ガールズちゃんねる

メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

267コメント2019/02/17(日) 14:23

  • 1. 匿名 2019/01/20(日) 09:30:07 

    メドベ選手、羽生選手とのロマンス「推理小説のよう」 - 47NEWS | This Kiji
    メドベ選手、羽生選手とのロマンス「推理小説のよう」 - 47NEWS | This Kijithis.kiji.is

    ロシア・メディアRT(電子版)は19日までに、平昌冬季五輪フィギュアスケート女子銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ選手(19)のインタビューを掲載。


    羽生選手との「ロマンス」のうわさが以前から根強く流れ、一部ロシア・メディアはメドベージェワ選手が噂を打ち消すため、インスタグラムから羽生選手と一緒にいる写真を削除したりするなど、関係を遠ざけようと努めていると報じた。

    「うわさには冷静に対応しています。こんな話はいつもあったし、私との間だけじゃない。推理小説のような話ばかり。いったいどれだけ多くの人が、彼の相手として世話をされたことか(多くの根拠のない関係がうわさになったとの意味)。(根拠がないから)いつも全く冷静でいられます」と、笑いながら否定した。

    +343

    -9

  • 2. 匿名 2019/01/20(日) 09:31:29 

    キレイな脚だね

    +444

    -8

  • 3. 匿名 2019/01/20(日) 09:31:45 

    スケート選手も大変だね

    +419

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/20(日) 09:31:49 

    日本のおばはん達怖いもんね

    +574

    -13

  • 5. 匿名 2019/01/20(日) 09:32:04 

    お似合いなのに

    +79

    -63

  • 6. 匿名 2019/01/20(日) 09:32:27 

    羽生くんはロシアでの人気も凄いからなぁ。

    やっかみでファンから何か言われたりしてないかな?

    +476

    -10

  • 7. 匿名 2019/01/20(日) 09:32:35 

    メドべ、今スランプだし恋愛どころじゃないわな

    +441

    -3

  • 8. 匿名 2019/01/20(日) 09:32:40 

    メドベージェワ?ザギトワじゃなくて?

    +16

    -23

  • 9. 匿名 2019/01/20(日) 09:32:46 

    ロシアに彼氏がいるらしい

    +281

    -3

  • 10. 匿名 2019/01/20(日) 09:32:49 

    >>4
    全員自分の彼氏と勘違いしているから質が悪い

    +290

    -13

  • 11. 匿名 2019/01/20(日) 09:32:56 

    なんとなく羽生結弦って恋愛に興味なさそう

    +240

    -7

  • 12. 匿名 2019/01/20(日) 09:33:08 

    羽生は紳士
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +559

    -24

  • 13. 匿名 2019/01/20(日) 09:33:09 

    結局のところ羽生くんって彼女いるのかな

    +193

    -4

  • 14. 匿名 2019/01/20(日) 09:33:24 

    あんなナルちゃんと一緒にいたら疲れるよね

    +227

    -110

  • 15. 匿名 2019/01/20(日) 09:33:46 

    日本の男はモテないから大丈夫

    +209

    -30

  • 16. 匿名 2019/01/20(日) 09:34:09 

    >>6
    ロシアに大きなファンクラブがあるからね。
    ロシア男性はアル中とDVが多くて、優しい男性が人気だとか。

    +345

    -8

  • 17. 匿名 2019/01/20(日) 09:34:27 

    ビートたけしが羽生選手をゲイだと言ってたけどホントかね

    +13

    -90

  • 18. 匿名 2019/01/20(日) 09:34:55 

    >>15
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +25

    -30

  • 19. 匿名 2019/01/20(日) 09:35:02 

    えっ、これはちがう気がする。
    だって、男がす…

    +13

    -71

  • 20. 匿名 2019/01/20(日) 09:35:09 

    今期は成績が振るわないようだけど、ジャンプの調整中とか?
    何を修正して、最終的にどんなプログラムを目指しているんだろう。
    化物級のロシアのライバルたちが沢山いるし、すごく気になる。

    +53

    -2

  • 21. 匿名 2019/01/20(日) 09:35:16 

    アイドルじゃないのにね
    羽生結弦も大変だな笑

    +280

    -3

  • 22. 匿名 2019/01/20(日) 09:35:42 

    メドベ の天下は長かったな

    +25

    -4

  • 23. 匿名 2019/01/20(日) 09:36:07 

    >>11
    自分大好きなタイプだよね
    他人に興味なさそうww

    +198

    -31

  • 24. 匿名 2019/01/20(日) 09:36:08 

    選手村ってすごいんでしょ

    羽生くんより宇野くんの方を心配しちゃう。女の方からグイグイこられてそうで。

    +300

    -17

  • 25. 匿名 2019/01/20(日) 09:36:29 

    >>14
    村上佳菜子はタメだから、どうなの?って聞かれて「むり!」ってはっきり言っちゃったんだよね笑
    好きになってなくても勝手に振られた感w

    +298

    -11

  • 26. 匿名 2019/01/20(日) 09:36:36 

    彼女いたっていなくってもいいよ。若いんだから恋愛くらいさせてあげたいわ。アイドルじゃなくてアスリートなんだからファンは勘違いしすぎ。

    +183

    -2

  • 27. 匿名 2019/01/20(日) 09:37:03 

    リプニツカヤ可愛い。
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +476

    -4

  • 28. 匿名 2019/01/20(日) 09:37:33 

    >>15
    日本の男はモテないけど、
    外国人の女にとったら結婚するのに
    もってこいの男。

    +197

    -11

  • 29. 匿名 2019/01/20(日) 09:37:43 

    羽生くんも宇野くんも恋愛に興味なさそう
    女の子だとさとこちゃんもなさそうだな

    +237

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/20(日) 09:38:30 

    いやいや、エキシの後とか結構グイグイ行ってたよ。
    あー、この子は羽生選手のこと好きなんだなって感じた。羽生選手は上手く逃げてたけど。

    +75

    -38

  • 31. 匿名 2019/01/20(日) 09:39:07 

    >>28
    日本女はやり捨てにはもってこいらしい。
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +20

    -191

  • 32. 匿名 2019/01/20(日) 09:39:29 

    リーザとロシアの名前忘れたけど男子選手付き合ってるよね
    日本だとおおっぴらにしないからびっくり
    日本でも選手同士で付き合ってる人とかいるのかな

    +95

    -2

  • 33. 匿名 2019/01/20(日) 09:40:08 

    >>18
    金づるにされてるだけでしょ、
    貧しい国ばかり

    +208

    -10

  • 34. 匿名 2019/01/20(日) 09:40:29 

    ロシア美女が多すぎ。

    +86

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/20(日) 09:40:32 

    付き合ってないかもしれないけどメドベは羽生くん好きだよね
    リスペクトととかのlikeでなく恋愛的なLoveの方の好き。じゃなきゃ試合が被る度にエキシで引っ付いてないし、オリンピックのエキシは、あれは無いわ〜って思った
    羽生くんは宮原さんの手を取ろうとしたのに割り込んだりしてたのに、あれは立ち位置決められてたんだ!って意見もあったけど同じ銀メダリストの宇野くん端っこにいたしね

    +46

    -46

  • 36. 匿名 2019/01/20(日) 09:40:37 

    >いったいどれだけ多くの人が、彼の相手として世話をされたことか
    >(多くの根拠のない関係がうわさになったとの意味)

    一瞬ビビりましたやん

    +223

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/20(日) 09:40:43 

    >>25
    「あんなナルシスト無理!」言い切ったからね
    佳菜ちゃん良いわ

    +295

    -38

  • 38. 匿名 2019/01/20(日) 09:41:31 

    確認してはいないけど、ヲタというか信者がロシア語を勉強して酷いコメントを書き込んでいるのではないかと心配になる
    あるいは翻訳ソフトを使ってとか
    そのぐらい熱意があるよね
    ファンの力って良い方向に働けば選手のモチベーションになるのに

    そんなことしてる人がいなかったらごめんね

    +11

    -22

  • 39. 匿名 2019/01/20(日) 09:41:32 

    >>33
    日本人女性も金づるにしてるじゃん。
    それなら東南アジアや東欧の女性の方が美人だから良いのでは?

    +15

    -14

  • 40. 匿名 2019/01/20(日) 09:41:36 

    え!?
    日本の過剰なファンへの対処のためにそこまでさせちゃってんの?

    ファンて、クレイジーになるとむしろ迷惑かけるから困ったもんだね。

    +73

    -10

  • 41. 匿名 2019/01/20(日) 09:43:35 

     
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/20(日) 09:44:03 

      
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +33

    -5

  • 43. 匿名 2019/01/20(日) 09:44:30 

    エキシビションの後、宮原さんを押しのけてまでも羽生くんの隣を死守してベタベタ絡んでいたのを見て、おばちゃんはピーンときてたけど 笑

    +117

    -38

  • 44. 匿名 2019/01/20(日) 09:44:31 

       
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +8

    -15

  • 45. 匿名 2019/01/20(日) 09:45:03 

    日本人でもモテない人はモテないし、モテる人はモテる。
    日曜日の朝からくだらない争いはやめなさい。

    +183

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/20(日) 09:45:03 

    >>18
    トピずれにかぶせちゃうけど日本男性の相手外国人ってほとんど中国や東南アジアな気がする
    ソース無いけど

    +97

    -10

  • 47. 匿名 2019/01/20(日) 09:45:06 

    >>35
    羽生くんと宮原ちゃんの間に割り込んだのはザギトワじゃない?
    尻から突っ込んできて笑った

    +122

    -9

  • 48. 匿名 2019/01/20(日) 09:45:35 

    >>35
    こういうファンが怖い

    +23

    -9

  • 49. 匿名 2019/01/20(日) 09:45:50 

    >>37
    その時は今ほどの位置に居なかったから言えたのかもしれないけど、今だったらどうだっただろうね〜
    お互い妙齢な上に片方に変なファンも多いし五輪二連覇しちゃってて実力差ありすぎだから、もしかしたら叩かれてたかもしれないよね

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2019/01/20(日) 09:45:56 

    >>46
    中韓フィリピンって感じ

    +32

    -8

  • 51. 匿名 2019/01/20(日) 09:47:04 

    男女関係なく国際結婚は大変だよ。
    文化の違いは大きい。
    あと、なんだかんまちってもまだまだ日本は裕福だよ。
    ロシアやヨーロッパでま失業率は高い。
    物価が違うとはいえ、年収300万でも世界の上位10%に入るからね。
    トピ違いすみません。

    +43

    -5

  • 52. 匿名 2019/01/20(日) 09:47:19 

              
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +9

    -6

  • 53. 匿名 2019/01/20(日) 09:47:42 

                 
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +9

    -25

  • 54. 匿名 2019/01/20(日) 09:48:12 

    >>45
    >>38だけど、私は羽生くんのファンじゃないですよ
    ただのフィギュアスケート好きです
    一般のスケオタすらも同じこと言ってる人多いですよ

    +6

    -21

  • 55. 匿名 2019/01/20(日) 09:48:58 

    >>31
    ザけんなハゲ

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2019/01/20(日) 09:49:06 

    変なアンケートは意味ないよ。
    実際に結婚率低いので。それに国際結婚は離婚率も高いよ。

    +71

    -3

  • 57. 匿名 2019/01/20(日) 09:50:05 

    >>31
    これか
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +3

    -29

  • 58. 匿名 2019/01/20(日) 09:50:34 

    そんな事より綺麗な顔

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2019/01/20(日) 09:50:46 

    外人は若い頃は天使だけど、ゴツくなったり太る人が多いからね。
    やっぱり日本人の美男美女が一番。

    +84

    -3

  • 60. 匿名 2019/01/20(日) 09:51:19 

    >>46
    そのようですね>>53

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/20(日) 09:52:38 

    >>41
    日本人女性が1位なんだ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/20(日) 09:53:14 

    ロシア美人は最強
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +90

    -15

  • 63. 匿名 2019/01/20(日) 09:53:39 

    日本でモテない不細工が暴れてる?

    +31

    -4

  • 64. 匿名 2019/01/20(日) 09:54:10 

    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +6

    -52

  • 65. 匿名 2019/01/20(日) 09:54:24 

    >>62
    片思いだね>>53

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/20(日) 09:55:06 

    これが世界で人気なわけがない。
    金や性格目当てはわかるけど。
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +50

    -17

  • 67. 匿名 2019/01/20(日) 09:56:06 

    案の定モテるモテないの話になってる

    +32

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/20(日) 09:56:13 

    ロシアのスケーターは本当美人ばっかりだよね
    一般人も美人ばっかなのかな

    +11

    -12

  • 69. 匿名 2019/01/20(日) 09:57:06 

    でも東南アジアの女性って美人が多いよね。
    働き者だし。

    +10

    -13

  • 70. 匿名 2019/01/20(日) 09:57:26 

    羽生君は人気も実力も突出していたから
    あえてそういう人のそばで映るようにエテリが
    指示している可能性もある。
    キスクラでコーチが目立つのは、選手への関心を高めるためと
    聞いた。
    徹底的に計算すると思うよ。ロシアは。

    +75

    -8

  • 71. 匿名 2019/01/20(日) 09:57:30 

    >>64
    下劣な男

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/20(日) 09:59:23 

    >>26
    >させてあげたいわ

    こういう「させてあげたい」って誰目線のつもりなんだろう。羽生君に限らずアイドルとかのファンの人達って、彼女、嫁、親、身内、親友目線で発言する人多いよね。結婚したら「心配してたから良かった~結婚できないと思ってた~安心した~」とか言うし。赤の他人だろうに私生活まで心配するの余計なお世話だし、距離感が良くわからない。

    +31

    -3

  • 73. 匿名 2019/01/20(日) 09:59:53 

    メドベはユーリ on iceのファン
    ユーリ!!! on ICE 好きな人!
    ユーリ!!! on ICE 好きな人!girlschannel.net

    ユーリ!!! on ICE 好きな人!今日は主人公・勝生勇利くんの誕生日ですね! 映画の公開も来年に控えています、これからワクワクですね♪ ユーリon Ice好きなみなさん、自由に語りましょうー!!

