ガールズちゃんねる

高知東生「傷つけていないと」過去の容姿いじり反省

122コメント2021/04/08(木) 07:29

  • 1. 匿名 2021/03/21(日) 14:41:31 


    高知東生「傷つけていないと」過去の容姿いじり反省 - 芸能 : 日刊スポーツ
    高知東生「傷つけていないと」過去の容姿いじり反省 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    俳優高知東生(56)が、過去に「容姿いじり」をしていたことを振り返り、反省を示した。…

    +87

    -9

  • 2. 匿名 2021/03/21(日) 14:42:18 

    これだけ完璧なルックスならそうなってしまうのもわかるけど、言うのよくないよね。。

    +11

    -64

  • 3. 匿名 2021/03/21(日) 14:42:48 

    大丈夫だよ(´・ω・`)

    +3

    -21

  • 4. 匿名 2021/03/21(日) 14:42:50 

    お、金田、更新したか

    +201

    -2

  • 5. 匿名 2021/03/21(日) 14:43:04 

    一般人のトピはいいよ

    +51

    -2

  • 6. 匿名 2021/03/21(日) 14:43:22 

    イジメしてた訳じゃないから

    +0

    -20

  • 7. 匿名 2021/03/21(日) 14:44:36 

    時代が変わったよね。
    昔傷つけたことを反省して、これからの時代に合わせてた言動がとれたらそれでいいと思う。

    +210

    -8

  • 8. 匿名 2021/03/21(日) 14:44:43 

    こういうのを見るとこの人って何か素直な人だね。
    言葉もシンプルだし。

    +207

    -12

  • 9. 匿名 2021/03/21(日) 14:44:57 

    お薬の人?

    +63

    -3

  • 10. 匿名 2021/03/21(日) 14:45:28 

    こういう、口元だけで笑う笑い方をしてると口角って下がるのかな?
    場所に応じた笑い方もあるけど、遠慮しなくていいところではほっぺもちゃんと持ち上げて笑おうって思った
    高知東生「傷つけていないと」過去の容姿いじり反省

    +3

    -23

  • 11. 匿名 2021/03/21(日) 14:45:41 

    自分語り気持ち悪いよ薬物中毒
    しっかり今を生きて周りに迷惑かけるな!クズヒモ!!!

    +6

    -23

  • 12. 匿名 2021/03/21(日) 14:45:43 

    素直に認めて反省できるだけいいと思う

    +155

    -6

  • 13. 匿名 2021/03/21(日) 14:46:13 

    なんかのことわざですか?

    +3

    -2

  • 14. 匿名 2021/03/21(日) 14:46:20 

    このひとの間違いを素直に認める姿勢はいいと思う
    高知東生「陰謀論を信じかけてた」ツイートに反響 3万以上のいいね
    高知東生「陰謀論を信じかけてた」ツイートに反響 3万以上のいいねgirlschannel.net

    高知東生「陰謀論を信じかけてた」ツイートに反響 3万以上のいいね 原因はネット動画だったようだ。「YouTubeって自分の見ている関連動画が次々出てくるようになっているだってな。そんなこと全然知らなかったから教えて貰わなかったら本当にやばかった」 ...

    +138

    -8

  • 15. 匿名 2021/03/21(日) 14:46:59 

    >>2
    ん?完璧?

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2021/03/21(日) 14:47:02 

    >>7
    もう「容姿いじりはダメな事」がスタンダードになって来た感があるよね。
    ちょっと前だったらまだ「こんなちょっとした冗談も言えないのかw」みたいな雰囲気あった。

