ガールズちゃんねる

パンサー尾形貴弘の“ヒモ”時代、三谷紬アナ「無いですわ」

164コメント2021/03/08(月) 17:08

  • 1. 匿名 2021/03/07(日) 11:29:13 


    番組はこの日、“売れてなかった時代あるある”についてトークを展開。尾形は自身の売れてなかった時代について「オレなんてヒモだったから。バイトもしてたけど、バイト代はギャンブルで使うし、1日おこづかい300円、キャバ孃の彼女にもらって。それを貯めてパチンコ行ってた。10日貯めると3000円になるから」「パチンコして勝ったら、彼女に言わない。言わないで自分のために使う」と振り返る。
    パンサー尾形の“ヒモ”時代、三谷紬アナ「無いですわ」 | Narinari.com
    パンサー尾形の“ヒモ”時代、三谷紬アナ「無いですわ」 | Narinari.comwww.narinari.com

    そんな尾形に、三谷紬アナは「ギャンブルでお金スってるのは、ちょっと無いですわ」とピシャリ。


    +5

    -71

  • 2. 匿名 2021/03/07(日) 11:30:42 

    引く!人間性顔にでてるもんね

    +218

    -1

  • 3. 匿名 2021/03/07(日) 11:30:49 

    ヒモ男になれるのはイケメンだけだと思ってたびっくり

    +185

    -4

  • 4. 匿名 2021/03/07(日) 11:30:53 

    今もヒモ

    +31

    -8

  • 5. 匿名 2021/03/07(日) 11:31:08 

    この人面白くない上にクズだったんだね。
    有吉にいじってもらって面白い風になってるけど本当につまんないこの人。

    +243

    -5

  • 6. 匿名 2021/03/07(日) 11:31:22 

    リコー退職したあとのこと?

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2021/03/07(日) 11:31:30 

    >>3
    見た目じゃないよ
    中身の方が大切

    +30

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/07(日) 11:31:32 

    尾形はあいちゃんに出会ってよかったね。
    あいちゃんよく笑ういい奥さんだと思うよ。

    +138

    -21

  • 9. 匿名 2021/03/07(日) 11:31:35 

    尾形でてたらテレビ消す

    +40

    -8

  • 10. 匿名 2021/03/07(日) 11:31:46 

    尾形はエリートだから
    仙台育英10番キャプテン→中央大学サッカー部→RICOHに就職→芸人で活躍中
    しかも教員免許も持ってるし

    +173

    -11

  • 11. 匿名 2021/03/07(日) 11:32:22 

    >これに尾形は「いや、だから…」とスイッチを切り替え、キリッと鋭い目つきに変わると「オレたぶんね、オレ、(三谷アナの)ヒモできますよ。ここで会わなかったら、オレ、落とせますよ」と自信たっぷりに言い放ち、三谷アナは壊れた人形のように何度も、何度も激しく首を振った。

    尾形ってモテるの?w

    +73

    -3

  • 12. 匿名 2021/03/07(日) 11:32:24 

    何故かヒモが似合うね

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2021/03/07(日) 11:32:28 

    パンサー尾形貴弘の“ヒモ”時代、三谷紬アナ「無いですわ」

    +71

    -7

  • 14. 匿名 2021/03/07(日) 11:33:16 

    >>8
    あいちゃんのブログ好きで見てる。
    同い年の子供がいるから、何か勝手に尾形家に親近感が沸いてる(笑)

    +98

    -20

  • 15. 匿名 2021/03/07(日) 11:33:44 

    🐶は可愛いね

    +69

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/07(日) 11:33:52 

    >>4
    奥さんブログ儲かってんの?子供服とかもやってるよね?

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/07(日) 11:34:54 

    柴犬のミクちゃんは可愛い

    +101

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/07(日) 11:35:01 

    中村憲剛が中央大サッカー部に入った時の4年生のキャプテンがこの人
    だから中村憲剛はこの人に敬語で話す

    +89

    -1

  • 19. 匿名 2021/03/07(日) 11:35:17 

    この人は芸が汚すぎて見てると気持ち悪くなる。
    有吉の壁好きな芸人たくさん出るから見てるけど、この方の時は目を背けます…

    +59

    -6

  • 20. 匿名 2021/03/07(日) 11:35:28 

    尾形のYouTubeたまに観るけど、家族との動画が一番いいと思う。
    尾形も子どもと遊ぶ姿とか面白くて、父親らしさが出てていいよ。

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2021/03/07(日) 11:35:38 

    この人本当につまらないよね
    つまらないのをいじってもらって笑える雰囲気になるけどいじる人いなかったら本当につまらない

    +90

    -6

  • 22. 匿名 2021/03/07(日) 11:35:40 

    昔いたな~
    金ない(男)から私が1000円渡して2人でパチンコ行った。
    そしたら5000円分出たって言ってたから1000円返してくれるのかと思ったら、更にそのお金で増やそうとパチンコをしてスッカラカン。
    やっぱり無理だった~って笑いながら戻ってきたのをみてコイツじゃないと悟った。

    +47

    -2

  • 23. 匿名 2021/03/07(日) 11:35:57 

    この人の家のリビング、芸能人と感じられないチープ感あるよね

    +36

    -3

  • 24. 匿名 2021/03/07(日) 11:36:01 

    >>3
    若い頃の尾形はそこそこイケメンだったよ。
    実物見たけどなかなかイケてた。

    +85

    -5

  • 25. 匿名 2021/03/07(日) 11:36:39 

    >>23
    やっすい家だから仕方ないよ

    +11

    -11

  • 26. 匿名 2021/03/07(日) 11:37:24 

    あーヒモっぽいかも。
    スポーツ出来てガタイ良くて顔もまぁまぁ、おバカだけど(でも推薦だけど大学でてるし)明るくて積極的そうだから頼られたら断れないキャバ嬢に好かれそうよ。

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/07(日) 11:37:28 

    >>23
    ヒロミがリフォームした

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/07(日) 11:37:29 

    整形してるの知らなかった

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2021/03/07(日) 11:37:33 

    今は家庭あって子供いるよね。
    パパがキャバ嬢のヒモだったなんて、子供いじめられ案件、ママ友ハブ案件。
    芸人でも家庭あるなら家族の事考えて発言しろよ。

    +15

    -12

  • 30. 匿名 2021/03/07(日) 11:37:46 

    >>10
    中村憲剛に授業の代返させてたのは強い

    +62

    -1

  • 31. 匿名 2021/03/07(日) 11:37:48 

    芸人、元ヒモや現在進行形でヒモの人多いね。

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2021/03/07(日) 11:38:43 

    >>1
    売れない時代を現奥さんに助けて貰ってたって話かと思ったら、ただのクズの話だったw
    元々好きじゃなかったけど好きじゃないから嫌いになったわ。

    +33

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/07(日) 11:39:52 

    >>10
    しかも体育の教員免許じゃなくて社会の教員免許だよね
    すごw

    +137

    -3

  • 34. 匿名 2021/03/07(日) 11:40:06 

    宮城だけど、かのおが便利軒が好きw
    狩野英孝と尾形で、この二人で大丈夫?って感じだけど面白いよ。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/07(日) 11:40:19 

    >>1
    トピ画に釣られてきた。
    尾形さんは水曜日で見るくらいで、ネタとか知らないけどバカっぽいところも含め割と好き。今は家庭は大切にしてるみたいだから、過去がクズでヒモでも笑わせてくれたらいいわ。

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2021/03/07(日) 11:40:30 

    尾形に魅力を感じる私は完全にダメンズ好き。
    今までドハマリレベルで好きになった男は全員パッと見は普通~イケメンのダメンズだった。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/07(日) 11:40:31 

    >>16
    芸人の嫁がブログしたり、動画出てるの多いね。
    儲かってるんじゃない?

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/07(日) 11:41:03 

    >>8
    ママタレは総じて叩かれるものなのにほぼアンチもいない、稀有な存在だよね笑
    私も好きだわ

    +39

    -11

  • 39. 匿名 2021/03/07(日) 11:42:04 

    男女逆なら良くあることだろうし相手の女の子がいいなら別にいいと思うけど

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2021/03/07(日) 11:42:20 

    >>3
    売れてなくてもそれっぽい肩書きさえあれば貢ぐ女いるのよ。ブサイクヒモからオッサンヒモまでたくさんいるよ。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/07(日) 11:42:28 

    >>10
    高身長で祖父が町長もいれて笑

    +97

    -2

  • 42. 匿名 2021/03/07(日) 11:42:37 

    >>3
    つぶやきシローとスピードワゴン小沢一敬は室井佑月のヒモだったと、前にどこかのトピで知りました。

    +45

    -1

  • 43. 匿名 2021/03/07(日) 11:43:15 

    尾形は一時期教員目指してたことが一番謎

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/07(日) 11:43:17 

    >>1
    尾形のことは
    ロンドンハーツのブラックメールという企画で初めて知ったから最初からクズの印象しかないwww
    パンサー尾形貴弘の“ヒモ”時代、三谷紬アナ「無いですわ」

    +63

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/07(日) 11:44:05 

    >>23
    奥さん片付けとかインテリアとか苦手なのかなと思う
    ヒロミがリフォームするまで3階がただの物置で全く有効に使われてなかったし
    ヒロミのリフォームも酷かったけど、それまでの使い方も戸建てが勿体ないって思った

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/07(日) 11:44:21 

    >>20
    近所の小学生になつかれてるよね。
    お裾分けとか貰ってていい奥さんなんだろうな笑

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2021/03/07(日) 11:44:21 

    声が大きいだけで全く面白くない。滑りまくってるのに偉そうにしてて、見てるこちらが恥ずかしくなる。不快だからチャンネル変えてる。

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2021/03/07(日) 11:44:39 

    一回地元のイベントに来た時に生で見たけど、TVで見るよりカッコよく見えた。スタイルと雰囲気かな。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/07(日) 11:45:06 

    >>1
    クズ

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2021/03/07(日) 11:45:54 

    >>45
    片付け、食事作り、お出かけ大嫌いなんだって
    一日中食べて寝たいらしい
    ブログで書いてたよ

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2021/03/07(日) 11:46:05 

    尾形はプロのサッカー選手になっても成功してそう
    結局引退してからバラエティ引っ張りだこになりそう

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/07(日) 11:46:56 

    >>42
    つぶやきシローは室井さん本人が言ってるの見た

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2021/03/07(日) 11:48:10 

    >>10
    逆に、それでヒモとか情けないと思うけどね

    +67

    -4

  • 54. 匿名 2021/03/07(日) 11:49:15 

    >>5
    ほんと、面白くなくても体張って頑張ってるキャラだと思ってた。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/07(日) 11:49:21 

    >>1
    この人昔、俺の彼女はATMだからとか言ってましたよね。
    パンサー尾形貴弘の“ヒモ”時代、三谷紬アナ「無いですわ」

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2021/03/07(日) 11:49:42 

    >>51
    パンサーは吉本に入ってなかったら
    向井は商社とか営業マン
    菅さんはアーティスティックな仕事
    尾形はサッカー選手
    に就いて絶対この3人が交わることはなかっただろうね!
    そう考えると面白い

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2021/03/07(日) 11:50:29 

    >>38
    ママタレって程有名かな?
    私名前しか知らないけど。
    尾形の奥さんって事でちょっと写ってるのしか見た事ない。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/07(日) 11:51:23 

    >>55
    ガルちゃんで、「夫はATM」てコメントよく見掛けるw

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2021/03/07(日) 11:51:55 

    クラブでナンパしてたらしいし

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/07(日) 11:52:35 

    >>44
    私は尾形はロンドンハーツのサッカーのドッキリと相席食堂しか記憶にないから、
    面白い人なのかと思ってたらつまらない嫌われ者だったんだね。

    +4

    -5

  • 61. 匿名 2021/03/07(日) 11:52:54 

    >>24
    背も高くて小顔イケメンよね

    +12

    -8

  • 62. 匿名 2021/03/07(日) 11:57:05 

    >>60
    でもこの企画は面白いのでいつか見てくださいw
    クズを楽しむ企画です

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/07(日) 11:57:39 

    >>16
    この人の奥さんはじめ、顔隠してるくせにブログやら動画やらしゃしゃり出てくるタイプの芸人の妻たちが嫌い。アメーバニュースでYahooに配信されてる系の。

    +41

    -7

  • 64. 匿名 2021/03/07(日) 11:57:51 

    売れない芸人って何でモテるんだろう

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/07(日) 12:02:00 

    >>8
    でもあいちゃんと付き合ってる時にドッキリ番組で
    グラビアタレントにガツガツ行ってたよね
    良く別れなかったね

    +56

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/07(日) 12:02:21 

    >>63
    横、ガルちゃんでそう思ってる人多いね。

    別にいいじゃん、個人の自由なんだから。

    +5

    -6

  • 67. 匿名 2021/03/07(日) 12:03:42 

    >>3
    芸人の中ではそこそこな見た目してるじゃん
    それに芸人なのもあってコミュ力は高いだろうし
    ヒモになれるのも分かる

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/07(日) 12:04:13 

    >>45
    尾形もだけど奥さんも少しズレた性質で、娘もだよ

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2021/03/07(日) 12:04:15 

    >>24
    でも整形だって自分でテレビで言ってたような気がする

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2021/03/07(日) 12:08:34 

    >>51
    元ヴェルディの武田に近いものを感じる

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/07(日) 12:14:11 

    >>57
    ごめん、ママブロガーに訂正して

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/07(日) 12:15:08 

    >>1
    柴犬がカワイイ

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/07(日) 12:18:49 

    今飼っている柴犬のミクチちゃんには
    誠実。大事にしてる。
    尾形の良いところはそこだけ
    かもしない…。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/07(日) 12:21:28 

    >>18
    えー?大卒だったん?しかもMarchかあー、頭良いのね。
    中村憲剛童顔だから10歳位差があるように見えるw

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/07(日) 12:33:58 

    >>38
    結婚前も後もよく浮気されてるし、旦那が尾形だからだよ。誰もが羨む金持ちイケメン旦那で浮気もされたことなかったら嫉妬や批判が出るけど『何故尾形?あんなに浮気されといて』って思われてるから叩かれないんだよ。

    +20

    -3

  • 76. 匿名 2021/03/07(日) 12:35:05 

    >>74
    スポーツ推薦なんで頭はバカですってよく言ってるよ。
    普通の試験じゃ入れなかったと思うけど、運動神経は良いんだろうね。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2021/03/07(日) 12:36:39 

    パンサー尾形貴弘の“ヒモ”時代、三谷紬アナ「無いですわ」

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2021/03/07(日) 12:39:10 

    >>10
    マジか?
    確かにすごい
    前世で何か良いことしたのかなー

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2021/03/07(日) 12:39:26 

    >>65
    そのイメージ強いよね。
    あの頃整形も上手くいってイケメンだったけどな。
    世間では向井のが人気だったらしいけど、私は尾形イケメンだと思ってた。
    浮気はダメだけどね。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2021/03/07(日) 12:40:37 

    >>75
    誰も羨ましくないはんにゃ川島の嫁も叩かれてるからなー笑
    奥さんの性格だと思うよ。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2021/03/07(日) 12:41:38 

    >>77
    えー初めてしった!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/07(日) 12:41:45 

    >>10
    教員免許って言うけど私も高校の教員免許大学でとったけど、たいしたことないのに。なぜかがるちゃんでは教員免許って言うけど教員にならずに違う職種してる人多い。

    +71

    -5

  • 83. 匿名 2021/03/07(日) 12:42:57 

    >>80
    間違えてプラスしてしまいました。
    アパ不倫の元妻あいさんの妹さんかぁ。
    そんな嫌われてる??

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/07(日) 12:44:06 

    >>83
    この間もエレベーターの事でたたかれてたような

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/07(日) 12:46:42 

    >>82
    名門サッカー部のキャプテンでなおかつ高校の教員免許を持っていることがすごいわけ
    強豪体育会って練習厳しいから教育に必要な追加講義を受講したり教員実習をこなすのは大変なのに

    +45

    -3

  • 86. 匿名 2021/03/07(日) 12:47:22 

    >>3
    「母ちゃんごめん」みたいなドキュメンタリー番組?で、ホスト男が女の子の家に転がり込んで面倒見てもらってヒモ生活してたけど、全然イケメンじゃなかったよ。背高くて人懐っこい感じではあった。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/07(日) 12:49:34 

    >>76
    マーチは勉強で受かるよりメジャー競技のスポーツ推薦で入るほうがはるかに難しい
    ぶっちゃけバカでも勉強すればマーチは意外と簡単に受かる
    でもサッカーや野球でマーチのスポーツ推薦を獲得するのはめちゃくちゃ難しい
    サッカーなら地域選抜に選ばれたりレギュラーとして全国大会上位進出などのキャリアが必要
    普通に勉強して入るほうが簡単

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2021/03/07(日) 12:50:15 

    >>23
    よく水曜日のダウンタウンでも外観映ってるけど、かなり住宅密集地だよね。
    2階リビングで物も多いし、親近感わく笑

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/07(日) 12:53:46 

    >>45
    子供がまだ小さいと、どこの家もそうなりがちじゃない?
    三階建てなら尚更。

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2021/03/07(日) 12:59:32 

    >>75
    アンチの原動力はやっぱり嫉妬か。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/07(日) 13:10:07 

    >>8
    有吉ゼミで台所の換気扇のひさしみたいなところにル・クルーゼ載せてて、細かいこと気にしないおおらかな人なのかなと思った
    普通ひさしが痛みそうだし地震も怖いしあんなところにル・クルーゼおけないよね

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2021/03/07(日) 13:11:11 

    尾形と狩野英孝と羽生結弦は同じ幼稚園出てるらしい

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/07(日) 13:13:35 

    >>87
    サッカーしてる人のほうが尾形を評価してるよね
    尾形の近所のサッカー少年も尾形のYouTube見てるらしい

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/07(日) 13:16:38 

    >>69
    ええー…それであの仕上がりなの?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/07(日) 13:18:08 

    >>63
    プラス、可愛くもない芸もない子どもも見たくない。

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2021/03/07(日) 13:26:00 

    >>16
    芸人の奥さんってだけで、顔出しもせずにブログやって儲かってるの本当に羨ましい。
    そして、急にオンラインで子ども服売り始めてまた儲けてる。
    娘さんの顔出し全開いつまで続けるのか分からないけど、そろそろやめた方がいいんじゃないかと勝手に心配してる。

    よその家庭のことだから、私には関係ないけどw
    ただ羨ましいだけ。

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2021/03/07(日) 13:27:55 

    >>89
    戸建てになったらうちは子供小さくても綺麗にするようになったなー。賃貸のとき全然掃除や片付けしてなかったのに

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/07(日) 13:45:18 

    >>82
    そういうことじゃなくね

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2021/03/07(日) 13:46:22 

    大食いのMAX鈴木もヒモ男だったんだよね。
    家がないから常に女がいて、彼女の家を転々としてたギャンブラー。彼女と別れそうな雰囲気になると次の家(彼女)を探し始めるって言うの聞いてクズだなーって思った。
    そんな人と結婚した奥さんがすごいし、逆に今稼げてて奥さんに恩返しできてるなら結果的に良かったのかな。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/07(日) 13:48:38 

    >>63
    それこそ別にいいじゃんと思うわ
    顔隠してるくせにって顔出ししてほしいってこと??

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2021/03/07(日) 13:50:59 

    >>95
    見たくない人は見なきゃいい。

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2021/03/07(日) 13:51:16 

    >>53
    私も同じようにそれだけあってヒモでしかも今体出すしかないし出したところで面白くもないって終わってるなと思った

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/07(日) 13:52:34 

    >>81
    これ公言してるよ。
    アイプチしてたら跡ついたってテレビで何度か言ってる。

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2021/03/07(日) 13:53:45 

    >>82
    教育学部の友達が多かったですが、みんなが夏休みをエンジョイしている9月丸々1ヶ月をあの実習に捧げていたことがすごいと思います…。

    +22

    -3

  • 105. 匿名 2021/03/07(日) 13:54:18 

    >>101
    これだよね。
    テレビに出るのは番組側の責任だし、ブログやYouTubeは見なきゃいいだけ。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2021/03/07(日) 13:55:00 

    >>43
    学校が楽しくて色んな分野で活躍してた人や先生と仲がいい人は学校関係の仕事がしたい先生みたいになりたいからとその道に進むことが結構あるよ。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2021/03/07(日) 13:56:44 

    >>68
    娘ってまだ2、3歳だったような…
    ズレてるも何もなくない??

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2021/03/07(日) 14:00:18 

    >>107
    ブログ見てる人ならわかると思う

    +4

    -5

  • 109. 匿名 2021/03/07(日) 14:01:20 

    >>20
    あくまでヒモってのは「昔こうでした」って話だもんね~
    菅さんも向井も尾形は結婚して変わったって言ってたし、犯罪とかならともかく現在改めてるなら別に良いじゃんって個人的には思うわ
    今夜のしくじり先生でまた叩かれそう

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2021/03/07(日) 14:05:06 

    >>50
    子育てってだけで大変だからね…
    手抜けるとこは抜けばいいと思うよ

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2021/03/07(日) 14:07:42 

    >>59
    そ、それは独身時代なら良いんじゃないかな…💦

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2021/03/07(日) 14:10:21 

    >>10
    何気に経歴凄いよね
    芸人でも成功してるし、先輩、後輩とかとのやりとり見てるとなんやかんや好かれる人なんだな〜と思う

    +17

    -4

  • 113. 匿名 2021/03/07(日) 14:12:41 

    >>109
    >しくじり先生
    これちょっと心配ww
    まああくまでしくじりエピソードとして披露するわけだし叩かれても一時的なものだと思う

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/07(日) 15:21:23 

    相方の向井が家族売りするキャラじゃないんだし奥さんのブログやめてって言ってるのに儲かるからって公言してたし稼げるんだろうな

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2021/03/07(日) 15:22:59 

    奥さんや子供にまであれこれ言ってる人いて怖いww

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2021/03/07(日) 15:33:57 

    >>114
    なんかのゲストで出た時だっけ??
    向井はどっちかって言うと「わざわざあったかいとこ見せるの嫌」的な感じだったよね。
    正直そんなの個人の自由だし相方がそんなことまでチェックして文句言うんだ…ってなった。
    MCの人もそういう人結構いるぞって感じで引いてた記憶がある。
    向井って相方に対して必要以上にあれこれ注文つけるタイプだよね~。
    割と束縛するタイプなのかな??

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2021/03/07(日) 15:35:01 

    >>10
    エリートだからヒモになるってのが分からん。エリートなら一流企業でバリバリ働いて出世しながら自分で稼ぎたいよね?
    ヒモになるような男って、見た目だけは良いけど働く気もなく生活力がない男だと思ってた。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/07(日) 15:36:28 

    >>10
    サッカー上手いのなんてプロで活躍しない限りエリートとは関係ないと思う。リコーで中途半端に働いてただけでエリート…?

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2021/03/07(日) 15:36:43 

    >>103
    尾形嘘つきだからね、嘘くさい

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2021/03/07(日) 15:39:58 

    >>118
    サッカー経験者からすると仙台育英10番→スポーツ推薦で中央大学はガチでスポーツエリートみたいだよ
    アメトークでもジャンポケの太田が凄い凄い言ってた

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2021/03/07(日) 15:41:41 

    >>119
    ぶっちゃけ尾形さんが一重だろうが二重だろうがそれが整形だろうがなかろうがどうでもいいので…
    あなたはそんなに気になるの?

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2021/03/07(日) 15:50:21 

    >>120

    たぶん社会人としてのエリートってことだと思う。うちの兄も帝京からサッカー推薦で同じく中央大学いって商社いったものの、顔とサッカー経歴だけがとりえの体育会系バカだから万年ヒラで結局いまフリーター。自分より稼いでる女の人と結婚してほぼ養ってもらってるわ…

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2021/03/07(日) 15:51:03 

    >>115
    >>121
    家族とか二重とかにまでケチつける人はとにかく尾形関係をディスりたいだけだから。
    これが好きな芸能人なら掌返すよ。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2021/03/07(日) 15:54:50 

    >>121
    嘘だと思うなぁ
    一重でも二重でもどっちでもいいけど嘘つきは間違いないと思う
    20代後半の時ちょっと知ってるのでw

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2021/03/07(日) 16:01:29 

    >>122
    何をもってしてエリートと言うかだよね
    テレビとかでも高学歴ってだけでエリート芸人みたいな言い方するし
    私は尾形の経歴だけ見たら十分エリートだなって思うし、今の仕事(芸人)も色々あったとは言えちゃんと成功してて凄いと思う

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2021/03/07(日) 16:03:35 

    >>124
    そんな15~20年近く前の話を持ち出されても…

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2021/03/07(日) 16:10:47 

    >>116
    これ、私も覚えてる
    同意してもらえると思って話したら逆に自分が引かれたもんだから必死に弁解してたね…
    で、最初に話題に出した菅さんは黙っちゃうっていうw
    やっぱ普通は気にならないようなことだよね

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2021/03/07(日) 16:14:49 

    >>126
    ずっと昔のヒモ時代の話題のトピなんだし昔知ってるって書き込んでもよくない?笑

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2021/03/07(日) 16:16:40 

    >>127
    最終的に「向井さんの闇」でオチがついてて笑ってしまったww

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/07(日) 16:19:57 

    >>128
    横だけど、「嘘つきは間違いない」の根拠に出すには情報が古すぎるってことでは?🤔

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2021/03/07(日) 16:22:42 

    >>123
    トピタイからしてそういう人が集まるのは仕方ない…汗
    家族のことまで言う??とは思うけど

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/07(日) 16:34:28 

    >>14
    私も。
    娘のさくちゃんが可愛くて、ついこの間フォローしてしまったよ。
    私は独身で子供がいないけど、ブログを読んだり動画を見てるとほのぼのするんだよね。
    寂しいのかな、私。笑

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2021/03/07(日) 16:34:57 

    >>8
    私も着飾らなさが好きでブログ読んでたけど、洋服通販やりはじめて、うわーこの宣伝の為だったのかと思ってもう見なくなった

    +12

    -4

  • 134. 匿名 2021/03/07(日) 16:46:15 

    >>132
    わかる…大変なことも嫌なことも飾らず書いてるのが良い。
    さくちゃんが泣いたり笑ったりしてるの見るとほっこりしちゃうんだよ~。

    確かに尾形さんって昔から女癖悪い印象だし今でもちょいちょいそういう話出るけど笑、
    結果的にあいちゃんさくちゃんミクと上手くいってるなら周りがとやかく言うことじゃないなーって思うようになった。

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2021/03/07(日) 16:54:55 

    1日300円で家事とかしてくれるヒモだったらコスパよすぎ!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/07(日) 17:03:56 

    >>133
    ごめん、自分のブログで自分の仕事の宣伝って普通のことじゃんって思っちゃった笑
    気になる人は気になるんだろうね

    +9

    -6

  • 137. 匿名 2021/03/07(日) 17:29:03 

    >>124
    昔パンサーがテレビ出始めた頃、「仙台育英10番は嘘、本当なら映像があるはず!」みたいなこと言ってる人がいてネットの憶測は信用できないなと思ったのを思い出した。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2021/03/07(日) 18:32:08 

    >>136
    ていうか通販始める1年以上前からやってるブログだしあれ読んでて通販の宣伝のためのブログだったのかって受けとるのがちょっと変

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2021/03/07(日) 18:39:24 

    >>108
    わからん
    3歳児に手厳しすぎる

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2021/03/07(日) 19:15:22 

    >>69
    それはフジマンでしょ

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2021/03/07(日) 19:17:02 

    >>27
    内装が前と全然違うから引っ越したのかと思ってた
    あのごちゃごちゃした壁紙とかはヒロミがやったんだね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/03/07(日) 19:31:59 

    >>108
    ブログだけで他人んちの3歳児がズレてるか否かを判断できるの凄すぎる
    私の妹やいとこの小さい頃はあんな感じだったけど具体的にどこがズレてるんだ…

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2021/03/07(日) 19:38:40 

    なんか結局トピの内容以外で叩いてる人の言ってることって大方不確かじゃん…
    ガルちゃん(てかネット)なんてそんなもんだけどw

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2021/03/07(日) 19:42:28 

    >>138
    >通販始める1年以上前からやってるブログ
    あ、そうなんだ
    じゃあ単に仕事の宣伝が気に入らなかっただけなんだろうね
    難しいね…

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/07(日) 19:43:22 

    嫁のケツに顔うずめるけど無臭
    トイレの後も無臭とか
    気持ち悪すぎ

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2021/03/07(日) 19:47:12 

    >>139
    3歳児のプロの方なんじゃない??(適当)

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2021/03/07(日) 19:47:49 

    >>82
    うん
    私も教員免許持ってるけど歌舞伎町ホステスからの主婦
    教員免許持ってるだけですごいとか
    まともな人扱いする人がいるけど謎

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2021/03/07(日) 19:49:45 

    体張ってるけど全然面白くない
    なんで芸人になったの?って感じ
    菅のパラパラは笑える

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2021/03/07(日) 19:50:25 

    ちょこちょこ知り合いや自分の経歴書く人いるけどなんなんだ…

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2021/03/07(日) 19:52:15 

    >>148
    ごめんだけど菅さんのパラパラもそんなに、、、

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/03/07(日) 19:56:58 

    >>150
    何が面白くて何がつまらないかは人それぞれだからね。
    私は尾形も菅さんも別ベクトルで面白いと思うよ。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2021/03/07(日) 20:01:16 

    >>149
    尾形との共通点をあげて「知り合い(自分)は凄くない、もしくはまともじゃないから尾形もそうだ!」って言いたいとか?
    全くわからん

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2021/03/07(日) 20:05:29 

    >>147
    私は歌舞伎町ホステスがまともじゃないとは全く思わないよ!
    もっと自信持っていいと思う
    免許とか資格って持ってて損はないしすごいよ!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/03/07(日) 20:15:41 

    たまには菅さんや向井のトピ立ってほしいけど、じゃあトピ立てるようなことがあるかというと特にないから寂しい。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2021/03/07(日) 21:41:50 

    >>130
    🤔この絵文字使う人嫌いだわ~。
    我の強い性格悪い人に多い。
    小林めぐミとか

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2021/03/07(日) 21:47:26 

    >>155
    絵文字だけで性格測れるの凄いね!👏
    教えてくれてありがとう!(小林めぐミさんって誰かわからないけど💦)
    🤔←この絵文字使う人には気をつけるようにする!

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2021/03/07(日) 21:58:21 

    絵文字による性格診断始まってるの笑ってしまう
    小林めぐミさんってググっても出てこないけど、たぶん小林めぐみさんかな…?
    どのみち誰?って感じだったけどww

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/07(日) 21:58:36 

    >>154
    同感~ファンだけど、特に話すことない(笑)

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/03/07(日) 22:07:52 

    >>158
    私は特に菅さんが好きなんだけど、何か話題を…って思ってもないんだよね泣
    正直良くも悪くも尾形さんが目立ってるの羨ましいよ。
    有吉の壁トピとかにたまに書き込んだりしてるけど…。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/03/07(日) 22:33:56 

    このトピはブログだけで3歳の子がズレてるとわかったり絵文字だけで性格がわかったりする人がいてすごいなw

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2021/03/08(月) 00:17:49 

    奥さんのブログ、アメブロで上位だけど面白い??
    さらっと見たけど普通だったんだけどそこがいいのかな?

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2021/03/08(月) 09:14:10 

    尾形はつまらないし奥さんのブログとかあるのがびっくり。出たがりの奥様多いね、芸能人の嫁は

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2021/03/08(月) 15:34:21 

    >>161
    私もなぜ上位なんだろうと思ったけど
    読んだら納得の嫌みのなさでいまでは毎日見てる

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/03/08(月) 17:08:00 

    >>163
    なるほど!嫌味のなさか!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。