ガールズちゃんねる

めざましじゃんけんの賞品当たったことある方

56コメント2021/03/24(水) 22:55

  • 1. 匿名 2021/03/24(水) 12:09:34 

    いますか?100ポイントたまっては応募してを三年間くらいしていますが当たったことがありません。
    当たるコツがあれば教えて下さい!
    めざましじゃんけんの賞品当たったことある方

    +92

    -2

  • 2. 匿名 2021/03/24(水) 12:10:13 

    >>1
    運です

    +6

    -6

  • 3. 匿名 2021/03/24(水) 12:10:31 

    そもそも本当にプレゼントされているのか疑問

    +449

    -1

  • 4. 匿名 2021/03/24(水) 12:10:59 

    >>3
    だよね。フジテレビだから信用ならない。

    +197

    -1

  • 5. 匿名 2021/03/24(水) 12:12:15 

    当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きますの言葉は信用できんな

    +297

    -0

  • 6. 匿名 2021/03/24(水) 12:12:37 

    じゃんけんは飲み物ならあるけど、景品は当たった事が無い。
    でもめざましプレゼントではiTunesカード3000円分が当たってちゃんと届いたよ。

    +81

    -2

  • 7. 匿名 2021/03/24(水) 12:13:12 

    ローソンのカフェラテなら…

    +122

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/24(水) 12:13:32 

    >>4
    じゃんけんは知らないけど、
    めざましテレビで飾ってあるお花のプレゼントにずっと応募してたら当たったよ!

    +104

    -2

  • 9. 匿名 2021/03/24(水) 12:13:43 

    >>3
    ネプリーグも本当に当たってる人いるのか気になってる。
    毎週送ってるんだけど。

    +80

    -1

  • 10. 匿名 2021/03/24(水) 12:16:15 

    >>3
    友人当たってたよ〜クオカード

    +7

    -6

  • 11. 匿名 2021/03/24(水) 12:17:52 

    ローカルなんだけど、ピヨ卵でお食事券当たった。
    やっぱりフジテレビだとマーケットが大きいよね。ローカルなら確率上がるかも。

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2021/03/24(水) 12:17:56 

    ローソンのカフェラテ、2回当たりました

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2021/03/24(水) 12:19:16 

    テレビの懸賞て本当かわからんけど
    内部告発で懸賞雑誌の当選者水増しがあったからそういうの他でもあるんだろうなと思ってる
    私はめざましは送った事ないけど、テレビ系ならドラマのタラレバ娘の懸賞は当たった事はあるよ

    +49

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/24(水) 12:21:08 

    ミヤネ屋の純金も怪しい 関係者に当ててそう

    +108

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/24(水) 12:21:20 

    私Mステのプレゼント企画があったとき毎週毎週欠かさず送ってたら、Mステティッシュ箱やらアーティストのグッズやらめちゃくちゃあったったよw 当たりすぎでもはや私しか応募してないんじゃねーかと思ったわ

    +132

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/24(水) 12:21:58 

    旅サラダ当たってみたい

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/24(水) 12:22:25 

    景品とは違うけど楽天とかにあるポイントルーレットみたいなの、4年くらい毎日回してるやつあるけど1ポイント以上当たったことない

    +143

    -3

  • 18. 匿名 2021/03/24(水) 12:25:52 

    めざましじゃんけんでローソンのカフェラテ応募して3回くらい当たった事ならある。
    ただ、あれに応募するとその日の晩から1ヶ月ぐらい迷惑メールが大量に入ってきてイヤだ。
    あれ何なの?私だけ??

    +60

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/24(水) 12:32:05 

    じゃんけんではないけど、Twitter企画でコンフィデンスマンJPのムビチケ当たりました!

    +4

    -4

  • 20. 匿名 2021/03/24(水) 12:37:04 

    昨日コメダ珈琲の500円クーポン券が当たった
    微微足るもんだけど

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2021/03/24(水) 12:37:14 

    >>8
    いいなぁ~。私も応募してみようかな。

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/24(水) 12:37:22 

    >>7
    それも最近はまじで当たらなくなった
    てゆーか、最近カフェラテやってくれないね

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/24(水) 12:42:45 

    ちょっと前のプレステの時はジャンケンにも熱が入って楽しませてもらったわ笑
    当選者は数名発表されてるよね

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/24(水) 12:44:46 

    >>5
    以前、そういう懸賞の当選品を、郵便局員が郵送途中で盗んでたってことあったよね?
    企業は送ってるけど、当選者は分からないままっていう。

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2021/03/24(水) 12:45:49 

    >>3
    わかる
    そもそも当たってる人いないんじゃないかと思ってる

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/24(水) 12:46:58 

    >>23
    うちの子が絶対に当てる!って張り切ってじゃんけんして貯めてたけどどうせ当たらないし個人情報を教えたく無いので却下してしまった。

    +7

    -5

  • 27. 匿名 2021/03/24(水) 12:53:00 

    >>19
    私昨日スシローのお食事券2千円当たった
    #スシローぜの写真のやつ

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/24(水) 12:53:04 

    >>17
    ラッキーくじのルーレットは確率低いから、私も1Pしか当たったことない💦 スロットはよく当たって今日も20P getしたよ(^^) ガチャも、たまーに当たる。間違い探しはポンポン、タッチしてれば当たる笑