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2019/01/20(日) 10:00:01 

    メドベージェワ 「嬉しくてたまらない」
    羽生 「ちょっとウザいな…」
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +62

    -40

  • 75. 匿名 2019/01/20(日) 10:01:14 

    >>23
    「自分大好き」なら髪型やファッションにもっと興味持つよね。
    髪型はいたって普通でずっと変わらず、移動時の私服もジャージ。
    羽生選手はスケート以外のことには興味ないし、そうじゃないと五輪2連覇なんて出来なかったよ。

    +156

    -16

  • 76. 匿名 2019/01/20(日) 10:01:39 

    アジア人男性が白人女性からモテないのは世界の常識
    日本人男性 アメリカ人女性から性的対象に見られてない - YouTube
    日本人男性 アメリカ人女性から性的対象に見られてない - YouTubeyoutu.be

    Harukicollegelife reacts to “Asian Dating Double Standards” #Soc119 Original Video; https://youtu.be/KsWTFeP1hno Source; http://www.asian-nation.org/docs/onl...


    +8

    -11

  • 77. 匿名 2019/01/20(日) 10:01:50 

    フィギュアスケートをアーティスティックスポーツと位置づけて研究している町田樹先生に、アスリートをアイドル視するファンについて論じていただきたいわ
    でもファン心理とかは専門外になるのかな

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2019/01/20(日) 10:02:03 

    >>4
    >日本のおばはん達怖いもんね

    春にロシアマスコミに聞かれてるのにきっぱり否定せずに濁しただけにしたのがメド側
    だからまたロシアマスコミに聞かれたみたいだね
    あの時は移籍問題にまで羽生が絡んでるかのようにされてたから、なぜきっぱり否定しないのか謎だった

    +41

    -6

  • 79. 匿名 2019/01/20(日) 10:02:10 

    羽生は確かに素敵だけど、なんとなく独身を貫きそう。

    +27

    -11

  • 80. 匿名 2019/01/20(日) 10:04:45 

    >>38
    ご存知ないようですが、ロシアでも羽生ファンがいっぱいいますよ
    ファンクラブもあります

    +68

    -5

  • 81. 匿名 2019/01/20(日) 10:05:08 

    >>62
    すごい何かまぶしい

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2019/01/20(日) 10:05:33 

    >>38無いですね
    メドがメドオタや兼オタのカプコラにいいねしたりしてもスルーだったし
    メド本人への中傷は羽生ファンより女子オタ同士がすごいと

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2019/01/20(日) 10:07:52 

    >>43
    だからそれメドベじゃなくザギトワですよ
    自分で書いてらっしゃるけど「おばちゃん」だから忘れっぽいんですね

    +8

    -6

  • 84. 匿名 2019/01/20(日) 10:08:07 

    うーん🤔

    +20

    -22

  • 85. 匿名 2019/01/20(日) 10:08:56 

    >>62
    真ん中のシュレックみたいな人は誰?

    +1

    -16

  • 86. 匿名 2019/01/20(日) 10:09:48 

    >>84
    これソチのエキシの時ですよね
    古すぎw

    +2

    -16

  • 87. 匿名 2019/01/20(日) 10:10:01 

    「怖いファンは日本だけじゃなくてロシアにもいるのよ」て感じ??

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/20(日) 10:11:22 

    メドベの彼氏はクリス君という人。
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +119

    -4

  • 89. 匿名 2019/01/20(日) 10:12:37 

    >>6
    ないない
    むしろ交際話はメドのカナダ移籍問題から悪化してた
    移籍に羽生が絡んでるとかだったからロシアマスコミが春に聞いたのにメドが否定せずに濁しただけで終わった
    だから羽生が関与してないとはっきり否定

    元々は単純な話じゃなくてこの移籍に絡めたへたしたらロシアカナダ日本で国際問題になりかねないことだった

    +33

    -2

  • 90. 匿名 2019/01/20(日) 10:13:26 

    >>86
    平昌でしょ

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/20(日) 10:13:59 

    >>88
    いるよね
    だから今までもいつでも否定出来たのに
    春に否定しないで思わせ振りだったから何でだ?って言われてたよ

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/20(日) 10:15:38 

    カプヲタってキモい
    昔こづまおとか言って妄想垂れ流してる人達いた
    今は小塚こんな事になって笑う

    +92

    -3

  • 93. 匿名 2019/01/20(日) 10:16:05 

    >>89
    そうでしたね、羽生選手がきっぱり否定されてましたね
    だったらこれでこのトピ終わりですね

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/20(日) 10:16:37 

    >>14
    羽生、アンチがナルナルと叩くけど試合関連以外はナルどころか寝癖でジャージで移動してたりする人
    だから全然違う

    +121

    -9

  • 95. 匿名 2019/01/20(日) 10:17:52 

    例え今後付き合ったとしても別に良いじゃん。
    アスリート同士の夫婦とかゴロゴロいるし。

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2019/01/20(日) 10:19:09 

    >>23
    自分が大好きもなにも自分に集中する競技だから仕方ない

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/20(日) 10:19:20 

    >>90
    え?羽生選手の日本代表のジャージがソチの時のものですけどw

    +2

    -19

  • 98. 匿名 2019/01/20(日) 10:20:28 

    >>25
    それガセ

    +1

    -10

  • 99. 匿名 2019/01/20(日) 10:21:11 

    本当にお人形のように美人
    日本のファンのおばさんと大違い。

    +13

    -14

  • 100. 匿名 2019/01/20(日) 10:21:20 

    >>97
    会場が紫だから平昌ですね

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/20(日) 10:22:53 

    >>37
    だからガセだって
    羽生のアンチスケオタは叩くけど

    +8

    -12

  • 102. 匿名 2019/01/20(日) 10:24:27 

    >>40

    ロシアマスコミが聞いた話だよ
    過剰ではなくメドの移籍時に羽生が関与してると疑われてて春にも聞いたのになぜかきっぱり否定しなかったからまた聞かれたの

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/20(日) 10:25:20 

    >>98
    テレビでやってたのに?
    私はリアルタイムで見たんだけど

    +10

    -5

  • 104. 匿名 2019/01/20(日) 10:25:55 

    >>49
    片方に変なファンて…村上佳菜子の代表的なファンは羽生アンチを隠してないけど?

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/20(日) 10:26:17 

    >>37
    村上佳菜子さんが片想いしてたガチンスキーの方が、ガチのナルシストっぽいですけどね

    +83

    -3

  • 106. 匿名 2019/01/20(日) 10:28:08 

    >>103
    当時同い年で何かと組まれて扱われたからで羽生をバカにしてる話ではないよ
    スケーターとしても人としても尊敬してると最近も話してるよ

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/20(日) 10:31:24 

    >>95
    そんなの未来なんか誰もわからないよw
    春から言われていた交際が違うと否定したんであって

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/20(日) 10:34:45 

    春に聞かれた時にメドが否定したら終わってた話だよ
    移籍問題にまで名前出されてたのに違うと言ってくれなかった
    羽生が関与してないとはっきり否定してなかったら
    ロシアカナダ間のナーバスな拠点変えに日本の羽生が関与してるとおかしな話になるとこだった

    いまだにロシアで移籍の件でもめてるらしいけどそれだけ大変なことなんだから春で終わらせてほしかったよ

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/20(日) 10:39:01 

    よくわからんけど春に聞かれたときは「唐突にこの記者は何言っとるんじゃ」とか思って適当に流したら思いの外騒がれたからここに来て否定したってだけじゃないの。

    +15

    -6

  • 110. 匿名 2019/01/20(日) 10:39:33 

    >>103
    横ですが村上さんは羽生選手と小さい頃から代表合宿とかで顔合わせてたから、友達みたいに何でもズケズケ言うんですよ
    それ言ったとしても、友達として言ったと思うので、私はいちいち真に受けてない

    +66

    -2

  • 111. 匿名 2019/01/20(日) 10:39:39 

    そもそも成人の羽生君が未成年のメドベに手を出す訳がない
    言い寄られても断るよ。

    +60

    -3

  • 112. 匿名 2019/01/20(日) 10:42:11 

    この件

    羽生選手→すでにきっぱり否定
    メドベージェワ選手→「推理小説のようだ」と否定

    それで、これ以上何を議論するのか(笑)

    +103

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/20(日) 10:43:26 

    >>108
    同意
    元々匂わせるような事をしていたのはメドベの方なのにね
    今頃否定って遅すぎるわ

    +36

    -3

  • 114. 匿名 2019/01/20(日) 10:45:58 

    >>83
    あらら、ごめんね。
    でも、何回もエキシビションで人をかき分けてピューって割り込んできて羽生選手の隣を陣取ったのは覚えているよ。おー、ロシアの子は積極的だと驚いた。

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/20(日) 10:46:35 

    >>109
    ないない
    交際してるからカナダ行きだとかオーサーにコンタクトを取らせたのが羽生だとかまで疑われてたんだからそこは関係ないなら否定しとくべきとこだよ
    じゃないと羽生に迷惑がかかるとこだった

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/20(日) 10:47:54 

    >>112
    批判はあるよね
    だったらなんで春に濁したんだよって
    交際話だけじゃなく移籍問題にまで名前出されてたのに

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/20(日) 10:51:20 

    メドの元コーチのエテリとオーサーとでももめてたからなあ…
    あれに日本の羽生が移籍に関与のままなら危なかったかも
    だから羽生は関与してないとはっきり否定してたんだね
    交際の否定の仕方にしたらおかしな言い回しだなと思ってたんだよ

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/20(日) 10:51:56 

    >>116

    アンカー間違ってない?
    >>108へじゃないの!?

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2019/01/20(日) 10:54:36 

    >>118
    いや議論はないけど批判はあるよねということ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/20(日) 10:55:05 

    メドベ、欧州選手権にも世界選手権にも選ばれていないよね?
    恋愛どころではない

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/20(日) 10:59:26 

    >>120

    でも彼氏と楽しそうだし、何かぐいぐいいってるよ
    (彼氏にぐいぐいと言うのも変だが)
    来季、ロシアに帰っちゃってんじゃないかと思う位
    まあメドベもトップアスリートだし、そんな中途半端しないとは思うけど

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/20(日) 10:59:51 

    >>110
    それ、みんなわかってると思う
    しかも誰一人として本気で拒否ってるなんて言っていないし、実際に世間に流れてる発言をガセと言ってる人がいるから紛らわしいだけで
    むしろ仲が良くなければナルシストだの無理だの本人目の前にして言えないと思うんだけど?

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/20(日) 11:01:49 

    羽生くんてスケートやりたいだけなのに高校では野球部にいじめみたいなことされて今はジャニーズ並に異性関係に気を使いほんと大変だよね…

    +95

    -5

  • 124. 匿名 2019/01/20(日) 11:03:22 

    >>86
    ソチにメドベ出れないしメドベのジャージで分かると思うけど

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/20(日) 11:08:34 

    >>24

    宇野君は華麗にスルーしそうだけどね(笑)

    +8

    -11

  • 126. 匿名 2019/01/20(日) 11:13:45 

    まぁエキシでもずーっと羽生くんの周りうろうろしてたし、絶対羽生くんから離れないみたいな感じも見受けられたからあれ?って一瞬思ったけど、本人達が違うって言ってるならこの話は終わりだよね

    +37

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/20(日) 11:14:06 

    >>121
    ロシアに帰る…もあながち間違いでも無さそう
    あんなタイミングで振り付けをウィルソンからミーシャに変えてしまった
    羽生がウィルソンから振り付け師を変えたのは一応五輪が終わってからで、それでもウィルソンは羽生には何か言いたげだったし距離置いてた
    最近の五輪でエキシ採用でやっと元のウィルソンみたいに戻ったけどこんな季節途中で変えたらうまくいくものもちょっと…と思ってしまう

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/20(日) 11:14:46 

    宇野話は関係ないね

    +14

    -4

  • 129. 匿名 2019/01/20(日) 11:17:41 

    >>123
    それ間違い
    羽生と仲良かったのはむしろ野球部
    試合で成績いいと駅で待機してくれていたのも野球部
    なぜかそれが五輪金メダル、これから高校に凱旋するかもという時に野球部がいじめてたとぶっ込んできた
    まあ羽生には塩の新聞社だったからなるほどなと思った

    +40

    -2

  • 130. 匿名 2019/01/20(日) 11:24:29 

    アスリートとして大成したいとか、自分のスケートを追及したいって動機でオーサーコーチの元に行ったのに、ゴシップにしか興味ない、レベル低い人間に下らないウワサ立てられて災難だな。

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2019/01/20(日) 11:24:41 

    >>127

    プログラムや振り付け師変えたのもウィルソンのせいにしてる所もあったよね

    メドちゃんは拠点替えの時もそうだけど、ものちょっと上手く賢くやれないかなあ、と思う

    10代の子に言うのも酷かもだけど

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/20(日) 11:33:51 

    >>37
    そんなこと言ってないよ

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2019/01/20(日) 11:39:54 

    +3

    -49

  • 134. 匿名 2019/01/20(日) 11:42:36 

    メドベは自分からSNSでもさんざん羽生君のことを匂わせて、火つけして煽りファンをざわつかせといて、ファンに聞かれてももったいぶって決して否定はせず噂を喜んでいるフシさえあって、今になってどの口が言ってるんだと思う。
    カナダまで追いかけたのに羽生君に相手にされず、他に彼氏ができてやっと諦めがついたから否定したんでしょうね。

    +89

    -7

  • 135. 匿名 2019/01/20(日) 11:44:45 

    >>23
    自分大好きなのは悪いことじゃない
    特にスケーターはそれがないといい演技できないと思う

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/20(日) 11:45:43 

    羽生くんはスケートやる前は野球やろうかなと思ってたらしい
    ちょっと意外

    +37

    -1

  • 137. 匿名 2019/01/20(日) 11:47:08 

    日本人は下世話なゴシックが好きだから、記者も販売数稼ぐ為に適当な事書いてるんでしょ。

    記者も庶民はこういうのが好きなんでしょって馬鹿にしてる。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/20(日) 11:48:43 

    日本の女子とは噂にならないところが興味深い

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2019/01/20(日) 11:51:35 

    ゴシックw

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/20(日) 11:51:43 

    あんまり伸びないな

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2019/01/20(日) 11:52:18 

    >>134
    それだ!

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2019/01/20(日) 11:53:23 

    >>138
    一応あるはあったよねw
    それで遥がオタから叩かれてたし
    A子とか遥以外の某元選手とか
    3人くらいか?

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/20(日) 11:54:40 

    平昌のエキシの手つなぎの話、宮原さんは最初に羽生くんと手をつないでたのに間にザギトワが入ってきて離れちゃって切ない気がしたけど、ザギトワは金、メドベは銀だし、羽生くんの両隣のポジションは妥当かなと思う。

    +10

    -12

  • 144. 匿名 2019/01/20(日) 11:56:56 

    >>44
    スペインって結構経済的に恵まれてない国のイメージだけど男性は人気なのね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/20(日) 12:02:39 

    >>122
    だから本気で言ってないのにはいつまでも本気で言ったかのように利用するから不快だという話でしょ
    かなこも度々名前出されて気の毒
    だからか知らないけど五輪金メダルのときに
    「スケーターとしても人としても尊敬しています」
    とコメントしたんだよ
    いい加減羽生叩きに利用するのやめれ

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2019/01/20(日) 12:04:43 

    >>140
    ヤフコメで散々したからでは
    しかも交際してないのは知ってるし
    むしろなんで今頃否定?って感じ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/20(日) 12:07:34 

    羽生くんファンの人って自分たちがいつも正しいって思ってそう。怖い。

    +13

    -24

  • 148. 匿名 2019/01/20(日) 12:09:03 

    >>147
    そうなんだよ。本人よりオタクが怖い

    +10

    -10

  • 149. 匿名 2019/01/20(日) 12:13:49 

    「噂」が出るのも元はと言えばメドベが以前から匂わせていて、メドベと羽生くんのカップルネタで喜ぶファンが拡散して、それが噂に発展しているんだと思う。
    メドベが羽生くんのファンなのはいいけど、噂にされて本当に迷惑なら最初からファンの誤解を招く表現はしなければよかった。でも多分、本気で羽生くんに恋してたからカナダまで追いかけたのかなと思う。成績が見る見る下降したのもコーチや拠点が変わっただけでなく失恋も大きかったのかなと。新しい恋が始まって気分一新して頑張ってほしい。

    +51

    -2

  • 150. 匿名 2019/01/20(日) 12:23:36 

    自分から 火つけしといて 被害者然

    +35

    -1

  • 151. 匿名 2019/01/20(日) 12:25:17 

    >>147
    そんなの誰のファンでも同じじゃない?

    +13

    -4

  • 152. 匿名 2019/01/20(日) 12:29:12 

    >>140
    アンチの嫌がらせが酷すぎて羽生オタがガルちゃんに来なくなったのと
    羽生がローレウス賞にノミネートされて今それで盛り上がってるから
    メドのことは眼中にないかもね

    +27

    -4

  • 153. 匿名 2019/01/20(日) 12:46:24 

    プラマイが反応しないのも白けるしね
    付けたのが消えてるから意味無いんだもん

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/20(日) 12:49:15 

    メドベも羽生も大変だね
    本人達は自分の事で精一杯だろうに

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2019/01/20(日) 12:58:20 

    いやいや絶対に羽生は狙われていた
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +51

    -8

  • 156. 匿名 2019/01/20(日) 13:03:06 

    メドベちゃんみたいに有名なロシア美女がインスタに日本人(羽生さん)の写真アップしてくれるの嬉しかったけどなあ

    +13

    -14

  • 157. 匿名 2019/01/20(日) 13:03:46 

    >>12
    羽生選手この写真もよくみたら手を回してないんだよね
    色々変に熱愛とか言われないように本人はかなり気を遣ってるんだと思う

    +36

    -2

  • 158. 匿名 2019/01/20(日) 13:04:20 

    でもアジ専である事は間違いないよね(^_^;)

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2019/01/20(日) 13:06:58 

    羽生結弦が別の女性選手だかスタッフだかと写真撮ったあとにメドベの所行ってプーさんでチューしたGIFどっかで観たけどあんなことされたら女の子は勘違いしちゃうよね若いんだし・・・
    あれは羽生に男特有の狡さみたいなものも垣間見えた

    +9

    -23

  • 160. 匿名 2019/01/20(日) 13:21:08 

    ロシア選手たちのアプローチがすごいよ
    メドは羽生くんに誕プレを渡したりザギトワも割り込んだり。。
    でも羽生くんてぐいぐいくるタイプ好きじゃなさそう

    +49

    -2

  • 161. 匿名 2019/01/20(日) 13:22:15 

    >>31こんな一部の頭おかしいレイパーの話題いつまで掘り下げるの?ネチネチしててキモい。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2019/01/20(日) 13:26:05 

    >>63本当モテない男って悪質だよねww

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/20(日) 13:39:00 

    >>159
    プーさんのは横から見るとメドベにではなく隣のザギトワが持っていたプリンにタッチしたんだよ。

    +22

    -1

  • 164. 匿名 2019/01/20(日) 13:39:27 

    >>145
    誰が利用して叩いてるの?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/20(日) 13:39:45 

    メドベの方が狡いと思うけどね〜

    +20

    -3

  • 166. 匿名 2019/01/20(日) 13:42:10 

    >>156
    それがカップルオタを喜ばせていたしメドベも羽生とカップル扱いされて満更でもなかったんだよね。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/20(日) 13:43:52 

    >>143
    妥当かなぁ?
    ならメダリストが固まってなきゃ

    エキシはお祭りなんだから試合の結果は関係ないよ。そもそも、エキシに出れるだけで選ばれた選手なんだから

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/20(日) 13:45:25 

    メドベのことよく知らなかった頃はロシアの選手が日本の選手に好意的なのを嬉しく思っていたけど、見てるうちに段々と愉快犯的なものを感じるようになって違和感覚えてきた。自分から羽生君と噂になるようワザとファンを煽ってるんだなと思うようになった。

    +53

    -3

  • 169. 匿名 2019/01/20(日) 13:47:41 

    ここみると10代ロシア人女子の感覚と日本のファンの感覚は違うと思う

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/20(日) 13:49:14 

    本当の所は北京で金メダル取ることよりも、羽生くんの側に行きたかったんでしょう。カナダまで追いかけるのを世界中が応援してくれると思っていたのでは。

    +14

    -4

  • 171. 匿名 2019/01/20(日) 13:49:53 

    >>157
    色々変に熱愛とか言われるようになる前から
    他の女子選手にも手を回してなかったからそういう意味ではないと思う
    まだ人気が出る前のソチ五輪の時もソトニコワに気を遣ってるのか
    同じように手を浮かせてたし

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/20(日) 13:52:16 

    メドベと羽生とのカプ厨なんてあまりいないよね

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/20(日) 13:52:31 

    >>155
    メドベ
    「アタシの男に近寄るんじゃないよっ!」

    +14

    -2

  • 174. 匿名 2019/01/20(日) 13:55:11 

    >>172
    管理人がいるよ

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/20(日) 13:56:38 

    >>167
    金メダルはザギに渡したけど羽生までは渡さないメドベの意地だね

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2019/01/20(日) 14:11:28 

    羽生オタには羽生くんモテモテ!って言いたい人が意外と多くいて、ちょっと関わるとすぐに羽生のこと好きなんだって思ってたりするんだよね。
    ネットニュースも煽るんだけどさ。
    今まで羽生が何人に勝手に振られたことか…
    ジジュン、今井遥、村上佳菜子…
    羽生も迷惑してるだろうな。

    +7

    -12

  • 177. 匿名 2019/01/20(日) 14:12:20 

    羽生くん24歳なのにエキシでからんだとか写真を撮ったで週刊誌ネタになるのが変!!

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/20(日) 14:26:18 

    +6

    -15

  • 179. 匿名 2019/01/20(日) 14:30:56 

    メドベは自分から推理小説みたいな匂わせを仕掛けていましたね。噂になったのをファンのせいにしないでくださいね。

    +51

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/20(日) 14:34:50 

    >>138
    前は噂いくつもあったよ
    今は接点がなさそう

    あとかな子と羽生は同い年で誕生日が1ヶ月違い
    ジュニアワールドも同じ時に同時に優勝してるよね。
    当時は、かな子の方が断然大人っぽくて、羽生はまだまだ若くてこれからやるぞーって時だった。
    女子と男子は活躍時期が違うって感じだな

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/20(日) 14:49:20 

    >>64
    こんな見るからに小太りで不細工なガイジンがもてるとかありえない...
    「誰」にもててんだろーね。
    ねつ造でなければ、ちやほやされた免疫ない子が騙されているだけな気がするんだけど。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/20(日) 14:51:56 

    >>66
    性格目当てでも、もてているならもててるんじゃん?
    ていうか、前にも出てたけど日本人でも外国人でももてる人はもてる、
    もてない人はもてないで結論出てたよーなきがするんだけど。
    もてる人種なんてないよ。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/20(日) 14:56:26 

    >>76
    ねえ、なんで日本人の男性と女性の分断図っているの?
    こんな動画がなんの証明になるのかな。こんな少ない例でいいなら、
    私の周りのイタリア人女子にはふつーに日本人男子もててたよ。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/20(日) 16:36:41 

    羽生ヲタがうるさいから彼氏との写真あげてるのね
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +16

    -8

  • 185. 匿名 2019/01/20(日) 16:38:20 

    羽生って全然女性の存在を感じないよね
    上戸彩が好きって書いてあったけど本当に恋愛対象としての好きなのか

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2019/01/20(日) 16:38:30 

    え、メドベ匂わせしてたの?どんな風に?

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/20(日) 16:43:08 

    羽生選手は海外から人気すごいね。
    これ、四大陸選手権だったっけ?
    宇野くん押しのけて羽生選手の横を奪いにきた女子たち凄かった。宇野くんタジタジで可哀想だった。
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +50

    -5

  • 188. 匿名 2019/01/20(日) 16:58:15 

    でもエキシビションは異様な感じで美女に取り囲まれてたよね。画面に映りたいにしてもあれは完全にハーレムだったわ。

    +35

    -1

  • 189. 匿名 2019/01/20(日) 17:15:29 

    ファンはモテモテを望むけど親しすぎるのは嫌なのかな
    でも本気で恋愛対象にしてる女子選手は少ないと思う

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2019/01/20(日) 17:29:48 

    あんなにテンプレなナルシストを見たのは羽生結弦が初めて笑
    だからといって別に嫌いではない笑

    +8

    -11

  • 191. 匿名 2019/01/20(日) 17:56:34 

    >>41 >>61
    それ確かどっかのサイトかなんが実施した「どの外国籍の人と結婚したいか?」みたいなアンケートの結果だと思うけど、昔それを見てアンケート元を確認した時、男性向けの回答には「日本人」の選択肢が有って女性向けには無かったやつだから、男女でアンケート回収時に実は質問が違ったか、集計の時になんかの操作がされてるかしてるやつだと思う。サイト自体もそういう胡散臭いやつだったし。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/20(日) 18:11:00 

    羽生のトピによく現れるカプ厨に対してメドベは今恋愛どころではないって言う人いるけどさ、成績振るわない今メドベは彼氏がいる訳だし、自分が落ちている時こそ恋人の存在が支えになったりするのに、アスリートになに夢持ってるんだろう?と思う。

    実際にこのトピにも何個かメドベは今恋愛どころではないって言ってる人いるよね
    日本のファンはアスリートに清廉潔白さを求める節があるから選手達も恋愛関係隠さなきゃで大変。
    事実、フィギュアのトップ選手で結婚前に恋愛関係で騒がれた人って安藤美姫だけじゃない?信成は同級生とだから純愛扱いされてたし

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/20(日) 18:26:10 

    俺に落ちない女はいないと言ってたような

    +3

    -16

  • 194. 匿名 2019/01/20(日) 18:32:58 

    >>149
    2人のコラ画とか合成の動画とかネット上に沢山出回ってるよね。あれ犯罪じゃないのかな。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/20(日) 18:38:02 

    >>184
    彼氏ってどこの国の人?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/20(日) 18:46:38 

    >>195

    ロシアの子だよ
    歌手だったと思う

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/20(日) 18:49:47 

    1つ思うことはこんなことでメドベのことも羽生のことも叩かないで欲しいってことかな。二人とも素晴らしい選手です。

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2019/01/20(日) 19:11:06 

    >>155
    鷲と虎に狙われる白鳥

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/20(日) 19:33:32 

    羽生くんファンたちに匂わせよーってディスられてて気の毒だった
    同性だったらリスペクトされてるって喜んでただろうに
    ファンのオバちゃんたちにドン引きしたわ
    つか、羽生くんってミーハーに騒ぐのに適しているけど
    若い子からしたらリアル彼氏とは違うタイプだと思う
    羽生くんも成人しているのに彼女いない歴を更新してるのって可哀そうだな
    隠してるのかもしれないけどね

    +2

    -12

  • 200. 匿名 2019/01/20(日) 19:45:10 

    匂わせたメドが悪いってコメしてる人多いけど
    バンケやエキシみたいなスケート関連の仲良くしてるだけの写真を匂わせって言ってるのかな?

    羽生と付き合ってる風のプライベート写真なんてあるの?

    仲良いスケーターを匂わせ認定するの可哀想だ

    +8

    -8

  • 201. 匿名 2019/01/20(日) 19:57:03 

    >>18
    夫外国、妻外国の外国人は在日が大部分だと思うわ

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2019/01/20(日) 20:07:39 

    >>50
    白人女性は日本人(男)を相手にしないでしょうね

    +4

    -4

  • 203. 匿名 2019/01/20(日) 20:43:52 

    >>198
    上手い‼️

    火花バチバチじゃないですか~

    羽生さんの出る幕なしの雰囲気


    +7

    -1

  • 204. 匿名 2019/01/20(日) 21:17:09 

    メドベデワが匂わせって具体的に何したの?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/20(日) 21:22:08 

    >>202
    そもそも男性は白人女性がどうこうだとか女性ほど特に人種にはこだわってない。
    中国とか東南アジア系の奥さん見ると年下で可愛い系の人が圧倒的に多いから結局顔だよ。

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2019/01/20(日) 21:30:44 

    >>204
    検索すれば山ほど出て来るでしょ

    +10

    -3

  • 207. 匿名 2019/01/20(日) 21:34:35 

    バンケやエキシみたいなスケート関連の仲良くしてるだけの写真

    それだけなら他の選手とも沢山あるし特別なことではない
    そんな程度なら匂わせと騒ぎはしない

    +4

    -3

  • 208. 匿名 2019/01/20(日) 21:35:07 

    私はメドベ大嫌いだよ
    自分が噂に振り回されてるみたいに言ってるけど、その根源ってメドベ自身が作ったものじゃない
    羽生くんにいつもべったりくっついて離れなかったり、羽生くんが好きな漫画をツイッターであげたり、
    羽生くんの側は私よみたいなオーラ放って

    それでオーサの所に移るなら当たり前に言われるわけで
    メドベより羽生くんが迷惑してるわ
    最後は羽生くんの付き人の整体師さんまで口にして“ゆづとメドベは本当になんの関係もありません”みたいに言ってくれて

    どれだけ羽生くんに迷惑かけてるっていうの?
    絶対王者とメディアから勝手に言われそれで怪我をしながらでも頑張り続けた羽生くん、その中でどれだけメドベの噂で苦しんだろう

    メドベはあの時は何も言わず足枷になって

    今度は自分が練習で大変だから関係ないって言って
    自分勝手すぎる

    関係ないなら羽生くんが練習必死になってやってる時に否定してくれなかった?
    余計にツイッターで漫画本のことあげて煽っていたじゃない

    自分のことしか考えられない人なんだね

    そんな思いやりができない人恋人には無理だわ

    +47

    -9

  • 209. 匿名 2019/01/20(日) 21:35:57 

    >>205
    日本の女はなんで結婚相手の人種で競い合ってるんだろう
    離婚率とか見ても白人系とは長く続いてアジア系とはすぐわかれるとかレイシスト丸出し

    +1

    -3

  • 210. 匿名 2019/01/20(日) 21:50:32 

    >>208
    漫画だけでなく色んなこと真似したり後追いしてたね
    平昌で3人で撮ってた写真をツーショットに見せたり
    SNSでは指輪を貰ったように見せかけたりね
    他にもあるけど多すぎて並べきれない
    ハッキリ肯定も否定もせずファンの反応を楽しんでる所から嫌いになった
    火種を落としてファンに誤解させたまま、自分はそんな意味で言ったのではないと言い訳できる逃げ道を用意してるのが狡い

    +33

    -4

  • 211. 匿名 2019/01/20(日) 22:05:44 

    >>187
    海外の女子は実力主義なとこあるから、トップスケーターの羽生選手は人気なんだろうね。
    織田君が羽生選手は紳士だって言ってたけど、海外生活長いし慣れてそうだね。
    羽生選手って喋れば結構オタクだったり滑ったりするけど、言葉が分からない海外勢からすればそれも知らないわけだし…笑

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2019/01/20(日) 22:06:57 

    >>209
    ガルちゃんは白人崇拝のおば様方の集まりですから。

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2019/01/20(日) 22:31:04 

    わたしは羽生もメドベも好きだよ

    +9

    -11

  • 214. 匿名 2019/01/20(日) 22:38:49 

    >>207
    騒がれてるってことはプラベ匂わせ写真があるってこと?

    羽生くんはプラベ写真ですらみたことない

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/20(日) 22:55:01 

    不倫でもあるまい。てか、そもそも芸能人じゃないよアスリートだよ。
    メディアのとらえ方が変だよ。

    独身のスポーツ選手のプライベートはほおっておいてあげて。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/20(日) 22:59:27 

    >>187
    この宇野君の「・・・・・。」感、(笑)(笑)
    笑っちゃったじゃない
    メドベージェワ選手、羽生結弦選手とのロマンス「推理小説のよう」

    +36

    -1

  • 217. 匿名 2019/01/20(日) 23:04:01 

    >>214
    メドちゃんのインスタでしょ〜

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/20(日) 23:09:48 

    匂わせて無いのに羽生ファンが匂わせてると騒いだからメドが「推理小説のよう」と言ってるのか

    +2

    -11

  • 219. 匿名 2019/01/20(日) 23:46:51 

    羽生は選手としてはいいけど
    男として見れないよ

    +4

    -4

  • 220. 匿名 2019/01/21(月) 00:24:09 

    写真ぐらいで匂わせよってジャニファンかよw
    海外選手なら気に入ってる異性の選手を上げるのは当たり前じゃない?
    彼氏ですってあげてたわけでもなかろうに
    ペア写真はネイサンと舞ちゃんのが可愛かったな

    +6

    -4

  • 221. 匿名 2019/01/21(月) 00:37:12 

    羽生くんファンはメドべのSNSずっとみているの?

    +7

    -7

  • 222. 匿名 2019/01/21(月) 00:43:43 

    男女というより友達として仲良いからくっついてるだけに見えるがなぁ
    メドベ彼氏いるしさ
    二人ともすごい社交的だから気が合うんだと思うよ
    ファンとしては羽生もいい年なんだから早よ彼女作れと思ってる

    +8

    -4

  • 223. 匿名 2019/01/21(月) 01:01:49 

    >>220
    だから写真だけでないのが分からない?
    字読めるよね?読解力ないの?

    +7

    -3

  • 224. 匿名 2019/01/21(月) 01:02:51 

    >>221
    羽生とメドベのカップルオタは見てるんじゃない?

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/21(月) 01:11:38 

    >>27
    いつもポーカーフェイスだから、笑顔が本物だって伝わるね。リプちゃん可愛い。

    +14

    -2

  • 226. 匿名 2019/01/21(月) 01:32:50 

    こういうの
    本当は好きなのに回りに人が沢山いたり、本人がいるのに、本当は好きなんでしょー!って聞かれるあの感じと似ている‥
    あれって本当に無神経過ぎる。
    メドベちゃんの本当の気持ちは本人にしかわからないけど、いい加減うるせーよって絶対思ってる。

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2019/01/21(月) 01:49:57 

    羽生選手は外国の女のコから見ても王子さまなんだな。
    怪我の回復は大丈夫なんだろうか?
    それにしてもメドちゃんは羽生選手の存在が頑張るモチベーションになるといいんだけどね。
    今シーズンはハビエルもいないし、何だか物足りない・・・。

    +9

    -4

  • 228. 匿名 2019/01/21(月) 01:56:06 

    >>184
    このメドちゃん普通の等身大の女の子って感じで
    なんかかわいい❤

    +5

    -7

  • 229. 匿名 2019/01/21(月) 02:33:07 

    羽生のどこがいいのかわからない…

    +4

    -16

  • 230. 匿名 2019/01/21(月) 04:09:23 

    羽生もメドベちゃんも好きだ!

    +5

    -9

  • 231. 匿名 2019/01/21(月) 07:12:42 

    >>222
    彼氏いるしさって、今は居るだけで居ない時に必要以上にカメラの前で引っ付いてたり、好みを似せていってるような発言をSNSでしてるから『匂わせ』って言われるんじゃん

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2019/01/21(月) 07:23:19 

    匂わせ投稿ってのはさあ
    羽生がソチで勝った途端に彼の昔の写真を
    無断で自分とのツーショットに加工してアップした
    某韓国の女選手みたいな情けねーのを言うんだぞ

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/21(月) 07:28:42 

    >>232
    いや、実力ある分そんな事しなくても試合で会えるからカメラの前とかで行動に移してるじゃん
    普通ならいろんな人と交流するのに羽生の傍にいつもいるように見える

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2019/01/21(月) 09:05:34 

    恋愛かどうかは抜きにして、ロシアの女子選手が羽生選手とエキジビションや写真撮影で一緒だと、完璧女の顔になってる。まあ、でも羽生選手はこれだけ日本を盛り上げてくれたんだから、将来幸せになってもらいたいなあ。

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2019/01/21(月) 10:29:10 

    >>232
    メドべも平昌の時の3ショットの写真をあたかも2ショットに見えるように加工してアップしてたよね?
    匂わせかは知らないけど気持ち悪いことする女ってのは確かだね。

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2019/01/21(月) 12:06:43 

    なんかメドって日本のタレントで言うと昔の芹那みたい
    自分が火を起こした炎上を遠くからヘラヘラ眺めてバケツリレーは絶対参加しない放火女

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2019/01/21(月) 13:22:34 

    >>204
    ロシアのメドオタのカプコラに積極的にイイねとか羽生のルーティンを真似したりとか
    まあ好きなんだろなぁというのは言われてた
    今否定したのはカナダに行ったけど脈なしな上に彼氏が出来たからじゃないかな

    +17

    -2

  • 238. 匿名 2019/01/21(月) 13:24:14 

    >>226
    てかロシアマスコミに春には聞かれたらしいからそこで否定すればとっくに終わりで、今更聞かれることもなかったんだよ

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/21(月) 13:25:53 

    >>229
    そりゃファンじゃないならそう思うでしょ
    自分も男女何人かどこがいいのかさっぱりわからないスケーターが何人かいるし

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/21(月) 14:03:34 

    宇野くんの話しはいらないかな
    関係ないし

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/21(月) 14:04:29 

    >>219
    それは個人で違うでしょ
    あなたの趣味は聞いてないし

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2019/01/21(月) 14:53:08 

    >>221
    情報が後から流れてくる
    それで気付く感じ
    多分5ちゃんとかに投下されるんでは

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2019/01/21(月) 15:56:57 

    リプ彼氏いるし別に羽生君のことなんとも思ってないと思うけどどういう妄想なの?
    他の選手と一緒の時も同じ表情してるよ

    +2

    -3

  • 244. 匿名 2019/01/21(月) 16:03:49 

    羽生婆こわーい

    +2

    -11

  • 245. 匿名 2019/01/21(月) 16:06:45 

    オバハン達は女子選手のみならず同性にも「ゆじゅは狙われてる」
    とか妄想しちゃうから怖いんだよ
    あんなキモガリ相手にされてないっうのよ
    厄介事に巻き込まれたくないから適当に褒めてるだけなのに

    +2

    -11

  • 246. 匿名 2019/01/21(月) 18:41:12 

    >>43
    ザギトワも、無理やり羽生選手の隣に入ってた。
    ロシア女子、強い。

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2019/01/21(月) 19:23:03 

    羽生くんはこの事に関しては何も悪くないし関係ないのに色々言われてて可哀想。あまり色々人の事悪く言わない方がいいよ。いつか自分にかえってくるよ。

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/21(月) 20:53:28 

    >>246
    そういうのが気持ち悪いんだよ
    ファンはそう思いたいだけで実際は分からんよ
    願望じゃないの?

    +3

    -4

  • 249. 匿名 2019/01/21(月) 20:59:13 

    羽生くんのもらい事故感…(-_-;)

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2019/01/21(月) 22:30:10 

    当の羽生くんはただストイックにスケート頑張ってるだけなのにね。それを周りが勝手にあーだこーだ騒いで、おまけにナルシストだの不細工だの言われてさー。確かに過激なファンもいるんだろうけど、頑張ってる選手を一生懸命応援してるおばさんもたくさんいるんだよ!それをババアババアって馬鹿にしてるんじゃない!!若いときは可愛くても年齢上がると生き方顔にでるからね!

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2019/01/21(月) 22:39:51 

    羽生のファンの妄想と叩くけど実はロシアのメドオタだったり女子側のオタの方が結構カプコラ上げたりしてるんだよ
    むしろ羽生ファンの方が嫌がってたりするんだけど

    +11

    -1

  • 252. 匿名 2019/01/21(月) 22:53:31 

    >>208
    羽生の整体師が講演でいかがわしい関係では全くありませんと言ったんだよね
    本人含めて羽生の周りって言葉選びが下手

    +4

    -9

  • 253. 匿名 2019/01/21(月) 22:56:33 

    >>251
    羽生ファンはロシアのメドオタの情報持っているのね
    いちいち探しだしてくるのコワイ

    +2

    -9

  • 254. 匿名 2019/01/22(火) 00:56:23 

    何か羽生ファンが苛められてる…

    +10

    -4

  • 255. 匿名 2019/01/22(火) 01:57:03 

    一フィギュアスケートファンとして、メドベのスケートは三文芝居がかっていて好きではない。
    クラブを辞める時には、元コーチ達に迷惑をかけたし、人間性に疑問を持った。

    羽生くんにまで迷惑をかけて、それなのに被害者面していて、いい印象が持てない。

    まだ10代の世間知らずなので仕方の無い面はあるけれど、とりあえずこれ以上、羽生くんや周りに迷惑をかけないでくれ、と言いたい。

    +12

    -8

  • 256. 匿名 2019/01/22(火) 03:00:08 

    >>254
    このトピは羽生ファンがメドを苛めてるようにしかみえないけど

    +7

    -16

  • 257. 匿名 2019/01/22(火) 09:57:40 

    最初の方からいる、他の選手の発言をガセと言ったり利用して叩く材料にするなという発言に>>164は質問してるのにプラマイも付かないし、誰も質問に答えない
    これって誰も叩く材料にしてないってことだよね…
    むしろ、最初から読んでて雑談にしか見えなかったし叩いてるようにも見えなかった

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2019/01/22(火) 10:43:40 

    去年、羽生選手の「全く関与していません」発言がすべて。
    メドはインタビューの度にいちいち羽生選手絡ませて話題性作るのそろそろやめればいいのに。

    +19

    -1

  • 259. 匿名 2019/01/22(火) 12:27:48 

    メドベとメドベ&羽生のカプオタが悪い

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2019/01/22(火) 14:56:14 

    これってもう終わった話じゃなかった?

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2019/01/22(火) 17:49:10 

    >>208のプラスがすごいから羽生ファンでメドベ嫌ってる人多いと思う

    +11

    -3

  • 262. 匿名 2019/01/22(火) 20:56:43 

    >>261
    羽生結弦応援ブログ人気上位常連
    みみゆんさんに続いてマリリンさんもメドベ嫌い宣言したね
    みみゆんさんニンニさんマリリンさん
    有名な代表的羽生ファンはメド大嫌いを表明状態
    つまり世界中の羽生ファン皆から、メドは嫌われている

    +11

    -3

  • 263. 匿名 2019/01/22(火) 23:07:01 

    >>258
    羽生がメドのこと聞かれてもないのにマスコミこう言ったんだからよっぽどだよね

    「変な報道もありますけど、僕は関与してません。ビックリしました。
    別の世界の僕が知らない羽生結弦っていう人がいるんだなって」

    +10

    -2

  • 264. 匿名 2019/01/22(火) 23:58:58 

    羽生くんは氷上だと目の保養だけど付き合うとなるとめちゃくちゃ面倒くさそうじゃない?
    観賞用って感じがする

    +2

    -7

  • 265. 匿名 2019/01/23(水) 18:32:27 

    >>264
    付き合えないから安心して!

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2019/01/23(水) 23:23:39 

    >>264
    付き合うわけじゃないんだから鑑賞しかないでしょ

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2019/02/17(日) 14:23:29 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。