ガールズちゃんねる

福原遥「ゆるキャン△2」予告&メインビジュアル!

39コメント2021/03/08(月) 14:36

  • 1. 匿名 2021/03/06(土) 11:12:27 

    福原遥「ゆるキャン△2」予告&メインビジュアル!|シネマトゥデイ
    福原遥「ゆるキャン△2」予告&メインビジュアル!|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    福原遥が主演を務めるドラマのシーズン2となる「ゆるキャン△2」の予告映像とメインビジュアルが公開された。



    29日放送の「ゆるキャン△スペシャル」、4月1日から放送が始まる「ゆるキャン△2」は、シーズン1のあとの年末から始まる。リン(福原)は海を目指して静岡にソロキャンプへ。なでしこ(大原)は配達のバイトに勤しみ、ほかの登場人物たちも思い思いの年末を過ごすという。
    【公式】木ドラ25『ゆるキャン△2』『ゆるキャン△スペシャル』予告映像|テレビ東京 - YouTube
    【公式】木ドラ25『ゆるキャン△2』『ゆるキャン△スペシャル』予告映像|テレビ東京 - YouTubeyoutu.be

    テレビ東京 木ドラ24「ゆるキャン△2」2021年4月2日スタート!毎週金曜深夜0時52分放送 “ソロキャンプ”が趣味の女子高生・リン(福原遥)は、なでしこ(大原優乃)との出会いをきっかけに、野クルメンバーとの賑やかなキャンプの楽しさも知り、ますますキャンプにハマっていく。今回もビーノでどこまでも自由気ままにキャンプ場へ。見ればキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんなゆるゆる系キャンプドラマがシーズン2で帰ってきた!

    +37

    -1

  • 2. 匿名 2021/03/06(土) 11:13:39 

    すっごく可愛いんだけど、高校生には見えないんだよなぁ

    +86

    -3

  • 3. 匿名 2021/03/06(土) 11:13:56 

    また愛ちゃんトピかと思った

    +8

    -0

  • 4. 匿名 2021/03/06(土) 11:14:52 

    リアルでは友達にならなそうな5人…。

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2021/03/06(土) 11:16:44 

    一期をまた昨日見直してたとこ
    こんなに癒されるドラマ他に無いってくらい毎回癒される

    実写のキャスティング大成功ドラマ

    +104

    -3

  • 6. 匿名 2021/03/06(土) 11:16:44 

    女子が1人でキャンプって危険だよね

    +61

    -7

  • 7. 匿名 2021/03/06(土) 11:21:15 

    なにかが起こるわけではないけど、なんか面白い。
    みんなかわいいし。

    +62

    -1

  • 8. 匿名 2021/03/06(土) 11:25:05 

    アニメも面白いよね
    コレ見てると外出したくなるから辛み

    +42

    -3

  • 9. 匿名 2021/03/06(土) 11:25:44 

    シーズン1観てないので観るか迷ったけど、予告観てみたら1を知らなくても普通にドラマとして楽しめそうな感じだね
    ゆるっと観てみようかな

    +17

    -1

  • 10. 匿名 2021/03/06(土) 11:26:04 

    絶対見る!私女だけど、カワイイ女の子に癒されるよ

    +46

    -2

  • 11. 匿名 2021/03/06(土) 11:39:08 

    >>5
    それな
    正直アニメより可愛くてびっくりする珍しいドラマ
    福原遥「ゆるキャン△2」予告&メインビジュアル!

    +55

    -6

  • 12. 匿名 2021/03/06(土) 11:39:45 

    シーズン1が今深夜に再放送してるね
    また見てほっこりしてる
    ヒロシが出てきたの何話だったかな

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2021/03/06(土) 11:41:16 

    福原遥と大原優乃は何度も共演してるね

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2021/03/06(土) 11:42:12 

    このドラマって飯テロだよね

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2021/03/06(土) 11:55:59 

    この△2ってどういう意味なの?
    ドラマ見てたんだけど最終回までなんて読むのか疑問のまま終わった

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/06(土) 11:56:51 

    アニメしか見たことないけど実写気になるな

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2021/03/06(土) 12:32:10 

    このドラマめちゃくちゃ好き
    意地悪な人がいなくてまったり見れる
    恋愛要素がないのもいいんだろうな

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2021/03/06(土) 12:53:03 

    >>15
    △は勝手にテントかな?と思ってたけど違うかな。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/06(土) 13:00:42 

    私もテントを表してるだけかと思ってた

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/06(土) 13:02:45 

    うちの旦那がゆるキャンにドハマりしてたw
    何かすごい癒されるみたいなこと言ってた
    個人的になでしこの話し方がぶりぶりが過ぎる気がするんだけど元々あんな話し方の子なのかな?

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2021/03/06(土) 13:16:09 

    >>15
    この作品のタイトルが「ゆるキャン△」なんだよ
    △はテントを現していて発音はしないの

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/06(土) 13:38:34 

    >>2

    好きなんだけど、大原優乃ちゃん以外がみんな大人っぽくて高校生にしては出来上がり過ぎてるなぁーて思っちゃうんだよね(^^;)

    実際みんな20代だし、まいんちゃんもお姉さんな感じする。あの雰囲気が好きだから見るけどね笑

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2021/03/06(土) 13:48:33 

    アニメもドラマも大好き!
    出川ガールに選ばれた箭内夢菜ちゃんも出てるよね
    ビスケットに焼きマシュマロ挟むやつ食べたい!

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2021/03/06(土) 14:23:46 

    家族みんなで安心して見られるドラマ

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2021/03/06(土) 14:55:33 

    成長したな

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/06(土) 15:12:32 

    夢っぺ出てるよね。

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/06(土) 15:26:44 

    大垣の完成度高いよね笑
    福原遥「ゆるキャン△2」予告&メインビジュアル!

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/06(土) 15:39:39 

    >>22
    福原遙大好きでYouTubeも通知出してみてるんだけど
    ゆるキャンの遥ちゃんはどうみても女子大生なんだよねw
    JKみがもう全然ない…w
    でもドラマたのしみ!

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/06(土) 16:00:29 

    >>5
    みんな顔同じタイプで見分けがつかないって思ったけどなぁ。声の出し方も似てるし、髪の色位分けて欲しかったよ

    +2

    -10

  • 30. 匿名 2021/03/06(土) 16:20:24 

    >>27
    実写は美人が隠せてないけどねw
    このドラマうまく言わないと寒くなりそうなセリフも結構テンポよく突っ込んでるから面白い。
    なにより皆可愛くて癒されるw

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2021/03/06(土) 16:44:33 

    毎回美味しそうに食べるなでしこに癒やされる

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2021/03/06(土) 17:12:27 

    >>29
    高校生なのに青とかオレンジの髪は無理じゃない?
    みんな顔全然違っててわかりやすいけどなぁ

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2021/03/06(土) 17:13:03 

    実写を初めに見てからアニメを見ています。
    何故か無意味?にあおいちゃんの胸が大きかったり、
    入浴シーンの鳥羽先生の胸が協調されているのに驚きました。
    実写ではそうした作り方をしていないのが好印象です。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/07(日) 07:29:32 

    >>32
    大垣以外ヘアがブラウンだし、リンは黒くしといて欲しかった。髪型もなでしこと揃ってダウンの時が多くて、おばちゃんにはちと辛かったわ。画像のは顔のタイプが全然違うし、髪型も固定だったから分かりやすかった
    福原遥「ゆるキャン△2」予告&メインビジュアル!

    +2

    -6

  • 35. 匿名 2021/03/07(日) 08:35:25 

    >>34
    私アラフォー後半のまぁまぁおばちゃんだけど見分けられないなんて思わなかったけどな
    まずりんちゃんが細くて面長でかわいい
    なでしこは丸顔でちっちゃくて目がぱっちり
    あおいちゃんは丸顔だけど背の高いふんわり癒し系関西弁
    えなちゃんはショートボブのスタイル良い子(私の中ではなぜか若い時の相武紗季思い出す)
    まぁちあきはメガネキャラってことで

    キャラ分けされてる方だと思う
    あとさ、みんな声が特徴的じゃない?
    えなちゃんの声だけ思い出しにくいけど、あとの4人はすぐ脳内再生できるよ

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2021/03/07(日) 10:18:56 

    ちょうど昨日アマプラでシーズン1見て癒されてたところ笑

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2021/03/07(日) 11:14:43 

    >>12
    第3話はラジオパーソナリティとして声のみの出演で、第8話と第11話は出演しているらしい
    福原遥「ゆるキャン△2」予告&メインビジュアル!

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2021/03/07(日) 12:23:50 

    >>37
    ありがとうございます
    再来週の再放送が11話っぽいので録画します☺️

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/08(月) 14:36:35 

    >>25
    可愛いから美人に進化した

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。