    +131

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/21(日) 14:47:05 

    容姿いじりがダメっていう風潮に疑問

    +4

    -21

  • 18. 匿名 2021/03/21(日) 14:47:20 

    高島礼子を傷つけたことの方がよっぽど反省すべきことよ

    +119

    -7

  • 19. 匿名 2021/03/21(日) 14:47:37 

    高島礼子のおかげでテレビ出れたのに
    傷つけやがって、、キライだ

    +73

    -3

  • 20. 匿名 2021/03/21(日) 14:47:45 

    >>2
    昔はかっこよかったよね

    +10

    -8

  • 21. 匿名 2021/03/21(日) 14:48:04 

    >>15
    横だけど
    今は老けて見る影もないけど、若いときは顔は良かったよ

    +10

    -4

  • 22. 匿名 2021/03/21(日) 14:48:08 

    >>12
    自覚ない人って「俺とアイツの仲だから何言っても平気」とか思ってるもんね

    +78

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/21(日) 14:48:21 

    +34

    -5

  • 24. 匿名 2021/03/21(日) 14:49:14 

    振り返るって大事よね。
    私もデブな男の子をいじったことある。その子がお笑いキャラだからって。
    でも本人がお笑いを装っていても他人の身体的特徴をいちいち言うのは良くなかった。

    実際、自分が産後太りがなかなか解消できなくて悩んでた時期に「ああ、そういえば…」と思いました。

    +35

    -5

  • 25. 匿名 2021/03/21(日) 14:49:25 

    >>16
    酷いこと言われてムッとすると「冗談が通じない奴」と言われてむしろ悪者扱いされたりね

    +102

    -0

  • 26. 匿名 2021/03/21(日) 14:49:47 

    この人、素直だし人柄自体は悪くないと思う
    ただ周りに流されやすいおバカさんなだけで

    +8

    -5

  • 27. 匿名 2021/03/21(日) 14:49:50 

    関西で今結婚できない男のパート1の放送してるけど
    金田のサイトは映すけど金田は出てこない
    この人犯罪犯したからやっぱり今でもダメなのかな?

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/21(日) 14:50:22 

    結局自分がしてたこと今返ってきてるんでしょ
    さんざん人傷つけたなら自業自得だよ(*_*)

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/21(日) 14:50:26 

    でも結婚相手に高島礼子を選んだ時点で己の中に何かしらの容姿に対する優劣の基準を無意識に持ってるんでしょ?
    綺麗事言ってもどうせフワちゃんとか吉住なんかは眼中にないくせに
    高知東生「傷つけていないと」過去の容姿いじり反省

    +16

    -18

  • 30. 匿名 2021/03/21(日) 14:51:47 

    不摂生デブは弄られても仕方ない

    +3

    -11

  • 31. 匿名 2021/03/21(日) 14:51:57 

    容姿とか身長とか本人どうしようもないことだからそこを言われるってキツいよね。
    反省して発信してくれるのはいいと思うよ。

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2021/03/21(日) 14:52:04 

    >>24
    私は自分が太ってたからデブいじりには敏感だったけど、痩せてる人の中にも体型のこと言われるの嫌な場合があると知って気をつけるようになった

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/21(日) 14:52:21 

    >>2
    かっこいいおじさまだとは思うけど完璧は言い過ぎ

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/21(日) 14:52:39 

    金田ん時はかっこよかった

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/21(日) 14:52:48 

    >>29
    こう見るとかっこいい夫婦だわ

    +48

    -10

  • 36. 匿名 2021/03/21(日) 14:53:17 

    >>29
    綺麗な人が好きなのと容姿いじりをしていいのは違う事だからね。

    +60

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/21(日) 14:53:35 

    >>29
    それは好みであっていいやろw
    人を容姿でいじったりしなければさ。

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/21(日) 14:53:40 

    >>4
    結婚できない男www

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/21(日) 14:53:52 

    >>29
    なんで高知東生が「選ぶ」高島礼子が「選ばれる」が前提なの?
    似た者同士で意外とお似合いだったし、
    高島礼子が高知東生を選んだかもしれないのに

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2021/03/21(日) 14:54:03 

    >>29
    私はこの写真見た時お似合いだと思ったよ(悪い意味でなく)
    高島礼子もお金持ちのおじさんより綺麗なお兄ちゃんが好きだったのでは

    +70

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/21(日) 14:54:17 

    >>23
    見た目が?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/21(日) 14:54:28 

    >>1
    この「冗談だよ」の何が悪いかって、自分から相手を傷つける言葉を言ってるのにそれを正当化して、「冗談と受け止めない奴が悪い」って雰囲気にしようとしてるところだよね。

