ガールズちゃんねる

『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定

244コメント2015/03/28(土) 23:02

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 09:07:30 

    『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定 | ビジネスジャーナル
    『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

     水谷豊主演の人気刑事ドラマ『相棒season13』(テレビ朝日系)が18日、高視聴率で最終回を迎え、3代目相棒だった成宮寛貴がついに卒業した。「新しい相棒は誰か?」と注目を集めていたが、関係筋によればようやく決定したもようだ。 決定したのは初の「女性相棒」となる仲間由紀恵で、近日中に発表される予定。


    (スケジュールの都合により)仲間の登場は来年からということになり、今年10月スタートのseason14の相棒役はワンシーズン限定になるという。

    「まず最初に名前が挙がったのは、2代目相棒を務めseason10で降板した及川光博。及川の降板は水谷との不仲が原因という一部報道も出ましたが、根も葉もない噂レベルで、実際関係は今でも良好です。及川は降板後も劇場版にゲスト出演していますし、臨時相棒として及川復帰が期待されましたが、残念なことにスケジュールの都合でNGでした。ほかにも織田裕二、亀梨和也、稲垣吾郎、松坂桃李など多数の候補が出ては、スケジュールの都合や水谷のチェックに引っかかり白紙になりました。そしてようやく難関を突破したのが反町隆史です。テレ朝側としては、今年の1シリーズだけ反町で乗り切る構えです」

    season13の最終回では、3代目相棒を演じた成宮が一転犯罪者になっての卒業となった。乱暴すぎる脚本にファンたちは失望を隠せなかったが、今期、来期と新たな相棒を迎えるにあたり、自然な流れになるよう期待したい。

    +350

    -34

  • 2. 匿名 2015/03/27(金) 09:09:14 

    おぉ、反町いいんじゃない?

    +1563

    -53

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 09:09:22 

    あぁ、やっぱり仲間さんだったか
    反町は意外だけど、ちょっと見てみたいかも

    +1134

    -29

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 09:09:41 

    決定?!これでほんとに?

    +471

    -10

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 09:09:58 

    反町の相棒棒ちょっと見てみたい!
    1シーズンとは言わずに継続してくれないかな

    +1099

    -32

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 09:10:30 

    1シーズンだけと言わず、2~3年反町でもいいのでは

    +1178

    -24

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 09:10:36 

    反町か…右京さんの相棒になるイメージつかないや。ミッチーがよかったな〜!

    +676

    -61

  • 8. 匿名 2015/03/27(金) 09:10:54 

    見てみたいかも♪( ´▽`)
    意外と良いコンビになるかもよ⁈

    +640

    -23

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 09:11:30 

    これ、確定?!
    反町隆史・・・違和感がある(´•ω•`)

    +108

    -153

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 09:11:38 

    反町さん楽しみ!見ようp(^_^)q

    +566

    -35

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 09:11:40 

    余計なお世話かもしれませんが、仲間さん子供産む暇ないじゃん・・・

    +1190

    -16

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 09:11:51 

    反町なら、見る!!

    +602

    -40

  • 13. 匿名 2015/03/27(金) 09:11:56 

    意外と反町いいんじゃない?
    1シーズンだけじゃなく、長期で見たいんだけど!!

    +675

    -24

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 09:12:06 

    また何気に水谷さん下げしてるね。もうそういうのいいから!!

    +351

    -42

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 09:12:15 

    釣りして待っててよかったじゃん

    +224

    -19

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 09:12:37 

    やっぱり相棒役は男性がいいな

    +528

    -6

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 09:12:44 

    てことは、
    あと最低でも2年はやる予定なんだな。

    +239

    -9

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 09:12:47 

    水谷に相棒選びの権利なんてあるんだねw
    嫌な奴ってのは本当なのかな。

    +160

    -85

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 09:13:01 

    まぁ、何を言っても視聴者の希望なんて関係ないし、誰になっても

    面白ければ見るし、ダメなら見ないし…って、身も蓋もないですが(^^;

    +152

    -9

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 09:13:40 

    え?ホントに決定なの?

    +152

    -7

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 09:13:48 

    反町意外に合うと思う。
    あの人主役よりも子分的なポジションの方が良さそう。
    ただまた仲違いとかの記事が出ないといいね。

    +578

    -23

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 09:13:53 

    ワンシーズンごとでの相棒交代って何かやだなあ、、
    もうスペシャルのみとかでいいんじゃないの?

    +211

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 09:13:53 

    仲間由紀恵、キャリア広報課長から左遷されて特命係に行くのかしら?

    +236

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/27(金) 09:14:16 

    このトピの151で結構なマイナスついてるけどww

    4代目相棒は誰が良いと思いますか?
    4代目相棒は誰が良いと思いますか?girlschannel.net

    4代目相棒は誰が良いと思いますか?現在の相棒である成宮寛貴演ずるカイト君の卒業が決まって、4代目相棒が織田裕二に決まったとか仲間由紀恵に決まったとか、様々な噂が流れていますが、皆さんは誰が相棒になるなら見てみたいと思いますか? 私はオダギリジョーの...

    +91

    -6

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 09:15:07 

    反町いいじゃん!!!合うよ!

    +302

    -25

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 09:15:22 

    反町って意外とここでは人気あるんだね
    棒なのに…

    +239

    -84

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 09:15:27 

    ミッチー観たかったなぁ。
    反町さんかぁ!警察のイメージないから楽しみ(*^^*)

    稲垣さんでも観てみたいかも(・д・ = ・д・)

    +210

    -12

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 09:15:30 


    小泉孝太郎がいいなぁ…

    +511

    -39

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 09:15:33 

    反町、すっかり脇役ポジだね。

    GTOの時はかっこよかったのに。

    +243

    -15

  • 30. 匿名 2015/03/27(金) 09:15:38 

    余計なお世話だけど、仲間由紀恵が妊娠出産する時間がなくてかわいそう。
    しばらく反町でやってる間に出産するのでもいいのでは??
    仲間由紀恵の演じる役も産休育休みたいな感じにすればこれからの働く女性にいいイメージ作れるし!

    +424

    -16

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 09:15:45 

    本当なら、反町さん年齢的にも若すぎずいいと思う!
    見てみたい!

    +299

    -18

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 09:15:57 

    社さんが相棒になるなら
    「か」で始まって「る」で終わる決まりはどこへいったの?

    +126

    -11

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 09:16:22 

    5
    相棒棒がジワジワくる… 笑

    +212

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 09:16:31 

    何この記事(笑)相棒が変わる時にこういう記事でるけど、当たった事ないからね。信じない方がいいよ。
    それにしても最近相棒のトピよくたつね。

    +75

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 09:16:46 

    仲間由紀恵が毎週ってのはないわーーーーーー

    +201

    -17

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 09:16:50 

    毎度思うけど、相棒の決定事項に水谷決裁が必要なのが理解できん。

    番組のためとかじゃなくて、自分の事しか考えずに口出してるとしか思えん。

    +122

    -30

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 09:17:01 

    昔押尾学とコンビで刑事ものやったドラマあったね
    懐かしい
    けっこう合うと思う

    +13

    -19

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 09:17:07 

    ワンシーズンだけなら、亀山さんで良かったんじゃ・・・。

    +126

    -16

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 09:17:11 

    仲間さんは…何だかしっくりこないな。
    ミッチーのスケジュールが合わなかったのは本当に残念! いつか戻ってきてくれると信じたい~

    +277

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 09:17:23 

    関係ないけど、仲間由紀恵ってヘアスタイル変える気ないのかな?
    萬田久子か、ってたまに思う。

    +234

    -22

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 09:17:29 

    反町、昔々ラブコンプレックスで唐沢寿明とコンビ組んでたけど、あの役はよかったわ
    意外にいい感じになるかも

    +161

    -13

  • 42. 匿名 2015/03/27(金) 09:17:58 

    松坂桃李も見てみたかったな。初々しい感じになりそう。

    +33

    -73

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 09:18:04 

    最近の仲間由紀恵は単独主演だと今一だけど、準主役とかダブル主演だと光るので、いいポジションだと思う。

    +168

    -10

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 09:18:12 

    水谷のチェックって、水谷はそんなに偉いのか。

    +150

    -22

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 09:18:13 

    30
    社さんは亡命した夫一筋っぽいから
    無理があるんじゃない?

    +16

    -7

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 09:19:17 

    仲間由紀恵?
    毎回、違和感あるのに…。

    +119

    -21

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 09:19:42 

    反町隆史が良かったらまた3年に伸びるかも知れないね。

    +232

    -10

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 09:19:43 

    仲間さん 顔大きい…美しいけど

    +17

    -43

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 09:20:08 

    相棒が決まらずにシリーズ白紙に戻るかと思ったけど、まだ続行するんだね
    相棒見てないけど、13season最終回のトピを見てこれはひどいと思ったw
    なんかファンが一気に離れそうだけど、大丈夫なのかな
    製作側はもう先の先のことまで考えてるみたいだけど
    【ネタバレ注意】3代目相棒・甲斐亨こと成宮寛貴、「これまでにない形」で予想外の卒業
    【ネタバレ注意】3代目相棒・甲斐亨こと成宮寛貴、「これまでにない形」で予想外の卒業girlschannel.net

    【ネタバレ注意】3代目相棒・甲斐亨こと成宮寛貴、「これまでにない形」で予想外の卒業 成宮は12年のシーズン11初回から出演し約3年、相棒を務めてきた。これまで寺脇康文演じる亀山薫は警察を辞め海外へ、及川光博演じる神戸尊は警察庁に引き抜かれて、相棒...

    +61

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 09:20:15 

    釣りして待っててよかったじゃん

    +18

    -20

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 09:20:22 

    それにしても仲間由紀恵は超売れっ子だな〜!
    美人なだけでなくきっと性格もいいからだろうな。

    +73

    -15

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 09:21:29 

    小泉孝太郎も合う気がするな〜

    +123

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 09:22:05 

    24
    暇人

    +5

    -7

  • 54. 匿名 2015/03/27(金) 09:23:27 

    毎回相棒変わる度に、お決まりかの様に水谷豊下げ記事上がるのが本当に不快。
    自分はこう言う記事よりも、(周りがなんと言おうと)出演者の人が語る優しくて偉大な水谷豊像を信じる。

    相棒は確かに変わってるけど、他の俳優は亀ちゃんの時代から変わらずやってる人も居るのに。
    本当に暴君なら、もっと辞めてるでしょ。

    +121

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 09:23:54 

    仲間さん妊娠出産出来ないとか余計なお世話です!

    +38

    -19

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 09:23:55 

    まるっとお見通しだ

    とか言いそう

    +14

    -8

  • 57. 匿名 2015/03/27(金) 09:24:28 

    さて、どんな性格のキャラになるか
    陽気?+
    陰気?-

    +29

    -10

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 09:25:00 

    仲間由紀恵の特徴的な声聞いてると
    どうしてもヤンクミがチラつくんだよなぁ

    +90

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 09:27:22 

    何だかんだで亀山ちゃん!

    +37

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 09:29:18 

    反町けっこう好きだから、次の仲間さんまでの間だけというのはちょっと寂しいな…

    +100

    -5

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 09:29:32 

    名字が か ではじまって、名前が る で終わってないから仲間さんはないと思うけど
    反町さんは年齢もバランスよくて本当だったら楽しみ

    ただ相棒のキャスト交代の時はこういう記事が出続けるけど当たらないこともあるからなー

    +51

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 09:30:25 

    わがままだなぁ、水谷豊…
    NGとか知らんがな

    +7

    -27

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 09:30:36 

    反町 前より今の方がカッコいい‼︎
    この間までやってたNHKのドラマカッコよかった〜
    相棒見よう!

    +51

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 09:30:44 

    55
    オバサンて余計な一言が多いからね。
    関係ないのにね。

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 09:31:32 

    ミッチー時代に旦那さんも出てたよね
    政治家(犯人役)で

    +70

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 09:32:04 

    なんかすごい喜んでる自分がいる(笑)
    反町かっこいい…!

    +43

    -11

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 09:32:12 

    相棒見たことないし、反町さんのファンでもないのになぜか見たくなりました。
    反町さんが最近見かけないからかな?
    GTOは好きだったので興味出たのかな~(^_^)

    +62

    -9

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 09:32:18 

    反町と成宮くんキャラ被りそう顔も似た感じだし熱血で1係りと常に揉めそう・・・

    +19

    -14

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 09:32:58 

    これ、視聴率良かったら続投するのかな?
    仲間由紀恵さんにはもともとの役があるんだからいーやん!

    +42

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 09:33:42 

    反町暇だったもんね~ゲストに松嶋菜々子登場しそう♪

    +4

    -28

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 09:34:02 

    水谷さん性格悪そうなのに嫌な感じしないんだよなぁ

    +5

    -21

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 09:34:30 

    東大卒コンビってすごいね

    +10

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 09:34:34 

    ちゃんと記事を読んでる?
    この中では水谷豊とミッチー、カイトとの確執は否定されてるよ。
    亀ちゃんとは、個人と揉めたわけではなくスケジュールの都合で「所属事務所と揉めた」って書いてあるんだけど。
    それから、シリーズ作品の主役が、相手役の決定権に参加するのは当たり前だけどね。

    +77

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 09:35:18 

    57
    反町の熱血は若干見飽きてるから、陰気キャラでお願いしたい。その方が今の年齢とも合うと思う。

    +38

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/27(金) 09:35:50 

    反町隆史も仲間由紀恵も好きだけど
    最近の相棒は脚本が酷いから期待できない

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/27(金) 09:36:07 

    今、未成年ビデオに撮って見てるけど
    正統派ワル顔イケメン、今はなかなかいないよなーと思う。

    当時は今後も芸能人イケメンワラワラ出てくるから、
    まだまだ彼は序の口だろうとも思ってたけど、
    今思うと結構貴重な存在であったり。

    +84

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/27(金) 09:36:46 

    相棒シリーズは観たことないけど、反町なら観てみようかな。演技上手い下手関係なく反町は昔からなんか好き。松嶋菜々子も好きだし、もっとドラマに出てほしい!

    +55

    -10

  • 78. 匿名 2015/03/27(金) 09:37:02 

    70
    仲間由紀恵より松嶋菜々子の相棒の方が
    観てみたい

    +65

    -22

  • 79. 匿名 2015/03/27(金) 09:38:02 

    ちょっとトピずれするんだけど、相棒の最終回まだ見てないけど、ガルちゃんで成宮くんが犯人なのはわかった!
    このトピでも、最終回でファンが離れたとかいってるから、見ない方がいいかな?
    どう思う?(ちなみに最終回は15分遅れて録画してるので最初はわかりません!)

    +2

    -18

  • 80. 匿名 2015/03/27(金) 09:38:55 

    今の若い世代の芸能人って、イケメンも可愛い子もいないよね。反町レベルのイケメン、ひとりぐらいいてもいいと思うんだけど…

    どいつもこいつも雰囲気イケメン。
    全員ここで丸刈りにしてみろっていいたい。

    +94

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/27(金) 09:40:06 

    そ、反町...人気だね。
    私はニュースを聞いた限りは違和感があるけど、成宮さんの時も、見始めたらすんなり受け入れられたしなぁ。

    俳優さんよりも、脚本の方が心配です。

    +32

    -11

  • 82. 匿名 2015/03/27(金) 09:41:49 

    多分誰が相棒でもつまらない脚本でも
    文句言いつつ観るんだろうなぁ…

    +22

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/27(金) 09:42:43 

    このドラマは主役よりも脇役の力が大きいと思う。
    初代の薫ちゃんとそのパートナー、飲み屋の女将さん、鑑識の人、岸辺一徳、「おい、暇か?」の人
    彼らがドラマを面白くしていたと思う。
    水谷さんは脇が評価されるのをどう思っているのかな。
    このドラマでは水谷さんは、一歩引いて後ろからそっと支えるようなポジションがいいと思う。
    それでも設定がすごい人なんだから、静かな存在感はあると思う。

    +44

    -6

  • 84. 匿名 2015/03/27(金) 09:43:17 

    79
    見るか見ないかはあなた次第...なんだけど、確かにそりゃないよ!って最終回だけど、成宮くんは素晴らしい演技をしていたと思います。

    私は見て後悔はしていません。

    +20

    -6

  • 85. 匿名 2015/03/27(金) 09:44:23 

    仲間由紀恵さんは好きだけど相棒役にはむいてないんじゃ?
    女性ってのも違和感だしあの声あのトーンでせりふ回しされてもなぁ。これは見ないわ。
    反町さんでずっといけばいいのに。しっくりくるわ。

    +69

    -6

  • 86. 匿名 2015/03/27(金) 09:48:40 

    これね
    『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定

    +28

    -5

  • 87. 匿名 2015/03/27(金) 09:49:02 

    28さん
    私も小泉孝太郎さんいいと思いますが、既に他局で船越英一郎さんの相棒なんで無理ですね、残念。

    +65

    -2

  • 88. 匿名 2015/03/27(金) 09:49:36 

    反町なら面白いかも…

    面白くなかったら、目の保養として見るw

    +32

    -8

  • 89. 匿名 2015/03/27(金) 09:50:50 

    反町さん!!見たい見たい!!!!
    楽しみだな♪

    +35

    -8

  • 90. 匿名 2015/03/27(金) 09:52:06 

    84さん
    79です!ありがとうございます!
    成宮くん好きなのでとりあえず見ることにします!
    やっぱり相棒だった人が犯人なら胸くそ悪くなりそうですが、それもまたおもしろい脚本かなと思って見ます!

    +13

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/27(金) 09:53:02 

    反町さんも仲間さんもたーのしみー
    逆に右京さんをやり込める位冷静でキレる相棒像を
    仲間さんにやってほしいなあー(笑)

    右京さんにがんがん「どうして相棒の犯罪に気付けなかったんですか」位切り込んで欲しいわー(笑)

    +26

    -10

  • 92. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:07 

    反町見たいな(^^)
    なんなら、反町と仲間由紀恵ですればいいんじゃない?

    +23

    -11

  • 93. 匿名 2015/03/27(金) 09:54:14 

    これね

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/27(金) 09:58:13 

    おーー!
    反町ね!
    五代目やっぱし(笑)

    +9

    -11

  • 95. 匿名 2015/03/27(金) 09:59:23 

    79
    カイトの行動は犯罪とはいえ
    悪をこらしめるための違う方法論であって
    同情出来るとこあるから自分の目で確かめるといいよ

    +13

    -7

  • 96. 匿名 2015/03/27(金) 10:00:32 

    反町なら絶対見る〜!
    GTOも鬼塚で復活して欲しい!!

    +32

    -8

  • 97. 匿名 2015/03/27(金) 10:01:48 

    仲間由紀恵さんのスケジュールが開くまで反町隆史でってこと?なんか役者さんに失礼な気がする。
    だったら1年ぐらい相棒そのものを休んで、脚本をしっかり書きためてからやればいいのに。

    +107

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/27(金) 10:02:46 

    仲間由紀恵さんなら見ないかな…
    正直な話、演技が棒で観てられない。

    +55

    -9

  • 99. 匿名 2015/03/27(金) 10:03:14 

    えぐざいる事務所の人じゃなくてよかった。

    +34

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/27(金) 10:04:06 

    あぁー小泉孝太郎いいね。
    ちょっと真面目すぎてつまらないかもしれないけど。

    +25

    -5

  • 101. 匿名 2015/03/27(金) 10:05:40 

    仲間さんは警視庁内て出世させて権力を持った立場で特命係と絡んでほしい

    +35

    -2

  • 102. 匿名 2015/03/27(金) 10:06:17 

    右京さんが静だから、走り回る動の相棒が合う
    反町は落ち着きなくて動きまくるイメージあるから意外と合うかもね

    +20

    -4

  • 103. 匿名 2015/03/27(金) 10:07:51 

    仲間由紀恵はもし妊娠したとしても
    妊娠したって設定にしてそのまま出ればいいんじゃない?

    +11

    -7

  • 104. 匿名 2015/03/27(金) 10:11:23 

    40さん

    仲間由紀恵さんは、なんか事務所か何かの契約で、あの髪型をデビュー当時からずっと維持しなければならないって、何かで見たことありますよ!

    でも違う髪型の仲間さんも見てみたい

    +26

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/27(金) 10:12:37 

    仲間さん嫌いじゃないけど相棒は絶対男性がいい!

    +55

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/27(金) 10:13:40 

    相棒は好みの分かれるタイプのドラマだから、反町隆史の刑事物だ!と思って見ると「こんなの違う!」と不評に思う人もいそうで、相棒ファンとしてはこんないらない心配もしてしまいます

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/27(金) 10:15:20 

    104
    恋のダウンロードみたいな歌?歌ってた時髪型変えてた。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2015/03/27(金) 10:17:07 

    反町イイと思うなぁ
    ただいままでみたいな熱血キャラより
    考えて考え過ぎて取り越し苦労だとか
    余計なことして悪気なく引っ掻き回しちゃうような
    ちょっと癖のあるキャラがイイな
    実際はどうなるんだろうね!

    +22

    -3

  • 109. 匿名 2015/03/27(金) 10:17:20 

    仲間由紀恵は好きだけど、「相棒」、水谷は嫌いだから見ない

    +8

    -14

  • 110. 匿名 2015/03/27(金) 10:18:41 

    身長もあるし、いいと思う。(反町)

    +24

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/27(金) 10:21:31 

    見る‼️

    +12

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/27(金) 10:24:14 

    反町のスーツ姿かっこよくて好きだ

    +39

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/27(金) 10:25:53 

    ふ~ん。
    特に、反町さんのファンじゃないけど、楽しみ。
    毎週見ちゃいそう。
    あまり、違和感がないかな。
    なぜかしら。

    反町さん、
    また、活躍してくれる場が広がりそう。
    がんばって。

    +34

    -4

  • 114. 匿名 2015/03/27(金) 10:28:46 

    妊娠とか髪型とか、本人の勝手だろ!

    って思うのですが。

    +15

    -6

  • 115. 匿名 2015/03/27(金) 10:29:35  ID:Rkgd4o66ZB 

    反町隆史さん1シーズンだけってのは、いかにもつなぎっていう感じで気の毒だと思う 反町隆史さんを相棒にして、仲間さんは(舞台とかもあるから)今まで通り時々出る,でいいと思う

    +58

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/27(金) 10:30:16 

    違和感が無い……
    反町さんでいいよ、しばらくは。

    +29

    -6

  • 117. 匿名 2015/03/27(金) 10:36:22 

    107
    懐かしい(笑)auのCMだっけ?
    コテで巻いてたよね

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/27(金) 10:36:36 

    > 『相棒』の放送は2クール(6カ月)にわたるため、スタッフやキャストは丸々8カ月間拘束される。
    > 1年のうち3分の2を同一のドラマに費やさないといけないというのが俳優陣にとってネックになり、
    > 人選に苦戦したという。

    けっこうきついんだね

    +45

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/27(金) 10:38:17 

    反町が相棒ってピンとこないけど、背高いしカッコイイんだろうなー

    相棒あんまり観たことなかったけど、次のは観てみたい(о´∀`о)♪

    +14

    -4

  • 120. 匿名 2015/03/27(金) 10:40:52 

    反町好きじゃない

    +11

    -18

  • 121. 匿名 2015/03/27(金) 10:43:00 

    仲間由紀恵が妊娠出産出来ないとか言う人、本人が今 希望してるのか?分かんないじゃん。
    仕事したいのかも知れないし。
    本当に余計なお世話ww

    +16

    -8

  • 122. 匿名 2015/03/27(金) 10:47:40 

    仲間由紀恵が子供どうするかなんて本人が決めることでしょ。
    ここの人ら姑みたいだね。

    +18

    -6

  • 123. 匿名 2015/03/27(金) 10:50:22 

    反町さんいいね!!
    けど、役のキャラがどんなかにもよるな・・・。
    もうクールキャラはお腹いっぱい。

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/27(金) 11:03:09 

    仲間由紀恵

    ゲスト出演なら歓迎するけど
    あの声毎週聞かされるのは嫌だわ

    +31

    -6

  • 125. 匿名 2015/03/27(金) 11:04:39 

    相棒の世界観に合ってないと思う
    カイトくんには慣れたけど
    仲間由紀恵はなんか浮いてた

    +26

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/27(金) 11:06:07 

    仲間由紀恵初出演のスペシャル、つまらなかったな
    脚本のせいだけど

    +26

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/27(金) 11:07:22 

    仲間由紀恵と旦那さんは子供欲しいのかな?
    私は聞いたことないけど

    +5

    -10

  • 128. 匿名 2015/03/27(金) 11:08:44 

    繋ぎでワンシーズンって勿体無いなあ。杏樹と恋仲になる展開とかおもしろそうだけど。水谷さんに杏樹ってなんか親子じゃない?

    +18

    -4

  • 129. 匿名 2015/03/27(金) 11:09:33 

    反町隆史が決定ならそのまま続けてやってほしいな。
    仲間由紀恵さんは好きだけど、相棒じゃなくて時には敵で時には味方になるようなキャラがいい。

    +48

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/27(金) 11:11:59 

    128
    私も幸子さんと右京さんをくっつけようとするのは無理があると思う。右京さんにはたまきさんが似合う。

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2015/03/27(金) 11:15:28 

    反町やだなぁ・・・

    相棒の出演者が持つ、独特の品の良さが感じられない

    +5

    -17

  • 132. 匿名 2015/03/27(金) 11:16:05 

    繋ぎでワンシーズンって勿体無いなあ。杏樹と恋仲になる展開とかおもしろそうだけど。水谷さんに杏樹ってなんか親子じゃない?

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/27(金) 11:18:44 

    たまきさん以外の人とくっつく右京さんなんて嫌だ

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2015/03/27(金) 11:19:31 

    水谷さんて62歳くらい?
    杏樹さんと20歳くらい差があるよね。同年代くらいを恋人役にすればいいのに。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/27(金) 11:20:21 

    脚本家は幸子のキャラ設定元に戻せよ

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/27(金) 11:22:37 

    反町さんか・・・。本当なんでしょうか?正式発表がない限りしんようできない。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/27(金) 11:24:31 

    相棒の水谷さんの相手役するのに、スケジュールをさける俳優さんてなかなかいないんでしょうね。このドラマする間は他のドラマや舞台・映画はなかなか出れないと思うし(たぶん)。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/03/27(金) 11:25:32 

    反町ならGTOみたいなキャラになるんじゃない?
    どちらかといえば亀山薫タイプ。
    原点回帰ってカンジかも。

    +23

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/27(金) 11:28:08 

    反町隆史なら相棒みる(o^-^o)

    +25

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/27(金) 11:30:45 

    せっかく相棒になるのに一年だけってのもさみしい感じ。

    特命係は反町隆史で続けて、仲間由紀恵は別の形で参加がいいなぁ。

    +36

    -3

  • 141. 匿名 2015/03/27(金) 11:31:19 

    仲間さんが左遷って形で特命に来ても相棒というよりは押し問答みたいになって退屈な気がしないでもない

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/27(金) 11:38:27 

    反町いいじゃん!
    見た目も良いし背も高いし。
    亀ちゃんキャラで演じてほしい!

    女相棒なんて私は見たいと思わないけどなあ。

    +30

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/27(金) 11:48:06 

    小泉孝太郎はTBS系列の宮部みゆきの杉村三郎シリーズで次回探偵役やると思うので無理だと思う。

    この杉村三郎って役が優し過ぎなキャラなので、
    右京さんの相棒のイメージ出来ないな。

    トピずれすみません。

    +20

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/27(金) 11:51:49 

    織田裕二じゃなくて良かった〜。

    +35

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/27(金) 12:01:00 

    水谷さん

    性格悪そうなイメージがないから信じない

    +6

    -4

  • 146. 匿名 2015/03/27(金) 12:08:51 

    この記事書いてる ビジネスジャーナル ってサイゾーがプロデュースしてるから
    真に受けないほうが・・
    次の相棒議論するのも楽しいけどね

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2015/03/27(金) 12:10:52 

    つりめトピで見かけたけどこの若手俳優ワル顔イケメンじゃないですか?
    若手もいい人いるっちゃいるけど事務所のよわいつよいで出てこれないんだと思う‥

    『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定

    +2

    -17

  • 148. 匿名 2015/03/27(金) 12:16:02 

    成宮さんより若いのは...(°_°)
    水谷豊をはじめ、全体的に出演者の年齢が高いんだから合わないと思うよ。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2015/03/27(金) 12:17:08 

    個人的な意見だけど、イケメンとか顔よりも演技力や存在感のある役者で選んでほしい。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/27(金) 12:18:09 

    104
    初期は普通に前髪あったよね?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/27(金) 12:21:17 

    1シーズンだけってちょっと反町に失礼だよね(笑)繋ぎ感覚。どうなるか想像つかないけど、楽しみー!!

    +37

    -4

  • 152. 匿名 2015/03/27(金) 12:25:48 

    相棒に仲間さんの演技は軽い気がする

    +12

    -3

  • 153. 匿名 2015/03/27(金) 12:33:52 

    それより脚本家をどうにかしたらいいと思いますが。

    +25

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/27(金) 12:51:47 

    仲間由紀恵が子供産む暇ないって言ってる人いるけど、結婚した人が全員子供産みたいわけじゃないんだから、大きなお世話。
    仲間由紀恵は子供産むより仕事したいのかもしれないじゃない。

    +17

    -7

  • 155. 匿名 2015/03/27(金) 12:52:27 

    他の方のコメにもあるけど、私も「おっ!意外すぎるけど、良いんじゃない?」と思った。
    どんなタイプの相棒さんかは判らないけど、一瞬初代の熱血亀ちゃんが浮かんだよ♪

    でもさ、次の5代目がもう決まってるとか興醒めだわ;;

    +34

    -2

  • 156. 匿名 2015/03/27(金) 12:59:58 

    しっくり来ない カメちゃんがいい

    +8

    -9

  • 157. 匿名 2015/03/27(金) 13:00:28 

    稲垣吾郎で観たかったな~

    +10

    -16

  • 158. 匿名 2015/03/27(金) 13:01:46 

    亀梨も候補にあがってたんかよ。。。

    +6

    -10

  • 159. 匿名 2015/03/27(金) 13:08:23 

    最初は反町合わなくない?って思ったけど
    ちょっとチャラい感じの刑事ならいいかも

    でもその後の仲間さんがやっぱ違うなあって思う
    仲間さんスキなんだけど女の相棒ってなんかもう
    相棒じゃなくて違う刑事ものでいいじゃんて思う

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2015/03/27(金) 13:12:00 

    相棒観たことないけど、反町隆史好きだからみてみよーと♪(´ε` )

    +11

    -6

  • 161. 匿名 2015/03/27(金) 13:12:49 

    仲間さん子作りできないじゃん

    +9

    -6

  • 162. 匿名 2015/03/27(金) 13:26:02 

    右京さん、いつになったら定年退職するんだろう

    +19

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/27(金) 13:27:36 

    反町は意外性あってみたいかも。この間の「限界集落」のドラマも良かったし、昔のような熱血路線でなくても渋めのインテリ系、もしくは野暮ったい刑事とかでもいいと思う。

    +16

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/27(金) 13:32:16 

    反町隆史は意外だった!
    意外な組み合わせだから、個人的には仲間由紀恵より楽しみ(*^_^*)

    +17

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/27(金) 13:38:53 

    官房長生き返らないかなぁ

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/27(金) 13:39:37 

    マーロウは?!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/27(金) 13:42:13 

    反町好きだから
    めちゃくちゃたのしみ!!

    やばい!!

    +17

    -5

  • 168. 匿名 2015/03/27(金) 13:42:40 

    また右京さんと官房長のお食事シーンが観たい(・ω・)

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/27(金) 13:43:40 

    意外だけど反町いいね!楽しみ~

    ゴロチって書き込み見て『ジャニはないでしょ…』と思ったけど
    松岡昌宏とか堂本剛で想像してみたらちょっと面白かった。

    +6

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/27(金) 13:45:24 

    反町なんて演技下手だから見たくない

    +9

    -12

  • 171. 匿名 2015/03/27(金) 13:55:52 

    161が代わりにつくったら?

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/27(金) 14:08:51 

    これ決定?
    何か急に楽しみになってきた‼

    +7

    -6

  • 173. 匿名 2015/03/27(金) 14:22:08 

    水谷チェックに引っ掛かったのは間違いなく織田裕二

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/27(金) 14:30:27 

    最近 相棒飽きて見てませんでした。

    反町さんが決定ならチョット見てみたいかも限界集落も良かった。期待してますょー

    +9

    -5

  • 175. 匿名 2015/03/27(金) 14:34:20 

    仲間さんの相棒は阿部寛がベストだと思うんだけどなーーーーー。水谷さん 映画でも共演した伊藤蘭さんと夫婦でお願いします。

    +7

    -7

  • 176. 匿名 2015/03/27(金) 14:49:49 


    『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/27(金) 14:50:54 

    反町か…って、思ったけどGTOみたいに、チャラくて熱いキャラだったらいいな。
    でも反町になるって、本気には思ってない。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/27(金) 15:15:54 

    仲間はあのポディションがいいな~
    反町ずっとやってほしい

    +19

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/27(金) 15:33:43 

    すっごく楽しみだけど、またコロコロ変わるのか〜って感じもする。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/27(金) 15:35:03 

    仲間由紀恵より反町隆史の方がうれしい!
    反町隆史予想してたの当たったわ!右京さん知性的だからワイルドな人の方がいいと思って。
    好評だったら続投でいいと思います。

    亀ちゃん復活がいいけど なさそうだし 

    +14

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/27(金) 15:56:14 

    若い時の反町隆史あまり好きじゃなかったけど だんだんいい感じになって好きになった。なんかワイルド過ぎて…

    仲間由紀恵の相棒は見ないなぁ~きっと。スペシャルつまんなかったし女の相棒はなんか違う。

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/27(金) 15:56:25 

    反町、4月から刑事モノやるのに。その後秋から今度は「相棒」って事?うーん・・・

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/27(金) 15:58:55 

    反町って言われたらなんか納得。仲間さんはなぁ…スポットでも出てくると違和感があるよ。彼女は一応主役やってきてる人なんだし他の人がいいな。女性刑事は要らないー

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/27(金) 16:18:28 

    反町ならみない
    相棒に裏切りうけたから、もうやらなくていい

    +6

    -10

  • 185. 匿名 2015/03/27(金) 16:24:45 

    相棒はやっぱり亀で行ったらまたファン戻りマスよ火もつけた看板かも知れないし♪

    +4

    -4

  • 186. 匿名 2015/03/27(金) 17:01:05 

    亀梨和也、嫌いじゃないけど相棒は違う。
    相棒じゃなくて息子になっちゃう。
    他の方も言ってましたが成宮くんより若い子は厳しいと思う。

    反町隆史で私は納得。

    +17

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/27(金) 17:13:49 

    関係ないけど仲間由紀恵が出てる時はわざわざ彼女専用のスタイリストの名前だか社名だか最後のテロップに出るのがすごく気になってる。毎回出るとなれば制作費上がるのかな?

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2015/03/27(金) 17:22:30 

    トピずれごめんなさい。

    月本幸子と右京さんの関係が嫌です。
    新しい相棒がきて節目でもあるし、できれは月本幸子には花の里から出てって欲しい。

    やっぱり、現役警察官が、自分で逮捕した殺人未遂の犯罪歴のある女と懇意にしているのは望ましいとはいえないと思う。

    彼女には別の形で幸せになってもらう話を作って、距離をおく設定にするべきと思う。

    +19

    -4

  • 189. 匿名 2015/03/27(金) 17:30:10 

    反町さんって主役より脇役に回った方が良い味出すんじゃないかと思う。
    昔、大河ドラマ”利家とまつ”で信長役演じてたけど良かったよ。期待するわ。

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/27(金) 17:30:21 

    188さん

    それはせめて現在16位のトピで言った方が…
    内容は納得だけどズレすぎかと思われます。

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/27(金) 17:47:13 

    ミッチーカムバック希望してたけど、反町ならいいかも。
    ミッチーも特命係ではないけど陣川くんみたいなゲストキャラになってくれたらいいのにな。
    仲間由紀恵の相棒は…あんまり見たいと思わないな。反町継続でいいと思う。また熱血バカキャラかな?
    というかこの記事は当たるのだろうか。

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2015/03/27(金) 17:48:11 

    余計なお世話なのは100も承知で仲間由紀恵には子作り、出産に専念して欲しい。
    同世代なので本当切実に思う。
    子供が全てじゃないけど、あんなに素敵な人だからお母さんになって欲しい。

    +9

    -9

  • 193. 匿名 2015/03/27(金) 17:52:07 

    仲間由紀恵は「綺麗なお姉さん」とかのCMで観るぶんにはいいけど、鼻の詰まった声と棒演技がほんとに苦手。
    首も詰まってるからか、見てるだけで息苦しくなってくるんだよなぁ。
    見たいけどしんどいから困った。

    +12

    -2

  • 194. 匿名 2015/03/27(金) 17:53:00 

    母になるだけが女性の幸せみたいなセクハラ意見はやめて欲しいです。
    なりたくてもなれない人、望まない人もいるのだから本当に余計なお世話です。

    +13

    -10

  • 195. 匿名 2015/03/27(金) 17:54:35 

    反町の好評に違和感
    小泉孝太郎いいね

    +9

    -6

  • 196. 匿名 2015/03/27(金) 18:05:37 

    そんなに相手役に求める条件厳しい人が仲間由紀恵の演技はオッケーなの?
    変なの

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/27(金) 18:05:45 

    187
    ある程度名前の売れた俳優(女優に限らない)にはスタイリストやヘアメイクが専属でつきますよ。
    益戸育江さんにも付いてなかったかな。
    女優さんによっては専属の照明さんもいるらしいし。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2015/03/27(金) 18:06:49 

    間抜けな人がよかった

    間抜けで単純だけど、ふとしたところで思いもよらない大手柄を出す純粋そうな人

    頭のいい杉下さんとのコントラスト

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2015/03/27(金) 18:07:17 

    プロデューサーがトリックの人になったから、仲間由紀恵の鼻声でもオッケーがでるんじゃないの。

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/27(金) 18:09:16 

    192は仲間由紀恵に手紙でも書けばいいのに。

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/27(金) 18:15:04 

    反町も落ちたな~
    相棒っていまいちパッとしない俳優が出るイメージ。
    とうりとか逃れられて良かったじゃん。

    +1

    -24

  • 202. 匿名 2015/03/27(金) 18:16:38 

    197
    他の女優さんが相棒に出た時には見たことがなかったので大物扱いなんだなぁと思ったんですよ〜。私が見落としてるだけかも知れないけどテロップの文字がすごく目立っていたので、へぇ〜って感じでした。

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/27(金) 18:19:44 

    192見たいな人が子供のいない家庭や独身の人にいつも言って来るけど
    はっきりいって迷惑だよね・・・何がしたいのだろうか・・・

    +9

    -3

  • 204. 匿名 2015/03/27(金) 18:19:56 

    なんでもいいから話面白くしてくれないと見てられない。

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/27(金) 18:20:40 

    こんなトピでも
    「子持ちママが幸せそうに見えない」アラサー女性の半数が「将来子供は欲しくない」と回答
    「子持ちママが幸せそうに見えない」アラサー女性の半数が「将来子供は欲しくない」と回答girlschannel.net

    「子持ちママが幸せそうに見えない」アラサー女性の半数が「将来子供は欲しくない」と回答 ●【アンケート】将来、子供は欲しい? ※サンプル数:1,652人(3月5日現在) ※ウートピ世論調査結果より(投票結果はコチラ) <アンケート結果> 「欲しい」・・・...


    +2

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/27(金) 18:26:27 

    で、新相棒はこの二人で決定なの?(;^_^A

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2015/03/27(金) 18:43:00 

    反町かっこいい!!

    +9

    -4

  • 208. 匿名 2015/03/27(金) 18:45:16 


    反町さんなら 見るよ!

    仲間さんは 水谷さんの相棒としては 無い!
    見たくない!

    相棒は 2時間ドラマから ミッチーまで
    録画して 揃えてる位 ファンです

    成宮さんのシリーズは 録画してるけど
    ダビングしてないwwwww

    反町さん 決定なら また興味が湧いてきた
    イィ感じなら 続投して欲しい!



    +10

    -4

  • 209. 匿名 2015/03/27(金) 18:50:24 

    仲間由紀恵は暗い役だから、山田みたいな役だったらよかったのに

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/27(金) 18:51:13 

    反町さんかー、面白そう!
    GTOみたいな役か
    きっちりした役かも気になる!

    仲間さん好きだけど、
    相棒は男性が良かったなー。

    +15

    -4

  • 211. 匿名 2015/03/27(金) 18:52:10 

    「カ~」から始まって「~ル」で終る名前がいい

    +8

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/27(金) 18:54:05 

    なんで今から発表するのかな。
    これからの楽しみがなくなってしまう。

    関西では今だに亀山君バージョンの相棒が再放送をされてるから変だなと思ってたけど、
    やはりカイト君のダークナイトショックが大きいんだろうな。


    +6

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/27(金) 19:10:51 

    1クールで変えちゃったらせっかく視聴者が新相棒に馴染みが出てきてもすぐ交代しちゃうんだね。
    つなぎの俳優立ててまで仲間さん相棒にするほどか?って思う。
    反町隆史がOKなら反町できちんとした脚本作れば良いのに

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/27(金) 19:18:47 

    どう言うキャラになるか楽しみだなぁ♪

    +6

    -2

  • 215. 匿名 2015/03/27(金) 19:35:44 

    反町なら初代 亀山に近いキャラのイメージ


    絶対みるわ

    +13

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/27(金) 19:55:50 

    反町相棒見てみたいけど、反町って今度土ワイで刑事役のドラマやるよね

    単発かシリーズ化するのかはわからないけど、同じテレ朝系列の別番組で半年足らずでまた刑事役、しかもレギュラーって、あり得るのかな?

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/27(金) 20:36:19 

    1の記事、よくよく読んでみると
    「関係筋によればようやく決定したもようだ。」
    だからね・・・
    話半分に聞いていればいいんじゃないかな

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/27(金) 20:36:49 

    ポイズンが、クール系で演じるのか、鬼塚みたいなコメディ系で演じるのか気になる。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/27(金) 20:42:51 

    反町も 仲間も 違和感…
    ガルちゃんでは 人気みたいけど
    あんまり見る気がしなくなってきたぁ(´+ω+`)

    ガックリ(๑ò︵ò๑)

    +7

    -10

  • 220. 匿名 2015/03/27(金) 20:47:24 

    反町 演技も上手いと思えないし
    仲間由紀恵も 現代風のドラマだと
    ど下手なイメージ…
    もっと 演技上手い人一杯居ると思うんだけどなぁ(´-ι_-`)

    +9

    -6

  • 221. 匿名 2015/03/27(金) 21:02:41 

    未成年の再放送みてるから反町隆史超嬉しいwww

    +8

    -4

  • 222. 匿名 2015/03/27(金) 21:04:46 

    ナイスチョイス!!

    +9

    -4

  • 223. 匿名 2015/03/27(金) 21:35:45 

    反町!いいじゃん♪
    織田裕二説は全然現実味がなかったけど、反町なら適度に右京に翻弄されてるシーンかわ想像できた。
    いつまでも松嶋菜々子の旦那で終わって欲しくなかったし、元祖GTOで、ビーチボーイズだっけ?また復活してほしい!

    仲間さんは、同世代としては、今は結婚したばかりだから子供が欲しいとかあるだろうし、考えてあげてほしいな。

    +8

    -3

  • 224. 匿名 2015/03/27(金) 21:51:41 

    212さん

    関東では来週からシーズン13(今回)が一話から再放送始まりますよ〜

    伏線探しにどうぞ、ってことなのかな?

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/27(金) 22:20:21 


    反町隆史 って聞いて 良いじゃん!
    そうだよね!反町がいたじゃん!って思った

    スーツ姿も 似合う
    熱血漢も演じられるし 悪役も演じられる
    チャラい演技も出来るよね
    若い頃より 今の方が素敵です

    しかし 反町隆史を繋ぎに使うって
    失礼だよね
    仲間由紀恵は好きだけど 相棒としては違和感
    反町隆史が ハマったら継投でOK!でしょー

    仲間さんは 準レギュラーの方が良いと思った





    +19

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/27(金) 22:29:16 

    212.だいたい新相棒は春には決定してますよ。
    成宮くんが新相棒に決まった年の春に、朝ドラで「梅ちゃん先生」をやっててちらっと出てたのですが、それ見ながら~この人が新しい相棒なんだ~と思いながらみていた記憶があります。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2015/03/27(金) 22:29:56 


    小泉孝太郎 って 声があるのに驚き!

    デビュー当時 大根でしたが 上手くなったとは
    思います でも 相棒では無いな〜と思います!

    それに 何故 仲間由紀恵なのか サッパリ理解出来ないのは 私だけなんだろうか?

    反町隆史の相棒を見てみたい方
    ➕ をお願いします m(_ _)m


    +18

    -2

  • 228. 匿名 2015/03/27(金) 22:38:27 

    ラストの終わり方で亀ちゃんが帰ってくると思ってた。違うのね。。。
    右京さん珍しく堪えたような素振り見せて、結局、合うのは君だよとなると思ったのにな。
    今回のラストがるちゃんでも書いて予想が当たってしまったけど。当たらないでほしかったー。
    あと仲間さんでオッケなの?スペシャルで犯罪犯してる感じだったよね?

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/27(金) 23:01:04 

    だんだん、水谷豊、鼻について無理。

    +3

    -4

  • 230. 匿名 2015/03/27(金) 23:54:41 

    反町隆史、「迷宮捜査」で主演!緒川怜氏の小説がドラマ化 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    反町隆史、「迷宮捜査」で主演!緒川怜氏の小説がドラマ化 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     俳優、反町隆史(41)が5月放送のテレビ朝日系SPドラマ「迷宮捜査」に主演する



    反町は5月にテレ朝でミステリ物の主演があるんだよね
    こういうのから推測して記事が書かれたんじゃないかなとか思う
    まだ正確な情報じゃなくて内定してるわけでもないんだよね

    でも、次の相棒は××に内定か!?…みたいな記事って当たった試しがないよねw

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2015/03/27(金) 23:57:46 

    仲間だったら見ない

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/28(土) 00:19:16 

    稲垣吾郎じゃなくて良かったー
    ジャニーズ入ると見る気なくなるから

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/28(土) 00:33:28 

    29. 匿名 2015/03/27(金) 09:15:33 [通報]
    反町、すっかり脇役ポジだね。

    GTOの時はかっこよかったのに。

    ↑脇役ポジのほうが数多く出れていろんな役できるから面白味はあるかも。
    名わき役になれば本数でれるしいいとおもうけどw

    いろんな役できるようになったらオファーも来るだろうし。

    一本水谷豊みたいに主役で継続できたら超おいしいけど、
    そうもいかないから主役で1作品で一発屋でおわるよりいいかもしれないよ^^

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2015/03/28(土) 00:34:03 

    織田裕二じゃなくて良かったー、やっぱ織田は踊るじゃないと

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2015/03/28(土) 01:14:38 

    相棒ってやってる間は他のドラマに出ちゃダメなの?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/28(土) 02:03:27 

    誰になっても毎年見るよ♡

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/28(土) 02:20:43 

    反町ってことは、ドーベルマン刑事(デカ)

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2015/03/28(土) 07:37:50 

    212. 匿名 2015/03/27(金) 18:54:05 [通報]
    なんで今から発表するのかな。
    これからの楽しみがなくなってしまう。

    関西では今だに亀山君バージョンの相棒が再放送をされてるから変だなと思ってたけど、
    やはりカイト君のダークナイトショックが大きいんだろうな。

    北海道では今日カイトくん回の再放送されますよ

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/28(土) 09:09:46 

    水谷さんの決定権は絶対ですよ。
    だって、『相棒』ですから。

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2015/03/28(土) 10:16:54 

    LINEのニュースでは「憶測」になってたね。

    私も228さんの指摘した事が気になってた。
    あのハーフの女の子は、右京さんに知られちゃいけない存在なんじゃないのかな。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2015/03/28(土) 11:32:32 

    反町隆史ならクールなアドバイザーとか頼れる腹心タイプかなとおもいました。
    または何かあって挫折した刑事でその刑事の上司が部下に同情し腐らせまいと、でも気長に心の傷を乗り越えられてかつ頼れる存在が在る場所と模索し右京さんの所に辿り着いたとか。
    因みに私はダークカイトは切なくて仕方なくて、苦しかったけど話としては有りだと思います、脚本に難があっただけ!
    相棒が好きなので仲間さんも反町隆史も好きなので楽しみです。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2015/03/28(土) 16:02:51 

    えー反町?って思ったけど、改めて反町の顔を見たら意外とよさそうって思った!楽しみ(^^)

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2015/03/28(土) 22:57:38 

    佐藤隆太、稲垣、見たいなあ。相棒。ちょっと途中でこけるような演技する人がいい。杉下右京が振り回されたり困らせる内容がみたい。水谷豊、好きだけど今回の最終回は怒れてきた。嫌いになる日がくるかも。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/28(土) 23:02:15 

    コメディタッチの相棒、期待してます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。