. 匿名 2021/03/26(金) 11:08:35 

    あの場所に神木くんがいたらもっと明るい感じになった気がする。
    女優二人が明るいドレスでまだ良かったけどその他黒でお通夜みたいだったし。
    武井さん当日他のインタビューで黒のワンピだったけど何着か持ってきてて正解だったね。

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2021/03/26(金) 12:26:02 

    >>123
    この作品に途中からの参加だし撮影期間も1ヶ月って言ってたから控えめにしてたのでは
    緊張もあるだろうし
    高橋一生もコメント短めで静かだったよ

    +6

    -9

  • 131. 匿名 2021/03/26(金) 16:15:53 

    >>54
    馬鹿なのは客じゃない?
    原作や監督やキャストで見る作品選んでるのは客

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2021/03/26(金) 16:28:12 

    佐藤健いつからこんなキャラになったんだ。

    +8

    -6

  • 133. 匿名 2021/03/26(金) 17:42:41 

    やはり有村架純と結婚ですな佐藤健有村架純狙ってます

    +2

    -31

  • 134. 匿名 2021/03/26(金) 18:50:15 

    有村と佐藤結婚本当なのに何故かマイナス食らう

    +2

    -28

  • 135. 匿名 2021/03/26(金) 18:54:11 

    >>10
    良い面と悪い面がはっきり分かれている作品だよね
    あと数歩のところで傑作になり損ねたもったいない映画シリーズという印象

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2021/03/26(金) 19:04:47 

    有村架純は毎回共演俳優と噂出るね。この前は菅田将暉じゃなかったっけ。どれも信憑性がないなあ。

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2021/03/26(金) 19:41:47 

    有村架純は和食が得意、朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯
    作ってるらしい

    +0

    -20

  • 138. 匿名 2021/03/26(金) 19:48:15 

    まあ映画始まればたけかす祭りが来るとは思っていた。

    +10

    -9

  • 139. 匿名 2021/03/26(金) 21:21:53 

    >>136
    毎回噂出てる?笑

    +6

    -4

  • 140. 匿名 2021/03/26(金) 22:24:10 

    >>134
    本当なのに


    誰から聞いたの?
    ソースは?

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2021/03/26(金) 23:43:32 

    また巴オタで有名なあいつが暴れてんだろうな

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2021/03/27(土) 00:09:55 

    佐藤健も、有村さんは巴役じゃないとわかってると思うけど
    有村さんにしたのは神木くんも協力したのかな

    +1

    -16

  • 143. 匿名 2021/03/27(土) 00:32:56 

    佐藤健ヲタはカプヲタも多いの?

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2021/03/27(土) 02:34:53 

    >>143
    カプオタについて
    カプオタについてgirlschannel.net

    カプオタについてドラマで恋人役を演じた俳優、女優さんを現実でもくっつけたがる人についてどう思いますか?


    464. 匿名 2021/02/25(木) 23:53:04 [通報]

    >>5
    Twitterでたけもねってタグで検索すると狂気感じる。
    心の底から「隠してるだけ」って思い込んでる。怖過ぎ。
    返信+60
    -0

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2021/03/27(土) 05:06:28 

    >>81
    初共演ですか?

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2021/03/27(土) 06:33:31 

    上白石は玉森とラブストーリーやって数字も出して
    大河も朝ドラも出演
    佐藤健なんかもう用無し
    駆け上がってく女優にいつまでもしがみつく佐藤健ヲタ気持ち悪い
    有村も映画大ヒット
    そもそも素行の悪い仲間と付き合うナルシスト佐藤に今後も期待される大事な女優近付けたくないだろ
    寄生する佐藤ヲタ








    +5

    -14

  • 147. 匿名 2021/03/27(土) 06:37:17 

    アミューズとファンにより長年過剰に持ち上げられ続けられてきたが
    やっぱり真剣佑と並ぶと完全に佐藤健も霞むなー
    そしてヒールと髪を盛って自分でもかなり低身長を気にしてるのが分かったw
    顔は弄れても身長だけはどーにもならないからw

    +7

    -10

  • 148. 匿名 2021/03/27(土) 06:45:21 

    >>146
    むしろ昔からの佐藤健ファンはカプヲタウザいと思ってるよ、特にたけもねとか

    +19

    -3

  • 149. 匿名 2021/03/27(土) 06:52:14 

    るろ剣が期待外れに終わったら佐藤健には何が残る?
    公開後るろ剣に頼れなくなった佐藤健には何が残る?
    ネトフリもまだまだ国内において大きな話題になる事もなく地上波ドラマに完全に負けてる

    ファンが思ってるほどもう人気もない
    将来も期待出来ない
    イケメン若手俳優は次々出て来る
    これで結婚でもしたら完全終了


    +3

    -11

  • 150. 匿名 2021/03/27(土) 06:53:37 

    将来も期待される女優の邪魔する事しかないとか恥ずかしい
    可哀想に…

    +2

    -11

  • 151. 匿名 2021/03/27(土) 07:36:39 

    >>144
    病的だね

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2021/03/27(土) 07:46:33 

    >>149
    35歳までに結婚するって言ってたからもうすぐするよね

    +13

    -4

  • 153. 匿名 2021/03/27(土) 08:04:53 

    早く結婚した方が過剰なカプヲタも払拭出来ていいと思う

    +27

    -2

  • 154. 匿名 2021/03/27(土) 11:17:31 

    >>153
    ほんとそれ
    たけもねよ、もう次の作品公開されるんだから解放してあげて

    +23

    -3

  • 155. 匿名 2021/03/27(土) 19:35:17 

    清里って誰やるの?窪田正孝ならもう発表されてもいいよね

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2021/03/27(土) 19:38:03 

    >>153
    るろう終わったら何か動きある?