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/21(日) 14:55:02 

    >>30
    不摂生なのか体質なのか病気なのかはパッと見ただけじゃわかんないから

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/21(日) 14:55:14 

    >>29
    そういう事言ってるんじゃないでしょ

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/21(日) 14:56:04 

    ヒモのくせに不倫してたよね

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2021/03/21(日) 14:56:10 

    「盛り上がってるだからいいじゃん。注目されて、あなたもおいしいんだし」のノリが嫌い!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/21(日) 14:56:25 

    >>29
    撮影とかじゃなくガチの結婚式だから凄い

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/21(日) 14:57:06 

    >>7
    正直言って、体型差別とか性別差別は絶対ダメだってしっかり変わったのってここ2年くらいのイメージ。(SNSの普及からの炎上文化で)
    先日、自分が中学生だった15年前にゴールデンでやってたバラエティの動画を観たらタバコの火を押し付けようとして笑いとってるわブスブス罵ってるわでびっくりした。
    昔はこんな番組ふつうに放送してたんだなと。

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2021/03/21(日) 14:57:20 

    容姿売りにしてるモデルや女優は大変だな

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/21(日) 14:57:32 

    みんな絶対なにかはやってるんだよ。
    自分では言わなかったとしても、一緒になって笑ったりするのも半分くらい加担してるからさ。

    でもそれが良くないって理解したら「もうしない」って決めるのはポジティブな一歩だと思う。
    「えー何も言えないこの世の中」とか「本人は気にしてないからいいんだよ」とか言って変えることを拒むよりずっといい。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/21(日) 14:57:55 

    >>10
    生まれつきもあります

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/21(日) 14:58:49 

    この人若い時テレビである芸人さんのこと馬鹿にしてて嫌な奴だなーと思ってた。反省してるならいいけどさ。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/21(日) 14:59:43 

    自分のことをババアやブスと呼んでも
    「そんなことない」と突っ込んでくる奴がいるから面倒くさい
    自虐すらダメなのかよ

    +2

    -15

  • 54. 匿名 2021/03/21(日) 15:02:14 

    >>53
    めんどくさいから自虐やめたら

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/21(日) 15:02:29 

    >>29
    高島礼子さんが容姿しか取り柄のない女扱いされてるの笑う。失礼はどっちだよ。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2021/03/21(日) 15:03:03 

    >>12
    そうだね、坂上忍みたいにスタッフの指示とか言うより好感持てるよね。ら

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2021/03/21(日) 15:04:16 

    >>47
    極妻と若き構成員て感じだよねw
    絵になるわ

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2021/03/21(日) 15:04:38 

    ガルちゃんではブスやデブは姿を言い表した事実であって侮辱にはならないと本気で思ってる人がたくさんいるよね。
    それを批判されると
    「自分がデブスだから腹が立つんだろ?」ってな具合でどうしようもない。

    デブだけじゃない。バカだのアスペだの池沼だの、信じられない言葉が飛び交ってて見てると本当にお行儀が良いと言われる日本人にも色んな人がいるなって感心する

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/21(日) 15:04:39 

    「いじめられたことある」と告白する人はいても「いじめたことある。反省してる」と告白する人がいないように、「やってしまった方」はなかなか言い出せないものだから、
    過去のことを認めて素直に反省してるこの人は偉いと思う

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/21(日) 15:05:56 

    >>53
    そういうのめっちゃめんどくさいからやめて。心の中だけでやってね?

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/21(日) 15:06:16 

    >>10
    カッコいい時があったのに
    芸能人だった人がこうなっちゃうんだね。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2021/03/21(日) 15:08:27 

    容姿は直せないので言わない方がいい。
    私も容姿でいじられて、その部分が異常なコンプレックスになり摂食障害にまでなった。
    今でも言われた部分はコンプレックス。

    たった数ヶ月いじられて数十年引づる人間もいるんだよ。
    自分がそこまで年齢重ねるまで気づかずに、今更「よくない」って…遅すぎ。
    しかも老けるのは皆一緒。そんなのそれこそ成熟した心があれば気にする事じゃないわ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/21(日) 15:09:00 

    >>10
    汚いおっさん

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/21(日) 15:09:44 

    自分が言われる立場になるまで、容姿を笑われる気持ちがわからない人が多いんだよね。
    自分が笑われる様になって初めて気づいて反省できたならまだ良いのかな。

    自分が言われたらキレるくせに未だ治らない重傷者もいるからねネットには。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/21(日) 15:10:10 

    昔、飲食店で働いてた時に店のオーナー(中年親父)がお菓子差し入れてくれたんだけど、その時「ガル子さんは栄養過多だからいらないよねーw」って言われた

    頭きてその場で「辞めさせてもらいます」って言って家帰ったけど仕事仲間から「冗談にマジギレしてーw」「戻ってきなよー大袈裟だなぁw」って連絡が来てもう取り付く島もないなと思ったよ

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/21(日) 15:11:25 

    >>1
    「痩せたね」って言うのも歳取ると「やつれてるね」って聞こえて傷つく。
    「太ったね」とは言わないのに「痩せたね」はOKみたいな風潮やめてほしい。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/21(日) 15:12:24 

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/21(日) 15:16:06 

    >>4
    金田イジリは反省の範疇ではないのか?w

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/21(日) 15:18:58 

    この人最近反省キャラで売り出してんの?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/21(日) 15:20:14 

    >>53
    自虐されてもどう反応していいかわからないから止めてほしい
    本当はブスって思ってないのが見え見えなのにブスって自虐されると、かまってちゃんかよって引くし
    本当に外見がイマイチだとフォローすべきか困惑するだけ
    何のために人前で自虐するの?
    どんな反応をされたいの?

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2021/03/21(日) 15:23:12 

    >>70
    職場の40代先輩

    「私おばさんだからー」が口癖なんだけど、本当にそう思ってたら絶対そんな格好しないよね?っていう若作りファッション
    若い子が褒められると敵意剥き出しにしてるし、気持ちは若いままなのがモロバレ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2021/03/21(日) 15:25:23 

    >>70
    友達同士の会話で「ブスだから整形したいわ」ぐらいあるよ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/21(日) 15:26:30 

    謝るだけじゃダメでしょ
    芸能人のテレビで小金稼ぎにいじりをしたせいで、学校やら会社内にイジメやパワハラが蔓延してる。あと始末つけてくれ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2021/03/21(日) 15:28:00 

    早くこういう時代になってほしかった。子供の頃とんねるずが人気だったから見てたけど、ずっと違和感あったもん。うたばんとかモー娘。容姿いじりひどかったよね。
    芸人さんならまだしもかもしれないけど、10代のアイドルが笑いをとるためにいじられて、かわいそうだったよ。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/21(日) 15:34:08 

    >>14
    このかたは、なんやかんやと素直なとこあるわ

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2021/03/21(日) 15:35:37 

    今までは、容姿いじりされた方々の忍耐で世の中成り立ってたんだと思う。

    特に日本だと耐え忍ぶ美学みたいなのあるけど、嫌な事は嫌。自分の気持ちに正直になるのはなんと健康に良い事か!中、高齢の男性はこの辺の感覚を感じとる機能がブッ壊れてるかそもそも備わって無いから理解出来るなんて珍しいと思う。薬物断って柔軟に生きれるといいね。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2021/03/21(日) 15:36:16 

    元々AV界隈の人だよね。人気AV女優と結婚して離婚して芸能界に入り高島礼子にたどり着いた。ある意味本当のジゴロ…

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/21(日) 15:39:37 

    >>10
    口角が上がる下がるは劣性遺伝子か優性遺伝子かの影響が大きいと習った

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2021/03/21(日) 15:39:57 

    >>30
    そういう「〇〇ならー」っていう条件は他人が決めることじゃないでしょ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/21(日) 15:40:05 

    >>16
    関西ではそうでもないよ
    新喜劇観てるとそう思う

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2021/03/21(日) 15:41:27 

    マーシーみたいにならないようにね
    売人が唆すんでしょ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/21(日) 15:42:17 

    薬物依存症団体に税金使われてるの本当?

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/21(日) 15:43:17 

    この人Twitter見ると繊細なんだなと思う

    +0

    -5

  • 84. 匿名 2021/03/21(日) 15:45:57 

    >>29
    再婚だよね 最初の奥さんはAV女優
    綺麗な人だったよ 面食いなのね
    高島さん初婚なのによっぽど惚れてたのかな?

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/21(日) 15:46:26 

    >>25
    海外はもっとキツい事いうし、ナイーブだとバカにされる。なんだかんだ言っても日本人は優しい方。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/21(日) 15:53:00 

    >>71
    >絶対そんな格好しないよね?っていう若作りファッション

    言ってるそばからあんたが容姿いじりw

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2021/03/21(日) 15:54:43 

    >>85
    自殺は結構多いから、構造的に問題あるよ

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2021/03/21(日) 16:05:33 

    >>2
    自分が完璧だと傷つけても何とも思わないって事か。可愛い子もそうなのかな。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/21(日) 16:09:38 

    >>18
    高島礼子さん、薬のこと全く気付いてなかったんでしょ?
    隠せるの凄いね

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2021/03/21(日) 16:16:01 

    >>87
    あちらは歯医者のような感覚でカウンセリング行くしね。日本は病んでても敷居が高いのか行かないね。心を癒す場所が少ない。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/21(日) 16:17:24 

    >>59
    反省したから帳消しになる訳じゃないけどこういう他人を弄って「冗談じゃんww」って言うタイプでしかも自分自身は容姿が良くて自信持ってた人がこの反省の弁を公表するのってなかなか勇気あると思う
    無自覚のフリし続けて無かった事にしてる人やまほどいるもん

    反省も、例えば「あの頃は仕事がくすぶってたから嫉妬して感じ悪かった、ごめんなさい」とかは言いやすい方だけどね

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/21(日) 16:17:29 

    >>58
    ガルちゃんでは暴言を吐く人もリアルではお行儀良かったりするんだよ。公の場では発しないけれど、人間の心の中は今も昔も変わらないよ。偏見や差別は心に潜んでいると思う。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/21(日) 16:22:58 

    >>8
    素直だし過去の過ちをキチンと謝れるのは良い事だよね

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2021/03/21(日) 16:26:04 

    >>27
    オクスリやってても、猶予つきとか、刑務所から出たとしたら再放送は可能な人いるよね?
    どんな基準なんだろか?
    共演してる役者さんが嫌がったらダメなのかな。。
    あれから金田の部分だけ削除されている再放送だもんね

    高知さんの場合は禊が済んでもやっぱダメなんだね
    結婚できない男は高島さんはすごく重要な役だし今思えばご夫婦で出てたんだもんね
    まさか逮捕とか薬物とか、挙げ句は離婚とか。。
    何もなかったあの頃には想像できないね

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2021/03/21(日) 16:26:36 

    >>74
    とんねるず石橋の芸ってイジメみたいで大嫌いだった
    うたばんで贔屓のアイドルの事はめちゃめちゃ贔屓して弄って良しと決めた子は扱い酷くてさ
    本当は良い人だよと言われても昔の記憶は消えないし未だに苦手だな

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/21(日) 16:30:42 

    >>90
    アメリカに長いこと住んでいたけど
    あちらは日本人が思う親友って存在がいない
    誰かに悩みや秘密を喋ったら、その人が他の誰かに喋る
    みんなそう思って人付き合いをしてる
    大学の心理学の授業で教授が、秘密や悩みを打ち明けられる友人がいるか質問したら
    いるって答えたのはアジアや中南米の留学生のみで
    アメリカ人生徒は1人もいなかった
    孤独だよ
    そういうのも守秘義務が約束されてるカウンセリングが身近になった一因だと思う

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2021/03/21(日) 16:36:54 

    >>96
    そうなの?スタンドバイミーとかアメリカ発の映画でも友の絆を主軸にしたのいっぱいあるのにね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/21(日) 16:40:45 

    >>4
    テイスト違うツッコミでビックリしたww

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/21(日) 16:49:45 

    お前はもっと他のことを反省してろ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/21(日) 16:52:54 

    この差は一体・・・・?

    トピズレになるけど、有名人の『不祥事orスキャンダル』を起こした後、トピになった時点で、主=マイナス&2番目以降=プラスが大量に付くけど、この人はプラスが多いね、この差は一体何だろう?謎だ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/21(日) 16:54:48 

    >>100
    高知東生は女たらしにして人たらしなんじゃない?
    だからやらかした割にあまり嫌われない

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2021/03/21(日) 17:10:09 

    >>48
    いや、普通にやったら?と思うけど・・・
    むしろ、アレダメこれダメのほうが嫌かな

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2021/03/21(日) 17:11:32 

    >>95
    それが好きなヒトがいっぱいいたわけじゃないの
    一部のヒトが不快になるってだけで、一斉に全部アウトみたいのは嫌かな

    +0

    -7

  • 104. 匿名 2021/03/21(日) 17:37:31 

    >>100
    ガル民の大嫌いな不倫もプラスなのにね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/21(日) 17:38:18 

    >>80
    新喜劇ってもう古典芸能みたいな物じゃないの?
    時流に乗っていきなり容姿いじりのギャグはNGですってなったら昔からの芸人さんはネタが無くなってしまうのでは。
    逆に言うと、もう古典芸能の域になるほど容姿いじりの笑いは古くなってきてるって事かも。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/21(日) 17:41:03 

    >>29
    お二人共、ドヤ顔だけどw幸せそうだね。
    相思相愛だったけれど、高知さんは高島さんより格下扱いされるストレスは抱えていたような気がする。

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2021/03/21(日) 17:48:33 

    >>16
    もっとスタンダードになって欲しい。
    話が面白くない人に限って、他人弄りする。
    全然面白くないよって気づいて欲しい。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2021/03/21(日) 17:52:37 

    >>101
    それはない
    芸能界でもこいつはとんでもない奴だとか叩かれてたし

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/21(日) 18:35:20 

    >>12
    反省できないどころか未だに容姿いじりを続ける一部のガル民、声がデカ過ぎて不快ですもん

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/21(日) 18:39:01 

    >>92
    まあそれは当たり前だが
    心の声をだだ漏れさす人が多いし漏れさしてもOKだと思う人、ヤバい

    バレなきゃありだと思っててもそれはどこかに滲んでくるかバレて捕まるまで止められない人が結構いるんだと思った

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/21(日) 18:48:38 

    >>27
    引退したからではなく?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/21(日) 19:08:32 

    >>42
    わー、そういう人いるよねー。大嫌い。謝らずに、そんな言い方しておいて、こっちが怒ると加害者みたいな言い方してさ。
    「冗談だよ」って軽く言い訳する人嫌い

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/21(日) 19:11:45 

    高知東生「傷つけていないと」過去の容姿いじり反省

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/21(日) 19:25:33 

    何でこんな上げコメントが多いの?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/21(日) 20:04:58 

    遅いけど、還暦前に気づけてよかったね

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2021/03/21(日) 21:08:50 

    >>29
    高島さん🚬の持ち方スゴいけど綺麗!

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2021/03/21(日) 21:14:19 

    >>12
    年齢や時代もあると思うし、良くなかったなと、
    気付いた時にちゃんと反省したり謝れるのはいいよね

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/21(日) 23:12:30 

    >>29
    桐谷健太かと思った

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/22(月) 02:02:12 

    ヤクザの息子で元AV男優からの大女優と結婚、不倫薬物逮捕ってすごい人生ね…
    この人とか羽賀研二とか若い時相当ハンサムだったんだろうなとは思う、麻世も。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2021/03/22(月) 03:43:11 

    >>29
    こんな綺麗な顔してたのか…

    年取るって、残酷だな…

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/22(月) 10:29:29 

    容姿差別って世の中の差別のトップ3に入るくらい残酷なものなのに、ずっと野放しだったもんね。完全になくなることは絶対にありえないけど、少しでも変わっていってほしいな。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/08(木) 07:29:47 

    若い頃も色々最悪だったもんね。
    色々思い出して反省してよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。