ガールズちゃんねる

ドラマ、映画の中で不自然だなと思うよくあるシーン

1204コメント2021/03/15(月) 16:37

  • 1. 匿名 2021/03/07(日) 01:00:15 

    一対大人数の喧嘩や乱闘シーンは一人ずつ待って攻撃しがち

    +2511

    -12

  • 2. 匿名 2021/03/07(日) 01:01:10 

    日常会話で全く噛まない

    +1250

    -25

  • 3. 匿名 2021/03/07(日) 01:01:24 

    爆弾のカウントダウンぎりぎりで線を切ってセーフ

    +1276

    -5

  • 4. 匿名 2021/03/07(日) 01:01:26 

    >>1
    時代劇がその極みだよねw
    1人づつしか襲い掛からないで無双するやつw

    +1114

    -29

  • 5. 匿名 2021/03/07(日) 01:01:29 

    街中でばったり会う

    +1068

    -9

  • 6. 匿名 2021/03/07(日) 01:01:51 

    恋人に会うために急いで空港とかに向かうとき、絶対電話で連絡しない。
    あのときだけスマホの存在忘れられてる。

    +1768

    -6

  • 7. 匿名 2021/03/07(日) 01:02:00 

    時間の流れ

    +250

    -8

  • 8. 匿名 2021/03/07(日) 01:02:08 

    めっちゃ走ったあとなのに、全然息が上がってない。

    +878

    -12

  • 9. 匿名 2021/03/07(日) 01:02:09 

    ピンポーンと訪問者があったらドアスコープも確認しないでチェーンも掛けずにすぐドアを開ける

    +1261

    -6

  • 10. 匿名 2021/03/07(日) 01:02:32 

    車で追えばいいのに闇雲に走る

    +1158

    -2

  • 11. 匿名 2021/03/07(日) 01:02:38 

    寝起き直後の近距離での会話…

    +1120

    -9

  • 12. 匿名 2021/03/07(日) 01:02:41 

    朝の遅刻気味にはパンくわえて走り出す

    +475

    -43

  • 13. 匿名 2021/03/07(日) 01:02:41 

    軽い貧血で入院
    しかも個室

    +1038

    -9

  • 14. 匿名 2021/03/07(日) 01:02:47 

    刑事ドラマは崖に行くパターンが多い
    ドラマ、映画の中で不自然だなと思うよくあるシーン

    +1090

    -9

  • 15. 匿名 2021/03/07(日) 01:02:58 

    起きた時ばっちり化粧してる

    +1003

    -4

  • 16. 匿名 2021/03/07(日) 01:03:02 

    独り言言いがち

    +752

    -3

  • 17. 匿名 2021/03/07(日) 01:03:10 

    こっちが撃った弾は当たる当たる
    敵が撃った弾は当たんねー

    +1025

    -6

  • 18. 匿名 2021/03/07(日) 01:03:29 

    撃つぞって言わずにすぐ撃てばいいのに

    +838

    -14

  • 19. 匿名 2021/03/07(日) 01:03:41 

    メイクが全然崩れない

    +754

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/07(日) 01:03:44 

    場所を変えて話(自白)を始める
    そこへ行くまでに会話は無いのかしら

    +801

    -3

  • 21. 匿名 2021/03/07(日) 01:03:53 

    もしもし?(電話が切れる音がする)

    もしもし!もしもしーー!

    +780

    -11

  • 22. 匿名 2021/03/07(日) 01:03:56 

    スマホや携帯に着信あると誰からか見ないで出る

    +796

    -13

  • 23. 匿名 2021/03/07(日) 01:04:05 

    現代の実際の日常より、女性言葉が多用されてると思う

    +506

    -5

  • 24. 匿名 2021/03/07(日) 01:04:21 

    >>10
    吹いた

    +84

    -7

  • 25. 匿名 2021/03/07(日) 01:04:38 

    今なんて言った?!
    ちがう!その前だ!

    こんなん日常では言わないけどドラマ映画では未だによくあるね

    +648

    -9

  • 26. 匿名 2021/03/07(日) 01:04:44 

    大事な人がいつの間にか引っ越していて、もぬけの殻のアパートの部屋で主人公が呆然とするシーン。  

    鍵あいてるし、なんなら電気までつくから驚く。

    +950

    -5

  • 27. 匿名 2021/03/07(日) 01:04:46 

    メールの最後に改行して「がる子」と名前を打つ。

    +513

    -9

  • 28. 匿名 2021/03/07(日) 01:04:46 

    めちゃくちゃ晴れてるのに雨

    +420

    -2

  • 29. 匿名 2021/03/07(日) 01:04:53 

    空港で無事に見つけられる確率高すぎる(笑)

    +961

    -3

  • 30. 匿名 2021/03/07(日) 01:05:00 

    吐き気がして洗面台に行き、鏡の中の自分と目を合わせて
    「まさか…妊娠…?」

    +1025

    -7

  • 31. 匿名 2021/03/07(日) 01:05:10 

    普通のOLの家がやたらオシャレで家賃高そう

    +1197

    -2

  • 32. 匿名 2021/03/07(日) 01:05:11 

    家に帰ってきた時に鍵をかけてない。

    +600

    -5

  • 33. 匿名 2021/03/07(日) 01:05:30 

    24とかプリズンブレイクとか怪我の回復力が人間じゃない

    +462

    -2

  • 34. 匿名 2021/03/07(日) 01:05:30 

    街中で偶然見かける、会う確率が異様に高い

    +500

    -6

  • 35. 匿名 2021/03/07(日) 01:05:34 

    >>13
    貧乏そうなのに個室

    +408

    -2

  • 36. 匿名 2021/03/07(日) 01:05:47 

    もしもし?もしもしっ?!もぉ〜っ!

    +208

    -2

  • 37. 匿名 2021/03/07(日) 01:06:19 

    状況証拠しかないのに、犯人の自白だけで事件解決!

    その後の裁判したら覆るんじゃないかな?っていっつも考えちゃう。

    +339

    -3

  • 38. 匿名 2021/03/07(日) 01:06:40 

    場を離れようとしたら人に呼び止められ、
    そこで立ち止まって相手に背を向けた状態で話を聞くシーン

    +382

    -8

  • 39. 匿名 2021/03/07(日) 01:06:46 

    もう一度現場に行くと、鑑識が気付くだろ!と思う証拠が残っている

    +542

    -4

  • 40. 匿名 2021/03/07(日) 01:06:47 

    めちゃめちゃ濡れ衣かけられてるのに全く反論しないやつ。
    違いますくらい言えるだろ?とおもうw

    +371

    -2

  • 41. 匿名 2021/03/07(日) 01:06:48 

    大雨の中ずぶ濡れになりながらトボトボ歩いたりとか急いでいるのに車も拾わずに走ったり

    何やってんだコイツと冷静に観てしまう

    +501

    -1

  • 42. 匿名 2021/03/07(日) 01:06:48 

    >>30
    口をゆすいで唇からちょっと水滴が落ちてる

    +202

    -5

  • 43. 匿名 2021/03/07(日) 01:07:10 

    >>14
    よくそれ言われてるけど、そこまで見た事ない。基本、船越が出る番組見ないからかな?

    +113

    -10

  • 44. 匿名 2021/03/07(日) 01:07:37 

    Aさんと付き合ったけどやっぱりBさんが好きだからという理由で別れてもAさんは主人公を恨まず素直に応援してくれる

    +487

    -9

  • 45. 匿名 2021/03/07(日) 01:07:37 

    ラスト近くで、唐突に登場人物に海外へ行く仕事が舞い込む。

    +521

    -3

  • 46. 匿名 2021/03/07(日) 01:07:42 

    優雅に寝室でスキンケアしてるシーン多いけど、
    風呂出た後保湿しないでカピカピにならないのかいつも不思議に思う

    +423

    -4

  • 47. 匿名 2021/03/07(日) 01:07:56 

    カフェとかで飲み物まだ残ってるのに店を出る

    +477

    -5

  • 48. 匿名 2021/03/07(日) 01:07:59 

    飲食店でほとんど食べてないのに残して店を出るシーン

    +489

    -4

  • 49. 匿名 2021/03/07(日) 01:08:03 

    向かい合って話してるのに
    数歩歩いて背中を向けて話す

    +222

    -7

  • 50. 匿名 2021/03/07(日) 01:08:05 

    >>4
    時代柄そういう感じだったんじゃない?
    一人に対して一人じゃないと卑怯者みたいな

    +245

    -8

  • 51. 匿名 2021/03/07(日) 01:08:18 

    はい〇〇署!え?3丁目で殺し!?

    いちいち電話に聞き返すこと

    +352

    -2

  • 52. 匿名 2021/03/07(日) 01:08:22 

    昔の人は使っていたとは思うけど女性の
    「~わよ」という言葉遣い
    例えば「行くわよ」とか
    実生活で使ってる人に出くわしたことない

    +280

    -24

  • 53. 匿名 2021/03/07(日) 01:08:31 

    喧嘩や争いが見せ場の時はパトカーが来なくて決着が付いたすぐ後でウーウー言いながら来る

    +236

    -4

  • 54. 匿名 2021/03/07(日) 01:08:33 

    彼氏の姉が自分の上司等
    狭い世界で人間関係が繋がっている

    +321

    -3

  • 55. 匿名 2021/03/07(日) 01:08:34 

    >>10
    これいつも思う!
    ダッシュするよりタクシー拾うほうが絶対速い。

    +177

    -3

  • 56. 匿名 2021/03/07(日) 01:08:39 

    やたらと激しい雨

    +188

    -2

  • 57. 匿名 2021/03/07(日) 01:08:52 

    >>41
    私もドラマの主人公に憧れて雨の中歩いて帰ったことある

    +180

    -2

  • 58. 匿名 2021/03/07(日) 01:09:05 

    建物の3Fから飛び降りても骨折するどころか着地して直ぐに走り出す

    +211

    -3

  • 59. 匿名 2021/03/07(日) 01:09:05 

    天国と地獄

    最初知り合ったきっかけが、コロナでマスクしてないのを貰ったからなのに、それ以降誰もマスクしてない

    +315

    -5

  • 60. 匿名 2021/03/07(日) 01:09:20 

    捕まったのにすんなり自分が犯人と言うやつは誰かを確実に庇ってる

    +142

    -1

  • 61. 匿名 2021/03/07(日) 01:09:51 

    鍵をかけずに家を飛び出す

    +180

    -1

  • 62. 匿名 2021/03/07(日) 01:09:55 

    アクション映画とかパニック映画で壁に激突しても骨一つ折れてない。

    +152

    -1

  • 63. 匿名 2021/03/07(日) 01:09:56 

    >>26
    これ、男友達が奥さんに逃げられてほんとにあった
    さすがにもぬけのからではなく奥さんと子供の荷物だけ無くなってたみたいで、想定外のことだから理解するのに時間がかかるみたいよ

    +109

    -30

  • 64. 匿名 2021/03/07(日) 01:09:57 

    会社にバレたらまずい事を社内や会社出てすぐの所で話しまくる。しかもかなりの音量。

    +286

    -1

  • 65. 匿名 2021/03/07(日) 01:09:59 

    現実では心の声だろう事も、独り言どころかハッキリ声に出して言う

    +141

    -1

  • 66. 匿名 2021/03/07(日) 01:10:00 

    電話を切られて「もしもし、もしもし?!もしもっ…」みたいなやつ。いや、もう切られてるやん。

    +187

    -2

  • 67. 匿名 2021/03/07(日) 01:10:05 

    メガネを外しただけで超絶美女。
    羨ましすぎる

    +257

    -4

  • 68. 匿名 2021/03/07(日) 01:10:30 

    犯罪者を説得して自首させようとする、もしくは何らかの悪事に気づいたからこれからそれを人に言いに行くと本人に伝えてから行こうとする。
    結果、その前に殺される。
    黙って行けばいいのに。