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/24(水) 12:55:42 

    Twitterで検索してみたら?誰かしらアップしてそう。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/24(水) 12:56:04 

    >>5
    でも、大抵そうじゃない?
    目覚ましは無いけど、他のはいくつか当たったことあるよ。忘れた頃にいきなり送られてくるからびっくりする

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/24(水) 12:56:41 

    10年前の話だけど、テレ東の番組でお土産プレゼントが当たった

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2021/03/24(水) 12:56:51 

    >>8

    うちの母も当選した~って
    写真送ってきたことあったよ

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/24(水) 13:01:02 

    >>8
    当たったら一部の人名前あげられてなかったっけ?
    もうめざまし何年も観てないから記憶にないけど

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/24(水) 13:03:18 

    1万名にコーヒーチケットは旦那が当たってた
    それ以外はさっぱり

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/24(水) 13:04:05 

    >>1
    テレ朝の土曜朝8時〜「旅サラダ」も当たったことない。15年間くらいは応募してるけど。当たった事がある人いる?

    今朝はたまたま見ていたTBSの「グッドラック」のプレゼントに応募してみたけど。まぁダメ元だけど。こっちも当たったことある人いる?

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/24(水) 13:15:05 

    >>17
    この前楽天トラベルのクジで10000ポイント当たったよ!
    びっくりした。
    めざましじゃんけんの賞品当たったことある方

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/24(水) 13:17:15 

    >>36 すごい!おめでとう

    +45

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/24(水) 13:20:56 

    >>37
    クジ引いた後ちゃんと画面確認してなくて、翌日ポイント増えてて気づいたの。
    当たることあるんだね。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/24(水) 13:22:05 

    >>36
    初めて当たってるの見た!!なんか感動!
    あれ末等しか当たった事ないよ😂

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/24(水) 13:24:43 

    コンビニ引き換えのボーナスチャレンジなら、4回くらい当たったよ。
    スイーツ3つとコーヒー。当選時期近くて無料で引き換え何度もして、ローソンの出禁くらうかと思った笑
    最近はボーナスチャレンジやらなくなったよね。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/24(水) 13:30:37 

    >>36
    すごっ!
    ちょっとやってくる!

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/24(水) 13:37:25 

    テレビ番組も怪しいけど、雑誌、漫画のプレゼント応募も怪しい。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/24(水) 13:41:02 

    永島アナの熱いキスほしい

    +1

    -9

  • 44. 匿名 2021/03/24(水) 13:45:58 

    目覚ましじゃないけど、フジの番組で旅行券5万円当たったよ

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/24(水) 13:49:48 

    父親がクノールのカップスープを当てていた

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/24(水) 13:52:30 

    セブンイレブンでアイス引き換えられるやつは当たった!!お米とかフルーツは当たったことない!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/24(水) 14:04:35 

    関西ローカルだけど、おは朝のおきたらんどは友達がQUOカード当たってたから本当らしい。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/24(水) 14:05:26 

    目覚ましではないけれど関西ローカル局のプレゼントで野球観戦チケット当たったことあります
    かなりの良席だったので「一生の運を使ったな…」と思いました

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/24(水) 14:24:02 

    めざましじゃないけど、ノンストップのクオカード当たった人いる?あれも当たらない

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/24(水) 15:13:45 

    一回目のじゃんけんの商品ってさ、車だったよねwww

    今は……とりあえず気が向いたらグー出してる

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/24(水) 15:32:58 

    >>50
    いちばんポイントを貯めた人に!って感じだったよね。初期は賞品が豪華で、途中でポイントが消えた!って視聴者とトラブってたよね。皆んな息巻いてたのかしらね。まぁ私もだけどねw

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/24(水) 15:53:10 

    >>42
    漫画雑誌のは子供の頃何回か当たったことあるよ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/24(水) 16:05:05 

    ガルでだったかなぁ?
    めざましじゃんけん始まった頃に軽自動車当たったって書いてた人いた記憶ある。
    わたしもコンビニで引き換えられる物しか当たったことない。
    あとノンストップのQUOカードペイは1回当たったことある。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2021/03/24(水) 16:41:02 

    >>42
    当選かどうかも怖いけど個人情報が心配で結局何も応募したことないビビりです・・・

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/24(水) 18:38:25 

    当たっても名前が出るのがいやで応募したことない。
    1人名前でるよね。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/24(水) 22:55:57 

    数年前に商品券当たりました!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード