ガールズちゃんねる

羽生結弦選手を語りたい!

907コメント2021/04/02(金) 23:37

  • 501. 匿名 2021/03/06(土) 11:48:17 

    >>164
    そんな事を言っているのはアンチだけ!

    +14

    -7

  • 502. 匿名 2021/03/06(土) 11:50:38 

    ・合成です
    ルマンド食べる〜?
    羽生結弦選手を語りたい!

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2021/03/06(土) 11:50:48 

    >>244
    言っておくけどこれは羽生選手が撮らないでと言っている場面!

    +30

    -5

  • 504. 匿名 2021/03/06(土) 11:51:52 

    あ、ルマンドもう一回!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +22

    -3

  • 505. 匿名 2021/03/06(土) 11:52:11 

    >>193
    確かに♪

    +9

    -2

  • 506. 匿名 2021/03/06(土) 11:53:57 

    こうやって、アップで見たら衣装がめっちゃキラキラ
    してる
    羽生結弦選手を語りたい!

    +48

    -3

  • 507. 匿名 2021/03/06(土) 11:54:44 

    >>208
    これ凄いよね
    右足の足首の角度がとんでもない笑

    +12

    -5

  • 508. 匿名 2021/03/06(土) 11:56:41 

    >>170
    私の好きな芸能人のトピにもそういう類のアンチがいるよ
    なぜか自分は常識人だと思ってるんだよね
    ファントピにアンチコメントを書く事自体が異常なのに

    +18

    -3

  • 509. 匿名 2021/03/06(土) 12:11:37 

    ゆづちゃんのリボン
    水沢みぐみの姫ちゃんのリボンっぽい
    羽生結弦選手を語りたい!

    +23

    -6

  • 510. 匿名 2021/03/06(土) 12:13:07 

    うちの85歳のおばぁちゃん結弦くん大好きで毎朝わたしがプレゼントした結弦くんカレンダーに「おはよう結弦!」って挨拶している。
    あと毎日結弦くんの写真集を「結弦は本当に可愛いしカッコいいな」ってニコニコして眺めている。
    本当の孫のわたしより結弦くん愛されている気がするわww

    +40

    -2

  • 511. 匿名 2021/03/06(土) 12:27:09 

    >>496
    羽生くんの裸ってなかなか見れないね…
    この時もじいや様がガードしてたけど映像として捉えた貴重な姿🎥

    +10

    -4

  • 512. 匿名 2021/03/06(土) 12:28:17 

    >>37
    ニコニコ動画の海外実況シリーズを観るのが好き。ニースも好きだけど、その前年のシニアデビュー年の動画とか。海外の解説者が羽生くんの出現にザワザワしてるのが好き

    +36

    -3

  • 513. 匿名 2021/03/06(土) 12:30:10 

    >>510
    あー もう おばあちゃんかわいい!

    +21

    -3

  • 514. 匿名 2021/03/06(土) 12:36:25 

    本当に好き
    オリンピックのフリーの最後の畳み掛けがすごかった
    会場の歓声も大きくて、歴史に残る選手だと思った

    +20

    -3

  • 515. 匿名 2021/03/06(土) 12:46:13 

    もうコロナで厳しいけど海外試合を見に行けば羽生君と話せる機会があるのかな
    YouTubeで羽生君の動画見たことあるけどファンの人けっこう羽生君の近くまで寄って声かけたり撮ってたりしてたし
    羽生君とお話したいな

    +3

    -3

  • 516. 匿名 2021/03/06(土) 12:54:18 

    お人形のようなボディー
    羽生結弦選手を語りたい!

    +51

    -5

  • 517. 匿名 2021/03/06(土) 12:57:07 

    ファンレターを書いたら返事もらった事がある人っていうトピだったかで
    羽生選手から手書きのお返事が届いたという人がいたんだけど
    羽生さんは手紙の内容もよく読んでいるのがわかる返信で
    もらった方はとても感激したと言ってたかな
    そのコメントを読んで、なんて素敵なアスリートなのかと感嘆した

    +30

    -3

  • 518. 匿名 2021/03/06(土) 12:57:20 

    >>491
    ファンがファンブログ見るのは普通でしょ

    +8

    -2

  • 519. 匿名 2021/03/06(土) 13:00:06 

    >>515
    海外のホテルで出待ちしてるオバさんたちいたよね
    でも画像上げられて顔バレしてすごい叩かれてた

    +7

    -1

  • 520. 匿名 2021/03/06(土) 13:00:48 

    >>504
    CM来そうだね😁

    +5

    -2

  • 521. 匿名 2021/03/06(土) 13:02:54 

    似合ってる💕
    羽生結弦選手を語りたい!

    +52

    -6

  • 522. 匿名 2021/03/06(土) 13:05:37 

    地元ローカルで小さい頃から見ていたせいか、世間でよく言われる王子様キャラにはどうしても見えないんだよねw
    当時ノービスAぐらいのときの演技を見て、この子はただものではないなと思った。
    一番好きなのは2012年世界選手権のロミジュリ。

    +20

    -5

  • 523. 匿名 2021/03/06(土) 13:09:39 

    >>519
    SNSで神席自慢して 前の席でテレビにバッチリ顔映って 追っかけ動画上げられたら もう逃げられないよね

    +3

    -2

  • 524. 匿名 2021/03/06(土) 13:15:07 

    かっけえ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +51

    -3

  • 525. 匿名 2021/03/06(土) 13:17:02 

    >>37
    このニースでの演技を見慣れすぎて、別大会の同演技でニースでの転倒シーンが無くて「正しいけどなんか違う!」と思ってしまった。

    +22

    -1

  • 526. 匿名 2021/03/06(土) 13:21:59 

    こういうお茶目なところも好き💗
    羽生結弦選手を語りたい!

    +35

    -4

  • 527. 匿名 2021/03/06(土) 13:23:31 

    宮城が産んでくれた至宝👑
    羽生結弦選手を語りたい!

    +49

    -3

  • 528. 匿名 2021/03/06(土) 13:25:38 

    ANAさん頑張ってください
    羽生結弦選手を語りたい!

    +59

    -4

  • 529. 匿名 2021/03/06(土) 13:26:53 

    羽生くんてたまにベトナムとかタイのTwitterでバズってるよね
    フィギュア選手がほとんどいないからネットで画像見て何この漫画みたいな人!ってなるみたいだね

    +29

    -3

  • 530. 匿名 2021/03/06(土) 13:27:24 

    清潔感ある!!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +38

    -3

  • 531. 匿名 2021/03/06(土) 13:27:54 

    >>519
    ホテルの出待ちはちょっと引くよね
    追っかけしたことないからわかんないけど羽生君の泊まってるホテルをなんで知ってるのかな
    濃いファンだと情報が流れてくるの?

    +26

    -1

  • 532. 匿名 2021/03/06(土) 13:30:58 

    >>491
    子供放置はいただけないと言ったら、ファンブログを偵察するアンチになるの?
    バカみたい 頭おかしいんじゃないの


    +4

    -2

  • 533. 匿名 2021/03/06(土) 13:35:21 

    >>367
    この時の演技後かな?
    羽生結弦選手を語りたい!

    +40

    -2

  • 534. 匿名 2021/03/06(土) 13:37:07 

    娘が羽生くんのファンで、テレビで羽生くんが出てたら、はにゅくん、はにゅくん♡って舌足らずに言っててダブルで癒されるw

    +25

    -3

  • 535. 匿名 2021/03/06(土) 13:38:18 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +26

    -5

  • 536. 匿名 2021/03/06(土) 13:48:47 

    >>516
    この衣装めっっっちゃ似合う!

    +24

    -1

  • 537. 匿名 2021/03/06(土) 13:49:06 

    >>535
    お母さんみたいなところがある

    +9

    -2

  • 538. 匿名 2021/03/06(土) 13:52:51 

    >>531
    関係者と繋がってるんだよ

    飲んでご機嫌になってるオーサーコーチに話し掛けて、カナダに帰るのか日本に帰るのか聞き出したってネットで自慢してる人見たよ

    +5

    -7

  • 539. 匿名 2021/03/06(土) 13:54:09 

    羽生くんの単独貼っとくわ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +24

    -3

  • 540. 匿名 2021/03/06(土) 13:55:39 

    >>533
    羽生くんを王子様みたいに見つめるのね
    可愛いな

    +36

    -3

  • 541. 匿名 2021/03/06(土) 13:56:29 

    ナルシストって日本ではマイナスイメージがあるけど、悪いことじゃないしフィギュアスケートの選手は天職といえると思う
    人の何倍も見られることを意識して生活してインタビューも答えてるから
    気が休まる時間は作れてるのかな
    日本の誇り!応援してます

    +27

    -3

  • 542. 匿名 2021/03/06(土) 13:58:49 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +29

    -4

  • 543. 匿名 2021/03/06(土) 14:05:47 

    >>535
    羽生くんはもう後輩を構わないでほしい
    構うと絶対後輩ファンに悪く言われるしいい事ないもん
    元会長の件でも流れ弾に当たってるし先日の全日本後の記者会見での一幕とかさ…
    気づかいが叩かれる燃料になってる事にうんざりする

    +20

    -4

  • 544. 匿名 2021/03/06(土) 14:16:05 

    宇野君可愛いからなあ

    +8

    -14

  • 545. 匿名 2021/03/06(土) 14:19:50 

    >>539
    カッコいい。
    羽生君バージョンでマトリックスを見てみたい。かおちゃんとあっこちゃんのイメージ強いけど、銃弾避けるシーンとか、審査員のギリギリまで寄っていくギロチンスパイラルとか迫力ありそう

    +10

    -2

  • 546. 匿名 2021/03/06(土) 14:21:34 

    >>544
    宇野ファンは出ていって

    +10

    -2

  • 547. 匿名 2021/03/06(土) 14:21:36 

    >>533
    羽生くんは子供受けいいよね

    +33

    -4

  • 548. 匿名 2021/03/06(土) 14:23:48 

    >>517
    最近はさすがに全部は読めないからコピーしたやつじゃなかった?

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2021/03/06(土) 14:24:54 

    >>546
    あなたが出ていけば

    わたしゃ羽生さんのファンですので。

    +2

    -5

  • 550. 匿名 2021/03/06(土) 14:26:25 

    >>549
    宇野トピあるでしょ?
    そこで可愛い可愛い言ってきなよ宇野ヲタ

    +9

    -4

  • 551. 匿名 2021/03/06(土) 14:33:14 

    >>138
    濱家自己肯定感高すぎだろwwww
    流石に無理あるわ

    +24

    -1

  • 552. 匿名 2021/03/06(土) 14:34:05 

    >>335
    男性ファンが言ってた。
    羽生ファンって言うとゲイだとかいろいろ言われるけど、羽生は花なんだよ!花に欲情するか?!!
    って。
    うん、私も美しさについてはそんな感覚で見てるよ。
    もちろんアスリートとして好きなのは大前提だけど、会見とかの聡明さも単純に見た目の美しさも好きです。

    +46

    -5

  • 553. 匿名 2021/03/06(土) 14:35:24 

    >>327
    後にいるのは日大の青木ゆなちゃんだね!

    +8

    -2

  • 554. 匿名 2021/03/06(土) 14:35:55 

    >>542
    この衣装が似合うのが凄い
    女性でもなかなかいない

    +26

    -2

  • 555. 匿名 2021/03/06(土) 14:38:17 

    ネイサンも宇野君ももちろん世界トップスケーターで素晴らしいよ。
    でも、羽生君はもはやスケートの域を超え、神々しいと言うか、浄化者って言う域に達してる。

    +34

    -5

  • 556. 匿名 2021/03/06(土) 14:39:11 

    >>544
    キモキモキモキモ
    UNOオタキッショ!!!

    +4

    -11

  • 557. 匿名 2021/03/06(土) 14:39:52 

    >>515
    そんな機会は無いし、ほとんどのファンはそんな目的で海外観戦していません。
    なぜかホテルの情報は聞こえてきたりしますが、私の友達で出待ち目当てでうろつく人も誰一人としていません。
    そんな方はファンとは言えないと思います。

    +17

    -1

  • 558. 匿名 2021/03/06(土) 14:42:03 

    競馬新聞にも出てたよ。
    ボディライン素晴らしいと🐎
    羽生結弦選手を語りたい!

    +24

    -6

  • 559. 匿名 2021/03/06(土) 14:45:42 

    完璧
    羽生結弦選手を語りたい!

    +46

    -6

  • 560. 匿名 2021/03/06(土) 14:47:49 

    宇野くんシーズン中に野菜残してマック食べてゲームやら犬いっぱい飼って正直フィギュア選手としては最近ちょっといい加減な気がするんだよな
    お母さん頑張って作った料理に少しでも野菜入ってただけで残してたり20過ぎなのに5歳児みたいでちょっと引いてしまう
    羽生くんなら一生懸命料理してくれたお母さんに対してそんな事絶対しないよ
    最近は何か本田真凜化してるよなー(ノーメダル本田なんかと同じ扱いはあれだが例えで)仲良さげだからあの人らに悪影響受けてないから心配
    宇野くんも応援してるけどあれじゃあ全てをフィギュアに捧げてるスーパーストイックな羽生くんには絶対勝てないよ〜
    羽生くんと肩を並べる存在として世間の誘惑に負けず頑張って欲しい

    +4

    -26

  • 561. 匿名 2021/03/06(土) 14:57:47 

    一度でいいから
    シンジくんのプラグスーツ着て
    残酷な天使のテーゼで競技してほしい

    +10

    -5

  • 562. 匿名 2021/03/06(土) 14:58:09 

    ここのトピでまで宇野情報いらんわ
    名前も見たくない

    +18

    -10

  • 563. 匿名 2021/03/06(土) 15:05:38 

    世界選手権頑張って
    ただお茶の間でひたすら応援することしかできないけど、最高の演技が出来ますように
    羽生君の演技は緊張しすぎてリアタイできないんだけど皆んな普通に見れる?
    生で試合見たら心臓持たないんじゃないかと思ってしまう

    +32

    -2

  • 564. 匿名 2021/03/06(土) 15:06:06 

    羽生ママさん空港で偶然に見たことあります。
    背が高くて(168センチ位)美人でした。
    顔は羽生くんにそっくりです。
    秋田美人らしいですね、色白でした。

    +45

    -2

  • 565. 匿名 2021/03/06(土) 15:08:59 

    >>548
    >>517
    今さらでごめんだけど、ファンの住所とか個人情報ってスケ連が管理してるのかな?
    知り合いは数年送ってないけど返信がきたって言ってて管理はどこなんだろうと思って。
    五輪後だったかな、キーホルダー付きで届いたって喜んでるファン沢山いたよね。

    +7

    -0

  • 566. 匿名 2021/03/06(土) 15:08:59 

    うぜえんだよ糞マオタ
    出てけやクソゴミ虫

    +1

    -11

  • 567. 匿名 2021/03/06(土) 15:09:34 

    >>560
    宇野ファンならこんなところに来ないで!
    ここは羽生選手を語りたいというカテだよ!
    宇野選手は全く興味無いし!

    +18

    -2

  • 568. 匿名 2021/03/06(土) 15:12:07 

    デコだしも似合うし綺麗な顔
    羽生結弦選手を語りたい!

    +41

    -4

  • 569. 匿名 2021/03/06(土) 15:14:49 

    何を思って流した涙だろう……
    羽生結弦選手を語りたい!

    +18

    -7

  • 570. 匿名 2021/03/06(土) 15:15:15 

    もう試合見れるのあと何回もないのに他の選手持ち出して喧嘩しないでよ
    それぞれ頑張ってるんだからリスペクトしてほしい

    +24

    -1

  • 571. 匿名 2021/03/06(土) 15:16:14 

    >>564
    どの試合でもずっと一緒ですよね。親子の深い絆があるんでしょうね。

    +14

    -5

  • 572. 匿名 2021/03/06(土) 15:18:25 

    >>568
    いつもと違うような
    黒コンしてる?

    +3

    -6

  • 573. 匿名 2021/03/06(土) 15:21:05 

    >>572
    いや、してない

    +5

    -2

  • 574. 匿名 2021/03/06(土) 15:23:38 

    >>572
    いつもと同じですよ
    証明の関係とかで映りかたが変わるんじゃないでしょうか
    羽生結弦選手を語りたい!

    +19

    -5

  • 575. 匿名 2021/03/06(土) 15:27:20 

    >>568
    これは加工
    加工しなくてもかっこいいからして欲しくない

    +9

    -0

  • 576. 匿名 2021/03/06(土) 15:29:44 

    次のオリンピックはこの髪型で!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +45

    -2

  • 577. 匿名 2021/03/06(土) 15:32:34 

    結婚願望はあるとインタビューで言ってました。
    25,6歳位でしたいとのことでファンに免疫つけてくれる優しい人と思ってたけど、今じゃん😂
    スーパースターだから大変だよね。
    現役の間はないのかな☺️

    +20

    -0

  • 578. 匿名 2021/03/06(土) 15:34:09 

    羽生くんって、人に勇気や感動を与えられる人だなと思う。
    辛いことがあると羽生くんの演技を見て元気付けられる。
    この前の全日本の時、久々に羽生くんを見たけどプライベートであった辛いことがちっぽけなことに感じられて、頑張ろって思えた。

    +30

    -3

  • 579. 匿名 2021/03/06(土) 15:36:04 

    >>574
    なんかいかにもアンチ画像貼って感じ悪ー
    こんな微妙な表情の一瞬を切り取ったもの貼るの好きたよねアンチって
    ま、羽生くんは綺麗な顔なのが現実だから必死に貼っても無駄だけどね

    +4

    -7

  • 580. 匿名 2021/03/06(土) 15:36:47 

    >>56
    平昌のとき、もう心臓が止まるかと思うくらい緊張したしこんな苦しい思いして応援するのは最後かと思ったけど、まさかの北京が見えてきたね。
    北京で三連覇…見てみたいけどわたしの心臓持つかな。

    +41

    -3

  • 581. 匿名 2021/03/06(土) 15:36:48 

    技術もだけど世界観作るのも上手くて。
    少しでも長く現役でいてほしい。

    +24

    -1

  • 582. 匿名 2021/03/06(土) 15:37:11 

    >>522
    小さい時の羽生くんテレビで見たけど、やんちゃな感じだよね。
    子供らしくていいけど。

    +23

    -2

  • 583. 匿名 2021/03/06(土) 15:40:33 

    >>580
    五輪三連覇は羽生くんの実力をもってすれば十分可能性はあります!
    それまで応援がんばりましょう!

    +28

    -2

  • 584. 匿名 2021/03/06(土) 15:47:38 

    >>583
    全日本と全米を見たけど、ほんとそうだよね

    +10

    -2

  • 585. 匿名 2021/03/06(土) 15:49:30 

    >>574
    あ、すみません照明🔅でした
    条件によって映りかたが全然ちがいますよね
    カラコンではないですよ

    +7

    -1

  • 586. 匿名 2021/03/06(土) 15:50:44 

    お茶目シリーズ☺️
    羽生結弦選手を語りたい!

    +23

    -5

  • 587. 匿名 2021/03/06(土) 15:56:12 

    >>586
    いい加減宇野ファンは去れ
    宇野の画像いらんねん
    嫌がらせもたいがいにしなよ

    +6

    -4

  • 588. 匿名 2021/03/06(土) 16:01:14 

    >>509
    りぼんの漫画で思い出した。しいねちゃんにも似てるかも、右の男子
    羽生結弦選手を語りたい!

    +4

    -1

  • 589. 匿名 2021/03/06(土) 16:01:51 

    フィギュアスケート選手としての完成形の1つだと思う。
    試合前の鬼武者みたいな表情が好き。

    羽生君が戦後武将だったら最強だと思う。
    国を守るために勝つためには何が必要で何を捨てるべきか冷静に判断するし、キルキレの戦略立てそう。しかも民衆に優しそうだし。

    時々演技中のドヤ顔で、ファンのこっちが恥ずかしくなってくる事もあるけど、それだけなりきってるのだろうと思ってる。

    +19

    -4

  • 590. 匿名 2021/03/06(土) 16:11:04 

    >>577
    結婚?絶対に阻止するわ

    +0

    -17

  • 591. 匿名 2021/03/06(土) 16:15:36 

    >>515
    5ちゃんで晒されて制裁受けるよ
    それでブログ閉鎖した人いる

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2021/03/06(土) 16:18:34 

    >>574
    どっちにも違和感あるわ
    画素数粗い動画だとこうなりがちだね
    羽生くんはキリッと切れ長の三白眼のイメージ

    +2

    -1

  • 593. 匿名 2021/03/06(土) 16:24:06 

    最初はナルシスト過ぎてちょっと…と思ってたけど、結果出しているし単純に凄い人だと思う。

    +2

    -8

  • 594. 匿名 2021/03/06(土) 16:25:50 

    >>560
    サプリとか青汁飲んでるかもよ。野菜嫌いの私ががそうだったからね。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2021/03/06(土) 16:27:14 

    >>590
    キモい

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2021/03/06(土) 16:29:18 

    >>515
    ニュース見てると空港で待ち構えてるファンいっぱいいるけど、しゃべるのは無理じゃないの?


    +3

    -0

  • 597. 匿名 2021/03/06(土) 16:31:54 

    >>2
    何度もたってるよ。
    他の人が言うように荒れっぷりがひどい。
    たたない時期があったのは知らなかった。

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2021/03/06(土) 16:36:12 

    職場に似てる子がいる
    うっかり羽生くんと呼びそうになる

    +5

    -2

  • 599. 匿名 2021/03/06(土) 16:36:22 

    誰か教えて下さい。

    結弦さんは寝るとき

    ブラジャーを付けるって

    本当ですか?


    +4

    -19

  • 600. 匿名 2021/03/06(土) 16:44:31 

    >>599

    それは分からないけど
    パンティーは売ってるみたい


    羽生結弦選手を語りたい!

    +2

    -23

  • 601. 匿名 2021/03/06(土) 16:51:07 

    すごいガッチリしてきたよね
    羽生結弦選手を語りたい!

    +50

    -2

  • 602. 匿名 2021/03/06(土) 16:52:29 

    >>601
    カッコいい!
    これいつの画像ですか?

    +10

    -3

  • 603. 匿名 2021/03/06(土) 16:59:29 

    >>598
    A君じゃない?

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2021/03/06(土) 16:59:35 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +32

    -1

  • 605. 匿名 2021/03/06(土) 17:08:35 

    >>595
    え?なんで?羽生くん結婚しても平気なの?

    +1

    -10

  • 606. 匿名 2021/03/06(土) 17:14:33 

    >>560
    偉そうに上から語ってるあなたには、宇野くんと同等かそれ以上に長年かけて鍛錬を積んだ何かがあるんでしょうか?もしないのにこの発言だとしたらイタイにもほどがある。

    +3

    -5

  • 607. 匿名 2021/03/06(土) 17:14:54 

    >>572
    羽生くんは黒コンしないと思う
    目だけ黒黒していて違和感あるから加工画像じゃないかな

    +8

    -1

  • 608. 匿名 2021/03/06(土) 17:20:54 

    >>582
    シニアデビューシーズンでキノコ卒業したときは、衝撃的だった。
    個人的には貫いてほしかったけどw
    プルカットでウィアー風衣装時代が懐かしい。

    +15

    -1

  • 609. 匿名 2021/03/06(土) 17:30:34 

    >>9
    凄く好きとか嘘でしょ!

    好きなら名前間違えない!

    ゆず×
    ゆづ○

    +14

    -0

  • 610. 匿名 2021/03/06(土) 17:36:20 

    >>601
    カッコいい❗️
    スポーツショップにあるマネキンみたい❗️
    羽生結弦選手を語りたい!

    +19

    -2

  • 611. 匿名 2021/03/06(土) 17:37:27 

    >>607
    羽生くんはカラコンも加工もしないよね

    +10

    -2

  • 612. 匿名 2021/03/06(土) 17:37:54 

    >>606
    宇野オタ帰りな

    +7

    -7

  • 613. 匿名 2021/03/06(土) 17:44:52 

    >>584
    全日本の演技は圧巻の一言だったね
    ネイサンは最近はノーミスの演技ができなくなってきてるし、今の実力は羽生のほうが上回っていると思う
    ワールドでは世界王者に返り咲いてほしいし、五輪三連覇も目指してほしい

    +20

    -4

  • 614. 匿名 2021/03/06(土) 17:48:35 

    お茶目シリーズ💗
    羽生結弦選手を語りたい!

    +16

    -3

  • 615. 匿名 2021/03/06(土) 17:52:13 

    >>611
    本人は絶対にしないけどファンや出版サイドがやることはあるという意味

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2021/03/06(土) 17:53:56 

    >>614
    後ろの相手がイケメンなら絵になるけどぐっさんじゃギャグにしか見えんな

    +18

    -1

  • 617. 匿名 2021/03/06(土) 18:01:02 

    生足を拝みたい

    +2

    -4

  • 618. 匿名 2021/03/06(土) 18:05:50 

    炭次郎の歌でエキシビションやってほしいな✨

    +7

    -3

  • 619. 匿名 2021/03/06(土) 18:10:44 

    >>22
    羽生選手をナルシストだと思ったことないけど、ナルシストと思う人はどうしてそう思うの?
    中性的で美しいから?
    自分に自信があって、衣装や振付など演技上綺麗に見えることには気を配っているけど

    自分にとってナルシストの定義は不必要にお洒落して着飾っている人なので
    普段や移動中はむしろ外見や服装にジャージに寝癖ついてたりしてるし
    清潔感は常にあるけど着ているものや髪型は特に着飾っていない羽生選手は
    自分自自信がある人で、ナルシストではない認識なんだけど

    +38

    -4

  • 620. 匿名 2021/03/06(土) 18:18:08 

    >>110
    そうそう。だからお金のかからない羽生結弦展は、若いこも
    いっぱいいたよ。おばさんももちろん多かったけど。

    海外の出待ちとかは若いこ、ちびっこが多いよね。

    +26

    -3

  • 621. 匿名 2021/03/06(土) 18:21:14 

    ファンへのレッテル貼はメディアのおじさんの嫉妬だろうなと思う
    某司会者も嫉妬コメントしてたし(本人気づいてない)

    +18

    -4

  • 622. 匿名 2021/03/06(土) 18:22:11 

    羽生選手は美しい
    外見も、中身もスケートも
    これだけ美しい人をリアルタイムで見れて、ファンとして応援できて幸せだなって思う

    +46

    -4

  • 623. 匿名 2021/03/06(土) 18:28:55 

    >>22
    わたしも羽生くんがナルシストだと思ったことは無いです、
    ただ五輪二連覇直後に中居くんに自分のことかっこいいと思うでしょ?て聞かれて「思います」とは答えてたねw

    てか羽生くんでさえ、ナルシストになってはいけない(ナルシストだと叩かれる)なら、他に誰なら良いのよと疑問

    +30

    -4

  • 624. 匿名 2021/03/06(土) 18:44:17 

    羽生奥さま(将棋)はフィギュア羽生さんのファン
    羽生さんを見つめる目が熱い😉
    左端の水色の着物が羽生奥さま
    羽生結弦選手を語りたい!

    +39

    -4

  • 625. 匿名 2021/03/06(土) 18:56:40 

    >>569
    覚えてないです。悲しい曲でも聞いてたんじゃないですかねー。
    って言っていたと思います。
    自律神経とかリラックスとかそんな感じの為に敢えて悲しい曲を聞いて泣いてから行こーってのがあるみたい。
    私も映像見た時に綺麗だし何か美しい理由があると思ったら人間工学とか心理学とか結構ドライな理由で羽生さんらしいって思いました。

    +28

    -3

  • 626. 匿名 2021/03/06(土) 18:58:06 

    >>26
    まあ、そんなに怖がりなさんなや。

    +1

    -2

  • 627. 匿名 2021/03/06(土) 18:59:29 

    >>37
    私もこのロミジュリ大好きー
    リアルタイムで観ていて号泣してしまったよ
    心揺さぶられる演技だったよ(;ω;)

    +23

    -2

  • 628. 匿名 2021/03/06(土) 19:07:16 

    カナダへの入国制限が続くと、ずっとコーチ不在、国内で単独練習になるのかな

    モチベーションを切らさずに、北京目指して日々練習するのは過酷だね

    +24

    -2

  • 629. 匿名 2021/03/06(土) 19:08:56 

    >>559
    お肌がめちゃくちゃ綺麗だよね。女の私から見ても羨まし過ぎる〜
    職場の滅多に褒めないお局も羽生君の肌は褒め称えてた✨

    +27

    -2

  • 630. 匿名 2021/03/06(土) 19:10:20 

    白人と並んでも恥ずかしくない容姿
    今までは…ゴニョゴニョ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +24

    -4

  • 631. 匿名 2021/03/06(土) 19:17:06 

    うちの職場のモンスターおばさんが大ファン
    必ず有給取って応援行ってる

    +3

    -9

  • 632. 匿名 2021/03/06(土) 19:23:41 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +27

    -4

  • 633. 匿名 2021/03/06(土) 19:27:52 

    見に行っちゃったんだ。最前列の席で。まだオリンピックにも出てない少年時代からのファン。友達2人連れてって、今も感謝されてる。良質のものだけで出来上がった、オーラの綺麗な人でした。

    +24

    -2

  • 634. 匿名 2021/03/06(土) 19:28:38 

    既出だったらごめんなさい

    次回のねぽりんぱほりんは羽生結弦に出会って人生変わった人→その後特集です

    +22

    -0

  • 635. 匿名 2021/03/06(土) 19:32:21 

    >>604
    足が長いからオリジンのラストの決めポーズがマジで似合う。冒頭のポーズもカッコいいけど

    +19

    -1

  • 636. 匿名 2021/03/06(土) 19:47:36 

    今度のクアドラで羽生くんのインタビューが載るけどなんであの雑誌なのかな
    BBマガジンにインタビューのせてほしい

    +5

    -2

  • 637. 匿名 2021/03/06(土) 19:56:43 

    >>28
    M脚!インリン・オブ・ジョイト!

    +3

    -4

  • 638. 匿名 2021/03/06(土) 20:07:12 

    >>635
    羽生結弦選手を語りたい!

    +18

    -3

  • 639. 匿名 2021/03/06(土) 20:08:55 

    浄化
    羽生結弦選手を語りたい!

    +25

    -3

  • 640. 匿名 2021/03/06(土) 20:13:55 

    >>9
    ゆづの字を間違えるくらいだから本当のファンではない。

    +11

    -1

  • 641. 匿名 2021/03/06(土) 20:15:37 

    キリッ( ・`д・´)
    羽生結弦選手を語りたい!

    +33

    -3

  • 642. 匿名 2021/03/06(土) 20:17:40 

    この人の塩顔めっちゃ好き。
    体型も顔もうちの旦那と正反対

    +26

    -2

  • 643. 匿名 2021/03/06(土) 20:19:10 

    >>506
    指の表情まで美しいとは

    +23

    -3

  • 644. 匿名 2021/03/06(土) 20:20:43 

    カッコつけてるけどかっこいいから許せる。
    彼は選手でもあるけどエンターテイナーだ。

    +18

    -2

  • 645. 匿名 2021/03/06(土) 20:24:15 

    僕羽生君の凄いところはこの体型をずっと維持してるところ!
    普通は筋肉もりもりになっちゃうし。

    努力と才能と奇跡で出来たフィギュアの申し子。

    +27

    -2

  • 646. 匿名 2021/03/06(土) 20:24:29 

    >>162
    素直で可愛い。
    同じ気持ちです(^^)

    +16

    -3

  • 647. 匿名 2021/03/06(土) 20:29:45 

    青系のグラデーション衣装が良く似合う
    羽生結弦選手を語りたい!

    +29

    -4

  • 648. 匿名 2021/03/06(土) 20:30:30 

    >>22
    分かる、これは羽生選手に限らずだけど
    ちゃんと自信がなかったらいい演技はできないと個人的には思うよ
    ある程度自分に酔うくらいの余裕がなければ
    表現者として見てる人を魅了できないんじゃないかな

    ナルシストって言われたらそうかもしれないけど、
    大勢の観客がいて、テレビで放送もされてる中で
    そのへんの普通の人の感覚でいるわけないよね

    +23

    -1

  • 649. 匿名 2021/03/06(土) 20:31:19 

    衣装合わせも美しい
    羽生結弦選手を語りたい!

    +34

    -4

  • 650. 匿名 2021/03/06(土) 20:32:43 

    >>563
    自分もお茶の間だけど後から自分で結果調べる方が勇気いりそうだから毎回リアタイしてるよ
    緊張で手足が冷たくなって震えるけど

    +6

    -2

  • 651. 匿名 2021/03/06(土) 20:32:45 

    オペラ座の怪人
    この衣装好きでした
    羽生結弦選手を語りたい!

    +37

    -2

  • 652. 匿名 2021/03/06(土) 20:34:03 

    ファンタジーオンアイス2018
    観に行きました
    またショー観に行けますように、、
    羽生結弦選手を語りたい!

    +31

    -2

  • 653. 匿名 2021/03/06(土) 20:34:55 

    >>649
    貴公子!

    +24

    -2

  • 654. 匿名 2021/03/06(土) 20:35:25 

    >>624
    この写真好き!
    後ろのコシノ先生の圧の凄さもいい味出してるw

    後羽生(はぶ)さんの、家族でテレビ見てて«羽生»ってあるから羽生君だと思って見てたら御自分で、家族で「俺かあ」「あなたかあ」「パパかあ」ってがっかしたとかいうエピが好き

    +29

    -2

  • 655. 匿名 2021/03/06(土) 20:35:49 

    >>649
    美しい
    衣装さんもドキドキしちゃいそう

    +15

    -2

  • 656. 匿名 2021/03/06(土) 20:38:04 

    >>609
    ほんとはゆづって分かってるけどゆずって間違えるようなライトな一般からの意見だと装ってるんだよ
    アンチの涙ぐましい努力

    +11

    -2

  • 657. 匿名 2021/03/06(土) 20:41:02 

    >>56
    でも引退後どんな道を歩むのかもすごく楽しみだけどな!

    +17

    -2

  • 658. 匿名 2021/03/06(土) 20:42:36 

    >>619
    羽生くんは自分のスケートや技術に誇りを持ってて変に謙遜しないよね
    そこがいいと思うしトップアスリートにはそのタイプ多いと思う
    それはナルシストとは違うしそもそも羽生くんがもし不細工だったら言われないと思うw

    +38

    -4

  • 659. 匿名 2021/03/06(土) 20:46:06 

    努力家で尊敬します。
    日本人の誇りです。

    羽生くんのお母様、お父様、お姉様、
    よくぞこんなに素晴らしい男性を世の中に送り出して下さってありがとう!!
    (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

    +30

    -5

  • 660. 匿名 2021/03/06(土) 20:46:19 

    >>618
    MOIのここ何かカッコ良かった
    羽生結弦選手を語りたい!

    +38

    -3

  • 661. 匿名 2021/03/06(土) 20:48:14 

    >>619
    美を表現してるからそう言われるんだろうね。フィギュア自体がそういう競技だから自信満々に見えるように演じないとちっちゃい演技になるはずだし、そうならないから羽生くんはかっこいい。ナルシストっていうならビジネスナルシストって感じなんだろうなって。

    +25

    -3

  • 662. 匿名 2021/03/06(土) 20:50:35 

    >>652
    遠征した当日に国民栄誉賞が決まって会場がおめでとうコールで暖かかった😃✌️✨
    帰りの新幹線で友達と喜びを分かち合ったわ🚅
    興奮しました

    +19

    -3

  • 663. 匿名 2021/03/06(土) 20:51:21 

    容姿がいいから何しても様になるし目立つんだよね
    羽生脱ぎとか普通にやってる人たくさんいるだろうに羽生くんだからあんなに取り上げられて騒がれるw

    +33

    -5

  • 664. 匿名 2021/03/06(土) 20:57:29 

    >>642
    うちの旦那と身長同じ(172㎝)だけど頭身と体重が全く違う⤵️⤵️

    +15

    -4

  • 665. 匿名 2021/03/06(土) 21:02:11 

    >>637
    あんな下品なんと比べんで欲しい

    +11

    -2

  • 666. 匿名 2021/03/06(土) 21:05:45 

    >>630
    ゴニョゴニョでウケた笑笑 
    言いたい事は良く分かるよ😁

    +9

    -4

  • 667. 匿名 2021/03/06(土) 21:12:05 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +26

    -2

  • 668. 匿名 2021/03/06(土) 21:15:36 

    ワールドの放送時間とかでたね
    何かいよいよな感じで勝手にこっちまで緊張気味になってきた
    羽生結弦選手を語りたい!

    +29

    -2

  • 669. 匿名 2021/03/06(土) 21:17:54 

    >>668
    全日本の調子をキープすれば優勝でしょう🥇

    +19

    -3

  • 670. 匿名 2021/03/06(土) 21:19:23 

    ワールドでも美謙信を期待💕
    羽生結弦選手を語りたい!

    +22

    -2

  • 671. 匿名 2021/03/06(土) 21:20:39 

    >>668
    私も放送時間見てその時間にテレビの前で待機してる自分想像してめっちゃ緊張してたところ

    +10

    -2

  • 672. 匿名 2021/03/06(土) 21:21:41 

    >>662
    羽織袴が超似合ってる
    日本の美が具現化して歩いてるようだ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +32

    -4

  • 673. 匿名 2021/03/06(土) 21:22:19 

    この人、中身理系だよね
    職業柄喋り方でわかる

    +20

    -4

  • 674. 匿名 2021/03/06(土) 21:22:58 

    >>670
    海外の人に受けるだろうな~この衣装

    +20

    -2

  • 675. 匿名 2021/03/06(土) 21:27:43 

    >>673
    昔自分でけっこう理数系って言ってたよ

    +18

    -2

  • 676. 匿名 2021/03/06(土) 21:37:00 

    >>23
    俺が守るなんて言ってくれたんですか?!鍵山くんが羨ましい!!

    +17

    -6

  • 677. 匿名 2021/03/06(土) 21:43:42 

    >>569
    三田アナに質問された時、少し目が泳ぎながら、
    あーそうだったんですか?泣いてました?覚えてないです。多分浸ってたんだと思います。みたいに言ってたから、
    多分彼なりのメディアに言いたくない理由があったんじゃないかなって思った。

    涙を流して拭って、それを覚えてないって、そんな機械的な人でもない気がする。
    涙って感情が一定以上の限界を迎えた時に流れるものだから

    +16

    -4

  • 678. 匿名 2021/03/06(土) 21:46:06 

    可愛い女の子みたいに見えるときもある♪
    羽生結弦選手を語りたい!

    +40

    -3

  • 679. 匿名 2021/03/06(土) 21:47:49 

    >>673
    お父さんが、数学の教師だったと思う
    本人も理数系得意
    羽生結弦選手を語りたい!

    +34

    -3

  • 680. 匿名 2021/03/06(土) 21:50:06 

    前のロミジュリの時は、恋愛が分からなかったらしい…
    多分いまも分からないでくれ…。と願うファンは多い
    よねw 羽生くんスマソ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +25

    -3

  • 681. 匿名 2021/03/06(土) 21:57:35 

    新ロミジュリの衣装好き
    羽生結弦選手を語りたい!

    +29

    -2

  • 682. 匿名 2021/03/06(土) 22:02:26 

    身長追い越しちゃった
    羽生結弦選手を語りたい!

    +37

    -1

  • 683. 匿名 2021/03/06(土) 22:04:53 

    >>681
    中国の雑技団が衣装真似したかも⁉️
    羽生結弦選手を語りたい!

    +22

    -2

  • 684. 匿名 2021/03/06(土) 22:16:37 

    >>503
    撮ってくれって言うフリだと思うよ、マジで。

    +4

    -12

  • 685. 匿名 2021/03/06(土) 22:19:29 

    >>679
    かわいすぎて笑ってしまった
    かわいい

    +22

    -1

  • 686. 匿名 2021/03/06(土) 22:21:51 

    >>682
    一番上の頃って169センチとかの時じゃなかったっけ?
    そう考えるとかなり伸びたように見えるけど172センチなんだよね
    知事が縮んだのかな

    +13

    -0

  • 687. 匿名 2021/03/06(土) 22:25:53 

    >>682
    宮城の知事にとっても誇りでしょう
    顔が小顔すぎる、、

    +16

    -2

  • 688. 匿名 2021/03/06(土) 22:28:18 

    ゆづくんが12歳の頃から応援してます
    あの頃はこんな王子になるとは思わなかった

    平昌のSPのドヤ顔大好き過ぎる♡
    羽生結弦選手を語りたい!

    +35

    -3

  • 689. 匿名 2021/03/06(土) 22:46:55 

    指先の奇跡のキレイさ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +25

    -3

  • 690. 匿名 2021/03/06(土) 22:48:09 

    バレリーナも誉める美しさ💖
    羽生結弦選手を語りたい!

    +22

    -1

  • 691. 匿名 2021/03/06(土) 22:49:58 

    ソチオリンピック
    まだあどけないよね😍☺️
    羽生結弦選手を語りたい!

    +33

    -2

  • 692. 匿名 2021/03/06(土) 22:53:44 

    平昌、大人っぽくなった

    +26

    -2

  • 693. 匿名 2021/03/06(土) 22:54:37 

    これも、まだあどけない
    羽生結弦選手を語りたい!

    +28

    -3

  • 694. 匿名 2021/03/06(土) 22:55:12 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +31

    -3

  • 695. 匿名 2021/03/06(土) 23:08:56 

    トピ、前日落ちしたら謎のマイナス魔は減るかな?

    全日本でシェイのお手紙の時の映像がシュールだったよね(笑)
    羽生結弦選手を語りたい!

    +25

    -2

  • 696. 匿名 2021/03/06(土) 23:16:06 

    >>683
    新ロミの衣装は羽生くんの衣装の中でも真似するにはかなり難易度の高い衣装
    なんでそれを真似ようと思ったのか…
    チームで誰も違和感を感じなかったのかね

    +9

    -2

  • 697. 匿名 2021/03/06(土) 23:33:32 

    2019年幕張Faoi行きました。
    次の日に職場で『羽生結弦見てきたよ。ランビとジョニーも見たよ』って同僚に伝えたら『羽生結弦って存在するの?』って返されました。
    確かに儚かったけどいらっしゃいました。
    テッサがキャサリン妃のように綺麗だったわ。

    +23

    -2

  • 698. 匿名 2021/03/06(土) 23:45:44 

    >>697
    平昌後のパレードで「(羽生君が)本当に存在しているのか確認しにきた」ってインタに答えてた子達がいた

    +26

    -2

  • 699. 匿名 2021/03/07(日) 00:13:19 

    優しいお兄さん😊💕
    羽生結弦選手を語りたい!

    +31

    -6

  • 700. 匿名 2021/03/07(日) 01:05:15 

    >>699
    羽生を叩いてフィギュアトピでは羽生の画像にマイナスつけまくるくせにわざわざそんな画像貼りにくるなんて宇野ファンは異常だね
    トピ荒らしに来てご満悦ですか?
    これだから汚いし嫌いだわ

    +7

    -8

  • 701. 匿名 2021/03/07(日) 01:22:03 

    >>699
    まだまだお世話しないと、の図w
    かわいい弟分なんだろうね☺️

    +11

    -6

  • 702. 匿名 2021/03/07(日) 02:14:20 

    >>700
    何キレてるんだろ。
    羽生くんのトピに昌磨くんとのツーショットは禁忌なのだろうか。

    +11

    -2

  • 703. 匿名 2021/03/07(日) 02:18:54 

    >>702
    わざとらしいw
    宇野トピにそれ貼ってきてみ?
    マイナスつきまくるよ
    それに羽生トピに宇野いらないから
    羽生の綺麗な画像だけでいいわ

    +13

    -5

  • 704. 匿名 2021/03/07(日) 02:25:35 

    誰か解説して。(助けて~)
    羽生くんと宇野くんのツーショットがダメな理由を。

    +9

    -5

  • 705. 匿名 2021/03/07(日) 06:33:05 

    >>704
    羽生結弦選手単体トピだから??

    ただ、スケオタの身としては昌磨くんとのツーショット嬉しいけどなぁ
    フィギュアスケートが好きで羽生君が好きなのか、羽生くんが好きだからフィギュアも好きなのかにもよるのかな
    どちらも種類の違う美しさや良さがあるのに、自分の好きな方を上げるために片方を下げるようなコメントするとか、本当に幼稚だなって思うよ。

    気にせんのが一番

    +30

    -4

  • 706. 匿名 2021/03/07(日) 07:21:05 

    ワールドは、羽生VSネイサンなんでしょうね
    羽生結弦選手を語りたい!

    +11

    -3

  • 707. 匿名 2021/03/07(日) 08:20:10 

    他の選手トピだとマイナスつきまくるんだね
    陰湿だなぁ
    自分はどっちでもいいけどアンチが興奮しそうだから気を付けた方がいいのはあるかもね
    羽生くん単体でも問題ないんだし

    +11

    -3

  • 708. 匿名 2021/03/07(日) 09:14:30 

    >>704
    私は別にダメじゃないと思うよ。
    好きな写真貼ればいいよ。
    ってことで、私の好きな三人組貼るよ!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +35

    -4

  • 709. 匿名 2021/03/07(日) 09:29:04 

    >>708
    腕の血管!!
    そして顔の小ささよ

    +31

    -3

  • 710. 匿名 2021/03/07(日) 10:01:33 

    >>704
    じゃあ宇野くんのファントピ動いてるから羽生宇野のツーショット画像貼っておいでよ
    羽生トピだけでわざわざツーショット貼るから嫌がられるんでしょ

    +6

    -10

  • 711. 匿名 2021/03/07(日) 10:31:17 

    >>704
    あのさーあなたが自称羽生ファン名乗るなら宇野画像を嫌がる羽生ファンもいるのがわからない?
    スケオタ()だからわかりませーん知りませーんととぼけるつもり?
    見たくないから貼らないでとお願いしても>>708みたいにしつこく貼る人なんなん?
    マスク着用お願いしてもマスク無しでズカズカ入ってきて「マスク無しのどこが悪い!法律で決められてんのか!」と暴れるDQNみたいだわ
    ツーショとかデカも写ってるのを貼りたかったらフィギュアトピや宇野トピで貼ればいいでしょ

    +7

    -14

  • 712. 匿名 2021/03/07(日) 10:40:05 

    まぁ荒れる元になるからなるべく控えた方がいいね
    全日本の構成どうなるんだろうなぁ

    +10

    -1

  • 713. 匿名 2021/03/07(日) 10:42:17 

    次にファントピが立つ機会があれば、他選手が写ってる画像の貼付は禁止と>>1に書いておくといいかもね。
    ある程度長くファンやってる人は暗黙の了解で理解してるだろうけど、そのへんがまだ分からないご新規さんも来るだろうし。

    +13

    -6

  • 714. 匿名 2021/03/07(日) 10:46:40 

    >>712
    全日本じゃなくてワールドでした

    +5

    -1

  • 715. 匿名 2021/03/07(日) 11:02:46 

    >>706
    ネイサンが衣装以外結構馴染んでて全日本みたいだよね…
    シェルバコワは後ろで存在薄いし

    +10

    -3

  • 716. 匿名 2021/03/07(日) 11:08:43 

    >>712
    SP頭の4Sをドドンと派手に4Lutzとかどうかと思ったりしたけどカナダ帰れてないし今の構成でブラッシュアップ&滑り込みしてるかなあと思ってる
    でも羽生君て予想外が多いから分かんないね!

    +17

    -1

  • 717. 匿名 2021/03/07(日) 11:17:00 

    >>716
    SPの構成が今後どうなるか気になるところだよね
    フリーは最終的に4A入れる予定だろうけどワールドはまだだろうしね
    でも全日本の構成でも充分勝てるよね

    +5

    -3

  • 718. 匿名 2021/03/07(日) 11:34:05 

    >>717
    構成上げてきそうな気もするけどね
    スケアメ、全米は不調だったネイサンがどうなるかわからないし、構成だけで言えばヴィンスとかも結構高そうだし

    +5

    -3

  • 719. 匿名 2021/03/07(日) 12:33:50 

    構成抜きにしてまた羽生くんの4Lz見たいなぁ

    +23

    -0

  • 720. 匿名 2021/03/07(日) 15:33:20 

    >>20
    かわいい上杉謙信ですね☺️

    +7

    -1

  • 721. 匿名 2021/03/07(日) 15:35:21 

    >>703


    >>26みたいな人がまた増えるだけ

    +0

    -4

  • 722. 匿名 2021/03/07(日) 18:38:36 

    元気かな
    羽生結弦選手を語りたい!

    +31

    -3

  • 723. 匿名 2021/03/07(日) 18:52:41 

    >>722
    元気に練習してるさきっと
    インタの羽生くん綺麗だったね

    +23

    -2

  • 724. 匿名 2021/03/07(日) 19:50:09 

    >>723
    うん綺麗だったー
    んー、って感じで上見て話す前に考えてるのが可愛いかった
    色々と複雑な心境もあるんだろうなって感じた

    +14

    -2

  • 725. 匿名 2021/03/07(日) 20:49:47 

    >>724
    上向いてるのめっちゃかわいかったw
    やっぱりこの状況で試合に出ることへの葛藤を感じてるようだったね
    年末のインタだったけど今はどんな気持ちなんだろうなー

    +11

    -3

  • 726. 匿名 2021/03/07(日) 23:19:57 

    ほんと綺麗な人。
    コメントも、相当な葛藤があるんだろうなと思う中でも、いつも清廉で一貫してて、中身も外見も全て美しい。素敵。
    羽生結弦選手を語りたい!

    +39

    -3

  • 727. 匿名 2021/03/07(日) 23:41:54 

    語り継がれる美しさ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +30

    -5

  • 728. 匿名 2021/03/07(日) 23:59:26 

    羽生くんって顔やスタイルを誉められても嬉しそうじゃないんだよね。
    技術を誉めると嬉しそう。

    +19

    -3

  • 729. 匿名 2021/03/08(月) 08:51:29 

    ニースワールドは伝説
    羽生結弦選手を語りたい!

    +26

    -2

  • 730. 匿名 2021/03/08(月) 09:09:54 

    FSTV録画できてなかった…終わった……

    +3

    -1

  • 731. 匿名 2021/03/08(月) 10:59:48 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +29

    -3

  • 732. 匿名 2021/03/08(月) 13:12:19 

    >>564
    しらなかったね!

    +1

    -1

  • 733. 匿名 2021/03/08(月) 14:49:38 

    羽生結弦の凄さ

    ①お手本のようなジャンプ、スケート技術
    ②プログラム表現力
    ③精神力、集中力が並外れており、大舞台に強い
    ④自分で戦略を立て行動に移せる、頭脳と実行力
    ⑤氷上で映える容姿

    と、五拍子揃っているんだよね。
    弱点は健康と体力‥かな。
    喘息持ちじゃなかったら、もっと強かったかも。

    +15

    -3

  • 734. 匿名 2021/03/08(月) 15:18:19 

    +12

    -0

  • 735. 匿名 2021/03/08(月) 16:14:33 

    >>81
    アカデミーやるんじゃないかな。
    理論派だから、教えるのもきっとうまいよ。

    キスクラに座っていたら、選手より目を引きそうだなー。

    +6

    -3

  • 736. 匿名 2021/03/08(月) 16:28:44 

    後ろ向いてる男の子、佐藤駿君だよね
    羽生結弦選手を語りたい!

    +22

    -1

  • 737. 匿名 2021/03/08(月) 16:42:55 

    >>736
    ちっちゃくてかわいいな
    羽生君がこれまた可愛い
    昨日初めて佐藤君のCMみたよ

    +17

    -1

  • 738. 匿名 2021/03/08(月) 16:45:21 

    >>734
    無観客でエキシもやるんだね
    放送時間も短いから、結構カット編集されるのかな

    +7

    -1

  • 739. 匿名 2021/03/08(月) 17:04:56 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +19

    -2

  • 740. 匿名 2021/03/08(月) 18:13:49 

    >>738
    無観客ならノーカットにしてほしい(TT)

    +9

    -0

  • 741. 匿名 2021/03/08(月) 18:17:48 

    お気に入り画像を貼ってみる
    羽生結弦選手を語りたい!

    +20

    -2

  • 742. 匿名 2021/03/08(月) 19:15:08 

    >>739
    柚子プーは柚子持ってるから手を上手くふれないね

    +7

    -2

  • 743. 匿名 2021/03/08(月) 19:18:17 

    >>741
    二次元こえてる
    これが写真の為にきめてるんじゃなくて試合中の一瞬なのがまたすごい

    +15

    -2

  • 744. 匿名 2021/03/08(月) 19:49:49 

    >>736
    トリノGPF
    羽生君自身は色々つらかっただろうけど駿君の優勝嬉しそうだったね
    羽生結弦選手を語りたい!

    +27

    -2

  • 745. 匿名 2021/03/08(月) 19:55:13 

    >>739
    柚子プー、結構大きくて存在感あったよね(笑)

    +8

    -0

  • 746. 匿名 2021/03/08(月) 20:00:18 

    >>729
    グランプリファイナルも初々しい感じがかわいかったね!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +24

    -3

  • 747. 匿名 2021/03/08(月) 20:05:07 

    羽生結弦選手大好きです
    学生の時、インフルエンザで寝込んでたんですけど2014年の冬季オリンピックで羽生選手の演技を見て、釘付けになりそこからファンです
    ストイックなところと努力のところ、声も顔も大好きです
    あんなに誰かを好きになったのは後にも先にも羽生くんかな

    +19

    -2

  • 748. 匿名 2021/03/08(月) 20:16:43 

    世界選手権は全力で応援するよ!もちろん日本チーム全員ね!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +24

    -2

  • 749. 匿名 2021/03/08(月) 20:16:55 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +15

    -4

  • 750. 匿名 2021/03/08(月) 20:33:29 

    >>735
    いきなりは無理だから、どこかで修業だね
    クリケットか、国内か
    地元の仙台で開校するような気がする

    +8

    -2

  • 751. 匿名 2021/03/08(月) 20:44:07 

    >>734
    有料だけど、FODプレミアムでエキシをたっぷりLIVE配信があるね

    エキシビションLIVE
    3月28日(日)21時30分〜24時00分

    +7

    -0

  • 752. 匿名 2021/03/08(月) 21:04:49 

    >>749
    この写真初めて見たかも
    かわいいー
    いつかのオータムで花持ったまま3Aした時のかな

    +14

    -0

  • 753. 匿名 2021/03/08(月) 21:45:27 

    >>748
    全員応援キモ
    1位の座は一つしかないのに

    +2

    -15

  • 754. 匿名 2021/03/08(月) 22:08:49 

    >>753
    確かに1位は凄いけど、個々が納得できる演技が出来るように応援してるんじゃない?

    +12

    -0

  • 755. 匿名 2021/03/08(月) 22:29:54 

    凄い柔軟!足ながっ!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +43

    -2

  • 756. 匿名 2021/03/08(月) 22:35:20 

    顔が良すぎてため息ばかり
    羽生結弦選手を語りたい!

    +34

    -3

  • 757. 匿名 2021/03/08(月) 22:44:29 

    後ろ姿まで美しい
    羽生結弦選手を語りたい!

    +38

    -2

  • 758. 匿名 2021/03/09(火) 10:55:09 

    五輪枠の為とはいえこんな状況で選手を危険地帯に送らないとダメなもんかねえ
    羽生君がどれどけ気をつけていてもマスク無しでウロウロする関係者も中にはいるだろうしいきなり後ろから抱きつく人もいるしさ
    心配しかできないけどエキシまでやらなくていいじゃんと思う

    +23

    -1

  • 759. 匿名 2021/03/09(火) 12:24:19 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +34

    -2

  • 760. 匿名 2021/03/09(火) 13:23:31 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +29

    -2

  • 761. 匿名 2021/03/09(火) 13:35:44 

    クールでかっこいい羽生君の画像の後にフニャッと可愛い羽生君を貼ってみる
    このギャップがいいんだなあ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +27

    -2

  • 762. 匿名 2021/03/09(火) 14:19:41 

    オトナルはこっちの衣装が好み
    羽生結弦選手を語りたい!

    +12

    -3

  • 763. 匿名 2021/03/09(火) 18:59:13 

    ヘルマフロディトス
    羽生結弦選手を語りたい!

    +22

    -1

  • 764. 匿名 2021/03/09(火) 19:14:34 

    >>761
    手首にブレスレットの痕ついててかわいい

    +14

    -1

  • 765. 匿名 2021/03/09(火) 19:15:59 

    >>756
    この羽生くん絵画みある
    美術館に飾られててもおかしくない

    +16

    -2

  • 766. 匿名 2021/03/09(火) 19:37:16 

    >>753
    子供の学芸会みたいね
    主役を何人かで同時に演じるの
    お姫様役が数人ゾロゾロ出てきて一斉に同じセリフ
    主役は一人占めせず分かち合いましょうって
    なんだかな〜

    +3

    -9

  • 767. 匿名 2021/03/09(火) 21:06:40 

    >>765
    演技はもちろん、ご本人の存在自体が芸術品だよね

    +21

    -1

  • 768. 匿名 2021/03/09(火) 21:27:20 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +24

    -2

  • 769. 匿名 2021/03/09(火) 21:28:27 


    羽生結弦選手を語りたい!

    +26

    -2

  • 770. 匿名 2021/03/09(火) 22:11:14 

    いつでも最新が一番ステキ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +33

    -2

  • 771. 匿名 2021/03/09(火) 23:03:58 

    You Tubeで、英語のゆづラブコメント読むの好きだ。
    2019のスケカナフリーで、カナダのコメンテーターみたいなおじいちゃんが、羽生は日本でとても人気ですって解説したの聞いて、日本だけじゃないでしょって思ったんだけど、最近またYou Tubeでその動画についてるコメント読んでたら、世界中からユヅルを好きなのは日本だけじゃないでしょ。私は〜出身って、すごくたくさんの国の人のコメントが入ってて嬉しくなった。

    +21

    -1

  • 772. 匿名 2021/03/10(水) 02:41:30 

    >>771
    羽生くんのYouTubeコメントほんとにワールドワイドだよね
    平昌SEIMEIとか英語ばっかりで逆に日本語が埋もれてるくらい

    +19

    -1

  • 773. 匿名 2021/03/10(水) 08:07:18 

    この笑顔に癒やされるのは世界共通なのね
    羽生結弦選手を語りたい!

    +19

    -1

  • 774. 匿名 2021/03/10(水) 08:40:37 

    せせんのCMやってた⛸️

    +5

    -0

  • 775. 匿名 2021/03/10(水) 12:17:45 

    >>774
    顔がよかった

    +8

    -1

  • 776. 匿名 2021/03/10(水) 14:55:27 

    羽生くんが大好き!!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +26

    -2

  • 777. 匿名 2021/03/10(水) 15:28:57 

    >>776
    手を繋ぎたいけど体は竹内涼真なんだっけ?

    +12

    -0

  • 778. 匿名 2021/03/10(水) 15:37:22 

    世戦の開催心配しかないけど羽生さんの命を削る努力が報われますように
    羽生結弦選手を語りたい!

    +28

    -1

  • 779. 匿名 2021/03/10(水) 20:46:17 

    今年もアイスリンク仙台さんに寄附してくださったんだね!本当に立派すぎる‥

    +24

    -1

  • 780. 匿名 2021/03/10(水) 21:47:26 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +19

    -1

  • 781. 匿名 2021/03/11(木) 04:30:13 

    >>176
    つべではこのニースワールドをショートフリー通しで見られるので(著作権がひっかかるプロは除く)
    感動を追体験したくてもう試合まるごと10回くらいリピってる
    フリーでは上位選手が終盤ひしめいているのを差し引いても羽生のロミジュリの後会場の熱気が高まり
    好演技が連発されるんだよね

    +9

    -1

  • 782. 匿名 2021/03/11(木) 04:43:53 

    >>93
    19年のトリノGPFのスタッフがこんないい人見たことないって絶賛してたの思い出した

    +20

    -1

  • 783. 匿名 2021/03/11(木) 05:14:38 

    >>245
    私も悲愴大好きです
    ロミジュリとどちらか見たいときは必ずショートフリー両方見てます

    +8

    -1

  • 784. 匿名 2021/03/11(木) 07:05:49 

    >>406
    ヘアセットしてる瞬間を切り取ってコレというのが凄い

    +10

    -2

  • 785. 匿名 2021/03/11(木) 07:13:21 

    東日本大震災に向けた羽生君のメッセージに朝から泣けてしょうがない。

    羽生結弦 「頑張れ」に救われた 東日本大震災10年 1193文字に込めた思い(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    羽生結弦 「頑張れ」に救われた 東日本大震災10年 1193文字に込めた思い(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     死者1万5900人、行方不明者2525人に上った東日本大震災の発生から10年を迎えた11日に合わせ、フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦(26)=ANA=がメッセージを寄せた。宮城・仙台市内

    +33

    -1

  • 786. 匿名 2021/03/11(木) 13:01:13 

    羽生さんのメッセージ読んだ
    泣けた
    震災を身をもって知っているからこそだけど思い続けて寄付など含めそれを継続する事は容易ではないと思う
    これからもずっと応援したい
    羽生結弦選手を語りたい!

    +26

    -1

  • 787. 匿名 2021/03/11(木) 13:13:14 

    公にされてる寄付金
    まだあります。素晴らしい!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +32

    -1

  • 788. 匿名 2021/03/11(木) 18:08:37 

    >>753
    そういうあなたは全日本で日野や太一で泣けませんでしたね
    インハイや国体は楽しかったですよ!

    +3

    -6

  • 789. 匿名 2021/03/11(木) 18:18:58 

    >>788
    何しにきた?他ヲタは出てけ
    男子フィギュアトピで語ってこい

    +12

    -3

  • 790. 匿名 2021/03/11(木) 21:12:20 

    今日はスポーツ新聞で推し活

    羽生さん痩身のコメありがとうございますm(_ _)m
    羽生結弦選手を語りたい!

    +19

    -1

  • 791. 匿名 2021/03/12(金) 02:58:47 

    改めて羽生くんが好きだと思った
    私も頑張ろう

    +17

    -1

  • 792. 匿名 2021/03/12(金) 09:35:44 

    大型写真集迷った末買ったんだけどなんか値段の割に…
    能登さんの写真愛があるんだけどYUZURUの2冊でも感じたけど身内目線過ぎるというか羽生の魅力イマイチ出し切れてない気がする。良い時は良いんだけど。せっかくあれだけのサイズにするならもっと迫力のあるショットとかアップが見たかった。空間演出に貴重な一ページがどんどん消費されていくのって写真集的に消費者側はあんまりうれしくないケースが多い。作り手は楽しいんだろうけど。愚痴るところもないのでごめんよ。値段うんぬんより正直中身に納得がいかない。折角の企画なのに。

    +8

    -1

  • 793. 匿名 2021/03/12(金) 09:38:11 

    ていうかフォロワがあんまり写真集の話してない気がするんだけどもしかして見送ったファン多いのかな。尼とかでは悪くないランキングなのに。

    +4

    -1

  • 794. 匿名 2021/03/12(金) 09:40:33 

    >>762
    自分も
    初期のは可愛らしすぎて何かが違った

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2021/03/12(金) 10:29:41 

    能登さんごめんなさいm(_ _;)m
    娘が気を使って去年と今年の能登さんのカレンダーを買ってくれたけどどちらも3月4月から勧めない感じ
    矢口さんの写真集でさえ空間が多過ぎて推しはどんなアップにも耐えられるし足も長いし等身バランスも2次元に負けないのにと思ったわ
    蜷川さんの写真集なら撮り下ろしÀ440ページでも1万出すわ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +5

    -2

  • 796. 匿名 2021/03/12(金) 11:59:09 

    こういう人が現実に存在している不思議
    羽生結弦選手を語りたい!

    +10

    -1

  • 797. 匿名 2021/03/12(金) 12:09:52 

    >>794
    自分は初期が好きなんだよなー少数派かな
    キラキラ具合が好きだった

    +6

    -0

  • 798. 匿名 2021/03/12(金) 12:21:07 

    >>797
    こっちもいいよね!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2021/03/12(金) 13:10:04 

    >>771
    私も好き
    動画深掘りし過ぎて、ロシア語や韓国語、中国語で埋め尽くされてるコメントでいいね が多くついてるやつはGoogle翻訳して解読してる笑

    特にロシア語のは解読してて面白い!

    +3

    -1

  • 800. 匿名 2021/03/12(金) 14:43:16 

    細いけど筋肉はちゃんとついてる。
    羽生結弦選手を語りたい!

    +17

    -1

  • 801. 匿名 2021/03/12(金) 14:51:05 

    >>792
    のとピの写真集まだ買ってない
    3.11発売日だし売上の一部も寄付されるようだし買おうかと思ってたけど今回は見送るかも
    自分も792さんとほぼ同じ理由でのとピの撮る羽生君はちょっとなあって感じ
    昨日の報ステものとピ出てたけど毎回羽生君を撮るカメラマン代表で出てきてほしくないわ
    紹介する羽生君の写真もビミョーなやつ多いし
    昨日は震災関連の出演だから仕方ないけど

    +0

    -3

  • 802. 匿名 2021/03/12(金) 14:53:18 

    >>793
    サイズがでかすぎ

    +2

    -2

  • 803. 匿名 2021/03/12(金) 19:13:30 

    >>798
    前身頃?のキラキラふわふわがたまらなく好きだった

    +2

    -1

  • 804. 匿名 2021/03/13(土) 00:32:01 

    タッソー紫originになったんだね
    羽生結弦選手を語りたい!

    +15

    -1

  • 805. 匿名 2021/03/13(土) 03:43:51 

    >>804
    あの笑顔とポーズのタッソーがこれ着たらどうなるんだろうw

    +2

    -1

  • 806. 匿名 2021/03/13(土) 03:45:39 

    >>800
    あれだけのジャンプとスケーティングスピンに超低姿勢ハイドロ、
    どれをとっても鍛え上げられた肉体なしには成しえない。
    無駄のない、しかも表現するために磨き抜かれた美しい筋肉。

    +15

    -1

  • 807. 匿名 2021/03/13(土) 03:47:02 

    >>805
    イメージがね。。贅沢だってわかってるんだけどさ~蝋人形じゃどれだけ素晴らしくても透明感までは出せないだろうし

    +5

    -1

  • 808. 匿名 2021/03/13(土) 03:51:47 

    >>801
    良いカメラマンさんなんだけどなんかフィギュアスケートの「美」を撮るには違うんじゃないかなあと思ったりする。近すぎて親が子供の成長追いかけてるみたいな目線って言う感じ。綺麗とかかっこいいより自分に向けてくれるクシャっとした笑顔がなによりの獲れ高みたいな。バレエダンサーとか撮ってる分には美しいから距離感の問題なのかなんなのか。でも羽生ファンも信頼してあがめてる人多いっぽいしなあ。

    +5

    -3

  • 809. 匿名 2021/03/13(土) 08:49:25 

    >>805
    うわwそうだった!
    紫originは妖艶な表情やしなやかさのイメージがあるからあの蝋人形のニッコニコの表情とポーズだと違和感が…w
    もちろん本物の羽生君なら問題無しだけどあの蝋人形は怖いかもー

    +3

    -1

  • 810. 匿名 2021/03/13(土) 09:07:05 

    >>808
    うんうん、全文同意だよ
    前のYUZURUシリーズの写真集は持ってるんだけどファンになった頃は自分もよくわからなくて取りあえず能登さんというカメラマンの写真集を買うべきなのねと買ってたんだけど今は他にも上手な美麗写真を撮るカメラマンさんがいるしさあ
    クシャ顔が大好きというファンもいるからこんなに色んなカメラマンさんの写真集が出るともう自分の好みで選んでもいいかなーと今回はもしかしたら見送るかもしれん
    後でやっぱり買う可能性も全然あるけど
    羽生君が能登さんを慕ってるだけに写真集の見送りは罪悪感もあるんだが悩ましいところだよ
    本音を言うとなんでこのお仕事をのとピにおまかせしたん?みたいな時もあるし

    +1

    -2

  • 811. 匿名 2021/03/13(土) 12:17:56 

    >>810
    めっちゃ広告打ってるし、売れ行き貢献したいって思う自分はなんか違ったのかなってなる葛藤。羽生くんの写真集は同額で普通に欲しいんだけどなんか今回はピントがずれてるなって。買った以上言ったっていいよなちょっとぐらい。

    +1

    -2

  • 812. 匿名 2021/03/13(土) 16:44:35 

    >>811
    うん811さんは買ったんだから言ってもいいよ
    自分はまだ買ってないけど言ってるw
    スポニチや報知からも写真集が出て色々選択できて贅沢な状況なんだろうけどね
    昔は能登さんと田中さんくらいだったよね
    今回のもなんで能登さんだけあんな特別な扱いなんかね
    自分はカメラマンの講座を聞きに行ったりまではしないので全てを把握してるわけではないけど最近能登さんが何かで「自分の写真が埋もれかけてる」みたいな事を言ってたのよ
    以前に5の某スレをROMってた時「能登さんは元々羽生君ではない別のスケーターを本当は撮りたいと言ってた」とスレで話してるのを見てふーんと思ってた
    能登さんって羽生君専用のカメラマンでもないんだし埋もれるのを気にするならその本当に撮りたい別のスケーターの大型写真集だせばいいじゃんと思ったりもする
    自分も少しでも売上貢献したいと見ずに買う派だけど今回のはちょっとなぁ
    できれば同じ値段で出して欲しいね

    +1

    -3

  • 813. 匿名 2021/03/13(土) 17:19:32 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +18

    -0

  • 814. 匿名 2021/03/13(土) 17:45:09 

    羽生くんはリトマス試験紙
    羽生くんをどう評価するかで人間性がわかるんだってw

    +13

    -1

  • 815. 匿名 2021/03/13(土) 18:11:17 

    >>813
    かわいいw
    ねこまさむねはいつも羽生くんに寄り添ってて優しいよね

    +21

    -0

  • 816. 匿名 2021/03/13(土) 20:47:01 

    >>792
    貴重な感想ありがとうございます。
    私はぴょんおちなのでカメラマンさんも数人しか知らないし、誰がどんな写真を撮っているかはあまりわからなくて…。
    今回の写真集はさすがに大きすぎるので様子見していましたが多分買わないかな。

    +0

    -2

  • 817. 匿名 2021/03/14(日) 03:20:05 

    能登さんじゃなくもっと腕のいいカメラマンいるでしょ
    羽生君をとるカメラマンの中で能登さんが一番下手くそ

    +0

    -2

  • 818. 匿名 2021/03/14(日) 08:01:27 

    能登さんのカレンダー見たら大きければ良いって訳じゃ無いのお察し
    被写体が良いから我慢出来るだけ

    カメラマンもファンも感性は其々だから買う人が納得すれば良いと思う
    羽生結弦選手を語りたい!

    +5

    -1

  • 819. 匿名 2021/03/14(日) 08:43:52 

    なんだかんだもう少しでワールドなんだね!
    もう出国してるのかな?

    +5

    -0

  • 820. 匿名 2021/03/14(日) 10:59:34 

    >>818
    かっこいいなあ
    雪も桜吹雪も似合うし本当に絵になる
    やっぱり羽生君は冬生まれだし舞い降りる雪が似合うのかな

    +7

    -0

  • 821. 匿名 2021/03/14(日) 13:06:40 

    インタでネイサン大会は出たいけど渡航が怖いって言ってたね
    無謀な大会になりませんように🙏
    羽生結弦選手を語りたい!

    +13

    -0

  • 822. 匿名 2021/03/14(日) 18:13:51 

    ワールドほんとにやるんだよね
    全日本の前と同じく実感わかないや

    +6

    -0

  • 823. 匿名 2021/03/14(日) 20:07:47 

    そのあと国別は大阪と聞いたけど
    隔離なしでそのままだもんね
    多分観光とかもするんだろうし

    +5

    -0

  • 824. 匿名 2021/03/14(日) 20:21:20 

    世戦のエキシも春ちゃんかな?
    羽生結弦選手を語りたい!

    +17

    -0

  • 825. 匿名 2021/03/15(月) 01:13:11 

    >>824
    ぼやけ具合もあってほんとに絵みたい
    東洋の美ここに極まれりって感じ
    今シーズンは春な気がするけどどうだろね

    +11

    -0

  • 826. 匿名 2021/03/15(月) 10:46:08 

    カワイイ①
    羽生結弦選手を語りたい!

    +18

    -0

  • 827. 匿名 2021/03/15(月) 10:49:51 

    カワイイ②
    羽生結弦選手を語りたい!

    +20

    -0

  • 828. 匿名 2021/03/15(月) 18:54:54 

    >>827
    これ誰が作ったんだろうw
    絶妙なセンスww

    +8

    -0

  • 829. 匿名 2021/03/15(月) 19:30:35 

    ほんとにワールドやるの?
    あんな所に選手を派遣するなんて信じられん
    ほんとは羽生君に行ってほしくない
    羽生結弦選手を語りたい!

    +17

    -1

  • 830. 匿名 2021/03/16(火) 06:54:41 

    フジで世戦特集来たね
    無事を祈るくらいしか出来ないけど頑張ってほしい
    羽生結弦選手を語りたい!

    +15

    -0

  • 831. 匿名 2021/03/16(火) 12:58:07 

    昨日のフジ見逃したよー
    貴重な練習着春ちゃん

    +2

    -0

  • 832. 匿名 2021/03/16(火) 13:52:00 

    >>831
    うゎーん😭自分も見逃したーっ
    どこかで見れないかなあ

    +1

    -0

  • 833. 匿名 2021/03/16(火) 16:54:34 

    >>832
    YouTubeのフジテレビSPORTS公式が昨日の動画上げてたよ!

    +2

    -0

  • 834. 匿名 2021/03/16(火) 17:45:33 

    >>833
    ありがとう!見れたー😆

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2021/03/16(火) 17:58:57 

    >>812
    横ごめんなさい。スポーツ報知から出てる写真集、2019-2020を偶然本屋で見かけて買いました。写真集は初購入なので、お手頃なお値段とサイズで決めました。ネットで見かける写真のイメージに近い、フィギュアスケートの躍動感が感じられる写真でした。能登さんの写真集もお迎えしたいけど、サイズが大きいそうで、まず、どこに収納するか、置く場所を作らなきゃと断捨離と片付け中です。

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2021/03/16(火) 19:23:01 

    >>835
    田中さんのseasonphotobook最新か
    スポニチのyuzuru be backⅡを
    お勧めします

    +7

    -0

  • 837. 匿名 2021/03/16(火) 19:55:25 

    >>814
    羽生君は曇りなく磨き上げられた鏡
    羽生君をどう思って見るかで自分の本心が見えると思う


    +5

    -1

  • 838. 匿名 2021/03/16(火) 21:02:13 

    仙台のポスター2次元味スゴ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +20

    -0

  • 839. 匿名 2021/03/16(火) 21:28:35 

    >>838
    かっこよすぎ
    天地とのギャップも好き
    仙台放送はいつもセンス抜群だよね

    +6

    -0

  • 840. 匿名 2021/03/17(水) 06:43:11 

    羽生結弦選手を語りたい!

    +12

    -0

  • 841. 匿名 2021/03/17(水) 18:00:49 

    >>531
    ちょっとというか、かなり怖いよね。
    ずいぶん前だけど、中国人の熱烈ファンが羽生くん追いかけてカナダ移住?して、
    クリケットとか、クリケット近くのバス停とっかSNSにアップしていて、
    人気者は可哀そうだなぁと思っちゃった。
    アイドルじゃなくてスポーツ選手なんだよ....しかもアマチュアの...
    週刊誌とかもしつこく追い回して、家族と一緒の写真とか撮ってるよね。
    私生活は放っておいてあげてほしい。

    +11

    -0

  • 842. 匿名 2021/03/17(水) 18:07:03 

    >>768
    今回のSPの衣装と演技かなり好き♪
    ノリノリで、いつか観客の歓声入りで見てみたい!

    +5

    -0

  • 843. 匿名 2021/03/17(水) 18:10:29 

    かっこよ
    羽生結弦選手を語りたい!

    +9

    -0

  • 844. 匿名 2021/03/17(水) 20:47:02 

    羽生さんの深過ぎるおじぎに感動する
    羽生結弦選手を語りたい!

    +11

    -0

  • 845. 匿名 2021/03/17(水) 21:18:58 

    >>844
    スタイルいいなぁ
    膝の上の筋肉好き

    +9

    -0

  • 846. 匿名 2021/03/17(水) 21:38:44 

    優雅って言葉が似合う。

    口ぶりはなんだか偉そうで可愛げ無いって思ったけど有言実行。自分を追い込むためにわざとかなーって思った。

    +5

    -2

  • 847. 匿名 2021/03/17(水) 21:40:13 

    競技の直前まで発狂したかのように叫ぶファンは迷惑。

    +4

    -1

  • 848. 匿名 2021/03/17(水) 22:06:25 

    あざとい上目使い?
    羽生結弦選手を語りたい!

    +15

    -0

  • 849. 匿名 2021/03/17(水) 23:53:47 

    >>848
    本人は至って真剣なのに顔がかわいすぎて

    +13

    -0

  • 850. 匿名 2021/03/18(木) 02:47:38 

    >>841
    カナダまで移住?怖いなあ
    中国人のファンってかなり積極的だよね
    数年前の動画で見たけど宿泊ホテルのロビーに到着した羽生君に声かけて半強制的にツーショ撮ってた中国人ファンいた
    羽生君の顔が戸惑ってるように見えた
    でもプライベートのエリアは本当にやめてあげてほしいね

    +8

    -0

  • 851. 匿名 2021/03/18(木) 08:07:23 

    試合が安全に開催されますように
    羽生くんが思い描くスケートができますように

    +19

    -0

  • 852. 匿名 2021/03/18(木) 08:36:23 

    全日本後4冊も買ってしまったからもう買わないつもりだったのにクワドラ買ってしまった
    まだの方はお勧めですよ(*^^*)

    世戦でもこのポーズが見られるといいな
    一人の感染者も出さず無事に笑顔で終わる大会でありますように
    羽生結弦選手を語りたい!

    +22

    -0

  • 853. 匿名 2021/03/18(木) 16:15:19 

    世界選手権はクリケットのコーチが帯同してくれるのかな
    それともスケート連盟の関係者がキスクラに座るの?

    +5

    -0

  • 854. 匿名 2021/03/18(木) 21:04:42 

    >>852
    クワドラいいよね
    羽生くんのインタビューはもちろん他の選手達から見た羽生くんの印象とか演技の感想とか盛り沢山でよかったー
    特に三浦くんが素直で面白かったw

    +8

    -2

  • 855. 匿名 2021/03/18(木) 21:37:07 

    普段は穏やかで「はにゅうゆづる」って感じなのに、試合前からはメラメラで「俺は羽生結弦だ!」って感じになるの好き

    +9

    -0

  • 856. 匿名 2021/03/18(木) 21:50:40 

    >>852
    クワドラ良かったね
    バトルのインタも良かったな

    +8

    -0

  • 857. 匿名 2021/03/18(木) 22:43:04 

    >>856
    "天からの授かりもの"ですね😊


    羽生結弦選手を語りたい!

    +17

    -1

  • 858. 匿名 2021/03/19(金) 00:04:12 

    >>855
    はにゅうゆづるも羽生結弦もユヅルハニューも好き

    +14

    -0

  • 859. 匿名 2021/03/19(金) 10:14:15 

    能登さんの光
    オリコンスポーツ部門1位来たね!
    流石羽生さん(*^^*)

    +20

    -0

  • 860. 匿名 2021/03/19(金) 11:38:25 

    書店で見かけて買ってみるか~ってノリで買える値段と大きさじゃないのにすごいよね

    +9

    -0

  • 861. 匿名 2021/03/19(金) 18:40:39 

    もう現地に行く頃かなあ…
    とにかく無事で終わって健康で帰って来てほしい
    羽生結弦選手を語りたい!

    +24

    -0

  • 862. 匿名 2021/03/19(金) 19:16:18 

    be the light
    やっぱり冥土の土産に買おうかな
    大きすぎて棺に入らない?
    羽生結弦選手を語りたい!

    +20

    -0

  • 863. 匿名 2021/03/20(土) 12:54:08 

    >>862
    本を胸に当てて肩幅より出てなかったら大丈夫と思うよ笑
    自分もやっぱり買おうかな
    本屋に行ってないからまだ現物を見てない
    買う時大きいマイバッグ持って行かないとだね

    +12

    -0

  • 864. 匿名 2021/03/20(土) 14:21:41 

    >>840
    羽生さんは顔を隠すのは綺麗な人の特権だってことをよくわかってるな。マスカレイドもbelieveもロミジュリもどれも非常に似合っていたからまた見られて嬉しい。

    +18

    -0

  • 865. 匿名 2021/03/20(土) 14:24:12 

    >>855
    響きの丸っこい雰囲気と漢字で書いたときの凛々しさとの二面性が凄いよね。選ばれし名前!って感じが凄い。

    +15

    -0

  • 866. 匿名 2021/03/20(土) 21:48:52 

    仙台の地震津波本当に心配😥
    皆さんの無事を祈ります🙏
    それでなくてもコロナ渦のスェーデンに行くだけでもリスクなのに
    羽生さん絶対無事に帰ってきてね!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +18

    -0

  • 867. 匿名 2021/03/22(月) 01:50:22 

    エキシビションやらなかったらフジテレビを呪うところだった
    助かった

    +2

    -0

  • 868. 匿名 2021/03/22(月) 01:51:34 

    久しぶりに羽生くんテレビ出るからエキシビションやらなかったらフジテレビを許さないところだった
    きっちりやってくれるから感謝してる

    +2

    -0

  • 869. 匿名 2021/03/22(月) 01:52:32 

    はー!癒し!気分が楽!爽快!
    はー!楽!

    +1

    -0

  • 870. 匿名 2021/03/22(月) 02:00:46 

    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

    +4

    -1

  • 871. 匿名 2021/03/22(月) 02:02:43 

    最近気を張りすぎてたからか脳味噌が壊れてるよ

    存在そのもの全てがくそ可愛いからもう鑑賞用としても大好きだわ
    見た目が可愛い

    疲れた後に見ると癒されるね
    あー、脳味噌が空っぽになった

    可愛いわー

    +7

    -0

  • 872. 匿名 2021/03/22(月) 02:04:05 

    物凄く狙われてるのに何故か私生活が売られずに漏れないところが凄いなって思ってる
    本当に引きこもりなんだなって思ってる
    あとくそ変わり者だと思ってる
    可愛い

    そういうところがファンだね

    +8

    -1

  • 873. 匿名 2021/03/22(月) 02:06:01 

    あー可愛い
    冷たそうなSっぽそうなとこもいいけど、ちょっとMっぽそうなところも可愛いポイントだね

    あ、羽生くんに良い人が出来たらさすがにしんどくて号泣するけど祝福します

    それまでは私の中の癒しでいてね

    いつもありがとお

    +6

    -1

  • 874. 匿名 2021/03/22(月) 02:07:46 

    かわいいよおーかわいいよおーかわいいよおー

    冷たそうなとこも、この子の周りが冷たい空気がありそうで、でも親しい人には素直に可愛いらしい面を出すところが可愛い

    うわー可愛いよおー

    癒しがー癒しが遂にくるー

    かわいいー

    +3

    -1

  • 875. 匿名 2021/03/22(月) 02:08:40 

    疲れてるから癒しを見れる幸せ

    可愛い

    +5

    -0

  • 876. 匿名 2021/03/22(月) 02:31:43 

    思い出だけちょうだい


    それだけで抱えて生きていくから
    いつかちょうだい

    +2

    -4

  • 877. 匿名 2021/03/22(月) 06:40:23 

    羽生さん現地到着!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +22

    -0

  • 878. 匿名 2021/03/22(月) 06:44:42 

    >>877
    無事着いて一安心!

    +15

    -0

  • 879. 匿名 2021/03/22(月) 12:24:51 

    羽生くん頑張れ!

    +16

    -0

  • 880. 匿名 2021/03/22(月) 18:08:42 

    羽生さん早稲田から表彰されたね🎉
    羽生結弦選手を語りたい!

    +20

    -0

  • 881. 匿名 2021/03/22(月) 19:38:20 

    おめでとうございます
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    +11

    -0

  • 882. 匿名 2021/03/22(月) 19:40:27 

    >>880
    おめでとー!!
    到着の映像流れたね!

    +12

    -0

  • 883. 匿名 2021/03/22(月) 20:24:57 

    最初の公式練習はいつもみたくお休みだね!

    +8

    -0

  • 884. 匿名 2021/03/22(月) 20:37:54 

    明日は見れるかなあ?

    出会えて良かったあ
    この人に出会えてなかったら下手すると死んでたよお

    ありがとお

    +9

    -0

  • 885. 匿名 2021/03/22(月) 20:38:26 

    >>877
    可愛い

    +5

    -0

  • 886. 匿名 2021/03/22(月) 20:38:50 

    >>880
    可愛い

    +4

    -0

  • 887. 匿名 2021/03/23(火) 11:01:21 

    とりあえず、大会のことだけ集中して頑張って下さい。
    たぶん私、この一年無事に生きられそう。
    本当にありがとうございました。

    +8

    -0

  • 888. 匿名 2021/03/23(火) 13:00:24 

    今回は対決というよりいい演技して無事に健康で帰ることが大事という感じだね
    羽生くんの納得できる演技ができますように

    +14

    -0

  • 889. 匿名 2021/03/23(火) 14:41:14 

    羽生さんが納得出来る演技で無事に健康で帰国するのを祈るだけ

    1年振りのオーサーコーチ
    安心の笑顔がカワイイ😊
    羽生結弦選手を語りたい!

    +18

    -0

  • 890. 匿名 2021/03/24(水) 08:38:10 

    仕上がり順調そう(*^_^*)
    羽生結弦選手を語りたい!

    +15

    -0

  • 891. 匿名 2021/03/26(金) 22:08:37 

    試合って怖いと思うよ、凄く

    でも、その怖さがスリルとなって興奮に繋がる

    また、一瞬はすぐに過去になる

    過去は取り戻せない、いくら後悔しようが、何をしても、過去は取り戻せない

    たった1つのことで、全てが決まるなんて、体が震えて震えて、恐怖があるよね
    でもそこには、興奮もあるはずなんだ


    それからね、どんなに辛くても悲しくても悔しくても、全ては過去になるんだよ
    一秒を過ぎたら過去になる

    だから、どんな道や結果になっても、後悔しないように、全てを出し切ってほしい

    どんな結果でも、その場所で、その会場で国旗を背負って人生を懸けて闘う貴方達は、誰がなんと言おうがかっこいいよ
    この世界で誰よりも

    己を誰よりも誇って、大切にして、そして後悔の無い演技を、その会場に置いて帰って来て下さい

    日本で、待っています

    +0

    -1

  • 892. 匿名 2021/03/26(金) 22:11:47 

    私は、今世界選手権に出ている全ての日本人選手達を、引退するその時まで応援している

    だから、引退して人生の最期を迎える瞬間に、この時が価値のあるものだったと言える時を過ごして下さい

    疑わないで下さい

    誰がなんと言おうが、世界の場で闘う貴方達は、何よりも価値がある
    だから、後悔のない時間を過ごして、少しでも己を大切にしてあげて下さい

    日本から、応援しております

    +0

    -2

  • 893. 匿名 2021/03/27(土) 11:02:44 

    人の頭を撫でるクセはやめたほうがいい。
    人の上に立ちたいという心根が醜く強調される。

    +0

    -7

  • 894. 匿名 2021/03/27(土) 21:12:11 

    緊張する。゚(゚´Д`゚)゚。

    +1

    -0

  • 895. 匿名 2021/03/27(土) 21:14:40 

    頑張って下さい🙏

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2021/03/27(土) 21:41:39 

    羽生さんの放つ光のauraで震災の犠牲者の魂が一人でも多く救われますように🙏

    +1

    -0

  • 897. 匿名 2021/03/27(土) 23:19:25 

    生きて帰って来て下さい。
    ずっとずっとずっと、応援しています。

    +1

    -1

  • 898. 匿名 2021/03/27(土) 23:24:46 

    誰がなんと言おうとも、私が貴方を愛していたことは、この世界から永遠に消えません。

    今も、貴方の優しさや人を救おうとしてくれる誠実さが、心から消えません。
    貴方に出会ってから、私の人生は変わりました。
    貴方がいるから、私は強くなれた。

    貴方は私の心の中で永遠です。

    +3

    -1

  • 899. 匿名 2021/03/28(日) 19:43:41 

    羽生さん、もう一回『オペラ座の怪人』やってくれないかな。色々あったけれど、シンプルに今の羽生ファントム見たいし、昇華して欲しい。

    +3

    -0

  • 900. 匿名 2021/03/28(日) 20:16:04 

    試合あったから盛り上がってるかと思ったら書き込み少ないね。
    結局エキシビションは予定通り行われるのかな?もうすぐ始まるね。
    いつか絶対に羽生君を生で見てみたい!

    +3

    -0

  • 901. 匿名 2021/03/30(火) 07:49:51 

    Believe衣装の花は咲くやっと見れました 
    感慨深いです
    群舞ではビールマンもお披露目したとか
    見たかった
    羽生結弦選手を語りたい!

    +7

    -0

  • 902. 匿名 2021/03/30(火) 07:52:06 

    Believe衣装の花は咲くやっと見れました 
    感慨深いです
    群舞ではビールマンもお披露目したとか
    見たかった😢
    羽生さん お疲れ様でした
    素晴らしい演技をありがとうございました
    元気に帰ってきて下さい
    羽生結弦選手を語りたい!

    +2

    -0

  • 903. 匿名 2021/03/30(火) 11:34:52 

    おかえりなさい(*^_^*)
    隔離2W頑張って!
    羽生結弦選手を語りたい!

    +8

    -0

  • 904. 匿名 2021/03/31(水) 20:32:23 

    国別に出るのね、身体をしっかり休めて頑張れ✊‼

    +6

    -0

  • 905. 匿名 2021/04/01(木) 09:02:28 

    隔離は2週間も?!
    国別大丈夫なのかな?
    お身体大切にして欲しいね。

    羽生くんが今日も笑顔で過ごせてますように。

    +4

    -0

  • 906. 匿名 2021/04/02(金) 23:28:01 

    SOI出演も決まりましたね
    体調管理大変でしょうが楽しめますように

    +1

    -0

  • 907. 匿名 2021/04/02(金) 23:37:38 

    世戦が終わったらまた果てしない砂漠と思いきや国別にSOI迄
    本当に羽生さんは斜め上
    羽生結弦選手を語りたい!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード