ガールズちゃんねる

A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」

165コメント2021/04/14(水) 14:57

  • 1. 匿名 2021/03/14(日) 18:49:33 

    A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」 : スポーツ報知
    A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」 : スポーツ報知hochi.news

    A.B.C―Zの橋本良亮(27)が、開局50周年を迎えた千葉テレビの新情報番組「ちば朝ライブ モーニングこんぱす」(3月29日スタート、月~金曜・前6時45分)の金曜MCを務めることが決まった。橋本はMC初挑戦。千葉・市川出身。地元の金曜の朝の顔を務めることに「大役を聞いた時、驚きや不安が交じりながらも、高揚感が心から湧き上がったのを覚えています」と声を弾ませた。「日頃から見て下さる方々はもちろん、旅行や出張で千葉を訪れて番組を初めて見て下さる方にも、千葉県の魅力を伝えていきたいです」。

    +45

    -43

  • 2. 匿名 2021/03/14(日) 18:49:55 

    ハゲそうで心配

    +12

    -12

  • 3. 匿名 2021/03/14(日) 18:50:01 

    ゴリ押しが地方にまで

    +129

    -23

  • 4. 匿名 2021/03/14(日) 18:50:03 

    頑張って

    +34

    -10

  • 5. 匿名 2021/03/14(日) 18:50:27 

    はっしー頑張れ

    +103

    -12

  • 6. 匿名 2021/03/14(日) 18:50:31 

    どのテレビもジャニーズばっかり

    +32

    -8

  • 7. 匿名 2021/03/14(日) 18:50:37 

    ジャニーズって配属されるグループですごい人生変わるよね。
    知らんけど

    +159

    -4

  • 8. 匿名 2021/03/14(日) 18:51:04 

    もう27歳なのね

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2021/03/14(日) 18:51:08 

    ジャニーズって、やっぱり顔だと思うの。
    これじゃない感がすごいわ

    +76

    -18

  • 10. 匿名 2021/03/14(日) 18:51:09 

    エビって人気ないのに
    テレビ仕事多いよね
    誰得なんだろう

    +136

    -13

  • 11. 匿名 2021/03/14(日) 18:52:05 

    >>1
    切売りか。

    +1

    -3

  • 12. 匿名 2021/03/14(日) 18:52:33 

    >>1
    カワイ(綺麗な後藤)と塚っちゃんしか知らない

    +13

    -9

  • 13. 匿名 2021/03/14(日) 18:52:35 

    お茶の間だからジャニ事情よく分からないけど、最近はSixTONES、snow man、A.B.C-Zをよくみるよね

    +24

    -13

  • 14. 匿名 2021/03/14(日) 18:53:45 

    タッキーエビにまで手厚いよね

    +112

    -3

  • 15. 匿名 2021/03/14(日) 18:54:05 

    コップンカー

    +9

    -7

  • 16. 匿名 2021/03/14(日) 18:54:15 

    朝早い時間だから、寝坊しないでねw

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/14(日) 18:54:27 

    堂本光一のアウトレットって言われていた人か。ファンじゃないからよく分からないけど、テレビで見ると本当にA.B.C-Zやりたいの?って思う

    +96

    -6

  • 18. 匿名 2021/03/14(日) 18:55:49 

    >>7
    かといって、やり直しできるわけじゃないから何とも言えんよ
    デビューできただけ良いんでないの?

    +76

    -1

  • 19. 匿名 2021/03/14(日) 18:56:01 

    山田涼介と同時期に入所したよね
    当時の雑誌で2人ともリョウスケです!って
    特集組まれてたの覚えてる。
    その時は橋本くんの方が売れるって思ってた。

    +95

    -1

  • 20. 匿名 2021/03/14(日) 18:56:57 

    >>16
    とっつーじゃないから大丈夫じゃない?

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2021/03/14(日) 18:57:01 

    はっしー頑張れ!

    +26

    -8

  • 22. 匿名 2021/03/14(日) 18:57:05 

    ジャニーズ節操ないな

    +7

    -10

  • 23. 匿名 2021/03/14(日) 18:57:32 

    千葉県民の恥

    +7

    -43

  • 24. 匿名 2021/03/14(日) 18:58:25 

    よはくん

    +3

    -5

  • 25. 匿名 2021/03/14(日) 18:58:28 

    >>14
    塚ちんと後藤の頑張りがあったからでねーの

    +11

    -14

  • 26. 匿名 2021/03/14(日) 18:58:48 

    頑張れ

    +10

    -4

  • 27. 匿名 2021/03/14(日) 19:00:04 

    懐かしい。
    A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」

    +110

    -2

  • 28. 匿名 2021/03/14(日) 19:00:16 

    >>19
    はっしーのほうが背高いしスタイルも良いもんね。顔もピンで見ると今も可愛いよ。

    山田くんはアイドルとしてのオーラが凄まじく成長したよね。

    +96

    -5

  • 29. 匿名 2021/03/14(日) 19:01:38 

    あの時ハロプロと撮られてなかったらどうなってたかねぇ

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2021/03/14(日) 19:01:46 

    こないだメレンゲで、休日もすごく早起きだし、朝っぱらから千葉までドライブして美味しいパン屋に並んでるって言ってたから、レギュラー決まってちょうど良かったんじゃないかな。

    +90

    -5

  • 31. 匿名 2021/03/14(日) 19:02:11 

    おめでとう!
    A.B.C-Zの茶の間ファンだけどうれしい!!

    +29

    -9

  • 32. 匿名 2021/03/14(日) 19:03:34 

    良亮(りょうすけ)
    初見ならりょうりょうって読むよね

    +9

    -15

  • 33. 匿名 2021/03/14(日) 19:04:29 

    >>30
    パン屋並べなくなるね

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/14(日) 19:05:07 

    >>1
    曜日ゲストとかじゃなくて、MCって大変そう

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/14(日) 19:05:25 

    変に痩せちゃったような…
    顔がコケてる。

    +25

    -4

  • 36. 匿名 2021/03/14(日) 19:07:17 

    この人、地味に不祥事起こしたんだよね
    でも、不祥事を起こした事さえ話題にならなかったくらいの存在なんだよなぁ

    +76

    -3

  • 37. 匿名 2021/03/14(日) 19:07:25 

    A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」

    +39

    -5

  • 38. 匿名 2021/03/14(日) 19:09:52 

    髪型と服装に時代を感じる
    A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」

    +33

    -3

  • 39. 匿名 2021/03/14(日) 19:12:08 

    エラが目立たなくなったような
    A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」

    +11

    -6

  • 40. 匿名 2021/03/14(日) 19:13:48 

    >>7
    この子の場合年齢的にHey!Say!JUMPに入れた可能性あったからな。あの世代はいろいろあった。Hey!Say!JUMPができた時点でいなくなった人は多かった

    +70

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/14(日) 19:14:10 

    >>39
    え、目立つよ?
    更に頬骨も目立つ

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/14(日) 19:15:44 

    >>19
    はっしーは幼少期から出来上がってたよね。むしろ老けてみえた。今は年相応にみえるようになってきたよね。

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2021/03/14(日) 19:16:38 

    コメント伸びないね…
    A.B.C-Zって躍りも凄く上手だし、嫌いではないけど、インパクトがあまりないよね。
    歌もとてもあやふやだわ。

    +33

    -4

  • 44. 匿名 2021/03/14(日) 19:16:56 

    はしこ頑張れ
    めちゃくちゃアホな発言しそうだけど勉強だと思って色々吸収してほしい

    +44

    -3

  • 45. 匿名 2021/03/14(日) 19:17:04 

    もう27かぁ…
    渋谷すばるくんのラジオに遊びに来た時に、長くラジオやってるとお酒飲みながらできるってお酒たくさん用意してスタッフも一緒にドッキリ仕掛けてさ笑
    本気で騙されててかわいかったな笑

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2021/03/14(日) 19:17:19 

    >>37
    ママ活?
    恋人の雰囲気ではないよな

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2021/03/14(日) 19:17:25 

    前から、「地元千葉県関連の仕事がしたい」っていってたから、念願かなったかんじだね。
    おめでとう!

    でも、橋本くんはすごく良い子なんだけど、
    ラジオでガチで漢字が読めない時があったり、
    女性関係の前歴があったりと、
    頭がユルいから、そこだけがすごく心配…。

    +66

    -1

  • 48. 匿名 2021/03/14(日) 19:18:24 

    >>46
    女性の雰囲気的に、橋本君のお姉ちゃんっぽいと思った。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2021/03/14(日) 19:20:19 

    やる気ないって言われてる人?

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2021/03/14(日) 19:20:23 

    一人だけ年離れてるんだよね
    しかも、出来上がってるグループに入れられて
    みんな大変だったと思う

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2021/03/14(日) 19:20:25 

    >>23
    そう?
    チバテレにジャニーズ出てくれるのか!って驚いたよw
    朝はチバテレ見ないけど。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/14(日) 19:20:41 

    愛嬌とやる気がないのが致命的だと思う

    +18

    -7

  • 53. 匿名 2021/03/14(日) 19:21:20 

    春ドラマもジャニーズばっかりだよね

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2021/03/14(日) 19:21:48 

    >>37
    これ盗撮だけど、女性は一般人ではないの?

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/14(日) 19:23:23 

    >>40
    そうなんだ!
    JUMPのメンバーと組んでたの?

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/14(日) 19:25:15 

    がるちゃんにはファンいないのかな
    トピ伸びなすぎてちょっと可哀想

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/14(日) 19:25:47 

    スノは売れてるから仕方ないとしてエビに仕事が入るのもタキニだから?
    いい加減にして欲しい。

    +11

    -17

  • 58. 匿名 2021/03/14(日) 19:26:17 

    千葉県民です!
    はっしーが千葉県出身なのも知らなかったけどせっかくの初MC、見てみようかな

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2021/03/14(日) 19:27:46 

    >>55

    最初
    山田君とダブルりょうすけで出てきてたよ

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2021/03/14(日) 19:29:07 

    >>3
    全く関係ない熊本まで
    最近よく出てるからおどろきもんよ

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2021/03/14(日) 19:29:30 

    >>7
    >>18
    デビュー出来なきゃみんな辞めていくし、配属されてたグループがデビュー前に突然分解される事もある。今は変わったかも知れないけど前のジャニーズは運だったよ。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/14(日) 19:29:43 

    >>58
    いいなぁ。私は関西だから見れない…。
    コメントではっしーが自分のこと「私」って発言してて大人になったんだなぁと感じた。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2021/03/14(日) 19:31:50 

    >>52
    一般人のインスタストーリーにも出たりした人?
    どうせ売れてねーしバレないだろうからいっか的な感じ?

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2021/03/14(日) 19:36:17 

    この人急に輪郭シュッとしたよね
    あれは骨だと思ってたけど肉だったってこと?
    かっこよくなったけど個性が失われた気もしてしまう…

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/14(日) 19:37:43 

    >>14デビューさせたからには、どのグループも何とか売りたいよね

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2021/03/14(日) 19:41:58 

    コップンカー

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2021/03/14(日) 19:47:52 

    >>7
    この同期はだいぶ差がついたよね
    A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/14(日) 19:50:29 

    橋本って憧れの先輩いるの?脇の甘さが手越みたいだからさ。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2021/03/14(日) 19:54:27 

    >>68
    親友は渋谷すばる。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2021/03/14(日) 19:55:04 

    ハッシー千葉県民だったのか!
    熱血房総TVにもレギュラーで出て欲しいな〜。健作も一時期よく出てたけど、台風で家を見に行ってから出なくなった

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/14(日) 19:57:33 

    気持ちは完全降りてたけどやっぱりはっしー好きだわ
    顔も声も優しいところも全部好き
    もう一回応援してみようかな

    +30

    -6

  • 72. 匿名 2021/03/14(日) 19:57:36 

    売上良くなくても仕事入るね
    伸びしろなさそう

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2021/03/14(日) 20:02:55 

    >>67
    山田が強すぎるんだよね笑
    ガルではマイナスだろうけどスノもミリオン達成する程人気あるし時間はかかったけどデビュー出来たから結果オーライじゃない??

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2021/03/14(日) 20:06:35 

    >>14
    特に河合ね
    いろんな番組に出てて不快

    +39

    -17

  • 75. 匿名 2021/03/14(日) 20:07:23 

    タッキーはエビスノが好きだねー

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2021/03/14(日) 20:10:13 

    >>14
    タッキーって自分の舞台とかバックについた後輩推すイメージ
    ABCもスノもインパク?もタッキー関わったよね

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2021/03/14(日) 20:13:29 

    >>40
    入れても結局本人が辛かったと思うよ
    山田と比べられ続けるだろうし

    +44

    -1

  • 78. 匿名 2021/03/14(日) 20:17:58 

    この人エラ削って歯セラミックにしたっぽいよね
    芸能の仕事してるのにダウンタイム長い骨削りいつやったんだろう

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2021/03/14(日) 20:22:12 

    >>67
    はっしー、可愛いな❤️

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2021/03/14(日) 20:27:28 

    >>67
    顔だけならはっしーが一番好みだな

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2021/03/14(日) 20:27:54 

    リアルに台本とかの漢字とか読めるか心配
    数年前少クラでゲームの司会してた時ゲームの参加メンバーの名前で台本の神宮寺勇太の勇太読めなくて神宮寺うーんとみたいな困ってたり
    勝因の意味がわからなくて有岡くんに勝った理由ねみたいなフォローされてたり…

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/14(日) 20:28:41 

    >>37
    これ結構致命的だったと思う。
    いまだにこうやって貼られるし、その後もちょいちょい流出したし、プラベもう少し上手くやって欲しかった。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2021/03/14(日) 20:58:21 

    えびはTOKIOみたいな路線がハマると思うんだ…DASHみたいな番組とかできないかな。パラビのやつが今のところそんな感じ。
    地方局とかみたいに他のジャニーズが出ないところをフォローして細く長くやってほしいな。

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2021/03/14(日) 20:59:07 

    この子可愛いよね
    もうジャニーズファンは卒業しちゃったけど好きな顔

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2021/03/14(日) 20:59:31 

    ハロプロと撮られたときはまじで終わったと思った
    JJ解散して真田野田と組んでて先行き不安だったけど、まさかのエビに入ったときはもっと終わったと思った

    +3

    -6

  • 86. 匿名 2021/03/14(日) 21:04:19 

    結構前にこの方に猛アタックされた夢を見ました。
    特にファンでもないですが、誰かにアタックされることなどないのでとても嬉しいかった。
    ありがとうございました(^^)

    という個人的なご報告でしたおやすみなさい

    +24

    -4

  • 87. 匿名 2021/03/14(日) 21:04:24 

    最近かっこいいよね
    トリニクでもけっこう優等生だし

    +14

    -3

  • 88. 匿名 2021/03/14(日) 21:18:59 

    千葉テレビいいなぁ。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/14(日) 21:19:07 

    千葉県民だけどチバテレ全然見ないなー。ドラマの再放送ぐらい。ジャガーさんも夜更かしで知った

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/14(日) 21:24:24 

    >>10
    映画も主演して冠も持っててすごい優遇されてるよね 三万枚くらいしか売れてないのに

    +18

    -5

  • 91. 匿名 2021/03/14(日) 21:29:10 

    まじでえびは需要と供給が合ってない
    なんでCDもボロクソなのにこんな活躍してるの?

    +2

    -17

  • 92. 匿名 2021/03/14(日) 21:47:09 

    >>13
    しかも誰もイケメンじゃないよね。新しいお笑いの人かと思ったらSnowManのメンバーだったりする。

    +9

    -11

  • 93. 匿名 2021/03/14(日) 21:51:14 

    >>43
    そもそもFC会員数も少ないよね。活動期間長いけど。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/14(日) 21:55:55 

    >>67
    確かジュニア大賞獲ったよね

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/14(日) 22:35:06 

    >>40
    入れなくてやさぐれてたよね…
    その後アクロバットもできないのにだいぶ年上のエビにいれられて、それでも健気に頑張ってたよね…

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/14(日) 22:45:05 

    年末のカウコンからABC-Zにハマったアラフォーです。
    ジャニーズの他のグループはうっすら知っていたけど、えびは今まで全然目に止まることなく…でも一回ハマるともう抜け出せない感じがあります!
    うちの地域では観れませんが、橋本くんには頑張ってほしいです。応援しています。

    +21

    -4

  • 97. 匿名 2021/03/14(日) 22:54:07 

    >>51
    チバテレビでの有名人はジャガーさんぐらいのイメージ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/14(日) 23:00:36 

    >>97
    白黒アンジャッシュって番組があってね…
    児嶋がゲストの芸人と頑張ってるんだよ…

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2021/03/14(日) 23:35:08 

    涌井に似てる

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2021/03/14(日) 23:48:38 

    >>10
    単発仕事とか地方の仕事には使いやすいんじゃない?

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2021/03/15(月) 00:12:07 

    >>27
    この時はエラの存在感薄いね

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/15(月) 00:17:25 

    >>27

    山田君のかわいさ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/15(月) 01:10:21 

    >>27
    これ持ってたー!この時は橋本くんの方が売れると思ってたんだよな
    でも気がつけば山田くんばかりがテレビに出てたわ...

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/15(月) 01:41:23 

    >>98
    あれチバテレビだったのか。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/15(月) 01:43:21 

    >>27
    山田かわいい

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2021/03/15(月) 01:45:15 

    >>78
    エラはボトックスじゃない?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/15(月) 07:19:38 

    >>7
    中堅ジャニにいきなり若手が入った印象
    はっしーもっと売れても良いのに

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2021/03/15(月) 07:28:10 

    >>71
    グループはキライだけど昔からはっしーだけ好き
    舞台とかドラマとかどんどんソロ仕事して欲しい

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/15(月) 08:39:19 

    A.B.C-Zの皆って、グループで売れるの諦めたのかな?
    一人ジャニーズ顔の人いるよね?その人がMステ出てた時に、変な眼鏡とバンダナしててビックリした。
    売れたいなら、全国区の番組出る時はせめて拘り捨てて、新規ファン獲得しないとダメなんじゃって思った(笑)

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2021/03/15(月) 11:33:14 

    >>109
    塚ちん?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/15(月) 12:29:41 

    >>109
    とっつーではないの?

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2021/03/15(月) 13:04:51 

    >>109
    それ、とっつーだよ。
    結構前の出来事だね、その後もMステ何度も出てるけどイケメンなとっつーもいるよ。
    一応10周年記念のZプロジェクトってのがあって新曲出すし、諦めてはいないと思うよ。
    ただファンが求めてるモノとは違う方向っぽいね。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2021/03/15(月) 16:39:38 

    >>78
    激ヤセした頃
    ちなみに菊池風磨も同じようなイジりしてるよ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/15(月) 17:36:43 

    >>74
    バケットで他のメンバーの営業して、仕事取ってくるのは凄いなーと感心したけどね

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2021/03/15(月) 17:38:10 

    >>112
    Zプロジェクト自体は崖っぷち感伝わってきてレーベルあげて売ろうってやる気が見えるんだけど、その第一弾シングルがGLAYプロデュースなのにダサくて…
    ここ2枚のアルバムはすごくよかったから、その路線でいったらワンチャン売れたかもしれないのにもったいないなーと思う。誰が選んでるんだろう…。

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2021/03/15(月) 18:02:41 

    えびのテレ東の番組で、この人の態度の悪さで観なくなったのを思い出したなー
    事務所の看板あっての抜擢なんだろうけど、字が読めないとか意味知らないって、いい歳してるのに恥ずかしいからコケないでね
    これだからジャニーズはwって括られるからさ

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2021/03/15(月) 19:17:41 

    >>81
    ストーンズをそのままシックストーンズって言って郁人にSixTONESって書いてストーンズって読むって突っ込まれていたこと思い出した。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/16(火) 02:36:28 

    >>115
    マイナスついてるけどほんとそう。先週ラジオで初オンエアで塚ちゃんトピでなんにんか話してたけどマジやばかった。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/17(水) 00:49:11 

    ここだとボロクソに言われるんだよね
    去年の例の件の時はともかくとして今の彼は貶される言われはないのに

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2021/03/17(水) 01:32:22 

    自担だから贔屓目で客観性には欠けているとは思うけど、
    彼はここ1年ぐらいで意識が変わってかなり成長したと思うよ

    去年年明けで例の件でどん底に落ちたけど、自粛期間に入って開けたあとからジャニーズのトップバッターで舞台をして自信がついたのか表情が明るくなったし、
    そこからこれといってミスをせずに1つ1つの仕事を着実にこなしていると思う

    前はたまにむすっとした顔を時々してたけど、最近はドッキリGPでスタッフに突き落とされた時ぐらいしか見てないよ

    これまでで1番大きなチャンスだと思うから必ずものにして欲しい
    このグループに大きく動かして来たのは彼だと思うから

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2021/03/17(水) 02:29:38 

    >>120
    他担から見ても最近のはっしーは成長したなと思います。今回のMCの話も自分で仕事を取ってきたようなもんですもんね。

    +11

    -4

  • 122. 匿名 2021/03/17(水) 02:45:01 

    >>121
    はっしーの事を見て下さってありがとうございます。
    成長した結果ががこの仕事が決まった成果に繋がったと思っています。
    A.B.C-Zの今までのイメージとは別の1面を見せて欲しいなと思います

    +11

    -4

  • 123. 匿名 2021/03/17(水) 10:14:33 

    去年はっしーとばったり会って話せたんだけど、すごく腰が低くて好青年だったよ!やっぱり実物はカッコ良かったしオーラあった

    +11

    -4

  • 124. 匿名 2021/03/17(水) 14:35:40 

    >>123
    いいなー
    ファンとの交流でもはっしーは王子様みたいにエスコートして彼女みたいに接してくれるってレポあって一度でいいからそんな扱いされたいと思った笑
    はっしーって見るからに女の子に優しそうだもん

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2021/03/17(水) 23:50:15 

    はっしーのスキャンダルに関しては心配していない
    もう、大丈夫だと思う
    あとは健康的なルックスをキープすることとお酒を飲み過ぎないことを気をつければ良い思うよ

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2021/03/17(水) 23:52:24 

    >>123
    羨ましい限り!
    もし、どこかで遭遇して目の前にいたらって妄想はよくするけど驚き過ぎて固まっちゃうんだろうなって思ってるw
    とにかく顔ガン見するわw

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2021/03/18(木) 16:50:53 

    はっしーはファン対応すごいいいよね。
    キモヲタのわたしにもとても優しかった。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2021/03/19(金) 22:33:56 

    ちょっと、画像が古いけどこのはっしー可愛いと思う
    若い頃はこういう髪型だったよね
    A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2021/03/20(土) 02:15:09 

    はっしー最近はあまりチャラくないよね

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2021/03/21(日) 02:52:03 

    >>120
    私は今年に入ってからの新規ですが、橋本くんは若いのに落ち着いていていいなーと思いました。今まで苦労されてるんですね。今週のちゃんズー橋本くんの回で面白かったです。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/21(日) 12:13:21 

    今回のちゃんずー進行してたけど、漢字読み間違えててまた心配なった笑 

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/22(月) 08:38:58 

    はっしーのニュートラルトピ珍しい
    ガラケーゲームめっちゃうまいの面白かった
    色々な才能ある子だと思う

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/22(月) 16:08:39 

    >>131
    ファンだったら読み間違えても微笑ましく見守れるけど、そうでない人からクレーム入っちゃったりするんですかね…もう心配で心配で 笑

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/22(月) 18:56:24 

    はっしーは漢字が読めないから、MCではなくドラマやバラエティに出てほしいな

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/22(月) 21:14:19 

    >>133
    スタッフに全力でフリガナふってもらいたい!笑

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/23(火) 22:26:53 

    平子さんからアドバイスきてたね笑

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/25(木) 03:29:22 

    >>130
    レスありがとうございます
    ご新規の方はいちえび担として非常に嬉しいです
    10代でデビューしたエリートとはいえ、かなり苦労していると思います
    そして、その分経験が豊富で
    正直に同期よりも幅広い経験をしているのではと密かに思っているぐらいに思っています
    これからもっとグループと共に成長すると思うのでこれからもよろしくお願いします

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2021/03/25(木) 03:37:21 

    ちょっと古いけどお気に入りの写真
    爽やかなジャニーズらしい写真だけど、
    この頃は今よりもちょっと子供っぽくて、尖っている部分がまだあった頃かなw
    A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2021/03/25(木) 03:51:23 

    きっと、はっしーがやってみたかったキラキラした学園ドラマってこんなイメージだったのかなー。
    はっしーが高校生役でキラキラした学園ドラマで5人全員出るなら他のメンバーの配役が気になるw

    普通に先生とか兄とかなのか、そこは年齢差に目を瞑って全員高校生役なのか
    A.B.C-Z橋本良亮、地元で金曜朝の顔に 千葉テレビ新情報番組でMC初挑戦「千葉県の魅力を伝えていきたい」

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/26(金) 09:03:04 

    もう、大丈夫だとは思うけど
    仕事も私生活もなんとか踏ん張って欲しい
    今が最大の頑張らなきゃいけない時で試練だと思う

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/28(日) 04:07:02 

    最近よく笑顔を見せると思うけど、笑ってないってまた言われた
    それを言っている人の自担って常に笑顔なの?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/03/28(日) 11:52:08 

    >>141
    昔のイメージのままで言ってるのかな?

    ほんとにアイドルらしく笑顔振りまいてると思うよ。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2021/03/28(日) 16:04:41 

    はっしーはツンデレ気味なのが良いんだよ!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2021/03/28(日) 22:33:36 

    このグループを好きになるまではセンターは固定じゃない方が良いと思っていたけれど、
    このグループに出会ってからは固定センターの良さを知った

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/28(日) 22:44:56 

    もしかしたらもう気づいてコメントされている方がいるかもしれませんが、トピ検索で「橋本」と検索すると、銀シャリの橋本が出てきて同じ色のスーツ着てるの。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/29(月) 22:13:30 

    >>145
    ほんとだwww
    しかも色味も同じwwww

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2021/03/31(水) 00:55:09 

    >>142
    そうだよね?
    先入観があるのか、ちょっとした隙に真顔になったのを見て笑ってないとか不機嫌とか言っているのかな?
    あと、自担と比べてはっしーを下げたいだけな可能性もあるよね

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/31(水) 01:02:18 

    個人的にMCに関しては未知数だなって思ってる
    えびは数年前から今までに渡っていくつかラジオ番組をしているから全員喋り慣れているし
    はっしーもこのポジションの人にしては話せるし面白いことも言える方だけど、新しいことに挑戦って感じにはなるよね
    でも、MCって結構色んなジャニーズが経験していて意外な人までやっているから必須スキルなのかもしれない
    グループによってはメンバーの過半数が番組のMCをしていたり経験があったりするから頑張ってほしいな

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/02(金) 01:43:20 

    いよいよ、数時間後に迫ってきたけど
    こっちまで緊張してきたw
    Mステで苦い経験から約1年でここまで来れたのはすごいことだと思う
    橋本くんが上手くいきます様に

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/04/02(金) 11:38:57 

    >>115
    昔はメンバーでたくさんの候補の曲を聴いてからしぼっていくって話していましたよ。
    その中でも最後まで候補でも偉い人に却下されることもあるけど、だいたい自分らの選曲だと。
    けどいつの頃からか…アルバム曲のテイストが変わってきた気がします。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/02(金) 11:42:20 

    >>142
    ほんとにそう思う。はっしーはなんかこう、ひとつ壁を越えたよね。今朝千葉テレビの番組最初の方見たよ。なかなか良い雰囲気でやってたと思う。はっしーがんばれ!

