ガールズちゃんねる

松山ケンイチ 大喜利アプリでボケ鍛錬「面白い男になりたいなと思って」

27コメント2021/03/19(金) 06:57

  • 1. 匿名 2021/03/18(木) 23:20:19 

    松山は「大喜利みたいなことをするスマホのアプリがあるんですけど、それでボケています。面白い男になりたいなと思って」と答えて笑いを誘い、東出から「それは松山さんってわかるんですか?」と尋ねられると、松山は「匿名!恥ずかしいじゃん、それで星が全然付かなかったら。面白かったら星がもらえるんですけど、60くらいボケて、星は80数個付いています」と胸を張った。さらに、そのアプリをやろうと思ったきっかけを追及された松山は「ニコ生の動画などでコメントがくるじゃないですか。あれで昔、こっちが質問をして(お題を出して)大喜利をやったことがあるんですよ。そうしたら1秒後とかにズラズラズラってすごい面白い言葉が並んでくるんですよ。それが衝撃で、自分もああいう風になりたいなと思って」と理由を明かした。

    +12

    -2

  • 2. 匿名 2021/03/18(木) 23:20:58 

    東出いて草

    +66

    -1

  • 3. 匿名 2021/03/18(木) 23:21:16 

    ボケてかな?え、マツケンいるの!

    +39

    -0

  • 4. 匿名 2021/03/18(木) 23:21:24 

    ボケてかな?

    +19

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/18(木) 23:22:04 

    >>2
    長身小顔爽やかイケメン、立ってるだけならやっぱり芸能人だよね

    +21

    -1

  • 6. 匿名 2021/03/18(木) 23:22:09 

    >大喜利アプリでボケ鍛錬「面白い男になりたいなと思って」

    松山ケンイチが言うから何となく話題性出てるけどその辺の男が言ったらただの痛い人だと思う

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2021/03/18(木) 23:22:20 

    で、でっくん!

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2021/03/18(木) 23:23:00 

    ガルに掲載されてる数々のボケての中に松ケン作があるかもしれないのか!

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2021/03/18(木) 23:23:07 

    >>2
    順調じゃない?

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/18(木) 23:23:38 

    小雪「…」

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2021/03/18(木) 23:23:43 

    松ケンかっこいいよね。
    毎日家庭が楽しそう

    +40

    -2

  • 12. 匿名 2021/03/18(木) 23:24:25 

    >>6
    でもさ、ほんと上手い面白いboketeみると尊敬の念すら抱くというか!素敵だなと思っちゃうわw

    +60

    -1

  • 13. 匿名 2021/03/18(木) 23:29:40 

    この人のトピもよくあがるよね
    熱心なファンがいそう

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2021/03/18(木) 23:32:51 

    松ケンがニコ生なんか知ってるんだ…

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/18(木) 23:33:31 

    松ケン東出柄本弟って聖の青春でも一緒だったね
    スタッフも同じなのかな?笑

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/18(木) 23:35:18 

    松けん気難しそうで苦手だわ
    なんでいつのまにか大物気取り?

    +2

    -17

  • 17. 匿名 2021/03/18(木) 23:36:06 

    ガルちゃんでたまにスレ建ってるこの画像シリーズのやつ?
    松山ケンイチ 大喜利アプリでボケ鍛錬「面白い男になりたいなと思って」

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/18(木) 23:36:59 

    「面白い男になりたいなと思って」
         ↑
    東大に合格するより難しい

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/18(木) 23:38:24 

    小雪(星つけなきゃ…)

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/18(木) 23:40:14 

    ボケて色々面白いのあるよね

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/18(木) 23:51:03 

    >>2
    シレッととはまさにこの事!

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2021/03/19(金) 00:05:01 

    世界でいちばんタイプです
    みんなにはわかってもらえないけど、独特な雰囲気と口角上がった口元がたまりません!

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2021/03/19(金) 00:22:09 

    ぜったい面白くないけどそこが好きな人はそれなりにいそう

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2021/03/19(金) 02:33:45 

    普段の会話でボケたり笑い取ったりしないけど、こういう一瞬の笑いが思いつく人はカッコいいってなる。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/19(金) 04:25:21 

    この作品で松ケン役作りに2年くらい掛けてるらしいじゃん。
    なんで東出居るの…やめて…

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/19(金) 05:42:36 

    >>21
    もういいじゃん!

    +0

    -3

  • 27. 匿名 2021/03/19(金) 06:57:11 

    ボケて かな?
    あとニコ動のコメントに憧れたんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。