ガールズちゃんねる

有吉弘行 超高級マンションでの部屋着姿に近隣住民から苦言

188コメント2015/03/26(木) 12:41

  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 09:52:17 

    有吉弘行 超高級マンションでの部屋着姿に近隣住民から苦言│NEWSポストセブン
    有吉弘行 超高級マンションでの部屋着姿に近隣住民から苦言│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    現在レギュラー12本(うち10本がMC)を抱える超売れっ子芸人の有吉弘行(40才)。ツイッターのフォロワー数も国内初の400万人を突破し、年収は5億円を下らないともいわれている。そんな彼が都内でもトップクラスの超高級マンションの住人になったのは1年前。家賃15万円の部屋から5倍近い家賃70万円の部屋に引っ越し、超一流ホテル御用達の100万円超のベッドまで購入しての新生活だった。しかし、そんな彼に近隣住民から、こんな“イエローカード”が…。


    「有吉さんをお見かけするときはいつも着古した部屋着のままで、寝起き?と思うほど影が薄くボーっとした様子で…。ここの住民は、ゴミ出しのときにもきちんとした格好の人が多いので、“有吉さんも、もう少し人目を気にしてくれたらいいのに…”という声をちらほら聞くんですよ」(同マンション住民)

    +18

    -314

  • 2. 匿名 2015/03/24(火) 09:54:49 

    顔恐い

    +266

    -59

  • 3. 匿名 2015/03/24(火) 09:54:57 

    ゴミ出しくらい好きな格好でさせたれよw

    +2702

    -29

  • 4. 匿名 2015/03/24(火) 09:55:07 

    別にいいやん。
    芸能人も大変だね。

    +1589

    -21

  • 5. 匿名 2015/03/24(火) 09:55:27 

    庶民的でいいと思う☆

    +1134

    -25

  • 6. 匿名 2015/03/24(火) 09:55:27 

    それくらいいいじゃん(´・ω・`)
    と、庶民の私は思いますw

    +1325

    -19

  • 7. 匿名 2015/03/24(火) 09:55:36 

    >ここの住民は、ゴミ出しのときにもきちんとした格好の人が多い

    高級マンションで暮らすのもそれはそれで細かい暗黙のルールみたいなのがあって大変そうだなあ…

    +1703

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/24(火) 09:55:41 

    「超高級」マンションなのに、ダストシューターもなくゴミ出し用のスタッフもいないの?

    +1367

    -13

  • 9. 匿名 2015/03/24(火) 09:55:42 

    いいじゃん別に

    +423

    -12

  • 10. 匿名 2015/03/24(火) 09:55:44 

    ゴミ出しくらい好きな格好させてあげなよ

    +713

    -14

  • 11. 匿名 2015/03/24(火) 09:56:03 

    それだけで迷惑をかけてるのかな?
    ゴミを放置とか、マナーを守っていないならわかるけど

    +891

    -13

  • 12. 匿名 2015/03/24(火) 09:56:10 

    でもそれが有吉って感じがする。

    +558

    -8

  • 13. 匿名 2015/03/24(火) 09:56:24 

    ゴミ出しの服装まで
    気を遣わないといけないマンション
    住みたくない

    まっ、住めないけどね(笑)

    +1014

    -4

  • 14. 匿名 2015/03/24(火) 09:56:25 

    >明らかにそのマンションに似つかわしくない訪問者が多い場合には他の住民から苦情が入るケースもあるんですよ

    これなんだろ?DQNとかそういうの?なら分かるけど

    +421

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/24(火) 09:56:31 

    >管理規約などで明確に禁止されていることではなくとも、明らかにそのマンションに似つかわしくない訪問者が多い場合には他の住民から苦情が入るケースもある

    お金持っててもDQNはお断りってこと?

    +383

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/24(火) 09:56:32 

    うるさいオバサン 笑

    +407

    -23

  • 17. 匿名 2015/03/24(火) 09:56:45 

    高級マンションの奴らは
    近所の芸能人の部屋着にも文句つけんのか。面倒だな

    +622

    -10

  • 18. 匿名 2015/03/24(火) 09:56:56 

    高級住宅街に住める人も人を外見で判断するんだね。
    ゴミ捨て位好きにさせてほしい

    +492

    -15

  • 19. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:03 

    家でゴミ出しするくらいならどんな服装でもよくない?
    まるで住民がみんなおしゃれでお高いみたいな勘違いな言い方

    ひとそれぞれでしょ

    +462

    -10

  • 20. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:10 

    ごみ出すだけなのに、いい格好しないといけないの?

    +310

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:21 

    この人堅実だから一生使ってもお金余るんだろうな。

    +205

    -6

  • 22. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:24 

    部屋着ダメなの?それが、マンションの住民に迷惑かけてんの?

    +308

    -6

  • 23. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:24 

    マンションの格ってものがあるからなー。
    他の住民が不快に思うのもわかる気がするけど、ちょっと気の毒かな。
    有吉の場合は古着のヨレヨレにしか見えなくても、違う人が着たらオシャレに見えるのかもww

    +184

    -26

  • 24. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:30 

    人のゴミ出しの格好にケチつけて週刊誌に話す住民がいるような高級マンションw
    プライバシーもなにもあったもんじゃないなw

    +424

    -10

  • 25. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:33 

    疲れてるんじゃない?プライベートは楽なかっこで、過ごさせてあげてほしい

    +239

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:37 

    高級住宅の方達は大変だね〜
    むしろそんな事を気にしない有吉さんの方が余裕があって素敵と思ってしまう庶民の私…

    +297

    -14

  • 27. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:39 

    超高級マンションに暮らすのも大変なんだね
    部屋着のことでとやかく言われるなんて
    むしろ、あれだけのレギュラー番組持つ有吉が、自分でゴミを捨てに行ってることに驚き

    +279

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/24(火) 09:57:40 

    ゴミ捨ては敷地内だし数分のこと。楽な格好で捨てさせてあげなよ

    +228

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:02 

    どんな部屋着か見てないから何とも言えんけど、よっぽどひどくなければ、多少着古した部屋着でも良いんでない?

    大体、家賃6万円のぼろアパートの住人にゃよくわからんのだけど、超高級マンションの住人のゴミ捨てする「きちんとした格好」ってどんなの?

    +223

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:05 

    文句いってる人は何のためにゴミ出しごときでちゃんとした格好するのかね
    人に見られたらとか思ってるんだったら自意識過剰

    +175

    -9

  • 31. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:12 

    そんな事言ってるやつより稼いでるから

    中途半端な成金ほど勘違いしてる
    見栄ばっか

    +223

    -9

  • 32. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:15 

    わたし庶民でよかった!笑

    +105

    -6

  • 33. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:16 

    こんな事言われるなら有吉はここに引っ越すべきじゃなかったね

    +90

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:25 

    むしろゴミ箱出しの時に綺麗めのスーツとかのほうが引くんですけど。

    +232

    -14

  • 35. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:34 

    多分、そういうステータスの人達が暮らすマンションだから、
    暗黙のルールのようなものが存在するのかもしれない。
    でも、部屋着でゴミを出して何か迷惑掛けたの?
    ゴミを違うところに投げつけたわけでもないんでしょ?
    曜日や時間を守らず出したわけじゃないんでしょ?
    たまの休みの日くらい部屋着で何がダメなの?
    めんどくせーー

    +248

    -9

  • 36. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:37 

    苦情言ってるのなんてステキな人が住んでる場所に居るってステータスが欲しいだけなんでしょ?

    +134

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:38 

    こんなことを人にペラペラ言う人の方がどうかと思うけど

    +175

    -5

  • 38. 匿名 2015/03/24(火) 09:58:47 

    この住民たちがおしゃべりクソ野郎

    +253

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/24(火) 09:59:44 

    ほっといたれやw

    +55

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/24(火) 09:59:59 

    見栄っ張りが多そうなマンション。
    大変そうだ(´`:)

    +136

    -5

  • 41. 匿名 2015/03/24(火) 10:00:08 

    いちいちうるさい人だね。
    高い家賃払って服装までいちゃもんつけられたくないわ。

    +103

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/24(火) 10:00:42 

    14、15
    押尾事件みたいにヤリ部屋として使われてるようなときかな?って思った。

    +3

    -52

  • 43. 匿名 2015/03/24(火) 10:01:44 

    同じところ住んでても
    品のなさはペラペラ喋って表れてる

    服装よりモラル

    +197

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/24(火) 10:01:49 

    1年前まで家賃15万円のところに住んでたことが驚き。

    +141

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/24(火) 10:02:24 

    けど、認知症のおそれはないの??

    +1

    -34

  • 46. 匿名 2015/03/24(火) 10:03:05 

    いいじゃん、プライベートでしょ
    隣人がなんやかんやいうことじゃないでしょ。

    しかも実家がど田舎ってのもあるのかもしれないけど

    +27

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/24(火) 10:03:39 

    高級マンションや高級住宅街ってそういうのあるから面倒さいよね。
    別に部屋着ぐらい自由にさせてって思うよね。

    +93

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/24(火) 10:04:08 

    お笑い関係でもらったヨレヨレTシャツに短パン、サンダル姿が目に浮かんだw

    +20

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/24(火) 10:07:37 

    こんな高級マンションにも、おしゃべりクソ野郎は存在するんだね
    有吉弘行 超高級マンションでの部屋着姿に近隣住民から苦言

    +119

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/24(火) 10:08:41 

    そんなに高級ってこともない分譲に住んでるけど、
    早朝だから気をぬいてたのか、いかにもパジャマな上下揃いの格好でゴミ捨てするオヤジがいて、
    しばらくして、明らかにあのオヤジを指してるんであろう注意書きが貼られてた。

    +73

    -11

  • 51. 匿名 2015/03/24(火) 10:09:44 

    ホリエモンも六本木ヒルズに住んでるとき
    部屋着とサンダルで歩いてると怒られたらしいね

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/24(火) 10:10:07 

    14さん
    最近質が悪いのは高級マンションの部屋や共用スペースをパーティースペースとして又貸しするために
    高級マンションを購入する業者が多いんだよ

    コレやられると本来の住民の人が(この手の人達で常に予約が埋まって)共用スペース利用できなくなったり
    誰だかわからない部外者が簡単に出入りするからセキュリティーも悪くなるわでとにかく迷惑

    +71

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/24(火) 10:11:40 

    自分は美しいものしか見たくないって感じで
    この住民に問題ありそうだけど

    +30

    -8

  • 54. 匿名 2015/03/24(火) 10:13:40 

    日本はこういう概念が薄いけど
    アメリカとかだと近隣の住民の質で不動産価格が変化するのを極端に気にするから
    一軒家でも結構うるさいらしいよ

    例えば洗濯物庭で干すだけで(アメリカではNGな行為)近隣の住民から出てけと運動されたりとにかく大変みたい

    +79

    -14

  • 55. 匿名 2015/03/24(火) 10:14:27 

    金持ちには、金持ちの一般常識があるんだね。

    +48

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/24(火) 10:15:56 

    ブランド服着てたらそれはそれで文句言うんだろうなあ

    +15

    -9

  • 57. 匿名 2015/03/24(火) 10:16:22 

    金ゴンばばぁ ばっかなんだろうな
    やだやだ。

    世田谷ばばぁも嫌だけど。

    +29

    -9

  • 58. 匿名 2015/03/24(火) 10:16:57 

    いや、さすがにパジャマみたいなカッコだったら怒られるって!

    +31

    -18

  • 59. 匿名 2015/03/24(火) 10:18:35 

    富裕層が住んでいるマンションなんでしょうね。ゴミ出しでの服装くらいでグチグチ言われるなんて・・。
    有吉も大変だ。

    +44

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/24(火) 10:19:23 

    いちいちアメリカとか持ち出す人何?

    ここは日本なんだけど(笑)

    +90

    -19

  • 61. 匿名 2015/03/24(火) 10:21:50 

    タワーマンションとか各階にゴミ捨て場とか有るもんだけどホントに超高級マンションなの?

    +60

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/24(火) 10:22:59 

    怒りはしないけどそんな格好でウロウロしてたらやっぱり嫌だな
    有吉ってわかるからいいけど一般の目付きの悪い40代男性だったら不審者と区別がつかない

    +28

    -11

  • 63. 匿名 2015/03/24(火) 10:23:52 

    でもよれよれのパジャマみたいな格好で歩き回るのは本音を言えばちょっと嫌だよ。
    いいマンションなら、屋内廊下なんだろうし。
    外廊下ならきにならないけど。

    ホテルだって、廊下はパジャマ禁止でしょ?
    あれと同じ気持ちになる。
    スーツとかそういう意味じゃなくて
    デニムにTシャツくらいで。
    よほどひどくみえたんじゃないかな。
    値段はともあれ。

    +66

    -12

  • 64. 匿名 2015/03/24(火) 10:25:06 

    シロガネーゼって白金に住んでる人たちの事を言うらしいですが初めて聞いた時に、城がねーぜ?家が無いの!?って取り乱した私なんか高級マンション住めなさそうですね…。
    ボロの靴かビーサンでヨレヨレの部屋着でゴミ出しするし。意識高い系?の見栄っ張りはテレビで観るのも聞くのも会うのも嫌…。
    堅実に他人なんか気にせず理想にひたむきに努力する人は好きですが。

    +5

    -22

  • 65. 匿名 2015/03/24(火) 10:25:29 

    超高級マンションじゃなくて高級マンションぐらいじゃないの?

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/24(火) 10:25:35 

    49
    こんな都会にも自然があるんだね
    みたいな言い方で笑った

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/24(火) 10:27:57 

    他の住民だって、Tシャツにジーンズとかじゃないの?
    有吉の服装だけが取り上げられているけど、寝ぼけた不機嫌な表情で挨拶もしないとか他にも理由があるんじゃないか思う。
    古着みたいなファッションだってあるんだし、人間関係が普通ならこんな事を言われないと思う。

    +12

    -7

  • 68. 匿名 2015/03/24(火) 10:28:31 

    超高級マンションに住んでるような人って、だいたい専業主婦で時間があるからゴミ出すためにビシッとした服着て、メイクする時間があるんだろうな。
    それか、家政婦を雇ってるか。

    +32

    -6

  • 69. 匿名 2015/03/24(火) 10:32:41 

    どの程度のヨレヨレなのか分からないけど、高級なマンションに居住する人はそれなりのステータスだろうし、来訪者があった時にパジャマ姿みたいな人がウロウロしていたら嫌なのは理解できる。
    みんなが職場や学校に向かう朝に、寝ぼけ顔のヨレヨレがゴミ出ししてたら気分はよくないよね。

    +38

    -11

  • 70. 匿名 2015/03/24(火) 10:32:56 

    タワマン住んでるけど玄関前にゴミ置いとけば持っててくれるし ゴミ出ししてる住人と会った事ないけど有吉てケチそうだから高級マンションじゃなくて普通のマンションでしょ

    +28

    -12

  • 71. 匿名 2015/03/24(火) 10:33:08 

    分かるかもー。徐々に気にするようになるんじゃない?

    +12

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/24(火) 10:33:34 

    アパートじゃないんだから勘弁して!って感じなんじゃないかな。

    +18

    -8

  • 73. 匿名 2015/03/24(火) 10:34:38 

    てか吉本?って沢山テレビ出てもそんなにお金もらえないのかと思ってた。さすがにもらってるんだね。

    +2

    -15

  • 74. 匿名 2015/03/24(火) 10:36:14 

    有吉って結構気にしいだから、今回の件でゴミ出しに行くのもスーツ着なきゃってなっちゃうな(´・_・`)

    +6

    -16

  • 75. 匿名 2015/03/24(火) 10:39:23 

    太田プロだよ。
    四谷の、岡田なんとかというアイドルが自殺したビルのすぐ近く。

    15年ぐらい前に仕事で行った時はビルの一室にあって、あまり儲けてなさそうな感じだったよ。
    今はどうなんだろ?

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/24(火) 10:40:53 

    高級マンションなのに、いちいちそんなん指摘する人ってみみっちいなあ

    +26

    -10

  • 77. 匿名 2015/03/24(火) 10:41:42 

    家賃払ってるんだから、いいじゃん
    高飛車だな

    +36

    -8

  • 78. 匿名 2015/03/24(火) 10:41:47 

    家ではパジャマで過ごす派なんだろうね

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/24(火) 10:42:10 

    高級マンションってホストホステス怪しい人いるよ?
    大金持ってるのってこの層だし

    +21

    -6

  • 80. 匿名 2015/03/24(火) 10:42:33 

    お金持ちは普通の我々一般人とは常識が違うんだよ。
    芦屋の奥様達は買い物は高級なスーパーやデパートって聞いた事がある。
    安い所で買うとあそこの奥さん○○なんかで買い物してるらしいわよと噂になるって聞いた事があるから服装もそうなんじゃないの?
    そこに似つかわしい服装でいてもらわないと品位が落ちるみたいな…
    しかし似つかわしい服装って何?
    他人からすると汚い50円位の価値しかなさそうな服でもビンテージもので50万したとかあるじゃない。
    いくら高くてもそういうのは着ないでって事?

    +21

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/24(火) 10:44:34 

    夏目ちゃん
    「それは、却下でよろしいですか。」

    +45

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/24(火) 10:46:16 

    こんな高いマンションに住んでるのは暇人の主婦ばっかなんだよ!!!
    だから一々見て気になるんだと思う!!!!

    有吉忙しんだしほっとてあげなよ!!

    +40

    -13

  • 83. 匿名 2015/03/24(火) 10:46:50 

    寝ぼけ姿で、芸能人オーラがないからなんじゃないの?
    たとえば、福山雅治とかがそんな恰好でゴミ出ししてても文句は言われないような気がする。

    +14

    -9

  • 84. 匿名 2015/03/24(火) 10:47:50 

    忙しいんだろうよ。Tシャツとパンツ1枚でウロウロしてんじゃないなら別に良いじゃん。多分騒音も出さなそうだしさ。寝に帰ってる感じなんじゃないの??

    マンション住民ってうるさいのね。そんな事で公に言われるなんて可哀想よ。実際話しかけてなんか上に羽織った方が良いですよーとか言えばいいのにーそんなに気になるなら。

    そしたら、有吉もネタ出来て俺今トレンチコート着てゴミ出ししてっからって笑いに出来るじゃんねー。怒り新党で即想像出来るわ笑

    +31

    -8

  • 85. 匿名 2015/03/24(火) 10:49:00 

    海外の高級コンドに住んでるけど、確かに服装は気にする、たとえゴミ出し程度でも
    でも周りの外国人達は、有吉じゃないけどTシャツに短パンみたいなラフなカッコしてる人結構いるわ

    +6

    -17

  • 86. 匿名 2015/03/24(火) 10:50:09 

    高級マンションに住む人は、そこに住めるって事に意味を持っている人が多いんじゃないのかな?
    高収入でオシャレな生活をしているってプライドがあるんだよ。
    だから、言われても仕方がないような気がする。

    +26

    -9

  • 87. 匿名 2015/03/24(火) 10:51:15 

    有吉さん、結婚しなさーい

    +16

    -7

  • 88. 匿名 2015/03/24(火) 10:52:29 

    確かに有吉レベルの金持ちが住んでるとこじゃ
    住人の気持ちはわからない

    それでも有吉の忙しさはわかってあげなよーと思う
    ゴミ出しに行くのだって誰かに頼みたいくらい疲れてると思う

    +38

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/24(火) 10:53:02 

    うちは都会の普通のマンションだけど、さすがにパジャマみたいな恰好でゴミ出ししている人なんか居ないよ。
    あんまり変な恰好だとエレベーターで一緒になった時に恥ずかしいから、ジャージをジーンズに履き替えるとか、そのくらいは気を使ってる。

    +32

    -6

  • 90. 匿名 2015/03/24(火) 10:54:03 

    入居時にファッションチェックでもあるんかて(笑)
    ないやろ(笑)
    誰がなに着ようがかってやん(^_^)
    もし絶望的に格好がダサかったら
    収入があってもそのマンションすんだら
    いかんの?

    +6

    -11

  • 91. 匿名 2015/03/24(火) 10:56:46 

    別にいいじゃん!うるさいなぁ〜あんた達に何にも迷惑かけてないでしょ〜。偉そうに。

    +19

    -12

  • 92. 匿名 2015/03/24(火) 10:59:28 

    その人達ももう少し他人の服装をジロジロ見るの控えてくれればいいのに

    ていうかネタがなくて、ただの目撃情報を記事にしたのか

    +14

    -7

  • 93. 匿名 2015/03/24(火) 11:03:01 

    うちのマンションでも何かあると「資産価値が下がるぅ~」って騒ぐ人が居るよ。
    さすがにパジャマ姿でウロウロする人はいないけど。
    過剰反応はどうかと思うけど、ある程度のマナーは必要なんじゃないかな。

    +39

    -11

  • 94. 匿名 2015/03/24(火) 11:12:42 

    パンツ一丁とか上はTシャツ下はトランクスみたいなズルズルしたパンツとかなら文句言いたくなるけど部屋着ならいいじゃん

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/24(火) 11:21:01 

    ごみだしをスーツで行けとは行ってないでしょ。
    パジャマ兼部屋着みたいなのなんじゃないの。
    やっぱりそれなりに見あった格好・支度はするべきだと思う。

    +24

    -10

  • 96. 匿名 2015/03/24(火) 11:22:22 

    人を見た目でしか判断出来ない人しか住んでないの?超高級マンションって。

    +16

    -17

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 11:23:44 

    あれか。
    金持ちしか住めない高級マンションに住んでいるわたくし達の品位まで落ちてしまうから
    たとえゴミ出しであろうとキチンとした服装をしていただかないと困るんですけどぉ~、みたいな?
    その辺のお安いマンションに住んでいる方々とは違うんですのよ?ってか。

    見栄を張るのに一生懸命なお金持ちの方々はうるさいね!
    有吉、頑張れ。。

    +30

    -16

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 11:29:07 

    金持ちになっても金持ち生活に馴染めないなんて悲しい人生だなあ

    +11

    -7

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 11:29:20 

    まあ、仕方ないと思うけどな。超高級マンションならある程度の庶民には分からないマナーってのもあると思うし。

    +15

    -7

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 11:33:46 

    もとのマンションに戻ったら?
    近所のおばはんウザすぎ。

    +24

    -7

  • 101. 匿名 2015/03/24(火) 11:46:36 

    パンイチや裸で外出た訳じゃないからいいだろ。
    めんどくさい高級マンションw

    +27

    -9

  • 102. 匿名 2015/03/24(火) 11:48:40 

    自宅なのにくつろげないのか。

    +12

    -6

  • 103. 匿名 2015/03/24(火) 11:55:41 

    97
    >あれか。
    >金持ちしか住めない高級マンションに住んでいるわたくし達の品位まで落ちてしまうから
    >たとえゴミ出しであろうとキチンとした服装をしていただかないと困るんですけどぉ~、みたいな?
    >その辺のお安いマンションに住んでいる方々とは違うんですのよ?ってか。

    >見栄を張るのに一生懸命なお金持ちの方々はうるさいね!
    >有吉、頑張れ。。


    ヨレヨレのカッコを注意されたくらいでこれって・・・
    過剰反応すぎて逆に恥ずかしいよ

    +32

    -18

  • 104. 匿名 2015/03/24(火) 12:01:28 

    高級マンションて儲かってるキャバ嬢とかも住んでるし、なんか住んでるだけでお高くとまってるのは恥ずかしい

    +28

    -7

  • 105. 匿名 2015/03/24(火) 12:04:47 

    それくらいいいじゃないかと思ったけど
    そう思ったってことは私はお金がないだじゃなくて感覚の部分でも上流階級とは違うんだなとダメージを受けてしまった

    +8

    -6

  • 106. 匿名 2015/03/24(火) 12:33:36 

    マンションて何時でもごみ出させるでしょ。
    この人の言っていることが不思議。

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2015/03/24(火) 12:35:59 

    いいマンションの空気がわからない
    僻みコメント多すぎ(笑)

    +20

    -11

  • 108. 匿名 2015/03/24(火) 12:37:32 

    独身で不規則な生活送ってるんだし放っといてやれよw

    +14

    -6

  • 109. 匿名 2015/03/24(火) 12:41:45 

    コンビニ行くだけでもイチイチお洒落なキングカズみたいな人には苦にならなくても、ゴミ出し程度でちゃんとした格好求められるとか窮屈だね。

    でもさ、有吉がお洒落な隙のないカッコウデ常に過ごしてたら『天狗になってる』だの『お前には似合わない』だのって絶対叩くくせにね。

    +36

    -9

  • 110. 匿名 2015/03/24(火) 12:49:31 

    マンションによっては、布団や洗濯物を外から見える位置に干しちゃダメとかいう決まりがあったりするし
    住んでる人の服装や立ち振る舞いも、場合によっては苦情の対象になるのか・・・

    というより、この記事は妄想のような気がする

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/24(火) 12:56:58 

    住民の服装をジロジロ観察できるほど暇なんだな

    +25

    -4

  • 112. の 2015/03/24(火) 13:13:19 

    ゴミ捨てでいちいち着替えるとか潔癖かよ笑

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/24(火) 13:15:09 

    実際どんな格好なのかわからないから何とも言えない

    この記事が本当なら、
    些細なことでこういう三流紙にもペラペラ喋る奥様が住んでいることの方が問題な気がする
    もし、女の人連れ込んだりしたらいろいろ喋られちゃうんじゃないの?
    同じような高級マンションでも、口が堅い人たちが住んでるようなとこあるから
    引っ越した方がいいんじゃないかな~

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/24(火) 13:16:05 

    部屋着が無頓着、1年前まで15万のマンション。
    何故急に70万のマンションに越したかが気になる。

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/24(火) 13:19:03 

    仲間を呼んでどんちゃん騒ぎしたり、ゴミの分別をしなかったりとかで苦情が出るならともかく、数分のゴミ捨ての服装にまで文句言われちゃたまんないね。景観を気にするマンションでは外に洗濯物を干すのが禁止だったりするけど、服装は許してやれよ。モンスター隣人怖い。

    +19

    -5

  • 116. 匿名 2015/03/24(火) 13:27:17 

    15万→70万は凄いけど、
    超高級?
    100万、200円なら納得するけど。

    +20

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/24(火) 13:38:24 

    こんなんは同じ住民なら絶対嫌だけど↓

    こー言うのは許してあげてほしいなぁ↓

    +40

    -9

  • 118. 匿名 2015/03/24(火) 13:39:55 

    有吉が審査通る程度のマンションだから他の住人も何で儲けてるか怪しいようなのじゃないのかな。超高級マンションも低層でだだっ広い所あるよ。

    +12

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/24(火) 13:41:59 

    高級マンションなら各フロアにごみ捨て場があるから
    ほとんど誰にも会わないと思うけど・・

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/24(火) 13:53:06 

    私達は選ばれた人間、一般庶民とは違うとでも言いたい?

    +12

    -7

  • 121. 匿名 2015/03/24(火) 13:58:16 

    そのマンションに住んでいるセレブ奥様たちより有吉の方が絶対頑張ってると思う。
    腹がたつ!!!!

    +21

    -6

  • 122. 匿名 2015/03/24(火) 14:22:02 

    家賃月70万、年で840万?
    それでも外国のセレブに較べりゃ可愛いもんです。
    まあ、セレブの格そのものが違うからね。

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/24(火) 14:31:13 

    117の下、写真みたいに新しいうちならいいけど、
    膝がでたような使い古し感に
    入院患者みたいなサンダル、寝癖…みたいな状態なら
    私は無しとまではいわないけど、ちょっと「あ~…」とはおもう。

    文句まではいわないけど、隣だったら
    嬉しくはないな。

    +14

    -8

  • 124. 匿名 2015/03/24(火) 15:01:56 

    他の人のあら探し…
    こんな住人が居たら住みたくない。

    +15

    -7

  • 125. 匿名 2015/03/24(火) 15:16:23 

    ゴミ出しで他の住人に会うことはあるけど、ジャージや寝間着の人は見たことないけどなぁ。
    ジャージはそもそも持ってないし、寝間着は寝室で着るものだから、それでドアの外に出るなんて個人的には考えられない。
    夜お風呂に入るまでは、宅配便受け取ったり近所にお買い物に行ったり出来る普通の格好をしているでしょ?ゴミ出しもその格好の間に行く人が多いと思う。
    有吉さんもうっかりゴミを出し忘れして、時間的に誰にも会わなそうだからこっそり寝間着で出たところを見つかっちゃったんじゃないかなぁ。

    +10

    -5

  • 126. 匿名 2015/03/24(火) 15:17:30 

    117
    上じゃダメっていうならあなたも記事の奥様と変わらないじゃん
    自分の基準に照らして合わないものは許さないんだから

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/24(火) 15:18:02 

    春日の家に引っ越せばいいと思う

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2015/03/24(火) 15:31:36 

    8さん
    おそらくゴミ捨て部屋が各階に一つあってそこへゴミを捨てに行く時の姿だと思います。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/24(火) 15:42:06 

    超高級マンションに住むような人は有吉になんか興味ないだろうしなあ。特別扱いはしてくれないよ。

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2015/03/24(火) 15:43:27 

    ゴミ出しにいい格好する人の年収<有吉の年収

    これが現実

    +15

    -8

  • 131. 匿名 2015/03/24(火) 15:52:03 

    ゴミ出しにきちんとした格好ってバカなの?w

    +10

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/24(火) 15:58:38 

    110
    そうそう、うちのコンドも洗濯物を見える位置に干すなと言われてる
    でも実際はみんな干してるけどね、外国人なんていい加減だからw

    119
    同じく各フロアにごみ捨て場がある
    これまで一度も住人とはち合わせた事はないけど、
    鉢合わせても気まずくない程度の格好は心がけてる、一応

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/24(火) 15:59:50 

    前のマンションの住民が言ってたけど、有吉はエレベーターや玄関ですれ違う時にキチンと会釈や挨拶する礼儀正しい人だったらしい
    マスゴミにぺらぺら喋る下品な「セレブさん(笑」は悪口を言いたっかたんだろうが、地味な服装ぐらいしか叩けなかったんでしょw

    +24

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/24(火) 16:15:36 

    有吉、やつれてるよね。
    心を許せるステキな人が見つかるといいね。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/24(火) 16:20:49 

    毎月の家賃が70万てのがバカみたいだね。ドブに捨てるようなモンだよ。有吉なら現金で買えるだろうに。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2015/03/24(火) 16:41:39 

    勝手な推測だけど、女性ネタで張り込んでたけど何もなかった(もしくはいいのが撮れなかった)
    苦しまぎれに出したのがこの記事では?

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2015/03/24(火) 16:41:53 

    高級レストランだってドレスコードあるし、ドレスコード守っていたとしても
    ギャーギャー騒ぎながら下品に食べてたらげんなりするでしょ
    それなりのお金出して雰囲気込みで楽しんでるんだからそれなりの所ではそれなりの品位を持つべきだよ

    +14

    -9

  • 138. 匿名 2015/03/24(火) 16:46:53 

    有吉で70万なんだ、、、東京で家賃350万とかあるけどいくら稼げば住めるの??

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/24(火) 16:55:08 

    その時だけドレスアップしてレストランに行くのとは違うと思う。
    ゴミ捨てに行くのはふつうの日常。

    +13

    -6

  • 140. 匿名 2015/03/24(火) 16:58:34 

    >>138
    有吉って堅実そうだから、本当はもっと家賃の高いところもいけるけど余裕もってこのくらいにしておいたとかもありそうじゃない?

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/24(火) 17:03:10 

    でも、高級マンションじゃなくても、ダルダルのスウェット上下で外出てる人とか見たら、私でもあら〜…って思うけど。
    みんなそういうの当たり前なの?
    うちの地域は学生ですらそんな格好で出歩いてないから、見かけるとかなり目立つ。
    別に迷惑とかでは全然ないけど。

    +19

    -7

  • 142. 匿名 2015/03/24(火) 17:05:46 

    マンションは高級だけど
    マスコミにペラペラとプライベートを喋る下世話な住人。

    +21

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/24(火) 17:46:27 

    みんな住みたくないとか面倒くさいとか言わないの。
    どうせ住めないんだから。

    +6

    -6

  • 144. 匿名 2015/03/24(火) 18:11:20 

    有吉、上下スウェットとか着てるイメージはないけど
    私服ダサいから、ぺらぺらのTシャツとか安そうなパーカーは着てた
    それに下ジーンズでも、セレブなおばちゃん()には着古した部屋着に見えるんじゃないかなあ
    さすがに寝間着では出ないと思うので

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/24(火) 18:28:26 

    109. 匿名 2015/03/24(火) 12:41:45 [通報]
    コンビニ行くだけでもイチイチお洒落なキングカズみたいな人には苦にならなくても、ゴミ出し程度でちゃんとした格好求められるとか窮屈だね。

    でもさ、有吉がお洒落な隙のないカッコウデ常に過ごしてたら『天狗になってる』だの『お前には似合わない』だのって絶対叩くくせにね。

    芸能人がお洒落しようがしまいがそれこそ「TPOを理解したうえで」自由だし
    後者の「有吉がお洒落したら叩かれるに違いない」とかこじつけの被害妄想はなはだしいわ
    どっちが自意識過剰だよって感じ
    そもそもお洒落な芸能人を普段叩いているからそういう発想がでるんですねーと呆れたわ

    わざわざ暗黙の了解を破るなんてさすが芸能人様()ですね^とだけ思ったわ
    芸能人の一般人の保守的感性を平気で超えるモラル破りは承認して一般富裕層のモラルばかり
    咎めるってどんだけ芸能人コンプ?それとも一般のくせして富裕層め、って嫉妬?(笑)

    『天狗になってる』だのは郷に入れば郷に従わない人間にいう言葉だと思うしもろに有吉さんはそうですね








    +6

    -7

  • 146. 匿名 2015/03/24(火) 18:31:19 

    余計なお世話だわw 
    独身男がゴミ出す格好でいちいちうるさいわー

    有吉に言わせれば 「逆にゴミ出すくらいしかおしゃれしてでかけるとこねーの?」って感じでしょ

    +13

    -4

  • 147. 匿名 2015/03/24(火) 18:31:48 

    芸能人だから目立つんだろうね。東京人は見栄っ張りが多いし服装から何から身につける物じっくり見られて値踏みされるよ。昔から都心の住宅街だと近所の目を気にしなきゃいけない面倒臭さがある。同じ東京でも郊外ならラフな格好で全然OKなんだけどね。

    +9

    -5

  • 148. 匿名 2015/03/24(火) 18:36:00 

    137 145

    同意
    むしろ目立たない程度に溶け込むような努力をする感じが普通っぽい。庶民ブルジョワ富貴関係なく。
    郷に入れば郷にって膝を打った。
    我が強いことだけは確かだな~

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/24(火) 18:38:05 

    146
    独身男なら免責される何かがあるの???
    高級料理店にジャージで行くような層はみっともないなあ…
    有吉ならこう言い返す!!って有名人に僻みを代弁させるのはみっともないよ

    +8

    -5

  • 150. 匿名 2015/03/24(火) 18:40:02 

    てか、ゴミ捨てでエレベーターとか言ってる人、エレベーターなんかいちいち乗らないよ。
    各階にあるから。
    それと、玄関前に置いとけば持って行ってくれると言ってる人も、その時間に出せないから自分で捨てに行ってるんだよ。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2015/03/24(火) 18:40:26 

    133. 匿名 2015/03/24(火) 15:59:50 [通報]
    前のマンションの住民が言ってたけど、有吉はエレベーターや玄関ですれ違う時にキチンと会釈や挨拶する礼儀正しい人だったらしい

    礼儀正しいのに場に合わせる強調性なしってジョークですかね(苦笑)

    +14

    -9

  • 152. 匿名 2015/03/24(火) 18:45:13 

    120. 匿名 2015/03/24(火) 13:53:06 [通報]
    私達は選ばれた人間、一般庶民とは違うとでも言いたい?

    いやいや、一般庶民の人前でのマナーを我を通して守らない芸能人のほうこそ選民意識があるでしょ
    服装に気を配ること、世間様の目を気にすることに選ばれたなんて大げさな言葉使う人
    どれだけ富裕層にコンプレックス持ってるの??


    序盤から芸能人は何をやってもいい、服装マナーは選民意識とかドン引きだわ

    +17

    -7

  • 153. 匿名 2015/03/24(火) 18:52:15 

    有吉信者怒りの₋連投WWWwww

    +1

    -11

  • 154. 匿名 2015/03/24(火) 18:57:47 

    今度のラジオでネタにしそう

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/24(火) 19:47:03 

    公共意識のない人が多いんだね
    寝間着兼部屋着みたいな服ではゴミ捨てもコンビニも行かないのがマナーだと思うよ

    +15

    -15

  • 156. 匿名 2015/03/24(火) 20:08:45 

    ふん!成り上がり芸人が!私たちと同じマンションに住むなんて!って、見下しがあるんだろうね。なんで、マンション?戸建てを買えばいいのに。買えるでしょ。

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/24(火) 20:42:20 

    金持ちの奴らって性格悪いな。
    着古した服の何が悪いの?

    +17

    -4

  • 158. 匿名 2015/03/24(火) 21:01:03 

    本来金持ちに備わってるものがないんだね
    もし高級マンションに住んでて、みんながUNIQLOのスウェット着てたらと思ったら絶対嫌だわ
    有吉の身なりもかなり酷いのかもね
    実際中国人がそういう所に住んでウザがられる何てことも起きてるみたいだし芸能人だから許されてるって感じかもね

    +14

    -7

  • 159. 匿名 2015/03/24(火) 21:28:03 

    高級マンションだからっていちいち格好を気にしなきゃなんないの?セレブ気取りか。

    +22

    -6

  • 160. 匿名 2015/03/24(火) 21:51:54 

    高級マンションて、住人の客層を保つために古い物件でも管理費がべらぼうに高いんだよね。
    けど、お金は持ってるけど芸能人やらヤクザが引っ越してきたらこうなるのも仕方ないような。

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/24(火) 21:54:20 

    本当の金もちは、そんなこと気にしない
    もっとおおらかだ。ただただ哀れ。

    +23

    -7

  • 162. 匿名 2015/03/24(火) 22:00:42 

    少しでも周りより異質だとこうなる。分相応をわかってない有吉にも苦情を言われる責任はある。

    でも本人がそれでよくて周りの人に精神的苦痛を与えてないなら問題ない。

    +0

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/24(火) 22:05:41 

    庶民的な人なら高級マンションに住まなければ良い

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2015/03/24(火) 22:24:52 

    マンションって所詮は共同生活なんだよね。
    自分ちと言えど。
    他人に監視されるなんてたまったもんじゃない。

    高級住宅地に住んでたけども、部屋着でゴミ捨てする人くらい普通にいたよ。
    お高くとまって、そういうキャラ作ってるんでしょw

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/24(火) 22:28:08 

    極端だけれど、モナコではスーパーマーケットに行くにもブランドの洋服を着て、ブランド物のバックを提げて行かなきゃいけないらしい。モナコには世界中から観光客が来るので、夢の国のイメージを壊さないようにしているらしい。よかった。金持ちでなくてw

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/24(火) 22:29:22 

    有吉好きじゃないけど。
    ゴミだしくらい好きな格好してもいいでしょ。
    有吉大変なのに。きっと有吉稼いでるから羨ましいんでしょ。
    いやなオバサンだよね。笑

    +14

    -4

  • 167. 匿名 2015/03/24(火) 22:30:21 

    高級マンションに住むような層って有吉みたいな芸能人とか、一代で財をなした成金とかだと思ってたわ。
    あと二代目三代目とかで芸能人とつるみたいようなやつ。
    だからそういうこと、気にしないと思ってたけど。

    家柄云々、世間体云々いうようなお金持ちは、普通は家あるじゃん。

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/24(火) 22:31:58 

    165
    モナコ在住の金持ちとこの手の高級マンションに住んでる人とは次元違うからなぁ

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/24(火) 22:44:14 

    前にラジオだったかテレビだったか忘れたけど、誰にも会いたくないから深夜2時頃ゴミ出しに出たら、カギ持って出るの忘れて、閉め出されたって話ししてたなー(笑)
    住み心地はもちろん、セキュリティの面でも、今のマンションの方が良いだろうと引越しただろうに、同じ住人にプライバシー晒されたら、せっかく高い家賃払ってるのに元も子もないね。

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/24(火) 23:12:58 

    一年前は三軒茶屋のマンションに住んでいて、近くに住んでいたので、多い時は週に3回見かけていました。
    冬はダウンにスウェット、サンダル、帽子という地味な格好で近くのスーパーやコンビニで買い物していました。住むマンションは変わっても格好は全く変わっていないんだと思った。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/24(火) 23:26:27 

    あまりにも見るに耐えない格好なら「おいおい」って思うかもしれないけど、ゴミ出しだよ?マナー悪い事はしなさそうだし。それにちゃんと自分で稼いで家賃払ってる人なんだし、そもそも忙しいんだからゴミ出しくらいは自由にさせてやんなよって思う。その文句言ってる人が旦那の稼ぎで格好ばっかり気にするヒマな専業主婦かね?

    +8

    -3

  • 172. 、 2015/03/25(水) 00:04:05 

    いちいちうるさいババアだなあ〜
    そう思うなら知らん顔してろよって
    感じ!
    迷惑かけてるわけでもねーのに
    つか朝っぱらから決めてるやつなんて
    みたことねーわ

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2015/03/25(水) 00:24:53 

    私は自分の部屋の玄関から一歩でも外に出たらパブリックだと思ってる。
    マンションの内廊下も部屋着では出ないし、そんなひとも見かけた事ない。
    ゴミ出しにおしゃれしろって言ってる訳じゃないよ、公共の場にだらけた部屋着で出るなってこと。

    +6

    -11

  • 174. 匿名 2015/03/25(水) 00:42:02 

    ここで「個人の自由。好きにさせて」と言ってる人は、
    ご近所迷惑な浮いた人が側に引っ越してきても絶対文句言わないでね。

    +5

    -8

  • 175. 匿名 2015/03/25(水) 00:44:57 

    有吉らしくて笑ってしまった(笑)
    私、福岡市内だから夕方5時から夜12時までに出せば問題ないから、人にほぼ見られないщ(゜▽゜щ)

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/25(水) 02:04:19 

    旦那がそれで、出て行こうとしたら着替えてって!って言うけど。
    寝起きの雰囲気なご近所さんとゴミ捨て場で会っても、服装とか別に気にならない。
    ステテコとかで来たら、流石にちょっとソレはΣ(・□・;)って、なるけど。
    他人の服装に口出しするなんて、よっぽど心が貧しい人なんだな。

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/25(水) 02:35:02 

    服装と風紀って結構リンクしてるもんなぁ。別に高級マンションに限らず、人目に付く所に出るならある程度気遣うべきじゃないかね。

    +4

    -5

  • 178. 匿名 2015/03/25(水) 02:36:06 

    ゴミ出しの時の服装気にするのは女だけで、男は少しも気にしないと思う。

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2015/03/25(水) 06:18:31 

    超高級マンションに住むようなお金持ちのおばさんが同じマンションに住む芸能人のこと週刊誌にペラペラ喋って小金稼ぎすんの? そっちの方が品位ないと思うんだけど(笑)

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/25(水) 07:58:39 

    服着てるんだからいーじゃん!

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/25(水) 08:32:34 

    ゴミ出しの服装で文句言う住人がいるマンションなんて、近所付き合い大変そうだね。

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/25(水) 08:51:35 

    174
    部屋着でゴミ捨てなんて別に迷惑じゃないからな
    どーせこの建物の雰囲気がーとか、私たちまで庶民に見える!とかそんな下らない理由でしょ
    家賃数百万するマンションじゃないくせに、そういう体裁気にするあたり、色々とこじらせた人が住んでるんだろうなって感じ
    高級住宅街とか案外大企業の社長婦人らが部屋着でゴミ捨てしてるけどね

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/25(水) 14:32:50 

    してねーよ

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/25(水) 16:03:53 


    まぁ、虚栄心の塊みたいなのが多そうだし、至れり尽くせりな暮らしをして暇なオバサンだから、いちいち他人の事まで気になり、ウダウダ言いたがるんだろ?

    世界の貧困地域や紛争に近い環境をヒッチハイクで周りひもじいおもいを実体験し痩せ細り生き死にを見てきた、芸能界ではバカ売れ後、低迷期を経て再ブレイクなんていうとんでもない人生を送ってきた有吉からしたら、そんな些細な事はどうでもいいんだよ。

    スウェットの股間部分に尿漏れのシミでも出来てる分けでもなかろうもん。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/25(水) 16:15:36 

    小言を言うのは、

    暇人と相場が決まってる。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2015/03/26(木) 08:57:27 


    超高級ではないんだろうね

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/26(木) 12:29:33 

    ここのBBA達も大概うるさいけどな

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/26(木) 12:41:14 

    文句を言うヤツは、まずゴミ出し時の服装について許容範囲内・外の一覧表を作れよ。
    暗黙の、なんてババアの基準知らねぇし。
    関西ババアの着るハデな服なんか同じ日本人としてこっ恥ずかしいから、せめて海外には出さないように規制して欲しいくらい。
    あと、ババアの肩出しもマナー違反相当。

    そもそも、ババアの小汚い厚化粧も、舞台の上じゃないんだから、ぱぶりっくwの場に晒すのはアウトだろ。

    みんなある程度は我慢してるんだよ。
    ババアは、その年々倍増している図々しさを棚にあげ過ぎ。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。