    +0

    -4

  • 157. 匿名 2021/03/27(土) 19:38:31 

    萌音に関してはカプヲタ煽ってんの佐藤健の方じゃない?
    萌音以外の人と結婚するまで利用して否定もしなさそう。

    +11

    -15

  • 158. 匿名 2021/03/27(土) 19:46:52 

    >>157
    ドラマ中は宣伝のためにそうだったんだろうけど今も煽ってるの?

    +7

    -5

  • 159. 匿名 2021/03/28(日) 00:14:46 

    >>149
    CMあるよ
    CMはファンが減っても使ってくれるね

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2021/03/28(日) 06:46:48 

    >>157
    今までドラマのカプヲタに対して否定コメント出した人っているの?w

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2021/03/28(日) 08:26:35 

    >>146
    たけもねカプヲタって萌音寄りだよね。

    +24

    -6

  • 162. 匿名 2021/03/28(日) 19:40:35 

    今度は有村と熱愛報道じゃない?いい加減相手いるならさっさと結婚したらいいのに

    +3

    -19

  • 163. 匿名 2021/03/28(日) 20:16:46 

    有村架純が相手かなと思う佐藤さんとお幸せに

    +4

    -24

  • 164. 匿名 2021/03/29(月) 08:17:59 

    有村架純以上の相手いないだろ⁇吉岡里帆⁇このどっちかしかいないよ相手w

    +4

    -22

  • 165. 匿名 2021/03/29(月) 20:06:57 

    有村さんでも吉岡さんでもいいからお幸せに!

    +7

    -8

  • 166. 匿名 2021/03/30(火) 08:51:24 

    佐藤健と有村さんの共演が
    これが最後になるだろうから映画館行く

    +2

    -13

  • 167. 匿名 2021/03/30(火) 12:45:11 

    有村有村うるさいよ。

    +18

    -2

  • 168. 匿名 2021/03/30(火) 23:25:55 

    佐藤健より年下で20代後半、身長も160センチで背格好も丁度良くて人気ある女優ってことで1番都合いいのが有村なんだろ。吉岡里帆も当てはまってるが写真撮られたからだめだし。
    またいずれ共演しそう。

    +3

    -13

  • 169. 匿名 2021/03/31(水) 08:06:15 

    GLOBAL FAN SESSION
    架純ちゃんは、黒?って思ってたけど
    佐藤健くんに合わせたのかな、シンプル黒。

    他の完成披露イベント
    架純ちゃんは、白シルバーだった

    +3

    -12

  • 170. 匿名 2021/03/31(水) 18:41:58 

    真剣佑は4月いっぱいで事務所辞めるけど、るろ剣の宣伝や舞台挨拶にはちゃんと参加するんだよね?

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2021/04/24(土) 08:50:29 

    >>10
    人誅編は原作ファンからしたら要らなかった…って言う人多いよね。私も京都編で終わって欲しかったかも。実写版の京都編は本当お笑いだった。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/24(土) 08:52:40 

    >>149
    るろ剣ヒットするだろうけどここにきて緊急事態宣言だから思ったほどのヒットは見込めなそうだよね

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/24(土) 09:42:04 

    だいたい先に上映される方が興行いいけど今回beginingの方がヒットするかもね。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/24(土) 11:11:59 

    >>30
    巴さんがいちばん顔デカイなんて。

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2021/04/24(土) 12:10:24 

    有村さんの巴いろいろ言われてるけどカツラで顔細く見せて薄暗いし雪降ってるしキレイに撮れてそう。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2021/04/24(土) 18:56:23 

    >>175
    綺麗に撮られてたけど、いつも同じ演技の有村さんだったよ。auのcmに見えてしまった。
    final観た個人的な感想です。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2021/04/24(土) 20:58:37 

    結局巴は人気ある女優じゃなきゃだめでそうなると人気ランキング上位じゃ綾瀬やガッキーは背が高いし年取ってるし後は若すぎるしってことで消去法で有村しかいなかった。日本の女優が不作なだけだね。

    +0

    -3

  • 178. 匿名 2021/04/24(土) 23:25:50 

    >>171
    お笑いってどこら辺が?
    ストーリー?
    キャラ造形?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2021/04/25(日) 01:24:38 

    >>178
    キャストが。主要メンバー以外はコスプレ感が強くて。特に宗次郎以外の十本刀と比古清十郎。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/04/25(日) 01:40:31 

    >>18
    未婚で若い薫(を演じていた武井咲)が、今や子持ち。違う薫になってしまうんじゃ…という心配や不安が入り交じった感情を「怖かった」って単語で表現しただけよね。
    でもそれは取り越し苦労だった、と。

    >>40
    何も責められるようなことじゃないと思うけど。言葉尻だけを見て悪くいうのって、マスゴミと一緒だし、踊らされていて愚かだなと思う。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2021/04/25(日) 08:55:03 

    >>10
    映画観たけど、真剣佑が主人公みたいでカッコよかったよ。真剣佑じゃないと成り立たない映画だった。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/25(日) 08:58:49 

    有村架純は、思ったよりまったく出番少なかったし暗がりで顔が目立たなかった。6月公開のは出番多いのかも。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。