    +216

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/07(日) 01:10:31 

    >>19
    これは特に邦画がその傾向が強い
    事務所主導で作品が作られるからね
    作品の内容やリアリティよりも、見た目重視なのよ

    洋画のアメリカやヨーロッパの作品だと、ぐちゃぐちゃにメイクが崩れてる作品が結構ある

    +109

    -1

  • 70. 匿名 2021/03/07(日) 01:10:40 

    東京駅でばったり会って「ちょっと話そう」となって会話してるのが神奈川の清水ヶ丘公園(めちゃ不便な場所)
    ドラマ、映画の中で不自然だなと思うよくあるシーン

    +283

    -3

  • 71. 匿名 2021/03/07(日) 01:11:15 

    真ん中に帯封が巻かれた100万円の束

    +110

    -1

  • 72. 匿名 2021/03/07(日) 01:11:15 

    刑事の単独行動が多い

    +219

    -1

  • 73. 匿名 2021/03/07(日) 01:11:17 

    死亡フラグでも死なない

    +127

    -3

  • 74. 匿名 2021/03/07(日) 01:11:20 

    当て馬男にキスされたりイチャついているかのように見える瞬間をタイミング良く本命男に見られる

    からの誤解されてこじれて大ピンチ

    からのなんか良く分からんけど大挽回してハッピーエンド

    +332

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/07(日) 01:11:20 

    ヒソヒソ話なのに、ドアの外から完璧に聞き取れる

    +213

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/07(日) 01:11:34 

    >>31
    わかる〜
    もっと玄関入って即キッチンとか1K6畳ぐらいのリアルなやつ見てみたいww

    +294

    -4

  • 77. 匿名 2021/03/07(日) 01:11:48 

    よく知っている街が舞台裏だと、短時間でその距離を移動?ワープかな?という場面がよくある
    ロケあるあるだろうけど

    +163

    -1

  • 78. 匿名 2021/03/07(日) 01:12:08 

    >>21
    山本耕史が以前、そういう演技は不自然だと言ってた。

    +153

    -2

  • 79. 匿名 2021/03/07(日) 01:12:10 

    刑事ドラマに多い気がするんだけど捜査に関わる大事な話、ご飯屋や喫茶店でやってるけど普通にアカンのでは??

    +278

    -3

  • 80. 匿名 2021/03/07(日) 01:12:27 

    >>70
    知ってるワイフもここ?

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2021/03/07(日) 01:12:29 

    校舎の屋上と地上とで普通の声で会話する

    +78

    -1

  • 82. 匿名 2021/03/07(日) 01:12:40 

    民法ドラマ

    舞台が東京なのは分かるけど、それ以外だと神奈川県多過ぎ!わが埼玉も使ってほしい!

    +93

    -3

  • 83. 匿名 2021/03/07(日) 01:12:43 

    Hなシーンで手マンでガシガシやられてイクとか有り得ない
    家族全員同意見だった

    +3

    -82

  • 84. 匿名 2021/03/07(日) 01:12:51 

    そんなところで話さなくてもいいのにって場所で重要なことを話して犯人とかに聞かれる

    +177

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/07(日) 01:12:52 

    >>81
    絶対届かないわw

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2021/03/07(日) 01:12:54 

    >>59
    あのドラマすごい好きだけどオネエ言葉もすごい出てくる
    そんな話し方の人今どきいないなぁって感じ

    +78

    -1

  • 87. 匿名 2021/03/07(日) 01:13:15 

    >>83
    家族でそんなドラマ見れるの強すぎ

    +96

    -2

  • 88. 匿名 2021/03/07(日) 01:13:29 

    どこかわからないけど、タコ🐙の滑り台がある公園がよく出てくる

    +134

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/07(日) 01:13:32 

    刑事にアリバイ聞かれて「もしかして私が疑われてるんですか?」ってキレ気味に聞く人本当にいるの?

    +193

    -1

  • 90. 匿名 2021/03/07(日) 01:13:39 

    >>14
    脅迫者と脅迫されてる人が人気のない夜の神社(しかも石段の上)で落ち合う
    この突き落として下さいって言わんばかりのおあつらえ向きの設定も笑える

    +293

    -1

  • 91. 匿名 2021/03/07(日) 01:13:44 

    >>6
    あと誰かが危ないってなったときも、とりあえず電話かけ続けながらタクシーて移動すればいいの、数コールで出ないと諦めて走って現場に向かったりね

    +262

    -1

  • 92. 匿名 2021/03/07(日) 01:14:08 

    >>70
    大移動すぎるww

    +115

    -1

  • 93. 匿名 2021/03/07(日) 01:14:31 

    潜入捜査ものの刑事ドラマ
    そんなに簡単に就職できるの?上層部にだけは捜査のことを伝えてるの?

    +79

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/07(日) 01:14:33 

    みんな同じ町内(丁目まで同じ)に住んでいて、なんなら職場も近所なの?ってレベルで偶然出会う

    +176

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/07(日) 01:14:45 

    付き合ってないのに不意打ちでキス

    +137

    -2

  • 96. 匿名 2021/03/07(日) 01:14:48 

    >>9
    しかもワンルームでも無理だろってレベルの早さで開けるよね
    刑事もピンポンからの3秒くらいで「いませんね」と決めつける
    トイレ入ってたり他のことしてたら10秒はかかるよ

    +265

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/07(日) 01:14:52 

    人に聞かれたらヤバイ話をカフェのテラス席で話しちゃう
    案の定たまたま通りかかった聞かれたらまずい相手に聞かれてしまう

    +143

    -1

  • 98. 匿名 2021/03/07(日) 01:14:54 

    >>4
    武士は実際に一対一で戦ってたのよ

    +168

    -1

  • 99. 匿名 2021/03/07(日) 01:15:13 

    ごくせんとかでよくある
    仲間がピンチで助けるために走っていくやつ


    いやタクシー乗れば?

    +117

    -1

  • 100. 匿名 2021/03/07(日) 01:15:13 

    >>14
    最後の10分で犯人が崖の上で2時間分のあらすじを説明してくれる

    +264

    -1

  • 101. 匿名 2021/03/07(日) 01:15:15 

    ◯◯さん?
    あー、あなたの会社の同じ部署の横浜に住んでるあの後輩?

    って、わざわざ視聴者向けの説明が入る。

    +166

    -2

  • 102. 匿名 2021/03/07(日) 01:15:29 

    主人公3人の不倫相手が3人同じバーに行ったり、その子供たちが3人で仲良くしてる

    +90

    -1

  • 103. 匿名 2021/03/07(日) 01:15:40 

    コナンや小五郎達が事件に遭うと、なぜか所轄の刑事じゃなくて、本庁の目暮や高木がすぐやって来る

    +184

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/07(日) 01:15:44 

    家の中でも制服

    +88

    -2

  • 105. 匿名 2021/03/07(日) 01:15:55 

    この前再放送してた2時間サスペンスが酷かった。
    追い詰められた犯人が最後に発砲して1人撃たれてケガしてるのに、刑事4人かかりで犯人に5分くらい説教してた。
    誰か1人くらいは手当てするなり救急車呼ぶなりしてやれよwwって突っ込んだわ

    +139

    -1

  • 106. 匿名 2021/03/07(日) 01:16:03 

    サスペンス系のもので、主役が警察の人ではない場合
    犯人は、罪を犯すときに、真夜中とか、ひっそりしたいかにも変な場所にターゲットの人を呼び出し反抗に至る
    それを、素人探偵風に主役の人が突き止めて、その犯人も危うい場所に呼び出されてものこのこ行ってしまう
    そして全て白状してしまう

    +49

    -3

  • 107. 匿名 2021/03/07(日) 01:16:09 

    病院で働く医療従事者たちが
    美男美女しかいないこと!

    +175

    -1

  • 108. 匿名 2021/03/07(日) 01:16:18 

    実家がチキン屋

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2021/03/07(日) 01:16:24 

    >>30
    洗面台にゲロって詰まらないのかなぁっていつも思う

    +320

    -2

  • 110. 匿名 2021/03/07(日) 01:16:30 

    たいてい、女性の死体は全裸で仰向けだけど、男性は服着てうつ伏せ。
    でも、最近は女性も服着て死んでる。

    +93

    -4

  • 111. 匿名 2021/03/07(日) 01:16:39 

    >>84
    天国と地獄の八巻ぃ

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2021/03/07(日) 01:16:44 

    夜なのにカーテン全開

    +153

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/07(日) 01:17:07 

    >>50
    私は1人に対して大人数で寄るとお互いの刀が当たって逆に危ないからかな?と思ってたw

    +161

    -2

  • 114. 匿名 2021/03/07(日) 01:17:13 

    現場を素手で荒らす探偵と小学生と女子高生

    +131

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/07(日) 01:17:14 

    もう危篤で完全やばい状態で看護師さんとかがバタバタ走り回って個室のドア全開で全然関係ない人が病室の中のぞいて全開のドアの横で背中向けて話ききがち。

    +61

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/07(日) 01:17:16 

    >>6
    そしてタクシーにも乗らない。
    基本ダッシュ。

    +317

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/07(日) 01:17:18 

    >>73
    沢口靖子の顔w
    大爆笑してしまった!

    +98

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/07(日) 01:17:19 

    >>90
    しかも脅迫してる側が「そういう訳だから、金を用意しろよ〜」みたいなこと言って、背中を見せる。案の定、脅迫されてる側に押されて石段ゴロゴロして死亡。

    +159

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/07(日) 01:17:28 

    >>83

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/07(日) 01:17:39 

    >>41
    大の大人がずぶ濡れで歩いてたらちょっと怖いよね
    精神的にまともな人なら雨宿りするなり傘買うなりタクシー拾うなりする

    +127

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/07(日) 01:17:45 

    医者と看護師が屋上で談笑してるシーン

    +122

    -1

  • 122. 匿名 2021/03/07(日) 01:17:45 

    配偶者や恋人と見つめ合って話し合い、食事中なら箸を置いてまでとことん話し合って解決する。
    実際はガチャガチャ家事やりながら話して、えっ?!なんてー?!とか聞こえなかったりする場合が多いからいいなぁ。と思う

    +113

    -2

  • 123. 匿名 2021/03/07(日) 01:18:00 

    屋根から屋根へ飛ぶ時の
    飛距離がすごい。絶対落ちてるはず

    +79

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/07(日) 01:18:19 

    >>46
    私は洗面所で化粧水だけスプレーして、後は寝室でケアだよ。
    うちの洗面所がめっちゃ寒いからだけど。

    +66

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/07(日) 01:18:41 

    喧嘩して水かける

    て実際なくない?

    +105

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/07(日) 01:18:41 

    >>1
    時代劇は侍だから当然かな。
    袋叩きみたいな卑怯さは相当嫌われてそう。
    ごくせんはいかにヤンクミを魅せるか笑

    +231

    -4

  • 127. 匿名 2021/03/07(日) 01:18:54 

    相棒の右京さんの「どうもありがとう」って毎回棒読みに聞こえるの気のせい?

    +34

    -3

  • 128. 匿名 2021/03/07(日) 01:19:02 

    認知症のお婆さんな設定なのに髪もメイクもばっちり
    余命宣告されてるくらいの重病人でもメイクばっちり

    +137

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/07(日) 01:19:08 

    >>73
    科捜研の女は本来光らない薬品反応をわざわざ光らせてくれたり視聴者向けの演出がすごい笑

    +102

    -1

  • 130. 匿名 2021/03/07(日) 01:19:09 

    >>107
    メイクもヘアスタイルもバッチリで、なんならヒールも履いてカツコツカツコツ!

    +90

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/07(日) 01:19:12 

    出産シーンが美しすぎる!
    陣痛はあんな可愛い顔じゃ乗り切れない

    +88

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/07(日) 01:19:21 

    急な訪問でもバッチリメイクに可愛い髪型、洋服。
    あり得んっ!

    +120

    -1

  • 133. 匿名 2021/03/07(日) 01:19:33 

    医者とか弁護士とか、家庭で仕事のこと話す
    実際どうなのか知らないけど、話されてたらイヤだなー

    +55

    -2

  • 134. 匿名 2021/03/07(日) 01:19:42 

    >>70
    映画ライアーライアーもここ出てきたような(品川駅から来てた)
    その後東武動物公園行ってた。西の人間なので土地勘ないけどさすがに移動距離すごそうとは思った。

    +61

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/07(日) 01:19:55 

    >>30
    吐き気がしたら洗面所じゃなくてトイレだろ!っていつも思う

    +361

    -3

  • 136. 匿名 2021/03/07(日) 01:19:57 

    >>2
    噛んだとこ見せても時間の無駄。

    +86

    -5

  • 137. 匿名 2021/03/07(日) 01:20:09 

    >>131
    逃げ恥がそうだったな

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2021/03/07(日) 01:20:24 

    突然の引っ越しや何かで、急に知らされた側は、直前まで他の予定等が入っていて、間際に慌てて飛び出し追いかける
    駅のホームやバス停にはいかず、電車やバスから見えそうな、河川敷や橋の上から大きく手をふって見送る
    送られる側もたまたま、そちら側に座っていて、たまたま目に出来て見つけられて、お別れ出来てる

    +98

    -0

  • 139. 匿名 2021/03/07(日) 01:20:27 

    >>20
    そもそも自白を外でさせるより逮捕して取調室で話させろって思う。たまに取調室で自白するパターンあるけどね。

    そして自白した後に合図したみたいにパトカーのサイレンが都合よく鳴って逮捕。

    +113

    -1

  • 140. 匿名 2021/03/07(日) 01:20:32 

    一分一秒を争うのにお喋りが過ぎる

    +78

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/07(日) 01:20:37 

    もうこのご時世ないけど少し前のドラマだったら風邪の人の看病にマスクもしないで訪問し勝手に買い物してきたスーパー袋かかえて「食べられそうなもの作るわね」からのめちゃめちゃ完璧な器やレンゲ添えておかゆ作りがち。漫画だったら更に風邪なのにキスとか始まって、いやいや伝染るだろとつっこみたくなるし風邪ひいてるのにそんなことしてくる男嫌だ。

    +119

    -1

  • 142. 匿名 2021/03/07(日) 01:20:57 

    >>109
    トイレに間に合わなくて洗面台に吐いた時そのあと泣きながら掃除したわ

    +97

    -3

  • 143. 匿名 2021/03/07(日) 01:21:06 

    何故このタイミングで単独行動する!?って奴が案の定すぐ死ぬ

    +114

    -1

  • 144. 匿名 2021/03/07(日) 01:21:20 

    >>30
    キッチンのシンクのパターンもあるよねw

    +155

    -1

  • 145. 匿名 2021/03/07(日) 01:21:22 

    妊娠に気付くタイミングがツワリで
    洗面所に駆け込んだとき

    +46

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/07(日) 01:22:03 

    必ず行きつけのBARや居酒屋があってそこのオーナーがやたらとフレンドリーだったりちょっとお姉系で話入ってきがち。

    +171

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/07(日) 01:22:18 

    偶然、立ち聞きする事が多い

    +48

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/07(日) 01:22:28 

    >>14
    >>43

    昔パチンコ台になってて笑った。船越と片平なぎさが出て来て、崖リーチが激アツだった

    +196

    -3

  • 149. 匿名 2021/03/07(日) 01:22:55 

    寝起きやたら綺麗ですぐチュッチュする。口臭とかないの?ってなる笑

    +94

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/07(日) 01:22:56 

    >>1
    変なイントネーション、アクセント、リズム

    あとあんなにうろたえたりドギマギしたりしない

    現実の方がもう少しみんな冷静

    +66

    -1

  • 151. 匿名 2021/03/07(日) 01:22:59 

    >>52
    実際はいないけど、アニメとかドラマで女性が普通のしゃべり方だと僕っ子だったり男勝りなキャラだったり何かしらの設定があるよね

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2021/03/07(日) 01:23:15 

    >>122
    そういうめちゃくちゃ生活感溢れるドラマ見てみたい

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2021/03/07(日) 01:23:17 

    警察のシステムがハイテクすぎる
    顔ほぼ映ってないのに3Dになったりモザイク取れたり

    +70

    -0

  • 154. 匿名 2021/03/07(日) 01:23:26 

    >>5
    東京狭すぎだろってなるなる

    +161

    -0

  • 155. 匿名 2021/03/07(日) 01:23:38 

    船の上で手術しちゃう

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:06 

    話の続きを話してるはずなのに次のシーンでそこそこ離れた所で続きを話してる。
    そこに着くまで無言だったのだろうか?

    +83

    -1

  • 157. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:10 

    家が綺麗すぎる

    +78

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:11 

    恋愛要素のある作品だと、山や森に迷いこんで都合よく小屋みたいなのがあったりする

    +71

    -0

  • 159. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:25 

    ウエディングドレスで街中を走る

    +98

    -0

  • 160. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:38 

    誰かと気まずい雰囲気になった次のシーンではもう夜で家でパジャマで「あー( ´Д`)どうしよう!」とかやってる。 あの場をどうやって切り抜けたんだ?!逃げた?!とか考える。
    恋あたの社長が乗り込んで来て、いきなり告ったシーンとか。

    +73

    -0

  • 161. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:40 

    >>5
    タラレバのドラマは
    約束してるのか?というくらい偶然会いすぎてた
    東京そんなにせまくない

    +165

    -0

  • 162. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:43 

    >>19
    仮面病棟の永野芽郁がやばかった(笑)
    初っ端から銃で腹を撃たれて犯人から逃げ惑ってるのにも関わらず、濃いめの口紅が最後まで塗りたてで綺麗なのが不自然だった。

    +61

    -0

  • 163. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:47 

    広めのオフィスで女ひとり残業してたら同僚か先輩の男がドアの外からその様子みて、「お疲れ」とかいって缶コーヒーさしだす。
    OLしたことないから分からないけどあるあるなのかなこれは?

    +72

    -3

  • 164. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:51 

    「ただいま〜」と言いながら玄関から入り、帰宅したそのままの手で冷蔵庫を開けて飲み物を出してコップに入れて飲む
    手を洗わないと雑菌だらけなのに〜!冷蔵庫の取っ手ヤバイでしょ〜!うがいしないの〜?と、気になる

    +76

    -7

  • 165. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:54 

    >>20
    それも大した証拠突きつけられた訳じゃないのに、「仕方なかったんだ、○○が△△で・・・」とスラスラ自白し始める。

    +121

    -1

  • 166. 匿名 2021/03/07(日) 01:24:56 

    >>50
    歴史の教科書の元寇のページに「日本人はお互い名乗り合って一対一で戦うのに元軍は遠くから集団で弓矢を放ったりてつはうを投げてくる」と当時の武士の苦悩みたいな文章が書いてあったの覚えてる。

    +191

    -0

  • 167. 匿名 2021/03/07(日) 01:25:01 

    バスを走って追いかける

    +58

    -0

  • 168. 匿名 2021/03/07(日) 01:25:06 

    ウエディングドレス着た主人公が、本人にとって大事なことのために街中を疾走する。

    +72

    -2

  • 169. 匿名 2021/03/07(日) 01:25:12 

    ある人を探してる者同士がお互いに見つかった!?って確認し合うやつ。いや、どう考えても見つかってないでしょ…。

    +44

    -0

  • 170. 匿名 2021/03/07(日) 01:25:43 

    >>131
    ドラマ→「うぅ〜んっ!うぅ〜っ!赤ちゃん…!◯◯と、私の赤ちゃん…っ!」(バッチリかナチュラルメイク、目にはうっすら涙)

    現実→「お"お"お"お"お"お"お"〜っ!!!◯×△★□!!!!」(声にならない叫び&雄叫び、立ち会いの旦那や助産師さんに意味不明の言葉を投げ掛けて困らせる、もちろんど素っぴん)

    +57

    -0

  • 171. 匿名 2021/03/07(日) 01:25:47 

    死に際、何か言い終えたタイミングで逝く

    +99

    -0

  • 172. 匿名 2021/03/07(日) 01:26:04 

    >>72
    しかもだいたい厄介者扱いされてるけど実は有能な人。

    +71

    -1

  • 173. 匿名 2021/03/07(日) 01:26:28 

    >>5
    恋する母たちもすごかったわ
    有名な落語家とばったり街中で会わんやろ

    +104

    -0

  • 174. 匿名 2021/03/07(日) 01:26:28 

    切れた電話に『もしもし!もしもし!』はもう出た?

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2021/03/07(日) 01:27:16 

    >>131
    声叫びすぎてガラガラになるしじっとしてられないし獣になるよね

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2021/03/07(日) 01:27:18 

    会社のドラマ、みんな仕事しなさすぎ

    +111

    -0

  • 177. 匿名 2021/03/07(日) 01:27:22 

    重大なことを言おうと決意して「あのう…」と言いかけると高確率で邪魔が入る

    +129

    -0

  • 178. 匿名 2021/03/07(日) 01:27:28 

    病院とか学校で異様な立ち聞きの多さ。
    立ち聞きなんてしたことないからしてみたい。

    +90

    -0

  • 179. 匿名 2021/03/07(日) 01:27:41 

    めっちゃいいタイミングで電話かかってくる

    +34

    -0

  • 180. 匿名 2021/03/07(日) 01:27:49 

    疲れて帰ってきてコートのままベットへダイブ
    汚い汚い

    +86

    -0

  • 181. 匿名 2021/03/07(日) 01:27:56 

    無実の人間が警察に連れていかれるときに、やたらと近所中に聞こえるように「俺は無実だー」「あなたー」「パパー」と大声で叫ぶ
    そんで無実なのが分かったのに村八分になって家にイタズラされて居づらくなった過去があって警察を恨んでる母子

    いや、普通に捜査に協力しますよ顔で行けばいいじゃんって思う
    暴れなきゃ押さえ付けられることもないんだから

    +55

    -0

  • 182. 匿名 2021/03/07(日) 01:28:22 

    重要な話をしてるのにドアが少し開いてて誰かに聞かれる奴(特にあるのがミステリー物の殺された奴等が犯人の動機となる真相を話してるのを犯人に聞かれる)
    普通部屋に入ったらドアちゃんと閉めるでしょう?ましてや知られたらマズい話なら尚更。

    +38

    -0

  • 183. 匿名 2021/03/07(日) 01:29:08 

    薬剤師が勝手に仕事放棄して外出して患者を探しに行っちゃう

    +63

    -2

  • 184. 匿名 2021/03/07(日) 01:29:13 

    ベッドシーンで男女の腰の位置がずれてる。

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2021/03/07(日) 01:29:20 

    刑事ドラマ

    敬礼しすぎ

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2021/03/07(日) 01:29:23 

    >>30
    吐くシーンは洋画だとリアルなオロロロ声と猫背具合なんだけど、
    邦画だとうつむいてケホッケホッって咳してるだけみたいに見える

    +188

    -1

  • 187. 匿名 2021/03/07(日) 01:29:25 

    恋愛ドラマで、好きな人が海外に
    行っちゃう時に飛行機の時間
    ギリギリになってから空港まで追い
    かける時、やたら走りたがる人多い!

    +78

    -1

  • 188. 匿名 2021/03/07(日) 01:29:26 

    悩みとか抱えて主人公が突如行方不明になり、それを知り走り出して探し回る(だいたい幼なじみ)そして、公園のどかんの中とか高台の長めのいいベンチがあるところとかに居て、必ず見つけ出して「ここだとおもった」みたいな。
    そんないつも隠れるスポットなんて実際ないよね。

    +110

    -0

  • 189. 匿名 2021/03/07(日) 01:29:27 

    >>93
    100の資格を持つ女みたいに採用の一部始終を見せてくれれば不自然でも納得するけど、ある日突然警察官が高級ホステスになってたりは不自然だよね
    しかも結構歳いってるのに

    +53

    -0

  • 190. 匿名 2021/03/07(日) 01:29:30 

    サスペンスで地方が舞台になってる場合、実際はめちゃめちゃ遠い距離なのに、カットが変わると瞬間移動してることない?
    高知出身なんだけど、桂浜で犯人追い詰めてたのに、次のカットでは高知城。ちなみに車で25分位。
    さらに次のカットで四万十川。ちなみに市内から2時間くらい。
    そこが気になって内容入ってきません。

    +64

    -0

  • 191. 匿名 2021/03/07(日) 01:29:33 

    日常生活ではどれだけ相手に腹が立ってもドラマみたいに人をビンタすることってそうそうない

    +47

    -0

  • 192. 匿名 2021/03/07(日) 01:29:38 

    若くてもやたら良い部屋に住んでて家賃が気になる

    +90

    -0

  • 193. 匿名 2021/03/07(日) 01:30:01 

    家事のシーンで洗濯物干してるシーンはよくあるけど、掃除機かけてるシーンってあまりない

    +44

    -0

  • 194. 匿名 2021/03/07(日) 01:30:06 

    >>94
    行動範囲が小中学生レベルw

    +24

    -0

  • 195. 匿名 2021/03/07(日) 01:30:19 

    何かの事件の話をしてる時テレビつけたらちょうどその事件のニュースが始まる所。

    +125

    -1

  • 196. 匿名 2021/03/07(日) 01:30:20 

    揉み合いになって、どっかの角に
    頭ぶつけてすぐ死にがち。
    そんな簡単に人間死なんよ。

    +109

    -0

  • 197. 匿名 2021/03/07(日) 01:30:28 

    ハッカーがめちゃくちゃ適当に入力してるのに意図も簡単にどのシステムでもハッキングする

    +42

    -1

  • 198. 匿名 2021/03/07(日) 01:30:50 

    子供が綺麗な女優に向かって「うるせ~よ!おばさん!」って言うこと。
    わたしは40歳だけど知らない子におばさんなんて言われたことない。

    +65

    -0

  • 199. 匿名 2021/03/07(日) 01:30:59 

    風呂あがりなのにメイクバッチリ

    +34

    -0

  • 200. 匿名 2021/03/07(日) 01:31:23 

    キスしようとすると、携帯がなる

    +40

    -0

  • 201. 匿名 2021/03/07(日) 01:31:34 

    付き合ってる彼とか、気にかけてる人の変化、わかるだろ?ってときある。あんたが種巻いておきながら。

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2021/03/07(日) 01:31:36 

    死ぬ直前まで話してる人。
    看護師の母はよく「あの(刺された)位置だと普通は呼吸困難で話せません」とか「あの程度なら浅いし急所外してるかもだから、うだうだ話してないで止血と救急車ね」ってドラマや映画を見るとよく言っていた…。
    毒殺の時に「青酸カリかしら」って呟いていたのが怖かった

    +84

    -6

  • 203. 匿名 2021/03/07(日) 01:31:56 

    >>196
    倒れた所にたまたま大きめの石があったりね
    あと階段転げ落ちて死ぬ

    +56

    -1

  • 204. 匿名 2021/03/07(日) 01:31:58 

    警察の情報満載すぎる裏データベース

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2021/03/07(日) 01:32:00 

    お風呂のシーン
    主人公の女の子は何かに思いを馳せながら鼻まで湯船に浸かってブクブク

    +121

    -0

  • 206. 匿名 2021/03/07(日) 01:32:23 

    夜間に小綺麗な橋を徒歩で渡りがち

    +58

    -1

  • 207. 匿名 2021/03/07(日) 01:32:39 

    行きつけのバーがある
    ドラマ、映画の中で不自然だなと思うよくあるシーン

    +137

    -0

  • 208. 匿名 2021/03/07(日) 01:33:01 

    誰かが打たれたり刺されたりしても救命しないで泣き崩れてだきしめる。
    人命第一だろ!

    +84

    -0

  • 209. 匿名 2021/03/07(日) 01:33:43 

    やたら叫ぶ

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2021/03/07(日) 01:33:56 

    >>47
    >>48
    気があっててウケました笑

    +55

    -1

  • 211. 匿名 2021/03/07(日) 01:34:14 

    料理下手な人が料理すると
    必ず顔に粉とかクリームがついてる

    +116

    -0

  • 212. 匿名 2021/03/07(日) 01:34:39 

    >>125
    よくあるよ

    +2

    -12

  • 213. 匿名 2021/03/07(日) 01:34:40 

    医療ドラマでオペ中に心停止してるのにその場にいる数人だけで解決しようとする
    ドクターXとか
    普通大学病院のオペ室でそんなのあったらハリーコールかかって一気に20人くらいのいろんな職種の人間がその部屋に押し掛けて意見出すよ

    +65

    -0

  • 214. 匿名 2021/03/07(日) 01:34:46 

    警察にすぐに連行せずに一旦崖の上で犯行を自白させてくれる

    +34

    -0

  • 215. 匿名 2021/03/07(日) 01:34:52 

    結婚式場当日に、新郎か新婦に逃げられる

    +48

    -0

  • 216. 匿名 2021/03/07(日) 01:34:55 

    アパートを訪れピンポンしてると「○○さんなら引っ越しましたよ…」ってだるそうに隣の人が出てくる。実際はそんなに親切じゃないwあと、それがちょっと昔の2時間をドラマだと、その隣人は高確率でカーラー巻いてる…

    +127

    -0

  • 217. 匿名 2021/03/07(日) 01:35:24 

    食事や勉強をとにかくベッドの上でする。
    ドラマ、映画の中で不自然だなと思うよくあるシーン

    +54

    -1

  • 218. 匿名 2021/03/07(日) 01:35:33 

    >>14
    一度だけ犯人が北海道のスキーのジャンプ台の上に追い詰められたことある

    +67

    -0

  • 219. 匿名 2021/03/07(日) 01:35:55 

    携帯が鳴ったら「もしもし」の一言も言わず出るし、終わる時も何も言わずに突然切る。

    +29

    -1

  • 220. 匿名 2021/03/07(日) 01:35:57 

    去っていった相手の後ろ姿に深々と頭を下げる

    +39

    -0

  • 221. 匿名 2021/03/07(日) 01:36:07 

    >>9
    都合よく隣のお喋りおばさん登場して何日前から居ないとか、随分前に引っ越したなど情報発信してくれたりww

    +206

    -1

  • 222. 匿名 2021/03/07(日) 01:36:09 

    >>30
    中高生の妊娠はなぜか学校のトイレで発覚しがち
    たいていそれを同級生に見られて一悶着ある

    +129

    -0

  • 223. 匿名 2021/03/07(日) 01:36:15 

    さっきまで前髪が崩れてたのにカットが変わったら整ってること

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2021/03/07(日) 01:36:16 

    ダイイングメッセージって実際あるの?

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2021/03/07(日) 01:36:56 

    人殺しを強請りに行く。一回人殺してるんだから自分も殺されると思わないのか

    +55

    -0

  • 226. 匿名 2021/03/07(日) 01:37:16 

    スマホにかかってきた電話に○○だって名乗る
    普通モシモシくらいじゃない?

    +23

    -1

  • 227. 匿名 2021/03/07(日) 01:37:22 

    サスペンスで犯人が呼び出しで指定する場所が有名観光地。赤レンガ倉庫とか南禅寺の水路とか。しかも真っ昼間に呼び出すなんて普通は観光客だらけだよ~w

    +54

    -0

  • 228. 匿名 2021/03/07(日) 01:37:37 

    電話中、相手の会話を復唱する。

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2021/03/07(日) 01:37:53 

    理不尽な目にあったのに
    その言い訳をしない所

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2021/03/07(日) 01:38:15 

    生徒会選挙で学校全体が右往左往、誰が生徒会長になるかで大盛り上がりする

    これ本当に嫌い
    学生時代イジメられて学校になんの思い出も無い奴が描く非現実的な学校という感じが痛々しい

    +41

    -1

  • 231. 匿名 2021/03/07(日) 01:38:51 

    カップルでレストランで喧嘩した後、女が飛び出して、男もそのまま追いかけるみたいなやつ。
    お会計は…?( ̄▽ ̄;)ってなる

    +85

    -0

  • 232. 匿名 2021/03/07(日) 01:39:00 

    >>168
    急いでいるとはいえ、普通の格好に着替えてスニーカーで走った方が絶対に早いよね

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2021/03/07(日) 01:39:14 

    >>1
    突然の雨

    +68

    -1

  • 234. 匿名 2021/03/07(日) 01:39:40 

    驚く程の天才ハッカーが何でも突破してくれて、主人公が難を回避できる

    +54

    -0

  • 235. 匿名 2021/03/07(日) 01:40:22 

    >>224
    今の時代なら持ってるスマホで助けを呼ぶとかの方があり得そう

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2021/03/07(日) 01:40:35 

    電話では言えない大事な話だからと会う約束すると殺される。
    メールとかにしとけばいいのに。

    +80

    -0

  • 237. 匿名 2021/03/07(日) 01:41:35 

    朝ごはん
    途中で「遅刻しちゃう、行ってきまーす」
    それか「いらない」
    お母さんかわいそう

    +96

    -0

  • 238. 匿名 2021/03/07(日) 01:41:36 

    >>187
    私やったことあるけど平日の女満別空港では見つかったけど、大型連休の羽田や成田では絶対に無理

    +26

    -1

  • 239. 匿名 2021/03/07(日) 01:41:51 

    飛行機事故で家族や恋人が
    死んだことをニュースで知る

    +28

    -0

  • 240. 匿名 2021/03/07(日) 01:42:11 

    路地裏でトムアンドジェリーみたいな追い掛けあいしてゴミ箱ぶちまけがち

    +43

    -0

  • 241. 匿名 2021/03/07(日) 01:42:11 

    市原隼人のドラマ
    リタイアした時思わずふいた
    ドラマ、映画の中で不自然だなと思うよくあるシーン

    +42

    -0

  • 242. 匿名 2021/03/07(日) 01:42:17 

    ハッカーがパソコンを操作するとイケてる感じのグラフィックが出てくる
    そして
    ブゥゥゥーン…ピロリーン!ハッキング成功~♪
    て流れる音声

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2021/03/07(日) 01:42:20 

    >>20
    刑事ものはおかしなことが多いですよね。

    ドラマの刑事は事件を1件しか担当していない…。そんな暇じゃないですよね??

    +65

    -1

  • 244. 匿名 2021/03/07(日) 01:42:27 

    どうみても行っちゃいけない方に行って死ぬ

    +38

    -1

  • 245. 匿名 2021/03/07(日) 01:42:33 

    >>190
    あるあるだよね。
    愛媛の友達も同じこと言ってた。

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2021/03/07(日) 01:42:50 

    運命の相手と曲がり角で
    ぶつかって出会う

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2021/03/07(日) 01:42:53 

    ヒーロー物、巨人に変身して派手に戦ったら、そこの足元の人達はほぼ助からないはずw

    +35

    -0

  • 248. 匿名 2021/03/07(日) 01:43:05 

    母子家庭で貧乏で借金したり風俗まで検討してるのに2LDKくらいの部屋に住んでて、子供用のジャングルジムとかブランコが置いてある

    +56

    -0

  • 249. 匿名 2021/03/07(日) 01:43:06 

    >>241
    街灯までふざけてる様に見えてくる(笑)

    +24

    -1

  • 250. 匿名 2021/03/07(日) 01:43:26 

    仲間割れで「もう付き合いきれないよ!」とか言って去ろうとして殺されるパターン
    黙って出ていけば良いのにといつも思う

    +23

    -0

  • 251. 匿名 2021/03/07(日) 01:44:12 

    渋滞にハマったら
    車を降りて走り出す

    +34

    -1

  • 252. 匿名 2021/03/07(日) 01:44:46 

    >>23
    そうなのよね、違うわよ、とか言ったことない笑

    +167

    -6

  • 253. 匿名 2021/03/07(日) 01:45:11 

    修学旅行や合宿で大問題が起こる

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2021/03/07(日) 01:45:18 

    >>233
    ドラマの冒頭、土砂降りの雨の中で事件の発端となる轢き逃げ事故起こりがちw

    +25

    -0

  • 255. 匿名 2021/03/07(日) 01:45:19 

    >>50
    敵側が2,3人同時に踏み出しちゃって「あっ…💦お先にどうぞ💦」って事になったりしないのかな‪w‪

    +71

    -0

  • 256. 匿名 2021/03/07(日) 01:45:35 

    お風呂で牛乳風呂に浸かりながら
    鼻から下をお湯につけてブクブクする

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2021/03/07(日) 01:45:44 

    死ぬ直前に大事なことを話すときに、無駄に同じ言葉を繰り返して結局最後まで話せない

    例えば「箪笥の中に遺言書がある」と言えばいいのに「○○(相手の名前)、箪笥の中に...箪笥の...」みたいな
    いやその文字数有効に使え

    +65

    -0

  • 258. 匿名 2021/03/07(日) 01:45:59 

    >>251
    警察手帳見せて自転車奪ったり

    +23

    -0

  • 259. 匿名 2021/03/07(日) 01:46:07 

    ダイニングテーブルで食事を囲むとタイミング良く家人が帰宅し、スーツのまま手も洗わないで楽しく食べ始める。

    コロナ前からお母さんに叱られそうだけどね

    +32

    -0

  • 260. 匿名 2021/03/07(日) 01:46:18 

    お腹すいてないと嘘ついたあとに
    必ずお腹がグーっと鳴る

    +68

    -0

  • 261. 匿名 2021/03/07(日) 01:46:38 

    アンフェアとかストロベリーナイトみたいな女刑事がハイヒールで捜査してる事

    +79

    -0

  • 262. 匿名 2021/03/07(日) 01:46:38 

    仕事忙しいバリキャリ設定なのにアフターファイブは大学生のように長くて充実してる

    +83

    -0

  • 263. 匿名 2021/03/07(日) 01:46:40 

    最終回あたりで、主人公が新しい生活のために外国へ向かうから空港でお別れ。見送られる方が下りのエスカレーターに乗りながら後ろ向きでバイバイ→見えなくなる。

    +35

    -0

  • 264. 匿名 2021/03/07(日) 01:47:09 

    >>252
    私どっちも言う、、、「〜かしら」とかも言っちゃう。おばさん臭いって言われる。

    +28

    -5

  • 265. 匿名 2021/03/07(日) 01:47:14 

    >>30

    それまでに妊娠に気づかないのも、現実は少ないと思います。

    あと、ドラマの陣痛!あんなに「イタタタタ!すぐに病院へ行く」と展開が早いことは希ですが…。

    +152

    -0

  • 266. 匿名 2021/03/07(日) 01:47:15 

    イケメン美女ばかりの人間関係

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2021/03/07(日) 01:47:21 

    +41

    -0

  • 268. 匿名 2021/03/07(日) 01:47:35 

    >>255
    ダチョウ倶楽部w

    +42

    -0

  • 269. 匿名 2021/03/07(日) 01:48:11 

    >>216
    だいたいは水商売風のふしだらな女か、ネグリジェ着た素っぴんのおばちゃんか、阿佐ヶ谷姉妹みたいな普通っぽいけどトラブルに首突っ込むの好きそうな口数の多いおばちゃん

    +54

    -0

  • 270. 匿名 2021/03/07(日) 01:48:19 

    1人が拍手するとパラパラ拍手が起こって立ち上がってスタンディングオベーション

    +50

    -0

  • 271. 匿名 2021/03/07(日) 01:48:33 

    刑事がノックした部屋は
    だいたい隣に住むおばさんが
    【〇〇さんなら引っ越しましたよ】
    と教えてくれる。

    +38

    -0

  • 272. 匿名 2021/03/07(日) 01:48:38 

    Aの乗った飛行機が墜落、バラバラで遺体確認も出来ないレベル
    Aに電話するも出ない
    Aが死んだらしいと噂になっていたらひょっこり顔を出すA
    ポカンとしているAに周りの人が「お前飛行機で死んだんでは…」と話しかける
    「寝坊したんだよ」
    「なーんだ」あっはっはっ

    これ、一昔前はやたら見かけたけど大嫌いだった
    携帯とかあるのに連絡入れないだけでなく飛行機を寝過ごして乗らないAのルーズさにドン引きするし、飛行機墜落で死傷者多数の大惨事を知らずにひょっこり顔を出すのは無理がないか?
    Aが死んだのかやきもきさせる展開のために飛行機墜落設定を入れるのも作者の性格悪すぎる
    Aが乗らなかった分他の人が代わりに死んだことになるよな
    そもそも飛行機を乗り過ごすってあり得るの?切符とかと違ってかなり高額だろ

    +20

    -8

  • 273. 匿名 2021/03/07(日) 01:48:58 

    >>53
    今作ってる作品それだ。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2021/03/07(日) 01:49:04 

    電話受けた家族が受話器を落として次回に続く

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2021/03/07(日) 01:49:25 

    間が悪いことの連続

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2021/03/07(日) 01:49:52 

    >>12
    実際やってしまう…

    +4

    -26

  • 277. 匿名 2021/03/07(日) 01:49:56 

    他人の電話に無言で出たのに相手がペラペラと話し始める
    それで恋人の浮気が発覚したり、薬の売人の情報を掴んだりする
    普通無言で出られたらもしもし?って言う

    +45

    -0

  • 278. 匿名 2021/03/07(日) 01:50:21 

    私は田舎住みなので分からないんだけど
    真夏でも真冬でもカフェのテラスでお茶するって普通?

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2021/03/07(日) 01:50:21 

    銃弾を何回も避けられる

    +22

    -1

  • 280. 匿名 2021/03/07(日) 01:50:25 

    ドジなヒロインを助けに行く前に
    【あのバカ!】と言う。

    +81

    -0

  • 281. 匿名 2021/03/07(日) 01:50:51 

    競馬ドラマでラスト1着か2着かわからず
    審議の文字。
    引っ張っても白けるだけ。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2021/03/07(日) 01:50:56 

    >>276
    曲がり角で運命の人とはぶつかった?

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2021/03/07(日) 01:51:00 

    >>4
    バッサリ切られるシーン。私は、切られてすぐに死ぬ人だらけだけど、しばらくは生きてるんじゃと見て思ってる

    +59

    -0

  • 284. 匿名 2021/03/07(日) 01:51:14 

    恋愛ドラマで悲しいシーンやキスするシーンで雨が降ってる事

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2021/03/07(日) 01:51:16 

    ベッドで事後っぽいときは、薄い謎の布がお二人に掛かってる。ホムセンに売ってそうなタオルケットとかではない

    +50

    -0

  • 286. 匿名 2021/03/07(日) 01:51:29 

    >>193
    会話が聞こえなくなるよw

    +23

    -0

  • 287. 匿名 2021/03/07(日) 01:51:31 

    子供はお涙頂戴要員

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2021/03/07(日) 01:51:32 

    事件解決のヒントは、主人公の身近な人が放った何気ない一言だったりする

    +35

    -0

  • 289. 匿名 2021/03/07(日) 01:51:38 

    結構距離が離れてるのに小声でも聞き取れる

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2021/03/07(日) 01:51:44 

    >>236
    なんで電話で言えないんだろって思う
    プロポーズとかは電話じゃなくてちゃんと言いたいだろうけど、犯人が分かったならさっさとメールなり電話なりで概要を説明すればいいのに

    +39

    -0

  • 291. 匿名 2021/03/07(日) 01:51:52 

    京都が舞台のドラマだと、辰巳大明神の前でばったり!なシーン多め。刑事ドラマの場合は大明神前で「いたか?」「いや、いません!」「ちきしょう…アイツどこへいきやがったんだ」「よし!あっちをたのむ!」「はいっ!」で、また散っていきがち。

    +28

    -2

  • 292. 匿名 2021/03/07(日) 01:52:27 

    >>265
    大体狙って妊活する人が多いもんね
    つわりより前に生理来なくて気づく人も多いし

    +35

    -0

  • 293. 匿名 2021/03/07(日) 01:53:34 

    ちゃんと話をすれば誤解だとすぐに分かるのに「もういい!」とキレて消える

    +27

    -1

  • 294. 匿名 2021/03/07(日) 01:53:58 

    >>237
    晩ごはんも「食べてきたー」とか多いよね
    夫がやると揉めるのに子がやるとスルーされてて謎

    +50

    -1

  • 295. 匿名 2021/03/07(日) 01:54:03 

    >>196
    大体が正当防衛

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2021/03/07(日) 01:54:51 

    >>53
    通報から到着まで時間かかるんじゃない?

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2021/03/07(日) 01:55:03 

    落ち込んでどこかに行ってしまった
    主人公をヒロインが探し出して
    【やっぱりここだったか】と言う。

    +38

    -0

  • 298. 匿名 2021/03/07(日) 01:55:26 

    システムエンジニアとかプログラマーがめちゃくちゃ古いコードを書いてる

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2021/03/07(日) 01:55:47 

    滑舌の悪い役者の言葉を聞き返さずに会話できてる

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2021/03/07(日) 01:55:57 

    >>290
    盗聴の可能性があるのかなと思っていつも見てました。でも殺されるよりは言っちゃった方がいいですよね。

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2021/03/07(日) 01:56:55 

    恋敵でバチバチやってた相手から好きな人が
    海外に行っちゃうのに追いかけなくても
    いいのか心配される。

    +23

    -0

  • 302. 匿名 2021/03/07(日) 01:57:09 

    雪に埋める前に
    ラムが好きかマトンが好きか
    尋ねる

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2021/03/07(日) 01:57:43 

    死体の第1発見者は
    たいてい朝ジョギングしてる人

    +64

    -1

  • 304. 匿名 2021/03/07(日) 01:57:52 

    昔は定番だったドレッサーの鏡に赤い口紅(ルージュw)で「サヨナラ」の文字。もう絶対そんなシーンは見られないんだろうなぁw

    +22

    -0

  • 305. 匿名 2021/03/07(日) 01:57:52 

    エレベーターが来ないから階段使って追い掛ける

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2021/03/07(日) 01:58:02 

    どう見ても定年過ぎてる刑事さん

    +36

    -0

  • 307. 匿名 2021/03/07(日) 01:58:15 

    >>56
    たまに警報級のどしゃ降りな時ある

    +33

    -0

  • 308. 匿名 2021/03/07(日) 01:58:22 

    主人公に何かあってすぐ行かなきゃな時、走る

    タクシー乗れよと思う

    +13

    -0

  • 309. 匿名 2021/03/07(日) 01:58:26 

    主人公に辛く当たる女は
    美人

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2021/03/07(日) 01:58:35 

    >>2
    怒りまくってるのに噛まずにサラサラサラサラーってなってるよね。

    +81

    -1

  • 311. 匿名 2021/03/07(日) 01:59:10 

    大事な言葉を言おうとしたら、大概
    電車が通ったり、踏切の音で
    遮られて聞こえない。

    +32

    -0

  • 312. 匿名 2021/03/07(日) 01:59:38 

    お忍び温泉旅行、殆んどバレる

    +10

    -0

  • 313. 匿名 2021/03/07(日) 01:59:46 

    >>83
    AVだろがwww

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2021/03/07(日) 01:59:49 

    >>241
    橋の手すりまでふざけてる笑

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2021/03/07(日) 02:00:34 

    喫茶店やファミレスでシリアスな話し合いしてると、片方が感情的になってグラスの水を相手の顔にぶっかける。飲食店で働いてるけど、そんな場面は見たことがないよ〜。

    +30

    -0

  • 316. 匿名 2021/03/07(日) 02:00:44 

    家賃高そう問題が一番気になる
    間取りが1K以上で広いのがデフォだよね
    お風呂トイレも別
    足立区、練馬区あたりでもなさそうな都心っぽいのに新人OLが普通に生活してるもんね

    +50

    -0

  • 317. 匿名 2021/03/07(日) 02:00:54 

    >>1
    地元の県内各地でロケされた映画、地元民からすると
    「あの道通ってあそこ行ったの!?方角的にありえん!」となる笑

    +134

    -1

  • 318. 匿名 2021/03/07(日) 02:01:00 

    >>247
    ゴーバスターズでは逃げ遅れた一般人が露骨に描いてあって引いた

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2021/03/07(日) 02:01:00 

    子供いい子すぎん?
    母親優しすぎん?

    子供の聞き分けがよすぎて…不自然にみえる。笑
    我が家はギャーギャーうるさいから、1秒たりとも待ってくれない

    ドラマ、映画の中で不自然だなと思うよくあるシーン

    +36

    -0

  • 320. 匿名 2021/03/07(日) 02:01:01 

    >>216
    なぜか引越し先まで知ってたりするよねw

    +30

    -0

  • 321. 匿名 2021/03/07(日) 02:01:16 

    女が男に襲われて服もビリビリに破かれて必死に突き飛ばしたら男が頭から血を流して倒れた
    みたいな状況で、なぜ警察や救急に連絡せず逃げ出したり、山に埋めようと思い付くのか謎
    しかもたいていは本当は死んでなくて埋める直前で動き出して怖くなって滅多打ちにしたり、逃げた後で別の誰かが殺して自分に罪を被せたりする
    事情話して警察で服の指紋取ってもらえばいいのに

    +35

    -2

  • 322. 匿名 2021/03/07(日) 02:01:19 

    この香水の匂い...
    どこかで嗅いだ記憶が

    +26

    -0

  • 323. 匿名 2021/03/07(日) 02:01:37 

    何の前触れもなくデブが食われる
    他の人は伏線がある

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2021/03/07(日) 02:01:39 

    情に訴えかける気心知れた仲間内なのに何故か1メートルくらいの距離感で2人とも棒立ちで会話。
    前向くか後ろ向くか横向くか、二、三歩斜め前に歩くかみたいな。

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2021/03/07(日) 02:02:22 

    >>270
    最初の1人の拍手はゆっくりで音大きめなんだよね笑

    +42

    -0

  • 326. 匿名 2021/03/07(日) 02:02:23 

    >>297
    動物じゃあるまいし、大の大人にそんな特定の場所なんてめったにないよね
    しかもそういうのっていつも「お前は昔から落ち込むとここに来るよなぁ」みたいな感じだよね

    +41

    -0

  • 327. 匿名 2021/03/07(日) 02:02:35 

    >>319
    布団で基地作ってソファーからダイブして暴れてるとか無いもんねw

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2021/03/07(日) 02:02:52 

    >>303
    若しくは犬の散歩

    +34

    -0

  • 329. 匿名 2021/03/07(日) 02:03:06 

    ハリウッド映画なんだけど、何のタイトルだったかな?大地震だったか、火山だったか…

    スキーゲレンデで、人体に影響あるガスが漏れてて、スキー客があちこちでバタバタ倒れてるのに、映画の主役が颯爽と登場!!そして、ザッとカッコ付けて止まって、倒れてる人に「おい!大丈夫か?!しっかりしろ!」と声かけてたけど…

    「お前は大丈夫なのかよ?!ww」

    と、すかさず弟が突っ込んでたww

    +42

    -0

  • 330. 匿名 2021/03/07(日) 02:03:15 

    >>82
    埼玉県警はカリオストロの城で大活躍したから良しとせい。

    +16

    -0

  • 331. 匿名 2021/03/07(日) 02:03:18 

    >>10
    更に殺人者から逃げる時など人気の無い所へ、わざわざ逃げる。

    +69

    -0

  • 332. 匿名 2021/03/07(日) 02:03:33 

    だいたい、初出勤初日は目覚まし時計が鳴って
    布団から手だけ伸ばし寝ぼけ眼で時間を
    確認して目を見開いて「いっけねぇ」と言い
    慌てて準備して出社する。

    +37

    -0

  • 333. 匿名 2021/03/07(日) 02:03:37 

    恋つづの事故現場。どんな走らせ方したらこんなことになるの
    ドラマ、映画の中で不自然だなと思うよくあるシーン

    +55

    -2

  • 334. 匿名 2021/03/07(日) 02:03:57 

    エレベーターのドアが閉まっても直後ならボタン押せば開くのに、なぜか悔しそうにドアをバンと叩いて階段で追うよね

    +15

    -0

  • 335. 匿名 2021/03/07(日) 02:04:03 

    子供いなくなりがち

    +12

    -0

  • 336. 匿名 2021/03/07(日) 02:04:13 

    >>283
    現代劇でも包丁でおなか刺されたら大体10秒で死んでるけど多分もっと苦しむよね

    +49

    -0

  • 337. 匿名 2021/03/07(日) 02:04:46 

    やたら記憶力抜群で、見たものは写真で記憶してるかのような描写で難事件を解決していく

    +15

    -0

  • 338. 匿名 2021/03/07(日) 02:04:51 

    刑事が同僚に何も告げずに単独行動。

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2021/03/07(日) 02:05:02 

    偶然に見てはいけないものをバレバレの位置で見ている。でも向こうは気づいてないまま。

    +24

    -0

  • 340. 匿名 2021/03/07(日) 02:05:11 

    >>27
    え、やらない?

    +7

    -45

  • 341. 匿名 2021/03/07(日) 02:05:29 

    >>3
    カウントダウンギリギリが、後何秒のレベルなのに、そこにいる者同士で無駄口叩いてる間に、とっくに爆発してもおかしくないのに間に合っちゃう。

    これ、不思議ww

    西部警察やあぶ刑事では、定番だったww

    +95

    -1

  • 342. 匿名 2021/03/07(日) 02:05:44 

    >>323
    アメリカのパニック映画は
    デブが死ぬ。最初に出て来た
    時に、あ、コイツ死ぬなと
    わかる。

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2021/03/07(日) 02:06:07 

    >>23
    ~だわ、~よって普段言う人いないよね。特に若い人

    +141

    -3

  • 344. 匿名 2021/03/07(日) 02:06:28 

    急いでる時エレベーターのボタン連打しがち

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2021/03/07(日) 02:06:42 

    >>148
    崖フラグ(笑)
    まぁ、それしかないわな(笑)

    +40

    -0

  • 346. 匿名 2021/03/07(日) 02:06:48 

    >>336
    介錯あるくらいだからね。
    数時間は死なないらしい。

    +42

    -0

  • 347. 匿名 2021/03/07(日) 02:07:02 

    朝鮮のドラマ
    顔が不自然

    +5

    -2

  • 348. 匿名 2021/03/07(日) 02:07:02 

    >>304
    ドラマ、映画の中で不自然だなと思うよくあるシーン

    +3

    -13

  • 349. 匿名 2021/03/07(日) 02:07:34 

    >>82
    埼玉はださいから

    +7

    -14

  • 350. 匿名 2021/03/07(日) 02:07:35 

    車椅子だった人が実は立てる

    +19

    -0

  • 351. 匿名 2021/03/07(日) 02:08:23 

    けっこう大きなマンションで住人が「何号室の何とかさんの旦那さん、不倫ですって!」と井戸端会議
    そこに通りかかる妻
    「あら、何とかさん…」
    みたいな展開
    そんなに住人の顔なんて覚えてもいないしママ友でもなければ何号室とかなおさら知らんって思うんだが

    +53

    -0

  • 352. 匿名 2021/03/07(日) 02:08:23 

    >>344
    そしてギリギリで手を挟んでドア開けられがち

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2021/03/07(日) 02:08:37 

    >>315
    喫茶店の扉開けたら必ず鈴?みたいな音する

    +26

    -0

  • 354. 匿名 2021/03/07(日) 02:08:40 

    容疑者の自宅前で張り込んでる刑事の車。かなり近い距離で車停めてて、そんなところで何時間もいたら普通バレるだろと思う。しかも片方が必ずコンビニで食べ物買ってきたり、バタンバタン出入り多めでなんだか張り込みが雑w

    +39

    -0

  • 355. 匿名 2021/03/07(日) 02:08:50 

    悪い事が起こると追い打ちをかけるようにヒールが折れて座り込む、雨も降り出しトボトボ歩く

    +29

    -0

  • 356. 匿名 2021/03/07(日) 02:08:51 

    医療ドラマで主人公の医者が
    1人の患者やその家族や患者の
    諸事情に介入しすぎる。

    +67

    -0

  • 357. 匿名 2021/03/07(日) 02:08:55 

    トイレでくそでか悪口
    外にも聞こえるぞ!

    +17

    -0

  • 358. 匿名 2021/03/07(日) 02:09:34 

    京都が舞台のサスペンスドラマ

    南禅寺にいたのに急に嵐山に移動したり、東山に行ったりして地元民としてはかなり困惑する

    +25

    -0

  • 359. 匿名 2021/03/07(日) 02:09:47 

    >>348
    あらやだw 現代版?

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2021/03/07(日) 02:10:28 

    公衆電話の番号を知っている

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2021/03/07(日) 02:10:30 

    夫はジジイなのに嫁は20年位若い

    +9

    -0

  • 362. 匿名 2021/03/07(日) 02:10:45 

    >>82
    神奈川と張り合うのはレベルが違うよ
    千葉と張り合って

    +11

    -15

  • 363. 匿名 2021/03/07(日) 02:11:07 

    オレンジデイズで妻夫木くんが耳聞こえない自転車乗ってる柴崎コウをみつけて鍵?かなんか投げてたんだけど、「自転車からまったら大事故なるやろー!」と本気でヒヤヒヤしてしまった

    +16

    -1

  • 364. 匿名 2021/03/07(日) 02:11:24 

    刑事ドラマで本丸じゃないケチな犯罪を冒したやつ
    本丸の取っ掛りに刑事が安アパートを尋ねると無警戒に扉を開ける
    いくらショボイ犯罪でも普通ちょっとは警戒しないのか?!

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2021/03/07(日) 02:11:34 

    >>359
    アンチが色んなトピで菊池風磨の画像貼ってるよ

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2021/03/07(日) 02:11:49 

    行き詰まって天を仰ぐと満月

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2021/03/07(日) 02:11:57 

    医療ドラマでいつも同じスタッフが
    休むことなく揃っている。

    +44

    -0

  • 368. 匿名 2021/03/07(日) 02:11:59 

    恋愛ドラマは最終空港

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2021/03/07(日) 02:12:10 

    死んでる人のアップになり、頸動脈が鼓動の動きしている時。
    ただの芝居だから仕方ないんだけど、生きてる!って思うから話しに集中出来ない。

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2021/03/07(日) 02:12:21 

    主人公が敵の手下を捕まえて尋問してたらナイフや矢が飛んできて手下だけが死ぬ
    主人公を殺した方が早くないか

    +29

    -0

  • 371. 匿名 2021/03/07(日) 02:12:48 

    家の外観と、家の中が別もの。
    外観からするとリビングにあたる部分に大きなワイドスパンの窓があるのに、家の中のリビングには普通サイズの窓しかないとか。

    +13

    -0

  • 372. 匿名 2021/03/07(日) 02:13:14 

    気管切開されて人工呼吸器ついてるのに
    普通に会話してる・・・

    +10

    -0

  • 373. 匿名 2021/03/07(日) 02:13:15 

    >>51
    加えて、聞いてた短さでそんなに情報量入りきってないだろ!っていう内容を捲し立てる

    ピッ「はい」
    (相手「一丁目で」)
    「なーにぃ~!?一丁目でまた放火があって○○が目撃されただとぉ!?」
    ぐらいの尺

    +64

    -0

  • 374. 匿名 2021/03/07(日) 02:14:09 

    とにかくすーぐ屋上行く【医療ドラマ】

    +14

    -0

  • 375. 匿名 2021/03/07(日) 02:14:09 

    普通に食べぃっ!!
    ドラマ、映画の中で不自然だなと思うよくあるシーン

    +11

    -0

  • 376. 匿名 2021/03/07(日) 02:14:21 

    >>315
    主人公とその仲間の数人で、馴染みの喫茶店占領してたりw

    +16

    -0

  • 377. 匿名 2021/03/07(日) 02:14:36 

    車椅子押してのんびり中庭を散歩【医療ドラマ】

    +38

    -0

  • 378. 匿名 2021/03/07(日) 02:14:48 

    学園モノ見てると生徒の顔面偏差値高すぎてビックリする。
    ギャグ担当の不細工ですら華があるし

    +35

    -0

  • 379. 匿名 2021/03/07(日) 02:14:58 

    街中でキス

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2021/03/07(日) 02:16:54 

    電話での会話、なんの挨拶もなく切りがち。そんな急に切って大丈夫⁉︎まだ向こう喋りたいことあったんじゃない??って気になる。

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2021/03/07(日) 02:17:03 

    疲労・病気なのに無理して参加
    本番でバッタリ気絶して騒ぎになるシチュ

    昔でもどうかと思うのに今の時代ならシャレにならんだろ
    そいつが抜けたら戦争に負けるとかそういう状況ならまだしも文化祭や部活くらいでゲホゲホ咳き込みながら参加はあり得ない
    普通は他の部員に感染したらまずいから帰宅させられる

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2021/03/07(日) 02:17:16 

    偶然もわざとも、盗み聞き率高すぎ

    +16

    -0

  • 383. 匿名 2021/03/07(日) 02:17:46 

    2本のワイヤーをバチバチさせて
    意図も簡単に車のエンジンをかけて
    盗難に成功する【海外もの】

    +18

    -0

  • 384. 匿名 2021/03/07(日) 02:19:25 

    医者が絶対助けるとか絶対治すとか絶対大丈夫と保証する。

    裁判になるからまず言わない。

    +38

    -0

  • 385. 匿名 2021/03/07(日) 02:19:49 

    血の色が時間経っても真っ赤
    黒ずむやろ

    +13

    -0

  • 386. 匿名 2021/03/07(日) 02:20:33 

    使われる豪邸が大体おなじ。
    白い外壁のあの豪邸、住民が定着しなさすぎだろって思って見てる笑

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2021/03/07(日) 02:21:24 

    警察の取調室。挑発的な犯人がマジックミラー越しに向こう側の刑事に睨みきかす。

    +13

    -1

  • 388. 匿名 2021/03/07(日) 02:21:52 

    うだつの上がらない探偵や弁護士、実は元敏腕刑事だったりヤメ検だったり

    +12

    -0

  • 389. 匿名 2021/03/07(日) 02:22:36 

    あーもう!
    っなんでだよ!
    えっ?まさか、これって?
    もーかんべんしてよー

    などなど、心の声をリアルに出し過ぎてるのに誰もそこを気にしない。

    +12

    -0

  • 390. 匿名 2021/03/07(日) 02:23:07 

    >>387
    わかる。しかも目が合う笑

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2021/03/07(日) 02:23:49 

    >>76
    ナースのお仕事の家は看護師なのに貧相なアパートにせっまいワンルームだったよ。結婚して医者と看護師夫婦になってからもそれなりの広さだった気がする。

    +63

    -0

  • 392. 匿名 2021/03/07(日) 02:24:36 

    砂浜にちょうどいい丸太ある。

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2021/03/07(日) 02:24:44 

    行きつけのBARにオネエのママがいる

    +10

    -0

  • 394. 匿名 2021/03/07(日) 02:25:26 

    >>367
    なにかのドラマで、スタッフ勢ぞろいで
    飲み会やってたのは不安になったよw

    +12

    -0

  • 395. 匿名 2021/03/07(日) 02:25:50 

    >>50
    多勢に無勢の時点で卑怯だと思うw

    +52

    -0

  • 396. 匿名 2021/03/07(日) 02:26:03 

    ドラマや映画じゃないけどTVのドッキリ企画でクルマのリアシートでシートベルトをしっかり着けてるとき、最近だと水ダウのクロちゃんのドッキリ企画の夜のタクシーに乗ってるシーンで必ずルームランプが点灯してたのに気づいたとき…ヤラセなのかな?

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2021/03/07(日) 02:26:15 

    女の子がイケメンにおんぶされながら
    「もう食べれましぇん」とかしっかり寝言言う

    +21

    -0

  • 398. 匿名 2021/03/07(日) 02:27:06 

    >>1
    ~だわ
    が女性らしい語尾としてセリフに使われてるとき

    +82

    -0

  • 399. 匿名 2021/03/07(日) 02:27:10 

    いい上司の奥さんはだいたい良い奥さん

    +13

    -0

  • 400. 匿名 2021/03/07(日) 02:27:14 

    >>127
    水谷豊の演技力の限界
    右京さんの棒読みっぽい口調はあの人の大根演技をごまかせる最高のキャラ設定だと思う

    +20

    -3

  • 401. 匿名 2021/03/07(日) 02:27:15 

    >>4
    刀だと仲間に刃が当たりそうだからじゃない?
    一太刀で腕くらい切り落とせそうだし。

    +41

    -1

  • 402. 匿名 2021/03/07(日) 02:27:25 

    酔いつぶれた女を男がおんぶして
    家まで送り届けて鍵もかけずに帰る。

    +9

    -0

  • 403. 匿名 2021/03/07(日) 02:27:42 

    街中で結構なボリュームで痴話喧嘩してるのに通行人が意に介さずスルー。

    いや何人かガン見したり、やべぇって距離取ったりするよねと思ってる。

    +7

    -0

  • 404. 匿名 2021/03/07(日) 02:28:08 

    路地裏で社長が行き倒れてたりする

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2021/03/07(日) 02:29:32 

    行き付けのレストランやバーやカフェに、他の客がいない。いつも主要人物集団しかいない。店潰れるわ。

    +43

    -0

  • 406. 匿名 2021/03/07(日) 02:30:15 

    >>1
    主人公が元工作員で身内殺されて復帰しがち

    +47

    -0

  • 407. 匿名 2021/03/07(日) 02:30:28 

    >>405
    それなのに大量のボトルキープがバーカウンターの背面にある。

    +23

    -1

  • 408. 匿名 2021/03/07(日) 02:31:01 

    不意打ちキスの大体は避けれるやつ

    +17

    -0

  • 409. 匿名 2021/03/07(日) 02:31:11 

    >>154
    いなくなったからってあてもなく探して見つかるのもそう思う。行動範囲田舎の小学生かって感じ。

    +57

    -0

  • 410. 匿名 2021/03/07(日) 02:32:04 

    >>12
    朝ごはん大事だもんね

    +14

    -0

  • 411. 匿名 2021/03/07(日) 02:32:39 

    イケイケの美男子と地味で挙動不審な
    女の子が恋に落ちる。
    (イケメンならもっと上目指せるやろ)


    +23

    -0

  • 412. 匿名 2021/03/07(日) 02:32:41 

    >>1
    的が1人だと一斉に攻めづらいのもあるよね

    +18

    -0

  • 413. 匿名 2021/03/07(日) 02:32:48 

    最近は都会で犯罪して、その逃亡中に実家へ立ち寄ってお袋さんのご飯を食べて泣きだしたり改心したりってのがあまり無いね

    +8

    -0

  • 414. 匿名 2021/03/07(日) 02:33:49 

    偶然ばったり出くわす
    良いご縁

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2021/03/07(日) 02:33:56 

    「ドラマみた~い」って言う

    +18

    -0

  • 416. 匿名 2021/03/07(日) 02:34:46 

    >>44
    東十条さん

    +16

    -2

  • 417. 匿名 2021/03/07(日) 02:35:15 

    >>390
    更に退室するとき、睨みきかせながら暴言吐いて出ていくw

    +7

    -0

  • 418. 匿名 2021/03/07(日) 02:36:58 

    押し倒す
    壁ドン
    ハムハム
    濃厚キス
    男同士でも同じことやるんだって思った

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2021/03/07(日) 02:37:26 

    >>1
    毎回殺人事件に出くわす奴がいてそいつが勝手に推理始める

    +89

    -2

  • 420. 匿名 2021/03/07(日) 02:39:32 

    徹夜で仕事して寝落ちして
    寝坊しちゃって着替えも歯も磨かず
    慌てて家を出る。

    +14

    -0

  • 421. 匿名 2021/03/07(日) 02:39:33 

    >>332
    なんでもっとちゃんと間に合う早い時間に目覚ましかけないんだよ意味ねーだろと思う。

    +18

    -0

  • 422. 匿名 2021/03/07(日) 02:39:47 

    >>416
    津山主任

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2021/03/07(日) 02:40:29 

    車の鍵かけてない
    スマートキーとかない時代からいつも乗り降りであけしめしてない

    +9

    -0

  • 424. 匿名 2021/03/07(日) 02:40:40 

    別れのシーンが、
    新幹線の距離なのに高速バス。笑

    大抵、相手に告げずに去る

    気付いた相手が高速バス乗り場に駆けつける

    発車寸前に乗り込む相手を見付け、
    走り出したバスを追いかけて名前を叫ぶ

    気付いた相手が窓を開けて
    涙ながらに大きく手を降るが、
    追いかけていた方が転び、遠さがる…

    場合によっては
    走り去ったバスがしばらくして急停車し、
    主人公が降りて走り戻ってくる。


    って、そもそも学生じゃあるまいし、新幹線の距離で今どき高速バス使う大人なんてほぼ居なくない?!
    たぶん、新幹線のホームでの撮影は難しいからだろなーと思いながら毎回観てる。
    (新幹線をすぐに急停車させて線路を走り戻ってくる映画ドラマがあったら笑う)

    +22

    -0

  • 425. 匿名 2021/03/07(日) 02:40:57 

    >>137
    無痛分娩じゃなかった?

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2021/03/07(日) 02:41:32 

    風が強いところで話をしてて、髪の毛がバッサーバッサー顔にかかってるのに直さず淡々と話し続ける。

    その暴れる毛をまず耳にかけたりしないか?っていつも思う。

    +10

    -0

  • 427. 匿名 2021/03/07(日) 02:42:25 

    >>342
    7つの罪悪の一つなんでしょうな

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2021/03/07(日) 02:43:02 

    酔った勢いでワンナイトラブして
    寝坊もして、相手を部屋に残して
    パニクりながら同じ服で出社する!
    (どんだけ熟睡なの。1回家帰れ)

    +12

    -0

  • 429. 匿名 2021/03/07(日) 02:44:09 

    >>131
    そういえば出産シーンで帝王切開ってないよね笑

    +12

    -0

  • 430. 匿名 2021/03/07(日) 02:44:49 

    >>419
    浅見光彦か(笑)

    +21

    -0

  • 431. 匿名 2021/03/07(日) 02:45:00 

    >>428
    それはあるわ。

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2021/03/07(日) 02:45:04 

    >>4
    誰が誰だかわかなくなるからそうなるよ

    それは事実だよ

    太鼓叩くのもどっち軍かじゃん

    +16

    -0

  • 433. 匿名 2021/03/07(日) 02:45:23 

    >>221
    ○○さんなら〜ってね個人情報ダダ漏れ

    +31

    -0

  • 434. 匿名 2021/03/07(日) 02:46:58 

    船越英一郎とか片平なぎさ
    崖で犯人に供述させて殺害動機まで話しさせる。
    その間、警察は全く逮捕しない。

    +12

    -0

  • 435. 匿名 2021/03/07(日) 02:47:35 

    オフィスで付き合ってもないイケメン
    からいきなりキスされる
    (強制わいせつ罪)

    +25

    -0

  • 436. 匿名 2021/03/07(日) 02:47:36 

    韓国ドラマは寝るときもメイクしてる
    アイラインとか落とさないよね?
    日本だとすっぴん風にするのに

    +9

    -1

  • 437. 匿名 2021/03/07(日) 02:49:39 

    >>63
    もぬけの殻で完全に空き物件なのに、施錠されてなくて電気も通ってるっていう話じゃない?

    +99

    -0

  • 438. 匿名 2021/03/07(日) 02:49:39 

    上司が女性の場合、腕を組んで偉そうな雰囲気が出る

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2021/03/07(日) 02:50:52 

    女刑事がハイヒールで犯人追いかける

    +17

    -0

  • 440. 匿名 2021/03/07(日) 02:51:23 

    鞄持ってるけど中身までは入ってないから大抵ぺったんこ

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2021/03/07(日) 02:52:26 

    タクシー止まった途端に降りる

    お金払った?っていつも思う

    +16

    -0

  • 442. 匿名 2021/03/07(日) 02:53:05 

    >>422
    この前元春のこと殴って追い出してたけど、結局応援しちゃうの...?

    +4

    -1

  • 443. 匿名 2021/03/07(日) 02:53:19 

    ベットシーンのキスで舌入れないのは不自然すぎ

    +0

    -5

  • 444. 匿名 2021/03/07(日) 02:53:35 

    双子が入れ替わらないことはない

    +6

    -0

  • 445. 匿名 2021/03/07(日) 02:54:35 

    >>439
    女性の刑事って。普段どんな靴履いてるんだろうね。バッグも大きいの持ってられないし

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2021/03/07(日) 02:54:36 

    踏切の向こう側、電車通過したら消える

    +16

    -0

  • 447. 匿名 2021/03/07(日) 02:55:50 

    >>429
    スレチだけど「コウノドリ」のドラマだと帝王切開多いよ

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2021/03/07(日) 02:57:08 

    カバンが異様に軽そう
    ふわっふわしてる

    +14

    -0

  • 449. 匿名 2021/03/07(日) 02:57:53 

    タクシーがすく止まる

    +7

    -0

  • 450. 匿名 2021/03/07(日) 02:57:55 

    >>405
    混んでて入れないとか、名前書いて並ぶとか、絶対無いねw

    +9

    -0

  • 451. 匿名 2021/03/07(日) 02:58:42 

    >>1
    奥様は取り扱い注意の最終回とかも笑っちゃったよw

    +8

    -0

  • 452. 匿名 2021/03/07(日) 02:59:48 

    >>1
    女性が喧嘩で男性に勝つ

     

    いやいやありえないから笑

    +53

    -4

  • 453. 匿名 2021/03/07(日) 02:59:50 

    >>38
    背を向けて話すのは絵的にはキレイだけど不自然過ぎるよね。
    あと、目上の人が良いこと言いながら振り返らず去るシーンで主人公が言葉も発しず深々とお辞儀だけするの、あれ私なら反応ないのが気になって思わず振り返るわ。

    +92

    -1

  • 454. 匿名 2021/03/07(日) 03:02:43 

    スキー始めたばっかりなのに恋人のために
    ヘッドライト付けて夜の危険なルートで
    滑ってスキーウェアを届けようとする

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2021/03/07(日) 03:03:29 

    >>69
    たしかに。
    マスカラ落ちて目の下まっくろだったり、
    肌とかもそばかすあったり、ありのままだわ

    +38

    -0

  • 456. 匿名 2021/03/07(日) 03:04:18 

    ラスト間際に犯人に殺されそうになる。
    でも、さっさと殺せるのに犯人が得意気にすべてを語り出し、なかなか殺さない。
    散々長々と語って自供し、「~てことでお前には死んでもらう!」と殺そうとすると、「そこまでだ!」とタイミング良く現れた警察に囲まれ、タイーホ。

    いくら殺すつもりだからって、そんなペラペラすべてを話すかね?!

    +39

    -0

  • 457. 匿名 2021/03/07(日) 03:04:25 

    >>426
    女性刑事とかキャリアある女性も仕事場でロングヘアをファさ~っとさせたままとかねw

    +11

    -0

  • 458. 匿名 2021/03/07(日) 03:06:34 

    胸を撃たれてからしばらく喋る。

    +11

    -1

  • 459. 匿名 2021/03/07(日) 03:09:36 

    >>5
    だいたい橋の上

    +51

    -0

  • 460. 匿名 2021/03/07(日) 03:09:43 

    吐くほど泥酔して介抱された直後に真剣に話し合う。

    +8

    -0

  • 461. 匿名 2021/03/07(日) 03:09:43 

    敵にやられた仲間を抱き上げて
    「おい!起きろよ!!約束しただろ!死なないでくれよぉ」とかいうやつ
    いや早く救急車呼べや!語りかけるな!ってイライラする。死んで泣き崩れる姿見ても早く救急車呼ばないからだわって思う

    +35

    -0

  • 462. 匿名 2021/03/07(日) 03:10:09 

    >>56
    そして雨宿り中にばったり会う

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2021/03/07(日) 03:10:39 

    >>83
    お父さんやお爺ちゃんも?

    +8

    -0

  • 464. 匿名 2021/03/07(日) 03:10:57 

    >>454
    そして捻挫して遭難する

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2021/03/07(日) 03:11:43 

    >>107
    そして10時間以上の重労働の夜勤明けでも化粧崩れてないし、テカってもない笑

    +40

    -0

  • 466. 匿名 2021/03/07(日) 03:12:27 

    >>239
    実際家族とかが○○便に乗るって予め伝えてたらその「○○便が墜落しましたって」ってニュースで言ってて(○○(名前)が乗ってるはずの便だ)って知る事有るってドキュメンタリーで言ってたけど。
    (有名なのが日本航空123便)

    +12

    -0

  • 467. 匿名 2021/03/07(日) 03:12:31 

    >>121
    普通の病院は安全のため屋上入れないし、ベランダにも出れません笑

    +47

    -0

  • 468. 匿名 2021/03/07(日) 03:13:03 

    >>424
    んでもって、バス乗り込むほうはもれなく道路側の座席だから気付くんだよね。
    道路じゃない側の席だったら気付かないじゃーん、と突っ込みたくなる。

    +13

    -0

  • 469. 匿名 2021/03/07(日) 03:14:47 

    雨でビッショビッショになったはずなのに、髪や服が大して濡れてもない

    +9

    -0

  • 470. 匿名 2021/03/07(日) 03:15:45 

    >>344
    え?私急いでる時絶対それやっちゃうんだけどイライラしてつい・・

    +1

    -1

  • 471. 匿名 2021/03/07(日) 03:19:13 

    主人公が動揺した時にお皿とか落として拾うと「イタッ…』と言って必ず手を切る。気をつけて拾いなさいよ!といつも思う

    +26

    -0

  • 472. 匿名 2021/03/07(日) 03:19:23 

    弱み握られて大金脅し取られてる人(殺すほう)が相手(殺されるほう)に金を渡しに行く時、会うのが大雨降ってる夜に2人きりだと死亡フラグ。
    「もうこれっきりにしてください(泣)」って言われて「お前が生きてる限りやめねーよ(笑)」って答えて背中向けたら死亡率ほぼ100%。

    +9

    -0

  • 473. 匿名 2021/03/07(日) 03:19:57 

    >>1
    時代劇は時代背景とか「1人ずつお相手いたす!」みたいな気持ちもわかるんだけど
    ヤンキーとかチンピラとか卑怯なことしてなんぼのケンカも1人ずつなのが笑ってしまう

    いや、映画とかドラマの殺陣も技斗のシーンも好きだけども

    +76

    -1

  • 474. 匿名 2021/03/07(日) 03:20:19 

    活発系主人公は背が低い

    +2

    -0

  • 475. 匿名 2021/03/07(日) 03:20:44 

    若くてもいい家に住んでいる
    帰宅すると冷蔵庫からおもむろに缶ビールを出して飲む

    +16

    -0

  • 476. 匿名 2021/03/07(日) 03:21:47 

    >>473
    そうそう!そしてきられるほうが剣術が上手い
    本来なら負けてない

    +6

    -1

  • 477. 匿名 2021/03/07(日) 03:23:09 

    わたしがみやすのんきの漫画のネタで出ていた事

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2021/03/07(日) 03:26:19 

    タクシーを拾って
    「あの車を追ってください」
    そんな場面に出くわした事がない。

    +19

    -0

  • 479. 匿名 2021/03/07(日) 03:27:38 

    >>473
    「1人ずつお相手いたす!」
    セックスみたいだな笑

    +3

    -12

  • 480. 匿名 2021/03/07(日) 03:27:52 

    大人の男女は仕事の愚痴や恋愛の愚痴はお洒落なバーのカウンターで話がち。お洒落なバーなのに失恋したらやけ酒して潰れかけがち。いい歳だけどお洒落なバーなんてあんなに頻繁に行かないです…。

    +10

    -0

  • 481. 匿名 2021/03/07(日) 03:28:49 

    >>454
    ブリザード ブリザード🎶

    +6

    -1

  • 482. 匿名 2021/03/07(日) 03:29:54 

    ぎゅうぎゅう詰めのバスや電車なのに
    カメラとキャストの間に空間がある。

    +6

    -0

  • 483. 匿名 2021/03/07(日) 03:30:52 

    いちいち、ビルの屋上とこ、海辺とか、川辺とか、そういうところで2人で話したりするシーン。

    ん?そんなことしゃべるためだけに、わざわざそんなとこ行ったんか?

    どうやってそこ行ったん?
    どっちが誘ったん?
    なんの口実でそこへ???

    って疑問におもう。

    +8

    -0

  • 484. 匿名 2021/03/07(日) 03:32:29 

    >>480
    失恋話や愚痴を黙ってきいてくれて気の利いたことを言う、バーのマスター()

    って、都市伝説よなw
    メーワクな客でガン無視されるよ、実際は!

    +11

    -0

  • 485. 匿名 2021/03/07(日) 03:34:56 

    ケーキ屋さんのバイト、本屋さんでバイト、おしゃれ花屋さんでバイト、…そんなレベルなのに東京都内で一人暮らししてるとか。

    ねーわ。

    都内の家賃、6畳ワンルームでも10万近くするよ? どんだけ親から仕送りあるんだろ? といつも思う。

    +27

    -0

  • 486. 匿名 2021/03/07(日) 03:36:43 

    朝、目覚まし時計が鳴る
    ムニャムニャ言いながら止める。
    時刻を見る。
    「遅刻だ〜」と飛び起きる。

    遅刻しない時間にアラームをセットすればよくね?

    +24

    -0

  • 487. 匿名 2021/03/07(日) 03:38:47 

    電話で相手の話したことを繰り返し言う
    「もしもし?ガル子?え?今から来いって?
    」みたいな

    +12

    -0

  • 488. 匿名 2021/03/07(日) 03:40:33 

    >>102
    それ、恋する母たち限定w
    私も違和感あったけど

    +30

    -0

  • 489. 匿名 2021/03/07(日) 03:41:19 

    遠い距離なのに走って行く

    +9

    -0

  • 490. 匿名 2021/03/07(日) 03:43:42 

    家族で朝食シーンがあると、必ずと言っていいほど子供が寝坊して制服で降りてきて
    子「遅刻だ~!」
    母「朝ごはんは?」
    子「時間ないからいらない!」
    母「ったく。」
    のやりとりがある。

    もしくは上着着ながら食パンくわえて走り出す。

    +18

    -0

  • 491. 匿名 2021/03/07(日) 03:44:33 

    >>233
    雨降ってるのにめっちゃ晴れてるとかあるよね
    違和感しかない

    +23

    -0

  • 492. 匿名 2021/03/07(日) 03:46:51 

    時代劇の着物?浴衣?が、キレイすぎるので衣装感強すぎてリアリティない。

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2021/03/07(日) 03:49:08 

    映画「素敵な金縛り」で、
    侍の幽霊が時代劇の撮影現場を観た時の感想。
    「人が刀で斬られてから死ぬまでが早すぎる。
    普通は斬られてから死ぬまで半日から一日かかる」

    +7

    -0

  • 494. 匿名 2021/03/07(日) 03:49:36 

    都合よく、海外赴任になる

    +14

    -0

  • 495. 匿名 2021/03/07(日) 03:52:09 

    >>461
    あと揺すったらいかんのでは…とも思う

    +19

    -0

  • 496. 匿名 2021/03/07(日) 03:52:41 

    うっ…口を手でおさえて、洗面所にかけこみ、吐く。

    ハッ!妊娠した…かも….しれない…


    みたいなの百回くらい見たけど、白ける。

    +20

    -0

  • 497. 匿名 2021/03/07(日) 03:52:43 

    刑事モノとか医療モノで、TELとった瞬間、
    「もしもし。ナニ?!今すぐ行く!」

    いやいや、相手の声聴こえるヒマもなかったやろがい!

    +5

    -0

  • 498. 匿名 2021/03/07(日) 03:53:11 

    重要な場面で突然の大雨

    +3

    -0

  • 499. 匿名 2021/03/07(日) 03:53:48 

    >>12
    歯を磨いてから食べる派なんだよね。それとも遅刻だから磨いてないのかな。

    +12

    -0

  • 500. 匿名 2021/03/07(日) 03:54:25 

    >>426
    その状況で普通に喋ってて聞こえてるのか?
    と思う。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。