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/04/02(金) 13:40:27 

    はっしーすごい緊張してて可愛かった❤️
    我が子を見守る気分だったww
    良い声だから頑張って欲しいね!

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2021/04/03(土) 03:30:14 

    リアルタイムで見たよ
    緊張しているのにキラキラしてて爽やかで、良い意味でジャニーズらしかった
    チバテレだけでなく、テレ玉とTVKでも見られるから良い仕事だと思うよ
    別のトピでも書いたけど、はっしーは推され方が探りながらで慎重にしている様に感じる

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2021/04/03(土) 12:00:19 

    >>153
    はっしーは推され方が探りながらで慎重にしている様に感じる

    そういえぱそうかも
    テレビでゲスト出演も、ポツ、ポツ…て感じかな?ジャニーズのセンターとしては他にいないタイプかも。歌声大好きだから、それで知名度あがるといいなと思ってます、

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2021/04/03(土) 23:37:05 

    >>152
    ほんと「がんばれー!」ってドキドキしながら応援してました。毎週予約して観ます。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2021/04/05(月) 23:19:02 

    こんなことを言っちゃあれかもだけど、
    はっしーは色々とぶつかったりつまづいたりめげたりはするけどその度に気持ちを持ち直したり切り換えてきてここまで来たんだろうなと思う
    色々辛いこともあっただろうけどアイドルを諦めずにいてくれて本当に良かった
    ここまで来たら今までみたいに大きな失敗をしないように気を付ければもっと上昇出来るんじゃないかな
    とりあえず、今週も楽しみにしているよ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2021/04/06(火) 03:15:38 

    はっしーの緊張している感じが伝わりましたよね!ドキドキしながら見守りました。

    ABC-Zのメ~テレと関西のお仕事が増えているから、地方の番組を大切にしながら全国のレギュラー番組に繋がりますように!

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2021/04/06(火) 16:07:16 

    前にがるちゃんのえびトピで「はっしーはバカでもいい、笑っていてくれ」ってコメントがあったけど(笑)
    今は笑顔ふえたよね。
    今回のお仕事はどんどん勉強してまた新たな面を見せてほしいです!

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/07(水) 18:37:02 

    もう一つのふみきゅんトピが終わったら、はっしートピ頑張って申請してみる💪

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/10(土) 00:38:06 

    はっしーのジャムの好みはブルーベリージャム派

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/04/12(月) 17:09:27 

    はっしーは身体的にも精神的にも色々試行錯誤してここまでたどり着いた感じがある
    以前は色々と言いたいことはあったけど、今は期待しているよの一言ぐらい

    アンビリバボー単独出演おめでとう!

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/13(火) 00:52:53 

    橋本担だから思っているのかもしれないけど、実ははっしーはフジテレビに気に入られてるのかもしれない
    というのもフジテレビに出演したときにそれを思わせる演出が何回かあるから
    もしかしたら1話限りのゲストでドラマに出られるかもしれないってちょっとだけ期待してる

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/13(火) 09:48:32 

    若っとランドのはっしーがすごく生き生きとしてて好き!食レポとか本当楽しそう!
    はっしーはグルメだよね

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/04/13(火) 17:50:57 

    はっしーの演技大好き。

    あんなキラキラしたはっしーが、ほんとの引きこもりに見えるもん。

    地上波でもっと演技みたいよ。頑張れはっしー!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/04/14(水) 14:57:38 

    オレたち応援屋!!のDVD昨夜から二回続けて鑑賞。この頃のはっしーがちょうど良くていい感じ。その後ワンモアの役作りでまたもや激ヤセ。今もちょっと痩せすぎかなぁ。若い頃の極度なダイエットはその後メンタル面にあまり良い影響を及ぼさないという説もあるから、もう少しお肉つけて笑って欲しい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。